an online Instagram web viewer

#王様のブランチ medias

Photos

王様のブランチでしげと照史が行った
MOJOコーヒー行ってきた😊
中で王様のブランチ放送記念のKiwiセット
食べたかったんだけどめっちゃ混んでたから断念😔😔😥
フラットホワイトテイクアウトした!!
テレビとジャニストの影響力凄い😳😟😟
#神楽坂 #神楽坂カフェ 
#MOJOコーヒー 
#王様のブランチ 
#ジャニーズWEST
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ビジュ良すぎ…😇🍊❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
奥神楽坂、そのうち本気で行きたい…!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#王様のブランチ #桐山照史 #重岡大毅 #きりしげ #高田夏帆 #ジャニーズWEST #ジャニスト #ジャス民 #大人ジャス民 #オレンジジャス民 #石川ジャス民 #北陸ジャス民 #ジャス民さんと繋がりたい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ビジュ良すぎ…😇🍊❤️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 奥神楽坂、そのうち本気で行きたい…! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #王様のブランチ  #桐山照史  #重岡大毅  #きりしげ  #高田夏帆  #ジャニーズWEST  #ジャニスト  #ジャス民  #大人ジャス民  #オレンジジャス民  #石川ジャス民  #北陸ジャス民  #ジャス民さんと繋がりたい 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ここでウエストファンキーチキン入れて
新曲のPRするしげちゃん…❤️#賢い
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#王様のブランチ #桐山照史 #重岡大毅 #きりしげ #高田夏帆 #ジャニーズWEST #ジャニスト #ジャス民 #大人ジャス民 #オレンジジャス民 #石川ジャス民 #北陸ジャス民 #ジャス民さんと繋がりたい #ウエストファンキーチキン
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ここでウエストファンキーチキン入れて 新曲のPRするしげちゃん…❤️#賢い  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #王様のブランチ  #桐山照史  #重岡大毅  #きりしげ  #高田夏帆  #ジャニーズWEST  #ジャニスト  #ジャス民  #大人ジャス民  #オレンジジャス民  #石川ジャス民  #北陸ジャス民  #ジャス民さんと繋がりたい  #ウエストファンキーチキン 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あっくんの八の字眉ほんとかわいい😇💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
表情くるくる変わるからほんと好き🍊💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私もどこかでばったり遭遇したすぎて
めっちゃ東京行きたい✈️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして安定のしげちゃんの歯の多さ😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あっくんの食リポのうまさよ…😭✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この2人のテレビ出演続いたから
ほんとありがとうじゃ足りない🙏🏻✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#王様のブランチ #桐山照史 #重岡大毅 #きりしげ #高田夏帆 #ジャニーズWEST #ジャニスト #ジャス民 #大人ジャス民 #オレンジジャス民 #石川ジャス民 #北陸ジャス民 #ジャス民さんと繋がりたい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ あっくんの八の字眉ほんとかわいい😇💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 表情くるくる変わるからほんと好き🍊💗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 私もどこかでばったり遭遇したすぎて めっちゃ東京行きたい✈️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そして安定のしげちゃんの歯の多さ😂 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ あっくんの食リポのうまさよ…😭✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ この2人のテレビ出演続いたから ほんとありがとうじゃ足りない🙏🏻✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #王様のブランチ  #桐山照史  #重岡大毅  #きりしげ  #高田夏帆  #ジャニーズWEST  #ジャニスト  #ジャス民  #大人ジャス民  #オレンジジャス民  #石川ジャス民  #北陸ジャス民  #ジャス民さんと繋がりたい 
.
食べたいアピールが可愛いしげちゃん😂❤️
.
ジャニスト見るためにブランチ録画したけど、2年ぶりくらいに見たな🤔
昔は毎週見よったくらい好きやったけど、仕事始めて全然見れんくなったしな😔
.
なんて、どうでもよくて。
天使なもぐもぐジャニストちゃんいっぱい見れて癒し😚💗
.
#ジャニーズWEST#ジャニスト
#重岡大毅#桐山照史
#王様のブランチ#奥神楽坂グルメ
#ジャス民に癒しと元気を
. 食べたいアピールが可愛いしげちゃん😂❤️ . ジャニスト見るためにブランチ録画したけど、2年ぶりくらいに見たな🤔 昔は毎週見よったくらい好きやったけど、仕事始めて全然見れんくなったしな😔 . なんて、どうでもよくて。 天使なもぐもぐジャニストちゃんいっぱい見れて癒し😚💗 . #ジャニーズWEST #ジャニスト  #重岡大毅 #桐山照史  #王様のブランチ #奥神楽坂グルメ  #ジャス民に癒しと元気を 
本日ディナータイム僅かに空席あります!
団体予約もあり、いつもとレイアウト変えてます♪
食事やお酒はもちろん、空間も楽しみに来て下さい。ランチタイムとディナータイムの雰囲気もまた違いますよ!!
#表参道
#渋谷
#原宿
#青山
#ディナー
#ランチ
#おしゃれ
#空間
#フリーハンド青山 
#freehand青山 
#ラクレットチーズ 
#肉
#ワイン
#王様のブランチ 
#海南チキンライス
#retty
本日ディナータイム僅かに空席あります! 団体予約もあり、いつもとレイアウト変えてます♪ 食事やお酒はもちろん、空間も楽しみに来て下さい。ランチタイムとディナータイムの雰囲気もまた違いますよ!! #表参道  #渋谷  #原宿  #青山  #ディナー  #ランチ  #おしゃれ  #空間  #フリーハンド青山  #freehand青山  #ラクレットチーズ  #肉  #ワイン  #王様のブランチ  #海南チキンライス  #retty 
2017.6.26 Mon ☀︎
観に行くつもりなかったんだけど、#王様のブランチ で特集やってて気になってたので観に行ったら終始ハラハラしてすごく面白かった✨
最近まで観てたリバースの藤原竜也も良かったけど、ソネ様も良い〜〜
そして、ラストのあれはちょっとくどかったかな。
韓国映画の殺人の告白をリメイクしたものらしく、そっちも観てみよ(・∀・)
#22年目の告白 #映画 #邦画 #藤原竜也 #伊藤英明 #仲村トオル #感覚ピエロ #movie #film #filmstagram #thriller
2017.6.26 Mon ☀︎ 観に行くつもりなかったんだけど、#王様のブランチ  で特集やってて気になってたので観に行ったら終始ハラハラしてすごく面白かった✨ 最近まで観てたリバースの藤原竜也も良かったけど、ソネ様も良い〜〜 そして、ラストのあれはちょっとくどかったかな。 韓国映画の殺人の告白をリメイクしたものらしく、そっちも観てみよ(・∀・) #22年目の告白  #映画  #邦画  #藤原竜也  #伊藤英明  #仲村トオル  #感覚ピエロ  #movie  #film  #filmstagram  #thriller 
今日のデザート
Dessert of the day🍰
#pavlova 
#mojokagurazaka 
#mojocoffee
#flatwhite 
#coffeelover 
#王様のブランチ 
#kiwiset
#newzealand
6月24日OA「王様のブランチ」スタジオ衣装🌹
#王様のブランチ #衣装 #aimasaie #gogosing
神楽坂『MOJO』KIWI SET🍰(700円)
ニュージーランド発のコーヒーショップ☕️
スイーツ【パブロバ】とフラットホワイトコーヒーのセット💕
ホイップクリームを閉じ込めたサクサクのメレンゲに色とりどりのフルーツ🍓ニュージーランドの伝統スイーツだけあって、キウイ🥝も乗ってました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
#MOJO #cafe #ニュージーランド #パブロバ
#王様のブランチ #sweet #coffee #pavlova #モジョコーヒー #ウェリントン #フラットホワイト #flatwhite #カフェ
神楽坂『MOJO』KIWI SET🍰(700円) ニュージーランド発のコーヒーショップ☕️ スイーツ【パブロバ】とフラットホワイトコーヒーのセット💕 ホイップクリームを閉じ込めたサクサクのメレンゲに色とりどりのフルーツ🍓ニュージーランドの伝統スイーツだけあって、キウイ🥝も乗ってました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ #MOJO  #cafe  #ニュージーランド  #パブロバ  #王様のブランチ  #sweet  #coffee  #pavlova  #モジョコーヒー  #ウェリントン  #フラットホワイト  #flatwhite  #カフェ 
みなさま、おはようございます⤴︎
本日の #グルテンフリーランチ メニューです!
【温製パスタ】カキとアスパラガスのトマトソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ)
or
【 #冷製パスタ 】スモークサーモンと釜揚げシラスのジェノバ風バジルソース 冷製パスタ( #カッペリーニ )
or
C:【ガレット】鶏モモ肉のタツタ揚げ サラダガレット
ハーブティーは…カモミール!
プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶orほうじ茶)
orチョコバナナorアップル⤴︎ 昼も夜も、お待ちしております!
#ハパ #glutenfree #浅草橋  #グルテンフリーダイエット #グルテンフリー #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #ジェノベーゼ #しらす #グルテンフリーパスタ #アスパラガス  #イタリアンアンドガレット #浅草 #asakusa #遅めのランチ #スモークサーモン  #ハーブ #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー #仲里依紗 さん #zip  #newsevery  #ニュースエブリー  #王様のブランチ #女性セブン #バジル #トマトソース
みなさま、おはようございます⤴︎ 本日の #グルテンフリーランチ  メニューです! 【温製パスタ】カキとアスパラガスのトマトソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ) or 【 #冷製パスタ  】スモークサーモンと釜揚げシラスのジェノバ風バジルソース 冷製パスタ( #カッペリーニ  ) or C:【ガレット】鶏モモ肉のタツタ揚げ サラダガレット ハーブティーは…カモミール! プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶orほうじ茶) orチョコバナナorアップル⤴︎ 昼も夜も、お待ちしております! #ハパ  #glutenfree  #浅草橋  #グルテンフリーダイエット  #グルテンフリー  #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #ジェノベーゼ  #しらす  #グルテンフリーパスタ  #アスパラガス  #イタリアンアンドガレット  #浅草  #asakusa  #遅めのランチ  #スモークサーモン  #ハーブ  #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー  #仲里依紗  さん #zip  #newsevery  #ニュースエブリー  #王様のブランチ  #女性セブン  #バジル  #トマトソース 
🍖挑戦者求ム🍖
期間限定!秋葉原に“肉のアメリカ国防総省”を建設!?
総重量2.9kgの「カレー」早食いキャンペーン7月1日実施
.
「肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店」では、タンドールオーブンで焼き上げる自慢の肉料理とカレーを融合させた『肉盛りペンタゴンカレー』を期間限定で提供いたします。
.
【肉盛りペンタゴンカレーとは】
アメリカ国防総省「ペンタゴン」をイメージした五角形の皿に、タンドールオーブンで焼き上げた牛、豚、鶏、羊、野菜を豪快に盛り付けた、期間限定の早食いチャレンジ専用メニューとなります。高温のタンドールオーブンで調理することで、加熱時間が掛からず短時間で中まで火が通り、外側はパリッと、内側はジューシーに。また、肉の余分な脂も落ちるので、脂っぽくなくよりヘルシーに仕上がります。
.
【キャンペーン概要】
最大4名様でチャレンジ可能。制限時間内に完食できた場合は無料となります。 
予約方法:電話予約のみ。ネット予約不可。
提供期間:2017年7月1日(土)~8月31日(木) ※毎月29日の「肉の日」と金曜日を除く。
数量 :1日1食限定(要予約)
価格 :6,800円(税抜)
制限時間:1名 30分、2名 15分、3名 10分、4名 7分
食材内訳:計2.9キロ  肉 1.5キロ、ライス 600グラム、野菜 300グラム、ルー 500グラム ※ 内訳は各食材の仕入れ状況により多少前後する可能性あり。
注意事項:早食いによる事故やトラブルの責任は一切負いかねますので  予めご了承ください。
.
.
.
#カレー
#🍛
#肉盛りペンタゴンカレー
#早食い
#デカ盛り
#メガ盛り
#王様のブランチ
#肉ソン大統領
#肉ソン大統領アンバサダー
#肉の日
#肉フェスト
#東京
#秋葉原
#神田
#北海道
#肉
#🍖
#肉バル
#居酒屋
#肉食
#肉食女子
#女子会
#肉肉肉
#ステーキ
#肉スタグラム
#飲酒タグラム
#フォトジェ肉
#フォトジェニック
#インスタ映え
#肉祭り
🍖挑戦者求ム🍖 期間限定!秋葉原に“肉のアメリカ国防総省”を建設!? 総重量2.9kgの「カレー」早食いキャンペーン7月1日実施 . 「肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店」では、タンドールオーブンで焼き上げる自慢の肉料理とカレーを融合させた『肉盛りペンタゴンカレー』を期間限定で提供いたします。 . 【肉盛りペンタゴンカレーとは】 アメリカ国防総省「ペンタゴン」をイメージした五角形の皿に、タンドールオーブンで焼き上げた牛、豚、鶏、羊、野菜を豪快に盛り付けた、期間限定の早食いチャレンジ専用メニューとなります。高温のタンドールオーブンで調理することで、加熱時間が掛からず短時間で中まで火が通り、外側はパリッと、内側はジューシーに。また、肉の余分な脂も落ちるので、脂っぽくなくよりヘルシーに仕上がります。 . 【キャンペーン概要】 最大4名様でチャレンジ可能。制限時間内に完食できた場合は無料となります。 予約方法:電話予約のみ。ネット予約不可。 提供期間:2017年7月1日(土)~8月31日(木) ※毎月29日の「肉の日」と金曜日を除く。 数量 :1日1食限定(要予約) 価格 :6,800円(税抜) 制限時間:1名 30分、2名 15分、3名 10分、4名 7分 食材内訳:計2.9キロ  肉 1.5キロ、ライス 600グラム、野菜 300グラム、ルー 500グラム ※ 内訳は各食材の仕入れ状況により多少前後する可能性あり。 注意事項:早食いによる事故やトラブルの責任は一切負いかねますので  予めご了承ください。 . . . #カレー  #🍛 #肉盛りペンタゴンカレー  #早食い  #デカ盛り  #メガ盛り  #王様のブランチ  #肉ソン大統領  #肉ソン大統領アンバサダー  #肉の日  #肉フェスト  #東京  #秋葉原  #神田  #北海道  #肉  #🍖 #肉バル  #居酒屋  #肉食  #肉食女子  #女子会  #肉肉肉  #ステーキ  #肉スタグラム  #飲酒タグラム  #フォトジェ肉  #フォトジェニック  #インスタ映え  #肉祭り 
夫のお勧め🍴.
とろけるハンバーグ😋💖.
初めて食べる食感😍💖.
おっ美味しい〰😍💖.
✴絶品✴.
左下の炒飯は夫オリジナル😅🍴お勧めです😋💖. #グリルフクヨシ#ランチ🍴#ハンバーグ#ハラミステーキ#モンドセレクション#王様のブランチ#美味しい#絶品グルメ#神奈川#相模原
.
昨日のブランチのロケおもしろかったな💗
.
.
かわいいカフェとか紹介してたし、ロケ地絶対行こー😊💕
.
.
.
この写真は1番気になったんだけど、大毅くんはお肉大好きーって言ってお肉屋さん紹介してもらってんのに、今は肉より魚ってアジフライを選ぶあたり、、、非常に自由で笑った😂✨
.
.
こういう自由なところが好きなんだよなぁ、、🙈💕
.
.
.
#ジャニーズwest #重岡大毅 #王様のブランチ
. 昨日のブランチのロケおもしろかったな💗 . . かわいいカフェとか紹介してたし、ロケ地絶対行こー😊💕 . . . この写真は1番気になったんだけど、大毅くんはお肉大好きーって言ってお肉屋さん紹介してもらってんのに、今は肉より魚ってアジフライを選ぶあたり、、、非常に自由で笑った😂✨ . . こういう自由なところが好きなんだよなぁ、、🙈💕 . . . #ジャニーズwest  #重岡大毅  #王様のブランチ 
かわいらしいんじゃなくて、かわいいんです。
.
“甘いものが好き”
“カレーはよそ行きの答え🍛”
.
ただただ萌える笑
.
#V6#坂本昌行#長野博#井ノ原快彦#森田剛#三宅健#岡田准一#当選祈願#ハロー張りネズミ#王様のブランチ
24日の「王様のブランチ」に取り扱っていただきました。
全体で6分ほどの特集でした。
卓球、きてます😆⤴ #王様のブランチ#チョレイ#卓球#卓球レストラン#therallytable#t4tokyo
.
昨日のブランチは
深崎好きにはたまらかったんじゃない…?🤔
あたしはもう終始ニヤニヤ(*´Д`*)
深崎最&高♡♡♡♡♡
.
#sekainoowari #sekaowa #endoftheworld #世界の終わり #世界末日 #王様のブランチ #深崎 #深崎コンビ
音小さくてすみません💦
ふわふわ~って言わされるじんと
計算早~いじん💭💭💭
#セカオワ#sekainoowari#王様のブランチ#買い物の達人#nakajin
Mステ、王様のブランチとテレビ出演嬉しい☺︎
.
きっと深瀬くんはめっちゃ歌の練習したんだろうなって思う、
緊張するって言ってたのがかわいかったな☺️
.
ブランチでなかじんがリクエストしたかき氷機🍧ほんとに買おうかなと悩んだ😂
.
深瀬くんの彩織ちゃんに押し切られる感じ、いつ見ても好きだなぁ、幼馴染っていいなぁ
.
.
.
#sekainoowari 
#rain
#musicstation 
#王様のブランチ
Mステ、王様のブランチとテレビ出演嬉しい☺︎ . きっと深瀬くんはめっちゃ歌の練習したんだろうなって思う、 緊張するって言ってたのがかわいかったな☺️ . ブランチでなかじんがリクエストしたかき氷機🍧ほんとに買おうかなと悩んだ😂 . 深瀬くんの彩織ちゃんに押し切られる感じ、いつ見ても好きだなぁ、幼馴染っていいなぁ . . . #sekainoowari  #rain  #musicstation  #王様のブランチ 
.

王様のブランチでの2人のやり取りが親子のようで、微笑ましい🌼
. 王様のブランチでの2人のやり取りが親子のようで、微笑ましい🌼
#王様のブランチ 20170624
✨番宣〜夜会に大野くん出演✨
⚠️Repost ❎🈲🆖
#嵐 #櫻井翔 #櫻井有吉the夜会 #夜会 #大野智
夏らしいアクセサリー◌◌◌
#lampokasi #lampo_kasi 
#ランポカシー
#王様のブランチ 放送日
#2017.6.24. #49作 #連続 #記録 #声明 #stillalive #ucc シュア09:45
.
#王様のブランチ 12
#ごはんクラブ
.
(´◇`) シャレオツ〜
(^ヮ^=)なんやねんそれ! なッ
って振り返って声かけるしげちゃんが普通にイイ!!!
.
#おーさか愛eye哀
#ジャニーズwest#中間淳太#桐山照史#重岡大毅#藤井流星#小瀧望#濵田崇裕#神山智洋#じゅんじゅん#淳太くん#しげ#照史#神ちゃん#流星#濵ちゃん#のんちゃん#あっくん#きりしげ 🍊❤️#yuntube💛
. #王様のブランチ  12 #ごはんクラブ  . (´◇`) シャレオツ〜 (^ヮ^=)なんやねんそれ! なッ って振り返って声かけるしげちゃんが普通にイイ!!! . #おーさか愛eye哀  #ジャニーズwest #中間淳太 #桐山照史 #重岡大毅 #藤井流星 #小瀧望 #濵田崇裕 #神山智洋 #じゅんじゅん #淳太くん #しげ #照史 #神ちゃん #流星 #濵ちゃん #のんちゃん #あっくん #きりしげ  🍊❤️#yuntube 💛
.
#王様のブランチ 11
#ごはんクラブ
.
お散歩🚶する時後ろ手に組む(^ヮ^=)❤️
つい最近この光景見たな🤔って思ったら…
ジャニ勉でコレやってまうのオッさんやわ〜〜って言ってる亮ちゃんと丸ちゃんを見たんやわ!www
24歳早くも…🤣
.
#おーさか愛eye哀
#ジャニーズwest#中間淳太#桐山照史#重岡大毅#藤井流星#小瀧望#濵田崇裕#神山智洋#じゅんじゅん#淳太くん#しげ#照史#神ちゃん#流星#濵ちゃん#のんちゃん#あっくん#きりしげ 🍊❤️#yuntube💛
. #王様のブランチ  11 #ごはんクラブ  . お散歩🚶する時後ろ手に組む(^ヮ^=)❤️ つい最近この光景見たな🤔って思ったら… ジャニ勉でコレやってまうのオッさんやわ〜〜って言ってる亮ちゃんと丸ちゃんを見たんやわ!www 24歳早くも…🤣 . #おーさか愛eye哀  #ジャニーズwest #中間淳太 #桐山照史 #重岡大毅 #藤井流星 #小瀧望 #濵田崇裕 #神山智洋 #じゅんじゅん #淳太くん #しげ #照史 #神ちゃん #流星 #濵ちゃん #のんちゃん #あっくん #きりしげ  🍊❤️#yuntube 💛
.
#王様のブランチ
も
#志村動物園
も
#嵐にしやがれ
もまだ見れてない😢
.
#王様のブランチ ⑤
#ごはんクラブ
.
(^ヮ^=)気になるねぇ〜
って時のこの顔!!
Mステで夢の共演を果たしたイケメン兄弟👈w
#山崎育三郎 さんにメーッチャ似てるな(*´罒`*)
#ジャニーズwest#中間淳太#桐山照史#重岡大毅#藤井流星#小瀧望#濵田崇裕#神山智洋#じゅんじゅん#淳太くん#しげ#照史#神ちゃん#流星#濵ちゃん#のんちゃん#あっくん#きりしげ 🍊❤️#yuntube💛
. #王様のブランチ  ⑤ #ごはんクラブ  . (^ヮ^=)気になるねぇ〜 って時のこの顔!! Mステで夢の共演を果たしたイケメン兄弟👈w #山崎育三郎  さんにメーッチャ似てるな(*´罒`*) #ジャニーズwest #中間淳太 #桐山照史 #重岡大毅 #藤井流星 #小瀧望 #濵田崇裕 #神山智洋 #じゅんじゅん #淳太くん #しげ #照史 #神ちゃん #流星 #濵ちゃん #のんちゃん #あっくん #きりしげ  🍊❤️#yuntube 💛
今日王様のブランチで映画ランキング一位でちょっと気になってて☔でする事ないから見に行ってきた🙌藤原達也の主演してるやつスリリングやし面白いのが多いけん期待して行ってたけどやっぱり面白い👏🙊予想外の展開と犯人が意外な人で私の推理は外れていた😱
韓国で本当にあった事件のリメイク👌怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
皆様も是非(* ^ー゜)ノ
#映画鑑賞#映画ランキング1位#王様のブランチ#藤原達也#面白い#サスペンス#22年目の告白私が殺人犯です#22年目の告白#面白い#スリリング#ドキドキ#意外な展開#映画#映画化#映画好きな人と繋がりたい#映画部#ドキドキ#怖い
今日王様のブランチで映画ランキング一位でちょっと気になってて☔でする事ないから見に行ってきた🙌藤原達也の主演してるやつスリリングやし面白いのが多いけん期待して行ってたけどやっぱり面白い👏🙊予想外の展開と犯人が意外な人で私の推理は外れていた😱 韓国で本当にあった事件のリメイク👌怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 皆様も是非(* ^ー゜)ノ #映画鑑賞 #映画ランキング1位 #王様のブランチ #藤原達也 #面白い #サスペンス #22年目の告白私が殺人犯です #22年目の告白 #面白い #スリリング #ドキドキ #意外な展開 #映画 #映画化 #映画好きな人と繋がりたい #映画部 #ドキドキ #怖い 
.
#重岡大毅
#桐山照史
#王様のブランチ
.
.
やばい〜〜〜😂❤️
私しげ担?w
しげがリポーターの子に、”なぁ?🙂”って
言ってるところ、すんごいきゅーーーんてなったwww
#言われたい
#切実な願い
#全然しげw
(#全然しげw かなり引きずる〜❤️)
.
.
しかもしかも!!
しげちゃん、背高い〜❤️
メンバーがみんな高いから、普段は分かりにくいけど。
ほんっっとかっこよすぎた❤️
ブランチ予約できてなくて、お姉ちゃんちで見た〜
誰か焼いてくれる方募集中‥😂❤️🌈
. #重岡大毅  #桐山照史  #王様のブランチ  . . やばい〜〜〜😂❤️ 私しげ担?w しげがリポーターの子に、”なぁ?🙂”って 言ってるところ、すんごいきゅーーーんてなったwww #言われたい  #切実な願い  #全然しげw  (#全然しげw  かなり引きずる〜❤️) . . しかもしかも!! しげちゃん、背高い〜❤️ メンバーがみんな高いから、普段は分かりにくいけど。 ほんっっとかっこよすぎた❤️ ブランチ予約できてなくて、お姉ちゃんちで見た〜 誰か焼いてくれる方募集中‥😂❤️🌈
我が家のフォトジェニック、メイちゃんが紹介している 「ねこ、かぶり」(宝島社)
📖
@rojiman さんと、@umatanさんご夫婦、そして、超絶可愛い、まる顔三兄弟の本 が、が何しろ楽しいです🤣🎵
全て、三兄弟の抜け毛で作った帽子が、もはや芸術品レベルだったり😍✨笑えるネタも盛り沢山だったり🤣
📖
今日、24日の、王様のブランチでも紹介されてましたね〜✨📷2枚目〜
🤗

#ねこかぶり #宝島社#抜け毛帽子#王様のブランチ
我が家のフォトジェニック、メイちゃんが紹介している 「ねこ、かぶり」(宝島社) 📖 @rojiman さんと、@umatanさんご夫婦、そして、超絶可愛い、まる顔三兄弟の本 が、が何しろ楽しいです🤣🎵 全て、三兄弟の抜け毛で作った帽子が、もはや芸術品レベルだったり😍✨笑えるネタも盛り沢山だったり🤣 📖 今日、24日の、王様のブランチでも紹介されてましたね〜✨📷2枚目〜 🤗 #ねこかぶり  #宝島社 #抜け毛帽子 #王様のブランチ 
のびーーーるチーズ入り、まるまるアランチーニ。
.
神楽坂食べ歩きday。
ちょうどお昼に王様のブランチでやっていた、「ドルチェ ヴィータ」でおやつ。
.
サフランライスのリゾットがたっぷり詰まったコロッケ、中心部にはのび〜〜〜〜るチーズ!!
.
クセの少ない、「アジアゴ」のチーズを選択したのですがとっても食べやすくて美味しい。
ボリュームも抜群、また食べたいです。
.
#アランチーニ #コロッケ #リゾット #神楽坂 #ドルチェヴィータ #牛込神楽坂 #サフランライス #アジアゴ #チーズ #王様のブランチ #食べ歩き #イタリアン
のびーーーるチーズ入り、まるまるアランチーニ。 . 神楽坂食べ歩きday。 ちょうどお昼に王様のブランチでやっていた、「ドルチェ ヴィータ」でおやつ。 . サフランライスのリゾットがたっぷり詰まったコロッケ、中心部にはのび〜〜〜〜るチーズ!! . クセの少ない、「アジアゴ」のチーズを選択したのですがとっても食べやすくて美味しい。 ボリュームも抜群、また食べたいです。 . #アランチーニ  #コロッケ  #リゾット  #神楽坂  #ドルチェヴィータ  #牛込神楽坂  #サフランライス  #アジアゴ  #チーズ  #王様のブランチ  #食べ歩き  #イタリアン 
王様のブランチ
⑥

ラジオでまだインディーズ時代の彼らのデビュー曲、幻の命がラジオで初めて流れたときのスタジオパーソナリティさんが売れないわってコメントしたときの。なんか、感動したなあ。みんな真剣、、
#せかおわ #買い物の達人 #王様のブランチ #世界の終わり #セカオワ #sekainoowari #せかいのおわり sekaowa
王様のブランチ
⑤
動画たくさん投稿すみませんっ🙏🏻東海、近畿のみなさんや、九州、東北も一部見れない方がいらしたとかで、ご要望があったので上げておきます!YouTube上げてる方きっといるよね、(ㆀ˘・з・˘) デビューから連れ添っているマネージャーさんのSEKAINOOWARI を初めて見た時のコメント。

#sekainoowari #endoftheworld #sekaowa #sekaowa #セカオワ#世界の終わり#王様のブランチ#買い物の達人 #せかおわ
王様のブランチ ⑤ 動画たくさん投稿すみませんっ🙏🏻東海、近畿のみなさんや、九州、東北も一部見れない方がいらしたとかで、ご要望があったので上げておきます!YouTube上げてる方きっといるよね、(ㆀ˘・з・˘) デビューから連れ添っているマネージャーさんのSEKAINOOWARI を初めて見た時のコメント。 #sekainoowari  #endoftheworld  #sekaowa  #sekaowa  #セカオワ #世界の終わり #王様のブランチ #買い物の達人  #せかおわ 
友達と共に行ってきました♡
ふみとつブランチ第二弾♡
黒かつ亭の特上ロースカツ定食.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ちょっと色々ありまして、アップと全体でカツが違うんだけど、まあ気にしない_(:3 」∠)_
ほんとちょー美味しくて幸せでしたし、素敵な店員さんで.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今まで食べたとんかつで1番美味しかったよ❀(*´▽`*)❀また行きたい\(^o^)/ #王様のブランチ
#黒かつ亭
友達と共に行ってきました♡ ふみとつブランチ第二弾♡ 黒かつ亭の特上ロースカツ定食.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ちょっと色々ありまして、アップと全体でカツが違うんだけど、まあ気にしない_(:3 」∠)_ ほんとちょー美味しくて幸せでしたし、素敵な店員さんで.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 今まで食べたとんかつで1番美味しかったよ❀(*´▽`*)❀また行きたい\(^o^)/ #王様のブランチ  #黒かつ亭 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
身長差はもちろんこの私服っぽい衣装
かっこよすぎて隣歩きたい😇❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あっくんのロングカーデかわいい😇❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
きりしげが元気にわちゃわちゃしててほんと癒される😇
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そしてしげちゃんがよそいきモードというか
声もテンションもお仕事用で高めなのがかわいい😇❤️
まさに5歳児しげちゃん😇❤️❤️❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも食リポ下手くそか😇
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ああかわいい🍊❤️
こんなの20分も放送してくれて
ブランチさんほんとにありがとうございます🙏🏻✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
またジャニーズWEST使ってあげて下さい🙏🏻✨←誰
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#王様のブランチ #桐山照史 #重岡大毅 #きりしげ #高田夏帆 #ジャニーズWEST #ジャニスト #ジャス民 #大人ジャス民 #オレンジジャス民 #石川ジャス民 #北陸ジャス民 #ジャス民さんと繋がりたい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 身長差はもちろんこの私服っぽい衣装 かっこよすぎて隣歩きたい😇❤️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ あっくんのロングカーデかわいい😇❤️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ きりしげが元気にわちゃわちゃしててほんと癒される😇 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そしてしげちゃんがよそいきモードというか 声もテンションもお仕事用で高めなのがかわいい😇❤️ まさに5歳児しげちゃん😇❤️❤️❤️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ でも食リポ下手くそか😇 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ああかわいい🍊❤️ こんなの20分も放送してくれて ブランチさんほんとにありがとうございます🙏🏻✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ またジャニーズWEST使ってあげて下さい🙏🏻✨←誰 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #王様のブランチ  #桐山照史  #重岡大毅  #きりしげ  #高田夏帆  #ジャニーズWEST  #ジャニスト  #ジャス民  #大人ジャス民  #オレンジジャス民  #石川ジャス民  #北陸ジャス民  #ジャス民さんと繋がりたい 
⑅
.
こんばんは〜あこでずうう0~( 、' 3っ )っ❤️
しんどい0~( 、' 3っ )っ❤️
.
今日、6月24日放送の王様のブランチ見て
急遽・・・ひとりで神楽坂行ってきちゃいました🤤💦
居ても立ってもいられなかったんや...
離島キッチン以外、制覇!( 笑 )
#あのねお腹いっぱい過ぎてギブアップ
.
①ドルチェヴィータさんのアランチーニ🍴
②MOJOコーヒーさんのフラットホワイトといちごタルト☕️🍓
...きりしげさんが食べてたケーキのパフロバは人気ですぐ売り切れて食べれなかった〜😭リベンジしたいーーー!!
③LOOSE
...ごめんお腹いっぱい過ぎて流石にしげくん食べてた骨付きチキンカレーとファラフェルサンドは☺️💦
って事でデザート食べてきまじだ😞めっちゃ骨付きチキンカレー美味しそうだった〜
④大野屋牛肉店のアジフライ
フラ〜っ寄ったけどアランチーニ後のアジフライはあれで、あれなので割愛...ぜったい今度行きます!アジフライ食べて踊ったる💃🏻🐟
.
有り難い事に、MOJOコーヒーとLOOSEさんで、しげくんが座ったお席に座れまして...
そしてブランチ見て、
即行ったから(?)なのか どちらも
『今日(ブランチ放送後)で初めて座わるお客様ですよ~!!』って😱💗💗💗💗💗うーーー!
もう何か飲んだり食べたりする度に、ドキドキして...
あの...緊張して空気もめちゃめちゃ食べました( 笑 )( 笑 )
お陰様でお腹いっぱい(🎀^ワ^=)💦💦
.
沢山ご親切に対応して下さって...ほんとに素敵な所ばかりでした😣💭🔥
ありがとうございました!
色々お話も聞けて...( ;o; )改めて惚れたよ〜もうほんと好きよ...
楽しすぎる“急遽”1人旅でした!!人見知りしなさ過ぎて助かったぜえ〜
.
(🎀^ワ^=)離島キッチンのリベンジ、付き合ってくださいまし...!!🙏🏻
.
⑅
#ジャニーズWEST #ジャニスト #重岡大毅 #しげくん #桐山照史 #きりしげ #王様のブランチ #ごはんクラブ #ロケ地巡り #神楽坂 #ドルチェヴィータ #MOJOコーヒー #モジョコーヒー #LOOSE 
っていうか絶対きょうで焼けたね!!うん!!
バナナゼロミュージックまであと1時間...幸せながらもしげくん見れすぎてパンクしそう 🤤🔥❤️
.
最後に一つ、短冊喜んでもらえて何より(震え声)すきい
⑅ . こんばんは〜あこでずうう0~( 、' 3っ )っ❤️ しんどい0~( 、' 3っ )っ❤️ . 今日、6月24日放送の王様のブランチ見て 急遽・・・ひとりで神楽坂行ってきちゃいました🤤💦 居ても立ってもいられなかったんや... 離島キッチン以外、制覇!( 笑 ) #あのねお腹いっぱい過ぎてギブアップ  . ①ドルチェヴィータさんのアランチーニ🍴 ②MOJOコーヒーさんのフラットホワイトといちごタルト☕️🍓 ...きりしげさんが食べてたケーキのパフロバは人気ですぐ売り切れて食べれなかった〜😭リベンジしたいーーー!! ③LOOSE ...ごめんお腹いっぱい過ぎて流石にしげくん食べてた骨付きチキンカレーとファラフェルサンドは☺️💦 って事でデザート食べてきまじだ😞めっちゃ骨付きチキンカレー美味しそうだった〜 ④大野屋牛肉店のアジフライ フラ〜っ寄ったけどアランチーニ後のアジフライはあれで、あれなので割愛...ぜったい今度行きます!アジフライ食べて踊ったる💃🏻🐟 . 有り難い事に、MOJOコーヒーとLOOSEさんで、しげくんが座ったお席に座れまして... そしてブランチ見て、 即行ったから(?)なのか どちらも 『今日(ブランチ放送後)で初めて座わるお客様ですよ~!!』って😱💗💗💗💗💗うーーー! もう何か飲んだり食べたりする度に、ドキドキして... あの...緊張して空気もめちゃめちゃ食べました( 笑 )( 笑 ) お陰様でお腹いっぱい(🎀^ワ^=)💦💦 . 沢山ご親切に対応して下さって...ほんとに素敵な所ばかりでした😣💭🔥 ありがとうございました! 色々お話も聞けて...( ;o; )改めて惚れたよ〜もうほんと好きよ... 楽しすぎる“急遽”1人旅でした!!人見知りしなさ過ぎて助かったぜえ〜 . (🎀^ワ^=)離島キッチンのリベンジ、付き合ってくださいまし...!!🙏🏻 . ⑅ #ジャニーズWEST  #ジャニスト  #重岡大毅  #しげくん  #桐山照史  #きりしげ  #王様のブランチ  #ごはんクラブ  #ロケ地巡り  #神楽坂  #ドルチェヴィータ  #MOJOコーヒー  #モジョコーヒー  #LOOSE  っていうか絶対きょうで焼けたね!!うん!! バナナゼロミュージックまであと1時間...幸せながらもしげくん見れすぎてパンクしそう 🤤🔥❤️ . 最後に一つ、短冊喜んでもらえて何より(震え声)すきい
もぐもぐ重岡さん可愛すぎでは?
、
#王様のブランチ
#重岡大毅
#おしげ
#王様のブランチ 見た~📺❇
あきとくん痩せた?良い☺
あきとくん大人(てか年相応)だからしげが五歳児に見えた😂
なのに彼氏感すごくて恐ろしい子!
面白かった&可愛かったーー❤
#王様のブランチ  見た~📺❇ あきとくん痩せた?良い☺ あきとくん大人(てか年相応)だからしげが五歳児に見えた😂 なのに彼氏感すごくて恐ろしい子! 面白かった&可愛かったーー❤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まってまってまって😳
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なにこの身長差❣️
素敵すぎる😭❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いっつも180らへんの3人と並んでるから
メンバーの中では低めになるきりしげ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
女の子の並ぶと普通に背の高い男の子
って感じがして良き😇🍊❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回のブランチ、それが証明されて一番嬉しい😂💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今度はぜひ神ちゃんと
背の低め女子を並べる番組を🙏🏻✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
奥神楽坂、今度同じお店巡りしたい…😇❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#王様のブランチ #桐山照史 #重岡大毅 #きりしげ #高田夏帆 #ジャニーズWEST #ジャニスト #ジャス民 #大人ジャス民 #オレンジジャス民 #石川ジャス民 #北陸ジャス民 #ジャス民さんと繋がりたい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ まってまってまって😳 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ なにこの身長差❣️ 素敵すぎる😭❤️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ いっつも180らへんの3人と並んでるから メンバーの中では低めになるきりしげ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 女の子の並ぶと普通に背の高い男の子 って感じがして良き😇🍊❤️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今回のブランチ、それが証明されて一番嬉しい😂💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今度はぜひ神ちゃんと 背の低め女子を並べる番組を🙏🏻✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 奥神楽坂、今度同じお店巡りしたい…😇❤️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #王様のブランチ  #桐山照史  #重岡大毅  #きりしげ  #高田夏帆  #ジャニーズWEST  #ジャニスト  #ジャス民  #大人ジャス民  #オレンジジャス民  #石川ジャス民  #北陸ジャス民  #ジャス民さんと繋がりたい 
今夜のdinner🍴✨
先週、#王様のブランチ で観て気になってた#電光石火 
へ🚃
18時前に着いたのに、ソースの匂いに釣られてか、あっという間に長蛇の列😦💦
人気No.1の#電光石火 +いかトッピング🦑
中に、紫蘇がたぁ~っぷり敷かれてて驚く位、さっぱり最後まで食べられます😋
ぼてぢゅうも好きだけど、こっちも良いなぁ~♡
東京駅に行った際はぜひ☆。.:*・゜ #広島風お好み焼き#お好み焼き#dinner#instafood #東京駅一番街#電光石火#🦑#おたふくソースの破壊力#暑い日は熱いもの
今夜のdinner🍴✨ 先週、#王様のブランチ  で観て気になってた#電光石火  へ🚃 18時前に着いたのに、ソースの匂いに釣られてか、あっという間に長蛇の列😦💦 人気No.1の#電光石火  +いかトッピング🦑 中に、紫蘇がたぁ~っぷり敷かれてて驚く位、さっぱり最後まで食べられます😋 ぼてぢゅうも好きだけど、こっちも良いなぁ~♡ 東京駅に行った際はぜひ☆。.:*・゜ #広島風お好み焼き #お好み焼き #dinner #instafood  #東京駅一番街 #電光石火 #🦑#おたふくソースの破壊力 #暑い日は熱いもの 
…
ほんとなんでこんなに可愛いんだろ🤷‍♀️💗?
メンバーの普段の姿を見れたような感じで、
とーっても嬉しかった😇★
やっぱりセカオワ最高かよ😂❤
#セカオワ#sekainoowari 
#王様のブランチ#saoriちゃん#可愛すぎかよ
先週のブランチの衣装です👗
メイクさんの荷物を持ってみようとしたら、、
一ミリも持ち上げられず
いつも重たい荷物運んで笑顔で優しい
メイクさん達は凄いなと
いつもありがとうございます!
#王様のブランチ #衣装 #亀恭子 
#tops #pants #un3d
先週のブランチの衣装です👗 メイクさんの荷物を持ってみようとしたら、、 一ミリも持ち上げられず いつも重たい荷物運んで笑顔で優しい メイクさん達は凄いなと いつもありがとうございます! #王様のブランチ  #衣装  #亀恭子  #tops  #pants  #un3d 
いや、今回のブランチ可愛かった💓
#ジャニーズwest #王様のブランチ #重岡大毅 #桐山照史
『モナークオブロンドン』
ユニコーンマカロン アイスクリームサンドウィッチ🦄
ユニコーンヨーグルトスムージー🦄
✴︎
1枚目は、ユニコーンアイスをサンドしたユニコーンマカロン!
2枚目は、ゆめかわいいパステルカラーのフォトジェニックなドリンク❤️
(赤いハートがついているユニコーンスムージーの裏側の様子)
詳しくは苺専用ブログ⬇︎“イチゴ探偵”へ
http://ichigo-tantei.com/monarchoflondon/
✴︎
#ゆめかわいい #マカロン #モナークオブロンドン #monarchoflondon #ユニコーンフラペチーノ #🦄 #渋谷ヒカリエ #グルメライター #unicorn #unicornyogurt #ヨーグルト #🍹 #インスタ映え #ユニコーンマカロン #イチゴ探偵 #パステル #パステルカラー #❤️ #instadrink #王様のブランチ #カフェ巡り #スイーツ巡り #渋谷カフェ #ユニコーンスムージー #アイスクリームサンドウィッチ #cafe #ドリンク #カフェ #グルメ探偵
『モナークオブロンドン』 ユニコーンマカロン アイスクリームサンドウィッチ🦄 ユニコーンヨーグルトスムージー🦄 ✴︎ 1枚目は、ユニコーンアイスをサンドしたユニコーンマカロン! 2枚目は、ゆめかわいいパステルカラーのフォトジェニックなドリンク❤️ (赤いハートがついているユニコーンスムージーの裏側の様子) 詳しくは苺専用ブログ⬇︎“イチゴ探偵”へ http://ichigo-tantei.com/monarchoflondon/ ✴︎ #ゆめかわいい  #マカロン  #モナークオブロンドン  #monarchoflondon  #ユニコーンフラペチーノ  #🦄 #渋谷ヒカリエ  #グルメライター  #unicorn  #unicornyogurt  #ヨーグルト  #🍹 #インスタ映え  #ユニコーンマカロン  #イチゴ探偵  #パステル  #パステルカラー  #❤️ #instadrink  #王様のブランチ  #カフェ巡り  #スイーツ巡り  #渋谷カフェ  #ユニコーンスムージー  #アイスクリームサンドウィッチ  #cafe  #ドリンク  #カフェ  #グルメ探偵 
… LOVEさんかわいいなぁ。🎵😁 かっぱ橋何度か買い物しに行ったなぁ。

ここに来てたんだ💡😊 …
#sekainoowari
#fukase 
#nakajin 
#saori 
#djlove 
#鈴木あきえ 
#買い物の達人
#王様のブランチ 
#rain
東京から帰る前に今日見た #王様のブランチ のロケ地巡りしてきました。おひとり様でしたけど楽しかった(∩´∀`)∩♡
東京から帰る前に今日見た #王様のブランチ  のロケ地巡りしてきました。おひとり様でしたけど楽しかった(∩´∀`)∩♡
今日の買い物の達人よかった💓💓🙌
みんなでいい買い物が出来たけどさおりちゃん…
全没収(◦ˉ ˘ ˉ◦)(悲)ww
さおりちゃんお疲れ!!
あー、彩織包丁欲しいなぁー🔪
あきえちゃんが深崎のケンカ止めるとこ面白かったなぁー😁😍
#王様のブランチ#あきえちゃん
#SEKAI NO OWARI
#fukase#saori#nakajin#djlove
今日の買い物の達人よかった💓💓🙌 みんなでいい買い物が出来たけどさおりちゃん… 全没収(◦ˉ ˘ ˉ◦)(悲)ww さおりちゃんお疲れ!! あー、彩織包丁欲しいなぁー🔪 あきえちゃんが深崎のケンカ止めるとこ面白かったなぁー😁😍 #王様のブランチ #あきえちゃん  #SEKAI  NO OWARI #fukase #saori #nakajin #djlove 
月給月給の時みたいな(笑)赤飯や赤飯いただきました👏🏻👏🏻
.
なぁ?ってなに?!なぁって!って重岡担思ってませんか??私でさえ思ったよ。。。
.
.
.
他にも行ったお店とかあったけどこの辺でやめときます🙏🏻
連投すみません💦💦
.
.
#王様のブランチ
#重岡大毅
#桐山照史
#中間淳太
#神山智洋
#藤井流星
#濱田崇裕
#小瀧望
#大人ジャス民 
#大人ジャス民さんと繋がりたい
月給月給の時みたいな(笑)赤飯や赤飯いただきました👏🏻👏🏻 . なぁ?ってなに?!なぁって!って重岡担思ってませんか??私でさえ思ったよ。。。 . . . 他にも行ったお店とかあったけどこの辺でやめときます🙏🏻 連投すみません💦💦 . . #王様のブランチ  #重岡大毅  #桐山照史  #中間淳太  #神山智洋  #藤井流星  #濱田崇裕  #小瀧望  #大人ジャス民  #大人ジャス民さんと繋がりたい