an online Instagram web viewer

#犬と赤ちゃんのいる生活 medias

Photos

*
なかよくねんね💤
ロコはカメラに気付いて
ちゃっかりカメラ目線👀📷
#生後105日 #3m14d #生後3ヶ月 #乳児
#9月4日うまれ #男の子ママ #新米ママ
#犬と赤ちゃんのいる生活 #犬と赤ちゃん
#我が家のわんこ #トイプードル
#ロコちゃん🐾 #クリーム #♀
#生後5日目 #新生児
#退院しました✨
#welcome #welcombaby 
お家帰って授乳したらさっそく寝てくれてどんだけうるさくてもぐっすり💤
その間に部屋の片付けと赤ちゃんグッズの整理してたら貧血起こして今はぐったり…
まだ体は動きすぎないでって言うてる🌀😵
ロコは最初はみんながいる嬉しさに興奮してたけどしばらくすると赤ちゃんの存在に気付いて赤ちゃんに向かって吠えてる💦
これから #犬と赤ちゃんのいる生活 どうなるんでしょー(´;ω;`)
#生後5日目  #新生児  #退院しました ✨ #welcome  #welcombaby  お家帰って授乳したらさっそく寝てくれてどんだけうるさくてもぐっすり💤 その間に部屋の片付けと赤ちゃんグッズの整理してたら貧血起こして今はぐったり… まだ体は動きすぎないでって言うてる🌀😵 ロコは最初はみんながいる嬉しさに興奮してたけどしばらくすると赤ちゃんの存在に気付いて赤ちゃんに向かって吠えてる💦 これから #犬と赤ちゃんのいる生活  どうなるんでしょー(´;ω;`)
#犬と赤ちゃんのいる生活 
退院して初日は赤ちゃんが気になってずっと匂い嗅いだりあそぼうってアピールしたりすごかったけど➡️動画1
2日目にしてやっと落ち着いて赤ちゃんが泣いてても知らんぷりでいつもの定位置でくつろいでた🐶💓➡️動画2
んでたまに近くに行って見守る🌟➡️写真1
ロコなりに少しずつ受け入れてくれてるかなー🎶
はやく一緒に遊んだり関わりたいね!もう少し待ってねー✨👶
#ロコちゃん🐾 #トイプードル #クリーム #♀
#犬と赤ちゃんのいる生活  退院して初日は赤ちゃんが気になってずっと匂い嗅いだりあそぼうってアピールしたりすごかったけど➡️動画1 2日目にしてやっと落ち着いて赤ちゃんが泣いてても知らんぷりでいつもの定位置でくつろいでた🐶💓➡️動画2 んでたまに近くに行って見守る🌟➡️写真1 ロコなりに少しずつ受け入れてくれてるかなー🎶 はやく一緒に遊んだり関わりたいね!もう少し待ってねー✨👶 #ロコちゃん 🐾 #トイプードル  #クリーム  #♀
おはよう🌞
いつもは旦那が家出るときに玄関までお見送り行くのにきょうは毛布にまるまったまんまw
玄関まで行くどころか1ミリも動かなかった😂
寒いもんねw
朝はお散歩やめときますか?笑
#犬と赤ちゃんのいる生活 #犬と赤ちゃん
#我が家のわんこ #トイプードル
#ロコちゃん🐾 #クリーム #♀
#我が家のわんこ 
#ロコちゃん🐾 #トイプードル #クリーム #♀
全然寝ない息子に変わって よく寝る犬🐶💕
横にベッドもソファもあるのにまさかの棚の上w
いつも笑うような事ばかりやらかしてくれる🎶
育児するのに邪魔する時もあれば育児に疲れた時に癒してくれる なんともいえない大切な存在💓
#犬と赤ちゃんのいる生活
*
今日は保健センターの親子教室行ってきてベビーマッサージや母乳相談、体重測定、親子交流してきた🌟 ご機嫌さんで参加してたよ👶
散歩🐶🐾も2回いったし ふたりともお疲れモード💤 仲良くソファで寝ちゃった😴
旦那さんは飲みにいったし 今から何しよう〜って思ったらふたりとも起きてきたw
#生後58日 #生後1ヶ月 #乳児 #寝相 #寝顔
#9月4日うまれ #男の子ママ #新米ママ
#犬と赤ちゃんのいる生活 #犬と赤ちゃん
#我が家のわんこ #トイプードル
#ロコちゃん🐾 #クリーム #♀
* 今日は保健センターの親子教室行ってきてベビーマッサージや母乳相談、体重測定、親子交流してきた🌟 ご機嫌さんで参加してたよ👶 散歩🐶🐾も2回いったし ふたりともお疲れモード💤 仲良くソファで寝ちゃった😴 旦那さんは飲みにいったし 今から何しよう〜って思ったらふたりとも起きてきたw #生後58日  #生後1ヶ月  #乳児  #寝相  #寝顔  #9月4日うまれ  #男の子ママ  #新米ママ  #犬と赤ちゃんのいる生活  #犬と赤ちゃん  #我が家のわんこ  #トイプードル  #ロコちゃん 🐾 #クリーム  #♀
❤︎.
.
ゆあに投げてほしいのか、ずっと手元におもちゃ押し付けたりおもちゃぽいってしたりしてるから思わず撮影🤣
さっきからずっとやってるんだけど笑
かわいそうだから投げてあげた笑
ホントおもしろいなあ🤣🤣🤣.
.
.
#yua1007#トイプのサスケ##ゆあとサスケ#トイプードルと赤ちゃん#犬と赤ちゃんのいる生活#いぬバカ部#なかよし兄妹🐶#ふわもこ部#犬っておもしろい
❤︎. . ゆあに投げてほしいのか、ずっと手元におもちゃ押し付けたりおもちゃぽいってしたりしてるから思わず撮影🤣 さっきからずっとやってるんだけど笑 かわいそうだから投げてあげた笑 ホントおもしろいなあ🤣🤣🤣. . . #yua1007 #トイプのサスケ ##ゆあとサスケ #トイプードルと赤ちゃん #犬と赤ちゃんのいる生活 #いぬバカ部 #なかよし兄妹 🐶#ふわもこ部 #犬っておもしろい 
.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自ら娘の足置きになってくっついてくるChocoたん♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#トイプードル #トイプードル多頭飼い
#トイプー #トイプー多頭飼い
#ティーカッププードル
#トイプードルレッド #トイプードルアプリコット
#ぽふぽふ星人チョコたん #ほわほわ星人ココたん
#愛犬 #わんこのいる暮らし #わんこと赤ちゃん 
#犬と赤ちゃんのいる生活
. ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 自ら娘の足置きになってくっついてくるChocoたん♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #トイプードル  #トイプードル多頭飼い  #トイプー  #トイプー多頭飼い  #ティーカッププードル  #トイプードルレッド  #トイプードルアプリコット  #ぽふぽふ星人チョコたん  #ほわほわ星人ココたん  #愛犬  #わんこのいる暮らし  #わんこと赤ちゃん  #犬と赤ちゃんのいる生活 
♡
この2人は仲良し♡
きっと前から繋がってたんだねー.*・゚ .゚・*.
・
#マルプー #娘 #犬と仲良し #犬と赤ちゃんのいる生活
.
もともと歩くの好きだったけど
サラちゃんとのお散歩はダイスキ🚶‍♀️💓
長時間だとしんどいけど、ベビーカーより抱っこ紐派🙋
ぎゅーってしながら
上からのアングルが可愛いすぎて...🤤
.
なつみからもらったモコモコロンパース
暖かくてお気に入り🙈❤️
.
.
#baby#babygirl#0month#mama#instababy#babystagram#生後1ヶ月#新米ママ#秋産まれ#11月産まれ#女の子ママ#ママリ#ママライフ#子育て#育児#旦那溺愛#仲良し夫婦#サラちゃん#サラ姫#犬と赤ちゃんのいる生活#チワワ#兄弟
. もともと歩くの好きだったけど サラちゃんとのお散歩はダイスキ🚶‍♀️💓 長時間だとしんどいけど、ベビーカーより抱っこ紐派🙋 ぎゅーってしながら 上からのアングルが可愛いすぎて...🤤 . なつみからもらったモコモコロンパース 暖かくてお気に入り🙈❤️ . . #baby #babygirl #0month #mama #instababy #babystagram #生後1ヶ月 #新米ママ #秋産まれ #11月産まれ #女の子ママ #ママリ #ママライフ #子育て #育児 #旦那溺愛 #仲良し夫婦 #サラちゃん #サラ姫 #犬と赤ちゃんのいる生活 #チワワ #兄弟 
❤︎.
.
ゆあに投げてほしいのか、ずっと手元におもちゃ押し付けたりおもちゃぽいってしたりしてるから思わず撮影🤣
さっきからずっとやってるんだけど笑
かわいそうだから投げてあげた笑
ホントおもしろいなあ🤣🤣🤣.
.
.
#yua1007#トイプのサスケ##ゆあとサスケ#トイプードルと赤ちゃん#犬と赤ちゃんのいる生活#いぬバカ部#なかよし兄妹🐶#ふわもこ部#犬っておもしろい
❤︎. . ゆあに投げてほしいのか、ずっと手元におもちゃ押し付けたりおもちゃぽいってしたりしてるから思わず撮影🤣 さっきからずっとやってるんだけど笑 かわいそうだから投げてあげた笑 ホントおもしろいなあ🤣🤣🤣. . . #yua1007 #トイプのサスケ ##ゆあとサスケ #トイプードルと赤ちゃん #犬と赤ちゃんのいる生活 #いぬバカ部 #なかよし兄妹 🐶#ふわもこ部 #犬っておもしろい 
.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自ら娘の足置きになってくっついてくるChocoたん♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#トイプードル #トイプードル多頭飼い
#トイプー #トイプー多頭飼い
#ティーカッププードル
#トイプードルレッド #トイプードルアプリコット
#ぽふぽふ星人チョコたん #ほわほわ星人ココたん
#愛犬 #わんこのいる暮らし #わんこと赤ちゃん 
#犬と赤ちゃんのいる生活
. ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 自ら娘の足置きになってくっついてくるChocoたん♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #トイプードル  #トイプードル多頭飼い  #トイプー  #トイプー多頭飼い  #ティーカッププードル  #トイプードルレッド  #トイプードルアプリコット  #ぽふぽふ星人チョコたん  #ほわほわ星人ココたん  #愛犬  #わんこのいる暮らし  #わんこと赤ちゃん  #犬と赤ちゃんのいる生活 
*
なかよくねんね💤
ロコはカメラに気付いて
ちゃっかりカメラ目線👀📷
#生後105日 #3m14d #生後3ヶ月 #乳児
#9月4日うまれ #男の子ママ #新米ママ
#犬と赤ちゃんのいる生活 #犬と赤ちゃん
#我が家のわんこ #トイプードル
#ロコちゃん🐾 #クリーム #♀
すっかりお姉ちゃんになりました🐩

#マルチーズ
#maltese 
#犬と赤ちゃんのいる生活 
#doog 
#love
#happy
#cutedog 
#クリスマスヘア
たまにはボクも載せてね🐶
・
モッフモフ笑
ちょっと大きいけれど#チワワ だよ🐶
・
毎日パパさんにお散歩連れてって
もらってるからなかなか幸せだよ🐶
・
欲を言えば朝と昼と夜お散歩したい
珍しいチワワだよ笑
1度で1時間お散歩したいぐらい元気だよ笑
・
・
・
#チワワ#男の子#7歳チワワ
#ロングコートチワワ#活発#元気過ぎる
#お散歩大好き#雨嫌い#雨の日以外#毎日散歩
#理想は#朝昼晩散歩#パパが大好き#パパとは同志#笑
#犬のいる暮らし#犬と赤ちゃんのいる生活
たまにはボクも載せてね🐶 ・ モッフモフ笑 ちょっと大きいけれど#チワワ  だよ🐶 ・ 毎日パパさんにお散歩連れてって もらってるからなかなか幸せだよ🐶 ・ 欲を言えば朝と昼と夜お散歩したい 珍しいチワワだよ笑 1度で1時間お散歩したいぐらい元気だよ笑 ・ ・ ・ #チワワ #男の子 #7歳チワワ  #ロングコートチワワ #活発 #元気過ぎる  #お散歩大好き #雨嫌い #雨の日以外 #毎日散歩  #理想は #朝昼晩散歩 #パパが大好き #パパとは同志 #笑  #犬のいる暮らし #犬と赤ちゃんのいる生活 
#フレンチブルドッグ #生後3ヶ月女子 #犬と赤ちゃんのいる生活 #仲良し#焼きもち#ストーブ#だめ犬
最近、娘をあやしたり読み聞かせしてるとすっ飛んできて、間に割って入るしんのすけ(笑)一緒に遊びたいアピールが凄い。
娘も0歳しんのすけも0歳😊しょうがないか(笑)

ストーブ出したら前から動かずダメ犬になってしまった😂フレンチ寒がりなのかな🐶
#フレンチブルドッグ  #生後3ヶ月女子  #犬と赤ちゃんのいる生活  #仲良し #焼きもち #ストーブ #だめ犬  最近、娘をあやしたり読み聞かせしてるとすっ飛んできて、間に割って入るしんのすけ(笑)一緒に遊びたいアピールが凄い。 娘も0歳しんのすけも0歳😊しょうがないか(笑) ストーブ出したら前から動かずダメ犬になってしまった😂フレンチ寒がりなのかな🐶
*
「僕がママも👶も守るよ」
って言ってるみたいにいつもお腹の近くにいる☺️❤️
*
妊娠がわかってから1番変わったのがライ。
やんちゃ坊主だったのがすごく落ち着いて
いつもお腹を温めてくれて
ここにいるときにシェリやコルンが
近づくとすごく怒る🤣
最初はただのヤキモチかな?って
思ってたけど日に日に大きくなる
お腹への寄り添い方も変わってきて
シェリコルンが横に座るのは怒らないことに
気づいて「ライなりに守ってるのかな?」
って思うようになった😍💓
そもそも抱っこがあんまり好きじゃなくて
すぐ逃げ出そうとしてたのが
抱っこしなくても自分から膝の上に
くるようになったのも変わった事だね☺️❤️
*
👶もライがお腹に寄り添うと
返事をするかのようにポコポコ動く🐶👼
シェリやコルンのときは反応しない🤣
もうわかってるのかな〜〜
こいつの弟子にされることを😜💓(笑)
*
犬と赤ちゃんの生活。
不安がたくさんだけど
ライの変わったとこをみたら
うちの三兄弟が四兄弟になっても
うまくやって行ける自信がつく🐶❤️❤️
楽しい家族になろうね😍🤙🤙
*

#トイプードルシルバー #トイプードル #プードル #プードルシルバー #🐩 #🐶 #rye #dogstagram #dog #silver #見守り隊 #感謝 #犬と赤ちゃん #犬と赤ちゃんのいる生活 #楽しみ #不安もあるけど #love #cute
* 「僕がママも👶も守るよ」 って言ってるみたいにいつもお腹の近くにいる☺️❤️ * 妊娠がわかってから1番変わったのがライ。 やんちゃ坊主だったのがすごく落ち着いて いつもお腹を温めてくれて ここにいるときにシェリやコルンが 近づくとすごく怒る🤣 最初はただのヤキモチかな?って 思ってたけど日に日に大きくなる お腹への寄り添い方も変わってきて シェリコルンが横に座るのは怒らないことに 気づいて「ライなりに守ってるのかな?」 って思うようになった😍💓 そもそも抱っこがあんまり好きじゃなくて すぐ逃げ出そうとしてたのが 抱っこしなくても自分から膝の上に くるようになったのも変わった事だね☺️❤️ * 👶もライがお腹に寄り添うと 返事をするかのようにポコポコ動く🐶👼 シェリやコルンのときは反応しない🤣 もうわかってるのかな〜〜 こいつの弟子にされることを😜💓(笑) * 犬と赤ちゃんの生活。 不安がたくさんだけど ライの変わったとこをみたら うちの三兄弟が四兄弟になっても うまくやって行ける自信がつく🐶❤️❤️ 楽しい家族になろうね😍🤙🤙 * #トイプードルシルバー  #トイプードル  #プードル  #プードルシルバー  #🐩 #🐶 #rye  #dogstagram  #dog  #silver  #見守り隊  #感謝  #犬と赤ちゃん  #犬と赤ちゃんのいる生活  #楽しみ  #不安もあるけど  #love  #cute 
次男が優凪の立っちの練習に付き合ってくれてた😊
伝い歩きの指導もよろしくねー🐕🙌💨
#フレブル#フレンチブルドッグ#ブヒ#ブリンドル#筋肉質#犬と赤ちゃん#犬と赤ちゃんのいる生活#兄妹#優凪#生後9ヶ月#つかまり立ち#昨日伝い歩きしてた#uniqlo
スイマーバ🐳
旦那に寒いからやめた方がいいんじゃないと最近言われるので入る前から暖房をつけてスタンバイ笑 少し久しぶり💕
腕がもはやちぎりパンのよう😂視線の先にはピヨはる😊✨今日はピヨはるを渡さなかったから一回も泣かずにお風呂終了☺️✨一度握ると離したくなくなるんだな〜😂
明日はピヨはると遊んでね(●´ω`●) ボディリングの位置合ってるのかなーって毎回悩むけど沈まなければ大丈夫なのかな🤔

#2017_summer_baby部 #6月生まれ#生後6ヶ月#ママリ#ベビフル #男の子ママ#第一子#犬と赤ちゃんのいる生活 #犬と赤ちゃん#親バカ部#コドモノ#新米ママ#6月5日生まれ#famm写真部#ig_baby#むちむちくん #むちむちボディ#2017_june_baby
スイマーバ🐳 旦那に寒いからやめた方がいいんじゃないと最近言われるので入る前から暖房をつけてスタンバイ笑 少し久しぶり💕 腕がもはやちぎりパンのよう😂視線の先にはピヨはる😊✨今日はピヨはるを渡さなかったから一回も泣かずにお風呂終了☺️✨一度握ると離したくなくなるんだな〜😂 明日はピヨはると遊んでね(●´ω`●) ボディリングの位置合ってるのかなーって毎回悩むけど沈まなければ大丈夫なのかな🤔 #2017_summer_baby部  #6月生まれ #生後6ヶ月 #ママリ #ベビフル  #男の子ママ #第一子 #犬と赤ちゃんのいる生活  #犬と赤ちゃん #親バカ部 #コドモノ #新米ママ #6月5日生まれ #famm写真部 #ig_baby #むちむちくん  #むちむちボディ #2017_june_baby 
.
おはよう☀︎天使👼
.
最近ご機嫌さんで一人あそびが
出来るようになりました🙌
また成長したね❤️
.
昨日のコウノドリも涙腺崩壊やばかった
サラちゃんが健康に生まれてきてくれたこと
毎回感謝しながらサラちゃんぎゅーーってしてる😭
ほんとに妊娠、出産て奇跡💭
.
.
#baby#babygirl#0month#mama#instababy#babystagram#生後1ヶ月#新米ママ#秋産まれ#11月産まれ#女の子ママ#ママリ#ママライフ#子育て#育児#旦那溺愛#仲良し夫婦#サラちゃん#サラ姫#犬と赤ちゃんのいる生活#チワワ#兄弟#コウノドリ
. おはよう☀︎天使👼 . 最近ご機嫌さんで一人あそびが 出来るようになりました🙌 また成長したね❤️ . 昨日のコウノドリも涙腺崩壊やばかった サラちゃんが健康に生まれてきてくれたこと 毎回感謝しながらサラちゃんぎゅーーってしてる😭 ほんとに妊娠、出産て奇跡💭 . . #baby #babygirl #0month #mama #instababy #babystagram #生後1ヶ月 #新米ママ #秋産まれ #11月産まれ #女の子ママ #ママリ #ママライフ #子育て #育児 #旦那溺愛 #仲良し夫婦 #サラちゃん #サラ姫 #犬と赤ちゃんのいる生活 #チワワ #兄弟 #コウノドリ 
おはよう🌞
いつもは旦那が家出るときに玄関までお見送り行くのにきょうは毛布にまるまったまんまw
玄関まで行くどころか1ミリも動かなかった😂
寒いもんねw
朝はお散歩やめときますか?笑
#犬と赤ちゃんのいる生活 #犬と赤ちゃん
#我が家のわんこ #トイプードル
#ロコちゃん🐾 #クリーム #♀
仲良しな2人💕ちょっと目を離したすきにすぐむちむちくんをペロペロ👅
寝るときも遊ぶときも近くに居たがる😊でも最近むちむちくんが何でもかんでも掴むから毛をひっぱられて危険⚠️ ムービー📽
早くご飯をくれの催促かな❓✨手をボンボン💨バナナヨーグルトはぱくぱく食べるけどおかゆはあまり進まず😂
味の好き嫌いがわかるようになってきてるのかな(●´ω`●)ちっちゃいのに一丁前だなぁ🤣💕 #2017_summer_baby部 #6月生まれ#生後6ヶ月#ママリ#ベビフル #男の子ママ#第一子#犬と赤ちゃんのいる生活 #犬と赤ちゃん#親バカ部#コドモノ#新米ママ#6月5日生まれ#famm写真部#ig_baby#むちむちくん #むちむちボディ#2017_june_baby
仲良しな2人💕ちょっと目を離したすきにすぐむちむちくんをペロペロ👅 寝るときも遊ぶときも近くに居たがる😊でも最近むちむちくんが何でもかんでも掴むから毛をひっぱられて危険⚠️ ムービー📽 早くご飯をくれの催促かな❓✨手をボンボン💨バナナヨーグルトはぱくぱく食べるけどおかゆはあまり進まず😂 味の好き嫌いがわかるようになってきてるのかな(●´ω`●)ちっちゃいのに一丁前だなぁ🤣💕 #2017_summer_baby部  #6月生まれ #生後6ヶ月 #ママリ #ベビフル  #男の子ママ #第一子 #犬と赤ちゃんのいる生活  #犬と赤ちゃん #親バカ部 #コドモノ #新米ママ #6月5日生まれ #famm写真部 #ig_baby #むちむちくん  #むちむちボディ #2017_june_baby 
もうすぐ7ヶ月。
ブランコデビューしてみたよ❤️
チューの口はパパの真似っこ❤️
かわいすぎ!!(*≧艸≦)
ひつじさんの被り物
仲良しメンバー色違いで即買い!!
早くみんなで撮りたいね(⑅˃◡˂⑅)
冬も楽しみなイベントたくさん!!❤️
#男の子ママ #男の子 #咲太朗 #赤ちゃん #baby #可愛い #宝物 #5月生まれ #5月17日生まれ #犬と赤ちゃん #犬と赤ちゃんのいる生活 #癒し #愛知ママ #新米ママ #ママリ #ベビフル #mamanokoカメラ部 #コドモノ #親バカ部 #生後6ヶ月 #もうすぐ7ヶ月 #ブランコデビュー
もうすぐ7ヶ月。 ブランコデビューしてみたよ❤️ チューの口はパパの真似っこ❤️ かわいすぎ!!(*≧艸≦) ひつじさんの被り物 仲良しメンバー色違いで即買い!! 早くみんなで撮りたいね(⑅˃◡˂⑅) 冬も楽しみなイベントたくさん!!❤️ #男の子ママ  #男の子  #咲太朗  #赤ちゃん  #baby  #可愛い  #宝物  #5月生まれ  #5月17日生まれ  #犬と赤ちゃん  #犬と赤ちゃんのいる生活  #癒し  #愛知ママ  #新米ママ  #ママリ  #ベビフル  #mamanokoカメラ部  #コドモノ  #親バカ部  #生後6ヶ月  #もうすぐ7ヶ月  #ブランコデビュー 
@haruto__823mam さんからのドアップバトン(*^^*)
バトン初めてでわくわく✨⭐️
タグ付の仕方がいまいちわからずできませんでした😭
アカウント名を手打ちで入力しないとできないのかな(・・?) このこどもちゃれんじベビーでもらった付録のちょうちょのみがなぜかお気に入りで😂どこに行くにも一緒(●´ω`●)もう解約しちゃいましたが😂
ちょうちょは食べられないよ〜

2枚目 その寝方はなんだ😂よっぽど眠かったんだね😴

3枚目 手がいつも不思議🤣赤ちゃんて色々不思議なことがあってかわいいなぁ💕

最近お昼寝の時間が3時間→2時間弱に❗️どのくらいお昼寝をさせたらいいんだろう?🤔外出のときはどうしたら、、お昼寝の時間って大切だよなだと思いつつお出かけもしてしまうし😣
最近、午前中は30分くらいしか寝ません(●´ω`●)
体力がついてきたのかな☺️✨ #2017_summer_baby部 #6月生まれ#生後6ヶ月#ママリ#ベビフル #男の子ママ#第一子#犬と赤ちゃんのいる生活 #犬と赤ちゃん#親バカ部#コドモノ#新米ママ#6月5日生まれ#famm写真部#ig_baby#むちむちくん #むちむちボディ#2017_june_baby
@haruto__823mam さんからのドアップバトン(*^^*) バトン初めてでわくわく✨⭐️ タグ付の仕方がいまいちわからずできませんでした😭 アカウント名を手打ちで入力しないとできないのかな(・・?) このこどもちゃれんじベビーでもらった付録のちょうちょのみがなぜかお気に入りで😂どこに行くにも一緒(●´ω`●)もう解約しちゃいましたが😂 ちょうちょは食べられないよ〜 2枚目 その寝方はなんだ😂よっぽど眠かったんだね😴 3枚目 手がいつも不思議🤣赤ちゃんて色々不思議なことがあってかわいいなぁ💕 最近お昼寝の時間が3時間→2時間弱に❗️どのくらいお昼寝をさせたらいいんだろう?🤔外出のときはどうしたら、、お昼寝の時間って大切だよなだと思いつつお出かけもしてしまうし😣 最近、午前中は30分くらいしか寝ません(●´ω`●) 体力がついてきたのかな☺️✨ #2017_summer_baby部  #6月生まれ #生後6ヶ月 #ママリ #ベビフル  #男の子ママ #第一子 #犬と赤ちゃんのいる生活  #犬と赤ちゃん #親バカ部 #コドモノ #新米ママ #6月5日生まれ #famm写真部 #ig_baby #むちむちくん  #むちむちボディ #2017_june_baby 
⋆
なんとも言えないこの距離感...笑
わんわん大好きなんだけど、まだ力加減がわかんなくてむぎゅっとしちゃうことが多くて、わんわん先輩たちはちょっと怖いらしい。。
だから触られた瞬間、ひぃ!!!ってびっくりしちゃうのね〜、、、
それにしてもわんわん2号先輩の躍動感。笑
ゆっくりじっくり仲良くなってね✩
.
#赤ちゃんと犬 #赤ちゃんと犬のいる生活 #犬と赤ちゃんのいる生活 #付かず離れずの微妙な関係 
#わんわん2号先輩
⋆ なんとも言えないこの距離感...笑 わんわん大好きなんだけど、まだ力加減がわかんなくてむぎゅっとしちゃうことが多くて、わんわん先輩たちはちょっと怖いらしい。。 だから触られた瞬間、ひぃ!!!ってびっくりしちゃうのね〜、、、 それにしてもわんわん2号先輩の躍動感。笑 ゆっくりじっくり仲良くなってね✩ . #赤ちゃんと犬  #赤ちゃんと犬のいる生活  #犬と赤ちゃんのいる生活  #付かず離れずの微妙な関係  #わんわん2号先輩 
*
今日も元気にランラン💨
太陽当たってるとあったかい☀️
#犬と赤ちゃんのいる生活 #犬と赤ちゃん
#我が家のわんこ #トイプードル
#ロコちゃん🐾 #クリーム #♀
少し前のむちむちくん✨
もうぼくお腹いっぱいです❗️の口😂 パパがツンツンやってもビクともせず❗️
下唇をむぅ〜っとするこの顔💕最近あんまりみられなくなったなぁー😭胃袋が宇宙になってしまったのか、、😂 授乳時間がかなり空くようになってしまったり、生理が再開してしまったりして母乳がかなり出なくなってきてしまった上に、、咳止めを誤って飲んでしまい、1日ミルクにしてからますます出なくなった母乳😣あげてる意味あるのかなぁと思いながら朝一と寝る前に少しあげてミルクを足しているところで😣保育園入園に向けて完全ミルクに移行していこうかなぁとか悩み中😣
どうしようかなぁ🤔

#ig_baby #2017_summer_baby部 #6月生まれ#生後6ヶ月#ママリ#ベビフル #男の子ママ#第一子#犬と赤ちゃんのいる生活 #犬と赤ちゃん#親バカ部#コドモノ#新米ママ#6月5日生まれ#famm写真部#ig_baby#むちむちくん #おもちゃ収納 #むちむちボディ
少し前のむちむちくん✨ もうぼくお腹いっぱいです❗️の口😂 パパがツンツンやってもビクともせず❗️ 下唇をむぅ〜っとするこの顔💕最近あんまりみられなくなったなぁー😭胃袋が宇宙になってしまったのか、、😂 授乳時間がかなり空くようになってしまったり、生理が再開してしまったりして母乳がかなり出なくなってきてしまった上に、、咳止めを誤って飲んでしまい、1日ミルクにしてからますます出なくなった母乳😣あげてる意味あるのかなぁと思いながら朝一と寝る前に少しあげてミルクを足しているところで😣保育園入園に向けて完全ミルクに移行していこうかなぁとか悩み中😣 どうしようかなぁ🤔 #ig_baby  #2017_summer_baby部  #6月生まれ #生後6ヶ月 #ママリ #ベビフル  #男の子ママ #第一子 #犬と赤ちゃんのいる生活  #犬と赤ちゃん #親バカ部 #コドモノ #新米ママ #6月5日生まれ #famm写真部 #ig_baby #むちむちくん  #おもちゃ収納  #むちむちボディ 
.
この小さなお口が大好き🤤💕
.
ぷくぷくすればするほど
ブラマヨの小杉に見えてくる....😂
.
.
#baby#babygirl#0month#mama#instababy#babystagram#生後1ヶ月#新米ママ#秋産まれ#11月産まれ#女の子ママ#ママリ#ママライフ#子育て#育児#旦那溺愛#仲良し夫婦#サラちゃん#サラ姫#犬と赤ちゃんのいる生活#チワワ#兄弟
これ可愛い。
今やはるはうたから逃げ回ってます…かわいそうに💦
#札幌ママ#うた#レア写真#犬と赤ちゃん#犬と赤ちゃんのいる生活#可愛いやつら
銀「まあまあそう泣くなよ。舐めてやるからさ」
最近やっと私も回復してきたので、夫婦で分担して朝晩1時間ずつ散歩に行けるようになりました。パパが仕事に行く前(早朝)と、夜はパパが帰ってきてから子どもを見てもらって私がいくので夜中(21時とか22時とか)になってしまい、なんと残念なことに他の犬にほぼ全く出会いません!激寒だからでしょうか、、、でも逆を言えば、だだっ広い公園に誰1人いないので、銀は走りまくり放題。夜は光るフリスビーを無心で追いかけてます。思い切り走れて銀にとってはいい環境だね^o^あまりに他の犬に触れる機会がないので、色んなところのパピー教室に予約をいれてみました。
昨日夜中の散歩で唯一出会った犬が、なんとセキノ(銀と同じブリーダー)のラブラドールでした。こんなことってあるんだな〜☺️
#仔犬#犬#パピー#散歩#いぬすたぐらむ#生後4カ月#中型犬#オーストラリアンケルピー#ケルピー#犬との暮らし#犬と赤ちゃん#犬と赤ちゃんのいる生活#愛犬#犬ばか部#犬好きな人と繋がりたい#赤ちゃん#新生児#生後3週間#第三子#愛犬ハウスセキノ#セキノ#mydog#dog#dogstagram#kelpie#australiankelpie#puppy#puppies#kelpiepuppy
銀「まあまあそう泣くなよ。舐めてやるからさ」 最近やっと私も回復してきたので、夫婦で分担して朝晩1時間ずつ散歩に行けるようになりました。パパが仕事に行く前(早朝)と、夜はパパが帰ってきてから子どもを見てもらって私がいくので夜中(21時とか22時とか)になってしまい、なんと残念なことに他の犬にほぼ全く出会いません!激寒だからでしょうか、、、でも逆を言えば、だだっ広い公園に誰1人いないので、銀は走りまくり放題。夜は光るフリスビーを無心で追いかけてます。思い切り走れて銀にとってはいい環境だね^o^あまりに他の犬に触れる機会がないので、色んなところのパピー教室に予約をいれてみました。 昨日夜中の散歩で唯一出会った犬が、なんとセキノ(銀と同じブリーダー)のラブラドールでした。こんなことってあるんだな〜☺️ #仔犬 #犬 #パピー #散歩 #いぬすたぐらむ #生後4カ月 #中型犬 #オーストラリアンケルピー #ケルピー #犬との暮らし #犬と赤ちゃん #犬と赤ちゃんのいる生活 #愛犬 #犬ばか部 #犬好きな人と繋がりたい #赤ちゃん #新生児 #生後3週間 #第三子 #愛犬ハウスセキノ #セキノ #mydog #dog #dogstagram #kelpie #australiankelpie #puppy #puppies #kelpiepuppy 
ソファーの下からこんにちわ👶🏻🎀🐶
最近やっと後退を覚え
行き着いた先はソファーの下😂
ハマって身動きがとれません🤫
🐶はしぶしぶ伏せさせられてる😅💕
.
アカウント名変えました🐻
.
#女の子赤ちゃん#babygirl
#チワワ#Chihuahua
#犬と赤ちゃん#犬と赤ちゃんのいる生活
風で葉っぱがクルクル回ってるのを追いかけてる🐶🍂🌪 #ビーグル #beagle #犬 #dog #スヌーピー #snoopy #cute #ペット #beaglelove #beagleloveit#犬のいる暮らし#犬と赤ちゃんのいる生活#犬と赤ちゃん
#滑り台する犬
今日も公園で2時間たっぷり遊んだw
滑り台からの眺めも楽しいね🐶🌟
#犬と赤ちゃんのいる生活 #犬と赤ちゃん
#我が家のわんこ #トイプードル
#ロコちゃん🐾 #クリーム #
はるちゃんに遊んでもらいたい兄さん🐶
完全無視の弟👶
色々な角度からはるちゃんを狙うが無視され続け、やっと遊んでもらえたのに寝てしまう兄さん、、、、😅
#朝の#ほのぼの#はるちゃんとさすけ#兄弟#完全#無視される#でかいのに#可哀想#ラブラドール#ラブラドールイエロー#1歳#はるちゃん#5月生まれ#6ヶ月#もうすぐ7ヵ月#犬と赤ちゃんのいる生活#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#親バカ部
はるちゃんに遊んでもらいたい兄さん🐶 完全無視の弟👶 色々な角度からはるちゃんを狙うが無視され続け、やっと遊んでもらえたのに寝てしまう兄さん、、、、😅 #朝の#ほのぼの#はるちゃんとさすけ #兄弟 #完全#無視される #でかいのに #可哀想#ラブラドール#ラブラドールイエロー#1歳#はるちゃん #5月生まれ#6ヶ月#もうすぐ7ヵ月 #犬と赤ちゃんのいる生活 #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #親バカ部
熱を測るときはいつもこの顔🎶口をうーってして、目は全力で体温計の方に😂
不思議そうに見つめてる姿にいつも笑わされています☺️✨ 悩んだあげく昨日歩行器を頼んでしまった😂家を片付けなくてはー😂毎日片付けようと思っていても全然進まないよー😭
おもちゃの収納方法も考えないと、、
ボックスにするか絵本ラック付きの棚にするか。。うーん、、 #2017_summer_baby部 #6月生まれ#生後6ヶ月#ママリ#ベビフル #男の子ママ#第一子#犬と赤ちゃんのいる生活 #犬と赤ちゃん#親バカ部#コドモノ#新米ママ#6月5日生まれ#famm写真部#ig_baby#むちむちくん #おもちゃ収納 #むちむちボディ
熱を測るときはいつもこの顔🎶口をうーってして、目は全力で体温計の方に😂 不思議そうに見つめてる姿にいつも笑わされています☺️✨ 悩んだあげく昨日歩行器を頼んでしまった😂家を片付けなくてはー😂毎日片付けようと思っていても全然進まないよー😭 おもちゃの収納方法も考えないと、、 ボックスにするか絵本ラック付きの棚にするか。。うーん、、 #2017_summer_baby部  #6月生まれ #生後6ヶ月 #ママリ #ベビフル  #男の子ママ #第一子 #犬と赤ちゃんのいる生活  #犬と赤ちゃん #親バカ部 #コドモノ #新米ママ #6月5日生まれ #famm写真部 #ig_baby #むちむちくん  #おもちゃ収納  #むちむちボディ 
冬はみんなこたつ周りでざこ寝w
布団周りに敷いてw
でもママ今日はベッドで寝るわ🛌
ごめんよbaby's❤️
ネギは人間かってw
マタおっぴろげ。

#リビング#こたつ#それぞれベッドあるのに#皆密集#本日ママは独り寝#1日で復活しなくては#ミッション#ぶっ倒れてられませんて#愛犬#犬と赤ちゃんのいる生活 #多頭飼い
お風呂タイム🛀
ぴよはると名付けたこのおもちゃがお気に入り🐥一度持つと取ると泣かれてしまい😂
永遠と食べようとしています😂😂
おいしいのかなー👀

そしてお風呂に入るよーというと一目散にお風呂場にむかうまろん🐾😂いつも扉の前で待ってる😁あなたは入らないよー!🐶笑

#2017_summer_baby部 #6月生まれ#生後6ヶ月#ママリ#ベビフル #男の子ママ#第一子#犬と赤ちゃんのいる生活 #犬と赤ちゃん#親バカ部#コドモノ#新米ママ#6月5日生まれ
お風呂タイム🛀 ぴよはると名付けたこのおもちゃがお気に入り🐥一度持つと取ると泣かれてしまい😂 永遠と食べようとしています😂😂 おいしいのかなー👀 そしてお風呂に入るよーというと一目散にお風呂場にむかうまろん🐾😂いつも扉の前で待ってる😁あなたは入らないよー!🐶笑 #2017_summer_baby部  #6月生まれ #生後6ヶ月 #ママリ #ベビフル  #男の子ママ #第一子 #犬と赤ちゃんのいる生活  #犬と赤ちゃん #親バカ部 #コドモノ #新米ママ #6月5日生まれ 
.
昨日お宮参りしてきました⛩
.
サラちゃんとってもいい子で
ずーっとスヤスヤ💤
みんなの可愛いが止まらなかった🤤💕
.
住吉大社で撮影したので
撮影データもらったらまたアップします🌿
.
サラちゃんこれからもすくすく育ってね🐒💛
.
.
#baby#babygirl#0month#mama#instababy#babystagram#生後1ヶ月#新米ママ#秋産まれ#11月産まれ#女の子ママ#ママリ#ママライフ#子育て#育児#旦那溺愛#仲良し夫婦#サラちゃん#サラ姫#犬と赤ちゃんのいる生活#チワワ#兄弟#お宮参り#お宮参り撮影#お宮参り着物#お宮参り写真
. 昨日お宮参りしてきました⛩ . サラちゃんとってもいい子で ずーっとスヤスヤ💤 みんなの可愛いが止まらなかった🤤💕 . 住吉大社で撮影したので 撮影データもらったらまたアップします🌿 . サラちゃんこれからもすくすく育ってね🐒💛 . . #baby #babygirl #0month #mama #instababy #babystagram #生後1ヶ月 #新米ママ #秋産まれ #11月産まれ #女の子ママ #ママリ #ママライフ #子育て #育児 #旦那溺愛 #仲良し夫婦 #サラちゃん #サラ姫 #犬と赤ちゃんのいる生活 #チワワ #兄弟 #お宮参り #お宮参り撮影 #お宮参り着物 #お宮参り写真 
友達の子供とおそろいの服✨😊ちょっと大きすぎたかな😂イケメンボーイ⭐️
可愛くて仕方ない✨
頑張って寝返りをしようとしてるところなのになぜか喧嘩をふっかけているような感じになってしまった笑
握手で仲良しこよし💕

友達が買ってくれたトナカイのカチューシャが可愛すぎて☺️偉そうなむちむちくん╰(*´︶`*)╯♡ #2017_summer_baby部 #6月生まれ#生後6ヶ月#ママリ#ベビフル #男の子ママ#第一子#犬と赤ちゃんのいる生活 #犬と赤ちゃん#親バカ部#コドモノ#新米ママ#6月5日生まれ#Next
友達の子供とおそろいの服✨😊ちょっと大きすぎたかな😂イケメンボーイ⭐️ 可愛くて仕方ない✨ 頑張って寝返りをしようとしてるところなのになぜか喧嘩をふっかけているような感じになってしまった笑 握手で仲良しこよし💕 友達が買ってくれたトナカイのカチューシャが可愛すぎて☺️偉そうなむちむちくん╰(*´︶`*)╯♡ #2017_summer_baby部  #6月生まれ #生後6ヶ月 #ママリ #ベビフル  #男の子ママ #第一子 #犬と赤ちゃんのいる生活  #犬と赤ちゃん #親バカ部 #コドモノ #新米ママ #6月5日生まれ #Next 
今年もこの光景🐶ストーブの前を陣取るあずき☀️☀️ #ビーグル #beagle #犬 #dog #スヌーピー #snoopy #cute #ペット #beaglelove #beagleloveit#犬のいる暮らし#犬と赤ちゃんのいる生活#犬と赤ちゃん
初めてのお熱でダウン😷
・
39度近く上がって突発かなぁ?と思ったけど
そんな感じもなく良くなりました✨
・
予定ドタキャンした皆ごめんね😭
・
うたこ、熱出てめちゃ辛そうにしてるのに
ぐったりするだけで全然ぐずらないの😭
・
なんでぐずらないの?
なんでそんなに良い子なの?って
まじ泣けた😭😭
・
したら、のとがうたに寄り添って寝てて、
また泣けた😭😭😭
・
・
#oyabakabu #親バカ #親バカ部 #新米ママ #2月生まれ #9ヶ月 #薄毛ちゃん #ムチムチ #むちむち #ベビフル #女の子ママ #札幌ママ #北海道ママ #ミラーレス #olympus #olympusomdem10 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ部 #ママカメラ #カメラ練習中 #ママ友募集 #ママ友募集中 #犬と赤ちゃん #犬と赤ちゃんのいる生活 #🐶
初めてのお熱でダウン😷 ・ 39度近く上がって突発かなぁ?と思ったけど そんな感じもなく良くなりました✨ ・ 予定ドタキャンした皆ごめんね😭 ・ うたこ、熱出てめちゃ辛そうにしてるのに ぐったりするだけで全然ぐずらないの😭 ・ なんでぐずらないの? なんでそんなに良い子なの?って まじ泣けた😭😭 ・ したら、のとがうたに寄り添って寝てて、 また泣けた😭😭😭 ・ ・ #oyabakabu  #親バカ  #親バカ部  #新米ママ  #2月生まれ  #9ヶ月  #薄毛ちゃん  #ムチムチ  #むちむち  #ベビフル  #女の子ママ  #札幌ママ  #北海道ママ  #ミラーレス  #olympus  #olympusomdem10  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラ部  #ママカメラ  #カメラ練習中  #ママ友募集  #ママ友募集中  #犬と赤ちゃん  #犬と赤ちゃんのいる生活  #🐶
*
きょうの散歩の様子🌟
ダックスのはるんくんと遊んでて
急にすべりだいに登ったロコ🐶
上手にすべったら 
追いかけてきたはるんくんとぶつかるw
たくさん走って おやつももらって
楽しかったね💓
#犬と赤ちゃんのいる生活 #犬と赤ちゃん
#我が家のわんこ #トイプードル
#ロコちゃん🐾 #クリーム #♀