an online Instagram web viewer

#犬イベント medias

Photos

今日は☔が降ったり止んだり…
中途半端なお天気ですね😅 
これからがっつり梅雨らしいお天気になるとか。
皆さん、今のうちにわんこの発散やリフレッシュ方法を探してあげておいてくださいね‼️
.
写真はわんだらけでアロママッサージに来てくれたわんこpic💖
.
#わんこラボ #犬の幼稚園 #アロママッサージ #アロマ #マッサージ #ホリスティック #わんだらけ #わんこ #犬 #犬イベント #かわいい #プードル #東海 #愛知県 #名古屋市 #梅雨 #リラックス #発散
今日は☔が降ったり止んだり… 中途半端なお天気ですね😅 これからがっつり梅雨らしいお天気になるとか。 皆さん、今のうちにわんこの発散やリフレッシュ方法を探してあげておいてくださいね‼️ . 写真はわんだらけでアロママッサージに来てくれたわんこpic💖 . #わんこラボ  #犬の幼稚園  #アロママッサージ  #アロマ  #マッサージ  #ホリスティック  #わんだらけ  #わんこ  #犬  #犬イベント  #かわいい  #プードル  #東海  #愛知県  #名古屋市  #梅雨  #リラックス  #発散 
今日はわんこラボ白川店にて
鍼灸セラピーセミナーが開講されていました😊
.
簡単にわんちゃんに実践できる鍼灸や、ツボなどを丁寧に教えていただけるこのセミナー。
1枚目の写真はわんこへお灸中❣️
2枚目はお灸されてまったりのわんこ☺️
.
ブログにも様子がアップされているので是非ご覧ください✨✨
.
次回のセミナーは9月に開講予定‼️
そのほかのセミナーは随時行われていますので、そちらも併せてチェックしてみてくださいね🙌😉
.
 http://www.wancolabo.com/?p=10150
.
#わんこラボ #犬の幼稚園 #鍼灸 #白川店 #セラピー #セミナー #教室 #お灸 #簡単 #犬 #わんこ #犬イベント #ホリスティック #リラックス #かわいい #次回は9月 #セミナー開講多数  #プードル
今日はわんこラボ白川店にて 鍼灸セラピーセミナーが開講されていました😊 . 簡単にわんちゃんに実践できる鍼灸や、ツボなどを丁寧に教えていただけるこのセミナー。 1枚目の写真はわんこへお灸中❣️ 2枚目はお灸されてまったりのわんこ☺️ . ブログにも様子がアップされているので是非ご覧ください✨✨ . 次回のセミナーは9月に開講予定‼️ そのほかのセミナーは随時行われていますので、そちらも併せてチェックしてみてくださいね🙌😉 . http://www.wancolabo.com/?p=10150 . #わんこラボ  #犬の幼稚園  #鍼灸  #白川店  #セラピー  #セミナー  #教室  #お灸  #簡単  #犬  #わんこ  #犬イベント  #ホリスティック  #リラックス  #かわいい  #次回は9月  #セミナー開講多数  #プードル 
先日のわんこイベント「わんだらけ」
当日の様子をブログにアップしました🙌
ちょっと今更感もありますが😅ようやく時間がとれたので…。
写真も大放出してます🌟
ぜひご覧くださいね😊🎀
.
http://www.wancolabo.com/?p=10133 .
#わんこラボ #わんだらけ #犬 #わんこ #犬の幼稚園 #犬イベント #名古屋市 #アロママッサージ #幼稚園犬 #商品 #愛知県 #東海 #パピヨン #マッサージ #うっとり #かわいい
先日のわんこイベント「わんだらけ」 当日の様子をブログにアップしました🙌 ちょっと今更感もありますが😅ようやく時間がとれたので…。 写真も大放出してます🌟 ぜひご覧くださいね😊🎀 . http://www.wancolabo.com/?p=10133 . #わんこラボ  #わんだらけ  #犬  #わんこ  #犬の幼稚園  #犬イベント  #名古屋市  #アロママッサージ  #幼稚園犬  #商品  #愛知県  #東海  #パピヨン  #マッサージ  #うっとり  #かわいい 
本日のトレーニング風景の一コマ💕
ゴールデンドゥードゥルのラニ4ヶ月☘️パグのボブ1歳🍀ダックスピース7カ月ハハハみーんないっしょに
おすわり🎶ちゅ〜
この大きさの差があるのに、みんなでワンプロ🎶出来る仲間〜でーす😍😍ステキでしょ
、
🌷告知失礼します. \(^ω^)【池尻大橋スマイルポイント】さんにて
@smile point 246
-
◉6/24(土)★6/25(日)
なんと❣️❣️
ワンコイン500円しつけ相談会🎶をやらせていただきます💕\(^ω^)/
-
出張トレーニングって何?敷居が高いかも💦💦
なんて・・なかなか相談に踏み出せなかった方にも。。
先ずは、直接気楽に相談してみよ?!(^ ^)のチャンス✌️ 予約先着順です☘️🌷
詳しくはスマイルポイント迄📞03-3421-9033
,
〜ワンコインしつけ相談会〜 *個別カウンセリング30分 、 🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀
○大泉学園dogsforぱうぜパピー保育園、成犬しつけトレーニング【水・土曜実施】
○池尻大橋smilepoint 
提携出張トレーナー
💛お問い合わせはお気軽に ⬇︎
⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘
DogTraining リバライブ
◆連絡先
 libalive510@gmail.com
-トレーナー後藤👋まで。 '※飼い主様連絡先
※ワンちゃんの犬種、年齢、  性別、お悩み概要

折り返しご連絡いたします🎶
第1種動物取扱業訓練保管第697号
- 
#ワンコインしつけ相談会#犬イベント#ぱうぜ#smilepoint #出張トレーニング#犬の保育園#犬の幼稚園#犬 #ドッグトレーナー #ドッグトレーニング#dog #dog trainer #ミニチュアダックスフント#犬のしつけ #さいたま市 #ダックス #子犬#埼玉県 #浦和#ダックスフント #吠え#ワンコ#ドッグ#愛犬#わんこ#短足部#殺処分ゼロ#イヌ#ワンコなしでは生きれない#しつけ相談#ゴールデンドゥードゥル #パグ#ゴールデンドゥードゥル
本日のトレーニング風景の一コマ💕 ゴールデンドゥードゥルのラニ4ヶ月☘️パグのボブ1歳🍀ダックスピース7カ月ハハハみーんないっしょに おすわり🎶ちゅ〜 この大きさの差があるのに、みんなでワンプロ🎶出来る仲間〜でーす😍😍ステキでしょ 、 🌷告知失礼します. \(^ω^)【池尻大橋スマイルポイント】さんにて @smile point 246 - ◉6/24(土)★6/25(日) なんと❣️❣️ ワンコイン500円しつけ相談会🎶をやらせていただきます💕\(^ω^)/ - 出張トレーニングって何?敷居が高いかも💦💦 なんて・・なかなか相談に踏み出せなかった方にも。。 先ずは、直接気楽に相談してみよ?!(^ ^)のチャンス✌️ 予約先着順です☘️🌷 詳しくはスマイルポイント迄📞03-3421-9033 , 〜ワンコインしつけ相談会〜 *個別カウンセリング30分 、 🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀 ○大泉学園dogsforぱうぜパピー保育園、成犬しつけトレーニング【水・土曜実施】 ○池尻大橋smilepoint 提携出張トレーナー 💛お問い合わせはお気軽に ⬇︎ ⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘ DogTraining リバライブ ◆連絡先 libalive510@gmail.com -トレーナー後藤👋まで。 '※飼い主様連絡先 ※ワンちゃんの犬種、年齢、 性別、お悩み概要 折り返しご連絡いたします🎶 第1種動物取扱業訓練保管第697号 - #ワンコインしつけ相談会 #犬イベント #ぱうぜ #smilepoint  #出張トレーニング #犬の保育園 #犬の幼稚園 #犬  #ドッグトレーナー  #ドッグトレーニング #dog  #dog  trainer #ミニチュアダックスフント #犬のしつけ  #さいたま市  #ダックス  #子犬 #埼玉県  #浦和 #ダックスフント  #吠え #ワンコ #ドッグ #愛犬 #わんこ #短足部 #殺処分ゼロ #イヌ#ワンコなしでは生きれない #しつけ相談 #ゴールデンドゥードゥル  #パグ #ゴールデンドゥードゥル 
昨日わみんなでわんだらけ🐶🎵
たくさん洋服もおやつも買っちゃいました💕
イベント行くとついつい買ってしまうww
どれもこれも可愛すぎる😍
たくさんのわんちゃんにもあえて幸せ💓
楽しかった🌸

#わんだらけ名古屋 #わんだらけ#wandarake #犬イベント#シェットランドシープドッグ#シェルティー#シェットランドシープドック #シェルティー大好き #シェルティーで繋がる #シェルティ多頭飼い #コリー#ラフコリー#チワワ#グレートデン#グレートデンパピー #アイリッシュウルフハウンド#
昨日わみんなでわんだらけ🐶🎵 たくさん洋服もおやつも買っちゃいました💕 イベント行くとついつい買ってしまうww どれもこれも可愛すぎる😍 たくさんのわんちゃんにもあえて幸せ💓 楽しかった🌸 #わんだらけ名古屋  #わんだらけ #wandarake  #犬イベント #シェットランドシープドッグ #シェルティー #シェットランドシープドック  #シェルティー大好き  #シェルティーで繋がる  #シェルティ多頭飼い  #コリー #ラフコリー #チワワ #グレートデン #グレートデンパピー  #アイリッシュウルフハウンド #
#わんだらけ の途中で #アロハシャツ に変身〜(*^o^*)!! わんだらけ大満足したあとは #onerise という #ドッグカフェ へ♡ソファが大きくて看板犬のわんちゃんがたくさんいて可愛くて楽しいカフェでした♡♪るいすはイケメン店長さんにびっくりするくらい甘えてて面白かったです^ ^♪笑 #ワンライズ #名古屋 #栄 #yorkie #ヨークシャーテリア #ヨークシャテリア #ヨーキー #犬との生活 #たのしい #しあわせ #だいすき #dog #わんこなしでは生きていけません会 #犬バカ部 #犬イベント
#わんだらけ  の途中で #アロハシャツ  に変身〜(*^o^*)!! わんだらけ大満足したあとは #onerise  という #ドッグカフェ  へ♡ソファが大きくて看板犬のわんちゃんがたくさんいて可愛くて楽しいカフェでした♡♪るいすはイケメン店長さんにびっくりするくらい甘えてて面白かったです^ ^♪笑 #ワンライズ  #名古屋  #栄  #yorkie  #ヨークシャーテリア  #ヨークシャテリア  #ヨーキー  #犬との生活  #たのしい  #しあわせ  #だいすき  #dog  #わんこなしでは生きていけません会  #犬バカ部  #犬イベント 
🏠
ぱっともin新宿会場風景(^^)
.
新宿の大人気ペット施設愛犬ヴィレッジでぱっともを開催致しました。ドッグラン、犬用バイキング、クイズ大会と盛りだくさんの内容で多くの方にご来場頂きました。
.
.
★次回イベントのご案内★
ぱっともin愛犬ヴィレッジ次回は7/29土に開催致します。
詳細はプロフィールのURLからお願いします。
👉 @pattomo1129
.
.
#ぱっとも#ペットイベント#新宿#愛犬ヴィレッジ#ペットサロン#イベント#犬友達#いぬとも#犬イベント#ドッグイベント#いぬとも#肉球
🏠 ぱっともin新宿会場風景(^^) . 新宿の大人気ペット施設愛犬ヴィレッジでぱっともを開催致しました。ドッグラン、犬用バイキング、クイズ大会と盛りだくさんの内容で多くの方にご来場頂きました。 . . ★次回イベントのご案内★ ぱっともin愛犬ヴィレッジ次回は7/29土に開催致します。 詳細はプロフィールのURLからお願いします。 👉 @pattomo1129 . . #ぱっとも #ペットイベント #新宿 #愛犬ヴィレッジ #ペットサロン #イベント #犬友達 #いぬとも #犬イベント #ドッグイベント #いぬとも #肉球 
🏠
ぱっともin新宿会場風景(^^)
.
新宿の大人気ペット施設愛犬ヴィレッジでぱっともを開催致しました。ドッグラン、犬用バイキング、クイズ大会と盛りだくさんの内容で多くの方にご来場頂きました。
.
.
★次回イベントのご案内★
ぱっともin愛犬ヴィレッジ次回は7/29土に開催致します。
詳細はプロフィールのURLからお願いします。
👉 @pattomo1129
.
.
#ぱっとも#ペットイベント#新宿#愛犬ヴィレッジ#ペットサロン#イベント#犬友達#いぬとも#犬イベント#ドッグイベント#いぬとも#肉球
🏠 ぱっともin新宿会場風景(^^) . 新宿の大人気ペット施設愛犬ヴィレッジでぱっともを開催致しました。ドッグラン、犬用バイキング、クイズ大会と盛りだくさんの内容で多くの方にご来場頂きました。 . . ★次回イベントのご案内★ ぱっともin愛犬ヴィレッジ次回は7/29土に開催致します。 詳細はプロフィールのURLからお願いします。 👉 @pattomo1129 . . #ぱっとも #ペットイベント #新宿 #愛犬ヴィレッジ #ペットサロン #イベント #犬友達 #いぬとも #犬イベント #ドッグイベント #いぬとも #肉球 
🏠
ぱっともin新宿会場風景(^^)
.
新宿の大人気ペット施設愛犬ヴィレッジでぱっともを開催致しました。ドッグラン、犬用バイキング、クイズ大会と盛りだくさんの内容で多くの方にご来場頂きました。
.
.
★次回イベントのご案内★
ぱっともin愛犬ヴィレッジ次回は7/29土に開催致します。
詳細はプロフィールのURLからお願いします。
👉 @pattomo1129
.
.
#ぱっとも#ペットイベント#新宿#愛犬ヴィレッジ#ペットサロン#イベント#犬友達#いぬとも#犬イベント#ドッグイベント#いぬとも#肉球
🏠 ぱっともin新宿会場風景(^^) . 新宿の大人気ペット施設愛犬ヴィレッジでぱっともを開催致しました。ドッグラン、犬用バイキング、クイズ大会と盛りだくさんの内容で多くの方にご来場頂きました。 . . ★次回イベントのご案内★ ぱっともin愛犬ヴィレッジ次回は7/29土に開催致します。 詳細はプロフィールのURLからお願いします。 👉 @pattomo1129 . . #ぱっとも #ペットイベント #新宿 #愛犬ヴィレッジ #ペットサロン #イベント #犬友達 #いぬとも #犬イベント #ドッグイベント #いぬとも #肉球 
🏠
ぱっともin新宿会場風景(^^)
.
新宿の大人気ペット施設愛犬ヴィレッジでぱっともを開催致しました。ドッグラン、犬用バイキング、クイズ大会と盛りだくさんの内容で多くの方にご来場頂きました。
.
.
★次回イベントのご案内★
ぱっともin愛犬ヴィレッジ次回は7/29土に開催致します。
詳細はプロフィールのURLからお願いします。
👉 @pattomo1129
.
.
#ぱっとも#ペットイベント#新宿#愛犬ヴィレッジ#ペットサロン#イベント#犬友達#いぬとも#犬イベント#ドッグイベント#いぬとも#肉球
🏠 ぱっともin新宿会場風景(^^) . 新宿の大人気ペット施設愛犬ヴィレッジでぱっともを開催致しました。ドッグラン、犬用バイキング、クイズ大会と盛りだくさんの内容で多くの方にご来場頂きました。 . . ★次回イベントのご案内★ ぱっともin愛犬ヴィレッジ次回は7/29土に開催致します。 詳細はプロフィールのURLからお願いします。 👉 @pattomo1129 . . #ぱっとも #ペットイベント #新宿 #愛犬ヴィレッジ #ペットサロン #イベント #犬友達 #いぬとも #犬イベント #ドッグイベント #いぬとも #肉球 
🏠
ぱっともin新宿会場風景(^^)
.
新宿の大人気ペット施設愛犬ヴィレッジでぱっともを開催致しました。ドッグラン、犬用バイキング、クイズ大会と盛りだくさんの内容で多くの方にご来場頂きました。
.
.
★次回イベントのご案内★
ぱっともin愛犬ヴィレッジ次回は7/29土に開催致します。
詳細はプロフィールのURLからお願いします。
👉 @pattomo1129
.
.
#ぱっとも#ペットイベント#新宿#愛犬ヴィレッジ#ペットサロン#イベント#犬友達#いぬとも#犬イベント#ドッグイベント#いぬとも#肉球
🏠 ぱっともin新宿会場風景(^^) . 新宿の大人気ペット施設愛犬ヴィレッジでぱっともを開催致しました。ドッグラン、犬用バイキング、クイズ大会と盛りだくさんの内容で多くの方にご来場頂きました。 . . ★次回イベントのご案内★ ぱっともin愛犬ヴィレッジ次回は7/29土に開催致します。 詳細はプロフィールのURLからお願いします。 👉 @pattomo1129 . . #ぱっとも #ペットイベント #新宿 #愛犬ヴィレッジ #ペットサロン #イベント #犬友達 #いぬとも #犬イベント #ドッグイベント #いぬとも #肉球 
🏠
ぱっともin新宿会場風景(^^)
.
新宿の大人気ペット施設愛犬ヴィレッジでぱっともを開催致しました。ドッグラン、犬用バイキング、クイズ大会と盛りだくさんの内容で多くの方にご来場頂きました。
.
.
★次回イベントのご案内★
ぱっともin愛犬ヴィレッジ次回は7/29土に開催致します。
詳細はプロフィールのURLからお願いします。
👉 @pattomo1129
.
.
#ぱっとも#ペットイベント#新宿#愛犬ヴィレッジ#ペットサロン#イベント#犬友達#いぬとも#犬イベント#ドッグイベント#いぬとも#肉球
🏠 ぱっともin新宿会場風景(^^) . 新宿の大人気ペット施設愛犬ヴィレッジでぱっともを開催致しました。ドッグラン、犬用バイキング、クイズ大会と盛りだくさんの内容で多くの方にご来場頂きました。 . . ★次回イベントのご案内★ ぱっともin愛犬ヴィレッジ次回は7/29土に開催致します。 詳細はプロフィールのURLからお願いします。 👉 @pattomo1129 . . #ぱっとも #ペットイベント #新宿 #愛犬ヴィレッジ #ペットサロン #イベント #犬友達 #いぬとも #犬イベント #ドッグイベント #いぬとも #肉球 
🏠
ぱっともin新宿会場風景(^^)
.
新宿の大人気ペット施設愛犬ヴィレッジでぱっともを開催致しました。ドッグラン、犬用バイキング、クイズ大会と盛りだくさんの内容で多くの方にご来場頂きました。
.
.
★次回イベントのご案内★
ぱっともin愛犬ヴィレッジ次回は7/29土に開催致します。
詳細はプロフィールのURLからお願いします。
👉 @pattomo1129
.
.
#ぱっとも#ペットイベント#新宿#愛犬ヴィレッジ#ペットサロン#イベント#犬友達#いぬとも#犬イベント#ドッグイベント#いぬとも#肉球
🏠 ぱっともin新宿会場風景(^^) . 新宿の大人気ペット施設愛犬ヴィレッジでぱっともを開催致しました。ドッグラン、犬用バイキング、クイズ大会と盛りだくさんの内容で多くの方にご来場頂きました。 . . ★次回イベントのご案内★ ぱっともin愛犬ヴィレッジ次回は7/29土に開催致します。 詳細はプロフィールのURLからお願いします。 👉 @pattomo1129 . . #ぱっとも #ペットイベント #新宿 #愛犬ヴィレッジ #ペットサロン #イベント #犬友達 #いぬとも #犬イベント #ドッグイベント #いぬとも #肉球 
🏠
ぱっともin新宿会場風景(^^)
.
新宿の大人気ペット施設愛犬ヴィレッジでぱっともを開催致しました。ドッグラン、犬用バイキング、クイズ大会と盛りだくさんの内容で多くの方にご来場頂きました。
.
.
★次回イベントのご案内★
ぱっともin愛犬ヴィレッジ次回は7/29土に開催致します。
詳細はプロフィールのURLからお願いします。
👉 @pattomo1129
.
.
#ぱっとも#ペットイベント#新宿#愛犬ヴィレッジ#ペットサロン#イベント#犬友達#いぬとも#犬イベント#ドッグイベント#いぬとも#肉球
🏠 ぱっともin新宿会場風景(^^) . 新宿の大人気ペット施設愛犬ヴィレッジでぱっともを開催致しました。ドッグラン、犬用バイキング、クイズ大会と盛りだくさんの内容で多くの方にご来場頂きました。 . . ★次回イベントのご案内★ ぱっともin愛犬ヴィレッジ次回は7/29土に開催致します。 詳細はプロフィールのURLからお願いします。 👉 @pattomo1129 . . #ぱっとも #ペットイベント #新宿 #愛犬ヴィレッジ #ペットサロン #イベント #犬友達 #いぬとも #犬イベント #ドッグイベント #いぬとも #肉球 
🏠
ぱっともin新宿会場風景(^^)
.
新宿の大人気ペット施設愛犬ヴィレッジでぱっともを開催致しました。ドッグラン、犬用バイキング、クイズ大会と盛りだくさんの内容で多くの方にご来場頂きました。
.
.
★次回イベントのご案内★
ぱっともin愛犬ヴィレッジ次回は7/29土に開催致します。
詳細はプロフィールのURLからお願いします。
👉 @pattomo1129
.
.
#ぱっとも#ペットイベント#新宿#愛犬ヴィレッジ#ペットサロン#イベント#犬友達#いぬとも#犬イベント#ドッグイベント#いぬとも#肉球
🏠 ぱっともin新宿会場風景(^^) . 新宿の大人気ペット施設愛犬ヴィレッジでぱっともを開催致しました。ドッグラン、犬用バイキング、クイズ大会と盛りだくさんの内容で多くの方にご来場頂きました。 . . ★次回イベントのご案内★ ぱっともin愛犬ヴィレッジ次回は7/29土に開催致します。 詳細はプロフィールのURLからお願いします。 👉 @pattomo1129 . . #ぱっとも #ペットイベント #新宿 #愛犬ヴィレッジ #ペットサロン #イベント #犬友達 #いぬとも #犬イベント #ドッグイベント #いぬとも #肉球 
.
愛犬とペットイベントぱっともに参加しました(^ ^)
.
会場の愛犬ヴィレッジさんはとっても広い会場で楽しすぎる1日でした。
.
.
#愛犬ヴィレッジ#ぱっとも#ペットイベント#pecon#peconスポット#トイプードル#toypoodle#poodle#いぬとも#わんこ#犬イベント
、
唐突ですが、犬先進国ヨーロッパでは、犬を飼ったら先ずはトレーニングに出す事が、常識になってるんです❣️❣️
-
だから、犬がノーリードで行ける場所が多かったり、、と、
愛犬家とそうでない人が、理解し合える一つの理由なんですね〜🎶
・
そこで!!😀笑笑
!
!
🌼失礼しやす🌸
日(土)と25日(日)
●池尻大橋SMILEPOINTにて
🐶🐶🐶
〜ワンコインしつけ相談会〜 *個別カウンセリング30分
,
■愛犬ライフのワンポイントアドバイスや、出張トレー二ングに興味が、、。🎶というオーナー様❣️
愛犬と遊びにいらして下さい🤗🤗ね〜
、
予約お電話03-3421-9033
スマイルポイントへ💕@smilepoint 246
🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀
○大泉学園dogsforぱうぜパピー保育園、成犬しつけトレーニング【水・土曜実施】
○池尻大橋smilepoint 
提携出張トレーナー
💛お問い合わせはお気軽に ⬇︎
⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘
DogTraining リバライブ
◆連絡先
 libalive510@gmail.com
-トレーナー後藤👋まで。 '※飼い主様連絡先
※ワンちゃんの犬種、年齢、  性別、お悩み概要

折り返しご連絡いたします🎶
第1種動物取扱業訓練保管第697号
- 
#ワンコインしつけ相談会#犬イベント#ぱうぜ#smilepoint #出張トレーニング#犬の保育園#犬の幼稚園#犬 #ドッグトレーナー #ドッグトレーニング#dog #dog trainer #ミニチュアダックスフント#犬のしつけ #さいたま市 #ダックス #子犬#埼玉県 #浦和#ダックスフント #吠え#ワンコ#ドッグ#愛犬#わんこ#短足部#殺処分ゼロ#イヌ#ワンコなしでは生きれない#しつけ相談
、 唐突ですが、犬先進国ヨーロッパでは、犬を飼ったら先ずはトレーニングに出す事が、常識になってるんです❣️❣️ - だから、犬がノーリードで行ける場所が多かったり、、と、 愛犬家とそうでない人が、理解し合える一つの理由なんですね〜🎶 ・ そこで!!😀笑笑 ! ! 🌼失礼しやす🌸 日(土)と25日(日) ●池尻大橋SMILEPOINTにて 🐶🐶🐶 〜ワンコインしつけ相談会〜 *個別カウンセリング30分 , ■愛犬ライフのワンポイントアドバイスや、出張トレー二ングに興味が、、。🎶というオーナー様❣️ 愛犬と遊びにいらして下さい🤗🤗ね〜 、 予約お電話03-3421-9033 スマイルポイントへ💕@smilepoint 246 🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀 ○大泉学園dogsforぱうぜパピー保育園、成犬しつけトレーニング【水・土曜実施】 ○池尻大橋smilepoint 提携出張トレーナー 💛お問い合わせはお気軽に ⬇︎ ⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘ DogTraining リバライブ ◆連絡先 libalive510@gmail.com -トレーナー後藤👋まで。 '※飼い主様連絡先 ※ワンちゃんの犬種、年齢、 性別、お悩み概要 折り返しご連絡いたします🎶 第1種動物取扱業訓練保管第697号 - #ワンコインしつけ相談会 #犬イベント #ぱうぜ #smilepoint  #出張トレーニング #犬の保育園 #犬の幼稚園 #犬  #ドッグトレーナー  #ドッグトレーニング #dog  #dog  trainer #ミニチュアダックスフント #犬のしつけ  #さいたま市  #ダックス  #子犬 #埼玉県  #浦和 #ダックスフント  #吠え #ワンコ #ドッグ #愛犬 #わんこ #短足部 #殺処分ゼロ #イヌ#ワンコなしでは生きれない #しつけ相談 
#犬イベント#チョコ#犬#dog#pretydog#papillonstagram#dogevents#papillondog#パピヨン#papillon#わんだらけ
前回よりもたくさんのお友達に会えました😆💕
お友達シリーズ続きます😊

ig繋がりの
みるくちゃん🐶
モンブランちゃん🐶
さくらちゃん🐶
パパさんママさんと楽しくお話しさせていただきましたぁ(╹◡╹)♡
今日のるいすさんは #わんだらけ へお出かけしました♡犬服やおやつやかわいいクッションなど買えて、たくさんのわんちゃんも見れて大満足な日でした♡試着した帽子には困惑してた☻笑 入場前に梅ちゃんですか?とインスタでフォローしてる可愛いヨーキーちゃんに間違えられて嬉しかった♡そしたら、入場してうろうろしてたら、本物の梅ちゃん @umetaro0615 を発見(*^o^*)!!梅ちゃんほんと可愛かった〜!!テンション上がりました♡ありがとうございました♡わんだらけの写真続きます☻笑 #wandarake #名古屋 #犬イベント #犬服 #ドッグウェア #犬グッズ #小型犬 #愛犬家 #犬とおでかけ #たのしい #だいすき #しあわせ #ヨーキー #ヨークシャテリア #ヨークシャーテリア #yorkie #犬バカ部 #親バカ部 #わんこなしでは生きていけません会
今日のるいすさんは #わんだらけ  へお出かけしました♡犬服やおやつやかわいいクッションなど買えて、たくさんのわんちゃんも見れて大満足な日でした♡試着した帽子には困惑してた☻笑 入場前に梅ちゃんですか?とインスタでフォローしてる可愛いヨーキーちゃんに間違えられて嬉しかった♡そしたら、入場してうろうろしてたら、本物の梅ちゃん @umetaro0615 を発見(*^o^*)!!梅ちゃんほんと可愛かった〜!!テンション上がりました♡ありがとうございました♡わんだらけの写真続きます☻笑 #wandarake  #名古屋  #犬イベント  #犬服  #ドッグウェア  #犬グッズ  #小型犬  #愛犬家  #犬とおでかけ  #たのしい  #だいすき  #しあわせ  #ヨーキー  #ヨークシャテリア  #ヨークシャーテリア  #yorkie  #犬バカ部  #親バカ部  #わんこなしでは生きていけません会 
#わんだらけ#東海地区最大級#犬イベント#dogevents#choco#犬#チョコ#dog#papillon#papillonstagram#pretydog
東海地区最大級の犬イベントにお出かけしてきました(*≧∀≦*)
前回よりもスケールアップ💨
色んな不具合が改正されてて入場も抽選もスムーズでした👍
曇りだったけどお昼頃から蒸し暑くなってきてガウガウチョコの体調を心配してたけど、会場では元気でいてくれました😅
たくさんのお友達に会えて飼い主は楽しい1日になりました😊
pic順番にUPしていくのでお付き合いくださいね〜😬💕
#わんだらけ #東海地区最大級 #犬イベント #dogevents #choco #犬 #チョコ #dog #papillon #papillonstagram #pretydog  東海地区最大級の犬イベントにお出かけしてきました(*≧∀≦*) 前回よりもスケールアップ💨 色んな不具合が改正されてて入場も抽選もスムーズでした👍 曇りだったけどお昼頃から蒸し暑くなってきてガウガウチョコの体調を心配してたけど、会場では元気でいてくれました😅 たくさんのお友達に会えて飼い主は楽しい1日になりました😊 pic順番にUPしていくのでお付き合いくださいね〜😬💕
🐕
愛犬ヴィレッジで出会ったキュートなワンコ達★
.
.
⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
🐶ぱっとも
.
ぱっともはペットと飼い主様の為のイベントです。
ドッグトレーナーのしつけ相談、カメラマンによる撮影会、ペットと一緒に楽しめるゲームなど盛り沢山の内容になっております。
.
犬友をたくさん作って楽しいドッグライフをおくろう!!
⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
#イベント#犬イベント#ペットイベント#ぱっとも#pad#肉球#hugfam#pecon##ペット##犬#いぬ#いぬばか#コミュニティ#ペットコミュニティ#交流会#いぬイベント#トイプードル#dogs#pets#lovedog#dogevent#いぬとも#犬好き#likedog#4life#dogstagram#pad#doggie#愛犬ヴィレッジ
🐕 愛犬ヴィレッジで出会ったキュートなワンコ達★ . . ⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎ 🐶ぱっとも . ぱっともはペットと飼い主様の為のイベントです。 ドッグトレーナーのしつけ相談、カメラマンによる撮影会、ペットと一緒に楽しめるゲームなど盛り沢山の内容になっております。 . 犬友をたくさん作って楽しいドッグライフをおくろう!! ⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎ #イベント #犬イベント #ペットイベント #ぱっとも #pad #肉球 #hugfam #pecon ##ペット ##犬 #いぬ #いぬばか #コミュニティ #ペットコミュニティ #交流会 #いぬイベント #トイプードル #dogs #pets #lovedog #dogevent #いぬとも #犬好き #likedog #4life #dogstagram #pad #doggie #愛犬ヴィレッジ 
🐕
愛犬ヴィレッジで出会ったキュートなワンコ達★
.
.
⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
🐶ぱっとも
.
ぱっともはペットと飼い主様の為のイベントです。
ドッグトレーナーのしつけ相談、カメラマンによる撮影会、ペットと一緒に楽しめるゲームなど盛り沢山の内容になっております。
.
犬友をたくさん作って楽しいドッグライフをおくろう!!
⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
#イベント#犬イベント#ペットイベント#ぱっとも#pad#肉球#hugfam#pecon##ペット##犬#いぬ#いぬばか#コミュニティ#ペットコミュニティ#交流会#いぬイベント#トイプードル#dogs#pets#lovedog#dogevent#いぬとも#犬好き#likedog#4life#dogstagram#pad#doggie#愛犬ヴィレッジ
🐕 愛犬ヴィレッジで出会ったキュートなワンコ達★ . . ⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎ 🐶ぱっとも . ぱっともはペットと飼い主様の為のイベントです。 ドッグトレーナーのしつけ相談、カメラマンによる撮影会、ペットと一緒に楽しめるゲームなど盛り沢山の内容になっております。 . 犬友をたくさん作って楽しいドッグライフをおくろう!! ⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎ #イベント #犬イベント #ペットイベント #ぱっとも #pad #肉球 #hugfam #pecon ##ペット ##犬 #いぬ #いぬばか #コミュニティ #ペットコミュニティ #交流会 #いぬイベント #トイプードル #dogs #pets #lovedog #dogevent #いぬとも #犬好き #likedog #4life #dogstagram #pad #doggie #愛犬ヴィレッジ 
🐕
愛犬ヴィレッジで出会ったキュートなワンコ達★
.
.
⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
🐶ぱっとも
.
ぱっともはペットと飼い主様の為のイベントです。
ドッグトレーナーのしつけ相談、カメラマンによる撮影会、ペットと一緒に楽しめるゲームなど盛り沢山の内容になっております。
.
犬友をたくさん作って楽しいドッグライフをおくろう!!
⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
#イベント#犬イベント#ペットイベント#ぱっとも#pad#肉球#hugfam#pecon##ペット##犬#いぬ#いぬばか#コミュニティ#ペットコミュニティ#交流会#いぬイベント#トイプードル#dogs#pets#lovedog#dogevent#いぬとも#犬好き#likedog#4life#dogstagram#pad#doggie#愛犬ヴィレッジ
🐕 愛犬ヴィレッジで出会ったキュートなワンコ達★ . . ⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎ 🐶ぱっとも . ぱっともはペットと飼い主様の為のイベントです。 ドッグトレーナーのしつけ相談、カメラマンによる撮影会、ペットと一緒に楽しめるゲームなど盛り沢山の内容になっております。 . 犬友をたくさん作って楽しいドッグライフをおくろう!! ⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎ #イベント #犬イベント #ペットイベント #ぱっとも #pad #肉球 #hugfam #pecon ##ペット ##犬 #いぬ #いぬばか #コミュニティ #ペットコミュニティ #交流会 #いぬイベント #トイプードル #dogs #pets #lovedog #dogevent #いぬとも #犬好き #likedog #4life #dogstagram #pad #doggie #愛犬ヴィレッジ 
🐕
愛犬ヴィレッジで出会ったキュートなワンコ達★
.
.
⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
🐶ぱっとも
.
ぱっともはペットと飼い主様の為のイベントです。
ドッグトレーナーのしつけ相談、カメラマンによる撮影会、ペットと一緒に楽しめるゲームなど盛り沢山の内容になっております。
.
犬友をたくさん作って楽しいドッグライフをおくろう!!
⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
#イベント#犬イベント#ペットイベント#ぱっとも#pad#肉球#hugfam#pecon##ペット##犬#いぬ#いぬばか#コミュニティ#ペットコミュニティ#交流会#いぬイベント#トイプードル#dogs#pets#lovedog#dogevent#いぬとも#犬好き#likedog#4life#dogstagram#pad#doggie#愛犬ヴィレッジ
🐕 愛犬ヴィレッジで出会ったキュートなワンコ達★ . . ⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎ 🐶ぱっとも . ぱっともはペットと飼い主様の為のイベントです。 ドッグトレーナーのしつけ相談、カメラマンによる撮影会、ペットと一緒に楽しめるゲームなど盛り沢山の内容になっております。 . 犬友をたくさん作って楽しいドッグライフをおくろう!! ⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎ #イベント #犬イベント #ペットイベント #ぱっとも #pad #肉球 #hugfam #pecon ##ペット ##犬 #いぬ #いぬばか #コミュニティ #ペットコミュニティ #交流会 #いぬイベント #トイプードル #dogs #pets #lovedog #dogevent #いぬとも #犬好き #likedog #4life #dogstagram #pad #doggie #愛犬ヴィレッジ 
🐕
愛犬ヴィレッジで出会ったキュートなワンコ達★
.
.
⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
🐶ぱっとも
.
ぱっともはペットと飼い主様の為のイベントです。
ドッグトレーナーのしつけ相談、カメラマンによる撮影会、ペットと一緒に楽しめるゲームなど盛り沢山の内容になっております。
.
犬友をたくさん作って楽しいドッグライフをおくろう!!
⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
#イベント#犬イベント#ペットイベント#ぱっとも#pad#肉球#hugfam#pecon##ペット##犬#いぬ#いぬばか#コミュニティ#ペットコミュニティ#交流会#いぬイベント#トイプードル#dogs#pets#lovedog#dogevent#いぬとも#犬好き#likedog#4life#dogstagram#pad#doggie#愛犬ヴィレッジ
🐕 愛犬ヴィレッジで出会ったキュートなワンコ達★ . . ⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎ 🐶ぱっとも . ぱっともはペットと飼い主様の為のイベントです。 ドッグトレーナーのしつけ相談、カメラマンによる撮影会、ペットと一緒に楽しめるゲームなど盛り沢山の内容になっております。 . 犬友をたくさん作って楽しいドッグライフをおくろう!! ⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎ #イベント #犬イベント #ペットイベント #ぱっとも #pad #肉球 #hugfam #pecon ##ペット ##犬 #いぬ #いぬばか #コミュニティ #ペットコミュニティ #交流会 #いぬイベント #トイプードル #dogs #pets #lovedog #dogevent #いぬとも #犬好き #likedog #4life #dogstagram #pad #doggie #愛犬ヴィレッジ 
わんだらけイベントが無事終了しました~🌼
とっても楽しかった😊
たくさんのわんこと飼い主様に会えました💕
直接触れ合ったりお話したりできるイベントはやっぱり好きだなぁ☺️💖
皆様、ありがとうございました❣️
.
1枚目はアロママッサージに来てくれたわんこ🐶
2枚目は幼稚園似通ってくれているわんこが、お兄ちゃんと一緒に遊びに来てくれました🤗
.
他のお写真は後ほど~🙌
.
#わんこラボ #犬の幼稚園 #わんだらけ #犬イベント #犬 #わんこ #かわいい #大成功 #楽しかった #幼稚園犬 #兄弟 #アロママッサージ #アロマ #ホリスティック #犬商品 #愛知県 #名古屋市 #港区
わんだらけイベントが無事終了しました~🌼 とっても楽しかった😊 たくさんのわんこと飼い主様に会えました💕 直接触れ合ったりお話したりできるイベントはやっぱり好きだなぁ☺️💖 皆様、ありがとうございました❣️ . 1枚目はアロママッサージに来てくれたわんこ🐶 2枚目は幼稚園似通ってくれているわんこが、お兄ちゃんと一緒に遊びに来てくれました🤗 . 他のお写真は後ほど~🙌 . #わんこラボ  #犬の幼稚園  #わんだらけ  #犬イベント  #犬  #わんこ  #かわいい  #大成功  #楽しかった  #幼稚園犬  #兄弟  #アロママッサージ  #アロマ  #ホリスティック  #犬商品  #愛知県  #名古屋市  #港区 
わんだらけ楽しかった😌💕
:
正確には楽しそうにしてるのを見るのが
楽しかったが正解かな(✪ェ✪)
カメラ忘れてスマホ撮影なのが残念😢
保存用pick
#オレンジポメラニアン#おでかけわんこ
#わんだらけ#遠出#おでかけ
#おデート#むぎちゃんれんさん
#ポメラニアン#犬#犬イベント
#わんこ#dog#楽しい#屋外イベント
#ハンドメイド#わんだらけ名古屋 
#花#楽しそうな姿を見るのが幸せ
#君が幸せなら私も幸せ
#安定の可愛すぎか!
わんだらけ楽しかった😌💕 : 正確には楽しそうにしてるのを見るのが 楽しかったが正解かな(✪ェ✪) カメラ忘れてスマホ撮影なのが残念😢 保存用pick #オレンジポメラニアン #おでかけわんこ  #わんだらけ #遠出 #おでかけ  #おデート #むぎちゃんれんさん  #ポメラニアン #犬 #犬イベント  #わんこ #dog #楽しい #屋外イベント  #ハンドメイド #わんだらけ名古屋  #花 #楽しそうな姿を見るのが幸せ  #君が幸せなら私も幸せ  #安定の可愛すぎか !
わんちゃん、人いっぱい!!!!!!
パピヨンいっぱい♡♡♡
おやつやらいっぱい♡
似顔絵後日届くー♡
あいす全然カメラの方向かず……( ´° ³°`) #わんだらけ #わんだらけ名古屋 #名古屋港 #dog #dogstagram #パピヨン #パピヨン部 #papillon #papillondog #ポメラニアン #pomeranian #犬イベント #あにまる堂 #みんと#あいす #ぽてち
昨日、家の近くのドッグカフェでワンコ参加のイベントに参加😊
沢山のワンコと触れ合えて楽しめた❤️
めっちゃでかいラブラドールにも勇敢に立ち向かう雛ちゃん…
こっちがヒヤヒヤした💦

#柴犬 #しばいぬ #犬イベント #ひやひや #ドッグカフェ
昨日、家の近くのドッグカフェでワンコ参加のイベントに参加😊 沢山のワンコと触れ合えて楽しめた❤️ めっちゃでかいラブラドールにも勇敢に立ち向かう雛ちゃん… こっちがヒヤヒヤした💦 #柴犬  #しばいぬ  #犬イベント  #ひやひや  #ドッグカフェ 
今日は、港区の旧イタリア村跡地で「わんだらけ」のわんこイベントに参加します😊🌟 6月だけど、暑くもなく予報は☁️!
この調子だとわんこも人も過ごしやすそう✨✨
ご来場いただいた方に楽しんでいただけるよう頑張ります💪
皆さん、ぜひいらしてくださいねー❣️😉
.
写真は愛犬自慢コンテストの写真です💖
.
#わんこラボ #犬の幼稚園 #犬 #わんこ #犬イベント #わんだらけ #愛知県 #名古屋市 #港区 #アロママッサージ #アロマミスト作り #わんこ商品 #ビーグル #愛犬自慢コンテスト #わんわんラグーナ #かわいい #向日葵
今日は、港区の旧イタリア村跡地で「わんだらけ」のわんこイベントに参加します😊🌟 6月だけど、暑くもなく予報は☁️! この調子だとわんこも人も過ごしやすそう✨✨ ご来場いただいた方に楽しんでいただけるよう頑張ります💪 皆さん、ぜひいらしてくださいねー❣️😉 . 写真は愛犬自慢コンテストの写真です💖 . #わんこラボ  #犬の幼稚園  #犬  #わんこ  #犬イベント  #わんだらけ  #愛知県  #名古屋市  #港区  #アロママッサージ  #アロマミスト作り  #わんこ商品  #ビーグル  #愛犬自慢コンテスト  #わんわんラグーナ  #かわいい  #向日葵 
🏠
ぱっともin新宿会場風景(^^)
.
新宿の大人気ペット施設愛犬ヴィレッジでぱっともを開催致しました。ドッグラン、犬用バイキング、クイズ大会と盛りだくさんの内容で多くの方にご来場頂きました。
.
.
★次回イベントのご案内★
ぱっともin愛犬ヴィレッジ次回は7/29土に開催致します。
詳細はプロフィールのURLからお願いします。
👉 @pattomo1129
.
.
#ぱっとも#ペットイベント#新宿#愛犬ヴィレッジ#ペットサロン#イベント#犬友達#いぬとも#犬イベント#ドッグイベント#いぬとも#肉球
🏠 ぱっともin新宿会場風景(^^) . 新宿の大人気ペット施設愛犬ヴィレッジでぱっともを開催致しました。ドッグラン、犬用バイキング、クイズ大会と盛りだくさんの内容で多くの方にご来場頂きました。 . . ★次回イベントのご案内★ ぱっともin愛犬ヴィレッジ次回は7/29土に開催致します。 詳細はプロフィールのURLからお願いします。 👉 @pattomo1129 . . #ぱっとも #ペットイベント #新宿 #愛犬ヴィレッジ #ペットサロン #イベント #犬友達 #いぬとも #犬イベント #ドッグイベント #いぬとも #肉球 
🏠
ぱっともin新宿会場風景(^^)
.
新宿の大人気ペット施設愛犬ヴィレッジでぱっともを開催致しました。ドッグラン、犬用バイキング、クイズ大会と盛りだくさんの内容で多くの方にご来場頂きました。
.
.
★次回イベントのご案内★
ぱっともin愛犬ヴィレッジ次回は7/29土に開催致します。
詳細はプロフィールのURLからお願いします。
👉 @pattomo1129
.
.
#ぱっとも#ペットイベント#新宿#愛犬ヴィレッジ#ペットサロン#イベント#犬友達#いぬとも#犬イベント#ドッグイベント#いぬとも#肉球
🏠 ぱっともin新宿会場風景(^^) . 新宿の大人気ペット施設愛犬ヴィレッジでぱっともを開催致しました。ドッグラン、犬用バイキング、クイズ大会と盛りだくさんの内容で多くの方にご来場頂きました。 . . ★次回イベントのご案内★ ぱっともin愛犬ヴィレッジ次回は7/29土に開催致します。 詳細はプロフィールのURLからお願いします。 👉 @pattomo1129 . . #ぱっとも #ペットイベント #新宿 #愛犬ヴィレッジ #ペットサロン #イベント #犬友達 #いぬとも #犬イベント #ドッグイベント #いぬとも #肉球 
🏠
ぱっともin新宿会場風景(^^)
.
新宿の大人気ペット施設愛犬ヴィレッジでぱっともを開催致しました。ドッグラン、犬用バイキング、クイズ大会と盛りだくさんの内容で多くの方にご来場頂きました。
.
.
★次回イベントのご案内★
ぱっともin愛犬ヴィレッジ次回は7/29土に開催致します。
詳細はプロフィールのURLからお願いします。
👉 @pattomo1129
.
.
#ぱっとも#ペットイベント#新宿#愛犬ヴィレッジ#ペットサロン#イベント#犬友達#いぬとも#犬イベント#ドッグイベント#いぬとも#肉球
🏠 ぱっともin新宿会場風景(^^) . 新宿の大人気ペット施設愛犬ヴィレッジでぱっともを開催致しました。ドッグラン、犬用バイキング、クイズ大会と盛りだくさんの内容で多くの方にご来場頂きました。 . . ★次回イベントのご案内★ ぱっともin愛犬ヴィレッジ次回は7/29土に開催致します。 詳細はプロフィールのURLからお願いします。 👉 @pattomo1129 . . #ぱっとも #ペットイベント #新宿 #愛犬ヴィレッジ #ペットサロン #イベント #犬友達 #いぬとも #犬イベント #ドッグイベント #いぬとも #肉球 
🏠
ぱっともin新宿会場風景(^^)
.
新宿の大人気ペット施設愛犬ヴィレッジでぱっともを開催致しました。ドッグラン、犬用バイキング、クイズ大会と盛りだくさんの内容で多くの方にご来場頂きました。
.
.
★次回イベントのご案内★
ぱっともin愛犬ヴィレッジ次回は7/29土に開催致します。
詳細はプロフィールのURLからお願いします。
👉 @pattomo1129
.
.
#ぱっとも#ペットイベント#新宿#愛犬ヴィレッジ#ペットサロン#イベント#犬友達#いぬとも#犬イベント#ドッグイベント#いぬとも#肉球
🏠 ぱっともin新宿会場風景(^^) . 新宿の大人気ペット施設愛犬ヴィレッジでぱっともを開催致しました。ドッグラン、犬用バイキング、クイズ大会と盛りだくさんの内容で多くの方にご来場頂きました。 . . ★次回イベントのご案内★ ぱっともin愛犬ヴィレッジ次回は7/29土に開催致します。 詳細はプロフィールのURLからお願いします。 👉 @pattomo1129 . . #ぱっとも #ペットイベント #新宿 #愛犬ヴィレッジ #ペットサロン #イベント #犬友達 #いぬとも #犬イベント #ドッグイベント #いぬとも #肉球 
🏠
ぱっともin新宿会場風景(^^)
.
新宿の大人気ペット施設愛犬ヴィレッジでぱっともを開催致しました。ドッグラン、犬用バイキング、クイズ大会と盛りだくさんの内容で多くの方にご来場頂きました。
.
.
★次回イベントのご案内★
ぱっともin愛犬ヴィレッジ次回は7/29土に開催致します。
詳細はプロフィールのURLからお願いします。
👉 @pattomo1129
.
.
#ぱっとも#ペットイベント#新宿#愛犬ヴィレッジ#ペットサロン#イベント#犬友達#いぬとも#犬イベント#ドッグイベント#いぬとも#肉球
🏠 ぱっともin新宿会場風景(^^) . 新宿の大人気ペット施設愛犬ヴィレッジでぱっともを開催致しました。ドッグラン、犬用バイキング、クイズ大会と盛りだくさんの内容で多くの方にご来場頂きました。 . . ★次回イベントのご案内★ ぱっともin愛犬ヴィレッジ次回は7/29土に開催致します。 詳細はプロフィールのURLからお願いします。 👉 @pattomo1129 . . #ぱっとも #ペットイベント #新宿 #愛犬ヴィレッジ #ペットサロン #イベント #犬友達 #いぬとも #犬イベント #ドッグイベント #いぬとも #肉球 
.
ブラック軍団ファミリーさま。
ティムくん、イブちゃん、
リズちゃん、サラちゃん、
エリックくん、レオンくん、
リリアちゃん、ルークくんです。
.
#kumakostudio 
#kumakoworld
#blackchihuahua 
#チワワ
#chihuahua
#犬イベント
ブログに記事をアップしてから、インスタの告知を忘れてました~😅
.
わんわんラグーナ2017春 で開催した「愛犬自慢コンテスト」の結果発表がブログでされています❣️
かわいいわんちゃん写真ばかりだった中、優勝したわんこをぜひご覧下さいね🤗💕
.
http://www.wancolabo.com/?p=9995
.
#わんわんラグーナ #わんこラボ  #名古屋市 #愛知県 #かわいい #犬の幼稚園 #犬イベント #犬 #わんこ #愛犬自慢コンテスト #写真 #犬写真 #ポメラニアン #入賞者に景品 #ブログ.#ホームページ
ブログに記事をアップしてから、インスタの告知を忘れてました~😅 . わんわんラグーナ2017春 で開催した「愛犬自慢コンテスト」の結果発表がブログでされています❣️ かわいいわんちゃん写真ばかりだった中、優勝したわんこをぜひご覧下さいね🤗💕 . http://www.wancolabo.com/?p=9995 . #わんわんラグーナ  #わんこラボ  #名古屋市  #愛知県  #かわいい  #犬の幼稚園  #犬イベント  #犬  #わんこ  #愛犬自慢コンテスト  #写真  #犬写真  #ポメラニアン  #入賞者に景品  #ブログ .#ホームページ 
肉球ポスト♥
『カントリー木工房 wooden』さんの作品です🎵
11月4日・5日開催の『ねこばっか+ワン』に出店してくれますよ~~🎵
他にも肉球家具が色々、お楽しみに~🎵 #肉球 #にくきゅう #犬ねこイベント #ねこイベント #犬イベント #肉球作品 #手作り  #木工 #wooden #ねこばっか  #ぷらすワン #石川県  #金沢市 #産業展示館
7月22日にわんこラボ天白店で「10周年イベント」を開催します✨✨
わんこラボ天白店をフル改造して楽しいゲームを企画しますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね🤗🐾
.
http://www.wancolabo.com/?p=9672
.
#わんこラボ #犬の幼稚園 #犬 #わんこ #天白店 #10周年 #犬イベント #楽しい #ゲーム #愛知県 #名古屋市 #プードル
.
ちびマフィンちゃん、
cielくん、merちゃん、
樏ちゃん、梗ちゃん、杖くん、
桜ちゃん。
4月に撮影したみなさまです💛
.
.
#今夜から明日の発送です
#kumakoworld 
#kumakostudio 
#フォトスタイリスト 
#フォトスタイリング 
#犬イベント
#トイプードル
#チワワ
#わんこ 
#わんこなしでは生きていけません会
♪わんわんマルシェ
5月28日神戸でのわんわんマルシェです。
cuteちゃんママさんの出店のお手伝いに行かせて貰いました(*´ω`*)
始まる前に撮ったので、まだ準備段階だったんですが💦
とてもとてもたくさんの人が来てくださったので、写真がモザイクだらけになってたかも(笑💧本当にたくさんの人でした♪お天気も良かったし〜✨
ココアは看板犬にと思ったけど、後ろで椅子の上でほとんど寝てました〜(^_^;)💦お客様が多いので、抱っこしてたら看板犬になるかな。でも重いし無理だわ…💧
午後から日が真上に来るのでテントの中でお座りさせて貰いました。
保冷剤をひいてるのでヒンヤリしてたから気持ちよかったみたい。そしてまた寝てました(^_^;)他のお店のワンちゃんはカートに入ってたり車の周りウロウロしてたり(笑)
オヤツはお肉がやっぱり1番人気で早く売り切れました💕ウマウマは皆大好きだよね♪

Mさんと一緒にお手伝い✨私にもお菓子頂いてしまいました💕美味しかったです!(♡´▽`♡)ありがとうございまーす✨

たくさんのワンちゃん達がいてました。いつかメイも連れて来てあげたいなぁ。メイはいつトイレするかわからないのでオムツ必須だなぁ💧

#神戸 #わんわんマルシェ #犬イベント #ワンコイベント #dog #トイプードル #Poodle #白プー #whitePoodle #デカプー #手作り #手作りイベント #犬 #イベント
♪わんわんマルシェ 5月28日神戸でのわんわんマルシェです。 cuteちゃんママさんの出店のお手伝いに行かせて貰いました(*´ω`*) 始まる前に撮ったので、まだ準備段階だったんですが💦 とてもとてもたくさんの人が来てくださったので、写真がモザイクだらけになってたかも(笑💧本当にたくさんの人でした♪お天気も良かったし〜✨ ココアは看板犬にと思ったけど、後ろで椅子の上でほとんど寝てました〜(^_^;)💦お客様が多いので、抱っこしてたら看板犬になるかな。でも重いし無理だわ…💧 午後から日が真上に来るのでテントの中でお座りさせて貰いました。 保冷剤をひいてるのでヒンヤリしてたから気持ちよかったみたい。そしてまた寝てました(^_^;)他のお店のワンちゃんはカートに入ってたり車の周りウロウロしてたり(笑) オヤツはお肉がやっぱり1番人気で早く売り切れました💕ウマウマは皆大好きだよね♪ Mさんと一緒にお手伝い✨私にもお菓子頂いてしまいました💕美味しかったです!(♡´▽`♡)ありがとうございまーす✨ たくさんのワンちゃん達がいてました。いつかメイも連れて来てあげたいなぁ。メイはいつトイレするかわからないのでオムツ必須だなぁ💧 #神戸  #わんわんマルシェ  #犬イベント  #ワンコイベント  #dog  #トイプードル  #Poodle  #白プー  #whitePoodle  #デカプー  #手作り  #手作りイベント  #犬  #イベント 
わんわんラグーナ当日はバタバタ目まぐるしく更新出来なかったので、ようやく更新✨✨
.
2日間、とっても暑いなかたくさんの来場者さんや来場わんこにいらしていただいて感謝感謝です☺️💖💖
そして、多くの方に楽しんでいただけた様子で、運営スタッフ全員喜んでおります😚🐾
.
2枚目は運営スタッフの集合写真‼️
仲間にも感謝感謝💖💖
盛り上げてくれたゲストや各ブースの出展者さんにも感謝感謝💖💖💖
.
すごく楽しい2日間だったな~☺️
次は6月18日のわんだらけ出展にむけて頑張ります‼️
みなさん、そちらにもぜひお越しください🐶😄
.
わんわんラグーナの写真は小出しでいきますよ👍笑
.
#わんわんラグーナ #わんわんラグーナ2017 #犬イベント #わんこラボ #愛知県 #東海 #楽しい #犬 #わんこ #わんこグッズ  #わんこ商品 #大成功 #関わってくれた皆様に感謝 #ようやく更新 #写真はこだし(笑)
わんわんラグーナ当日はバタバタ目まぐるしく更新出来なかったので、ようやく更新✨✨ . 2日間、とっても暑いなかたくさんの来場者さんや来場わんこにいらしていただいて感謝感謝です☺️💖💖 そして、多くの方に楽しんでいただけた様子で、運営スタッフ全員喜んでおります😚🐾 . 2枚目は運営スタッフの集合写真‼️ 仲間にも感謝感謝💖💖 盛り上げてくれたゲストや各ブースの出展者さんにも感謝感謝💖💖💖 . すごく楽しい2日間だったな~☺️ 次は6月18日のわんだらけ出展にむけて頑張ります‼️ みなさん、そちらにもぜひお越しください🐶😄 . わんわんラグーナの写真は小出しでいきますよ👍笑 . #わんわんラグーナ  #わんわんラグーナ2017  #犬イベント  #わんこラボ  #愛知県  #東海  #楽しい  #犬  #わんこ  #わんこグッズ  #わんこ商品  #大成功  #関わってくれた皆様に感謝  #ようやく更新  #写真はこだし (笑)
#ラグーナテンボス#フラワーラグーン#夜景#犬イベント#dog#event#choco#papillon#pretydog#papillondog

夜のラグーナテンボス見たくて暗くなるのを待ちました🌃
フラワーラグーン、電飾とっても綺麗でした🌼
犬部フェスタin我孫子住宅公園
やりたい事が思いがけず叶った1日😙
楽しかった〜〜😆
#ミニチュアダックス#犬イベント#アニマルセラピーアニマルコミュニケーション #無麻酔歯垢除去
🏠
ぱっともin新宿開催!!!
.
​▼イベント内容
新宿にオープンしたワンちゃんの為の複合施設愛犬ヴィレッジにてぱっともを開催致します。ドッグランで遊んで、おいしいお食事を食べながら、景品があたるクイズ大会も開催します!!
.
----------------
・飼い主用
→お食事&フリードリンク
・愛犬用
→お食事(バイキング形式)
・ドッグラン利用
​・足湯利用 ※参加費に全て含まれます。
----------------
.
■開催日時
6/17(土) 11:00 〜 13:30 .
■会場
新宿 / 愛犬ヴィレッジ
■アクセス
副都心線、大江戸線「東新宿駅」徒歩4分、山手線「新大久保駅」徒歩7分 .
■参加費:4,000円 
ぱっとも割引:2名以上で参加した場合当日1000円キャッシュバック致します。
.
※参加人数が定員に達した時点で、受付終了となります。
※お二人以上でご参加の場合は、ぱっとも割適用となりお一人様3,000円となります。
その場合、差額の1,000円は、イベント当日受付でキャッシュバックさせていただきます。
※お申込は、イベント前日の23時59分までの受付となります。ご了承ください。
.
.
▼お申込みはプロフィールのURLからお願いします。
@pattomo1129
.
.
#ペットイベント#新宿#愛犬ヴィレッジ#ペットサロン#イベント#ぱっとも#犬友達#いぬとも#犬イベント
🏠 ぱっともin新宿開催!!! . ​▼イベント内容 新宿にオープンしたワンちゃんの為の複合施設愛犬ヴィレッジにてぱっともを開催致します。ドッグランで遊んで、おいしいお食事を食べながら、景品があたるクイズ大会も開催します!! . ---------------- ・飼い主用 →お食事&フリードリンク ・愛犬用 →お食事(バイキング形式) ・ドッグラン利用 ​・足湯利用 ※参加費に全て含まれます。 ---------------- . ■開催日時 6/17(土) 11:00 〜 13:30 . ■会場 新宿 / 愛犬ヴィレッジ ■アクセス 副都心線、大江戸線「東新宿駅」徒歩4分、山手線「新大久保駅」徒歩7分 . ■参加費:4,000円 ぱっとも割引:2名以上で参加した場合当日1000円キャッシュバック致します。 . ※参加人数が定員に達した時点で、受付終了となります。 ※お二人以上でご参加の場合は、ぱっとも割適用となりお一人様3,000円となります。 その場合、差額の1,000円は、イベント当日受付でキャッシュバックさせていただきます。 ※お申込は、イベント前日の23時59分までの受付となります。ご了承ください。 . . ▼お申込みはプロフィールのURLからお願いします。 @pattomo1129 . . #ペットイベント #新宿 #愛犬ヴィレッジ #ペットサロン #イベント #ぱっとも #犬友達 #いぬとも #犬イベント 
わんわんラグーナ!とうとう明日からです😄✨✨
今日も最終調整しつつ、せっせと荷造りしてました👍
明日からの2日間、皆様に楽しんでいただけるように頑張ります💪😉
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね~🤗💖
.
写真は今日、幼稚園犬デビューしたわんこ😍
.
#わんわんラグーナ #犬イベント #わんこラボ #愛知県 #東海 #犬の幼稚園 #犬 #わんこ #ラグーナテンボス #いよいよ明日 #楽しみ #頑張るぞ #幼稚園犬 #デビュー #かわいい #プードル #荷造り
わんわんラグーナ!とうとう明日からです😄✨✨ 今日も最終調整しつつ、せっせと荷造りしてました👍 明日からの2日間、皆様に楽しんでいただけるように頑張ります💪😉 ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね~🤗💖 . 写真は今日、幼稚園犬デビューしたわんこ😍 . #わんわんラグーナ  #犬イベント  #わんこラボ  #愛知県  #東海  #犬の幼稚園  #犬  #わんこ  #ラグーナテンボス  #いよいよ明日  #楽しみ  #頑張るぞ  #幼稚園犬  #デビュー  #かわいい  #プードル  #荷造り 
#わんわんラグーナ2017春  の
#ステージイベント 情報をブログに公開しました🙌🌟
役に立つ豆知識を得られるもの
見ていて楽しめるもの
スペシャルゲストに会えるもの
などなど、見どころ満載です✨✨
.
詳細はブログでチェックしてくださいね😉
.
http://www.wancolabo.com/?p=9930
.
#わんこラボ #犬の幼稚園 #わんこ #犬 #犬イベント #ラグーナテンボス #愛犬 #豆知識 #河村たかし #白石乃梨 #スペシャルゲスト #楽しい #見どころ満載 #東海 #愛知県 #今週末
#わんわんラグーナ2017春  の #ステージイベント  情報をブログに公開しました🙌🌟 役に立つ豆知識を得られるもの 見ていて楽しめるもの スペシャルゲストに会えるもの などなど、見どころ満載です✨✨ . 詳細はブログでチェックしてくださいね😉 . http://www.wancolabo.com/?p=9930 . #わんこラボ  #犬の幼稚園  #わんこ  #犬  #犬イベント  #ラグーナテンボス  #愛犬  #豆知識  #河村たかし  #白石乃梨  #スペシャルゲスト  #楽しい  #見どころ満載  #東海  #愛知県  #今週末 
来週の日曜日、仙台で開催されるドッグスポーツサミット🐶🐾
なんとーーー♡私もお手伝いでいるよ(*'ω'*)‼️ 是非是非来てね🐶🐾 #ドッグスポーツサミット#dogsportssummit#dog#dogstagram #犬#愛犬#わんちゃん#宮城県#仙台#榴岡公園 #ミニチュアダックスフント#わんちゃん#🐶#🐕#🐩#犬運動会#横浜#大阪#犬バカ部 #いぬ#イヌ#ペット#可愛い犬#スポーツ犬#JAPAN#イベント#犬イベント#ドッグスポーツ#dogsports#宮城県仙台市
来週の日曜日、仙台で開催されるドッグスポーツサミット🐶🐾 なんとーーー♡私もお手伝いでいるよ(*'ω'*)‼️ 是非是非来てね🐶🐾 #ドッグスポーツサミット #dogsportssummit #dog #dogstagram  #犬 #愛犬 #わんちゃん #宮城県 #仙台 #榴岡公園  #ミニチュアダックスフント #わんちゃん #🐶#🐕#🐩#犬運動会 #横浜 #大阪 #犬バカ部  #いぬ #イヌ #ペット #可愛い犬 #スポーツ犬 #JAPAN #イベント #犬イベント #ドッグスポーツ #dogsports #宮城県仙台市 
ワンコと一緒に屋形船🎶
貴重な体験🎶
船内ウロウロ。飽きて帰るのポーズ。

#ポメラニアン
#黒ポメ
#屋形船
#犬と一緒
#sunnydogclub
#犬イベント
#犬トレーニング
#tokyo
わんわんラグーナ 28日の13時から‼️
ステージを盛り上げてくださる
Caos Caos Caos 白石乃梨さんが
わんわんラグーナに向けての練習風景をブログにアップされてました🤗
どんなかっこいいステージになるのか、当日が楽しみですね💖💖
ぜひいらしてくださいね🐶😉
.
http://ameblo.jp/caos-nori-shiraishi/entry-12276904248.html?frm_src=favoritemail
.
#わんこラボ #犬の幼稚園 #わんわんラグーナ #わんわんラグーナ2017春 #CaosCaosCaos #白石乃梨 #ステージ #愛犬 #犬 #わんこ #犬イベント #ラグーナテンボス
わんわんラグーナ 28日の13時から‼️ ステージを盛り上げてくださる Caos Caos Caos 白石乃梨さんが わんわんラグーナに向けての練習風景をブログにアップされてました🤗 どんなかっこいいステージになるのか、当日が楽しみですね💖💖 ぜひいらしてくださいね🐶😉 . http://ameblo.jp/caos-nori-shiraishi/entry-12276904248.html?frm_src=favoritemail . #わんこラボ  #犬の幼稚園  #わんわんラグーナ  #わんわんラグーナ2017春  #CaosCaosCaos  #白石乃梨  #ステージ  #愛犬  #犬  #わんこ  #犬イベント  #ラグーナテンボス 
今回で4回目のRDC会員イベント🐶
今年もまた宿泊券は当たらなかったけど…💧
とっても楽しい一日でした(о´∀`о)🎵
.
.
1枚目…今年は初の芸能人MC🎤
ペット災害危機管理士の資格も持っている芸人 八福亭みずほさん👩
.
2枚目…愛犬チャレンジゲームに参加して宿泊券など景品が当たる抽選会など盛りだくさんのプログラム
.
3枚目…会場で一緒に写真を撮らせてもらったポメちゃん達
.
4枚目…暑くてパパのお膝でハアハア👅
.
5枚目…冷え冷えマットでクールダウン🆒
.
6枚目…年一でしか作らないお弁当🍙
.
7枚目…クイズと抽選会でもらった景品🎁
.
.
#ポメラニアン#ポメ#ぽめらにあん#犬#愛犬#ペット#いぬ部 #いぬばか部 #ふわもこ部 #もふもふ部 #ウルフセーブル #レジーナリゾート#レジーナ #夢の島 #愛犬とおでかけ #犬イベント
#イーノの森 #ワンコイベント
#pomeranian #pomestagram #instapom #dogs #dogstagram #instadogs #pets #petstagram #instapets #kawaii
今回で4回目のRDC会員イベント🐶 今年もまた宿泊券は当たらなかったけど…💧 とっても楽しい一日でした(о´∀`о)🎵 . . 1枚目…今年は初の芸能人MC🎤 ペット災害危機管理士の資格も持っている芸人 八福亭みずほさん👩 . 2枚目…愛犬チャレンジゲームに参加して宿泊券など景品が当たる抽選会など盛りだくさんのプログラム . 3枚目…会場で一緒に写真を撮らせてもらったポメちゃん達 . 4枚目…暑くてパパのお膝でハアハア👅 . 5枚目…冷え冷えマットでクールダウン🆒 . 6枚目…年一でしか作らないお弁当🍙 . 7枚目…クイズと抽選会でもらった景品🎁 . . #ポメラニアン #ポメ #ぽめらにあん #犬 #愛犬 #ペット #いぬ部  #いぬばか部  #ふわもこ部  #もふもふ部  #ウルフセーブル  #レジーナリゾート #レジーナ  #夢の島  #愛犬とおでかけ  #犬イベント  #イーノの森  #ワンコイベント  #pomeranian  #pomestagram  #instapom  #dogs  #dogstagram  #instadogs  #pets  #petstagram  #instapets  #kawaii 
🐕
代々木公園で出会ったキュートなワンコ達★
.
#フレンチブルドッグ#フレブル
.
⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
🐶ぱっとも
.
ぱっともはペットと飼い主様の為のイベントです。
ドッグトレーナーのしつけ相談、カメラマンによる撮影会、ペットと一緒に楽しめるゲームなど盛り沢山の内容になっております。
.
犬友をたくさん作って楽しいドッグライフをおくろう!!
⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
#イベント#犬イベント#ペットイベント#ぱっとも#pad#肉球#hugfam#pecon##ペット##犬#いぬ#いぬばか#コミュニティ#ペットコミュニティ#交流会#いぬイベント#トイプードル#dogs#pets#lovedog#dogevent#いぬとも#犬好き#likedog#4life#dogstagram#pad#doggie##doggy
🐕 代々木公園で出会ったキュートなワンコ達★ . #フレンチブルドッグ #フレブル  . ⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎ 🐶ぱっとも . ぱっともはペットと飼い主様の為のイベントです。 ドッグトレーナーのしつけ相談、カメラマンによる撮影会、ペットと一緒に楽しめるゲームなど盛り沢山の内容になっております。 . 犬友をたくさん作って楽しいドッグライフをおくろう!! ⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎ #イベント #犬イベント #ペットイベント #ぱっとも #pad #肉球 #hugfam #pecon ##ペット ##犬 #いぬ #いぬばか #コミュニティ #ペットコミュニティ #交流会 #いぬイベント #トイプードル #dogs #pets #lovedog #dogevent #いぬとも #犬好き #likedog #4life #dogstagram #pad #doggie ##doggy 
🐕
代々木公園で出会ったキュートなワンコ達★
.
#トイプードル#トイプー
.
⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
🐶ぱっとも
.
ぱっともはペットと飼い主様の為のイベントです。
ドッグトレーナーのしつけ相談、カメラマンによる撮影会、ペットと一緒に楽しめるゲームなど盛り沢山の内容になっております。
.
犬友をたくさん作って楽しいドッグライフをおくろう!!
⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
#イベント#犬イベント#ペットイベント#ぱっとも#pad#肉球#hugfam#pecon##ペット##犬#いぬ#いぬばか#コミュニティ#ペットコミュニティ#交流会#いぬイベント#トイプードル#dogs#pets#lovedog#dogevent#いぬとも#犬好き#likedog#4life#dogstagram#pad#doggie##doggy
🐕 代々木公園で出会ったキュートなワンコ達★ . #トイプードル #トイプー  . ⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎ 🐶ぱっとも . ぱっともはペットと飼い主様の為のイベントです。 ドッグトレーナーのしつけ相談、カメラマンによる撮影会、ペットと一緒に楽しめるゲームなど盛り沢山の内容になっております。 . 犬友をたくさん作って楽しいドッグライフをおくろう!! ⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎ #イベント #犬イベント #ペットイベント #ぱっとも #pad #肉球 #hugfam #pecon ##ペット ##犬 #いぬ #いぬばか #コミュニティ #ペットコミュニティ #交流会 #いぬイベント #トイプードル #dogs #pets #lovedog #dogevent #いぬとも #犬好き #likedog #4life #dogstagram #pad #doggie ##doggy 
ウォータープルーフステッカー
(●^o^●) 3時起きなのに眠れない~!(笑)

#welcomepug2017 #pugstagram #ぱぐすたぐらむ #ステッカー #水に濡れても大丈夫 #山梨県 #河口湖 #犬イベント #パグ #hanapechaya
【定期:わんわんラグーナエントリー募集】
わんわんラグーナのエントリー応募期間が21日まで延長になりました‼️
応募を諦めていた方も大チャンス🌟
皆様ふるってご応募ください✨
.
わんわんラグーナのエントリー型イベント ・W-1グランプリ
・モデルと愛犬のファッションショー
・愛犬自慢コンテスト
.
.
エントリー方法はホームページをチェックしてくださいね👇

http://www.wancolabo.com/?p=9660
.
#わんこラボ #犬の幼稚園 #犬  #わんこ #わんわんラグーナ #エントリー大募集 #かわいい #愛犬自慢コンテスト #1発芸 #コンテスト #ファッションショー #犬イベント #豪華景品あり #W-1グランプリ #柴 #ゴールデンレトリバー #ラブラドールレトリバー  #応募期間延長 #チャンス
【定期:わんわんラグーナエントリー募集】 わんわんラグーナのエントリー応募期間が21日まで延長になりました‼️ 応募を諦めていた方も大チャンス🌟 皆様ふるってご応募ください✨ . わんわんラグーナのエントリー型イベント ・W-1グランプリ ・モデルと愛犬のファッションショー ・愛犬自慢コンテスト . . エントリー方法はホームページをチェックしてくださいね👇 http://www.wancolabo.com/?p=9660 . #わんこラボ  #犬の幼稚園  #犬  #わんこ  #わんわんラグーナ  #エントリー大募集  #かわいい  #愛犬自慢コンテスト  #1発芸  #コンテスト  #ファッションショー  #犬イベント  #豪華景品あり  #W -1グランプリ #柴  #ゴールデンレトリバー  #ラブラドールレトリバー  #応募期間延長  #チャンス 
★今週日曜日はマルシェへGO!  ワンダフルスタイル初出店★
5/21、名古屋で大人気のお寺のマルシェ、八事山興正寺マルシェにワンダフルスタイルが出店します! 
名古屋で女性に大人気のこちらのマルシェ。
毎月21日に開催、と決まっていて
なかなか週末にかぶらないマルシェですが、なんと今月は日曜日!
これを逃すと次は10月!
この機会は逃がせませんよね。 
八事のマルシェは、こだわりの野菜やコーヒー、工芸品のほか、ペットグッズのお店も豊富に並んでいるのが魅力! 
静岡から遊びに行っている方も多いみたいですよ。 
ワンダフルスタイルのブースでは、フェスタやイベントでお馴染みのポーセラーツエクラさんがワークショップを開催してくださいます。 
白い陶器のアクセサリーや食器を思い思いにデザインできる
ポーセラーツは、ワンダフルスタイルのイベントで毎回大人気!
女性におすすめのワークショップです! 
ぜひ遊びにいらしてくださいね!スタッフ一同お待ちしております♪ ■八事山興正寺マルシェ■
5月21日(日) 10:00-15:00
愛知県名古屋市昭和区八事本町78
http://www.marche-nagoya.com/schedule/yagoto/ 
#wonderfulstyle#ワンダフルスタイル#静岡#愛知#DOG#dog#inu#いぬ#イヌ#犬#わんこ#犬好き#犬派#犬が大好き#ライフスタイルマガジン#フリーペーパー#投稿写真#犬イベント#愛犬写真撮影会#名古屋マルシェ#八事マルシェ#興正寺#ポーセラーツ#ワークショップ#クラフト体験#ポーセラーツサロンエクラ#eclat
★今週日曜日はマルシェへGO! ワンダフルスタイル初出店★ 5/21、名古屋で大人気のお寺のマルシェ、八事山興正寺マルシェにワンダフルスタイルが出店します! 名古屋で女性に大人気のこちらのマルシェ。 毎月21日に開催、と決まっていて なかなか週末にかぶらないマルシェですが、なんと今月は日曜日! これを逃すと次は10月! この機会は逃がせませんよね。 八事のマルシェは、こだわりの野菜やコーヒー、工芸品のほか、ペットグッズのお店も豊富に並んでいるのが魅力! 静岡から遊びに行っている方も多いみたいですよ。 ワンダフルスタイルのブースでは、フェスタやイベントでお馴染みのポーセラーツエクラさんがワークショップを開催してくださいます。 白い陶器のアクセサリーや食器を思い思いにデザインできる ポーセラーツは、ワンダフルスタイルのイベントで毎回大人気! 女性におすすめのワークショップです! ぜひ遊びにいらしてくださいね!スタッフ一同お待ちしております♪ ■八事山興正寺マルシェ■ 5月21日(日) 10:00-15:00 愛知県名古屋市昭和区八事本町78 http://www.marche-nagoya.com/schedule/yagoto/ #wonderfulstyle #ワンダフルスタイル #静岡 #愛知 #DOG #dog #inu #いぬ #イヌ #犬 #わんこ #犬好き #犬派 #犬が大好き #ライフスタイルマガジン #フリーペーパー #投稿写真 #犬イベント #愛犬写真撮影会 #名古屋マルシェ #八事マルシェ #興正寺 #ポーセラーツ #ワークショップ #クラフト体験 #ポーセラーツサロンエクラ #eclat 
【定期:わんわんラグーナエントリー募集】
いよいよエントリー締切間近です‼️
エントリー期間は5月18日まで‼️
皆様ふるってご応募ください✨
.
わんわんラグーナのエントリー型イベント ・W-1グランプリ
・モデルと愛犬のファッションショー
・愛犬自慢コンテスト
.
.
エントリー方法はホームページをチェックしてくださいね👇

http://www.wancolabo.com/?p=9660
.
#わんこラボ #犬の幼稚園 #犬  #わんこ #わんわんラグーナ #エントリー大募集 #かわいい #愛犬自慢コンテスト #1発芸 #コンテスト #ファッションショー #犬イベント #豪華景品あり #W-1グランプリ #ダックス
【定期:わんわんラグーナエントリー募集】 いよいよエントリー締切間近です‼️ エントリー期間は5月18日まで‼️ 皆様ふるってご応募ください✨ . わんわんラグーナのエントリー型イベント ・W-1グランプリ ・モデルと愛犬のファッションショー ・愛犬自慢コンテスト . . エントリー方法はホームページをチェックしてくださいね👇 http://www.wancolabo.com/?p=9660 . #わんこラボ  #犬の幼稚園  #犬  #わんこ  #わんわんラグーナ  #エントリー大募集  #かわいい  #愛犬自慢コンテスト  #1発芸  #コンテスト  #ファッションショー  #犬イベント  #豪華景品あり  #W -1グランプリ #ダックス 
ワンダフルとちぎ 2017
栃木県 宇都宮 道の駅 うつのみや 
のペットイベントで頂いた試供品
早速試します✨
#ありがとうございます
#ワンダフルとちぎ
#ワンダフルとちぎ2017
#ペットイベント
#とちぎ
#うつのみや 
#道の駅
#ろまんちっく村
#ペット
#犬用おっとっと 
#犬イベント
#カンセキ
#試供品
日光天然氷 松月氷室のかき氷 とちおとめ
犬用おっとっとはマナーベルトを試着して頂きました😁
#ワンダフルとちぎ 
#イベント
#かき氷 
#日光天然氷
#犬用おっとっと 
#犬イベント
【定期:わんわんラグーナエントリー募集】
GWが終わってエントリーが一気にきはじめています☺️
エントリー期間が5月18日まで‼️
まだまだ受付中ですのでふるってご応募ください✨
わんわんラグーナのエントリー型イベント ・W-1グランプリ
・モデルと愛犬のファッションショー
・愛犬自慢コンテスト
.
写真は第1回わんわんラグーナでご応募いただいて入賞したお写真です💘
.
エントリー方法はホームページをチェックしてくださいね👇

http://www.wancolabo.com/?p=9660
.
#わんこラボ #犬の幼稚園 #犬  #わんこ #わんわんラグーナ #エントリー大募集 #かわいい #愛犬自慢コンテスト #1発芸 #コンテスト #ファッションショー #犬イベント #豪華景品あり #W-1グランプリ #プードル #入賞写真
【定期:わんわんラグーナエントリー募集】 GWが終わってエントリーが一気にきはじめています☺️ エントリー期間が5月18日まで‼️ まだまだ受付中ですのでふるってご応募ください✨ わんわんラグーナのエントリー型イベント ・W-1グランプリ ・モデルと愛犬のファッションショー ・愛犬自慢コンテスト . 写真は第1回わんわんラグーナでご応募いただいて入賞したお写真です💘 . エントリー方法はホームページをチェックしてくださいね👇 http://www.wancolabo.com/?p=9660 . #わんこラボ  #犬の幼稚園  #犬  #わんこ  #わんわんラグーナ  #エントリー大募集  #かわいい  #愛犬自慢コンテスト  #1発芸  #コンテスト  #ファッションショー  #犬イベント  #豪華景品あり  #W -1グランプリ #プードル  #入賞写真 
【5/14(日) イベント出店@国立】
春のスポーツイベント“LINK国立”出店致します♪ ●5/14 10:00-16:00

大目玉として、アイスコットンを使用したcool wearを特別価格にてご用意致します☆
首元にはお好きなカラーのおリボンをちょこんと、その場でお付けします~🎀 国立駅を背に大学通り右側を直進。
LINK会場の終わるバーミヤンの前を過ぎると出店者ゾーンに入ります♪
国立の色んなお店がテントで並びます!

ぜひお越し下さい😊✨ #dogwear #犬の洋服 #犬服 #わんことお出かけ #犬イベント #イベント出店 #国立 #linkくにたち #わんこなしでは生きていけません会 #ふわもこ部 #ダックスフンド #トイプードル #ヨーキー #マルチーズ #チワプー #Mシュナ #pignonmignon #coolwear #クール素材
【5/14(日) イベント出店@国立】 春のスポーツイベント“LINK国立”出店致します♪ ●5/14 10:00-16:00 大目玉として、アイスコットンを使用したcool wearを特別価格にてご用意致します☆ 首元にはお好きなカラーのおリボンをちょこんと、その場でお付けします~🎀 国立駅を背に大学通り右側を直進。 LINK会場の終わるバーミヤンの前を過ぎると出店者ゾーンに入ります♪ 国立の色んなお店がテントで並びます! ぜひお越し下さい😊✨ #dogwear  #犬の洋服  #犬服  #わんことお出かけ  #犬イベント  #イベント出店  #国立  #linkくにたち  #わんこなしでは生きていけません会  #ふわもこ部  #ダックスフンド  #トイプードル  #ヨーキー  #マルチーズ  #チワプー  #Mシュナ  #pignonmignon  #coolwear  #クール素材 
【定期:わんわんラグーナエントリー募集】
エントリー期間が5月18日まで‼️
締切期間が迫ってまいりました😱💦 わんわんラグーナのエントリー型イベント
・W-1グランプリ
・モデルと愛犬のファッションショー
・愛犬自慢コンテスト
まだまだエントリー大募集中‼️‼️ 皆様ふるってご応募ください🤗
.

エントリー方法はホームページをチェックしてくださいね👇

http://www.wancolabo.com/?p=9660
.
#わんこラボ #犬の幼稚園 #犬  #わんこ #わんわんラグーナ #エントリー大募集 #かわいい #愛犬自慢コンテスト #1発芸 #コンテスト #ファッションショー #犬イベント #豪華景品あり #W-1グランプリ #マッサージ #幼稚園生 #幼稚園犬 #ウェルシュテリア
【定期:わんわんラグーナエントリー募集】 エントリー期間が5月18日まで‼️ 締切期間が迫ってまいりました😱💦 わんわんラグーナのエントリー型イベント ・W-1グランプリ ・モデルと愛犬のファッションショー ・愛犬自慢コンテスト まだまだエントリー大募集中‼️‼️ 皆様ふるってご応募ください🤗 . エントリー方法はホームページをチェックしてくださいね👇 http://www.wancolabo.com/?p=9660 . #わんこラボ  #犬の幼稚園  #犬  #わんこ  #わんわんラグーナ  #エントリー大募集  #かわいい  #愛犬自慢コンテスト  #1発芸  #コンテスト  #ファッションショー  #犬イベント  #豪華景品あり  #W -1グランプリ #マッサージ  #幼稚園生  #幼稚園犬  #ウェルシュテリア 
宇都宮市内最大級の
保護犬保護猫 そして人の
お祭り開催❤️
保護犬・保護猫の譲渡会 他
ハンドメイド雑貨や
県内外のグルメやスイーツが
勢揃い❤️ 愛犬家さん愛猫家さん
犬好き猫好き
犬猫を家族に迎えたい方
おいしいもの食べたい方♫
ぜひぜひお待ちしてます♫

わたしはhomeというブースにて
犬の譲渡会とボンネットコンコン販売
で出展してます!
ブース前に
ボンネットコンコンの顔出しパネルを設置してます☺︎
写真を撮りSNSに投稿して
ボンネットコンコンの周知にご協力いただいた方には1投稿でミニシール1枚プレゼント❤️ 天気はくもり!
いらっしゃーい❤️ 5月14日10時から15時
宇都宮二荒山神社前バンバ広場にて
※駐車場はありませんので最寄りのコインパーキングをご利用ください。

#宇都宮 #宇都宮市 #宇都宮在住 
#犬イベント #猫イベント 
#祭り #マルシェ #ワークショップ 
#保護犬 #保護猫 #里親募集 #里親募集中 
#譲渡会 #里親会 
#宇都宮二荒山神社 #バンバ広場 
#宇都宮カクテル 
#ポインター #イングリッシュポインター 
#pointer  #adopteddog
宇都宮市内最大級の 保護犬保護猫 そして人の お祭り開催❤️ 保護犬・保護猫の譲渡会 他 ハンドメイド雑貨や 県内外のグルメやスイーツが 勢揃い❤️ 愛犬家さん愛猫家さん 犬好き猫好き 犬猫を家族に迎えたい方 おいしいもの食べたい方♫ ぜひぜひお待ちしてます♫ わたしはhomeというブースにて 犬の譲渡会とボンネットコンコン販売 で出展してます! ブース前に ボンネットコンコンの顔出しパネルを設置してます☺︎ 写真を撮りSNSに投稿して ボンネットコンコンの周知にご協力いただいた方には1投稿でミニシール1枚プレゼント❤️ 天気はくもり! いらっしゃーい❤️ 5月14日10時から15時 宇都宮二荒山神社前バンバ広場にて ※駐車場はありませんので最寄りのコインパーキングをご利用ください。 #宇都宮  #宇都宮市  #宇都宮在住  #犬イベント  #猫イベント  #祭り  #マルシェ  #ワークショップ  #保護犬  #保護猫  #里親募集  #里親募集中  #譲渡会  #里親会  #宇都宮二荒山神社  #バンバ広場  #宇都宮カクテル  #ポインター  #イングリッシュポインター  #pointer  #adopteddog 
先日、わんこラボ天白店で開催した「愛犬こどもの日」イベントは大成功でした~😉✨
少し投稿遅くなっちゃいましたが😅ブログもアップしたのでようやく投稿~🌟
なぜか全体的に写真がボケてる…😣
でもみんなのかわいさは充分伝わる!ということで写真見てホッコリしています☺️💖
.
イベント、今後は増やしていきたいと思っているのでぜひ今後もご参加くださいね🤗🐶
.
※ブログの写真はボケてないですよ👇
http://www.wancolabo.com/?p=9759
.
#わんこラボ #犬の幼稚園 #犬 #わんこ #犬イベント #愛犬こどもの日 #楽しかった #かわいい #なぜかボケた写真たち #でもかわいい #ビーグル #プードル #兜が似合う #東海 #愛知県 #名古屋市 #クイズ #ティータイム
先日、わんこラボ天白店で開催した「愛犬こどもの日」イベントは大成功でした~😉✨ 少し投稿遅くなっちゃいましたが😅ブログもアップしたのでようやく投稿~🌟 なぜか全体的に写真がボケてる…😣 でもみんなのかわいさは充分伝わる!ということで写真見てホッコリしています☺️💖 . イベント、今後は増やしていきたいと思っているのでぜひ今後もご参加くださいね🤗🐶 . ※ブログの写真はボケてないですよ👇 http://www.wancolabo.com/?p=9759 . #わんこラボ  #犬の幼稚園  #犬  #わんこ  #犬イベント  #愛犬こどもの日  #楽しかった  #かわいい  #なぜかボケた写真たち  #でもかわいい  #ビーグル  #プードル  #兜が似合う  #東海  #愛知県  #名古屋市  #クイズ  #ティータイム 
わんダフルネイチャーヴィレッジのイベントの続きです
当店にお越しのワンちゃんシリーズ最終回
ホームページには先行して写真アップしています。

次は5月13日14日
東京の豊洲にて出店いたします。フォトブースは無料なので
お近くのかた、ぜひ、撮影にいらしてくださいね😃
#愛犬 #犬グッズ #犬のいる暮らしい #多頭飼い #ペットフォトブース #手づくりの森 #犬写真 #ペット #ペット可 #ペット写真 #ペットok #ペットのため #ペット雑貨屋 #横浜  #ペットフォトフレーム #横浜 #写真 #飼い主さんプレゼント  #ペットグッズ #親バカ飼い主 #犬イベント#犬部フェスタ #ワンダフルネイチャービレッジ
わんダフルネイチャーヴィレッジのイベントの続きです 当店にお越しのワンちゃんシリーズ最終回 ホームページには先行して写真アップしています。 次は5月13日14日 東京の豊洲にて出店いたします。フォトブースは無料なので お近くのかた、ぜひ、撮影にいらしてくださいね😃 #愛犬  #犬グッズ  #犬のいる暮らしい  #多頭飼い  #ペットフォトブース  #手づくりの森  #犬写真  #ペット  #ペット可  #ペット写真  #ペットok  #ペットのため  #ペット雑貨屋  #横浜  #ペットフォトフレーム  #横浜  #写真  #飼い主さんプレゼント  #ペットグッズ  #親バカ飼い主  #犬イベント #犬部フェスタ  #ワンダフルネイチャービレッジ 
5月18日㈭にアロマケア教室を開講します🎶
最も簡単なアロマの使い方「芳香浴」と
「アロママッサージ」を学ぶセミナー2講座分です‼️
皆様ぜひいらしてくださいね😊
.
詳細・お申し込み方法はホームページをご覧下さい👇
http://www.wancolabo.com/?p=9747
.
#わんこラボ #犬の幼稚園 #アロママッサージ #アロマ #マッサージ #セミナー #教室 #アロマケア #犬 #わんこ #犬イベント #犬セミナー #東海 #愛知県 #名古屋市 #ラブラドール #名古屋動物専門学校
5月18日㈭にアロマケア教室を開講します🎶 最も簡単なアロマの使い方「芳香浴」と 「アロママッサージ」を学ぶセミナー2講座分です‼️ 皆様ぜひいらしてくださいね😊 . 詳細・お申し込み方法はホームページをご覧下さい👇 http://www.wancolabo.com/?p=9747 . #わんこラボ  #犬の幼稚園  #アロママッサージ  #アロマ  #マッサージ  #セミナー  #教室  #アロマケア  #犬  #わんこ  #犬イベント  #犬セミナー  #東海  #愛知県  #名古屋市  #ラブラドール  #名古屋動物専門学校