an online Instagram web viewer

#猫のいる風景 medias

Photos

連投スミマセン🙇
猫のいる風景🐱💕
このpicの中に何匹いるでしょう?😸
ちなみに写っている人は父と母です😊
#猫のいる風景
#猫
#お庭でのんびり
#猫大好き
✴︎
今週の燈な
お腹のハゲ
どうしてもこれ以上良くなりません………。
✴︎
✴︎
一番酷かった時は
目も耳も腫れて湿疹が出たから
良くはなってるんだけど
フサフサのお腹の燈なさんに
どうやったら戻るのかな😔

#猫 #lovemaycat#instacat#猫のいる暮らし#猫のいる風景#にゃんこ#にゃんすたぐらむ#にゃんだふるらいふ
#白黒猫#cat#保護猫#多頭飼い
#猫の日#殺処分ゼロ#猫あるある#猫皮膚病
✴︎ 今週の燈な お腹のハゲ どうしてもこれ以上良くなりません………。 ✴︎ ✴︎ 一番酷かった時は 目も耳も腫れて湿疹が出たから 良くはなってるんだけど フサフサのお腹の燈なさんに どうやったら戻るのかな😔 #猫  #lovemaycat #instacat #猫のいる暮らし #猫のいる風景 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ  #白黒猫 #cat #保護猫 #多頭飼い  #猫の日 #殺処分ゼロ #猫あるある #猫皮膚病 
#猫#猫好き#猫好きさんと繋がりたい #にゃんすたぐらむ#ニャンスタグラム #猫部#marry花嫁 #卒花 #プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ブライダル#ブライダルヘア #ブライダルネイル #ブライダルヘアメイク #ハワイヘアメイク #ママノ #白黒猫#タキシードキャット#夢君#猫のいる風景
.
.
仕事終わり
帰宅して
玄関開けて
リビングへ。
.
.
スヤスヤ寝てる。
.
.
この風景が
私への
何よりもの
「お疲れ様」
の風景。
.
.
今日もいっぱいお仕事してきたよ。
ただいま♡
.
.
🐈
#猫 #猫好き #猫好きさんと繋がりたい  #にゃんすたぐらむ #ニャンスタグラム  #猫部 #marry花嫁  #卒花  #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ブライダル #ブライダルヘア  #ブライダルネイル  #ブライダルヘアメイク  #ハワイヘアメイク  #ママノ  #白黒猫 #タキシードキャット #夢君 #猫のいる風景  . . 仕事終わり 帰宅して 玄関開けて リビングへ。 . . スヤスヤ寝てる。 . . この風景が 私への 何よりもの 「お疲れ様」 の風景。 . . 今日もいっぱいお仕事してきたよ。 ただいま♡ . . 🐈
キャットタワーからウォッチング中😽💕
#茶トラ猫 
#猫好き 
#猫多頭飼い 
#猫と犬 
#猫のいる風景 
#キャットタワー
先日、とても楽しいライブに行って来ました。
っていう写真を撮ってる時に絶対邪魔してくるやーつ
#片想い #浄泉寺
.
#猫 #ねこ #ネコ #デブ猫 #にゃんこ #動物 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ねこら部 #もふもふ #ニャイドル #サバシロ #親ばか #猫のいる暮らし #猫のいる風景 #猫部屋 #おねこさま #cat #cats #catstagram #lovecat #catlove #instacat #instacats #neko #mowtagram
先日、とても楽しいライブに行って来ました。 っていう写真を撮ってる時に絶対邪魔してくるやーつ #片想い  #浄泉寺  . #猫  #ねこ  #ネコ  #デブ猫  #にゃんこ  #動物  #にゃんこ  #にゃんすたぐらむ  #にゃんだふるらいふ  #ねこら部  #もふもふ  #ニャイドル  #サバシロ  #親ばか  #猫のいる暮らし  #猫のいる風景  #猫部屋  #おねこさま  #cat  #cats  #catstagram  #lovecat  #catlove  #instacat  #instacats  #neko  #mowtagram 
おはよう おはようってなでなでされるのは いい気分 ゴロゴロ言っちゃうしね そのあとぼーーっとするのはもっといい気分 にどねへの入り口だ #ねこ #にゃんすたぐらむ #くろねこ #cat #catstagram #blackcat #blackcatstagram #猫のいる生活 #猫のいるくらし #猫のいる風景 #猫のすきなこと
おはようございます😊
ばにゃにゃの妖精❔福ちゃんです✨😼🍌✨
一瞬で素の福太郎に戻った💧
オレ様 被らなくてもいい男✨😼👍🏻✨
黒豆肉球サービスよ〜🐾🐾
🔹🔹▫️🔹🔹▫️🔹🔹▫️🔹🔹▫️🔹🔹▫️
#黒猫 #くろねこ #福太郎くん 
かわいいかわいい#ねこフルーツちゃん 
#ばにゃにゃ福ちゃん 
#ばにゃにゃの妖精 
#一瞬で素の福ちゃん💧
#真っ黒くろすけ ではない
#猫のいる暮らし #猫のいる風景 
#お猫様 #本日のお猫様 
#catstagram #catlovers 
#肉球祭 #29祭 #福の日祭 
#猫に優しくしてくだ祭 
#毎日が猫祭
おはようございます😊 ばにゃにゃの妖精❔福ちゃんです✨😼🍌✨ 一瞬で素の福太郎に戻った💧 オレ様 被らなくてもいい男✨😼👍🏻✨ 黒豆肉球サービスよ〜🐾🐾 🔹🔹▫️🔹🔹▫️🔹🔹▫️🔹🔹▫️🔹🔹▫️ #黒猫  #くろねこ  #福太郎くん  かわいいかわいい#ねこフルーツちゃん  #ばにゃにゃ福ちゃん  #ばにゃにゃの妖精  #一瞬で素の福ちゃん 💧 #真っ黒くろすけ  ではない #猫のいる暮らし  #猫のいる風景  #お猫様  #本日のお猫様  #catstagram  #catlovers  #肉球祭  #29祭  #福の日祭  #猫に優しくしてくだ祭  #毎日が猫祭 
2017.06.28
今日も まもなく終わります。
みなさま 何事もない一日でしたか?
お疲れさまでした😊
さくらは ソファーの上で 眠そうにまどろんでいます 😽
今日も さくちゃん いい子だね かわいいね ありがとう  の言葉を繰り返し伝えました。
さくらは しっぽを大きくゆっくり振っています➰
えーっ これって イライラしてるのかな?
( ̄O ̄;)
どうやら しっぽを大きくゆっくり振るのは
機嫌のいい時で リラックスや安心してる時だそうです。 
さくら イライラしてなくてよかった😊
でも しっぽを大きくバタバタ激しく振って 
イライラしてることも よくありますけどね
( ̄▽ ̄;)
わんちゃんも うれしいと しっぽをブンブン振り回したり 怖いときはしっぽが下がったり いろいろ感情を表してくれるんですよね😆
わんちゃんも ねこちゃんも しっぽって楽しいね
♪( ´θ`)ノ
しっぽ 大好き ❤️
🐈
🐈
🐈
#ニャイドル祭  #にゃんファーday  #くろねこ同盟  #くろねこさくら  #くろねこ大好き  #くろねこすたぐらむ  #黒猫同盟  #黒猫倶楽部  #黒猫大好き  #黒猫ネットワーク  #チーム黒猫  #東北黒猫会  #blackcat  #ブラックキャット  #ニャンスタグラム  #にゃんすたぐらむ  #猫のいる生活  #猫のいる風景  #猫のいる暮らし #猫と暮らす  #猫との暮らし #猫と暮らす幸せ  #ウエブキャットショー  #ウエブキャットショー2  #モコすず工房
2017.06.28 今日も まもなく終わります。 みなさま 何事もない一日でしたか? お疲れさまでした😊 さくらは ソファーの上で 眠そうにまどろんでいます 😽 今日も さくちゃん いい子だね かわいいね ありがとう の言葉を繰り返し伝えました。 さくらは しっぽを大きくゆっくり振っています➰ えーっ これって イライラしてるのかな? ( ̄O ̄;) どうやら しっぽを大きくゆっくり振るのは 機嫌のいい時で リラックスや安心してる時だそうです。 さくら イライラしてなくてよかった😊 でも しっぽを大きくバタバタ激しく振って イライラしてることも よくありますけどね ( ̄▽ ̄;) わんちゃんも うれしいと しっぽをブンブン振り回したり 怖いときはしっぽが下がったり いろいろ感情を表してくれるんですよね😆 わんちゃんも ねこちゃんも しっぽって楽しいね ♪( ´θ`)ノ しっぽ 大好き ❤️ 🐈 🐈 🐈 #ニャイドル祭  #にゃんファーday  #くろねこ同盟  #くろねこさくら  #くろねこ大好き  #くろねこすたぐらむ  #黒猫同盟  #黒猫倶楽部  #黒猫大好き  #黒猫ネットワーク  #チーム黒猫  #東北黒猫会  #blackcat  #ブラックキャット  #ニャンスタグラム  #にゃんすたぐらむ  #猫のいる生活  #猫のいる風景  #猫のいる暮らし  #猫と暮らす  #猫との暮らし  #猫と暮らす幸せ  #ウエブキャットショー  #ウエブキャットショー2  #モコすず工房 
あ、いつもお世話になってます。
癒し癒され。舌しまい忘れ。
#cat
#野良猫
#グルーミング
#猫のいる風景
ベランダ栽培している4種のミントたち🌱

サニーレタスやトマトとかは、比較的ちゃんと育ってくれているのに、何故か、栽培が簡単と言われているミントは、何度も何度も何度も…枯らしてしまいました~😰
でも、今年は元気に育ってくれたので、いろいろと楽しんでます☺

オレンジミントとダージリンファーストフラッシュとオレンジを使ったアイスティーにしました🌴

#アップルミント #ペパーミント #イングリッシュミント  #オレンジミント #家庭菜園
#おうちカフェ
#アイスティー
#紅茶
#猫
#猫好き
#cats
#teatime
#横浜
#紅茶教室
#猫のいる風景
#ティータイム
#ベランダ菜園
#ベランダ栽培
ベランダ栽培している4種のミントたち🌱 サニーレタスやトマトとかは、比較的ちゃんと育ってくれているのに、何故か、栽培が簡単と言われているミントは、何度も何度も何度も…枯らしてしまいました~😰 でも、今年は元気に育ってくれたので、いろいろと楽しんでます☺ オレンジミントとダージリンファーストフラッシュとオレンジを使ったアイスティーにしました🌴 #アップルミント  #ペパーミント  #イングリッシュミント  #オレンジミント  #家庭菜園  #おうちカフェ  #アイスティー  #紅茶  #猫  #猫好き  #cats  #teatime  #横浜  #紅茶教室  #猫のいる風景  #ティータイム  #ベランダ菜園  #ベランダ栽培 
.
雨が続いたからか全然野良さんに出会えません😩
.
うちのりんさんは自分のベッドよりただのタオルの上がお気に入り😂
.
.
#愛猫#うさぎしっぽ#家猫#元野良猫#捨て猫出身 #猫好きな人と繋がりたい #猫派#癒し#ふわもこ部 #猫スタグラム#catstagram #cat#鍵しっぽ#猫のいる暮らし#猫のいる風景#りんちゃん #箱入り猫
猫に愛されて困る。
珍しく膝に乗られました。
#cat
#猫にこんにちは
#野良猫
#猫のいる風景
… #猫のいる風景 ♯2 🐾 …
梅雨らしくない爽やかな風が
通り抜けるガレージ
ちょっと日陰になってる
車のルーフがお気に入り♪
、、、なのかな
・
近づいても 📷音も気にしない
でも
コッチの様子は
薄目を開けて お見通しなりw
・・
#また会いましょう (^^)
・
・
・
・
#とある日の#猫#ねこ#にゃんこ#ねこ部#にゃんすたぐらむ#癒し#お写んぽ#薄目開いてる w 
#cat#kitty#healing#instacat#catlover#catstagram#instalike#photooftheday
#猫のいる風景  ♯2 🐾 … 梅雨らしくない爽やかな風が 通り抜けるガレージ ちょっと日陰になってる 車のルーフがお気に入り♪ 、、、なのかな ・ 近づいても 📷音も気にしない でも コッチの様子は 薄目を開けて お見通しなりw ・・ #また会いましょう  (^^) ・ ・ ・ ・ #とある日の #猫 #ねこ #にゃんこ #ねこ部 #にゃんすたぐらむ #癒し #お写んぽ #薄目開いてる  w #cat #kitty #healing #instacat #catlover #catstagram #instalike #photooftheday 
📷2017.06.27

被り物デビュー!!
…したけど、超絶不機嫌💦

目付き悪すぎやし、
起き上がってもくれないし、
カメラ見てもくれないというトリプルパンチ 苦笑

ちなみにこれ、お魚🐟です(^ω^;)笑
.
.
#猫 #ネコ #cat 
#ロシアンブルー #ロシアンブルー 
#愛猫 #うちのにゃんこ 
#不機嫌 #トリプルパンチ
#全力拒否 #ブサイク
#catstagram #ねこすたぐらむ 
#ニャンスタグラム #魚
#にゃんだふるらいふ #ねこ部 
#russianblue #猫のいる生活 
#猫のいる風景 #被り物 
#猫好きさんと繋がりたい
#canon #kissx8i #カメラ女子 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
📷2017.06.27 被り物デビュー!! …したけど、超絶不機嫌💦 目付き悪すぎやし、 起き上がってもくれないし、 カメラ見てもくれないというトリプルパンチ 苦笑 ちなみにこれ、お魚🐟です(^ω^;)笑 . . #猫  #ネコ  #cat  #ロシアンブルー  #ロシアンブルー  #愛猫  #うちのにゃんこ  #不機嫌  #トリプルパンチ  #全力拒否  #ブサイク  #catstagram  #ねこすたぐらむ  #ニャンスタグラム  #魚  #にゃんだふるらいふ  #ねこ部  #russianblue  #猫のいる生活  #猫のいる風景  #被り物  #猫好きさんと繋がりたい  #canon  #kissx8i  #カメラ女子  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
赤の他人の2匹、野良猫出のみゃーくんは体が一回り、体重はヤマトの半分しかありません。けど病気する前はヤマトと同じぐらい体重があったことも(;・`ω´・;)
#おっち居候先にゃんこ #黒猫 #にゃんこ #ねこ 猫 #ネコ #猫のいる風景 #猫が好き #cat
♡
ディズニーでの写真、問題になってますね~😭写真は撮るのも見るのも楽しいけど…周りに迷惑は良くないですね⚠自分も気を付けよう👌

アラビアンコーストの窓が塞がれしまったのは残念だな~😢
.
. 💙#ミコノス島の猫ちゃん 💙
粗大ごみ置き場?ポカポカして気持ちいいのかな?☀
後ろには乗ってきた客船が🚢
.
#mykonoscats
#ミコノス島
#mykonosislands
#greece🇬🇷
#ギリシャ
#エーゲ海クルーズ
#エーゲ海のねこ
#honeymoon
#猫のいる風景
#にゃんすたぐらむ
♡ ディズニーでの写真、問題になってますね~😭写真は撮るのも見るのも楽しいけど…周りに迷惑は良くないですね⚠自分も気を付けよう👌 アラビアンコーストの窓が塞がれしまったのは残念だな~😢 . . 💙#ミコノス島の猫ちゃん  💙 粗大ごみ置き場?ポカポカして気持ちいいのかな?☀ 後ろには乗ってきた客船が🚢 . #mykonoscats  #ミコノス島  #mykonosislands  #greece 🇬🇷 #ギリシャ  #エーゲ海クルーズ  #エーゲ海のねこ  #honeymoon  #猫のいる風景  #にゃんすたぐらむ 
おはぁーーんぱーーんち✨ 。

いってらっしゃい\( ˆoˆ )/ 。

いってきます\( ˆoˆ )/ 。
おはぁーーんぱーーんち✨ 。 いってらっしゃい\( ˆoˆ )/ 。 いってきます\( ˆoˆ )/ 。
おはようございます😊
シマ子です✨😸✨
悩殺肉球チラ見せ🐾🐾→斜め45°😍→シマちゃんとシマちゃんTシャツ👚(仕事で作ったチームTです)で#猫グッズ祭 へ💨💨
▫️▫️🍥▫️▫️🍥🍥▫️🍥▫️▫️▫️🍥
#キジ白猫 #きじしろ #シマ子さん 
#チラッと肉球🐾 #ひぇーー😱❤️
#悩殺シマちゃん 
#猫のいる暮らし #猫のいる風景 
#catstagram #catlovers 
#お猫様 #本日のお猫様 
#猫に優しくしてくだ祭 
#毎日が猫祭
おはようございます😊 シマ子です✨😸✨ 悩殺肉球チラ見せ🐾🐾→斜め45°😍→シマちゃんとシマちゃんTシャツ👚(仕事で作ったチームTです)で#猫グッズ祭  へ💨💨 ▫️▫️🍥▫️▫️🍥🍥▫️🍥▫️▫️▫️🍥 #キジ白猫  #きじしろ  #シマ子さん  #チラッと肉球 🐾 #ひぇーー 😱❤️ #悩殺シマちゃん  #猫のいる暮らし  #猫のいる風景  #catstagram  #catlovers  #お猫様  #本日のお猫様  #猫に優しくしてくだ祭  #毎日が猫祭 
おはようございます。
雨です。 ☆

三つ指着いてお出迎え。
着くとすぐ目に入る光景。 ☆

自馬会員さんがほとんど。
いーなー♥️
私もいつか…夢🐴😍 ☆

#乗馬クラブ 
#乗馬
#馬
#乗馬クラブの猫 
#厩舎ねこ
#ねこ 
#猫のお出迎え
#厩舎
#馬房
#猫のいる風景
#馬と猫
#にゃんすたぐらむ
#写真好きな人と繋がりたい
おはようございます。

雨の朝。

そろそろ太陽が恋しい。
でも暑いのはイヤ。 ‥

#朝ウォーキング
#お写んぽ 
#カメラ練習中 #カメラ女子 #lumix 
#pt_life_ #カコソラ#sunrise_lovers #sunrise_and_sunsets 
#猫のいる風景 #猫#犬派だけど
:
.
「眠れない夜にキミはやってきた」
:
ふーちゃん(三毛猫)が
なんか連れて帰ってきた😅
多分ってか、絶対ふーちゃんが
外で出産した子猫だよね😅
ふーちゃん 育児放棄してずっと我が家おったのに
育っててくれて ホッとしました。
:
#ねこ #猫 #ねこ部 #猫部 #茶トラ #猫好き #猫写真 #猫フォト 
#にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #にゃんこ
#ねこすたぐらむ #猫のいる暮らし #猫のいる風景 #猫のいる生活 
#cat #cats #catgram #catlife #megu_cat #catlover #catlove #cats_of_instagram #catsofinstagram #catstagram 
#catoftheday #catoftheworld #cat_features #cat_family 
#lovescat
: . 「眠れない夜にキミはやってきた」 : ふーちゃん(三毛猫)が なんか連れて帰ってきた😅 多分ってか、絶対ふーちゃんが 外で出産した子猫だよね😅 ふーちゃん 育児放棄してずっと我が家おったのに 育っててくれて ホッとしました。 : #ねこ  #猫  #ねこ部  #猫部  #茶トラ  #猫好き  #猫写真  #猫フォト  #にゃんすたぐらむ  #にゃんだふるらいふ  #にゃんこ  #ねこすたぐらむ  #猫のいる暮らし  #猫のいる風景  #猫のいる生活  #cat  #cats  #catgram  #catlife  #megu_cat  #catlover  #catlove  #cats_of_instagram  #catsofinstagram  #catstagram  #catoftheday  #catoftheworld  #cat_features  #cat_family  #lovescat 
瞑想してる。
瞑想してる。
アヤソフィアの猫ちゃん。
イスタンブールの街には猫がたくさん😊
癒される✨
アヤソフィアの向かいはブルーモスクです。
#イスタンブール #istanbul #ayasofya #猫のいる風景
おかわりの催促。
おかわりの催促。
まだ読み始めですが、アルメニア人であるローズおばあちゃんが語る、 なんとも凄い人生にグイグイ引き込まれています。
表紙のローズおばあちゃん、買い物かごを手にしていますが、裏表紙の右手にはピストルを持っているんですよ。
この絵だけでも、驚きです。
今もマルセイユのレストランで現役で厨房に立たれてるとか。
行ってみたいものです。
・
・

#白猫 #白猫オッドアイ  #猫 #猫が好き  #猫の写真  #猫と本 #猫のいる風景  #猫のいる生活  #メイ子 #本 #本が好き  #105歳の料理人ローズの愛と笑いと復讐  #活字中毒 #読書 #本と白猫 #本のある生活
まだ読み始めですが、アルメニア人であるローズおばあちゃんが語る、 なんとも凄い人生にグイグイ引き込まれています。 表紙のローズおばあちゃん、買い物かごを手にしていますが、裏表紙の右手にはピストルを持っているんですよ。 この絵だけでも、驚きです。 今もマルセイユのレストランで現役で厨房に立たれてるとか。 行ってみたいものです。 ・ ・ #白猫  #白猫オッドアイ  #猫  #猫が好き  #猫の写真  #猫と本  #猫のいる風景  #猫のいる生活  #メイ子  #本  #本が好き  #105歳の料理人ローズの愛と笑いと復讐  #活字中毒  #読書  #本と白猫  #本のある生活 
茶々を尾行して数週間。

仔猫との住みかを見つけた。
 5匹も産んでた😹❗❗❗❗ 茶々 仔猫を守るため
怒って威嚇するかなと思ったけど
怒らない😭❤
心開き許してくれたのか
甘えた顔で私を見上げる。
涙出そうになった。
しっかりお母さんしてる。
えらいよ茶々。
私に撫でてと甘え寄ってくる。

仔猫たちは
とても警戒体勢だけどね。

住みかにしてるのは
知り合いの人の家の裏倉庫。
雨が降っても大丈夫な場所。
その人に
この猫家族のことを話した。
全然ここに居て大丈夫だと。
ただこのままだときっと増え続けるから
やはり授乳期が終わった頃
なんとか避妊手術をしたいな。。 仔猫たちは 逃げるけど
とてもとても
可愛いかったよ😿❤❤❤
茶々と仔猫たちに感動したよ😿❤ #茶々#野良猫#仔猫産んだよ#仔猫#授乳#感動#母性本能#仔猫たち#母子#猫#ねこ#にゃんこ#ネコスタグラム#ニャンスタグラム#にゃんだふるらいふ#ねこ部#ペコねこ部#猫大好き#猫好きさんと繋がりたい#猫のいる風景#感動#生きるため#cat#catstagram#kittycat#mellow
茶々を尾行して数週間。 仔猫との住みかを見つけた。 5匹も産んでた😹❗❗❗❗ 茶々 仔猫を守るため 怒って威嚇するかなと思ったけど 怒らない😭❤ 心開き許してくれたのか 甘えた顔で私を見上げる。 涙出そうになった。 しっかりお母さんしてる。 えらいよ茶々。 私に撫でてと甘え寄ってくる。 仔猫たちは とても警戒体勢だけどね。 住みかにしてるのは 知り合いの人の家の裏倉庫。 雨が降っても大丈夫な場所。 その人に この猫家族のことを話した。 全然ここに居て大丈夫だと。 ただこのままだときっと増え続けるから やはり授乳期が終わった頃 なんとか避妊手術をしたいな。。 仔猫たちは 逃げるけど とてもとても 可愛いかったよ😿❤❤❤ 茶々と仔猫たちに感動したよ😿❤ #茶々 #野良猫 #仔猫産んだよ #仔猫 #授乳 #感動 #母性本能 #仔猫たち #母子 #猫 #ねこ #にゃんこ #ネコスタグラム #ニャンスタグラム #にゃんだふるらいふ #ねこ部 #ペコねこ部 #猫大好き #猫好きさんと繋がりたい #猫のいる風景 #感動 #生きるため #cat #catstagram #kittycat #mellow 
2017.06.27
今日も 無事終わるところですね。
みなさま お疲れさまでした😊
さくら地方 梅雨入りしたはずなのに お天気がいいです🌞 空梅雨みたいです。
キッチンに さくらのご飯の器、隣りにお水を置いてます。
別室に さくらの先代 チャコのお写真と マグカップにお水を供えています。
さくらは よくそのマグカップに お顔をいれて 
中のお水を飲んでいます。
飲みにくいのになぜ?って思ってたら
「猫が 自分の飲み場以外の水を飲みたがる理由」という記事を飲みました。
ご飯の隣にお水を置くと ご飯の匂いがして
猫ちゃんは 嫌なのだそう 😿
さくらも ご飯の隣のお水が嫌だったのかな?
母は さくらが チャコお姉ちゃんのお水が飲みたかったんだと信じてるよ (*^_^*)
今月も あと残り2日です。早いですね (゚o゚;; ・
🐈
🐈
🐈
#フニャ27祭  #27日はおちょぼ口の日  #毎日が猫祭  #くろねこ同盟  #くろねこ大好き  #くろねこさくら  #くろねこすたぐらむ  #黒猫同盟  #黒猫大好き  #黒猫倶楽部  #黒猫ネットワーク  #チーム黒猫  #東北黒猫会  #blackcat  #ブラックキャット  #猫のいる風景  #猫のいる生活  #猫のいる暮らし  #猫と暮らす  #猫との暮らし  #猫と暮らす幸せ  #ニャンスタグラム  #にゃんすたぐらむ  #ねこすたぐらむ  #ウエブキャットショー  #ウエブキャットショー2
2017.06.27 今日も 無事終わるところですね。 みなさま お疲れさまでした😊 さくら地方 梅雨入りしたはずなのに お天気がいいです🌞 空梅雨みたいです。 キッチンに さくらのご飯の器、隣りにお水を置いてます。 別室に さくらの先代 チャコのお写真と マグカップにお水を供えています。 さくらは よくそのマグカップに お顔をいれて 中のお水を飲んでいます。 飲みにくいのになぜ?って思ってたら 「猫が 自分の飲み場以外の水を飲みたがる理由」という記事を飲みました。 ご飯の隣にお水を置くと ご飯の匂いがして 猫ちゃんは 嫌なのだそう 😿 さくらも ご飯の隣のお水が嫌だったのかな? 母は さくらが チャコお姉ちゃんのお水が飲みたかったんだと信じてるよ (*^_^*) 今月も あと残り2日です。早いですね (゚o゚;; ・ 🐈 🐈 🐈 #フニャ27祭  #27日はおちょぼ口の日  #毎日が猫祭  #くろねこ同盟  #くろねこ大好き  #くろねこさくら  #くろねこすたぐらむ  #黒猫同盟  #黒猫大好き  #黒猫倶楽部  #黒猫ネットワーク  #チーム黒猫  #東北黒猫会  #blackcat  #ブラックキャット  #猫のいる風景  #猫のいる生活  #猫のいる暮らし  #猫と暮らす  #猫との暮らし  #猫と暮らす幸せ  #ニャンスタグラム  #にゃんすたぐらむ  #ねこすたぐらむ  #ウエブキャットショー  #ウエブキャットショー2 
妹が保護していたちびにゃん3兄弟全てに、里親さんがつきました🎵
ひとりだけは早くから里親さんが決まっていましたが、残る二人はある譲渡会に参加して、直ぐに名乗りをあげて下さった方があって、2にゃん共引き取って下さることになったそうです(^-^)v
ボランティアさんも付き添って下さったので、心強かったと妹は言っていました😃
ちょっと寂しくなるけど、どの子も幸せになれそうで良かった💕😽
可愛がってもらうんだよ~🙌🙌🙌💕
#
#猫  #にゃんこ  #cat  #保護猫  #里親決定  #可愛い  #幸せを掴んだ猫  #猫に癒される  #猫に幸せをもらう  #猫のいる生活  #猫のいる風景  #猫が好き  #猫好きさんと繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #皆様今日はどんな一日でしたか ?  #明日も良き日でありますように❇  #写真が好きな人と繋がりたい  #写真が上手になりたい
妹が保護していたちびにゃん3兄弟全てに、里親さんがつきました🎵 ひとりだけは早くから里親さんが決まっていましたが、残る二人はある譲渡会に参加して、直ぐに名乗りをあげて下さった方があって、2にゃん共引き取って下さることになったそうです(^-^)v ボランティアさんも付き添って下さったので、心強かったと妹は言っていました😃 ちょっと寂しくなるけど、どの子も幸せになれそうで良かった💕😽 可愛がってもらうんだよ~🙌🙌🙌💕 # #猫  #にゃんこ  #cat  #保護猫  #里親決定  #可愛い  #幸せを掴んだ猫  #猫に癒される  #猫に幸せをもらう  #猫のいる生活  #猫のいる風景  #猫が好き  #猫好きさんと繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #皆様今日はどんな一日でしたか  ? #明日も良き日でありますように ❇ #写真が好きな人と繋がりたい  #写真が上手になりたい 
出先で猫に阻まれる。
猫まみれ。
子猫はどうしたものか。。
#cat 
#野良猫
#猫のいる風景
今日は猫日和か。
目があったら
立ち止まってくれた。
#cat
#野良猫
#猫のいる風景
昨日、お母ちゃん帰ってこなかったにゃ、、、
今日は帰ってくるかにゃ、、 😿

実家に一泊してて今ダッシュで帰ってるよー
電車の速度はかわらないけど笑

#しょんぼりチャイくん
#チャイくん
#茶トラ #茶トラ男子部 #茶白猫 #茶白倶楽部
#にゃんすたぐらむ #赤ちゃんおじさん #もちぽよ部 #後頭部 #猫のいる幸せ #猫のいる暮らし #猫のいる風景
#ilovemycat #catsofinstagram #catstagram #instcat #cats
昨日、お母ちゃん帰ってこなかったにゃ、、、 今日は帰ってくるかにゃ、、 😿 実家に一泊してて今ダッシュで帰ってるよー 電車の速度はかわらないけど笑 #しょんぼりチャイくん  #チャイくん  #茶トラ  #茶トラ男子部  #茶白猫  #茶白倶楽部  #にゃんすたぐらむ  #赤ちゃんおじさん  #もちぽよ部  #後頭部  #猫のいる幸せ  #猫のいる暮らし  #猫のいる風景  #ilovemycat  #catsofinstagram  #catstagram  #instcat  #cats 
あ、ソーレ❤ ⤴⤴⤴
猫あるあるですね、反りくり返りながらねじねじ🍬🍬🍬
載せてみたらsonの腕が大人みたいでびっくり😵

#meaw#shamtabby#mwcat#mycats #猫#きなこ#保護猫 #猫のいる風景 #ねこのいる生活 #白足袋猫 #しろくつした #にさい #ねこ #シャムミックス #シャムトラ
今朝は昨夜から続く雨のせいもあり、屋根のある所に😌
いつもはムスッとしています(2枚目)が(笑)、今朝は可愛い表情を撮らせてくれました😊
#猫#猫写真 #猫好き #猫のいる風景 #地域猫 #三毛猫#僕らの居場所は言わにゃいで #にゃんすたぐらむ #iPhone #iphone越しの私の世界 #cat #cats #catstagram #catsofinstagram #straycat #tokyo
今日はにゃんこ達のアップ✨
曇り空のお天気のせいか瞳の色がほぼ一緒。
でもなによりのお気に入りはいちじくみたいなお鼻の色。もしくはこし餡みたいな色とでもいいましょか😌
ここはいつでも同じ色。
#トンキニーズ#猫のいる風景 #猫と暮らす 
#ねこ部 #こねこ部
おはようございます😊
本日の天ちゃん&過去天ちゃん✨😼✨
お尻から失礼します❣虫⁉️⁉️→長っっ😳💥💥→ウチの網戸事情💦💦
🔹🌀🔹💠🔹🔹🌀💠🔹🌀💠💠🔹🔹
#白黒猫 #はちわれ #天ちゃん 
#本日お尻から🙇🏻
#猫たちは知っている😼✨
#網戸の意味がないことを…💦
#イマソラ すぐに#カコソラ
#ねこのいる暮らし #猫のいる風景 
#お猫様 #本日のお猫様 #猫動画 
#catstagram #catlovers 
#猫に優しくしてくだ祭 
#毎日が猫祭
おはようございます😊 本日の天ちゃん&過去天ちゃん✨😼✨ お尻から失礼します❣虫⁉️⁉️→長っっ😳💥💥→ウチの網戸事情💦💦 🔹🌀🔹💠🔹🔹🌀💠🔹🌀💠💠🔹🔹 #白黒猫  #はちわれ  #天ちゃん  #本日お尻から 🙇🏻 #猫たちは知っている 😼✨ #網戸の意味がないことを …💦 #イマソラ  すぐに#カコソラ  #ねこのいる暮らし  #猫のいる風景  #お猫様  #本日のお猫様  #猫動画  #catstagram  #catlovers  #猫に優しくしてくだ祭  #毎日が猫祭 
ちょ、邪魔なんだな( ・᷄ㅂ・᷅ )
ちょ、邪魔なんだな( ・᷄ㅂ・᷅ )
おはようございます。
‥

ここ2日 子猫たちが
いない。
どこ行ったんだろ?

#朝ウォーキング #お写んぽ 
#カメラ練習中 #カメラ女子 #lumix #pt_life_ 
#イマソラ #sky 
#猫のいる風景 #猫
#海
戻ってみるもんだ。
チャリ止めてたら、ひょこっと現れた。
すぐにMさんに連絡。
直前にチェックしてくれたMさんも諦めて室内に入ったところだったらしい。
とりあえず食べられそうなスープや15歳用のパウチを持ってきてたから、目の前に置いたら食べた。
少し猶予が出来たかな。焦らずチャンスを待ちます。
#アゴにゃん #猫のいる風景 #僕らの居場所は言わにゃいで
戻ってみるもんだ。 チャリ止めてたら、ひょこっと現れた。 すぐにMさんに連絡。 直前にチェックしてくれたMさんも諦めて室内に入ったところだったらしい。 とりあえず食べられそうなスープや15歳用のパウチを持ってきてたから、目の前に置いたら食べた。 少し猶予が出来たかな。焦らずチャンスを待ちます。 #アゴにゃん  #猫のいる風景  #僕らの居場所は言わにゃいで 
2017.06.26
今日もまもなく終わるところです。
みなさま お疲れさまでした😊
ねこちゃんって 新聞の上に乗るのが 好きですよね😻
さくらも新聞を置いておくと いつの間にか
お行儀よく 香箱座りしています (=^x^=)
「さくちゃんも 新聞読むの?」なんて言って
そのまま放っておきますが 
これって 「もっと遊んで欲しいにゃ〰」
「ナデナデしてほしいにゃ〰」のサインなんだそう (⌒-⌒; )
いつもほったらかしにしてて ごめんねさくちゃん ヽ(´o`;
もっともっと遊んであげなきゃね 💗
にゃんこの気持ちって ほんとにむずかしい 😥
わんちゃんは 新聞の上上に乗ったりしないのかな? 🙄
今週もよろしくお願いします ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
・
さくらのお顔のラテアートで @niko.and.tama  さん主催の  #ヅラ猫たちのお茶会  と  @kuconyan  さん主催の  #にゃんとかめら6months祭  に行ってきます  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
🐈
🐈
#ヅラ猫たちのお茶会  #にゃんとかめら6months祭  #毎日が猫祭  #くろねこ同盟  #くろねこさくら  #くろねこ大好き  #くろねこすたぐらむ  #黒猫同盟  #黒猫倶楽部  #黒猫大好き  #黒猫ネットワーク  #チーム黒猫  #東北黒猫会  #blackcat  #ブラックキャット  #ニャンスタグラム  #にゃんすたぐらむ  #ねこすたぐらむ  #猫のいる生活  #猫のいる風景  #猫のいる暮らし  #猫と暮らす  #猫との暮らし  #猫と暮らす幸せ  #ウェブキャットショー  #ウェブキャットショー2  #ヅラ茶プレゼント6月
2017.06.26 今日もまもなく終わるところです。 みなさま お疲れさまでした😊 ねこちゃんって 新聞の上に乗るのが 好きですよね😻 さくらも新聞を置いておくと いつの間にか お行儀よく 香箱座りしています (=^x^=) 「さくちゃんも 新聞読むの?」なんて言って そのまま放っておきますが これって 「もっと遊んで欲しいにゃ〰」 「ナデナデしてほしいにゃ〰」のサインなんだそう (⌒-⌒; ) いつもほったらかしにしてて ごめんねさくちゃん ヽ(´o`; もっともっと遊んであげなきゃね 💗 にゃんこの気持ちって ほんとにむずかしい 😥 わんちゃんは 新聞の上上に乗ったりしないのかな? 🙄 今週もよろしくお願いします ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ・ さくらのお顔のラテアートで @niko.and.tama さん主催の #ヅラ猫たちのお茶会  と @kuconyan さん主催の #にゃんとかめら6months祭  に行ってきます ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 🐈 🐈 #ヅラ猫たちのお茶会  #にゃんとかめら6months祭  #毎日が猫祭  #くろねこ同盟  #くろねこさくら  #くろねこ大好き  #くろねこすたぐらむ  #黒猫同盟  #黒猫倶楽部  #黒猫大好き  #黒猫ネットワーク  #チーム黒猫  #東北黒猫会  #blackcat  #ブラックキャット  #ニャンスタグラム  #にゃんすたぐらむ  #ねこすたぐらむ  #猫のいる生活  #猫のいる風景  #猫のいる暮らし  #猫と暮らす  #猫との暮らし  #猫と暮らす幸せ  #ウェブキャットショー  #ウェブキャットショー2  #ヅラ茶プレゼント6月 
🐾「来週は、にゃごやだニャーってか〜。そっかそっか、行ってらっしゃい。どうせお留守番だもんでね。」
・
・
はーい。だから今週頑張りまーす💪
メイちゃん名古屋弁上手になったねー(笑)
・
・
#白猫 #猫  #猫の写真 #猫が好き  #猫がいる生活  #猫のいる風景  #白猫オッドアイ  #メイ子 #ひとり帰省 #名古屋弁 #にゃんこ  #にゃんすたぐらむ #おすまし猫
🐾「来週は、にゃごやだニャーってか〜。そっかそっか、行ってらっしゃい。どうせお留守番だもんでね。」 ・ ・ はーい。だから今週頑張りまーす💪 メイちゃん名古屋弁上手になったねー(笑) ・ ・ #白猫  #猫  #猫の写真  #猫が好き  #猫がいる生活  #猫のいる風景  #白猫オッドアイ  #メイ子  #ひとり帰省  #名古屋弁  #にゃんこ  #にゃんすたぐらむ  #おすまし猫 
至福顔。。。?
いささか極悪。
またもや薄目か。
#cat
#猫マッサージ 
#野良猫
#猫のいる風景
この頃おそとが気になる理由。

Saying hello to the lovely girl.

#猫 #保護猫#里親さん再募集 #猫のいる生活 #猫のいる風景 #cat #catsofinstagram #ilovecats #catstagram #lovelycat #meow