an online Instagram web viewer

#牢屋 medias

Photos

6/24(土)

みんなおはよう😊
無実の罪でつかまった(*˘︶˘*) とぅーんたうん楽しい💕

今週末はなんの予定もないから
お家でゴロゴロするのだ。

お金も使わないし一石二鳥

最近スマホアプリの
星のドラゴンクエストを始めたんだけどなかなか面白くてそればっかやってるよ

無課金でどこまで頑張れるかなー

昨日もいいね
ありがとうございます。 
まだまだディズニー続きます

#牢屋 #トゥーンタウン #とぅーんたうん #無実の罪 #ディズニーランド #ディズニー写真部 #チップアンドデール #デート #ラブラブ #自慢の彼女  #カップルフォト #カップル #仲良しカップル #リア充 #デコ #フォロバ100 #フォロー #フォロバ #フォロワー #フォローお願いします #相互 #相互フォロー #フォロー待ってます #フォロー大歓迎 #フォロワー増やしたい  #いいねください #インスタ #インスタグラム #いいねありがとう #いいねしてくれた人で気になった人フォローします
6/24(土) みんなおはよう😊 無実の罪でつかまった(*˘︶˘*) とぅーんたうん楽しい💕 今週末はなんの予定もないから お家でゴロゴロするのだ。 お金も使わないし一石二鳥 最近スマホアプリの 星のドラゴンクエストを始めたんだけどなかなか面白くてそればっかやってるよ 無課金でどこまで頑張れるかなー 昨日もいいね ありがとうございます。 まだまだディズニー続きます #牢屋  #トゥーンタウン  #とぅーんたうん  #無実の罪  #ディズニーランド  #ディズニー写真部  #チップアンドデール  #デート  #ラブラブ  #自慢の彼女  #カップルフォト  #カップル  #仲良しカップル  #リア充  #デコ  #フォロバ100  #フォロー  #フォロバ  #フォロワー  #フォローお願いします  #相互  #相互フォロー  #フォロー待ってます  #フォロー大歓迎  #フォロワー増やしたい  #いいねください  #インスタ  #インスタグラム  #いいねありがとう  #いいねしてくれた人で気になった人フォローします 
かとるかーるさんのくちびるクッキーをゲットしにGOLDRUSHさんで開催されていたイベント『毒…イツモトチガウワタシ…』へ行って来ました😆

スチームパンクからゴスロリまで いろんな毒(刺激)をお楽しみ下さい。と…大きな💀や牢屋なんかもあって会場からして刺激的(//∇//)💕 大好きなリメイクデニム作家のku^さん…素敵過ぎた~(//∇//)カッコいい‼️ アトリエローネさんの黒ドレスもインスタで見て素敵💕若かったら着たかったなぁ…なんて言っていたら『きょんさん着てみる?販売では無くディスプレイ用だから大丈夫よ😃』と言って頂き『えぇ~(゜ロ゜;ノ)ノ』と言いながらも

いつもの自分に今日だけサヨナラしてみませんか?と言うフライヤー に誘惑されて(言い訳ww)試着させて貰った❤️ ドキドキしたー✴️何がって…ファスナー上がるか←そこっ?(笑)

記念に夜のマダム💕と化していた、にゃんこせんせーと一緒にパチリ📷

貴重な体験をありがとーございました(≧▽≦)🎵楽しかった❤

#毒
#イツモトチガウワタシ
#黒ドレス
#GOLDRUSH
#スチームパンク
#ゴスロリ
#イタタなオバチャン
#くちびるクッキー
#かとるかーる
#ku^
#ぎんぺー堂 
#アトリエローネ
#牢屋
#貴重な体験
かとるかーるさんのくちびるクッキーをゲットしにGOLDRUSHさんで開催されていたイベント『毒…イツモトチガウワタシ…』へ行って来ました😆 スチームパンクからゴスロリまで いろんな毒(刺激)をお楽しみ下さい。と…大きな💀や牢屋なんかもあって会場からして刺激的(//∇//)💕 大好きなリメイクデニム作家のku^さん…素敵過ぎた~(//∇//)カッコいい‼️ アトリエローネさんの黒ドレスもインスタで見て素敵💕若かったら着たかったなぁ…なんて言っていたら『きょんさん着てみる?販売では無くディスプレイ用だから大丈夫よ😃』と言って頂き『えぇ~(゜ロ゜;ノ)ノ』と言いながらも いつもの自分に今日だけサヨナラしてみませんか?と言うフライヤー に誘惑されて(言い訳ww)試着させて貰った❤️ ドキドキしたー✴️何がって…ファスナー上がるか←そこっ?(笑) 記念に夜のマダム💕と化していた、にゃんこせんせーと一緒にパチリ📷 貴重な体験をありがとーございました(≧▽≦)🎵楽しかった❤ #毒  #イツモトチガウワタシ  #黒ドレス  #GOLDRUSH  #スチームパンク  #ゴスロリ  #イタタなオバチャン  #くちびるクッキー  #かとるかーる  #ku ^ #ぎんぺー堂  #アトリエローネ  #牢屋  #貴重な体験 
捕まった(;゚Д゚)! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(まあ、夜になったしって事で(笑)) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #ロープ #お縄頂戴します。 #牢屋 #牢獄

#fashion_photo #creation #shooting
#カメラ #camera #sony #α7 #leica #art
#作品 #作品撮り #ポートレイト #portrait
#モデル#model @riico.7 
#ヘア #hair_waka @waka_gente 
#メイク #make 三輪さん @miwasaaaaaaan 
@waka_creationpics  @waka_recreationpics 
#loudarts @loud_arts
捕まった(;゚Д゚)! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(まあ、夜になったしって事で(笑)) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #ロープ  #お縄頂戴します 。 #牢屋  #牢獄  #fashion_photo  #creation  #shooting  #カメラ  #camera  #sony  #α7  #leica  #art  #作品  #作品撮り  #ポートレイト  #portrait  #モデル #model  @riico.7 #ヘア  #hair_waka  @waka_gente #メイク  #make  三輪さん @miwasaaaaaaan @waka_creationpics @waka_recreationpics #loudarts  @loud_arts
【魔法騎士レイアース】
おまけ😄
ちょっとしたシーンでも、3人の性格が垣間見れます♪

#アニメ #魔法 #騎士 #レイアース #魔法騎士レイアース #光 #海 #風 #牢屋 #プレセア
#カーステレオ から#HITT#song
MY#GLORY#COWBOY
#白馬 にまたがって#今夜
かけぬけてゆくんだ#荒野
#砂ぼこり が目に入っても#戸惑わず#前進 だ
逃げ出して#心 の#牢屋
いつか#ターコイズ#の#空 が見えるよ
次会う時は#輝いて 帰ってこいや 
次も会えるかい?君は胸の中のヒッターズ
MY GLORY COWBOY  #作詞作曲 HITT
#lake#湖#mountain#山##sky#空#雲
シンガーソングライター#japanesesinger#jpop#ロマンチック#romantic#composer#musician
#カーステレオ  から#HITT #song  MY#GLORY #COWBOY  #白馬  にまたがって#今夜  かけぬけてゆくんだ#荒野  #砂ぼこり  が目に入っても#戸惑わず #前進  だ 逃げ出して#心  の#牢屋  いつか#ターコイズ #の #空  が見えるよ 次会う時は#輝いて  帰ってこいや 次も会えるかい?君は胸の中のヒッターズ MY GLORY COWBOY #作詞作曲  HITT #lake #湖 #mountain #山 ##sky #空 #雲  シンガーソングライター#japanesesinger #jpop #ロマンチック #romantic #composer #musician 
.
1歳1ヶ月の息子が急な階段をロッククライミングの様に登り危ないから、仕事の合間で自宅に子供の転落防止の柵を製作…
家の雰囲気に近い様に色々考えに考え、手持ちの廃材で作り最後は残ネタで塗装したので材料費は0円…
下部分の牢屋がなかなかイイ感じで頂き物の足場材の手摺をカットして木に丸く穴を開け、等間隔に配置し最後はアンティーク塗装。
先日ビートタケシのドラマの網走監獄(破獄)をヒントに製作…

#STP #saitopaint #さいとうペイント #madeinjapan #塗装 #ペンキ屋 #塗装屋 #日本ペイント #内装塗装 #リノベーション #アンティーク #鉄柵 #牢屋 #転落防止 #網走監獄 #世界の北野 #ビートたけし #1歳1ヶ月 #破獄
. 1歳1ヶ月の息子が急な階段をロッククライミングの様に登り危ないから、仕事の合間で自宅に子供の転落防止の柵を製作… 家の雰囲気に近い様に色々考えに考え、手持ちの廃材で作り最後は残ネタで塗装したので材料費は0円… 下部分の牢屋がなかなかイイ感じで頂き物の足場材の手摺をカットして木に丸く穴を開け、等間隔に配置し最後はアンティーク塗装。 先日ビートタケシのドラマの網走監獄(破獄)をヒントに製作… #STP  #saitopaint  #さいとうペイント  #madeinjapan  #塗装  #ペンキ屋  #塗装屋  #日本ペイント  #内装塗装  #リノベーション  #アンティーク  #鉄柵  #牢屋  #転落防止  #網走監獄  #世界の北野  #ビートたけし  #1歳1ヶ月  #破獄 
.
自宅に子供の転落防止の柵を製作…
家の雰囲気に近い様に色々考えに考え、手持ちの廃材で作り最後は残ネタで塗装したので材料費は0円…

#STP #saitopaint #さいとうペイント #madeinjapan #塗装 #ペンキ屋 #塗装屋 #日本ペイント #内装塗装 #リノベーション #アンティーク #鉄柵 #牢屋 #転落防止
分隊で😊
個性豊かで最高💪

#仲間 
#笑顔 
#個性豊か 
#楽しい 
#牢屋 
#解放 
#華金 
#週末 
#満喫 
#ems 
#yolo 
#swag 
#fire 
#chiba
#emergency
江戸ワンダーランド、日光江戸村に行ってきました。
キャストさんの3分の1が外国人の方だったり、フラッシュモブがあったりと、EDOって感じ。 
忍者ショーのアクションが凄くて、おひねりで300両も包んでしまった。
相場は100両らしい。

時間が無くて、全然回れなかったけど、めっちゃ楽しかった。
また行きたいかって言われると微妙だけども。

#日光江戸村
#にゃんまげ
#牢屋 
#1円=1両
江戸ワンダーランド、日光江戸村に行ってきました。 キャストさんの3分の1が外国人の方だったり、フラッシュモブがあったりと、EDOって感じ。 忍者ショーのアクションが凄くて、おひねりで300両も包んでしまった。 相場は100両らしい。 時間が無くて、全然回れなかったけど、めっちゃ楽しかった。 また行きたいかって言われると微妙だけども。 #日光江戸村  #にゃんまげ  #牢屋  #1円 =1両
私は無実だぁ〜(T ^ T)

ブログに詳細を公開してます♪
http://haku-lilith.com
「ハクとリリス」で検索!! #ねこ #猫 #cat #写真 #ブログ #おもしろ
#beautiful #撮影 #スコティッシュフォールド
#kitten #可愛い #動物 #happy #follow
#animal #人気 #猫好き #ラグドール 
#scottishfold #ragdoll  #Japan #猫ブログ
#かわいい #cute #love #子猫 #かっこいい
#牢屋 #犯罪 #無罪
私は無実だぁ〜(T ^ T) ブログに詳細を公開してます♪ http://haku-lilith.com 「ハクとリリス」で検索!! #ねこ  #猫  #cat  #写真  #ブログ  #おもしろ  #beautiful  #撮影  #スコティッシュフォールド  #kitten  #可愛い  #動物  #happy  #follow  #animal  #人気  #猫好き  #ラグドール   #scottishfold  #ragdoll   #Japan  #猫ブログ  #かわいい  #cute  #love  #子猫  #かっこいい  #牢屋  #犯罪  #無罪 
悪いことをしたら牢屋に入れられるけれど、そうじゃないのに入れられるのはなぜ??家畜を食べるあなたが常に望んでいるのはそういうこと。善を食べて悪を正当化してるってこと。
#アニマルライツ#動物福祉#畜産#家畜#肉食#肉#反対#善と悪#牢屋#vegan#ヴィーガン#vegetarian#ベジタリアン#菜食
♡My dear daughter♡
♡Castle guard♡
♡LEGOLAND®️japan♡❤️💛💙
♡
♡Castle guards ➡️ Prison ➡️ Tokyo skytree
♡
#legoland#legolandjapan#castleguard#pirate#tokyoskytree#daughter#7yearsold#7ans#7anni#fashioncoordination#zarakids#strawhat#chapeaudepaille#paglietta#麦わら帽子#レゴランド#レゴランドジャパン#衛兵さん#牢屋#スカイツリー
♡
❤️衛兵さんと一緒にお城を守るゎ🏰(๑•̀ㅂ•́)و✧✨
💛でも海賊さん☠️と一緒に牢屋に入ってしまいました
💙そしてスカイツリーを見上げましたとさ( ◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑ᴗ ◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑)
♡
#めでたしめでたし
#happilyeverafter
♡My dear daughter♡ ♡Castle guard♡ ♡LEGOLAND®️japan♡❤️💛💙 ♡ ♡Castle guards ➡️ Prison ➡️ Tokyo skytree ♡ #legoland #legolandjapan #castleguard #pirate #tokyoskytree #daughter #7yearsold #7ans #7anni #fashioncoordination #zarakids #strawhat #chapeaudepaille #paglietta #麦わら帽子 #レゴランド #レゴランドジャパン #衛兵さん #牢屋 #スカイツリー  ♡ ❤️衛兵さんと一緒にお城を守るゎ🏰(๑•̀ㅂ•́)و✧✨ 💛でも海賊さん☠️と一緒に牢屋に入ってしまいました 💙そしてスカイツリーを見上げましたとさ( ◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑ᴗ ◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑) ♡ #めでたしめでたし  #happilyeverafter 
このポラロイド写真には苦い思い出がある。

1994年頃の真夏の日。
空調の効いてない地下の、生臭く染みだらけのスタジオ。

撮影前に私の腕や脚のラインを見て「女性の旬は短いよね、2年前の君を撮りたかった」と言われたことを思い出す。わずか2年、その間に私の、女性としての旬は終わったのか、と苦い思いをした。自信を喪った写真には覇気がない。

仕事の打ち合わせ中に「昔は」というフレーズが出る。過去と現在と時間も記憶も繋がっているはずなのに、写真の世界では過去に縛られたまま。あの時、彼らが2年前の写真を知らなければ、旬などという言葉を聞くこともなかったはずなのだから。

あの日からずっと
カメラを見つめることが苦手になっていた。

昨日、久々にあの言葉を思い出した。思い出しただけで、手に、背中に、苦い汗が滲む。

デスクの引き出しを開けて、少し歪んだ露出チェック用のポラロイドを取り出してみる。

あのスタジオもあのカメラマンさんもすでに亡い。それほどの時間が経過し、私の劣化はどれほどなのだろうか。

少しでも自信を持ちたいなら、努力する自分で在ろうとしてきた。それも間違えではないけれど、今はコンプレックスを解消する努力をするべきかな、と思う。

コンプレックスは自分で作りだしたもの、だから自分で消せるものでもある。今日からは他人の言葉に振り回されないだけのなにかを見つけよう…。 #ポラロイド #ポラロイド写真 #ポートレート #コスチューム #ランジェリー  #エナメル#昔は細かったシリーズ写真 #フェティッシュ #fetish #牢屋 #1994
このポラロイド写真には苦い思い出がある。 1994年頃の真夏の日。 空調の効いてない地下の、生臭く染みだらけのスタジオ。 撮影前に私の腕や脚のラインを見て「女性の旬は短いよね、2年前の君を撮りたかった」と言われたことを思い出す。わずか2年、その間に私の、女性としての旬は終わったのか、と苦い思いをした。自信を喪った写真には覇気がない。 仕事の打ち合わせ中に「昔は」というフレーズが出る。過去と現在と時間も記憶も繋がっているはずなのに、写真の世界では過去に縛られたまま。あの時、彼らが2年前の写真を知らなければ、旬などという言葉を聞くこともなかったはずなのだから。 あの日からずっと カメラを見つめることが苦手になっていた。 昨日、久々にあの言葉を思い出した。思い出しただけで、手に、背中に、苦い汗が滲む。 デスクの引き出しを開けて、少し歪んだ露出チェック用のポラロイドを取り出してみる。 あのスタジオもあのカメラマンさんもすでに亡い。それほどの時間が経過し、私の劣化はどれほどなのだろうか。 少しでも自信を持ちたいなら、努力する自分で在ろうとしてきた。それも間違えではないけれど、今はコンプレックスを解消する努力をするべきかな、と思う。 コンプレックスは自分で作りだしたもの、だから自分で消せるものでもある。今日からは他人の言葉に振り回されないだけのなにかを見つけよう…。 #ポラロイド  #ポラロイド写真  #ポートレート  #コスチューム  #ランジェリー  #エナメル #昔は細かったシリーズ写真  #フェティッシュ  #fetish  #牢屋  #1994 
毎日誰かの誕生日/
everyday is someone's birthday「5/25」

お誕生日おめでとうございます/
happy birthday!! 「5/25:天使の牢屋」/
「5/25:angel of jail」

#誕生日 #birthday #happy #happybirthday #5月 #may #0525 #絵 #イラスト #illust #illustration #イラストレーター #illustrator #illustagram #drawing #linedrawing #天使 #angel #牢屋 #牢獄 #jail #prison #鳥 #bird #アート #art #artwork #instadaily #instagood #instaartist
毎日誰かの誕生日/ everyday is someone's birthday「5/25」 お誕生日おめでとうございます/ happy birthday!! 「5/25:天使の牢屋」/ 「5/25:angel of jail」 #誕生日  #birthday  #happy  #happybirthday  #5月  #may  #0525  #絵  #イラスト  #illust  #illustration  #イラストレーター  #illustrator  #illustagram  #drawing  #linedrawing  #天使  #angel  #牢屋  #牢獄  #jail  #prison  #鳥  #bird  #アート  #art  #artwork  #instadaily  #instagood  #instaartist 
そいえば載せてなかった🙄📷
#監獄レストラン #ロックアップ #名古屋
ロックアップ初だったからテンション⤴⤴💓
いきなり現れるコワイ奴びびった💀
ㅤ
#逮捕 #牢屋 入れられた👩🏼‍✈️🚨🚓🚧
#ポリス #囚人 #こわいひと #激しい居酒屋
#お酒 #甘 #美味しかった 🍸💕
#注射器 ブチューっ💉けちゃっぷ。
*
*
ロックアップ面白かった。ちほみちゃんが授業で居眠りしたので牢屋に入れられた。
#牢屋#釈放
* * ロックアップ面白かった。ちほみちゃんが授業で居眠りしたので牢屋に入れられた。 #牢屋 #釈放 
#worldtravel #alkatraz #nks #nevadakanko #vip #sanfrancisco #therock #escape #alcapone #businesstrip #牢屋 #nationalpark 完全無敵の…牢屋であり…完全無欠の国立公園…アルカトラズに囚人の気持ちになって行ったことありますか?751016番‼︎…というNOを付ける演出を勝手にしてみます。
「Cage / 檻」

あなたは檻の中にいるのか?外にいるのか?

#墨 #墨象 #現代アート #見立て #檻 #牢屋 #cage #prison #calligraphy #art #mitate #inspiration #100tokyo #cooljapan #sothebys #christies
人の視界は狭い。

いつも意識してないと、
すぐに心がけてる事も忘れるし、
自制心も弱い。

こんな閉ざされた世界に住んでる我々は、
何のために生きるか?

などの、
方向性がしっかりしないと先が見えないモノなんだろう。 
#株式会社随一 #大分県地域創生 #大分県 #大分県ビジネス #コミュニティ時代 #景色 #閉ざされた #世界 #牢屋
hello people🗣✨ご無沙汰しています🏃
★5月12日金曜日🕴🏻マイメンSanojiのワンマンSHOW🕴🏻【SIGN】19:30スタート🎙@今池セカンドビジョン🔥
僕も歌います🕺🏾
そして★5月13日土曜日はBASELINE【HOT BOX】🔥
是非お越し頂けたらと思います👏
追伸🖋
今年のゴールデンウィークは人生で1番最高に最悪でした🙂👍
#逮捕 され#牢屋 での生活 #絶望感 と #孤独感 の#20日間 #信じてもらえない #辛さは #地獄の 様に #胸が苦しくなる #泣くよね
 #😱#ゴールデンウィークは #牢屋 #俺は 人間#モンキーパーク にいた #🙉#しかし #脱出成功 #🏃#心配してくれたみんなありがとう #そしてごめん 
#amhw #dedicate #gotmuscle #gainmuscle #gottahustle #myownstyle #楽しい時間はあっという間 #やる気スイッチ #オン #名古屋のmc 復活です🕺🏾
hello people🗣✨ご無沙汰しています🏃 ★5月12日金曜日🕴🏻マイメンSanojiのワンマンSHOW🕴🏻【SIGN】19:30スタート🎙@今池セカンドビジョン🔥 僕も歌います🕺🏾 そして★5月13日土曜日はBASELINE【HOT BOX】🔥 是非お越し頂けたらと思います👏 追伸🖋 今年のゴールデンウィークは人生で1番最高に最悪でした🙂👍 #逮捕  され#牢屋  での生活 #絶望感  と #孤独感  の#20日間  #信じてもらえない  #辛さは  #地獄の  様に #胸が苦しくなる  #泣くよね  #😱#ゴールデンウィークは  #牢屋  #俺は  人間#モンキーパーク  にいた #🙉#しかし  #脱出成功  #🏃#心配してくれたみんなありがとう  #そしてごめん  #amhw  #dedicate  #gotmuscle  #gainmuscle  #gottahustle  #myownstyle  #楽しい時間はあっという間  #やる気スイッチ  #オン  #名古屋のmc  復活です🕺🏾
牢屋。
牢屋。
叫んだ!疲れた!楽しかった!w
肩だしトップスはダメ‼︎肩狙われるw
怖くて見れなかったけど何かが乗ったり触れたり..
モンスターに優しくしてー!って叫んでた私(/ω\)キャー
そしたら頭ポンポンされた♡ちぎれた手でね(笑)

#監獄レストラン#ロックアップ#もちろんお部屋は#牢屋
#独居房#おもしろい#パリピな#モンスターたち#instaenjoy#happy#👮#☠️#💀#👻#🍴
叫んだ!疲れた!楽しかった!w 肩だしトップスはダメ‼︎肩狙われるw 怖くて見れなかったけど何かが乗ったり触れたり.. モンスターに優しくしてー!って叫んでた私(/ω\)キャー そしたら頭ポンポンされた♡ちぎれた手でね(笑) #監獄レストラン #ロックアップ #もちろんお部屋は #牢屋  #独居房 #おもしろい #パリピな #モンスターたち #instaenjoy #happy #👮#☠️#💀#👻#🍴
はい!
久しぶりのれおくんです( ¨̮ )
仕事で疲れてる私にいらんことしたので
反省のハウス🏠です。
…ん?れおくん、寝てません?
#れおくん 
#ダックスフンド
#反省中
#牢屋
幻想的な夜のガラタ塔、昔はベリーダンスショーがあったのに…🌆 #istanbulnights #galatakulesi #galatatower #bellydanceshow #ガラタ塔 #ナイトクラブ #高層タワー #灯台 #牢屋 #夜景🌃
.
.
.
この前念願のロックアップに
連れてってもらったよ(´^ω^`)
入口で手錠されて席まで連れてかれるんだけど
酔ってたのもあってクソ楽しかった🤣🤣🤣
でもお酒の味は微妙すぎた🤣可愛かったけど🤣
三枚目のカプセルが中身スピリタスなんだけど
こいつのせいで後々吐き気がやばくなったよ💊
.
.
#lockup #ロックアップ #監獄居酒屋 #新宿 #酒
#手錠 #牢屋 #スピリタス #その名も #時限爆弾
. . . この前念願のロックアップに 連れてってもらったよ(´^ω^`) 入口で手錠されて席まで連れてかれるんだけど 酔ってたのもあってクソ楽しかった🤣🤣🤣 でもお酒の味は微妙すぎた🤣可愛かったけど🤣 三枚目のカプセルが中身スピリタスなんだけど こいつのせいで後々吐き気がやばくなったよ💊 . . #lockup  #ロックアップ  #監獄居酒屋  #新宿  #酒  #手錠  #牢屋  #スピリタス  #その名も  #時限爆弾 
Jail Museum 
来場者の来歴。日本にピンを📍
西部劇に出てきそうな小さな町に当時の趣きを残したまま、刑務所が小さな美術館となって今も残っている。牢屋の中は刑務所と関係なく、綺麗なアートギャラリーとして健在。
.
.
.
#jailmuseum #oldarchitecture #museum #traditional #tx #art #pin #worldmap #artgallery #刑務所美術館 #美術館 #歴史 #アート #ギャラリー #テキサス #牢屋 #石造り #世界地図
Jail Museum 来場者の来歴。日本にピンを📍 西部劇に出てきそうな小さな町に当時の趣きを残したまま、刑務所が小さな美術館となって今も残っている。牢屋の中は刑務所と関係なく、綺麗なアートギャラリーとして健在。 . . . #jailmuseum  #oldarchitecture  #museum  #traditional  #tx  #art  #pin  #worldmap  #artgallery  #刑務所美術館  #美術館  #歴史  #アート  #ギャラリー  #テキサス  #牢屋  #石造り  #世界地図 
2017.4.8pikasoniの牢屋感⚰️💣🔨🔩🔪🔧
・
#Repost @kazuki.sera with @repostapp
・・・
+
囚われの中年達
+
#新宿二丁目#royalfamily#dj#music#techno#darktechno#noise#minimal#industrial#deep#experimental#underground#rock#black#native#surf#chillout#dark#darkness#interiordesign#cooking#instagood#love#tokyo#japan#pikasoni#牢屋#dj#house#dancer#tokyo
花と閉じ込められた蜂。
透明なガラスにぶつかって
ひっくり返って駄々をこねながら
出口を探す。
あらあら、と花が。
#花 #蜂 #閉じ込め #牢屋
花と閉じ込められた蜂。 透明なガラスにぶつかって ひっくり返って駄々をこねながら 出口を探す。 あらあら、と花が。 #花  #蜂  #閉じ込め  #牢屋 
・
・
とんでもなく楽しい夜でした!
・
久々に大学の友達と先輩にあって癒されました⭐️
・
かなりの謎メンですがまた集まりたい😎
・
やっぱり岩手大学は安心する!最高ね!^_^
・
そのあとは謎の監獄居酒屋に行って牢屋にぶち込まれるという恐怖www

#大学#友達#最高#肉バル#牢屋#恐怖#すぐ出る
・ ・ とんでもなく楽しい夜でした! ・ 久々に大学の友達と先輩にあって癒されました⭐️ ・ かなりの謎メンですがまた集まりたい😎 ・ やっぱり岩手大学は安心する!最高ね!^_^ ・ そのあとは謎の監獄居酒屋に行って牢屋にぶち込まれるという恐怖www #大学 #友達 #最高 #肉バル #牢屋 #恐怖 #すぐ出る 
娘とLEGO対決。娘の発想力と想像力に負けた気がする。。作品→美容室と刑務所
・
・
#倉敷美容室#コトヘアー#cottohair#美容師休日#娘と#LEGO#母作美容室#娘作刑務所#牢屋#面会室#護送車#大丈夫か#子供は残酷
今日は#バングラデシュ に来ていますー🇧🇩
#牢屋 に入れられてるわけではありません笑
バングラデシュのホテルや建物はどこも柵で覆われてます(´Д` )
治安が悪いっていうのと猿がよく出るみたい🐒
猿は見たことないけど最近よく爆破が、、、
無事帰れるように頑張りますー⊂((・⊥・))⊃ #何でも屋じんじん#小阪鈑金#JPG#車屋#貿易#投資#為替#名古屋#錦#バー#仮想通貨#バイナリーオプション#FX#アフェリエイト#セドリ
今日は#バングラデシュ  に来ていますー🇧🇩 #牢屋  に入れられてるわけではありません笑 バングラデシュのホテルや建物はどこも柵で覆われてます(´Д` ) 治安が悪いっていうのと猿がよく出るみたい🐒 猿は見たことないけど最近よく爆破が、、、 無事帰れるように頑張りますー⊂((・⊥・))⊃ #何でも屋じんじん #小阪鈑金 #JPG #車屋 #貿易 #投資 #為替 #名古屋 #錦 #バー #仮想通貨 #バイナリーオプション #FX #アフェリエイト #セドリ