an online Instagram web viewer

#独身 medias

Photos

.
【あなたのSNSをお金に変えてみませんか?💓】
.
今月は
SNSを資産に変える新たなノウハウを
たくさん収集してきました🌟 . .
何気なく投稿している
.
💗どの空間で 誰といるか💗
.
人は環境で大きく変わる。
その環境を自分で自由に選択できる。 .
だから、私は 圧倒的に楽しくて
圧倒的に成長できる環境を選びました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
毎日とっても幸せを感じています😋💓
.
🎀お問い合わせはこちら🎀
Yuma公式LINE@▶︎▶︎@gny7766v
.
☟プロフィールからワンクリックで追加も可能です☟
『http://goo.gl/rdw03K』✨SNS✨
遊びのツールであり
コミニケーションツール。
それだけでなく 
ビジネスにも使えるのです😊
.
ただ、SNSで資産・人脈もない人が
最も安く、最も早く
キャッシュを生むツールとゆう事を
気がついていない人が多いのが現状です💔
.
現在SNSを使いスマホから
キャッシュを稼ぐ説明会を全国で無料開催させていただいています
.
全国のオフィスで
既に多くの方に実践していただき
副業から本業以上のキャッシュを
スマホを使い発生させています❣️
.
違いは稼ぐ方法と考え方を
知ってるか、知らないか
ただ、それだけです。
.
ーーー🎀スマホ・ニューリッチ化🎀ーーー
.
副業初心者🔰
の私がこのスマホビジネスに出会ってスタートして人生逆転😍☝️️
お洒落も化粧も 我慢 したくない❣️
から私はすごく楽しんでいます💗
.
🌈@ワンランク上の収入が欲しい
🌈@+αの収入が欲しい
🌈@現状を変えたいが 何をしたらいいか分からない
.
当てはまる方は是非、問い合わせください😌
稼げるまでサポートする環境を用意しています💜💛💚
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
🎀お問い合わせはこちら🎀
Yuma公式LINE@▶︎▶︎@gny7766v
.
☟下記からワンクリックで追加も可能です☟
『http://goo.gl/rdw03K』
.
上手く飛べない場合は上記のURLを
コピーしてサファリなどで開いてください😌✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
.
.
#さよなら#結婚したい#新入社員#一人で#独身#旅行行きたい#500円玉貯金#一人#一人食#景色#景色最高#独身女子#会社飲み会#ピンク#子供に#独り#がんばれ私#一人飯#手品#一人鍋#一人酒#タラレバ#節約生活#整形したい#予算オーバー#上京#やりたい#お化粧#家計簿#一人飯
. 【あなたのSNSをお金に変えてみませんか?💓】 . 今月は SNSを資産に変える新たなノウハウを たくさん収集してきました🌟 . . 何気なく投稿している . 💗どの空間で 誰といるか💗 . 人は環境で大きく変わる。 その環境を自分で自由に選択できる。 . だから、私は 圧倒的に楽しくて 圧倒的に成長できる環境を選びました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ . 毎日とっても幸せを感じています😋💓 . 🎀お問い合わせはこちら🎀 Yuma公式LINE@▶︎▶︎@gny7766v . ☟プロフィールからワンクリックで追加も可能です☟ 『http://goo.gl/rdw03K』✨SNS✨ 遊びのツールであり コミニケーションツール。 それだけでなく ビジネスにも使えるのです😊 . ただ、SNSで資産・人脈もない人が 最も安く、最も早く キャッシュを生むツールとゆう事を 気がついていない人が多いのが現状です💔 . 現在SNSを使いスマホから キャッシュを稼ぐ説明会を全国で無料開催させていただいています . 全国のオフィスで 既に多くの方に実践していただき 副業から本業以上のキャッシュを スマホを使い発生させています❣️ . 違いは稼ぐ方法と考え方を 知ってるか、知らないか ただ、それだけです。 . ーーー🎀スマホ・ニューリッチ化🎀ーーー . 副業初心者🔰 の私がこのスマホビジネスに出会ってスタートして人生逆転😍☝️️ お洒落も化粧も 我慢 したくない❣️ から私はすごく楽しんでいます💗 . 🌈@ワンランク上の収入が欲しい 🌈@+αの収入が欲しい 🌈@現状を変えたいが 何をしたらいいか分からない . 当てはまる方は是非、問い合わせください😌 稼げるまでサポートする環境を用意しています💜💛💚 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー . 🎀お問い合わせはこちら🎀 Yuma公式LINE@▶︎▶︎@gny7766v . ☟下記からワンクリックで追加も可能です☟ 『http://goo.gl/rdw03K』 . 上手く飛べない場合は上記のURLを コピーしてサファリなどで開いてください😌✨ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー . . . #さよなら #結婚したい #新入社員 #一人で #独身 #旅行行きたい #500円玉貯金 #一人 #一人食 #景色 #景色最高 #独身女子 #会社飲み会 #ピンク #子供に #独り #がんばれ私 #一人飯 #手品 #一人鍋 #一人酒 #タラレバ #節約生活 #整形したい #予算オーバー #上京 #やりたい #お化粧 #家計簿 #一人飯 
知らないことを知り、
行動したもの勝ち🌟🎉😊
・
・
・
・
・
・
🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽
・
・
元ニューヨーカーの私が日本に可能性を感じ帰国した理由
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
・
Kimi公式LINE 『@ftl9172w』
・
・
🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽
・
・
・
・
#冬ファッション #ニューヨーク #メンズファッション #ゾゾタウン #浅草キッド #お宮参り #独身 #紙屋町 #広島駅 #中区 #十日町 #韓国 #ソウル #祇園 #フォトジェニック #ナース #竹原ピストル #年末 #肉食女子 #プライベートサロン #二子玉川 #菅田将暉 #大分駅 #仙台 #バレンシアガ #接客業 #準夜勤明け #オフホワイト #ドクターマーチン #鋼の錬金術師
知らないことを知り、 行動したもの勝ち🌟🎉😊 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽 ・ ・ 元ニューヨーカーの私が日本に可能性を感じ帰国した理由 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ・ Kimi公式LINE 『@ftl9172w』 ・ ・ 🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽 ・ ・ ・ ・ #冬ファッション  #ニューヨーク  #メンズファッション  #ゾゾタウン  #浅草キッド  #お宮参り  #独身  #紙屋町  #広島駅  #中区  #十日町  #韓国  #ソウル  #祇園  #フォトジェニック  #ナース  #竹原ピストル  #年末  #肉食女子  #プライベートサロン  #二子玉川  #菅田将暉  #大分駅  #仙台  #バレンシアガ  #接客業  #準夜勤明け  #オフホワイト  #ドクターマーチン  #鋼の錬金術師 
昨日の夜ごはんは近くのファミマに売ってた、まぐろたたき笑  安定のスタイルフリーも。
#37歳#アラフォー#筋トレ#workout#ファミマ#まぐろたたき#スタイルフリー#独身#独身めし#夜はあんまり#食べへん
【やりたい事を見つけるために・・・・】
・
・
・
・
・
・
特に若い時期は限られて、
自分のやりたいことを見つけるためには、
できるだけ多くを経験する必要があります。
・

なので何でも「経験」と考えています😌
・
・
・
今後の人生において目的が見つかったということは、もう道に迷わなくてすむということ😉🌈
・
・
・
お金の上手な使い方は、
やりたいことを見つけるために使うことです。
・
分からないから使わなければ、
余計に見つけることはできなくなります。
・
・
気になることは挑戦して、
肌に合わなければ三日坊主で
やめてしまってもいい😊🎷
・
やりたいことを見つけなければ、
本当のスタートすらできていないということです。
・
・
・
・
・
・
・
🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽
・
・
元ニューヨーカーの私が日本に
ビジネスの可能性を感じ帰国した理由
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
・
Kimi公式LINE 『@ftl9172w』
・
・
🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽
・
・
・
・
#100万ドルの夜景 #人脈 #美術館 #人脈 #招待 #プラス思考 #成功者 #金曜日の夜 #海外在住 #韓国 #江南区 #ソウル #親不孝 #九州男児 #独身 #親不孝通り #五反田 #風俗嬢 #新橋 #仙台 #天文館 #unitedtokyo #準夜勤明け #オーガニック #クラフトビール #代々木 #バースデー #アミュプラザ #ゆめタウン
【やりたい事を見つけるために・・・・】 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 特に若い時期は限られて、 自分のやりたいことを見つけるためには、 できるだけ多くを経験する必要があります。 ・ なので何でも「経験」と考えています😌 ・ ・ ・ 今後の人生において目的が見つかったということは、もう道に迷わなくてすむということ😉🌈 ・ ・ ・ お金の上手な使い方は、 やりたいことを見つけるために使うことです。 ・ 分からないから使わなければ、 余計に見つけることはできなくなります。 ・ ・ 気になることは挑戦して、 肌に合わなければ三日坊主で やめてしまってもいい😊🎷 ・ やりたいことを見つけなければ、 本当のスタートすらできていないということです。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽 ・ ・ 元ニューヨーカーの私が日本に ビジネスの可能性を感じ帰国した理由 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ・ Kimi公式LINE 『@ftl9172w』 ・ ・ 🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽 ・ ・ ・ ・ #100万ドルの夜景  #人脈  #美術館  #人脈  #招待  #プラス思考  #成功者  #金曜日の夜  #海外在住  #韓国  #江南区  #ソウル  #親不孝  #九州男児  #独身  #親不孝通り  #五反田  #風俗嬢  #新橋  #仙台  #天文館  #unitedtokyo  #準夜勤明け  #オーガニック  #クラフトビール  #代々木  #バースデー  #アミュプラザ  #ゆめタウン 
分かりやすすぎか!
私がLINEした直後に写真も紹介文も削除されてたw
写真はどこかの夜景1枚のみ。

元々紹介文には
時間が空いた時やふと飲みに行きたい時に誘える人を探してますって書いてあったのにそれも真っ白(゚∀゚)

実はこの事が発覚した翌日(昨日)元々会う約束してたのです。
これはもう会わないパターンかなーと思いつつ、数時間後ふっつーにLINEしてやりました。 「明日は焼き鳥沢山食べようね~!久しぶりだし楽しみだね😊」 #手書きツイート #手書きポスト #デジタルツイート #セフレ #彼氏 #独身 #既婚 #アラフォー #アラサー
分かりやすすぎか! 私がLINEした直後に写真も紹介文も削除されてたw 写真はどこかの夜景1枚のみ。 元々紹介文には 時間が空いた時やふと飲みに行きたい時に誘える人を探してますって書いてあったのにそれも真っ白(゚∀゚) 実はこの事が発覚した翌日(昨日)元々会う約束してたのです。 これはもう会わないパターンかなーと思いつつ、数時間後ふっつーにLINEしてやりました。 「明日は焼き鳥沢山食べようね~!久しぶりだし楽しみだね😊」 #手書きツイート  #手書きポスト  #デジタルツイート  #セフレ  #彼氏  #独身  #既婚  #アラフォー  #アラサー 
いつもは♡使いまくりのラブラブLINEするのにアプリ続けてると分かってからそんな気にもなれず。

普通にはやりとりしてましてん。私大人やし。
でもどうにかしてアプリしてることを指摘したい。私気付いてるんですけどって伝えたい。

そこで。

プロフィール写真のうちの1枚が車になってたから、LINEで聞いてみた(今まで車の話題になった事もないし何の車に乗ってるかも知らない)
👩〇〇君ってなんの車乗ってるの?
👨□□だよ!なんで?車好きなの?
👩聞いてみただけ♪ありがと♪

ここで彼氏からの返信は途絶えます。
そしてアプリで彼氏のページを確認すると…… #手書きツイート #手書きポスト #デジタルツイート #彼氏 #セフレ #既婚 #独身 #アラフォー #アラサー
いつもは♡使いまくりのラブラブLINEするのにアプリ続けてると分かってからそんな気にもなれず。 普通にはやりとりしてましてん。私大人やし。 でもどうにかしてアプリしてることを指摘したい。私気付いてるんですけどって伝えたい。 そこで。 プロフィール写真のうちの1枚が車になってたから、LINEで聞いてみた(今まで車の話題になった事もないし何の車に乗ってるかも知らない) 👩〇〇君ってなんの車乗ってるの? 👨□□だよ!なんで?車好きなの? 👩聞いてみただけ♪ありがと♪ ここで彼氏からの返信は途絶えます。 そしてアプリで彼氏のページを確認すると…… #手書きツイート  #手書きポスト  #デジタルツイート  #彼氏  #セフレ  #既婚  #独身  #アラフォー  #アラサー 
40代が悪い、という意味では無いです。ただXX歳限定とあり、それをこちらは守って選んでいて相手にもそれを求めているから、結局お互い難しくなりますよね。しかもこのパターン、男性に多い気がします。運営も事前チェックはしてないし、ただでさえ男性人数の確保が大変だから結局年齢はあくまで目安程度なんですよね。#やっぱり
#アプリ の方がまだ#効率良くないですか? #アラサー #婚活 #結婚するまでが婚活 #独身 #デジタルツイート
40代が悪い、という意味では無いです。ただXX歳限定とあり、それをこちらは守って選んでいて相手にもそれを求めているから、結局お互い難しくなりますよね。しかもこのパターン、男性に多い気がします。運営も事前チェックはしてないし、ただでさえ男性人数の確保が大変だから結局年齢はあくまで目安程度なんですよね。#やっぱり  #アプリ  の方がまだ#効率良くないですか ? #アラサー  #婚活  #結婚するまでが婚活  #独身  #デジタルツイート 
.
.
ついにっ‼️
本日解禁っ‼️‼️
.
.
【🌈新システム導入 
私の収入が劇的に上がった秘密💕】
.
.
【本日 20時に大発表】
※参加可能人数((10名のみ))
.
.
.
💎参加初月で数十万収入を上げた秘密
💎無料の説明と◯◯◯万級のサポート
💎参加者の実績
.
今までのビジネスとは何かが違う‼️
.
.
9月に参加された主婦の方
フル在宅で初月から収入発生✨💕
.
22歳の美容関係の女の子
月70万叩き出しました😍☝🏻✨
.
.
もちろん私も 本業辞めて
海外、国内自由なところでお金稼ぎ🌴💕
.
.
.
待ちに待った、、、!
.
⚠️ついに大公開です⚠️
.
.
.
.
.
本業にしたくなるほどの副業?!!
.
【本日 20時】大発表🦄💕
早急に《ジェラ公式LINE》を追加し
配信を待ってください☝🏻✨✨
.
【ジェラ公式LINE@】▶︎▶︎『@hnd2117b』
✴︎下記からも飛べます
http://goo.gl/H4C5a9
.
.
.
✴︎✴︎参加可能人数✴︎✴︎
【10名 限定】
.
.
.
.
.
この投稿を見て
もっといち早く情報がほしい方は
.
【人生一度きり】と追記し
下記の項目を公式LINEまでメッセージください🙊💖💍
①お名前フルネーム
②年齢
③お住まいの都道府県
④稼ぎたい理由
.
.
.
ハッピーで自由な生活
手にいれましょうっ♪
.
.
.
.
.
.
ついにっ‼️
本日解禁っ‼️‼️
.
.
【🌈新システム導入 
私の収入が劇的に上がった秘密💕】
.
.
【本日 20時に大発表】
※参加可能人数((10名のみ))
.
.
.
💎参加初月で数十万収入を上げた秘密
💎無料の説明と◯◯◯万級のサポート
💎参加者の実績
.
今までのビジネスとは何かが違う‼️
.
.
9月に参加された主婦の方
フル在宅で初月から収入発生✨💕
.
22歳の美容関係の女の子
月70万叩き出しました😍☝🏻✨
.
.
もちろん私も 本業辞めて
海外、国内自由なところでお金稼ぎ🌴💕
.
.
.
待ちに待った、、、!
.
⚠️ついに大公開です⚠️
.
.
.
.
.
本業にしたくなるほどの副業?!!
.
【本日 20時】大発表🦄💕
早急に《ジェラ公式LINE》を追加し
配信を待ってください☝🏻✨✨
.
【ジェラ公式LINE@】▶︎▶︎『@hnd2117b』
✴︎下記からも飛べます
http://goo.gl/H4C5a9
.
.
.
✴︎✴︎参加可能人数✴︎✴︎
【10名 限定】
.
.
.
.
.
この投稿を見て
もっといち早く情報がほしい方は
.
【人生一度きり】と追記し
下記の項目を公式LINEまでメッセージください🙊💖💍
①お名前フルネーム
②年齢
③お住まいの都道府県
④稼ぎたい理由
.
.
.
ハッピーで自由な生活
手にいれましょうっ♪
.
.
.
.
#独身 #アラサー #素敵女子 #アラフォー #幸せ #キラキラ #マインド #引き寄せの法則 #可愛い #夢 #ミラクル #ポジティブ #ご褒美 #繋がり #仲間 #世界 #memory #再会 #love #収入 #海外 #行動力 #ビジネスチャンスは今ここにある #cafe #シャネル #副業 #在宅ワーク #誰でも #実現 #美容
. . ついにっ‼️ 本日解禁っ‼️‼️ . . 【🌈新システム導入 私の収入が劇的に上がった秘密💕】 . . 【本日 20時に大発表】 ※参加可能人数((10名のみ)) . . . 💎参加初月で数十万収入を上げた秘密 💎無料の説明と◯◯◯万級のサポート 💎参加者の実績 . 今までのビジネスとは何かが違う‼️ . . 9月に参加された主婦の方 フル在宅で初月から収入発生✨💕 . 22歳の美容関係の女の子 月70万叩き出しました😍☝🏻✨ . . もちろん私も 本業辞めて 海外、国内自由なところでお金稼ぎ🌴💕 . . . 待ちに待った、、、! . ⚠️ついに大公開です⚠️ . . . . . 本業にしたくなるほどの副業?!! . 【本日 20時】大発表🦄💕 早急に《ジェラ公式LINE》を追加し 配信を待ってください☝🏻✨✨ . 【ジェラ公式LINE@】▶︎▶︎『@hnd2117b』 ✴︎下記からも飛べます http://goo.gl/H4C5a9 . . . ✴︎✴︎参加可能人数✴︎✴︎ 【10名 限定】 . . . . . この投稿を見て もっといち早く情報がほしい方は . 【人生一度きり】と追記し 下記の項目を公式LINEまでメッセージください🙊💖💍 ①お名前フルネーム ②年齢 ③お住まいの都道府県 ④稼ぎたい理由 . . . ハッピーで自由な生活 手にいれましょうっ♪ . . . . . . ついにっ‼️ 本日解禁っ‼️‼️ . . 【🌈新システム導入 私の収入が劇的に上がった秘密💕】 . . 【本日 20時に大発表】 ※参加可能人数((10名のみ)) . . . 💎参加初月で数十万収入を上げた秘密 💎無料の説明と◯◯◯万級のサポート 💎参加者の実績 . 今までのビジネスとは何かが違う‼️ . . 9月に参加された主婦の方 フル在宅で初月から収入発生✨💕 . 22歳の美容関係の女の子 月70万叩き出しました😍☝🏻✨ . . もちろん私も 本業辞めて 海外、国内自由なところでお金稼ぎ🌴💕 . . . 待ちに待った、、、! . ⚠️ついに大公開です⚠️ . . . . . 本業にしたくなるほどの副業?!! . 【本日 20時】大発表🦄💕 早急に《ジェラ公式LINE》を追加し 配信を待ってください☝🏻✨✨ . 【ジェラ公式LINE@】▶︎▶︎『@hnd2117b』 ✴︎下記からも飛べます http://goo.gl/H4C5a9 . . . ✴︎✴︎参加可能人数✴︎✴︎ 【10名 限定】 . . . . . この投稿を見て もっといち早く情報がほしい方は . 【人生一度きり】と追記し 下記の項目を公式LINEまでメッセージください🙊💖💍 ①お名前フルネーム ②年齢 ③お住まいの都道府県 ④稼ぎたい理由 . . . ハッピーで自由な生活 手にいれましょうっ♪ . . . . #独身  #アラサー  #素敵女子  #アラフォー  #幸せ  #キラキラ  #マインド  #引き寄せの法則  #可愛い  #夢  #ミラクル  #ポジティブ  #ご褒美  #繋がり  #仲間  #世界  #memory  #再会  #love  #収入  #海外  #行動力  #ビジネスチャンスは今ここにある  #cafe  #シャネル  #副業  #在宅ワーク  #誰でも  #実現  #美容 
自分には出来ないって、
*
状況が悪いから?
*
お金がないから?
*
何か他のことのせいにする
*
ほんとにそれが原因?
*
20歳の時に女性起業家に教わった言葉。
*
もし続けれなくて辞めてしまったとしても、
*
『周りや人のせいにする人の話しは聞かなくていいよ』
*
学校では決して教えてくれない
*
*
生きていく上でとても大切なことを20代で経験出来たことに感謝。
*
まだまだ何でも出来る❤︎
*
*
少しでも現状を変えたいという方は、まずは気軽にお問い合わせください^_^💌
*
*
全国にオフィスがございます🌟
収入得れるまでサポートさせて頂きます✨
*
*
🌺ご質問、お仕事、お問い合わせはDMにて🌺
* *
✨条件✨
20歳以上。
学生は不可。
スマホ、iPhoneを持っている方。
*
*
①月3〜5万 お小遣いを増やしたい方
②月20〜30万 稼ぎたい方
③月7桁 本気で人生掴みたい方 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*
* 🚨本気の方のみ限定で情報を提供したいと思います^ ^
*
お早めにお尋ねくださいませ💌
⬇︎
LINE@→LINE@nwb6827f
・
#隙間時間#スマホ#権利収入#ママ#女の子#デスクワーク#赤ワイン#シャンパン#ネイリスト#ヘアメイク#男の子#29歳#アラサー#フォロバ#love#調理師#お弁当#よるご飯#お酒#カメラ#写真#仕事#独身#パパ#西野カナ#旅行#海外旅行
自分には出来ないって、 * 状況が悪いから? * お金がないから? * 何か他のことのせいにする * ほんとにそれが原因? * 20歳の時に女性起業家に教わった言葉。 * もし続けれなくて辞めてしまったとしても、 * 『周りや人のせいにする人の話しは聞かなくていいよ』 * 学校では決して教えてくれない * * 生きていく上でとても大切なことを20代で経験出来たことに感謝。 * まだまだ何でも出来る❤︎ * * 少しでも現状を変えたいという方は、まずは気軽にお問い合わせください^_^💌 * * 全国にオフィスがございます🌟 収入得れるまでサポートさせて頂きます✨ * * 🌺ご質問、お仕事、お問い合わせはDMにて🌺 * * ✨条件✨ 20歳以上。 学生は不可。 スマホ、iPhoneを持っている方。 * * ①月3〜5万 お小遣いを増やしたい方 ②月20〜30万 稼ぎたい方 ③月7桁 本気で人生掴みたい方 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* * * 🚨本気の方のみ限定で情報を提供したいと思います^ ^ * お早めにお尋ねくださいませ💌 ⬇︎ LINE@→LINE@nwb6827f ・ #隙間時間 #スマホ #権利収入 #ママ #女の子 #デスクワーク #赤ワイン #シャンパン #ネイリスト #ヘアメイク #男の子 #29歳 #アラサー #フォロバ #love #調理師 #お弁当 #よるご飯 #お酒 #カメラ #写真 #仕事 #独身 #パパ #西野カナ #旅行 #海外旅行 
自分には出来ないって、
*
状況が悪いから?
*
お金がないから?
*
何か他のことのせいにする
*
ほんとにそれが原因?
*
20歳の時に女性起業家に教わった言葉。
*
もし続けれなくて辞めてしまったとしても、
*
『周りや人のせいにする人の話しは聞かなくていいよ』
*
学校では決して教えてくれない
*
*
生きていく上でとても大切なことを20代で経験出来たことに感謝。
*
まだまだ何でも出来る❤︎
*
*
少しでも現状を変えたいという方は、まずは気軽にお問い合わせください^_^💌
*
*
全国にオフィスがございます🌟
収入得れるまでサポートさせて頂きます✨
*
*
🌺ご質問、お仕事、お問い合わせはDMにて🌺
* *
✨条件✨
20歳以上。
学生は不可。
スマホ、iPhoneを持っている方。
*
*
①月3〜5万 お小遣いを増やしたい方
②月20〜30万 稼ぎたい方
③月7桁 本気で人生掴みたい方 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*
* 🚨本気の方のみ限定で情報を提供したいと思います^ ^
*
お早めにお尋ねくださいませ💌
⬇︎
LINE@→LINE@nwb6827f
・
#隙間時間#スマホ#権利収入#ママ#女の子#デスクワーク#赤ワイン#シャンパン#ネイリスト#ヘアメイク#男の子#29歳#アラサー#フォロバ#love#調理師#お弁当#よるご飯#お酒#カメラ#写真#仕事#独身#パパ#西野カナ#旅行#海外旅行
自分には出来ないって、 * 状況が悪いから? * お金がないから? * 何か他のことのせいにする * ほんとにそれが原因? * 20歳の時に女性起業家に教わった言葉。 * もし続けれなくて辞めてしまったとしても、 * 『周りや人のせいにする人の話しは聞かなくていいよ』 * 学校では決して教えてくれない * * 生きていく上でとても大切なことを20代で経験出来たことに感謝。 * まだまだ何でも出来る❤︎ * * 少しでも現状を変えたいという方は、まずは気軽にお問い合わせください^_^💌 * * 全国にオフィスがございます🌟 収入得れるまでサポートさせて頂きます✨ * * 🌺ご質問、お仕事、お問い合わせはDMにて🌺 * * ✨条件✨ 20歳以上。 学生は不可。 スマホ、iPhoneを持っている方。 * * ①月3〜5万 お小遣いを増やしたい方 ②月20〜30万 稼ぎたい方 ③月7桁 本気で人生掴みたい方 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* * * 🚨本気の方のみ限定で情報を提供したいと思います^ ^ * お早めにお尋ねくださいませ💌 ⬇︎ LINE@→LINE@nwb6827f ・ #隙間時間 #スマホ #権利収入 #ママ #女の子 #デスクワーク #赤ワイン #シャンパン #ネイリスト #ヘアメイク #男の子 #29歳 #アラサー #フォロバ #love #調理師 #お弁当 #よるご飯 #お酒 #カメラ #写真 #仕事 #独身 #パパ #西野カナ #旅行 #海外旅行 
.
.
おはようございます✨
娘の誕生日も終わり、
次はクリスマス(*´ω`*)
.
今から計画ねらねば😁
.
.
✨今日も1日元気よく✨
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
#クリスマス#12月#サンタクロース#プレゼント#楽しみ
#鹿児島#名言#バイク#アパレル#インスタ#料理#かっこいい#コーディネート#30代#マイブーム#ジャケット#独身#新作#イクメン#ありがとう#成長#ファション#モンスト#靴#スニーカー#love#鹿児島#親バカ#介護士#祝日
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
. . おはようございます✨ 娘の誕生日も終わり、 次はクリスマス(*´ω`*) . 今から計画ねらねば😁 . . ✨今日も1日元気よく✨ 🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹 #クリスマス #12月 #サンタクロース #プレゼント #楽しみ  #鹿児島 #名言 #バイク #アパレル #インスタ #料理 #かっこいい #コーディネート #30代 #マイブーム #ジャケット #独身 #新作 #イクメン #ありがとう #成長 #ファション #モンスト #靴 #スニーカー #love #鹿児島 #親バカ #介護士 #祝日  🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
牡蠣が美味しい季節💕💕
.
【副業で稼ぎたいなら、ぜひ自分から学びに来てください^ ^】
.
副業なんて別にいい人は大丈夫です^ ^
.
私たちは、やる気のある人、稼ぎたい人、夢を叶える為に頑張りたい人など、目的、目標がある人を募集しています^ ^
.
私たちの権利収入のビジネス形態はチーム戦なので、1人で頑張るのではなく、みんなで、多馬力を使い収入を得ることができます^ ^
.
なので、ビジネス初心者でも、やりやすい環境ですし、結果が出しやすいです^ ^
.
サポート体制も万全!!やるからにはチーム全体でサポートします(^^)置いていったりはしませんよ😊✨
.
やればやるほど、結果がついてきます!
.
現状を変えたい人は、素朴な質問など、悩みでも大丈夫ですよ🙆👌ぜひお問い合わせお待ちしてますね^ ^
. 🌈時間とお金に縛られない
LIFE STYLEを叶える方法🌈

LINE@登録者限定で
全国主要都市+WEBにて事業説明会を
無料レクチャーしています! ●国内外場所問わず在宅で可能
●隙間時間でのコーピーペースト作業
●ノーリスクで安心
●主婦でもネットビジネス素人でも実績が出る
●実績が出たら無料海外旅行
●お試し期間あり

お小遣いレベルから
月収100万円を越えて稼げるレベルまで
稼げるまでサポートしています。 💌お問い合わせ💌
@を忘れずに検索して下さい🍀
 LINE🆔  @kqd2648z
.
#いいね #いいね返し #相互フォロー #フォロー #写真好き #食べるの好きな人と繋がりたい #いんすたばえ #フォローミー#Instagood #旅行好きな人と繋がりたい #シングルマザー #新米ママ #道頓堀 #大阪ママ #生後3ヶ月 #親バカ部 #節約生活 #スイーツ男子 #誕生日 #スシロー #スカイツリー  #福岡カフェ #沖縄 #独身 #3キッズママ #3姉妹ママ #27歳ママ #29歳独身 #アラサーまっしぐら #牡蠣のソテー
牡蠣が美味しい季節💕💕 . 【副業で稼ぎたいなら、ぜひ自分から学びに来てください^ ^】 . 副業なんて別にいい人は大丈夫です^ ^ . 私たちは、やる気のある人、稼ぎたい人、夢を叶える為に頑張りたい人など、目的、目標がある人を募集しています^ ^ . 私たちの権利収入のビジネス形態はチーム戦なので、1人で頑張るのではなく、みんなで、多馬力を使い収入を得ることができます^ ^ . なので、ビジネス初心者でも、やりやすい環境ですし、結果が出しやすいです^ ^ . サポート体制も万全!!やるからにはチーム全体でサポートします(^^)置いていったりはしませんよ😊✨ . やればやるほど、結果がついてきます! . 現状を変えたい人は、素朴な質問など、悩みでも大丈夫ですよ🙆👌ぜひお問い合わせお待ちしてますね^ ^ . 🌈時間とお金に縛られない LIFE STYLEを叶える方法🌈 LINE@登録者限定で 全国主要都市+WEBにて事業説明会を 無料レクチャーしています! ●国内外場所問わず在宅で可能 ●隙間時間でのコーピーペースト作業 ●ノーリスクで安心 ●主婦でもネットビジネス素人でも実績が出る ●実績が出たら無料海外旅行 ●お試し期間あり お小遣いレベルから 月収100万円を越えて稼げるレベルまで 稼げるまでサポートしています。 💌お問い合わせ💌 @を忘れずに検索して下さい🍀 LINE🆔 @kqd2648z . #いいね  #いいね返し  #相互フォロー  #フォロー  #写真好き  #食べるの好きな人と繋がりたい  #いんすたばえ  #フォローミー #Instagood  #旅行好きな人と繋がりたい  #シングルマザー  #新米ママ  #道頓堀  #大阪ママ  #生後3ヶ月  #親バカ部  #節約生活  #スイーツ男子  #誕生日  #スシロー  #スカイツリー  #福岡カフェ  #沖縄  #独身  #3キッズママ  #3姉妹ママ  #27歳ママ  #29歳独身  #アラサーまっしぐら  #牡蠣のソテー 
さぁみんなも #YouTube w #結婚式 #サプライズ #独身  の痛いやつw
アップル型のアップルパイ♡

会社帰り、ごはん炊くのが
めんどくさくなって
よくパンを買ってしまう。

#東京グルメ #東京パン屋  #東京ベーカリー #パン好き #パン部 #阿佐ヶ谷  #pupuunauna エディーズ・ブレッド #アップルパイ #独身 #独身女子 #独身ライフ #わたし100%
#でぶ活 #リアルデブ #中華料理 #焼き肉 #連チャン #食べ過ぎた #中華弁当 #海老だいすき #パン屋 #お花 #全面戦争 並に#喧嘩 の後の#息抜き #サプライズで ありがと(笑)#ごちそうさま
#職場めんばー #独身 #人生一度きり #早くも #第三の人生 #楽しみ #生きがい 
#水素水 #今年も#花粉症 知らずかな-! ここ三日はとにかく食べまくって体が重たい!
年末年始でさらに太る-🙈🙈 来月には色んな変化のある月になる-❤
今年ももぉ終わるとか-はえ-けど、
早く終わって欲しいわ😂😂 ボチボチ軽い運動せんとやべ-よ-!
#でぶ活  #リアルデブ  #中華料理  #焼き肉  #連チャン  #食べ過ぎた  #中華弁当  #海老だいすき  #パン屋  #お花  #全面戦争  並に#喧嘩  の後の#息抜き  #サプライズで  ありがと(笑)#ごちそうさま  #職場めんばー  #独身  #人生一度きり  #早くも  #第三の人生  #楽しみ  #生きがい  #水素水  #今年も #花粉症  知らずかな-! ここ三日はとにかく食べまくって体が重たい! 年末年始でさらに太る-🙈🙈 来月には色んな変化のある月になる-❤ 今年ももぉ終わるとか-はえ-けど、 早く終わって欲しいわ😂😂 ボチボチ軽い運動せんとやべ-よ-!
焼き栗パーチー♡
友達宅にて栗と和菓子の
純和風お茶会。

栗は少し渋めだ子供達には不評。
大人がペロリと頂きました♡

#焼き栗 #比沙家 #HISAYA #新宿 #東京スイーツ #栗って果物? #秋のお茶会 #和菓子 #平和 #季節感 #独身 #独身女子 #独身ライフ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちなみに、先程書いた
加湿器はこれ使ってます。
喉がカピカピで寝れないぐらい
だったんですが、
これ買って正解。
色々下調べした結果、私には
これがあってると思い買いました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
沸騰してでてきてる蒸気なので
菌など煮沸されますし、
冬場使い終わったら
クエン酸を入れてクエン酸洗浄ボタンを
押すのみです!
フィルターの買い替えが要らないのも
大きいですよね〜
私は季節の変わり目や冬場いつも
風邪引いてたのでおすすめです。
デメリットをあげるなら、
音が少しうるさい…笑
沸騰してますしね、うん。しょうがない。
でも寝る時つけっぱでもすぐ
寝てるのであんまり気になってません!
私は13000円くらいで買いました。
皆さん是非!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#積立 #独身 #独身女子 #お金 #家計簿 #独り暮らし #貯金 #マイホーム #家計簿初心者 #貯金生活 #丁寧な暮らし #加湿器 #象印
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ちなみに、先程書いた 加湿器はこれ使ってます。 喉がカピカピで寝れないぐらい だったんですが、 これ買って正解。 色々下調べした結果、私には これがあってると思い買いました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 沸騰してでてきてる蒸気なので 菌など煮沸されますし、 冬場使い終わったら クエン酸を入れてクエン酸洗浄ボタンを 押すのみです! フィルターの買い替えが要らないのも 大きいですよね〜 私は季節の変わり目や冬場いつも 風邪引いてたのでおすすめです。 デメリットをあげるなら、 音が少しうるさい…笑 沸騰してますしね、うん。しょうがない。 でも寝る時つけっぱでもすぐ 寝てるのであんまり気になってません! 私は13000円くらいで買いました。 皆さん是非! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #積立  #独身  #独身女子  #お金  #家計簿  #独り暮らし  #貯金  #マイホーム  #家計簿初心者  #貯金生活  #丁寧な暮らし  #加湿器  #象印 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
フォローにいいね!
ありがとうございます♡
寒いですね。
都内はかなり寒いですが
暖房まだ使ってません。
ホットカーペットと加湿器(夜のみ)で
過ごしてます。
ちなみに今年は風邪は引いてないです。
体調悪くなってないの凄い‼︎
今日久しぶりに帰宅して頭痛が
酷かったですが、
30分寝たら治りました✨
薬飲まなくて良かったーー😆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
雑談長くてすみません!
職場での飲み物ですが、毎日
水筒持参してます。当たり前ですよね!
一回120円くらいかけるなんて勿体ない。
以前は毎日買ってたので
偉そうには言えないですが…w
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

本当はお弁当も作って行きたいんですが、
職場の上司達が食堂利用するんですよね。
一緒にご飯食べると仲が深まるというか…
すごく大切にしなきゃいけない
時間なんだなと…確かに一人になる時間も
必要ですが、上司との付き合いの方が
今の私(社会人1年目)にとって 
必要な時間な気がします。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
社会人1年目だけど夏のボーナスでました!
夏は勿論、社会人1年目なので少なめですが、
冬は普通にでると思うので楽しみ。貯金すっぞ!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#積立 #独身 #独身女子 #お金 #家計簿 #独り暮らし #貯金 #マイホーム #家計簿初心者 #貯金生活 #丁寧な暮らし
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ フォローにいいね! ありがとうございます♡ 寒いですね。 都内はかなり寒いですが 暖房まだ使ってません。 ホットカーペットと加湿器(夜のみ)で 過ごしてます。 ちなみに今年は風邪は引いてないです。 体調悪くなってないの凄い‼︎ 今日久しぶりに帰宅して頭痛が 酷かったですが、 30分寝たら治りました✨ 薬飲まなくて良かったーー😆 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 雑談長くてすみません! 職場での飲み物ですが、毎日 水筒持参してます。当たり前ですよね! 一回120円くらいかけるなんて勿体ない。 以前は毎日買ってたので 偉そうには言えないですが…w ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 本当はお弁当も作って行きたいんですが、 職場の上司達が食堂利用するんですよね。 一緒にご飯食べると仲が深まるというか… すごく大切にしなきゃいけない 時間なんだなと…確かに一人になる時間も 必要ですが、上司との付き合いの方が 今の私(社会人1年目)にとって 必要な時間な気がします。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 社会人1年目だけど夏のボーナスでました! 夏は勿論、社会人1年目なので少なめですが、 冬は普通にでると思うので楽しみ。貯金すっぞ!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #積立  #独身  #独身女子  #お金  #家計簿  #独り暮らし  #貯金  #マイホーム  #家計簿初心者  #貯金生活  #丁寧な暮らし 
.
💖なりたい自分になりませんか?💖
.
今の自分は、
この瞬間までの過去の自分が
作り上げた人物像🐰☁️
.
1年前までは、
自分らしくないときも多くって
不満がいっぱいあった☁️
それを人のせいにしてた😅😅
.
ちゃんと自分と向き合う時間を作って🕛
どう生きていきたいか、
どういう自分になりたいか💞
.
そして理想の自分を描き、
そう在ることで
いつの間にかそうなってる自分がいます😉💖
.
未来は作れる、未来は作るもの😆🙌💗
.
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
LINE@登録者限定配信😳💕
❤️11/25(土)26(日)❤️❤️限定❤
14:00 18:00 20:00 の3枠
無料説明会開催🦄🍭
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
.
✧💕--✧꙳🍦🍬🍭--✧꙳🍦🍬🍭--💕✧
.
★池田なつみ💌official LINE@★
【@key2487】
※@もお忘れなく!!
.
✧💕--✧꙳🍦🍬🍭--✧꙳🍦🍬🍭--💕✧
.
#サーフィン #キュート #ネイリスト#オフィスカジュアル#美肌 #わんぱくサンド #日帰り旅行#アイリスト#オルチャン#韓国料理#起業#助産師#クリスマスコフレ #加圧トレーニング #独身#神戸カフェ巡り #婚活パーティー#ホテルランチ#ガーデニング雑貨 #バスツアー #相互フォロー100 #副業#日帰り出張#おしゃれママ #エステティシャン#痩身#シャインマスカット #箱根温泉 #ハンドケア #ネイルケア
. 💖なりたい自分になりませんか?💖 . 今の自分は、 この瞬間までの過去の自分が 作り上げた人物像🐰☁️ . 1年前までは、 自分らしくないときも多くって 不満がいっぱいあった☁️ それを人のせいにしてた😅😅 . ちゃんと自分と向き合う時間を作って🕛 どう生きていきたいか、 どういう自分になりたいか💞 . そして理想の自分を描き、 そう在ることで いつの間にかそうなってる自分がいます😉💖 . 未来は作れる、未来は作るもの😆🙌💗 . 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 LINE@登録者限定配信😳💕 ❤️11/25(土)26(日)❤️❤️限定❤ 14:00 18:00 20:00 の3枠 無料説明会開催🦄🍭 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 . ✧💕--✧꙳🍦🍬🍭--✧꙳🍦🍬🍭--💕✧ . ★池田なつみ💌official LINE@★ 【@key2487】 ※@もお忘れなく!! . ✧💕--✧꙳🍦🍬🍭--✧꙳🍦🍬🍭--💕✧ . #サーフィン  #キュート  #ネイリスト #オフィスカジュアル #美肌  #わんぱくサンド  #日帰り旅行 #アイリスト #オルチャン #韓国料理 #起業 #助産師 #クリスマスコフレ  #加圧トレーニング  #独身 #神戸カフェ巡り  #婚活パーティー #ホテルランチ #ガーデニング雑貨  #バスツアー  #相互フォロー100  #副業 #日帰り出張 #おしゃれママ  #エステティシャン #痩身 #シャインマスカット  #箱根温泉  #ハンドケア  #ネイルケア 
久々に、耀さんに飲みに来たんですが、今日、打ち合わせが終わった後、最近、白髪が増えたので、気分を変えようと、髪を染めたんですが…。 染め方が上手く行きすぎて、染まりすぎてしまった💦💦 コリャーまずい(笑)

#染める

#頭髪

#茶髪

#金髪

#仕事 
#怒られる

#うますぎる 
#気分

#気分転換

#本田圭佑に似てますねって 
#あえて 
#メキシコ

#パチューカ 
#頭髪禁止

#もこもこ 
#ブリーチ

#アラサー男子

#アラサー女子

#若返った 
#独身
久々に、耀さんに飲みに来たんですが、今日、打ち合わせが終わった後、最近、白髪が増えたので、気分を変えようと、髪を染めたんですが…。 染め方が上手く行きすぎて、染まりすぎてしまった💦💦 コリャーまずい(笑) #染める  #頭髪  #茶髪  #金髪  #仕事  #怒られる  #うますぎる  #気分  #気分転換  #本田圭佑に似てますねって  #あえて  #メキシコ  #パチューカ  #頭髪禁止  #もこもこ  #ブリーチ  #アラサー男子  #アラサー女子  #若返った  #独身 
鶏むねシジミスープを飲みながら
三丁目の夕日。まったり休日
#独身
#フィジーク
#減量
#ゴールドジム
#GG
#ドルフィントレーナー
#bodybuilding 
#workout 
#physique
#dolphin
【やりたい事を見つけるために・・・・】
・
・
・
・
・
・
特に若い時期は限られて、
自分のやりたいことを見つけるためには、
できるだけ多くを経験する必要があります。
・

なので何でも「経験」と考えています😌
・
・
・
今後の人生において目的が見つかったということは、もう道に迷わなくてすむということ😉🌈
・
・
・
お金の上手な使い方は、
やりたいことを見つけるために使うことです。
・
分からないから使わなければ、
余計に見つけることはできなくなります。
・
・
気になることは挑戦して、
肌に合わなければ三日坊主で
やめてしまってもいい😊🎷
・
やりたいことを見つけなければ、
本当のスタートすらできていないということです。
・
・
・
・
・
・
・
🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽
・
・
元ニューヨーカーの私が日本に
ビジネスの可能性を感じ帰国した理由
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
・
Kimi公式LINE 『@ftl9172w』
・
・
🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽
・
・
・
・
#100万ドルの夜景 #夜景 #美術館 #人脈 #招待 #プラス思考 #成功者 #金曜日の夜 #海外在住 #韓国 #江南区 #ソウル #親不孝 #九州男児 #独身 #親不孝通り #五反田 #風俗嬢 #新橋 #仙台 #天文館 #unitedtokyo #moussy #オーガニック #クラフトビール #代々木 #バースデー #アミュプラザ #ゆめタウン
【やりたい事を見つけるために・・・・】 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 特に若い時期は限られて、 自分のやりたいことを見つけるためには、 できるだけ多くを経験する必要があります。 ・ なので何でも「経験」と考えています😌 ・ ・ ・ 今後の人生において目的が見つかったということは、もう道に迷わなくてすむということ😉🌈 ・ ・ ・ お金の上手な使い方は、 やりたいことを見つけるために使うことです。 ・ 分からないから使わなければ、 余計に見つけることはできなくなります。 ・ ・ 気になることは挑戦して、 肌に合わなければ三日坊主で やめてしまってもいい😊🎷 ・ やりたいことを見つけなければ、 本当のスタートすらできていないということです。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽 ・ ・ 元ニューヨーカーの私が日本に ビジネスの可能性を感じ帰国した理由 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ・ Kimi公式LINE 『@ftl9172w』 ・ ・ 🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸🗽 ・ ・ ・ ・ #100万ドルの夜景  #夜景  #美術館  #人脈  #招待  #プラス思考  #成功者  #金曜日の夜  #海外在住  #韓国  #江南区  #ソウル  #親不孝  #九州男児  #独身  #親不孝通り  #五反田  #風俗嬢  #新橋  #仙台  #天文館  #unitedtokyo  #moussy  #オーガニック  #クラフトビール  #代々木  #バースデー  #アミュプラザ  #ゆめタウン 
先日入会した会員のお見合い写真撮影🤗❤️
マゼンダでは敏腕カメラマンに来てもらってサロンで撮影します(^^)
.
#会員が慣れてるサロンで撮影なのでリラックスして自然な笑顔が撮れます🤗
.
#写真は出会い運を高めるためのものなので大切ですよ📸✨
.
#結婚相談所マゼンダ
#マゼンダで結婚
自分には出来ないって、
*
状況が悪いから?
*
お金がないから?
*
何か他のことのせいにする
*
ほんとにそれが原因?
*
20歳の時に女性起業家に教わった言葉。
*
もし続けれなくて辞めてしまったとしても、
*
『周りや人のせいにする人の話しは聞かなくていいよ』
*
学校では決して教えてくれない
*
*
生きていく上でとても大切なことを20代で経験出来たことに感謝。
*
まだまだ何でも出来る❤︎
*
*
少しでも現状を変えたいという方は、まずは気軽にお問い合わせください^_^💌
*
*
全国にオフィスがございます🌟
収入得れるまでサポートさせて頂きます✨
*
*
🌺ご質問、お仕事、お問い合わせはDMにて🌺
* *
✨条件✨
20歳以上。
学生は不可。
スマホ、iPhoneを持っている方。
*
*
①月3〜5万 お小遣いを増やしたい方
②月20〜30万 稼ぎたい方
③月7桁 本気で人生掴みたい方 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*
* 🚨本気の方のみ限定で情報を提供したいと思います^ ^
*
お早めにお尋ねくださいませ💌
⬇︎
LINE@→LINE@nwb6827f
・
#隙間時間#スマホ#権利収入#ママ#女の子#デスクワーク#赤ワイン#シャンパン#ネイリスト#ヘアメイク#男の子#29歳#アラサー#フォロバ#love#調理師#お弁当#よるご飯#お酒#カメラ#写真#仕事#独身#パパ#西野カナ#旅行#海外旅行
自分には出来ないって、 * 状況が悪いから? * お金がないから? * 何か他のことのせいにする * ほんとにそれが原因? * 20歳の時に女性起業家に教わった言葉。 * もし続けれなくて辞めてしまったとしても、 * 『周りや人のせいにする人の話しは聞かなくていいよ』 * 学校では決して教えてくれない * * 生きていく上でとても大切なことを20代で経験出来たことに感謝。 * まだまだ何でも出来る❤︎ * * 少しでも現状を変えたいという方は、まずは気軽にお問い合わせください^_^💌 * * 全国にオフィスがございます🌟 収入得れるまでサポートさせて頂きます✨ * * 🌺ご質問、お仕事、お問い合わせはDMにて🌺 * * ✨条件✨ 20歳以上。 学生は不可。 スマホ、iPhoneを持っている方。 * * ①月3〜5万 お小遣いを増やしたい方 ②月20〜30万 稼ぎたい方 ③月7桁 本気で人生掴みたい方 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* * * 🚨本気の方のみ限定で情報を提供したいと思います^ ^ * お早めにお尋ねくださいませ💌 ⬇︎ LINE@→LINE@nwb6827f ・ #隙間時間 #スマホ #権利収入 #ママ #女の子 #デスクワーク #赤ワイン #シャンパン #ネイリスト #ヘアメイク #男の子 #29歳 #アラサー #フォロバ #love #調理師 #お弁当 #よるご飯 #お酒 #カメラ #写真 #仕事 #独身 #パパ #西野カナ #旅行 #海外旅行 
こんにちは!
年越しまであと1ヶ月ちょっとですね。
カウントダウンまでのイベント考えたり、 
今年出会えた人、モノ、場所、全て覚えてますか?
覚えてないけれど思い出して、しみじみ
なんてこともありそうですね(* ॑꒳ ॑* )⋆* さぁ!

今日は台所の設備良好( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
しかも広々使えるお部屋の紹介です。
場所は都営三田線、板橋本町から歩いて4分。
ここは玄関に長い鏡があったり、
バスルームと洗面台、洗濯機が近で
とっても便利です。୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
窓もバルコニー付近だけじゃなく
別に小窓もあり、床も白なのでお昼は明るい雰囲気になります!!!!!! 三田線って点も冬はよくて、地下鉄なので寒さ凌げて都心に行けるます!かなりいいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 駅前は24時間スーパーもあり便利なところ。
街も面白くてちょっと探検してみてもっ?!
#検索してみてください!
#内見にぜひ起こしください #駄菓子屋ゲーム博物館 #帝京大学#板橋本町#治安良し#味の素ナショナルトレーニングセンター#いたばしボローニャ子ども絵本館
#お問合せください#きれいな部屋#住みやすい#システムキッチン#2口ガスコンロ#エアコン完備 #独身#24時間セキュリティ物件探し中 #賃貸#賃貸暮らし #物件探し #駅近#見た目重視 #大学生  #すみたいお家シリーズ#会社#帰りたくなる家#ユリカ#ユリカレント #一人暮らし
こんにちは! 年越しまであと1ヶ月ちょっとですね。 カウントダウンまでのイベント考えたり、 今年出会えた人、モノ、場所、全て覚えてますか? 覚えてないけれど思い出して、しみじみ なんてこともありそうですね(* ॑꒳ ॑* )⋆* さぁ! 今日は台所の設備良好( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) しかも広々使えるお部屋の紹介です。 場所は都営三田線、板橋本町から歩いて4分。 ここは玄関に長い鏡があったり、 バスルームと洗面台、洗濯機が近で とっても便利です。୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ 窓もバルコニー付近だけじゃなく 別に小窓もあり、床も白なのでお昼は明るい雰囲気になります!!!!!! 三田線って点も冬はよくて、地下鉄なので寒さ凌げて都心に行けるます!かなりいいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 駅前は24時間スーパーもあり便利なところ。 街も面白くてちょっと探検してみてもっ?! #検索してみてください ! #内見にぜひ起こしください  #駄菓子屋ゲーム博物館  #帝京大学 #板橋本町 #治安良し #味の素ナショナルトレーニングセンター #いたばしボローニャ子ども絵本館  #お問合せください #きれいな部屋 #住みやすい #システムキッチン #2口ガスコンロ #エアコン完備  #独身 #24時間セキュリティ物件探し中  #賃貸 #賃貸暮らし  #物件探し  #駅近 #見た目重視  #大学生  #すみたいお家シリーズ #会社 #帰りたくなる家 #ユリカ #ユリカレント  #一人暮らし 
いつも気楽に撮ってる写真が
思い出になるだけじゃなく
.

その1枚の写真から
キャッシュが生まれるとしたら...📷💗⁇
.
. 
気になる方は
気楽にお連絡ください😊💌 .
. ☆─────────────────☆
.
. 💓🍭ONEUP⭐️LIFESTYLE🍭💓
スマホでキャッシュが生まれる時代

ここにしかない情報を無料配信中 .
. ⬇︎⬇︎お問い合わせはコチラ⬇︎⬇︎ 公式LINE@ → @gsk4848z
.

トップからワンクリックで追加OK!
.
.
.
.
#ごはん#よるごはん #独身女子 #休日 #華金 #台風 #ヘルシー #アラサー #アラサー女子 #独身 #女子会 #女子力 #高い#パート #義理母 #離婚 #節約 #ハローワーク#お金がない #転職活動中 #転職 #f4f #九州女子 #大分女子 #oita #うみたまご#自分へのご褒美 #転職したい #フォロバ100 #フォロバ
いつも気楽に撮ってる写真が 思い出になるだけじゃなく . その1枚の写真から キャッシュが生まれるとしたら...📷💗⁇ . . 気になる方は 気楽にお連絡ください😊💌 . . ☆─────────────────☆ . . 💓🍭ONEUP⭐️LIFESTYLE🍭💓 スマホでキャッシュが生まれる時代 ここにしかない情報を無料配信中 . . ⬇︎⬇︎お問い合わせはコチラ⬇︎⬇︎ 公式LINE@ → @gsk4848z . トップからワンクリックで追加OK! . . . . #ごはん #よるごはん  #独身女子  #休日  #華金  #台風  #ヘルシー  #アラサー  #アラサー女子  #独身  #女子会  #女子力  #高い #パート  #義理母  #離婚  #節約  #ハローワーク #お金がない  #転職活動中  #転職  #f4f  #九州女子  #大分女子  #oita  #うみたまご #自分へのご褒美  #転職したい  #フォロバ100  #フォロバ 
こんばんは🌃
何事も成功するまでは、不可能に思えたりする。
私の人生は平凡でつまらなかった。
だから、創造した。

変革を迫られる前に、変革せよ。
未来は明日からじゃない、
今日から🌍🌍🌍
✨🔸✨🔹✨🔸✨🔹✨🔸✨
是非私の公式LINE@お友達追加してください
プライベートやビジネスについて情報シェアしてます^^
✴︎自由になった秘密
✴︎スマホ一台でビジネスしてます
✴︎好きな時間に好きな場所で仕事 🎀  ayanoshiraishi  公式LINE@🎀
➡️️LINE ID  @xto2397g
⚠️@を含めてLINE検索してください
✨🔸✨🔹✨🔸✨🔹✨🔸✨
#ママ副業 #楽しい #自由 #お金 #夢 #道 #ビジネス #スマホ #海外旅行 #お小遣い稼ぎ #独身 #ブランド #お洒落 #ファッション #女の子 #プラス思考 #マインド
こんばんは🌃 何事も成功するまでは、不可能に思えたりする。 私の人生は平凡でつまらなかった。 だから、創造した。 変革を迫られる前に、変革せよ。 未来は明日からじゃない、 今日から🌍🌍🌍 ✨🔸✨🔹✨🔸✨🔹✨🔸✨ 是非私の公式LINE@お友達追加してください プライベートやビジネスについて情報シェアしてます^^ ✴︎自由になった秘密 ✴︎スマホ一台でビジネスしてます ✴︎好きな時間に好きな場所で仕事 🎀 ayanoshiraishi 公式LINE@🎀 ➡️️LINE ID @xto2397g ⚠️@を含めてLINE検索してください ✨🔸✨🔹✨🔸✨🔹✨🔸✨ #ママ副業  #楽しい  #自由  #お金  #夢  #道  #ビジネス  #スマホ  #海外旅行  #お小遣い稼ぎ  #独身  #ブランド  #お洒落  #ファッション  #女の子  #プラス思考  #マインド 
Happy Thanks Giving!! 常に感謝の一年間でした。
まだまだ頑張らねばなりませんね。

まだ独身でありますが、
お陰様で沢山な事を学べて、
世界中を冒険する事ができました。

本当に感謝いっぱいです。
Thanks Giving DAY!!
#world#thanksgiving#christmas#love#freedom#journey#travel#japan#fukuoka#newyork#photographer#instagram#感謝#自由#独身#旅#世界#インスタグラム#クリスマス#福岡#愛#気持ち#天神コア
Happy Thanks Giving!! 常に感謝の一年間でした。 まだまだ頑張らねばなりませんね。 まだ独身でありますが、 お陰様で沢山な事を学べて、 世界中を冒険する事ができました。 本当に感謝いっぱいです。 Thanks Giving DAY!! #world #thanksgiving #christmas #love #freedom #journey #travel #japan #fukuoka #newyork #photographer #instagram #感謝 #自由 #独身 #旅 #世界 #インスタグラム #クリスマス #福岡 #愛 #気持ち #天神コア 
.
.
【無知って怖いですよね?】
.
. 
皆さんはもったいないと思います。
. 
スマホひとつで、稼げる環境が
無料で知る事が出来ることを。
. 
国家を超えるスキームを整え、
誰でも稼げる環境を作り上げました。
. 
それにより、
スマホニューリッチが続々と誕生し、
. 
子持ちの主婦さんですら
在宅ワークとして、
片手間作業で旦那の月収を上回る事も!
. 
もう、苦労して稼ぐ時代は終わりました。
. 
今、日本は新時代に突入してます。
仲間もたくさんいます!
.
.
.
🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷 .
✨稼げるイクメン介護士✨
.
◆スマホ1つで自由なLifeStyleを手に入れる◆
.
結婚→子供できる→マイホーム建てる
介護職の安月給で日々支払いに追われ
ギリギリの生活。
そんな時、このビジネスと出会う。
本業しながらでも隙間時間を使い、
プラスαの収入でゆとりある生活を実現。
気持ちにも余裕ができ、家族との時間も増え
充実した毎日を送っています😊
. .
・ノルマなし
・ランニングコストなし
・スマホ1つでとても簡単
・本業しながらでもプラスαの収入
・稼げるまでサポート体制万全
. 
無料説明会を開催させていただきます。
現状を変えたい方、
お気軽にご連絡下さい☺
.
お問い合わせはLINE@へ
🔹LINEに抵抗ある方は、DMからでも
お待ちしております👍
. 
中村祐太公式LINE@→【@bxv8241j】
. ⇓スマホの方は下記のURLで追加可能です
https://goo.gl/wSXwKN
※ツークリックでプロフィールまで飛べます
もしくは、リンクをコピーしてsafariもしくはGoogleで開くとご覧になれます!
🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
.
.
#チョコレート#美容室#屋台村#スタイル#時計#ショッピング#着こなし#撮影#温泉#プロテイン#カラオケ#AKB#秋葉原#横浜#サイフ#新調#南国#楽しい#生活#さつまいも#料理#かっこいい#コーディネート#30代#マイブーム#ジャケット#独身#新作#イクメン#ありがとう
. . 【無知って怖いですよね?】 . . 皆さんはもったいないと思います。 . スマホひとつで、稼げる環境が 無料で知る事が出来ることを。 . 国家を超えるスキームを整え、 誰でも稼げる環境を作り上げました。 . それにより、 スマホニューリッチが続々と誕生し、 . 子持ちの主婦さんですら 在宅ワークとして、 片手間作業で旦那の月収を上回る事も! . もう、苦労して稼ぐ時代は終わりました。 . 今、日本は新時代に突入してます。 仲間もたくさんいます! . . . 🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷 . ✨稼げるイクメン介護士✨ . ◆スマホ1つで自由なLifeStyleを手に入れる◆ . 結婚→子供できる→マイホーム建てる 介護職の安月給で日々支払いに追われ ギリギリの生活。 そんな時、このビジネスと出会う。 本業しながらでも隙間時間を使い、 プラスαの収入でゆとりある生活を実現。 気持ちにも余裕ができ、家族との時間も増え 充実した毎日を送っています😊 . . ・ノルマなし ・ランニングコストなし ・スマホ1つでとても簡単 ・本業しながらでもプラスαの収入 ・稼げるまでサポート体制万全 . 無料説明会を開催させていただきます。 現状を変えたい方、 お気軽にご連絡下さい☺ . お問い合わせはLINE@へ 🔹LINEに抵抗ある方は、DMからでも お待ちしております👍 . 中村祐太公式LINE@→【@bxv8241j】 . ⇓スマホの方は下記のURLで追加可能です https://goo.gl/wSXwKN ※ツークリックでプロフィールまで飛べます もしくは、リンクをコピーしてsafariもしくはGoogleで開くとご覧になれます! 🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷 . . #チョコレート #美容室 #屋台村 #スタイル #時計 #ショッピング #着こなし #撮影 #温泉 #プロテイン #カラオケ #AKB #秋葉原 #横浜 #サイフ #新調 #南国 #楽しい #生活 #さつまいも #料理 #かっこいい #コーディネート #30代 #マイブーム #ジャケット #独身 #新作 #イクメン #ありがとう 
結果は後からついてくる。
・
・
早く行動すれば、それだけ早く結果が返ってきます。
・
・
全力で行動すれば、全力で行動した結果が返ってきます。
・
・
たとえ難しい課題があっても、一点に力を集中させれば、限界を超えた力が発揮でき、乗り越えられるでしょう。
・
・
気づけば、素晴らしい結果が出ています。
結果を考えないほうが、よい結果が出るのです。
・
・
・
#広島ランチ #宮島 #ネイル #おしゃれ #時計 #HUBLOT #ロレックス #オメガ #ドレスコード #シャンパン #ドンペリ #アルマンド #テキーラ #UNIQLO #H&M #GU #フリーランス #独身 #ジム #尾道 #福山 #ビール #麦焼酎 #芋焼酎 #日本酒 #アパレル #転職 #タイル #旅行 #マカオ
結果は後からついてくる。 ・ ・ 早く行動すれば、それだけ早く結果が返ってきます。 ・ ・ 全力で行動すれば、全力で行動した結果が返ってきます。 ・ ・ たとえ難しい課題があっても、一点に力を集中させれば、限界を超えた力が発揮でき、乗り越えられるでしょう。 ・ ・ 気づけば、素晴らしい結果が出ています。 結果を考えないほうが、よい結果が出るのです。 ・ ・ ・ #広島ランチ  #宮島  #ネイル  #おしゃれ  #時計  #HUBLOT  #ロレックス  #オメガ  #ドレスコード  #シャンパン  #ドンペリ  #アルマンド  #テキーラ  #UNIQLO  #H &M #GU  #フリーランス  #独身  #ジム  #尾道  #福山  #ビール  #麦焼酎  #芋焼酎  #日本酒  #アパレル  #転職  #タイル  #旅行  #マカオ 
二日酔いなのに 表参道に 連行された… 恐るべき 先輩と書いて 輩 (ToT)  笑
#表参道#靴#買う#らしい#二日酔い#綾瀬#仲間#ファミリー#兄貴#兄弟 昨日の酒は 激しい酒だった #歳を#実感#38歳#独身#江戸時代なら #初老#笑
漫画家の、さわぐちけいすけサンに似顔絵描いてもらいました👨‍🎨
かなり盛って描いてくれました。
ありがたや〜〜
私が世の中で一番尊敬しているお仕事は漫画家です!
✳︎
超嬉しい♡♡
✳︎
✳︎
とある話で取材を受けました。
ちょこっと私が漫画になるらしいです。
出来上がるのが楽しみすぎです。
✳︎
吹き出しの中のセリフは🗯キレイな心で受け取れば『凄いステキ』黄色のメガネをかけて読めば『こじらせワロス』
どちらにも受け取れる台詞。笑
さあ、貴方はどっちだと感じました?
あは♡
✳︎
#36歳#独身#私#パリが好き#olive#おばさん#さわぐちけいすけ#manga
漫画家の、さわぐちけいすけサンに似顔絵描いてもらいました👨‍🎨 かなり盛って描いてくれました。 ありがたや〜〜 私が世の中で一番尊敬しているお仕事は漫画家です! ✳︎ 超嬉しい♡♡ ✳︎ ✳︎ とある話で取材を受けました。 ちょこっと私が漫画になるらしいです。 出来上がるのが楽しみすぎです。 ✳︎ 吹き出しの中のセリフは🗯キレイな心で受け取れば『凄いステキ』黄色のメガネをかけて読めば『こじらせワロス』 どちらにも受け取れる台詞。笑 さあ、貴方はどっちだと感じました? あは♡ ✳︎ #36歳 #独身 #私 #パリが好き #olive #おばさん #さわぐちけいすけ #manga 
.
.
スライドして😋💖.
.
1枚目もはやホラー👻w.
今の利益です💰.
.
青字=利益なので全部勝って利益でてます💟.
.
底から、天井から取ってるんで
多少逆に動いても利益出るねんなあー😂笑.
.
大体の人は逆に動くと焦ってしまいますが、余裕があるんでゆっくり対応できます😊.
.
自由でゆとりあるトレードです😋💓.
.
.
#portra #ホラー #自撮り #いいね返し #いいねした人全員フォローする #followme #ブログ更新 #blog #相互フォロー #フォローして #love #family #trade
. . スライドして😋💖. . 1枚目もはやホラー👻w. 今の利益です💰. . 青字=利益なので全部勝って利益でてます💟. . 底から、天井から取ってるんで 多少逆に動いても利益出るねんなあー😂笑. . 大体の人は逆に動くと焦ってしまいますが、余裕があるんでゆっくり対応できます😊. . 自由でゆとりあるトレードです😋💓. . . #portra  #ホラー  #自撮り  #いいね返し  #いいねした人全員フォローする  #followme  #ブログ更新  #blog  #相互フォロー  #フォローして  #love  #family  #trade 
自分が “成功” している姿を
想像してみてください😊💕
.
できましたか??/(^o^)\
.
今の段階で想像できた人は
少ないかもしれません...
.
でもその日のために今から努力を積むことで
一歩ずつ理想へと近づくことができます😌✨
.
あなたよりも何かを犠牲にして頑張っている人が
この世の中にたくさん存在する
ということを考えると
それがあなたの原動力へと変わっていくはずです😳💖 #23歳#24歳#25歳#ママ#wワーク#保育園#幼稚園#独身#妊婦##臨月#アメブロ#ツイッター#FB#Instagram#バツイチ#子育て#自営業#会社#OL#お金💰#クレカ#ミルフィーユ#いちご#ふわふわパンケーキ#コドモノ#2歳児#3歳児
自分が “成功” している姿を 想像してみてください😊💕 . できましたか??/(^o^)\ . 今の段階で想像できた人は 少ないかもしれません... . でもその日のために今から努力を積むことで 一歩ずつ理想へと近づくことができます😌✨ . あなたよりも何かを犠牲にして頑張っている人が この世の中にたくさん存在する ということを考えると それがあなたの原動力へと変わっていくはずです😳💖 #23歳 #24歳 #25歳 #ママ #wワーク #保育園 #幼稚園 #独身 #妊婦 ##臨月 #アメブロ #ツイッター #FB #Instagram #バツイチ #子育て #自営業 #会社 #OL #お金 💰#クレカ #ミルフィーユ #いちご #ふわふわパンケーキ #コドモノ #2歳児 #3歳児 
婚活のやり方に悩んでるのはもったいない!あなたの性格と今の婚活市場を考えて、あなたに合った婚活の仕方を教えています(*^^*) #恋愛下手 #縁 #縁結び #仲間 #婚活セミナー #限定 #婚活 #結婚 #結婚相談所 #恋愛 #結婚したい #出会い #恋人 #OL #独女 #独身 #アラサー #お見合い #女子会 #合コン #紹介 #婚活女子 #love #happy #楽しい #別れ #婚活中 #占い

占いやスピリチュアルもいいですが、そろそろ根拠ある科学的な恋愛法則を知りたいという方は、フォローまたはプロフィールの「goo」から始まるURLからLINE@で友達追加してください。
心理学に基づいた情報を限定配信しています(*^^*)
婚活のやり方に悩んでるのはもったいない!あなたの性格と今の婚活市場を考えて、あなたに合った婚活の仕方を教えています(*^^*) #恋愛下手  #縁  #縁結び  #仲間  #婚活セミナー  #限定  #婚活  #結婚  #結婚相談所  #恋愛  #結婚したい  #出会い  #恋人  #OL  #独女  #独身  #アラサー  #お見合い  #女子会  #合コン  #紹介  #婚活女子  #love  #happy  #楽しい  #別れ  #婚活中  #占い  占いやスピリチュアルもいいですが、そろそろ根拠ある科学的な恋愛法則を知りたいという方は、フォローまたはプロフィールの「goo」から始まるURLからLINE@で友達追加してください。 心理学に基づいた情報を限定配信しています(*^^*)
あなたはどっち??😉✨
.
日本人はお金を稼ぐ=悪って考えがありますよね。
.
私も以前まではそうでした。
”稼ぐ”とか”稼げる”っていうワードだけで先入観で怪しい!とか色々決めつけてしまう自分が居たり…。
.
みなさんはどうでしょう?
.
世の中お金が全て!って訳では無いですが、無いと困ることってたくさんありませんか?
.
無かったら困る。
では、あって困る人っているの?笑
あったらあったでいいですよね^^
.
今の私はそんな考え💓
.
収入が増えていくにつれ、考え方や関わる人が変わってきます。
.
保育士をしていた頃、よく関わっていた人たちと久々に会う機会がありました。
会話も噛み合なくなってきて居心地が悪い。
.
私の恩師に以前そう言われて、前まではそれを理解できませんでした。
でも最近はそれが理解できるようになってきました。
.
私も少しは成長したのかなぁ🌹💭
.
あなたの人生です。
今のままで生きていくのか、少しでも今からゆとりある生活をつくっていくのか?
しっかり考えて下さいね😌✨
.
🍹一緒にワンランク上の人生送りませんか?🍹
お問い合わせは👉SAKI公式LINE@まで!!
LINE🆔👉【@pqq2873c】
.
#東京都#結婚したい#新入社員#一人で#独身#旅行行きたい#仕事終わり#一人#一人食#今日のファッション#今日のコーディネート#独身女子#会社飲み会#ピンク#子供に#独り#がんばれ私#一人飯#手品#一人鍋#一人酒#タラレバ#節約生活#整形したい#予算オーバー#上京#やりたい#お化粧#家計簿#一人飯
あなたはどっち??😉✨ . 日本人はお金を稼ぐ=悪って考えがありますよね。 . 私も以前まではそうでした。 ”稼ぐ”とか”稼げる”っていうワードだけで先入観で怪しい!とか色々決めつけてしまう自分が居たり…。 . みなさんはどうでしょう? . 世の中お金が全て!って訳では無いですが、無いと困ることってたくさんありませんか? . 無かったら困る。 では、あって困る人っているの?笑 あったらあったでいいですよね^^ . 今の私はそんな考え💓 . 収入が増えていくにつれ、考え方や関わる人が変わってきます。 . 保育士をしていた頃、よく関わっていた人たちと久々に会う機会がありました。 会話も噛み合なくなってきて居心地が悪い。 . 私の恩師に以前そう言われて、前まではそれを理解できませんでした。 でも最近はそれが理解できるようになってきました。 . 私も少しは成長したのかなぁ🌹💭 . あなたの人生です。 今のままで生きていくのか、少しでも今からゆとりある生活をつくっていくのか? しっかり考えて下さいね😌✨ . 🍹一緒にワンランク上の人生送りませんか?🍹 お問い合わせは👉SAKI公式LINE@まで!! LINE🆔👉【@pqq2873c】 . #東京都 #結婚したい #新入社員 #一人で #独身 #旅行行きたい #仕事終わり #一人 #一人食 #今日のファッション #今日のコーディネート #独身女子 #会社飲み会 #ピンク #子供に #独り #がんばれ私 #一人飯 #手品 #一人鍋 #一人酒 #タラレバ #節約生活 #整形したい #予算オーバー #上京 #やりたい #お化粧 #家計簿 #一人飯 
ピラティス後、鍼に行き、電車で1時間かけて新越谷まで行き、天国かな、みたいな親子、幼児教室を見学し、焼き鳥屋にてユッケアンドいも焼酎。フリーダム。
幸せってなんだろう。
#ユッケがあんまり美味しくない衝撃
#有給休暇
#独身
.
💖未来は自分でつくる💖
.
.
.
【何もしない人生】
.
「何もしない」って言葉には
2通りあるってご存知ですか??
そのひとつの違いにより、わたしたちは
「後悔する未来」を自ら選択しています。
.
その違いとは
.
『「できる」と信じているか』
.
『「できない」と信じているか』
.
たったこれだけです(^-^)
.
.
----------❤️----------
.
私が自由気ままなLife Styleを
手に入れた方法を公開✨
.
やったことはスキマ時間に
スマホをポチポチしただけ📲
.
無料でセミナー情報を配信しています✏️
.
----------❤️----------
.
👉石原 もえ official LINE🆔【@lca7225s】
.※@を含めてLINEを検索✨
.
またはプロフィール1番下のURLをワンクリックで登録できます🙌
.
. .
.
.
.
.
. .#ビジネス#副業したい#権利収入#隙間時間#不労所得#起業家#アフィリエイター#貯金#稼げる#仕事辞めたい#起業女子#ネットビジネス#副収入#資産#独身#渋谷で #キャリアアップ #スーツ#アンチョビポテト #昼休み#31歳#アイスコーヒー#フレッシュジュース#社会人#平成生まれ#マンゴーケーキ #フレッシュジュース #きれいめコーデ #バレッタアレンジ
. 💖未来は自分でつくる💖 . . . 【何もしない人生】 . 「何もしない」って言葉には 2通りあるってご存知ですか?? そのひとつの違いにより、わたしたちは 「後悔する未来」を自ら選択しています。 . その違いとは . 『「できる」と信じているか』 . 『「できない」と信じているか』 . たったこれだけです(^-^) . . ----------❤️---------- . 私が自由気ままなLife Styleを 手に入れた方法を公開✨ . やったことはスキマ時間に スマホをポチポチしただけ📲 . 無料でセミナー情報を配信しています✏️ . ----------❤️---------- . 👉石原 もえ official LINE🆔【@lca7225s】 .※@を含めてLINEを検索✨ . またはプロフィール1番下のURLをワンクリックで登録できます🙌 . . . . . . . . .#ビジネス #副業したい #権利収入 #隙間時間 #不労所得 #起業家 #アフィリエイター #貯金 #稼げる #仕事辞めたい #起業女子 #ネットビジネス #副収入 #資産 #独身 #渋谷で  #キャリアアップ  #スーツ #アンチョビポテト  #昼休み #31歳 #アイスコーヒー #フレッシュジュース #社会人 #平成生まれ #マンゴーケーキ  #フレッシュジュース  #きれいめコーデ  #バレッタアレンジ 
【写真を撮るのがお仕事】
*
【楽しむのもお仕事】
*
よく何をされているのですかと聞かれますが、写真を撮ってUPしているだけです✨
*
それが収入に、変わるってすごくないですか??
*
本気で人生変えたい人のみ、情報公開したいと思います🌺
*
*
*
⚠️ネットワークビジネス、MLMではございません。
•
①月3〜5万 お小遣いを増やしたい方
②月20〜30万 稼ぎたい方
③月7桁 本気で人生掴みたい方
•
•
少しでも気になるという方は、お気軽にお尋ねくださいね💌╰(*´︶`*)╯♡
そんなキッカケが欲しい方詳しくは↓
📩LINE@▶@jiw9029r
📩またはプロフィールからワンクリック(^^)
.
👗✨💍✨👗✨💍✨👗✨💍✨👗.
.
◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝.
.
#都道府県 #幸せな時間 #バームクーヘン博覧会 #山口婚活 #広島婚活 #そごう広島 #広島市 #恋活 #どれも美味しい #失恋 #東京タラレバ娘 #婚活 #独身 #デブまっしぐら #美味しそう #広島 #バームクーヘン #結婚したい #アラフォー #今日のおやつ #ダイエット #期間限定 #可愛い #アラサー #女子力 #イベント #美味しい #素敵 #幸せ #タラレバ娘
【写真を撮るのがお仕事】 * 【楽しむのもお仕事】 * よく何をされているのですかと聞かれますが、写真を撮ってUPしているだけです✨ * それが収入に、変わるってすごくないですか?? * 本気で人生変えたい人のみ、情報公開したいと思います🌺 * * * ⚠️ネットワークビジネス、MLMではございません。 • ①月3〜5万 お小遣いを増やしたい方 ②月20〜30万 稼ぎたい方 ③月7桁 本気で人生掴みたい方 • • 少しでも気になるという方は、お気軽にお尋ねくださいね💌╰(*´︶`*)╯♡ そんなキッカケが欲しい方詳しくは↓ 📩LINE@▶@jiw9029r 📩またはプロフィールからワンクリック(^^) . 👗✨💍✨👗✨💍✨👗✨💍✨👗. . ◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝. . #都道府県  #幸せな時間  #バームクーヘン博覧会  #山口婚活  #広島婚活  #そごう広島  #広島市  #恋活  #どれも美味しい  #失恋  #東京タラレバ娘  #婚活  #独身  #デブまっしぐら  #美味しそう  #広島  #バームクーヘン  #結婚したい  #アラフォー  #今日のおやつ  #ダイエット  #期間限定  #可愛い  #アラサー  #女子力  #イベント  #美味しい  #素敵  #幸せ  #タラレバ娘 
🌈今からでも遅くない!何でも挑戦してみよう🌈
・
🦋Asami🦋公式LINEワンクリック追加💖
https://goo.gl/R0Et8X
・
「今さらやっても、もう遅すぎる……」
・
ときどき、こんなマイナス思考を持った人を見かけて残念に思うことがあります、
・
遅すぎるから、ダメということはありません!
・
たいていの場合、このマイナス思考のために、自分で自分をダメにしてしまっています。
・
「自分には、やりたいことがある。遅くてもいいから、人生を楽しもう」という人が、楽しく人生を送れる人です。
・
世界的に有名なケンタッキー・フライドチキンの創始者カーネル・サンダースが行動し始めたのは、なんと彼が64歳からです。
・
彼が64歳のときに、フライドチキンをワゴン車に積んであちこちの町を回ります。
・
各地のレストランで試食してもらって気に入ってくれたレストランにフランチャイズになってもらっていました。
・
商売を始めたのは64歳からでも、今や世界的に大きなフランチャイズ店にすることができたのです。
・
遅すぎるという言葉など、まったく感じさせない活躍ぶりです。
・
時期が早いかどうかが大切なのではなく、やるかやらないか、それだけです。
・
自分の人生は自分で創り上げる物語!
・
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・
💎スマホATM化・3つのリッチプロジェクト💎
・
! 経済的ゆとり
! 自由な時間
! 本当の仲間
・
初心者の方でもスマホがあればすぐに収入を得れる事ができます
.
お小遣い程度に2〜3万
月に20〜30万
月に100万以上
.
○昨年始まった世界初のアフィリエイト
○パートナーと稼げる仕組み
○稼げるまでサポート付き
○世界売上の数%が収入として貴方の口座に
○在宅で副業や主婦もOK
○ノーリスクで初心者も安心
○ランニングコストがかかりません ○個人戦ではなくチーム戦
・
💌お問い合わせは下記のLINE@にてお願いします💌
・
LINE→『@uvb5661r』まで御連絡下さい
・
🦋Asami🦋公式LINEワンクリック追加💖
https://goo.gl/R0Et8X
・
・
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・
・
#独身 #恋活 #結婚したい #素敵女子 #アラフォー #失恋 #幸せ #同棲 #熟女 #フォロー #いいね #フォロバ #カメラマンさんと繋がりたい #大阪 #ヘアアレンジ #トリートメント #カフェ #マイホーム #オシャレ #ランチ #食ログ #東京 #おうちごはん #料理 #お洒落 #暮らし #おひるごはん #手作り弁当 #おべんとう #ハロウィン
🌈今からでも遅くない!何でも挑戦してみよう🌈 ・ 🦋Asami🦋公式LINEワンクリック追加💖 https://goo.gl/R0Et8X ・ 「今さらやっても、もう遅すぎる……」 ・ ときどき、こんなマイナス思考を持った人を見かけて残念に思うことがあります、 ・ 遅すぎるから、ダメということはありません! ・ たいていの場合、このマイナス思考のために、自分で自分をダメにしてしまっています。 ・ 「自分には、やりたいことがある。遅くてもいいから、人生を楽しもう」という人が、楽しく人生を送れる人です。 ・ 世界的に有名なケンタッキー・フライドチキンの創始者カーネル・サンダースが行動し始めたのは、なんと彼が64歳からです。 ・ 彼が64歳のときに、フライドチキンをワゴン車に積んであちこちの町を回ります。 ・ 各地のレストランで試食してもらって気に入ってくれたレストランにフランチャイズになってもらっていました。 ・ 商売を始めたのは64歳からでも、今や世界的に大きなフランチャイズ店にすることができたのです。 ・ 遅すぎるという言葉など、まったく感じさせない活躍ぶりです。 ・ 時期が早いかどうかが大切なのではなく、やるかやらないか、それだけです。 ・ 自分の人生は自分で創り上げる物語! ・ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ・ 💎スマホATM化・3つのリッチプロジェクト💎 ・ ! 経済的ゆとり ! 自由な時間 ! 本当の仲間 ・ 初心者の方でもスマホがあればすぐに収入を得れる事ができます . お小遣い程度に2〜3万 月に20〜30万 月に100万以上 . ○昨年始まった世界初のアフィリエイト ○パートナーと稼げる仕組み ○稼げるまでサポート付き ○世界売上の数%が収入として貴方の口座に ○在宅で副業や主婦もOK ○ノーリスクで初心者も安心 ○ランニングコストがかかりません ○個人戦ではなくチーム戦 ・ 💌お問い合わせは下記のLINE@にてお願いします💌 ・ LINE→『@uvb5661r』まで御連絡下さい ・ 🦋Asami🦋公式LINEワンクリック追加💖 https://goo.gl/R0Et8X ・ ・ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ・ ・ #独身  #恋活  #結婚したい  #素敵女子  #アラフォー  #失恋  #幸せ  #同棲  #熟女  #フォロー  #いいね  #フォロバ  #カメラマンさんと繋がりたい  #大阪  #ヘアアレンジ  #トリートメント  #カフェ  #マイホーム  #オシャレ  #ランチ  #食ログ  #東京  #おうちごはん  #料理  #お洒落  #暮らし  #おひるごはん  #手作り弁当  #おべんとう  #ハロウィン 
~💝
今年のクリスマス何しよかな?

クリスマスとは関係ないけどとりあえず自分にプレゼント買ってきた笑
.
.
.
#GUCCI #クリスマス #クリスマスプレゼント #xmas #お洒落さんと繋がりたい #いいね返し #いいねした人全員フォローする #followme #ブログ更新 #blog #相互フォロー #フォローして #love #family #trade
また一組婚約しました🤵👰❤️新婦からのコメントをHPにアップしてます🤗
#結婚相談所マゼンダ
#おめでとうございます
#嬉しいです😊
.
🤡⚠️ニュース⚠️🤡
.
SNSが資産に!!!
.
⚫︎いつも、楽しく更新
⚫︎携帯ポチポチしてる
.
それが、プラスの収入を
得られる方法なんです💖!!!!
.
5〜10分空いた⌛️
.
❤️空き時間
💛通勤時間
💚寝る前の時間
.
え?
知らないと損じゃない?💖
.
本当に
『ただ、知らないだけ』😘💖💖💖
.
隙間時間に出来るから
誰でも出来る‼️
簡単でしかない🤗‼️
.
🇸🇸🇰🇷🇹🇼🇻🇬🇱🇮🇯🇴🇱🇻🇱🇾🇷🇴🇲🇰🇧🇦🇻🇪🇧🇾🇵🇪
✩ 💌 YumaⓁⒾⓃⒺ५✍⋆*✩
【@gny7766v】※@もお忘れなく
.
下記URLからワンクリックで追加できます😍
『http://goo.gl/rdw03K』
🇻🇳🇫🇷🇭🇺🇳🇵🇵🇦🇸🇳🇰🇳🇬🇪🇬🇮🇸🇹🇨🇴🇨🇴🇰🇲🇨🇮
.
.

#夜更かし#結婚したい#新入社員#一人で#独身#旅行行きたい#500円玉貯金#一人#一人食#景色#景色最高#独身女子#会社飲み会#ピンク#子供に#独り#がんばれ私#一人飯#手品#一人鍋#一人酒#タラレバ#節約生活#整形したい#予算オーバー#上京#やりたい#お化粧#家計簿#一人飯
. 🤡⚠️ニュース⚠️🤡 . SNSが資産に!!! . ⚫︎いつも、楽しく更新 ⚫︎携帯ポチポチしてる . それが、プラスの収入を 得られる方法なんです💖!!!! . 5〜10分空いた⌛️ . ❤️空き時間 💛通勤時間 💚寝る前の時間 . え? 知らないと損じゃない?💖 . 本当に 『ただ、知らないだけ』😘💖💖💖 . 隙間時間に出来るから 誰でも出来る‼️ 簡単でしかない🤗‼️ . 🇸🇸🇰🇷🇹🇼🇻🇬🇱🇮🇯🇴🇱🇻🇱🇾🇷🇴🇲🇰🇧🇦🇻🇪🇧🇾🇵🇪 ✩ 💌 YumaⓁⒾⓃⒺ५✍⋆*✩ 【@gny7766v】※@もお忘れなく . 下記URLからワンクリックで追加できます😍 『http://goo.gl/rdw03K』 🇻🇳🇫🇷🇭🇺🇳🇵🇵🇦🇸🇳🇰🇳🇬🇪🇬🇮🇸🇹🇨🇴🇨🇴🇰🇲🇨🇮 . . #夜更かし #結婚したい #新入社員 #一人で #独身 #旅行行きたい #500円玉貯金 #一人 #一人食 #景色 #景色最高 #独身女子 #会社飲み会 #ピンク #子供に #独り #がんばれ私 #一人飯 #手品 #一人鍋 #一人酒 #タラレバ #節約生活 #整形したい #予算オーバー #上京 #やりたい #お化粧 #家計簿 #一人飯 
【これがお仕事に、、😳✨】
.
写真を撮って、
SNSに投稿❣️
.
これが私のお仕事です💓笑
.
こんなお仕事、他にありますか??😂
.
毎日楽しくて
毎日がクレイジー🤑💘ww
.
.
❤️💛💚💙💜💗❤️💛💚💙💜💗❤️
.
誰でもスマホ1台で自由なライフスタイルを
手に入れることは可能です😌📱✨
充実した自由な生活を送りませんか?💓
.
次世代型のチーム戦アフィリエイト👫
LINE@よりお問い合わせ下さい💌
最新の情報を配信しています‼︎
.
📝全国オフィスで無料説明会も実施中
•東京 •横浜 •名古屋 .
•福岡 •大分 •鹿児島
.
📩【@gny7766v】
@も付けて追加しご連絡下さい(^ ^)
.
❤️💛💚💙💜💗❤️💛💚💙💜💗❤️
.
.☆─────────────────☆
💓🍭HAPPY⭐️LIFESTYLE🍭💓 今使ってるがスマホでキャッシュが生まれる時代☝️️😌
自由なlife styleを求める仲間募集中💄💕
Yuma 公式LINE@➡️【@gny7766v】 ☟下記からワンクリックで追加も可能です☟
http://goo.gl/rdw03K ☆─────────────────☆ .

#さよなら#結婚したい#新入社員#一人で#独身#旅行行きたい#500円玉貯金#一人#一人食#景色#景色最高#独身女子#会社飲み会#ピンク#子供に#独り#がんばれ私#一人飯#手品#一人鍋#一人酒#タラレバ#節約生活#整形したい#予算オーバー#上京#やりたい#お化粧#家計簿#一人飯
【これがお仕事に、、😳✨】
.
写真を撮って、
SNSに投稿❣️
.
これが私のお仕事です💓笑
.
こんなお仕事、他にありますか??😂
.
毎日楽しくて
毎日がクレイジー🤑💘ww
.
.
❤️💛💚💙💜💗❤️💛💚💙💜💗❤️
.
誰でもスマホ1台で自由なライフスタイルを
手に入れることは可能です😌📱✨
充実した自由な生活を送りませんか?💓
.
次世代型のチーム戦アフィリエイト👫
LINE@よりお問い合わせ下さい💌
最新の情報を配信しています‼︎ .
📝全国オフィスで無料説明会も実施中 •東京 •横浜 •名古屋 . •福岡 •大分 •鹿児島
.
📩【@gny7766v】
@も付けて追加しご連絡下さい(^ ^)
.
❤️💛💚💙💜💗❤️💛💚💙💜💗❤️ . .☆─────────────────☆ 💓🍭HAPPY⭐️LIFESTYLE🍭💓 今使ってるがスマホでキャッシュが生まれる時代☝️️😌 自由なlife styleを求める仲間募集中💄💕 Yuma 公式LINE@➡️【@gny7766v】 ☟下記からワンクリックで追加も可能です☟ http://goo.gl/rdw03K ☆─────────────────☆ . #さよなら #結婚したい #新入社員 #一人で #独身 #旅行行きたい #500円玉貯金 #一人 #一人食 #景色 #景色最高 #独身女子 #会社飲み会 #ピンク #子供に #独り #がんばれ私 #一人飯 #手品 #一人鍋 #一人酒 #タラレバ #節約生活 #整形したい #予算オーバー #上京 #やりたい #お化粧 #家計簿 #一人飯 
また一組、マゼンダより婚約がきまりました🤵👰❤️新婦からのコメントをHPにアップしてます🤗
#結婚相談所マゼンダ
#おめでとうございます
#嬉しい😆
【ご縁は不思議】 
最近、特にですが
ご縁って不思議な
力があるなぁと感
じることが多い

いつか実現できた
らいいなと思って
いたことがやって
きたり、縁が深い
人とはどんなこと
があっても大丈夫
と感じました

恋愛や結婚もご縁は
絶対にあると確信を
持っていれば大丈夫

ご縁に感謝 
Beauty marriage I.V. 
いちき りょうこ

#女性専門#結婚相談所
#婚活# 婚活リップ#婚活難民
#婚活なう#結婚#仲人
#婚活初心者
#婚活女子#婚活中
#縁結び#婚活アプリ
#無料相談#婚活パーティー
#お見合い #結婚したい
#クリぼっち回避
#こじらせ女子
#婚活仲間募集
#独身#拡散希望
#結婚相談所安い#鎌倉
#鎌倉婚活
【ご縁は不思議】 最近、特にですが ご縁って不思議な 力があるなぁと感 じることが多い いつか実現できた らいいなと思って いたことがやって きたり、縁が深い 人とはどんなこと があっても大丈夫 と感じました 恋愛や結婚もご縁は 絶対にあると確信を 持っていれば大丈夫 ご縁に感謝 Beauty marriage I.V. いちき りょうこ #女性専門 #結婚相談所  #婚活 # 婚活リップ#婚活難民  #婚活なう #結婚 #仲人  #婚活初心者  #婚活女子 #婚活中  #縁結び #婚活アプリ  #無料相談 #婚活パーティー  #お見合い  #結婚したい  #クリぼっち回避  #こじらせ女子  #婚活仲間募集  #独身 #拡散希望  #結婚相談所安い #鎌倉  #鎌倉婚活 
🌈目線を下げない🌈
・
🦋Asami🦋公式LINEワンクリック追加💖
https://goo.gl/R0Et8X
・
目線を下げると、消極的になります。
・
・「うまくいかないのではないか」
・「やめておこう」
・「また今度にしよう」
・
目線を下げた状態では、マイナスな考え方しかできなくなります。
下降線か、現状維持しかありません!
・
下を向きながら歩くと、元気がなくなります。
・
元気がないから下を向くのではなく、下を向くから元気がないのです、
・
見ている角度は、無意識のうちに、物の見方や考え方に影響を及ぼします。
・
大切なことは、目線を上げておくことです。
目線を上げると、考え方が明るくなり、ポジティブになれます。
・
・「きっとうまくいく」
・「今すぐしよう」
・「もう少し頑張ろう」
・
目線を上げると、気持ちが引き締まり、より優れた状態を目指したくなります。
・
仕事をするときは、目線を少し上げて取り組みましょう。
気持ちが落ちているときこそ、目線を上げることです!
・
目線を上げ空を見上げましょう、必ず明るい未来がやってきます!
・
貴方の勇気ある一歩が人生を変える!
・
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・
💎スマホATM化・3つのリッチプロジェクト💎
・
! 経済的ゆとり
! 自由な時間
! 本当の仲間
・
初心者の方でもスマホがあればすぐに収入を得れる事ができます
.
お小遣い程度に2〜3万
月に20〜30万
月に100万以上
.
○昨年始まった世界初のアフィリエイト
○パートナーと稼げる仕組み
○稼げるまでサポート付き
○世界売上の数%が収入として貴方の口座に
○在宅で副業や主婦もOK
○ノーリスクで初心者も安心
○ランニングコストがかかりません ○個人戦ではなくチーム戦
・
💌お問い合わせは下記のLINE@にてお願いします💌
・
LINE→『@uvb5661r』まで御連絡下さい
・
🦋Asami🦋公式LINEワンクリック追加💖
https://goo.gl/R0Et8X
・
・
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・
・
#独身 #恋活 #結婚したい #素敵女子 #アラフォー #失恋 #幸せ #同棲 #熟女 #フォロー #いいね #フォロバ #カメラマンさんと繋がりたい #大阪 #ヘアアレンジ #トリートメント #カフェ #マイホーム #オシャレ #ランチ #食ログ #東京 #おうちごはん #料理 #お洒落 #暮らし #おひるごはん #手作り弁当 #おべんとう #ハロウィン
🌈目線を下げない🌈 ・ 🦋Asami🦋公式LINEワンクリック追加💖 https://goo.gl/R0Et8X ・ 目線を下げると、消極的になります。 ・ ・「うまくいかないのではないか」 ・「やめておこう」 ・「また今度にしよう」 ・ 目線を下げた状態では、マイナスな考え方しかできなくなります。 下降線か、現状維持しかありません! ・ 下を向きながら歩くと、元気がなくなります。 ・ 元気がないから下を向くのではなく、下を向くから元気がないのです、 ・ 見ている角度は、無意識のうちに、物の見方や考え方に影響を及ぼします。 ・ 大切なことは、目線を上げておくことです。 目線を上げると、考え方が明るくなり、ポジティブになれます。 ・ ・「きっとうまくいく」 ・「今すぐしよう」 ・「もう少し頑張ろう」 ・ 目線を上げると、気持ちが引き締まり、より優れた状態を目指したくなります。 ・ 仕事をするときは、目線を少し上げて取り組みましょう。 気持ちが落ちているときこそ、目線を上げることです! ・ 目線を上げ空を見上げましょう、必ず明るい未来がやってきます! ・ 貴方の勇気ある一歩が人生を変える! ・ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ・ 💎スマホATM化・3つのリッチプロジェクト💎 ・ ! 経済的ゆとり ! 自由な時間 ! 本当の仲間 ・ 初心者の方でもスマホがあればすぐに収入を得れる事ができます . お小遣い程度に2〜3万 月に20〜30万 月に100万以上 . ○昨年始まった世界初のアフィリエイト ○パートナーと稼げる仕組み ○稼げるまでサポート付き ○世界売上の数%が収入として貴方の口座に ○在宅で副業や主婦もOK ○ノーリスクで初心者も安心 ○ランニングコストがかかりません ○個人戦ではなくチーム戦 ・ 💌お問い合わせは下記のLINE@にてお願いします💌 ・ LINE→『@uvb5661r』まで御連絡下さい ・ 🦋Asami🦋公式LINEワンクリック追加💖 https://goo.gl/R0Et8X ・ ・ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ・ ・ #独身  #恋活  #結婚したい  #素敵女子  #アラフォー  #失恋  #幸せ  #同棲  #熟女  #フォロー  #いいね  #フォロバ  #カメラマンさんと繋がりたい  #大阪  #ヘアアレンジ  #トリートメント  #カフェ  #マイホーム  #オシャレ  #ランチ  #食ログ  #東京  #おうちごはん  #料理  #お洒落  #暮らし  #おひるごはん  #手作り弁当  #おべんとう  #ハロウィン 
. 【 最高の仲間と最高の人生を♡ 】
. . 最近の楽しみは、
この先やりたい事を1つ1つ クリアしていく為の下準備やプラン練りをするコトなんです😊💕 .
.

誰かに、 .
「ムリムリー」
言われても、
. 「できるできるー」 .
.

としか聞こえない。 
最近の私の頭の切り替え、
ヤバいんです。笑 .
.

皆さんは、
成功するまでモチベーションを保ち続ける方法を知っていますか?? それは、
.
. 『挑戦を抑えようとする人ではなく、 
励ましてくれる人のそばにいる事』 .
.

が大事になります。 
私はこのビジネスでそれを凄く学びました。 .
.

これからは、
自分も前向きに自らの成功に 
向かって進み、
他の人がリスクを冒して 挑戦する事も、
しっかり応援出来る人 になっていこうと思います😊
.
.
💎❤️💎💛💎💚💎💙❤️💎
.
公式LINE『@qyg3752h』(@も忘れずに追加♡)
.
.
検索できない方はプロフ欄のURLをワンクリックでも追加登録可能です
上記LINEにメッセージ下さいませ💓
.
.
いつでもどこでも、スマホ一台で
お金を稼いでいます😉💋🎵
.
.
知識0‼️経験0‼️ で、出来ちゃうビジネス❣️
20歳未満、学生の方はゴメンナサイ🙏💦
.
▶︎月2〜3万
▶︎月30〜50万
▶︎月7桁、等
『毎日無料』でサポートしております✨💎💍 .
・氏名
・お住いの県
・年齢
・無料説明会希望日
.
を記載し
お問い合わせはLINE@にお願いします💋
💎❤️💎💛💎💚💎💙💎
.
#女子旅#エステティシャン#25歳#デスクワーク#24歳#独身女子#キャナルシティー#独身#キラキラ女子#ネイルチェンジ#同期会#隙間時間#コールセンター#職場の仲間#東京#アラサー女子#新宿大久保#ハロウィン#写真好き#ナース#女子会#高級マンション#23歳#西野カナ#フルタイム#女子力#セルフネイル#ファッション好き
. 【 最高の仲間と最高の人生を♡ 】 . . 最近の楽しみは、 この先やりたい事を1つ1つ クリアしていく為の下準備やプラン練りをするコトなんです😊💕 . . 誰かに、 . 「ムリムリー」 言われても、 . 「できるできるー」 . . としか聞こえない。 最近の私の頭の切り替え、 ヤバいんです。笑 . . 皆さんは、 成功するまでモチベーションを保ち続ける方法を知っていますか?? それは、 . . 『挑戦を抑えようとする人ではなく、 励ましてくれる人のそばにいる事』 . . が大事になります。 私はこのビジネスでそれを凄く学びました。 . . これからは、 自分も前向きに自らの成功に 向かって進み、 他の人がリスクを冒して 挑戦する事も、 しっかり応援出来る人 になっていこうと思います😊 . . 💎❤️💎💛💎💚💎💙❤️💎 . 公式LINE『@qyg3752h』(@も忘れずに追加♡) . . 検索できない方はプロフ欄のURLをワンクリックでも追加登録可能です 上記LINEにメッセージ下さいませ💓 . . いつでもどこでも、スマホ一台で お金を稼いでいます😉💋🎵 . . 知識0‼️経験0‼️ で、出来ちゃうビジネス❣️ 20歳未満、学生の方はゴメンナサイ🙏💦 . ▶︎月2〜3万 ▶︎月30〜50万 ▶︎月7桁、等 『毎日無料』でサポートしております✨💎💍 . ・氏名 ・お住いの県 ・年齢 ・無料説明会希望日 . を記載し お問い合わせはLINE@にお願いします💋 💎❤️💎💛💎💚💎💙💎 . #女子旅 #エステティシャン #25歳 #デスクワーク #24歳 #独身女子 #キャナルシティー #独身 #キラキラ女子 #ネイルチェンジ #同期会 #隙間時間 #コールセンター #職場の仲間 #東京 #アラサー女子 #新宿大久保 #ハロウィン #写真好き #ナース #女子会 #高級マンション #23歳 #西野カナ #フルタイム #女子力 #セルフネイル #ファッション好き 
昨日の夜ご飯はお口の中でお肉がとろける焼肉でした😻❤
美味しくて食べ過ぎちゃいました😂💦
皆さんも美味しいご飯を一緒に食べましょー💕
.
. ✨✨最初の一歩を踏み出す勇気✨✨
.

何事には最初というものがあります。
.
個人輸入ビジネスにおいても最初の一歩を踏み出すということはとても重要です。
.
過去の私も最初の一歩が踏み出せずに何年もの時間を無駄にしたことがあります。。
.
未知の領域に足を踏み入れるのは誰でも怖いものだと思います。
.
そんな時は自分が恐れているものは何なのかに目を向けてみましょう。
.
『外国からの商品を買って、届かなかったらどうしよう』
.
『自分なんかがうまくビジネスを進めていけるだろうか』
.
『失敗するのが嫌だ、周りに知られたら恥ずかしい』など、人によって様々だと思います。
.
しかし、考えてみてください。
.
頭の中で妄想していても何も始まりません。
.
行動すれば失敗することもあるかもしれませんが、行動しなければ成功も絶対にしません。
.
いわゆる成功者と呼ばれる人たちは失敗を経験し、そこから学ぶことで成功している人がほとんどです。
.
あなたが人生において成功させたいと本気で思うなら
まずは、最初の一歩を踏み出してみましょう!
.
※スマホ事業の情報であなたの稼げる『きっかけ』を作ることができます。 .
必ずプラスになる情報を持っております‼️
.
💚スマホで世界売上1〜7%の収入が入る方法
💙スマホで5%収入が入る方法
💛スマホで3%収入が入る方法
.
◆スマホATM化・ニューリッチプロジェクト◆
.
無料説明会を開催させて、いただきます。
.
稼げるまでサポートする環境を用意しています。
.
.
💎❤️💎💛💎💚💎💙❤️💎
.
公式LINE『@qyg3752h』(@も忘れずに追加♡)
.
.
検索できない方はプロフ欄のURLをワンクリックでも追加登録可能です
上記LINEにメッセージ下さいませ💓
.
.
いつでもどこでも、スマホ一台で
お金を稼いでいます😉💋🎵
.
.
知識0‼️経験0‼️ で、出来ちゃうビジネス❣️
20歳未満、学生の方はゴメンナサイ🙏💦
.
▶︎月2〜3万
▶︎月30〜50万
▶︎月7桁、等
『毎日無料』でサポートしております✨💎💍 .
・氏名
・お住いの県
・年齢
・無料説明会希望日
.
を記載し
お問い合わせはLINE@にお願いします💋
💎❤️💎💛💎💚💎💙💎
.
#シングルマザー#エステティシャン#25歳#デスクワーク#24歳#独身女子#キャナルシティー#独身#ダブルワーク#トリプルワーク#同期会#隙間時間#コールセンター#安室奈美恵#東京#アラサー女子#新宿大久保#ハロウィン#派遣社員#ナース#女子会#高級マンション#23歳#からあげ#ワーキングママの悩み#稼ぎたい人#ブランド#ファッション好き
昨日の夜ご飯はお口の中でお肉がとろける焼肉でした😻❤ 美味しくて食べ過ぎちゃいました😂💦 皆さんも美味しいご飯を一緒に食べましょー💕 . . ✨✨最初の一歩を踏み出す勇気✨✨ . 何事には最初というものがあります。 . 個人輸入ビジネスにおいても最初の一歩を踏み出すということはとても重要です。 . 過去の私も最初の一歩が踏み出せずに何年もの時間を無駄にしたことがあります。。 . 未知の領域に足を踏み入れるのは誰でも怖いものだと思います。 . そんな時は自分が恐れているものは何なのかに目を向けてみましょう。 . 『外国からの商品を買って、届かなかったらどうしよう』 . 『自分なんかがうまくビジネスを進めていけるだろうか』 . 『失敗するのが嫌だ、周りに知られたら恥ずかしい』など、人によって様々だと思います。 . しかし、考えてみてください。 . 頭の中で妄想していても何も始まりません。 . 行動すれば失敗することもあるかもしれませんが、行動しなければ成功も絶対にしません。 . いわゆる成功者と呼ばれる人たちは失敗を経験し、そこから学ぶことで成功している人がほとんどです。 . あなたが人生において成功させたいと本気で思うなら まずは、最初の一歩を踏み出してみましょう! . ※スマホ事業の情報であなたの稼げる『きっかけ』を作ることができます。 . 必ずプラスになる情報を持っております‼️ . 💚スマホで世界売上1〜7%の収入が入る方法 💙スマホで5%収入が入る方法 💛スマホで3%収入が入る方法 . ◆スマホATM化・ニューリッチプロジェクト◆ . 無料説明会を開催させて、いただきます。 . 稼げるまでサポートする環境を用意しています。 . . 💎❤️💎💛💎💚💎💙❤️💎 . 公式LINE『@qyg3752h』(@も忘れずに追加♡) . . 検索できない方はプロフ欄のURLをワンクリックでも追加登録可能です 上記LINEにメッセージ下さいませ💓 . . いつでもどこでも、スマホ一台で お金を稼いでいます😉💋🎵 . . 知識0‼️経験0‼️ で、出来ちゃうビジネス❣️ 20歳未満、学生の方はゴメンナサイ🙏💦 . ▶︎月2〜3万 ▶︎月30〜50万 ▶︎月7桁、等 『毎日無料』でサポートしております✨💎💍 . ・氏名 ・お住いの県 ・年齢 ・無料説明会希望日 . を記載し お問い合わせはLINE@にお願いします💋 💎❤️💎💛💎💚💎💙💎 . #シングルマザー #エステティシャン #25歳 #デスクワーク #24歳 #独身女子 #キャナルシティー #独身 #ダブルワーク #トリプルワーク #同期会 #隙間時間 #コールセンター #安室奈美恵 #東京 #アラサー女子 #新宿大久保 #ハロウィン #派遣社員 #ナース #女子会 #高級マンション #23歳 #からあげ #ワーキングママの悩み #稼ぎたい人 #ブランド #ファッション好き