an online Instagram web viewer

#犬ばか部 medias

Photos

☆
今日は、地元で開催されたドッグショーを見学に😊💕 レッスンでお世話になってる先生のパドックにも、少しだけお邪魔させていただきました🎵

ミニチュアプードル❣️
ゴージャスです✨

やっぱり私は、個人的に大きい子が好きだなぁ😍

トップグルーマーさんも沢山参加されてて、行って良かった❣️ 珍しい初めて見た犬種も🎵
写真が沢山ありすぎなので続きます❤️
☆

#滋賀県#甲賀市#トリミングサロン
#ドッグサロン#ヒトリマーサロン
#トイプードル#トイプードル大好き
#トイプー#プードル部
#dogsalon#dogsalonrd_plus
#trimmingsalon#groomingsalon
#groommer#trimmer
#poodlelove#poodles
#poodlestagram
#dogstagram#instadogs
#犬ばか部#ふわもこ部
☆ 今日は、地元で開催されたドッグショーを見学に😊💕 レッスンでお世話になってる先生のパドックにも、少しだけお邪魔させていただきました🎵 ミニチュアプードル❣️ ゴージャスです✨ やっぱり私は、個人的に大きい子が好きだなぁ😍 トップグルーマーさんも沢山参加されてて、行って良かった❣️ 珍しい初めて見た犬種も🎵 写真が沢山ありすぎなので続きます❤️ ☆ #滋賀県 #甲賀市 #トリミングサロン  #ドッグサロン #ヒトリマーサロン  #トイプードル #トイプードル大好き  #トイプー #プードル部  #dogsalon #dogsalonrd_plus  #trimmingsalon #groomingsalon  #groommer #trimmer  #poodlelove #poodles  #poodlestagram  #dogstagram #instadogs  #犬ばか部 #ふわもこ部 
🐾
.
キラちゃんのサイズでお洋服作ってみました😂
笑けるくらい完全に手作り感満載!笑
その子に合わせた他にない1着を作りたくて、デザインと名前入り😂❤️
.
まだまだクオリティ低いけど、これからもちょくちょく作ってみよーっと😙
.
#pomeranian #pomeranianworld #pomeranianstagram #pomeranianmania #pomeranianlove #pom #pomstagram #pomeranianpage #mypet #dog #whitepom #kira #dogwear 
#ポメラニアン #ぽめらにあん #ポメラニアン部 #犬のいる暮らし #いぬ部 #いぬすたぐらむ #犬好きな人と繋がりたい #犬ばか部 #わんこ #キラ #犬服 #手作り#犬服手作り #犬服ハンドメイド #犬服オーダー #犬服オーダーメイド #ペット服
🐾 . キラちゃんのサイズでお洋服作ってみました😂 笑けるくらい完全に手作り感満載!笑 その子に合わせた他にない1着を作りたくて、デザインと名前入り😂❤️ . まだまだクオリティ低いけど、これからもちょくちょく作ってみよーっと😙 . #pomeranian  #pomeranianworld  #pomeranianstagram  #pomeranianmania  #pomeranianlove  #pom  #pomstagram  #pomeranianpage  #mypet  #dog  #whitepom  #kira  #dogwear  #ポメラニアン  #ぽめらにあん  #ポメラニアン部  #犬のいる暮らし  #いぬ部  #いぬすたぐらむ  #犬好きな人と繋がりたい  #犬ばか部  #わんこ  #キラ  #犬服  #手作り #犬服手作り  #犬服ハンドメイド  #犬服オーダー  #犬服オーダーメイド  #ペット服 
無料開放の#不老園  へ行ってきたよ。

みんなこの場所で撮影したくて、順番待ち。

黄色のモミジが凄く綺麗だったなぁ。

#トイプードル 
#犬ばか部 
#わんこの輪山梨県支部 
#ピンボケ 
不老園の位置情報が、神奈川県になっちゃう❓😩🤔
何より癒し🐶💕
* * *

#チワプー#ミックス犬 #トイプードル
#チワワ#ロングコートチワワ 
#ブラタンチワワ #愛犬 #犬のいる生活 #いぬすたぐらむ 
#犬好きな人と繋がりたい
#わんこなしでは生きていけません会
#犬ばか部#犬#dog
* * *

あっちゃんのソロライブ爆弾⚡😭💣
『京セラ』と見た瞬間、撃沈😭

平日、京セラ、2日だけ、、、。
つらっっっ😭 ***
『ATSUSHIライブやるのに、大阪なんて行けない➰😭』
と嘆くオカンに、またまた次男の名言😭
『俺が中学になったら、ATSUSHIと知り合いになって、東京でライブやって‼️って言ってあげるね😁』
天使かっっっ‼️
あっちゃんと知り合いになれる訳もないのに、なんて可愛い事言うんだよ😭とりあえず、ダンスでも習おっか➰😆
***
その言葉で、スッパリ諦めた。
***
あっちゃんに会いたい‼️
みんなに会えるかも‼️
だから、すんごく残念だけど、、、
同じライブはなくても、あっちゃんが唄っててくれたら、またチャンスがくる😊
子供との時間は取り戻せない。。
そのお金で、みんなで美味しい物食べて、長男のランニングシューズも買わなくちゃね‼️そろそろ塾も考えなくちゃ‼️
来週は、次男と三代目LV✨
楽しみ💕
***
目の前の幸せを取り損ねないように。
***
母である前に1人の人間、女でいたいって人もいるけど、私は、母でいる事が今1番の仕事。。
#大切な時間

だけど、きっと、ライブの日は、号泣。。だと思う。
でも、お姉ちゃん達があっちゃんに会える事、心から願うよ✨

EXILEは絶対行く‼️
くっそーーー😣
もぅ、隆二に浮かれてやるんだからーーー‼️
あっちゃんのバカーーー😭
***
うんと最高の日にしてね。。リベンジ頑張ってね‼️
#結局好き
#好きすぎてつらい
#やっぱあっちゃんが好きなんだなと実感させられた
#ひっさしぶりのデートドタキャンの気分
#チームATSUSHI#EXILE#ATSUSHI#ソロライブ
#節約頑張る
何より癒し🐶💕 * * * #チワプー #ミックス犬  #トイプードル  #チワワ #ロングコートチワワ  #ブラタンチワワ  #愛犬  #犬のいる生活  #いぬすたぐらむ  #犬好きな人と繋がりたい  #わんこなしでは生きていけません会  #犬ばか部 #犬 #dog  * * * あっちゃんのソロライブ爆弾⚡😭💣 『京セラ』と見た瞬間、撃沈😭 平日、京セラ、2日だけ、、、。 つらっっっ😭 *** 『ATSUSHIライブやるのに、大阪なんて行けない➰😭』 と嘆くオカンに、またまた次男の名言😭 『俺が中学になったら、ATSUSHIと知り合いになって、東京でライブやって‼️って言ってあげるね😁』 天使かっっっ‼️ あっちゃんと知り合いになれる訳もないのに、なんて可愛い事言うんだよ😭とりあえず、ダンスでも習おっか➰😆 *** その言葉で、スッパリ諦めた。 *** あっちゃんに会いたい‼️ みんなに会えるかも‼️ だから、すんごく残念だけど、、、 同じライブはなくても、あっちゃんが唄っててくれたら、またチャンスがくる😊 子供との時間は取り戻せない。。 そのお金で、みんなで美味しい物食べて、長男のランニングシューズも買わなくちゃね‼️そろそろ塾も考えなくちゃ‼️ 来週は、次男と三代目LV✨ 楽しみ💕 *** 目の前の幸せを取り損ねないように。 *** 母である前に1人の人間、女でいたいって人もいるけど、私は、母でいる事が今1番の仕事。。 #大切な時間  だけど、きっと、ライブの日は、号泣。。だと思う。 でも、お姉ちゃん達があっちゃんに会える事、心から願うよ✨ EXILEは絶対行く‼️ くっそーーー😣 もぅ、隆二に浮かれてやるんだからーーー‼️ あっちゃんのバカーーー😭 *** うんと最高の日にしてね。。リベンジ頑張ってね‼️ #結局好き  #好きすぎてつらい  #やっぱあっちゃんが好きなんだなと実感させられた  #ひっさしぶりのデートドタキャンの気分  #チームATSUSHI #EXILE #ATSUSHI #ソロライブ  #節約頑張る 
今日は少し暖かかったのでたくさんお散歩できました~

紅葉の木の下で奥様に抱えられて写真撮影

幾分迷惑そうなこまみちゃん

そして今日の晩御飯は鍋!こないだその辺の道にはえていた雑草、いや春菊も入ってますよ~

ウソ

#食べれるわけがない
#ニイニイお腹壊す
#お散歩#けいはんな記念公園
#キャバチワ#キャバリアキングチャールズスパニエル#チワワ#ミックス犬#雑種犬#犬ばか部
#ふわもこ部 #ファインダー越しの私の世界 #紅葉の下で#秋だね 
#cavalier_feature #chihuahualove_feature #cavalierchihuahuamix #mixdog #dogsofinstagram #west_dog_japan #inulog #dogstagram #lumixclub
今日は少し暖かかったのでたくさんお散歩できました~ 紅葉の木の下で奥様に抱えられて写真撮影 幾分迷惑そうなこまみちゃん そして今日の晩御飯は鍋!こないだその辺の道にはえていた雑草、いや春菊も入ってますよ~ ウソ #食べれるわけがない  #ニイニイお腹壊す  #お散歩 #けいはんな記念公園  #キャバチワ #キャバリアキングチャールズスパニエル #チワワ #ミックス犬 #雑種犬 #犬ばか部  #ふわもこ部  #ファインダー越しの私の世界  #紅葉の下で #秋だね  #cavalier_feature  #chihuahualove_feature  #cavalierchihuahuamix  #mixdog  #dogsofinstagram  #west_dog_japan  #inulog  #dogstagram  #lumixclub 
ママと婆に甘やかされなんかずっしりした気がする寅さん🐯
👉スワイプ
そして私達が感じたファーマフラーの謎w
#frenchbulldog #フレンチブルドッグ #フレブル #シーズー#shitzu #instafrenchie #instashitzu #instadog#ぺちゃ犬#鼻ぺちゃ#buhi#フレブルとシーズー#きゃん太郎#きゃんとら#関西犬#兵庫犬民#感動の再会#愛しい#親ばか部#犬ばか部#fb#facebook
movie📹送られてきたやつ💕
撮り方はまぁ置いといて🙌
か、か、可愛いやないか😳💞
私の中の、恋しい、愛しい、すべてきゃんとらのためにある言葉💋💋 #我が子のように可愛がってくれる両親に感謝#frenchbulldog #フレンチブルドッグ #フレブル #シーズー#shitzu #instafrenchie #instashitzu #instadog#ぺちゃ犬#鼻ぺちゃ#buhi#フレブルとシーズー#きゃん太郎#きゃんとら#関西犬#兵庫犬民#感動の再会#愛しい#親ばか部#犬ばか部#fb#facebook
movie📹送られてきたやつ💕 撮り方はまぁ置いといて🙌 か、か、可愛いやないか😳💞 私の中の、恋しい、愛しい、すべてきゃんとらのためにある言葉💋💋 #我が子のように可愛がってくれる両親に感謝 #frenchbulldog  #フレンチブルドッグ  #フレブル  #シーズー #shitzu  #instafrenchie  #instashitzu  #instadog #ぺちゃ犬 #鼻ぺちゃ #buhi #フレブルとシーズー #きゃん太郎 #きゃんとら #関西犬 #兵庫犬民 #感動の再会 #愛しい #親ばか部 #犬ばか部 #fb #facebook 
ムースの49日から
1週間経った今日
叔母から あららぎ園さんの
林檎 “ぐんま名月”が🍎届いた

蜜たっぷりで甘〜い😋
いつもありがと〜💕 ムースの49日の事
なかなか書けずにいたけど
おか〜さん書いてって
ムースが届けてくれたのかな
このタイミングで☺️🐶💖 先週、ムースの49日の法要をして
バウと同じ場所に還してあげて
ムースは空に旅立ったけど

林檎が届いたから
また食べに降りて来てるね
🐶🌈🐾🐾 ね、 ムース🐶💖🎶 ムースの思い出の写真も
アップしようね
大好きだよムース❤️ 今年はムースに代わって
爽太の林檎スマイルに
かぶり付きだよ🤣(笑)
幸次朗はと言うと
『かーちゃん写真はいいから 
早く剥いてくれよ🐶🗯』な顔
全くもう〜、幸次朗ったら❗️
少しくらいサービスショットで
笑ってよね〜😗もぉ😆💦 #林檎 #ぐんま名月 #あららぎ園 
#林檎スマイル🐶
#dogstagram #doglife 
#goldenretriever 
#ゴールデンレトリバー 
#多頭飼い 
#親バカ部 #犬ばか部 #ふわもこ部
ムースの49日から 1週間経った今日 叔母から あららぎ園さんの 林檎 “ぐんま名月”が🍎届いた 蜜たっぷりで甘〜い😋 いつもありがと〜💕 ムースの49日の事 なかなか書けずにいたけど おか〜さん書いてって ムースが届けてくれたのかな このタイミングで☺️🐶💖 先週、ムースの49日の法要をして バウと同じ場所に還してあげて ムースは空に旅立ったけど 林檎が届いたから また食べに降りて来てるね 🐶🌈🐾🐾 ね、 ムース🐶💖🎶 ムースの思い出の写真も アップしようね 大好きだよムース❤️ 今年はムースに代わって 爽太の林檎スマイルに かぶり付きだよ🤣(笑) 幸次朗はと言うと 『かーちゃん写真はいいから 早く剥いてくれよ🐶🗯』な顔 全くもう〜、幸次朗ったら❗️ 少しくらいサービスショットで 笑ってよね〜😗もぉ😆💦 #林檎  #ぐんま名月  #あららぎ園  #林檎スマイル 🐶 #dogstagram  #doglife  #goldenretriever  #ゴールデンレトリバー  #多頭飼い  #親バカ部  #犬ばか部  #ふわもこ部 
2017.11.25
*
農業屋さんの農場祭へ。
*
無料のドッグランがあって大盛況🐕
*
お買い得なピンクのプリンセチアと、
おやつにポン栗をゲット。
*
明日もやってるよ🌼
*
#ドッグラン
#農業屋
#農場祭
#しっぽな
#ぽなスタグラム
#2歳
#トイプードル 
#タイニープードル
#ドワーフタイプ
#短足
#いぬら部
#犬ばか部
#ふわもこ部
#poodle
#toypoodle
.
.
ヘッドスパ
.
大好きポップ💕
.
.
温かいタオルでとろ〜んとしている
.
ポップですが
.
この後は、目の掃除が待ってます。
.
少しアレルギーの影響が出てしまい
.
獣医さんの教えでやってるんです
.
が、
.
ポップは気持ち良すぎるのか
.
掃除の前に寝ちゃうんです😆
.
.
#ヘッドスパ
#とろ〜ん
#熟睡
.
.
#toypoodlelove #instadog #doglovers #toypoodlegram #toypoodlelife #pop #eve #犬ばか部 #犬なしでは生きていけない #犬のいない人生は考えられない #犬は家族 #dog #mydog #dogstagram  #ilovedogs #lovedogs #トイプードル多頭飼い #多頭飼い #わんこ #犬 #わんこなしでは生きていけません会
. . ヘッドスパ . 大好きポップ💕 . . 温かいタオルでとろ〜んとしている . ポップですが . この後は、目の掃除が待ってます。 . 少しアレルギーの影響が出てしまい . 獣医さんの教えでやってるんです . が、 . ポップは気持ち良すぎるのか . 掃除の前に寝ちゃうんです😆 . . #ヘッドスパ  #とろ 〜ん #熟睡  . . #toypoodlelove  #instadog  #doglovers  #toypoodlegram  #toypoodlelife  #pop  #eve  #犬ばか部  #犬なしでは生きていけない  #犬のいない人生は考えられない  #犬は家族  #dog  #mydog  #dogstagram  #ilovedogs  #lovedogs  #トイプードル多頭飼い  #多頭飼い  #わんこ  #犬  #わんこなしでは生きていけません会 
☆
またまたやられました😅
鼻の中と髭に証拠が....
バレてないと思っているもも😂
怒れないよね~😍
☆
#dogchum さんの
#お洋服 きて 
#得意顔 
#証拠あり 
#可愛すぎて 
#怒れない 
#黒シュナ 
#ももちゃん 
#シニア犬13歳 
#いぬすたぐらむ 
#シュナスタグラム 
#犬ばか部 
#ドッグ 
#わんこ 
#dogs 
#prettydog 
#cutedog 
#schnauzerpic 
#instadog 
#miniaturschnauzer
こんにちヨーキー
昨日 我が家で事件発生 💥
.
2人で ウマウマ食べてたら
ウマウマを横取りしようとしたのか
激しく ガチャガチャ騒いでて
ランがミシュに 噛み付いた 🙀
.
ミシュは ブルブル震えて
ランと 一緒にいるのが怖いらしく
今日の昼まで しっぽ丸めて
めっちゃ 警戒してました 😂
.
よほどショックだったのか
ソファに ゲロゲロしちゃってたし
どうなることやらと 心配したけど
今は 一緒にねんねしてる 💫
とりあえず 一安心 😅

#みしゅらんず #犬ばか部 #犬まみれ #いぬまみれ
#犬のいる暮らし #ヨーキー #ヨークシャテリア
#ヨーキースタグラム#ワンだふるライフ #peco犬部
#inukumamoto #yorkie #yorkies #yorkshireterrier
#yorkiesofinstagram #yorkielove #instayorkie
#yorkiegram #inulog #yorkiesofig #west_dog_japan
#doglover #todayswanko #ig_dogphoto
#yokieoftheday #wooftoday #yorkieloversofinsta 
#dogofthedayjp
こんにちヨーキー 昨日 我が家で事件発生 💥 . 2人で ウマウマ食べてたら ウマウマを横取りしようとしたのか 激しく ガチャガチャ騒いでて ランがミシュに 噛み付いた 🙀 . ミシュは ブルブル震えて ランと 一緒にいるのが怖いらしく 今日の昼まで しっぽ丸めて めっちゃ 警戒してました 😂 . よほどショックだったのか ソファに ゲロゲロしちゃってたし どうなることやらと 心配したけど 今は 一緒にねんねしてる 💫 とりあえず 一安心 😅 #みしゅらんず  #犬ばか部  #犬まみれ  #いぬまみれ  #犬のいる暮らし  #ヨーキー  #ヨークシャテリア  #ヨーキースタグラム #ワンだふるライフ  #peco犬部  #inukumamoto  #yorkie  #yorkies  #yorkshireterrier  #yorkiesofinstagram  #yorkielove  #instayorkie  #yorkiegram  #inulog  #yorkiesofig  #west_dog_japan  #doglover  #todayswanko  #ig_dogphoto  #yokieoftheday  #wooftoday  #yorkieloversofinsta  #dogofthedayjp 
キラキラ瞳。
君の瞳に映るママはどんな風に映っているのかな。
笑ろていこう。うん。笑ろていこう。#bordercollie #bordercolliestagram #わろてんか#犬ばか部 #ボーダーコリー
トリミング🛁day

ドレッドヘアーからふわもこに🐾
おぱんつちゃんがかわいい💓

乳製品、卵フリーのvioさんとこのカップケーキでおやつタイム☕️
ちみたち😀
お鼻🐽ついてますけど💦

#愛犬 #ココア #ミルティー #トイプードル #犬のいる暮らし  #犬ばか部  #ふわもこ部  #dog #dogstagram  #gourmet #tea time #vio  #americandog #いつもかわいくしてくれてありがとう
トリミング🛁day ドレッドヘアーからふわもこに🐾 おぱんつちゃんがかわいい💓 乳製品、卵フリーのvioさんとこのカップケーキでおやつタイム☕️ ちみたち😀 お鼻🐽ついてますけど💦 #愛犬  #ココア  #ミルティー  #トイプードル  #犬のいる暮らし  #犬ばか部  #ふわもこ部  #dog  #dogstagram  #gourmet  #tea  time #vio  #americandog  #いつもかわいくしてくれてありがとう 
もんちゃん 多分 マラセチア治療中😓
黒い耳あか 目の周り 肉球が 擦り傷の 様な症状で 家の中で 肉球を コットンに 包んで 100均で 滑り止めの マットを 切って コットンの 上に 被せて 巻いたら 普通に 歩けるけど 
コットン無しでは すぐに 出血して 痛くて 歩けない 状態です😥
病院に 行きましたが もともと 先天性の ヘルニア持ちと PLDDの 手術を している為 頭から ヘルニアだと 診断…肉球も 耳も チラッと しか 見てくれず 出血する様な 傷は 見当たらないと …レントゲンを 撮り 足に電気を 当て 
おかしいなぁ~と ヘルニアの 症状が 見当たらず 挙句の果て MRIを …と。
考えさせてくれと 言って とにかく マラセチアの 薬を 下さいと いって 抗生物質と 痛み止めを 貰いました。
そして 帰り…🚗💨車から 下ろして 家の中に 入るだけの 距離で 肉球から 大出血😳
すぐ 病院に 電話したけど 出ず😶
次の日 電話したら おかしいなぁ~ 家では ちゃんと 歩いているんですか?って
だから 家では テーピングしてると ちゃんと 歩くし 走ります!!って 言ったじゃないですか!!もう 良いです 取り敢えず 抗生物質で 様子見ます!!
こんな 症状 あった方 居ますか?
#フレンチブルドッグ#フレブル#wood2 #ぶさかわ#犬ばか部 #犬のいる暮らし #frenchbulldoglove #frenchbulldog#frenchbulldogstagram #frenchbulldogoftheday #dog#dogstagram
もんちゃん 多分 マラセチア治療中😓 黒い耳あか 目の周り 肉球が 擦り傷の 様な症状で 家の中で 肉球を コットンに 包んで 100均で 滑り止めの マットを 切って コットンの 上に 被せて 巻いたら 普通に 歩けるけど コットン無しでは すぐに 出血して 痛くて 歩けない 状態です😥 病院に 行きましたが もともと 先天性の ヘルニア持ちと PLDDの 手術を している為 頭から ヘルニアだと 診断…肉球も 耳も チラッと しか 見てくれず 出血する様な 傷は 見当たらないと …レントゲンを 撮り 足に電気を 当て おかしいなぁ~と ヘルニアの 症状が 見当たらず 挙句の果て MRIを …と。 考えさせてくれと 言って とにかく マラセチアの 薬を 下さいと いって 抗生物質と 痛み止めを 貰いました。 そして 帰り…🚗💨車から 下ろして 家の中に 入るだけの 距離で 肉球から 大出血😳 すぐ 病院に 電話したけど 出ず😶 次の日 電話したら おかしいなぁ~ 家では ちゃんと 歩いているんですか?って だから 家では テーピングしてると ちゃんと 歩くし 走ります!!って 言ったじゃないですか!!もう 良いです 取り敢えず 抗生物質で 様子見ます!! こんな 症状 あった方 居ますか? #フレンチブルドッグ #フレブル #wood2  #ぶさかわ #犬ばか部  #犬のいる暮らし  #frenchbulldoglove  #frenchbulldog #frenchbulldogstagram  #frenchbulldogoftheday  #dog #dogstagram 
ストーブの前から離れない🐶
#かわいい #犬ばか部 #もこもこ犬 ?
.
愛しのピートは、
美味しいソーセージをあげた途端に、大興奮になり、置いてある場所へ。。。
くださいください!のテンションマックスで、ゆうこときかない。。。(。・ω・。)
*
*
@kurokumasha さんの1周年記念の#ブランケット 頂きました♡♡
大切に使わせて頂きます♡
可愛い♡
.
#amerikanskcockerspaniel #cockerspaniel #アメリカンコッカースパニエル #アメコカ  #コッカー #犬 #犬との暮らし #犬ばか部 #トリミング #グルーミング #三重県 #明和町 #クロクマ舎 #kurokumasha #1周年記念 #食い意地すごい #しっぽがかわいい
. 愛しのピートは、 美味しいソーセージをあげた途端に、大興奮になり、置いてある場所へ。。。 くださいください!のテンションマックスで、ゆうこときかない。。。(。・ω・。) * * @kurokumasha さんの1周年記念の#ブランケット  頂きました♡♡ 大切に使わせて頂きます♡ 可愛い♡ . #amerikanskcockerspaniel  #cockerspaniel  #アメリカンコッカースパニエル  #アメコカ  #コッカー  #犬  #犬との暮らし  #犬ばか部  #トリミング  #グルーミング  #三重県  #明和町  #クロクマ舎  #kurokumasha  #1周年記念  #食い意地すごい  #しっぽがかわいい 
皆さん…お母さんが失敗💦

しました💦

ストーリーにちゃちゃーちゃんっておかしいの…ごめんなさい🙇‍♀️ #jackrussell #jack #jackrussellterrier 
#ジャックラッセルテリア部 #ジャックラッセルテリア#ジャックラッセル#ジャック#犬#犬ばか #犬ばか部 
僕が  お母さんに注意しときます🐶
今日はいいお天気だね
★11/26わんのはな実店舗にて秋の愛犬合同お誕生ティーパーティー56th開催!
■実施要項■
今回のお祝いされる愛犬は9月、10月、11月生まれのわんちゃんです。お誕生月でないわんちゃんもお祝いをしてくれる側としてぜひご参加ください。他のわんちゃんのお誕生月を皆でお祝いしましょう!皆でお祝いすると楽しいですよ。先着20名ですが柔軟に対応します。
日時:2017年11月26日(日) 13時〜16時  場所:わんのはな横、杉山バラ園ガラスホール
参加費:お一人500円(小学生以下無料) 愛犬一頭100円 ※お誕生月の愛犬は参加費無料。
参加費には、会場費、愛犬のケーキや飲み物。オーナーのデザート、フリードリンクが含まれます。
先着20名(柔軟に対応します)です。
*完全予約制なので11/25までに実店舗(0800-300-1087)まで、お名前と人間と愛犬の参加数をお知らせください。
�■合同お誕生会の目的と参加者へのお願い■
・この企画はわんのはなのお客様でなくても参加可能です。・お友達に参加希望者や興味のある方がいらしたら、ぜひご同伴で参加ください。お友達も不安が解消され参加しやすくなると思います。・目的の一つに「地域における愛犬家コミュニティーの形成」があります。参加者がお友達になって、愛犬に関する情報交換やお友達を作る場にしていただきたいので、参加者の皆様はお互いに声を掛け合って交流をお願いします。
・初参加者でわからない点等ありましたら、お気軽に参加者やスタッフにお声かけください。
○●-----------------------------------●○ 『わんのはな 公式ホームページ』  より見やすく、お買い物しやすくなりました♪  今なら会員登録で、300ポイントプレゼント中!  詳しくは→ https://goo.gl/XZ53fr ○●------------------------------------●○
#わんのはな #wannohana #犬 #いぬ  #dog #dogs #わんこ #癒しワンコ #犬ばか部 #犬バカ部 #いぬら部 #ふわもこ部 #わんこなしでは生きていけません会 #dogstagram #instadog #ilovemydog #west_dog_japan #犬好きな人と繋がりたい #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #犬ごはん #instagood #photooftheday #followme #like4like #ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリーバー #レトリバー #レトリーバー #大型犬のいる生活
★11/26わんのはな実店舗にて秋の愛犬合同お誕生ティーパーティー56th開催! ■実施要項■ 今回のお祝いされる愛犬は9月、10月、11月生まれのわんちゃんです。お誕生月でないわんちゃんもお祝いをしてくれる側としてぜひご参加ください。他のわんちゃんのお誕生月を皆でお祝いしましょう!皆でお祝いすると楽しいですよ。先着20名ですが柔軟に対応します。 日時:2017年11月26日(日) 13時〜16時  場所:わんのはな横、杉山バラ園ガラスホール 参加費:お一人500円(小学生以下無料) 愛犬一頭100円 ※お誕生月の愛犬は参加費無料。 参加費には、会場費、愛犬のケーキや飲み物。オーナーのデザート、フリードリンクが含まれます。 先着20名(柔軟に対応します)です。 *完全予約制なので11/25までに実店舗(0800-300-1087)まで、お名前と人間と愛犬の参加数をお知らせください。 �■合同お誕生会の目的と参加者へのお願い■ ・この企画はわんのはなのお客様でなくても参加可能です。・お友達に参加希望者や興味のある方がいらしたら、ぜひご同伴で参加ください。お友達も不安が解消され参加しやすくなると思います。・目的の一つに「地域における愛犬家コミュニティーの形成」があります。参加者がお友達になって、愛犬に関する情報交換やお友達を作る場にしていただきたいので、参加者の皆様はお互いに声を掛け合って交流をお願いします。 ・初参加者でわからない点等ありましたら、お気軽に参加者やスタッフにお声かけください。 ○●-----------------------------------●○ 『わんのはな 公式ホームページ』  より見やすく、お買い物しやすくなりました♪  今なら会員登録で、300ポイントプレゼント中!  詳しくは→ https://goo.gl/XZ53fr ○●------------------------------------●○ #わんのはな  #wannohana  #犬  #いぬ  #dog  #dogs  #わんこ  #癒しワンコ  #犬ばか部  #犬バカ部  #いぬら部  #ふわもこ部  #わんこなしでは生きていけません会  #dogstagram  #instadog  #ilovemydog  #west_dog_japan  #犬好きな人と繋がりたい  #犬のいる暮らし  #犬のいる生活  #犬ごはん  #instagood  #photooftheday  #followme  #like4like  #ゴールデンレトリバー  #ゴールデンレトリーバー  #レトリバー  #レトリーバー  #大型犬のいる生活 
袋の手持ちにボールが絡まって取れない…笑
オチはないです笑
.

#dog #犬 #ジャックラッセルテリア #ジャックラッセル #jackrussellterrier #jackrussell #JRT #pet #ペット #愛犬 #犬ばか部 #ボールあそび
牧場に行ってきました🐑
羊とわんこ意外に仲良し😁

#牧場  #チワワ #犬ばか部
今日のワンちゃん🐾
トイプードルのニキタちゃん🎵
シャンプーセットをご利用くださいました😊

前回毛玉が沢山できていたので1度リセットしてフワフワなニキタちゃんを目指していきます✨✨ 足のお手入れが苦手なニキタちゃんですが最後まで頑張ってくれました♥
少しずつお手入れもお利口さんに出来るように頑張りましょ❗

#トリミングサロン #トリミング #Happychau #湖西市 #トリマー #ヒトリマー #消臭 #除菌 #洗浄 #保湿 #美肌 #マイクロナノバブル #マイクロバブル #愛犬 #看板犬 #プードル #トイプードル #犬 #犬ばか部 #犬バカ部 #シャンプーセット
今日のワンちゃん🐾 トイプードルのニキタちゃん🎵 シャンプーセットをご利用くださいました😊 前回毛玉が沢山できていたので1度リセットしてフワフワなニキタちゃんを目指していきます✨✨ 足のお手入れが苦手なニキタちゃんですが最後まで頑張ってくれました♥ 少しずつお手入れもお利口さんに出来るように頑張りましょ❗ #トリミングサロン  #トリミング  #Happychau  #湖西市  #トリマー  #ヒトリマー  #消臭  #除菌  #洗浄  #保湿  #美肌  #マイクロナノバブル  #マイクロバブル  #愛犬  #看板犬  #プードル  #トイプードル  #犬  #犬ばか部  #犬バカ部  #シャンプーセット 
自転車屋さんに修理に行って、ストッパーが片側だったのを、しっかりした物に取り替えをお願いしたよ🚲
これで倒れにくくなるはず😃
.
自転車屋さんまで、初めて自転車伴走してお散歩したの🐖💨
マミと歩くより、自転車の方が速く走れて良かったよ😊
これから毎日自転車でのお散歩を希望しまーす🙋🏻
.
帰り道、チワワのショコラちゃんが看板犬のカフェに行きました🍰フレンチトーストが絶品だったよ🐷
.
#母ちゃん自転車走らせながらスマホ撮影
#危険です
#良い子は真似しないで下さい
#今後は撮影しません
#初のチャリ散歩
#距離保ちながら上手に走れて良かったです
.
#BUHI#frenchbulldog#frenchie#instadog#lovepets#lovefrenchies#frenchbulldoglife#フレブル#フレンチブルドック#フレブルクリーム#白ブル隊#ブヒ#鼻ぺちゃ#犬ばか部#愛犬#法國斗牛犬#犬のいる暮らし#わんこ#いぬすたぐらむ #今日の服 #今日のコーデ
自転車屋さんに修理に行って、ストッパーが片側だったのを、しっかりした物に取り替えをお願いしたよ🚲 これで倒れにくくなるはず😃 . 自転車屋さんまで、初めて自転車伴走してお散歩したの🐖💨 マミと歩くより、自転車の方が速く走れて良かったよ😊 これから毎日自転車でのお散歩を希望しまーす🙋🏻 . 帰り道、チワワのショコラちゃんが看板犬のカフェに行きました🍰フレンチトーストが絶品だったよ🐷 . #母ちゃん自転車走らせながらスマホ撮影  #危険です  #良い子は真似しないで下さい  #今後は撮影しません  #初のチャリ散歩  #距離保ちながら上手に走れて良かったです  . #BUHI #frenchbulldog #frenchie #instadog #lovepets #lovefrenchies #frenchbulldoglife #フレブル #フレンチブルドック #フレブルクリーム #白ブル隊 #ブヒ #鼻ぺちゃ #犬ばか部 #愛犬 #法國斗牛犬 #犬のいる暮らし #わんこ #いぬすたぐらむ  #今日の服  #今日のコーデ 
❤️i boco !❤️です✨✨
@mallory.snakes さんが可愛いpic載せてくれましたぁ😊🎶
まるちゃん💕ぶる祭でも見てくれてありがとう😊❤️
マグカップも嬉しいな😚🎶
ホントありがとうございましたぁ❤️❤️❤️ #dog #pecoいぬ部 #犬ばか部 #名前入り #フードボール#ハンドメイド#かわいい#iboco!
むさしじゃが。
おはようございます☀️😃❗。
。
親父、どしたんなら?
お疲れじゃあない。
しょうがないけぇ、ワシが子守唄でも歌うちゃろ~か?
ワシって優しいよのぉ☺️
ワシゃあ、なんてえぇ子なんかのぉ😁
。
#フレンチブルドッグ#フレンチブルドッグブリンドル#フレブル#フレブルブリンドル#法国斗牛#犬
#dog#doglife#dogsofinstagram
#dogs #doglover#doggy
#frenchbulldoggroupofinstagram #frenchbulldogs #frenchbulldog #frenchbulldoglove#frenchie #frenchbulldogsofinstagram #frenchbull#黒ぶる隊#ブヒ#buhi#鼻ぺちゃ#広島弁#ぶさかわ#犬ばか部#わんこ#むさし#なにげに親父初の顔出し
むさしじゃが。 おはようございます☀️😃❗。 。 親父、どしたんなら? お疲れじゃあない。 しょうがないけぇ、ワシが子守唄でも歌うちゃろ~か? ワシって優しいよのぉ☺️ ワシゃあ、なんてえぇ子なんかのぉ😁 。 #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグブリンドル #フレブル #フレブルブリンドル #法国斗牛 #犬  #dog #doglife #dogsofinstagram  #dogs  #doglover #doggy  #frenchbulldoggroupofinstagram  #frenchbulldogs  #frenchbulldog  #frenchbulldoglove #frenchie  #frenchbulldogsofinstagram  #frenchbull #黒ぶる隊 #ブヒ #buhi #鼻ぺちゃ #広島弁 #ぶさかわ #犬ばか部 #わんこ #むさし #なにげに親父初の顔出し 
2017/11/25☁️
・
なぜかいつもこの角で
くるくるドスン するから
こたつ布団のココだけが引っ張られて
反対側の布団がすっごく短くなるんだよ、犬よ…
・
・
#犬 #犬ばか部 #雑種犬 #中型犬 #元保護犬 #犬との暮らし #dog #doggy #mixdog 
#秘密結社雑種犬倶楽部 
#こたつ犬
・
柚子です🐕
・
その後、みんなに遊んでもらいました😁
ランラン🎵ルンルン🎵
・
#ミニチュアシュナウザー
#ミニシュナ
#シュナウザー
#シュナウザー部
#シュナスタグラム
#Mシュナ
#シュナ
#柚子
#schnauzer
#miniatureschnauzer
#犬
#いぬ
#dog
#犬ばか部
#いぬばか部
#わんこ
#愛犬
11月22日に横浜で、全国各地からお集まり頂いたペットプロ向けセミナーにて、@inumania_okayama 野間講師と教壇に立たせて頂きました!
外部からスキンケアの観点で野間講師が、内部から食事の観点で店長菊地がお話させて頂きました! 
主催の@km20081222 小森さん、お集まり頂いた皆様、本当にありがとうございました!

#犬#いぬ#わんこ#dog#犬ばか部
#神奈川#小田原
#ペットケアサロンARIA#ARIA#アムリタ
#ペット#かわいい#cute#pet
#トリマー#トリミング
#trimmer#trimming#groomer
#todayswanko#dogstagram
#いぬまにあ#コムズドッグ#セミナー#勉強会#ペットフード#ペットシャンプー
11月22日に横浜で、全国各地からお集まり頂いたペットプロ向けセミナーにて、@inumania_okayama 野間講師と教壇に立たせて頂きました! 外部からスキンケアの観点で野間講師が、内部から食事の観点で店長菊地がお話させて頂きました! 主催の@km20081222 小森さん、お集まり頂いた皆様、本当にありがとうございました! #犬 #いぬ #わんこ #dog #犬ばか部  #神奈川 #小田原  #ペットケアサロンARIA #ARIA #アムリタ  #ペット #かわいい #cute #pet  #トリマー #トリミング  #trimmer #trimming #groomer  #todayswanko #dogstagram  #いぬまにあ #コムズドッグ #セミナー #勉強会 #ペットフード #ペットシャンプー 
2017.11.25
*
今日はパパが靴箱と玄関横の
物置に棚を作ってくれたよ🎶
靴も物置も断捨離して
これで玄関がスッキリ😆
*
viviはヒマチーカミカミしながら
お利口さんで居てくれました😘
*
🐶早くお散歩連れてって🤣
*
#犬
#わんこ
#犬ばか部 #犬のいる暮らし
 #ミックス犬 #チワマル#マルチーズ
#チワワ
 #diy #断捨離 #物置 #かたづけ
#達成感 #ヒマチー #お利口さん 
#スッキリ 
#100のやりたいこと 
#dog #dogstagram #instadog 
#pritty #cute #vivi #mix #love
#ilovemydog #happy
2017.11.25 * 今日はパパが靴箱と玄関横の 物置に棚を作ってくれたよ🎶 靴も物置も断捨離して これで玄関がスッキリ😆 * viviはヒマチーカミカミしながら お利口さんで居てくれました😘 * 🐶早くお散歩連れてって🤣 * #犬  #わんこ  #犬ばか部  #犬のいる暮らし  #ミックス犬  #チワマル #マルチーズ  #チワワ  #diy  #断捨離  #物置  #かたづけ  #達成感  #ヒマチー  #お利口さん  #スッキリ  #100のやりたいこと  #dog  #dogstagram  #instadog  #pritty  #cute  #vivi  #mix  #love  #ilovemydog  #happy 
・
柚子です🐕
・
走り回るワンちゃん達に
圧倒されちゃいました。
・
い~もん、ひとりで遊べるもん😁
・
#ミニチュアシュナウザー
#ミニシュナ
#シュナウザー
#シュナウザー部
#シュナスタグラム
#Mシュナ
#シュナ
#柚子
#schnauzer
#miniatureschnauzer
#犬
#いぬ
#dog
#犬ばか部
#いぬばか部
#わんこ
#愛犬
行きつけのお店にランチ〜〜
1人と1匹は大変だったけど、美味しかった💕
#haru #柴犬 #黒柴犬 #はる #まめしば #shiba#dog#dogstagram#haru_mameshiba#犬の気持ち#犬ばか部#柴犬マニア#petpark2017#shiba_snap#ここ柴部#ゆなくんママ大好き
#ワイズダイナー
#奥沢
#自由が丘
今日は中野やねー、行かれ方々ほんまに裏山小山あき子😆お江戸も快晴のよーですが紀州もええ天気☀よって大吉先生こんな感じ😆#犬 #大型犬 #大型犬のいる生活 #ゴールデンレトリバー #ラブラドールレトリバー #ミックス犬 #ミックス犬同好会 #犬ばか部 #大吉先生
今日は気持ちいいー
#柴犬 #柴犬と暮らす #犬ばか部
こんなに晴れてるのに、ドッグラン貸切〜
今日のいったしゃ〜い👋🐶💕
⚡︎
ん〜😊かわいく整列できたね〜👌💕
…
でも今日はメイキング付き❗️
🐶♂あぁ〜かいぃ〜
あれ❓まだ撮ってなかったとね⁉️
…
いつもこんな感じでございます😅💦
*** #いったしゃ 〜い #ここあとカー坊 #いつも一緒🐶💕🐶 #メイキング
今日のいったしゃ〜い👋🐶💕 ⚡︎ ん〜😊かわいく整列できたね〜👌💕 … でも今日はメイキング付き❗️ 🐶♂あぁ〜かいぃ〜 あれ❓まだ撮ってなかったとね⁉️ … いつもこんな感じでございます😅💦 *** #いったしゃ  〜い #ここあとカー坊  #いつも一緒 🐶💕🐶 #メイキング 
ソファーが大好きめるちゃん✳︎
.
いつも飛び乗るので、最初はダメだよって降ろしていたけれど、最近はもう聞いてくれない🤦🏻‍♀️(笑)
.
洗濯物沢山写っててごめんなさい🙏🙇 ————————————————————————
実は、もうすぐ皆様に良い報告が出来そうなのです💓
.
お楽しみに、、!
.
 #マルチーズ #マルチーズ部 #パピー犬6ヶ月 #犬ばか部 #わんこ #わんこなしでは生きていけません #ふわもこ部 #めるちゃん #かわいい #0歳 #6ヶ月 #dog #dogstagram #pet #happy #cute #말티즈 #말티즈그램
ソファーが大好きめるちゃん✳︎ . いつも飛び乗るので、最初はダメだよって降ろしていたけれど、最近はもう聞いてくれない🤦🏻‍♀️(笑) . 洗濯物沢山写っててごめんなさい🙏🙇 ———————————————————————— 実は、もうすぐ皆様に良い報告が出来そうなのです💓 . お楽しみに、、! . #マルチーズ  #マルチーズ部  #パピー犬6ヶ月  #犬ばか部  #わんこ  #わんこなしでは生きていけません  #ふわもこ部  #めるちゃん  #かわいい  #0歳  #6ヶ月  #dog  #dogstagram  #pet  #happy  #cute  #말티즈  #말티즈그램 
2017.11.25 ☀️
*
いいお天気だけどさむ〜い🍂
*
今日はオフ😊
*
エトとまったり過ごして、明るいうちにお散歩行こう🐾👣🐾
*
カット💇してからまとまらず、
コケシ→カッパ→おかめ
と、日々変化中😅💦
*
寒いけど、ショートにしようかな(笑)
*
風邪ひかないようにしましょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)
・
・
・
#プードル#トイプードル#黒プー#黒プードル#犬#愛犬#親バカ#犬ばか部#ふわもこ部#わんこ#犬のいる暮らし#❤️迷子犬の掲示板応援団#お🎀倶楽部#お🎀倶楽部会員番号No63
#all_dog_japan#west_dog_japan#poodle#toypoodle#poodlelove#instapoodle#cute#doglover#blaktoypoodle#todayswanko#ig_dogphoto#dogstagram_japan
#ポッキー 
#食べたい 
#イチゴ味
2017.11.25 ☀️ * いいお天気だけどさむ〜い🍂 * 今日はオフ😊 * エトとまったり過ごして、明るいうちにお散歩行こう🐾👣🐾 * カット💇してからまとまらず、 コケシ→カッパ→おかめ と、日々変化中😅💦 * 寒いけど、ショートにしようかな(笑) * 風邪ひかないようにしましょうね(๑˃̵ᴗ˂̵) ・ ・ ・ #プードル #トイプードル #黒プー #黒プードル #犬 #愛犬 #親バカ #犬ばか部 #ふわもこ部 #わんこ #犬のいる暮らし #❤️迷子犬の掲示板応援団#お 🎀倶楽部#お 🎀倶楽部会員番号No63 #all_dog_japan #west_dog_japan #poodle #toypoodle #poodlelove #instapoodle #cute #doglover #blaktoypoodle #todayswanko #ig_dogphoto #dogstagram_japan  #ポッキー  #食べたい  #イチゴ味 
今日のワンちゃん🐾
ペキニーズのくちゃん🎵
シャンプーカットをご利用くださいました😆

今日はパパとお姉ちゃんたちと一緒にご来店くださいました。
いつもと同じ長さでツルツルに短くカットしました✂

今日はなんだかご機嫌ナナメなくちゃん。
でも最後まで頑張ってくれました♥

#トリミングサロン #トリミング #Happychau #湖西市 #トリマー #ヒトリマー #消臭 #除菌 #洗浄 #保湿 #美肌 #マイクロナノバブル #マイクロバブル #愛犬 #看板犬 #プードル #トイプードル #犬 #犬ばか部 #犬バカ部 #ペキニーズ #シャンプーカット #丸刈り #ペキ
今日のワンちゃん🐾 ペキニーズのくちゃん🎵 シャンプーカットをご利用くださいました😆 今日はパパとお姉ちゃんたちと一緒にご来店くださいました。 いつもと同じ長さでツルツルに短くカットしました✂ 今日はなんだかご機嫌ナナメなくちゃん。 でも最後まで頑張ってくれました♥ #トリミングサロン  #トリミング  #Happychau  #湖西市  #トリマー  #ヒトリマー  #消臭  #除菌  #洗浄  #保湿  #美肌  #マイクロナノバブル  #マイクロバブル  #愛犬  #看板犬  #プードル  #トイプードル  #犬  #犬ばか部  #犬バカ部  #ペキニーズ  #シャンプーカット  #丸刈り  #ペキ 
ペットモデル合格通知来たよ〰️😁👍
何か…ウケる😆✨🎵🎶
下にコメントまで添えてくれるんや‼️💦何か嬉しいな〰️😊💕
しかし…今日病院で体重測ったら…14キロ😱💦
増えとるがな〰️💦💦💦
#フレンチブルドッグ#フレブル#パイド#ふれんちぶるどっぐ#ふれぶる#家族#ブヒ#鼻ぺちゃ#鼻ぺちゃ犬#ぶさかわ#犬#犬ばか部#わんこ大好き#わんこlove#わんこ#dog#doggy#dogloversofinstagram#dogsofinstagram#dogstagram#buhi#buhistagram#bulldogfrances#frenchbulldog#frenchbulldoglove#frenchbulldogsofinstagram#family#instafrenchie#instafrenchbulldog#instagramdogs
ペットモデル合格通知来たよ〰️😁👍 何か…ウケる😆✨🎵🎶 下にコメントまで添えてくれるんや‼️💦何か嬉しいな〰️😊💕 しかし…今日病院で体重測ったら…14キロ😱💦 増えとるがな〰️💦💦💦 #フレンチブルドッグ #フレブル #パイド #ふれんちぶるどっぐ #ふれぶる #家族 #ブヒ #鼻ぺちゃ #鼻ぺちゃ犬 #ぶさかわ #犬 #犬ばか部 #わんこ大好き #わんこlove #わんこ #dog #doggy #dogloversofinstagram #dogsofinstagram #dogstagram #buhi #buhistagram #bulldogfrances #frenchbulldog #frenchbulldoglove #frenchbulldogsofinstagram #family #instafrenchie #instafrenchbulldog #instagramdogs 
*
外は寒い🍃😖💦
けど日当たり良くてポカポカです😊
日向ぼっこなうw
最後笑える
#犬#dog#パスくん#シーズー#日向ぼっこ #あったかい #こっちまで#眠くなってきた#しあわせそうでなにより #sleep #犬ばか部
👏👏👏
・
この後ろの向き方。
この表情。
・
なんとも言えないおもしろさ 😂
・
#犬 #いぬ #愛犬 #心幸 #ここ #トイプードル #レッド #犬ばか部 #トイプードル部 #後ろ向き #顔 #表情 #おもしろい #親バカ部 #笑 #dogstagram #toypoodle #coco #dog #followme #likeme
朝起きた後、すごい眠くて眠くて。
9:30に親が出かけるついでに車に乗せてもらって近くの駅に行く予定が、起きられず。笑
30分前に起きる(リビングで寝てた)も、お犬様が近くに来て寝だしたから一緒に寝たい気持ちになるー。
温もりー!!!!!!
予定だともう本屋さんにいたのにな。笑
これから準備して、お犬様の昼んぽちょっと早く行って、ドニチカキップ買ってうろちょろしよ。
あ、本屋さん行かないと。
入荷してるかな?
とりあえず着替えて一瞬近くの本屋さん行こ!
お犬様ฅ^•ﻌ•^ฅブランケットかけてあげるからそこで寝ててー。
あとで匂い嗅ぎにくるから←
∮
∮
#愛犬#シュナウザー#シュナ#シュナスタグラム#犬ばか部#犬スタグラム#クラシックプー の方が好き#これは誰かのブランケット#あたしは黄熊はほぼ買わない#だって#イーヨーいないし#さて#とりあえずメイクせねば#何着ようかな#雪積もってるしなぁ ❤︎#lovemydog#mydog#schnauzer#minichureschnauzer
朝起きた後、すごい眠くて眠くて。 9:30に親が出かけるついでに車に乗せてもらって近くの駅に行く予定が、起きられず。笑 30分前に起きる(リビングで寝てた)も、お犬様が近くに来て寝だしたから一緒に寝たい気持ちになるー。 温もりー!!!!!! 予定だともう本屋さんにいたのにな。笑 これから準備して、お犬様の昼んぽちょっと早く行って、ドニチカキップ買ってうろちょろしよ。 あ、本屋さん行かないと。 入荷してるかな? とりあえず着替えて一瞬近くの本屋さん行こ! お犬様ฅ^•ﻌ•^ฅブランケットかけてあげるからそこで寝ててー。 あとで匂い嗅ぎにくるから← ∮ ∮ #愛犬 #シュナウザー #シュナ #シュナスタグラム #犬ばか部 #犬スタグラム #クラシックプー  の方が好き#これは誰かのブランケット #あたしは黄熊はほぼ買わない #だって #イーヨーいないし #さて #とりあえずメイクせねば #何着ようかな #雪積もってるしなぁ  ❤︎#lovemydog #mydog #schnauzer #minichureschnauzer 
朝イチでbebeお気に入り公園へ走らせに行ったょ🐾🐾 見事な紅葉〜🍁
いつもよく行く公園だけど、
別の公園に来たみたいな感覚になったょ🍁🍁🍁
帰りには人がわんさか増えちゃったけど、
見事な紅葉は人を笑顔にさせるね☺︎❤︎*。 #トイプードルシルバー#といぷーどる#toypoodle#poodle#dog#cute#happy#family#pet#ilovemydog#silvercolor#poodlelove#bebe#1歳8ヶ月#ヤンチャボーイ#犬#犬のいる暮らし#犬ばか部#ふわもこ部#ビビらんズ会員#アフロ犬#モジャ男#紅葉狩り#いつもの公園が別世界#見事な紅葉に感動🍁
朝イチでbebeお気に入り公園へ走らせに行ったょ🐾🐾 見事な紅葉〜🍁 いつもよく行く公園だけど、 別の公園に来たみたいな感覚になったょ🍁🍁🍁 帰りには人がわんさか増えちゃったけど、 見事な紅葉は人を笑顔にさせるね☺︎❤︎*。 #トイプードルシルバー #といぷーどる #toypoodle #poodle #dog #cute #happy #family #pet #ilovemydog #silvercolor #poodlelove #bebe #1歳8ヶ月 #ヤンチャボーイ #犬 #犬のいる暮らし #犬ばか部 #ふわもこ部 #ビビらんズ会員 #アフロ犬 #モジャ男 #紅葉狩り #いつもの公園が別世界 #見事な紅葉に感動 🍁
2017.11.25. ☀️ moimoi
☆
足見て下さい
☆
恐怖のあまりにしがみつき~💦
☆
パニック状態…胴回りはかろうとお姉さんが背中触ったらジロッ💢お姉さんの綺麗な細い指は無事でしたが💦もちろんきちっと測れるわけがなく😓
☆
モイモイサイズのアウター😌ゲッチュならず
☆
初めてのお買い物でした❗
☆

#dog #dogsofinstagram #toypoodle #poodle #instadog #mydog #ilovemydog #ig_dogphoto #coolangel369 #ig_toypoodle #cute_poodle_of_instagram #dogstagram_japan #all_dog_japan #east_dog_japan #pecoいぬ部 #todayswanko #犬 #犬ばか部 #ふわもこ部 #トイプードル  #犬のいる生活 #犬好きな人と繋がりたい #ワンコなしでは生きていけません会 #ファインダー越しの私の世界 #yullakoajako
2017.11.25. ☀️ moimoi ☆ 足見て下さい ☆ 恐怖のあまりにしがみつき~💦 ☆ パニック状態…胴回りはかろうとお姉さんが背中触ったらジロッ💢お姉さんの綺麗な細い指は無事でしたが💦もちろんきちっと測れるわけがなく😓 ☆ モイモイサイズのアウター😌ゲッチュならず ☆ 初めてのお買い物でした❗ ☆ #dog  #dogsofinstagram  #toypoodle  #poodle  #instadog  #mydog  #ilovemydog  #ig_dogphoto  #coolangel369  #ig_toypoodle  #cute_poodle_of_instagram  #dogstagram_japan  #all_dog_japan  #east_dog_japan  #pecoいぬ部  #todayswanko  #犬  #犬ばか部  #ふわもこ部  #トイプードル   #犬のいる生活  #犬好きな人と繋がりたい  #ワンコなしでは生きていけません会  #ファインダー越しの私の世界  #yullakoajako 
明日は26日…『風呂の日』です!!
入浴料金→大人300円、子供200円
保湿効果の高い源泉掛け流し100%
正直、館内設備では大型店には負けます…しかし温泉へ行く目的は『どれほど良い湯に出会いそれを堪能し効果を得たと実感する事』です!!源泉の良さとレストランの美味しさは負けません!!ぜひ温泉通なグルメな方お待ちしております♡
#風呂の日 #風呂 #温泉 #源泉かけ流し #天然温泉 #桑名 #三重県 #長島 #桑名湾岸天然温泉元気村 #レストラン #グルメ #トイプードル #愛犬家 #犬ばか部 
#ステーキ
明日は26日…『風呂の日』です!! 入浴料金→大人300円、子供200円 保湿効果の高い源泉掛け流し100% 正直、館内設備では大型店には負けます…しかし温泉へ行く目的は『どれほど良い湯に出会いそれを堪能し効果を得たと実感する事』です!!源泉の良さとレストランの美味しさは負けません!!ぜひ温泉通なグルメな方お待ちしております♡ #風呂の日  #風呂  #温泉  #源泉かけ流し  #天然温泉  #桑名  #三重県  #長島  #桑名湾岸天然温泉元気村  #レストラン  #グルメ  #トイプードル  #愛犬家  #犬ばか部  #ステーキ 
天使の羽が似合って美しすぎるvaniちゃん(@vanillalovely さん) から#天使バトン 頂きました👼💞
*
ありがとうございます❣️
*
メル…天使になっちゃった🌟
*
勝手にタグ付けしちゃいますが…ダブってたらごめんなさいね❣️勿論スルー👌💕です
*
*
#ポメラニアン #ポメラニアン大好き #わんこ #peco伊勢丹のショーウィンドウに飾りたい #pecoいぬ部 #犬ばか部 #ふわもこ部 #かわいい #大好き #天使 #instdog #dogstagrm #pomstagram #pom #pomeranian_feature #pomeranian #pomeranianworld #pomeranianlove #lovelydog #pomeranianofinsta
天使の羽が似合って美しすぎるvaniちゃん(@vanillalovely さん) から#天使バトン  頂きました👼💞 * ありがとうございます❣️ * メル…天使になっちゃった🌟 * 勝手にタグ付けしちゃいますが…ダブってたらごめんなさいね❣️勿論スルー👌💕です * * #ポメラニアン  #ポメラニアン大好き  #わんこ  #peco伊勢丹のショーウィンドウに飾りたい  #pecoいぬ部  #犬ばか部  #ふわもこ部  #かわいい  #大好き  #天使  #instdog  #dogstagrm  #pomstagram  #pom  #pomeranian_feature  #pomeranian  #pomeranianworld  #pomeranianlove  #lovelydog  #pomeranianofinsta 
久々の萌え萌えトリオだよ。

大嫌いなブラッシング後、萌え萌えの仲間に助けを求めに行ったど。

助けを求めたのでりらっくまともちくまちゃんの間に入ったど~💕 振り向かねぇとおらがまるでぬいぐるみ🐻に見えるらしいど。

おらはそのままひなたぼっこだよ。

かーちゃん久しぶりに大喜び🎵

#トイプードル #わんこ #犬 #愛犬
#犬との暮らし #犬ばか部 #もこ
#癒し犬 #ひなたぼっこ #ぬいぐるみ
#りらっくま #もちくま
#萌え萌えトリオ
#toypoodle #toypoodlegram 
#poodle #dog #dogstagram
#instadog #pet #pets #animal #animals
久々の萌え萌えトリオだよ。 大嫌いなブラッシング後、萌え萌えの仲間に助けを求めに行ったど。 助けを求めたのでりらっくまともちくまちゃんの間に入ったど~💕 振り向かねぇとおらがまるでぬいぐるみ🐻に見えるらしいど。 おらはそのままひなたぼっこだよ。 かーちゃん久しぶりに大喜び🎵 #トイプードル  #わんこ  #犬  #愛犬  #犬との暮らし  #犬ばか部  #もこ  #癒し犬  #ひなたぼっこ  #ぬいぐるみ  #りらっくま  #もちくま  #萌え萌えトリオ  #toypoodle  #toypoodlegram  #poodle  #dog  #dogstagram  #instadog  #pet  #pets  #animal  #animals