an online Instagram web viewer

#玄米 medias

Photos

今日のご飯。
ごはんや、ごはんで玄米

#玄米
今日のご飯。 ごはんや、ごはんで玄米 #玄米 
素晴らしく美味しい、ケチャップで、玄米オムライス❤️
爆弾娘←姪の子、リクエスト、ミネストローネ
新米ママのリクエスト、大根おろしアート、唐揚げ
旦那氏、風邪により、うどんでも煮ますかね😷
#オムライス#玄米#ケチャップ#ミネストローネ#さんま#大根おろしアート #半熟卵#サラダ#ルッコラ#タルタルソース#人参ドレッシング#唐揚げ#クラシル#デリスタグラマー#ランチ#リクエスト

海苔を切り取るのに、一苦労、ババア😭
素晴らしく美味しい、ケチャップで、玄米オムライス❤️ 爆弾娘←姪の子、リクエスト、ミネストローネ 新米ママのリクエスト、大根おろしアート、唐揚げ 旦那氏、風邪により、うどんでも煮ますかね😷 #オムライス #玄米 #ケチャップ #ミネストローネ #さんま #大根おろしアート  #半熟卵 #サラダ #ルッコラ #タルタルソース #人参ドレッシング #唐揚げ #クラシル #デリスタグラマー #ランチ #リクエスト  海苔を切り取るのに、一苦労、ババア😭
今日のランチ弁当😊😊😊
エステ2件後のランチは美味しいです💕
あっ、これに具だくさんお味噌汁がありました💕💕
午後も、エステ&新人さんとミーティングでした😃
#ポーラザビューティ南平野 
#お弁当
#健康
#玄米
#野菜
#感謝
.
.
.
養生ご飯 ”炒り玄米粥”
.
.
母、風邪で寝込む。
食欲が少し落ちていたようなの
ですが お腹が空いてきたとの事で
ここぞとばかりに 習いたての
養生ご飯。(笑
.
玄米を弱火でじっくり香ばしく炒り、
土鍋でことこと1時間、
じっくり蒸らして30分。
”美味しいわぁ〜” ”あったまるわぁ〜”
寝癖のついた髪の母がにっこり。
.
よかった よかったと、
私もにっこり。でも ちょっぴり心がちくり。
私 数日前から鼻と喉の調子が悪かったよね…(笑
風邪菌を持ち込んだ罪深き娘より、
実は懺悔の玄米粥。
.
ごめんね、お母さん…!!(笑
.
.
.
#お昼ごはん #お昼 #ランチ #lunch #おうちごはん #おうちカフェ #マクロビ #マクロビオティック #菜食 #養生 #玄米 #お粥 #風邪 #土鍋 #和食
. . . 養生ご飯 ”炒り玄米粥” . . 母、風邪で寝込む。 食欲が少し落ちていたようなの ですが お腹が空いてきたとの事で ここぞとばかりに 習いたての 養生ご飯。(笑 . 玄米を弱火でじっくり香ばしく炒り、 土鍋でことこと1時間、 じっくり蒸らして30分。 ”美味しいわぁ〜” ”あったまるわぁ〜” 寝癖のついた髪の母がにっこり。 . よかった よかったと、 私もにっこり。でも ちょっぴり心がちくり。 私 数日前から鼻と喉の調子が悪かったよね…(笑 風邪菌を持ち込んだ罪深き娘より、 実は懺悔の玄米粥。 . ごめんね、お母さん…!!(笑 . . . #お昼ごはん  #お昼  #ランチ  #lunch  #おうちごはん  #おうちカフェ  #マクロビ  #マクロビオティック  #菜食  #養生  #玄米  #お粥  #風邪  #土鍋  #和食 
24日
昨日食べすぎたので、
案の定体重49.8kgまで増加😂
...♪*゚
朝は、具沢山みそしると青汁
お昼は二枚目のサラダ
間食には一枚目のプロテインを持参しました🐻🐾
#タンパクオトメ というプロテインです💓💓
味のないものと、カカオの2つ購入しました💋
これからは間食にはプロテインを持参しようとおもいます。
(寒くなってきてから食欲がやばいので😭😭)
とりあえず今週中に48kg前半まで戻そう。
大丈夫、いつものように調整すれば戻れる(言い聞かせてみる)
#160cmダイエット#ダイエット仲間募集中#インナービューティー#野菜#デトックス#便秘改善#発酵#ダイエットメニュー#ヘルシーメニュー#簡単料理#ロースイーツ#おうちごはん#美肌#酵素#玄米#ぬか漬け#グルテンフリー#美容レポ
24日 昨日食べすぎたので、 案の定体重49.8kgまで増加😂 ...♪*゚ 朝は、具沢山みそしると青汁 お昼は二枚目のサラダ 間食には一枚目のプロテインを持参しました🐻🐾 #タンパクオトメ  というプロテインです💓💓 味のないものと、カカオの2つ購入しました💋 これからは間食にはプロテインを持参しようとおもいます。 (寒くなってきてから食欲がやばいので😭😭) とりあえず今週中に48kg前半まで戻そう。 大丈夫、いつものように調整すれば戻れる(言い聞かせてみる) #160cmダイエット #ダイエット仲間募集中 #インナービューティー #野菜 #デトックス #便秘改善 #発酵 #ダイエットメニュー #ヘルシーメニュー #簡単料理 #ロースイーツ #おうちごはん #美肌 #酵素 #玄米 #ぬか漬け #グルテンフリー #美容レポ 
*
2017 10/24
*
今日は月1ジャニ会💙💚💜 特にジャニ事は無く
行ってみたかった『GOHANYA' GOHAN』へ!
「おひつご飯・奥久慈卵と牛そぼろ」
お米は山形のはえぬき
お米美味しい💕
お代わり自由だから
玄米ご飯をお代わりしちゃった(*´艸`*)
季節のご飯(サツマイモと黒豆)も食べたくて1膳もらってみんなでシェア
おなかいっぱい(*´°`*) 腹ごなしにウロウロして
『J.S.pancake cafe』でおやつ
↑まだ食うか(笑)
「チョコレートバナナパンケーキ」
温かいチョコソースかけるの(*´艸`*)
キャラメリゼしたバナナも美味し!

いっぱいおしゃべりして楽しかった(*^^*)
また来月ね〜(* ̄▽ ̄)ノ
*
*
#月1#ジャニ会
#ジャニ事無し(笑)
#GOHANYA GOHAN#ごはんやごはん
#みなとみらい 
#おひつご飯#奥久慈卵#牛そぼろ
#はえぬき#玄米#季節のご飯
#サツマイモと黒豆
#j.s pancake Cafe
#チョコレートバナナパンケーキ
#また来月ね
* 2017 10/24 * 今日は月1ジャニ会💙💚💜 特にジャニ事は無く 行ってみたかった『GOHANYA' GOHAN』へ! 「おひつご飯・奥久慈卵と牛そぼろ」 お米は山形のはえぬき お米美味しい💕 お代わり自由だから 玄米ご飯をお代わりしちゃった(*´艸`*) 季節のご飯(サツマイモと黒豆)も食べたくて1膳もらってみんなでシェア おなかいっぱい(*´°`*) 腹ごなしにウロウロして 『J.S.pancake cafe』でおやつ ↑まだ食うか(笑) 「チョコレートバナナパンケーキ」 温かいチョコソースかけるの(*´艸`*) キャラメリゼしたバナナも美味し! いっぱいおしゃべりして楽しかった(*^^*) また来月ね〜(* ̄▽ ̄)ノ * * #月1 #ジャニ会  #ジャニ事無し (笑) #GOHANYA  GOHAN#ごはんやごはん  #みなとみらい  #おひつご飯 #奥久慈卵 #牛そぼろ  #はえぬき #玄米 #季節のご飯  #サツマイモと黒豆  #j .s pancake Cafe #チョコレートバナナパンケーキ  #また来月ね 
★
車麩で作った車麩カツ!
衣がカリカリでおいしーい!

#車麩 #玄米 #サラダ
#車麩カツ #無農薬 #ベジタリアン
#もちもち玄米 #ヘルシー
#ランチ #お昼
10月24日🍱🍴 本日のお弁当!

スクランブルエッグ
ピーマンの炒め物
ウィンナー
プチトマト
モヤシのナムル
筑前煮

最近一気に寒くなってきましたね😶💦
寒さに負けないように頑張るぞ〜〜💪 #本日のお弁当#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当#ステンレス弁当#栄養ご飯#玄米#モリタ屋#おベンタグラム#おうちごはん#家族弁当#高校生弁当#GoPro#GoPro5
30年度より本格デビューの#山形県産 #雪若丸 入荷してきました◡̈
.
白米の状態で入荷してきております。
2キロでの販売となります。
.
色が白く
ツヤツヤ
粘りがあり
粒がしっかり
ほどよい甘みのあるお米です^^
.
#数量限定
.
話題のお米をいち早くゲットして下さい♪
.
.
#新米
#米スタグラム
30年度より本格デビューの#山形県産  #雪若丸  入荷してきました◡̈ . 白米の状態で入荷してきております。 2キロでの販売となります。 . 色が白く ツヤツヤ 粘りがあり 粒がしっかり ほどよい甘みのあるお米です^^ . #数量限定  . 話題のお米をいち早くゲットして下さい♪ . . #新米  #米スタグラム 
アスパラの実

玄米

真ん中のお皿は何かというと、

雑穀の「ひえ」

つやつやピカピカしていて可愛い形

職場の作業中に出たものなのだけど、捨てるのがもったいなくて許可をもらってほんの少しだけ持ち帰りました。

とっても小さい!
細かい作業。

#自然の素材を使って #ハンドメイド #アクセサリー #手仕事 #グラスジェムコーン #玄米 #アスパラの実 #ひえ #雑穀
 #kamomecco

#making 
#handmade #accessories
アスパラの実 玄米 真ん中のお皿は何かというと、 雑穀の「ひえ」 つやつやピカピカしていて可愛い形 職場の作業中に出たものなのだけど、捨てるのがもったいなくて許可をもらってほんの少しだけ持ち帰りました。 とっても小さい! 細かい作業。 #自然の素材を使って  #ハンドメイド  #アクセサリー  #手仕事  #グラスジェムコーン  #玄米  #アスパラの実  #ひえ  #雑穀  #kamomecco  #making  #handmade  #accessories 
週末は久しぶりにアクセサリー作りに没頭できました。

豆から挽いたコーヒーで淹れた豆乳カプチーノを味わいながら、

#嵐 #untitled を聴きながら、

ノリノリで🎶

#豆乳カプチーノ と
嵐と
#創作活動

#自然の素材を使って #ハンドメイド #アクセサリー #手仕事 #グラスジェムコーン#アスパラの実 #玄米  #kamomecco

#making 
#handmade #accessories
.
大好きなフルグラを、ポン・デ・リング ドーナッツ🍩にしました✨
.
.
.
とっても簡単でドーナッツ生地にフルグラをのせて揚げるだけです💕乳製品と合わせてももちろん美味しいのですが、ドーナッツやパンケーキなどにも合います✨✨
.
.
#フルグラ#フルグラのある暮らし#カルビー#常に常備#糖質オフのフルグラも出てます💕#美味#健康#デリスタグラム#クッキングラム#morimall#玄米#麦#ナッツ#カボチャ#ポンデリング#ドーナッツ#低糖質#ダイエット#ヘルシー#glanola#calbee#みんなのレシピ
. 大好きなフルグラを、ポン・デ・リング ドーナッツ🍩にしました✨ . . . とっても簡単でドーナッツ生地にフルグラをのせて揚げるだけです💕乳製品と合わせてももちろん美味しいのですが、ドーナッツやパンケーキなどにも合います✨✨ . . #フルグラ #フルグラのある暮らし #カルビー #常に常備 #糖質オフのフルグラも出てます 💕#美味 #健康 #デリスタグラム #クッキングラム #morimall #玄米 #麦 #ナッツ #カボチャ #ポンデリング #ドーナッツ #低糖質 #ダイエット #ヘルシー #glanola #calbee #みんなのレシピ 
#今日のランチ

#cafe小春日和

ストイックになり過ぎず、体が喜ぶ、体に優しい食材をいただく

そんなとこが好き

次はお豆のカレー食べるって決めてる😁

#北海道#北広島#カフェ#cafe#安心食材#日々#ランチ#玄米#雑穀米#ベジブロス#無添加#体に優しい#お昼ごはん
本日は、お茶が大好き!というお客様がいらっしゃいました🍵
特に中国茶がお好きで、薬膳茶に興味を持たれたとか✨
お茶の素材についてもお詳しくて、楽しくお話させて頂きました(*´▽`*)
#織姫の恋 の桑茶が出す綺麗な緑色を気に入って下さいましたよ💚

#漢方茶 #漢方 #薬膳茶 #薬膳 #ノンカフェイン #お茶 #お茶が好き #お茶の時間
#クコの実 #玄米 #どくだみ茶
#健康 #美容
#instagood #instafood #instanice #instadrink #instatea #green #tasty #afternoontea
#tea #teatime #beauty #health
#白金台 #白金癒淹 #SHIROKANEYUEN #tokyo
本日は、お茶が大好き!というお客様がいらっしゃいました🍵 特に中国茶がお好きで、薬膳茶に興味を持たれたとか✨ お茶の素材についてもお詳しくて、楽しくお話させて頂きました(*´▽`*) #織姫の恋  の桑茶が出す綺麗な緑色を気に入って下さいましたよ💚 #漢方茶  #漢方  #薬膳茶  #薬膳  #ノンカフェイン  #お茶  #お茶が好き  #お茶の時間  #クコの実  #玄米  #どくだみ茶  #健康  #美容  #instagood  #instafood  #instanice  #instadrink  #instatea  #green  #tasty  #afternoontea  #tea  #teatime  #beauty  #health  #白金台  #白金癒淹  #SHIROKANEYUEN  #tokyo 
今日はこの前、勤務した現場で2回目の仕事。
どうもアタシには雰囲気が合わないな…何倍も疲れてしまう…来月はやめとこ…。
手の調子も悪いしなんだかな…。 お腹一杯になったら気分が上がるかな⁉ってことで今日もたぺすぎ#おうちご飯 #ランチ  #野菜好き#野菜たっぷり#体よろこぶご飯#健康的な#ヘルシー#バランス食#体にやさしい#雑穀#玄米#モチモチ玄米#おから#豆#お酢#料理好き#クッキング#常備菜#つくりおき#食物繊維#ワンプレート に憧れる

豚ハツと野菜の黒胡椒炒め
カボチャのサラダ
モヤシの胡麻和え
7種お豆の酢漬け
おからの炒り煮
おからとお豆の甘酢和え
金平ゴボウ
三色野菜甘酢漬け
切り干し大根酢のもの
いりこだしで白菜とうす揚げの味噌汁
雑穀玄米ご飯

無理矢理いっぺんに盛り付けた。だって洗いもの減らしたい~。本当はワンプレートにしたいけど足りないもんな…。今日は色味が地味だけど、優しいお味でございました。

おからと豆好きすぎておかわり…お腹いっぱい…。 ごちそうさまでした❗
今日はこの前、勤務した現場で2回目の仕事。 どうもアタシには雰囲気が合わないな…何倍も疲れてしまう…来月はやめとこ…。 手の調子も悪いしなんだかな…。 お腹一杯になったら気分が上がるかな⁉ってことで今日もたぺすぎ#おうちご飯  #ランチ  #野菜好き #野菜たっぷり #体よろこぶご飯 #健康的な #ヘルシー #バランス食 #体にやさしい #雑穀 #玄米 #モチモチ玄米 #おから #豆 #お酢 #料理好き #クッキング #常備菜 #つくりおき #食物繊維 #ワンプレート  に憧れる 豚ハツと野菜の黒胡椒炒め カボチャのサラダ モヤシの胡麻和え 7種お豆の酢漬け おからの炒り煮 おからとお豆の甘酢和え 金平ゴボウ 三色野菜甘酢漬け 切り干し大根酢のもの いりこだしで白菜とうす揚げの味噌汁 雑穀玄米ご飯 無理矢理いっぺんに盛り付けた。だって洗いもの減らしたい~。本当はワンプレートにしたいけど足りないもんな…。今日は色味が地味だけど、優しいお味でございました。 おからと豆好きすぎておかわり…お腹いっぱい…。 ごちそうさまでした❗
今日のランチプレートセット ・豆腐のヘルシーロールカツ
・カボチャの甘辛炒め
・キッシュ風玉子焼き ・有機黒ごまのパウンドケーキ  サツマイモ入り

全て手作りを心掛けています
ボリュームはあるけどヘルシーがいいですよね♪
このトマトソースは色々アレンジが出来てとっても便利。色んなものに使えます。

#ランチプレート#ヘルシー#豆腐
#季節の野菜#トマトソース#ジェノベーゼ#玉子焼き#キッシュ ?#玄米#パウンドケーキ#サツマイモ#有機黒ごま#有機珈琲#保護者会#女子会
@cafe_jucco
今日のランチプレートセット ・豆腐のヘルシーロールカツ ・カボチャの甘辛炒め ・キッシュ風玉子焼き ・有機黒ごまのパウンドケーキ サツマイモ入り 全て手作りを心掛けています ボリュームはあるけどヘルシーがいいですよね♪ このトマトソースは色々アレンジが出来てとっても便利。色んなものに使えます。 #ランチプレート #ヘルシー #豆腐  #季節の野菜 #トマトソース #ジェノベーゼ #玉子焼き #キッシュ  ?#玄米 #パウンドケーキ #サツマイモ #有機黒ごま #有機珈琲 #保護者会 #女子会  @cafe_jucco
米や松倉でおいしいランチをいただいて✨さて、午後は何しよっかなー❤️ #米や松倉#宜野湾#大山#生姜のクリームブリュレ#鶏肉の塩麹焼き#玄米#梨の白和え#ランチ
今日のまかないで〜す😆玄米ご飯、卵とあげのおつゆ、豚肉と茄子の生姜炒め、蓮根のキンピラ、大根サラダ、オニオンサラダでした〜😆
#お昼ご飯#まかない#玄米#豚肉#茄子#レンコン#きんぴら#サラダ#大根#オニオン#おつゆ
・
エビマヨ弁当🍱
自家製スモークチキン
ブロッコリーの胡麻和え
甘酢あん肉団子
かぼちゃのサラダ
ごぼうと人参のきんぴら
玄米おにぎり🍙
・
#塾弁#お弁当#晩ごはん#常備菜#お惣菜#obento#おにぎり#玄米#アイザワ工房#lunchbox#lunch#エビマヨ#エビマヨ弁当#肉団子#自家製スモークチキン#onigiriaction ・
・
お疲れ気味なのか、、ランドセル置いて爆睡中😴そろそろなんですが…
・ エビマヨ弁当🍱 自家製スモークチキン ブロッコリーの胡麻和え 甘酢あん肉団子 かぼちゃのサラダ ごぼうと人参のきんぴら 玄米おにぎり🍙 ・ #塾弁 #お弁当 #晩ごはん #常備菜 #お惣菜 #obento #おにぎり #玄米 #アイザワ工房 #lunchbox #lunch #エビマヨ #エビマヨ弁当 #肉団子 #自家製スモークチキン #onigiriaction  ・ ・ お疲れ気味なのか、、ランドセル置いて爆睡中😴そろそろなんですが…
お米ですが残りわずかとなりました☺早いもの勝ちですよ😉
#お米 #玄米 #愛媛県産 #三上バラ園
【本日終了です🕊】 ご連絡遅くなりスミマセン。途中でスマホの充電が切れてしまい帰宅してからの更新となりました( ;´Д`) 今日はお天気もよく沢山の方々にお越し下さいましてありがとうございました!!✨なかでも、『月下虫音』を聴いて調べて来てくださった方もいて、少しずつひばりの広がりを感じた1日でした🕊✨色々な方との繋がりが僕たちに様々な機会を与えて下さることに本当に感謝しています! ✨ 
今日は大好きなジンジャーエールの写真でお別れです!明日は16時から唐人町『よくねる寝具店』さんにて販売します! 
宜しくお願いしますー!✨ #移動販売 #行商 #小商い #福岡  #FUKUOKA #JAPAN #おむすびひばり#おむすび#玄米#シェアリングエコノミー#軒先きシェア#働き方#唐人町#とらきつね#よくねる寝具店
【本日終了です🕊】 ご連絡遅くなりスミマセン。途中でスマホの充電が切れてしまい帰宅してからの更新となりました( ;´Д`) 今日はお天気もよく沢山の方々にお越し下さいましてありがとうございました!!✨なかでも、『月下虫音』を聴いて調べて来てくださった方もいて、少しずつひばりの広がりを感じた1日でした🕊✨色々な方との繋がりが僕たちに様々な機会を与えて下さることに本当に感謝しています! ✨ 今日は大好きなジンジャーエールの写真でお別れです!明日は16時から唐人町『よくねる寝具店』さんにて販売します! 宜しくお願いしますー!✨ #移動販売  #行商  #小商い  #福岡  #FUKUOKA  #JAPAN  #おむすびひばり #おむすび #玄米 #シェアリングエコノミー #軒先きシェア #働き方 #唐人町 #とらきつね #よくねる寝具店 
栄養たっぷりのんびりランチ☀️🍴☺️ 10品目は摂れてるかなぁ🥕

#ランチ#lunch #玄米 #健康食 #healthy #有機茶寮
こんにちは☺

秋…栗やさつまいも…コラボしたお菓子やら出てきますね

セブンイレ○ンのさつまいもシュークリーム美味しいですよ(°▽°) ほんと甘いものだけ食べて痩せたい(虚言)

はい、本日は『薩摩鶏のトリテキ』です。
トンテキの鶏肉版、ご飯がすすむ甘辛い味でおすすめです!

小鉢
『里芋煮』
『ヤーコンの甘酢漬け』
『キノコキンピラ』

です。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

#大阪#ふくろうのすばこ#グルテンフリー#カフェ#定食#ランチ#料理#健康#ヘルシー#サラダ#デザート#野菜#秋#紅葉#オーガニック#おかず#カレー#ベジタブルカレー#玄米#薩摩鶏のトリテキ

#glutenfree#cafe#salad#vegetarian#vegetable#curry
こんにちは☺ 秋…栗やさつまいも…コラボしたお菓子やら出てきますね セブンイレ○ンのさつまいもシュークリーム美味しいですよ(°▽°) ほんと甘いものだけ食べて痩せたい(虚言) はい、本日は『薩摩鶏のトリテキ』です。 トンテキの鶏肉版、ご飯がすすむ甘辛い味でおすすめです! 小鉢 『里芋煮』 『ヤーコンの甘酢漬け』 『キノコキンピラ』 です。 皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m #大阪 #ふくろうのすばこ #グルテンフリー #カフェ #定食 #ランチ #料理 #健康 #ヘルシー #サラダ #デザート #野菜 #秋 #紅葉 #オーガニック #おかず #カレー #ベジタブルカレー #玄米 #薩摩鶏のトリテキ  #glutenfree #cafe #salad #vegetarian #vegetable #curry 
10月24日のごはん
今日の切り干し大根にお土産でいただいた日向夏の唐辛子を入れたら、いいアクセントになって色んな方から美味しいと言っていただけて嬉しい。こうやってお土産をいただけること、本当に感謝しています。色んな土地に行ったときに思い出してもらえて幸せだなぁ。
また、平日になかなか会えない友人たちが何人も来てくれて、それも嬉しい出来事でした。
お知らせが遅くなりましたが本日分、売り切れました。どうもありがとうございました。
10月24日のごはん 今日の切り干し大根にお土産でいただいた日向夏の唐辛子を入れたら、いいアクセントになって色んな方から美味しいと言っていただけて嬉しい。こうやってお土産をいただけること、本当に感謝しています。色んな土地に行ったときに思い出してもらえて幸せだなぁ。 また、平日になかなか会えない友人たちが何人も来てくれて、それも嬉しい出来事でした。 お知らせが遅くなりましたが本日分、売り切れました。どうもありがとうございました。
.
.
ギャルリ百草
.
.
これでもか!って細い道通らないといけない山奥に、とても素敵なお店が◎(帰りは大きい道から帰れた 笑)
外にベンツとかポルシェとか高級車ばっかり置いてあってここはなんなんだ、、🙄と恐る恐る入ったけど、中はとっても自然豊かな感じ!
オーガニックとか豆乳をウリにしているみたい🌱玄米コーヒーもあったよ!ケーキもコーヒーもおいしかった!癒された☺️
.
.
#ギャルリ百草 #ももぐさカフェ #百草 #百草カフェ #岐阜 #多治見 #岐阜カフェ #多治見カフェ #ケーキ #コーヒー #抹茶 #玄米コーヒー #玄米 #カフェ #カフェ巡り #スイーツ #カフェ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #名古屋インスタ交流会 #ナゴレコ #instagood #instagram #instalike #instafood #instagramjapan #japan #food #sweet #coffee #ななろぐ🍴
. . ギャルリ百草 . . これでもか!って細い道通らないといけない山奥に、とても素敵なお店が◎(帰りは大きい道から帰れた 笑) 外にベンツとかポルシェとか高級車ばっかり置いてあってここはなんなんだ、、🙄と恐る恐る入ったけど、中はとっても自然豊かな感じ! オーガニックとか豆乳をウリにしているみたい🌱玄米コーヒーもあったよ!ケーキもコーヒーもおいしかった!癒された☺️ . . #ギャルリ百草  #ももぐさカフェ  #百草  #百草カフェ  #岐阜  #多治見  #岐阜カフェ  #多治見カフェ  #ケーキ  #コーヒー  #抹茶  #玄米コーヒー  #玄米  #カフェ  #カフェ巡り  #スイーツ  #カフェ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #名古屋インスタ交流会  #ナゴレコ  #instagood  #instagram  #instalike  #instafood  #instagramjapan  #japan  #food  #sweet  #coffee  #ななろぐ 🍴
✳︎朝ご飯✳︎
甘酒と牛乳を温めて最後にシナモン☺️
りんごを沢山ゲットしたので、その中でりんごも煮てみたよ🍎
✳︎お弁当✳︎
忙しい時のお弁当は、お決まりの卵かけごはん(TKG)✨🐣✨
アレンジ無限大で簡単で美味しいし栄養とれるからだいすき😍
今日は玄米ご飯に、のり、白菜、ピーマン(タネも)を細かくした物を混ぜ込んで、白だし、お醤油、美味しいごま油をすこーしたらして、卵をおとしてもってく🙌
お味噌とワカメとごまを別タッパーにいれて、お昼にお湯を注いで飲むよ😘
毎日おかずをバランスよく作れれば良いんだけど、余裕がない日もあるから、そんな時の救世主🤝✨
よくエクストラバージンオリーブオイルオイルもかけるけど合うよね🤤💓
※スプーンとフォークを間違えたわ←
#おうちご飯 #朝ごはん #お弁当 #玄米 #甘酒 #麹 #オイル #TKG #朝活 #温活
✳︎朝ご飯✳︎ 甘酒と牛乳を温めて最後にシナモン☺️ りんごを沢山ゲットしたので、その中でりんごも煮てみたよ🍎 ✳︎お弁当✳︎ 忙しい時のお弁当は、お決まりの卵かけごはん(TKG)✨🐣✨ アレンジ無限大で簡単で美味しいし栄養とれるからだいすき😍 今日は玄米ご飯に、のり、白菜、ピーマン(タネも)を細かくした物を混ぜ込んで、白だし、お醤油、美味しいごま油をすこーしたらして、卵をおとしてもってく🙌 お味噌とワカメとごまを別タッパーにいれて、お昼にお湯を注いで飲むよ😘 毎日おかずをバランスよく作れれば良いんだけど、余裕がない日もあるから、そんな時の救世主🤝✨ よくエクストラバージンオリーブオイルオイルもかけるけど合うよね🤤💓 ※スプーンとフォークを間違えたわ← #おうちご飯  #朝ごはん  #お弁当  #玄米  #甘酒  #麹  #オイル  #TKG  #朝活  #温活 
.
.
外食が続き、少し疲れた胃を
休める為に、黒煎り玄米を作っています。
焦がさぬように香ばしく色付くまで煎って煮出した汁を、お茶にしたりスープにしたりすれば滋養のある万能の食養生になるそうです。

家事をしながらたまに混ぜにきますが、自然とゆっくりなリズムになる
幸せな時間です。

とても良い匂い。

#玄米スープ
#黒煎り玄米
#玄米
#食養生
. . 外食が続き、少し疲れた胃を 休める為に、黒煎り玄米を作っています。 焦がさぬように香ばしく色付くまで煎って煮出した汁を、お茶にしたりスープにしたりすれば滋養のある万能の食養生になるそうです。 家事をしながらたまに混ぜにきますが、自然とゆっくりなリズムになる 幸せな時間です。 とても良い匂い。 #玄米スープ  #黒煎り玄米  #玄米  #食養生 
いつもお世話になっている 風の詩 さんのアジフライ定食。
ここのお店の素晴らしいところは化学調味料を一切使わず玄米•野菜も完全無農薬であるところ。
玄米も野菜も他から農薬が飛んでこないようにと、隔離して作っている徹底ぶり😳
本当にすごいことです。

#無農薬 #無農薬玄米 #玄米 #無農薬野菜 #風の詩
いつもお世話になっている 風の詩 さんのアジフライ定食。 ここのお店の素晴らしいところは化学調味料を一切使わず玄米•野菜も完全無農薬であるところ。 玄米も野菜も他から農薬が飛んでこないようにと、隔離して作っている徹底ぶり😳 本当にすごいことです。 #無農薬  #無農薬玄米  #玄米  #無農薬野菜  #風の詩 
Today's breakfast is onigiri and misosoup🍙 
#onigiriaction
 onigiri with love for children throughout the world,bring a warm school meal.
やっぱり和食が一番美味しい♡
梅干し玄米おにぎり
#おにぎりアクション
 おにぎりの投稿で、アフリカやアジアの子供たちに給食が届きます。
#おにぎり#味噌汁 #和食#日本食#朝食#玄米#卵焼き
##Japanesefood#onigiri#eggroll#japaneseomelet #misosoup#healthyfood #breakfast
Today's breakfast is onigiri and misosoup🍙 #onigiriaction  onigiri with love for children throughout the world,bring a warm school meal. やっぱり和食が一番美味しい♡ 梅干し玄米おにぎり #おにぎりアクション  おにぎりの投稿で、アフリカやアジアの子供たちに給食が届きます。 #おにぎり #味噌汁  #和食 #日本食 #朝食 #玄米 #卵焼き  ##Japanesefood #onigiri #eggroll #japaneseomelet  #misosoup #healthyfood  #breakfast 
#Macrobiotic マクロビごはん。ここのタマリンドスープを食べるために来たのー!チャヤマクロビさ~ん定番にしてくださーい(>_<)。疲労困憊だったけど元気でた!

#タマリンド#マクロビオティック#マクロビ#野菜#玄米#健康#健康食#美容#美味しい#macrobiotic#brownrice#vegetable#healthy#healthyfood#beaty#yummy 
@chayamacrobi_shiodome
#ランチ部 #体に優しいランチ #玄米 #野菜 
種類が多いのでお腹いっぱいになりました!
なぜか、次回はお肉食べたいと思いました!
五穀豊穣米処穂に潜入!
お客様の目の前で、お好みのおにぎりをひとつひとつ握ります。皆様のご来店をお待ちしております!
#五穀豊穣 #米処穂 #五穀豊穣米処穂 #おにぎり #おにぎり専門店 #手作り #できたて #お好み #玄米 #白米 #究極のお米 #神明別館 #お米 #ごはん #おいしい #お米好き #おにぎり大好き #ごはんだいすき #お米好きな人と繋がりたい #神明
五穀豊穣米処穂に潜入! お客様の目の前で、お好みのおにぎりをひとつひとつ握ります。皆様のご来店をお待ちしております! #五穀豊穣  #米処穂  #五穀豊穣米処穂  #おにぎり  #おにぎり専門店  #手作り  #できたて  #お好み  #玄米  #白米  #究極のお米  #神明別館  #お米  #ごはん  #おいしい  #お米好き  #おにぎり大好き  #ごはんだいすき  #お米好きな人と繋がりたい  #神明 
【Green Earth Vege~グリーンアース~】本町  北久宝寺町
いつものヴィーガンのお店🦋
だったんだけど久しぶり🦋
🍃🍃
今日も#ランチプレート を頂きました🦋
🍃🍃
🔹#パンプキン豆乳ホワイトソースグラタン
🔹#キャロットラペ 🔹#野菜サラダ もっさり  ナッツどっさりon🦋
🔹#スープ
🔹#玄米#黒胡麻塩
🍃🍃
🦋
久しぶりのナッツいっぱいサラダは最高なのじゃ🦋
今日も美味しく頂きました。ご馳走様でした🦋
🍃🍃
なんだか慌ただしくなってきた💦
嬉しい悲鳴デス🦋
🍃🍃
#ヴィーガン
#完全菜食
#自然食
#マクロビオティック
#ヘルシーランチ
#大阪ランチ
#カフェランチ
#Organic#Vegan#healthy#lunch#Japanese
#food #delicious #foodgasm 
#yummyfood#yummy#foodpics#foodpic #instafood
#自転車deランチ 💙
#プレゼントありがとう 💙
【Green Earth Vege~グリーンアース~】本町 北久宝寺町 いつものヴィーガンのお店🦋 だったんだけど久しぶり🦋 🍃🍃 今日も#ランチプレート  を頂きました🦋 🍃🍃 🔹#パンプキン豆乳ホワイトソースグラタン  🔹#キャロットラペ  🔹#野菜サラダ  もっさり ナッツどっさりon🦋 🔹#スープ  🔹#玄米 #黒胡麻塩  🍃🍃 🦋 久しぶりのナッツいっぱいサラダは最高なのじゃ🦋 今日も美味しく頂きました。ご馳走様でした🦋 🍃🍃 なんだか慌ただしくなってきた💦 嬉しい悲鳴デス🦋 🍃🍃 #ヴィーガン  #完全菜食  #自然食  #マクロビオティック  #ヘルシーランチ  #大阪ランチ  #カフェランチ  #Organic #Vegan #healthy #lunch #Japanese  #food  #delicious  #foodgasm  #yummyfood #yummy #foodpics #foodpic  #instafood  #自転車deランチ  💙 #プレゼントありがとう  💙
≪今日の給食≫
サラダバー、玄米ご飯、さんまのかば焼き、五色酢の物、里芋の煮物、味噌汁、パイナップル。おやつに柿とバナナケーキ
(秋の色)
色鮮やかな秋の野山。
2017年は、暑くなったり、寒くなったり、いろいろ忙しい不思議な秋ですが、自然は間違いなく、夏が過ぎ、秋になり、秋が深まって冬になっていくようです。
自然の色は自然の移り変わりに応じて変化し、濃くも淡くも微妙な色合いを創り続けていきます。
毎日の食事にも、着色料や発色剤、添加物を極力使わない自然の色を大切にして味わっていきたいものです。
#秋の色 #秋刀魚 #パイナップル #柿 #玄米
≪今日の給食≫ サラダバー、玄米ご飯、さんまのかば焼き、五色酢の物、里芋の煮物、味噌汁、パイナップル。おやつに柿とバナナケーキ (秋の色) 色鮮やかな秋の野山。 2017年は、暑くなったり、寒くなったり、いろいろ忙しい不思議な秋ですが、自然は間違いなく、夏が過ぎ、秋になり、秋が深まって冬になっていくようです。 自然の色は自然の移り変わりに応じて変化し、濃くも淡くも微妙な色合いを創り続けていきます。 毎日の食事にも、着色料や発色剤、添加物を極力使わない自然の色を大切にして味わっていきたいものです。 #秋の色  #秋刀魚  #パイナップル  #柿  #玄米 
.
.
前回のキャプションを
最後まで読んでくれた方から
総ツッコミされそうなpicで
こんにちは(;´∀`)ゞ.
.
.
上映中 美味しそうな映像に
おなかすいた おなかすいたと
うるさいむすめこも
映画館出たら更に我慢できないと
エスカレート💧💧💧.
.
とりあえず
駅に向かって歩き出したけど
すぐにこりゃ無理だと諦めて
映画館に戻り
併設されてるカフェ 
#タベラ さんへ
.
.
和食は素晴らしいという
映画を観た後に
心苦しくも洋食ランチ(〃ノωノ).
.
心苦しかったけど
お味噌汁飲みたかったけど
イヤイヤ全開の子を連れては…
.
玄米のランチがあったので
良しとしちゃいました(〃ノωノ).
.
おうちごはんはガンバロー(๑•̀灬•́)و✧
と心に決めて///
.
.
それにしても
なんてなんてオシャレなカフェ♡♡♡.
.
大人な感じがたまらなーい♡♡♡.
.
その上ごはんも美味しくて美味しくて♡.
.
サラダは食べ放題だし
映画の半券持ってくと100円引き♬
.
.
.
.
.
_________________
#カフェ#カフェランチ#lunch#cafe#tabela#アップリンク#奥渋谷#オシャレ#コロニアルスタイル#インテリア#interior#玄米#野菜たっぷり#サラダ食べ放題#豚のハーブパン粉焼き#バルサミコ酢が激ウマ#バルサミコ酢は発酵食品#ジェノバパスタ#低GI#無類の魚介好き#パスタをお箸で食べる人#サラダも全部食べたよ#えらい#デザートを食べ終わりたくなくてしょんぼり#帰りは元気100倍#電車は爆睡#1日付き合ってくれてありがとう#ハンドメイド子供服#小さな丸衿のデイリーワンピース
. . 前回のキャプションを 最後まで読んでくれた方から 総ツッコミされそうなpicで こんにちは(;´∀`)ゞ. . . 上映中 美味しそうな映像に おなかすいた おなかすいたと うるさいむすめこも 映画館出たら更に我慢できないと エスカレート💧💧💧. . とりあえず 駅に向かって歩き出したけど すぐにこりゃ無理だと諦めて 映画館に戻り 併設されてるカフェ #タベラ  さんへ . . 和食は素晴らしいという 映画を観た後に 心苦しくも洋食ランチ(〃ノωノ). . 心苦しかったけど お味噌汁飲みたかったけど イヤイヤ全開の子を連れては… . 玄米のランチがあったので 良しとしちゃいました(〃ノωノ). . おうちごはんはガンバロー(๑•̀灬•́)و✧ と心に決めて/// . . それにしても なんてなんてオシャレなカフェ♡♡♡. . 大人な感じがたまらなーい♡♡♡. . その上ごはんも美味しくて美味しくて♡. . サラダは食べ放題だし 映画の半券持ってくと100円引き♬ . . . . . _________________ #カフェ #カフェランチ #lunch #cafe #tabela #アップリンク #奥渋谷 #オシャレ #コロニアルスタイル #インテリア #interior #玄米 #野菜たっぷり #サラダ食べ放題 #豚のハーブパン粉焼き #バルサミコ酢が激ウマ #バルサミコ酢は発酵食品 #ジェノバパスタ #低GI #無類の魚介好き #パスタをお箸で食べる人 #サラダも全部食べたよ #えらい #デザートを食べ終わりたくなくてしょんぼり #帰りは元気100倍 #電車は爆睡 #1日付き合ってくれてありがとう #ハンドメイド子供服 #小さな丸衿のデイリーワンピース 
【移動しました🕊】 13時から唐人町『とらきつね』さんにて販売しております!✨ 安納芋が売り切れてしまったので残り5種類となっています! 
15時くらいまでいる予定です✨お待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ✨  #移動販売 #行商 #小商い #福岡  #FUKUOKA #JAPAN #おむすびひばり#おむすび#玄米#シェアリングエコノミー#軒先きシェア#働き方#唐人町#とらきつね
朝弁当作るとバタバタしてあかんな。
.
ニンニク入れ忘れたり、品数作れんかったり、キッチンドランカーできんかったり。
.
それでは、いただきます。
.
★#牛焼肉弁当
費用:約240円
カロリー:約750kcal
.
#弁当 #bento #料理 #cooking #おかめし
#玄米 #土佐和牛 #焼肉 #卵焼き #蟹入り卵焼き #里芋ソテー
#ランチ #お昼御飯 #サラメシ
#ダイエット #減量
#男飯 #男弁当
#弁当箱 #アルマイト #レンジで使えない
#卵と野菜以外貰い物 #帰省時に調達
#キッチンドランカー #朝はできない
朝弁当作るとバタバタしてあかんな。 . ニンニク入れ忘れたり、品数作れんかったり、キッチンドランカーできんかったり。 . それでは、いただきます。 . ★#牛焼肉弁当  費用:約240円 カロリー:約750kcal . #弁当  #bento  #料理  #cooking  #おかめし  #玄米  #土佐和牛  #焼肉  #卵焼き  #蟹入り卵焼き  #里芋ソテー  #ランチ  #お昼御飯  #サラメシ  #ダイエット  #減量  #男飯  #男弁当  #弁当箱  #アルマイト  #レンジで使えない  #卵と野菜以外貰い物  #帰省時に調達  #キッチンドランカー  #朝はできない 
多謝大家熱烈支持,部分產品已經售罄,有需要嘅客人可以訂貨。😊😊
#prowealth #蕎麥 #綠茶 #無花果 #核桃 #tea #afternoontea #洋甘菊 #相機食先 #黑豆水 #紅棗水 #薏仁水 #杞子 #排毒 #抗氧化 #乾果 #美 #瘦身 #感恩 #打卡 #讚 #優惠 #消脂 #凍頂烏龍茶 #紅豆水 #素 #健康飲食 #休閒 #零食 #玄米
「クッキングアフロパパの簡単幼児食」
晩ごはん編!
・
①秋刀魚のチーズ挟み焼き
②サラダ
③玄米ご飯、味噌汁
・
#ファイト中田 #料理 #家庭料理 #幼児食 #簡単 #レシピ #パパ #親バカ部 #息子 #男の子 #子供 #2歳児 #可愛い#おうちごはん #晩ごはん #夜ごはん #夕飯 #ご飯 #クッキングラム #秋刀魚 #チーズ #サラダ #野菜 #玄米 #味噌汁
昨日の残りと玄米ごはん&実家の梅干し。 #お昼ごはん #玄米 #実家の #梅干し #豚しょうが焼き #ポテトサラダ #おうちランチ
.
新米がおいしい季節、到来🍚
.
そのままでも美味しいお米、
あんなものやこんなものをちょっと足すだけで美容に嬉しい栄養価がぐーんとアップします⤴︎
.
詳しくはこちらのコラムに。
http://lbr-japan.com/2017/10/20/140952/
.
@lbr.magazine
.
プロフィール下のブログリンクからも
ご覧頂けます☺︎
.
白米に合うオススメ食材は
美肌作りや腸活、妊活にもオススメです☝︎
.
.
#新米#お米#インナービューティー#コラム#お仕事#お米#黒米#玄米#ハトムギ#はとむぎ#美肌#美腸#腸活#妊活#和食#japanesefood#コスメシ
. 新米がおいしい季節、到来🍚 . そのままでも美味しいお米、 あんなものやこんなものをちょっと足すだけで美容に嬉しい栄養価がぐーんとアップします⤴︎ . 詳しくはこちらのコラムに。 http://lbr-japan.com/2017/10/20/140952/ . @lbr.magazine . プロフィール下のブログリンクからも ご覧頂けます☺︎ . 白米に合うオススメ食材は 美肌作りや腸活、妊活にもオススメです☝︎ . . #新米 #お米 #インナービューティー #コラム #お仕事 #お米 #黒米 #玄米 #ハトムギ #はとむぎ #美肌 #美腸 #腸活 #妊活 #和食 #japanesefood #コスメシ 
[リカバリーごはん]名古屋に戻ってきました。出張が続いて美味しい外食を楽しんだあとは、だいたいこんな感じ。 
玄米と味噌汁。味噌汁は試作で切り残った野菜やらをモリモリ入れて豆腐をちぎり入れてひと煮立ち。玄米には冷蔵庫にあるものをのせて。梅干、昆布と木の子佃煮、胡瓜の辛子漬け。胡瓜はシーズン終わったけれど青物がなかったから、秋田県の”陽気な母さんの店”の母さんたちによる辛子漬けの素で。秋田農家のお母さんたちが働く”陽気な母さんの店”は昨年の郷土料理講座で使った比内地鶏やきりたんぽを取り寄せたお店ですよ。

今週末は名古屋で料理教室🍙 今年は新潟県佐渡島の美味しい米や海藻や味噌など取り寄せました☺︎❤︎ お久しぶりにみなさまにお会い出来るの楽しみ。

#foodstagram #foodphotography #soyshoku #soyfood #soyfoodie #miso #misosoup  #instacool #discoverjapan #tofu #lunch #morning #followme #brownrice #SOY食 #soy食クッキング #坂東万有子 #インスタグラムはじめました#ひるごはん #昼ごはん#味噌汁#みそ汁 #おみそ汁 #豆腐 #梅干し #しめじ #舞茸#玄米
[リカバリーごはん]名古屋に戻ってきました。出張が続いて美味しい外食を楽しんだあとは、だいたいこんな感じ。 玄米と味噌汁。味噌汁は試作で切り残った野菜やらをモリモリ入れて豆腐をちぎり入れてひと煮立ち。玄米には冷蔵庫にあるものをのせて。梅干、昆布と木の子佃煮、胡瓜の辛子漬け。胡瓜はシーズン終わったけれど青物がなかったから、秋田県の”陽気な母さんの店”の母さんたちによる辛子漬けの素で。秋田農家のお母さんたちが働く”陽気な母さんの店”は昨年の郷土料理講座で使った比内地鶏やきりたんぽを取り寄せたお店ですよ。 今週末は名古屋で料理教室🍙 今年は新潟県佐渡島の美味しい米や海藻や味噌など取り寄せました☺︎❤︎ お久しぶりにみなさまにお会い出来るの楽しみ。 #foodstagram  #foodphotography  #soyshoku  #soyfood  #soyfoodie  #miso  #misosoup  #instacool  #discoverjapan  #tofu  #lunch  #morning  #followme  #brownrice  #SOY食  #soy食クッキング  #坂東万有子  #インスタグラムはじめました #ひるごはん  #昼ごはん #味噌汁 #みそ汁  #おみそ汁  #豆腐  #梅干し  #しめじ  #舞茸 #玄米 
みかんがデカすぎてサイズ感が狂う。
*
#お弁当 #記録 #てづくり #手作り #ランチ #お昼 #ごはん #lunchbox #lunchtime #lunch #bento #obento #obentobox #のっけ弁 #玄米 #料理 #cooking
.
.
10.24
13:10
#おひるごはん 
#お昼ごはん .
目玉焼き
玄米(70~80gくらい)
ボーンブロス
.
.
11時にはお腹がなっていたので
お昼を食べようと思いました🍳
.
ながら食いダメダメ
今日はちゃんと座って食べる(今更)
.
平日、自宅で座ってお昼とかいつぶり、、
低インシュリンだけ一応意識しとく😅
.
#diet #ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #食事改善 #体質改善 #食事記録 #健康ご飯 #健康ごはん #おうちごはん #目玉焼き #めだまやき #玄米
. . 10.24 13:10 #おひるごはん  #お昼ごはん  . 目玉焼き 玄米(70~80gくらい) ボーンブロス . . 11時にはお腹がなっていたので お昼を食べようと思いました🍳 . ながら食いダメダメ 今日はちゃんと座って食べる(今更) . 平日、自宅で座ってお昼とかいつぶり、、 低インシュリンだけ一応意識しとく😅 . #diet  #ダイエット  #ダイエッターさんと繋がりたい  #食事改善  #体質改善  #食事記録  #健康ご飯  #健康ごはん  #おうちごはん  #目玉焼き  #めだまやき  #玄米 
酵素玄米、本当に大好き過ぎて♡
(発酵玄米、ねかせ玄米)
かれこれ一年半ぐらい食べてる私のご飯
これは4日ぐらいだったかな
寝かせるほど味が出てきて
噛めば噛むほど旨味がでるの♡
普通の玄米に飽きてこっちの方が美味しいからこっちに
母も今では発酵玄米派🍀
あわ、ひえ、黒豆、なーんか色々入れてます👌🏻
やっぱり自炊と身体にいいご飯が私は好きだ♡
あ〜、幸せ♡
ついつい忘れがちな頂ける幸せ感じながら、いただきます🌼

よーく噛もう!笑

Recently I notice that I really love healthy food.(like a Japanese granma foods.lol)
When I eat these food,I can feel my body is greatly rejoicing🍀
I'm so happy I can take these foods

#ねかせ玄米#発酵玄米##酵素玄米ご飯
#酵素玄米#グルテンフリー#食の大切さ#身体が喜ぶごはん#玄米#感謝
#有難い
#brownrice#happyfood#thanksful
#gltenfree#fibromyalgia
酵素玄米、本当に大好き過ぎて♡ (発酵玄米、ねかせ玄米) かれこれ一年半ぐらい食べてる私のご飯 これは4日ぐらいだったかな 寝かせるほど味が出てきて 噛めば噛むほど旨味がでるの♡ 普通の玄米に飽きてこっちの方が美味しいからこっちに 母も今では発酵玄米派🍀 あわ、ひえ、黒豆、なーんか色々入れてます👌🏻 やっぱり自炊と身体にいいご飯が私は好きだ♡ あ〜、幸せ♡ ついつい忘れがちな頂ける幸せ感じながら、いただきます🌼 よーく噛もう!笑 Recently I notice that I really love healthy food.(like a Japanese granma foods.lol) When I eat these food,I can feel my body is greatly rejoicing🍀 I'm so happy I can take these foods #ねかせ玄米 #発酵玄米 ##酵素玄米ご飯  #酵素玄米 #グルテンフリー #食の大切さ #身体が喜ぶごはん #玄米 #感謝  #有難い  #brownrice #happyfood #thanksful  #gltenfree #fibromyalgia 
平日やすみ♡
ヨガ帰り  カラダに良いものだけでお腹いっぱいになれるロコマニさんへ。最近カラダによろしくないもの入れすぎた(๑˃̵ᴗ˂̵)
フライもお麩や茄子。お豆もたくさん。

持ち込んだ本は東野圭吾さんの片思い  おとといの台風の夜からぐいぐい引き込まれてしまっております。

#ランチ#lunch #マクロビ#菜食#菜食lover #玄米#静岡#鷹匠#cafe巡り #cafelover #cafe
平日やすみ♡ ヨガ帰り カラダに良いものだけでお腹いっぱいになれるロコマニさんへ。最近カラダによろしくないもの入れすぎた(๑˃̵ᴗ˂̵) フライもお麩や茄子。お豆もたくさん。 持ち込んだ本は東野圭吾さんの片思い おとといの台風の夜からぐいぐい引き込まれてしまっております。 #ランチ #lunch  #マクロビ #菜食 #菜食lover  #玄米 #静岡 #鷹匠 #cafe巡り  #cafelover  #cafe 
中午是否飢腸轆轆等著媽咪的便當呢?用餐愉快!
#lunchbox #homemade #便當手帳 #便當日記 #糙米飯 #玄米# 黎麥#schoollunch #小學生便當 #每日便當#可愛いお弁当#弁当
本日のランチ❣️
日曜日に作って冷凍しておいた餃子‼️
自分で作ったのは、やっぱり、おいしいや‼️
#おうちごはん #餃子#おうち餃子#玄米#1人だと、こんなのぺろりだわ
【昨日のです。】
なぜか?チョコレート
それもフェアトレードなやつ[ちょっとだけ食べちゃおぅ]
8日目の酵素玄米は粘りが違うね…カレー🍛との相性は秘密にしておこっと
.
#hosumi #おうちごはん #発芽酵素玄米 #発芽 #酵素 #玄米 #おとこめし #味くらべ #保住洋一 #クック #cucku #ジョセフィーヌ #フェアトレードチョコ #ミルクチョコレート
朝作ったおにぎりを玄関に忘れてきてしまい、しょんぼりしながら近くのカフェへ。。
日替わりランチが煮込みハンバーグだったので元気になりました✌️
.
#ランチ #ハンバーグ #煮込みハンバーグ #玄米 #カフェ #日替わりランチ #カフェごはん #札幌 #lunch 
#おにぎり捨てるの悲しい>_<
Take a break at musubi-chaya in yuigahama street. Full charge with big rice ball🍙
You can choose white rice or sprouted brown rice.

#kamakura #lunch #japanesefood #riceball #sproutedbrownrice #whiterice #yuigahama #yuigahamastreet #charge#organic #macrobiotic#おにぎり #由比ヶ浜 #玄米
おばんざいランチ¥890
サーモン塩麹焼き定食
玄米がうれしい。
#おばんざいランチ
#玄米
.
.
おひるー😊
玄米おにぎり葉唐辛子と唐揚げ(笑)
野菜は夜にでも♪
.
ありがたくいただきまする〜🙏🏻
.
#おひる #昼ごはん #玄米
#おにぎり #唐揚げ #葉唐辛子
#美 #食 #これで十分 #新橋 #読書
#腹八分目 #ごはん #シングルマザー 
#写真 #フォトグラファー #感謝
#food #instafood #lunch #breaktime #riceball #yummy #thanks #japan #tokyo #japanesefood
.
.
▪️今朝の体重 46.3kg▪️
.
.
今日のランチは中華料理屋さんで、
酢豚定食と餃子。💕
こういう時にヘルシーメニューを選べない私。💦💦
このお店、ご飯の量も凄かった〜。
入店前と後では顔の大きさが変わったんじゃないかと思うくらいお腹一杯です。
夕飯で調整しよ。( ̄▽ ̄)♪
.
.
🔹昨日の運動🔹
.
.
▪️スクワット×30回
▪️腹筋×20回
.
.
#ダイエット#レコーディングダイエット#公開ダイエット#diet#ダイエット記録#体重記録#ダイエッター#ランチ#ランチタイム#lunch#お弁当#ダイエット弁当#自分弁当#普通のお弁当#156cm#有酸素運動#筋トレ女子#宅トレ#タッパー弁当#玄米#ダイエット仲間募集中#夕ご飯#ittala#おうちごはん#中華料理#酢豚
. . ▪️今朝の体重 46.3kg▪️ . . 今日のランチは中華料理屋さんで、 酢豚定食と餃子。💕 こういう時にヘルシーメニューを選べない私。💦💦 このお店、ご飯の量も凄かった〜。 入店前と後では顔の大きさが変わったんじゃないかと思うくらいお腹一杯です。 夕飯で調整しよ。( ̄▽ ̄)♪ . . 🔹昨日の運動🔹 . . ▪️スクワット×30回 ▪️腹筋×20回 . . #ダイエット #レコーディングダイエット #公開ダイエット #diet #ダイエット記録 #体重記録 #ダイエッター #ランチ #ランチタイム #lunch #お弁当 #ダイエット弁当 #自分弁当 #普通のお弁当 #156cm #有酸素運動 #筋トレ女子 #宅トレ #タッパー弁当 #玄米 #ダイエット仲間募集中 #夕ご飯 #ittala #おうちごはん #中華料理 #酢豚 
おひるごはん
*
*
🍀麻婆豆腐
🍀わかめと卵のスープ
🍀玄米ご飯
🍀みかん
*
珍しく中華。はい、夕べの残りです。
挽き肉は鶏。生姜、にんにく、ねぎをたっぷりと。私の麻婆はオイスターソースのみなので簡単ですが、辛いの苦手な家族には好評です。油も少ないので、洗い物も楽々です😁 *
#おうちごはん#昼ごはん#lunch#ランチ#玄米#薬味たっぷり#健康#ヘルシー#healthy#食物繊維#美腸#美容#diet#簡単#中華 #food#foodpic #foodstagram #節約#献立#料理#摂食障害克服#摂食障害#拒食症克服#管理栄養士#厚木市#dietitian #eatingdisorderrecover
おひるごはん * * 🍀麻婆豆腐 🍀わかめと卵のスープ 🍀玄米ご飯 🍀みかん * 珍しく中華。はい、夕べの残りです。 挽き肉は鶏。生姜、にんにく、ねぎをたっぷりと。私の麻婆はオイスターソースのみなので簡単ですが、辛いの苦手な家族には好評です。油も少ないので、洗い物も楽々です😁 * #おうちごはん #昼ごはん #lunch #ランチ #玄米 #薬味たっぷり #健康 #ヘルシー #healthy #食物繊維 #美腸 #美容 #diet #簡単 #中華  #food #foodpic  #foodstagram  #節約 #献立 #料理 #摂食障害克服 #摂食障害 #拒食症克服 #管理栄養士 #厚木市 #dietitian  #eatingdisorderrecover 
.
きょうのお弁当
.
 #大根 と豚の生姜焼き
(ククパID2912739)
ピーマンときのこのオイスター炒め
卵と煎り豆腐の煮物
.
.
#クックパッド のレシピを
参考に作りました(∩ˊᵕˋ∩)
色味が昨日とほぼ同じですが
材料が違うからいいということにします!笑
.
.
. きょうのお弁当 . #大根  と豚の生姜焼き (ククパID2912739) ピーマンときのこのオイスター炒め 卵と煎り豆腐の煮物 . . #クックパッド  のレシピを 参考に作りました(∩ˊᵕˋ∩) 色味が昨日とほぼ同じですが 材料が違うからいいということにします!笑 . .
今日はヘルシー志向🐟おいしかった😋

#おむすびのgaba #玄米#ランチ#ヘルシー#おにぎり#おむすび
本日もcafe mikkeオープンしております😊
先週まではレモンとミントのお水でしたが
今週のお水はカボスとミント♬
こちらもとっても美味しいですよ😊
しっとりなシフォンケーキ✨
サクフワなスコーンもご用意出来てますよ〜♬
#mikke #cafe #zakka #atta #coffee #tea #organic #大阪カフェ#moriguchi #osaka #lunch #玄米カフェ #スコーン #シフォンケーキ #夜カフェ #コーヒー #紅茶 #カフェ #オーガニック #無農薬野菜 #減農薬野菜 #守口カフェ #サイクルラック #ロードバイク #土鍋ごはん #玄米 #かまどさん #長谷園 #古谷製陶所 
営業時間 11:30〜22:00 
定休日 水曜日/日曜日 
大阪府守口市豊秀町2-5-1 
アクセス 
地下鉄谷町線 守口駅 3番出口から西へ4分 
京阪本線 守口市駅 東改札口/西改札口から北へ4分 守口郵便局向かい  サイクルラックが目印です。
本日もcafe mikkeオープンしております😊 先週まではレモンとミントのお水でしたが 今週のお水はカボスとミント♬ こちらもとっても美味しいですよ😊 しっとりなシフォンケーキ✨ サクフワなスコーンもご用意出来てますよ〜♬ #mikke  #cafe  #zakka  #atta  #coffee  #tea  #organic  #大阪カフェ #moriguchi  #osaka  #lunch  #玄米カフェ  #スコーン  #シフォンケーキ  #夜カフェ  #コーヒー  #紅茶  #カフェ  #オーガニック  #無農薬野菜  #減農薬野菜  #守口カフェ  #サイクルラック  #ロードバイク  #土鍋ごはん  #玄米  #かまどさん  #長谷園  #古谷製陶所  営業時間 11:30〜22:00 定休日 水曜日/日曜日 大阪府守口市豊秀町2-5-1 アクセス 地下鉄谷町線 守口駅 3番出口から西へ4分 京阪本線 守口市駅 東改札口/西改札口から北へ4分 守口郵便局向かい サイクルラックが目印です。
お弁当( ^ω^ )
.
玄米生活。
今日は筋トレ日🏋️楽しみ〜♬
.
#玄米生活#弁当#筋トレ日#筋トレ楽しみ#玄米