an online Instagram web viewer

#猫ちゃんあるある medias

Photos

チノちゃん見えない敵と

#猫ちゃんあるある
思い出アルバム501♡
*
*
あにょね…
植木鉢を倒したことは 秘密にゃ♪
*
可愛いから許しちゃいますよねッ!
*
いいね&コメント、フォロワーの皆様
いつも有難うございます♡
今日も皆様と猫様達がhappyでありますように!
*
#猫ちゃんあるある
#どちらも美猫さん
#僕らの居場所は言わにゃいで
#小さなねこが大きな癒しにニャる 
#さくらねこ#地域猫#野良猫#ネコ部
#streetcat#straycat#ねこら部
#neko#ねこ#cutecat#ぬこ#cats
#にゃんこ#貓#ネコ#ねこ部#gatto
#ニャンコ#ネコスタグラム#katze
#にゃんすたぐらむ#猫好きさんと繋がりたい 
#ilovecat#ペコねこ部#ふわもこ部
#ファインダー越しの私の世界
思い出アルバム501♡ * * あにょね… 植木鉢を倒したことは 秘密にゃ♪ * 可愛いから許しちゃいますよねッ! * いいね&コメント、フォロワーの皆様 いつも有難うございます♡ 今日も皆様と猫様達がhappyでありますように! * #猫ちゃんあるある  #どちらも美猫さん  #僕らの居場所は言わにゃいで  #小さなねこが大きな癒しにニャる  #さくらねこ #地域猫 #野良猫 #ネコ部  #streetcat #straycat #ねこら部  #neko #ねこ #cutecat #ぬこ #cats  #にゃんこ #貓 #ネコ #ねこ部 #gatto  #ニャンコ #ネコスタグラム #katze  #にゃんすたぐらむ #猫好きさんと繋がりたい  #ilovecat #ペコねこ部 #ふわもこ部  #ファインダー越しの私の世界 
何もないのに見てる…👀 What did you stare at?

#猫ちゃんあるある
#ブリティッシュロングヘア
猫ちゃんシリーズ🐈…💩
左上から時計回りにいきまっせ♡

リュックに入りたい。入り口はここのはずや。

あれ?頭(もはや顔面w)ぐりぐり突っ込んでみるけど入れやん。

なぜだ。ちょっと乗ってみる。そして遠くを見つめながら考える。しばしフリーズ

諦めて上に乗る。足場悪いけど無理やり乗る。

結果、爆睡しすぎてバランス崩し地味に落ちる…そして遠くからリュックを見つめる。

の図!!ww

諦めなはれ!🤣 #おバカで可愛い
#本人はいたって真剣
#本人じゃなくて本猫かw
#入りたがる
#乗りたがる
#猫ちゃんあるある
猫ちゃんシリーズ🐈…💩 左上から時計回りにいきまっせ♡ リュックに入りたい。入り口はここのはずや。 あれ?頭(もはや顔面w)ぐりぐり突っ込んでみるけど入れやん。 なぜだ。ちょっと乗ってみる。そして遠くを見つめながら考える。しばしフリーズ 諦めて上に乗る。足場悪いけど無理やり乗る。 結果、爆睡しすぎてバランス崩し地味に落ちる…そして遠くからリュックを見つめる。 の図!!ww 諦めなはれ!🤣 #おバカで可愛い  #本人はいたって真剣  #本人じゃなくて本猫かw  #入りたがる  #乗りたがる  #猫ちゃんあるある 
ほょ😅💧
ママ呼んだにゃ???
袋に収まりたがる巻……
⇒⇒⇒ ヒゲだけ見えとるがな!
びっくりするからやめれー🤣
✩
✩
#チンチラゴールデン
#チンチラシルバー
#猫大好き #愛猫 
#猫好きさんと繋がりたい 
#にゃんすたぐらむ 
#猫ちゃんあるある
順番待ちしてるのかな(*^^*)
旦那さんの実家の猫ちゃん達🎵
リズ♀とポニョ♂です~😃 今はヤンチャ娘もいるので猫ちゃんと暮らす余裕がないけど、
いつかまた猫ちゃんと暮らしたいです😊

#猫ちゃん#ネコ好き#ネコがいる暮らし #猫ちゃんあるある#ねこすき #ねこグッズ #ネコ雑貨#ハンドメイド作品と猫ちゃん雑貨の店 #八坂の塔近く雑貨屋さん #清水寺夜間拝観#清水寺#清水道の小さな雑貨屋 #京都散歩#京都清水#京都清水寺周辺 #京都東山#京都紅葉#やまともみじ#yamatomomiji#kyoto
順番待ちしてるのかな(*^^*) 旦那さんの実家の猫ちゃん達🎵 リズ♀とポニョ♂です~😃 今はヤンチャ娘もいるので猫ちゃんと暮らす余裕がないけど、 いつかまた猫ちゃんと暮らしたいです😊 #猫ちゃん #ネコ好き #ネコがいる暮らし  #猫ちゃんあるある #ねこすき  #ねこグッズ  #ネコ雑貨 #ハンドメイド作品と猫ちゃん雑貨の店  #八坂の塔近く雑貨屋さん  #清水寺夜間拝観 #清水寺 #清水道の小さな雑貨屋  #京都散歩 #京都清水 #京都清水寺周辺  #京都東山 #京都紅葉 #やまともみじ #yamatomomiji #kyoto 
・
・
・
ウチの猫ちゃんの最初のお部屋はダンボール📦
『ねこのへや』といつのまにか記入されていた😅
ごめんね、ダンボール😂
でももうすぐ届くはず😆
もう少し待っててね🐈🐈
・
・
・
#猫ちゃんあるある#ダンボール
#ねこ #ねこ部 #ねこのいるくらし #肉球🐾 #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #welcomecat #ilovemycat #catsofinstagram #catstagram #catlover #cutecats #kitty #petsofinstagram #petstagram #lovecatjapan
・ ・ ・ ウチの猫ちゃんの最初のお部屋はダンボール📦 『ねこのへや』といつのまにか記入されていた😅 ごめんね、ダンボール😂 でももうすぐ届くはず😆 もう少し待っててね🐈🐈 ・ ・ ・ #猫ちゃんあるある #ダンボール  #ねこ  #ねこ部  #ねこのいるくらし  #肉球 🐾 #ねこすたぐらむ  #にゃんすたぐらむ  #welcomecat  #ilovemycat  #catsofinstagram  #catstagram  #catlover  #cutecats  #kitty  #petsofinstagram  #petstagram  #lovecatjapan 
朝起きたら 悲惨な事に😭😭 犯人は③の彼女😁

最近活発が増し これをどぉするべきか悩むママ😓

#保護猫#三毛猫#猫#子猫
#まもなく生後半年
#いつかはやられると思ってた 
#猫ちゃんあるある ?
くー🐶モコモコしてて可愛いなぁ💕
 親ばかですみませんねぇ…(o´罒`o)ヘヘッ♡
ちなみににゃんず🐱たちがやらかしました。障子紙がビリビリって猫ちゃんあるある?ふすまの紙も無残な姿に…😅 #ちわわ #チワワ #dog #dogstagram  #わんこ #もっふもふ #コロコロ #くりくりおめめ #おデブちゃん #可愛すぎる #猫ちゃん #にゃんず #保護猫 #猫ちゃんあるある #障子紙  #やらかしました #いたずらっ子 #cat #みんな同じく可愛い #大切な家族
くー🐶モコモコしてて可愛いなぁ💕 親ばかですみませんねぇ…(o´罒`o)ヘヘッ♡ ちなみににゃんず🐱たちがやらかしました。障子紙がビリビリって猫ちゃんあるある?ふすまの紙も無残な姿に…😅 #ちわわ  #チワワ  #dog  #dogstagram  #わんこ  #もっふもふ  #コロコロ  #くりくりおめめ  #おデブちゃん  #可愛すぎる  #猫ちゃん  #にゃんず  #保護猫  #猫ちゃんあるある  #障子紙  #やらかしました  #いたずらっ子  #cat  #みんな同じく可愛い  #大切な家族 
おはようございます🐱
*
*
起きたら
こっち見てた👀
*
*
びっくりするわーっ!笑
#猫ちゃんあるある 
#気づいたらいる
#今日も朝から元気すぎ
#可愛くてありがと❤
#猫 #猫ちゃん#にゃんこ #猫部
#にゃんすたぐらむ #にゃんらぶ 
#サバトラ #猫好きさんと繋がりたい
この時期…ぽんたが上の方を見つめているとドキドキします。
.
……ぽんた何ッ!?
……良かった!虫じゃなかった!!
.
#猫 #ねこ #cat #みんねこ
#夏の #猫ちゃんあるある?
#以前 #虫ちゃん凝視
#家族がプチパニックに(笑)
.
とっても念入りなくーちゃん🚻
.
#カキカキ
#NEWトイレ
猫砂がこぼれにくくてとっても◎♪+°*
#カーテンが(T_T)
#くーちゃん
#黒猫
#猫ちゃんあるある
ほょ😅💧
ママ呼んだにゃ???
袋に収まりたがる巻……
⇒⇒⇒ ヒゲだけ見えとるがな!
びっくりするからやめれー🤣
✩
✩
#チンチラゴールデン
#チンチラシルバー
#猫大好き #愛猫 
#猫好きさんと繋がりたい 
#にゃんすたぐらむ 
#猫ちゃんあるある
。。。
ウチの子可愛いわぁ……❤
最初興味なさそうにして
急に画面気になりだして
後に探しに行こうとするなんて😂
多分、画面の後に探しに行くのは
猫ちゃんあるあるやと思う!
でも居なかったからって
つまんなそうに伸びるのはやめて笑
キュンキュンするやん❤←親バカ笑
そんなこの子は既に部屋の
ポスターを3枚近く破ってる
犯人だったのです!
そして私の部屋からポスターは
消えて行きました…泣
。。。
#猫ちゃんあるある #画面の後を見に行く #ポスター破りの犯人 #でも可愛い❤ #お名前は #琥珀です #一応女の子です
。。。 ウチの子可愛いわぁ……❤ 最初興味なさそうにして 急に画面気になりだして 後に探しに行こうとするなんて😂 多分、画面の後に探しに行くのは 猫ちゃんあるあるやと思う! でも居なかったからって つまんなそうに伸びるのはやめて笑 キュンキュンするやん❤←親バカ笑 そんなこの子は既に部屋の ポスターを3枚近く破ってる 犯人だったのです! そして私の部屋からポスターは 消えて行きました…泣 。。。 #猫ちゃんあるある  #画面の後を見に行く  #ポスター破りの犯人  #でも可愛い ❤ #お名前は  #琥珀です  #一応女の子です 
チノちゃん見えない敵と

#猫ちゃんあるある
CHANELの水玉模様の
かわいいDMみてたら、
邪魔しまくるモグさん👻
さっきまで、ひとりの世界💤にいたくせに、紙を広げたとたんにコレだから💬💬
#かんじんな所見せてくれない。。
#🤷🏻‍♂️ #猫ちゃんあるある

#rougeアリュール👄←💌💕
何もないのに見てる…👀 What did you stare at?

#猫ちゃんあるある
#ブリティッシュロングヘア
猫ちゃんシリーズ🐈…💩
左上から時計回りにいきまっせ♡

リュックに入りたい。入り口はここのはずや。

あれ?頭(もはや顔面w)ぐりぐり突っ込んでみるけど入れやん。

なぜだ。ちょっと乗ってみる。そして遠くを見つめながら考える。しばしフリーズ

諦めて上に乗る。足場悪いけど無理やり乗る。

結果、爆睡しすぎてバランス崩し地味に落ちる…そして遠くからリュックを見つめる。

の図!!ww

諦めなはれ!🤣 #おバカで可愛い
#本人はいたって真剣
#本人じゃなくて本猫かw
#入りたがる
#乗りたがる
#猫ちゃんあるある
猫ちゃんシリーズ🐈…💩 左上から時計回りにいきまっせ♡ リュックに入りたい。入り口はここのはずや。 あれ?頭(もはや顔面w)ぐりぐり突っ込んでみるけど入れやん。 なぜだ。ちょっと乗ってみる。そして遠くを見つめながら考える。しばしフリーズ 諦めて上に乗る。足場悪いけど無理やり乗る。 結果、爆睡しすぎてバランス崩し地味に落ちる…そして遠くからリュックを見つめる。 の図!!ww 諦めなはれ!🤣 #おバカで可愛い  #本人はいたって真剣  #本人じゃなくて本猫かw  #入りたがる  #乗りたがる  #猫ちゃんあるある 
静かだと思ったら…
しれ〜っと入ってる。
あったかいよね確かに。
猫ちゃんあるあるだな。
・
#cat #にゃんこ #ニャンコ #ネコ #ねこ#キジシロ#きじしろ#にゃんすたぐらむ#ねこすたぐらむ #猫 #あるあるネタ #猫ちゃんあるある
2017.01.01
*
最近のミイ君
* •相変わらずの酷い噛み癖治らず
*
•キッチンに立つと走ってきてごはんの催促
*
•「ごはん?」と聞くとお返事する
*
•与えた事ないのに人間の食べ物に対する興味がありすぎて食べ物を外に置いておけない
*
•トイレに入ってドアを開けると必ず奇襲に合う
(待ち伏せされてる)
*
•リビングの窓際が好き
*
•ちゅ〜る大好き
(特に贅沢サーモン味と、ほたて味)
*
•カリカリはシーバが大好き
(モンプチと混ぜてるけどシーバが先になくなる)
*
•パウチがメインでカリカリがおかずらしい
(パウチあげると交互に食べる)
*
•排泄後の猫砂ケリケリは全く意味がない
(トイレの外をなぜか隠してる)
*
•トイレ後はテンションMAX猛ダッシュ
(ウンチの時が特にテンション上がりすぎて壁に激突)
*
•紙袋見つけるととりあえず入る
(どんなに小さくても頑張ってみる)
*
•出かけて帰ってくると必ずお迎えに来る
*
•夜寝るときはほぼ100%私の横
*
•夜中の三時頃に無意味に起こされる
(顔舐めるか、おててでモミモミされる)
*
猫ちゃんあるある、結構あるのかしら?
猫ちゃんは初めてなので新鮮なことばかり☺️
*
#猫 #仔猫 #子猫 #猫あるある #猫ちゃんあるある #毎日楽しい #元気すぎる #いつ落ち着くのやら
2017.01.01 * 最近のミイ君 * •相変わらずの酷い噛み癖治らず * •キッチンに立つと走ってきてごはんの催促 * •「ごはん?」と聞くとお返事する * •与えた事ないのに人間の食べ物に対する興味がありすぎて食べ物を外に置いておけない * •トイレに入ってドアを開けると必ず奇襲に合う (待ち伏せされてる) * •リビングの窓際が好き * •ちゅ〜る大好き (特に贅沢サーモン味と、ほたて味) * •カリカリはシーバが大好き (モンプチと混ぜてるけどシーバが先になくなる) * •パウチがメインでカリカリがおかずらしい (パウチあげると交互に食べる) * •排泄後の猫砂ケリケリは全く意味がない (トイレの外をなぜか隠してる) * •トイレ後はテンションMAX猛ダッシュ (ウンチの時が特にテンション上がりすぎて壁に激突) * •紙袋見つけるととりあえず入る (どんなに小さくても頑張ってみる) * •出かけて帰ってくると必ずお迎えに来る * •夜寝るときはほぼ100%私の横 * •夜中の三時頃に無意味に起こされる (顔舐めるか、おててでモミモミされる) * 猫ちゃんあるある、結構あるのかしら? 猫ちゃんは初めてなので新鮮なことばかり☺️ * #猫  #仔猫  #子猫  #猫あるある  #猫ちゃんあるある  #毎日楽しい  #元気すぎる  #いつ落ち着くのやら 
2016.7.3

初島旅行中、母から送られてきたももちゃんの写真😳💕そりゃーこんなに暑いと猫ちゃんもひっくりかえります。。
#ilovemycat #夏の風物詩#猫ちゃんあるある
我が家の片隅で、完璧にご臨終になられている、我が家のアイドル猫。
#前田家にゃんこ死体ごっこ
#前脚がキョンシー
#猫ちゃんあるある
#2歳なのにおっさん顔負け
動けない…
#猫ちゃんあるある