an online Instagram web viewer

#犬のいる幸せ medias

Photos

夜のお散歩いつも通りしずくちゃんの噛んでた枝を取ってしずくちゃんの足を踏んで隠れてるつもりで食べるっていうのをやってきたよ〜!笑

今日も大きい子達と遊んで楽しかったね😊🔆 #トイプードル#トイプードルアプリコット#トイプードル男の子 #トイプードル愛犬 #トイプードル部 #トイプードル愛好家 #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #犬のいる風景 #犬のいる幸せ #ドッグ #dog #dogstagram #夜のお散歩 #お散歩 #お友達 #いっぱい #バーニーズマウンテンドッグ #女の子 #優しい子 #楽しかった
夜のお散歩いつも通りしずくちゃんの噛んでた枝を取ってしずくちゃんの足を踏んで隠れてるつもりで食べるっていうのをやってきたよ〜!笑 今日も大きい子達と遊んで楽しかったね😊🔆 #トイプードル #トイプードルアプリコット #トイプードル男の子  #トイプードル愛犬  #トイプードル部  #トイプードル愛好家  #犬のいる暮らし  #犬のいる生活  #犬のいる風景  #犬のいる幸せ  #ドッグ  #dog  #dogstagram  #夜のお散歩  #お散歩  #お友達  #いっぱい  #バーニーズマウンテンドッグ  #女の子  #優しい子  #楽しかった 
11月11日は結婚記念日でした✨先週末はお祝いできなかったので、今日は旦那さんが仕事に行ってる間にお料理を準備🍴✨トマトのコンポート、サーモンのオイル漬け、フォワグラのパイ包み、キノコのスープ、トマトニョッキ‼ほとんどがお料理教室の再現(笑)‼
昨日クリスマスグッズを出したのでテーブルコーディネートもクリスマス仕様🎄🎅💕もはや結婚記念日というよりクリスマスディナー😂😂😂リンゴのキャラメリゼ入りチーズケーキはジャックが匂いに反応してクンクンスンスン(笑)‼ジャックは食べれないの💦ごめんね💦💦
#結婚記念日 #結婚記念日ディナー #結婚記念日ケーキ #フォアグラ #クリスマス #スヌーピーサンタ #ビーグル #ビーグル犬 #beaglelife #beagle #犬との暮らし #犬のいる幸せ
11月11日は結婚記念日でした✨先週末はお祝いできなかったので、今日は旦那さんが仕事に行ってる間にお料理を準備🍴✨トマトのコンポート、サーモンのオイル漬け、フォワグラのパイ包み、キノコのスープ、トマトニョッキ‼ほとんどがお料理教室の再現(笑)‼ 昨日クリスマスグッズを出したのでテーブルコーディネートもクリスマス仕様🎄🎅💕もはや結婚記念日というよりクリスマスディナー😂😂😂リンゴのキャラメリゼ入りチーズケーキはジャックが匂いに反応してクンクンスンスン(笑)‼ジャックは食べれないの💦ごめんね💦💦 #結婚記念日  #結婚記念日ディナー  #結婚記念日ケーキ  #フォアグラ  #クリスマス  #スヌーピーサンタ  #ビーグル  #ビーグル犬  #beaglelife  #beagle  #犬との暮らし  #犬のいる幸せ 
.
.
あー可愛かった😍💗💗
.
可愛すぎて可愛すぎて忘れられない😵😵
.
ペットショップでバーニーズのパピーくんを抱っこさせてもらった🤩🤩
.
.
もー可愛すぎて本当に連れて帰りたかった😭💗💗💗
.
いずれは大型犬お迎えしたいな💜💛🧡❤️
.
#dogstagram#dog#大型犬飼いたい#バーニーズマウンテンドッグ子犬2ヵ月男の子#一番好きな犬種#熊さんみたい#パピー犬#犬のいる生活#犬バカ部#犬なしでは生きていけませ#癒し#犬は家族#犬大好き#犬が好き#犬のいる幸せ#犬好きな人と繋がりたい
. . あー可愛かった😍💗💗 . 可愛すぎて可愛すぎて忘れられない😵😵 . ペットショップでバーニーズのパピーくんを抱っこさせてもらった🤩🤩 . . もー可愛すぎて本当に連れて帰りたかった😭💗💗💗 . いずれは大型犬お迎えしたいな💜💛🧡❤️ . #dogstagram #dog #大型犬飼いたい #バーニーズマウンテンドッグ子犬2ヵ月男の子 #一番好きな犬種 #熊さんみたい #パピー犬 #犬のいる生活 #犬バカ部 #犬なしでは生きていけませ #癒し #犬は家族 #犬大好き #犬が好き #犬のいる幸せ #犬好きな人と繋がりたい 
朝はなちゃんと遊んでからリンリンちゃんところ行って遊んできた〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 昨日会いに行ったけど会えなかったから嬉しいね٩(*´꒳`*)۶

#トイプードル#トイプードルアプリコット#トイプードル男の子 #トイプードル愛犬 #トイプードル部 #トイプードル愛好家 #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #犬のいる風景 #犬のいる幸せ #ドッグ #dog #dogstagram
#お散歩 #朝のお散 #リンリンちゃん #マルチーズ #お友達 #仲良し #遊び #相性バツグン! #楽しい
朝はなちゃんと遊んでからリンリンちゃんところ行って遊んできた〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 昨日会いに行ったけど会えなかったから嬉しいね٩(*´꒳`*)۶ #トイプードル #トイプードルアプリコット #トイプードル男の子  #トイプードル愛犬  #トイプードル部  #トイプードル愛好家  #犬のいる暮らし  #犬のいる生活  #犬のいる風景  #犬のいる幸せ  #ドッグ  #dog  #dogstagram  #お散歩  #朝のお散  #リンリンちゃん  #マルチーズ  #お友達  #仲良し  #遊び  #相性バツグン ! #楽しい 
今日は雨ですね🌂一年前のジャックサンタpic🎄🎅🎁✨今日はクリスマスツリーを出して、お部屋の模様替えをしよっかな✨
#クリスマス #サンタクロース #クリスマスマント #merrychristmas #ビーグル #ビーグル犬 #beaglelife #beaglelove #beagle #いぬ #犬 #dog #犬との暮らし #犬のいる幸せ
朝のお散歩皆雨だから早く出ちゃったのかお友達に会えなかったよ(;_;) 抱っこされるて手出されるとついつい手上げちゃうの( ˙༥˙ )

#トイプードル#トイプードルアプリコット#トイプードル男の子 #トイプードル愛犬 #トイプードル部 #トイプードル愛好家 #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #犬のいる風景 #犬のいる幸せ #ドッグ #dog #dogstagram
#お散歩 #朝のお散歩 #お友達 #会えなかった #残念
朝のお散歩皆雨だから早く出ちゃったのかお友達に会えなかったよ(;_;) 抱っこされるて手出されるとついつい手上げちゃうの( ˙༥˙ ) #トイプードル #トイプードルアプリコット #トイプードル男の子  #トイプードル愛犬  #トイプードル部  #トイプードル愛好家  #犬のいる暮らし  #犬のいる生活  #犬のいる風景  #犬のいる幸せ  #ドッグ  #dog  #dogstagram  #お散歩  #朝のお散歩  #お友達  #会えなかった  #残念 
.
.
ご飯タイム終了🍽
.
この食べ方の違い(笑)
.
小さい時は食に興味がなくて食が細くてご飯食べてくれるだけでも良かったから怒るわけにもいかず…😥
.
残りと床のご飯はこっそりと(バレてるけど)フレアがキレイにしてくれます🤩✨(笑)
.
#dogstagram#dog#toypoodle#miniatureschnauzer#愛犬#多頭飼い#犬のいる生活#犬バカ部#犬なしでは生きていけません#トイプードルブルー#ふわもこ部#トイプードル大好き#癒し#犬は家族#ミニチュアシュナウザーレバー#犬大好き#犬が好き#犬のいる幸せ#犬好きな人と繋がりたい
. . ご飯タイム終了🍽 . この食べ方の違い(笑) . 小さい時は食に興味がなくて食が細くてご飯食べてくれるだけでも良かったから怒るわけにもいかず…😥 . 残りと床のご飯はこっそりと(バレてるけど)フレアがキレイにしてくれます🤩✨(笑) . #dogstagram #dog #toypoodle #miniatureschnauzer #愛犬 #多頭飼い #犬のいる生活 #犬バカ部 #犬なしでは生きていけません #トイプードルブルー #ふわもこ部 #トイプードル大好き #癒し #犬は家族 #ミニチュアシュナウザーレバー #犬大好き #犬が好き #犬のいる幸せ #犬好きな人と繋がりたい 
🐾2017/11/17 Fri.
・
・
こんにちわ♪
うちのぷーさん、お散歩中に初めて💩しました🐶👍
恥ずかしいですが、6歳にして初めてなんです✨
今まではお散歩=ウォーキングだったので…やっとわかったのかな?笑
ちなみにおしっこもまだ未経験だから楽しみ〜♬
・
・
#初めての#お散歩うんち#うんち記念日#愛犬#mix犬#犬#犬#ミックス犬#ハーフ犬#大切な家族#ポメチワ#わんこ#dog#mydog#instadog#ilovedog#dogstagrm#love#cute#happy#日々#日々の暮らし#犬との暮らし#犬のいる暮らし#犬のいる生活#犬のいる幸せ#犬なしでは行きていけない
🐾2017/11/17 Fri. ・ ・ こんにちわ♪ うちのぷーさん、お散歩中に初めて💩しました🐶👍 恥ずかしいですが、6歳にして初めてなんです✨ 今まではお散歩=ウォーキングだったので…やっとわかったのかな?笑 ちなみにおしっこもまだ未経験だから楽しみ〜♬ ・ ・ #初めての #お散歩うんち #うんち記念日 #愛犬 #mix犬 #犬 #犬 #ミックス犬 #ハーフ犬 #大切な家族 #ポメチワ #わんこ #dog #mydog #instadog #ilovedog #dogstagrm #love #cute #happy #日々 #日々の暮らし #犬との暮らし #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #犬のいる幸せ #犬なしでは行きていけない 
さぶっ😫
今朝のあずき
散歩に行く時コート着てます
赤ちゃんの時から愛用
おしりのボンボンがお気に入り💕
#あずき#愛犬#我が家の4代目#ヨークシャーテリア#ヨーキー#お散歩のコート#ヒーター大好き#犬のいる幸せ#犬のいる暮らし#大好きだよ#暮らしを楽しむ#日々の暮らし#今朝はさぶっ#のんびりライフ
11月17日
好きな器で
好きな時に
好きな物を
いただける幸せ
・
介護犬だけど…
そばにいてくれる幸せ
・
・
・
#朝食
#見えない
#ミックスサンド 
#今季最後
#イチヂク のせ
#愛犬
#ミニチュアダックス
#2000/1/17生♂
#17歳10ヶ月
#記念pic
#今日いい日にしよう
・
・
・
#花のある暮らし #暮らしを愉しむ #丁寧に#シンプルに #日々のこと #犬のいる幸せ #器好き #Instadog#goodmorningworld 
#Instagram#instagramjapan#Insta#instagood#instajapan#morning
11月17日 好きな器で 好きな時に 好きな物を いただける幸せ ・ 介護犬だけど… そばにいてくれる幸せ ・ ・ ・ #朝食  #見えない  #ミックスサンド  #今季最後  #イチヂク  のせ #愛犬  #ミニチュアダックス  #2000 /1/17生♂ #17歳10ヶ月  #記念pic  #今日いい日にしよう  ・ ・ ・ #花のある暮らし  #暮らしを愉しむ  #丁寧に #シンプルに  #日々のこと  #犬のいる幸せ  #器好き  #Instadog #goodmorningworld  #Instagram #instagramjapan #Insta #instagood #instajapan #morning 
11月14日☔︎
先日バースデーに持ち山でヒカゲカズラを大量に持ち帰ってきてくれた旦那さん♪
プレゼント🎁他には無かったです…コレ⁉︎笑
でも嬉しかったのでお礼にアンチョビとジャコ、野菜たっぷりのナンピザを^ ^
igでご教授@puru_yuki様
🍺に合いとっても美味しかったです♪
ありがとうございます😋
焼きネギ👌ですね♡
今日もお昼にいただきまーす^ ^
ビールはないけどね…笑
・
・
・
#おうちごはん #つまみ#昼ごはん #ナンピザ#アンチョビ#持ち山#ヒカゲカズラ#ヤツデ#暮らしを愉しむ #シンプルに #丁寧に#日々のこと #花のある暮らし #フラワーアレンジメント #キッチンライフ #犬のいる幸せ #kitchenlife#arrangement#Instagram#instajapan#Instafood#instagood#Insta
11月14日☔︎ 先日バースデーに持ち山でヒカゲカズラを大量に持ち帰ってきてくれた旦那さん♪ プレゼント🎁他には無かったです…コレ⁉︎笑 でも嬉しかったのでお礼にアンチョビとジャコ、野菜たっぷりのナンピザを^ ^ igでご教授@puru_yuki様 🍺に合いとっても美味しかったです♪ ありがとうございます😋 焼きネギ👌ですね♡ 今日もお昼にいただきまーす^ ^ ビールはないけどね…笑 ・ ・ ・ #おうちごはん  #つまみ #昼ごはん  #ナンピザ #アンチョビ #持ち山 #ヒカゲカズラ #ヤツデ #暮らしを愉しむ  #シンプルに  #丁寧に #日々のこと  #花のある暮らし  #フラワーアレンジメント  #キッチンライフ  #犬のいる幸せ  #kitchenlife #arrangement #Instagram #instajapan #Instafood #instagood #Insta 
ボール投げたら持ってくるかな?と投げてみるが、効果なし…😰捕まるのが、わかってるのかかなりの警戒笑
お主なかなかやるなぁ笑
1人でボール遊びが出来ちゃうらんちゃんでした😅
疲れるの待つかぁ……😥 #といぷーどる #トイプードル#トイプードル男の子 #トイプードル🐩 #パピー犬 #teacuppoodle #teacup #poodle #犬のいる生活 #犬のいる幸せ #ちゃちゃまるありがとう #お庭ドッグラン
ボール投げたら持ってくるかな?と投げてみるが、効果なし…😰捕まるのが、わかってるのかかなりの警戒笑 お主なかなかやるなぁ笑 1人でボール遊びが出来ちゃうらんちゃんでした😅 疲れるの待つかぁ……😥 #といぷーどる  #トイプードル #トイプードル男の子  #トイプードル 🐩 #パピー犬  #teacuppoodle  #teacup  #poodle  #犬のいる生活  #犬のいる幸せ  #ちゃちゃまるありがとう  #お庭ドッグラン 
捕まりません……
らんまるくん…ママのことバカにしてるでしょ😒
『捕まえてみなぁー😤』
ってお顔に書いてあるよ…… #といぷーどる #トイプードル#トイプードル男の子 #トイプードル🐩 #パピー犬 #teacuppoodle #teacup #poodle #犬のいる生活 #犬のいる幸せ #ちゃちゃまるありがとう
いつも可愛くておしゃれなガブちゃん💕💕 @hokatti さんから頂いたニット帽とマフラー✨✨早速試着してみたよ🐶‼可愛すぎてテンション上がり過ぎのジャックママ😆⤴⤴こんな可愛い帽子とマフラーを編めちゃうなんてスゴすぎる~~ありがとう❤❤❤
#ニット帽 #ボンボン #冬支度 #ビーグル #ビーグル犬 #beaglelife #beaglelove #beagle #いぬ #犬 #dog #犬との暮らし #犬のいる幸せ
いつも可愛くておしゃれなガブちゃん💕💕 @hokatti さんから頂いたニット帽とマフラー✨✨早速試着してみたよ🐶‼可愛すぎてテンション上がり過ぎのジャックママ😆⤴⤴こんな可愛い帽子とマフラーを編めちゃうなんてスゴすぎる~~ありがとう❤❤❤ #ニット帽  #ボンボン  #冬支度  #ビーグル  #ビーグル犬  #beaglelife  #beaglelove  #beagle  #いぬ  #犬  #dog  #犬との暮らし  #犬のいる幸せ 
.
.
昨日はお預かりしてて我が家にワンちゃんが3匹でした🐾
.
うちのやんちゃ盛りの2匹とは違くて落ち着きがあって流石大人だね!!😂😂
まつ毛が長くてつけましてるみたい😍😍
可愛かった💗💗 年末はうちの2匹がお世話になります!
.
.
#dogstagram#dog#toypoodle#miniatureschnauzer#愛犬#多頭飼い#犬のいる生活#犬バカ部#犬なしでは生きていけません#トイプードルブルー#ふわもこ部#癒し#犬は家族#ミニチュアシュナウザーレバー#ミニチュアシュナウザーソルトアンドペッパー #犬大好き#犬が好き#犬のいる幸せ#犬好きな人と繋がりたい
. . 昨日はお預かりしてて我が家にワンちゃんが3匹でした🐾 . うちのやんちゃ盛りの2匹とは違くて落ち着きがあって流石大人だね!!😂😂 まつ毛が長くてつけましてるみたい😍😍 可愛かった💗💗 年末はうちの2匹がお世話になります! . . #dogstagram #dog #toypoodle #miniatureschnauzer #愛犬 #多頭飼い #犬のいる生活 #犬バカ部 #犬なしでは生きていけません #トイプードルブルー #ふわもこ部 #癒し #犬は家族 #ミニチュアシュナウザーレバー #ミニチュアシュナウザーソルトアンドペッパー  #犬大好き #犬が好き #犬のいる幸せ #犬好きな人と繋がりたい 
昨日はオフ会へ🐶😆✨✨72ビーグルが大集合‼ジャックは昨日のあ散歩で後ろ足の肉球を負傷して出血💦💦病院で安静を言い渡され、仕方なくスリングジャックでの参加となりました(涙)🐶💦💦爆走は出来なかったけど、いろんなワンコと交流できて楽しい時間を過ごすことが出来ました🎵幹事さん、本当にありがとうございました‼3枚目、今回のオフ会で行われた抽選会の景品として手作りしたスヌーピーバンダナ💕💕サイズ調節できるように工夫しました🎵可愛いお友達に使ってもらえると思うと幸せ😊❤❤❤
#ビーグルオフ会 #稲荷山ビーグルオフ会 #稲荷山ドッグラン #ビーグル #ビーグル犬 #beaglelife #beaglelove #beagle #犬 #いぬ #dog #犬用バンダナ #手作りバンダナ #犬との暮らし #犬のいる幸せ
昨日はオフ会へ🐶😆✨✨72ビーグルが大集合‼ジャックは昨日のあ散歩で後ろ足の肉球を負傷して出血💦💦病院で安静を言い渡され、仕方なくスリングジャックでの参加となりました(涙)🐶💦💦爆走は出来なかったけど、いろんなワンコと交流できて楽しい時間を過ごすことが出来ました🎵幹事さん、本当にありがとうございました‼3枚目、今回のオフ会で行われた抽選会の景品として手作りしたスヌーピーバンダナ💕💕サイズ調節できるように工夫しました🎵可愛いお友達に使ってもらえると思うと幸せ😊❤❤❤ #ビーグルオフ会  #稲荷山ビーグルオフ会  #稲荷山ドッグラン  #ビーグル  #ビーグル犬  #beaglelife  #beaglelove  #beagle  #犬  #いぬ  #dog  #犬用バンダナ  #手作りバンダナ  #犬との暮らし  #犬のいる幸せ 
11月12日
リース作りの日曜お昼☀︎
あまりにもお日様ぽかぽかで外で花あそびしてました♪
これからちょこっとラン〜のお出かけでーす^ ^
・
・
・
#花のある暮らし #庭のある暮らし #暮らしを愉しむ #シンプルに#犬のいる幸せ #アレンジメントフラワー #ハンドメイド#リース#丁寧に#日々のこと #リース作り #花あそび#昼ラン#arrangementflower#Instagram
#instagramjapan#flower#happy
#Insta#instajapan #instagood #Instaflower#flowerarrangement
11月12日 リース作りの日曜お昼☀︎ あまりにもお日様ぽかぽかで外で花あそびしてました♪ これからちょこっとラン〜のお出かけでーす^ ^ ・ ・ ・ #花のある暮らし  #庭のある暮らし  #暮らしを愉しむ  #シンプルに #犬のいる幸せ  #アレンジメントフラワー  #ハンドメイド #リース #丁寧に #日々のこと  #リース作り  #花あそび #昼ラン #arrangementflower #Instagram  #instagramjapan #flower #happy  #Insta #instajapan  #instagood  #Instaflower #flowerarrangement 
昨日の奈良散策🍁🍁🍁大きな鹿さんに怯えるジャック🐶💦💦正面からは近づけないから背後から様子を伺う(笑)😂😂😂鹿も集団でジャックをガン見してきて、ママもちょっと怯える・・・(笑)‼最後の写真、クン活に夢中になってる間に近づかれた~~このあとビックリしたジャックに鹿さんが威嚇😱😱😱
#奈良 #奈良公園 #鹿 #紅葉 #紅葉狩り #ビーグル #ビーグル犬 #beaglelife #beaglelove #beagle #いぬ #犬 #dog #犬との暮らし #犬のいる幸せ
昨日の奈良散策🍁🍁🍁大きな鹿さんに怯えるジャック🐶💦💦正面からは近づけないから背後から様子を伺う(笑)😂😂😂鹿も集団でジャックをガン見してきて、ママもちょっと怯える・・・(笑)‼最後の写真、クン活に夢中になってる間に近づかれた~~このあとビックリしたジャックに鹿さんが威嚇😱😱😱 #奈良  #奈良公園  #鹿  #紅葉  #紅葉狩り  #ビーグル  #ビーグル犬  #beaglelife  #beaglelove  #beagle  #いぬ  #犬  #dog  #犬との暮らし  #犬のいる幸せ 
.
.
仲良くソファーでぬくぬく中☺️
.
こんなに引っ付いてる事ないから珍しい😀😀❤️
.
この2匹ケンカする事はないけど…あんまり仲良いとは言えない😂💦
.
性格の違いなのかな?(笑)
.
.
#dogstagram#dog#toypoodle#miniatureschnauzer#愛犬#多頭飼い#犬のいる生活#犬バカ部#犬なしでは生きていけません#トイプードルブルー#ふわもこ部#癒し#犬は家族#ミニチュアシュナウザーレバー#犬大好き#犬が好き#犬のいる幸せ#犬好きな人と繋がりたい
. . 仲良くソファーでぬくぬく中☺️ . こんなに引っ付いてる事ないから珍しい😀😀❤️ . この2匹ケンカする事はないけど…あんまり仲良いとは言えない😂💦 . 性格の違いなのかな?(笑) . . #dogstagram #dog #toypoodle #miniatureschnauzer #愛犬 #多頭飼い #犬のいる生活 #犬バカ部 #犬なしでは生きていけません #トイプードルブルー #ふわもこ部 #癒し #犬は家族 #ミニチュアシュナウザーレバー #犬大好き #犬が好き #犬のいる幸せ #犬好きな人と繋がりたい 
今日は奈良へ遊びに行ってきたよ🎵観光客がいっぱい‼鹿もいっぱい‼良いお天気に恵まれてのんびり散策✨
#東大寺 #大仏 #春日大社 #春日大社参道 #奈良 #ビーグル #ビーグル犬 #beaglelife #beaglelove #beagle #いぬ #犬 #dog #犬との暮らし #犬のいる幸せ
🐾2017/11/11 Sat.
・
・
ぷーさんソファの端っこに顔入れて寝てる💤それも私のカーディガンの上で(笑)
あっ、撮ってるの気づかれたかな⁈📷
・
なんだか首のところのお肉が気になりますね😅
・
・
#ダイエットしてるのに‥#首のお肉がすごい#愛犬#mix犬#犬#犬#ミックス犬#ハーフ犬#大切な家族#ポメチワ#わんこ#dog#mydog#instadog#ilovedog#dogstagrm#love#cute#happy#日々#日々の暮らし#犬との暮らし#犬のいる暮らし#犬のいる生活#犬のいる幸せ#犬なしでは行きていけない
🐾2017/11/11 Sat. ・ ・ ぷーさんソファの端っこに顔入れて寝てる💤それも私のカーディガンの上で(笑) あっ、撮ってるの気づかれたかな⁈📷 ・ なんだか首のところのお肉が気になりますね😅 ・ ・ #ダイエットしてるのに ‥#首のお肉がすごい #愛犬 #mix犬 #犬 #犬 #ミックス犬 #ハーフ犬 #大切な家族 #ポメチワ #わんこ #dog #mydog #instadog #ilovedog #dogstagrm #love #cute #happy #日々 #日々の暮らし #犬との暮らし #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #犬のいる幸せ #犬なしでは行きていけない 
貸し切り状態の芝生広場で弾ける
優雅ちゃん
なんか楽しそう🎵
・・・・・・・・・・・・・・・・
#パピヨン#パピヨン大好き
#爆走中#犬とのくらし 
#犬のいる幸せ#愛犬 
#パピヨン多頭飼い#パピヨンラブ
#papillons#papillonstagram 
#犬とお出かけ
夜庭の窓を開けて、サンダルをかとそうと窓を開けると…隙を見て庭にダッシュで逃走…
なかなか捕まらず…夜中の1時にお庭でランラン…寒空のしたママに
『つかまえてみろー笑』
と言わんばかりに高速ランラン……
捕まえることが出来ず、らんまるが疲れるのを待つことに…😣朝から仕事なのに…😱 30分ほどランランして疲れたのかやっとママのところに帰って来た😅
その為か朝からずっとグダグダママのお見送りもしてくれないランちゃん毛布の上から動かない😁
#トイプードル#トイプードル男の子#ティーカッププードル#パピー犬#teacuppoodle #poodle#ちゃちゃまるありがとう#犬のいる生活 #犬のいる幸せ
夜庭の窓を開けて、サンダルをかとそうと窓を開けると…隙を見て庭にダッシュで逃走… なかなか捕まらず…夜中の1時にお庭でランラン…寒空のしたママに 『つかまえてみろー笑』 と言わんばかりに高速ランラン…… 捕まえることが出来ず、らんまるが疲れるのを待つことに…😣朝から仕事なのに…😱 30分ほどランランして疲れたのかやっとママのところに帰って来た😅 その為か朝からずっとグダグダママのお見送りもしてくれないランちゃん毛布の上から動かない😁 #トイプードル #トイプードル男の子 #ティーカッププードル #パピー犬 #teacuppoodle  #poodle #ちゃちゃまるありがとう #犬のいる生活  #犬のいる幸せ 
今日はまたまたうじゅくんとルビィちゃんとアンデルセン公園のドッグランに行ってきた( ੭´꒳`ᑦ )

ロッティがウジュくん気に入ったみたいでずーっと遊んでたね😆🎶 楽しかったね!帰ってから爆睡😪💤💤 #トイプードル#トイプードルアプリコット#トイプードル男の子 #トイプードル愛犬 #トイプードル部 #トイプードル愛好家 #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #犬のいる風景 #犬のいる幸せ #ドッグ #dog #dogstagram #ドッグラン #アンデルセン公園 #アンデルセン公園のドッグラン #ウジュくん #ルビィちゃん #職場の同期 #たのしかった #2回目 #2度目 #相性あってるのかもね #相性 #遊び #フリスビー #追いかけっこ
今日はまたまたうじゅくんとルビィちゃんとアンデルセン公園のドッグランに行ってきた( ੭´꒳`ᑦ ) ロッティがウジュくん気に入ったみたいでずーっと遊んでたね😆🎶 楽しかったね!帰ってから爆睡😪💤💤 #トイプードル #トイプードルアプリコット #トイプードル男の子  #トイプードル愛犬  #トイプードル部  #トイプードル愛好家  #犬のいる暮らし  #犬のいる生活  #犬のいる風景  #犬のいる幸せ  #ドッグ  #dog  #dogstagram  #ドッグラン  #アンデルセン公園  #アンデルセン公園のドッグラン  #ウジュくん  #ルビィちゃん  #職場の同期  #たのしかった  #2回目  #2度目  #相性あってるのかもね  #相性  #遊び  #フリスビー  #追いかけっこ 
🐾2017/11/9 Thu.
・
・
うちの胸毛フッサーでマッチョのような体格に見えていたぷーさん、トリミングしてスッキリンコになりました💓バッグインしてるから分かり辛いかな😅
それとぷーは耳の周りとおひげは切らない派✂️です。
最近お散歩の時いつも半分は抱っこしてばっかりで私の二の腕💪だけが鍛えられてばかりだったので〜バッグを新調しました🙆🏻
本当はちゃんと歩いてくれるといいんですが…ちょっと大っきいかな⁉︎と思いましたがゆったりと入れて本人は満足みたい🐶
・
・
#トリミング#6ミリカット#マシュマロバッグ#甘えん坊犬#愛犬#mix犬#犬#犬#ミックス犬#ハーフ犬#大切な家族#ポメチワ#わんこ#dog#mydog#instadog#ilovedog#dogstagrm#love#cute#happy#日々#日々の暮らし#犬との暮らし#犬のいる暮らし#犬のいる生活#犬のいる幸せ#犬なしでは行きていけない
🐾2017/11/9 Thu. ・ ・ うちの胸毛フッサーでマッチョのような体格に見えていたぷーさん、トリミングしてスッキリンコになりました💓バッグインしてるから分かり辛いかな😅 それとぷーは耳の周りとおひげは切らない派✂️です。 最近お散歩の時いつも半分は抱っこしてばっかりで私の二の腕💪だけが鍛えられてばかりだったので〜バッグを新調しました🙆🏻 本当はちゃんと歩いてくれるといいんですが…ちょっと大っきいかな⁉︎と思いましたがゆったりと入れて本人は満足みたい🐶 ・ ・ #トリミング #6ミリカット #マシュマロバッグ #甘えん坊犬 #愛犬 #mix犬 #犬 #犬 #ミックス犬 #ハーフ犬 #大切な家族 #ポメチワ #わんこ #dog #mydog #instadog #ilovedog #dogstagrm #love #cute #happy #日々 #日々の暮らし #犬との暮らし #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #犬のいる幸せ #犬なしでは行きていけない 
今日夜は晴れたから皆と会えて楽しかった〜ヽ(´ー`)ノ

いつも色んなこと遊べて嬉しいね😆✨ 夜だと写真撮れないから残念(;_;) #トイプードル#トイプードルアプリコット#トイプードル男の子 #トイプードル愛犬 #トイプードル部 #トイプードル愛好家 #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #犬のいる風景 #犬のいる幸せ #ドッグ #dog #dogstagram #お散歩 #夜のお散歩 #お友達 #たくさん #遊んだ
今日夜は晴れたから皆と会えて楽しかった〜ヽ(´ー`)ノ いつも色んなこと遊べて嬉しいね😆✨ 夜だと写真撮れないから残念(;_;) #トイプードル #トイプードルアプリコット #トイプードル男の子  #トイプードル愛犬  #トイプードル部  #トイプードル愛好家  #犬のいる暮らし  #犬のいる生活  #犬のいる風景  #犬のいる幸せ  #ドッグ  #dog  #dogstagram  #お散歩  #夜のお散歩  #お友達  #たくさん  #遊んだ 
ちょっと訂正ありです
テンション上がりまくりで ちょっと間違えちゃったわ
いや。はっきりしてないところが?かもしれないけど 
曾ばぁちゃんのほうの話しが 間違いかもでした
でもはっきりするまでは そこ訂正削除💦💦 失礼しましたぁ😅

保護犬だったアールに血の繋がりのある子がいてるのがわかった!
インスタで あれ?この写真いつ撮ったかな? と間違えるくらい アールに似ているレオくん  レオくんのママも間違えるくらい  そして インスタ友達になり。。。
つい最近 ひょんな事から
レオママから アールのひいじいちゃんと レオくんのひいじいちゃんが兄弟!!ってメッセージが😳
そして 詳細はこうである。。。 レオくんの曾じぃちゃんと アールの父方の曾じぃちゃんは兄弟である
しかも なにがびっくりしたって
アールの父方の曾じぃちゃんは1999年5月の
International Beauty Championなのである🤣🤣🤣
テンション上がりまくりよ!!
レオくん 名古屋だから 会える距離! 近々会いましょうと話ししてる所なの
#スタンダードプードル #実は親戚
#実は曾じぃちゃん偉い犬
#会いたい#犬のいる暮らし #犬のいる幸せ#R#leo#ひ孫たち元気
#standardpoodle #family#fluffydog #fancydog #nodognomylife #lifewithdog #doglover #dogslife #rescuedog #ilovemyboy#lovemydog#bestdogever #west_dog_japan #happy #wonderful
ちょっと訂正ありです テンション上がりまくりで ちょっと間違えちゃったわ いや。はっきりしてないところが?かもしれないけど 曾ばぁちゃんのほうの話しが 間違いかもでした でもはっきりするまでは そこ訂正削除💦💦 失礼しましたぁ😅 保護犬だったアールに血の繋がりのある子がいてるのがわかった! インスタで あれ?この写真いつ撮ったかな? と間違えるくらい アールに似ているレオくん レオくんのママも間違えるくらい そして インスタ友達になり。。。 つい最近 ひょんな事から レオママから アールのひいじいちゃんと レオくんのひいじいちゃんが兄弟!!ってメッセージが😳 そして 詳細はこうである。。。 レオくんの曾じぃちゃんと アールの父方の曾じぃちゃんは兄弟である しかも なにがびっくりしたって アールの父方の曾じぃちゃんは1999年5月の International Beauty Championなのである🤣🤣🤣 テンション上がりまくりよ!! レオくん 名古屋だから 会える距離! 近々会いましょうと話ししてる所なの #スタンダードプードル  #実は親戚  #実は曾じぃちゃん偉い犬  #会いたい #犬のいる暮らし  #犬のいる幸せ #R #leo #ひ孫たち元気  #standardpoodle  #family #fluffydog  #fancydog  #nodognomylife  #lifewithdog  #doglover  #dogslife  #rescuedog  #ilovemyboy #lovemydog #bestdogever  #west_dog_japan  #happy  #wonderful 
雨だねー🙁🌧 ロッティくん爆睡中😪💤 明日はまたうじゅくん達とドッグランいくから体力温存しとかないとね( ˘-˘ )笑

#トイプードル#トイプードルアプリコット#トイプードル男の子 #トイプードル愛犬 #トイプードル部 #トイプードル愛好家 #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #犬のいる風景 #犬のいる幸せ #ドッグ #dog #dogstagram #睡眠 #おねんね #寝 #寝相 #体力温存
雨だねー🙁🌧 ロッティくん爆睡中😪💤 明日はまたうじゅくん達とドッグランいくから体力温存しとかないとね( ˘-˘ )笑 #トイプードル #トイプードルアプリコット #トイプードル男の子  #トイプードル愛犬  #トイプードル部  #トイプードル愛好家  #犬のいる暮らし  #犬のいる生活  #犬のいる風景  #犬のいる幸せ  #ドッグ  #dog  #dogstagram  #睡眠  #おねんね  #寝  #寝相  #体力温存 
🐾2017/11/7 Tue.
・
・
🍎リンゴぷーさんの一日✨🐶
・
①椅子に乗せてと甘えたり、
②お姉ちゃんの手をペロペロ舐めたり、
③ご飯の時はちゃんとマテをします🍚
④遊び相手は大好きな糸巻きちゃん♡
⑤そしてぐっすりと寝る💤
・
被り物なれすぎて嫌がらなくなってしまったよ!笑
・
・
#ねこのかぶりもの#ねこフルーツちゃん#愛犬#mix犬#犬#ミックス犬#ハーフ犬#大切な家族#ポメチワ#わんこ#dog#mydog#instadog#ilovedog#dogstagrm#love#cute#happy#日々#日々の暮らし#犬との暮らし#犬のいる暮らし#犬のいる生活#犬のいる幸せ#犬なしでは行きていけない
🐾2017/11/7 Tue. ・ ・ 🍎リンゴぷーさんの一日✨🐶 ・ ①椅子に乗せてと甘えたり、 ②お姉ちゃんの手をペロペロ舐めたり、 ③ご飯の時はちゃんとマテをします🍚 ④遊び相手は大好きな糸巻きちゃん♡ ⑤そしてぐっすりと寝る💤 ・ 被り物なれすぎて嫌がらなくなってしまったよ!笑 ・ ・ #ねこのかぶりもの #ねこフルーツちゃん #愛犬 #mix犬 #犬 #ミックス犬 #ハーフ犬 #大切な家族 #ポメチワ #わんこ #dog #mydog #instadog #ilovedog #dogstagrm #love #cute #happy #日々 #日々の暮らし #犬との暮らし #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #犬のいる幸せ #犬なしでは行きていけない 
おはようございます😊☀🎵朝晩、寒くなりましたね💦💦ジャックにはこの寒さは関係ないみたいです(笑)‼
#ドッグラン #ビーグル #ビーグル犬 #beaglelife #beaglelove #beagle #いぬ #犬 #dog #犬との暮らし #犬のいる幸せ
🐾2017/11/4 Sat.
・
・
大嫌いな耳掃除される前のぷー子さん!耳は無くなるし、まゆ毛あたりに力が入ってとても不満そうな顔だ🐶
お掃除が終わった後は、大騒ぎの舞💃をして何だかちょっと怒った顔してる⁈笑
・
・
#愛犬#mix犬#犬#犬#ミックス犬#ハーフ犬#大切な家族#ポメチワ#わんこ#dog#mydog#instadog#ilovedog#dogstagrm#love#cute#happy#日々#日々の暮らし#犬との暮らし#犬のいる暮らし#犬のいる生活#犬のいる幸せ#犬なしでは行きていけない
🐾2017/11/4 Sat. ・ ・ 大嫌いな耳掃除される前のぷー子さん!耳は無くなるし、まゆ毛あたりに力が入ってとても不満そうな顔だ🐶 お掃除が終わった後は、大騒ぎの舞💃をして何だかちょっと怒った顔してる⁈笑 ・ ・ #愛犬 #mix犬 #犬 #犬 #ミックス犬 #ハーフ犬 #大切な家族 #ポメチワ #わんこ #dog #mydog #instadog #ilovedog #dogstagrm #love #cute #happy #日々 #日々の暮らし #犬との暮らし #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #犬のいる幸せ #犬なしでは行きていけない 
昨日トリミングしてお散歩行ったらいつも遊んでもらってるお友達たちにロッティだって気付かなかった〜ってお嬢様みたい〜って言われたよ〜( ੭´꒳`ᑦ )

イメチェンしたからお母さんにも最初誰だかわかんなかったって言われちゃったね(笑)

今日のあさはもう疲れて布団かぶされててもそのままねんねしてたよ〜😆🐑💤 #トイプードル#トイプードルアプリコット#トイプードル男の子 #トイプードル愛犬 #トイプードル部 #トイプードル愛好家 #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #犬のいる風景 #犬のいる幸せ #ドッグ #dog #dogstagram #トリミング #おつかれ #おねむ #お布団 #お散歩 #褒められた?笑 #イメチェン #成功かな?
昨日トリミングしてお散歩行ったらいつも遊んでもらってるお友達たちにロッティだって気付かなかった〜ってお嬢様みたい〜って言われたよ〜( ੭´꒳`ᑦ ) イメチェンしたからお母さんにも最初誰だかわかんなかったって言われちゃったね(笑) 今日のあさはもう疲れて布団かぶされててもそのままねんねしてたよ〜😆🐑💤 #トイプードル #トイプードルアプリコット #トイプードル男の子  #トイプードル愛犬  #トイプードル部  #トイプードル愛好家  #犬のいる暮らし  #犬のいる生活  #犬のいる風景  #犬のいる幸せ  #ドッグ  #dog  #dogstagram  #トリミング  #おつかれ  #おねむ  #お布団  #お散歩  #褒められた ?笑 #イメチェン  #成功かな ?
SNOOPY茶屋伊勢🐶✨✨
店内も可愛かった~~❤❤❤カフェオレに沈んで行くスヌーピーが切ない・・・(笑)💦記念に美濃焼のお皿とパペットスヌーピーを購入🎵
#スヌーピー茶屋 #スヌーピー茶屋伊勢 #snoopy #おかげ横丁 #犬連れ旅行 #ビーグル #ビーグル犬 #beaglelife #beaglelove #beagle #いぬ #犬 #dog #犬との暮らし #犬のいる幸せ
朝のお散歩の風景。

寄り添う2人😆💕💕可愛すぎます(´ฅωฅ`)♡ ロッティが枝を食べたくて隠れてるつもりだけど、逆にわかりやすくてバレバレ(笑)

#トイプードル#トイプードルアプリコット#トイプードル男の子 #トイプードル愛犬 #トイプードル部 #トイプードル愛好家 #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #犬のいる風景 #犬のいる幸せ #ドッグ #dog #dogstagram #隠れてるつもり #寄り添い #お友達 #仲良し #優しい子 #よくみる風景 #枝 #食べてる #休憩中 #お散歩 #朝のお散歩
朝のお散歩の風景。 寄り添う2人😆💕💕可愛すぎます(´ฅωฅ`)♡ ロッティが枝を食べたくて隠れてるつもりだけど、逆にわかりやすくてバレバレ(笑) #トイプードル #トイプードルアプリコット #トイプードル男の子  #トイプードル愛犬  #トイプードル部  #トイプードル愛好家  #犬のいる暮らし  #犬のいる生活  #犬のいる風景  #犬のいる幸せ  #ドッグ  #dog  #dogstagram  #隠れてるつもり  #寄り添い  #お友達  #仲良し  #優しい子  #よくみる風景  #枝  #食べてる  #休憩中  #お散歩  #朝のお散歩 
11月2日☀︎
#ローズヒップ
#のいばらの実 
#赤い実
#壁飾り 
#銅板
#友人手作り
#ゴールデンレトリバー 
#愛犬
#おもいで
・
・
・
赤い実がなるとその頃を思い出します…よく山道で駆けっこしたなぁ…
54kgの大きなカラダ🐶で駆けて行ったこと
金髪が風に揺られて綺麗だったこと
雷⚡️が怖くて押入れの布団の上で殿様みたいに座って隠れていたこと
体じゅうでしっぽ振りながら
オハヨウと低音でご挨拶が出来たこと
いっぱいのおもいでがこの一枚に詰まってます✨
きっと弟コブンを優しく見守ってくれてるんでしょうね…^ ^
色んなこと思い出しながら
今日はおやすみの日♪
本日#断捨離day です
やることいっぱいなのに^^;
・
・
・
#花のある暮らし #暮らしを愉しむ #シンプルに #丁寧に #日々のこと  #ゴールデンレトリバー #ミニチュアダックスフンド #岡山生まれ#友人宅生まれ#犬のいる幸せ #犬すき #花好き#instajapan#instagood#Instadog#Instagramflower#Instagram#instajapan#instagood#Insta#Instaflower
11月2日☀︎ #ローズヒップ  #のいばらの実  #赤い実  #壁飾り  #銅板  #友人手作り  #ゴールデンレトリバー  #愛犬  #おもいで  ・ ・ ・ 赤い実がなるとその頃を思い出します…よく山道で駆けっこしたなぁ… 54kgの大きなカラダ🐶で駆けて行ったこと 金髪が風に揺られて綺麗だったこと 雷⚡️が怖くて押入れの布団の上で殿様みたいに座って隠れていたこと 体じゅうでしっぽ振りながら オハヨウと低音でご挨拶が出来たこと いっぱいのおもいでがこの一枚に詰まってます✨ きっと弟コブンを優しく見守ってくれてるんでしょうね…^ ^ 色んなこと思い出しながら 今日はおやすみの日♪ 本日#断捨離day  です やることいっぱいなのに^^; ・ ・ ・ #花のある暮らし  #暮らしを愉しむ  #シンプルに  #丁寧に  #日々のこと  #ゴールデンレトリバー  #ミニチュアダックスフンド  #岡山生まれ #友人宅生まれ #犬のいる幸せ  #犬すき  #花好き #instajapan #instagood #Instadog #Instagramflower #Instagram #instajapan #instagood #Insta #Instaflower 
連投すみません🙇💦 らんちゃんダッシュ🏃💨💨
本日何本目でしょうかってぐらい走ってた😆
楽しかったね🎵
少しは、内弁慶克服出来たかな?😝
ママ⤴⤴ママ⤴⤴
って走ってきてくれるのが可愛かった😌
らんちゃんは、ママのところ戻って来てくれるけど…ちゃちゃまる兄ちゃんは、きっと戻ってきてくれないだろうなぁ…
帰りたくない💦💦って走り回ってるのが想像できる……ちゃちゃまるも行きたかったね😢

#小谷流の里ドキーズアイランド #小谷流の里ドギーズ #トイプードル#トイプードル男の子 #パピー犬#ちゃちゃまるありがとう #犬のいる生活#犬のいる幸せ#teacuppoodle #teacup
連投すみません🙇💦 らんちゃんダッシュ🏃💨💨 本日何本目でしょうかってぐらい走ってた😆 楽しかったね🎵 少しは、内弁慶克服出来たかな?😝 ママ⤴⤴ママ⤴⤴ って走ってきてくれるのが可愛かった😌 らんちゃんは、ママのところ戻って来てくれるけど…ちゃちゃまる兄ちゃんは、きっと戻ってきてくれないだろうなぁ… 帰りたくない💦💦って走り回ってるのが想像できる……ちゃちゃまるも行きたかったね😢 #小谷流の里ドキーズアイランド  #小谷流の里ドギーズ  #トイプードル #トイプードル男の子  #パピー犬 #ちゃちゃまるありがとう  #犬のいる生活 #犬のいる幸せ #teacuppoodle  #teacup 
今日は、お天気が良かったので……
✨お初✨小谷流の里に行って来ました⭐
いっぱい走ったね🎵
らんちゃん以外とお友達作るの上手なのね😄
ママ安心したよ⤴⤴
でもママの半径2㍍から離れようとしないけど…😓
もっと自由に遊んでいいのに笑
また行こうね(*´∇`*)❤❤❤ #トイプードル#トイプードル男の子 #てぃーかっぷぷーどる #パピー犬 #犬のいる幸せ #ちゃちゃまるありがとう #犬のいる生活 #小谷流の里 #小谷流の里ドギーズアイランド#teacuppoodle
今日は、お天気が良かったので…… ✨お初✨小谷流の里に行って来ました⭐ いっぱい走ったね🎵 らんちゃん以外とお友達作るの上手なのね😄 ママ安心したよ⤴⤴ でもママの半径2㍍から離れようとしないけど…😓 もっと自由に遊んでいいのに笑 また行こうね(*´∇`*)❤❤❤ #トイプードル #トイプードル男の子  #てぃーかっぷぷーどる  #パピー犬  #犬のいる幸せ  #ちゃちゃまるありがとう  #犬のいる生活  #小谷流の里  #小谷流の里ドギーズアイランド #teacuppoodle