an online Instagram web viewer

#犬 medias

Photos

やっと届いた夏服☺︎
もう秋だけど気にしません😅
@candydog_bubulocoearl さんありがとうございました🙇
涼しくなりましたがバリバリ着させていただきます🙏
#bostonterrier #instagood #instadog #dog#fashion #candydog#photo #lol#love#like4like #frenchbulldog #犬#犬バカ部 #鼻ぺちゃ#犬服#ボストンテリア#フレンチブルドッグ
今日はあやぴっぴのお誕生日🎂
13才になりました(^-^)v  まだまだ元気❗長生きしてね
#犬  #コーギー  #コーギー大好き
この子は 日本語、英語、声のみ、コマンドのみの指示で
なんでもできます。

できる子から学ぶトレーニング。
私の指示の出し方、
コマンド
褒め方は
まだまだで
反省点だらけの動画です🎥
自分で撮影しながらは更に難しい😱

#犬から学ぶドッグトレーニング #ドッグトレーナー #勉強中 #ジャーマンシェパードドッグ #犬 #おすわり #ふせ
旅行疲れでお昼寝中💤
(てか、毎日寝てるけどね😆)
*
興奮の為か、昨夜遅くまで&早朝から無駄吠え炸裂😱‼️
ボスも私も旅行疲れのうえ寝不足〜😨😓
*
*
*
#おひるね
#naptime
#siesta
#pesuke #ペースケ #豆柴 #犬 #日本犬 #赤柴 #モフモフ #福岡犬民 #japanesdog #dog #shibainu #peco犬部 #ここ柴部 #all_dog_japan #west_dog_japan #pecon #qpetいぬ部 #perro #kawaii #🐕📷 #スタペグラム
旅行疲れでお昼寝中💤 (てか、毎日寝てるけどね😆) * 興奮の為か、昨夜遅くまで&早朝から無駄吠え炸裂😱‼️ ボスも私も旅行疲れのうえ寝不足〜😨😓 * * * #おひるね  #naptime  #siesta  #pesuke  #ペースケ  #豆柴  #犬  #日本犬  #赤柴  #モフモフ  #福岡犬民  #japanesdog  #dog  #shibainu  #peco犬部  #ここ柴部  #all_dog_japan  #west_dog_japan  #pecon  #qpetいぬ部  #perro  #kawaii  #🐕📷 #スタペグラム 
.
恐る恐るオヤツを食べてた蘭が、尻尾フリフリ食べに来てくれるようになった。ウチに来て2ヶ月半。少しずつ家庭犬ぽくなってきて母ちゃん嬉しい😳♥️ #犬
#愛犬
#保護犬
#元野犬
#野犬の子
#保護犬を飼おう
#人馴れ訓練中
#目指せ家庭犬
#あなたに夢中
#野犬から家庭犬へ
ファーストコンタクト( *´艸`)
#赤ちゃん#赤ちゃんと犬#friend#friendship#犬#dog#baby#babyanddog

なんだこいつ🐕
なんだこいつ👶
2017.9.20.
自作自演.
.
.
決して上がっていけない、と言ってる訳ではありません。.
.
いつもの様にリビングに上げていて、私がウトウトしてしまい、目が覚めたら、自らつとむ部屋に戻り.
「リビングに上げてもらえない可哀想な自分」.
を演じてました。🤷🏻‍♀️.
.
#主演男優賞.
.
#犬 #dog #mix犬 #元保護犬 #里親 #雑種犬 #つとむ #dogstagram.
#犬猫多頭飼い #すもも姉さん #黒猫 #猫 #cat
2017.9.20. 自作自演. . . 決して上がっていけない、と言ってる訳ではありません。. . いつもの様にリビングに上げていて、私がウトウトしてしまい、目が覚めたら、自らつとむ部屋に戻り. 「リビングに上げてもらえない可哀想な自分」. を演じてました。🤷🏻‍♀️. . #主演男優賞 . . #犬  #dog  #mix犬  #元保護犬  #里親  #雑種犬  #つとむ  #dogstagram . #犬猫多頭飼い  #すもも姉さん  #黒猫  #猫  #cat 
☺︎
ふいの出会いに戸惑うわんこ達💦
結局お互い無言でバイバイ。
・
・
#きなこ #kinako #犬 #dog #dogswalk
#adoptdontshop #dogstagram
#絵日記 #イラスト日記
#犬とお散歩 #shydogs
Shaved ice
Green tea and milk and azuki bean
秋田市土崎の和菓子屋開港堂さんのかき氷!小さいときから、港祭りの帰りに父母が必ず寄ってくれた開港堂さんのかき氷。私の子供達も夏は学区内(笑)のこちらのかき氷でしたね~。私はかなり昔から(笑)ひき茶あずきミルクしか頼んだことがありません!これ一筋(*^O^*)旦那はすぐ頭が痛くなった(笑)まだまだ修行が足りん(* ̄∇ ̄*)
#frenchbulldog#frenchbulldogs#frenchbulldogsofinstagram #frenchie#frenchies#frenchiesofinstagram #dog#dogs#dogstagram #needlefelting#handmade#akita#shavedice #フレンチブルドッグ#フレブル#ふれんちぶるどっぐ #ふれぶる #犬#ふわもこ部 #わんこ#秋田市#土崎港 #土崎 #開港堂#かき氷 #ひき茶
Shaved ice Green tea and milk and azuki bean 秋田市土崎の和菓子屋開港堂さんのかき氷!小さいときから、港祭りの帰りに父母が必ず寄ってくれた開港堂さんのかき氷。私の子供達も夏は学区内(笑)のこちらのかき氷でしたね~。私はかなり昔から(笑)ひき茶あずきミルクしか頼んだことがありません!これ一筋(*^O^*)旦那はすぐ頭が痛くなった(笑)まだまだ修行が足りん(* ̄∇ ̄*) #frenchbulldog #frenchbulldogs #frenchbulldogsofinstagram  #frenchie #frenchies #frenchiesofinstagram  #dog #dogs #dogstagram  #needlefelting #handmade #akita #shavedice  #フレンチブルドッグ #フレブル #ふれんちぶるどっぐ  #ふれぶる  #犬 #ふわもこ部  #わんこ #秋田市 #土崎港  #土崎  #開港堂 #かき氷  #ひき茶 
☂雨が降る前にお散歩( •ω•ฅ)オハヨ.。.:*🐾今日も小枝くわえます😁

#お散歩 #小枝#楽しい#そろそろ#雨#犬#instadog#ilovedog#犬バカ部ダックスフンド#スムースダックス#dachshund
つまんない・・・ #グラ
#ダックスフンド 
#犬 
#dachshund 
#dog
New house 🏠🐕柴田さんハウスを買ってきた。いつも座っているマットを中に入れてみたがまだ警戒してはいりません。

#shiba #shibastagram #dog #shibainu #黒柴 #柴犬 #犬 #kuroshiba #japanesedog #しばいぬ #クロシバ #japan #hokkaido #日本 #日本犬 #天然記念物 #柴 #しばいぬ #柴北会 #toyota_dog
みんな、どこ行った❓byルル
(笑っ)
,
まいっか♫あそぼ♫ byルル
,
,
#お墓まいり #留守番組 #犬 🐶#お散歩 #おさんぽ🐾 #instagood #instalife #instadaily #instadog #instasmile
#Clothes
 #pins
今日は洗濯バサミGet
今日も
噛み噛み(笑笑)
#チワワ 
#ちわわ 
#親バカ
#わんこ 
#犬
夏の思い出❤️❤️
散歩中🐾パパに👨抱っこされて
ウットリしてるだけなんです〜😝
時々登場の🐶れお子👱‍♀️です😆
パパ大好き😘デレデレ👱‍♀️れお子
ママは👩ちょっと不満😛

#ダックス #ダックスフンド #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #れお #だいすき #かわいい #いぬ #いぬバカ部 #cute #わんこ #わんこ部 #ふわふわ #ふわもこ部 #短足部 #胴長 #溺愛 #犬 #犬は家族 #ダイエット #ぽっちゃり #夏 の思い出#秋 が好き😽#寒がり
夏の思い出❤️❤️ 散歩中🐾パパに👨抱っこされて ウットリしてるだけなんです〜😝 時々登場の🐶れお子👱‍♀️です😆 パパ大好き😘デレデレ👱‍♀️れお子 ママは👩ちょっと不満😛 #ダックス  #ダックスフンド  #ミニチュアダックス  #ミニチュアダックスフンド  #れお  #だいすき  #かわいい  #いぬ  #いぬバカ部  #cute  #わんこ  #わんこ部  #ふわふわ  #ふわもこ部  #短足部  #胴長  #溺愛  #犬  #犬は家族  #ダイエット  #ぽっちゃり  #夏  の思い出#秋  が好き😽#寒がり 
★筒井店★
お泊まり中のボーダーのクロエちゃんとソフィーちゃんの後ろには控えめに写る幼稚園ご利用のヨーキーのチョビちゃん❣️
なんだか、、置物みたいに見えませんか?😊 .
#ふわもこ部#イヌバカ部#いぬら部#癒しわんこ#犬#dog#トリミング#トリミングサロン#ドッグトレーニング#ボーダーコリー
#ヨークシャテリア#のんびり#フリータイム#遠近法#幼稚園#ドッグホテル
_______🐶________
🏫犬の学校🏫
ドッグスクールシェリー内山店

#ドッグサロンシェリー 
#ドッグトレーニング#シェリー
#ドッグホテルシェリー 
#ドッグスクールシェリー
#ドッグバスシェリー
#名古屋#泉#筒井#池下#内山
★筒井店★ お泊まり中のボーダーのクロエちゃんとソフィーちゃんの後ろには控えめに写る幼稚園ご利用のヨーキーのチョビちゃん❣️ なんだか、、置物みたいに見えませんか?😊 . #ふわもこ部 #イヌバカ部 #いぬら部 #癒しわんこ #犬 #dog #トリミング #トリミングサロン #ドッグトレーニング #ボーダーコリー  #ヨークシャテリア #のんびり #フリータイム #遠近法 #幼稚園 #ドッグホテル  _______🐶________ 🏫犬の学校🏫 ドッグスクールシェリー内山店 #ドッグサロンシェリー  #ドッグトレーニング #シェリー  #ドッグホテルシェリー  #ドッグスクールシェリー  #ドッグバスシェリー  #名古屋 #泉 #筒井 #池下 #内山 
今週のランチメニュー
鶏とごぼうのさっぱりスープ
鮭の西京焼き
甘辛豚バラ丼

ご来店お待ちしています。

#ミニチュアシュナウザー #ミニシュナ  #犬  #犬と一緒  #らうかふぇ  #raucafe  #シュナスタジアム  #dog  #わんこ  #ワンコなしでは生きていけません会  #ふわもこ部  #pecoいぬ部
怪獣…寝ました…(;´д`)
今日は朝急な来客で朝寝した直後に目を覚ましてしまい、それからずーっとギャーギャー😱💦
あたしの姿がちょっとでも見えなくなるとギャン泣き💦💦
あぁ…可愛い…可愛いんだけど、予定がある日はやめて〜〜😭💦
寝ている間にしようと思った家事も全てグタグタになり、午後から予定していた裁縫部の活動に遅れるー💦
って思っていたら、またまたギャーギャー!
そろそろ出ようと思った矢先、寝た❗️❗️
まさかのこのタイミングで⁉️
やっと寝たのを起こして行く力もなく…連れて行っても今日は機嫌悪いだろうな〜〜…と。
予定ドタキャンした😱😱😱
ぺちゃぺちゃ喋りながらの裁縫、ストレス発散の場がぁーー😭😭
今日はもうのんびりします😑
#そんな日もあるさ
#ドンマイ
#予定変更
#ストレス発散したーい
#ビール飲みたーい
#カラオケ行きたーい
#騒ぎたーい
笑
#赤ちゃん#0歳#眠くて機嫌悪い#怪獣#でも可愛い#でも疲れた#親バカ#親バカ部#犬#フレンチブルドッグ#babyanddog #babygirl #dog #frenchbulldog #frenchie
怪獣…寝ました…(;´д`) 今日は朝急な来客で朝寝した直後に目を覚ましてしまい、それからずーっとギャーギャー😱💦 あたしの姿がちょっとでも見えなくなるとギャン泣き💦💦 あぁ…可愛い…可愛いんだけど、予定がある日はやめて〜〜😭💦 寝ている間にしようと思った家事も全てグタグタになり、午後から予定していた裁縫部の活動に遅れるー💦 って思っていたら、またまたギャーギャー! そろそろ出ようと思った矢先、寝た❗️❗️ まさかのこのタイミングで⁉️ やっと寝たのを起こして行く力もなく…連れて行っても今日は機嫌悪いだろうな〜〜…と。 予定ドタキャンした😱😱😱 ぺちゃぺちゃ喋りながらの裁縫、ストレス発散の場がぁーー😭😭 今日はもうのんびりします😑 #そんな日もあるさ  #ドンマイ  #予定変更  #ストレス発散したーい  #ビール飲みたーい  #カラオケ行きたーい  #騒ぎたーい  笑 #赤ちゃん #0歳 #眠くて機嫌悪い #怪獣 #でも可愛い #でも疲れた #親バカ #親バカ部 #犬 #フレンチブルドッグ #babyanddog  #babygirl  #dog  #frenchbulldog  #frenchie 
今夜デザートあるかな
大神要算算今晚有沒有西瓜吃
#instagram #like #love #happy #dog #cute #instadog #instapuppy #pug #instapug #子犬 #パグ #パグのセブン #かわいい #犬 #いぬバカ部 #いぬ部 #巴哥 #巴哥犬小7 #可愛 #幸福 #instagram #instagramer
#今日 はお目目ぱっちりクー。
ごはんをさりげなくおねだりする時のポーズ。
この姿のまま、じりじりと近づいてきます😆😆
#犬 #dog #dogstagram #dogsofinstagram #いぬ #イヌ #フレンチブルドッグ #フレブル #おねだり #instagood #写真 #photo #picture #today#japan
芝刈り機がキライみたいだね…
敵視してますね…

#庭 #芝生 #芝刈り機 #犬 #ペット #隣のフレブル#吠えまくり #噛みつき #動画 #笑 #dog
✿*❀٭✿*❀٭
今日は『空の日』♡
空をバックに写真を撮ろうかなと思ったのですか、あいにくの曇天。
なので『お手玉の日』にちなんで、午前中のお勉強では、ぺたーんと床にアゴをつけて伏せる練習をしました♪
それを1頭ずつ切り取って、積み重ねて…
ツムツムならぬツミツミ(ノ´∀`*)笑♡
えーっと…。
午後からもお勉強がんばります(笑)
*
*
#犬 #わんこ #犬の幼稚園 #わんちゃん幼稚園 #ペットランドミクニ #ペットランドミクニ泉ヶ丘店 #チワワ #トイプードル #マルチーズ #mix犬 #お手玉の日
✿*❀٭✿*❀٭ 今日は『空の日』♡ 空をバックに写真を撮ろうかなと思ったのですか、あいにくの曇天。 なので『お手玉の日』にちなんで、午前中のお勉強では、ぺたーんと床にアゴをつけて伏せる練習をしました♪ それを1頭ずつ切り取って、積み重ねて… ツムツムならぬツミツミ(ノ´∀`*)笑♡ えーっと…。 午後からもお勉強がんばります(笑) * * #犬  #わんこ  #犬の幼稚園  #わんちゃん幼稚園  #ペットランドミクニ  #ペットランドミクニ泉ヶ丘店  #チワワ  #トイプードル  #マルチーズ  #mix犬  #お手玉の日 
ビフォーアフター✨
目の上をちょっとカット✂️
🐶
#犬吉くん #くしゃくしゃ #ほとんど変わってないけど、ちょっとカットしてみた #dog #犬 #わんこ #Rescueddog #保護犬 #元保護犬 #mongreldog #雑種犬 #ミックス犬 #犬バカ部 #親バカ部 #dogstagram #instadogs #doginstagram #dogslife #doglove #cutedog #lovedog
食べないから!ちょっと匂うだけだよ❗️
我不吃!我就聞聞⋯爸爸媽媽是傻的麼?🤷🏻‍♂️
#instagram #like #love #happy #dog #cute #instadog #instapuppy #pug #instapug #子犬 #パグ #パグのセブン #かわいい #犬 #いぬバカ部 #いぬ部 #巴哥 #巴哥犬小7 #可愛 #幸福 #shakeshack
朝からご飯の空き袋をエッサエッサと運び痛めつけやっとご飯をパクパクパクパク。落ち着いてご飯食べて下さいな。😅😅😅
#dog #heen #犬 #マルックス #ミックス犬 #l4l #today #instagood #boy #happy #Hello #可愛い#カメラ目線#顔#ご飯#痛めつけ
※
この目ヤバくないですか?😅
普段開けてはいけないところまで、目が開いているような…😨💧
※
#柴犬#豆柴#犬#dog#dogstagram #dogstagram_japan #犬バカ部 #いぬのきもち #しあわせのかたち犬部 #チームトワ君大好き #開眼 #east_dog_japan #pecoいぬ部
.
.
とっても可愛い新作ワンピース👗💘
モコちゃんSサイズ😊💕
ちょっとだけ撮影🙈✨✨✨
.
.
おリボン迷ったけどくまちゃんのパッチンピン💙🐻💙
.
.
.
#犬#マルチーズ#マルチーズモデル#モデル犬#マルチーズモコ#マルチーズスタグラム#pecoいぬ部#picsofdogmodels#ilovemymaltese
#inulog#todayswanko#pecon#picsofallanimals#qpetdog#petpark2017#maltese#malteseofinstagram#Instadog#wooftoday#bestphotogram_dogs#east_dog_japan#dogoftheday
#great_captures_dogs
. . とっても可愛い新作ワンピース👗💘 モコちゃんSサイズ😊💕 ちょっとだけ撮影🙈✨✨✨ . . おリボン迷ったけどくまちゃんのパッチンピン💙🐻💙 . . . #犬 #マルチーズ #マルチーズモデル #モデル犬 #マルチーズモコ #マルチーズスタグラム #pecoいぬ部 #picsofdogmodels #ilovemymaltese  #inulog #todayswanko #pecon #picsofallanimals #qpetdog #petpark2017 #maltese #malteseofinstagram #Instadog #wooftoday #bestphotogram_dogs #east_dog_japan #dogoftheday  #great_captures_dogs 
優輝のためのコットンタオル地のラグ♪
気に入って早速、掘ってからスヤスヤ。口を開けて寝ています(*^_^*)
#うちの犬  #チワワ #犬  #dog  #chihuahua  #かわいい
視線の先には…  #犬 #いぬ #わんこ #ワンコ #パピチワ #dog
こんにちは(*´∀`)♪ 今日は涼しくとても過ごしやすい1日ですね♪

我が家のワン達はオヤツ欲しさに頑張っております(笑)! #犬#dog#雑種犬#ダックス#mongreldog#groupfeeding#多頭飼い#短足#大切な家族#愛犬#可愛い#犬大好き#楽しいワンライフ#オヤツ#いぬすたぐらむ#お利口さん#happy #楽しいね
ポクポクポクポク・・・ #グラ
#ダックスフンド 
#犬 
#dachshund 
#dog
ジョジョ店長とジンジャーミルク
・
・
・
ずっと気になっていた長谷の古民家カフェ!
・
気づけば坂の下、ルセット、一花屋…と古民家カフェが固まっている、このエリア
・
坂の下はいつ行っても激混みなので、ルセット or 福日和でモーニングの後、オープン直後を狙うのがオススメかな〜
ジョジョ店長とジンジャーミルク ・ ・ ・ ずっと気になっていた長谷の古民家カフェ! ・ 気づけば坂の下、ルセット、一花屋…と古民家カフェが固まっている、このエリア ・ 坂の下はいつ行っても激混みなので、ルセット or 福日和でモーニングの後、オープン直後を狙うのがオススメかな〜
お散歩がとっても楽しそうなほたるちゃん♡
全盲になっても、帽子が白杖になって障害物に気付くことができ、好奇心旺盛に楽しくお散歩してくれていると、とても嬉しいご感想をいただきました☆

いつもご愛用ありがとうございます☆

#ポメラニアン #ペキニーズ #mix犬 #i_m_gallery #犬の帽子  #紫外線対策 #白内障予防 #hawaiiancap #ほたるちゃんもご愛用 #タチ耳4サイズ #pomeranian #pekingese

@kumiko2603 さん、ありがとうございます☆
お散歩がとっても楽しそうなほたるちゃん♡ 全盲になっても、帽子が白杖になって障害物に気付くことができ、好奇心旺盛に楽しくお散歩してくれていると、とても嬉しいご感想をいただきました☆ いつもご愛用ありがとうございます☆ #ポメラニアン  #ペキニーズ  #mix犬  #i_m_gallery  #犬の帽子  #紫外線対策  #白内障予防  #hawaiiancap  #ほたるちゃんもご愛用  #タチ耳4サイズ  #pomeranian  #pekingese  @kumiko2603 さん、ありがとうございます☆
お昼休憩
かえってきたら
💩💩
...
夜中はもうしないんだけど
昼間がまだまだダメで...
朝晩のお散歩で
お家の中ではもうしないって練習してるんだけど
なかなか
.
.
でもあかん事やと
分かってて
こーゆー時は寄ってこない(。ㆆˇェˇㆆ。)
.
.
ごめんなさいの動画です.
可愛すぎて笑っちゃう♡
.
.
体重30キロの甘えん坊です♡♡
.
. .#ごめんなさい#謝る犬
#犬と暮らす#犬との生活#シェパード#ジャーマンシェパード#犬がいる生活#犬がいる暮らし#大型犬と子供#子供と大型犬#いぬ#いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #犬#わんちゃん#朝ご飯 #おうちごはん#朝食#朝ごはん#器#器好き#みんなでいただきます#いただきます
お昼休憩 かえってきたら 💩💩 ... 夜中はもうしないんだけど 昼間がまだまだダメで... 朝晩のお散歩で お家の中ではもうしないって練習してるんだけど なかなか . . でもあかん事やと 分かってて こーゆー時は寄ってこない(。ㆆˇェˇㆆ。) . . ごめんなさいの動画です. 可愛すぎて笑っちゃう♡ . . 体重30キロの甘えん坊です♡♡ . . .#ごめんなさい #謝る犬  #犬と暮らす #犬との生活 #シェパード #ジャーマンシェパード #犬がいる生活 #犬がいる暮らし #大型犬と子供 #子供と大型犬 #いぬ #いぬバカ部  #いぬすたぐらむ  #犬 #わんちゃん #朝ご飯  #おうちごはん #朝食 #朝ごはん #器 #器好き #みんなでいただきます #いただきます 
いただきました♪

#グラ
#ダックスフンド 
#犬 
#dachshund 
#dog
おとちゃん…
トマトプリッツ…私も食べたいよ…。
と思いつつ寝ました昨夜の事。

#ダックスフンド #dogs #dachshund #닥스훈트#닥스#pets#pet#犬#犬バカ部#いぬ#いぬら部
Tibi foi conhecer as amiguinhas, mas ele estava mais interessado em comer mato.. Jun todo valente nw parava de latir.. claro, tinha uma cerca entre eles.. se tirasse a cerca ele ja estaria longe....kkkkkkkkk
#Tibi #Jun #family #cabrita #friends #shihtzu #shihtzulovers #dogs #love #シーズー #犬
*
この写真結構お気に入り💕
自分からピョコンって乗ってスリスリまでして…😅
*
#プラム #トイプードル #トイプー #かわいい #大好き #天使 #癒し #おっちゃん #おじいちゃん #犬 #愛犬 #スリスリ #ふわもこ部 #犬バカ部 #plum #poodle #dogs #dogstagram #doglover #doglife #dogsofinstagram #cute #lovedogs
ダックスのアッシュくん💕
Trimmer✂Ueba

今日も仲良くノアくんとご来店してくれました🎶
とろ~りたれ目が可愛いアッシュくん😊
トリミング中もおっとりさんなんですよ~❤
終わると外を眺めてまったりしていました💞
またお待ちしております🌠

#ドッグサロンココ#ドッグサロンホテル#ホテル#トリミングサロン#ドッグサロン#ココ#美容#送迎あり#大阪#福島#福島区#トリミング#トリマー#犬#わんこ#可愛い#ふわふわ#ふわもこ#trimmer#trimming#trimmingsalon#dogsalon#dogsaloncoco#いぬすたぐらむ#ミニチュアダックスフンド#ダックス#サマーカット
ダックスのアッシュくん💕 Trimmer✂Ueba 今日も仲良くノアくんとご来店してくれました🎶 とろ~りたれ目が可愛いアッシュくん😊 トリミング中もおっとりさんなんですよ~❤ 終わると外を眺めてまったりしていました💞 またお待ちしております🌠 #ドッグサロンココ #ドッグサロンホテル #ホテル #トリミングサロン #ドッグサロン #ココ #美容 #送迎あり #大阪 #福島 #福島区 #トリミング #トリマー #犬 #わんこ #可愛い #ふわふわ #ふわもこ #trimmer #trimming #trimmingsalon #dogsalon #dogsaloncoco #いぬすたぐらむ #ミニチュアダックスフンド #ダックス #サマーカット 
去年初めて自宅のわんちゃんたちのカレンダーをアプリで作ってみて毎月めくるのがとっても楽しみになったから来年のも作ろうかな〜♡好きな写真選べるのでとてもオススメ✨
多頭飼いだからバランスよくいい写真選ぶの大変!笑 でもとっても楽しい!!
・
・
#犬#パピヨン#カレンダー#アプリで作成#お気に入り#わたしのおすすめ#dog#papillon#calender#original#favorite#papistagram
去年初めて自宅のわんちゃんたちのカレンダーをアプリで作ってみて毎月めくるのがとっても楽しみになったから来年のも作ろうかな〜♡好きな写真選べるのでとてもオススメ✨ 多頭飼いだからバランスよくいい写真選ぶの大変!笑 でもとっても楽しい!! ・ ・ #犬 #パピヨン #カレンダー #アプリで作成 #お気に入り #わたしのおすすめ #dog #papillon #calender #original #favorite #papistagram 
ホジホジしてクッションカバーの中に入るなんて器用だね〜
ホジホジしてクッションカバーの中に入るなんて器用だね〜
予防薬をもらいに病院に行って来たよ〜の巻。🏥 わこさん。🐕
相変わらずブルブル震えてたけど、看護士さんが手を差し伸べたら自分から近付いていったよ。😊
でも、まだまだ身体を触らせたり〜は無理な感じだったけど何か嬉しいっ。😊💕 それとね。
実は病院に行った時に、今回も激混みで、受付するために順番を待ってたら、後から来た人に横入りされちゃったんだけど、それをちゃーんとわかっててくれた看護士さんが、私のぶんをちゃんとその人の前にとっておいてくれました。😭💕💕 ちょっとしたことだけど、誰も嫌な気分にさせず、さりげなくそーいうことができるのって素敵。😍💕💕 #dog #犬#いぬ#雑種犬#mix #中型犬#いぬのいる生活 #いぬのきもち #病院嫌い犬 #ブルブル #素敵な看護士さん#混んでいるけど行きたくなる#埼玉犬民
予防薬をもらいに病院に行って来たよ〜の巻。🏥 わこさん。🐕 相変わらずブルブル震えてたけど、看護士さんが手を差し伸べたら自分から近付いていったよ。😊 でも、まだまだ身体を触らせたり〜は無理な感じだったけど何か嬉しいっ。😊💕 それとね。 実は病院に行った時に、今回も激混みで、受付するために順番を待ってたら、後から来た人に横入りされちゃったんだけど、それをちゃーんとわかっててくれた看護士さんが、私のぶんをちゃんとその人の前にとっておいてくれました。😭💕💕 ちょっとしたことだけど、誰も嫌な気分にさせず、さりげなくそーいうことができるのって素敵。😍💕💕 #dog  #犬 #いぬ #雑種犬 #mix  #中型犬 #いぬのいる生活  #いぬのきもち  #病院嫌い犬  #ブルブル  #素敵な看護士さん #混んでいるけど行きたくなる #埼玉犬民 
*
・
動物愛護週間
(9月20日〜26日)
・
・
愛と癒しと笑いの天才たちに敬意を表し、
何があっても最期の瞬間まで寄り添い、
愛し続けることを誓います♡
・
・
みんなが笑顔で過ごせますように♡
・
・
・
#動物愛護 
#動物愛護週間 
#大切な家族 
#愛犬 
#命あるすべての動物 が
#シアワセ でありますように
#犬のいる暮らし 
#動物のいる暮らし 
#corgi 
#corgismile 
#corgigram 
#corgilife 
#コーギー 
#コーギースマイル 
#コーギーのいる暮らし 
#犬 
#笑う犬 
#コギが笑えば世界も笑う 
#dog 
#doglover 
#dogstagram 
#instagramjapan 
#ふわもこ部 
#短足部 
#いぬら部 
#いぬすたぐらむ 
#ムサシ14さい 
#東京カメラガールズ 
#ファインダー越しの私の世界 
#写真好きな人と繋がりたい
* ・ 動物愛護週間 (9月20日〜26日) ・ ・ 愛と癒しと笑いの天才たちに敬意を表し、 何があっても最期の瞬間まで寄り添い、 愛し続けることを誓います♡ ・ ・ みんなが笑顔で過ごせますように♡ ・ ・ ・ #動物愛護  #動物愛護週間  #大切な家族  #愛犬  #命あるすべての動物  が #シアワセ  でありますように #犬のいる暮らし  #動物のいる暮らし  #corgi  #corgismile  #corgigram  #corgilife  #コーギー  #コーギースマイル  #コーギーのいる暮らし  #犬  #笑う犬  #コギが笑えば世界も笑う  #dog  #doglover  #dogstagram  #instagramjapan  #ふわもこ部  #短足部  #いぬら部  #いぬすたぐらむ  #ムサシ14さい  #東京カメラガールズ  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい 
昨日はプーさんとドライブデート✨
お外でプーさんとまったり✨
そばの公園で滑り台久しぶりに滑ったけど、とても楽しかった🎵

#sonodacoffee #cafe #まったり #プーさん #プリン #キャバリア #キャバリアキングチャールズスパニエル  #イヌ #いぬ #犬 #ワンコ #dog #dogstagram #ドライブ #デート #ドライブデート  #プーさんと一緒 #drive #アイスカフェオレ #美味しい #すべり台 #楽しい #思い出
昨日はプーさんとドライブデート✨ お外でプーさんとまったり✨ そばの公園で滑り台久しぶりに滑ったけど、とても楽しかった🎵 #sonodacoffee  #cafe  #まったり  #プーさん  #プリン  #キャバリア  #キャバリアキングチャールズスパニエル  #イヌ  #いぬ  #犬  #ワンコ  #dog  #dogstagram  #ドライブ  #デート  #ドライブデート  #プーさんと一緒  #drive  #アイスカフェオレ  #美味しい  #すべり台  #楽しい  #思い出