an online Instagram web viewer

#犬島 medias

Photos

*
犬島は、精錬所がメインで
他にもアートが点在していて、
それをスタンプラリーで観ていく形式!
*
全部集めたらポストカードが貰える!
無類のポストカード好きの血が騒ぐ!!
暑い中地図片手に必死で歩いた!
*
瀬戸内海の島に行く度に思うけど、
いつもの長閑かな島の暮らしから、
急にアートが入ってきて
生活圏内に他人が増えたら
自分だったら受け入れられるかな?と。
*
人が集まることで町おこし、地域貢献になるけど、
生活が変わってストレスになってほしくない。
みんなが来てよかった、来てもらってよかった、
と思えるプロジェクトであってほしいな。
(真面目か。)
お邪魔しました。
犬島最高!!
*
#shibumiholiday 
#shibumiho_art 
#岡山 #犬島 #犬島精錬所美術館 
#廃墟 #精錬所 
#現代アート #美術館 #芸術
#美容室探してる人と繋がりたい
* 犬島は、精錬所がメインで 他にもアートが点在していて、 それをスタンプラリーで観ていく形式! * 全部集めたらポストカードが貰える! 無類のポストカード好きの血が騒ぐ!! 暑い中地図片手に必死で歩いた! * 瀬戸内海の島に行く度に思うけど、 いつもの長閑かな島の暮らしから、 急にアートが入ってきて 生活圏内に他人が増えたら 自分だったら受け入れられるかな?と。 * 人が集まることで町おこし、地域貢献になるけど、 生活が変わってストレスになってほしくない。 みんなが来てよかった、来てもらってよかった、 と思えるプロジェクトであってほしいな。 (真面目か。) お邪魔しました。 犬島最高!! * #shibumiholiday  #shibumiho_art  #岡山  #犬島  #犬島精錬所美術館  #廃墟  #精錬所  #現代アート  #美術館  #芸術  #美容室探してる人と繋がりたい 
犬島(いぬじま 岡山県)上陸!犬島精錬所美術館は見ごたえあり。家プロジェクトの作品素晴らしかったです。瀬戸内海の島々ステキな所ばかりです。
#犬島  #犬島精錬所美術館  #犬島 #家プロジェクト #いぬじま #inujima  #inujimaart  #inujimaokayama  #setonaikai  #setouchitriennale
#犬島
#犬島アートプロジェクト

犬島家プロジェクト一気のせ♡
徒歩でものんびりまわれる小さな島に、
アートが馴染んでる。

暑すぎて、ハンモックの中でうっかり眠ってしまいました^ ^
#犬島  #犬島アートプロジェクト  犬島家プロジェクト一気のせ♡ 徒歩でものんびりまわれる小さな島に、 アートが馴染んでる。 暑すぎて、ハンモックの中でうっかり眠ってしまいました^ ^
芸美と #犬島
精錬所 #犬島
つづく #海底へ #犬島
犬島の思い出その2。 昨年の瀬戸内トリエンナーレより。
#犬島 #瀬戸内トリエンナーレ
バスの中から撮ったやつ #なんで撮ったんやろ #犬島
犬島の想い出。  何度でも行きたい。
#犬島 #犬島精錬所美術館
.
ちょっと先のご案内♪
前回は4月に天満屋岡山店で開催された「円山マルシェ」が犬島で開催されることになりました。
ゆったりと島時間を満喫して頂けるようなイベントを出店者様たちと楽しく企画中です。
岡山市の伝宝港から高速船で10分♪ぜひお越し下さいませ。
・
・
円山マルシェ in 犬島 くらしの植物園
~佐野明子のちょっと丁寧でやさしい島時間~
日時:2017年9月30日(土)/10月1日(日)
11:00-16:00(最終日15:00まで)
・
・
「円山マルシェ」が、瀬戸内海にある犬島 くらしの植物園で開催されます。暮らしのデザイナー佐野明子セレクト、各地の「食」「手仕事」のあれこれが「犬島 くらしの植物園」に集結。秋の植物に囲まれ、ゆったりとした島時間をお過ごしください
詳しいお知らせは、今後していきたいと思いますのでお楽しみに♪
・
・
本日18日常設展18時までオープン中です。
明日19日土曜日も13時〜18時まで。
ひっそりとした円山のギャラリーにてお待ちしております。
・
・
#岡山 #円山ステッチ 
#岡山らしい豊かな暮らしの提案
#ていねいな暮らし
#ギャラリー円山ステッチ
#円山マルシェ
#円山マルシェin犬島くらしの植物園
#佐野明子のちょっと丁寧でやさしい島時間
#犬島 #inujima
#犬島くらしの植物園 
#瀬戸内
#japan #okayama 
#maruyama_stitch
#akiko #select 
#gallery_maruyama_stitch
#instalife #instagallery 
#instaphoto
. ちょっと先のご案内♪ 前回は4月に天満屋岡山店で開催された「円山マルシェ」が犬島で開催されることになりました。 ゆったりと島時間を満喫して頂けるようなイベントを出店者様たちと楽しく企画中です。 岡山市の伝宝港から高速船で10分♪ぜひお越し下さいませ。 ・ ・ 円山マルシェ in 犬島 くらしの植物園 ~佐野明子のちょっと丁寧でやさしい島時間~ 日時:2017年9月30日(土)/10月1日(日) 11:00-16:00(最終日15:00まで) ・ ・ 「円山マルシェ」が、瀬戸内海にある犬島 くらしの植物園で開催されます。暮らしのデザイナー佐野明子セレクト、各地の「食」「手仕事」のあれこれが「犬島 くらしの植物園」に集結。秋の植物に囲まれ、ゆったりとした島時間をお過ごしください 詳しいお知らせは、今後していきたいと思いますのでお楽しみに♪ ・ ・ 本日18日常設展18時までオープン中です。 明日19日土曜日も13時〜18時まで。 ひっそりとした円山のギャラリーにてお待ちしております。 ・ ・ #岡山  #円山ステッチ  #岡山らしい豊かな暮らしの提案  #ていねいな暮らし  #ギャラリー円山ステッチ  #円山マルシェ  #円山マルシェin犬島くらしの植物園  #佐野明子のちょっと丁寧でやさしい島時間  #犬島  #inujima  #犬島くらしの植物園  #瀬戸内  #japan  #okayama  #maruyama_stitch  #akiko  #select  #gallery_maruyama_stitch  #instalife  #instagallery  #instaphoto 
*
犬島精錬所美術館は、
犬島に残る銅製錬所の遺構を保存・再生した美術館。
「在るものを活かし、無いものを創る」
というコンセプト。
*
1909年に地元資産によって建設された犬島製錬所は、
煙害対策や原料輸送の利便性から、
島に建設されたものの、
銅価格の大暴落によって
わずか10年で操業を終えました。
*
新しく造られたものも100年後には廃墟になり、
また新しい形になって生まれ変わっている。
今から100年後にも受け継がれていきますように!
*
#shibumiholiday 
#shibumiho_art 
#岡山 #犬島 #犬島精錬所美術館 
#廃墟 #精錬所 
#現代アート #美術館 #芸術
#美容室探してる人と繋がりたい
* 犬島精錬所美術館は、 犬島に残る銅製錬所の遺構を保存・再生した美術館。 「在るものを活かし、無いものを創る」 というコンセプト。 * 1909年に地元資産によって建設された犬島製錬所は、 煙害対策や原料輸送の利便性から、 島に建設されたものの、 銅価格の大暴落によって わずか10年で操業を終えました。 * 新しく造られたものも100年後には廃墟になり、 また新しい形になって生まれ変わっている。 今から100年後にも受け継がれていきますように! * #shibumiholiday  #shibumiho_art  #岡山  #犬島  #犬島精錬所美術館  #廃墟  #精錬所  #現代アート  #美術館  #芸術  #美容室探してる人と繋がりたい 
犬島上陸🛥〰
・
「遺産、建築、アート、環境」で成る美術館と、家プロジェクト
・
撮影できないものが多かったけど、想像の斜め上を行くものばかりで、やっぱりアートってぞくぞくする!
・
#犬島#犬島精錬所美術館 #柳幸典 #三島由紀夫 #家プロジェクト #s邸 #コンタクトレンズ#夏
夏の犬島、犬島元気市🐕
毎月恒例となっています!
明日、明後日と開催です!
港からすぐ、
母達がお待ちしております!
#犬島元気市
#犬島#inujima#瀬戸内海
#朝から準備中
犬島。一番行きたかった場所。
犬島精錬所。100年前からずっと残っている
銅の精錬所。雰囲気あり過ぎる。
去年ここであったスワロウテイルの
円都をイメージしてのライブがあったけど、
本当なんで行かなかったんだろうと
後悔、、😭グリコ。、。
.
チケットセンターの建物もお洒落で
精錬所も体感型のアートや建築も
カフェもあります。(カフェ休みで
ショック😭)☕️
.
明日から営業開始です。
お休み有難うございました🙇
.
#岡山 #犬島 #犬島精錬所美術館 
#近代化産業遺産 #柳幸典 #三島由紀夫 
#inujima #art #スワロウテイル
#円都空間in犬島 #岩井俊二 
#photo #チェキ #夏休み
#マミミサ #島旅
#photography
犬島。一番行きたかった場所。 犬島精錬所。100年前からずっと残っている 銅の精錬所。雰囲気あり過ぎる。 去年ここであったスワロウテイルの 円都をイメージしてのライブがあったけど、 本当なんで行かなかったんだろうと 後悔、、😭グリコ。、。 . チケットセンターの建物もお洒落で 精錬所も体感型のアートや建築も カフェもあります。(カフェ休みで ショック😭)☕️ . 明日から営業開始です。 お休み有難うございました🙇 . #岡山  #犬島  #犬島精錬所美術館  #近代化産業遺産  #柳幸典  #三島由紀夫  #inujima  #art  #スワロウテイル  #円都空間in犬島  #岩井俊二  #photo  #チェキ  #夏休み  #マミミサ  #島旅  #photography 
*
夏休み旅行
*
一泊二日で瀬戸内アートの旅
お馴染みの
 @umechiho  @ha.ya.shi  と
三人旅🙈🙉🙊
*
場所は、瀬戸内海に浮かぶ犬島へ!
#犬島精錬所美術館 
ずっと行きたかった場所!
*
* 
#shibumiholiday 
#shibumiho_art 
#岡山 #犬島 #瀬戸内国際芸術祭 
#瀬戸内海 #現代アート #廃墟
#美術館 #芸術 
#美容室探してる人と繋がりたい
#犬島 
#犬島チケットセンター 
#タコ飯定食
#ヤマモモソーダ 
#犬島時間
ずっと来たかった犬島。すごく静かで波の音と時々聞こえる船の音に癒されました。タコ飯定食美味しかったです。
岡山1日目🍑
・
犬島アートで触れる旅⇨直島⇨香川着
・
古き良き日本の民家の中に違和感がある程堂々と建つオブジェ達
・
明日は高松⇨岡山
・
#四国#犬島 #アートプロジェクト#岡山#夏期休暇 #花#アート#色#カラーリスト林
#香川2年連続
岡山1日目・犬島アートに触れる旅⇨直島⇨香川着
・
古き良き日本の民家に違和感がある程堂々と建つオブジェ達
・
違和感はアート👩🏻‍🎨🌺🌼🌷🌸🌹
・
不調和の中の調和
・
#犬島 #アートプロジェクト#岡山#夏期休暇 #花#アート#色#カラーリスト林
#気づいたけど香川2年連続やん。。。
#犬島
#犬島精錬所美術館 
リアルラピュタ!!
廃墟な世界、シビれます♡
.
.
館内も独特で、すごかったです。
三島由紀夫の文章が血文字になって息子の身体のうえをプロジェクションマッピングされたときは、泣くかな💦とハラハラ
.
.
#tinycottons
#犬島アートプロジェクト
瀬戸内海に浮かぶ、直島と犬島に行ってきました。これらの島々はベネッセアートサイト直島と呼ばれ、美術館はもちろんのこと、島中のいたるところにアートが転がっていました。外国人観光客も多かったこともあり、どこか異世界のような雰囲気がありました。現代の美術作品に触れ合える環境って素晴らしいなと思いました。#直島 #犬島 #ベネッセアートサイト #草間彌生 #海
瀬戸内海に浮かぶ、直島と犬島に行ってきました。これらの島々はベネッセアートサイト直島と呼ばれ、美術館はもちろんのこと、島中のいたるところにアートが転がっていました。外国人観光客も多かったこともあり、どこか異世界のような雰囲気がありました。現代の美術作品に触れ合える環境って素晴らしいなと思いました。#直島  #犬島  #ベネッセアートサイト  #草間彌生  #海 
連休を利用して、やっと行けました。ロングドライブ大変だったけど、行って良かった…
#神勝寺 #名和晃平 #洸庭
#直島 #海の駅なおしま #sanaa
#草間彌生 #南瓜 
#犬島 #f邸 #犬島ハウスプロジェクト 
#豊島 #クリスチャンボルタンスキー 
#心臓音のアーカイブ #内藤礼 #豊島美術館カフェ
昨日に引き続き直島から犬島へ!
スズメバチ多過ぎ😂
犬島すっげぇーアートやった😋!
犬島カレー食ってビール飲んで満腹🍺
一昨日の夜中神戸から直島向かったけど
大阪→神戸→小豆島→高松→直島→豊島→犬島→豊島→小豆島バスで横断→神戸→大阪
かなり移動してるわ笑

最高でしたー
明日からまたダイエットに励みます笑

#直島 #犬島  #犬島精錬所美術館  #犬島カレー #小豆島 #夕日 #誕生日
昨日に引き続き直島から犬島へ! スズメバチ多過ぎ😂 犬島すっげぇーアートやった😋! 犬島カレー食ってビール飲んで満腹🍺 一昨日の夜中神戸から直島向かったけど 大阪→神戸→小豆島→高松→直島→豊島→犬島→豊島→小豆島バスで横断→神戸→大阪 かなり移動してるわ笑 最高でしたー 明日からまたダイエットに励みます笑 #直島  #犬島  #犬島精錬所美術館  #犬島カレー  #小豆島  #夕日  #誕生日 
犬島にてカキ氷
赤いのは地元で取れた梅しそ味。
#岡山 #犬島 #かき氷
犬島精錬所美術館
島全体が異空間のよう。
#art
#アート
#犬島
#inujima
犬島精錬所美術館
島全体が異空間のよう。
#art
#アート
#犬島
#inujima
犬島精錬所美術館
島全体が異空間のよう。
#art
#アート
#犬島
#inujima
犬島精錬所美術館
島全体が異空間のよう。
#art
#アート
#犬島
#inujima
犬島精錬所美術館
島全体が異空間のよう。
#art
#アート
#犬島
#inujima
犬島精錬所美術館
島全体が異空間のよう。
#art
#アート
#犬島
#inujima
犬島精錬所美術館
島全体が異空間のよう。
#art
#アート
#犬島
#inujima
犬島精錬所美術館
島全体が異空間のよう。
#art
#アート
#犬島
#inujima
犬島精錬所美術館
島全体が異空間のよう。
#art
#アート
#犬島
#inujima
犬島精錬所美術館
島全体が異空間のよう。
#art
#アート
#犬島
#inujima
犬島精錬所美術館
島全体が異空間のよう。
#art
#アート
#犬島
#inujima
嫁の実家からほど近い、岡山市唯一の有人島、犬島に行ってきた。島内に美術館やアート作品がいろいろありました
#犬島 #宝伝港 #瀬戸内海 #大都会岡山
旅のいちばんの目的。
やっと来られた!
#犬島
#犬島精錬所美術館
#瀬戸内海
#韓国 🇰🇷→#京都 👙〜 #金沢 🍣✈️🛍 ずっといきたかった #金沢21世紀美術館  にも行って来たよー😆
夜は#繁華街 へ繰り出す❤️ ————————————————————————————★コテを忘れてセルフ巻き髪作るのにこんな髪型なってますw
★歩いてるしいっかーと食べまくる😂
★良くない😂
#🐽
#韓国  🇰🇷→#京都  👙〜 #金沢  🍣✈️🛍 ずっといきたかった #金沢21世紀美術館  にも行って来たよー😆 夜は#繁華街  へ繰り出す❤️ ————————————————————————————★コテを忘れてセルフ巻き髪作るのにこんな髪型なってますw ★歩いてるしいっかーと食べまくる😂 ★良くない😂 #🐽
*
この前オープンキャンパスで私が語ったのを
高校時代の恩師の、今の生徒が聞いてたそうで
うちの学部迷ってたけど、受けることにしたらしい....!!
それをまた、私がこの大学うけるきっかけくれた先生から聞けるなんてもう。高3とか浪人の時の自分に教えてあげたい(笑)
.
#なんか #エモい #今こそ使う時笑 #高校バカ楽しかったなあ #写真は一応 #犬島 #converse #偶然の #お揃い
* この前オープンキャンパスで私が語ったのを 高校時代の恩師の、今の生徒が聞いてたそうで うちの学部迷ってたけど、受けることにしたらしい....!! それをまた、私がこの大学うけるきっかけくれた先生から聞けるなんてもう。高3とか浪人の時の自分に教えてあげたい(笑) . #なんか  #エモい  #今こそ使う時笑  #高校バカ楽しかったなあ  #写真は一応  #犬島  #converse  #偶然の  #お揃い 
なのはたそがれてんのか?w
#犬島 #たそがれ中 #海
島旅終了🚢
結局2日目は豊島に。
犬島も豊島も最高だったな。
また多分UPします。とりあえず
今日は実家でゆっくり休みます😴
#犬島 #豊島
#犬島精錬所美術館
#近代化産業遺産  #岡山県 #inujima 
#島旅 #inujimaseirenshoartmuseum 
#夏休み #アート 
#photo #polaroid 
#おやすみなさい
August 14 and 15🏖
The last fun of high school life is over😭😭
Thank you for coming to Inujima😘
I love the ocean🐚
#summervacation #sea #ocean #staying #inujima #犬島 #楽しかった #夏休み
.
.
もか(@okamonn.a)が
フィルムで撮ってくれた写真が
素敵すぎて、、、
ため息が出るほどの素敵さ◎
いつもありがとう♪
.
.
#instagood #instalike #フィルム#ポートレート#犬島#thankyou