an online Instagram web viewer

#犬なしで medias

Photos

キャンプ行く予定が。。。
.
ドッグラン付きサイトにキャンプする予定の当日の朝にJOJO兄たんのワクチンの期限が切れてる事に気付いたょ🙄証明書ないとワンコ🆖。キャンセル勿体無いのでとーたんソロキャンプに行きました。
.
#ドッグラン付きサイト に
#犬なしで
#おじさんひとりキャンプ ...
#おドジなママを怒らない優しいとーたん
#ごめんなさい
#急いでワクチンしに行きました
.
#bostonterrier #ボストンテリア#dog#decchicamp
キャンプ行く予定が。。。 . ドッグラン付きサイトにキャンプする予定の当日の朝にJOJO兄たんのワクチンの期限が切れてる事に気付いたょ🙄証明書ないとワンコ🆖。キャンセル勿体無いのでとーたんソロキャンプに行きました。 . #ドッグラン付きサイト  に #犬なしで  #おじさんひとりキャンプ  ... #おドジなママを怒らない優しいとーたん  #ごめんなさい  #急いでワクチンしに行きました  . #bostonterrier  #ボストンテリア #dog #decchicamp 
本日は、ジャック友🐶
@hikaru_karen_alice さんと @wataru_cafe でお茶しました☕️💕
こちらは… #サイフォン式珈琲 が頂ける✨
 #わんこOK のカフェです🐶👍
*
*
#カフェ開拓楽しい 
#珈琲豆は #阿部珈琲堂
#bgmはサザンオンリー 🎵
#犬友と #犬なしで のんびりと(笑)
#優雅なコーヒータイム 
#でも話す事は犬の事ばかり😁
.
ぴぃすのカキ氷 久しぶりに食べれた😋
.
ハロウィンバージョン🎃
私のは パンプキン🎃
友だちのフランケンは…
何味か気になるよね〜😁
シークレット😝㊙️
.
.
10/28
#りくかいママ日和
#ハロウィン
#いぬ友と#犬なしで
#店長が犬 でピレさん(ᵔᴥᵔ)
病院🏥変えました。
2回のお薬でピタッと治りました☺️👍
何だったんでしょう⁉️
ご心配ありがとうございました🙇❤️
後はフードを少しずつ戻していきます。
#嘘の様に #魔法の様に #不思議 #だから #栗ケーキ 🌰 #予約してあったの #諦めていたけど #行って来ました #ついでに #ランチ ❤️ #美味しかった 😋🍴💕 #看板犬 #ハク #可愛いよぉ #鈴はお留守番 #ごめん #シェルティmix  #ゴールデンmix #mix犬 #ドッグカフェmanimani #犬なしで #ドッグカフェ 😂 だけど #楽しかった #次回は鈴も一緒に 🐶❤️
病院🏥変えました。 2回のお薬でピタッと治りました☺️👍 何だったんでしょう⁉️ ご心配ありがとうございました🙇❤️ 後はフードを少しずつ戻していきます。 #嘘の様に  #魔法の様に  #不思議  #だから  #栗ケーキ  🌰 #予約してあったの  #諦めていたけど  #行って来ました  #ついでに  #ランチ  ❤️ #美味しかった  😋🍴💕 #看板犬  #ハク  #可愛いよぉ  #鈴はお留守番  #ごめん  #シェルティmix  #ゴールデンmix  #mix犬  #ドッグカフェmanimani  #犬なしで  #ドッグカフェ  😂 だけど #楽しかった  #次回は鈴も一緒に  🐶❤️
キャンプ気分のランチ
☕️
#earthenplace #葉山に馬肉を買いに#犬なしで#道案内役
ベポは走るのか?
と思いの皆さん!!!!走ります💨
何故かカメラ目線です!

一応犬らしい事もしますよ❤️ #シーズー#シーズー大好き部 #鼻ペチャ犬#ロングまつげ#犬なしで#ベポ#犬馬鹿部#犬なしでは生きていけません会 #ワンスタグラム
✳︎
女6人で関西ツアー🚅

USJ、ふぐ🐡
そしてリーガロイヤルホテルのUSJ仕様の部屋😮
変な部屋〜w

今日は神戸を散策🍖

#関西から2人
#関東から3人
#北海道から1人
#犬友と 
#犬なしで
✳︎
USJイルミネーション🎄

#なんとなく
#関西風味
#コテコテ
#イルミネーション
#犬友と 
#犬なしで 
#usj
フライングダイナソーしてきました😳

#フライングダイナソー
#usj 
#去年のディズニーに続き
#犬友と
#犬なしで 
#🐶
う~みんさんからむ~みんさん貰った😆
ありがとうーー✨む~みんさん💕もとい‼う~みんさん💕

#ランチしてきた
#犬なしで
う~みんさんからむ~みんさん貰った😆 ありがとうーー✨む~みんさん💕もとい‼う~みんさん💕 #ランチしてきた  #犬なしで 
今朝もどんより~~^^;
いまは雨ふってきたぁ~( ̄0 ̄)
高速からパシャリ!

#東京
#スカイツリー #高速 #首都高
#今は #どしゃぶり #降ってます 
#犬なしで #ごめんちゃい 
#あずもな #留守番犬 #よろしくね #family #follows#thankyou #instchihuahua #chiwawa #Chihuahua #いぬらぶ部 #親バカ部
太郎ちゃん ご飯食べてお腹いっぱい😋満足👍12歳のおじいちゃん(^.^)😙
太郎ちゃん ご飯食べてお腹いっぱい😋満足👍12歳のおじいちゃん(^.^)😙