an online Instagram web viewer

#玄関 medias

Photos

.
こんな時間にこんばんは😊
寝る前にpicを🙏✨
.
先日picした廊下のダイソーレンガクッションシートですが、さらに右にも追加して白いペンキでまだらに塗りました💓
もう少し濃く白をまだらに塗りたいです😊
廊下が明るくなりました⭐️
.
.
.
#instahome #mygoodroom #daiso #entrance #intelimia #roomclip #diy #diy女子 #インテリア #玄関 #廊下 #壁紙屋本舗 #輸入壁紙 #ダイソー #セリア #パブミラー風 #育苗箱リメイク #リメイク
. こんな時間にこんばんは😊 寝る前にpicを🙏✨ . 先日picした廊下のダイソーレンガクッションシートですが、さらに右にも追加して白いペンキでまだらに塗りました💓 もう少し濃く白をまだらに塗りたいです😊 廊下が明るくなりました⭐️ . . . #instahome  #mygoodroom  #daiso  #entrance  #intelimia  #roomclip  #diy  #diy女子  #インテリア  #玄関  #廊下  #壁紙屋本舗  #輸入壁紙  #ダイソー  #セリア  #パブミラー風  #育苗箱リメイク  #リメイク 
帰ってきたら必ず飛びついてくる激かわなやんちゃ坊主くん🐶❤❤❤
帰るなり玄関で写メ撮りまくり😂😂😂
#犬#チワワ#ちわわん #ちわわ部 #溺愛#親バカ#おかえり #ただいま #お出迎え#玄関#snow#嫌がられる#写メ嫌い#ライアン#らいくん#dog#chiwawa #love #raian
子供が揃えた靴。
なんだか靴同士が手をつないでいるようで、自分達の姿と重なった。今日はいい夢が見られそう^ ^
#玄関#子供の仕業#ほっこり
子供が揃えた靴。 なんだか靴同士が手をつないでいるようで、自分達の姿と重なった。今日はいい夢が見られそう^ ^ #玄関 #子供の仕業 #ほっこり 
ナツメさん
確かにタイルはひんやりしてて気持ち良いとは思います。
ただ、そこは玄関です。部屋が汚れるので辞めていただけないでしょうか。

#ナツメ #玄関 #お気に入りの場所 #汚猫 #猫のいる生活
エントランスは その建物の持つ世界観の始まり。個性的な予感にわくわくします!

くらしこく は建築のプロ集団です。
写真はメンバー施工例です。
詳細はwebにて。「くらしこく」で検索!

#くらしこく #スーパーウォール #四国 #高知県 #高知の家 #工務店 #設計事務所 #かっこいい家 #おしゃれな家 おしゃれな玄関 #玄関 #玄関インテリア #玄関ホール #注文住宅 #インテリア #インテリア雑貨 #エントランス #自然と共に暮らす #雑貨 #木の家 #マイホーム #マイホーム計画 #パッシブデザイン #ZEH #エコハウス #丸和建設
エントランスは その建物の持つ世界観の始まり。個性的な予感にわくわくします! くらしこく は建築のプロ集団です。 写真はメンバー施工例です。 詳細はwebにて。「くらしこく」で検索! #くらしこく  #スーパーウォール  #四国  #高知県  #高知の家  #工務店  #設計事務所  #かっこいい家  #おしゃれな家  おしゃれな玄関 #玄関  #玄関インテリア  #玄関ホール  #注文住宅  #インテリア  #インテリア雑貨  #エントランス  #自然と共に暮らす  #雑貨  #木の家  #マイホーム  #マイホーム計画  #パッシブデザイン  #ZEH  #エコハウス  #丸和建設 
2017.8.23
.
玄関にフレームをディスプレイ
.
ビスはNGだけど画鋲はOKなので
画鋲より細い釘(こびょう)を打ち
それに引っ掛けただけの簡単なもの
.
落下した時のことを考え
ガラスは抜いてフレームのみ
.
ええ、フレームは全部100均のん(苦笑)
.
#賃貸インテリア#ホワイトインテリア#玄関#ダイソー#セリア#百均#インテリア好きな人と繋がりたい
.
まぁるい形の薔薇の花🌹
3つのガラスの器を遣って玄関に🌸
真ん中はガラスを敷いているので、少し華やかに見えてくれます🤗❣️ #いけばな
#二葉流
#花
#玄関
#薔薇
まぁるい形の薔薇の花🌹 3つのガラスの器を遣って玄関に🌸 真ん中はガラスを敷いているので、少し華やかに見えてくれます🤗❣️ #いけばな  #二葉流  #花  #玄関  #薔薇 
*
*
玄関は顔やしな!?って旦那様を説得して、
*
SlCの折れ戸だけウッドワンのルーバータイプの物にしました。
*
それ以外は全て工務店標準の物で。
*
パナソニックの物かな?
*
ハッキリ覚えてませんが😱
*
今思えば、通気性を考慮して!とか言っときゃ良かったーーー😲
*
まぁ、採用になったんで何でもいいっか 笑
*
ちょっと心配なのがSICの中からでも簡単に開けれるんですかね( ・д・)?
*
※写真はお借りしました。
*
#マイホーム#マイホーム記録#SIC#土間収納#玄関#ウッドワン#収納#収納扉
*
*
* * 玄関は顔やしな!?って旦那様を説得して、 * SlCの折れ戸だけウッドワンのルーバータイプの物にしました。 * それ以外は全て工務店標準の物で。 * パナソニックの物かな? * ハッキリ覚えてませんが😱 * 今思えば、通気性を考慮して!とか言っときゃ良かったーーー😲 * まぁ、採用になったんで何でもいいっか 笑 * ちょっと心配なのがSICの中からでも簡単に開けれるんですかね( ・д・)? * ※写真はお借りしました。 * #マイホーム #マイホーム記録 #SIC #土間収納 #玄関 #ウッドワン #収納 #収納扉  * *
我が家の玄関。

床はエントランスから続く同じタイルで仕上げています。

シューズインクローゼットは約4畳ほどで5人ぶんの靴以外にもスーツケースや折り畳みの屋外家具、掃除用具、傘立てなども収納しています。
↑ごちゃごちゃなのでお見せできませんが😌

壁際にも棚がありスリッパやよく使う靴は取り出しやすいようにこちらにしまっています。

#玄関 
#タイル張り 
#階段
#myhome
#お家のこと🍀
我が家の玄関。 床はエントランスから続く同じタイルで仕上げています。 シューズインクローゼットは約4畳ほどで5人ぶんの靴以外にもスーツケースや折り畳みの屋外家具、掃除用具、傘立てなども収納しています。 ↑ごちゃごちゃなのでお見せできませんが😌 壁際にも棚がありスリッパやよく使う靴は取り出しやすいようにこちらにしまっています。 #玄関  #タイル張り  #階段  #myhome  #お家のこと 🍀
*Ü*♪̊̈♪̆̈
先月☺️いつものお花屋さん❁に行った時に飾っているスワッグを見たチビ姫🐥💕
かわいい〜♡作りたい♡ってワガママ言って作らせてのがこのスワッグ( ´罒`*)✧"
季節の植物沢山使ってもりもりスワッグのできあがり〜♡
いい感じにドライになってきてステキ゚〜+.゚(´▽`人)゚+.゚
お花が大好き♡なチビ姫( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
絶対に私よりも女子力は高いわぁ〜(♡>艸<♡) ///
*
*
*
*
*
 #お花 #花のある暮らし #ユーカリ #ドライフラワー #花屋 #いい香り #スワッグ #壁飾り #幸福 #シンプル  #玄関 #室内 #インテリア #花 #植物 #アジサイ #華やか #ナチュラル #手作り #ハンドメイド  #奈良 #女の子ママ #女子力 #女子会 #デート #娘 #おでかけ #楽しい #植物のある暮らし #生活
*Ü*♪̊̈♪̆̈ 先月☺️いつものお花屋さん❁に行った時に飾っているスワッグを見たチビ姫🐥💕 かわいい〜♡作りたい♡ってワガママ言って作らせてのがこのスワッグ( ´罒`*)✧" 季節の植物沢山使ってもりもりスワッグのできあがり〜♡ いい感じにドライになってきてステキ゚〜+.゚(´▽`人)゚+.゚ お花が大好き♡なチビ姫( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 絶対に私よりも女子力は高いわぁ〜(♡>艸<♡) /// * * * * * #お花  #花のある暮らし  #ユーカリ  #ドライフラワー  #花屋  #いい香り  #スワッグ  #壁飾り  #幸福  #シンプル  #玄関  #室内  #インテリア  #花  #植物  #アジサイ  #華やか  #ナチュラル  #手作り  #ハンドメイド  #奈良  #女の子ママ  #女子力  #女子会  #デート  #娘  #おでかけ  #楽しい  #植物のある暮らし  #生活 
リノベーションで明るくさわやかな、ホッとする緑庭。
うっそうとした雑木のお庭をリフォーム。
車2台置けるスッキリとしたエクステリアにデザイン。
門扉とフェンスは明るいウッド調のものをセレクト、植栽との相性もいいです。
門壁は洗い出しという技法を使い天然石を利用した飽きのこない淡い仕上げに。
ポーチのタイルをオフホワイトのタイル張りに張り替え、またその延長にテラスと濡縁を設けました。
#エクステリア #外構 #外観 #住まい #住宅 #暮らし #理想の家 #家 #濡れ縁 #玄関 #植物 #リフォーム #ガーデン #名古屋 #愛知 #デコガーデン #デザイン #設計 #施工 #建築 #駐車場 #和 #house #exterior #garden #entrance #carport #green #japan
リノベーションで明るくさわやかな、ホッとする緑庭。 うっそうとした雑木のお庭をリフォーム。 車2台置けるスッキリとしたエクステリアにデザイン。 門扉とフェンスは明るいウッド調のものをセレクト、植栽との相性もいいです。 門壁は洗い出しという技法を使い天然石を利用した飽きのこない淡い仕上げに。 ポーチのタイルをオフホワイトのタイル張りに張り替え、またその延長にテラスと濡縁を設けました。 #エクステリア  #外構  #外観  #住まい  #住宅  #暮らし  #理想の家  #家  #濡れ縁  #玄関  #植物  #リフォーム  #ガーデン  #名古屋  #愛知  #デコガーデン  #デザイン  #設計  #施工  #建築  #駐車場  #和  #house  #exterior  #garden  #entrance  #carport  #green  #japan 
正面には格子越しに見える緑、そして板張りの天井に間接照明。お家に入った瞬間、心を掴まれるような空間です☺︎
#デザオ建設 #デザオ #DEZAO #DsLABO #京都
#リノベーション #リフォーム #リノベ #注文住宅 #マイホーム #住まい #家 #住宅 #建築 #暮らし #マイホーム計画 #インテリア #デザイン #家づくり #木の家
#house #design #interior #architecture #myhome #home
#玄関 #間接照明 #無垢材 #和モダン
正面には格子越しに見える緑、そして板張りの天井に間接照明。お家に入った瞬間、心を掴まれるような空間です☺︎ #デザオ建設  #デザオ  #DEZAO  #DsLABO  #京都  #リノベーション  #リフォーム  #リノベ  #注文住宅  #マイホーム  #住まい  #家  #住宅  #建築  #暮らし  #マイホーム計画  #インテリア  #デザイン  #家づくり  #木の家  #house  #design  #interior  #architecture  #myhome  #home  #玄関  #間接照明  #無垢材  #和モダン 
#くたくた になって#帰ってきた ら…
#玄関 の#前 に#最強 の#守護神 が#待ち かまえてた。。。
あれ?#自分 #門限 #破った のかな???
#カマキリ 
#危険 
#帰宅不可
#そー言って #飲みに行く #口実 を#探す#36歳児
.
.
.
.
スプレーカーネーション💐❤︎ .
.
今回は色合いで選んだ♡♡
.
可愛い💜玄関が華やかになった☺︎
.
.
今は4人でのんでる🤤
.
.
いつも職場の人に紹介してもらえて
しあわせです☺️ありがとう😊 .
.
.
,
#趣味 #癒し #毎日楽しみ #玄関 #花瓶 #一輪挿し 
#蕾が沢山 #ピンクが可愛い #1週間宜しくね
かわいいやつぢゃお前は
長生きせえよ。
#玄関 #待ち犬 #友達
S字フックに引っかけて、お花を飾りました。3台だんだんにちょっと暗い玄関にぴったり!#灯菜#akarina #Akarina15 #灯菜15 #水耕栽培 #水耕栽培で野菜を育てる #グリーンインテリア #フラワーアレンジメント #玄関
キッチンリセット完了♡ 
テレビで食中毒の事やってて
なんか怖くなりお弁当関係の物を
全てオキシ漬けしたよ〜!! 旦那も長女も毎日毎日お弁当で、
頻繁にキッチンハイターでシュッシュしてたけど…

いっぺんに色々とオキシ漬けした方が楽だし!!!! お茶ポットやらスプーンとかもオキシ漬け♡

旦那の水筒いつも浮いてきちゃうので、ある程度時間経ったら返して浸けてます。

ガラスの綺麗なグラタン皿も使ったのでオキシ漬け♡
滅多に使わないけどお気に入り♡義母さんに貰いました☺️ リセットしてスッキリしたので寝よう💤

#オキシ漬け #オキシクリーン #キッチン #キッチンリセット #リセット #ダイニングテーブル #マイホーム #グラタン皿 #ガラス #お気に入り #貰い物 #明日は掃除デー #玄関 #お風呂 #洗濯機 #布団 #の掃除 #予定です #予定は未定 #モノトーンインテリア #モノトーン #白黒
キッチンリセット完了♡ テレビで食中毒の事やってて なんか怖くなりお弁当関係の物を 全てオキシ漬けしたよ〜!! 旦那も長女も毎日毎日お弁当で、 頻繁にキッチンハイターでシュッシュしてたけど… いっぺんに色々とオキシ漬けした方が楽だし!!!! お茶ポットやらスプーンとかもオキシ漬け♡ 旦那の水筒いつも浮いてきちゃうので、ある程度時間経ったら返して浸けてます。 ガラスの綺麗なグラタン皿も使ったのでオキシ漬け♡ 滅多に使わないけどお気に入り♡義母さんに貰いました☺️ リセットしてスッキリしたので寝よう💤 #オキシ漬け  #オキシクリーン  #キッチン  #キッチンリセット  #リセット  #ダイニングテーブル  #マイホーム  #グラタン皿  #ガラス  #お気に入り  #貰い物  #明日は掃除デー  #玄関  #お風呂  #洗濯機  #布団  #の掃除  #予定です  #予定は未定  #モノトーンインテリア  #モノトーン  #白黒 
カザスプラスの標準で付いてくるカードキーがなんとも好みじゃなく使ってないまま😅
そもそもこのカードどうやって持つの?w
無くしそうだしw
スマホを登録するのも嫌で買っちゃいました🙆💕
これからスマートに鍵が開けれる🔑✨
コンパクトだしキーホルダーになってるのでキーケースにも鞄にもつけれて便利❣️
#楽天ROOM に載せました🤗
#ゆめほーむ#マイホーム#新築一戸建#家づくり#戸建#新居#丁寧な暮らし#カザスプラス#玄関#LIXIL
カザスプラスの標準で付いてくるカードキーがなんとも好みじゃなく使ってないまま😅 そもそもこのカードどうやって持つの?w 無くしそうだしw スマホを登録するのも嫌で買っちゃいました🙆💕 これからスマートに鍵が開けれる🔑✨ コンパクトだしキーホルダーになってるのでキーケースにも鞄にもつけれて便利❣️ #楽天ROOM  に載せました🤗 #ゆめほーむ #マイホーム #新築一戸建 #家づくり #戸建 #新居 #丁寧な暮らし #カザスプラス #玄関 #LIXIL 
大好きな方から可愛いお土産をいただきました!
いつも元気を頂けるステキな人。
我が家の玄関に。いろんな意味で感謝❤️
#招き猫 #置物 #インテリア #interior #玄関 #玄関インテリア #置き時計 #旭川家具 #旭川クラフト #コサイン #我が家 #マイホーム #感謝 #お土産 #幸せ #幸運
玄関はカレン・ホイプティングのぺんぎんちゃん🐧

#玄関 #インテリア #夏仕様 #絵画 #版画 #ペンギン
今日は#施主検査 でした☺️
ドア開けたり閉めたりして隅々までチェックしてきた☝️🎶
①#玄関
②#青空リビング
③#2階のトイレ 🚻と#洗面台
雨降ると土でぐちゃぐちゃだから早く#外構 始めたい😐特に決まってないけど😂外構悩むなー🤔
#新築 #新築一戸建て #新築マイホーム #マイホーム #マイホーム記録 #マイホームができるまで #桧家住宅 #桧家 #HINOKIYA #スマートワン #スマワン
今日は#施主検査  でした☺️ ドア開けたり閉めたりして隅々までチェックしてきた☝️🎶 ①#玄関  ②#青空リビング  ③#2階のトイレ  🚻と#洗面台  雨降ると土でぐちゃぐちゃだから早く#外構  始めたい😐特に決まってないけど😂外構悩むなー🤔 #新築  #新築一戸建て  #新築マイホーム  #マイホーム  #マイホーム記録  #マイホームができるまで  #桧家住宅  #桧家  #HINOKIYA  #スマートワン  #スマワン 
2017.8.22
.
クワガタ&カブトムシに続き
.
金魚が3匹、我が家に仲間入り。
.
正直こんなに癒されるとは思ってなかった。
.
子供達よりハマってる母
.
#金魚 #使ってなかった瓶 #水草 #夏祭り #金魚すくい #生き物を飼うということ #育児 #マイホーム #玄関 #シンプルライフ #暮らしを楽しむ #日々
.
✓オプションについて
.
玄関には
ミラー
両サイドにエコカラット
天井から地面まで。
.
エコカラットは
贅沢病かと最後まで悩みましたが…笑
.
やはりしてよかった🙌🏻♡
.
機能面にも期待してます☻✧
靴の匂いもいっぱい吸い取っておくれよ〜笑
.
.
全身ミラーで撮ってみたら
なんだか足が短くみえる…
狭くてこれ以上さがれない☺️笑
スワイプ☞☞☞)
.
#エコカラット#グラナスルドラ 
#リクシル#消臭効果#玄関
#マンションライフ#新築マンション
#シンプルライフ#シンプルな暮らし 
#ミニマリストになりたい
#マンションインテリア #持たない暮らし
#日々の暮らし#マンションオプション
#マイホーム#マイホーム記録
. ✓オプションについて . 玄関には ミラー 両サイドにエコカラット 天井から地面まで。 . エコカラットは 贅沢病かと最後まで悩みましたが…笑 . やはりしてよかった🙌🏻♡ . 機能面にも期待してます☻✧ 靴の匂いもいっぱい吸い取っておくれよ〜笑 . . 全身ミラーで撮ってみたら なんだか足が短くみえる… 狭くてこれ以上さがれない☺️笑 スワイプ☞☞☞) . #エコカラット #グラナスルドラ  #リクシル #消臭効果 #玄関  #マンションライフ #新築マンション  #シンプルライフ #シンプルな暮らし  #ミニマリストになりたい  #マンションインテリア  #持たない暮らし  #日々の暮らし #マンションオプション  #マイホーム #マイホーム記録 
開運レッスン
心が軽くなる夜の処方箋 
テーマ「快眠は開眠」

風水では寝室と運の関係性は大切なものと考えます。

家を建てる場合「どの部屋で寝るか 」「頭の向きはどの向きて寝るか」をまず最初に決めるほど重要視します。

なぜなら 氣力を養うには良い眠りが絶対に不可欠だからです。

睡眠不足だと体もだるくなり、翌日本調子にはなれません。

いい眠りは生きる 力を蓄積するパワーが生まれます。

運と部屋の関係は大いにあり、頭と壁に隙間があれは氣が安定しないため不眠症の原因にもなります。

スマホやTV、コンポなどが頭の付近にあれば、有害電磁波が出て脳内磁場が狂うようにもなります。

またフローリングの上でマットだけで寝れは、ホコリやハウスダストの舞う中で寝ることになります 。 
柄物のクロスやカーテンは避け、落ち着きのある色を使用します。ライトも蛍光灯の昼白色より、電球色が氣が安定するようになります。

いい寝室は快眠となり、それが「開眠」に繋がっていくことになるでしょう。

追伸1
《天命がわかる運命鑑定》

https://peraichi.com/landing_pages/view/rcr7m

追伸2
《マイナスをプラスに!風水カウンセラー養成講座》

https://peraichi.com/landing_pages/view/6atdk

追伸3  9月度
《ツキを上げる月に一度限りの満月会》⭐︎NEW‼︎ https://peraichi.com/landing_pages/view/fkwd5

追伸4
《神業アイテムが強運をつくる》

https://peraichi.com/landing_pages/view/80cy9

追伸5
《家をパワスポにすればいつも心は晴れ》

https://peraichi.com/landing_pages/view/ccv8f

#寝室 
#風水
#開運
#風水住宅
#風水堂
#玄関
#方位
#方位取り
#お水取り 
#祐気取り 
#旅行 
#プチ旅行 
#海外旅行
#結婚
#結婚運
#相性
#運気アップ 
#運 
#運気up 
#やる気
#ドラゴン
開運レッスン 心が軽くなる夜の処方箋 テーマ「快眠は開眠」 風水では寝室と運の関係性は大切なものと考えます。 家を建てる場合「どの部屋で寝るか 」「頭の向きはどの向きて寝るか」をまず最初に決めるほど重要視します。 なぜなら 氣力を養うには良い眠りが絶対に不可欠だからです。 睡眠不足だと体もだるくなり、翌日本調子にはなれません。 いい眠りは生きる 力を蓄積するパワーが生まれます。 運と部屋の関係は大いにあり、頭と壁に隙間があれは氣が安定しないため不眠症の原因にもなります。 スマホやTV、コンポなどが頭の付近にあれば、有害電磁波が出て脳内磁場が狂うようにもなります。 またフローリングの上でマットだけで寝れは、ホコリやハウスダストの舞う中で寝ることになります 。 柄物のクロスやカーテンは避け、落ち着きのある色を使用します。ライトも蛍光灯の昼白色より、電球色が氣が安定するようになります。 いい寝室は快眠となり、それが「開眠」に繋がっていくことになるでしょう。 追伸1 《天命がわかる運命鑑定》 https://peraichi.com/landing_pages/view/rcr7m 追伸2 《マイナスをプラスに!風水カウンセラー養成講座》 https://peraichi.com/landing_pages/view/6atdk 追伸3 9月度 《ツキを上げる月に一度限りの満月会》⭐︎NEW‼︎ https://peraichi.com/landing_pages/view/fkwd5 追伸4 《神業アイテムが強運をつくる》 https://peraichi.com/landing_pages/view/80cy9 追伸5 《家をパワスポにすればいつも心は晴れ》 https://peraichi.com/landing_pages/view/ccv8f #寝室  #風水  #開運  #風水住宅  #風水堂  #玄関  #方位  #方位取り  #お水取り  #祐気取り  #旅行  #プチ旅行  #海外旅行  #結婚  #結婚運  #相性  #運気アップ  #運  #運気up  #やる気  #ドラゴン 
我が家のプチ付け足し(笑)
ほぼいらない手伝いをしてプチDIY!(笑)と言ってはいけないレベル(笑)
玄関と洗面に棚を付け足してもらいました☆ジャッキー、吉野くん!ありがたしです(╹◡╹)
収納の幅が広がりました(╹◡╹)
#岡山#新築#マイホーム#玄関#洗面所#home#jackinthebox#jack_in_the_box#スニーカー好き#プチ改装#収納#ありがとう#暮らし
お土産でもらった石けんがめっちゃいい匂い😍💓💓💓 玄関にかけてたら、
ドア開けるたびにいい香りが💐

プルメリアの匂いで玄関がいっぱい💐

石けんやし、
匂いなくなることないよね??
もしや永久に使えるフレグランス?笑

ほんまにありがとう〜💙 #お土産#石けん#フレグランス#プルメリア#玄関#いい香り#ありがとう
お土産でもらった石けんがめっちゃいい匂い😍💓💓💓 玄関にかけてたら、 ドア開けるたびにいい香りが💐 プルメリアの匂いで玄関がいっぱい💐 石けんやし、 匂いなくなることないよね?? もしや永久に使えるフレグランス?笑 ほんまにありがとう〜💙 #お土産 #石けん #フレグランス #プルメリア #玄関 #いい香り #ありがとう 
こちらの地方は夕方から激しい雷と大粒の雨。不安定な天気が続きます。残りわずかな8月ですが、もう少し夏らしい青空を楽しみたいですね。テーブルランプ『レインドロップス イエロー』です。

#NijiiroLamp 
#stainedglass 
#ニジイロランプ
#ステンドグラス
こちらの地方は夕方から激しい雷と大粒の雨。不安定な天気が続きます。残りわずかな8月ですが、もう少し夏らしい青空を楽しみたいですね。テーブルランプ『レインドロップス イエロー』です。 #NijiiroLamp  #stainedglass  #ニジイロランプ  #ステンドグラス 
玄関の置物に長女が館山の海岸で見つけたシーグラスが仲間入り✨(真ん中の瓶)
・
あたし。今までいくら食べようがいくら飲もうが太らない体質で、健康診断でBMI低すぎでひかかってたのに、、太った!!!
・
・
まぢで、どして?!どした?!
・
・
人生初ダイエットとやらをせんといけんかも😱
・
・
なのにパパお土産で大好きな焼き鳥にビール🍺いや毎日ビール飲み過ぎなのは分かってるよ😂
そのお土産、、いや食べちゃうよー飲んじゃうよー😂😂😂💦
・
どしたらいい?
・
・
・
#玄関#マイホーム#新築一戸建て#新築#インテリア#シーグラス#海#館山#太った#人生初#ダイエット#焼き鳥#ビール#不摂生#3児のママ#デブ活#自分にビビる#歳のせい?#代謝が悪い?#なんで?#自分は太らないと思ってた#seaglass
玄関の置物に長女が館山の海岸で見つけたシーグラスが仲間入り✨(真ん中の瓶) ・ あたし。今までいくら食べようがいくら飲もうが太らない体質で、健康診断でBMI低すぎでひかかってたのに、、太った!!! ・ ・ まぢで、どして?!どした?! ・ ・ 人生初ダイエットとやらをせんといけんかも😱 ・ ・ なのにパパお土産で大好きな焼き鳥にビール🍺いや毎日ビール飲み過ぎなのは分かってるよ😂 そのお土産、、いや食べちゃうよー飲んじゃうよー😂😂😂💦 ・ どしたらいい? ・ ・ ・ #玄関 #マイホーム #新築一戸建て #新築 #インテリア #シーグラス #海 #館山 #太った #人生初 #ダイエット #焼き鳥 #ビール #不摂生 #3児のママ #デブ活 #自分にビビる #歳のせい ?#代謝が悪い ?#なんで ?#自分は太らないと思ってた #seaglass 
夜でも明るい玄関になりました。

#ゲストハウス #日本情緒 #夏の夜 #玄関
2017.8.22
玄関前の多肉
私達よりも年上なおじいちゃん多肉多し
シブい

#多肉#多肉植物#サボテン#アルミスタンド#スタンド#新築#マイホーム#家#玄関
トヨタホーム名古屋
公式インスタグラム

毎週火曜日は建築実例をご紹介

今回は玄関をご紹介

玄関の扉を開けると
正面にはシンボルツリーのある中庭

広がりと四季を感じて頂ける空間です。

来週もお楽しみに♪

#玄関 を開けると
#中庭
#優雅 ですね
#玄関あけたら2分でご飯 という
#CM を思い出しました
#そこで
#玄関あけたら
#すぐに欲しい物ランキング
#私調べ
#3位
#空気清浄機
#花粉の季節に大活躍
#2位
#サウナ
#実際にあると邪魔でしょうがないですね
#1位
#プロテイン
#やはりコレです
#ワークアウト して帰宅すると
#すぐにプロテイン
#最高です
#筋肉 ネタが多めでスイマセン
#トヨタホーム名古屋
#建築
#実例
#坪庭
#シンボルツリー
#エレガンス
#Entrance
#Hall
トヨタホーム名古屋 公式インスタグラム 毎週火曜日は建築実例をご紹介 今回は玄関をご紹介 玄関の扉を開けると 正面にはシンボルツリーのある中庭 広がりと四季を感じて頂ける空間です。 来週もお楽しみに♪ #玄関  を開けると #中庭  #優雅  ですね #玄関あけたら2分でご飯  という #CM  を思い出しました #そこで  #玄関あけたら  #すぐに欲しい物ランキング  #私調べ  #3位  #空気清浄機  #花粉の季節に大活躍  #2位  #サウナ  #実際にあると邪魔でしょうがないですね  #1位  #プロテイン  #やはりコレです  #ワークアウト  して帰宅すると #すぐにプロテイン  #最高です  #筋肉  ネタが多めでスイマセン #トヨタホーム名古屋  #建築  #実例  #坪庭  #シンボルツリー  #エレガンス  #Entrance  #Hall 
実家はししおどしが2つあるのですw学生の時は、7人くらいでお泊まり会してた部屋😝💓
#実家 #玄関 #庭 #和室 #離れ #帰省 #仙台 #お盆 #加工無し #夏の思い出
お知らせしていました、9/10(日)開催のハーバリウムワークショップですが、満席となりましたので、受付を終了させていただきます。(^^)
.
思った以上にお申し込みがあり、作業に差し支えない程度のほんの少しだけ、お席を増やしました♡゙ たくさんのお申し込みありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
.
.
.
今回は @botanicalpeople さんのご好意等もあり2,200円という料金でやらせていただきますが、
.
今後は何百円程度のupを予定しております。それは
.
●流行による花材の入手困難
●入手困難ゆえの値段高騰
.
という理由が大きなあります。
それからもうひとつ
.
botanical peopleさん以外での開催では、さらにもう少しの料金upになります。ぎりぎりまでぎりぎりでやっていこうとは思いますが、どうぞご理解よろしくお願いいたします( ; _ ; ) #herbarium #botanical #flower #green #simple #インテリア #ハーバリウム #仙台 #玄関 #過去pic
お知らせしていました、9/10(日)開催のハーバリウムワークショップですが、満席となりましたので、受付を終了させていただきます。(^^) . 思った以上にお申し込みがあり、作業に差し支えない程度のほんの少しだけ、お席を増やしました♡゙ たくさんのお申し込みありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) . . . 今回は @botanicalpeople さんのご好意等もあり2,200円という料金でやらせていただきますが、 . 今後は何百円程度のupを予定しております。それは . ●流行による花材の入手困難 ●入手困難ゆえの値段高騰 . という理由が大きなあります。 それからもうひとつ . botanical peopleさん以外での開催では、さらにもう少しの料金upになります。ぎりぎりまでぎりぎりでやっていこうとは思いますが、どうぞご理解よろしくお願いいたします( ; _ ; ) #herbarium  #botanical  #flower  #green  #simple  #インテリア  #ハーバリウム  #仙台  #玄関  #過去pic 
2017.08.22.
エセミニマリスト・よりこの玄関
.
玄関の靴箱の上だけ
小物?飾りを置いています。
.
右側の小瓶に朝の外出セットを入れてます。
.
左のお花は全てフェイクです。
.
玄関棚はマキシマム!笑
.
.
玄関たたきはアワアワにして掃除してます。スポンジの交換とともに気が向いたらやってます。
.
#ミニマリスト #シンプルライフ #ミニマルライフ #暮らし #おうち #賃貸 #賃貸マンション #2人暮らし #賃貸暮らし #玄関 #インテリア #1ldk #靴箱 #シューズボックス #小物 #雑貨 #外出セット
2017.08.22. エセミニマリスト・よりこの玄関 . 玄関の靴箱の上だけ 小物?飾りを置いています。 . 右側の小瓶に朝の外出セットを入れてます。 . 左のお花は全てフェイクです。 . 玄関棚はマキシマム!笑 . . 玄関たたきはアワアワにして掃除してます。スポンジの交換とともに気が向いたらやってます。 . #ミニマリスト  #シンプルライフ  #ミニマルライフ  #暮らし  #おうち  #賃貸  #賃貸マンション  #2人暮らし  #賃貸暮らし  #玄関  #インテリア  #1ldk  #靴箱  #シューズボックス  #小物  #雑貨  #外出セット 
玄関にアートパネルを飾りました✨
6年前に購入したんですが、なかなか飾る場所がなくて😭
やっと日の目を見ることができました✨
#マイホーム記録#住友林業の家#住友林業#玄関#玄関インテリア#アートパネル#玄関ホール
初めての投稿です!!!
家族の写真
子供の成長を乗せていくぞ☺︎
#谷口家 #玄関 #産まれてくる子供の為に
*
今週のお花はスプレーバラのモンローウォークをセレクト⑅◟̆◞̆*
*
1本のボリュームがすごい!!!
*
ひらひらした花びらにピンクの縁取りが可愛いすぎる😍
しかも1つ1つ個性があって同じものがない✨
.
.
.
#押し花 #ドライフラワー #今週のお花 #薔薇  #バラ #rose#スプレーバラ #モンローウォーク #ウェッジウッド #ウェディング #玄関 #wedgewood #インテリア #フラワーベース#花瓶 #ワイルドストロベリー #インテリア #花 #花のある生活 #花のある暮らし #マイガーデン #押し花ケース #花好きな人と繋がりたい  #大人可愛い #お洒落さんと繋がりたい #女子力 #大人女子  #お花 #花好きな人と繋がりたい #今週の花
* 今週のお花はスプレーバラのモンローウォークをセレクト⑅◟̆◞̆* * 1本のボリュームがすごい!!! * ひらひらした花びらにピンクの縁取りが可愛いすぎる😍 しかも1つ1つ個性があって同じものがない✨ . . . #押し花  #ドライフラワー  #今週のお花  #薔薇  #バラ  #rose #スプレーバラ  #モンローウォーク  #ウェッジウッド  #ウェディング  #玄関  #wedgewood  #インテリア  #フラワーベース #花瓶  #ワイルドストロベリー  #インテリア  #花  #花のある生活  #花のある暮らし  #マイガーデン  #押し花ケース  #花好きな人と繋がりたい  #大人可愛い  #お洒落さんと繋がりたい  #女子力  #大人女子  #お花  #花好きな人と繋がりたい  #今週の花 
連続投稿失礼します。
月に一度フラワーアレンジメントに通わせて頂いております。
玄関はお客様を最初にご案内する場所でございますので、少しでも華やかに〜〜と意識しております(^∇^)
今回はブルーのお色味を入れて夏っぽくしております。

#YOSA#Park#Nagomi彩#イオンモール#福津#徒歩3分#福間#宗方#古賀#新宮#東郷#津屋崎#リラクゼーション#サロン#よもぎ蒸し#リンパ#マッサージ#水素#フラワーアレンジメント#夏#ブルー#玄関#華やかに
連続投稿失礼します。 月に一度フラワーアレンジメントに通わせて頂いております。 玄関はお客様を最初にご案内する場所でございますので、少しでも華やかに〜〜と意識しております(^∇^) 今回はブルーのお色味を入れて夏っぽくしております。 #YOSA #Park #Nagomi彩 #イオンモール #福津 #徒歩3分 #福間 #宗方 #古賀 #新宮 #東郷 #津屋崎 #リラクゼーション #サロン #よもぎ蒸し #リンパ #マッサージ #水素 #フラワーアレンジメント #夏 #ブルー #玄関 #華やかに 
僕の彼女紹介します😁ぬいぐるみのマリンちゃんです❗可愛い❤でしょ🎵ほんとうのワンちゃんは、少し苦手です❗シャイなので…🐶お散歩は、好きです❗お家は、もっと好きです❗
 #dog  #dogs #ダックス
 #ミニチュアダックスフンド
 #ミニチュアダックス
 #インスタ犬  #cute  #ぬいぐるみ
 #犬
 #玄関
 #ブルーアイ
玄関🙌
#入居前
ここの壁に、お花とか季節の飾りをおいてます😊👍
鏡は絶対つけたくて、つけました!
けど、天井までの長さのやつは高くて断念😂🙌
我が家の玄関は北側なので、明かりとりできる玄関扉にして正解でした😉👌
#二世帯住宅 #四世代同居 #ヘーベルハウス #新大地 #屋根付きへーベル #北欧 #ウォールナット好き #シンプル #注文住宅 #新築一戸建て #北欧好き #マイホーム #一戸建て #ヘーベリアン #ヘーベリアンと繋がりたい #1411仕様 #玄関
玄関🙌 #入居前  ここの壁に、お花とか季節の飾りをおいてます😊👍 鏡は絶対つけたくて、つけました! けど、天井までの長さのやつは高くて断念😂🙌 我が家の玄関は北側なので、明かりとりできる玄関扉にして正解でした😉👌 #二世帯住宅  #四世代同居  #ヘーベルハウス  #新大地  #屋根付きへーベル  #北欧  #ウォールナット好き  #シンプル  #注文住宅  #新築一戸建て  #北欧好き  #マイホーム  #一戸建て  #ヘーベリアン  #ヘーベリアンと繋がりたい  #1411仕様  #玄関 
増えたかんじはせんのやけど、若い葉っぱが増えたよーな。
生きるって、そーいうこと。なにが。笑
#インテリア #植物 #緑 #パキラ #海 #玄関 #お水のあげすぎもよろしくない
最後の1枚は、富良野でのお散歩。
#富良野 #お散歩 #森林 #自然
大きな窓がとても素敵なこちらのお部屋💕シンプルなカーテンをチョイスすることで#ウンベラータ も綺麗に映えますね😊✨
こちらのお写真は @s______ie さんの素敵な1枚です。
-------------------
このアカウントでは!'mのカーテンコレクションと、みなさんの素敵な「カーテンのあるお部屋」のお写真をご紹介しています☆
ぜひ #kscカーテン のタグをつけて投稿してみてくださいね♡
このアカウントでご紹介させていただくことがあります☆
-------------------
今の一人ひとりと向き合うこと。そんなコンセプトからスタートした「!'m」。
自分の好きなもので囲まれた部屋に「あったらいいな」がふつうに揃っている。
多様化していく時代にくらすあなたの今の気分にいちばん似合う
「!'m」なら、きっと見つかります。
-------------------
#玄関 #引っ越し #窓 #窓際 #模様替え #お家 #こだわりの家 #一軒家 #賃貸 #マンション #マンション暮らし #マンションライフ #ライフスタイル  #マイホーム計画 #マイルーム #お部屋 #マンションインテリア #賃貸インテリア #インテリアコーディネート #リビングインテリア #リビングダイニング #子供部屋 #カーテン #ブラインド #シェード #ロールスクリーン #オーダーメイド #リグラム
大きな窓がとても素敵なこちらのお部屋💕シンプルなカーテンをチョイスすることで#ウンベラータ  も綺麗に映えますね😊✨ こちらのお写真は @s______ie さんの素敵な1枚です。 ------------------- このアカウントでは!'mのカーテンコレクションと、みなさんの素敵な「カーテンのあるお部屋」のお写真をご紹介しています☆ ぜひ #kscカーテン  のタグをつけて投稿してみてくださいね♡ このアカウントでご紹介させていただくことがあります☆ ------------------- 今の一人ひとりと向き合うこと。そんなコンセプトからスタートした「!'m」。 自分の好きなもので囲まれた部屋に「あったらいいな」がふつうに揃っている。 多様化していく時代にくらすあなたの今の気分にいちばん似合う 「!'m」なら、きっと見つかります。 ------------------- #玄関  #引っ越し  #窓  #窓際  #模様替え  #お家  #こだわりの家  #一軒家  #賃貸  #マンション  #マンション暮らし  #マンションライフ  #ライフスタイル  #マイホーム計画  #マイルーム  #お部屋  #マンションインテリア  #賃貸インテリア  #インテリアコーディネート  #リビングインテリア  #リビングダイニング  #子供部屋  #カーテン  #ブラインド  #シェード  #ロールスクリーン  #オーダーメイド  #リグラム 
こんばんは!
明日23日は15時Openです。
.
ご予約すでに埋まっております。
ありがとうございます!
8月限定コース人気です🎵
.
24日以降のご予約お待ちしております(^^)
.
#ほぐしとアロマゆるふわり 
075-285-1207
www.yurufuwari.com
.
#京都 #東山区 #清水五条 #六波羅蜜寺 #六道珍皇寺 #建仁寺 の近く #隠れ家サロン #路地 #プライベートサロン #massage #リラクゼーション #アロマトリートメント #ボディセラピー #ヘッドアイセラピー #フットセラピー #腸セラピー #角質ケア #犬の置物 #玄関 #明日は満席
こんばんは! 明日23日は15時Openです。 . ご予約すでに埋まっております。 ありがとうございます! 8月限定コース人気です🎵 . 24日以降のご予約お待ちしております(^^) . #ほぐしとアロマゆるふわり  075-285-1207 www.yurufuwari.com . #京都  #東山区  #清水五条  #六波羅蜜寺  #六道珍皇寺  #建仁寺  の近く #隠れ家サロン  #路地  #プライベートサロン  #massage  #リラクゼーション  #アロマトリートメント  #ボディセラピー  #ヘッドアイセラピー  #フットセラピー  #腸セラピー  #角質ケア  #犬の置物  #玄関  #明日は満席 
⑅︎
我が家の贅沢品 (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
鍵を持ってるだけで開閉出来ます 💗
鍵についてるスイッチと普通に
鍵穴でも開閉できます 😊
これだけで9万ぷらす 😂😂✸︎
.
でも本当につけて良かった❣️
子供2人ちょろちょろして
荷物持ってたり抱っこしてたり、
最近は上の子が車降りた瞬間に
『おしっこ漏れそ〜』とモジモジ 💦
鞄をガサゴソ、鍵をガチャガチャ🔑せず
とても助かってます (^O^)💗💓
#平屋#マイホーム#玄関#三協アルミ#ubキーガル#タッチキー
⑅︎ 我が家の贅沢品 (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) 鍵を持ってるだけで開閉出来ます 💗 鍵についてるスイッチと普通に 鍵穴でも開閉できます 😊 これだけで9万ぷらす 😂😂✸︎ . でも本当につけて良かった❣️ 子供2人ちょろちょろして 荷物持ってたり抱っこしてたり、 最近は上の子が車降りた瞬間に 『おしっこ漏れそ〜』とモジモジ 💦 鞄をガサゴソ、鍵をガチャガチャ🔑せず とても助かってます (^O^)💗💓 #平屋 #マイホーム #玄関 #三協アルミ #ubキーガル #タッチキー 
今日も寄り道♡

今日は屋根のガルバが貼られてました✨真っ黒ではなく黒に近いグレーを選んだのですが、よかったかも😙サッシも所々入ってて、お気に入りの、外から玄関の前に立った時の横に大きなクリアのFIX窓も入ってました🤗この窓は玄関前左手の窓になります。設計士さんからの初稿の図面にこの窓が入ってて、そこからかなりお気に入りになりました✨自分では考えつかなかった😅ブラインドか何か付ける予定ですが、普段はクリアのただの大きな窓なので、家の中の廊下が見えます🤗シンプルに廊下と白い壁が見える予定です♬どんな感じになるか出来上がりが楽しみです😚夫婦の間ではいつの間にかこの窓の事を"サプライズの窓"となぜか呼んでます!(笑)どこから来たんやろ??(笑)

が、しかし!!この大きな窓の横の小さい窓、間違ってついてます💦😱💦ここはこの大きな窓と同じくらいの高さの縦長のクリア窓で空気の流れが出来る様、突き出しタイプの窓が来る予定なのに😵この小さいすりガラス窓は、玄関に向かって左手のシューズクロークの光窓のはず💦どうやら大工さんが勘違いされてたようで...💦後日直して下さるようです🙄

やっぱり初めからブレなかった黒いサッシにしてよかった✨😊✨かっこいい🤗

#ガルバ屋根 #ガルバ #屋根 #マイホーム #マイホーム記録 #サッシ #黒サッシ #大きな窓 #サプライズの窓 #FIX窓 #グレーガルバ #ガルバニウム #玄関
今日も寄り道♡ 今日は屋根のガルバが貼られてました✨真っ黒ではなく黒に近いグレーを選んだのですが、よかったかも😙サッシも所々入ってて、お気に入りの、外から玄関の前に立った時の横に大きなクリアのFIX窓も入ってました🤗この窓は玄関前左手の窓になります。設計士さんからの初稿の図面にこの窓が入ってて、そこからかなりお気に入りになりました✨自分では考えつかなかった😅ブラインドか何か付ける予定ですが、普段はクリアのただの大きな窓なので、家の中の廊下が見えます🤗シンプルに廊下と白い壁が見える予定です♬どんな感じになるか出来上がりが楽しみです😚夫婦の間ではいつの間にかこの窓の事を"サプライズの窓"となぜか呼んでます!(笑)どこから来たんやろ??(笑) が、しかし!!この大きな窓の横の小さい窓、間違ってついてます💦😱💦ここはこの大きな窓と同じくらいの高さの縦長のクリア窓で空気の流れが出来る様、突き出しタイプの窓が来る予定なのに😵この小さいすりガラス窓は、玄関に向かって左手のシューズクロークの光窓のはず💦どうやら大工さんが勘違いされてたようで...💦後日直して下さるようです🙄 やっぱり初めからブレなかった黒いサッシにしてよかった✨😊✨かっこいい🤗 #ガルバ屋根  #ガルバ  #屋根  #マイホーム  #マイホーム記録  #サッシ  #黒サッシ  #大きな窓  #サプライズの窓  #FIX窓  #グレーガルバ  #ガルバニウム  #玄関 
シューズクローク
棚板が寄せ集まっていたのが、きれいに整えられていたそうです✨

いよいよ今週末にお引越し💦
まだ荷物がまとまってない💦
焦らなきゃ💦

シャッターもついて 下ろされていたようです。

楽しみダァ〜😆 #平屋#平屋建て#中二階#棚板#シューズクローク#玄関#工務店#地元工務店#源工務店#匠のgen
Sorry to interrupt you while you relax, can I join your gallery?
おくつろぎのところ恐れ入りますが、中にお邪魔してもよろしいでしょうか?
-
-
-
-
#cat #catsagram #catze #entrance #gallery #tiles #animal #relax #cityscape  #catscape #photography 
#猫 #町猫 #ねこ #看板猫 #外猫 #みけねこ #店番 #ギャラリー # #猫のいる風景 #にゃんすたぐらむ #玄関 #タイル #風景
「ホームパーティー」

夏はどこからともなく楽しそうな声が

聞こえ、心はずみます。

ご自宅のフラワーコーディネート依頼

も増える時期。

じっくり話し合いテーマを決める、

お料理や準備で忙しいのでおまかせ、

色々なパターンがございますが

ご依頼者さまのおもてなしのお気持ちを

伝えられるようプランニングしております。

お子さまがいらっしゃる場合は一緒に

楽しめるフラワーアレンジメント。

真剣なまなざし、ほほえましいです。

#フラワーアレンジメント#ホームパーティー#玄関#スタイリッシュ#flowers#stylish
「ホームパーティー」 夏はどこからともなく楽しそうな声が 聞こえ、心はずみます。 ご自宅のフラワーコーディネート依頼 も増える時期。 じっくり話し合いテーマを決める、 お料理や準備で忙しいのでおまかせ、 色々なパターンがございますが ご依頼者さまのおもてなしのお気持ちを 伝えられるようプランニングしております。 お子さまがいらっしゃる場合は一緒に 楽しめるフラワーアレンジメント。 真剣なまなざし、ほほえましいです。 #フラワーアレンジメント #ホームパーティー #玄関 #スタイリッシュ #flowers #stylish 
【建築事例】
▼CASE 486 | デザインへの挑戦
.
狭小地でありながら、快適な暮らしを叶える条件を満たすべく考え抜いた住宅。
ルーフには広いバルコニーを設置。狭小地でも理想の暮らしを実現させた家です。
.
HPでは、こちらに載っていない写真も多数公開中です。
無料作品集のお取り寄せ等、プロフィールページのURLからぜひご覧ください。
http://www.freedom.co.jp/architects/lowcost/486-dezain-eno-chosen.html
.
設計監理:フリーダムアーキテクツ
施工場所:神奈川県川崎市
総合建築費:1000万円〜2000万円
.
#フリーダムアーキテクツデザイン #フリーダム #freedomarchitectsdesign
#注文住宅 #デザイナーズ住宅 #デザイン住宅 #一戸建て #新築 #夢のマイホーム #家づくり#設計事務所  #architecture #建築 #インテリア #interior  #マイホーム #外観 #エクステリア #ガレージ #車庫 #愛車 #バルコニー #玄関 #間接照明 #屋上 #ルーフトップ #階段 #狭小住宅
【建築事例】 ▼CASE 486 | デザインへの挑戦 . 狭小地でありながら、快適な暮らしを叶える条件を満たすべく考え抜いた住宅。 ルーフには広いバルコニーを設置。狭小地でも理想の暮らしを実現させた家です。 . HPでは、こちらに載っていない写真も多数公開中です。 無料作品集のお取り寄せ等、プロフィールページのURLからぜひご覧ください。 http://www.freedom.co.jp/architects/lowcost/486-dezain-eno-chosen.html . 設計監理:フリーダムアーキテクツ 施工場所:神奈川県川崎市 総合建築費:1000万円〜2000万円 . #フリーダムアーキテクツデザイン  #フリーダム  #freedomarchitectsdesign  #注文住宅  #デザイナーズ住宅  #デザイン住宅  #一戸建て  #新築  #夢のマイホーム  #家づくり #設計事務所  #architecture  #建築  #インテリア  #interior  #マイホーム  #外観  #エクステリア  #ガレージ  #車庫  #愛車  #バルコニー  #玄関  #間接照明  #屋上  #ルーフトップ  #階段  #狭小住宅 
もーすぐ夏休みが終わるー💦
宿題まだ残ってるし👻
危機感ないし。特にルー👻もっと焦りなさい🖐
金曜から胃腸風邪でオエオエだったルーさんのおかげで土日ひきこもりでおうちの掃除はかどりました💪✨✨✨
桃のデザート簡単で美味しいしオススメ〜🍑
次は頂いた桃で桃サンド作ろ〜っと🍑🍑🍑😋 毎週カンナさん楽しみにしてる子どもたち📺
それまでにお風呂入ろー🛁
・
・
・
・
・
・
#日々のこと #暮らし#マイホーム#インテリア#おうち#リフレッシュ#掃除#玄関 #洗面
#バスルーム#トイレ #aesop
#シューズクローク#足元くら部
#おやつ#桃#フロマンジェ
#手作りおやつ#キロク
#ドラマ#カンナさーん #親バカ部
#simplelife #シンプルライフ
もーすぐ夏休みが終わるー💦 宿題まだ残ってるし👻 危機感ないし。特にルー👻もっと焦りなさい🖐 金曜から胃腸風邪でオエオエだったルーさんのおかげで土日ひきこもりでおうちの掃除はかどりました💪✨✨✨ 桃のデザート簡単で美味しいしオススメ〜🍑 次は頂いた桃で桃サンド作ろ〜っと🍑🍑🍑😋 毎週カンナさん楽しみにしてる子どもたち📺 それまでにお風呂入ろー🛁 ・ ・ ・ ・ ・ ・ #日々のこと  #暮らし #マイホーム #インテリア #おうち #リフレッシュ #掃除 #玄関  #洗面  #バスルーム #トイレ  #aesop  #シューズクローク #足元くら部  #おやつ #桃 #フロマンジェ  #手作りおやつ #キロク  #ドラマ #カンナさーん  #親バカ部  #simplelife  #シンプルライフ 
玄関のダンボールがはげてましたー😍😍
赤い玄関かわいー😭❤️ 旦那さんが唯一こだわって譲らなかった赤い玄関❣️❣️ 白いお家に赤い玄関(´ ˘ `๑)

明後日いよいよ引き渡しです🎵
荷作りはまだまだです←🤦🏼‍♀️ #表札#ネームプレート真鍮#新築#注文住宅#白い家#赤い玄関#モノトーン#シンプル#完成間近#赤い玄関#三協アルミ#玄関
・
玄関の靴棚はオープンに
側面にはモルタル風壁紙

#リノベーション #リフォーム #玄関 #壁紙 #モルタル #中古マンション #マイホーム #暮らし #instadaily #wallpaper
ただいまぁ~( ´ ▽ ` )ノ

#家 #玄関 #お出迎え #ありがとう #嬉しい #吠えながら
ただいまぁ~( ´ ▽ ` )ノ

#家 #玄関 #お出迎え #ありがとう #嬉しい #吠えながら
ただいまぁ~( ´ ▽ ` )ノ

#家 #玄関 #お出迎え #ありがとう #嬉しい #吠えながら
ウェルカムスペース!
生花が枯れたら、頻繁にちょこちょこ変えてます!外はまだまだ暑い西日本。
玄関に、お庭のグリーンを花瓶にいけて
ハニカムボールとアクセサリーで…

#玄関#ウェルカムスペース#ハニカムボール
#セリア#インテリア#プチプラ
#baby#玄関#玄関飾り付け 最近胎動感じる〜👶🏻💓可愛すぎてもう、早くあいたい😭💓
こんにちはCanffy の
中田 加奈子です。 【 Orelia  L ペンダントライト 】

ボール型ガラスシェード。1灯のペンダントライト 【Orelia (L)】です。
バブル、クリアー、フロストの3タイプございます(前から... バブル、クリアー、フロスト)。どれもほんとに素敵なペンダントライトです。

ガラスでsimpleなデザインでありながら、存在感もあり、どのようなお部屋でもオシャレに演出してくれます。

たくさん吊り下げると更にオシャレ度アップしますよ。

#ペンダントライト #ペンダントライト1灯 #照明 #ガラス シェード #Orelia (L) オレリア L #バブル #クリアー #フロスト #ボール型 #球形 #丸 #アンティーク風 #アンティーク #ゴージャス #LED #リビング #トイレ #玄関 #廊下 #天井照明 #北欧 #カフェ風 #シーリングライト 
#おしゃれ #カントリー #レトロ
#ヴィンテージ
こんにちはCanffy の 中田 加奈子です。 【 Orelia L ペンダントライト 】 ボール型ガラスシェード。1灯のペンダントライト 【Orelia (L)】です。 バブル、クリアー、フロストの3タイプございます(前から... バブル、クリアー、フロスト)。どれもほんとに素敵なペンダントライトです。 ガラスでsimpleなデザインでありながら、存在感もあり、どのようなお部屋でもオシャレに演出してくれます。 たくさん吊り下げると更にオシャレ度アップしますよ。 #ペンダントライト  #ペンダントライト1灯  #照明  #ガラス  シェード #Orelia  (L) オレリア L #バブル  #クリアー  #フロスト  #ボール型  #球形  #丸  #アンティーク風  #アンティーク  #ゴージャス  #LED  #リビング  #トイレ  #玄関  #廊下  #天井照明  #北欧  #カフェ風  #シーリングライト  #おしゃれ  #カントリー  #レトロ  #ヴィンテージ 
*2017.08.22*Tue
・
夏休み、いろいろお出かけしたけど
兄さんの
宿題は
まだ、、
終わってな〜い(」°ロ°)」
・
宿題提出日まで
1週間きったよ〜
・
ガンバレ兄さん⚑︎⚐︎
・
・
がんばろ。わたし。笑
・
そういえば
ドリルの丸つけ💮
やってなかった〜꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
・
・
追い込みの1週間。。
・
今日は
クロ×ギンガム×カーキ
の気分で❁︎
・
・
・
#今日の服 #今日のコーデ #ママコーデ #ちょっと秋色 #おしゃれさんと繋がりたい 
#uniqlo #greenrabelrelaxing #teva #coen #daiso #3coins 
#今日のこと #わが家の宿題事情
#夏休み #宿題終わらない 
#自宅 #玄関 #玄関先
#今日も#娘カメラマン#ここ最近ずっと
#パパより上手いから
*2017.08.22*Tue ・ 夏休み、いろいろお出かけしたけど 兄さんの 宿題は まだ、、 終わってな〜い(」°ロ°)」 ・ 宿題提出日まで 1週間きったよ〜 ・ ガンバレ兄さん⚑︎⚐︎ ・ ・ がんばろ。わたし。笑 ・ そういえば ドリルの丸つけ💮 やってなかった〜꒰꒪д꒪|||꒱ガーン ・ ・ 追い込みの1週間。。 ・ 今日は クロ×ギンガム×カーキ の気分で❁︎ ・ ・ ・ #今日の服  #今日のコーデ  #ママコーデ  #ちょっと秋色  #おしゃれさんと繋がりたい  #uniqlo  #greenrabelrelaxing  #teva  #coen  #daiso  #3coins  #今日のこと  #わが家の宿題事情  #夏休み  #宿題終わらない  #自宅  #玄関  #玄関先  #今日も #娘カメラマン #ここ最近ずっと  #パパより上手いから 
蜜蝋ワックスにて床のワックス掛け。
①古材(既存の木材)を使用したところは塗装したかのように吸って色が変わるので面白いです。左右でワックス塗り前後の違いです。
②リビングは市松貼りの為手間と疲労度アップ…ですが若干光沢がでて肌触りも良くなりました。

#リノベーション#コンバージョン#リノベ#マイホーム#自宅#住宅#家#おうち#我が家#玄関#内装#リビング#蜜蝋ワックス #蜜蝋ワックス仕上げ #livingroom#myhome#医院建築#昭和初期
蜜蝋ワックスにて床のワックス掛け。 ①古材(既存の木材)を使用したところは塗装したかのように吸って色が変わるので面白いです。左右でワックス塗り前後の違いです。 ②リビングは市松貼りの為手間と疲労度アップ…ですが若干光沢がでて肌触りも良くなりました。 #リノベーション #コンバージョン #リノベ #マイホーム #自宅 #住宅 #家 #おうち #我が家 #玄関 #内装 #リビング #蜜蝋ワックス  #蜜蝋ワックス仕上げ  #livingroom #myhome #医院建築 #昭和初期