an online Instagram web viewer

#珈琲と音楽 medias

Photos

2017.7.21
珈琲と音楽。
jazz pianoの音色が青い海へと連れていってくれる。
.
#renepaulo 
#stardust
#sweetmelody 
#forhawaii 
#jazzpiano #standard 
#waikiki #inagoldenage
#レネパウロ #楽園 
#1960年代のワイキキへ
#珈琲と音楽 
#静かなとき 
#穏やかな時間
#日々の暮らし 
someone to watch over me が好きすぎる🎵
昨日は
@motocoffee_aizu さん4周年記念Liveに行ってきました♫

音楽♫と珈琲✨
そして素敵な空間でのウクレレや弾き語りの心地よい音楽が裏磐梯に響きました❤️ 雨が降ってましたが、風が気持ちよくて充実した時間でした♫

motocoffeeさんの店内も改装中でしたが、以前とは違う雰囲気でブルーのさし色?が素敵でした✨
またゆっくり遊びに行きたいと思います☺️ 素敵な音楽と空間、美味しい珈琲♫ありがとうございました✨

#motocoffee_aizu #4周年記念 #裏磐梯#ライブ#珈琲と音楽#音楽とコーヒー#ウクレレ#カフェラテ
昨日は @motocoffee_aizu さん4周年記念Liveに行ってきました♫ 音楽♫と珈琲✨ そして素敵な空間でのウクレレや弾き語りの心地よい音楽が裏磐梯に響きました❤️ 雨が降ってましたが、風が気持ちよくて充実した時間でした♫ motocoffeeさんの店内も改装中でしたが、以前とは違う雰囲気でブルーのさし色?が素敵でした✨ またゆっくり遊びに行きたいと思います☺️ 素敵な音楽と空間、美味しい珈琲♫ありがとうございました✨ #motocoffee_aizu  #4周年記念  #裏磐梯 #ライブ #珈琲と音楽 #音楽とコーヒー #ウクレレ #カフェラテ 
珈琲とビターチョコレートと、音楽😊💕
私の好きな3点セット(笑)
ビールとチーズと音楽もいい❤️
音楽は疲れた心を元気にする💛
癒し💛
私の体に、心に、人生に必要❤️
この曲は、
わたしが、愛してやまない海外ドラマgleeの中の『TRUECOLORS』💖 もともとはシンディーローパーの曲😊
フィンハドソン役のコリーモンティスさん亡くなって、ちょうど4年、、
未だに信じられないし、悲しい、寂しい😢
#グリー#海外ドラマglee #glee #珈琲と音楽 #music #洋楽#truecolors #トゥルーカラーズ#シンディーローパー#音楽#coffee #珈琲#チョコレート#chocolate #コーヒー#癒し#まったり#cyndylauper#映画##洋画#好き#音楽好きな人と繋がりたい #洋楽好きな人と繋がりたい#glee好きな人と繋がりたい#フィンハドソン#コリーモンティス
珈琲とビターチョコレートと、音楽😊💕 私の好きな3点セット(笑) ビールとチーズと音楽もいい❤️ 音楽は疲れた心を元気にする💛 癒し💛 私の体に、心に、人生に必要❤️ この曲は、 わたしが、愛してやまない海外ドラマgleeの中の『TRUECOLORS』💖 もともとはシンディーローパーの曲😊 フィンハドソン役のコリーモンティスさん亡くなって、ちょうど4年、、 未だに信じられないし、悲しい、寂しい😢 #グリー #海外ドラマglee  #glee  #珈琲と音楽  #music  #洋楽 #truecolors  #トゥルーカラーズ #シンディーローパー #音楽 #coffee  #珈琲 #チョコレート #chocolate  #コーヒー #癒し #まったり #cyndylauper #映画 ##洋画 #好き #音楽好きな人と繋がりたい  #洋楽好きな人と繋がりたい #glee好きな人と繋がりたい #フィンハドソン #コリーモンティス 
2017.7.13
珈琲と音楽。
.
どんよりとした曇り空の日には
ただ静かに歌うやわらかな声とともに。
.
#soneto 
#keicoyoshida 
#bossanova 
#coffee 
#coffeecup 
#coffeetime 
#coffeebreak 
#haveagoodtime 
#ソネット #吉田慶子 
#ただ静かに #歌う 
#ボサノバ
#ブラジル音楽集
#珈琲と音楽 
#穏やかな時間 
#日々の暮らし 
#器好き
伊豆稲取。
日曜日のdinner。
産まれた時から多くの時間を過ごした場所。
伊豆稲取。
祖父母の墓参りに。
第2の故郷に帰省。
叔父叔母におしゃれカフェに連れってもらった😋✨
ママさんは、私も知ってる母の友達😳

美味しい珈琲とslowTimeを愉しめる隠れ家カフェです🌿

#稲取 #隠れ家カフェ #古民家カフェ #slowtime #珈琲と音楽 #伊豆 #第2の故郷 #
伊豆稲取。 日曜日のdinner。 産まれた時から多くの時間を過ごした場所。 伊豆稲取。 祖父母の墓参りに。 第2の故郷に帰省。 叔父叔母におしゃれカフェに連れってもらった😋✨ ママさんは、私も知ってる母の友達😳 美味しい珈琲とslowTimeを愉しめる隠れ家カフェです🌿 #稲取  #隠れ家カフェ  #古民家カフェ  #slowtime  #珈琲と音楽  #伊豆  #第2の故郷  #
甲子園から駅までの道すがら、
気になる喫茶店☕️ #珈琲と音楽
#ウイナス #font
#タイポグラフィー 
#みちくさ
#喫茶店
6/10から公演開幕した、高校の合唱部による、オペラ「魔笛」が高校生レベルを超えていてびっくりしました。それでいてプロには無い、学生ならではの味わいもあり感動的でした。ピア二ストの子の演奏能力も高かった〜〜あ〜♡。音楽ってイイですねっ♪HIBIKIマルシェでも生演奏が間近で聴けます。興味深々 食いいいる様に堪能するお子様も…♪先月は、ドラム🥁。今月はフルート。美味しいパンや、こだわりの人気焼き菓子と珈琲を味わいながら、生演奏を楽しむ贅沢な時間…☕️#音楽のある暮らし #hibikiマルシェ #home &#cafe #livemusic #music #生演奏 #マルシェ #焼菓子 &#coffee #珈琲と音楽
6/10から公演開幕した、高校の合唱部による、オペラ「魔笛」が高校生レベルを超えていてびっくりしました。それでいてプロには無い、学生ならではの味わいもあり感動的でした。ピア二ストの子の演奏能力も高かった〜〜あ〜♡。音楽ってイイですねっ♪HIBIKIマルシェでも生演奏が間近で聴けます。興味深々 食いいいる様に堪能するお子様も…♪先月は、ドラム🥁。今月はフルート。美味しいパンや、こだわりの人気焼き菓子と珈琲を味わいながら、生演奏を楽しむ贅沢な時間…☕️#音楽のある暮らし  #hibikiマルシェ  #home  &#cafe  #livemusic  #music  #生演奏  #マルシェ  #焼菓子  &#coffee  #珈琲と音楽 
梅雨の走りのお天気です。
バラが次々と開花していますが、
これからの時期はハーブが元気です。
モナルダがぐんと伸び、ラベンダーの蕾もあがってきました。 
そしてだいぶ増え過ぎた八重咲きのドクダミ。
株分けしまくっていますが、繁殖力が旺盛すぎます…
ミニバラみたいで可愛らしいのですがね。
本日ものんびりお待ちしております。
梅雨の走りのお天気です。 バラが次々と開花していますが、 これからの時期はハーブが元気です。 モナルダがぐんと伸び、ラベンダーの蕾もあがってきました。 そしてだいぶ増え過ぎた八重咲きのドクダミ。 株分けしまくっていますが、繁殖力が旺盛すぎます… ミニバラみたいで可愛らしいのですがね。 本日ものんびりお待ちしております。
#珈琲と音楽 
ちょっと休憩。
心地の良いジャズと
美味しい珈琲
#penstandard 
#かきかた教室
#準備中 
#広島
#ニシナ屋珈琲 
#piano 
#ジャズ
#おうちカフェ 
#小鹿田焼
ボサノヴァを聴きながら珈琲を

ブラジル'65 
#ボサノヴァ 
#ブラジル65
#良質な音楽がある暮らし
#珈琲と音楽 
#スローボッサ
#bossa
おはようございます。

今朝は何と4時に目が覚めました😓
日に日に早起きになる様な気が…(笑)

早々に小屋にやって来て一仕事💦
そしてのんびりお茶の時間☕

#朝時間#早起き部 #coffeetime #珈琲と音楽 #Music Botanica#花#flower#ニリンソウ #小屋時間 #ちいさいおうち #田舎ぐらし
五月晴れの日曜日です。 ・
・
・
夫&娘はゼビオスポーツにスパイクを買いに。
ムク🐶は昼寝中。
私は家事諸々終わり、コーヒーブレイク中。
・
・
・
6月末からスタートの大沼道行陶展。
DMも刷り上がりました。
皆さまぜひお楽しみに…
五月晴れの日曜日です。 ・ ・ ・ 夫&娘はゼビオスポーツにスパイクを買いに。 ムク🐶は昼寝中。 私は家事諸々終わり、コーヒーブレイク中。 ・ ・ ・ 6月末からスタートの大沼道行陶展。 DMも刷り上がりました。 皆さまぜひお楽しみに…
先日お伝えした5月27日のアカリノートのライブ🎵
おかげさまで順調にご予約を頂いており、席も残り少なくなってきました

動画は前回のライブの前、ウォーミングアップに突然中島みゆきさんのカバーを歌いだしたもの

音楽の好みは人それぞれですが、彼の歌声を生で聴くと寿命が延びるような気がします🍀(笑)

興味を持たれた方、ご予約はお早めにm(_ _)m

#鹿児島市#カフェ#ライブ#アカリノート#シンガーソングライター#弾き語り#癒しの歌声#ほのぼの家族#生歌の力#アカリノートをネット検索するとけっこう個性的#本人意外と人見知り#実はおもしろ青年#珈琲と音楽#ギターとコーヒー#tokocafe202
先日お伝えした5月27日のアカリノートのライブ🎵 おかげさまで順調にご予約を頂いており、席も残り少なくなってきました 動画は前回のライブの前、ウォーミングアップに突然中島みゆきさんのカバーを歌いだしたもの 音楽の好みは人それぞれですが、彼の歌声を生で聴くと寿命が延びるような気がします🍀(笑) 興味を持たれた方、ご予約はお早めにm(_ _)m #鹿児島市 #カフェ #ライブ #アカリノート #シンガーソングライター #弾き語り #癒しの歌声 #ほのぼの家族 #生歌の力 #アカリノートをネット検索するとけっこう個性的 #本人意外と人見知り #実はおもしろ青年 #珈琲と音楽 #ギターとコーヒー #tokocafe202 
今週は本日18日(木)、19日(金)の2日間のみオープンとなります。
よろしくお願いいたします。
・
・
・
庭に咲いてるフランス菊。
あちこちに種を飛ばして増え続けてます。
今週は本日18日(木)、19日(金)の2日間のみオープンとなります。 よろしくお願いいたします。 ・ ・ ・ 庭に咲いてるフランス菊。 あちこちに種を飛ばして増え続けてます。
この前の休日。
行きました!珈琲店!
.
何もかもが素敵。
コーヒーはもちろん、
ショコラも絶品です(*´﹃`*)
.
お友達と行ったけど
ひとりで行きたいお店でした。
.
#自家焙煎珈琲 #響香
#コーヒー
#chocolatier
#antique
#vintage
#蔵リノベーション
#群馬県 #太田市
.
マナーの悪い
お客さんがいたので、
30分程で出てきました(´;ω;`)
.
もう少しゆっくり楽しみたかったな、、
.
#お静かに
#珈琲とjazz
#classic も良い。。
#珈琲と音楽
#最高のコクと香り .
#休日
この前の休日。 行きました!珈琲店! . 何もかもが素敵。 コーヒーはもちろん、 ショコラも絶品です(*´﹃`*) . お友達と行ったけど ひとりで行きたいお店でした。 . #自家焙煎珈琲  #響香  #コーヒー  #chocolatier  #antique  #vintage  #蔵リノベーション  #群馬県  #太田市  . マナーの悪い お客さんがいたので、 30分程で出てきました(´;ω;`) . もう少しゆっくり楽しみたかったな、、 . #お静かに  #珈琲とjazz  #classic  も良い。。 #珈琲と音楽  #最高のコクと香り  . #休日 
tokocafe 第2回
アカリノート ライブ決定🎵

5/27(土)17:00開場
17:30開演

1ドリンク付き2,000エン

鹿児島出身、東京在住のシンガーソングライター「アカリノート」
素敵な歌声とおもしろトークをお楽しみ下さい(*´艸`)
きっと元気をもらえるはず❗

席数に限りがあるため、予約制とさせて頂きますm(_ _)m
参加希望の方は、お手数ですが事前に電話やメッセージをお願いします🙇⤵️ 年齢問わず、初めて聴いても楽しめます❗きっと‼️ オススメです🎵
是非に(*^ー^)ノ♪

#鹿児島市#カフェ#ライブ#アカリノート#シンガーソングライター#弾き語り#癒しの歌声#ほのぼの家族#生歌の力#アカリノートをネット検索するとけっこう個性的#本人意外と人見知り#実はおもしろ青年#珈琲と音楽#ギターとコーヒー#tokocafe202
tokocafe 第2回 アカリノート ライブ決定🎵 5/27(土)17:00開場 17:30開演 1ドリンク付き2,000エン 鹿児島出身、東京在住のシンガーソングライター「アカリノート」 素敵な歌声とおもしろトークをお楽しみ下さい(*´艸`) きっと元気をもらえるはず❗ 席数に限りがあるため、予約制とさせて頂きますm(_ _)m 参加希望の方は、お手数ですが事前に電話やメッセージをお願いします🙇⤵️ 年齢問わず、初めて聴いても楽しめます❗きっと‼️ オススメです🎵 是非に(*^ー^)ノ♪ #鹿児島市 #カフェ #ライブ #アカリノート #シンガーソングライター #弾き語り #癒しの歌声 #ほのぼの家族 #生歌の力 #アカリノートをネット検索するとけっこう個性的 #本人意外と人見知り #実はおもしろ青年 #珈琲と音楽 #ギターとコーヒー #tokocafe202 
2017.5.7
.
.
夜勤明けからの#くちのつ巷珈琲焙煎所 さんでのイベント蒼海五商に行ってきました。
.
.
こうのすけはとーちゃんと舟釣りへ…
もれなく私とさわはこちらへ…さわを連れて行くことに一抹の不安…
.
.
不安は後回しで早速予約もしてなかったけど、マッキーさんのテラノ式手ぬぐい体操に参加‼️ヨガに近いリラックスを得られ、日頃ストレス溜まりまくりの私の体がリラックスされてるのがよくわかる😭写真のお兄さんの奏でる音と体操…全身でのリラックス
.
左手はよっぽど滞ってたのか昨日まで痺れてました😆
.
.
.
約90分の間さわは、みっさん(馴れ馴れしく)から教えてもらったよと、椅子を作り釘を刺しカンナもかけたらしい…(見てない)
.
.
なんにしても帰ろうと言わないさわ…最初の不安は何だったのか一番満喫しとる
.
ここはるくんと遊び、エビに魚釣りリヤカー遊び、そして写真のお兄さんとのセッション笑笑いっちょまえ風🤣心地よく合わせてくれるお兄さん‼️みんな優しい‼️
さらに#鈴木ファーム の恵美さんから頂いたサラスパにがっつきました🙏また行こうねーー
ココナッツオイルは関係ないけど最近これをコーヒーに入れてます☆
.
.
#くちのつ巷珈琲焙煎所 #蒼海五商#テラノ式手ぬぐい体操#手ぬぐい体操#虹も見えた#素敵な庭#くつろげる庭#珈琲と音楽
.
.
素敵な所なんでみなさん行ってみてね💚夏樹さんのコーヒーにアロマテラピストのじゅんさんのギャラリーも素敵だよ〜
2017.5.7 . . 夜勤明けからの#くちのつ巷珈琲焙煎所  さんでのイベント蒼海五商に行ってきました。 . . こうのすけはとーちゃんと舟釣りへ… もれなく私とさわはこちらへ…さわを連れて行くことに一抹の不安… . . 不安は後回しで早速予約もしてなかったけど、マッキーさんのテラノ式手ぬぐい体操に参加‼️ヨガに近いリラックスを得られ、日頃ストレス溜まりまくりの私の体がリラックスされてるのがよくわかる😭写真のお兄さんの奏でる音と体操…全身でのリラックス . 左手はよっぽど滞ってたのか昨日まで痺れてました😆 . . . 約90分の間さわは、みっさん(馴れ馴れしく)から教えてもらったよと、椅子を作り釘を刺しカンナもかけたらしい…(見てない) . . なんにしても帰ろうと言わないさわ…最初の不安は何だったのか一番満喫しとる . ここはるくんと遊び、エビに魚釣りリヤカー遊び、そして写真のお兄さんとのセッション笑笑いっちょまえ風🤣心地よく合わせてくれるお兄さん‼️みんな優しい‼️ さらに#鈴木ファーム  の恵美さんから頂いたサラスパにがっつきました🙏また行こうねーー ココナッツオイルは関係ないけど最近これをコーヒーに入れてます☆ . . #くちのつ巷珈琲焙煎所  #蒼海五商 #テラノ式手ぬぐい体操 #手ぬぐい体操 #虹も見えた #素敵な庭 #くつろげる庭 #珈琲と音楽  . . 素敵な所なんでみなさん行ってみてね💚夏樹さんのコーヒーにアロマテラピストのじゅんさんのギャラリーも素敵だよ〜
昨日のイベント「珈琲と音響」は、とっってもたくさんのお客様に来て頂きました。
本当にありがとうございます☺️☺️☺️ 果たしてどれくらいの人が、オーディオという奥深い世界のイベントに、どれくらい来てもらえるのか、未知の世界でしたが、
蓋を開けてみると、オープン前から足を運んで頂いて、とても賑やかな1日となりました(^-^) 逆に、僕自身がいっぱいになって、
お待たせしてしまったり、満席でゆっくりできない方がいたりと、
いろいろと課題も見つかりました。

そういう意味でも勉強になった初めてのイベントでした。

本当にありがとうございます。

また、今回のイベントについて、チラシ作成や配布、駐車場の手配など、たくさんお力になって頂いた「アナログイタネット」の板坂さんや、パンを提供頂いた「檸檬」さん、手伝ってくれた家族に、本当に感謝です。
ありがとうございました😁😁😁 さて、イベント明けですが、今日ももちろん営業しております。
反動かとてもゆっくりとしてますが、
どうぞひと息つきにお越しくださいませ(^-^) 本日の日替わりパンは、三角アンパンです。
上にはクルミも乗っていてとても美味しいです。

明日はチョコのスコーンの予定です。

さあ、アイスコーヒーもホットコーヒーもどちらも大丈夫な、とても気持ちいい天気です。

本日もどうぞよろしくお願いします(^-^) #taishocoffeeroaster #goodcoffee #takeout #icedcoffee #itoshima #糸島カフェ #糸島ドライブ #コーヒーゼリー #珈琲と音楽 #イベント #ありがとうございました
昨日のイベント「珈琲と音響」は、とっってもたくさんのお客様に来て頂きました。 本当にありがとうございます☺️☺️☺️ 果たしてどれくらいの人が、オーディオという奥深い世界のイベントに、どれくらい来てもらえるのか、未知の世界でしたが、 蓋を開けてみると、オープン前から足を運んで頂いて、とても賑やかな1日となりました(^-^) 逆に、僕自身がいっぱいになって、 お待たせしてしまったり、満席でゆっくりできない方がいたりと、 いろいろと課題も見つかりました。 そういう意味でも勉強になった初めてのイベントでした。 本当にありがとうございます。 また、今回のイベントについて、チラシ作成や配布、駐車場の手配など、たくさんお力になって頂いた「アナログイタネット」の板坂さんや、パンを提供頂いた「檸檬」さん、手伝ってくれた家族に、本当に感謝です。 ありがとうございました😁😁😁 さて、イベント明けですが、今日ももちろん営業しております。 反動かとてもゆっくりとしてますが、 どうぞひと息つきにお越しくださいませ(^-^) 本日の日替わりパンは、三角アンパンです。 上にはクルミも乗っていてとても美味しいです。 明日はチョコのスコーンの予定です。 さあ、アイスコーヒーもホットコーヒーもどちらも大丈夫な、とても気持ちいい天気です。 本日もどうぞよろしくお願いします(^-^) #taishocoffeeroaster  #goodcoffee  #takeout  #icedcoffee  #itoshima  #糸島カフェ  #糸島ドライブ  #コーヒーゼリー  #珈琲と音楽  #イベント  #ありがとうございました 
day1 雨で寒かったけど珈琲と音楽と人の温かみが際立つ会になりました。ライブと珈琲の写真撮り忘れた…今日も楽しみ!#珈琲と音楽
#sweetthing珈琲と音楽
day1 雨で寒かったけど珈琲と音楽と人の温かみが際立つ会になりました。ライブと珈琲の写真撮り忘れた…今日も楽しみ!#珈琲と音楽  #sweetthing珈琲と音楽 
いよいよです。 「珈琲と音響」
23日、日曜日。
11時から16時。

コーヒーと音楽を楽しむ1日です。

オーディオ設営後、かかった音の迫力に、まだ余韻が続いています。

僕は全く詳しくないのですが、オーディオってすごいです(°0°)!!
知ってる曲なのに、知らない音があるんです。 「珈琲」は、1杯 250円。
豆売は、10%増量します。

コーヒーだけでもオトクです。 「音響」
良質の音質で、お持ちのレコードが楽しめます。
レコードやCDをお持ち下さい!ジャンルは問いません。
※混雑具合で、順番待ちや、曲数制限をする可能性があります。ご了承ください。

では、どうぞよろしくお願いします(^-^) #taishocoffeeroaster #goodcoffee #イベント #珈琲と音楽 #オーディオ #ビンテージスピーカー #音楽鑑賞
いよいよです。 「珈琲と音響」 23日、日曜日。 11時から16時。 コーヒーと音楽を楽しむ1日です。 オーディオ設営後、かかった音の迫力に、まだ余韻が続いています。 僕は全く詳しくないのですが、オーディオってすごいです(°0°)!! 知ってる曲なのに、知らない音があるんです。 「珈琲」は、1杯 250円。 豆売は、10%増量します。 コーヒーだけでもオトクです。 「音響」 良質の音質で、お持ちのレコードが楽しめます。 レコードやCDをお持ち下さい!ジャンルは問いません。 ※混雑具合で、順番待ちや、曲数制限をする可能性があります。ご了承ください。 では、どうぞよろしくお願いします(^-^) #taishocoffeeroaster  #goodcoffee  #イベント  #珈琲と音楽  #オーディオ  #ビンテージスピーカー  #音楽鑑賞 
晴天の週末になりそうですね(^-^) さて、本日の日替わりパンは「丸ごとフィグ(イチジク)のパン」(200円)です。
イチジクのやさしい甘味と、キヌアのサクサク食感がたまりません(*¯艸¯) そして、持ち帰り用として「キヌアのカンパーニュ」(450円)もあります!
そのままカットして食べても、トーストしても美味しいです(^-^) さて、明日はとうとう「珈琲と音響」の日。
初めてのイベントなので、行き届かないところもたくさんあるかと思いますが、よろしくお願いします。

レコード持ち込んだり、単純にコーヒーを楽しんだり、どうぞお気軽にお越しください(^-^) 分からないことはお問い合わせ下さいませ(^_^; #珈琲と音楽 #二丈深江 #糸島ドライブ #糸島カフェ #icedcoffee #taishocoffeeroaster #takeout #goodcoffee #春のブレンド #イチジクのパン
晴天の週末になりそうですね(^-^) さて、本日の日替わりパンは「丸ごとフィグ(イチジク)のパン」(200円)です。 イチジクのやさしい甘味と、キヌアのサクサク食感がたまりません(*¯艸¯) そして、持ち帰り用として「キヌアのカンパーニュ」(450円)もあります! そのままカットして食べても、トーストしても美味しいです(^-^) さて、明日はとうとう「珈琲と音響」の日。 初めてのイベントなので、行き届かないところもたくさんあるかと思いますが、よろしくお願いします。 レコード持ち込んだり、単純にコーヒーを楽しんだり、どうぞお気軽にお越しください(^-^) 分からないことはお問い合わせ下さいませ(^_^; #珈琲と音楽  #二丈深江  #糸島ドライブ  #糸島カフェ  #icedcoffee  #taishocoffeeroaster  #takeout  #goodcoffee  #春のブレンド  #イチジクのパン 
すこーしくもり。
でも、昨日よりはあたたかい。

さて、本日の日替わりパンは、「ダークチェリーのスイートロール」(230円)です。

大きなダークチェリーが3つも乗っていて、
砂糖の甘味とダークチェリー、レモンの酸味、シナモンの香りが絶妙なバランスです。(*¯艸¯) コーヒーと一緒にどうぞ(^-^) さて、23日の日曜日は、いよいよ初めての店舗でのイベント「珈琲と音響」。 名前は仰ぎょうしいですが、
お客様から好きなレコードを持ち寄って頂いて、
みんなで音楽を聴こうって言う趣旨ですので、どうぞお気軽にお越しください。
もちろん、レコードなど持ち込まずコーヒーだけを楽しみたい方も大歓迎です。
コーヒーもオトクな価格になってますので、ぜひ!(b・ω・d)イェァ♪

では、本日もよろしくお願いします(^-^) #taishocoffeeroaster #itoshima #takeout #goodcoffee #icedcoffee #糸島カフェ #糸島ドライブ #二丈深江 #珈琲と音楽
すこーしくもり。 でも、昨日よりはあたたかい。 さて、本日の日替わりパンは、「ダークチェリーのスイートロール」(230円)です。 大きなダークチェリーが3つも乗っていて、 砂糖の甘味とダークチェリー、レモンの酸味、シナモンの香りが絶妙なバランスです。(*¯艸¯) コーヒーと一緒にどうぞ(^-^) さて、23日の日曜日は、いよいよ初めての店舗でのイベント「珈琲と音響」。 名前は仰ぎょうしいですが、 お客様から好きなレコードを持ち寄って頂いて、 みんなで音楽を聴こうって言う趣旨ですので、どうぞお気軽にお越しください。 もちろん、レコードなど持ち込まずコーヒーだけを楽しみたい方も大歓迎です。 コーヒーもオトクな価格になってますので、ぜひ!(b・ω・d)イェァ♪ では、本日もよろしくお願いします(^-^) #taishocoffeeroaster  #itoshima  #takeout  #goodcoffee  #icedcoffee  #糸島カフェ  #糸島ドライブ  #二丈深江  #珈琲と音楽 
amazon musicのちょいなつプレイリストでテンション上がりながら焙煎
#amazonmusic #roasting #coffee #loring #cropster #jamiroquai #懐メロ #amazonprime #playlist #仕事 #イヤホン #iphone7plus #没頭できる時間 #珈琲と音楽 #集中
ひっさしぶりの晴天ですね。
店内の植物たちも、今日は外でひなたぼった。

少し店内は寂しいかもですが、
うれしいうれしいお日さま(^-^) さて、早いもので今月の29日でオープンから半年になります。
まだまだ軌道に乗ったとは言えませんが、
みなさまのおかげで、毎日を楽しく営業出来ています。

今回、日頃の感謝を込めて、23日の日曜日にイベントをします。

その名も「珈琲と音響」。
みなさまにレコードを持ち込んでいただいて、
思い思いの音楽を、コーヒーとともに共有したい!! というイベントです。

店内のオーディオを貸していただいている、板坂さんにご協力を頂いて、
スピーカーの展示会もします。

ぜひ、レコードやCDをお持ち下さい(^-^) もちろん、コーヒーもこの日だけの特別価格での提供や、豆の増量サービスなど行います( ・ㅂ・)و ̑̑ 初めての店舗でのイベントで、いろいろとご迷惑おかけするかもしれませんが、頑張りますので、どうぞよろしくお願いします(^-^) っと、左下の写真。

新商品です。

詳細は次の投稿をお楽しみくださいませー(o^^o)

#taishocoffeeroaster #takeout #coffee #goodcoffee #itoshima #イベント #珈琲と音楽 #新商品 #コーヒーゼリー #jspスピーカー #スピーカー
ひっさしぶりの晴天ですね。 店内の植物たちも、今日は外でひなたぼった。 少し店内は寂しいかもですが、 うれしいうれしいお日さま(^-^) さて、早いもので今月の29日でオープンから半年になります。 まだまだ軌道に乗ったとは言えませんが、 みなさまのおかげで、毎日を楽しく営業出来ています。 今回、日頃の感謝を込めて、23日の日曜日にイベントをします。 その名も「珈琲と音響」。 みなさまにレコードを持ち込んでいただいて、 思い思いの音楽を、コーヒーとともに共有したい!! というイベントです。 店内のオーディオを貸していただいている、板坂さんにご協力を頂いて、 スピーカーの展示会もします。 ぜひ、レコードやCDをお持ち下さい(^-^) もちろん、コーヒーもこの日だけの特別価格での提供や、豆の増量サービスなど行います( ・ㅂ・)و ̑̑ 初めての店舗でのイベントで、いろいろとご迷惑おかけするかもしれませんが、頑張りますので、どうぞよろしくお願いします(^-^) っと、左下の写真。 新商品です。 詳細は次の投稿をお楽しみくださいませー(o^^o) #taishocoffeeroaster  #takeout  #coffee  #goodcoffee  #itoshima  #イベント  #珈琲と音楽  #新商品  #コーヒーゼリー  #jspスピーカー  #スピーカー 
ライブの余韻に浸りながらコーヒーブレーク。
昨夜のライブではずーっと目がハート状態でしたが、
Don't know whyー‼︎
carry onだー😍
と、大好きな曲を歌ってもらうたび
心の中ではテンション上がりまくり叫びまくり笑
贅沢な時間でした…
ライブの余韻に浸りながらコーヒーブレーク。 昨夜のライブではずーっと目がハート状態でしたが、 Don't know whyー‼︎ carry onだー😍 と、大好きな曲を歌ってもらうたび 心の中ではテンション上がりまくり叫びまくり笑 贅沢な時間でした…
1st April, 2017
Information for mottocoffee_maniacs
‥

期待、出会い、別れ

春が構築されていく様を遠くで確認しながら…

今年もsakura 2017のステージへ ‥
最初の印象的なボリューム感、徐々に広がる複雑さ、爽やかさ

瑞々しい

city roastでの明るさの出かたに注意した

blossom、フローラル、sweetness
ハーブのニュアンス
‥

4月から遠くで頑張るみなさんへ

なんか、眩しい

もっと!こーひーSELECTION

#coffeeshop #coffeemaniacs #coffeebeans #coffeetime #札幌カフェ #coffeeroaster  #本と珈琲  #coffeelover #珈琲  #音楽を聴きながら #札幌珈琲豆 #焙煎機 #音楽 #映画 #cinema #punk #vans #珈琲と音楽 #cafeconleche #自家焙煎珈琲 #music  #cafe #cafetime #コーヒーショップ #スペシャルティコーヒー  #coffeelove #specialtycoffee
1st April, 2017 Information for mottocoffee_maniacs ‥ 期待、出会い、別れ 春が構築されていく様を遠くで確認しながら… 今年もsakura 2017のステージへ ‥ 最初の印象的なボリューム感、徐々に広がる複雑さ、爽やかさ 瑞々しい city roastでの明るさの出かたに注意した blossom、フローラル、sweetness ハーブのニュアンス ‥ 4月から遠くで頑張るみなさんへ なんか、眩しい もっと!こーひーSELECTION #coffeeshop  #coffeemaniacs  #coffeebeans  #coffeetime  #札幌カフェ  #coffeeroaster  #本と珈琲  #coffeelover  #珈琲  #音楽を聴きながら  #札幌珈琲豆  #焙煎機  #音楽  #映画  #cinema  #punk  #vans  #珈琲と音楽  #cafeconleche  #自家焙煎珈琲  #music  #cafe  #cafetime  #コーヒーショップ  #スペシャルティコーヒー  #coffeelove  #specialtycoffee 
一つ穴もよろし。
二つ穴もよろし。
三つ穴もよろし。
金属もよろし。
セラミックもよろし。
フレンチもよろし。
そのほかもまたよろし。
、
、
みんな
よろしー。。‼︎ 、
、
、
それぞれによろしでよろし‼︎
、
、
嗚呼
頭の中は スカパラライブ
耳の中も スカパラライブ
見た目は 弁当中ー🍙
、
、
オイッオイッオイオイオイ‼︎☝︎
ヤバ〜〜❤︎
、
、
#珈琲の日記
#珈琲と音楽
#セラミックドリッパー 
#今日の珈琲は
#ゼロジャパン
一つ穴もよろし。 二つ穴もよろし。 三つ穴もよろし。 金属もよろし。 セラミックもよろし。 フレンチもよろし。 そのほかもまたよろし。 、 、 みんな よろしー。。‼︎ 、 、 、 それぞれによろしでよろし‼︎ 、 、 嗚呼 頭の中は スカパラライブ 耳の中も スカパラライブ 見た目は 弁当中ー🍙 、 、 オイッオイッオイオイオイ‼︎☝︎ ヤバ〜〜❤︎ 、 、 #珈琲の日記  #珈琲と音楽  #セラミックドリッパー  #今日の珈琲は  #ゼロジャパン 
こんにちはオルオルコーヒーです。今日の予想最高気温は18℃ということで、春らしい1日になりそうですね。お近くにお出かけの際は是非お立ち寄り下さい。
#oluolucoffee #coffee #icecoffee #cafe #homeroasting #coffeeandmusic #musiclove #tokyo #nogata #オルオルコーヒー #コーヒー #アイスコーヒー #珈琲 #喫茶 #カフェ #自家焙煎 #珈琲と音楽 #音楽好き #野方 #沼袋 #都立家政 #西武新宿線
こんにちはオルオルコーヒーです。今日の予想最高気温は18℃ということで、春らしい1日になりそうですね。お近くにお出かけの際は是非お立ち寄り下さい。 #oluolucoffee  #coffee  #icecoffee  #cafe  #homeroasting  #coffeeandmusic  #musiclove  #tokyo  #nogata  #オルオルコーヒー  #コーヒー  #アイスコーヒー  #珈琲  #喫茶  #カフェ  #自家焙煎  #珈琲と音楽  #音楽好き  #野方  #沼袋  #都立家政  #西武新宿線 
自分の好きな感じ。
、
、
少し定まってきたかな。
、
、
まだまだですが、
、
、
楽しんでます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪❤︎
、
、
#珈琲の日記 
#珈琲と音楽 
#好きな珈琲
#珈琲の時間
#珈琲と創作
#珈琲とカメラ
#珈琲とパン
#珈琲とケーキ
#珈琲な気分
#今日の気分は
#sonya5000
25th February, 2017.
Information for mottocoffee_maniacs
…

素敵な週末を‼︎
…

KEMURI
…

#kemuri #skapunk #punk #ska #coffeetime #coffeebreak #coffeelover #コーヒー #珈琲 #コーヒータイム #音楽 #映画 #cinema #cafe #cafetime #札幌珈琲 #カフェ巡り #珈琲と音楽 #パンクロック #thumbsup
こんにちはオルオルコーヒーです。雨もひと段落したみたいですね。本日も19時まで営業しています。
#oluolucoffee #coffee #cafe #homeroasting #handdrip #coffeeandmusic #musiclove #tokyo #nakano #nogata #オルオルコーヒー #コーヒー #珈琲 #喫茶 #カフェ #自家焙煎 #ハンドドリップ #珈琲と音楽 #音楽好き #東京 #中野 #野方 #西武新宿線
2017.02.20
贅沢とは、このこと。
.
.
今日はお仕事の日。
たまたまお店にチェロリストとバイオリストのご兄弟がご来店され、ゲリラライブをして下さった🎼
.
.
珈琲のいい香りのする中で聞く生演奏。ゆっくりな時間。
久しぶりに音楽が心に沁みた、とても幸せな時間でした。
.
.
あ〜豊かで広い人になりたい。
.
.
#zutto202 #zuttocoffee 
#贅沢とはなにか
#珈琲と音楽
#チェロ#mamalife 
#3月にもお店でライブあります#吹田#北摂#北摂カフェ#珈琲
2017.02.20 贅沢とは、このこと。 . . 今日はお仕事の日。 たまたまお店にチェロリストとバイオリストのご兄弟がご来店され、ゲリラライブをして下さった🎼 . . 珈琲のいい香りのする中で聞く生演奏。ゆっくりな時間。 久しぶりに音楽が心に沁みた、とても幸せな時間でした。 . . あ〜豊かで広い人になりたい。 . . #zutto202  #zuttocoffee  #贅沢とはなにか  #珈琲と音楽  #チェロ #mamalife  #3月にもお店でライブあります #吹田 #北摂 #北摂カフェ #珈琲 
.
2017.2.21
.
今月から私の出勤可能日が営業日ー
.
昨日お休みにさせていただいたので、
今日営業。
.
そしたら、
たまたま
チェロリスト、バイオリニストのご兄弟が
ご来店。
ゲリラライブー!
.
カルテット🎶で、おなじみの
バッハのあの曲ー!
.
生演奏。
素晴らしいよー
楽しいな。
.
フォロワさんたちにもー❤︎
.
#珈琲#コーヒー#ネルドリップ#南部鉄瓶#チェロ#ゲリラライブ#珈琲と音楽#芸術#zuttocoffee #北摂#カフェ#喫茶店 #チェロ#バッハ
. 2017.2.21 . 今月から私の出勤可能日が営業日ー . 昨日お休みにさせていただいたので、 今日営業。 . そしたら、 たまたま チェロリスト、バイオリニストのご兄弟が ご来店。 ゲリラライブー! . カルテット🎶で、おなじみの バッハのあの曲ー! . 生演奏。 素晴らしいよー 楽しいな。 . フォロワさんたちにもー❤︎ . #珈琲 #コーヒー #ネルドリップ #南部鉄瓶 #チェロ #ゲリラライブ #珈琲と音楽 #芸術 #zuttocoffee  #北摂 #カフェ #喫茶店  #チェロ #バッハ 
こんにちはオルオルコーヒーです。東京は夕方頃から雨の予報ですが、春のような暖かさですね。本日も19時まで営業しています。
#oluolucoffee #coffee #icecoffee #cafe #homeroasting #handdrip #coffeeandmusic #musiclove #tokyo #nakano #nogata #オルオルコーヒー #コーヒー #アイスコーヒー #珈琲 #喫茶 #カフェ #自家焙煎 #ハンドドリップ #珈琲と音楽 #音楽好き #東京 #中野 #野方 #西武新宿線
こんにちはオルオルコーヒーです。東京は夕方頃から雨の予報ですが、春のような暖かさですね。本日も19時まで営業しています。 #oluolucoffee  #coffee  #icecoffee  #cafe  #homeroasting  #handdrip  #coffeeandmusic  #musiclove  #tokyo  #nakano  #nogata  #オルオルコーヒー  #コーヒー  #アイスコーヒー  #珈琲  #喫茶  #カフェ  #自家焙煎  #ハンドドリップ  #珈琲と音楽  #音楽好き  #東京  #中野  #野方  #西武新宿線 
こんにちはオルオルコーヒーです。風が強いですが、春のような暖かさですね。本日も19時まで営業しています。
#oluolucoffee #coffee #icecoffee #cafe #homeroasting #handdrip #coffeeandmusic #musiclove #tokyo #nakano #nogata #オルオルコーヒー #コーヒー #アイスコーヒー #珈琲 #喫茶 #カフェ #自家焙煎 #ハンドドリップ #珈琲と音楽 #音楽好き #東京 #中野 #野方 #西武新宿線
こんにちはオルオルコーヒーです。風が強いですが、春のような暖かさですね。本日も19時まで営業しています。 #oluolucoffee  #coffee  #icecoffee  #cafe  #homeroasting  #handdrip  #coffeeandmusic  #musiclove  #tokyo  #nakano  #nogata  #オルオルコーヒー  #コーヒー  #アイスコーヒー  #珈琲  #喫茶  #カフェ  #自家焙煎  #ハンドドリップ  #珈琲と音楽  #音楽好き  #東京  #中野  #野方  #西武新宿線 
こんにちは、オルオルコーヒーです。今日は暖かくて過ごしやすそうですね。本日も19時まで営業しています。
#oluolucoffee #coffee #cafe #homeroasting #handdrip #coffeeandmusic #musiclove #tokyo #nakano #nogata #オルオルコーヒー #コーヒー #珈琲 #喫茶 #カフェ #自家焙煎 #ハンドドリップ #珈琲と音楽 #音楽好き #東京 #中野 #野方 #西武新宿線
・
・
今日は終日、JackJohnson🎶🎵
聴きに来て下さい🙉🙉🙉
・
・
バレンタインに、
ドリップコーヒーをぜひどうぞ💌
簡単なラッピングでしたら、無料でさせて頂きます。
・
・
#serowcoffee #ジャックジョンソン #バレンタイン前の最後の週末 #大好評ドリップバッグ #珈琲と音楽
---
今日もよい感じ。
お天気。
ぽかぽか。
キャンプ、
いきたいな。

#music →#BingBang /#大橋トリオ ---#珈琲と音楽 #coffeemusic #coffee #handdrip #珈琲 #珈琲が恋人 #おうちカフェ #日々のこと #日々の暮らし #珈琲のある暮らし #珈琲練習中 #もっと丁寧に だね。
・
・
今日は節分👹、ゆるりと営業しています。
・
・
今日のコーヒー☕️
エチオピアブレンド🇪🇹中煎り
モカの甘くて穏やかな香味が特徴のブレンド
気持ち良い青空にぴったりです。
・
・
映画『マリーアントワネット』サントラを🎶
映像も音楽も可愛くてかっこいい💃🏻
・
・
#エチオピアブレンド #serowcoffee #珈琲と音楽 #マリーアントワネット #ストロークスも入ってるよ #映画もおすすめ #ソフィアコッポラ
・ ・ 今日は節分👹、ゆるりと営業しています。 ・ ・ 今日のコーヒー☕️ エチオピアブレンド🇪🇹中煎り モカの甘くて穏やかな香味が特徴のブレンド 気持ち良い青空にぴったりです。 ・ ・ 映画『マリーアントワネット』サントラを🎶 映像も音楽も可愛くてかっこいい💃🏻 ・ ・ #エチオピアブレンド  #serowcoffee  #珈琲と音楽  #マリーアントワネット  #ストロークスも入ってるよ  #映画もおすすめ  #ソフィアコッポラ 
2月4日(土)は都合によりお休みいたします。
よろしくお願いいたします。
・
・
・
本日ものんびりお待ちしております。
気をつけてお越しくださいね!
2月4日(土)は都合によりお休みいたします。 よろしくお願いいたします。 ・ ・ ・ 本日ものんびりお待ちしております。 気をつけてお越しくださいね!
・
・
夕方4時を過ぎると、ジャジィー🎶🎼♫
・
Keith Jarrett キースジャレット🎹
・
・
・
#珈琲と音楽 #キースジャレット #keithjarrett
絶賛 長野松本への準備中ですが 静岡hugcoffee へCD納品です❇昨年秋の企画 #よっつデパート 限定だったセレクトCDを数量限定で本店のみ発売🍎 逃した方は急いでぇぇ🏃💨💨 #hugcoffee
絶賛 長野松本への準備中ですが 静岡hugcoffee へCD納品です❇昨年秋の企画 #よっつデパート  限定だったセレクトCDを数量限定で本店のみ発売🍎 逃した方は急いでぇぇ🏃💨💨 #hugcoffee 
21日(土)は都合により16時閉店となります。
よろしくお願いいたします。 ・
・
・

古い映画を立て続けに観ている。
最近だと、
シェルブールの雨傘
ロシュフォールの恋人たち
など。
物語どうこうでなく 
カトリーヌドヌーブや街並観たさ音楽聴きたさで。
シェルブールの冒頭の、石畳に色とりどりの傘、カトリーヌドヌーブのファッションに釘付けになったり
ロシュフォールのパステルカラー攻撃(でもそこはやはりおフランスの街。うるさくなくて可愛い!)には、なんだか気持ちも軽くなり、
街並もクラシックカーもかわいくて
ミッシェルルグランの音楽も美しくて
…
なにが言いたいかと言うと
映画っていいですね、ということでした。
21日(土)は都合により16時閉店となります。 よろしくお願いいたします。 ・ ・ ・ 古い映画を立て続けに観ている。 最近だと、 シェルブールの雨傘 ロシュフォールの恋人たち など。 物語どうこうでなく カトリーヌドヌーブや街並観たさ音楽聴きたさで。 シェルブールの冒頭の、石畳に色とりどりの傘、カトリーヌドヌーブのファッションに釘付けになったり ロシュフォールのパステルカラー攻撃(でもそこはやはりおフランスの街。うるさくなくて可愛い!)には、なんだか気持ちも軽くなり、 街並もクラシックカーもかわいくて ミッシェルルグランの音楽も美しくて … なにが言いたいかと言うと 映画っていいですね、ということでした。
マイナス5℃。
今冬1番の寒い朝でした。
気持ちが軽やかになるような音楽を聴きながらあれこれこなし
たまに休憩を入れつつ今日もぼちぼちいきましょう。
・
・
・
寒いながらも、今のところとても穏やかな仙台です。
本日も気をつけてお越しくださいね
マイナス5℃。 今冬1番の寒い朝でした。 気持ちが軽やかになるような音楽を聴きながらあれこれこなし たまに休憩を入れつつ今日もぼちぼちいきましょう。 ・ ・ ・ 寒いながらも、今のところとても穏やかな仙台です。 本日も気をつけてお越しくださいね