an online Instagram web viewer

#猫も好き medias

Photos

寒くなったから、久しぶりのりんご🍎HOUSE。
全然入りたがらないから、無理やり入れたら…
抜けなくなりましたガ―(´・ω・|||)―ン!!
まるで、やどかりんご🍎
たった半年で、こんなに違う??
りんご🍎HOUSE、短命でした…(^^;;
・
#frenchbulldog 
#cream 
#dog 
#dogstagram 
#instadog 
#instagood 
#ringo🍎 
#Apple🍎 
#フレンチブルドッグ
#フレンチブルドッグクリーム 
#フレブル中毒 
#りんご🍎 
#改め
#やどかりんご🍎
#りんご🍎HOUSE
#いぬ 
#いぬら部
#いぬバカ部 
#犬好き 
#猫も好き
寒くなったから、久しぶりのりんご🍎HOUSE。 全然入りたがらないから、無理やり入れたら… 抜けなくなりましたガ―(´・ω・|||)―ン!! まるで、やどかりんご🍎 たった半年で、こんなに違う?? りんご🍎HOUSE、短命でした…(^^;; ・ #frenchbulldog  #cream  #dog  #dogstagram  #instadog  #instagood  #ringo 🍎 #Apple 🍎 #フレンチブルドッグ  #フレンチブルドッグクリーム  #フレブル中毒  #りんご 🍎 #改め  #やどかりんご 🍎 #りんご 🍎HOUSE #いぬ  #いぬら部  #いぬバカ部  #犬好き  #猫も好き 
Today's drawing for lovely shiba-dog💓
今日のお絵描き💓
*
近しい人はご存知の通り
私は
バカがつくくらいの犬好き☺️💓笑
特に特に特に
柴犬に目がありませんっ٩( 'ω' )و💕
愛犬だったことが大きく影響してますが
今もお気に入り柴ちゃんをフォローして日々癒されてます
( *`ω´)えへへ💕
今日は
とある柴ちゃんのお誕生日で
描きたくなっちゃいました🎂✨
4歳の走る事が大好きな女の子💕
みどりの風を纏うような
それでいて明るいお花のような
キュートなnonちゃんへ✨
おめでとう♡
@shibainu_non *
*
なんで
描くことが好きなのか
少しだけ分かったこと
それは
イメージと想いを
線と色に乗せられること
nonちゃんに
緑の毛も青の毛もピンクの毛も生えてないけど笑
青空の下を
緑の風をまとって
にこにこ桃色の笑顔で走る姿を
優しいよこ顔に映したかったのです
ちょっとは表現できたかな🤔
描くほどに
自分の内側と話すようで面白いです☺️
*
また
どなたかのお写真から
勝手にインスピレーション頂いて描くかもしれませぬ🙏
*
#drawing#shiba#shibadog#colorpencils #shibastgram #shibalovers #happybirthday#pencildrawing #お絵描き#色鉛筆#水彩色鉛筆#柴犬#柴犬love #犬好き#飼いたい#猫も好き#八方美人 笑#けどホント#トカゲも猛禽類も好き#無論海の生き物も♡#お誕生日おめでとう #勝手にお絵描き
Today's drawing for lovely shiba-dog💓 今日のお絵描き💓 * 近しい人はご存知の通り 私は バカがつくくらいの犬好き☺️💓笑 特に特に特に 柴犬に目がありませんっ٩( 'ω' )و💕 愛犬だったことが大きく影響してますが 今もお気に入り柴ちゃんをフォローして日々癒されてます ( *`ω´)えへへ💕 今日は とある柴ちゃんのお誕生日で 描きたくなっちゃいました🎂✨ 4歳の走る事が大好きな女の子💕 みどりの風を纏うような それでいて明るいお花のような キュートなnonちゃんへ✨ おめでとう♡ @shibainu_non * * なんで 描くことが好きなのか 少しだけ分かったこと それは イメージと想いを 線と色に乗せられること nonちゃんに 緑の毛も青の毛もピンクの毛も生えてないけど笑 青空の下を 緑の風をまとって にこにこ桃色の笑顔で走る姿を 優しいよこ顔に映したかったのです ちょっとは表現できたかな🤔 描くほどに 自分の内側と話すようで面白いです☺️ * また どなたかのお写真から 勝手にインスピレーション頂いて描くかもしれませぬ🙏 * #drawing #shiba #shibadog #colorpencils  #shibastgram  #shibalovers  #happybirthday #pencildrawing  #お絵描き #色鉛筆 #水彩色鉛筆 #柴犬 #柴犬love  #犬好き #飼いたい #猫も好き #八方美人  笑#けどホント #トカゲも猛禽類も好き #無論海の生き物も ♡#お誕生日おめでとう  #勝手にお絵描き 
ネコネックレスです。
ラブラドライトのシラーがとても綺麗です。

詳しくブログに書いています。
¥1350
お気軽にお問い合わせ下さい。

#ラブラドライト #黒猫 #猫 #ネコ #ねこ #ネックレス #ハロウィン #コーデ #ママコーデ #シンプルコーデ #大人女子 #女子力 #ハンドメイドアクセサリー #天然石 #天然石アクセサリー #大人可愛い #プチプラ #パワーストーン #シンプルアクセサリー #お守り #はなのひかり #accessories #jewelry #handmade #猫も好き
ネコネックレスです。 ラブラドライトのシラーがとても綺麗です。 詳しくブログに書いています。 ¥1350 お気軽にお問い合わせ下さい。 #ラブラドライト  #黒猫  #猫  #ネコ  #ねこ  #ネックレス  #ハロウィン  #コーデ  #ママコーデ  #シンプルコーデ  #大人女子  #女子力  #ハンドメイドアクセサリー  #天然石  #天然石アクセサリー  #大人可愛い  #プチプラ  #パワーストーン  #シンプルアクセサリー  #お守り  #はなのひかり  #accessories  #jewelry  #handmade  #猫も好き 
やたらと最近甘えてくる
パセリんちょ🐈
捨て猫やったから年齢微妙やけど。アタシと暮らしだして10年は経ったねー☺️
けっこーな、おばんやん😀笑
ウチの家が嫌なんか
たまに脱走を試みてるのは知ってるで。笑
ぜったい、させへんけどね😑
 #うちのこ #猫 #甘えた #猫も好き  #ツンデレ #トリマー
やたらと最近甘えてくる パセリんちょ🐈 捨て猫やったから年齢微妙やけど。アタシと暮らしだして10年は経ったねー☺️ けっこーな、おばんやん😀笑 ウチの家が嫌なんか たまに脱走を試みてるのは知ってるで。笑 ぜったい、させへんけどね😑 #うちのこ  #猫  #甘えた  #猫も好き  #ツンデレ  #トリマー 
3センチの愛犬&愛猫、届きました。#TAGOMAGOは服屋で「かわいい〜!」が並ぶ雑貨屋にはしたくないんですが可愛すぎるので仕入れました #デレデレ #甘えてほしい #犬バカ #猫も好き #全身に毛の生えた生き物はだいたい好き
朝からわふわふが周りに集まってくる😂
写真にいないもう一匹にあしをずっと舐められてる😭❗️
#朝から犬だらけ #猫も好き だが#犬イヌいぬ #goodmorning
うちのニャンコ。右は今年亡くなった男の子で左は8歳の女の子。
飼い主に似て顔まんまる笑
#スコティッシュフォールド #折れ耳 #犬も好きだけど #猫も好き
ゴッホより普通に秋田犬がっ好っき~🙌
高知にいる秋田犬制覇したい‼️本当は触りたかったけど、吠えられたテヘッ
散歩しているお兄さんを急いで追いかけて声かけて写真許可もらって撮らしてもらっちゃった♥️
#秋田犬 #猫も好き#ペットロス
ゴッホより普通に秋田犬がっ好っき~🙌 高知にいる秋田犬制覇したい‼️本当は触りたかったけど、吠えられたテヘッ 散歩しているお兄さんを急いで追いかけて声かけて写真許可もらって撮らしてもらっちゃった♥️ #秋田犬  #猫も好き #ペットロス 
@madamun0309 
この子可愛いすぎる🐈💖仔猫ちゃん(*´꒳`*)✨✨性格も肝が座っていまーす笑╰(*´︶`*)╯♡まだ小さいよ〜2kg♡#kittycat #日本 #モデル級 #ぬいぐるみ #girl #この子かわいい #皆かわいい#犬も好き #猫も好き #dog#cat #家族#モデル猫 #動物ラブ#loveanimals #animal
お仕事を変えてチャレンジしたものの、そんなに上手くいく訳も無く😭自分の不甲斐なさに落ち込む日々です。
今日はそんな自分を思い切り甘やかしてみた☺️
オーガニックのカフェでランチして、お花屋さんに行って、ケーキ屋さんにも寄り道して、おまけに人生初の猫カフェにも行ってみる🐈☕️🐈
副店長✨破壊的な可愛さ❤️
ありがとね、明日からまた頑張ってみるね💪
さ、犬たちが待ってるから帰ろー🚶‍♀️
お仕事を変えてチャレンジしたものの、そんなに上手くいく訳も無く😭自分の不甲斐なさに落ち込む日々です。 今日はそんな自分を思い切り甘やかしてみた☺️ オーガニックのカフェでランチして、お花屋さんに行って、ケーキ屋さんにも寄り道して、おまけに人生初の猫カフェにも行ってみる🐈☕️🐈 副店長✨破壊的な可愛さ❤️ ありがとね、明日からまた頑張ってみるね💪 さ、犬たちが待ってるから帰ろー🚶‍♀️
くだものが大好物です
.
.
梨を頂いたので
こことわけわけして食べました💕
.
.
みずみずしくて美〜味〜〜〜🍏
.
.
.
.
DMに応援コメントありがとうございます☺️
返事ができなくてごめんなさい😢
ちゃんと読んでますのでねっ🕺🏻🕺🏻🕺🏻
.
.
学校、お仕事からの帰り道
信号待ち
テレビのCM中
お風呂上がりのアイスタイム
ちょっとした空き時間
片手がお暇でしたら笑
堀井雪乃にぽちっと投票お願いします🙋✨
.
InstagramのプロフィールにあるURLから投票できます☝️オレンジのハートをぽちっ♥️
.
.
日記も読んでいってもらえると
ありがたやです(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
.
#mona_magazine #mona2号モデル #雑誌モデル #ootd #フリーファッションマガジン #ファッション雑誌 #いぬとの暮らし #梨狩り #フルーツ好き #くだものだいすき #果物大好き #動画部 #ニットコーデ #秋服コーデ #プチプラ購入品
くだものが大好物です . . 梨を頂いたので こことわけわけして食べました💕 . . みずみずしくて美〜味〜〜〜🍏 . . . . DMに応援コメントありがとうございます☺️ 返事ができなくてごめんなさい😢 ちゃんと読んでますのでねっ🕺🏻🕺🏻🕺🏻 . . 学校、お仕事からの帰り道 信号待ち テレビのCM中 お風呂上がりのアイスタイム ちょっとした空き時間 片手がお暇でしたら笑 堀井雪乃にぽちっと投票お願いします🙋✨ . InstagramのプロフィールにあるURLから投票できます☝️オレンジのハートをぽちっ♥️ . . 日記も読んでいってもらえると ありがたやです(๑˃̵ᴗ˂̵) . . #mona_magazine  #mona2号モデル  #雑誌モデル  #ootd  #フリーファッションマガジン  #ファッション雑誌  #いぬとの暮らし  #梨狩り  #フルーツ好き  #くだものだいすき  #果物大好き  #動画部  #ニットコーデ  #秋服コーデ  #プチプラ購入品 
美しのマダム姫👸萌え〜💖 👉
@madamun0309 * 
#猫も好き #犬も好き #ぬいぐるみ #girl #女子#japanesegirl #japan #girl #ぬいぐるみ #日本#モデル級 #モデル体型
♡2017,10,17,Tuesday☔☁ あ〰さぶっ(ToT)💦 💦 ☔続きで段々

寒くなってきましたょ💦💦 ~♡º*。♬~♡º*。~º。

今日は、昔、昔、お世話になってた美容室のオーナーに会ってきました⤴

お店の前の植木の中に、置物と思ったら(゜o゜;) にゃ~ん😾🎵って😂😂 この辺ウロウロの
野良猫😾ちゃんらしい😂😂 でも、可愛くてね😆😆😆 暖かいんだろうね。。
ここ😅😅 ****** 家🏠の
クー🐶は幸せ💕ものだわ(๑・౩・๑) ,゜.:。+゜~♡。º*~♡。º*♬ #寒い#猫#ネコ#癒し猫#招き猫#看板猫#cat#美容室#美容院#美容師#ヘアスタイル#チワワ#Chihuahua#猫も好き#ちわわ好き#花のあるくらし#interior#雑貨#Instagram#毎日をhappyに#enjoylife#冬支度
♡2017,10,17,Tuesday☔☁ あ〰さぶっ(ToT)💦 💦 ☔続きで段々 寒くなってきましたょ💦💦 ~♡º*。♬~♡º*。~º。 今日は、昔、昔、お世話になってた美容室のオーナーに会ってきました⤴ お店の前の植木の中に、置物と思ったら(゜o゜;) にゃ~ん😾🎵って😂😂 この辺ウロウロの 野良猫😾ちゃんらしい😂😂 でも、可愛くてね😆😆😆 暖かいんだろうね。。 ここ😅😅 ****** 家🏠の クー🐶は幸せ💕ものだわ(๑・౩・๑) ,゜.:。+゜~♡。º*~♡。º*♬ #寒い #猫 #ネコ #癒し猫 #招き猫 #看板猫 #cat #美容室 #美容院 #美容師 #ヘアスタイル #チワワ #Chihuahua #猫も好き #ちわわ好き #花のあるくらし #interior #雑貨 #Instagram #毎日をhappyに #enjoylife #冬支度 
2017.10.17
昨日のお休みは、猫好きさん2人を誘ってりえちゃんが働きよる猫カフェに初めて行って来たぁ❤️
犬派で、小次郎くん一筋やけど…
チョットだけ浮気❤️ww😂
猫ちゃんも可愛いー😍💕
めっちゃ癒されました☺️💕
一緒に自撮りしたかったけど…
どの子もカメラ目線くれず💦💦ww🤣
カフェメニューも美味しくて、マジ最高やった😆🎶
.
.
#猫カフェ #猫 #🐈 #天神 #カフェ #キューリグ #浮気 #猫も好き
2017.10.17 昨日のお休みは、猫好きさん2人を誘ってりえちゃんが働きよる猫カフェに初めて行って来たぁ❤️ 犬派で、小次郎くん一筋やけど… チョットだけ浮気❤️ww😂 猫ちゃんも可愛いー😍💕 めっちゃ癒されました☺️💕 一緒に自撮りしたかったけど… どの子もカメラ目線くれず💦💦ww🤣 カフェメニューも美味しくて、マジ最高やった😆🎶 . . #猫カフェ  #猫  #🐈 #天神  #カフェ  #キューリグ  #浮気  #猫も好き 
🐾
#ari_dog
気持ち良さそうに眠る顔を見るとホッとする
・
・
・
#宮古島#miyakoisland 
#犬のいる暮らし#猫も好き
#ネコダケステーション
A carefree day off 〜☕️🥐
This cafe is very popular and sooooo cute 😍and, I watched the Fantastic Beasts . It's gooood👍
#大きい犬飼いたい #犬派 #猫も好き #だけど猫アレルギーなの #要するにつらぴよ
.
.
#動物cafe
#moff
#イーアス高尾
.
.
めっちゃかわいかったーー
癒しでしかない
どんな疲れもふきとぶ!
.
猫.フクロウ.亀.小動物
たくさんいた!
きいた話だと最近犬も仲間入りしたとか...
.
.
.
#猫カフェ#猫も好き#スコティッシュフォールド#プレイリードック#コーギー#puppy#家族でイーアス#田舎感がすごい
可愛いすぎる╰(*´︶`*)╯♡
👉萌えた方は、こちらから〜💁
@madamun0309 💖#ラグドール#🐈#大阪#japan#kittensofinstagram#可愛い猫#cat#可愛い#女子#girl#ぬいぐるみ#猫も好き#犬も好き
⊆^U)┬┬ノ~
華大のフィラリアの薬を買いに
地元の動物病院へ🚗💨
地元の先生に華さんの膀胱結石が
大きくなってたことも言っとかないと…⤵️
もしも石が詰まったりしたら頼るところは
地元の先生だしね😥
オシッコの検査もしてもらおうと
トイレシート裏向けて
シートに染み込まないように待つ…
いつしてくれる事やら…と思ったら
裏向けて数分後ジャーーーー
オシッコは採取したら早めに病院へ
持ってくるようにって言われてるのに
私ったらまだまだだろうと
なーんも準備してなくて
慌ててお化粧しましたよ😅
病院も混雑してなくて
先生とゆっくり話も出来ました。
華さんのごはんをロイヤルカナンpHコントロールからヒルズudに変えたこと言うと
それ食いつき悪いでしょーって(笑)
やっぱりみんな食べないんだ〜😩
もー全く食べてくれなくて
毎日お口に1粒づつ入れて無理やり
食べさせてたんだよー😩
それでもそっぽ向いちゃうし
ほとほと困り果ててました😰
で、udの缶詰の方がまだマシだろうってことで
買いに行ってきた。
ネットで買おうかと思ったけど大量買いして
食べなかったら困るからまずはひと缶だけと
思って🙄
今夜は缶詰にカリカリ少し入れたら
なんとガツガツ!
ひっさしぶりにガツガツだった〜😳
食べ終わってもいつまでもいつまでも
お茶碗ナメナメ🤤
今はお腹いっぱいなってすやすや寝てる😴
あー良かった☺️
病院には里親募集の仔猫ちゃんが4匹もいた
🐱🐱🐱🐱
可愛い〜😍連れて帰りたい〜😍
でもうちには怪獣2匹いるしね…
諦めて帰りました😅
いいご家庭にもらわれることを祈って…🙏🙏
#ダックスフンド
#ダックス#ミニチュアダックス
#ミニチュアダックスフンド 
#ミニチュアダックスフント 
#膀胱結石犬 
#シュウ酸カルシウム結石 
#ヘルニア犬 #ヒルズud 
#結石がこれ以上大きくなりませんように…
#今日のオシッコ検査には結晶は出てたなかった
#いつかは猫ちゃんと暮らしたい
#猫も好き#犬のいる暮らし 
#犬は家族です#猫も家族にしたいなぁ
#怪獣も家族です#怪獣のいる暮らし
#私の宝物たち
⊆^U)┬┬ノ~ 華大のフィラリアの薬を買いに 地元の動物病院へ🚗💨 地元の先生に華さんの膀胱結石が 大きくなってたことも言っとかないと…⤵️ もしも石が詰まったりしたら頼るところは 地元の先生だしね😥 オシッコの検査もしてもらおうと トイレシート裏向けて シートに染み込まないように待つ… いつしてくれる事やら…と思ったら 裏向けて数分後ジャーーーー オシッコは採取したら早めに病院へ 持ってくるようにって言われてるのに 私ったらまだまだだろうと なーんも準備してなくて 慌ててお化粧しましたよ😅 病院も混雑してなくて 先生とゆっくり話も出来ました。 華さんのごはんをロイヤルカナンpHコントロールからヒルズudに変えたこと言うと それ食いつき悪いでしょーって(笑) やっぱりみんな食べないんだ〜😩 もー全く食べてくれなくて 毎日お口に1粒づつ入れて無理やり 食べさせてたんだよー😩 それでもそっぽ向いちゃうし ほとほと困り果ててました😰 で、udの缶詰の方がまだマシだろうってことで 買いに行ってきた。 ネットで買おうかと思ったけど大量買いして 食べなかったら困るからまずはひと缶だけと 思って🙄 今夜は缶詰にカリカリ少し入れたら なんとガツガツ! ひっさしぶりにガツガツだった〜😳 食べ終わってもいつまでもいつまでも お茶碗ナメナメ🤤 今はお腹いっぱいなってすやすや寝てる😴 あー良かった☺️ 病院には里親募集の仔猫ちゃんが4匹もいた 🐱🐱🐱🐱 可愛い〜😍連れて帰りたい〜😍 でもうちには怪獣2匹いるしね… 諦めて帰りました😅 いいご家庭にもらわれることを祈って…🙏🙏 #ダックスフンド  #ダックス #ミニチュアダックス  #ミニチュアダックスフンド  #ミニチュアダックスフント  #膀胱結石犬  #シュウ酸カルシウム結石  #ヘルニア犬  #ヒルズud  #結石がこれ以上大きくなりませんように … #今日のオシッコ検査には結晶は出てたなかった  #いつかは猫ちゃんと暮らしたい  #猫も好き #犬のいる暮らし  #犬は家族です #猫も家族にしたいなぁ  #怪獣も家族です #怪獣のいる暮らし  #私の宝物たち 
東広島ランチ🍖

結構たくさん
食べるところあるある🙋

この前は
ドリーム
おばちゃんおじちゃん
たくさんのところで🌵
カレーのお代わりいるか
言われて即答する
おぶたちゃん🐷笑っ

次はデザート食べいこ🙋

#近くに住んどる猫
#手懐けた🐱
#にゃーて言ったら
#にゃーて返してくれる
#可愛すぎ
#すりよってきてからの
#猫パンチ
#ツンデレ
#わんころと住みたい
#猫も好き
#なんの話
#あ、ごはんの話
#美味しかった
東広島ランチ🍖 結構たくさん 食べるところあるある🙋 この前は ドリーム おばちゃんおじちゃん たくさんのところで🌵 カレーのお代わりいるか 言われて即答する おぶたちゃん🐷笑っ 次はデザート食べいこ🙋 #近くに住んどる猫  #手懐けた 🐱 #にゃーて言ったら  #にゃーて返してくれる  #可愛すぎ  #すりよってきてからの  #猫パンチ  #ツンデレ  #わんころと住みたい  #猫も好き  #なんの話  #あ 、ごはんの話 #美味しかった 
寒いと途端にお腹キュルキュルしちゃう方。無印のブランケット包みで快復して、今朝はゴハンモリモリ食べました。
#犬バカ#チワワ#シニア犬#犬のいる暮らし #犬と暮らす#猫も好き#毛があればいいの#ブラックタン#ロングコートチワワ #おじいちゃん
2017年15・16冊目📖👓
#湊かなえ#山猫珈琲#上下巻#essay#本好き#活字好き#読書記録#book#reading#読書の秋#リサラーソン#ミアキャット#猫も好き#告白 って読んだっけな 読みたくなったけど読んだような気もする 記憶が曖昧 今夜読む本がない…残念 でも明日早いんだった おやすみなさい
@in_bubblegum.85 
私これだったよー🐱
カメラロールにある自分の写真(撮ってもらったやつ)だと4回とも犬で(何回やってんの?て思ったでしょ。笑)
しかもチワワ、ミニチュアダックス、ポメラニアン、豆しば、、と可愛い〜のばっかで同じのは出ない…笑。
えぇ〜私って犬ジョなんだぁ〜て、自分で真顔で撮った写真でやったら猫!出た〜(猫が出るまでやった。笑笑)

#犬も好き #猫も好き #シュッとした猫顔に憧れる #この猫は丸顔 #イヌジョネコジョ診断
@in_bubblegum.85 私これだったよー🐱 カメラロールにある自分の写真(撮ってもらったやつ)だと4回とも犬で(何回やってんの?て思ったでしょ。笑) しかもチワワ、ミニチュアダックス、ポメラニアン、豆しば、、と可愛い〜のばっかで同じのは出ない…笑。 えぇ〜私って犬ジョなんだぁ〜て、自分で真顔で撮った写真でやったら猫!出た〜(猫が出るまでやった。笑笑) #犬も好き  #猫も好き  #シュッとした猫顔に憧れる  #この猫は丸顔  #イヌジョネコジョ診断 
😮❤雑貨屋さんで出逢っちゃった👀❤#ヴィンテージ シリーズの#スヌーピー さん🐩🐩🐩❤即買い( 笑 )😂💕#ワッペン #キーホルダー #ピーナッツ #わんこなしでは生きていけません #犬好き #猫も好き #生き物が好き 🌎🥀❤#可愛い #何に付けるの( 笑 )#トート がきたら💧意外に集めたがり🙄❤#写真 #可愛いもの #お洒落な写真 #スヌーピーの本 読んだことない人ー、絶対読んでみて❤#love #Instagood #instalike #followme
😮❤雑貨屋さんで出逢っちゃった👀❤#ヴィンテージ  シリーズの#スヌーピー  さん🐩🐩🐩❤即買い( 笑 )😂💕#ワッペン  #キーホルダー  #ピーナッツ  #わんこなしでは生きていけません  #犬好き  #猫も好き  #生き物が好き  🌎🥀❤#可愛い  #何に付けるの ( 笑 )#トート  がきたら💧意外に集めたがり🙄❤#写真  #可愛いもの  #お洒落な写真  #スヌーピーの本  読んだことない人ー、絶対読んでみて❤#love  #Instagood  #instalike  #followme 
これはくおんアカウントだけど、うちにいる犬猫紹介します🐶🐱
⚪︎
⚪︎
白猫どらちゃんは3月に旅立ちました🌈
キジトラ、ジェリー
黒猫、つっきー
雑種犬、茶太郎
⚪︎
⚪︎
⚪︎
#犬猫多頭飼い #犬 #猫 #猫も好き
これはくおんアカウントだけど、うちにいる犬猫紹介します🐶🐱 ⚪︎ ⚪︎ 白猫どらちゃんは3月に旅立ちました🌈 キジトラ、ジェリー 黒猫、つっきー 雑種犬、茶太郎 ⚪︎ ⚪︎ ⚪︎ #犬猫多頭飼い  #犬  #猫  #猫も好き 
そして
今夜の戦利品😸
・
#缶バッジ #缶バッジ好き #猫も好き #hideshikoshizawa #artist #sapporo
・・・
・
先日、息子と二人で映画に行ってきました。
#僕のワンダフルライフ 
登場するワンちゃんが
健気で可愛くて
笑える場面もありながら
ホロっとする場面も…。
・
小3息子も楽しめる
いい映画でした😊
・
映画の途中、
ホロっとする場面で
泣いている私の耳元で
『ママ、泣いてるの?』と息子。
『ちょっと感動しちゃって…😭』
と答えると
『感動する映画見に来てよかったね』と言われました😳
・
てっきりひやかされると思ったのに
そんな優しいこと言ってくれるとは…
・
なかなか嬉しい出来事でした。
・
・
些細な事ですが
いい思い出になりました☺️
・
#犬飼いたくなったよね #猫も好き #でも社宅だから #飼えない #残念 #おでかけ #子どもと映画  #映画館
・・・ ・ 先日、息子と二人で映画に行ってきました。 #僕のワンダフルライフ  登場するワンちゃんが 健気で可愛くて 笑える場面もありながら ホロっとする場面も…。 ・ 小3息子も楽しめる いい映画でした😊 ・ 映画の途中、 ホロっとする場面で 泣いている私の耳元で 『ママ、泣いてるの?』と息子。 『ちょっと感動しちゃって…😭』 と答えると 『感動する映画見に来てよかったね』と言われました😳 ・ てっきりひやかされると思ったのに そんな優しいこと言ってくれるとは… ・ なかなか嬉しい出来事でした。 ・ ・ 些細な事ですが いい思い出になりました☺️ ・ #犬飼いたくなったよね  #猫も好き  #でも社宅だから  #飼えない  #残念  #おでかけ  #子どもと映画  #映画館 
2017.10.11(水)
.

①身近な動物シリーズ第4集🐶🐺
母が買ってきてくれました😍💕
ありがとう❤
私も母と一緒で犬派です☺
.

前、知人に「チワワとダックスフントのMIXを飼ってるよ❤」と言ったら「要は雑種だよね?」と冷たく返されて、「お、おう…」ってなった(笑)
MIXって言わせておくれよ😭😭
.

②今日届いたお手紙💌
3通も届いたよ(*>∀<*)
2通は新規さま❤
ありがとうございます😌💕
.

新しくレタセ買い足したい(*T^T)
.

最近、疲れてるからか。
眠くなるのが早くなった😅
今日はもう寝ます💤
.

LINEやコメント返しは、
また明日しますヽ( ・∀・)ノ
おやすみなさい😘
.

#切手#身近な動物シリーズ#犬派#猫も好き#文通#お手紙#届きました#受け取りました#愛知から#北海道から#青森から#ありがとうございます#お返事お待ちください
2017.10.11(水) . ①身近な動物シリーズ第4集🐶🐺 母が買ってきてくれました😍💕 ありがとう❤ 私も母と一緒で犬派です☺ . 前、知人に「チワワとダックスフントのMIXを飼ってるよ❤」と言ったら「要は雑種だよね?」と冷たく返されて、「お、おう…」ってなった(笑) MIXって言わせておくれよ😭😭 . ②今日届いたお手紙💌 3通も届いたよ(*>∀<*) 2通は新規さま❤ ありがとうございます😌💕 . 新しくレタセ買い足したい(*T^T) . 最近、疲れてるからか。 眠くなるのが早くなった😅 今日はもう寝ます💤 . LINEやコメント返しは、 また明日しますヽ( ・∀・)ノ おやすみなさい😘 . #切手 #身近な動物シリーズ #犬派 #猫も好き #文通 #お手紙 #届きました #受け取りました #愛知から #北海道から #青森から #ありがとうございます #お返事お待ちください 
2017.10.11 お誕生日おめでとう🎉🎉
昨日10月10日でショコラが2歳になりました〜🎂🎂
体重も2kgになりすっかりお姉さんになりました🎉
ひつじさんと新しい光る首輪をプレゼント🎁これからも皆さん宜しく‥‥‥💓💓 昨日夜ショコラのpic.インスタアップ中にスマホが固まったままに‥‥‥😨とうとうアップ出来ず‥‥スマホ不調〜😫💦アップが誕生日の翌日に‥‥😥 #ショコラ#愛犬#ヨークシャーテリア
#ヨーキー #お誕生日 #お誕生日おめでとう #2歳 #可愛い #犬好き #猫も好き #犬好きな人と繋がりたい #犬 #写真好き #写真とってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ig_pic #ig_dog#yorkshireterrier #yorkie #ig_daily #instalike #instagram #instagramjapan
2017.10.11 お誕生日おめでとう🎉🎉 昨日10月10日でショコラが2歳になりました〜🎂🎂 体重も2kgになりすっかりお姉さんになりました🎉 ひつじさんと新しい光る首輪をプレゼント🎁これからも皆さん宜しく‥‥‥💓💓 昨日夜ショコラのpic.インスタアップ中にスマホが固まったままに‥‥‥😨とうとうアップ出来ず‥‥スマホ不調〜😫💦アップが誕生日の翌日に‥‥😥 #ショコラ #愛犬 #ヨークシャーテリア  #ヨーキー  #お誕生日  #お誕生日おめでとう  #2歳  #可愛い  #犬好き  #猫も好き  #犬好きな人と繋がりたい  #犬  #写真好き  #写真とってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ig_pic  #ig_dog #yorkshireterrier  #yorkie  #ig_daily  #instalike  #instagram  #instagramjapan 
朝倉に打ち合わせに
行きましたので、
帰りに『高尾鮮魚店』さんに
立ち寄りました!
(*´∀`*) 時間があれば
ふじやん の兄貴のトコにも
行きたかったのですが…
時間の関係で
スケジュールがつきませんでした….(´Д` )

また次回、
遊びに行きたいと思います!
(о´∀`о)

朝倉で
ウチにも来てよー!
(*´∀`*) と、言う所がありましたら
お気軽にメッセージ下さい!
(*´∀`*)
#朝倉復興
#高尾鮮魚店
#アステカ
#ハラキリハカタjr 
#2人とも魚大好き
#猫も好き
#猫は食べません
#luchador 
#bjj
朝倉に打ち合わせに 行きましたので、 帰りに『高尾鮮魚店』さんに 立ち寄りました! (*´∀`*) 時間があれば ふじやん の兄貴のトコにも 行きたかったのですが… 時間の関係で スケジュールがつきませんでした….(´Д` ) また次回、 遊びに行きたいと思います! (о´∀`о) 朝倉で ウチにも来てよー! (*´∀`*) と、言う所がありましたら お気軽にメッセージ下さい! (*´∀`*) #朝倉復興  #高尾鮮魚店  #アステカ  #ハラキリハカタjr  #2人とも魚大好き  #猫も好き  #猫は食べません  #luchador  #bjj 
とろんとろんな2人につられ、
1時間だけ横になるつもりが、、完全に寝過ぎてしまいました。。。(๑•́ ₃ •̀๑)
もうすぐ息子帰って来ちゃう💦
#プードル#多頭飼い#トイプードル#といぷーどるシルバー #シルバー#9歳#もとはレッド#アプリコット#8歳#犬バカ#大好き#トイプードル大好き#犬好き#猫も好き#ilovedogs#doggies 
#nap#寝過ぎた#overnapped
寝床を作ってますが、そこは寝床じゃないよー😅😅😅
「ハウス(ケージに戻る)する?」に、何度か首を傾げ(可愛い💕💕)、ケージに戻っておやすみなさい🐶💤💤💤
#おやすみなさい#犬のいる生活#犬のいる暮らし#いぬすたぐらむ#わんすたぐらむ#わんだふるらいふ#トイプードル#きなこ#多頭飼い#犬好き#動物好き#猫も好き#pecotv
1枚目→カシャ
2枚目→え?

この後2、3回くらい振り返ってた

今から佐世保にゆくよー

#猫#cat#ねこ部#野良猫#にゃんすたぐらむ#キジトラ#にゃんこ#癒し#可愛い#何度も言うけど飼うなら犬派#でも#猫も好き#福猫
昨日できた新しいお友達🐶✨
ミミちゃんとマロちゃん💓
めちゃんこ可愛いー(*≧∀≦*)💕💕
#犬好き #イギーに似てるけど #フレンチブルドッグ #すぐお腹見せてくる #優しい飼い主さんに感謝 #散歩 #また会いたいな #猫も好き #女の子 #愛情表現が素直 #好きが溢れる
素敵な映画でした。
犬好きな方もそうでない方も観てほしいな。
犬飼いたい・・・♡ #僕のワンダフルライフ
#泣ける
#犬好き
#猫も好き
#J17♪
人生初の【猫パンチ】をくらった🐱#ピーちゃん
・
・
パニクったのは、飼い主の方で(○_○)!!
にゃんと恐ろしい❗気をつけなければ。。
・
あっという間に三連休終了~~
・
ご訪問ありがとうございます🍀
・
#お散歩  #お写んぽ  #猫パンチ 👊
#猫  #猫も好き 😻 #野良猫 ?

#トイプードル  #多頭飼い #シニア犬  #ふわもこ部  #toypoodle  #dog  #cat #todayswanko 
#ig_gallery  #ig_japan  #igrsjp
#ミラーレス一眼  #ミラーレス  #sony  #sonyalper  #α6000
#カメラ女子  #カメラ練習
人生初の【猫パンチ】をくらった🐱#ピーちゃん  ・ ・ パニクったのは、飼い主の方で(○_○)!! にゃんと恐ろしい❗気をつけなければ。。 ・ あっという間に三連休終了~~ ・ ご訪問ありがとうございます🍀 ・ #お散歩  #お写んぽ  #猫パンチ  👊 #猫  #猫も好き  😻 #野良猫  ? #トイプードル  #多頭飼い  #シニア犬  #ふわもこ部  #toypoodle  #dog  #cat  #todayswanko  #ig_gallery  #ig_japan  #igrsjp  #ミラーレス一眼  #ミラーレス  #sony  #sonyalper  #α6000  #カメラ女子  #カメラ練習 
招き犬
小判柄の半纏作ってもらったよU^ェ^U
#有田ちゃぼ#しば犬#犬も好き#猫も好き
昨日の散歩にて🐕💨
わかりにくいんですけど
1枚目お父さん黒猫
3枚目お母さん黒猫
いつのまにか3匹子猫が産まれてました😆
#保護犬#ダックス#いぬ
#dog #いぬばか部 
#いぬすたぐらむ 
#いぬのきもち 
#いぬとの暮らし 
#猫も好き
#健やかに
#育ってくれることを
#祈るばかり
バンバン🐕とコンバース👟と私🙋
温かかったのか、ずっとお尻くっつけてくる、バンバン🐕🐕
#犬 #犬大好き #犬が好き #猫も好き #動物大好き #コンバース #converse #converseallstar #newyork #brooklyn #prospectpark #friends #dog #ilovedogs
伊豆稲取の細野高原ってとこに行って、頂上まで歩いた・・・すごい疲れた・・・意外と距離があった・・・
きなこ・・・明日カットしよう・・・🐶
#細野高原#伊豆稲取#わんことお出かけ#犬のいる生活#犬のいる暮らし#わんだふるらいふ#チワワ#ちゃろ#トイプードル#きなこ#多頭飼い#犬好き#動物好き#猫も好き
久々の実家😌まったん🐾どれだけ会いたかったか。この思いは犬には伝わらず❤️おかんちむと焼肉🍖
#お里帰り #里帰り #実家 #犬好き #猫も好き #散歩 #焼肉 #マミー #친정집 #강아지 #산책 #야키니쿠 #한일부부
職場の『まるチャン❗』
膝の上でまったりんこ❤
#猫好き#猫も好き#まったり#週末#土曜日#仕事です#頑張ります
*.。2017.10.7(土)
たっぷりお散歩〜〜の巻〜〜🐕
*
おはようございます☺︎*.。
*
今朝はトトとママと3人で1時間近くたっぷりお散歩して来たよー🎶
*
雨上がりでちょっと蒸しっとするけど大満足♡♡♡
*
途中で大量のカタツムリさんにびっくりヽ( ̄д ̄;)ノ🐌
*
*
今日ママはお友達とランチだって❕
僕も付いて行きたいなぁ…(。-_-。)
*
*
それでは皆さんも楽しい休日を〜🎶
*
*
#柴犬#柴犬モダン#愛犬家#犬派#猫も好き#散歩コース#朝散歩#3人でお散歩サイコー
*.。2017.10.7(土) たっぷりお散歩〜〜の巻〜〜🐕 * おはようございます☺︎*.。 * 今朝はトトとママと3人で1時間近くたっぷりお散歩して来たよー🎶 * 雨上がりでちょっと蒸しっとするけど大満足♡♡♡ * 途中で大量のカタツムリさんにびっくりヽ( ̄д ̄;)ノ🐌 * * 今日ママはお友達とランチだって❕ 僕も付いて行きたいなぁ…(。-_-。) * * それでは皆さんも楽しい休日を〜🎶 * * #柴犬 #柴犬モダン #愛犬家 #犬派 #猫も好き #散歩コース #朝散歩 #3人でお散歩サイコー 
蒼空君です♡大分慣れてきて喉をゴロゴロならしてくれるー(´ω`*)イケメンな男の子だゎ♡
#蒼空 #そら #トンキニーズ #四ヶ月 #にゃんこ #もふもふ #猫も好き #家族 #愛猫 #溺愛
ギラギラ👀

#お散歩
連写できず📷
#恋わずらい
ひたすら飛んで、ケージに登り
、飛び降りての繰り返し♻︎
ご飯はもちろん、大好きな煮干しや牛乳にも見向きせず😩
#息づかい荒すぎで音声オフ🙅
#犬#柴犬#黒柴#しばいぬ#くろしば#しばけん#shibainu#kuroshiba#shibaken#ワンスタグラム#しばすたぐらむ#柴犬マニア#柴漬け#まろマニア#犬が好き#犬好きな人と繋がりたい#猫も好き#動物好きな人と繋がりたい#犬のいる暮らし#天然記念物#1歳#6.35キロ
ギラギラ👀 #お散歩  連写できず📷 #恋わずらい  ひたすら飛んで、ケージに登り 、飛び降りての繰り返し♻︎ ご飯はもちろん、大好きな煮干しや牛乳にも見向きせず😩 #息づかい荒すぎで音声オフ 🙅 #犬 #柴犬 #黒柴 #しばいぬ #くろしば #しばけん #shibainu #kuroshiba #shibaken #ワンスタグラム #しばすたぐらむ #柴犬マニア #柴漬け #まろマニア #犬が好き #犬好きな人と繋がりたい #猫も好き #動物好きな人と繋がりたい #犬のいる暮らし #天然記念物 #1歳 #6 .35キロ