an online Instagram web viewer

#猫 medias

Photos

ママと他2匹(里親確定)
看護師里親さんとシャンプー中。
気になる桜ちゃんがママがわりにチラ見。
.
何されても寝てる子を
ママが巣立たせるタイミングで
我が家へ来るんだけど…
すっとこどっこい感が😨💤
.
毛繕いを覚えてる賢き方にしよかな?
※猫plus1 or ワンコ…検討中
.
#夜中の母上通信
#起きるわっ🤣
#ありがとう#猫#kitty#子猫
ママと他2匹(里親確定) 看護師里親さんとシャンプー中。 気になる桜ちゃんがママがわりにチラ見。 . 何されても寝てる子を ママが巣立たせるタイミングで 我が家へ来るんだけど… すっとこどっこい感が😨💤 . 毛繕いを覚えてる賢き方にしよかな? ※猫plus1 or ワンコ…検討中 . #夜中の母上通信  #起きるわっ 🤣 #ありがとう #猫 #kitty #子猫 
Amazing female Selval kitten Gordy for breeding and for show or pet !
Color : natural
Eyes : green
Born : 23.07.17
Worldwide shipping
www.murmulet.ru
www.murmulet.com

Очаровательная девочка Сервал Gordy, готова познакомиться с заботливой семьёй !
Окрас : натуральный
Глаза : зеленые
Дата рожд : 23.07.17
Забронировать котёнка вы можете по телефону : +7 499 322 02 92 или на нашем сайте :
www.murmulet.ru
www.murmulet.com
И мы свяжемся с вами !! #котятадляродины#Serval#servalskittens#servalcat#exotic#exoticcats#exotickittens#kittensforsae#cats#kittens#котята#купитьсервала#котеноксеовал#薮;#猫;#买;#
Amazing female Selval kitten Gordy for breeding and for show or pet ! Color : natural Eyes : green Born : 23.07.17 Worldwide shipping www.murmulet.ru www.murmulet.com Очаровательная девочка Сервал Gordy, готова познакомиться с заботливой семьёй ! Окрас : натуральный Глаза : зеленые Дата рожд : 23.07.17 Забронировать котёнка вы можете по телефону : +7 499 322 02 92 или на нашем сайте : www.murmulet.ru www.murmulet.com И мы свяжемся с вами !! #котятадляродины #Serval #servalskittens #servalcat #exotic #exoticcats #exotickittens #kittensforsae #cats #kittens #котята #купитьсервала #котеноксеовал #薮 ;#猫 ;#买 ;#
#ちゃとのこと

おnewの #カドラー 気に入ってくれた?
スヤスヤと寝てるとこ起こして
ちょっかい出しちゃう性悪でゴメンよ

コレはさ、君のかぁちゃんが通ってる病院で買ってきたんだ

サイドに⚾︎がプリントしてあってさ
ブルーだし、ライオンズファンとしては買わずにはいられなかったのよね

君のかぁちゃん、水も飲んでくれないよ
でもさ、毎日頑張ってるよね
また親子喧嘩できるくらいに元気になってほしいね

そして君も13歳のじいちゃんだからさ
血液検査しに病院いこうかね
ビビりションしちゃうかもだけどさ

映ってないけど #しっぽパタパタ
#猫 #ぬこ #にゃんこ #茶トラ
本名は #ちゃとらん 
#cat #にゃんすたぐらむ
#バンコク生活 #バンコク暮らし #バンコクライフ
#ちゃとのこと  おnewの #カドラー  気に入ってくれた? スヤスヤと寝てるとこ起こして ちょっかい出しちゃう性悪でゴメンよ コレはさ、君のかぁちゃんが通ってる病院で買ってきたんだ サイドに⚾︎がプリントしてあってさ ブルーだし、ライオンズファンとしては買わずにはいられなかったのよね 君のかぁちゃん、水も飲んでくれないよ でもさ、毎日頑張ってるよね また親子喧嘩できるくらいに元気になってほしいね そして君も13歳のじいちゃんだからさ 血液検査しに病院いこうかね ビビりションしちゃうかもだけどさ 映ってないけど #しっぽパタパタ  #猫  #ぬこ  #にゃんこ  #茶トラ  本名は #ちゃとらん  #cat  #にゃんすたぐらむ  #バンコク生活  #バンコク暮らし  #バンコクライフ 
今日(昨日?)リリース作業を無事に
片付けて、22:30に帰ろうとしたら
翌日のリリースが朝イチからコンパイル
開始と気付いて深夜残業に…🤢 帰ったら #猫様 😗キョトン顔で
なんか癒された

しかし明日も定時出社😧

#猫 #ねこ #ぬこ #cat #calico #三毛猫 #縞三毛 #にゃんこ
#カメラ目線 #肉球 #腹毛
#卓球やってそうなポーズ

#yuzuneco
今日はおねぇさん達にたくさんなでなでしてもらって、ご機嫌だったかき(爆)
#らく動物病院#cat#ねこ#ねこすたぐらむ #ねこ部#ネコ#猫#にゃんすたグラム#animalhospital#動物病院#かき
#山口県 #周南健康福祉センター
に収容されています
収容期限は9月21日までです‼️ #子猫 #仔猫 1〜2ヶ月 #メス #雌 
#山口 #周南市 #猫 #里親募集 
管理番号29-3-
616メス右 617メス左
3匹兄弟で収容されました。
(1匹里親決定)
可愛らしい小さな威嚇がありますが
可愛い子猫ちゃんです。
どうかこの子を家族として迎えて
いただけませんか?
#Repost @e25s2 (@get_repost)
・・・
「今夜が期限です!朝一なら間に合います!」山口県 - 猫の里親募集情報(178123) :: ペットのおうち
https://www.pet-home.jp/cats/yamaguchi/pn178123/
#今日まで #急募 #保健所収容 #助けてください #子猫 #里親様募集中です #里親様募集中デス #里親さん募集 #里親探し #猫 #拡散希望 #殺処分ゼロ #殺処分 #反対
#山口県  #周南健康福祉センター  に収容されています 収容期限は9月21日までです‼️ #子猫  #仔猫  1〜2ヶ月 #メス  #雌  #山口  #周南市  #猫  #里親募集  管理番号29-3- 616メス右 617メス左 3匹兄弟で収容されました。 (1匹里親決定) 可愛らしい小さな威嚇がありますが 可愛い子猫ちゃんです。 どうかこの子を家族として迎えて いただけませんか? #Repost  @e25s2 (@get_repost) ・・・ 「今夜が期限です!朝一なら間に合います!」山口県 - 猫の里親募集情報(178123) :: ペットのおうち https://www.pet-home.jp/cats/yamaguchi/pn178123/ #今日まで  #急募  #保健所収容  #助けてください  #子猫  #里親様募集中です  #里親様募集中デス  #里親さん募集  #里親探し  #猫  #拡散希望  #殺処分ゼロ  #殺処分  #反対 
ひ、ひもがぁ!((((;゚Д゚)))))))
#ベンガル #Bengal #猫 #ねこ #伊吹#ゴム #紐 #ヒモ #切れる #おもちゃ #タワーハウス #k&h
呼噜呼噜
#cute #pet #cat #catstagram #猫
∴
∴
She likes to sit on a cushion in autumn sunlight.
 Going to the sweet dream in a bit.
∴
∴
∴
∴

#ぶち猫同好会 #ぶち猫 #猫ラブ #かわ猫 #猫 
#癒し #cat #LOVE #lovery #cute #beautiful 
#autumn #dream #kucing #CHAT #gatta 
#feles #kat #kot #kocka #koshka #mau #Katze
#고양이 #кошка #kočka #kass #муур
How are you?? …
少し懐かしいの、、
元気にしてるかな??✨
#cat #cute #kitty #猫 #ねこ #可愛い
もう、立派な歯が生えていました😺行動的になってきて、時々よろけながらも、活発に、あちこち動いてます😺

#ねこ  #猫
#ネコ  #cat
#ウェブキャットショー
#picneko
#茶トラ猫
#仔猫
📷 @@rexiecat "Rexie is testing his heart melting skills. Is he doing good? 😍😻" #pleasantcats
📷 @@rexiecat "Rexie is testing his heart melting skills. Is he doing good? 😍😻" #pleasantcats 
おにいちゃんのマヌケな寝顔見てたら急に起きたから、あたし急いで後ろに転がって見てないフリしたの🙈💦
チャッピ
.
#おにいちゃんの万年床
おにいちゃんのマヌケな寝顔見てたら急に起きたから、あたし急いで後ろに転がって見てないフリしたの🙈💦 チャッピ . #おにいちゃんの万年床 
#猫#cat#ねこ#元野良猫#保護猫#ピクネコ#picneco#みんねこ#minneco#多頭飼い#FIV陽性#猫エイズキャリアと多頭飼い#静岡#沼津#アメショ柄#ハチワレ#三毛猫#白猫#毛玉
#今日のごましおさん 
#今日のだいふくさん 
どんどん大きくなるだいふくさん。
ぼちぼち半年になるから去勢の季節やね〜。 てか最近の粗相はこいつのマーキングかっ?( ゚д゚)
もはや目を合わせてくれない。
お前なんで耳ついてんだ?って顔される🙄
猫と撮る時はネズミだろ!!
.
#愛香 #やまと #黒猫 #雄猫 #オス猫 #猫 #cat #snow #猫とネズミ #トムとジェリー #飼い猫 #飼い主 #ちょっと #酔ってる #love #❤️ #帰宅 #いちゃいちゃ #大好き #💋 #愛しい
.
あしたの予定狂わせないようにしなきゃ🙄
最近使ってないから捨てようとゴミ袋に入れた上から入る猫。
#そんなもん #猫 #cat #norwegianforestcat #cute #box #catinthebox #箱猫
洗濯物のところに埋もれてたるる👕 お腹撫でられるの大好きですぐぐーぐーしだす☺️
#るる 🐈💕 #スコティッシュフォールド #スコティッシュ #スコティッシュ立て耳 #スコティッシュたち耳 #猫 #ねこ #ねこちゃん #可愛い #癒し #ねこ部 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #cat #catsofinstagram #catstagram
仕事中にネイル剥がれちゃったため、本日も夜更かし💅白べっ甲やってみたけど難しい🤔最近あまり登場していなかったライオン丸🦁相変わらず愛らしい私のともだち✌️#白べっ甲ネイル #ネイル #ポリッシュ派 #夜更かし #猫 #にゃんこ #癒し #なんか楽しいことないかな #明日も頑張ろう #もう寝よう
*
録画したドラマを観ていたらパル♂がテレビに近付いてきた!
.
黙って様子を伺ってると…
.
なるほど…そんな感じで入れる隙間を作ろうとしてるのね^^;
.
.
「あ、ママに見られたニャ…」と退散(笑)
.
#猫
#猫写真
#cat
#多頭飼い
#兄弟妹猫
#茶トラ
#白ぶち
#白キジ
#にゃんすたぐらむ
#東海ねこ部
#猫好きさんと繋がりたい
#みんねこ
#ペコねこ部
#クウ
#パル
#ゆめ
#デブ猫
#肥満猫
#ポッチャリ猫
#甘えん坊猫
#lovecat
.
#にゃんこ相撲部
#acoファミリー
#東海北陸支部
.
.
ママ…ボクとゆめ♀は悪さしないで仲良くネンネしてるからニェ♪ イタズラするのはパルだけニャよ(*ΦωΦ) byクウ♂
* 録画したドラマを観ていたらパル♂がテレビに近付いてきた! . 黙って様子を伺ってると… . なるほど…そんな感じで入れる隙間を作ろうとしてるのね^^; . . 「あ、ママに見られたニャ…」と退散(笑) . #猫  #猫写真  #cat  #多頭飼い  #兄弟妹猫  #茶トラ  #白ぶち  #白キジ  #にゃんすたぐらむ  #東海ねこ部  #猫好きさんと繋がりたい  #みんねこ  #ペコねこ部  #クウ  #パル  #ゆめ  #デブ猫  #肥満猫  #ポッチャリ猫  #甘えん坊猫  #lovecat  . #にゃんこ相撲部  #acoファミリー  #東海北陸支部  . . ママ…ボクとゆめ♀は悪さしないで仲良くネンネしてるからニェ♪ イタズラするのはパルだけニャよ(*ΦωΦ) byクウ♂
Total bromance!!
Total bromance!!
#猫 #術後服 #猫しっぽ
結び目がリボンみたいで可愛かったから…つい、こんなアングルで…
大阪中崎町🎀 
レッスンご予約受付中🎀
ハロウィンワンデイレッスン🎃
Halloween one day lesson
👻
アーティフィシャルとプリザーブド両方のフラワーの質感を楽しみながらレッスンして頂きます🌸
レッスン価格¥4,200(税別)
約2時間程+tea time☕️ お子様連れもOK
詳しくはblogまたは、お気軽にお問い合わせ下さいませ💌
#ハロウィン🎃👻 #halloween #ハロウィン #autumn #pumpkin #jackolantern #rose #nakazakicho #中崎町 #ママレッスン #shabbychic #decor #design #フラワーアレンジメント #ワンデイレッスン #女子力 #趣味 #hobby #扇町 #猫じゃらし #秋 #花 #手作り #クレイケーキ #猫 #cat #interior #雑誌 #飾り #親子
大阪中崎町🎀 レッスンご予約受付中🎀 ハロウィンワンデイレッスン🎃 Halloween one day lesson 👻 アーティフィシャルとプリザーブド両方のフラワーの質感を楽しみながらレッスンして頂きます🌸 レッスン価格¥4,200(税別) 約2時間程+tea time☕️ お子様連れもOK 詳しくはblogまたは、お気軽にお問い合わせ下さいませ💌 #ハロウィン 🎃👻 #halloween  #ハロウィン  #autumn  #pumpkin  #jackolantern  #rose  #nakazakicho  #中崎町  #ママレッスン  #shabbychic  #decor  #design  #フラワーアレンジメント  #ワンデイレッスン  #女子力  #趣味  #hobby  #扇町  #猫じゃらし  #秋  #花  #手作り  #クレイケーキ  #猫  #cat  #interior  #雑誌  #飾り  #親子 
.
お誕生日おめでとう、もこちゃん。
9年前に我が家に来た日の事を、
今でもはっきり覚えています。
その次の日、外を歩けない程の大雨だった事も。
これからもずっとずっとずっと
抱っこさせてね。モフモフさせてね。
いつもありがとう。
#本名はチロ#カタカナでチロ#最近のあだ名はたぬちゃん#誕生日は9月20日#昨日です#因みに我が家に来た日が9月20日でほんまに産まれた日は1週間位前#やけどもう誕生日は9月20日とゆう事にしました#勝手に
#ただただ好き#ラヴい#猫#20170920
. お誕生日おめでとう、もこちゃん。 9年前に我が家に来た日の事を、 今でもはっきり覚えています。 その次の日、外を歩けない程の大雨だった事も。 これからもずっとずっとずっと 抱っこさせてね。モフモフさせてね。 いつもありがとう。 #本名はチロ #カタカナでチロ #最近のあだ名はたぬちゃん #誕生日は9月20日 #昨日です #因みに我が家に来た日が9月20日でほんまに産まれた日は1週間位前 #やけどもう誕生日は9月20日とゆう事にしました #勝手に  #ただただ好き #ラヴい #猫 #20170920 
うちに来て1年と3ヶ月経ってやっと首輪を着けられた。1年と3ヶ月前に買った首輪を。でも迷子札は今日届いたばかり。やっぱりミントグリーンが似合うな〜☺︎ #猫
うちに来て1年と3ヶ月経ってやっと首輪を着けられた。1年と3ヶ月前に買った首輪を。でも迷子札は今日届いたばかり。やっぱりミントグリーンが似合うな〜☺︎ #猫 
お休みなさい ^^
私は宿題をしています 😉 猫は疲れて眠い 😊
#猫 #晩
お休みなさい ^^ 私は宿題をしています 😉 猫は疲れて眠い 😊 #猫  #晩 
今日、9月20日、4歳になりました!😸✨ 大好きなエニャ、お誕生日おめでとう〜‼︎😚💓
Сегодня День Рождения у плюшевой попы!☺️ #猫 #にゃんこ #スコティッシュフォールド #大好き #お誕生日 #кот #cat #scottishfold #love
Sometimes you don’t need a good camera, just few adjustments to make it look good. 時々いいカメラいらない。いいアドジャストだけ。あ、日本語悪いよね😳 私の言葉分かった?意味分かった?😓 #cat #catsofinstagram #catstagram #猫 #インスタねこ #可愛い #友達の猫
What do you mean it's only Wednesday? I need a drink. 🍼
.
.
.
#kucing #instacat #cat #catsofinstagram #kitty#cats #猫 #ねこ #gato #neko #ネコ #catlover #chat#고양이 #pet #ねこ部 #katze #кот #gatto #kedi #냥스타그램 #katt  #kitten #cute #catstagram @cats_of_instagram @9gag #pets #animal #petstagram #petsagram #photooftheday
化粧とカラコンで人は変わる。二年前#東京 #ペット #マンチカン#かわいい#cats#猫#フェレット #フットサル #モンハン
#Repost @save.dogs.cats.japan (@get_repost)
・・・
#緊急 #拡散希望 #山口県 #猫 #里親 #里親募集 #募集中 #里親募集_山口

ペットのおうちのリンク
http://www.pet-home.jp/cats/yamaguchi/pn165292/
ペットのおうちの募集番号
177874

施設名	山口健康福祉センター
施設住所	山口県 山口市
種類	雑種
年齢	成猫 (推定1〜3歳)
雄雌	不明
ワクチン	不明	去勢	不明
単身者応募	単身者応募可	高齢者応募	高齢者応募可
掲載者情報
猫大好き愛 さん	
猫大好き愛さん
一般会員 ユーザーID:452776
この掲載者の
里親募集情報を全て見る
この掲載者の
利用履歴と評価
PR

里親募集詳細情報
募集経緯
9月14日収容
期限約1週間
優しい里親様とのご縁をお待ちしております!
性格・特徴
茶トラ柄の成猫さん♡
綺麗な毛並み、綺麗なお顔です!
お鼻はピンク 大きな体格で可愛らしいです♡
健康状態
元気です ♪
引き渡し方法
直接センターへ行ける方は直接お願い致します。
その他ご相談下さい。
その他・備考
⚠︎譲渡のお話が進んで土壇場でキャンセルされると この子の行き場が無くなり、処分される事になります。
必ずよく考え、色々質問されてからで結構ですので ご決断下さい!

譲渡後は必ず医療機関で健康診断をお願い致します!
※何かの病気に感染しているかも判りませんし、先住のペットがおられる方は、そちらに感染してしまう恐れがあります。
健康診断終了後に引き合わせてあげて下さい。 ♡定期的に様子をお伝え頂きたいです。
写メや動画などで構いませんので、宜しくお願い致します☆ ★避妊・去勢手術して下さる方
★迷子札・首輪の装置
★完全室内飼い出来る方
★健康や医療のケアができる方
★生涯 愛情を注いで下さる方
↑以上の条件を満たせる方のみお問い合わせ下さい!

山口県の保健所は、原則 先着順に直接行かれた方へ譲渡されます。ご希望されてから、引き出しまでに他の里親様に譲渡されてしまう事もありますので、ご了承下さい。
★保健所の閉まっている土日しか時間のない方、ボランティアさんによるお預かりも可能な場合がありますので、お気軽にご相談下さい♪

県外の方でも里親になれます!
★出来る限りの範囲内にはなりますが、ボランティアが対応致します、ご相談下さいませ。 ★キャリーケース・搬送交通費は里親様の御負担となります ※脱走の恐れがありますので、途中で出される事のない様にお願い致します!
自宅に連れて帰るまで我慢でお願いします!

仕事の都合などでメッセージの返信が遅れる事がありますが、必ず返信致します!
#Repost  @save.dogs.cats.japan (@get_repost) ・・・ #緊急  #拡散希望  #山口県  #猫  #里親  #里親募集  #募集中  #里親募集_山口  ペットのおうちのリンク http://www.pet-home.jp/cats/yamaguchi/pn165292/ ペットのおうちの募集番号 177874 施設名 山口健康福祉センター 施設住所 山口県 山口市 種類 雑種 年齢 成猫 (推定1〜3歳) 雄雌 不明 ワクチン 不明 去勢 不明 単身者応募 単身者応募可 高齢者応募 高齢者応募可 掲載者情報 猫大好き愛 さん 猫大好き愛さん 一般会員 ユーザーID:452776 この掲載者の 里親募集情報を全て見る この掲載者の 利用履歴と評価 PR 里親募集詳細情報 募集経緯 9月14日収容 期限約1週間 優しい里親様とのご縁をお待ちしております! 性格・特徴 茶トラ柄の成猫さん♡ 綺麗な毛並み、綺麗なお顔です! お鼻はピンク 大きな体格で可愛らしいです♡ 健康状態 元気です ♪ 引き渡し方法 直接センターへ行ける方は直接お願い致します。 その他ご相談下さい。 その他・備考 ⚠︎譲渡のお話が進んで土壇場でキャンセルされると この子の行き場が無くなり、処分される事になります。 必ずよく考え、色々質問されてからで結構ですので ご決断下さい! 譲渡後は必ず医療機関で健康診断をお願い致します! ※何かの病気に感染しているかも判りませんし、先住のペットがおられる方は、そちらに感染してしまう恐れがあります。 健康診断終了後に引き合わせてあげて下さい。 ♡定期的に様子をお伝え頂きたいです。 写メや動画などで構いませんので、宜しくお願い致します☆ ★避妊・去勢手術して下さる方 ★迷子札・首輪の装置 ★完全室内飼い出来る方 ★健康や医療のケアができる方 ★生涯 愛情を注いで下さる方 ↑以上の条件を満たせる方のみお問い合わせ下さい! 山口県の保健所は、原則 先着順に直接行かれた方へ譲渡されます。ご希望されてから、引き出しまでに他の里親様に譲渡されてしまう事もありますので、ご了承下さい。 ★保健所の閉まっている土日しか時間のない方、ボランティアさんによるお預かりも可能な場合がありますので、お気軽にご相談下さい♪ 県外の方でも里親になれます! ★出来る限りの範囲内にはなりますが、ボランティアが対応致します、ご相談下さいませ。 ★キャリーケース・搬送交通費は里親様の御負担となります ※脱走の恐れがありますので、途中で出される事のない様にお願い致します! 自宅に連れて帰るまで我慢でお願いします! 仕事の都合などでメッセージの返信が遅れる事がありますが、必ず返信致します!
たまこちゃん。たまこちゃんを予防接種に連れていくために買ったバスケットキャリーなんだけど、お昼寝しながら慣れてきた様子。でもまだ扉は閉めた事がない…もう少しなれたらチャレンジしよう💦 #猫 #cat #catstagram #catsofinstagram #三毛猫 #三毛猫部 #三毛猫ガール #普通のキャリーは4脚を踏ん張って頑なに拒否 #寝込みを襲うのも申し訳ないので #自然に慣れるまで待ってあげよう #今まで一緒に暮らしたニャンコで一番のビビリっ子
たまこちゃん。たまこちゃんを予防接種に連れていくために買ったバスケットキャリーなんだけど、お昼寝しながら慣れてきた様子。でもまだ扉は閉めた事がない…もう少しなれたらチャレンジしよう💦 #猫  #cat  #catstagram  #catsofinstagram  #三毛猫  #三毛猫部  #三毛猫ガール  #普通のキャリーは4脚を踏ん張って頑なに拒否  #寝込みを襲うのも申し訳ないので  #自然に慣れるまで待ってあげよう  #今まで一緒に暮らしたニャンコで一番のビビリっ子 
Lucinde feeling high in the herb garden 😂
Lucinde feeling high in the herb garden 😂
このシフォンの嫌そうな顔・・・。笑!!!
*
ほんま素直で分かりやすい(o´д`o)=3
*
*
*
#猫 #cat #猫部 #にゃんすたぐらむ  #元野良猫 #はちわれ部 #はちわれ #好奇心旺盛 #好奇心の塊 #instacat #モフモフ部 #iPhone7 #猫なしでは生きていけません会
#Repost @save.dogs.cats.japan (@get_repost)
・・・
#緊急 #拡散希望 #山口県 #猫 #里親 #里親募集 #募集中 #里親募集_山口

ペットのおうちのリンク
http://www.pet-home.jp/cats/yamaguchi/pn165292/
ペットのおうちの募集番号
177711

施設名	山口健康福祉センター
施設住所	山口県 山口市
種類	雑種
年齢	成猫 (推定1〜3歳)
雄雌	♂ オス
ワクチン	不明	去勢	不明
単身者応募	単身者応募可	高齢者応募	高齢者応募可
掲載者情報
猫大好き愛 さん	
猫大好き愛さん
一般会員 ユーザーID:452776
この掲載者の
里親募集情報を全て見る
この掲載者の
利用履歴と評価
PR

里親募集詳細情報
募集経緯
9月15日収容
期限約1週間
生涯 愛情をもって家族として迎えて下さる里親様とのご縁をお待ちしております!
性格・特徴
真っ白な毛並みでイエローアイ★
綺麗な顔立ちのオス
健康状態
元気です ♪
引き渡し方法
直接センターへ行ける方は直接お願い致します。
その他ご相談下さい★
その他・備考
譲渡後は必ず医療機関で健康診断をお願い致します!
※何かの病気に感染しているかも判りませんし、先住のペットがおられる方は、そちらに感染してしまう恐れがあります。
健康診断終了後に引き合わせてあげて下さい。 ♡定期的に様子をお伝え頂きたいです。
写メや動画などで構いませんので、宜しくお願い致します☆ ★避妊・去勢手術して下さる方
★迷子札・首輪の装置
★完全室内飼い出来る方
★健康や医療のケアができる方
★生涯 愛情を注いで下さる方
↑以上の条件を満たせる方のみお問い合わせ下さい!

山口県の保健所は、原則 先着順に直接行かれた方へ譲渡されます。ご希望されてから、引き出しまでに他の里親様に譲渡されてしまう事もありますので、ご了承下さい。
★保健所の閉まっている土日しか時間のない方、ボランティアさんによるお預かりも可能な場合がありますので、お気軽にご相談下さい♪

県外の方でも里親になれます!
★出来る限りの範囲内にはなりますが、ボランティアが対応致します、ご相談下さいませ。 ★キャリーケース・搬送交通費は里親様の御負担となります ※脱走の恐れがありますので、途中で出される事のない様にお願い致します!
自宅に連れて帰るまで我慢でお願いします!

仕事の都合などでメッセージの返信が遅れる事がありますが、必ず返信致します!
#Repost  @save.dogs.cats.japan (@get_repost) ・・・ #緊急  #拡散希望  #山口県  #猫  #里親  #里親募集  #募集中  #里親募集_山口  ペットのおうちのリンク http://www.pet-home.jp/cats/yamaguchi/pn165292/ ペットのおうちの募集番号 177711 施設名 山口健康福祉センター 施設住所 山口県 山口市 種類 雑種 年齢 成猫 (推定1〜3歳) 雄雌 ♂ オス ワクチン 不明 去勢 不明 単身者応募 単身者応募可 高齢者応募 高齢者応募可 掲載者情報 猫大好き愛 さん 猫大好き愛さん 一般会員 ユーザーID:452776 この掲載者の 里親募集情報を全て見る この掲載者の 利用履歴と評価 PR 里親募集詳細情報 募集経緯 9月15日収容 期限約1週間 生涯 愛情をもって家族として迎えて下さる里親様とのご縁をお待ちしております! 性格・特徴 真っ白な毛並みでイエローアイ★ 綺麗な顔立ちのオス 健康状態 元気です ♪ 引き渡し方法 直接センターへ行ける方は直接お願い致します。 その他ご相談下さい★ その他・備考 譲渡後は必ず医療機関で健康診断をお願い致します! ※何かの病気に感染しているかも判りませんし、先住のペットがおられる方は、そちらに感染してしまう恐れがあります。 健康診断終了後に引き合わせてあげて下さい。 ♡定期的に様子をお伝え頂きたいです。 写メや動画などで構いませんので、宜しくお願い致します☆ ★避妊・去勢手術して下さる方 ★迷子札・首輪の装置 ★完全室内飼い出来る方 ★健康や医療のケアができる方 ★生涯 愛情を注いで下さる方 ↑以上の条件を満たせる方のみお問い合わせ下さい! 山口県の保健所は、原則 先着順に直接行かれた方へ譲渡されます。ご希望されてから、引き出しまでに他の里親様に譲渡されてしまう事もありますので、ご了承下さい。 ★保健所の閉まっている土日しか時間のない方、ボランティアさんによるお預かりも可能な場合がありますので、お気軽にご相談下さい♪ 県外の方でも里親になれます! ★出来る限りの範囲内にはなりますが、ボランティアが対応致します、ご相談下さいませ。 ★キャリーケース・搬送交通費は里親様の御負担となります ※脱走の恐れがありますので、途中で出される事のない様にお願い致します! 自宅に連れて帰るまで我慢でお願いします! 仕事の都合などでメッセージの返信が遅れる事がありますが、必ず返信致します!
.
☺️喋る😸
#猫 #ネコ #CAT
@yuriyuri1003
#Repost @save.dogs.cats.japan (@get_repost)
・・・
#緊急 #拡散希望 #山口県 #猫 #里親 #里親募集 #募集中 #里親募集_山口

ペットのおうちのリンク
http://www.pet-home.jp/cats/yamaguchi/pn165292/
ペットのおうちの募集番号
178094

施設名	岩国健康福祉センター 食品衛生班
施設住所	山口県 岩国市
種類	雑種
年齢	子猫 (1才未満と思われます)
雄雌	不明
ワクチン	不明	去勢	不明
単身者応募	単身者応募可	高齢者応募	高齢者応募可
掲載者情報
メロディー510 さん	
メロディー510さん
一般会員 ユーザーID:435703
この掲載者の
里親募集情報を全て見る
この掲載者の
利用履歴と評価
PR

里親募集詳細情報
募集経緯
9-12に岩国康福祉センターに収容されました
管理番号29-1-169
山口は収容から1週間で愛護センターに移送され処分されます 山口は殺処分が全国3位です
時間がありません 里親になり、家族として迎えてあげて下さい

性格・特徴
まだ若いと思います 1才未満かもしれません
健康状態
元気です(保健所にいるため検査などは、していません)
譲渡後は必ず、血液検査、(フイラリア)、便検査、フロントライン、シャンプーを お願いします
★必ず完全室内飼育でお願いします
引き渡し方法
★保健所に直接行ける方
★搬送など致します ご相談下さい
(高速、ガソリン、キャリーなどは、里親様の負担になります) ☆★☆譲渡について★☆★
保健所に行かれても里親様が決まっている場合があります 電話をしてから保健所に行って下さい

里親希望されても、飼い主様に返還や、直接保健所に行かれた方に譲渡の場合があります (長崎はバリケンの貸し出しもさせて頂きます)
その他・備考
★必ず完全室内飼育でお願いします
外飼いは不可です ★譲渡したら写真 動画を送って来ない方が増えています 送れない方は応募されないで下さい
譲渡当日、翌日、その後も定期的にメール、ラインで写真、動画を頂きます ★ペット可の住宅で 完全室内飼育でお願いします ★未婚のカップル、未成年の既婚者、妊娠中、乳幼児がいる人にも譲渡は出来ません(外国籍の方 単身の男性には譲渡出来ない場合があります) ★高齢の方については、何かあった時に犬、猫を引き取れる方が 回りにいる方になります ★逃走防止窓など  銅輪 迷子札など
(野犬については屋根付きゲージで馴れるまで散歩も室内でお願いします)
#Repost  @save.dogs.cats.japan (@get_repost) ・・・ #緊急  #拡散希望  #山口県  #猫  #里親  #里親募集  #募集中  #里親募集_山口  ペットのおうちのリンク http://www.pet-home.jp/cats/yamaguchi/pn165292/ ペットのおうちの募集番号 178094 施設名 岩国健康福祉センター 食品衛生班 施設住所 山口県 岩国市 種類 雑種 年齢 子猫 (1才未満と思われます) 雄雌 不明 ワクチン 不明 去勢 不明 単身者応募 単身者応募可 高齢者応募 高齢者応募可 掲載者情報 メロディー510 さん メロディー510さん 一般会員 ユーザーID:435703 この掲載者の 里親募集情報を全て見る この掲載者の 利用履歴と評価 PR 里親募集詳細情報 募集経緯 9-12に岩国康福祉センターに収容されました 管理番号29-1-169 山口は収容から1週間で愛護センターに移送され処分されます 山口は殺処分が全国3位です 時間がありません 里親になり、家族として迎えてあげて下さい 性格・特徴 まだ若いと思います 1才未満かもしれません 健康状態 元気です(保健所にいるため検査などは、していません) 譲渡後は必ず、血液検査、(フイラリア)、便検査、フロントライン、シャンプーを お願いします ★必ず完全室内飼育でお願いします 引き渡し方法 ★保健所に直接行ける方 ★搬送など致します ご相談下さい (高速、ガソリン、キャリーなどは、里親様の負担になります) ☆★☆譲渡について★☆★ 保健所に行かれても里親様が決まっている場合があります 電話をしてから保健所に行って下さい 里親希望されても、飼い主様に返還や、直接保健所に行かれた方に譲渡の場合があります (長崎はバリケンの貸し出しもさせて頂きます) その他・備考 ★必ず完全室内飼育でお願いします 外飼いは不可です ★譲渡したら写真 動画を送って来ない方が増えています 送れない方は応募されないで下さい 譲渡当日、翌日、その後も定期的にメール、ラインで写真、動画を頂きます ★ペット可の住宅で 完全室内飼育でお願いします ★未婚のカップル、未成年の既婚者、妊娠中、乳幼児がいる人にも譲渡は出来ません(外国籍の方 単身の男性には譲渡出来ない場合があります) ★高齢の方については、何かあった時に犬、猫を引き取れる方が 回りにいる方になります ★逃走防止窓など  銅輪 迷子札など (野犬については屋根付きゲージで馴れるまで散歩も室内でお願いします)
This is amazing 💨💨✌️
Double tap
This is amazing 💨💨✌️ Double tap