an online Instagram web viewer

#犬と赤ちゃん medias

Photos

👶がうんPするとせんべえが教えてくれます🙆✨
#うんPセンサー発動中
#くさっ
#くっさっ
#でも嗅いじゃう
#せんべえ
#柴犬
#shibainu 
#犬と赤ちゃん
#まるいーず
----------
2017.12.01
兄ちゃん、ぬくぬくするですよー。
と、薄っぺらいタオルをかけてあげた弟でした。
--------------------------------
#寒い冬#長座布団#冬#チャンクと山歩
#仲良し兄弟#仲悪兄弟
#チビゴジラ#brother 
#犬と赤ちゃん#2歳9ヶ月
#チャンクと山歩 #兄弟
#dogbaby#dog #frenchbulldog #instafrenchbulldog 
#BUHI #bull #フレンチブルドッグ 
#フレブル#信州移住#長野県
#BASECAMP
---------- 2017.12.01 兄ちゃん、ぬくぬくするですよー。 と、薄っぺらいタオルをかけてあげた弟でした。 -------------------------------- #寒い冬 #長座布団 #冬 #チャンクと山歩  #仲良し兄弟 #仲悪兄弟  #チビゴジラ #brother  #犬と赤ちゃん #2歳9ヶ月  #チャンクと山歩  #兄弟  #dogbaby #dog  #frenchbulldog  #instafrenchbulldog  #BUHI  #bull  #フレンチブルドッグ  #フレブル #信州移住 #長野県  #BASECAMP 
.
WINNER 👑 銀兄ちゃん🐶
.
🐶 僕と勝負だなんて100年早いよね。へへっ
.
👧🏻 銀兄ちゃん〜早いよ〜
.
#子守犬銀兄ちゃん
. WINNER 👑 銀兄ちゃん🐶 . 🐶 僕と勝負だなんて100年早いよね。へへっ . 👧🏻 銀兄ちゃん〜早いよ〜 . #子守犬銀兄ちゃん 
----------
2017.11.22(水)
チャンの屈辱・・・。
長野の山が白くなって
外が寒くて冬が越せるのでしょうか。
明日はえびす講ですね。
--------------------------------
#えびす講#屈辱#冬#極寒
#仲良し兄弟#仲悪兄弟
#チビゴジラ#brother 
#犬と赤ちゃん#2歳9ヶ月
#チャンクと山歩 #兄弟
#dogbaby#dog #frenchbulldog #instafrenchbulldog 
#BUHI #bull #フレンチブルドッグ 
#フレブル#信州移住#長野県
#BASECAMP
---------- 2017.11.22(水) チャンの屈辱・・・。 長野の山が白くなって 外が寒くて冬が越せるのでしょうか。 明日はえびす講ですね。 -------------------------------- #えびす講 #屈辱 #冬 #極寒  #仲良し兄弟 #仲悪兄弟  #チビゴジラ #brother  #犬と赤ちゃん #2歳9ヶ月  #チャンクと山歩  #兄弟  #dogbaby #dog  #frenchbulldog  #instafrenchbulldog  #BUHI  #bull  #フレンチブルドッグ  #フレブル #信州移住 #長野県  #BASECAMP 
------------
山 :「たぷたぷたぷ、安西センセー。」
チャ :「・・・。」
2人で寝んねー。
------------------------------------
#ねんね#悪ガキ#仲良し兄弟
#次から次へとイタズラしかしない#2017.12.16#信州移住
#BASECAMP
#子育て
#チビゴジラ#brother 
#犬と赤ちゃん#2歳9ヶ月
#チャンクと山歩 #兄弟
#dogbaby#dog #frenchbulldog #instafrenchbulldog 
#BUHI #bull #フレンチブルドッグ 
#フレブル
#アフレコ
------------ 山 :「たぷたぷたぷ、安西センセー。」 チャ :「・・・。」 2人で寝んねー。 ------------------------------------ #ねんね #悪ガキ #仲良し兄弟  #次から次へとイタズラしかしない #2017 .12.16#信州移住  #BASECAMP  #子育て  #チビゴジラ #brother  #犬と赤ちゃん #2歳9ヶ月  #チャンクと山歩  #兄弟  #dogbaby #dog  #frenchbulldog  #instafrenchbulldog  #BUHI  #bull  #フレンチブルドッグ  #フレブル  #アフレコ 
\♡/
.
🐶 もあちゃん!ボールの取り合いっこして遊ぼー。僕からボール取れるかな〜
.
👧🏻 銀兄ちゃんボールちょうだいー
.
⚽️のピーピー音がなるので音量注意してください⚠️
.
#子守犬銀兄ちゃん
.
\♡/ . 🐶 もあちゃん!ボールの取り合いっこして遊ぼー。僕からボール取れるかな〜 . 👧🏻 銀兄ちゃんボールちょうだいー . ⚽️のピーピー音がなるので音量注意してください⚠️ . #子守犬銀兄ちゃん  .
.
👧🏻 銀兄ちゃんヨーグルトどうぞ。かいくーん♡
.
🐶 え?今日も持ってくれないの?もあちゃん、僕の相手もして…
.
#銀兄ちゃんのヨーグルトタイム
#子守犬銀兄ちゃん
----------
2017.12.09(土)
チャン vs 山歩
体は小さくても、
まだまだ兄は強かった・・・
チャンよ、やっちまいな!
--------------------------------
#朝からやかましい#犬猿の仲#霊長類最強 
#吉田沙保里#仲良し兄弟#仲悪兄弟#レスリング
#チビゴジラ#brother 
#犬と赤ちゃん#2歳9ヶ月
#チャンクと山歩 #兄弟
#dogbaby#dog #frenchbulldog #instafrenchbulldog 
#BUHI #bull #フレンチブルドッグ 
#フレブル#信州移住#長野県
#BASECAMP
---------- 2017.12.09(土) チャン vs 山歩 体は小さくても、 まだまだ兄は強かった・・・ チャンよ、やっちまいな! -------------------------------- #朝からやかましい #犬猿の仲 #霊長類最強  #吉田沙保里 #仲良し兄弟 #仲悪兄弟 #レスリング  #チビゴジラ #brother  #犬と赤ちゃん #2歳9ヶ月  #チャンクと山歩  #兄弟  #dogbaby #dog  #frenchbulldog  #instafrenchbulldog  #BUHI  #bull  #フレンチブルドッグ  #フレブル #信州移住 #長野県  #BASECAMP 
*
クンクン🐶何食べてるの?🍟👦
2017.12
#犬と子供#犬と赤ちゃん#お散歩#ヨーキー#babyanddog#dog#Yorkie#Yorkshireterrier
こたつの良さを知ってしまった。
.
あったかいよね(๑′ฅฅ‵๑)ぬくぬくよね♥
くしゃみもあくびも出ちゃうよねw
.
#犬と赤ちゃん#5月産まれ#女の子
#新婚妹宅#冬の楽しみ#こたつ
#あくび#くしゃみ#妹#ド派手#パジャマ
#ベビフル#ママリ
リオ、重くなったね〜🐶
・
・
#わしづかみ
#無抵抗🐶
#マリアとリオ
生後半年になりました😚
クリスマスを待つこびとサンタと、迷惑そうなトナカイ(笑)
#生後6ヶ月  #犬と赤ちゃん  #手編み  #赤ちゃんサンタ
ドッグランから帰宅後、授乳してコテンと寝る紘太と、
私の脱ぎ捨てたカーディガンに上手に潜って寝るアンディ!♡えーーもう可愛いすぎ 笑笑
.
そしてそして!
今日初めて声出して笑ったーーーーー♡♡♡もーーー君たち天使かよーーー♡♡♡♡♡笑い声聞きたくて、母必死です笑笑
.
え、最後の真顔?それは分からん笑
.
#コーギー #ネイビーセーラーマン #犬と赤ちゃん #生後2ヶ月 #赤ちゃんと犬 #犬と子供
ドッグランから帰宅後、授乳してコテンと寝る紘太と、 私の脱ぎ捨てたカーディガンに上手に潜って寝るアンディ!♡えーーもう可愛いすぎ 笑笑 . そしてそして! 今日初めて声出して笑ったーーーーー♡♡♡もーーー君たち天使かよーーー♡♡♡♡♡笑い声聞きたくて、母必死です笑笑 . え、最後の真顔?それは分からん笑 . #コーギー  #ネイビーセーラーマン  #犬と赤ちゃん  #生後2ヶ月  #赤ちゃんと犬  #犬と子供 
日向ぼっこ👶🏻🐶☀️
気付いたら2人でコソコソしてた🤫💓
.
#女の子赤ちゃん#baby girl#日向ぼっこ
#チワワ#犬と赤ちゃん
アンディの動きにご注目!
その動き、ちくわの如く、笑
ご心配なく 彼は至って元気です笑笑
.
そして、また空ちゃんのすごい瞬間撮れてた 笑
母たちは今日もカメラ構えて 大忙し
そして エルマーも来て  わちゃわちゃして 写真も撮れなくなる、、笑
.
あ〜楽しかった 笑
もうちょっとゆっくり おしゃべりしたい気もするけど、笑笑
.
#コーギー #ネイビーセーラーマン #犬と赤ちゃん #生後2ヶ月 #赤ちゃんと犬 #犬と子供 #ラブラドール #スタンダードプードル
アンディの動きにご注目! その動き、ちくわの如く、笑 ご心配なく 彼は至って元気です笑笑 . そして、また空ちゃんのすごい瞬間撮れてた 笑 母たちは今日もカメラ構えて 大忙し そして エルマーも来て わちゃわちゃして 写真も撮れなくなる、、笑 . あ〜楽しかった 笑 もうちょっとゆっくり おしゃべりしたい気もするけど、笑笑 . #コーギー  #ネイビーセーラーマン  #犬と赤ちゃん  #生後2ヶ月  #赤ちゃんと犬  #犬と子供  #ラブラドール  #スタンダードプードル 
くぅ姉さん、寝かしつけ成功💛
#寝る場所は譲らない
部屋に戻るとこの光景🐺💕👶💤ありがたや✨
#柴犬と赤ちゃん #いぬら部 #犬と赤ちゃん #黒柴 #日本犬 #pecoいぬ部 #shibainuandbaby #shibafamily #shibastagram #shibasnap #japanesedog #dogandbaby #dogstagram
.
ぼく、プリンの味を知っちゃったよー🍮💕甘くておいしい~😋
‥‥ってコラ❗💥(2枚目)😝
.
.
.
#犬と赤ちゃん #赤ちゃんと犬 #犬と子供  #🐶👶 #👦🐶#子供と犬  #ig_babyphoto #コドモノ #コズレ
#mamanoko #1歳 #1歳6ヶ月 #instapoodle #トイプードル 
#シルバープードル #toypoodle #silverpoodle #dogoftheday8 #dogstgram #todayswanko#igdog #いぬすたぐらむ  #doglover #doglife  #todayswanko #poodleofficial  #ミラーレス #プリン #🍮
. ぼく、プリンの味を知っちゃったよー🍮💕甘くておいしい~😋 ‥‥ってコラ❗💥(2枚目)😝 . . . #犬と赤ちゃん  #赤ちゃんと犬  #犬と子供  #🐶👶 #👦🐶#子供と犬  #ig_babyphoto  #コドモノ  #コズレ  #mamanoko  #1歳  #1歳6ヶ月  #instapoodle  #トイプードル  #シルバープードル  #toypoodle  #silverpoodle  #dogoftheday8  #dogstgram  #todayswanko #igdog  #いぬすたぐらむ  #doglover  #doglife  #todayswanko  #poodleofficial  #ミラーレス  #プリン  #🍮
年賀状用撮影その2👯‍♂️
ざびえると女王様のコラボ♡うつ伏せトレーニング中の女王様、ここまでしか顔が上がりません。
👸ぐ…ぐぅ………首が…
🐶なぁなぁ、この子大丈夫なん?
👸あたちで遊ぶな!怒
ごめんね、でも悶絶するくらい可愛かったよ😂❤️
#ざびえる #ミニチュアダックス #ブラックタンダックス #いぬすたぐらむ #犬好きな人と繋がりたい #犬と赤ちゃん #女の子ベビー #女の子ママ #10月生まれ #新米ママ もうすぐ#生後2ヶ月 #眉毛繋がってる
年賀状用撮影その2👯‍♂️ ざびえると女王様のコラボ♡うつ伏せトレーニング中の女王様、ここまでしか顔が上がりません。 👸ぐ…ぐぅ………首が… 🐶なぁなぁ、この子大丈夫なん? 👸あたちで遊ぶな!怒 ごめんね、でも悶絶するくらい可愛かったよ😂❤️ #ざびえる  #ミニチュアダックス  #ブラックタンダックス  #いぬすたぐらむ  #犬好きな人と繋がりたい  #犬と赤ちゃん  #女の子ベビー  #女の子ママ  #10月生まれ  #新米ママ  もうすぐ#生後2ヶ月  #眉毛繋がってる 
2017.12.18

肋骨痛すぎて
1時間もお散歩出来ず..😭💀
ごめんね🤢🍟💦
息子の足は..線がいっぱい🐽
#蒙古斑多め
2017.12.18 肋骨痛すぎて 1時間もお散歩出来ず..😭💀 ごめんね🤢🍟💦 息子の足は..線がいっぱい🐽 #蒙古斑多め 
ララ~😄🎶 湊
*
眠たいんだけど…😂どうにかしてくれない😂? ララ
#チョコラブ
#ラブラドール
#ララと湊 
#犬と赤ちゃん 
#犬とこども
*
なかよくねんね💤
ロコはカメラに気付いて
ちゃっかりカメラ目線👀📷
#生後105日 #3m14d #生後3ヶ月 #乳児
#9月4日うまれ #男の子ママ #新米ママ
#犬と赤ちゃんのいる生活 #犬と赤ちゃん
#我が家のわんこ #トイプードル
#ロコちゃん🐾 #クリーム #♀
そして…自分も寝たっ🐕💓いつもふたりして、寝てばかり笑🐕👶 #犬と赤ちゃん #犬 #愛犬 #ラブラドール #赤ちゃん #男の子 #もうすぐ #3カ月 #ふたり #いつも #寝てばかり
優しい眼差しで見守ってくれてる、優しいお姉さん🐕💓
#犬と赤ちゃん #犬 #愛犬 #ラブラドール #赤ちゃん #もうすぐ #3カ月 #微笑ましい
*⑅୨୧*
2ヶ月 💕💗💗
.
新生児時期は
あっという間だから
って聞いてけど
.
秒で過ぎて...🤣🙌🏻💕
.
2ヶ月目もあっという間に
やってきました🍼💓
.
ぶかぶかだったドレスが
ぴったりサイズに😭💖
.
できることが増えてく毎日が
楽しくて幸せで(´,,>ω<,,`)💕
.

#2017_autumn_baby部 #新米ママ 
#ママリ #ママリミニ #ママリコラム 
#りーちゃんの記録 #10月生まれ 
#犬のいる暮らし #犬と赤ちゃん 
#親バカ部 #布おむつ #布おむつ育児 
#ママ友募集 #ワンオペ育児
*⑅୨୧* 2ヶ月 💕💗💗 . 新生児時期は あっという間だから って聞いてけど . 秒で過ぎて...🤣🙌🏻💕 . 2ヶ月目もあっという間に やってきました🍼💓 . ぶかぶかだったドレスが ぴったりサイズに😭💖 . できることが増えてく毎日が 楽しくて幸せで(´,,>ω<,,`)💕 . #2017_autumn_baby部  #新米ママ  #ママリ  #ママリミニ  #ママリコラム  #りーちゃんの記録  #10月生まれ  #犬のいる暮らし  #犬と赤ちゃん  #親バカ部  #布おむつ  #布おむつ育児  #ママ友募集  #ワンオペ育児 
🐶💜👶
.
.
いつかのおふたりさん💜
.
.
新しいおもちゃ←ただの袋ww
で遊んでたのに兄貴に取られて
きょとん顔の次男くんと
次男には届かないソファに
持っていきか–ちゃんに
怒られないか気にする長男坊。
.
.
#赤ちゃんと犬#犬と赤ちゃん#犬
#柴犬と赤ちゃん#子どもと犬
#shibainu#dog#pecotv#pet 
#pecoいぬ部#赤ちゃん#ベビフル#コドモノ#男の子#息子#親バカ部#mamanokoカメラ部 
#instababy#babyboy#baby
#boy#son#cutebaby#cute
🐶💜👶 . . いつかのおふたりさん💜 . . 新しいおもちゃ←ただの袋ww で遊んでたのに兄貴に取られて きょとん顔の次男くんと 次男には届かないソファに 持っていきか–ちゃんに 怒られないか気にする長男坊。 . . #赤ちゃんと犬 #犬と赤ちゃん #犬  #柴犬と赤ちゃん #子どもと犬  #shibainu #dog #pecotv #pet  #pecoいぬ部 #赤ちゃん #ベビフル #コドモノ #男の子 #息子 #親バカ部 #mamanokoカメラ部  #instababy #babyboy #baby  #boy #son #cutebaby #cute 
.
可愛い背中💕
仲良く日向ぼっこ💕
.
写真何枚か撮ってたら
たまたま同じポーズしてるの撮れてた!
#双子あるある
.
#1216#生後9ヶ月#修正7ヶ月半#生後289日#双子#DD#twins#二卵性#男の子#翔龍#健龍#成長#男の子ママ#新米ママ#ママリツインズ#ベビフル#双子育児#ママ友募集#犬と赤ちゃん
生後8日👶🏻💕
ミルク飲んで💩して寝て起きて泣いて沐浴してまたミルク飲んでの繰り返し😳

あまり考えすぎず楽しくやろうが私のモットーです😊

初めてパパからのミルクと沐浴もしました。やっぱり手が大きいから安心感があるね!

ムギ🐶も優しく見守ってくれていて良かった🎶
#生後8日目 #新生児 #子育て #犬と赤ちゃん
生後8日👶🏻💕 ミルク飲んで💩して寝て起きて泣いて沐浴してまたミルク飲んでの繰り返し😳 あまり考えすぎず楽しくやろうが私のモットーです😊 初めてパパからのミルクと沐浴もしました。やっぱり手が大きいから安心感があるね! ムギ🐶も優しく見守ってくれていて良かった🎶 #生後8日目  #新生児  #子育て  #犬と赤ちゃん 
・
・
🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸
・
2017.12.18
・
ピース♡7歳のお誕生日おめでとう🐶🎂🎉
大好きだよ☺💓
・
椿希  生後218日♡
・
母と姉から椿希にクリスマス🎄🎁💝
ありがとうございます☺🙏❤
何を買おうか悩むな〜🤔♪♪
・
🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸
#ダックス#愛犬#ピース#ブラッククリーム#12月18日生まれ#ピーちゃんスマイル☺︎#赤ちゃんと犬#犬と赤ちゃん#ピースと椿希#生後7ヶ月#新米かーちゃん#女の子かーちゃん#ふわもこもちもち
・ ・ 🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸 ・ 2017.12.18 ・ ピース♡7歳のお誕生日おめでとう🐶🎂🎉 大好きだよ☺💓 ・ 椿希 生後218日♡ ・ 母と姉から椿希にクリスマス🎄🎁💝 ありがとうございます☺🙏❤ 何を買おうか悩むな〜🤔♪♪ ・ 🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸 #ダックス #愛犬 #ピース #ブラッククリーム #12月18日生まれ #ピーちゃんスマイル ☺︎#赤ちゃんと犬 #犬と赤ちゃん #ピースと椿希 #生後7ヶ月 #新米かーちゃん #女の子かーちゃん #ふわもこもちもち 
✳
#りんごデビュー +
土曜日、ちょうど義実家からリンゴをもらえたから🍴
柔らかく煮て
2/3ブレンダーかけて
1/3みじん切り
ミックスして冷凍した🙆
+
蜜たっぷりの美味しいリンゴだったからラッキー🍀😍
+
+
トマトほどの衝撃はなかったのかな😁
+
+
+
基本、4品なんだけど少ないのかなー?
+
先週からだんだん食べるようになってきた🙌✨
それでも他の子より食べてない?から、なかなか増やせない💦
+
ig見てると、みんな品数が多いっっ😲
色んな食材組み合わせたりしてるし、、、
+
新しい食材を1週間で2個ペースにしてたから
今週から3個にしてみようかな😏
+
リンゴ🍎
パン🍞
ヨーグルト🍼
の予定☺
+
+
今、小さじ2の野菜や豆腐を小さじ1ずつにして、品数を増やした方がいいのかなー?
+
+
+
+
+
+
土曜日の夜中に作ったり大根。
製氷皿に入れたまんまで冷凍庫に入れるの忘れて放置してしまった😱😱😱笑
さっき、また作ったよ😂
+
+
+
+
#息子#0歳児#baby#boy#babyboy#男の子ベビー#男の子ママ#親バカ部#神奈川ママ#犬と赤ちゃん#赤ちゃんと犬#springbaby#ママリ#コドモノ#ベビフル#スマイル育児#赤ちゃんのいる生活#2017_spring_baby部#2017_April_baby部#生後8ヶ月#8ヶ月#8month#4月16日生まれ#離乳食#ゴックン期 #ごっくん期後半#離乳食難しい
#りんごデビュー  + 土曜日、ちょうど義実家からリンゴをもらえたから🍴 柔らかく煮て 2/3ブレンダーかけて 1/3みじん切り ミックスして冷凍した🙆 + 蜜たっぷりの美味しいリンゴだったからラッキー🍀😍 + + トマトほどの衝撃はなかったのかな😁 + + + 基本、4品なんだけど少ないのかなー? + 先週からだんだん食べるようになってきた🙌✨ それでも他の子より食べてない?から、なかなか増やせない💦 + ig見てると、みんな品数が多いっっ😲 色んな食材組み合わせたりしてるし、、、 + 新しい食材を1週間で2個ペースにしてたから 今週から3個にしてみようかな😏 + リンゴ🍎 パン🍞 ヨーグルト🍼 の予定☺ + + 今、小さじ2の野菜や豆腐を小さじ1ずつにして、品数を増やした方がいいのかなー? + + + + + + 土曜日の夜中に作ったり大根。 製氷皿に入れたまんまで冷凍庫に入れるの忘れて放置してしまった😱😱😱笑 さっき、また作ったよ😂 + + + + #息子 #0歳児 #baby #boy #babyboy #男の子ベビー #男の子ママ #親バカ部 #神奈川ママ #犬と赤ちゃん #赤ちゃんと犬 #springbaby #ママリ #コドモノ #ベビフル #スマイル育児 #赤ちゃんのいる生活 #2017_spring_baby部 #2017_April_baby部 #生後8ヶ月 #8ヶ月 #8month #4月16日生まれ #離乳食 #ゴックン期  #ごっくん期後半 #離乳食難しい 
#小鉄目線👀 
オムツが、、おしりふきが…
片付けても片付けても床に落とされる😂
#これも成長の証かな😂 笑
小鉄さんは私のお股でまったり中🐖❤
.
.
#フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグパイド #フレブル #ブヒ #buhistagram #BUHI  #法国斗牛犬 #犬 #家族 #犬と赤ちゃん #犬は家族 #フレンチブルドッグひろば #いぬつなぎ #こてすけ
お久しぶりです。
ゆうとは元気です😆
*
ここのところバタバタしていたり、ゆうと&私が体調を崩して2人で倒れていたりとupできませんでした…。
ようやく色々と落ち着いてきた感じ。
*
土曜日に久々に代々木公園へ。
少しずつ家の中では歩くようになってきたけど、まだまだ不安定。靴を履かせるとさらに不安定…😅 でも本人は歩く気マンマン。
落ち葉の絨毯が敷いてあったので、転んでもご機嫌でした😊🍂
*
#生後349日#生後11ヶ月#高齢初産#高齢出産#1月産まれ#1月3日生まれ#帝王切開#男の子#男の子ママ#赤ちゃんと犬#犬と赤ちゃん#baby#babyboy#東京ママ#新米ママ#高齢ママ#酉年産まれ#笑顔#代々木公園#落ち葉
お久しぶりです。 ゆうとは元気です😆 * ここのところバタバタしていたり、ゆうと&私が体調を崩して2人で倒れていたりとupできませんでした…。 ようやく色々と落ち着いてきた感じ。 * 土曜日に久々に代々木公園へ。 少しずつ家の中では歩くようになってきたけど、まだまだ不安定。靴を履かせるとさらに不安定…😅 でも本人は歩く気マンマン。 落ち葉の絨毯が敷いてあったので、転んでもご機嫌でした😊🍂 * #生後349日 #生後11ヶ月 #高齢初産 #高齢出産 #1月産まれ #1月3日生まれ #帝王切開 #男の子 #男の子ママ #赤ちゃんと犬 #犬と赤ちゃん #baby #babyboy #東京ママ #新米ママ #高齢ママ #酉年産まれ #笑顔 #代々木公園 #落ち葉 
Bailey and Baby🐶👶🏻
.
昔赤ちゃんとの相性が良くなっかたベイリーちゃんが、
昨日赤ちゃんといっぱい遊んでもらったよ😊
お洋服を引っ張られたり、体に乗せられたり、かなりいじめられたんだけど😅、
全く暴れてなかった!!
大人しく優しく接することできた💕
成長したね♩えらいえらい♡(←親バカ)
.
#dogstagram #dogstagram #dogsofinstagram #instadog #instdog #animals #いぬ部 #いぬら部 #ペットオーナー #犬友 #わんちゃん #犬バカ部 #ふわもこ部 #愛犬 #dachshund #miniaturedachshund #doggy #dachshundsofinstagram #puppy #dog #doglover #短足#わんちゃん#愛犬家#ダックスフンド #ダックス#ミニチュアダックスフンド #犬好きな人と繋がりたい#犬と赤ちゃん
Bailey and Baby🐶👶🏻 . 昔赤ちゃんとの相性が良くなっかたベイリーちゃんが、 昨日赤ちゃんといっぱい遊んでもらったよ😊 お洋服を引っ張られたり、体に乗せられたり、かなりいじめられたんだけど😅、 全く暴れてなかった!! 大人しく優しく接することできた💕 成長したね♩えらいえらい♡(←親バカ) . #dogstagram  #dogstagram  #dogsofinstagram  #instadog  #instdog  #animals  #いぬ部  #いぬら部  #ペットオーナー  #犬友  #わんちゃん  #犬バカ部  #ふわもこ部  #愛犬  #dachshund  #miniaturedachshund  #doggy  #dachshundsofinstagram  #puppy  #dog  #doglover  #短足 #わんちゃん #愛犬家 #ダックスフンド  #ダックス #ミニチュアダックスフンド  #犬好きな人と繋がりたい #犬と赤ちゃん 
今日はベビーカーなしでみんなでお散歩🐶🐵🐾
コザルちゃんは一緒に並んで歩けるようになってきて、タンちゃんもコザルちゃんのペースに合わせてくれて一体感のあるお散歩に成長してきたー🤣🎶 それだけでも嬉しい母なのです✨

#愛犬 #犬 #親バカ部 #プードル #トイプードル #犬と赤ちゃん #仲良し #お散歩 #toypoodle #poodle #japan #dog #ilovemydog #dogstagram #pet #poodlelove #息子 #男の子 #男の子ママ #1才6ヶ月
#茶とら #茶トラ #犬と猫のいる暮らし #保護猫
今日はベビーカーなしでみんなでお散歩🐶🐵🐾 コザルちゃんは一緒に並んで歩けるようになってきて、タンちゃんもコザルちゃんのペースに合わせてくれて一体感のあるお散歩に成長してきたー🤣🎶 それだけでも嬉しい母なのです✨ #愛犬  #犬  #親バカ部  #プードル  #トイプードル  #犬と赤ちゃん  #仲良し  #お散歩  #toypoodle  #poodle  #japan  #dog  #ilovemydog  #dogstagram  #pet  #poodlelove  #息子  #男の子  #男の子ママ  #1才6ヶ月  #茶とら  #茶トラ  #犬と猫のいる暮らし  #保護猫 
未知との遭遇!

かと思いきや、意外とすんなり受け入れた。
対応能力高めナラ。

#ナラたん#柴犬#shibainu#shibadog#黒柴#kuroshiba#日本犬#dog#shibastagram#🐕📷#shibasnap#犬のいる暮らし#犬と赤ちゃん
#犬と赤ちゃん ってゆうか今日で#1歳4ヶ月 @息子
#パピヨン
#カニヘンダックス 
これ日常❤︎
Dec 17, 2017
#babyanddog#day150

Janet and daughter's photo session📷
Janet and Dad also worked hard👏
*

#아기와개
🐕👶🏻스튜디오촬영
👨🏽수고 많았어요 ㅎㅎㅎ
사진 어떻게 나올까 기대되네🤔
*

昨日はジャネ地方初冠雪でした⛄

午前中は岐阜で主人のおばあ様の一周忌の食事会をし、ピョリを親族に初お披露目。誰が抱いても泣かずに終始ご機嫌でした🎶

からの地元に帰ってきて年賀状用の家族写真撮影でスタジオに。

ピョリは本当に外面良し子ちゃんで(笑)撮影も余裕のよっちゃん👏
ジャネはそわそわそわで大変でしたが主人がおやつ片手に頑張ってくれて何とか家族写真らしく撮れたかな💦

ジャネもピョリも主人も本当にお疲れ様でした☺

#JANET#labrador#labradorretriever#retriever#blacklabrador#instadog#instalab#dogstagram#래브라도리트리버#블랙래브라도#노견#개스타그램#멍스타그램#견스타그램#독스타그램#ラブラドールレトリバー#レトリバー#黒ラブ#シニア犬#犬と赤ちゃん#赤ちゃんと犬#ママリ#コドモノ#ベビフル#ピョリ#スタジオ撮影#家族写真
Dec 17, 2017 #babyanddog #day150  Janet and daughter's photo session📷 Janet and Dad also worked hard👏 * #아기와개  🐕👶🏻스튜디오촬영 👨🏽수고 많았어요 ㅎㅎㅎ 사진 어떻게 나올까 기대되네🤔 * 昨日はジャネ地方初冠雪でした⛄ 午前中は岐阜で主人のおばあ様の一周忌の食事会をし、ピョリを親族に初お披露目。誰が抱いても泣かずに終始ご機嫌でした🎶 からの地元に帰ってきて年賀状用の家族写真撮影でスタジオに。 ピョリは本当に外面良し子ちゃんで(笑)撮影も余裕のよっちゃん👏 ジャネはそわそわそわで大変でしたが主人がおやつ片手に頑張ってくれて何とか家族写真らしく撮れたかな💦 ジャネもピョリも主人も本当にお疲れ様でした☺ #JANET #labrador #labradorretriever #retriever #blacklabrador #instadog #instalab #dogstagram #래브라도리트리버 #블랙래브라도 #노견 #개스타그램 #멍스타그램 #견스타그램 #독스타그램 #ラブラドールレトリバー #レトリバー #黒ラブ #シニア犬 #犬と赤ちゃん #赤ちゃんと犬 #ママリ #コドモノ #ベビフル #ピョリ #スタジオ撮影 #家族写真 
兄ちゃん...重いと思うよ^^; #プードル#犬と赤ちゃん #旭川市#ママ#女の子ベビー
*
*
▸︎▹︎ お揃いコーデ ▸︎▹︎
珍しくパーカーを着せてみた
ドラえもん好きのはるくんは
ジャイアンみたーい♩︎(色が)
とハイテンション⍥⃝
完璧なカメラ目線をするらぶちゃんの
お耳を食べようとするそうくん
(3枚目)
パーカー集めたくなるな〜 ✌︎
本日もにぎやかな我が家です 𖤐𖤐
#futafutablackcloset 
#futafuta #パーカーコーデ
* * ▸︎▹︎ お揃いコーデ ▸︎▹︎ 珍しくパーカーを着せてみた ドラえもん好きのはるくんは ジャイアンみたーい♩︎(色が) とハイテンション⍥⃝ 完璧なカメラ目線をするらぶちゃんの お耳を食べようとするそうくん (3枚目) パーカー集めたくなるな〜 ✌︎ 本日もにぎやかな我が家です 𖤐𖤐 #futafutablackcloset  #futafuta  #パーカーコーデ 
小春ー‼️散歩寒いですー‼️🤧❄️🌬⛄️ 小春は寒かろうが散歩優先🐕💨🎶 ちびっこは雪国仕様で防寒バッチリ👶🏻❄️❤️
#フィンランドからの贈り物 👕🇫🇮🎁 #フィンランドベビーボックス #finnishbabybox 
風邪を引くのはママだけ🙋‍♀️💦 #stokke #ストッケ #ストッケスクート2  #はらぺこあおむし  #赤ちゃんと犬 #犬と赤ちゃん #あかちゃんと犬 #dogandbaby #babyanddog #赤ちゃんと柴犬 #柴犬と赤ちゃん #dog #shiba #shibainu  #犬 #柴犬 #黒柴 #ふわもこ部 #pet #ペット #日本犬 #japanesedog  #和犬
小春ー‼️散歩寒いですー‼️🤧❄️🌬⛄️ 小春は寒かろうが散歩優先🐕💨🎶 ちびっこは雪国仕様で防寒バッチリ👶🏻❄️❤️ #フィンランドからの贈り物  👕🇫🇮🎁 #フィンランドベビーボックス  #finnishbabybox  風邪を引くのはママだけ🙋‍♀️💦 #stokke  #ストッケ  #ストッケスクート2  #はらぺこあおむし  #赤ちゃんと犬  #犬と赤ちゃん  #あかちゃんと犬  #dogandbaby  #babyanddog  #赤ちゃんと柴犬  #柴犬と赤ちゃん  #dog  #shiba  #shibainu  #犬  #柴犬  #黒柴  #ふわもこ部  #pet  #ペット  #日本犬  #japanesedog  #和犬 
*
帰省したときに
親戚のお兄ちゃんお姉ちゃんに
遊んでもらったよ( ͒ ु•·̫• ू ͒) 💓
*
あやしてもらって
笑う笑う!☀︎楽しそ〜( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )!
*
**
***
*
じいじんち行ってきたよ✩
*
ちょう寒かった( ˃﹏˂ഃ )
みんなよくしてくれるから
だいすきー♡
*
**
*** #赤ちゃん #赤ちゃんと犬 #犬と赤ちゃん 
#赤ちゃんとの暮らし #男の子ママ #0歳
#生後10ヶ月 #2月生まれ #バレンタインデー 
#小さい彼氏 #息子 #長男 #男の子ベビー
#ベビフル #コドモノ #キズナ #ママリ
#ベビリトル #ママライフカメラ
#ビッグベビー #babygap
* 帰省したときに 親戚のお兄ちゃんお姉ちゃんに 遊んでもらったよ( ͒ ु•·̫• ू ͒) 💓 * あやしてもらって 笑う笑う!☀︎楽しそ〜( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )! * ** *** * じいじんち行ってきたよ✩ * ちょう寒かった( ˃﹏˂ഃ ) みんなよくしてくれるから だいすきー♡ * ** *** #赤ちゃん  #赤ちゃんと犬  #犬と赤ちゃん  #赤ちゃんとの暮らし  #男の子ママ  #0歳  #生後10ヶ月  #2月生まれ  #バレンタインデー  #小さい彼氏  #息子  #長男  #男の子ベビー  #ベビフル  #コドモノ  #キズナ  #ママリ  #ベビリトル  #ママライフカメラ  #ビッグベビー  #babygap 
朝寝中、はっと目が覚めたら
まずお母おるのか?と確認され、
まだ眠いんだと顔をゴシゴシ、
そしてスッカリ安定の指しゃぶりで、1人で寝ようと試みてくれます、
.
なんちゅうお利口さん .
#コーギー #ネイビーセーラーマン #犬と赤ちゃん #生後2ヶ月 #赤ちゃんと犬 #犬と子供
✦ฺ
2017.12.12 
レントン 11歳
*
H̠̄Ā̠P̠̄P̠̄Ȳ̠❤︎︎B̠̄Ī̠R̠̄T̠̄H̠̄D̠̄Ā̠Ȳ̠
*
寒がりなレントン、プレゼントはあったかいベッド♡
弟からは歌のプレゼント♡
健康に気を付けて長生きしよう٩( 'ω' )و
*
#犬 #チワワ #でかチワワ
#レントン #renton #11歳
#犬と赤ちゃん #11歳と1歳
主人が娘とポポさんに、お揃いっぽいのを着せたがって買ってくる((´∀`*))
*
🐶👶🏻
*
赤のチェックって、この季節🎄ほんと可愛いなぁ♡⋈*.。
*
#赤ちゃんと犬 #犬と赤ちゃん #👶🏻🐶
#1歳6ヶ月 #修正1歳4ヶ月 #チワワ
#なかよし 
#babygirl  #딸스타그램 #아기스타그램 
#사랑하는내딸 #딸 #베이비 #베이비그램 
#babyanddog #dog #장모치와와
#멍스타그램 #개스타그램 #독스타그램 
#멍멍이🐶 #chihuahua #愛犬
主人が娘とポポさんに、お揃いっぽいのを着せたがって買ってくる((´∀`*)) * 🐶👶🏻 * 赤のチェックって、この季節🎄ほんと可愛いなぁ♡⋈*.。 * #赤ちゃんと犬  #犬と赤ちゃん  #👶🏻🐶 #1歳6ヶ月  #修正1歳4ヶ月  #チワワ  #なかよし  #babygirl  #딸스타그램  #아기스타그램  #사랑하는내딸  #딸  #베이비  #베이비그램  #babyanddog  #dog  #장모치와와  #멍스타그램  #개스타그램  #독스타그램  #멍멍이 🐶 #chihuahua  #愛犬 
お庭で日向ぼっこ♡
今わんちゃんの盗難が流行っているらしい…
売る目的、虐待目的、色々らしい…
怖すぎるしこの子がいない生活なんてとても考えられないから十分に気をつけよう。
ペットじゃなく大切な家族。重い命。
誰一人としてかけちゃいけない。
#かけがえのない存在
#赤ちゃんと犬#犬と赤ちゃん#兄弟#お庭#チワワ#チワワ部#ロングコートチワワ#ブラックタンチワワ#家族#長男#犬のいる暮らし#可愛い#癒し#一番の理解者#宝物#キズナ#ココロ#日向ぼっこ#ママライフ#6歳#8ヶ月#女の子ママ#男の子ママ#姉弟
お庭で日向ぼっこ♡ 今わんちゃんの盗難が流行っているらしい… 売る目的、虐待目的、色々らしい… 怖すぎるしこの子がいない生活なんてとても考えられないから十分に気をつけよう。 ペットじゃなく大切な家族。重い命。 誰一人としてかけちゃいけない。 #かけがえのない存在  #赤ちゃんと犬 #犬と赤ちゃん #兄弟 #お庭 #チワワ #チワワ部 #ロングコートチワワ #ブラックタンチワワ #家族 #長男 #犬のいる暮らし #可愛い #癒し #一番の理解者 #宝物 #キズナ #ココロ #日向ぼっこ #ママライフ #6歳 #8ヶ月 #女の子ママ #男の子ママ #姉弟