an online Instagram web viewer

#特別実習 medias

Photos

今日はあやちゃんとプードルの6番ちゃんのテディカット🐩✂️
全身もつれで終わりの見えない戦いやった😢
一生暴れてわがままさんやった…
普通のサイズやと思ってたら全部毛でふた周りぐらいちっちゃくなった😨
やっぱ終わった時の達成感はすごい😆
#プードル #夏休み #特別実習 #テディカット #likes #instagood #Instadiary
今日はあやちゃんとプードルの6番ちゃんのテディカット🐩✂️ 全身もつれで終わりの見えない戦いやった😢 一生暴れてわがままさんやった… 普通のサイズやと思ってたら全部毛でふた周りぐらいちっちゃくなった😨 やっぱ終わった時の達成感はすごい😆 #プードル  #夏休み  #特別実習  #テディカット  #likes  #instagood  #Instadiary 
今日はなおちゃんとプードルの4番くんテディカット🐩✂️
シャンプー台いった瞬間豹変😂
#プードル #テディカット #特別実習 #likes #instagood #Instadiary
今日はゆうぴろうとプードルの心愛ちゃんのアフロカット🐩💓
毛いっぱいでライン出すの難しすぎた😭
今までで一番暴れて泣いて手傷だらけ😂
でもなんだかんだ可愛かった〜💖
行く前めっちゃ嫌な特別実習やけど何やかんやでみんなに会えるし楽しい😆
みんな好き😍😍😍
#プードル #アフロカット #特別実習 #likes #instagood #Instadiary
今日はゆうぴろうとプードルの心愛ちゃんのアフロカット🐩💓 毛いっぱいでライン出すの難しすぎた😭 今までで一番暴れて泣いて手傷だらけ😂 でもなんだかんだ可愛かった〜💖 行く前めっちゃ嫌な特別実習やけど何やかんやでみんなに会えるし楽しい😆 みんな好き😍😍😍 #プードル  #アフロカット  #特別実習  #likes  #instagood  #Instadiary 
今日は安定のまさとくんとプードルのマユリちゃん🐩💓
永遠落ち着きなかったけど久しぶりのプードルカットは楽しかった😊✌️🏻
明日も実習だァ~😭
頑張りましょか🤗
#プードル #テディカット #夏休み #特別実習 #likes #instagood #Instadiary
今日は竹村さんとヨーキーのミルクちゃんのサマーカット✂️
めっちゃ怖がりさんで一生暴れてた😂
でも、カットほぼ先生の手直しなしは嬉しかった😆✌️🏻
#ヨークシャーテリア #サマーカット #夏休み #特別実習 #likes #instagood #Instadiary
.
今日は技能テストで上位の人のみうけられる特別実習だった🙏🌟
.
普段では使えない食材、オマール海老を使ってグラデーションパスタのラビオリ🦐✨
.
生きた海老初めて使って動揺はんぱなかった🤢
.
#特別実習 #オマール海老 #ホタテ
#グラデーションパスタ #ラビオリ
#前期の技能テスト #トップ
#素直に嬉しい #喜びで飛んだ
#これからも頑張ります
#料理 #料理人 #見習い
#頑張ったご褒美 #幸せ
. 今日は技能テストで上位の人のみうけられる特別実習だった🙏🌟 . 普段では使えない食材、オマール海老を使ってグラデーションパスタのラビオリ🦐✨ . 生きた海老初めて使って動揺はんぱなかった🤢 . #特別実習  #オマール海老  #ホタテ  #グラデーションパスタ  #ラビオリ  #前期の技能テスト  #トップ  #素直に嬉しい  #喜びで飛んだ  #これからも頑張ります  #料理  #料理人  #見習い  #頑張ったご褒美  #幸せ 
特別実習1日目🤗
さきとくんとヨーキーのボネットちゃん🐶
初めてのサマーカット✂️
難しい!!
#ヨーキー #特別実習 #サマーカット #likes #instagood #Instadiary
.
マンゴーモンブラン

#特別実習 ⚠️マンゴー嫌いです。
. マンゴーモンブラン #特別実習  ⚠️マンゴー嫌いです。
中間テスト無事合格致しました💮すごくギリギリだったけど💭
.
和菓子が始まって楽しさに目覚めたw
.
明日は特別実習👩🏻‍🍳頑張ろう💭💭
.
#製菓 #実習 #tiramisu #和菓子 #どら焼き #楽しさに目覚めた #中間テスト #なんとか #合格致しました #ギリギリセーフ #0531 #0601 #明日は #特別実習 #instafood #cooking #sweets #fight
👩🏻‍🍳🍰🍞
.
甘い物いっぱい。。。
5月も終わりに近づいて、少しずつ実習も慣れてきて、ひたすら実習の日々です💭💭
.
もうすぐ中間テスト💭頑張ろう💪🏻
.
#製菓 #実習 #シュークリーム #pâte #a #choux #パン #ムースケーキ #ドール #野島茂シェフ #特別実習 #ショコラブッセ #ダックワーズ #フォレノワール #甘い物いっぱい #🍓 #🍫 #🍰 #🍒 #sweets #cooking #fight #もうすぐ #中間テスト #頑張ります #instafood
👩🏻‍🍳🍰🍞 . 甘い物いっぱい。。。 5月も終わりに近づいて、少しずつ実習も慣れてきて、ひたすら実習の日々です💭💭 . もうすぐ中間テスト💭頑張ろう💪🏻 . #製菓  #実習  #シュークリーム  #pâte  #a  #choux  #パン  #ムースケーキ  #ドール  #野島茂シェフ  #特別実習  #ショコラブッセ  #ダックワーズ  #フォレノワール  #甘い物いっぱい  #🍓 #🍫 #🍰 #🍒 #sweets  #cooking  #fight  #もうすぐ  #中間テスト  #頑張ります  #instafood 
今日の授業は特別実習で飴細工した😊

楽しかったけどむずいしとりあえず暑い🔥🔥 組み立てるときにバーナーやり過ぎてせっかく作った飴とけた😭😭 壊れたらやばいと思って先に写真撮ったらほんまに帰り壊れた笑😅

来週はチョコかぁ💭
むずそう笑😅
#特別実習#飴細工#楽しかった#けど#暑かった#難しかった#帰り#壊れた#最悪#来週は#チョコ#がんばろう
今日の授業は特別実習で飴細工した😊 楽しかったけどむずいしとりあえず暑い🔥🔥 組み立てるときにバーナーやり過ぎてせっかく作った飴とけた😭😭 壊れたらやばいと思って先に写真撮ったらほんまに帰り壊れた笑😅 来週はチョコかぁ💭 むずそう笑😅 #特別実習 #飴細工 #楽しかった #けど #暑かった #難しかった #帰り #壊れた #最悪 #来週は #チョコ #がんばろう 
今日は寿司実習。
とても美味しかった。個人的にはヒラメが1番。
ヒラメと穴子はみんなで捌いて、握りは自分で。穴子の骨の形にはびっくり。
握りはバランスがむずかしい。
いい勉強になりました。

#sushi #japanesfood  #寿司 #日本料理 #特別実習 #食物科
今日は寿司実習。 とても美味しかった。個人的にはヒラメが1番。 ヒラメと穴子はみんなで捌いて、握りは自分で。穴子の骨の形にはびっくり。 握りはバランスがむずかしい。 いい勉強になりました。 #sushi  #japanesfood  #寿司  #日本料理  #特別実習  #食物科 
もうほんっとに楽しかった👀
まだなんにも進んでないけど、絶対春休み中に完成させる😤
・
・
・
#マジパン #マジパン細工  #マジパン人形 #特別実習
_
昨日で実習終わり!
凄い勉強になったしもっと頑張ろうと思えた!
看護師さんかっこよかったなぁ🤔
#特別実習 #動物病院 #動物看護師 #ローズ #ギガちゃん #たまにゃん #お世話になりました #animal #hospital #instadog #instacat #instaanimal #instasize
.
.
特別実習6日目🍰✨
.
最終日はフレジェ🍓
.
そしてお昼はみんなでお好み焼き😊💜
キャベツ丸ごと1個入れて、量が多かったけど美味しかった😋
.
菜月との班での実習は最後だった😞もう一年経っちゃうのか💭最初は馴染めるか不安だったけど、今ではフードのみんな、大好き🙈
.
そして今日はiPad忘れてお家に持ちに帰ったり、卵を握りつぶしたり、色々ハプニングの多い1日でした😂
.
#特別実習 #製菓実習 #フレジェ #いちご #🍓 #お菓子 #ケーキ #ハート #お好み焼き #最終日  #お疲れ様 #YGJC #フードクリエイトコース
. . 特別実習6日目🍰✨ . 最終日はフレジェ🍓 . そしてお昼はみんなでお好み焼き😊💜 キャベツ丸ごと1個入れて、量が多かったけど美味しかった😋 . 菜月との班での実習は最後だった😞もう一年経っちゃうのか💭最初は馴染めるか不安だったけど、今ではフードのみんな、大好き🙈 . そして今日はiPad忘れてお家に持ちに帰ったり、卵を握りつぶしたり、色々ハプニングの多い1日でした😂 . #特別実習  #製菓実習  #フレジェ  #いちご  #🍓 #お菓子  #ケーキ  #ハート  #お好み焼き  #最終日  #お疲れ様  #YGJC  #フードクリエイトコース 
.
.
特別実習5日目
ティラミス💫
.
忙しかったけど楽しかった💜
.
5班、好き🙈✨
.
あと1日、頑張ろ💪
.
#ティラミス #製菓実習 #特別実習 #Tiramisu #私を引っ張りあげて #私を元気付けて ティラミスの #語源
.
.
失敗した、アップルパイ。
.
特別実習1日目。あと4日、大丈夫かな😂笑
.
#特別実習 #製菓実習 #初日 #失敗した #アップルパイ #好きじゃない #あと4日 #明日楽しみ #🍰 #🍎 #🍏
最近うるさくてごめんなさい。
*
みにょりんかわいい。
*
二人の伴奏どうなるかとおもったけど、たのしく弾けましたありがとう😌
*
コンチェルトの伴奏をしてくれたひなちゃんにも感謝(*˘˘*)
*
#特別実習
#実技試験
#clarinet 
#concerto
#モーツァルト
#snow
最近うるさくてごめんなさい。 * みにょりんかわいい。 * 二人の伴奏どうなるかとおもったけど、たのしく弾けましたありがとう😌 * コンチェルトの伴奏をしてくれたひなちゃんにも感謝(*˘˘*) * #特別実習  #実技試験  #clarinet  #concerto  #モーツァルト  #snow 
#アメ細工 先生は世界チャンピオンらしい プロの技!! 作る工程は熱いし痛いけどプロはさすが👏 これは先生の作品😜 #神戸第一 #製菓コース #特別実習
🍴
今週の途中から実習班変わったけど
しばらくは前の班がよかったな〜って
なりそう笑
*
#鳥の唐揚げ#五目炒飯 
#野菜入り肉饅頭#杏仁豆腐#水餃子 
#ジェノワーズ#ナッぺ練習#シェル絞り 
#ケバブラップ#エズメ#ムサカ 
#中国料理#製菓実習#特別実習 
#1107#1108#1109#1111#1110
_
今回から写真の載せ方変えてみる📷

今日で今の班ラスト!
現8班お疲れさまでした🙆
新2班楽しみ、頑張る😶💭
_
明日、今週の実習で作ったマドレーヌを
家で作ってみる予定〜

#ジャージャー麺#大根もち 
#マドレーヌ#フィナンシェ 
#モッツァレラ#ピザ 
#秋のふきよせ風(#秋鮭の紅葉焼#北海しまえび黄金焼#さんま小袖寿司#菊花寿司) 
#陳麻婆豆腐#回鍋肉 
#中国料理#製菓#特別実習#日本料理 
#1003#1004#1005#1006#1007
_ 今回から写真の載せ方変えてみる📷 今日で今の班ラスト! 現8班お疲れさまでした🙆 新2班楽しみ、頑張る😶💭 _ 明日、今週の実習で作ったマドレーヌを 家で作ってみる予定〜 #ジャージャー麺 #大根もち  #マドレーヌ #フィナンシェ  #モッツァレラ #ピザ  #秋のふきよせ風 (#秋鮭の紅葉焼 #北海しまえび黄金焼 #さんま小袖寿司 #菊花寿司 ) #陳麻婆豆腐 #回鍋肉  #中国料理 #製菓 #特別実習 #日本料理  #1003 #1004 #1005 #1006 #1007 
_
昨日は2回目の特別実習!
「モッツァレラチーズの作り方」

新得?の農場のチーズ作りの
プロフェッショナルの人が来てくださって
モッツァレラチーズの作り方を
教えてくれました🧀

作ったモッツァレラチーズは
ピザに乗せていただきました🍕
チーズが伸びて食べにくかった、、笑

今の実習班もラスト2回!

#経専#特別実習#2回目 
#モッツァレラチーズ#作り方 
#作ったものは#ピザ#に乗せて#いただきました 
#1005
_ 昨日は2回目の特別実習! 「モッツァレラチーズの作り方」 新得?の農場のチーズ作りの プロフェッショナルの人が来てくださって モッツァレラチーズの作り方を 教えてくれました🧀 作ったモッツァレラチーズは ピザに乗せていただきました🍕 チーズが伸びて食べにくかった、、笑 今の実習班もラスト2回! #経専 #特別実習 #2回目  #モッツァレラチーズ #作り方  #作ったものは #ピザ #に乗せて #いただきました  #1005 
.
🏉🏃トップリーグ!!間近!
陣さんカッコよかった!勉強!
#PKF#トップリーグ#レフェリーサポート#特別実習
久しぶりの実習😊
初めてクマさんカットしたけど、たのしかった♪
難しくて、苦戦したけど、、、
先輩のカット見てるとほんまに上手で、羨ましかった。
まいももっと上手になりたい。

#特別実習
#ポメラニアン
#クマさんカット?
#これからも #がんばる 
#トリマーの卵🐣
#大阪eco #好きを仕事に
_
連続投稿🍴

一昨日はインド人の講師の方が来て、
インド料理の特別実習でした🍛

ナンは講師の方が作ってくれた✨

カレーが食べものの中で一番好きだわ👍
_
#経専#調理実習#特別実習 
#ナン#エビカレー#インド風つくね 
#インド料理 
#0623
特別実習で紫芋ロール、栗ロール、あんぱんつくった☺️☺️
パン実習楽しい( ¨̮ )
どれもおいしかった😋😋
#特別実習#パン#紫芋ロール#栗ロール#あんぱん#おいしかった
フロマージュ
#sweet#cheese#fromage#cookie#dessert
#特別実習#rihgaroyalhotel#市原シェフ 作
エダムチーズを使ったクリームをホロホロなクッキーで挟んだもの🧀
ショコラ・ワロイヤル
#sweet#chocolate#dessert
#特別実習#rihgaroyalhotel#市原シェフ 作

口当たりなめらかなチョコレートの焼き菓子😋
ローズ
#sweet#chocolate#cake#rose
#特別実習#rihgaroyalhotel#市原シェフ 作

とにかくバラが美しい🌹✨
_
#名古屋製菓 #NSC #特別実習 
#パウンドケーキ

楽しすぎた(笑)😏
春からめちゃ楽しみ🌸💗 ・ ・

終わってからは適当に集まったメンバーでごはん🏃🏻
ゆるーい感じとても好き🤘🏻(笑)次会うの楽しみ👼🏼
_ #名古屋製菓  #NSC  #特別実習  #パウンドケーキ  楽しすぎた(笑)😏 春からめちゃ楽しみ🌸💗 ・ ・ 終わってからは適当に集まったメンバーでごはん🏃🏻 ゆるーい感じとても好き🤘🏻(笑)次会うの楽しみ👼🏼
ノボテル甲子園のパティシエの人が来てくれてフルーツタルトつくったー♡
初めて作ったけどいい感じ😋
#フルーツタルト #特別実習
#始めて
なんとかできたっぽい、やっぱり絞りが苦手だ #ショートケーキ #工藤先生 #特別実習 #名古屋製菓
今日の特別実習はラ・リーヴの岸さん!
動物ケーキ最高です
現場実習とかも行ってみたいな
ショートケーキも美味しかった!ありがとうございました🙇
#特別実習#ラリーヴ
今日の特別実習はラ・リーヴの岸さん! 動物ケーキ最高です 現場実習とかも行ってみたいな ショートケーキも美味しかった!ありがとうございました🙇 #特別実習 #ラリーヴ 
本日のメニュー
『カリフラワーの冷製スープ』
『鶏もも肉のソテー じゃが芋のピュレ添え フレッシュトマトソース』

#調理実習 #洋食 #うまい #特別実習
本日のメニュー 『カリフラワーの冷製スープ』 『鶏もも肉のソテー じゃが芋のピュレ添え フレッシュトマトソース』 #調理実習  #洋食  #うまい  #特別実習