an online Instagram web viewer

#犬多頭飼い medias

Photos

おはようございます🐾
今朝は、お母さん犬です🐶
実は…昨日6歳のお誕生日だったんです😨
朝起きてきた家族ちゃんが、お母さん犬に
👱‍♀️「みにんちゃん♡お誕生日おめでとう😊」
って…😱😱😱
すでにインスタはpostしたあと😑
しかも、家族ちゃんもフォローしてくれてるフォロワーさんたちから、続々とおめでとうコメントが届く届く(๑¯ㅁ¯๑)💦
忘れてたの…私だけ( ̄◇ ̄;)
だから急いで作りました三(o;゚Д゚)o✨
以前、 @petite_poche333 さんがロッタさんのお誕生日の時に作っていたお野菜のケーキ🎂✨
可愛くて真似したいなぁ〜って思ってたから😊💕
お母さん犬、これで許してくれたかな(///∇︎///)💦
♡みにんちゃん♡これからも元気で長生きしてね🍀
昨日お祝いコメントくれた皆さん✨ありがとうございました🙏😚💕
#犬#チワワ#ちわわ#チワワ大好き#ロングコート#ブラックタン#ブラックタンチワワ#ブラックタンホワイト#白黒チワワ#パーティーカラー#牛柄チワワ#家族犬#多頭飼い#犬多頭飼い#チワワ多頭飼い#pawsforjolie#10ワン10色親バカ会#nodognomylife#ちわわせ💝#お母さん犬#お誕生日#はっぴーばーすでー#野菜ケーキ
おはようございます🐾 今朝は、お母さん犬です🐶 実は…昨日6歳のお誕生日だったんです😨 朝起きてきた家族ちゃんが、お母さん犬に 👱‍♀️「みにんちゃん♡お誕生日おめでとう😊」 って…😱😱😱 すでにインスタはpostしたあと😑 しかも、家族ちゃんもフォローしてくれてるフォロワーさんたちから、続々とおめでとうコメントが届く届く(๑¯ㅁ¯๑)💦 忘れてたの…私だけ( ̄◇ ̄;) だから急いで作りました三(o;゚Д゚)o✨ 以前、 @petite_poche333 さんがロッタさんのお誕生日の時に作っていたお野菜のケーキ🎂✨ 可愛くて真似したいなぁ〜って思ってたから😊💕 お母さん犬、これで許してくれたかな(///∇︎///)💦 ♡みにんちゃん♡これからも元気で長生きしてね🍀 昨日お祝いコメントくれた皆さん✨ありがとうございました🙏😚💕 #犬 #チワワ #ちわわ #チワワ大好き #ロングコート #ブラックタン #ブラックタンチワワ #ブラックタンホワイト #白黒チワワ #パーティーカラー #牛柄チワワ #家族犬 #多頭飼い #犬多頭飼い #チワワ多頭飼い #pawsforjolie #10ワン10色親バカ会 #nodognomylife #ちわわせ 💝#お母さん犬 #お誕生日 #はっぴーばーすでー #野菜ケーキ 
・
ロン爆睡中。
・
・
ずいぶんとお行儀のよい寝相🤣🤣🤣
・
・
・
#miniaturedachshund #minidachshund #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフント #犬多頭飼い #犬のいる暮らし #多頭飼い
.
▼
▼
#モカとバニラとナッツ🐶🐶🐱 #犬猫生活 190日目☺️
6月から家を空けてたため、今さら冬布団の整理中…(笑)
ただでさえ、暑苦しい中の作業だっていうのに
我が家のアイドル、なっちゃん🐱❤️←
布団圧縮袋に入ってめっちゃ邪魔してくる……🤔🌪️
" 一緒に圧縮しちゃうぞ! "
なんて…………
かわいくてそんなこと出来ません😗💕(笑)
▼
▼
▼
2017,07,21 Fri
#布団 #袋 #布団圧縮袋 #整理 #整理整頓 #邪魔 #邪魔者 #愛猫 #猫 #ねこ #ナッツ🐱 #アビシニアン #アビシニアンルディ #にゃんこ #ねこら部  #愛犬 #犬 #いぬ #ダップー #ミックス犬 #トイプードル #親バカ #親バカ部 #犬多頭飼い #犬と猫 #犬と猫のいる暮らし #家族 #家族👨👧🐶🐶🐱
. ▼ ▼ #モカとバニラとナッツ 🐶🐶🐱 #犬猫生活  190日目☺️ 6月から家を空けてたため、今さら冬布団の整理中…(笑) ただでさえ、暑苦しい中の作業だっていうのに 我が家のアイドル、なっちゃん🐱❤️← 布団圧縮袋に入ってめっちゃ邪魔してくる……🤔🌪️ " 一緒に圧縮しちゃうぞ! " なんて………… かわいくてそんなこと出来ません😗💕(笑) ▼ ▼ ▼ 2017,07,21 Fri #布団  #袋  #布団圧縮袋  #整理  #整理整頓  #邪魔  #邪魔者  #愛猫  #猫  #ねこ  #ナッツ 🐱 #アビシニアン  #アビシニアンルディ  #にゃんこ  #ねこら部  #愛犬  #犬  #いぬ  #ダップー  #ミックス犬  #トイプードル  #親バカ  #親バカ部  #犬多頭飼い  #犬と猫  #犬と猫のいる暮らし  #家族  #家族 👨👧🐶🐶🐱
.
▼
▼
#モカとバニラとナッツ🐶🐶🐱 #犬猫生活 190日目☺️
今晩、旦那さん帰宅の予定🙌✨
だから、色んなものを作って
帰りを待ってるんだけど……🔪🍳
鍋をコトコトさせてる間にソファで寝てたら
ひょっこり腕枕されて寝てるやつがいた🐶💕
いつの間に潜り込んできたんだ!
この、かわいいやつめ💘💘💘←
▼
▼
▼
2017,07,21 Fri
#腕枕 #腕枕犬 #親バカ #お昼寝 #ソファ #甘えん坊 #おやすみ #愛犬 #犬 #いぬ #モカ🐶 #ダップー #ミックス #ミックス犬 #猫 #ねこ #アビシニアン #トイプードル部 #ふわもこ部 #いぬら部 #犬バカ部 #親バカ部 #犬多頭飼い #トイプードル #犬と猫 #犬と猫のいる暮らし #家族 #家族👨👧🐶🐶🐱
. ▼ ▼ #モカとバニラとナッツ 🐶🐶🐱 #犬猫生活  190日目☺️ 今晩、旦那さん帰宅の予定🙌✨ だから、色んなものを作って 帰りを待ってるんだけど……🔪🍳 鍋をコトコトさせてる間にソファで寝てたら ひょっこり腕枕されて寝てるやつがいた🐶💕 いつの間に潜り込んできたんだ! この、かわいいやつめ💘💘💘← ▼ ▼ ▼ 2017,07,21 Fri #腕枕  #腕枕犬  #親バカ  #お昼寝  #ソファ  #甘えん坊  #おやすみ  #愛犬  #犬  #いぬ  #モカ 🐶 #ダップー  #ミックス  #ミックス犬  #猫  #ねこ  #アビシニアン  #トイプードル部  #ふわもこ部  #いぬら部  #犬バカ部  #親バカ部  #犬多頭飼い  #トイプードル  #犬と猫  #犬と猫のいる暮らし  #家族  #家族 👨👧🐶🐶🐱
☆Today's 3chihuahuas☆2017/7/20(thu)

#今日の写真 は。
#朝と夜 の#写真 です(๑˃̵ᴗ˂̵)
朝は。
いつもの並びと違う位置に座ったききさん(*^^*)
#こんな並び方 も。
#可愛いです (o^^o)
・
・
#ちわわ#ちわわ多頭飼い 
#ちわわ好きな人と繋がりたい 
#犬#犬多頭飼い #犬のいる暮らし ・
・
#今日は#久しぶりの長電話
#話はつきない
#答えもない まま
#終了 
#結論はいつも 
#明日も頑張ろう ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
#頑張ります (^-^)/
☆Today's 3chihuahuas☆2017/7/20(thu) #今日の写真  は。 #朝と夜  の#写真  です(๑˃̵ᴗ˂̵) 朝は。 いつもの並びと違う位置に座ったききさん(*^^*) #こんな並び方  も。 #可愛いです  (o^^o) ・ ・ #ちわわ #ちわわ多頭飼い  #ちわわ好きな人と繋がりたい  #犬 #犬多頭飼い  #犬のいる暮らし  ・ ・ #今日は #久しぶりの長電話  #話はつきない  #答えもない  まま #終了  #結論はいつも  #明日も頑張ろう  ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ #頑張ります  (^-^)/
.
▼
▼
#モカとバニラとナッツ🐶🐶🐱 #犬猫生活 189日目☺️
きょうの日中、みんな寝っころがってたんだけど
せっかくのシャッターチャンスを逃してしまって
モカが立ち上がってしまったー🐶💫(笑)
▼
▼
▼
2017,07,20 thu
#お昼寝 #おやすみ #おはよう #愛犬 #犬 #いぬ #モカ🐶 #ダップー #ミックス犬 #バニラ🐶 #トイプードル #トイプードルブラック #トイプードル部 #愛猫 #猫 #ねこ #ナッツ🐱 #アビシニアン #アビシニアンルディ#ふわもこ部 #犬バカ部 #親バカ部 #犬多頭飼い #犬と猫 #犬と猫のいる暮らし #家族写真 #家族 #家族👨👧🐶🐶🐱
. ▼ ▼ #モカとバニラとナッツ 🐶🐶🐱 #犬猫生活  189日目☺️ きょうの日中、みんな寝っころがってたんだけど せっかくのシャッターチャンスを逃してしまって モカが立ち上がってしまったー🐶💫(笑) ▼ ▼ ▼ 2017,07,20 thu #お昼寝  #おやすみ  #おはよう  #愛犬  #犬  #いぬ  #モカ 🐶 #ダップー  #ミックス犬  #バニラ 🐶 #トイプードル  #トイプードルブラック  #トイプードル部  #愛猫  #猫  #ねこ  #ナッツ 🐱 #アビシニアン  #アビシニアンルディ #ふわもこ部  #犬バカ部  #親バカ部  #犬多頭飼い  #犬と猫  #犬と猫のいる暮らし  #家族写真  #家族  #家族 👨👧🐶🐶🐱
カノンちゃん🌻カリンちゃん🌼との出会い&お迎え日❤️
ママパパ集合写真✨
カノンちゃんのパパだけ、抱っこしきれず💦
#パピヨン #パピヨンラブ #犬多頭飼い#パピヨントライカラー #子犬
今日も☀️がギンギラギンです😱
梅雨明けもまだなのに…😅
今年の夏は…やっぱり猛暑?
#ハスキー#犬多頭飼い #夏空#青空#散歩🐾道#ふわもこ部
阪神タイガースファンの子に生まれるとこうなる🐯🐯
左が去年のウル虎のユニホーム🐅
右が今年のウル虎のユニホーム🐅
結構似合ってる😆💕
...
#阪神タイガース #タイガースファン 
#タイガース女子 #ウル虎の夏 #ウル虎ユニ 
#虎耳 #かぶりもの犬 #被り物犬 #雑種犬 
#和犬ミックス #hanshintigers #nihonken 
#シニア犬 #シニアーズ #シニアドッグ
#犬多頭飼い #多頭飼い #犬猫多頭飼い
阪神タイガースファンの子に生まれるとこうなる🐯🐯 左が去年のウル虎のユニホーム🐅 右が今年のウル虎のユニホーム🐅 結構似合ってる😆💕 ... #阪神タイガース  #タイガースファン  #タイガース女子  #ウル虎の夏  #ウル虎ユニ  #虎耳  #かぶりもの犬  #被り物犬  #雑種犬  #和犬ミックス  #hanshintigers  #nihonken  #シニア犬  #シニアーズ  #シニアドッグ  #犬多頭飼い  #多頭飼い  #犬猫多頭飼い 
朝からも元気な我が家の子達🐶
朝ごはん待ち🤗#犬多頭飼い #チワワ #トイプードル #いぬばか部
寝顔を撮ってたら…😅
睨まれました~~🤣
#ハスキー#犬多頭飼い #寝顔#ふわもこ部
.
▼
▼
#モカとバニラとナッツ🐶🐶🐱 #犬猫生活 188日目☺️
きょうはいちにち、天気がよかったー☀️✨
日中、空気を入れ換えてる間
ふたりそろって、ずーーーっと外みてた🌷
夕方、日差しが落ち着いたあとに
モカとバニラとお散歩いってきました🍃✨
いつもお留守番でごめんね、なっちゃん🐱
▼
▼
▼
2017,07,19 wed
#外 #空 #天気 #いい天気 #窓 #愛犬 #犬 #いぬ #バニラ🐶 #トイプードル #愛猫 #猫 #ねこ #子猫 #ナッツ🐱 #アビシニアン #トイプードル部 #いぬら部 #犬バカ部 #にゃんこ #ねこら部 #親バカ部 #犬多頭飼い #犬と猫 #犬と猫のいる暮らし #家族 #家族👨👧🐶🐶🐱
. ▼ ▼ #モカとバニラとナッツ 🐶🐶🐱 #犬猫生活  188日目☺️ きょうはいちにち、天気がよかったー☀️✨ 日中、空気を入れ換えてる間 ふたりそろって、ずーーーっと外みてた🌷 夕方、日差しが落ち着いたあとに モカとバニラとお散歩いってきました🍃✨ いつもお留守番でごめんね、なっちゃん🐱 ▼ ▼ ▼ 2017,07,19 wed #外  #空  #天気  #いい天気  #窓  #愛犬  #犬  #いぬ  #バニラ 🐶 #トイプードル  #愛猫  #猫  #ねこ  #子猫  #ナッツ 🐱 #アビシニアン  #トイプードル部  #いぬら部  #犬バカ部  #にゃんこ  #ねこら部  #親バカ部  #犬多頭飼い  #犬と猫  #犬と猫のいる暮らし  #家族  #家族 👨👧🐶🐶🐱
☆Today's 3chihuahuas☆2017/7/19(wed)

#今日は
とても近い#3チー です(๑˃̵ᴗ˂̵)
#毎回
寄って。
と言ったら。
凛さんを中心に寄ってくれるききさん桜さん(≧∀≦)
寄ったら#おやつがもらえる って学習したみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)
#習慣 って凄いです(*^^*)
・
・
#今日のコーデ も#ミニーちゃんコーデ 
#お揃いコーデ の#お揃いワンピ ❤︎
・
・
#毎日暑すぎる
#明日も暑いらしい 
#熱中症には注意
・
・
#ちわわ#ちわわ多頭飼い 
#ちわわのいる生活 
#犬#犬多頭飼い #犬のいる暮らし 
#dogs #chihuahuas
☆Today's 3chihuahuas☆2017/7/19(wed) #今日は  とても近い#3チー  です(๑˃̵ᴗ˂̵) #毎回  寄って。 と言ったら。 凛さんを中心に寄ってくれるききさん桜さん(≧∀≦) 寄ったら#おやつがもらえる  って学習したみたい(๑˃̵ᴗ˂̵) #習慣  って凄いです(*^^*) ・ ・ #今日のコーデ  も#ミニーちゃんコーデ  #お揃いコーデ  の#お揃いワンピ  ❤︎ ・ ・ #毎日暑すぎる  #明日も暑いらしい  #熱中症には注意  ・ ・ #ちわわ #ちわわ多頭飼い  #ちわわのいる生活  #犬 #犬多頭飼い  #犬のいる暮らし  #dogs  #chihuahuas 
今夜は少し涼しいのかな?
*
*
寝るよーってお布団敷いたら
隣にピッタリくっついてきた😁💓
*
*
でももう少しだけ電気つけてていいかな。
ずっと放ったらかしてた本読ませてね。
やっと軌道に乗ってきたトコロ。
*
*
#犬#いぬ#ミックス犬
#雑種犬#犬多頭飼い
#ボクサー#コーギー
#ドン

#犬と暮らす

#暑さ寒さのバロメーター
#寝る前の読書
#原田マハ

#dog#doglife#dogstaglam
今夜は少し涼しいのかな? * * 寝るよーってお布団敷いたら 隣にピッタリくっついてきた😁💓 * * でももう少しだけ電気つけてていいかな。 ずっと放ったらかしてた本読ませてね。 やっと軌道に乗ってきたトコロ。 * * #犬 #いぬ #ミックス犬  #雑種犬 #犬多頭飼い  #ボクサー #コーギー  #ドン  #犬と暮らす  #暑さ寒さのバロメーター  #寝る前の読書  #原田マハ  #dog #doglife #dogstaglam 
2017/7/19
.
きょうは先住犬ゴンちゃんの命日…
.
9年前の今日、お空組になりました。
.
あれから9年って早かった。
.
二年間トイレ以外はほぼ寝たきりだったけど、
プーたんとポロたんはゴンちゃんが大好きでした♥️
.
特にポロたんはゴンちゃんが少しでも泣くと寄り添ったりお顔をペロペロしたり…
.
こんなふうに仲良く寝んねもしたね。
.
ゴンちゃん、お空でみんなと楽しく過ごしてるかな?
.
スマホの調子がより一層悪化し、
とうとうタップしても違うところの文字を選んだり、
一部分がタッチ切れになって押せなくなったりで…
やっと機種変完了しました🙌
コメントのお返事遅れてごめんなさい🙇
フィードも追えてません💧
これから少しずつ訪問させてもらいますね🎵
.
.
#トイプードル #トイプードルアプリコット #トイプードルクリーム #トイプードル部 #トイプードル多頭飼い #犬多頭飼い #デカプー #inutokyo #仲良し #先住犬 #寝んね #お空組 #大好き #ミックス犬
2017/7/19 . きょうは先住犬ゴンちゃんの命日… . 9年前の今日、お空組になりました。 . あれから9年って早かった。 . 二年間トイレ以外はほぼ寝たきりだったけど、 プーたんとポロたんはゴンちゃんが大好きでした♥️ . 特にポロたんはゴンちゃんが少しでも泣くと寄り添ったりお顔をペロペロしたり… . こんなふうに仲良く寝んねもしたね。 . ゴンちゃん、お空でみんなと楽しく過ごしてるかな? . スマホの調子がより一層悪化し、 とうとうタップしても違うところの文字を選んだり、 一部分がタッチ切れになって押せなくなったりで… やっと機種変完了しました🙌 コメントのお返事遅れてごめんなさい🙇 フィードも追えてません💧 これから少しずつ訪問させてもらいますね🎵 . . #トイプードル  #トイプードルアプリコット  #トイプードルクリーム  #トイプードル部  #トイプードル多頭飼い  #犬多頭飼い  #デカプー  #inutokyo  #仲良し  #先住犬  #寝んね  #お空組  #大好き  #ミックス犬 
コロッケ。ニコ。ペコ。
⚜
今日は家族の好きなコロッケを揚げました。うちのコロッケは俵型。
今日もあっという間になくなりました!
⚜
#コロッケ #俵型 #家族の #大好物 #おうちごはん #揚げ物 #ワンコは匂いだけ #ビール #ニコ #ペコ #スタンダードプードル #プードル #犬多頭飼い #犬のいる暮らし #いぬすたぐらむ 
#standardpoodle #poodle #poodlelove #instadog #poodlesofinstagram #lovemydog
コロッケ。ニコ。ペコ。 ⚜ 今日は家族の好きなコロッケを揚げました。うちのコロッケは俵型。 今日もあっという間になくなりました! ⚜ #コロッケ  #俵型  #家族の  #大好物  #おうちごはん  #揚げ物  #ワンコは匂いだけ  #ビール  #ニコ  #ペコ  #スタンダードプードル  #プードル  #犬多頭飼い  #犬のいる暮らし  #いぬすたぐらむ  #standardpoodle  #poodle  #poodlelove  #instadog  #poodlesofinstagram  #lovemydog 
ピッカピカに☀️晴れ~~
でも日本海側はまだ梅雨明けならず‼️
#ハスキー#犬多頭飼い #散歩🐾道#青空#ふわもこ部
ミレーユあと10日💗
目が若干半開きでタレ目なのが可愛いすぎるよ〜(*'▽'*)💖
ティモンに似てる😹❣️笑
.
.
💌:いつもありがとうございます😌❤️コメントはお休みして投稿だけしています🙇‍♀️📬
.
#ミレーユ #女の子 #グレートピレニーズ #ピレニーズ #ピレネー #超大型犬 #大型犬 #超大型犬のいる生活 #超小型犬のいる生活 #いぬとねこがいる生活 #いぬすたぐらむ #犬と猫のいる暮らし #しろくま #かわいい #可愛すぎる #真っ白 #多頭飼い #犬多頭飼い #犬 #🐶 #❤️ #greatpyrenees #pyrenées #instadog #world_kawaii_dog #dogstagram #greatpyreneesofthehour #cute #cuteness
ミレーユあと10日💗 目が若干半開きでタレ目なのが可愛いすぎるよ〜(*'▽'*)💖 ティモンに似てる😹❣️笑 . . 💌:いつもありがとうございます😌❤️コメントはお休みして投稿だけしています🙇‍♀️📬 . #ミレーユ  #女の子  #グレートピレニーズ  #ピレニーズ  #ピレネー  #超大型犬  #大型犬  #超大型犬のいる生活  #超小型犬のいる生活  #いぬとねこがいる生活  #いぬすたぐらむ  #犬と猫のいる暮らし  #しろくま  #かわいい  #可愛すぎる  #真っ白  #多頭飼い  #犬多頭飼い  #犬  #🐶 #❤️ #greatpyrenees  #pyrenées  #instadog  #world_kawaii_dog  #dogstagram  #greatpyreneesofthehour  #cute  #cuteness 
.
▼
▼
#モカとバニラとナッツ🐶🐶🐱 #犬猫生活 188日目☺️
おもちゃで遊んでるモカのしっぽを狙うナッツ🐱(笑)
モカが遊んでるときは、いつもしっぽをふってるから
それがねこじゃらしみたいにみえるのかな……?🌿
▼
▼
▼
2017,07,19 wed
#ハンター #猫じゃらし #ねこじゃらし #しっぽ #愛犬 #犬 #いぬ #モカ🐶 #ダップー #ミックス犬 #トイプードル #トイプードルブラック #トイプードル部 #愛猫 #猫 #ねこ #ナッツ🐱 #アビシニアン #アビシニアンルディ#ふわもこ部 #犬バカ部 #親バカ部 #犬多頭飼い #犬と猫 #犬と猫のいる暮らし #家族写真 #家族 #家族👨👧🐶🐶🐱
. ▼ ▼ #モカとバニラとナッツ 🐶🐶🐱 #犬猫生活  188日目☺️ おもちゃで遊んでるモカのしっぽを狙うナッツ🐱(笑) モカが遊んでるときは、いつもしっぽをふってるから それがねこじゃらしみたいにみえるのかな……?🌿 ▼ ▼ ▼ 2017,07,19 wed #ハンター  #猫じゃらし  #ねこじゃらし  #しっぽ  #愛犬  #犬  #いぬ  #モカ 🐶 #ダップー  #ミックス犬  #トイプードル  #トイプードルブラック  #トイプードル部  #愛猫  #猫  #ねこ  #ナッツ 🐱 #アビシニアン  #アビシニアンルディ #ふわもこ部  #犬バカ部  #親バカ部  #犬多頭飼い  #犬と猫  #犬と猫のいる暮らし  #家族写真  #家族  #家族 👨👧🐶🐶🐱
旅行に行った時のpic☺️❤️
2人ともとってもいい子でした🐶
4枚目の写真は、美味しいものを目の前に、リリーの鼻が広がってて👃可愛い面白いので載せておきます🤣
#パピヨン #パピヨンラブ #チワワ #犬多頭飼い #犬と旅行 #エアバギー
It's my favorite day of the month! Barkbox day! 🐶💕
今月のバークボックスはアリステーマ❤️ 10分で壊されるマッドハッターの帽子😂😂 まじ、破壊されない犬のおもちゃ誰か発明してくれないかな😂😂 Nylaboneとかもすぐ半分ぐらいの長さになるんだけどww
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#barkbox #barkboxday #waghatter #barkboxtoys #dogtoy #destroyersclub #aliceinwonderland #australianshepherd #aussiemix #bordercolliemix #labmix #bassetmix #bassethound #バークボックス #犬のおもちゃ #不思議の国のアリス #いぬら部 #犬好き #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #多頭飼い #犬多頭飼い #オーストラリアンシェパード #ボーダーコリー #ラブラドールレトリバー #バセットハウンド #ミックス犬 #バージニアビーチ #アメリカ生活 #国際結婚
It's my favorite day of the month! Barkbox day! 🐶💕 今月のバークボックスはアリステーマ❤️ 10分で壊されるマッドハッターの帽子😂😂 まじ、破壊されない犬のおもちゃ誰か発明してくれないかな😂😂 Nylaboneとかもすぐ半分ぐらいの長さになるんだけどww . . . . . . . . . . . . #barkbox  #barkboxday  #waghatter  #barkboxtoys  #dogtoy  #destroyersclub  #aliceinwonderland  #australianshepherd  #aussiemix  #bordercolliemix  #labmix  #bassetmix  #bassethound  #バークボックス  #犬のおもちゃ  #不思議の国のアリス  #いぬら部  #犬好き  #犬のいる生活  #犬のいる暮らし  #多頭飼い  #犬多頭飼い  #オーストラリアンシェパード  #ボーダーコリー  #ラブラドールレトリバー  #バセットハウンド  #ミックス犬  #バージニアビーチ  #アメリカ生活  #国際結婚 
最近の菖のブームは下で💤かな😁
新の足🐾がぁ~😂
#ハスキー#犬多頭飼い #💤#ふわもこ部
おはようございます🐾
今朝は、遊んでいたおもちゃが落ちて、むすこ犬に八つ当たりするお父さん犬です🐶🐶
ブラックお父さん犬を、今回は音声付きで堪能ください😎👍
#犬#チワワ#ちわわ#チワワ大好き#ロングコート#ブラックタン#ブラックタンチワワ#ブラックタンホワイト#白黒チワワ#パーティーカラー#牛柄チワワ#家族犬#多頭飼い#犬多頭飼い#チワワ多頭飼い#pawsforjolie#10ワン10色親バカ会#nodognomylife#ちわわせ💝#お父さん犬#むすこ犬#八つ当たり#裏の顔#普段はこんな感じ
おはようございます🐾 今朝は、遊んでいたおもちゃが落ちて、むすこ犬に八つ当たりするお父さん犬です🐶🐶 ブラックお父さん犬を、今回は音声付きで堪能ください😎👍 #犬 #チワワ #ちわわ #チワワ大好き #ロングコート #ブラックタン #ブラックタンチワワ #ブラックタンホワイト #白黒チワワ #パーティーカラー #牛柄チワワ #家族犬 #多頭飼い #犬多頭飼い #チワワ多頭飼い #pawsforjolie #10ワン10色親バカ会 #nodognomylife #ちわわせ 💝#お父さん犬 #むすこ犬 #八つ当たり #裏の顔 #普段はこんな感じ 
☆Today's 3chihuahuas☆2017/7/18(tue)

今日は#ららぽーと和泉 へ行きました(๑˃̵ᴗ˂̵)
平日は空いていてビックリ!W(`0`)W
もうすぐ凛さんの誕生日やからと思い。
#ペットパラダイス へ行ってみたら。
まだ#バーゲン してたんでつい。
#3チー 分のお洋服を買ってしまいました(^^;
凛さんのプレゼントも見ましたが。
イマイチ。
買ってあげたいものがなかったです>_<
また違うお店で探すことにします(o^^o)
・
・
この#ミニーちゃんワンピ ❤︎
#めちゃめちゃ可愛いです (〃ω〃)
#今朝のコーデ もミニーちゃんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
#やっぱり可愛い 
#お揃いコーデ の#お揃いワンピ ❤︎(//∇//)
#誕生日プレゼント
#考え中 (ノ_<)
#まったりな#三連休 でした(*´꒳`*)
#明日から仕事 #頑張ります ٩( 'ω' )و
・
・
#ちわわ多頭飼い #犬多頭飼い 
#ちわわなしでは生きていけません会 
#犬のいる暮らし 
#dogs #chihuahuas
☆Today's 3chihuahuas☆2017/7/18(tue) 今日は#ららぽーと和泉  へ行きました(๑˃̵ᴗ˂̵) 平日は空いていてビックリ!W(`0`)W もうすぐ凛さんの誕生日やからと思い。 #ペットパラダイス  へ行ってみたら。 まだ#バーゲン  してたんでつい。 #3チー  分のお洋服を買ってしまいました(^^; 凛さんのプレゼントも見ましたが。 イマイチ。 買ってあげたいものがなかったです>_< また違うお店で探すことにします(o^^o) ・ ・ この#ミニーちゃんワンピ  ❤︎ #めちゃめちゃ可愛いです  (〃ω〃) #今朝のコーデ  もミニーちゃんでした(๑˃̵ᴗ˂̵) #やっぱり可愛い  #お揃いコーデ  の#お揃いワンピ  ❤︎(//∇//) #誕生日プレゼント  #考え中  (ノ_<) #まったりな #三連休  でした(*´꒳`*) #明日から仕事  #頑張ります  ٩( 'ω' )و ・ ・ #ちわわ多頭飼い  #犬多頭飼い  #ちわわなしでは生きていけません会  #犬のいる暮らし  #dogs  #chihuahuas 
おとなしくお膝の上に抱っこされてると思っていたら…やられた(/ _ ; )
お洋服の裾カジカジされてた…
犯人はこの子です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
#トイプードル #タイニープードル #わんこ #犬多頭飼い #犬イタズラ #ワンコ多頭飼い #トイプードルクリーム
豪雨は去ったのか…😅
散歩前は⚡がゴロゴロ😱
でも散歩中は大丈夫でした🙆
2枚目は積乱雲の下🌧️ゲリラ豪雨?
#ハスキー#犬多頭飼い #散歩🐾道#積乱雲#ゲリラ豪雨#ふわもこ部
今朝は遠くで雷鳴🌩
雷鳴にビビるはるちゃん🐾
あんずとピッタンコ。
雷鳴なんてなんともな〜い♪
のふくちゃん。
今日もグイグイ撮影に協力的です😊
•
雷大嫌いなメイメイ姉さん。
クレートに引きこもり中🤢
*
* 
#キャバリア 
#ホワイトスイスシェパード 
#犬多頭飼い
今朝は遠くで雷鳴🌩 雷鳴にビビるはるちゃん🐾 あんずとピッタンコ。 雷鳴なんてなんともな〜い♪ のふくちゃん。 今日もグイグイ撮影に協力的です😊 • 雷大嫌いなメイメイ姉さん。 クレートに引きこもり中🤢 * * #キャバリア  #ホワイトスイスシェパード  #犬多頭飼い 
.
▼
▼
#モカとバニラとナッツ🐶🐶🐱 #犬猫生活 187日目☺️
天気は曇り……🌥️
だけどなぜか、N COOLの上でみんなそろって
気持ち良さそうに涼んでる🍉✨(笑)
▼
▼
▼
2017,07,18 tue
#ベッド #夏 #お昼寝 #愛犬 #犬 #いぬ #モカ🐶 #ダップー #ミックス犬 #バニラ🐶 #トイプードル #トイプードルブラック #トイプードル部 #愛猫 #猫 #ねこ #ナッツ🐱 #アビシニアン #アビシニアンルディ#ふわもこ部 #犬バカ部 #親バカ部 #犬多頭飼い #犬と猫 #犬と猫のいる暮らし #家族写真 #家族 #家族👨👧🐶🐶🐱
. ▼ ▼ #モカとバニラとナッツ 🐶🐶🐱 #犬猫生活  187日目☺️ 天気は曇り……🌥️ だけどなぜか、N COOLの上でみんなそろって 気持ち良さそうに涼んでる🍉✨(笑) ▼ ▼ ▼ 2017,07,18 tue #ベッド  #夏  #お昼寝  #愛犬  #犬  #いぬ  #モカ 🐶 #ダップー  #ミックス犬  #バニラ 🐶 #トイプードル  #トイプードルブラック  #トイプードル部  #愛猫  #猫  #ねこ  #ナッツ 🐱 #アビシニアン  #アビシニアンルディ #ふわもこ部  #犬バカ部  #親バカ部  #犬多頭飼い  #犬と猫  #犬と猫のいる暮らし  #家族写真  #家族  #家族 👨👧🐶🐶🐱
2つあるのになぜか取り合う2人😅遊んでいるのかな?
さりげなく見守るレンくん❤️
#パピヨン #マダムパピヨン #犬多頭飼い #パピヨンラブ #パピヨントライカラー #トライカラー #犬のおもちゃ #取り合い
テラスにいたら、家の中からレンくんが見つめてきたよ❤️愛しのレンくん❤️
#パピヨン #パピヨンラブ #マダムパピヨン #犬多頭飼い
朝方大雨の音⛈️で目が覚めました😅
大雨警報なんぞが出てる‼️
そんな事は全く気にせず💤の🐺🐺🐺🐺😁
#ハスキー#犬多頭飼い #💤#ふわもこ部
おはようございます🐾
今朝は、むすこ犬です🐶
この間、あるフォロワーさんのpostを見て思い出した🙄✨
ウチもアルミプレート出さなきゃ☝️
冬の間、しまい込んでるから出すの忘れちゃう😅
毎年、夏にはこのアルミプレートを出して置いているけど、この上が冷たくて気持ちいいとわかっているのはむすこ犬だけ😑💦
だから独り占め🙌
それにしても、なんでこんなに毛が暴れ放題❓Σ(゚□゚︎ノ)ノ
#犬#チワワ#ちわわ#チワワ大好き#ロングコート#ブラックタン#ブラックタンチワワ#ブラックタンホワイト#白黒チワワ#パーティーカラー#牛柄チワワ#家族犬#多頭飼い#犬多頭飼い#チワワ多頭飼い#pawsforjolie#10ワン10色親バカ会#nodognomylife#ちわわせ💝#むすこ犬#アルミプレート#冷たい#冷んやり#使いこなす
おはようございます🐾 今朝は、むすこ犬です🐶 この間、あるフォロワーさんのpostを見て思い出した🙄✨ ウチもアルミプレート出さなきゃ☝️ 冬の間、しまい込んでるから出すの忘れちゃう😅 毎年、夏にはこのアルミプレートを出して置いているけど、この上が冷たくて気持ちいいとわかっているのはむすこ犬だけ😑💦 だから独り占め🙌 それにしても、なんでこんなに毛が暴れ放題❓Σ(゚□゚︎ノ)ノ #犬 #チワワ #ちわわ #チワワ大好き #ロングコート #ブラックタン #ブラックタンチワワ #ブラックタンホワイト #白黒チワワ #パーティーカラー #牛柄チワワ #家族犬 #多頭飼い #犬多頭飼い #チワワ多頭飼い #pawsforjolie #10ワン10色親バカ会 #nodognomylife #ちわわせ 💝#むすこ犬 #アルミプレート #冷たい #冷んやり #使いこなす 
.
▼
▼
#モカとバニラとナッツ🐶🐶🐱 #犬猫生活 186日目☺️
とうきび泥棒現る…🐱🌽
茹でたてのとうきびって、ほんといいにおいするよね❤️
それに釣られて………かわいいやつめ🙌💕(笑)
寝れなくてこんな時間に投稿してみる、、、
▼
▼
▼
2017,07,17 mon( 正確には、07,18 tue 4:00am )
#とうきび #とうもろこし #🌽 #ゆできび #泥棒 #泥棒猫 #釣れた #愛犬 #犬 #いぬ #ダップー #ミックス犬 #トイプードル #愛猫 #猫 #ねこ #ナッツ🐱 #アビシニアン #アビシニアンルディ #にゃんこ #ねこら部 #親バカ #親バカ部 #犬多頭飼い #犬と猫 #犬と猫のいる暮らし #家族 #家族👨👧🐶🐶🐱
. ▼ ▼ #モカとバニラとナッツ 🐶🐶🐱 #犬猫生活  186日目☺️ とうきび泥棒現る…🐱🌽 茹でたてのとうきびって、ほんといいにおいするよね❤️ それに釣られて………かわいいやつめ🙌💕(笑) 寝れなくてこんな時間に投稿してみる、、、 ▼ ▼ ▼ 2017,07,17 mon( 正確には、07,18 tue 4:00am ) #とうきび  #とうもろこし  #🌽 #ゆできび  #泥棒  #泥棒猫  #釣れた  #愛犬  #犬  #いぬ  #ダップー  #ミックス犬  #トイプードル  #愛猫  #猫  #ねこ  #ナッツ 🐱 #アビシニアン  #アビシニアンルディ  #にゃんこ  #ねこら部  #親バカ  #親バカ部  #犬多頭飼い  #犬と猫  #犬と猫のいる暮らし  #家族  #家族 👨👧🐶🐶🐱
皆んなおやすみね〜🤗
スゥちゃんは⁉️
スゥちゃんはホント変わり者じゃね😅
可愛いけど☺️
#cat #dog #猫 #犬 #保護猫 #パピヨン #papillon #犬多頭飼い #猫多頭飼い
2017.7.17

はっぴーちゃん、今日は、地面クンクンしないで、ちゃんとポーズとれました👍✨
.
.
.
#dog#poodle #toypoodle 
#犬#犬ばか
#プードル#トイプードル
#プードル多頭飼い 
#犬多頭飼い
#びびりーず会員
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真好き
#犬とカメラ
#カメラ好きな人と繋がりたい
☆3chihuahuas☆2017/7/17(mon)

昨日。
#Joshin でもらった#マフラータオル と
#記念撮影 (〃ω〃)
#昨日のpic です(*^^*)
・
・
今日は凛さんだけ#お家シャンプー しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
#オムツ生活 なんで清潔にしないとね(o^^o)
#病院指定 のシャンプーやからなんか?
どこにもなかった(ノ_<)
次回の受診までもたないから。
桜さんのワクチン接種の時に購入しよっと(^^;
・
・
#阪神#阪神グッズ
#頂きもの
・
・
#ちわわ#ちわわ多頭飼い #ちわわのいる生活 
#ちわわ好きな人と繋がりたい 
#犬#犬多頭飼い #犬のいる暮らし 
#犬好きな人と繋がりたい 
#dogs #chihuahuas #
☆3chihuahuas☆2017/7/17(mon) 昨日。 #Joshin  でもらった#マフラータオル  と #記念撮影  (〃ω〃) #昨日のpic  です(*^^*) ・ ・ 今日は凛さんだけ#お家シャンプー  しました(๑˃̵ᴗ˂̵) #オムツ生活  なんで清潔にしないとね(o^^o) #病院指定  のシャンプーやからなんか? どこにもなかった(ノ_<) 次回の受診までもたないから。 桜さんのワクチン接種の時に購入しよっと(^^; ・ ・ #阪神 #阪神グッズ  #頂きもの  ・ ・ #ちわわ #ちわわ多頭飼い  #ちわわのいる生活  #ちわわ好きな人と繋がりたい  #犬 #犬多頭飼い  #犬のいる暮らし  #犬好きな人と繋がりたい  #dogs  #chihuahuas  #
夕方の散歩🌆

今日は日中、クーさんをシャンプー✨
自然乾燥したら、
ボワボワ抜け毛が浮いてきた😊
うずうずしながら夕方の散歩へ。
*
*
途中の広場で
クシクシブラッシング✨
かなーり抜けてかなーりスッキリ💖
*
*
途中の田んぼ道でも
クシクシブラッシング✨
パパさんの股の間から助けを求めてます。笑
パパさんしつこいねぇ。
やだねぇ。笑
*
*
大きい器と小さい器。
お気に入りはいつも逆なんだけどな。
喉乾いてたのかな。

#犬#いぬ#ミックス犬
#雑種犬#犬多頭飼い
#夕方の散歩
#犬の散歩
#ブラッシング

#夕方の空#うろこ雲

#犬との暮らし

#dog#dogs#dogstaglam
#sunset
夕方の散歩🌆 今日は日中、クーさんをシャンプー✨ 自然乾燥したら、 ボワボワ抜け毛が浮いてきた😊 うずうずしながら夕方の散歩へ。 * * 途中の広場で クシクシブラッシング✨ かなーり抜けてかなーりスッキリ💖 * * 途中の田んぼ道でも クシクシブラッシング✨ パパさんの股の間から助けを求めてます。笑 パパさんしつこいねぇ。 やだねぇ。笑 * * 大きい器と小さい器。 お気に入りはいつも逆なんだけどな。 喉乾いてたのかな。 #犬 #いぬ #ミックス犬  #雑種犬 #犬多頭飼い  #夕方の散歩  #犬の散歩  #ブラッシング  #夕方の空 #うろこ雲  #犬との暮らし  #dog #dogs #dogstaglam  #sunset 
昨日はゲリラ豪雨だったけど…
今日の空は夏を感じるね
モクモクの積乱雲☁️
#ハスキー#犬多頭飼い #散歩🐾道#積乱雲#ふわもこ
お散歩終了🐾
どうぞごゆるりと
お過ごし下さい💤
・
メイメイ姉さんもご機嫌散歩したよ〜♪
・
今日は風がそよそよ。
窓を開けて、エアコンを休ませてあげようかなぁ…
イヤイヤ😳 やっぱりムリ😅
*
*
#キャバリア 
#ホワイトスイスシェパード 
#犬多頭飼い
お散歩終了🐾 どうぞごゆるりと お過ごし下さい💤 ・ メイメイ姉さんもご機嫌散歩したよ〜♪ ・ 今日は風がそよそよ。 窓を開けて、エアコンを休ませてあげようかなぁ… イヤイヤ😳 やっぱりムリ😅 * * #キャバリア  #ホワイトスイスシェパード  #犬多頭飼い 
.
▼
▼
#モカとバニラとナッツ🐶🐶🐱 #犬猫生活 186日目☺️
きのうキャベツの千切りをする旦那さんの足元で
キャベツのおこぼれを狙う2匹…🐶🐶
最後にはたくさんもらって口のまわり
キャベツだらけになってた…🤣💨(笑)
▼
▼
▼
2017,07,17 mon
#モカとバニラ🐶🐶 #キャベツ #キッチン #愛犬 #犬 #いぬ #モカ🐶 #ダップー #ミックス犬 #バニラ🐶 #トイプードル #トイプー #トイプードルブラック #黒プー #プードル #愛猫 #猫 #アビシニアン #トイプードル部 #ふわもこ部 #いぬら部 #犬バカ部 #犬多頭飼い #多頭飼い #犬と猫 #犬と猫のいる暮らし #家族 #家族👨👧🐶🐶🐱
. ▼ ▼ #モカとバニラとナッツ 🐶🐶🐱 #犬猫生活  186日目☺️ きのうキャベツの千切りをする旦那さんの足元で キャベツのおこぼれを狙う2匹…🐶🐶 最後にはたくさんもらって口のまわり キャベツだらけになってた…🤣💨(笑) ▼ ▼ ▼ 2017,07,17 mon #モカとバニラ 🐶🐶 #キャベツ  #キッチン  #愛犬  #犬  #いぬ  #モカ 🐶 #ダップー  #ミックス犬  #バニラ 🐶 #トイプードル  #トイプー  #トイプードルブラック  #黒プー  #プードル  #愛猫  #猫  #アビシニアン  #トイプードル部  #ふわもこ部  #いぬら部  #犬バカ部  #犬多頭飼い  #多頭飼い  #犬と猫  #犬と猫のいる暮らし  #家族  #家族 👨👧🐶🐶🐱
だいすき。ペコ。ニコ。
⚜
ペコがソファでくつろいでいると、かまってほしいニコは、ペコにくっついて顔や耳をペロペロペロペロ。
あまりの押しの強さに、仕方ないな〜と起き上がるペコ。ペコのことが大好きなニコです。
⚜
#かまって #かまってちゃん #ソファ #観葉植物 #アヒルちゃん #くつろぐ #毛づくろい #くっついて #大好き #だいすき #ペコ #ニコ #三連休 #犬多頭飼い #ふわもこ部 #いぬすたぐらむ #スタンダードプードル #プードル #シニア犬 #ヤング犬 #癒し #癒しわんこ
#standardpoodle #poodle #poodlelove #instadog #poodlesofinstagram #lovemydog
だいすき。ペコ。ニコ。 ⚜ ペコがソファでくつろいでいると、かまってほしいニコは、ペコにくっついて顔や耳をペロペロペロペロ。 あまりの押しの強さに、仕方ないな〜と起き上がるペコ。ペコのことが大好きなニコです。 ⚜ #かまって  #かまってちゃん  #ソファ  #観葉植物  #アヒルちゃん  #くつろぐ  #毛づくろい  #くっついて  #大好き  #だいすき  #ペコ  #ニコ  #三連休  #犬多頭飼い  #ふわもこ部  #いぬすたぐらむ  #スタンダードプードル  #プードル  #シニア犬  #ヤング犬  #癒し  #癒しわんこ  #standardpoodle  #poodle  #poodlelove  #instadog  #poodlesofinstagram  #lovemydog 
暑さでおかしくなってまーす😁
ので…😅今日は耳だけ~😂
#ハスキー#犬多頭飼い #耳だけ #ふわもこ部
ワクチンの後は疲れたみたいで寝ちゃったよ〜💤よく頑張りました✨
寝顔も可愛いね❤️
#パピヨン #パピヨンラブ #パピヨン多頭飼い #犬多頭飼い #愛犬溺愛 #ワクチン後 #ワクチン2回目 #子犬 #女の子 #ちっちゃい犬 #小型犬#パピヨントライカラー #トライカラー#肉球がピンク
おはようございます🐾
今朝は、お父さん犬です🐶
昨日やっと、家族ちゃんの入学祝いを買いました🌸
だいぶ遅くなったけど(///∇︎///)💦
私からの入学祝いは、家族でお揃いの腕時計です☝️
お揃いと言っても、メーカーが同じってだけで、それぞれ自分の気に入った色や柄を選んだので、見た目バラバラだけど😝
普段使用のとても使いやすい腕時計です👍
#犬#チワワ#ちわわ#チワワ大好き#ロングコート#ブラックタン#ブラックタンチワワ#ブラックタンホワイト#白黒チワワ#パーティーカラー#牛柄チワワ#家族犬#多頭飼い#犬多頭飼い#チワワ多頭飼い#pawsforjolie#10ワン10色親バカ会#nodognomylife#ちわわせ💝#お父さん犬#入学祝い#icewatch
おはようございます🐾 今朝は、お父さん犬です🐶 昨日やっと、家族ちゃんの入学祝いを買いました🌸 だいぶ遅くなったけど(///∇︎///)💦 私からの入学祝いは、家族でお揃いの腕時計です☝️ お揃いと言っても、メーカーが同じってだけで、それぞれ自分の気に入った色や柄を選んだので、見た目バラバラだけど😝 普段使用のとても使いやすい腕時計です👍 #犬 #チワワ #ちわわ #チワワ大好き #ロングコート #ブラックタン #ブラックタンチワワ #ブラックタンホワイト #白黒チワワ #パーティーカラー #牛柄チワワ #家族犬 #多頭飼い #犬多頭飼い #チワワ多頭飼い #pawsforjolie #10ワン10色親バカ会 #nodognomylife #ちわわせ 💝#お父さん犬 #入学祝い #icewatch 
*
携帯がもう死にかけで~
扱えない(>_<)
.
もんちゃんがうさぎに…
コスプレ犬w
こーゆー事するのは娘。
もんちゃん全然嬉しそうじゃないw
*
#携帯不調#電源すぐ落ちる#初期化してもダメ#嫌になるぜ
#犬#柴犬#赤柴#もんちゃん#犬多頭飼い#4にゃん2わん#猫多頭飼い#もんちゃんのコスプレ#久しぶりの投稿
今日わひさひざにかりんちゃん、べるくん、さくらちゃんとはまわん🐶🎵
暑いからみんなプールに入ってそのあとわ走り周って乾かしたね笑笑
今度わキャンプ、BBQでも💕✨✨ #はまわん#ハマワン#HAMA&WAN#ドッグラン#多頭飼い#犬#犬多頭飼い#トイプードル#スタンダードプードル#シェルティー#コリー#グレートデン#大型犬#大型犬と小型犬 #ラフコリー#トイプードルレッド #プール#シェルティ多頭飼い #トイプードル多頭飼い#バーニーズマウンテンドック#フレンチブルドッグ#
今日わひさひざにかりんちゃん、べるくん、さくらちゃんとはまわん🐶🎵 暑いからみんなプールに入ってそのあとわ走り周って乾かしたね笑笑 今度わキャンプ、BBQでも💕✨✨ #はまわん #ハマワン #HAMA &WAN#ドッグラン #多頭飼い #犬 #犬多頭飼い #トイプードル #スタンダードプードル #シェルティー #コリー #グレートデン #大型犬 #大型犬と小型犬  #ラフコリー #トイプードルレッド  #プール #シェルティ多頭飼い  #トイプードル多頭飼い #バーニーズマウンテンドック #フレンチブルドッグ #
集合写真❤️
誰かしらソッポ向いてるの~😂
#ハスキー#犬多頭飼い #集合写真 #おやつまち #ふわもこ部
カノンカリンちゃんの2回目ワクチン&レンくんの抜糸に行ってきました〜✨
あと一週間でみんなで遊べる‼️
レンくんはハンモックに揺られてお昼寝〜❤️
Instagramの#一覧に反映されない障害🌀めげずに継続しまーす🌀
#パピヨン#マダムパピヨン #パピヨンラブ #子犬 #ワクチン#抜糸 #愛犬 #チワワ #犬多頭飼い #トライカラー #動物病院
土砂降り☔️
おウチでマッタリSunday。
ふくとあんずのお手手がピッタンコ😊
なんて可愛いの〜〜💖って母ちゃんが悶えてたら
メイメイ姉さんが様子を見にきたよ🐶
☔️
明日は晴れるかな٩(^‿^)۶
*
*
#キャバリア 
#ホワイトスイスシェパード 
#犬多頭飼い
土砂降り☔️ おウチでマッタリSunday。 ふくとあんずのお手手がピッタンコ😊 なんて可愛いの〜〜💖って母ちゃんが悶えてたら メイメイ姉さんが様子を見にきたよ🐶 ☔️ 明日は晴れるかな٩(^‿^)۶ * * #キャバリア  #ホワイトスイスシェパード  #犬多頭飼い 
3人娘。ペコ。ニコ。クー。
⚜
我家の3人娘、やっとそれぞれトリミングが終わり、綺麗にしてもらいました。
うちの家族は、少しボサッとなったときが好き!と言いますが、ふわふわもこもこの3人と、一緒に寝たときの気持ちよさは最高です!
⚜
#トリミング #ふわふわ #もこもこ #カット #三人娘 #3人娘 #三姉妹 #リビング #リラックス #日曜日 #夏 #ペコ #ニコ #クー #スタンダードプードル #トイプードル #プードル #犬多頭飼い #犬のいる暮らし #ふわもこ部 #いぬすたぐらむ 
#standardpoodle #toypoodle #poodle #poodlelove #instadog #instapic #poodlesofinstagram #lovemydog
3人娘。ペコ。ニコ。クー。 ⚜ 我家の3人娘、やっとそれぞれトリミングが終わり、綺麗にしてもらいました。 うちの家族は、少しボサッとなったときが好き!と言いますが、ふわふわもこもこの3人と、一緒に寝たときの気持ちよさは最高です! ⚜ #トリミング  #ふわふわ  #もこもこ  #カット  #三人娘  #3人娘  #三姉妹  #リビング  #リラックス  #日曜日  #夏  #ペコ  #ニコ  #クー  #スタンダードプードル  #トイプードル  #プードル  #犬多頭飼い  #犬のいる暮らし  #ふわもこ部  #いぬすたぐらむ  #standardpoodle  #toypoodle  #poodle  #poodlelove  #instadog  #instapic  #poodlesofinstagram  #lovemydog 
ヨガ初心者🤤❤️✨
・
昨日、友達と深夜1.30からラインしてたらアドレナリン出まくって寝たの4.30😜♥️
・
友達のショートスリーパー‼️って言葉に、え‼️なにそれ‼️むちゃかっこいいやん‼️その響‼️
・
私もショートスリーパーと言うものに、なりたーい‼️
・
さてw起きて、軽食してから、筋トレして実家のパパに手を合わせに行って来ます☺️
・
#chihuahua #チワワ #ヨガドッグ #犬多頭飼い
ヨガ初心者🤤❤️✨ ・ 昨日、友達と深夜1.30からラインしてたらアドレナリン出まくって寝たの4.30😜♥️ ・ 友達のショートスリーパー‼️って言葉に、え‼️なにそれ‼️むちゃかっこいいやん‼️その響‼️ ・ 私もショートスリーパーと言うものに、なりたーい‼️ ・ さてw起きて、軽食してから、筋トレして実家のパパに手を合わせに行って来ます☺️ ・ #chihuahua  #チワワ  #ヨガドッグ  #犬多頭飼い 
今日も暑くなりそうです。
ジャイちゃんが暴れてます。迷惑そうです。
#ポメラニアン
#ポメラニアンが世界一可愛い 
#ポメラニアン多頭飼い 
#犬多頭飼い #dog #ワンコ