an online Instagram web viewer

#猫好きな人と繋がりたい medias

Photos

2017.8.21(月)

起きたら首が痛くて💧
湿布貼ってます😫

ついに疲れが首まで(>_<")
ちなみに寝違えや
ギックリ首ではないです。
軽い痛みですが首なので
動くのが辛い💧

でも今日はやることいっぱい💦

休む暇なしですー(  TДT)

上から猫トイレ🚽
砂を入れて、いつもの
トイレの場所に設置したら
みるちゃん早速使ってくれたました❗

おちっこではなく💩でしたが😅
(みるちゃん、レディなのにごめん)

このあと逆向きのが良さそうだったので
向きを変えました❗

使ってくれたので、次は
普通サイズ買ってみよう✨

#ねこ
#cat
#みるく🌟
#三毛猫
#三毛猫ガール
#三毛猫部
#保護猫
#猫まみれ
#猫多頭飼い
#猫大好き
#猫好きさんと繋がりたい 
#猫好きな人と繋がりたい 
#猫のいる暮らし 
#猫のいる生活 
#にゃんだふるらいふ 
#にゃんすたぐらむ
#ペコねこ部
#ピクネコ
2017.8.21(月) 起きたら首が痛くて💧 湿布貼ってます😫 ついに疲れが首まで(>_<") ちなみに寝違えや ギックリ首ではないです。 軽い痛みですが首なので 動くのが辛い💧 でも今日はやることいっぱい💦 休む暇なしですー( TДT) 上から猫トイレ🚽 砂を入れて、いつもの トイレの場所に設置したら みるちゃん早速使ってくれたました❗ おちっこではなく💩でしたが😅 (みるちゃん、レディなのにごめん) このあと逆向きのが良さそうだったので 向きを変えました❗ 使ってくれたので、次は 普通サイズ買ってみよう✨ #ねこ  #cat  #みるく 🌟 #三毛猫  #三毛猫ガール  #三毛猫部  #保護猫  #猫まみれ  #猫多頭飼い  #猫大好き  #猫好きさんと繋がりたい  #猫好きな人と繋がりたい  #猫のいる暮らし  #猫のいる生活  #にゃんだふるらいふ  #にゃんすたぐらむ  #ペコねこ部  #ピクネコ 
ちっちゃいきなこ・あんこと朝からイチャイチャしてた頃の動画😫💕💕
あんこさんは私の手を見つけてからずっと指に吸い付いてます笑
#kitty #kitten #cat #catstagram #cats #blackcat #子猫 #猫 #黒猫 #黒猫同盟 #きなことあんこ #にゃんすたぐらむ #ねこ部 #ねこら部 #ねこすたぐらむ #ふわもこ部  #ねこ好き #ねこもふ団 #みんねこ #猫好きな人と繋がりたい #美にゃんこちびっこ部 #catstagram #ilovemycat #instagramcats #meow #pet #petstagram #cutepets
ちっちゃいきなこ・あんこと朝からイチャイチャしてた頃の動画😫💕💕 あんこさんは私の手を見つけてからずっと指に吸い付いてます笑 #kitty  #kitten  #cat  #catstagram  #cats  #blackcat  #子猫  #猫  #黒猫  #黒猫同盟  #きなことあんこ  #にゃんすたぐらむ  #ねこ部  #ねこら部  #ねこすたぐらむ  #ふわもこ部  #ねこ好き  #ねこもふ団  #みんねこ  #猫好きな人と繋がりたい  #美にゃんこちびっこ部  #catstagram  #ilovemycat  #instagramcats  #meow  #pet  #petstagram  #cutepets 
いづみデザインの
オリジナルパーツ
チェック写真♪
・
こういうの。
初めて見た方も多いのかな。
ちっちゃなオリジナルパーツをレーザーで切り抜いてもらってます💕
・
・
レーザーで切り抜く時、テープを貼って裏表を保護しています。
・
・
保護テープを外して焼けすぎてないか、大きな傷はないかを見てます。
本当は全てお任せしちゃえば良いんだけどね。パーツ代ギリギリまでご相談してるからさ。
・
・
小さな みんとぱーる工房は、自分でもやれる所はやります\(//∇//)\
・
ほぼ内職(笑)
・ 
#制作の裏 
#みんとぱーる工房
#minpa
#猫 #cat #アクセサリー
#耳飾り #イヤーフック
#earaccessory
#accessory
#ねこ
#ピアス
#イヤリング
#catstagram 
#catlovers 
#猫好きな人と繋がりたい
#ねこすきさんと繋がりたい
#みんとぱーる工房 #minpa
#ねこ #ねこすき
#猫部 #ねこ部
#ギフトファクトリー
#オリジナルパーツ
いづみデザインの オリジナルパーツ チェック写真♪ ・ こういうの。 初めて見た方も多いのかな。 ちっちゃなオリジナルパーツをレーザーで切り抜いてもらってます💕 ・ ・ レーザーで切り抜く時、テープを貼って裏表を保護しています。 ・ ・ 保護テープを外して焼けすぎてないか、大きな傷はないかを見てます。 本当は全てお任せしちゃえば良いんだけどね。パーツ代ギリギリまでご相談してるからさ。 ・ ・ 小さな みんとぱーる工房は、自分でもやれる所はやります\(//∇//)\ ・ ほぼ内職(笑) ・ #制作の裏  #みんとぱーる工房  #minpa  #猫  #cat  #アクセサリー  #耳飾り  #イヤーフック  #earaccessory  #accessory  #ねこ  #ピアス  #イヤリング  #catstagram  #catlovers  #猫好きな人と繋がりたい  #ねこすきさんと繋がりたい  #みんとぱーる工房  #minpa  #ねこ  #ねこすき  #猫部  #ねこ部  #ギフトファクトリー  #オリジナルパーツ 
久しぶりに晴れて嬉しいですね😆😆
内装もできてきて、OPENにむけて準備しております!
西国分寺で#海鮮丼 と#デザート を提供する丼!FANが9月上旬にオープンします💓
猫好きのオーナーが選んだ、
猫の看板が目印になるので
分かりやすいと思います😂
是非遊びに来て下さいね〜💓
. 
#暑い #like4like 
#にゃんすたぐらむ 
#ねこ部 #にゃんこ #肉球 
#sunny #猫 #love #cat 
#sleepy #猫好きな人と繋がりたい #でぶすたぐらむ  #followme 
#new #open #happy 
#求人募集 #西国分寺
 #国分寺 #tokyo #平和 
#わくわく #丼fan 
#summer  #2017
久しぶりに晴れて嬉しいですね😆😆 内装もできてきて、OPENにむけて準備しております! 西国分寺で#海鮮丼  と#デザート  を提供する丼!FANが9月上旬にオープンします💓 猫好きのオーナーが選んだ、 猫の看板が目印になるので 分かりやすいと思います😂 是非遊びに来て下さいね〜💓 . #暑い  #like4like  #にゃんすたぐらむ  #ねこ部  #にゃんこ  #肉球  #sunny  #猫  #love  #cat  #sleepy  #猫好きな人と繋がりたい  #でぶすたぐらむ  #followme  #new  #open  #happy  #求人募集  #西国分寺  #国分寺  #tokyo  #平和  #わくわく  #丼fan  #summer  #2017 
ご報告😊😸 子猫さん、本日をもって正式に新しいお家の家族として迎えていただきました。

少し早いですが、何かあればすぐに行き来できるところに住んでおられるので😉

実は、Instagramを通じてご連絡を下さった方なのです。
毎日子猫さんの様子をお知らせ下さるので、私たちも子猫さんの成長を楽しませていただいています😸

名前はミラちゃんとつけてくださいました。
ミラクルのミラちゃん、イタリア語で羨望という意味があるミラちゃんです。

先住猫さんも仲良くしてくれているそうです😸&😸 #Repost @musemaru (@get_repost)
・・・
Instagramからのご縁で、子猫ちゃんが新しく家族の一員になりました😆💕 名前はmira(ミラ)ちゃんです😚

国道を運転中に飛び出してきて、保護されたそうです😱
偶然住まいも近く、保護して下さった方がまたとても親切で素敵な人で…夫婦で感動三昧でした!😭
ラッキーガールな子猫ちゃんだとしみじみ…😢✨ 色々とトントン拍子で、これがご縁というものなんだなあと感じました😊

お転婆で大食いの物怖じしない、大物感満載のmiraちゃん、これからどうぞよろしくです☺️❤️
2017.08.18

#猫 #ねこ #猫部 #メス猫 #茶トラ部 #cat #mycat #catlover #neko #lovecat #catstagram #猫好き #猫のいる生活 #猫好きさんと繋がりたい #猫好きな人と繋がりたい #ニャンスタグラム  #nyanstagram #にゃんだふるらいふ #動物愛護法改正 #殺処分反対 #保護猫 #大食い #生後1カ月 #よく寝てよく遊ぶ #子猫 #愛くるしいぞ♡
ご報告😊😸 子猫さん、本日をもって正式に新しいお家の家族として迎えていただきました。 少し早いですが、何かあればすぐに行き来できるところに住んでおられるので😉 実は、Instagramを通じてご連絡を下さった方なのです。 毎日子猫さんの様子をお知らせ下さるので、私たちも子猫さんの成長を楽しませていただいています😸 名前はミラちゃんとつけてくださいました。 ミラクルのミラちゃん、イタリア語で羨望という意味があるミラちゃんです。 先住猫さんも仲良くしてくれているそうです😸&😸 #Repost  @musemaru (@get_repost) ・・・ Instagramからのご縁で、子猫ちゃんが新しく家族の一員になりました😆💕 名前はmira(ミラ)ちゃんです😚 国道を運転中に飛び出してきて、保護されたそうです😱 偶然住まいも近く、保護して下さった方がまたとても親切で素敵な人で…夫婦で感動三昧でした!😭 ラッキーガールな子猫ちゃんだとしみじみ…😢✨ 色々とトントン拍子で、これがご縁というものなんだなあと感じました😊 お転婆で大食いの物怖じしない、大物感満載のmiraちゃん、これからどうぞよろしくです☺️❤️ 2017.08.18 #猫  #ねこ  #猫部  #メス猫  #茶トラ部  #cat  #mycat  #catlover  #neko  #lovecat  #catstagram  #猫好き  #猫のいる生活  #猫好きさんと繋がりたい  #猫好きな人と繋がりたい  #ニャンスタグラム  #nyanstagram  #にゃんだふるらいふ  #動物愛護法改正  #殺処分反対  #保護猫  #大食い  #生後1カ月  #よく寝てよく遊ぶ  #子猫  #愛くるしいぞ ♡
朝5時に起きて2回ほど家から脱走した後のアップルさんwww
ぐーたら寝ておる(爆
はい。無視wwww
아침부터 TV 앞에서 자기 것이 일과😂😂😂
일어나세요ㅋㅋㅋ
•
•
•
•
•
#데일리#일상#고양이#고양이그램#굿모닝 #냥스타그램#아침#빨리#일어나#잘자#우리집#소통해요#펫스타그램#cat#catstagram#petstagram#instagood#movie#japan#ねこ#ねこ部#ねこら部#ねこすたぐらむ#きじとら猫#猫好きな人と繋がりたい#趣味は脱走#ねこ様
朝5時に起きて2回ほど家から脱走した後のアップルさんwww ぐーたら寝ておる(爆 はい。無視wwww 아침부터 TV 앞에서 자기 것이 일과😂😂😂 일어나세요ㅋㅋㅋ • • • • • #데일리 #일상 #고양이 #고양이그램 #굿모닝  #냥스타그램 #아침 #빨리 #일어나 #잘자 #우리집 #소통해요 #펫스타그램 #cat #catstagram #petstagram #instagood #movie #japan #ねこ #ねこ部 #ねこら部 #ねこすたぐらむ #きじとら猫 #猫好きな人と繋がりたい #趣味は脱走 #ねこ様 
.
朝の家事中ずーっと
ストーカーだったメイちゃん😂💕
ひと段落終えてソファに座ったら、隣に💕
可愛すぎて罪やわ~
#こねこ #子猫 #ねこ #にゃんこ #保護猫 #こねこ部 #メイ #5月7日生まれ #生後3ヶ月 #にゃんこ部 #cat #猫好きな人と繋がりたい #ねこ部 #ねこ好き #こねこ生活 #ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #にゃんすたぐらむ #めいすたぐらむ
. 朝の家事中ずーっと ストーカーだったメイちゃん😂💕 ひと段落終えてソファに座ったら、隣に💕 可愛すぎて罪やわ~ #こねこ  #子猫  #ねこ  #にゃんこ  #保護猫  #こねこ部  #メイ  #5月7日生まれ  #生後3ヶ月  #にゃんこ部  #cat  #猫好きな人と繋がりたい  #ねこ部  #ねこ好き  #こねこ生活  #ねこのいる生活  #ねこのいる暮らし  #にゃんすたぐらむ  #めいすたぐらむ 
朝からバトル勃発😱😱
*
レインのしっぽにチョイチョイのステ😀
*
テントから2人を見つめるかつお👀✨
*
*
#レイン#ステ#かつお #スコティッシュフォールド #きじとら #保護猫 #猫好きな人と繋がりたい #猫多頭飼い #ねこのきもち付録 #テント#バトル#しっぽ#可愛い#にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #cutecat #cute#cat#instacat #cats
ホワッツマイケルみたい。
と言ったら、なにそれ?と返されてショック…
ジェネレーションギャップこわい。
#ねこ#ネコ#猫#にゃんこ#ニャンコ#キジトラ#猫好き#猫好きさんと繋がりたい#猫好きな人と繋がりたい#cat#cats#kitty
ここさん、実家に帰省中。
引っ越しがあるので、今日から数日実家にお世話になります。

もらってきて一ヶ月は実家にいたから、懐かしいのかな?
びくびくしながらも探検楽しそう

#猫好き#ねこ好き#猫好きな人と繋がりたい #猫好きな人と繋がりたい#猫好さんと繋がりたい#ねこ好きさんと繋がりたい#ニャンスタグラム #にゃんすたぐらむ#ネコスタグラム #ねこすたぐらむ#スコティッシュフォールド #スコティッシュフォールド立ち耳#立ち耳スコ
ここさん、実家に帰省中。 引っ越しがあるので、今日から数日実家にお世話になります。 もらってきて一ヶ月は実家にいたから、懐かしいのかな? びくびくしながらも探検楽しそう #猫好き #ねこ好き #猫好きな人と繋がりたい  #猫好きな人と繋がりたい #猫好さんと繋がりたい #ねこ好きさんと繋がりたい #ニャンスタグラム  #にゃんすたぐらむ #ネコスタグラム  #ねこすたぐらむ #スコティッシュフォールド  #スコティッシュフォールド立ち耳 #立ち耳スコ 
大好きな革紐。

今日は今から病院。
いよいよ避妊手術🙈💦
血液検査異常ありませんように😵

#今日の悪ガキ猫#我が家猫イブ#愛猫家#シャムトラ#cat#catlife#猫好きな人と繋がりたい #ねこ#ねこ部#猫#猫好きさんと繋がりたい#にゃんすたぐらむ#ねこのいる生活
Instagramからのご縁で、子猫ちゃんが新しく家族の一員になりました😆💕 名前はmira(ミラ)ちゃんです😚

国道を運転中に飛び出してきて、保護されたそうです😱
偶然住まいも近く、保護して下さった方がまたとても親切で素敵な人で…夫婦で感動三昧でした!😭
ラッキーガールな子猫ちゃんだとしみじみ…😢✨ 色々とトントン拍子で、これがご縁というものなんだなあと感じました😊

お転婆で大食いの物怖じしない、大物感満載のmiraちゃん、これからどうぞよろしくです☺️❤️
2017.08.18

#猫 #ねこ #猫部 #メス猫 #茶トラ部 #cat #mycat #catlover #neko #lovecat #catstagram #猫好き #猫のいる生活 #猫好きさんと繋がりたい #猫好きな人と繋がりたい #ニャンスタグラム  #nyanstagram #にゃんだふるらいふ #動物愛護法改正 #殺処分反対 #保護猫 #大食い #生後1カ月 #よく寝てよく遊ぶ #子猫 #愛くるしいぞ♡
Instagramからのご縁で、子猫ちゃんが新しく家族の一員になりました😆💕 名前はmira(ミラ)ちゃんです😚 国道を運転中に飛び出してきて、保護されたそうです😱 偶然住まいも近く、保護して下さった方がまたとても親切で素敵な人で…夫婦で感動三昧でした!😭 ラッキーガールな子猫ちゃんだとしみじみ…😢✨ 色々とトントン拍子で、これがご縁というものなんだなあと感じました😊 お転婆で大食いの物怖じしない、大物感満載のmiraちゃん、これからどうぞよろしくです☺️❤️ 2017.08.18 #猫  #ねこ  #猫部  #メス猫  #茶トラ部  #cat  #mycat  #catlover  #neko  #lovecat  #catstagram  #猫好き  #猫のいる生活  #猫好きさんと繋がりたい  #猫好きな人と繋がりたい  #ニャンスタグラム  #nyanstagram  #にゃんだふるらいふ  #動物愛護法改正  #殺処分反対  #保護猫  #大食い  #生後1カ月  #よく寝てよく遊ぶ  #子猫  #愛くるしいぞ ♡
ホロちゃん、久しぶりに猫鍋にin!
久々にダンボールから出てきました🐱元気になってるってことかな?安心安心😃
・
#今日のホロちゃん #ネコ #ネコ部 #三毛猫 #白猫 #白茶 #シロ茶 #白三毛 #みけねこ #しろみけ #ねこすたぐらむ #ふわもこ部  #保護猫 #猫バカ部 #にゃんすたぐらむ #猫好きな人と繋がりたい #ねこ #ねこ部 #猫 #猫部  #catphoto #pet #cat #inscat #instacat #meow #ilovemycat #petstagram
ホロちゃん、久しぶりに猫鍋にin! 久々にダンボールから出てきました🐱元気になってるってことかな?安心安心😃 ・ #今日のホロちゃん  #ネコ  #ネコ部  #三毛猫  #白猫  #白茶  #シロ茶  #白三毛  #みけねこ  #しろみけ  #ねこすたぐらむ  #ふわもこ部  #保護猫  #猫バカ部  #にゃんすたぐらむ  #猫好きな人と繋がりたい  #ねこ  #ねこ部  #猫  #猫部  #catphoto  #pet  #cat  #inscat  #instacat  #meow  #ilovemycat  #petstagram 
おはようございます😊☀︎
月曜日ですね。
学校は来週の月曜日から始まります。あと1週間。。。 アビ胸毛まっしろ+靴下にゃんこ🌼
最近この格好(2枚目)よくしてる。
体全体が床に冷やされて気持ちいいって言ってる(気がする)。 #アビ #ねこ #ねこ部 #ネコ #ネコ部 #猫バカ #猫 #猫部 #猫好きさんと繋がりたい #猫好きな人と繋がりたい #猫好き #かわいい #かわいい猫 #camera #catstagram #cat #cute #ねこすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ
おはようございます😊☀︎ 月曜日ですね。 学校は来週の月曜日から始まります。あと1週間。。。 アビ胸毛まっしろ+靴下にゃんこ🌼 最近この格好(2枚目)よくしてる。 体全体が床に冷やされて気持ちいいって言ってる(気がする)。 #アビ  #ねこ  #ねこ部  #ネコ  #ネコ部  #猫バカ  #猫  #猫部  #猫好きさんと繋がりたい  #猫好きな人と繋がりたい  #猫好き  #かわいい  #かわいい猫  #camera  #catstagram  #cat  #cute  #ねこすたぐらむ  #にゃんだふるらいふ  #にゃんすたぐらむ 
最近お姉ちゃん こうちょ先生ばかり可愛がるんだもの。。 拗ねるわよ 私だって。。 #太田ゆず🐱 
#猫好きな人と繋がりたい 
#美人猫 
#茶トラメス猫
おはようございます!
階段上がれないっす😳

#にゃんだふるらいふ 
#bestmeow #bestmeows
籠がお気に入り。
おかあさんは、3匹ぐらいがちょうどいいと思う。
・
・

#猫#猫好き #猫好きな人と繋がりたい #猫のいる暮らし #ルシファ日記 #山形#猫すたぐらむ#多頭飼い#15匹家族#仔猫育て
.
ペット用🐈🐕アカウント作りました。
ペット以外のメインのカメラアカウント@ktak252
インスタ作り変えてますので、過去postしたものも、5枚程度続けてこちらに載せます。
.
#猫 #子猫 #三毛猫 #サバトラ #生後1ヶ月 #写真 #カメラ #camera #カメラ女子 #一眼レフ #nikon #d5500 #一眼レフ初心者 #photo #猫好きな人と繋がりたい #猫好きさんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #猫好き部 #猫好き #癒し猫 #かわいい #ファインダー越しの私の世界 #cat #cute #catstagram #にゃんすたぐらむ
. ペット用🐈🐕アカウント作りました。 ペット以外のメインのカメラアカウント@ktak252 インスタ作り変えてますので、過去postしたものも、5枚程度続けてこちらに載せます。 . #猫  #子猫  #三毛猫  #サバトラ  #生後1ヶ月  #写真  #カメラ  #camera  #カメラ女子  #一眼レフ  #nikon  #d5500  #一眼レフ初心者  #photo  #猫好きな人と繋がりたい  #猫好きさんと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #猫好き部  #猫好き  #癒し猫  #かわいい  #ファインダー越しの私の世界  #cat  #cute  #catstagram  #にゃんすたぐらむ 
☆
お久しぶりです🙌
.
こないだおばあちゃんのお家に
まさむねとお邪魔しました🤗
ひなちゃん。はじめましてー👋
まさむねはかなり緊張していた様子…🤔
ひなちゃんはほんとにおてんば娘っ😆👏
まさむねとは真逆の性格だなぁ…🤔✨笑
.
#ねこのいる生活 #にゃんだふるらいふ#ねこのきもち 
#ソマリ#ソマリブルー#にゃんこ#ねこ様#美猫#可愛い猫#オス猫#長毛種#ニャイドル
#ねこ好きさんと繋がりたい #猫好きな人と繋がりたい 
#にゃんすたぐらむ#ねこすたぐらむ#ペコねこ部#みんねこ#ふわもこ部#ねこもふ#にゃんにゃん #にゃんこ部#ねこ動画#ねこバカ#愛猫家#一眼レフ #フィルター越しの私の世界#猫の写真#写真好きな人と繋がりたい#猫と猫
☆ お久しぶりです🙌 . こないだおばあちゃんのお家に まさむねとお邪魔しました🤗 ひなちゃん。はじめましてー👋 まさむねはかなり緊張していた様子…🤔 ひなちゃんはほんとにおてんば娘っ😆👏 まさむねとは真逆の性格だなぁ…🤔✨笑 . #ねこのいる生活  #にゃんだふるらいふ #ねこのきもち  #ソマリ #ソマリブルー #にゃんこ #ねこ様 #美猫 #可愛い猫 #オス猫 #長毛種 #ニャイドル  #ねこ好きさんと繋がりたい  #猫好きな人と繋がりたい  #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #ペコねこ部 #みんねこ #ふわもこ部 #ねこもふ #にゃんにゃん  #にゃんこ部 #ねこ動画 #ねこバカ #愛猫家 #一眼レフ  #フィルター越しの私の世界 #猫の写真 #写真好きな人と繋がりたい #猫と猫 
.
おはようございます(^o^)/✨⭐✨ パパ猫のホコニャン♪です💕
.
ママと同様にラインスタンプの紹介は初めてですので宜しくお願い致しますm(__)m😺💖💕
.
今日、picしますラインスタンプは ほっこり癒し猫 part 3 より 「お疲れ様です」ニャン😺💖💕
.
子供のココニャン♪と同じオトボケキャラのスタンプが多くて困ってたニャン🐱💧
.
今回のスタンプの様に カッコいい💕ダンディー💕なパパ猫 ホコニャン♪なんだニャン😺💖💕
.
今日から仕事始まる方が多いから帰ってきた時に ダンディー💕な「お疲れ様です」を使って欲しいニャン😺💖💕
.
皆さんからの いいね👍 コメ頂けると元気になるから宜しくお願い致しますm(__)m😺💖💕
.
.
.
ご意見、アドバイス等ありましたらご連絡宜しくお願い致しますm(__)m✨⭐✨
.
私のプロフの下のURLから全ラインスタンプをご覧出来ますのでお時間のある時に覗いて見て下さいm(__)m✨⭐✨
.
宜しくお願い致しますm(__)m✨⭐✨
.
.
.
#ラインスタンプ#クリエイターズスタンプ#lineスタンプ#ラインスタンプクリエイター#ラインスタンプ販売中#linestickers#心#ほっこり#癒し#現実逃避#猫好きな人と繋がりたい#犬好きな人と繋がりたい#動物好きな人と繋がりたい#恋人#彼氏#彼女#大好きな人#友達#あったかい#キュンキュン#お疲れ様です#健康第一#猫好き
. おはようございます(^o^)/✨⭐✨ パパ猫のホコニャン♪です💕 . ママと同様にラインスタンプの紹介は初めてですので宜しくお願い致しますm(__)m😺💖💕 . 今日、picしますラインスタンプは ほっこり癒し猫 part 3 より 「お疲れ様です」ニャン😺💖💕 . 子供のココニャン♪と同じオトボケキャラのスタンプが多くて困ってたニャン🐱💧 . 今回のスタンプの様に カッコいい💕ダンディー💕なパパ猫 ホコニャン♪なんだニャン😺💖💕 . 今日から仕事始まる方が多いから帰ってきた時に ダンディー💕な「お疲れ様です」を使って欲しいニャン😺💖💕 . 皆さんからの いいね👍 コメ頂けると元気になるから宜しくお願い致しますm(__)m😺💖💕 . . . ご意見、アドバイス等ありましたらご連絡宜しくお願い致しますm(__)m✨⭐✨ . 私のプロフの下のURLから全ラインスタンプをご覧出来ますのでお時間のある時に覗いて見て下さいm(__)m✨⭐✨ . 宜しくお願い致しますm(__)m✨⭐✨ . . . #ラインスタンプ #クリエイターズスタンプ #lineスタンプ #ラインスタンプクリエイター #ラインスタンプ販売中 #linestickers #心 #ほっこり #癒し #現実逃避 #猫好きな人と繋がりたい #犬好きな人と繋がりたい #動物好きな人と繋がりたい #恋人 #彼氏 #彼女 #大好きな人 #友達 #あったかい #キュンキュン #お疲れ様です #健康第一 #猫好き 
ねんねの仕方が人間化してるな?🐈おやすみ〜
_
#三毛猫
#ハチワレ
#猫
#子猫
#cat
#camera
#instagood
#instadaily 
#instalikes 
#instapicture
#猫好きな人と繋がりたい
2017’07.30
我が家に来て431日目
*
写真📷お布団の上で寝てる♪パワー君♡側に行ってナデるとゴロゴロ言う♡カラー早く取りたいね…舐めちゃダメなんだよ!左手が可哀想よ(;´・ω・)
*
体重5373g
生後467日
*
#成長記録 
オイラ!一緒に寝ないぞ!〝テクテク〟…〝よいしょ〟ココを伸ばして…曲げて…お手手♡〝ぺろぺろ〟止めにゃいよ~だ!(本日は一緒に寝ないパワー君!カラーを当てながら頭上を歩く…寝始めたと思ったら…身体を動かして器用に左手を舐めてる!注意しても止めない… カラーの意味ないよ!付けないよりはマシだろうけど…汗)
起きたなら!ご飯だぞ♪〝イジぃ ぃ〟…オヤツくれるの♡ちゅーるだ♪…この匂い♡〝ダーー〟早く♡味わって食べにゃいと!なくなっちゃう〝ぺろぺろ〟(起きるとご飯アピール!そして顔…いじけてるよね…相当!最近は色々、忙しくて構えなかったからね…汗 ご機嫌取りで、ちゅーるを贈呈だよ ♡そして、ご飯も奮発の金のパウチを♪開けた瞬間、飛んで来る! 気に入ったのか味わって食べるパワー君♡)
カラーがあるから…入れないぞ!〝よいしょ〟…mama!お尻あげあげして♪にゃんとか入れたぞ!(カラーでバランスが取りずらいのか?展望ベットに中々、入れないパワー君!お尻をあげると、何とか入る♪舐める素振りが無いから !カラーを取ると、外をガン見したりして気持ち良さそう♡)
おかえり!〝ちょんっ〟…オイラ!カラー付いてても♪左のお手手〝ぺろぺろ〟…お腕に〝ピタっ〟仕方にゃいから!我慢するぞ!(帰宅するとゲート前で、座って待ってる♪出てくるなり…瘡蓋がある左手肉球を舐め始める!仕方ない…頑張って足裏バリカンをと思ったら!いつもなら、大暴れなのに…腕にくっついて♡大人しくやらせてくれる!偉いぞ♡)
*
#白毛玉大小 #やんちゃ坊主 #やんちゃな猫 #かわいいねこ #しろねこ部 #白猫 #にゃんこ #猫好きな人と繋がりたい #ふわもこ部 #ふわもこ部猫 #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #cat #catstagram #catlover #エリザベスカラー着用中 #エリザベスカラー #nekozuki #お手手 #治療中 #左手
2017’07.30 我が家に来て431日目 * 写真📷お布団の上で寝てる♪パワー君♡側に行ってナデるとゴロゴロ言う♡カラー早く取りたいね…舐めちゃダメなんだよ!左手が可哀想よ(;´・ω・) * 体重5373g 生後467日 * #成長記録  オイラ!一緒に寝ないぞ!〝テクテク〟…〝よいしょ〟ココを伸ばして…曲げて…お手手♡〝ぺろぺろ〟止めにゃいよ~だ!(本日は一緒に寝ないパワー君!カラーを当てながら頭上を歩く…寝始めたと思ったら…身体を動かして器用に左手を舐めてる!注意しても止めない… カラーの意味ないよ!付けないよりはマシだろうけど…汗) 起きたなら!ご飯だぞ♪〝イジぃ ぃ〟…オヤツくれるの♡ちゅーるだ♪…この匂い♡〝ダーー〟早く♡味わって食べにゃいと!なくなっちゃう〝ぺろぺろ〟(起きるとご飯アピール!そして顔…いじけてるよね…相当!最近は色々、忙しくて構えなかったからね…汗 ご機嫌取りで、ちゅーるを贈呈だよ ♡そして、ご飯も奮発の金のパウチを♪開けた瞬間、飛んで来る! 気に入ったのか味わって食べるパワー君♡) カラーがあるから…入れないぞ!〝よいしょ〟…mama!お尻あげあげして♪にゃんとか入れたぞ!(カラーでバランスが取りずらいのか?展望ベットに中々、入れないパワー君!お尻をあげると、何とか入る♪舐める素振りが無いから !カラーを取ると、外をガン見したりして気持ち良さそう♡) おかえり!〝ちょんっ〟…オイラ!カラー付いてても♪左のお手手〝ぺろぺろ〟…お腕に〝ピタっ〟仕方にゃいから!我慢するぞ!(帰宅するとゲート前で、座って待ってる♪出てくるなり…瘡蓋がある左手肉球を舐め始める!仕方ない…頑張って足裏バリカンをと思ったら!いつもなら、大暴れなのに…腕にくっついて♡大人しくやらせてくれる!偉いぞ♡) * #白毛玉大小  #やんちゃ坊主  #やんちゃな猫  #かわいいねこ  #しろねこ部  #白猫  #にゃんこ  #猫好きな人と繋がりたい  #ふわもこ部  #ふわもこ部猫  #にゃんだふるらいふ  #にゃんすたぐらむ  #ねこすたぐらむ  #cat  #catstagram  #catlover  #エリザベスカラー着用中  #エリザベスカラー  #nekozuki  #お手手  #治療中  #左手 
金曜日にお口のお掃除のため半日病院預かりで帰ってきたらしょんぼりしてて、この土日は仮病で甘えてました(笑)#シャムねこ #シャム猫#Siamese cat#にゃんこ#ねこ#にゃんこ#ねこ#猫#cat#cats #にゃんすたぐらむ #catstagram #catsofinstagram #猫部#ねこスタグラム #猫好き#ねこ部#猫好きな人と繋がりたい #猫好きさんと繋がりたい #ねこら部 #ilovecats#lovecats
金曜日にお口のお掃除のため半日病院預かりで帰ってきたらしょんぼりしてて、この土日は仮病で甘えてました(笑)#シャムねこ  #シャム猫 #Siamese  cat#にゃんこ #ねこ #にゃんこ #ねこ #猫 #cat #cats  #にゃんすたぐらむ  #catstagram  #catsofinstagram  #猫部 #ねこスタグラム  #猫好き #ねこ部 #猫好きな人と繋がりたい  #猫好きさんと繋がりたい  #ねこら部  #ilovecats #lovecats 
🐈🐈🐈🐈🐈
今天是觀察兩隻貓主人的一天
貓奴才我為了捕捉自然美好的畫面
所以還架設偷拍了一番
但#胖YU 和 #蕾蕾
很像都知道我在幹嘛哈哈

#蕾蕾卡油卡
#胖YU
#阿蕾
#貓咪日記
#猫が好きな人と繋がりたい 
#猫好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#猫日記🐈 
#いいね返し
本日21日は
うにちゃんの #猫love祭
@uni_yasuko さん主催
・
#美ニャン祭

えっ?ヘンな座り方してた麦が美ニャン祭とは笑っちゃうって?
麦は愛敬で勝負にゃん。
ニッコリスマイルは得意にゃよ☺

チョビママ @chobibabu さんから受け取った #くりくりおめめバトン

すっかり遅くなっちゃったけど、マリルちゃん @ribtonvegas さんから受け取った #meowscloseup バトン2枚目で繋げたよ😊

大変遅くなっちゃったけど、まだ保留のバトンもあるので首を長くして待っててにゃ🙏

20日に新宿京王百貨店で開催中の
sippo写真展に行ってきました。
譲渡会も開催されていたけど、入場制限していて、整理券ないと入れず外からチラ見しました。

沢山の小さい猫ちゃん達がいて、みんな家族が決まって幸せになるといいな🍀

インスタで募集中のsippo写真展は思ったよりもスペースがなくて、知っている猫ちゃんがいなかったのが残念でした😣

写真撮ろうと思ったけど、誰も撮っている人がいなかったので報告のみで。
今日21日が最終日なので、お近くの方は是非😉✨✨
・
( 2017年8月21日 )
・
😸
😸
#毎日が猫祭 #チーム丸猫 #猫love会 #病気と闘う全てのお友達に元気玉 #奇跡を起こせえるちゃん #保護猫出身 #猫好きな人と繋がりたい #ふわもこ部 #むぎわらねこ #ムギワラネコ #むぎわら猫同盟  #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #もちぽよ部 #猫胴長部 #catstagram #mylovelycat #PMENS #みんねこ #ペコねこ部 #ピクネコ #picneko #ぺピ友 #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2 #sippo写真展に参加したい
本日21日は うにちゃんの #猫love祭  @uni_yasuko さん主催 ・ #美ニャン祭  えっ?ヘンな座り方してた麦が美ニャン祭とは笑っちゃうって? 麦は愛敬で勝負にゃん。 ニッコリスマイルは得意にゃよ☺ チョビママ @chobibabu さんから受け取った #くりくりおめめバトン  すっかり遅くなっちゃったけど、マリルちゃん @ribtonvegas さんから受け取った #meowscloseup  バトン2枚目で繋げたよ😊 大変遅くなっちゃったけど、まだ保留のバトンもあるので首を長くして待っててにゃ🙏 20日に新宿京王百貨店で開催中の sippo写真展に行ってきました。 譲渡会も開催されていたけど、入場制限していて、整理券ないと入れず外からチラ見しました。 沢山の小さい猫ちゃん達がいて、みんな家族が決まって幸せになるといいな🍀 インスタで募集中のsippo写真展は思ったよりもスペースがなくて、知っている猫ちゃんがいなかったのが残念でした😣 写真撮ろうと思ったけど、誰も撮っている人がいなかったので報告のみで。 今日21日が最終日なので、お近くの方は是非😉✨✨ ・ ( 2017年8月21日 ) ・ 😸 😸 #毎日が猫祭  #チーム丸猫  #猫love会  #病気と闘う全てのお友達に元気玉  #奇跡を起こせえるちゃん  #保護猫出身  #猫好きな人と繋がりたい  #ふわもこ部  #むぎわらねこ  #ムギワラネコ  #むぎわら猫同盟  #にゃんすたぐらむ  #にゃんだふるらいふ  #もちぽよ部  #猫胴長部  #catstagram  #mylovelycat  #PMENS  #みんねこ  #ペコねこ部  #ピクネコ  #picneko  #ぺピ友  #ウェブキャットショー  #ウェブキャットショー2  #sippo写真展に参加したい