an online Instagram web viewer

#玉木宏 medias

Photos

오랜만에 보니 꿀잼 💕
아 타마키의 치아키센빠이 😌👍🏻
오랜만에 보니 꿀잼 💕 아 타마키의 치아키센빠이 😌👍🏻
アルジャーノンと、ラブシャッフルやはり面白いなー脚本がまさにいい!#話題の野島伸司#アルジャーノンに花束を #山下智久 #DAIGO#玉木宏 #ラブシャッフル#香里奈#松田翔太 #TBSドラマ
#玉木宏#クソコラ#japan#actor#tamakihiroshi #sunset#room#tea#teatime#ティータイム#午後ティー#午後の紅茶##### 🍟🍟🐝🍯🐻🐭🎡🎠🏰tea timeにどぞ🍁🍂🍃🍡🍠🍤
#japan#actor#cm#玉木宏#四国電力#tamakihiroshi

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昼まで寝るつもりが、腹減って目
∵
ヒゲ&メガネ♥
∵
ヒゲ&メガネ&ロン毛
これはもー犯罪レベル😍
∵
この画像投稿見る限り
ミーハーのイケメン好き🤣
好きな芸能人は?って言われたら
すかさず真田広之!!(笑)
好きなタイプはヒゲメガネ💕
∵
#ひげフェチ #メガネフェチ
#ヒゲメガネ 
#ジョニデ #長瀬 #玉木宏
#KJ #真田広之
服務業的日常就是忙到眼神死,我好想念上星期的今天😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔
仕事のことがいっぱいあるので、先週末のことを憶えています。
京都とか、玉木さんとか。
#先週の今日 #玉木宏 #京都 #眼神死
服務業的日常就是忙到眼神死,我好想念上星期的今天😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔 仕事のことがいっぱいあるので、先週末のことを憶えています。 京都とか、玉木さんとか。 #先週の今日  #玉木宏  #京都  #眼神死 
582-361
------------------------------
変身
------------------------------
2005/11/19  108min.
★★2

#変身
#佐野智樹 監督
#東野圭吾 原作

#玉木宏
#蒼井優

#映画 #Movie #映画鑑賞
#映画日記 #MovieDiary
#映画好きな人と繋がりたい
MW見てたけど結城美智雄が美しすぎて、、、美しきサイコパスやばい。美しい悪役好きだからね私。玉木宏の結城美智雄好きだから以前中古で買ったんだよねDVD。
#MW #結城美智雄 #玉木宏
MW見てたけど結城美智雄が美しすぎて、、、美しきサイコパスやばい。美しい悪役好きだからね私。玉木宏の結城美智雄好きだから以前中古で買ったんだよねDVD。 #MW  #結城美智雄  #玉木宏 
突然の千秋先輩再燃🙋🙋
白シャツに黒トップスに前腕の血管といい
全てがツボ😳💗
不意打ちがたまりません😡😡
こたつのシーン好きすぎる😭😭💓 #突然の #千秋先輩 #失礼します 
#のだめカンタービレ #玉木宏
#塩顔 #どうでもいいけど #好みです
昨日までつわりがひどく、ケトン体+3で一日中点滴したら元気になりました🐱今日は気分転換に母と外出✨玉木さんも大好き?!#コメダ珈琲 で#元気チャージ#玉木宏#初マタ#つわり
#玉木宏#ディーン様#deanfujioka#tamakihiroshi #japan#actor#ディーンフジオカ##

ポージングまで似てきたか・・・末永くお幸せに😇😇😇😇
#危険な関係
#玉木宏
#鈴木京香
あれだけのセリフよく覚えてられるなぁ
玉木宏さんは出ずっぱり
あの鍛えた完成された身体
衣装も本当に素敵
大人の舞台を見る事が出来て良かったです💕
#危険な関係  #玉木宏  #鈴木京香  あれだけのセリフよく覚えてられるなぁ 玉木宏さんは出ずっぱり あの鍛えた完成された身体 衣装も本当に素敵 大人の舞台を見る事が出来て良かったです💕
「ただ、君を愛してる」
*
好きな人のために自分の命を削ってまで良い女になろうとするなんて
本当に究極
そんな風に思える人と出会えるなんて素敵
だんだん大人で可愛くなっていくのが目に見えてわかった
*
#movie#movies#映画#映画好きな人と繋がりたい

#ただ君を愛してる#玉木宏#宮崎あおい#小出恵介#黒木メイサ
お 久 し ぶ り で す 。
恥ずかしながら
パスワードを忘れ
ログインできなくなってました。w
ということで
これを機にまた新たに
Instagramを始めます。
それにあたり
うちの好きな俳優さんを
ご紹介しようと思います。
(まだお勉強中の方もいます。)
#玉木宏  #星野源  #tomhardy 
#ムロツヨシ  #山田孝之  #佐藤二朗 
#劇団ヘラクレスの掟 
主にこの方々の投稿をしていきます。
読んでくださった方は
把握のためにいいねお願いします。
ばいちゃ🔆
お 久 し ぶ り で す 。 恥ずかしながら パスワードを忘れ ログインできなくなってました。w ということで これを機にまた新たに Instagramを始めます。 それにあたり うちの好きな俳優さんを ご紹介しようと思います。 (まだお勉強中の方もいます。) #玉木宏  #星野源  #tomhardy  #ムロツヨシ  #山田孝之  #佐藤二朗  #劇団ヘラクレスの掟  主にこの方々の投稿をしていきます。 読んでくださった方は 把握のためにいいねお願いします。 ばいちゃ🔆
、
危険な関係 観劇しました。
登場人物の名前が難しくってついていけるかな?と思ってたんですが、映画とは違う迫力があって引き込まれました✨
、
生の舞台であんなに沢山のセリフを言える役者さんって本当にすごい😊!
、
#手書きツイート #手書きpost#手書きツイート初心者 #手書きツイートしている人と繋がりたい #絵日記#お絵かき#イラスト#イラスト日記#スケッチブック#水彩色鉛筆#危険な関係#観劇#舞台#玉木宏#鈴木京香
、 危険な関係 観劇しました。 登場人物の名前が難しくってついていけるかな?と思ってたんですが、映画とは違う迫力があって引き込まれました✨ 、 生の舞台であんなに沢山のセリフを言える役者さんって本当にすごい😊! 、 #手書きツイート  #手書きpost #手書きツイート初心者  #手書きツイートしている人と繋がりたい  #絵日記 #お絵かき #イラスト #イラスト日記 #スケッチブック #水彩色鉛筆 #危険な関係 #観劇 #舞台 #玉木宏 #鈴木京香 
今日届いたやーつ①

#増渕篤宥 サンの#飯椀
#渋い ‼️#かっこいい ‼️ .
.
.
増渕サンの#茶碗 #永谷園 の#CM に使われてるの知らなかったよゴメンナサイ
#玉木宏 が#お茶漬け すすってんのさコレで(コレの白バージョンだけど)

それ知らずに欲しかっただけだけど、手に入れられて満足じゃ🎵.
.
.
#陶芸#陶芸家#作家もの#器#うつわ#器好き#器好きな人と繋がりたい#テーブルフォト#テーブルコーディネート#コレクション#コレクター#シンプルイズベスト#おうちごはん#おうちカフェ#料理#料理好き#大切#至高#幸せ#素敵#楽しみたい
今日届いたやーつ① #増渕篤宥  サンの#飯椀  #渋い  ‼️#かっこいい  ‼️ . . . 増渕サンの#茶碗  #永谷園  の#CM  に使われてるの知らなかったよゴメンナサイ #玉木宏  が#お茶漬け  すすってんのさコレで(コレの白バージョンだけど) それ知らずに欲しかっただけだけど、手に入れられて満足じゃ🎵. . . #陶芸 #陶芸家 #作家もの #器 #うつわ #器好き #器好きな人と繋がりたい #テーブルフォト #テーブルコーディネート #コレクション #コレクター #シンプルイズベスト #おうちごはん #おうちカフェ #料理 #料理好き #大切 #至高 #幸せ #素敵 #楽しみたい 
前楽にちょうどチケットがとれて、舞台、危険な関係をみてきました😊✨
元宝塚歌劇団の野々すみかさんは、久々でしたが、すてきな舞台人になっていました😆

千葉雄大くんを、実物眺められただけでも幸せ😆🍀 #舞台#舞台観劇#舞台久しぶり #大阪#森ノ宮#森ノ宮ピロティホール #危険な関係 #玉木宏 #鈴木京香 #千葉雄大#野々すみ花#千葉雄大くん好き #千葉雄大初めて見た
前楽にちょうどチケットがとれて、舞台、危険な関係をみてきました😊✨ 元宝塚歌劇団の野々すみかさんは、久々でしたが、すてきな舞台人になっていました😆 千葉雄大くんを、実物眺められただけでも幸せ😆🍀 #舞台 #舞台観劇 #舞台久しぶり  #大阪 #森ノ宮 #森ノ宮ピロティホール  #危険な関係  #玉木宏  #鈴木京香  #千葉雄大 #野々すみ花 #千葉雄大くん好き  #千葉雄大初めて見た 
先日、大阪、森ノ宮ピロティホールへ、玉木宏さん主演の舞台を見てきました😊✨
玉木宏さんの色気、肉体美に、うっとり(* ´ ▽ ` *) 千葉雄大くん初めて見ました‼! #大阪#森ノ宮#森ノ宮ピロティホール #危険な関係#玉木宏#鈴木京香#千葉雄大#野々すみ花#前楽#御祝いスタンド花 #千葉雄大初めて見た#舞台#舞台久しぶり
久しぶりに玉木んに再会♡ キラキラオトコマエ健在(๑✧◡✧๑) セルシー広場での握手会、またやって‼︎ お願い。

#危険な関係 #舞台 #玉木宏 #渋い声 #千葉雄大が #可愛い #鈴木京香 #めちゃ綺麗だった
#玉木宏#高橋一生#ディーン様#ディーンフジオカ#anan#japan#actor#tamakihiroshi #deanfujioka

フルコンボだドン*\(^o^)/*女の顔けしてねーし💀💀💀💀💀
1017(木) ☀️
✿
来年の2018年1月13日(土)から、全国ロードショー映画🎬
✿
♡玉木♡様主演の『悪と仮面のルール』の前売り券が、届いた〜💘(♡>艸<)
✿
オリジナルポストカード3枚付きのムビチケ🎫
✿
どの写真もカッコイイ😍😍😍
早く、🎞劇場で観た〜い♡ᐝ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
✿
✿✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
✿
#玉木宏
#悪と仮面のルール
#2018年1月13日(土)全国ロードショー
#ムビチケ
#オリジナルポストカード付き
#いい男
#色っぽい
#顔も声も素敵すぎる
✿
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
✿
✿
1017(木) ☀️ ✿ 来年の2018年1月13日(土)から、全国ロードショー映画🎬 ✿ ♡玉木♡様主演の『悪と仮面のルール』の前売り券が、届いた〜💘(♡>艸<) ✿ オリジナルポストカード3枚付きのムビチケ🎫 ✿ どの写真もカッコイイ😍😍😍 早く、🎞劇場で観た〜い♡ᐝ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ ✿ ✿✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ ✿ #玉木宏  #悪と仮面のルール  #2018年1月13日 (土)全国ロードショー #ムビチケ  #オリジナルポストカード付き  #いい男  #色っぽい  #顔も声も素敵すぎる  ✿ ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ ✿ ✿
*
*
⭐️今月の3冊目⭐️
*
*
鹿男あをによし/幻冬舎文庫
*
*
だいぶ前から読んでてやっと読めた(笑)
元々玉木宏のドラマ見てたので、
原作も読んでみようと買ってみました!!
奈良に住み出したのもあって、出てくる
土地に親近感がわきました←
途中で飽きてしまったのですが💭
これはドラマで結末知ってるからでしょうね😅
*
*
#読書記録#鹿男あをによし#玉木宏#好きです
* * ⭐️今月の3冊目⭐️ * * 鹿男あをによし/幻冬舎文庫 * * だいぶ前から読んでてやっと読めた(笑) 元々玉木宏のドラマ見てたので、 原作も読んでみようと買ってみました!! 奈良に住み出したのもあって、出てくる 土地に親近感がわきました← 途中で飽きてしまったのですが💭 これはドラマで結末知ってるからでしょうね😅 * * #読書記録 #鹿男あをによし #玉木宏 #好きです 
❤︎
.
今更だけど記録用に更新 ~ 👦🏻💓
春ぐらいにチケ確保したから待ち遠しくてたまらなかった (´・ω・`) 💓 念願の生千葉くん❤︎ いつ出番かな ~ って思ってたら出てきた時があまりに可愛いくてはっ 😮💞って声出た(笑)凄く好き。←
玉木くんも京香さんもほんとに美しくて美しくて .... 🤤この世の人とは思えなかった ... 💭💞 もっともっと舞台観に行きたいなって思えたな ~ 。・°°・(>_<)・°°・。
次は2月に福士くんだっ 🙃💓
.
東京大阪とお疲れ様でしたっ ♡♡
今は月9が癒し 〜〜 (^_^)
.
ジャニアイも無事に行ける事になりそう?疑惑で順調に現場増えてる ~ 🤤💓みんなに感謝だっ 🙏 来月は何よりも友達と沢山会えそうで今から年末の事で頭いっぱい ❤︎
.
.
#危険な関係 #東京 #渋谷 #1030 #bunkamura #舞台 #玉木宏 #鈴木京香 #千葉雄大 #ばーちー
❤︎ . 今更だけど記録用に更新 ~ 👦🏻💓 春ぐらいにチケ確保したから待ち遠しくてたまらなかった (´・ω・`) 💓 念願の生千葉くん❤︎ いつ出番かな ~ って思ってたら出てきた時があまりに可愛いくてはっ 😮💞って声出た(笑)凄く好き。← 玉木くんも京香さんもほんとに美しくて美しくて .... 🤤この世の人とは思えなかった ... 💭💞 もっともっと舞台観に行きたいなって思えたな ~ 。・°°・(>_<)・°°・。 次は2月に福士くんだっ 🙃💓 . 東京大阪とお疲れ様でしたっ ♡♡ 今は月9が癒し 〜〜 (^_^) . ジャニアイも無事に行ける事になりそう?疑惑で順調に現場増えてる ~ 🤤💓みんなに感謝だっ 🙏 来月は何よりも友達と沢山会えそうで今から年末の事で頭いっぱい ❤︎ . . #危険な関係  #東京  #渋谷  #1030  #bunkamura  #舞台  #玉木宏  #鈴木京香  #千葉雄大  #ばーちー 
小笠原伯爵邸 スペイン料理邸宅レストラン@ドラマ「ラブシャッフル」のデートシーン

ヌエバ・コシーナ(新しいスペイン料理)のコンセプトのレストラン

前から気になっていたレストランがまさか好きなドラマに出てきたとは✨

いつか誰かと行ってみたいですが...
ついつい相手がいるかなっと思います(笑)

#小笠原伯爵邸
#レストラン
#ラブシャッフル
#TBSドラマはいいレストランが多い
#好きなドラマ
#玉木宏
#香里奈
#松田翔太
#貫地谷しほり
#谷原章介
小笠原伯爵邸 スペイン料理邸宅レストラン@ドラマ「ラブシャッフル」のデートシーン ヌエバ・コシーナ(新しいスペイン料理)のコンセプトのレストラン 前から気になっていたレストランがまさか好きなドラマに出てきたとは✨ いつか誰かと行ってみたいですが... ついつい相手がいるかなっと思います(笑) #小笠原伯爵邸  #レストラン  #ラブシャッフル  #TBSドラマはいいレストランが多い  #好きなドラマ  #玉木宏  #香里奈  #松田翔太  #貫地谷しほり  #谷原章介 
💋危険な関係💋
.
.
さぶさん @so_arise91st に
お誘いいただき、観劇してきました✨
.
.
宝塚の仮面のロマネスク🌹と
同じ物語と聞いていて、ワクワク😍
.
そして、宙組でご一緒だった
すみかさん @osumi_sumi もご出演‼️
でさらにワクワク💕💕
.
やっぱり、すみかさんのお芝居
好きだなぁ😌❤️と感じました‼️
.
.
#危険な関係 #野々すみか さん
#宝塚 #宝塚og #91期 さん #92期 #宙組
#玉木宏 さんの #カッコ良さ ! #セクシー さ!
💋危険な関係💋 . . さぶさん @so_arise91st に お誘いいただき、観劇してきました✨ . . 宝塚の仮面のロマネスク🌹と 同じ物語と聞いていて、ワクワク😍 . そして、宙組でご一緒だった すみかさん @osumi_sumi もご出演‼️ でさらにワクワク💕💕 . やっぱり、すみかさんのお芝居 好きだなぁ😌❤️と感じました‼️ . . #危険な関係  #野々すみか  さん #宝塚  #宝塚og  #91期  さん #92期  #宙組  #玉木宏  さんの #カッコ良さ  ! #セクシー  さ!
2017.11.16
14日に#玉木宏 さん主演の#危険な関係 の#千秋楽 を見て来ました🎵
大変満足しました😍
・
その日は#嵐山 に泊まり見頃の#紅葉🍁 を見て来ました❤
嵐山の#常寂光寺 です。
最高の#見頃 でした😍✨✨
#高雄 にも行きましたのでまたアップします。
高雄は先週が見頃だったようで、今年の🍁紅葉は一週間ほど早かったようです🎵
嵐山は平日でもビックリするほどの混雑でした‼👀💦
・
・
#tamakihiroshi #kyoto #arashiyama#わびさび#和風#庭園 #京都🍁
2017.11.16 14日に#玉木宏  さん主演の#危険な関係  の#千秋楽  を見て来ました🎵 大変満足しました😍 ・ その日は#嵐山  に泊まり見頃の#紅葉 🍁 を見て来ました❤ 嵐山の#常寂光寺  です。 最高の#見頃  でした😍✨✨ #高雄  にも行きましたのでまたアップします。 高雄は先週が見頃だったようで、今年の🍁紅葉は一週間ほど早かったようです🎵 嵐山は平日でもビックリするほどの混雑でした‼👀💦 ・ ・ #tamakihiroshi  #kyoto  #arashiyama #わびさび #和風 #庭園  #京都 🍁
舞台『危険な関係』観賞❣️ 玉木宏×鈴木京香の美の饗宴🎵 キュートな千葉雄大クン🎵 めったに見られないキャスト陣で、内容はもう一度観れたら理解できるかな?(笑) パリの社交界が舞台だけど和の要素が随所に取り入れられていたのも面白かった‼️ しかし玉木さんカッコ良かった~💘
観劇前の腹ごしらえは、ハンズカフェで‘ローストビーフボウル’🎵 #森ノ宮ピロティホール #危険な関係 #玉木宏 #鈴木京香 #千葉雄大 #森ノ宮キューズモール #ハンズカフェ #ロビーにお花がいっぱい
舞台『危険な関係』観賞❣️ 玉木宏×鈴木京香の美の饗宴🎵 キュートな千葉雄大クン🎵 めったに見られないキャスト陣で、内容はもう一度観れたら理解できるかな?(笑) パリの社交界が舞台だけど和の要素が随所に取り入れられていたのも面白かった‼️ しかし玉木さんカッコ良かった~💘 観劇前の腹ごしらえは、ハンズカフェで‘ローストビーフボウル’🎵 #森ノ宮ピロティホール  #危険な関係  #玉木宏  #鈴木京香  #千葉雄大  #森ノ宮キューズモール  #ハンズカフェ  #ロビーにお花がいっぱい 
#玉木宏#japan#actor#tamakihiroshi ##
根っからの若い子大好きのロリコンて噂なのに、
大人の女やて(・_・)wwwwwwww嘘ついちゃだめよ😇😇😇😇
#玉木宏 #japan #actor #tamakihiroshi  ## 根っからの若い子大好きのロリコンて噂なのに、 大人の女やて(・_・)wwwwwwww嘘ついちゃだめよ😇😇😇😇
ぐっもーん(*>∇<)ノ
疲れ…出てます(笑)←遊び疲れw
でもヴァルモン様の思い出と共に今日からまた働きます!!駱駝屋さんのマスターと奥さんいつも優しい笑顔で迎え入れてくれるしまったりできる空間にも癒されます✨舞台期間中忙しかったみたいですけど、ファンの皆さんとにかく笑顔で楽しそうで、見ていてこちらも楽しかったとおっしゃっていました(^^)大阪に行く時は必ず寄りたい場所💕『危険な関係』は終わりましたが、次!はもちろんあるので置いていかれないようにしなきゃ😁
お花も千秋楽までありがと❤持ち帰れたんだなぁすっかり忘れたよ😅

#玉木宏 #ヴァルモン子爵 #危険な関係 #森ノ宮ピロティホール #駱駝屋 #玉ちゃんセット
ぐっもーん(*>∇<)ノ 疲れ…出てます(笑)←遊び疲れw でもヴァルモン様の思い出と共に今日からまた働きます!!駱駝屋さんのマスターと奥さんいつも優しい笑顔で迎え入れてくれるしまったりできる空間にも癒されます✨舞台期間中忙しかったみたいですけど、ファンの皆さんとにかく笑顔で楽しそうで、見ていてこちらも楽しかったとおっしゃっていました(^^)大阪に行く時は必ず寄りたい場所💕『危険な関係』は終わりましたが、次!はもちろんあるので置いていかれないようにしなきゃ😁 お花も千秋楽までありがと❤持ち帰れたんだなぁすっかり忘れたよ😅 #玉木宏  #ヴァルモン子爵  #危険な関係  #森ノ宮ピロティホール  #駱駝屋  #玉ちゃんセット 
見に行かなくては!♡ #玉木宏 #来年 #映画 #楽しみ増えた♡

っていうか…
あぁ…
#飲みに行きたい……
後を引く作品 #危険な関係
この作品に出会える機会をくださった方へ感謝の気持ちを込めて 今日もpost🌹

#玉木宏
#鈴木京香
#野々すみ花
#千葉雄大
#青山美郷
#佐藤永典
#土井ケイト
#新橋耐子
#高橋恵子

千葉くんがブログでとてつもなく温かいカーテンコール♬ と綴ってくれたカーテンコールの中にいれたシアワセ☺️
大阪の森ノ宮ピロティホールにて、母と一緒に玉木宏、鈴木京香主演の「危険な関係」というお芝居を観て来ました✨😊
内容は、海外の戯曲がもとになっていて、少し難しい部分もありましたが、楽しめました😊✨何と言っても玉木宏さんがとてもセクシーでした😍♥️#大阪#森ノ宮#森ノ宮ピロティホール#玉木宏#鈴木京香
大阪の森ノ宮ピロティホールにて、母と一緒に玉木宏、鈴木京香主演の「危険な関係」というお芝居を観て来ました✨😊 内容は、海外の戯曲がもとになっていて、少し難しい部分もありましたが、楽しめました😊✨何と言っても玉木宏さんがとてもセクシーでした😍♥️#大阪 #森ノ宮 #森ノ宮ピロティホール #玉木宏 #鈴木京香 
りさ、あっつん、はーちゃんとランチ🤤💕
はーちゃんに2月ぶりに会ったら、ほーんと大きくなってて感動した!😂可愛すぎたー🤤💕💕
あっつんの男前の話聞くん忘れた😫#玉木宏
りさ#蜘蛛退治 #ありがとうw😭
次は、りょーちゃんも連れて来てね😘
#バウバウキッチン
#和歌山ランチ
#湯浅ランチ
#からあげ
★☆昨日の日帰り遠征☆★
.
①「危険な関係」大千穐楽
.
🌹劇場外の大ポスター🌹.
主演の玉木くんはもちろん、本当に素敵なキャストの皆様でした。
舞台の感想は、素晴らしすぎてここでは語りきれないので省略(😲←単に文才が無いだけ)
.
②劇場外観
またまた雨~😣💦
.
③行きの新幹線の中で食べた朝ごはん☕😃☀️
ブリスバーが甘々でうまうま💖.
.
④帰りの新幹線の中で食べた駅弁.
大阪らしい味を少しでも。
.
今度は泊まりで観光したい❗
おいしいもの食べたい‼️
.
.
快く行かせてくれた娘たちと、渋々ながら行かせてくれた夫に感謝します。
(日帰りだけどな😒)
.
★☆昨日の日帰り遠征☆★ . ①「危険な関係」大千穐楽 . 🌹劇場外の大ポスター🌹. 主演の玉木くんはもちろん、本当に素敵なキャストの皆様でした。 舞台の感想は、素晴らしすぎてここでは語りきれないので省略(😲←単に文才が無いだけ) . ②劇場外観 またまた雨~😣💦 . ③行きの新幹線の中で食べた朝ごはん☕😃☀️ ブリスバーが甘々でうまうま💖. . ④帰りの新幹線の中で食べた駅弁. 大阪らしい味を少しでも。 . 今度は泊まりで観光したい❗ おいしいもの食べたい‼️ . . 快く行かせてくれた娘たちと、渋々ながら行かせてくれた夫に感謝します。 (日帰りだけどな😒) .
危険な関係♡
✰
昨日観劇させて頂きました❤️
もぅ。もぅ。素晴らし過ぎる舞台♡感激💕
すみかさんは本当に気品があり1つ1つの動きが美しく心に響くお芝居が本当素敵でした♡♡
✰
さぶさんとまり♡と久々にお会い出来てゆっくりお茶も出来て幸せ😍💕
✰
最後に。。。ねぇ。ねぇ。玉木宏さん♡どぅしてあんなにカッコイイの…もぅ。只々ニヤケる。笑
#野々すみ花 さん
#危険な関係
#玉木宏 さん
#危険すぎる
危険な関係♡ ✰ 昨日観劇させて頂きました❤️ もぅ。もぅ。素晴らし過ぎる舞台♡感激💕 すみかさんは本当に気品があり1つ1つの動きが美しく心に響くお芝居が本当素敵でした♡♡ ✰ さぶさんとまり♡と久々にお会い出来てゆっくりお茶も出来て幸せ😍💕 ✰ 最後に。。。ねぇ。ねぇ。玉木宏さん♡どぅしてあんなにカッコイイの…もぅ。只々ニヤケる。笑 #野々すみ花  さん #危険な関係  #玉木宏  さん #危険すぎる 
危険な関係❤月曜日に見てきました。生玉木宏格好良かったぁ❤
#危険な関係
#森ノ宮ピロティーホール
#玉木宏
#鈴木京香
#千葉雄大
#野々すみか
お疲れ様!玉ちゃん💕 
お疲れ様!愛人達(笑)💕 初日から飛び飛びではあるけどその熟成してゆく様を見届けられて本当に幸せな時間でした✨
#危険な関係
#玉木宏
#大千秋楽
#森ノ宮ピロティ
#僕の天使❤の力のない右手が頭から離れない(;_;)
#ヴァルモンロス
#再演希望
#肉最高ー😋
昨日は、#危険な関係 の大千秋楽に行ってきました。

本当に素敵な舞台でした。まだ見たりない。

昨日は前から5列目センターの席!だったので、肉眼で役者さんの表情や目の動きまで見え、息づかいまで聞こえるくらい近かったので、舞台全体をしっかり楽しむ事ができました。

#玉木宏 さん膨大な量の台詞、本当に大変だったと思うけど、あの素敵な声をたくさん聞けてファンとしては嬉しい限り。顔小さいし、筋肉綺麗やし、目の前で生身の人間が動いてるとは思えない美しさでした。

#鈴木京香 さん#野々すみ花 さんも、本当に綺麗だったー!声も所作も何もかも綺麗。

舞台の楽しさを知ることができて本当に良かった。また面白そうな舞台があったら見に行きたいな。

#大阪 #森ノ宮 #森ノ宮ピロティホール
昨日は、#危険な関係  の大千秋楽に行ってきました。 本当に素敵な舞台でした。まだ見たりない。 昨日は前から5列目センターの席!だったので、肉眼で役者さんの表情や目の動きまで見え、息づかいまで聞こえるくらい近かったので、舞台全体をしっかり楽しむ事ができました。 #玉木宏  さん膨大な量の台詞、本当に大変だったと思うけど、あの素敵な声をたくさん聞けてファンとしては嬉しい限り。顔小さいし、筋肉綺麗やし、目の前で生身の人間が動いてるとは思えない美しさでした。 #鈴木京香  さん#野々すみ花  さんも、本当に綺麗だったー!声も所作も何もかも綺麗。 舞台の楽しさを知ることができて本当に良かった。また面白そうな舞台があったら見に行きたいな。 #大阪  #森ノ宮  #森ノ宮ピロティホール 
#玉木宏#スーツ#japan#actor#tamakihiroshi 
どこが好きかって、ラーメン食ってスープ残して流しに運ぼうとしてたら、床に落ちている硬い謎な物に盛大に脚の小指をぶつけて、内心「(><)( º言º).˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.」ってなってても、痛くない風にカッコつけてクールにしてそう所です。
#玉木宏 #スーツ #japan #actor #tamakihiroshi  どこが好きかって、ラーメン食ってスープ残して流しに運ぼうとしてたら、床に落ちている硬い謎な物に盛大に脚の小指をぶつけて、内心「(><)( º言º).˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.」ってなってても、痛くない風にカッコつけてクールにしてそう所です。
blog更新ありがとうございます。
舞台 大千穐楽 おめでとうございます。

東京公演 大阪公演 全日程を終了されて
の ちばくんのお芝居に対する気持ちなど
いつものように誠実な人柄が感じられる文章……
観に行けなかったのほんとに悔しいです。
#千葉雄大 #ダンスニー
#危険な関係 ( #玉木宏 #鈴木京香 #野々すみ花 #青山美郷 #佐藤永典 #土井ケイト #新橋耐子 #高橋恵子 #冨岡弘 #黒田こらん 
演出 リチャード・トワイマン )
blog更新ありがとうございます。 舞台 大千穐楽 おめでとうございます。 東京公演 大阪公演 全日程を終了されて の ちばくんのお芝居に対する気持ちなど いつものように誠実な人柄が感じられる文章…… 観に行けなかったのほんとに悔しいです。 #千葉雄大  #ダンスニー  #危険な関係  ( #玉木宏  #鈴木京香  #野々すみ花  #青山美郷  #佐藤永典  #土井ケイト  #新橋耐子  #高橋恵子  #冨岡弘  #黒田こらん  演出 リチャード・トワイマン )
今までに無いくらいイキイキして見えました^^;
色んなエピソードたくさんあるけど・・・(*≧艸≦)
最後の裸体に全部持っていかれた(笑)
しかし姉は(席が離れてた)最後のカーテンコール前にロビーに出たらしくみんなの歓声をロビーで聞いたんだと^^;
もったいない( ̄∀ ̄)
#危険な関係 
#玉木宏 
#千秋楽
#大阪
#ピロティ
今までに無いくらいイキイキして見えました^^; 色んなエピソードたくさんあるけど・・・(*≧艸≦) 最後の裸体に全部持っていかれた(笑) しかし姉は(席が離れてた)最後のカーテンコール前にロビーに出たらしくみんなの歓声をロビーで聞いたんだと^^; もったいない( ̄∀ ̄) #危険な関係  #玉木宏  #千秋楽  #大阪  #ピロティ 
舞台、お疲れ様でした。😔❣️
ヴァルモン子爵のセリフが頭の中飛び交っています。
この余韻から抜け出せる気がしやん。
そんだけ濃い舞台やった。
たまちゃん~😫😫😫
#goodnight  #tamakihiroshi #危険な関係 #舞台 #japan #actor #love #like #cool #photo #玉木宏
豪華なお花がいっぱいでした。
.
.
若い俳優さんのファンのお嬢様たちは自分もお写真に入るのね。
.
お花の前で自撮り🤳してるお嬢様がたが退くのをじっと待つ玉木くんファン😅 .
豪華なお花がいっぱいでした。 . . 若い俳優さんのファンのお嬢様たちは自分もお写真に入るのね。 . お花の前で自撮り🤳してるお嬢様がたが退くのをじっと待つ玉木くんファン😅 .
舞台「危険な関係」千秋楽でしたね。遠征はできませんでしたが、きっと素敵な舞台だったのだろうと想像しています。
またいつか、玉木くんの舞台が観れますように。
#危険な関係 #玉木宏 #鈴木京香 #野々すみ花 #千葉雄大 #青山美郷 #佐藤永典 #土井ケイト #新橋耐子 #高橋惠子 #lesliaisonsdangereuses
人生初めての舞台を観てきました。楽しかった〜!
ライブとはまた違う緊張感と
パワーを感じました☆

#玉木宏 
#鈴木京香
#危険な関係
#文化村シアターコクーン 
#モエシャン一気
#ちょっと前のこと
舞台『危険な関係』観劇。2列目という私には運を使い果たしたかと思う神席。皆さんの表情や所作が何もなくてもはっきり見えて本当に堪能いたしました。
素晴らしかった✨
***
以下長い感想😅
玉木宏さんは稀代のプレイボーイを完璧に演じていて、その肉体は彫刻のように美しくて裸の時はセリフがなかなか入ってこなかった☺️ 鈴木京香さんもまさに気位が高く誰にも弱みを見せないメルトゥイユ侯爵夫人で本当に美しくて怖かったけれどカーテンコールの時目を潤ませ柔和な笑顔で声援に応える姿が美しすぎて…😍
お二人の美しい会話の応酬に引き込まれた。あの長ゼリフ本当すごいな…

千葉雄大さんもとても魅力的な俳優さん。チャーミングな時もあれば後半の激昂した時は声がすごく通って真に迫ってて。最後のカーテンコールで玉木さんが上半身裸で出て来て京香さんに千葉くんは?みたいに促された時両手を振っておどけてたのが印象的でした(´∀`*) 野々すみ花さん。さすが宝塚出身。舞台が映えるなぁ…宝塚時代にはメルトゥイユ役で出られたとの事、見てみたい!玉木さんと2人のシーンはやっぱり新次郎はんと美和さんを思い出したヽ(∀)ノ

他の役者さん達もとても魅力的な方々で他の舞台も見てみたいなぁと思いました。
カーテンコールは4回? 館内総スタオベ。その景色は壮観でした。あまり舞台は見たことがないけれど、その場の生の雰囲気、贅沢な時間を過ごすことができ本当に幸せでした。また機会があれば見に行きたいです。
舞台『危険な関係』観劇。2列目という私には運を使い果たしたかと思う神席。皆さんの表情や所作が何もなくてもはっきり見えて本当に堪能いたしました。 素晴らしかった✨ *** 以下長い感想😅 玉木宏さんは稀代のプレイボーイを完璧に演じていて、その肉体は彫刻のように美しくて裸の時はセリフがなかなか入ってこなかった☺️ 鈴木京香さんもまさに気位が高く誰にも弱みを見せないメルトゥイユ侯爵夫人で本当に美しくて怖かったけれどカーテンコールの時目を潤ませ柔和な笑顔で声援に応える姿が美しすぎて…😍 お二人の美しい会話の応酬に引き込まれた。あの長ゼリフ本当すごいな… 千葉雄大さんもとても魅力的な俳優さん。チャーミングな時もあれば後半の激昂した時は声がすごく通って真に迫ってて。最後のカーテンコールで玉木さんが上半身裸で出て来て京香さんに千葉くんは?みたいに促された時両手を振っておどけてたのが印象的でした(´∀`*) 野々すみ花さん。さすが宝塚出身。舞台が映えるなぁ…宝塚時代にはメルトゥイユ役で出られたとの事、見てみたい!玉木さんと2人のシーンはやっぱり新次郎はんと美和さんを思い出したヽ(∀)ノ 他の役者さん達もとても魅力的な方々で他の舞台も見てみたいなぁと思いました。 カーテンコールは4回? 館内総スタオベ。その景色は壮観でした。あまり舞台は見たことがないけれど、その場の生の雰囲気、贅沢な時間を過ごすことができ本当に幸せでした。また機会があれば見に行きたいです。
お疲れ玉ちゃん。
お疲れ私。
25枚あるぞ?!
#危険な関係 
#玉木宏
危険な関係の千秋楽観劇してきました❤玉ヴァルモン見納め👀生宏も今年見納め👀
今日のヴァルモン様イタズラ?っぽい所もあって笑った😁カーテンコールいっぱい拍手送ったよ👏👏👏宏はもちろん、鈴木京香さんをはじめ、他のキャストの方々も素晴らしくて、宏追い忘れて見入っちゃいました☺️またいつか舞台…やるだろうなぁ😁きっと😁やってほしいなぁ😁とにかくお疲れ様でした❤そしてありがとう❤肉体美←そこ?
今回の舞台でお会いできた玉友さんもありがとうございました☺️お花もキレイでしたね✨
※初めては宏に捧げるシリーズ
そしてお疲れ様でした!! #危険な関係 #玉木宏 #ヴァルモン子爵 #森ノ宮ピロティホール
#僕の天使
危険な関係の千秋楽観劇してきました❤玉ヴァルモン見納め👀生宏も今年見納め👀 今日のヴァルモン様イタズラ?っぽい所もあって笑った😁カーテンコールいっぱい拍手送ったよ👏👏👏宏はもちろん、鈴木京香さんをはじめ、他のキャストの方々も素晴らしくて、宏追い忘れて見入っちゃいました☺️またいつか舞台…やるだろうなぁ😁きっと😁やってほしいなぁ😁とにかくお疲れ様でした❤そしてありがとう❤肉体美←そこ? 今回の舞台でお会いできた玉友さんもありがとうございました☺️お花もキレイでしたね✨ ※初めては宏に捧げるシリーズ そしてお疲れ様でした!! #危険な関係  #玉木宏  #ヴァルモン子爵  #森ノ宮ピロティホール  #僕の天使 
昨日💭
「危険な関係」
舞台見に行ってきた🌱
初めての舞台で初めての生演技。もう凄いっていう言葉しか出てこんかった素敵過ぎて。玉木宏の体えぐすぎえ鈴木京香美しすぎて千葉雄大愛くるしすぎて。いつもと違う雄大くんが見れたみたいで惚れ直した😚❤️また舞台行きたいなって思った💭
彩乃ありがと✌︎
#舞台#危険な関係#玉木宏#鈴木京香#千葉雄大#ぷりんと倶楽部#ljk #like4like #l4l
昨日💭 「危険な関係」 舞台見に行ってきた🌱 初めての舞台で初めての生演技。もう凄いっていう言葉しか出てこんかった素敵過ぎて。玉木宏の体えぐすぎえ鈴木京香美しすぎて千葉雄大愛くるしすぎて。いつもと違う雄大くんが見れたみたいで惚れ直した😚❤️また舞台行きたいなって思った💭 彩乃ありがと✌︎ #舞台 #危険な関係 #玉木宏 #鈴木京香 #千葉雄大 #ぷりんと倶楽部 #ljk  #like4like  #l4l 
.
#神様はバリにいる
.
.
これ本当に面白い🤣👏👏
何がって堤真一さんの演技とか全部が
最高すぎました☺︎☺︎
.
見たのがかなり前なので
久しぶりにまた見たくなるし、
いつかバリに行きたくなりました♡
.
.
#神様はバリにいる
#堤真一 さん #尾野真千子 さん
#ナオトインティライミ さん
#菜々緒 さん #玉木宏 さん
#映画好きな人と繋がりたい
危険な関係大千秋楽。

最後のヴァルモン様へ。

春先に発表あってから今日まで、
とても楽しみにしていたものが、終わりました。

2回目の舞台とは思えないくらい堂々としていて、カッコよくもどこか儚いヴァルモン様は、玉木くんにしか出来ないヴァルモン様でした!

語彙力がないから皆さんみたいに上手には言葉にできないけど、観に行けたこと、とても嬉しかったです🎶

次はいつになるか分からないけど、
また玉木くんには舞台やって欲しいです。
そう思いました。

東京1回、大阪2回。

どの公演にもそれぞれ違う楽しさがあって、見方がある。
生故の楽しさがある。

それを初めて知りました。

初の舞台鑑賞が、この舞台で良かったです🎶

映像で残ることはないかもしれないけど、まぶたの裏と記憶に永遠に残る素晴らしい舞台でした!

玉木くん、鈴木京香さん、
その他キャストの皆さん、この舞台に関わったすべてのスタッフさん、
本当に素晴らしい舞台をありがとうございました!

楽しかったです!! #危険な関係 #玉木宏 #鈴木京香
危険な関係大千秋楽。 最後のヴァルモン様へ。 春先に発表あってから今日まで、 とても楽しみにしていたものが、終わりました。 2回目の舞台とは思えないくらい堂々としていて、カッコよくもどこか儚いヴァルモン様は、玉木くんにしか出来ないヴァルモン様でした! 語彙力がないから皆さんみたいに上手には言葉にできないけど、観に行けたこと、とても嬉しかったです🎶 次はいつになるか分からないけど、 また玉木くんには舞台やって欲しいです。 そう思いました。 東京1回、大阪2回。 どの公演にもそれぞれ違う楽しさがあって、見方がある。 生故の楽しさがある。 それを初めて知りました。 初の舞台鑑賞が、この舞台で良かったです🎶 映像で残ることはないかもしれないけど、まぶたの裏と記憶に永遠に残る素晴らしい舞台でした! 玉木くん、鈴木京香さん、 その他キャストの皆さん、この舞台に関わったすべてのスタッフさん、 本当に素晴らしい舞台をありがとうございました! 楽しかったです!! #危険な関係  #玉木宏  #鈴木京香 
舞台『危険な関係』大阪初日と玉木くんFC貸切公演を観てきました。
玉木くんはじめ役者のみなさんが、なんとなく日本人にはそぐわないと思われる役柄も違和感なく演じられているのはさすがだなぁと。
イギリス製の生地を使った衣装もとても凝っていて眼福でした。
東京大阪と2公演ずつでしたが、観劇できてよかったです。

久しぶりの玉木くんとの握手では、毎度のことながら気の利いたことも言えずに終わりましたけど、しあわせなひとときだったのでよしとします。多くは望みません(笑)

観劇前にガレットで腹ごしらえ。
腹持ちよすぎて、公演後夜ごはんを食べに行くつもりが行かずに終わりました。

#危険な関係 #玉木宏
舞台『危険な関係』大阪初日と玉木くんFC貸切公演を観てきました。 玉木くんはじめ役者のみなさんが、なんとなく日本人にはそぐわないと思われる役柄も違和感なく演じられているのはさすがだなぁと。 イギリス製の生地を使った衣装もとても凝っていて眼福でした。 東京大阪と2公演ずつでしたが、観劇できてよかったです。 久しぶりの玉木くんとの握手では、毎度のことながら気の利いたことも言えずに終わりましたけど、しあわせなひとときだったのでよしとします。多くは望みません(笑) 観劇前にガレットで腹ごしらえ。 腹持ちよすぎて、公演後夜ごはんを食べに行くつもりが行かずに終わりました。 #危険な関係  #玉木宏 
大千秋楽 行ってきました〜✨
かなり大人な内容の舞台です。
玉木宏さんの肉体美は背中の筋肉まで綺麗でした❤️
そして素敵な低音ボイスでの長ゼリフも素晴らしかったです。
憧れの鈴木京香さんは本当に美しくて感動✨
千葉雄大くん やっぱりかわいい💕
高橋恵子さんは何歳ですか?って思うほど綺麗でした✨
カーテンコール4回目には玉木宏さんが肉体美を再び披露💖
今日1番の歓声と拍手に首を傾げながら照れ笑いされる姿が凄く良かった〜😍
ちょっと心配だったO列でも楽しめました🎵
まだ予定ないけど💦次の舞台鑑賞が待ち遠しいです!
#危険な関係 
#玉木宏
#鈴木京香
#千葉雄大
#高橋恵子
#森ノ宮ピロティホール
#大千秋楽
大千秋楽 行ってきました〜✨ かなり大人な内容の舞台です。 玉木宏さんの肉体美は背中の筋肉まで綺麗でした❤️ そして素敵な低音ボイスでの長ゼリフも素晴らしかったです。 憧れの鈴木京香さんは本当に美しくて感動✨ 千葉雄大くん やっぱりかわいい💕 高橋恵子さんは何歳ですか?って思うほど綺麗でした✨ カーテンコール4回目には玉木宏さんが肉体美を再び披露💖 今日1番の歓声と拍手に首を傾げながら照れ笑いされる姿が凄く良かった〜😍 ちょっと心配だったO列でも楽しめました🎵 まだ予定ないけど💦次の舞台鑑賞が待ち遠しいです! #危険な関係  #玉木宏  #鈴木京香  #千葉雄大  #高橋恵子  #森ノ宮ピロティホール  #大千秋楽 
今日は舞台
.
*危険な関係*
.
見てきました
.
素敵やったぁ✨
☆
☆
☆
☆ ☆
#舞台#危険な関係 #森ノ宮ピロティホール #玉木宏#鈴木京香#千葉雄大
舞台「危険な関係」千秋楽
玉木宏さん、鈴木京香さんはもちろん、
野々すみ花さんの終盤の演技に引きこまれてしまいました。
千葉雄大さんのハッキリと聞こえる声が良く、決闘シーンが新たな一面でした。
土井ケイトさんの存在感大。かっこいい。
美術も綺麗。
オーディエンスのパワーも凄くて、
一息ついて帰りましたとさ。
#危険な関係 
#玉木宏 
#鈴木京香 
#千葉雄大
#野々すみ花
#土井ケイト 
#千秋楽
舞台「危険な関係」千秋楽 玉木宏さん、鈴木京香さんはもちろん、 野々すみ花さんの終盤の演技に引きこまれてしまいました。 千葉雄大さんのハッキリと聞こえる声が良く、決闘シーンが新たな一面でした。 土井ケイトさんの存在感大。かっこいい。 美術も綺麗。 オーディエンスのパワーも凄くて、 一息ついて帰りましたとさ。 #危険な関係  #玉木宏  #鈴木京香  #千葉雄大  #野々すみ花  #土井ケイト  #千秋楽 
#玉木宏#松嶋菜々子 #女の勲章#japan#actor#tamakihiroshi #

今日は永遠とボジョレヌーボーを出荷した日でした💀💀💀