an online Instagram web viewer

#球根 medias

Photos

油断してたら、切り花にされて飾られていた。ふるさと納税でもらった百合の球根の中で、これが一番きれいに咲いたと思う。大輪の花が7つもついて、部屋中に良い香り。
#ふるさと納税 #新潟県 #五泉市 #ゆり #ユリ #百合 の #球根 #球根部 #24球 で #一万円 #私のじゃない けど #植えた のは私だ。 #親の庭 を開墾したかいがあった。あ、後ろの #白いユリ は造花ね。
油断してたら、切り花にされて飾られていた。ふるさと納税でもらった百合の球根の中で、これが一番きれいに咲いたと思う。大輪の花が7つもついて、部屋中に良い香り。 #ふるさと納税  #新潟県  #五泉市  #ゆり  #ユリ  #百合  の #球根  #球根部  #24球  で #一万円  #私のじゃない  けど #植えた  のは私だ。 #親の庭  を開墾したかいがあった。あ、後ろの #白いユリ  は造花ね。
#アマリリス#花#flower#球根
確か3月あたりに植えたアマリリス
ようやく開花
でかくて少し怖いけど嬉しい🌼🌼🌼
昨日食べたアボカド(アメリカ産)を水耕栽培にしてみました。他のも発芽しても、その後、双葉が出てこない。たぶん昼夜の寒暖の差がまだけっこうあるからかな?他のはメキシコ産のアボカドばかりなので、成長の違いあるのかどうか観察しながら育てます( ´ ▽ ` )ノ
#アボカド #アボカド栽培 #観葉植物 #水栽培 #癒し #種 #球根 #観察日記
昨日食べたアボカド(アメリカ産)を水耕栽培にしてみました。他のも発芽しても、その後、双葉が出てこない。たぶん昼夜の寒暖の差がまだけっこうあるからかな?他のはメキシコ産のアボカドばかりなので、成長の違いあるのかどうか観察しながら育てます( ´ ▽ ` )ノ #アボカド  #アボカド栽培  #観葉植物  #水栽培  #癒し  #種  #球根  #観察日記 
グラジオラス 咲きました!
やわらかな優しい色。
梅雨の雨の日にベランダを華やかにしてくれました♡
四月に頂いた球根は何色か知らないまま楽しみに育ててきました。いただいたかたにお見せしたいなぁ^ ^
.
.
#gladiolus #flower #gardening  #bulb #salmonpink #green #rainyday 
#グラジオラス #ガーデニング #ベランダガーデニング #園芸 #球根 #球根植物 #優しい色 #サーモンピンク
グラジオラス 咲きました! やわらかな優しい色。 梅雨の雨の日にベランダを華やかにしてくれました♡ 四月に頂いた球根は何色か知らないまま楽しみに育ててきました。いただいたかたにお見せしたいなぁ^ ^ . . #gladiolus  #flower  #gardening  #bulb  #salmonpink  #green  #rainyday  #グラジオラス  #ガーデニング  #ベランダガーデニング  #園芸  #球根  #球根植物  #優しい色  #サーモンピンク 
#土いじり んTime
#球根 出てきたぁ
しばらく…気づいてなかったから 植え替え気にして 水遣りしてたら
#咲いた ぁ♡
#カラー かなぁ?
ちゃぁんと 見てあげると
#花咲く ねっ
数年は 葉しか見てなかったのょ
☔️DAYs 続き~
植物はすくすく だけど
 お水控えめ植物ちゃん達 避難しないとっ
まだまだ
ぉ庭いぢりんTimeは 続く…
#土いじり  んTime #球根  出てきたぁ しばらく…気づいてなかったから 植え替え気にして 水遣りしてたら #咲いた  ぁ♡ #カラー  かなぁ? ちゃぁんと 見てあげると #花咲く  ねっ 数年は 葉しか見てなかったのょ ☔️DAYs 続き~ 植物はすくすく だけど お水控えめ植物ちゃん達 避難しないとっ まだまだ ぉ庭いぢりんTimeは 続く…
Euphorbia decepta 緑鬼玉
タコモノの由来って、腕だけじゃなく口も含めてなんでしょうか🤔🐙
球体の表面も模様も好き

BBSpring2017いしいさんありがとうございます
#euphorbiadecepta#euphorbia#decepta#ユーフォルビアデセプタ#ユーフォルビア#デセプタ#緑鬼玉#タコcaudex#caudiciform#cactus#succulent#bulb#plants#コーデックス#塊根#球根#サボテン#多肉#植物#植物のある暮らし#beginner#初心者#southafrica#南アフリカ#ishiiplantsnursery#BORDERBREAKSpring2017#ボーダーブレイク
Euphorbia decepta 緑鬼玉 タコモノの由来って、腕だけじゃなく口も含めてなんでしょうか🤔🐙 球体の表面も模様も好き BBSpring2017いしいさんありがとうございます #euphorbiadecepta #euphorbia #decepta #ユーフォルビアデセプタ #ユーフォルビア #デセプタ #緑鬼玉 #タコcaudex #caudiciform #cactus #succulent #bulb #plants #コーデックス #塊根 #球根 #サボテン #多肉 #植物 #植物のある暮らし #beginner #初心者 #southafrica #南アフリカ #ishiiplantsnursery #BORDERBREAKSpring2017 #ボーダーブレイク 
我が家の花壇の、百合の中で一番早く咲く八重咲きスカシユリ。

背が低く、ピンク色が可愛いくて増やしたいのですが、思う様には増えてくれません。

ゆっくりゆっくり、気長に待ちましょう。

#花#ユリ#スカシユリ#ピンク#八重咲き#花壇#球根
我が家の花壇の、百合の中で一番早く咲く八重咲きスカシユリ。 背が低く、ピンク色が可愛いくて増やしたいのですが、思う様には増えてくれません。 ゆっくりゆっくり、気長に待ちましょう。 #花 #ユリ #スカシユリ #ピンク #八重咲き #花壇 #球根 
・
僕好みのパッケージ。
黒百合ってのがいいよね。
帰ったら、育ててみます(^^)
・
#黒百合

#お土産

#レトロ

#妖しげ

#球根

#クロユリ
#カサブランカ  もう1つの #蕾 が咲いた #庭植え
#鉢植え も咲いた #球根  実は2個植えています #しかし 同じ場所から芽を出した🌱
後ろに  #アガパンサス #紫君子蘭 #南天 が、かすかに見えています
君の名は。
裏庭に咲いていた君。
球根で植えてからどのくらいたったのだろうか。葉っぱしか出ていなかった君。こんな場所じゃ咲かないよねとあきらめて君の存在も忘れていたよ。綺麗だね。君は強いね。そしてたくましいね。
#花#植物#球根#ガーデニング#自然#たくましい#マイライフ#シンプル
最近球根を植え変えたら花だけ
咲き出した〜
なんかかわいい花😍💕
🌸この花なんて名前だったかなぁ?🤔覚えてない

#球根#ピンク 
#花#綺麗
最近球根を植え変えたら花だけ 咲き出した〜 なんかかわいい花😍💕 🌸この花なんて名前だったかなぁ?🤔覚えてない #球根 #ピンク  #花 #綺麗 
先日ゆりの里公園で買ってきた球根からたくさん芽が出てきました💠
本当に8月に咲くのかな?

#ユリ#球根#ゆりの里公園#6月植え#8月開花
庭に咲いてるカラーです。綺麗に咲き始めました。球根なので毎年楽しめます。白とピンク。さりげなく咲いてるのが可愛く思えます。バラも🌹2期が咲き始めました。春と違いやはり小さく華やかさに欠けますが楽しんでいます。種や球根や宿根草はいいですね。いつまでも楽しめます。梅雨空が続いてますが蒸し暑いですね。皆さんお身体ご自愛ください。
#花#フラワー#flower#green#garden#カラー#ピンク#白#球根#アラサー#アラサー女子#アラフォー#dogs#dog
庭に咲いてるカラーです。綺麗に咲き始めました。球根なので毎年楽しめます。白とピンク。さりげなく咲いてるのが可愛く思えます。バラも🌹2期が咲き始めました。春と違いやはり小さく華やかさに欠けますが楽しんでいます。種や球根や宿根草はいいですね。いつまでも楽しめます。梅雨空が続いてますが蒸し暑いですね。皆さんお身体ご自愛ください。 #花 #フラワー #flower #green #garden #カラー #ピンク #白 #球根 #アラサー #アラサー女子 #アラフォー #dogs #dog 
・
アマリリスも終わり🌱🌱🌱
・
今年は8株のアマリリスが
・
お花を付けてくれました✨✨
・
一株から2本長い茎を延ばし
・
1本の茎の先には
・
3つ〜4つ大きなアマリリスの
・
お花が咲きます❤️❤️❤️
・
来年もたくさんの
・
アマリリスが咲きます様に💚💚 ・
記録用なのでコメントシメさせて
・
頂きますね〜💁
・
#アマリリス#アマリリス八重 #球根#植物#植物のある暮らし #季節#flower #flowers #フラワー#花#はな#はなまっぷ #鉢植え#花のある風景 #お花大好き #花が咲いた #花のある暮らし
・ アマリリスも終わり🌱🌱🌱 ・ 今年は8株のアマリリスが ・ お花を付けてくれました✨✨ ・ 一株から2本長い茎を延ばし ・ 1本の茎の先には ・ 3つ〜4つ大きなアマリリスの ・ お花が咲きます❤️❤️❤️ ・ 来年もたくさんの ・ アマリリスが咲きます様に💚💚 ・ 記録用なのでコメントシメさせて ・ 頂きますね〜💁 ・ #アマリリス #アマリリス八重  #球根 #植物 #植物のある暮らし  #季節 #flower  #flowers  #フラワー #花 #はな #はなまっぷ  #鉢植え #花のある風景  #お花大好き  #花が咲いた  #花のある暮らし 
日中は咲いているけど、日が無くなると花弁は閉じてしまう。
なんていう花なのか、、、分からない。
#球根 #ピンク色の花#名前がわからない
#ベランダ#ガーデニング#ベランダガーデニング#ナチュラル#ガーデン#ナチュラルガーデン#花#庭#ダリア#赤#球根#インテリア#雑貨@
インテリア雑貨#ファッション#梅雨#雨#おしゃれ#鉢植え

久しぶりのガーデニング。
梅雨はやる気がなくなるけど、お花はちゃんと咲くんだよなー。当たり前だけど、毎日のお世話は頑張らないとです。

ダリアが咲き出しました。昨年はうどん粉病にやられ見るのも嫌だった。今年はこのまま綺麗に育って欲しいなぁー。
#ベランダ #ガーデニング #ベランダガーデニング #ナチュラル #ガーデン #ナチュラルガーデン #花 #庭 #ダリア #赤 #球根 #インテリア #雑貨 @ インテリア雑貨#ファッション #梅雨 #雨 #おしゃれ #鉢植え  久しぶりのガーデニング。 梅雨はやる気がなくなるけど、お花はちゃんと咲くんだよなー。当たり前だけど、毎日のお世話は頑張らないとです。 ダリアが咲き出しました。昨年はうどん粉病にやられ見るのも嫌だった。今年はこのまま綺麗に育って欲しいなぁー。
アガパンサス。
切り花を買いに来ていただくお客様に、
たくさんご指名をもらうアガパンサスです。
#moccaflowers 
#アガパンサス
#球根
#花と暮らす店木花mocca 
#箕面花屋
#北摂花屋
#Christopher Scott "Chris" #L'homme fort? La question continue à la vie#球根
もうすぐ咲きそうなヤマユリ。
.
.
夏休みのラジオ体操の集合場所に向かう道の斜面に咲いていてたんですよね。
朝だから香りが強くて。
ラジオ体操は面倒臭いけど、ヤマユリの香りを嗅ぎたくて通ってましたね。

この頃から植物好きを発揮してるワタシ(笑)

それを思うと今咲くっていうのはここが暖かいっていうことだね。
群馬の山あいと千葉じゃ比べるまでもないけど。
.
.
.
#山百合 #ヤマユリ #lily #liliumauratum #flower
#flowers #flowerstagram #ベランダガーデン #球根
もうすぐ咲きそうなヤマユリ。 . . 夏休みのラジオ体操の集合場所に向かう道の斜面に咲いていてたんですよね。 朝だから香りが強くて。 ラジオ体操は面倒臭いけど、ヤマユリの香りを嗅ぎたくて通ってましたね。 この頃から植物好きを発揮してるワタシ(笑) それを思うと今咲くっていうのはここが暖かいっていうことだね。 群馬の山あいと千葉じゃ比べるまでもないけど。 . . . #山百合  #ヤマユリ  #lily  #liliumauratum  #flower  #flowers  #flowerstagram  #ベランダガーデン  #球根 
ゼフィランサス 
レインリリー ☔の後に咲くから、レインリリー

昨年は白が沢山咲きました。
今年はピンクも沢山😊

#レインリリー#ゼフィランサス
#花#はな#flower #球根#サフランモドキ #鉢植え#信州#田舎暮らし
父の育てたユリはつくづく大きいな〜と今夜も関心しています🌿✨
#大好きな百合 #レモン色 #季節のお花 #はなのあるくらし #百合 #球根#父#自家栽培
月曜日🎵
週明けから残業頑張ったぁ🙌
*
花壇のグラジオラス❀
今回は、混合球根を買って植えてたから、
何色が咲くか楽しみにしてたんだけど🎵
今年は 珍しい色が咲いた~😆✨
次は白と赤紫のグラジオラスが咲き始めてる💕
花ってやっぱりいいね❤️❤️
玄関に飾ろう😊🎶
*
#花  #グラジオラス  #球根  #開花 #flower 
#黄緑 #黄緑色 #ライムグリーン #yellowgreen 
#生け花 #切り花 #お庭の花 #花壇の花
#花のある生活 #花のある暮らし #ガーデニング
#混合球根いいね #楽しみ #花が好き #癒し
月曜日🎵 週明けから残業頑張ったぁ🙌 * 花壇のグラジオラス❀ 今回は、混合球根を買って植えてたから、 何色が咲くか楽しみにしてたんだけど🎵 今年は 珍しい色が咲いた~😆✨ 次は白と赤紫のグラジオラスが咲き始めてる💕 花ってやっぱりいいね❤️❤️ 玄関に飾ろう😊🎶 * #花  #グラジオラス  #球根  #開花  #flower  #黄緑  #黄緑色  #ライムグリーン  #yellowgreen  #生け花  #切り花  #お庭の花  #花壇の花  #花のある生活  #花のある暮らし  #ガーデニング  #混合球根いいね  #楽しみ  #花が好き  #癒し 
ゼフィランサス
・
花壇のお花を植え替えた時、庭の隅に放置してた球根に花が咲いた
・
ちゃんと植えようっと😅
・
#てっきり父が植えたスイセンの球根かと
#ゼフィランサス #カリナタ #球根 #ガーデン #庭 #garden #gardening #梅雨の花 #レインリリー
Boophane haemanthoides
既に美しい
蛾に見えるかも🦋
この子は時差ボケさん🌚
僕は時差ボケ知らず🤷🏻‍♂️ BBSpring2017
いしいさんありがとうございます🤡

#boophanehaemanthoides#boophane#haemanthoides#ブーファンハエマントイデス#ブーファン#caudex#caudiciform#cactus#succulent#bulb#コーデックス#塊根#球根#サボテン#多肉#植物#植物のある暮らし#southafrica#南アフリカ#ishiiplantsnursery#BORDERBREAKSpring2017#ボーダーブレイク
Boophane haemanthoides 既に美しい 蛾に見えるかも🦋 この子は時差ボケさん🌚 僕は時差ボケ知らず🤷🏻‍♂️ BBSpring2017 いしいさんありがとうございます🤡 #boophanehaemanthoides #boophane #haemanthoides #ブーファンハエマントイデス #ブーファン #caudex #caudiciform #cactus #succulent #bulb #コーデックス #塊根 #球根 #サボテン #多肉 #植物 #植物のある暮らし #southafrica #南アフリカ #ishiiplantsnursery #BORDERBREAKSpring2017 #ボーダーブレイク 
植物係の朝一の仕事。水やり*\(^o^)/*! 思わず、花に向かって
「誰?」Σ('◉⌓◉’)って、尋ねてしまいました。答えるはずもなく‥。
前の植物係の人が植えた球根。先週金曜には、何の兆候も感じてなかったのに、今朝見たら、皆さん見事な満開ぶり!
名前は、未だ不明🌸
#球根
#正体不明
植物係の朝一の仕事。水やり*\(^o^)/*! 思わず、花に向かって 「誰?」Σ('◉⌓◉’)って、尋ねてしまいました。答えるはずもなく‥。 前の植物係の人が植えた球根。先週金曜には、何の兆候も感じてなかったのに、今朝見たら、皆さん見事な満開ぶり! 名前は、未だ不明🌸 #球根  #正体不明 
ユリの花が咲きました😊💕
#ゆり#花#球根#花壇
去年地植えしたダリアが咲きました。
球根の冬越しをなかなか成功しないので嬉しい😊限りです。
*
#ダリア #球根 #ピンク #地植え #庭 #ガーデニング  #💐いろんな花を少しずつ
6/26
映画 #マリアンヌ を見ました。
最高!!
マリオン・コティヤール美しすぎてコワイ。。
.
2人が並んだレストランの机の上に#サンダーソニア が生けてありました♪
本当に可愛い花です💐✨
春には球根が入荷しておりましたが、現在はちょびっと芽出ししてポット苗でご用意しておりますよ!
サンダーソニアのほか#カンナ #グロリオサ #グラジオラス などもポット苗に進化しました🙆
球根を買い逃した方、ぜひお買い求めください✨
.
#天王寺 #大阪 #赤松種苗 #ベジープラス #花屋 #球根 #映画好きな人と繋がりたい #映画観賞
6/26 映画 #マリアンヌ  を見ました。 最高!! マリオン・コティヤール美しすぎてコワイ。。 . 2人が並んだレストランの机の上に#サンダーソニア  が生けてありました♪ 本当に可愛い花です💐✨ 春には球根が入荷しておりましたが、現在はちょびっと芽出ししてポット苗でご用意しておりますよ! サンダーソニアのほか#カンナ  #グロリオサ  #グラジオラス  などもポット苗に進化しました🙆 球根を買い逃した方、ぜひお買い求めください✨ . #天王寺  #大阪  #赤松種苗  #ベジープラス  #花屋  #球根  #映画好きな人と繋がりたい  #映画観賞 
・
昨日のpic、写真が暗かったので、今朝の#ランコン また見てください
半分くらい開花しました
濃い、薄いが混ざり合って、とても美しいです
百合の良さは、若い頃は分かってなかったような…
・
#百合#ユリ#球根#花が好き #ガーデニング#庭のある暮らし #garden #gardenlover
カラー#球根#お花が大好き#
おはよーございます☀😃❗ 5月にカラー球根植えて毎日水やり💖愛情込めて💖
咲きましたよ❤😃🍒😃
🌼一番大好きなお花🌼
🍀今日も素敵な日になりますように🍀
カラー#球根 #お花が大好き # おはよーございます☀😃❗ 5月にカラー球根植えて毎日水やり💖愛情込めて💖 咲きましたよ❤😃🍒😃 🌼一番大好きなお花🌼 🍀今日も素敵な日になりますように🍀
実家の庭より #アガパンサス と知らない#球根 の#ピンクの花 😊

しばらく梅雨らしい日々になりそうですね。実家のお庭は潤って少し元気になっていたようですが、私はこの湿度にぐったり(ヽ´ω`) 皆様も熱中症などにお気をつけください😊

#花 #flowers #植物 #
実家の庭より #アガパンサス  と知らない#球根  の#ピンクの花  😊 しばらく梅雨らしい日々になりそうですね。実家のお庭は潤って少し元気になっていたようですが、私はこの湿度にぐったり(ヽ´ω`) 皆様も熱中症などにお気をつけください😊 #花  #flowers  #植物  #
今年も可憐に咲いてくれました( ◠‿◠ )しかし、なんて名前の花なんだろう⁇(・・?)浜名湖ガーデンパークで衝動買いしたけど(≧∀≦)
#球根#浜名湖ガーデンパーク
今年も可憐に咲いてくれました( ◠‿◠ )しかし、なんて名前の花なんだろう⁇(・・?)浜名湖ガーデンパークで衝動買いしたけど(≧∀≦) #球根 #浜名湖ガーデンパーク 
ゆり園にいきました
ひのき林とものすごい数のゆりの花
イベントで、先着で、球根と、800年の歴史のある谷汲踊りもみれて心の浄化
#谷汲ゆり園 #ゆり #球根 #小雨
#ブログ更新 #岐阜県 #揖斐川町
5年前、カラーが咲いている鉢植を母から
プレゼントしてもらったのですが、
4年ぶりくらいにやっと咲いてくれました。

母に知らせなきゃだ(*´˘`*)♡ #大好き な#カラー#花
#毎年#葉 だけ
#球根 休ませてみた
#やっと#咲いた
#かなり#嬉しい#癒される
#心の中ではガッツポーズ 笑
*パパが買ってきた#うんこドリル を真剣にやるお姉ちゃん👧
*
#問題全部うんこ 💩 *おじいちゃんが近所の人に#うんこ💩 を配っている
とか…
君が#球根 だと思って埋めているのは#ぼくのうんこ だとか…
 #なんのこっちゃ😂  #子育て #育児 #ママカメラ #写真部 #親バカ部 #ママリ #コドモノ #ベビフル #ママchan #コズレ #コドモダカラ 
#baby #babygirl #kids_japan #ig_baby #ig_children #lovebaby #mamanoko #babystagram #kidsphoto #babypicsapp #BabyStoryApp
*パパが買ってきた#うんこドリル  を真剣にやるお姉ちゃん👧 * #問題全部うんこ  💩 *おじいちゃんが近所の人に#うんこ 💩 を配っている とか… 君が#球根  だと思って埋めているのは#ぼくのうんこ  だとか… #なんのこっちゃ 😂 #子育て  #育児  #ママカメラ  #写真部  #親バカ部  #ママリ  #コドモノ  #ベビフル  #ママchan  #コズレ  #コドモダカラ  #baby  #babygirl  #kids_japan  #ig_baby  #ig_children  #lovebaby  #mamanoko  #babystagram  #kidsphoto  #babypicsapp  #BabyStoryApp 
咲き進んだ#ダリア なかなかの大きさです。
ただ思ってたのと違う色💦
#ガーデニング#ベランダガーデニング#花のある生活 #球根
去年植えて掘り出さずにいた球根から次々花が咲いてるので時々切って家の中で楽しんでいます。百日草とシソもこぼれ種から芽が出て良く育ってます😊雑草もはえまくりだけど手が回らない💦
#ガーデニング #球根
去年植えて掘り出さずにいた球根から次々花が咲いてるので時々切って家の中で楽しんでいます。百日草とシソもこぼれ種から芽が出て良く育ってます😊雑草もはえまくりだけど手が回らない💦 #ガーデニング  #球根 
実家から「こんな色のグラジオラスがあったなんてビックリ」って画像が送られて来ました🤗
.
どうやら私が以前、実家に行く途中に街頭で配っていた球根を貰って母にあげたものでした😆
.
とても涼しげで綺麗な色🎐
.
貰ったとき主人の分と2人分渡されたけど「1つでいいです」って遠慮しちゃったような…。こんなに綺麗ならもう1つ貰っておくんだったな🙄
.
#花 #グラジオラス #球根 #flowers #gladiolus
実家から「こんな色のグラジオラスがあったなんてビックリ」って画像が送られて来ました🤗 . どうやら私が以前、実家に行く途中に街頭で配っていた球根を貰って母にあげたものでした😆 . とても涼しげで綺麗な色🎐 . 貰ったとき主人の分と2人分渡されたけど「1つでいいです」って遠慮しちゃったような…。こんなに綺麗ならもう1つ貰っておくんだったな🙄 . #花  #グラジオラス  #球根  #flowers  #gladiolus 
たどりつくような奇跡。
松田晋二さま。
#手日和 
#結び芽 
#ありがとう
#球根
・
あいにくの雨降り前の曇り空
暗い写真ですがpostします
・
#ランコン#百合#ユリ
植えて3年め  4本  蕾と開いたお花、合計32個
インパクトありの個性的な百合
原種が入っているらしい
二年間はカタログ通りの濃いめで咲きましたが、今年は薄いブロッジのものも
そして、この2メートルの高さは昨年から
チビの私は首が疲れる(๑˃̵ᴗ˂̵)
・
#球根#秋植え#緑のある暮らし #ガーデニング#garden #gardenlover
・ あいにくの雨降り前の曇り空 暗い写真ですがpostします ・ #ランコン #百合 #ユリ  植えて3年め 4本 蕾と開いたお花、合計32個 インパクトありの個性的な百合 原種が入っているらしい 二年間はカタログ通りの濃いめで咲きましたが、今年は薄いブロッジのものも そして、この2メートルの高さは昨年から チビの私は首が疲れる(๑˃̵ᴗ˂̵) ・ #球根 #秋植え #緑のある暮らし  #ガーデニング #garden  #gardenlover 
#アリウム丹頂
.
.
球根だから
ほっておいても毎年でてきてくれる
アリウム丹頂
今上の方から赤くなりかけてるよ
春先に出てくる細い新芽は
まるでのびるのようで…
間違えて抜いてしまいそうです😁
.
.
#庭#アリウム#アリウム丹頂#ガーデン#ガーデニング#ガーデナー#ナチュラルガーデン#ジャンク#ジャンクガーデン#マイガーデン#我が家の庭#私の庭#花#草花#花の庭#夏の庭#球根#園芸#園芸部#花のある暮らし#庭のある暮らし#garden#naturalgarden#flower#mygarden#田舎暮らし#ガーデン雑貨#お花#花の庭
#アリウム丹頂  . . 球根だから ほっておいても毎年でてきてくれる アリウム丹頂 今上の方から赤くなりかけてるよ 春先に出てくる細い新芽は まるでのびるのようで… 間違えて抜いてしまいそうです😁 . . #庭 #アリウム #アリウム丹頂 #ガーデン #ガーデニング #ガーデナー #ナチュラルガーデン #ジャンク #ジャンクガーデン #マイガーデン #我が家の庭 #私の庭 #花 #草花 #花の庭 #夏の庭 #球根 #園芸 #園芸部 #花のある暮らし #庭のある暮らし #garden #naturalgarden #flower #mygarden #田舎暮らし #ガーデン雑貨 #お花 #花の庭 
ラッキークローバーと地元の方限定お得情報(*'▽'*).
🍀
⓵ラッキークローバーと言う名のオキザリスみたいです(o^^o).
ダイソーで売っていた球根植えたら数週間後には花が咲きました(๑˃̵ᴗ˂̵).
🍀
②昨日用事を済ませた後、近くのパン屋さんに寄ったら。。本日限定感謝祭のチラシが(o^^o).
今日も用事があるのでせっかくだから行こうかな〜と思っています(*⁰▿⁰*).
🍀
 #花 #花のある暮らし #花が好き #庭 #我が家の庭 #ガーデニング #ナチュラルガーデン #garden  #gardening  #暮らし #暮らしを楽しむ #mygarden #ラッキークローバー #オキザリス #ダイソー #球根
ラッキークローバーと地元の方限定お得情報(*'▽'*). 🍀 ⓵ラッキークローバーと言う名のオキザリスみたいです(o^^o). ダイソーで売っていた球根植えたら数週間後には花が咲きました(๑˃̵ᴗ˂̵). 🍀 ②昨日用事を済ませた後、近くのパン屋さんに寄ったら。。本日限定感謝祭のチラシが(o^^o). 今日も用事があるのでせっかくだから行こうかな〜と思っています(*⁰▿⁰*). 🍀 #花  #花のある暮らし  #花が好き  #庭  #我が家の庭  #ガーデニング  #ナチュラルガーデン  #garden  #gardening  #暮らし  #暮らしを楽しむ  #mygarden  #ラッキークローバー  #オキザリス  #ダイソー  #球根 
お花を買ったら 球根をいただいて 植えたら 毎年 綺麗に咲いています💐

フォロワーさんから 名前を教えてもらった 一重のクチナシが 咲き終わったら お花の形が違う クチナシが 咲き始めました🍀🙆 #クチナシの花#クチナシ #球根植物 #球根 #お花大好き #暮らしの楽しみ #お花すきな人と繋がりたい #お花のある暮らし
ダリアの花びらが落ちたあとの姿
落ちたというより落とされたと思う
何者かに?
アナグマがチョロチョロしてるので
犯人はアナグマかも⁉

#ダリア #花 #花びら
#落ちる #姿 #アナグマ #球根 #キク科 #テンジクボタン #チョロチョロ
ダリアの花びらが散り
ダリアの葉の上に
咲いたばかりのダリアなのに
なぜ?
夜な夜な何か出てるかな~? 撮って気がついたんだけど
ダリアの葉も綺麗だわ

#ダリア #花 #葉 #花びら #散り #キク科 #テンジクボタン #切り花 #球根
💠
サフランモドキ
(ゼフィランサス)

Rain lily 雨ユリとも言われる。

花言葉
「汚れなき愛」
「便りがある」
「期待」

#花#はな#flower#flowers#植物#風景#景色#landure自然#四季#花のある暮らし#緑のある暮らし#花が好き#花好きな人と繋がりたい#ザ花部#ガーデン#ガーデニング#花マップ#雨#ピンク#球根
数年前にいただいた株。
今年、初めて花が咲きました😃

春に花芽をつけてからもなかなか咲かなかったのですが。
初めて見る花です。

#オーニソガラムコーダツム #オーニソガラム #シーオニオン #球根 
#gardening  #6月
テッポウユリの
ホワイトヘブンが咲いていた☺

ダンナを打ち上げ会場の駅で降ろし
渋滞でタラタラ走りの中
寝不足睡魔に勝つために大声で歌いながら
小一時間かけて無事帰宅🚙💨😌
あぶなかった💧

#テッポウユリ
#ホワイトヘブン
#初めてのユリ栽培
#球根
#ベランダガーデン
#夕方撮影
#花のある暮らし
#gardening
#寝不足運転はきけんです
#歌うの大好き
テッポウユリの ホワイトヘブンが咲いていた☺ ダンナを打ち上げ会場の駅で降ろし 渋滞でタラタラ走りの中 寝不足睡魔に勝つために大声で歌いながら 小一時間かけて無事帰宅🚙💨😌 あぶなかった💧 #テッポウユリ  #ホワイトヘブン  #初めてのユリ栽培  #球根  #ベランダガーデン  #夕方撮影  #花のある暮らし  #gardening  #寝不足運転はきけんです  #歌うの大好き 
なんか咲いてる、
毎年咲いてる。

#アガパンサス 
#球根 #花 
#Flower  #flowerstagram
#macro #マクロ
#fujifilm #今日もX日和 
#fujifilm_xseries
#vox #茂 #から #ゼミ #補講 #ジャガイモ #収穫 #チューリップ #球根 #探し ? #ピザパ .
茂さん超強炭酸飲むイメージZERO.
4℃で冷やすのがいいらしいから冷蔵庫へ.
#砺波 #チューリップ 公園 (#富山県)
#綺麗 なチューリップが #公園 を#飾ってる。砺波市は、チューリップの#球根 の#生産量、 #全国一 だそうです。#とても #美しい 公園ですね…#行ってみたい (#JR「砺波駅」#下車、#徒歩 15分)

#Tonami #Tulip #Park (#Toyama)
A #beautiful tulip #adorns the park. Tonami #City seems to be the #nation's #largest #producer of tulip #bulbs. It is a #very beautiful park ... I want to go there.
#砺波  #チューリップ  公園 (#富山県 ) #綺麗  なチューリップが #公園  を#飾ってる 。砺波市は、チューリップの#球根  の#生産量 、 #全国一  だそうです。#とても  #美しい  公園ですね…#行ってみたい  (#JR 「砺波駅」#下車 、#徒歩  15分) #Tonami  #Tulip  #Park  (#Toyama ) A #beautiful  tulip #adorns  the park. Tonami #City  seems to be the #nation 's #largest  #producer  of tulip #bulbs . It is a #very  beautiful park ... I want to go there.
2017.6.24
小ちゃい玉ねぎ 笑。
Ornithogalum lithopsoides
#ornithogalum  #lithopsoides #オーニソガラム #球根 #植物 #多肉 #ガーデニング #plants  #succulents
・
・
今年
あんまり咲かなかった
ヒヤシンス
なんだかわからないけど
赤ちゃん球根がいっぱいできた
今年こそ
咲かせるぞ
咲いてくれ
・
#bulbs #flowers #botanical 
#hyacinth 
#花 #ヒヤシンス #球根 
#ベランダ #日々 #暮らし 
#花のある暮らし 
#植物のある暮らし 
#ひと仕事
❁*.(❁'ω'❁)◌ ͙❁˚
#庭先 #百合 #ユリ #多年草 #球根 #白 #ピンク #蕾
麻央ちゃんの訃報。
衝撃的でした。
これだけ、医療技術が進歩していても、癌は太刀打ちできないの?
私も、家族を癌で亡くしたので、芸能人の方でも、病でなくなった話を聞くと辛くなります。
麻央ちゃんの献身的な妻としてのお姿、お母さんとしての愛情あふれるお姿など…同世代とは思えず、尊敬していました。これからも憧れの存在なのは変わりません🍀
ご冥福をお祈りいたします。

#百合の花 #世羅ゆり園 #球根 #はちきれんばかりの蕾 #成長を見守りたい #愛情たっぷり #eikoガーデン記録2017 #マイガーデン #お花のある暮らし #お花が好きな人とつながりたい
麻央ちゃんの訃報。 衝撃的でした。 これだけ、医療技術が進歩していても、癌は太刀打ちできないの? 私も、家族を癌で亡くしたので、芸能人の方でも、病でなくなった話を聞くと辛くなります。 麻央ちゃんの献身的な妻としてのお姿、お母さんとしての愛情あふれるお姿など…同世代とは思えず、尊敬していました。これからも憧れの存在なのは変わりません🍀 ご冥福をお祈りいたします。 #百合の花  #世羅ゆり園  #球根  #はちきれんばかりの蕾  #成長を見守りたい  #愛情たっぷり  #eikoガーデン記録2017  #マイガーデン  #お花のある暮らし  #お花が好きな人とつながりたい 
*
朝起きたらテーブルに
球根みたいなのがあると思ったら
昨日の炊き込みご飯の
オニギリver🍙だった!
たっつーが作ってってくれたのね🙊✨
優男……💓
お昼ご飯にいただきますっっ!
*
今日も仕事がんばろ←
*
*
#優男 #円満夫婦 #お手製おにぎり #パパご飯 #タコ飯 #炊き込みご飯 #球根 #可愛い丸いおにぎり #朝からほっこり #ありがとう
*
*
4月の終わりに森林公園で 掘っていただいた チューリップの球根
*
家に帰って また植えて球根に栄養を(o^^o)
*
大きくなった頃
またまた掘り起こして乾燥させ
*
また植える冬まで貯蔵させます
(*^^*)
*
*
初めての体験なので あまり大きい球根では ないけれど また来年咲いて❤︎と願い 日陰干し。
早く起きての ガーデニング仕事は楽しい\( ˆoˆ )/
#ぷちガーデニング
#チューリップ
#球根
#初チャレンジ
#森林公園
#チューリップ掘り
* * 4月の終わりに森林公園で 掘っていただいた チューリップの球根 * 家に帰って また植えて球根に栄養を(o^^o) * 大きくなった頃 またまた掘り起こして乾燥させ * また植える冬まで貯蔵させます (*^^*) * * 初めての体験なので あまり大きい球根では ないけれど また来年咲いて❤︎と願い 日陰干し。 早く起きての ガーデニング仕事は楽しい\( ˆoˆ )/ #ぷちガーデニング  #チューリップ  #球根  #初チャレンジ  #森林公園  #チューリップ掘り 
めちゃ伸びた☀
グラジオラスは長くなりすぎるから水耕栽培に向かないと母さんから指摘。😂
これ以上伸びるのかな…!? #植物 #球根 #水耕栽培
めちゃ伸びた☀ グラジオラスは長くなりすぎるから水耕栽培に向かないと母さんから指摘。😂 これ以上伸びるのかな…!? #植物  #球根  #水耕栽培 
薔薇の一番花がすっかり終わって、
まだ頑張ってるのは#アジサイ 
② #エキナセア 
③ #ミソハギ ・
毎年よく咲いてくれます😆💓
・
#花 #庭 #宿根草 #球根 #💠 #花のある暮らし #小さな庭 #こぼれ種 #ガーデニング #紫陽花 #パープルコーンフラワー #禊萩
#flowers #garden #perennial plant #bulbous plant #self-sown seed #🌼 #🌿 #mygarden #hydrangea #echinacea #Lythrum ancep
薔薇の一番花がすっかり終わって、 まだ頑張ってるのは#アジサイ  ② #エキナセア  ③ #ミソハギ  ・ 毎年よく咲いてくれます😆💓 ・ #花  #庭  #宿根草  #球根  #💠 #花のある暮らし  #小さな庭  #こぼれ種  #ガーデニング  #紫陽花  #パープルコーンフラワー  #禊萩  #flowers  #garden  #perennial  plant #bulbous  plant #self -sown seed #🌼 #🌿 #mygarden  #hydrangea  #echinacea  #Lythrum  ancep
中庭のダリアが開花。この瞬間のためにやっぱり中庭をリニューアルしようと決心✨
#庭の花 #instapic #flowers 
#ダリア #garden #花は癒し #花のある暮らし 
#シンプルライフ #満開
#去年植えたダリア
#よく年咲いた
#球根
#もっとダリアを植えよう
#玉ねぎ って#球根 #芽が出ちゃった 玉ねぎ
日持ちすると思ってたのに
#びっくりした