an online Instagram web viewer

#犬とお出かけ medias

Photos

.
*
#記録用
*
昨日のランチは緑いっぱいの山のテラスで、高知のフルーツトマトがたっぷりの絶品ピザ!
足元には蚊取り線香!
昨日は涼しくて蚊もおらず、とっても快適なランチでした。私はデザートにラムレーズンソフト😋
ワンコたちもフセてお利口に待てたね。エマがお腹出して遊んじゃった以外は😅
#畑山ガーデン
*
*
#高知 #ピザ
#jackapoo #jackapoosofinstagram #airdaleterrier #エアデールテリア #jackrussellterrier #toypoodle #mutt #jrtmix #dogstagram #blackdog #chiennoir #west_dog_japan #wooftoday #いぬすたぐらむ #ジャックラッセルテリア #トイプードル #ミックス犬 #黒犬 #ふわもこ部 #大型犬のいる生活 #犬とお出かけ #ゴロン #エマ流 #emmaetluke
. * #記録用  * 昨日のランチは緑いっぱいの山のテラスで、高知のフルーツトマトがたっぷりの絶品ピザ! 足元には蚊取り線香! 昨日は涼しくて蚊もおらず、とっても快適なランチでした。私はデザートにラムレーズンソフト😋 ワンコたちもフセてお利口に待てたね。エマがお腹出して遊んじゃった以外は😅 #畑山ガーデン  * * #高知  #ピザ  #jackapoo  #jackapoosofinstagram  #airdaleterrier  #エアデールテリア  #jackrussellterrier  #toypoodle  #mutt  #jrtmix  #dogstagram  #blackdog  #chiennoir  #west_dog_japan  #wooftoday  #いぬすたぐらむ  #ジャックラッセルテリア  #トイプードル  #ミックス犬  #黒犬  #ふわもこ部  #大型犬のいる生活  #犬とお出かけ  #ゴロン  #エマ流  #emmaetluke 
アールくんを連れて久しぶりのお出かけ。リフトもゲージに入って楽々移動出来ました。ゲージは貸してくれます。曇りだったから霧が凄かったけど、涼しかった🐳🌿帰りに息子が風の教会見たがって行ってみたけど、隣のオリエンタルホテル解体工事してたので断念。#dog #ミニチュアダックスフンド #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #犬とお出かけ#六甲ガーデンテラス #六甲#風の教会 #安藤忠雄
アールくんを連れて久しぶりのお出かけ。リフトもゲージに入って楽々移動出来ました。ゲージは貸してくれます。曇りだったから霧が凄かったけど、涼しかった🐳🌿帰りに息子が風の教会見たがって行ってみたけど、隣のオリエンタルホテル解体工事してたので断念。#dog  #ミニチュアダックスフンド  #いぬバカ部  #いぬすたぐらむ  #犬とお出かけ #六甲ガーデンテラス  #六甲 #風の教会  #安藤忠雄 
.
明後日19日(土)は
待ちに待ったワンOnedayです🐶🌻
気になる集まれシリーズですが、
今回はなんと…集まれ❗️大型犬❗️です💓
.
集まれ大型犬に参加ご希望の方は、
18:30にプロムナードへお集まりくださいませ🐾
記念撮影と、嬉しいご褒美があります😍
今日遊びに来てくれた、
フラットのディアナ&ペンチ✨
いいお写真撮らせてくれてありがとう💓
.
今回のワンOnedayは
18:00〜20:00までの限定2時間の開催で、
ドッグランとドッグプールは無料開放🎶
わんちゃんが喜ぶ美味しいご馳走も
盛りだくさんですよ〜😋💕
ぜひお越しくださいね✨
.
#greendog湘南 #一緒にもっと #犬とお出かけ
#湘南tsite #湘南 #ペットショップ #ホリスティック
#辻堂 #藤沢 #グルーミング #ドッグフード
#greendog #グリーンドッグ #grooming #トリミング
#ワンoneday #大型犬#大型犬のいる生活 
#フラットコーテッドレトリバー
. 明後日19日(土)は 待ちに待ったワンOnedayです🐶🌻 気になる集まれシリーズですが、 今回はなんと…集まれ❗️大型犬❗️です💓 . 集まれ大型犬に参加ご希望の方は、 18:30にプロムナードへお集まりくださいませ🐾 記念撮影と、嬉しいご褒美があります😍 今日遊びに来てくれた、 フラットのディアナ&ペンチ✨ いいお写真撮らせてくれてありがとう💓 . 今回のワンOnedayは 18:00〜20:00までの限定2時間の開催で、 ドッグランとドッグプールは無料開放🎶 わんちゃんが喜ぶ美味しいご馳走も 盛りだくさんですよ〜😋💕 ぜひお越しくださいね✨ . #greendog湘南  #一緒にもっと  #犬とお出かけ  #湘南tsite  #湘南  #ペットショップ  #ホリスティック  #辻堂  #藤沢  #グルーミング  #ドッグフード  #greendog  #グリーンドッグ  #grooming  #トリミング  #ワンoneday  #大型犬 #大型犬のいる生活  #フラットコーテッドレトリバー 
娘ちゃんの アキちゃんとパパ ☺︎
遠い〜  ʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ

#秋田犬 #犬とお出かけ #犬と緑 🐕
本日のご来店でした☺️
いつもありがとうございます!
リアくん

暑い中、お待たせしてしまいすみません
お写真も撮ることが出来なかったので前回、ご来店のときの写真です

#アヴスウェ#浜松#ガレット#クレープ#カフェ#テラス#犬とお出かけ#カキ氷#デザート#ビションフリーゼ

#今日もまんまる可愛かったです♡
#お次はもっと触れ合えますように…
池田阿波おどり。ハナもおとなしく阿波おどり見物出来ました。
#犬 #犬連れ #犬とお出かけ  #柴犬 #柴犬ハナ #ハナ #阿波おどり #池田阿波おどり #shibainu #shiba #shibainuhana #hana#dog
.
.
.海で初めて泳ぎました♡
.
.
. . .海で初めて泳ぎました♡ . .
・
・

ボクちんアズラエルです。
皆しゃん事件でちゅ!!!!!
おやつコーナーを通り越してちまいまちた!!
一個もカゴに入れずに、通り越してちまいたまちた。
『オイ、オニババ!
ここから下ろせ!!
おやつコーナーに戻れ〜っ!!!
戻りやがれ、コンチクショー!!!!!』 ・
・ ︎ #ダックス保護犬 #ダックス里親募集 #ダックスレッド #ダックス部 #保護犬 #里親募集 #保健所出身犬 #犬とお出かけ #ホームセンター #チビダックス #家庭犬への道 #保護犬アズラエル #愛するエヴァ 
#rescuedog #dachshund #dachshundrescue #doglovers #instadog #dachshund_love #dachshund_feature #sausagedogcentral #pawesomedachshunds #pawesome #dachshund_world #dachshundsonly #dachshundunited #dachshundworld #adoptadog #adoption #shoppingcart
・ ・ ボクちんアズラエルです。 皆しゃん事件でちゅ!!!!! おやつコーナーを通り越してちまいまちた!! 一個もカゴに入れずに、通り越してちまいたまちた。 『オイ、オニババ! ここから下ろせ!! おやつコーナーに戻れ〜っ!!! 戻りやがれ、コンチクショー!!!!!』 ・ ・ ︎ #ダックス保護犬  #ダックス里親募集  #ダックスレッド  #ダックス部  #保護犬  #里親募集  #保健所出身犬  #犬とお出かけ  #ホームセンター  #チビダックス  #家庭犬への道  #保護犬アズラエル  #愛するエヴァ  #rescuedog  #dachshund  #dachshundrescue  #doglovers  #instadog  #dachshund_love  #dachshund_feature  #sausagedogcentral  #pawesomedachshunds  #pawesome  #dachshund_world  #dachshundsonly  #dachshundunited  #dachshundworld  #adoptadog  #adoption  #shoppingcart 
滝野すずらん公園にて、BBQ🍖遊んでくれた皆さんありがとう😍 #ジャックラッセル #jackrusselterrier #うじゃっく #bbq #滝野すずらん公園 #犬とお出かけ
.
🍀
メルと一緒に丹波篠山の景色に
癒されました〜(*^▽^*)
.
まずはいっぷく茶屋でのアイス🍨
おいしかった〜🎶
案山子祭りにてかかしさんをパチリ📷
.
篠山場跡ではデカンショ祭の準備が‥‥
夜には花火🎇あがったみたいですね
.
次回は、丁度お盆休みだったヤギさん🐐が
いるふたばカフェさんへ☕️行けたらいいなぁと帰路へ🚗
.
.
.
#丹波篠山#兵庫県#いっぷく茶屋
#いっぷく茶屋アイス#案山子祭り
#かかし #田んぼ#景色サイコー #景色#日々のこと 
#田舎の風景 #お出かけ#犬との暮らし 
#日々の記録#犬とお出かけ#drive 
#ドライブ#犬#キャバリア #シニア犬 
#cavalier #cavalierkingcharlesspaniel 
#dog #doglover
. 🍀 メルと一緒に丹波篠山の景色に 癒されました〜(*^▽^*) . まずはいっぷく茶屋でのアイス🍨 おいしかった〜🎶 案山子祭りにてかかしさんをパチリ📷 . 篠山場跡ではデカンショ祭の準備が‥‥ 夜には花火🎇あがったみたいですね . 次回は、丁度お盆休みだったヤギさん🐐が いるふたばカフェさんへ☕️行けたらいいなぁと帰路へ🚗 . . . #丹波篠山 #兵庫県 #いっぷく茶屋  #いっぷく茶屋アイス #案山子祭り  #かかし  #田んぼ #景色サイコー  #景色 #日々のこと  #田舎の風景  #お出かけ #犬との暮らし  #日々の記録 #犬とお出かけ #drive  #ドライブ #犬 #キャバリア  #シニア犬  #cavalier  #cavalierkingcharlesspaniel  #dog  #doglover 
#フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグブリンドル #ブヒ#フレブル#ドッグデプト #帽子#犬とお出かけ#わんこ#buhi #frenchiegram #buhilove #dogstagram #frenchbulldog #instafrenchie #ilovemyfrenchie #dailyfrenchie #frenchies1 
ドッグデプトで可愛い帽子を発見👒
ちょっとおおきすぎるね😂
曇りだけど蒸し暑いから、もう帰ってゆっくりしようね💦
.
こんにちは😃
昨日はInstagramでのびっくりするご縁の話をさせてくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))🍀
.
@instamba_ さんの地域おこし協力隊での
丹波篠山の素敵な写真を見てずっと行きたくて
メルも一緒に出かけてきましたぁ🐶
.
まずは氷上インターでのソフトクリーム🎶
そしてテラス席で、な、なんと隣の席の可愛い方が@instamba_さんだったんでーす💓😃
一緒に写真撮ってもらいました⤴️
メルが近寄って行ってからの会話からで
わかりましたぁ(*´∀`*)
朝イチのあの場所であの時間にInstagramで
繋がってる方とまさかの出会い⭐️
もう嬉しいのとびっくりで
丹波篠山の1番の私の思い出です。
メルが繋げてくれたご縁に感謝です🐶
地図を広げて観光地の場所も色々教えて頂いて
ありがとうございました🙏
素敵な出会いの1日でした😊🐶💕
.
.
.
#丹波篠山#いっぷく茶屋#丹波#兵庫県 #地域おこし協力隊 #風景#犬とお出かけ#旅#旅の記録 #素敵な出会い
#素敵な出会いに感謝 #日々の暮らし #日々のこと 
#素敵な時間 #素敵な休日 
#犬#いぬ#犬との暮らし #cavalier 
#キャバリア #シニア犬 #cavalierkingcharlesspaniel 
#dog #drive#doglover
. こんにちは😃 昨日はInstagramでのびっくりするご縁の話をさせてくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))🍀 . @instamba_ さんの地域おこし協力隊での 丹波篠山の素敵な写真を見てずっと行きたくて メルも一緒に出かけてきましたぁ🐶 . まずは氷上インターでのソフトクリーム🎶 そしてテラス席で、な、なんと隣の席の可愛い方が@instamba_さんだったんでーす💓😃 一緒に写真撮ってもらいました⤴️ メルが近寄って行ってからの会話からで わかりましたぁ(*´∀`*) 朝イチのあの場所であの時間にInstagramで 繋がってる方とまさかの出会い⭐️ もう嬉しいのとびっくりで 丹波篠山の1番の私の思い出です。 メルが繋げてくれたご縁に感謝です🐶 地図を広げて観光地の場所も色々教えて頂いて ありがとうございました🙏 素敵な出会いの1日でした😊🐶💕 . . . #丹波篠山 #いっぷく茶屋 #丹波 #兵庫県  #地域おこし協力隊  #風景 #犬とお出かけ #旅 #旅の記録  #素敵な出会い  #素敵な出会いに感謝  #日々の暮らし  #日々のこと  #素敵な時間  #素敵な休日  #犬 #いぬ #犬との暮らし  #cavalier  #キャバリア  #シニア犬  #cavalierkingcharlesspaniel  #dog  #drive #doglover 
Experience hot springs in Akakura
There are spas for dogs.♨️🐕
Laughed at by everyone.😂
#赤倉温泉
#ペットの足湯
#初体験
#フリーズして動けず…。
(ㆀ˘・з・˘)(c" ತ,_ತ)
いや…。
これは、リラックスしてる顔なのか…🤔
それとも、、、
助けを求めてる顔なのか…🤔🤣
♨︎
#ししまる
#周りの人達に笑われる…。
♨︎
♨︎
♨︎
#shishimaru #shibainu #shibadog #🐕📷 #shiba_snap #shibastagram #dogstagram #akakura #♨️ #juliusk9 #trip
#柴 #赤柴 #日本犬 #巻尾 #頑固者 #甘えん坊
#犬のいる暮らし #犬とお出かけ #旅犬 #温泉 
#柴友募集中 #自然大好き #アウトドア家族
Experience hot springs in Akakura There are spas for dogs.♨️🐕 Laughed at by everyone.😂 #赤倉温泉  #ペットの足湯  #初体験  #フリーズして動けず …。 (ㆀ˘・з・˘)(c" ತ,_ತ) いや…。 これは、リラックスしてる顔なのか…🤔 それとも、、、 助けを求めてる顔なのか…🤔🤣 ♨︎ #ししまる  #周りの人達に笑われる …。 ♨︎ ♨︎ ♨︎ #shishimaru  #shibainu  #shibadog  #🐕📷 #shiba_snap  #shibastagram  #dogstagram  #akakura  #♨️ #juliusk9  #trip  #柴  #赤柴  #日本犬  #巻尾  #頑固者  #甘えん坊  #犬のいる暮らし  #犬とお出かけ  #旅犬  #温泉  #柴友募集中  #自然大好き  #アウトドア家族 
*
Aug. 2016 🌿
.
drive 🐶🚙➿
.
.
#drive 
#green 
#車窓 ☺︎
#犬とお出かけ
夏の思い出シリーズ💕✨
九州の夏を目一杯満喫╰(*´︶`*)╯♡
.
山口県の土井ヶ浜海水浴が沖縄の海並みに綺麗で感動😭💕✨
.
お弁当作ってリズとレティも連れて行って賑やか海水浴😆楽しかった〜💕
.
奏は波に押されて転んでから
「こわっ、こわ〜い💦」ばっかりで海に入れなくなっちゃって、せっかく綺麗な海に来たのにレティと流木投げて遊んだり砂浜遊びばっかり😂
たくさん遊んだ後はテントの中でお昼寝😆
リズもレティも奏もクタクタになって爆睡でした😂笑 .
.
.
.
#夏の思い出2017 
#山口県 
#土井ヶ浜海水浴場 
#日本の快水浴場100選 
#青く澄んだ海 
#綺麗すぎて感動
#犬のいる暮らし 
#犬とお出かけ 
#犬と海 #子供と犬
#ミニチュアピンシャー
#minipin #minipinscher 
#1歳11ヶ月 #男の子 
#ファインダー越しの私の世界
夏の思い出シリーズ💕✨ 九州の夏を目一杯満喫╰(*´︶`*)╯♡ . 山口県の土井ヶ浜海水浴が沖縄の海並みに綺麗で感動😭💕✨ . お弁当作ってリズとレティも連れて行って賑やか海水浴😆楽しかった〜💕 . 奏は波に押されて転んでから 「こわっ、こわ〜い💦」ばっかりで海に入れなくなっちゃって、せっかく綺麗な海に来たのにレティと流木投げて遊んだり砂浜遊びばっかり😂 たくさん遊んだ後はテントの中でお昼寝😆 リズもレティも奏もクタクタになって爆睡でした😂笑 . . . . #夏の思い出2017  #山口県  #土井ヶ浜海水浴場  #日本の快水浴場100選  #青く澄んだ海  #綺麗すぎて感動  #犬のいる暮らし  #犬とお出かけ  #犬と海  #子供と犬  #ミニチュアピンシャー  #minipin  #minipinscher  #1歳11ヶ月  #男の子  #ファインダー越しの私の世界 
.
昨日イタリアンのあと移動して
お茶しに行きました☕
.
家の用事でトリミングの日にどうしても
行けなくなったあーちゃん😅💦
1ヵ月以上あいたためボサボサ!
②お友だちが撮ってくれた写真見たら
チューバッカそっくり😱😱
.
お洒落イタリアンからのテラスカフェ
とっても楽しかった~❣️❣️
ありがとう♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
.
#テラスでお茶 #涼しい日 #ボサボサ犬 #チューバッカ #お盆 #犬との暮らし #犬とお出かけ #instadog #dogstagram #doglovers
. 昨日イタリアンのあと移動して お茶しに行きました☕ . 家の用事でトリミングの日にどうしても 行けなくなったあーちゃん😅💦 1ヵ月以上あいたためボサボサ! ②お友だちが撮ってくれた写真見たら チューバッカそっくり😱😱 . お洒落イタリアンからのテラスカフェ とっても楽しかった~❣️❣️ ありがとう♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡ . #テラスでお茶  #涼しい日  #ボサボサ犬  #チューバッカ  #お盆  #犬との暮らし  #犬とお出かけ  #instadog  #dogstagram  #doglovers 
#sajilo 
shopには毎年行っているのにカレーを食べるのは初めて(*´꒳`*)
今年は食べると決めていた♡
それはそれは美味しくて(๑>◡<๑)
ほっぺたおちました♡
・
☺︎
#ロメオくんのお話沢山聞けました#犬とお出かけ#夏のお出かけ#トイプードル#トイプードル部#ふわもこ部#カレー#ランチ#犬のいる生活#軽井沢#とわpic#toypoodle#nikon#poodlelove
ひるがの高原の続き…

2日目の今日は…
🐶ちゃ子も散歩できる場所…

前回も行った「コキアパーク」か、
ダイナランドの「ゆり園」へ
いく予定だったけど…

雨で行けなくて…😢😢😢 近くのドッグカフェで朝食を🍴。 高原らしい木のぬくもりのあるお店で
のんびりできました☺️ micoもバナナジュース🍹を飲んでご機嫌💕

#2歳 #2歳2ヶ月 #26ヶ月 #女の子
#cute #ig_kids #japan_kids #instakids #kids #kids_japan 
#犬とお出かけ #犬と子供 #子供と犬 
#ドッグカフェ
#ミックス犬 #ミックス犬同好会 #トイプードル
#フレンドハウスひるがの
ひるがの高原の続き… 2日目の今日は… 🐶ちゃ子も散歩できる場所… 前回も行った「コキアパーク」か、 ダイナランドの「ゆり園」へ いく予定だったけど… 雨で行けなくて…😢😢😢 近くのドッグカフェで朝食を🍴。 高原らしい木のぬくもりのあるお店で のんびりできました☺️ micoもバナナジュース🍹を飲んでご機嫌💕 #2歳  #2歳2ヶ月  #26ヶ月  #女の子  #cute  #ig_kids  #japan_kids  #instakids  #kids  #kids_japan  #犬とお出かけ  #犬と子供  #子供と犬  #ドッグカフェ  #ミックス犬  #ミックス犬同好会  #トイプードル  #フレンドハウスひるがの 
こまちゃん🐶初の焼き肉さんへ🍴
お肉50グラムをペロッと食べました😋
美味しかったね〜✨✨
#うしすけ #スムースチワワ #チワワ#こま#犬とお出かけ
_
【💖夏のワンコ用カレー💖】
毎月大好評の #ごちレト から
8月は、ワンコ用カレーが登場です🍛🍴
体にこもった熱を出してくれる
夏野菜のトマトやナスを使用🍅🍆
さらに、カレーの風味を引き出してくれる
ウコンなどのスパイスも配合❗️❗️
もちろん犬の栄養学に照らし合わせて
スパイスの量を調合しています🐶
_
🌟#夏のスープカレー
夏野菜、スパイスにうずらの卵が丸々1つ入ってます🎶
🌟#夏のビーフカレー
ミキサーにかけたマッシュルームが入って旨味アップ💓
_
まちは白米と合わせてカレーライスにしてみました🍛☀️
美味しい匂いに我慢できない〜☺️💕
ペロッと完食でした❗️
白米の代わりに、グリーンドッグにある
#ポンパドゥール や #プライムライス など
玄米を使ったおやつなどを合わせてみても◎
_
数量限定ですので、お早めに⚠️🌟 _
#greendog湘南 #一緒にもっと #犬とお出かけ
#湘南tsite #湘南 #ペットショップ #ホリスティック
#辻堂 #藤沢 #グルーミング #ドッグフード
#greendog #グリーンドッグ #grooming #トリミング
#犬カレー #カレー #わんこごはん #犬用ごはん
_ 【💖夏のワンコ用カレー💖】 毎月大好評の #ごちレト  から 8月は、ワンコ用カレーが登場です🍛🍴 体にこもった熱を出してくれる 夏野菜のトマトやナスを使用🍅🍆 さらに、カレーの風味を引き出してくれる ウコンなどのスパイスも配合❗️❗️ もちろん犬の栄養学に照らし合わせて スパイスの量を調合しています🐶 _ 🌟#夏のスープカレー  夏野菜、スパイスにうずらの卵が丸々1つ入ってます🎶 🌟#夏のビーフカレー  ミキサーにかけたマッシュルームが入って旨味アップ💓 _ まちは白米と合わせてカレーライスにしてみました🍛☀️ 美味しい匂いに我慢できない〜☺️💕 ペロッと完食でした❗️ 白米の代わりに、グリーンドッグにある #ポンパドゥール  や #プライムライス  など 玄米を使ったおやつなどを合わせてみても◎ _ 数量限定ですので、お早めに⚠️🌟 _ #greendog湘南  #一緒にもっと  #犬とお出かけ  #湘南tsite  #湘南  #ペットショップ  #ホリスティック  #辻堂  #藤沢  #グルーミング  #ドッグフード  #greendog  #グリーンドッグ  #grooming  #トリミング  #犬カレー  #カレー  #わんこごはん  #犬用ごはん 
⋆
夏休みまとめ②✍️
楽しそうに走る🐕♬
捕まえようとすると逃げる💨💦
呼び戻しも全然ダメだぁ🙅
⋆
#ホテルのドッグラン
#🐶💨
#軽井沢
#犬とお出かけ
⋆
#柴犬 #柴犬1歳  #赤柴 #日本犬 #犬  #わんこ #ワンコ #愛犬 #dog #shiba #shibainu #shibadog #sora #sora_stagram #🐕 #🐕📷 #🐕🇯🇵
⋆
夏休みまとめ①✍️
長いと思った9連休も最終日😭
⋆
#ベーカリーアンドレストラン沢村
テラス席も店内も雰囲気良かった
ハンバーガーのお肉が粗挽きでジューシー
⋆
そらは何とか騒がずに待てできた☺️
しかしそらの事が気になってゆっくり味わえず💦
#🐶🍽
#軽井沢
#犬とお出かけ
⋆
#柴犬 #柴犬1歳  #赤柴 #日本犬 #犬  #わんこ #ワンコ #愛犬 #dog #shiba #shibainu #shibadog #sora #sora_stagram #🐕 #🐕📷 #🐕🇯🇵
⋆ 夏休みまとめ①✍️ 長いと思った9連休も最終日😭 ⋆ #ベーカリーアンドレストラン沢村  テラス席も店内も雰囲気良かった ハンバーガーのお肉が粗挽きでジューシー ⋆ そらは何とか騒がずに待てできた☺️ しかしそらの事が気になってゆっくり味わえず💦 #🐶🍽 #軽井沢  #犬とお出かけ  ⋆ #柴犬  #柴犬1歳  #赤柴  #日本犬  #犬  #わんこ  #ワンコ  #愛犬  #dog  #shiba  #shibainu  #shibadog  #sora  #sora_stagram  #🐕 #🐕📷 #🐕🇯🇵
先日、ピースワンコ卒業犬のユキノちゃんが里帰り&シャンプーに来てくれました☺️
最後までとっても落ち着いた様子でシャンプーを頑張ってくれました!お父さんの協力もあり、しっぽも上がっています✨✨(笑)
久しぶりにユキノちゃんに会えて、スタッフ一同大喜びでした👏
また、ユキノちゃんに会えることを楽しみにしているね🐶💕
#greendog湘南 #一緒にもっと #犬とお出かけ
#湘南tsite #湘南 #ペットショップ #ホリスティック
#辻堂 #藤沢 #グルーミング #ドッグフード
#greendog #グリーンドッグ #grooming #トリミング #ピースワンコ #卒業犬 #雑種
先日、ピースワンコ卒業犬のユキノちゃんが里帰り&シャンプーに来てくれました☺️ 最後までとっても落ち着いた様子でシャンプーを頑張ってくれました!お父さんの協力もあり、しっぽも上がっています✨✨(笑) 久しぶりにユキノちゃんに会えて、スタッフ一同大喜びでした👏 また、ユキノちゃんに会えることを楽しみにしているね🐶💕 #greendog湘南  #一緒にもっと  #犬とお出かけ  #湘南tsite  #湘南  #ペットショップ  #ホリスティック  #辻堂  #藤沢  #グルーミング  #ドッグフード  #greendog  #グリーンドッグ  #grooming  #トリミング  #ピースワンコ  #卒業犬  #雑種 
ラスト。
犬吠埼とシェリアミ。
犬吠埼の白いポスト(素敵よね)
商品化していないごませんのぬれ煎餅。
しょうゆロールも美味しかった!!また買いたい一つ。#犬吠埼#お土産#ぬれせんべい #papillon #papillondog #dog ##マダムパピヨン#パピヨン#犬#犬とお出かけ
先週のぷう🐶川で初泳ぎ🐟 💨
流れのない浅瀬だったケド、いきなり泳ぎだしてビックリ😳
でも、身体濡れるのが嫌だったみたいでその後は積極的に入ろうとしなかった😅
夏も残り僅かですね…🎐夏苦手だケド終わりはいつも寂しいな😣

#ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックスフンドクリーム #ミニチュアダックスフント #犬 #犬とお出かけ #犬好きな人と繋がりたい #わんこ #わんこなしでは生きていけません
先週のぷう🐶川で初泳ぎ🐟 💨 流れのない浅瀬だったケド、いきなり泳ぎだしてビックリ😳 でも、身体濡れるのが嫌だったみたいでその後は積極的に入ろうとしなかった😅 夏も残り僅かですね…🎐夏苦手だケド終わりはいつも寂しいな😣 #ミニチュアダックスフンド  #ミニチュアダックスフンドクリーム  #ミニチュアダックスフント  #犬  #犬とお出かけ  #犬好きな人と繋がりたい  #わんこ  #わんこなしでは生きていけません 
ひるがの高原に旅行に行って来ました!

3年前にも同じ場所に来たけど
まさかの台風直撃で
嵐の中を移動し、 びしょ濡れ💦💦
そして、デッキでのBBQ🍖ができず、
部屋の中でホットプレートの焼肉でした😢

そして…
今年こそは…
と思い、デッキでのBBQ🍖リベンジ‼️ と思ったら…
また…雨☂️…。 でも…
屋根付きなので
念願のデッキでのBBQ🍖できた‼️ でもでも…

広いドッグランが付いてるのに…
🐶ちゃ子は全く走れず…撃沈💦

この場所とは…🌞とは縁がないのかな😔

でも…
いつかは
また同じ場所で…
🌻夏空の下のひるがの高原を満喫したいなぁ‼️ また…リベンジだ〜‼️💪💪💪 #2歳 #2歳2ヶ月 #26ヶ月 #女の子 
#cute #ig_kids #japan_kids #instakids #kids #kids_japan 
#子供と犬 #犬と旅行 #犬とお出かけ #ミックス犬 #ミックス犬同好会 #トイプードル 
#bbq #トレーラーハウス
ひるがの高原に旅行に行って来ました! 3年前にも同じ場所に来たけど まさかの台風直撃で 嵐の中を移動し、 びしょ濡れ💦💦 そして、デッキでのBBQ🍖ができず、 部屋の中でホットプレートの焼肉でした😢 そして… 今年こそは… と思い、デッキでのBBQ🍖リベンジ‼️ と思ったら… また…雨☂️…。 でも… 屋根付きなので 念願のデッキでのBBQ🍖できた‼️ でもでも… 広いドッグランが付いてるのに… 🐶ちゃ子は全く走れず…撃沈💦 この場所とは…🌞とは縁がないのかな😔 でも… いつかは また同じ場所で… 🌻夏空の下のひるがの高原を満喫したいなぁ‼️ また…リベンジだ〜‼️💪💪💪 #2歳  #2歳2ヶ月  #26ヶ月  #女の子  #cute  #ig_kids  #japan_kids  #instakids  #kids  #kids_japan  #子供と犬  #犬と旅行  #犬とお出かけ  #ミックス犬  #ミックス犬同好会  #トイプードル  #bbq  #トレーラーハウス 
お盆休み後半戦!!
14日ちひろとコロとココと川遊び♡
大変過ぎて川写真1枚もない、、笑

15日池島メンバーでしまの家でバーベキュー🍖
人狼ゲームおもろすぎ(・∀・)
#犬とお出かけ #川遊び #1人より2倍疲れる#でも#犬かわいすぎる #トイプードルとミニチュアダックスフンド 
#池島高校 #10年経っても仲良し #バーベキュー #人狼ゲーム #ハマった #人狼ゲームパン屋#美味しいパン
お盆休み後半戦!! 14日ちひろとコロとココと川遊び♡ 大変過ぎて川写真1枚もない、、笑 15日池島メンバーでしまの家でバーベキュー🍖 人狼ゲームおもろすぎ(・∀・) #犬とお出かけ  #川遊び  #1人より2倍疲れる #でも #犬かわいすぎる  #トイプードルとミニチュアダックスフンド  #池島高校  #10年経っても仲良し  #バーベキュー  #人狼ゲーム  #ハマった  #人狼ゲームパン屋 #美味しいパン 
諏訪湖花火大会 動画ver.
毎年だいたいこの場所で、みてるけどなかなか前に人が立つと花火が影になっちゃうな。
これもすべてiphone撮りです😊
#パグ#パグ桜#pug
#雑種#雑種日向#mixdog#mixbreed
#ペキニーズ#ペキニーズかすみ#pekingese
#犬とお出かけ
#犬と花火
#長野県#信州#諏訪市#諏訪湖 #諏訪湖花火大会 
#花火大会#花火
#lakesuwa#suwafireworks
#桜さん甚平を着る
諏訪湖花火大会 動画ver. 毎年だいたいこの場所で、みてるけどなかなか前に人が立つと花火が影になっちゃうな。 これもすべてiphone撮りです😊 #パグ #パグ桜 #pug  #雑種 #雑種日向 #mixdog #mixbreed  #ペキニーズ #ペキニーズかすみ #pekingese  #犬とお出かけ  #犬と花火  #長野県 #信州 #諏訪市 #諏訪湖  #諏訪湖花火大会  #花火大会 #花火  #lakesuwa #suwafireworks  #桜さん甚平を着る 
#旅館で くつろぐ
椅子に座っていると、宿の方に人間みたいと笑われました( *´︶`*) 今回の4泊5日の旅行は、初めて泊まるところばかりでした。エリーをひとりにしないことが基本なので、食事も一緒に出来るところを選びました。いつも一緒にいれたから、長い日程と移動、観光中もずっといい子でした😄

昨日は高速道路が大渋滞だったので、下道でのんびり帰りました。
途中道の駅が次々出てくるので、旬の桃やトウモロコシなどの野菜も買えたし、犬の休憩も出来ました。

今日は大洗濯👕👖
ずっとエアコンなしで過ごしてたけど、やはり京都は暑い😲

#エリー#黒い犬#黒犬#犬#靴下犬#雑種犬#中型犬#保護犬#blackdog#dog#dogstagram#pet #petstagram #Instadog#犬とお出かけ#犬と旅行#犬とお泊まり#旅犬#椅子に座る犬
#旅館で  くつろぐ 椅子に座っていると、宿の方に人間みたいと笑われました( *´︶`*) 今回の4泊5日の旅行は、初めて泊まるところばかりでした。エリーをひとりにしないことが基本なので、食事も一緒に出来るところを選びました。いつも一緒にいれたから、長い日程と移動、観光中もずっといい子でした😄 昨日は高速道路が大渋滞だったので、下道でのんびり帰りました。 途中道の駅が次々出てくるので、旬の桃やトウモロコシなどの野菜も買えたし、犬の休憩も出来ました。 今日は大洗濯👕👖 ずっとエアコンなしで過ごしてたけど、やはり京都は暑い😲 #エリー #黒い犬 #黒犬 #犬 #靴下犬 #雑種犬 #中型犬 #保護犬 #blackdog #dog #dogstagram #pet  #petstagram  #Instadog #犬とお出かけ #犬と旅行 #犬とお泊まり #旅犬 #椅子に座る犬 
最近のふたり🐶🐶
ディップはやられたフリや隙間に逃げ込むというワザを身につけ〜楽しんでおります🤣が、しつこい💦
ジョディもしっかりパンチし返してますけどね😜

#brittny#brittnyspanel#ajility#ブリタニー#ブリタニースパニエル#平成犬舎#ドドニー#ジョディ#ディップ#アジリティ#犬のいる生活#ワンコ大好き#犬とお出かけ
#iPhone7plus
#お部屋食 でゆったり☺#イワナ の塩焼きや#お造り は絶品😋エリーはお造りいける口です!その他地元の山菜料理など盛りだくさんでした😉👍✨
#エリー#黒い犬#黒犬#犬#靴下犬#雑種犬#中型犬#保護犬#blackdog#dog#dogstagram#pet #petstagram #Instadog#犬とお出かけ#犬と旅行#犬とお泊まり#旅犬#川魚 #川魚料理#イワナの塩焼き #イワナのお造り#岩魚
#お部屋食  でゆったり☺#イワナ  の塩焼きや#お造り  は絶品😋エリーはお造りいける口です!その他地元の山菜料理など盛りだくさんでした😉👍✨ #エリー #黒い犬 #黒犬 #犬 #靴下犬 #雑種犬 #中型犬 #保護犬 #blackdog #dog #dogstagram #pet  #petstagram  #Instadog #犬とお出かけ #犬と旅行 #犬とお泊まり #旅犬 #川魚  #川魚料理 #イワナの塩焼き  #イワナのお造り #岩魚 
最終日4泊目のお宿は#長野県 #木曽福島 の#旅館山水 です。渓流釣りで有名なところのようで、川遊びが出来るのを楽しみにしていましたが、雨で断念☔水が冷たく、澄んでいました。
#エリー#黒い犬#黒犬#犬#靴下犬#雑種犬#中型犬#保護犬#blackdog#dog#dogstagram#pet #petstagram #Instadog#犬とお出かけ#犬と旅行#犬とお泊まり#旅犬
飼い主の自己満の犠牲者は
常に毛玉達であるฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

#穴吹川 
GoProなんて買えるわけないから中華アクションカムを今日の為に手に入れたので
ただただ水に浸けて撮りたいだけw
あー濡れても可愛いな毛玉達
すんごいストレスなんだろなw
ごめんなさい

#犬とお出かけ #mixdog #ポメプー #ポメラニアン #pomeranian #撮りたいだけ #いぬ #blackdog #黒犬#川
飼い主の自己満の犠牲者は 常に毛玉達であるฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥ #穴吹川  GoProなんて買えるわけないから中華アクションカムを今日の為に手に入れたので ただただ水に浸けて撮りたいだけw あー濡れても可愛いな毛玉達 すんごいストレスなんだろなw ごめんなさい #犬とお出かけ  #mixdog  #ポメプー  #ポメラニアン  #pomeranian  #撮りたいだけ  #いぬ  #blackdog  #黒犬 #川 
・
実家のワンコと一緒に淡路島へ。
・
@k9sportsackjapan 
これあると便利!
・
#淡路島
#ワンコ
#toypoodle 
#黒プー
#shihtzu 
#シーズー 
#k9sportsack 
#k9sportsackjapan 
#犬バカ部 
#愛犬 
#犬とお出かけ
#あれば助かる
本日のご来店でした☺️
ありがとうございます!
クルミちゃん ベルちゃん🐾

#アヴスウェ#浜松#ガレット#クレープ#カフェ#ランチ#テラス#犬とお出かけ#チワワ#ミックス犬

#どちらも愛嬌たっぷり
#癒されます♡
.
このライちゃん可愛いから絶対載せてね😘。
と、飼い主に言われたので載せてあげる🙃。笑。#スワイプ したら我が家の#まろさと も載ってるので是非見て😘💓。笑。
.
#タイムラグ投稿 
いつかの#BBQ 🍖。
.
今年の#夏 は、この日以外全ての休みを#海 に捧げました。😂🐳。
.
これからたくさん載せます😎。笑。
.
お仕事用のインスタを放置し、
携帯を放置し、
睡眠を放置し、
声も何処かに放置して、笑。
真剣に海が呼んでいると思い込んで過ごしました。爆笑。
.
.
海で何回#モアナ と叫んだろ?🤔。
.
.

#緑#新緑#夏#summer#夏女#夏が好き#BBQ#friend#love#gyda#moussy#sly#poodle#chihuahua#チワワ#トイプー#トイプードル#犬とお出かけ#多頭飼い
.
#ヘアアレンジ
. このライちゃん可愛いから絶対載せてね😘。 と、飼い主に言われたので載せてあげる🙃。笑。#スワイプ  したら我が家の#まろさと  も載ってるので是非見て😘💓。笑。 . #タイムラグ投稿  いつかの#BBQ  🍖。 . 今年の#夏  は、この日以外全ての休みを#海  に捧げました。😂🐳。 . これからたくさん載せます😎。笑。 . お仕事用のインスタを放置し、 携帯を放置し、 睡眠を放置し、 声も何処かに放置して、笑。 真剣に海が呼んでいると思い込んで過ごしました。爆笑。 . . 海で何回#モアナ  と叫んだろ?🤔。 . . #緑 #新緑 #夏 #summer #夏女 #夏が好き #BBQ #friend #love #gyda #moussy #sly #poodle #chihuahua #チワワ #トイプー #トイプードル #犬とお出かけ #多頭飼い  . #ヘアアレンジ 
Jacksonville🍔
・
美味しかったー👍
・
オシャレなお店の前のベンチで😄
写真 撮ってきました📷
夢中になりすぎて
私、
自転車🚲にひかれそうになりました💧
自転車のおじさん、ゴメンなさい🙏
・
・
・
🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲💨
#Jacksonvill#ハンバーガー##ジャクソンビルバーガーテイクアウト#ボリューム満点 #お腹いっぱい#ポテトさくさく#オニオンフライ#ウエスタンBBQバーガー#プレミアムチーズバーガー#北海道ワンコ支部 #アフロ犬#黒プー#黒プー北海道 #トイプードル#トイプードルの女の子 #犬とお出かけ #いぬばか部 #犬のいる暮らし 
#ふわもこ部 #モコノワ
Jacksonville🍔 ・ 美味しかったー👍 ・ オシャレなお店の前のベンチで😄 写真 撮ってきました📷 夢中になりすぎて 私、 自転車🚲にひかれそうになりました💧 自転車のおじさん、ゴメンなさい🙏 ・ ・ ・ 🚲🚲🚲🚲🚲🚲🚲💨 #Jacksonvill #ハンバーガー ##ジャクソンビルバーガーテイクアウト #ボリューム満点  #お腹いっぱい #ポテトさくさく #オニオンフライ #ウエスタンBBQバーガー #プレミアムチーズバーガー #北海道ワンコ支部  #アフロ犬 #黒プー #黒プー北海道  #トイプードル #トイプードルの女の子  #犬とお出かけ  #いぬばか部  #犬のいる暮らし  #ふわもこ部  #モコノワ 
_
夏祭りの日に遊びにきてくれました🌻💓
1枚目のお写真、左側から
しじみくん🐶さんごちゃん🐶しらすちゃん🐶ししゃもくん
浴衣の美男美女御一家です😆💓
_
頭におリボンをつけて、着こなしもバッチリ👌❗️
とっても可愛いお写真を撮らせていただき、
ありがとうございました☺️☺️
#greendog湘南 #一緒にもっと #犬とお出かけ
#湘南tsite #湘南 #ペットショップ #ホリスティック
#辻堂 #藤沢 #グルーミング #ドッグフード
#greendog #グリーンドッグ #grooming #トリミング
#ヨーキー #ヨークシャーテリア #yorkshireterrier
_ 夏祭りの日に遊びにきてくれました🌻💓 1枚目のお写真、左側から しじみくん🐶さんごちゃん🐶しらすちゃん🐶ししゃもくん 浴衣の美男美女御一家です😆💓 _ 頭におリボンをつけて、着こなしもバッチリ👌❗️ とっても可愛いお写真を撮らせていただき、 ありがとうございました☺️☺️ #greendog湘南  #一緒にもっと  #犬とお出かけ  #湘南tsite  #湘南  #ペットショップ  #ホリスティック  #辻堂  #藤沢  #グルーミング  #ドッグフード  #greendog  #グリーンドッグ  #grooming  #トリミング  #ヨーキー  #ヨークシャーテリア  #yorkshireterrier 
*
*
お盆休み
どこもお出かけが出来なかったので 
過去に撮ったpicを整理
.
それにしても今日は土砂降りの雨
夕方のお散歩は行けるのかな
*
#ふわもこ部 #ふわもこ部ワンコ #もこもこ #マルプー #マルプー部 #マルプー連合 #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #いぬのいる生活 #いぬ #犬とお出かけ #doglover #dogstagram #dog #一眼レフ練習中
I rode the gondola!!🚡
#旅犬
#ししまる
#妙高スカイケーブル
#わんこok
#アウトドア家族
さて、高原のお散歩でもしますか🚶🚶‍♀️🐕💨
☺︎
☺︎
☺︎
#shishimaru #shibainu #shibadog #🐕📷 #shiba_snap #shibastagram #dogstagram 
#gondola #akakura #♨️ #juliusk9 
#柴 #赤柴 #日本犬 #犬とお出かけ #妙高
#犬のいる暮らし #富山 #柴友募集中 #巻尾
#家族写真 #自然大好き #頑固者
I rode the gondola!!🚡 #旅犬  #ししまる  #妙高スカイケーブル  #わんこok  #アウトドア家族  さて、高原のお散歩でもしますか🚶🚶‍♀️🐕💨 ☺︎ ☺︎ ☺︎ #shishimaru  #shibainu  #shibadog  #🐕📷 #shiba_snap  #shibastagram  #dogstagram  #gondola  #akakura  #♨️ #juliusk9  #柴  #赤柴  #日本犬  #犬とお出かけ  #妙高  #犬のいる暮らし  #富山  #柴友募集中  #巻尾  #家族写真  #自然大好き  #頑固者 
軽井沢
かなり肌寒い
Lindtのホットチョコレートdrinkが美味しい。
息子と久しぶりの再会
#軽井沢アウトレット #リンツ #犬とお出かけ
#びわ湖バレイ
曇ってたけど、
涼しくて綺麗な景色だった♡
車とロープウェイが大渋滞じゃなければ、
また行きたい😅
おとちゃんもリフト乗って、
少しキンチョーしてました、、、笑
ドッグランでは相変わらず、
お友達できず、、、🐶💔🐶
おとちゃんはお弁当の時間が
1番楽しかったようです、、、、🍙🐷🍙
▷
▷▷
▷▷▷
#大渋滞 #琵琶湖 #夏の思い出
#チワワ #ちわわ #chihuahua #dog
#🐶 #犬のいる暮らし #犬とお出かけ
#びわ湖バレイ  曇ってたけど、 涼しくて綺麗な景色だった♡ 車とロープウェイが大渋滞じゃなければ、 また行きたい😅 おとちゃんもリフト乗って、 少しキンチョーしてました、、、笑 ドッグランでは相変わらず、 お友達できず、、、🐶💔🐶 おとちゃんはお弁当の時間が 1番楽しかったようです、、、、🍙🐷🍙 ▷ ▷▷ ▷▷▷ #大渋滞  #琵琶湖  #夏の思い出  #チワワ  #ちわわ  #chihuahua  #dog  #🐶 #犬のいる暮らし  #犬とお出かけ 
🐶
三重県相差
神明神社⛩石神さん
女性の願い事を1つは叶えてくれるとか
なかなかの混みようでした
犬は大きさに関わらず入れません(T-T)
マロは鳥居が見えるあたりでお留守番
家族交代でお参りしました🤗
🐶
犬と一緒に旅行は
制限が多くてなかなか大変😅
もう少し🐞涼しければ
熱中症の心配もなくなるし
食事の場所も選択肢が増えるのかしら〜〜💕
犬中心の宿にしたので
その部分は良かった
マナーベルトはつけていたけれど
それ以外は家🏠よりも自由?
のんびりできました

#instapic #instadog #instagram #indtalike #poodle #toypoodle #トイプードル #旅行 #犬とお出かけ #お参り犬 #三重県 #相差 #石神さん #神明神社 #暑いね #犬との暮らし #トイプードルレッド #マロ
🐶 三重県相差 神明神社⛩石神さん 女性の願い事を1つは叶えてくれるとか なかなかの混みようでした 犬は大きさに関わらず入れません(T-T) マロは鳥居が見えるあたりでお留守番 家族交代でお参りしました🤗 🐶 犬と一緒に旅行は 制限が多くてなかなか大変😅 もう少し🐞涼しければ 熱中症の心配もなくなるし 食事の場所も選択肢が増えるのかしら〜〜💕 犬中心の宿にしたので その部分は良かった マナーベルトはつけていたけれど それ以外は家🏠よりも自由? のんびりできました #instapic  #instadog  #instagram  #indtalike  #poodle  #toypoodle  #トイプードル  #旅行  #犬とお出かけ  #お参り犬  #三重県  #相差  #石神さん  #神明神社  #暑いね  #犬との暮らし  #トイプードルレッド  #マロ 
ならまた湖でカヌー&SUP
*
時々晴れ間が覗く程度で過ごしやすかったー😁
*
今日も沢山遊びましたー🙌
*
#dogoftheday #dogstagram #dogs #dog #doglove #instadogs #igpetstars #instagriff #instadog #brusselsgriffon #griffon #grifon #ブリュッセルグリフォン #いぬ #犬 #犬バカ部 #グリフォン #webstagram #dogsofinstaworld #doglove #カヌー #カナディアンカヌー #犬とお出かけ #canoe
ならまた湖でカヌー&SUP * 時々晴れ間が覗く程度で過ごしやすかったー😁 * 今日も沢山遊びましたー🙌 * #dogoftheday  #dogstagram  #dogs  #dog  #doglove  #instadogs  #igpetstars  #instagriff  #instadog  #brusselsgriffon  #griffon  #grifon  #ブリュッセルグリフォン  #いぬ  #犬  #犬バカ部  #グリフォン  #webstagram  #dogsofinstaworld  #doglove  #カヌー  #カナディアンカヌー  #犬とお出かけ  #canoe 
#大王わさび農場 にて
山から下りて来たから、暑い😲さらっとまわり、わさびソフトを食べる。
今晩の木曽福島の旅館で最終日です。
#エリー#黒い犬#黒犬#犬#靴下犬#雑種犬#中型犬#保護犬#blackdog#dog#dogstagram#pet #petstagram #Instadog#犬とお出かけ#犬と旅行#犬とお泊まり#旅犬#わさび #石に乗る