an online Instagram web viewer

#犬ばか medias

Photos

今日のシンバ🐶 
洗濯物畳んでたら靴下が片方ない……犯人はおまえか!笑 
#毎日投稿 
#コーギー 
#今日のシンバ 
#犬ばか 
#癒し 
#靴下
こたつがお気に入りのあずきちゃん🐶🐾
#トイプードル #あずきちゃん #あずきちゃん何してても可愛い #犬ばか
お久しブリーフ
インスタってどーやって
載せるんやったっけと
一瞬悩む…💦 モモちゃん
美容室カット行ってきました。
滝翼バリのコサージュつけていただきましたぁ!
んっ可愛い💕
#犬ばか #パピックス
お久しブリーフ インスタってどーやって 載せるんやったっけと 一瞬悩む…💦 モモちゃん 美容室カット行ってきました。 滝翼バリのコサージュつけていただきましたぁ! んっ可愛い💕 #犬ばか  #パピックス 
今日はしょんぼり😞🐶 いつものようにキッチンで後片付けをしていたら急にきゅんきゅん鳴きだして要求鳴きなのかと思ってそのまま片付けをしていたらふと見たときに震えてる!?😨 どうしたの!?と抱っこして落ち着いてきたもののおろそうとしても嫌がり、抱っこしていても止まったと思ったらまた震えだし…

うーん。今日は風が強いから換気扇のヒューって音に恐がっているのか?と思い窓がない部屋へ

落ち着きはしたもののしょんぼり😞

大丈夫かな…?
音が恐かっただけならいいのですが
何か体に異常が出たとかじゃないといいな

#マルックス #マルダックス #7ヶ月 #男の子 #いぬのいる暮らし #ミックス犬 #マルチーズ #ミニチュアダックスフンド #ふわもこ部 #犬ばか #おこげ #しょんぼり #震える #動物病院
今日はしょんぼり😞🐶 いつものようにキッチンで後片付けをしていたら急にきゅんきゅん鳴きだして要求鳴きなのかと思ってそのまま片付けをしていたらふと見たときに震えてる!?😨 どうしたの!?と抱っこして落ち着いてきたもののおろそうとしても嫌がり、抱っこしていても止まったと思ったらまた震えだし… うーん。今日は風が強いから換気扇のヒューって音に恐がっているのか?と思い窓がない部屋へ 落ち着きはしたもののしょんぼり😞 大丈夫かな…? 音が恐かっただけならいいのですが 何か体に異常が出たとかじゃないといいな #マルックス  #マルダックス  #7ヶ月  #男の子  #いぬのいる暮らし  #ミックス犬  #マルチーズ  #ミニチュアダックスフンド  #ふわもこ部  #犬ばか  #おこげ  #しょんぼり  #震える  #動物病院 
みんなには特別においらのベッドを見せて  あ  げ  る 💓

#トイプードル #犬のベッド #いぬのきもち #いぬのきもち部 #Japan#いぬばか部 #犬ばか
お豆とベビのご対面!
最初お豆が大興奮で落ち着かせるのに一苦労。。
顔もペロペロ舐めるし髪の毛引っ張るし……(T ^ T)
ベビを守るのに必死でした。。
時間が経ったら落ち着いて、2人を近くにしても問題なかったけど。。 まだまだ時間がかかりそう💧

#新生児 #ベビー#赤ちゃん#おちび#ちび#おまめさん #犬ばか部 #犬ばか #お豆さん#といふーどる #トイプードル#といぷー
お豆とベビのご対面! 最初お豆が大興奮で落ち着かせるのに一苦労。。 顔もペロペロ舐めるし髪の毛引っ張るし……(T ^ T) ベビを守るのに必死でした。。 時間が経ったら落ち着いて、2人を近くにしても問題なかったけど。。 まだまだ時間がかかりそう💧 #新生児  #ベビー #赤ちゃん #おちび #ちび #おまめさん  #犬ばか部  #犬ばか  #お豆さん #といふーどる  #トイプードル #といぷー 
🐶
11/1 ワンワンワンの日
年賀状撮影イベントレポ
:
沢山のご参加ありがとうございます。
:
全国のT&Gグループの結婚式場でワンちゃんとの特別な写真が撮れます。
詳細はプロフィールのURLにて🐾
ワンちゃんとの結婚式ももちろんできます。
:
#ワン婚 #withwanwedding #wanphotograph #犬好き #犬好きな人と繋がりたい #犬ばか #犬写真 #テイクアンドギヴニーズ #いぬバカ部 #年賀状 #家族写真 #年末年始
🐶 11/1 ワンワンワンの日 年賀状撮影イベントレポ : 沢山のご参加ありがとうございます。 : 全国のT&Gグループの結婚式場でワンちゃんとの特別な写真が撮れます。 詳細はプロフィールのURLにて🐾 ワンちゃんとの結婚式ももちろんできます。 : #ワン婚  #withwanwedding  #wanphotograph  #犬好き  #犬好きな人と繋がりたい  #犬ばか  #犬写真  #テイクアンドギヴニーズ  #いぬバカ部  #年賀状  #家族写真  #年末年始 
🐶
11/1 ワンワンワンの日
年賀状撮影イベントレポ
:
沢山のご参加ありがとうございます。
:
全国のT&Gグループの結婚式場でワンちゃんとの特別な写真が撮れます。
詳細はプロフィールのURLにて🐾
ワンちゃんとの結婚式ももちろんできます。
:
#ワン婚 #withwanwedding #wanphotograph #犬好き #犬好きな人と繋がりたい #犬ばか #犬写真 #テイクアンドギヴニーズ #いぬバカ部 #年賀状 #家族写真 #年末年始
🐶 11/1 ワンワンワンの日 年賀状撮影イベントレポ : 沢山のご参加ありがとうございます。 : 全国のT&Gグループの結婚式場でワンちゃんとの特別な写真が撮れます。 詳細はプロフィールのURLにて🐾 ワンちゃんとの結婚式ももちろんできます。 : #ワン婚  #withwanwedding  #wanphotograph  #犬好き  #犬好きな人と繋がりたい  #犬ばか  #犬写真  #テイクアンドギヴニーズ  #いぬバカ部  #年賀状  #家族写真  #年末年始 
🐶
11/1 ワンワンワンの日
年賀状撮影イベントレポ
:
沢山のご参加ありがとうございます。
:
全国のT&Gグループの結婚式場でワンちゃんとの特別な写真が撮れます。
詳細はプロフィールのURLにて🐾
ワンちゃんとの結婚式ももちろんできます。
:
#ワン婚 #withwanwedding #wanphotograph #犬好き #犬好きな人と繋がりたい #犬ばか #犬写真 #テイクアンドギヴニーズ #いぬバカ部 #年賀状 #家族写真 #年末年始
🐶 11/1 ワンワンワンの日 年賀状撮影イベントレポ : 沢山のご参加ありがとうございます。 : 全国のT&Gグループの結婚式場でワンちゃんとの特別な写真が撮れます。 詳細はプロフィールのURLにて🐾 ワンちゃんとの結婚式ももちろんできます。 : #ワン婚  #withwanwedding  #wanphotograph  #犬好き  #犬好きな人と繋がりたい  #犬ばか  #犬写真  #テイクアンドギヴニーズ  #いぬバカ部  #年賀状  #家族写真  #年末年始 
元気に走り廻ってるだけの動画です☺
頂上に来るまでに親父は疲れてしまいました😅

#愛犬 #犬ばか #親ばか #愛犬が可愛い #犬好きさんと繋がりたい #犬のお惣菜 #可愛い愛犬 #我が家の愛犬 #愛犬とお出掛け #愛犬と散歩 #銚子市 #犬吠埼 #君ヶ浜 #公園 #愛犬の寝姿 #ドッグラン #犬ばか部 #観光地 #観光#茨城 #鹿嶋 #神栖 #波崎 #佐原 #水郷 #小見川 #城山公園 #香取市 #香取
元気に走り廻ってるだけの動画です☺ 頂上に来るまでに親父は疲れてしまいました😅 #愛犬  #犬ばか  #親ばか  #愛犬が可愛い  #犬好きさんと繋がりたい  #犬のお惣菜  #可愛い愛犬  #我が家の愛犬  #愛犬とお出掛け  #愛犬と散歩  #銚子市  #犬吠埼  #君ヶ浜  #公園  #愛犬の寝姿  #ドッグラン  #犬ばか部  #観光地  #観光 #茨城  #鹿嶋  #神栖  #波崎  #佐原  #水郷  #小見川  #城山公園  #香取市  #香取 
お父さんの仕事の帰りに、お母さんがまた買い物に行っちゃったのでお父さんと散歩をして時間を潰してます😊

#愛犬 #犬ばか #親ばか #愛犬が可愛い #犬好きさんと繋がりたい #犬のお惣菜 #可愛い愛犬 #我が家の愛犬 #愛犬とお出掛け #愛犬と散歩 #銚子市 #犬吠埼 #君ヶ浜 #公園 #愛犬の寝姿 #ドッグラン #犬ばか部 #観光地 #観光#茨城 #鹿嶋 #神栖 #波崎 #佐原 #水郷 #小見川 #城山公園 #香取市 #香取
お父さんの仕事の帰りに、お母さんがまた買い物に行っちゃったのでお父さんと散歩をして時間を潰してます😊 #愛犬  #犬ばか  #親ばか  #愛犬が可愛い  #犬好きさんと繋がりたい  #犬のお惣菜  #可愛い愛犬  #我が家の愛犬  #愛犬とお出掛け  #愛犬と散歩  #銚子市  #犬吠埼  #君ヶ浜  #公園  #愛犬の寝姿  #ドッグラン  #犬ばか部  #観光地  #観光 #茨城  #鹿嶋  #神栖  #波崎  #佐原  #水郷  #小見川  #城山公園  #香取市  #香取 
本日、シャンプーディー!
その前に、ベルチョコは沢山遊んで来ました❗
何故か、ここに来るとチョコはいっぱい遊んでくれます!
さあ、疲れてるだろうけど、シャンプーしようー!クリーム犬は脇が真っ黒だよ!
#ミニチュアダックスフンド 
#Mダックスフンド 
#かにへんだっくすふんど 
#犬との生活
#ワンコなしでは生きて行けません 
#犬ばか
今日もなかよく❤︎❤︎
#ワンコ#2ワン #犬ばか #愛犬#マルチーズ#2匹
🐶🐶🐶🐶🐶 ・
・

急に🍂寒くはなったけど…❄️ ・
自分でせっせと寝床作って
この状態🐶

ここまでせんでもw

別日はお腹丸出し爆睡🙈(笑)

#ミニチュアダックスフンド
#ミニチュアダックス
#ミニチュアダックススムース
#ダックスフンド
#dog
#dachshund
#犬
#犬ばか
#愛犬
#寒がり
#私も冬は苦手
#愛犬家
#犬好きな人と繋がりたい
どん兵衛の後ろ姿😁
レオタードはいてるみたいで可愛い😆
#犬 #犬ばか #ビーグル #beagle #どん兵衛 #レオタード
#タグ #犬ばか #ねこぶ #アメリカンカール #シーズーmix #保護犬出身 
ワンニャン~仲良くzzzU^ェ^U(=^ェ^=)
ただ〰ニャンコのカール
その寝相は〰苦しくはいのかな?
#今日のわんこ 
暖房を切っていたらエアコンの風が当たる場所に座ってじっとエアコンの吹き出し口を眺めてます👀
温度計を見たら16℃…
仔犬にはやっぱり寒いのかな~?と思いながら暖房を入れたらナント⁉
その場所で寝てました💤

#トイプードル#といぷー#トイプー
#トイプードルレッド#愛犬#犬#いぬ
#ワンコ#わんこ#子犬#癒し
#犬好き#犬ばか#犬の気持ち
#犬のいる暮らし#犬のいる生活
#今日のわんこ  暖房を切っていたらエアコンの風が当たる場所に座ってじっとエアコンの吹き出し口を眺めてます👀 温度計を見たら16℃… 仔犬にはやっぱり寒いのかな~?と思いながら暖房を入れたらナント⁉ その場所で寝てました💤 #トイプードル #といぷー #トイプー  #トイプードルレッド #愛犬 #犬 #いぬ  #ワンコ #わんこ #子犬 #癒し  #犬好き #犬ばか #犬の気持ち  #犬のいる暮らし #犬のいる生活 
. @hssheenash さんより #おねむりバトン 
いただいてました。
遅くなってごめんなさい🙏
*
起きてる時も遊んでる時も
ご飯食べてる時もウンPしてる時も
いつもいーっつも可愛いけど💕
寝顔は可愛いさ格別ですね😍
*
#ゴールデンレトリバー 
#ゴールデンレトリーバー 
#保護犬
#柴犬
#犬ばか
#dog#goldenretriver
#多頭飼い#ごーるでんれとりばー
#犬写真
#ふわもこ部
#ペコいぬ部
#my_loving_pet#pets_of_our_world
#EXCELLENT_DOGS
#furrendsupclose
#my_pet_feature
#dogs_of_instagram
#golden_retrieverlovers
#inumatome#todayswanko
#golden_retrievers_world
#dog_features 
#dogs_of_world 
#goldenretrieversworld
. @hssheenash さんより #おねむりバトン  いただいてました。 遅くなってごめんなさい🙏 * 起きてる時も遊んでる時も ご飯食べてる時もウンPしてる時も いつもいーっつも可愛いけど💕 寝顔は可愛いさ格別ですね😍 * #ゴールデンレトリバー  #ゴールデンレトリーバー  #保護犬  #柴犬  #犬ばか  #dog #goldenretriver  #多頭飼い #ごーるでんれとりばー  #犬写真  #ふわもこ部  #ペコいぬ部  #my_loving_pet #pets_of_our_world  #EXCELLENT_DOGS  #furrendsupclose  #my_pet_feature  #dogs_of_instagram  #golden_retrieverlovers  #inumatome #todayswanko  #golden_retrievers_world  #dog_features  #dogs_of_world  #goldenretrieversworld 
①②おやつ無しのモデルは目も虚ろ😆おやつ忘れてん💦
③久しぶりに『とっくりのセーター😁』着たら首の締まり感が半端なくて
もう2度と着るまいと誓った真冬並の寒さの朝散歩😧💦
自律神経系の喉の詰まりや異物感があるのでね💧
散歩中、セーターの首を思いっきり引っ張ったら伸び伸びに😆💦
#ビーグル犬 #ビーグル犬ぷぅ太 
#犬ばか #犬ばか部 #いぬら部 
#犬のいる暮らし #愛しのワンコ 
#とっくりのセーター #タートルネック ってか?
#2度と着ません 
#喉の異物感 #ヒステリー球
#咽喉頭異常感症 #自律神経
①②おやつ無しのモデルは目も虚ろ😆おやつ忘れてん💦 ③久しぶりに『とっくりのセーター😁』着たら首の締まり感が半端なくて もう2度と着るまいと誓った真冬並の寒さの朝散歩😧💦 自律神経系の喉の詰まりや異物感があるのでね💧 散歩中、セーターの首を思いっきり引っ張ったら伸び伸びに😆💦 #ビーグル犬  #ビーグル犬ぷぅ太  #犬ばか  #犬ばか部  #いぬら部  #犬のいる暮らし  #愛しのワンコ  #とっくりのセーター  #タートルネック  ってか? #2度と着ません  #喉の異物感  #ヒステリー球  #咽喉頭異常感症  #自律神経 
日曜日はお天気が良かったのでみんなでお散歩🎶

1.組紐職人はがんばります😂
ミナム姫はカートで優雅に。

2.アンちゃんのカメラ目線はバッチリですが....... 3.レアくんの後ろ姿がかわいい💕親バカです😜

4.寒くなってきたのでギュウギュウカートに乗って帰ります。ジェルママは常にアイコンタクトを忘れません。

5.6はおまけ写真。
ジェルママと私だけでデート💓
みかん🍊ちゃんママさん@sibelian.blue.ribinからのバトン遅くなりごめんなさい。真知子巻きになってるかな?

スワイプ→お願いします

#ヨークシャーテリア #ヨーキー #ポメラニアン #yorkshireterrier #yorkie #dog #かわいい #cute  #familyPhotoshop #犬ばか #ilovedogs #多頭飼い #fever_pets #かわいい #iloveyorkies #笑顔 #happy #pomeranian #yorkiesdaily #petloverz1 #yorkielife #yorkielife #アイコンタクト #swipe
#真知子巻き #@_international_animals_
#yorkies_petsagram #バトン #OSHATAMA
日曜日はお天気が良かったのでみんなでお散歩🎶 1.組紐職人はがんばります😂 ミナム姫はカートで優雅に。 2.アンちゃんのカメラ目線はバッチリですが....... 3.レアくんの後ろ姿がかわいい💕親バカです😜 4.寒くなってきたのでギュウギュウカートに乗って帰ります。ジェルママは常にアイコンタクトを忘れません。 5.6はおまけ写真。 ジェルママと私だけでデート💓 みかん🍊ちゃんママさん@sibelian.blue.ribinからのバトン遅くなりごめんなさい。真知子巻きになってるかな? スワイプ→お願いします #ヨークシャーテリア  #ヨーキー  #ポメラニアン  #yorkshireterrier  #yorkie  #dog  #かわいい  #cute  #familyPhotoshop  #犬ばか  #ilovedogs  #多頭飼い  #fever_pets  #かわいい  #iloveyorkies  #笑顔  #happy  #pomeranian  #yorkiesdaily  #petloverz1  #yorkielife  #yorkielife  #アイコンタクト  #swipe  #真知子巻き  #@_international_animals_ #yorkies_petsagram  #バトン  #OSHATAMA 
モモママ😄❗
寒いから小屋から出てきません😅❗ #ポメラニアン
#ポメ部 
#愛犬 
#犬ばか #犬ばか部 #寒い #犬好きな人と繋がりたい #カメ好き
ヒマチー最後まで楽しむぞ😆👍
レンチン後のサクサクヒマチー🧀
齧ってみようと思ったら
私には固かった😂
.
最初、何故か食べなかったみそ🐕🤔
.
その後は良い音を立てて食べてました😊
.
次はクリスマス🎄か、お正月🎍かなぁ😆🐕
.
#ヒマラヤチーズ#レンチンヒマチー#雑種犬#雑種大好き#犬ばか#犬が大好きだー#元保護犬#過保護犬
すごい体制❗😆笑
旦那に頭部の調整をしてもらってる最中、おっぴろげ~で私の足の上で寛いでました😅どんな体制でも寛げて天才💨💨#変なポーズが得意#おっぴろげ~#かわいすぎ #整体中#犬と整体#犬ばか#天使#チワワ#ポメラニアン#ポメチー #チワポメ#ポメチワ#自由が丘小林整体院#看板犬#dogstagram#dog#chihuahua #cute #自由が丘の看板犬
ネンネのお友達とハイチーズ🐶💕💕
⁑
電気毛布のスイッチが🔛の間は起っきしててもベッドから降りてきません🛌
⁑
今週もよろしくお願いします❤️
⁑
#goodmorning #おはようございます
#寒い朝 #ぬくぬくの場所 から #離れられない
#ねんねのお供 #寒い日 から #セーター 
#セーター着ると #むちこ になる
#dog #dogstagram #lovedogs #toypoodle 
#愛犬 #lily #リリィLOVE #我が家の宝物 #我が家のアイドル #トイプードル #犬ばか部 #pecoいぬ部 #instadog #犬ばか #ふわもこ部 #pecon #トイプードル女の子 #わんぱく部
ネンネのお友達とハイチーズ🐶💕💕 ⁑ 電気毛布のスイッチが🔛の間は起っきしててもベッドから降りてきません🛌 ⁑ 今週もよろしくお願いします❤️ ⁑ #goodmorning  #おはようございます  #寒い朝  #ぬくぬくの場所  から #離れられない  #ねんねのお供  #寒い日  から #セーター  #セーター着ると  #むちこ  になる #dog  #dogstagram  #lovedogs  #toypoodle  #愛犬  #lily  #リリィLOVE  #我が家の宝物  #我が家のアイドル  #トイプードル  #犬ばか部  #pecoいぬ部  #instadog  #犬ばか  #ふわもこ部  #pecon  #トイプードル女の子  #わんぱく部 
今年もこたつ始まりました(*´꒳`*)
ワンズはすでにこたつの虜🐶🐶💕
さぁ〜今週もがんばりましょう♪
☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎
#ロッティおねむシリーズ 
#犬バカ部 #犬ばか #犬は家族#雑種犬 #雑種犬同好会 #ミックス犬#元保護犬#ワンコ#わんこなしでは生きていけません会 #犬好きな人と繋がりたい #今日のわんこ#わんこ部#いぬ部#わんぱく部 #mixeddog#wooftoday #east_dog_japan #todayswanko #inustagram #inulog#wooftoday
#loves_pets
#病気と闘っているお友達に元気玉🔴✨
今年もこたつ始まりました(*´꒳`*) ワンズはすでにこたつの虜🐶🐶💕 さぁ〜今週もがんばりましょう♪ ☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎ #ロッティおねむシリーズ  #犬バカ部  #犬ばか  #犬は家族 #雑種犬  #雑種犬同好会  #ミックス犬 #元保護犬 #ワンコ #わんこなしでは生きていけません会  #犬好きな人と繋がりたい  #今日のわんこ #わんこ部 #いぬ部 #わんぱく部  #mixeddog #wooftoday  #east_dog_japan  #todayswanko  #inustagram  #inulog #wooftoday  #loves_pets  #病気と闘っているお友達に元気玉 🔴✨
昨日ガスファンヒーターを出した。
やっぱり暖かい☺️
そしてやっぱり最前列(笑)
🐩
#トイプードル
#ガスファンヒーター
#特等席#温風浴びまくり
#鼻カラカラですけどw
#犬ばか
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬ .
.

懐かしpic🎞

1歳のチョコたん🐶
この頃は芝生の上でも楽しそうに走り回ってたのに、今では芝生苦手になってしまいました😓 .
.
.

#チワワ #ロングコートチワワ #ブラックタン #愛犬 #癒し #犬ばか #犬バカ部 #チワワ部 #チワワなしでは生きていけません会 #親ばかさん倶楽部 #pecoいぬ部 #chihuahua #chihuahualife #chihuahualove #chihuahuastagram #dogstagram  #instadog #todayswanko
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬ . . 懐かしpic🎞 1歳のチョコたん🐶 この頃は芝生の上でも楽しそうに走り回ってたのに、今では芝生苦手になってしまいました😓 . . . #チワワ  #ロングコートチワワ  #ブラックタン  #愛犬  #癒し  #犬ばか  #犬バカ部  #チワワ部  #チワワなしでは生きていけません会  #親ばかさん倶楽部  #pecoいぬ部  #chihuahua  #chihuahualife  #chihuahualove  #chihuahuastagram  #dogstagram  #instadog  #todayswanko 
おはようございます。
昨日より冷えた朝。
散歩に行こうと玄関を出たけど、門までたどり着く事無く全力で拒否😱
.
このままUターンしてストーブの前に直行😅
.
モフモフの服を着たのに〜🙈🙈🙈
.
おはようございます。 昨日より冷えた朝。 散歩に行こうと玄関を出たけど、門までたどり着く事無く全力で拒否😱 . このままUターンしてストーブの前に直行😅 . モフモフの服を着たのに〜🙈🙈🙈 .
おはようございます☀

シャンプーしたのに早速散歩中にくっつき棒いろんなとこにつけてました😅
くっつくとバラバラになるタイプの方がお気に入りらしい…
スリスリしまくるのでとるのが大変💦

そして結構前から暴れたりすると気になる呼吸をしていたんですが最近は落ち着いているときもたまに…
突然思いっきり息を吸って鼻から👃ふんーっと出すのですが毎回お腹がパンッパンに膨らむくらいに吸うので何かあるのか心配してます🤔
深呼吸かな?と思っていたのですが毎回一回吸って吐くって感じで何回もするわけではないので呼吸?とはちょっと違うような?
この呼吸普通?って気になって調べても思い当たるものが見つからず…
今度病院に行ったときに聞いてみようかな〜と思ってます

#マルックス #マルダックス #7ヶ月 #男の子 #いぬのいる暮らし #ミックス犬 #マルチーズ #ミニチュアダックスフンド #ふわもこ部 #犬ばか #おこげ #呼吸 #ふつう? #くっつき棒 #バラバラタイプ
おはようございます☀ シャンプーしたのに早速散歩中にくっつき棒いろんなとこにつけてました😅 くっつくとバラバラになるタイプの方がお気に入りらしい… スリスリしまくるのでとるのが大変💦 そして結構前から暴れたりすると気になる呼吸をしていたんですが最近は落ち着いているときもたまに… 突然思いっきり息を吸って鼻から👃ふんーっと出すのですが毎回お腹がパンッパンに膨らむくらいに吸うので何かあるのか心配してます🤔 深呼吸かな?と思っていたのですが毎回一回吸って吐くって感じで何回もするわけではないので呼吸?とはちょっと違うような? この呼吸普通?って気になって調べても思い当たるものが見つからず… 今度病院に行ったときに聞いてみようかな〜と思ってます #マルックス  #マルダックス  #7ヶ月  #男の子  #いぬのいる暮らし  #ミックス犬  #マルチーズ  #ミニチュアダックスフンド  #ふわもこ部  #犬ばか  #おこげ  #呼吸  #ふつう ? #くっつき棒 #バラバラタイプ
.
前回postの里親探しのルーシー💕
.
昨日ドカ雪の中遠く苫小牧市から素敵なファミリーさんがお迎えに来てくれました🎵🎵😂
.
#@superkagayan1103さんのリポストのFacebook繋がりにより無事ルーシー新しい家族と新たな生活が始まりました🙌
一枚目picお迎えに行った時の車の中での満面の笑み💓可愛いでしょう❤
.
#ラブラドールレトリバー#ドカ雪#大雪の中 #交通渋滞の中#お迎え#有り難うございました#リポストの皆様#良い報告出来ました
おまけ・・昨日のアクアとマリン
#バーニーズマウンテンドッグ#バーニーズマウンテンドック#バーニーズ#ホワイトシェパード#ゴールデンレトリバー#ゴールデン#ミックス犬#大型犬#大型犬大好き#犬ばか#bernersmountaindog#whiteshepherd#goldenretriever#mixdog
. 前回postの里親探しのルーシー💕 . 昨日ドカ雪の中遠く苫小牧市から素敵なファミリーさんがお迎えに来てくれました🎵🎵😂 . #@superkagayan1103さんのリポストのFacebook繋がりにより無事ルーシー新しい家族と新たな生活が始まりました🙌 一枚目picお迎えに行った時の車の中での満面の笑み💓可愛いでしょう❤ . #ラブラドールレトリバー #ドカ雪 #大雪の中  #交通渋滞の中 #お迎え #有り難うございました #リポストの皆様 #良い報告出来ました  おまけ・・昨日のアクアとマリン #バーニーズマウンテンドッグ #バーニーズマウンテンドック #バーニーズ #ホワイトシェパード #ゴールデンレトリバー #ゴールデン #ミックス犬 #大型犬 #大型犬大好き #犬ばか #bernersmountaindog #whiteshepherd #goldenretriever #mixdog 
パパのレースがあるので、塩山でお散歩
ビビりちゃんは足の間に隠れます。
 #塩山 #竜門峡 #バーニーズマウンテンドッグ #大型犬のいる生活 #犬ばか #子犬 #バーニーズ #人が大好き #楓 #お散歩 #紅葉 #トレイルランニング #trailrunning
オハヨございます✨
今週も始まりました😊
今朝はまたまた冷え込み半端なかったー…💦
今日は最高気温が10℃❔
かなーり冷え込むので風邪ひかないようにしないとね😷

今日はがっつりステーキ&カツ煮どーん🙆半熟ぎみの目玉焼き絡めて食べてね🎵

そらは、あがりたいけどあがれない~…💦最後は何事も無かったようにすまし顔笑笑(*^^*)😂👏
昨日、病院行って経過を聞いたら、オシッコに砂混じってなく良好でした。
しかし、退院後から体重約1キロ増えて5.3㌔なってた😅
散歩時間増やさないと~💧 今週もよろしくお願いします。木曜日は祝日だ~😆👍
今日も1日、╭( ・ㅂ・)و‎ウェーイ! 🎵p(*≧ω≦)/ ファイティン♪🙆🎵 #キャラ弁 #ソーセー人 #日本ソーセー人連合 #パパが作るキャラ弁  #愛弁 #パパ弁 #女子校生弁当 #JK弁当 #顔弁 #obentopark #obentagram #onigiriaction #顔で誤魔化し弁当  #サンキュインスタ部  #ゴチャゴチャ弁当 #トイプードル #愛犬 #そら #犬ばか #J:COM #マジパパJAPAN  #ステーキ丼 #カツ煮
オハヨございます✨ 今週も始まりました😊 今朝はまたまた冷え込み半端なかったー…💦 今日は最高気温が10℃❔ かなーり冷え込むので風邪ひかないようにしないとね😷 今日はがっつりステーキ&カツ煮どーん🙆半熟ぎみの目玉焼き絡めて食べてね🎵 そらは、あがりたいけどあがれない~…💦最後は何事も無かったようにすまし顔笑笑(*^^*)😂👏 昨日、病院行って経過を聞いたら、オシッコに砂混じってなく良好でした。 しかし、退院後から体重約1キロ増えて5.3㌔なってた😅 散歩時間増やさないと~💧 今週もよろしくお願いします。木曜日は祝日だ~😆👍 今日も1日、╭( ・ㅂ・)و‎ウェーイ! 🎵p(*≧ω≦)/ ファイティン♪🙆🎵 #キャラ弁  #ソーセー人  #日本ソーセー人連合  #パパが作るキャラ弁  #愛弁  #パパ弁  #女子校生弁当  #JK弁当  #顔弁  #obentopark  #obentagram  #onigiriaction  #顔で誤魔化し弁当  #サンキュインスタ部  #ゴチャゴチャ弁当  #トイプードル  #愛犬  #そら  #犬ばか  #J :COM #マジパパJAPAN  #ステーキ丼  #カツ煮 
#トイレットペーパーチャレンジ @naosorahana さんからバトン奪いとっったった😀
これで、会ったことのないイントモ(インスタグラムトモダチ)のコたちの大きさが少しわかって、ちょっと嬉しいなぁ〜って勝手に感動してパチにもやってもらったのさぁ😃

#チワワ#スムースコートチワワ
#犬ばか#ちわわせ
#ちわわせ会員NO8
#かわいい#ふわもこじゃない
#つるすべ#ビビリ犬
#chihuahua#cute
#smoothcoatchihuahua
#dogstagram#dogsofinstagram
#photooftheday#instagram
#トイレットペーパーチャレンジ  @naosorahana さんからバトン奪いとっったった😀 これで、会ったことのないイントモ(インスタグラムトモダチ)のコたちの大きさが少しわかって、ちょっと嬉しいなぁ〜って勝手に感動してパチにもやってもらったのさぁ😃 #チワワ #スムースコートチワワ  #犬ばか #ちわわせ  #ちわわせ会員NO8  #かわいい #ふわもこじゃない  #つるすべ #ビビリ犬  #chihuahua #cute  #smoothcoatchihuahua  #dogstagram #dogsofinstagram  #photooftheday #instagram 
散歩から帰ると、まだ行きたかったのか服を脱がせてくれなくて、座布団の上で器用に暴れてます💦
そして
諦めていじけて寝るモード🐶😖💦
・
・
#チワワ#犬#ロングコートチワワ#犬ばか
#癒し#わんこ#今日のわんこ#愛犬
#chihuahua#dog#rongcoatchihuahua#instagood  #dogstagram#可愛い#pretty#instachihuhua#beautiful
#散歩#行きたい#帰りたくない#いじける#アピール#諦め#寝る
散歩から帰ると、まだ行きたかったのか服を脱がせてくれなくて、座布団の上で器用に暴れてます💦 そして 諦めていじけて寝るモード🐶😖💦 ・ ・ #チワワ #犬 #ロングコートチワワ #犬ばか  #癒し #わんこ #今日のわんこ #愛犬  #chihuahua #dog #rongcoatchihuahua #instagood  #dogstagram #可愛い #pretty #instachihuhua #beautiful  #散歩 #行きたい #帰りたくない #いじける #アピール #諦め #寝る 
この時間が🕰唯一のノンストレス。#癒し #チワワ #チワワ部 #チワワフォーン  #小さなキツネ 🦊 #犬ばか #犬ばか部 
Atom2歳2ヶ月 #スクスク成長中 #我が家の天使 
#言葉喋る犬  会話の殆どが 「あわっ」
あわ あわわわぁ〜 おーわた てたまに言う。笑
そろそろ年賀状のデザインでも考えようかなー⁉️
なーんて言いつつ頭回らん💧
やっぱり忙しかった日曜日😩
右肩よりマシだった左肩も、流石に今日は痛なった😭
#年賀状 #今年も募集予定でーす
#去年出した人には #勝手に送ります
#要らなかったら言ってね
#スヌーピーというより落武者
#ビーグル犬 #ビーグル犬ぷぅ太 
#犬ばか #犬ばか部 #いぬら部 
#犬のいる暮らし #愛しのワンコ
#激務 #50肩 #痛いやないかーい
そろそろ年賀状のデザインでも考えようかなー⁉️ なーんて言いつつ頭回らん💧 やっぱり忙しかった日曜日😩 右肩よりマシだった左肩も、流石に今日は痛なった😭 #年賀状  #今年も募集予定でーす  #去年出した人には  #勝手に送ります  #要らなかったら言ってね  #スヌーピーというより落武者  #ビーグル犬  #ビーグル犬ぷぅ太  #犬ばか  #犬ばか部  #いぬら部  #犬のいる暮らし  #愛しのワンコ  #激務  #50肩  #痛いやないかーい 
しっぽフェスタで今日もコギ友さんとわらわら🎵
先週ぶりなお友だちも、初めましてなお友だちも😊

ボステリさんも何頭かご挨拶させていただいたけどこの子しか写真撮れなくて残念😢

今日はぽん太と色違いのお洋服もゲットできたし、皆とわらわらできたし楽しかったね😆

#ボストンテリア #ボステリ #鼻ぺちゃ #犬人 #犬好き #犬ばか #犬 #白黒 #ブサカワ #ぺちゃ #bostagram #buhi  #dogstagram #bostonterrier #2017年11月 #2007年組 #公園 #さんぽ #散歩 #あるんぽ #角膜潰瘍 #角膜穿孔 #水晶体脱臼 #眼球癆 #両目見えない #ゴーグル犬
しっぽフェスタで今日もコギ友さんとわらわら🎵 先週ぶりなお友だちも、初めましてなお友だちも😊 ボステリさんも何頭かご挨拶させていただいたけどこの子しか写真撮れなくて残念😢 今日はぽん太と色違いのお洋服もゲットできたし、皆とわらわらできたし楽しかったね😆 #ボストンテリア  #ボステリ  #鼻ぺちゃ  #犬人  #犬好き  #犬ばか  #犬  #白黒  #ブサカワ  #ぺちゃ  #bostagram  #buhi   #dogstagram  #bostonterrier  #2017年11月  #2007年組  #公園  #さんぽ  #散歩  #あるんぽ  #角膜潰瘍  #角膜穿孔  #水晶体脱臼  #眼球癆  #両目見えない  #ゴーグル犬 
#犬部フェスタ 無事終了いたしました!
昨日、今日と沢山のお友達が来てくれました🐶🐶🐶🐶🐶💕💕💕
みなさん、ありがとうございました✨😆
看板犬凛奈々も頑張りましたー🐶🐶💕💕
犬部フェスタの様子はまた後ほどアップしますねー😊
@himeko_azuki @noland_you ひめあずちゃんのタイムレースの走りはストーリーでご覧になれます‼️
めっちゃ早くてビックリ〜😳
#犬部フェスタ  無事終了いたしました! 昨日、今日と沢山のお友達が来てくれました🐶🐶🐶🐶🐶💕💕💕 みなさん、ありがとうございました✨😆 看板犬凛奈々も頑張りましたー🐶🐶💕💕 犬部フェスタの様子はまた後ほどアップしますねー😊 @himeko_azuki @noland_you ひめあずちゃんのタイムレースの走りはストーリーでご覧になれます‼️ めっちゃ早くてビックリ〜😳
*
*
2番目のお姉ちゃんが
#ガチャガチャ して
あたしに かぶせて
かわいいー
かわいいー
言ってくるの。
*
あたしがかわいいのは
みんな知ってるっちゅうの✨
*
*
#なんちゃってカープ
#ふぅこ #ヨークシャテリア #10歳 #犬 #わんこ #dog #dogstagram #わんすたぐらむ #犬ばか #犬バカ部 #おてんば娘 #yorkshireterrier #yorkies #yorkshire #yorkie #cute
#🐕📷
今日はママのお友達のお家の近くまで車でプチ遠出。
.
ママのお友達と「カフェレストランいち」さんでネネも含めた女子会ランチをして
.
花咲水上公園で色とりどりの紅葉を見ながらのお散歩🍁:.。.:*🐕*:.。.:*🍂
お友達が撮ってくれた写真が1枚あるよ。
ありがとう❤️
.
お散歩の後はドトールでカフェ☕️
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
.
美味しかったし、楽しかったね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
.
また遊びに行くね(*´꒳`*)
.
.
.
.
.
.
.
.
ʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ......❃︎......❃︎......❃︎.....ʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ
.
#犬とのくらし#かわいい❤️#ちわぷー#チワプー同好会#チワプー友の会#犬好き#犬ばか#pecoいぬ部#犬の写真#犬と遊ぶ#ふわもこ部ワンコ#癒しワンコ#ワンコとの生活#犬との日常#犬とお出かけ#カフェレストランいち#ワンコとお出かけ#花咲水上公園#ドトール#紅葉🍁#ドッグカフェ
#dog#dogstagram#chihuapoo#mixdog#cutedog#kawiidog
#🐕📷 今日はママのお友達のお家の近くまで車でプチ遠出。 . ママのお友達と「カフェレストランいち」さんでネネも含めた女子会ランチをして . 花咲水上公園で色とりどりの紅葉を見ながらのお散歩🍁:.。.:*🐕*:.。.:*🍂 お友達が撮ってくれた写真が1枚あるよ。 ありがとう❤️ . お散歩の後はドトールでカフェ☕️ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ . 美味しかったし、楽しかったね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ . また遊びに行くね(*´꒳`*) . . . . . . . . ʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ......❃︎......❃︎......❃︎.....ʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ . #犬とのくらし #かわいい ❤️#ちわぷー #チワプー同好会 #チワプー友の会 #犬好き #犬ばか #pecoいぬ部 #犬の写真 #犬と遊ぶ #ふわもこ部ワンコ #癒しワンコ #ワンコとの生活 #犬との日常 #犬とお出かけ #カフェレストランいち #ワンコとお出かけ #花咲水上公園 #ドトール #紅葉 🍁#ドッグカフェ  #dog #dogstagram #chihuapoo #mixdog #cutedog #kawiidog 
夕方のお散歩
雨でゆっくり行けなかったから
おちっこだけして帰ったきたんだぁ~~☂ #犬の気持ち #犬のいる暮らし #親子 #お散歩🐾 #バリ島 #バリ島暮らし #南国暮らし #犬バカ部 #犬ばか #犬がいる生活 #bali #dog #dogsoaps
his soft look
こんな風に、いなりさんが見せる優しい表情が大好きです。

平和主義で、
体中、どこを触られても怒らないし、
吠えることも誰かを噛むこともなく、
おっとりの~んびり。

ドッグランではランしないし、
他のワンちゃんとピョンピョンと戯れることもないけれど、他のワンちゃんが嫌いな訳でもないんだよ。

他のワンちゃんと出会うと、表面には出さないけれど、実は地味~に喜んでる。
でも、犬が好きな人に、優しくゆったり撫でてもらうことの方が好きだから、飼い主さんにすり寄って行く。

そんな温厚な性格のいなりさん。

でも、未去勢の男の子ワンちゃんにはガウガウしてしまうことがあるのが悩みのタネ(T^T)
解決方法ってあるのかな~。...
女の子ワンちゃんには蹴られても乗っかられても全然怒らないよ(笑)...
#レディーファースト
#でもモテない 
#女の子に間違えられる
#ボクは男の子です
#Shiba #Shibainu #Shibagram #shibastagram #instashiba #柴犬いなり#柴犬マニア#しばいぬ #ふわもこ部 #犬ばか #pecoいぬ部 #shibaofinsta #proudshibas #dogsofinstagram #dogs
his soft look こんな風に、いなりさんが見せる優しい表情が大好きです。 平和主義で、 体中、どこを触られても怒らないし、 吠えることも誰かを噛むこともなく、 おっとりの~んびり。 ドッグランではランしないし、 他のワンちゃんとピョンピョンと戯れることもないけれど、他のワンちゃんが嫌いな訳でもないんだよ。 他のワンちゃんと出会うと、表面には出さないけれど、実は地味~に喜んでる。 でも、犬が好きな人に、優しくゆったり撫でてもらうことの方が好きだから、飼い主さんにすり寄って行く。 そんな温厚な性格のいなりさん。 でも、未去勢の男の子ワンちゃんにはガウガウしてしまうことがあるのが悩みのタネ(T^T) 解決方法ってあるのかな~。... 女の子ワンちゃんには蹴られても乗っかられても全然怒らないよ(笑)... #レディーファースト  #でもモテない  #女の子に間違えられる  #ボクは男の子です  #Shiba  #Shibainu  #Shibagram  #shibastagram  #instashiba  #柴犬いなり #柴犬マニア #しばいぬ  #ふわもこ部  #犬ばか  #pecoいぬ部  #shibaofinsta  #proudshibas  #dogsofinstagram  #dogs 
🐶何かいい物あるかなぁ〜あっ、お肉美味しそうだワン🐶
#チワワ#ロングコートチワワ#ロンチー#イザベラタン#犬ばか#愛犬#レオ#ぺろんちょ
.
関西のばぁばが遊びにきてたので、お出かけ続きでバタバタ週末💨
.
ニコもばぁばと遊びたかったのに、お留守番ばかりですっかりおすねちゃん🐶
.
ばぁばが帰ったあと、お散歩誘ったらこれでした😅
.
#おすねニコ 
#暴食続きでお母ちゃんダウン
#おいしいものは脂肪と糖でできている
.
#ふわもこ部 #ちわわん #チワワ #犬ばか #ワンコ #ニコ #dog #doglife #mainichi_nico #nico #ロングコートチワワ #わんこ#ロンチー #イヌスタグラム #chihuahua #ちわわ部 #お笑い枠 #chihuahualove #ilovedogs #instadog #olympusomd #オリンパス #ドコノコ #今日のワンコ #todaysdog
. 関西のばぁばが遊びにきてたので、お出かけ続きでバタバタ週末💨 . ニコもばぁばと遊びたかったのに、お留守番ばかりですっかりおすねちゃん🐶 . ばぁばが帰ったあと、お散歩誘ったらこれでした😅 . #おすねニコ  #暴食続きでお母ちゃんダウン  #おいしいものは脂肪と糖でできている  . #ふわもこ部  #ちわわん  #チワワ  #犬ばか  #ワンコ  #ニコ  #dog  #doglife  #mainichi_nico  #nico  #ロングコートチワワ  #わんこ #ロンチー  #イヌスタグラム  #chihuahua  #ちわわ部  #お笑い枠  #chihuahualove  #ilovedogs  #instadog  #olympusomd  #オリンパス  #ドコノコ  #今日のワンコ  #todaysdog 
寒い日はお家ごとゴロンゴロン移動だよ🏠💕あれ?もう行き止まり🐶?🐾 #mimi#トイプードル#といぷーどる#といぷ#クリーム#女の子#ふわもこ#ふわふわ#もこもこ#5歳#愛犬#犬ばか#犬ばか部#🐶#🐩#大好き#甘えん坊#可愛い#わんこ#🐾#dog#ハウス#回転#ゴロン#さむい#❄️
今日は近場 大好きな今井町へお散歩(^^)
わんこOKの古伊カフェへ🍴わんこが居てるからテラス席かと思いきや 小さなお部屋へ入れて頂き しかも暖房迄付けてくれてました☺️
この寒空の中 ペット連れには とても有り難いお店でしたよ💕
有難うございました(*'▽'*) やっぱ 今井町 好っきゃわ〜😆✨💕
#橿原市今井町
#わんことお出かけ
#てんぷらそば
#白プードル
#いぬすたぐらむ
#犬ばか
#犬のいる暮らし
#多頭飼い
#ホワイトプードル
今日は近場 大好きな今井町へお散歩(^^) わんこOKの古伊カフェへ🍴わんこが居てるからテラス席かと思いきや 小さなお部屋へ入れて頂き しかも暖房迄付けてくれてました☺️ この寒空の中 ペット連れには とても有り難いお店でしたよ💕 有難うございました(*'▽'*) やっぱ 今井町 好っきゃわ〜😆✨💕 #橿原市今井町  #わんことお出かけ  #てんぷらそば  #白プードル  #いぬすたぐらむ  #犬ばか  #犬のいる暮らし  #多頭飼い  #ホワイトプードル 
今日の 昼間 鼻🐽をツンツンしても 起きないチャコ🐶💤 #コーギー大好き 
#短足 
#ねむいよ 
#犬ばか 
#親ばか
#いぬすたぐらむ#おきないよ
#instagood #photo #dog#corgi #cute #love#💤🐶