an online Instagram web viewer

#理解 medias

Photos

🌷8/22(火)🌷
たぁーくんのおうちでもらったら美味しいメロン🍈ぉ頂いてからたぁーくんのおうちでまったりして焼肉🍖大事な時計も復活✨この日ゎ自分の考え絶対曲げないたぁーくんがあやの気持ちに答えておれてくれたれ!あやゎすごく感謝しました!ありがとう!悩んで悩んで信じて言うてよかったと思った☺️だいぶ気持ちが楽になりました🍓#メロン #美味しい #大事なもの #究極の選択 #悩み #たくさん #理解 #必要 #人のこと考える #大事なこと #大事な人ほど #考える #ありがとう #😢
🌷8/22(火)🌷 たぁーくんのおうちでもらったら美味しいメロン🍈ぉ頂いてからたぁーくんのおうちでまったりして焼肉🍖大事な時計も復活✨この日ゎ自分の考え絶対曲げないたぁーくんがあやの気持ちに答えておれてくれたれ!あやゎすごく感謝しました!ありがとう!悩んで悩んで信じて言うてよかったと思った☺️だいぶ気持ちが楽になりました🍓#メロン  #美味しい  #大事なもの  #究極の選択  #悩み  #たくさん  #理解  #必要  #人のこと考える  #大事なこと  #大事な人ほど  #考える  #ありがとう  #😢
1歳半検診🐒
順調に成長中🐒
絶対できないと思ってた「ワンワンどーれだ」
ちゃんと🐶指指してくれて感動。
や、犬2匹も飼ってる結果でた!←
しっかし待ち長くて変な時間に爆睡して今やっと寝た🐒👌
.
.
母デブ活中。
只今マヨネーズと一味たっぷりの豆食し中🐷
夜にアイス2つも3つも食べたり🐷
.
.
1キロ増👌
.
.
ガリガリすぎて心配され栄養ドリンク箱でうちに届いた。爆笑
.
.
#1歳半検診
#1歳7カ月
#男の子
#男の子ママ
#ママリ
#ママノコ
#コドモノ
#親バカ部 
#デブ活
#犬
#ワンワン
#理解
#丸
#頑張りました
#はなまる
1歳半検診🐒 順調に成長中🐒 絶対できないと思ってた「ワンワンどーれだ」 ちゃんと🐶指指してくれて感動。 や、犬2匹も飼ってる結果でた!← しっかし待ち長くて変な時間に爆睡して今やっと寝た🐒👌 . . 母デブ活中。 只今マヨネーズと一味たっぷりの豆食し中🐷 夜にアイス2つも3つも食べたり🐷 . . 1キロ増👌 . . ガリガリすぎて心配され栄養ドリンク箱でうちに届いた。爆笑 . . #1歳半検診  #1歳7カ月  #男の子  #男の子ママ  #ママリ  #ママノコ  #コドモノ  #親バカ部  #デブ活  #犬  #ワンワン  #理解  #丸  #頑張りました  #はなまる 
二頭追うもの、一頭も得ず。

なら…五頭〜十頭追えば…
二つ三つ、運良くば〜
思う私が、この言葉通り
なんでしょうね(笑)

本当に人は色々です。
昔は欲深かった、私…
今は違います。
何を悟ったのか?…
これは、師匠〜
雅生君からだなぁ、きっと。
生き様〜羨ましい人だ。

1本太い〜本当に1本、
自分を知れば良いんだなぁ…

少し前、ザ.コーヴって
鯨の捕鯨の街が叩かれた。
今回〜「おクジラさま」
叩いた側に、歴史と文化…
訴える映画が出来た。
これぞ(≧∇≦)本当の抗議。
地球には歴史があり、
それぞれの文化がある。
鯨を無駄にしたのでは無い。
有難く〜生きる糧にしてた。
「戴きます」
食べる前の挨拶にも、
感謝がある〜日本。

牛や豚、鶏…ジビエ〜
野菜もそう、戴いてるんです。
命を自分の生きる糧に。

歴史、文化をみんな…
それぞれ生きてる。
良しとしないでも、認める事も
大切だと思う。
良い映画でしょうね、
見に行こう*\(^o^)/* 残暑厳しい〜関西地方。
身体に優しく
過ごしてくださいね。

明日も良い日にしてね✌️ #あれも #それも #これだ #それぞれ #生きる #歴史 #文化 #理解 #大切に #おクジラ様
二頭追うもの、一頭も得ず。 なら…五頭〜十頭追えば… 二つ三つ、運良くば〜 思う私が、この言葉通り なんでしょうね(笑) 本当に人は色々です。 昔は欲深かった、私… 今は違います。 何を悟ったのか?… これは、師匠〜 雅生君からだなぁ、きっと。 生き様〜羨ましい人だ。 1本太い〜本当に1本、 自分を知れば良いんだなぁ… 少し前、ザ.コーヴって 鯨の捕鯨の街が叩かれた。 今回〜「おクジラさま」 叩いた側に、歴史と文化… 訴える映画が出来た。 これぞ(≧∇≦)本当の抗議。 地球には歴史があり、 それぞれの文化がある。 鯨を無駄にしたのでは無い。 有難く〜生きる糧にしてた。 「戴きます」 食べる前の挨拶にも、 感謝がある〜日本。 牛や豚、鶏…ジビエ〜 野菜もそう、戴いてるんです。 命を自分の生きる糧に。 歴史、文化をみんな… それぞれ生きてる。 良しとしないでも、認める事も 大切だと思う。 良い映画でしょうね、 見に行こう*\(^o^)/* 残暑厳しい〜関西地方。 身体に優しく 過ごしてくださいね。 明日も良い日にしてね✌️ #あれも  #それも  #これだ  #それぞれ  #生きる  #歴史  #文化  #理解  #大切に  #おクジラ様 
是我不夠好
才會造成這樣的結果
是我太渴望完美
但事與願違,我想得太美好了⋯
☀️🌤⛅️🌥🌦☁️🌧⛈🌩🌨💧💦☔️
謝謝陪伴我的人
謝謝理解我的人
謝謝愛我照顧我的人
更謝謝默默支持我的人
💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫
#想東想西 #亂想 #複雜 #忙碌 #放空 #謝謝 #不夠好 #完美 #完美並不美 #不完美 #不完美的完美 #懂得 #了解 #理解 #原諒 #放寬心 #照顧自己 #陪伴自己 #了解自己 #愛自己 #人生 #功課 #禮物 #life #minko #defective #perfection #gift
是我不夠好 才會造成這樣的結果 是我太渴望完美 但事與願違,我想得太美好了⋯ ☀️🌤⛅️🌥🌦☁️🌧⛈🌩🌨💧💦☔️ 謝謝陪伴我的人 謝謝理解我的人 謝謝愛我照顧我的人 更謝謝默默支持我的人 💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫 #想東想西  #亂想  #複雜  #忙碌  #放空  #謝謝  #不夠好  #完美  #完美並不美  #不完美  #不完美的完美  #懂得  #了解  #理解  #原諒  #放寬心  #照顧自己  #陪伴自己  #了解自己  #愛自己  #人生  #功課  #禮物  #life  #minko  #defective  #perfection  #gift 
嬉しいご報告💓💓
・
・
詳細はURLブログから♡
・
【募集中メニュー】
❤︎個別セッション  東京 神奈川  Skype zoom
❤︎ヘアメイクレッスン
❤︎グループレッスン
❤︎骨格診断・ファッションコンサル ・詳細はURLブログから
お申し込み・お問い合わせはInstagramのDMからもお気軽にご連絡ください。
・
・
#サロン#ビーフルール#個別セッション#恋#人生#思い通り#理解#叶える#東京#神奈川#川崎#横浜#ワーク#向き合う#楽しい#恋愛#悩み#婚活#結婚#ヘアメイクレッスン#ファッションコンサル#彼氏#パートナー#恋愛コンサル#夏#旦那さん#ハワイ#簡単#ヘアスタイル
嬉しいご報告💓💓 ・ ・ 詳細はURLブログから♡ ・ 【募集中メニュー】 ❤︎個別セッション 東京 神奈川 Skype zoom ❤︎ヘアメイクレッスン ❤︎グループレッスン ❤︎骨格診断・ファッションコンサル ・詳細はURLブログから お申し込み・お問い合わせはInstagramのDMからもお気軽にご連絡ください。 ・ ・ #サロン #ビーフルール #個別セッション #恋 #人生 #思い通り #理解 #叶える #東京 #神奈川 #川崎 #横浜 #ワーク #向き合う #楽しい #恋愛 #悩み #婚活 #結婚 #ヘアメイクレッスン #ファッションコンサル #彼氏 #パートナー #恋愛コンサル #夏 #旦那さん #ハワイ #簡単 #ヘアスタイル 
🌴💛💛
・
柔らかい印象に見せるには?💄✨
詳細はURLブログから♡
・
【募集中メニュー】
❤︎個別セッション  東京 神奈川  Skype zoom
❤︎ヘアメイクレッスン
❤︎グループレッスン
❤︎骨格診断・ファッションコンサル ・詳細はURLブログから
お申し込み・お問い合わせはInstagramのDMからもお気軽にご連絡ください。
・
・
#サロン#ビーフルール#個別セッション#恋#人生#思い通り#理解#叶える#東京#神奈川#川崎#横浜#ワーク#向き合う#楽しい#恋愛#悩み#婚活#結婚#ヘアメイクレッスン#ファッションコンサル#彼氏#パートナー#恋愛コンサル#夏#旦那さん#ハワイ#簡単#ヘアスタイル
🌴💛💛 ・ 柔らかい印象に見せるには?💄✨ 詳細はURLブログから♡ ・ 【募集中メニュー】 ❤︎個別セッション 東京 神奈川 Skype zoom ❤︎ヘアメイクレッスン ❤︎グループレッスン ❤︎骨格診断・ファッションコンサル ・詳細はURLブログから お申し込み・お問い合わせはInstagramのDMからもお気軽にご連絡ください。 ・ ・ #サロン #ビーフルール #個別セッション #恋 #人生 #思い通り #理解 #叶える #東京 #神奈川 #川崎 #横浜 #ワーク #向き合う #楽しい #恋愛 #悩み #婚活 #結婚 #ヘアメイクレッスン #ファッションコンサル #彼氏 #パートナー #恋愛コンサル #夏 #旦那さん #ハワイ #簡単 #ヘアスタイル 
⛱💓💓
・
・
詳細はURLブログから♡
・
【募集中メニュー】
❤︎個別セッション  東京 神奈川  Skype zoom
❤︎ヘアメイクレッスン
❤︎グループレッスン
❤︎骨格診断・ファッションコンサル ・詳細はURLブログから
お申し込み・お問い合わせはInstagramのDMからもお気軽にご連絡ください。
・
・
#サロン#ビーフルール#個別セッション#恋#人生#思い通り#理解#叶える#東京#神奈川#川崎#横浜#ワーク#向き合う#楽しい#恋愛#悩み#婚活#結婚#ヘアメイクレッスン#ファッションコンサル#彼氏#パートナー#恋愛コンサル#夏#旦那さん#ハワイ#簡単#ヘアスタイル
⛱💓💓 ・ ・ 詳細はURLブログから♡ ・ 【募集中メニュー】 ❤︎個別セッション 東京 神奈川 Skype zoom ❤︎ヘアメイクレッスン ❤︎グループレッスン ❤︎骨格診断・ファッションコンサル ・詳細はURLブログから お申し込み・お問い合わせはInstagramのDMからもお気軽にご連絡ください。 ・ ・ #サロン #ビーフルール #個別セッション #恋 #人生 #思い通り #理解 #叶える #東京 #神奈川 #川崎 #横浜 #ワーク #向き合う #楽しい #恋愛 #悩み #婚活 #結婚 #ヘアメイクレッスン #ファッションコンサル #彼氏 #パートナー #恋愛コンサル #夏 #旦那さん #ハワイ #簡単 #ヘアスタイル 
.忠告
さすがに我慢も限界になりつつあるから書きます。

私は言うことは言います。

最近思うこと。

私は実力の差や、持っている道具が明らかに違う相手に喧嘩を売る気はないです。

私は私で、相手は相手の良さがあるから。

それをちゃんと把握し理解できないで変な対抗心や感情を交えた反応をするのなら、正直いい迷惑なのです。

たまたま。
便乗。

それは誰でもあることだけど、あからさまな反応の人が居ることがわかっています。

私もバカではないので、知らんぷりはしていましたが最近ちょっと酷いかなと感じています。.
.
.
.
.
.
私は単にこの場所で楽しく写真を見て刺激を受けたい。.
.
.
.
.
.
それなのに私情を挟んでなんや絡んでくるのなら困ります。.
.
.
.
思い過ごしかもしれないし。
自惚れなのかもしれませんが。

実際それっぽいことがタイミング的に多いので、そういうことがこれからもあるのなら、ウザったいのでその人とその人に深く関わっている人もフォロー切ってブロックしようと考えています。

あしからず。。
.忠告 さすがに我慢も限界になりつつあるから書きます。 私は言うことは言います。 最近思うこと。 私は実力の差や、持っている道具が明らかに違う相手に喧嘩を売る気はないです。 私は私で、相手は相手の良さがあるから。 それをちゃんと把握し理解できないで変な対抗心や感情を交えた反応をするのなら、正直いい迷惑なのです。 たまたま。 便乗。 それは誰でもあることだけど、あからさまな反応の人が居ることがわかっています。 私もバカではないので、知らんぷりはしていましたが最近ちょっと酷いかなと感じています。. . . . . . 私は単にこの場所で楽しく写真を見て刺激を受けたい。. . . . . . それなのに私情を挟んでなんや絡んでくるのなら困ります。. . . . 思い過ごしかもしれないし。 自惚れなのかもしれませんが。 実際それっぽいことがタイミング的に多いので、そういうことがこれからもあるのなら、ウザったいのでその人とその人に深く関わっている人もフォロー切ってブロックしようと考えています。 あしからず。。
短短幾個月發生好多事,在受洗後覺醒,發現自己用錯誤的價值觀跟判斷力活了好多年,而聖經裡的故事背後的意義無遠弗屆,在基督裡打破我對宗教的傳統刻板印象。
宗教是迷思,信仰是真理。但是在基督裡更能了解什麼叫做''愛'',一份更細膩的愛,這份愛來自天父,領受愛學習愛,我們才知道如何愛人還有愛神。愛是根基所以非常重要,我們因為愛而連結,連結除了家人、朋友、動植物,甚至可以到全世界的每個人事物,每個人都有這麼大的影響力。我們是神所創造的,我們的心是彼此相連,我們的靈來自同個家,我們是靈魂大家族!只是當我們遇到很多黑暗的事情所以斷了這個連結,因爲害怕,所以走偏,我們讓自己迷失,被自己給蒙騙,變得空虛變得負面,找不到人生方向。神其實是要我們一起體會祂的美好才對,神為了我們做了那麼多的事我們更要好好的珍惜,認真努力踏實的活著,幫助更多需要幫助的人。

覺醒吧!
面對自己,相信自己💪🏻
好開心,現在多了一個與神連結的wifi💓✝️ 基督耶穌#表達愛#自由意志#尊重#團結#正面能量#恩賜是要我們互相幫助#永恆#真理#理解#溝通#用心體會##黑暗是自己心中的投射#覺醒#改變#受洗後的領悟#重生#神是最有智慧的#發自內心#讚美#謙卑#感恩#學著活出神的樣貌
#心靈
短短幾個月發生好多事,在受洗後覺醒,發現自己用錯誤的價值觀跟判斷力活了好多年,而聖經裡的故事背後的意義無遠弗屆,在基督裡打破我對宗教的傳統刻板印象。 宗教是迷思,信仰是真理。但是在基督裡更能了解什麼叫做''愛'',一份更細膩的愛,這份愛來自天父,領受愛學習愛,我們才知道如何愛人還有愛神。愛是根基所以非常重要,我們因為愛而連結,連結除了家人、朋友、動植物,甚至可以到全世界的每個人事物,每個人都有這麼大的影響力。我們是神所創造的,我們的心是彼此相連,我們的靈來自同個家,我們是靈魂大家族!只是當我們遇到很多黑暗的事情所以斷了這個連結,因爲害怕,所以走偏,我們讓自己迷失,被自己給蒙騙,變得空虛變得負面,找不到人生方向。神其實是要我們一起體會祂的美好才對,神為了我們做了那麼多的事我們更要好好的珍惜,認真努力踏實的活著,幫助更多需要幫助的人。 覺醒吧! 面對自己,相信自己💪🏻 好開心,現在多了一個與神連結的wifi💓✝️ 基督耶穌#表達愛 #自由意志 #尊重 #團結 #正面能量 #恩賜是要我們互相幫助 #永恆 #真理 #理解 #溝通 #用心體會 ##黑暗是自己心中的投射 #覺醒 #改變 #受洗後的領悟 #重生 #神是最有智慧的 #發自內心 #讚美 #謙卑 #感恩 #學著活出神的樣貌  #心靈 
神経にも優しいジャガイモ🥔🎶 大人で大体
100g位ですが
1000+(「年齢-1」×100)
と言う説も御座いますが
元々の免疫力等でも
異なって来ると想われます。

調理の仕方でも 
違って来ますので
一眼には
言えないことですので
自分の身体でお試しください。

尚
神経系に優しいという事は
先日の頭に経皮毒が
来た時の改善時に感じました。

体験も宝ですね。

さっ❣️
本日も
帰るコールが来たどーʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ🎶

#神経 
#優しい 
#ジャガイモ 
#経皮毒 
#理解 
#直感 
#大人 
#大体 
#宝 
#免疫力 
#確認 
#体重 
#食 
#調理法 
#お試し
神経にも優しいジャガイモ🥔🎶 大人で大体 100g位ですが 1000+(「年齢-1」×100) と言う説も御座いますが 元々の免疫力等でも 異なって来ると想われます。 調理の仕方でも 違って来ますので 一眼には 言えないことですので 自分の身体でお試しください。 尚 神経系に優しいという事は 先日の頭に経皮毒が 来た時の改善時に感じました。 体験も宝ですね。 さっ❣️ 本日も 帰るコールが来たどーʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ🎶 #神経  #優しい  #ジャガイモ  #経皮毒  #理解  #直感  #大人  #大体  #宝  #免疫力  #確認  #体重  #食  #調理法  #お試し 
.
最近は認められつつあるけれど
やっぱりまだ世間的には理解されない
部分もあるお仕事なだけに
仕事に対する周りの偏見が怖くて
インスタグラムをしてる知り合いをブロックリストに
入れて私の投稿を見れないようにしてたけれど
そんな自分が一番偏見持ってるなと思って
先ほど外しました

スッキリ✨✨✨

#ブロックリスト #ごめんなさい 
#頑張ろう #写メは関係ない #スペースワールド
#綺麗なので #チョイス #また行きたい
#偏見 #理解 #難しい 
#Fukuoka #Nakasu #福岡 #中洲
#ニュークラブ #キャバクラ #クラブ
#東城 #るな #clubavant #club #avant
#歌舞伎町 #すすきの #北新地 
#六本木 #銀座 #ミナミ #錦
. 最近は認められつつあるけれど やっぱりまだ世間的には理解されない 部分もあるお仕事なだけに 仕事に対する周りの偏見が怖くて インスタグラムをしてる知り合いをブロックリストに 入れて私の投稿を見れないようにしてたけれど そんな自分が一番偏見持ってるなと思って 先ほど外しました  スッキリ✨✨✨  #ブロックリスト  #ごめんなさい  #頑張ろう  #写メは関係ない  #スペースワールド  #綺麗なので  #チョイス  #また行きたい  #偏見  #理解  #難しい   #Fukuoka  #Nakasu  #福岡  #中洲  #ニュークラブ  #キャバクラ  #クラブ  #東城  #るな  #clubavant  #club  #avant  #歌舞伎町  #すすきの  #北新地  #六本木  #銀座  #ミナミ  #錦 
ひと月前から楽しみにしてた2人とランチ🍴
そしてお誕生日覚えててくれて嬉しかった❤️
素敵なプレゼントを❤︎ありがとう
めっちゃ悩んでくれたみたいで、お料理の幅がぐんと
広がりそうなサプライズプレゼントでした✨
#サプライズプレゼント #最高にhappy #自分では買えない #けど #新しい相棒 #になりそう #センス #抜群 #趣味 を#理解 #してくれてる #友人 #ありがとう #バースデー #女子会 #ランチ #次回は #パンケーキ会 #5人で #♡
ひと月前から楽しみにしてた2人とランチ🍴 そしてお誕生日覚えててくれて嬉しかった❤️ 素敵なプレゼントを❤︎ありがとう めっちゃ悩んでくれたみたいで、お料理の幅がぐんと 広がりそうなサプライズプレゼントでした✨ #サプライズプレゼント  #最高にhappy  #自分では買えない  #けど  #新しい相棒  #になりそう  #センス  #抜群  #趣味  を#理解  #してくれてる  #友人  #ありがとう  #バースデー  #女子会  #ランチ  #次回は  #パンケーキ会  #5人で  #♡
今天參加了百味人生的石頭湯計畫✨

這個計畫是用一碗簡單、美味、健康的料理,讓你走向街上的無家者,與他們分享。

一般我們在路上不敢直視街友或其他外形與自己不同的人,透過這個計畫一起鼓起勇氣走出這一步。

我們一起用市場長得醜賣不出去但新鮮的食材,做出簡單的炒飯炒菜,分裝一份一份的,拿去給台北車站附近的無家者,坐在地上一起聊天。

今天遇到的陳大哥,年紀大概60多歲。在那個年代能夠讀大學法律系,現在還能夠討論股票期貨跟政府政策,口條邏輯清晰。到底是遇到什麼樣的變故,讓他今天需要在路邊討生活呢。

以前中秋節曾經收到太多月餅,想分給無家者但顧慮太多沒有勇氣。這次的經驗讓我達成了當時想做而沒做的事✌️ 點狀的幫忙是有限的,要持續關心這些議題成為線的狀態並且維持力度,與共通關心這些議題的人一起合作,成為面狀的安全防護網,保護那些暫時失意墜落的人們,並協助脫離無家者的狀態。這樣的力量更能持久。

#石頭湯計畫 #人生百味 #無家者 #分享 #聊天 #理解
今天參加了百味人生的石頭湯計畫✨ 這個計畫是用一碗簡單、美味、健康的料理,讓你走向街上的無家者,與他們分享。 一般我們在路上不敢直視街友或其他外形與自己不同的人,透過這個計畫一起鼓起勇氣走出這一步。 我們一起用市場長得醜賣不出去但新鮮的食材,做出簡單的炒飯炒菜,分裝一份一份的,拿去給台北車站附近的無家者,坐在地上一起聊天。 今天遇到的陳大哥,年紀大概60多歲。在那個年代能夠讀大學法律系,現在還能夠討論股票期貨跟政府政策,口條邏輯清晰。到底是遇到什麼樣的變故,讓他今天需要在路邊討生活呢。 以前中秋節曾經收到太多月餅,想分給無家者但顧慮太多沒有勇氣。這次的經驗讓我達成了當時想做而沒做的事✌️ 點狀的幫忙是有限的,要持續關心這些議題成為線的狀態並且維持力度,與共通關心這些議題的人一起合作,成為面狀的安全防護網,保護那些暫時失意墜落的人們,並協助脫離無家者的狀態。這樣的力量更能持久。 #石頭湯計畫  #人生百味  #無家者  #分享  #聊天  #理解 
前髪切りたいよ⚠️
呑んべぇ💜💜💜💜💜💜
#Japan#札幌#sapporo#ニュークラ#北24
#二日酔い#辛すぎ#死亡#でも#お酒好き
#理解#してくれない#🐹
色んな話…
・
考えさせられる事、今の自分の気持ちを大切にしたい…
・
上手く自分の気持ちを伝えられない。言いたいけど、言うことで、変にこじれるのも嫌…。だから自分の中で消化…
・
いつか伝わってほしい…いつか感じてほしい。
・
私はまっすぐ、常にまっすぐ…
・
時間を大切に、大切に想える人を大切に…
そして大切に想ってくれる人を大切に♡
・
#久々 #親戚 #叔父叔母と #大切な話 #考えさせられる #親孝行 #自分の気持ちを大切に #想い #伝えても #なかなか伝わらない #幸せに向かって #理解 #感謝 #ありがとう #また来てね #会えてよかった #不安だったけど #叔母さん #また太ってる #健康管理 #長生きしてね #心配してくれてありがとう #もう繰り返さない #安心して #叔母さん涙 #私も涙 #37歳 #アラフォー
色んな話… ・ 考えさせられる事、今の自分の気持ちを大切にしたい… ・ 上手く自分の気持ちを伝えられない。言いたいけど、言うことで、変にこじれるのも嫌…。だから自分の中で消化… ・ いつか伝わってほしい…いつか感じてほしい。 ・ 私はまっすぐ、常にまっすぐ… ・ 時間を大切に、大切に想える人を大切に… そして大切に想ってくれる人を大切に♡ ・ #久々  #親戚  #叔父叔母と  #大切な話  #考えさせられる  #親孝行  #自分の気持ちを大切に  #想い  #伝えても  #なかなか伝わらない  #幸せに向かって  #理解  #感謝  #ありがとう  #また来てね  #会えてよかった  #不安だったけど  #叔母さん  #また太ってる  #健康管理  #長生きしてね  #心配してくれてありがとう  #もう繰り返さない  #安心して  #叔母さん涙  #私も涙  #37歳  #アラフォー 
#おはようございます 
#自分の普通は人の普通とは限らない
たまに#自分 に#言い聞かせる #言葉
みんなそれぞれに#価値観 の#違い や#性格 の違い、育った#環境 の違いがあるから。
この言葉#理解 してても#理解できない 時もある。
じゃぁ、一体#普通 って何。
私は私の普通のものさしを大事にするわ。
#saitapuls 
#花
#flower 
#植物
#緑
#デンファレ
#デンドロビウム
#紫
#ラン科 
#花言葉
#わがままな美人
#おはようございます  #自分の普通は人の普通とは限らない  たまに#自分  に#言い聞かせる  #言葉  みんなそれぞれに#価値観  の#違い  や#性格  の違い、育った#環境  の違いがあるから。 この言葉#理解  してても#理解できない  時もある。 じゃぁ、一体#普通  って何。 私は私の普通のものさしを大事にするわ。 #saitapuls  #花  #flower  #植物  #緑  #デンファレ  #デンドロビウム  #紫  #ラン科  #花言葉  #わがままな美人 
#理解
#鷹は空の一番深い青を目指し飛んでいく
#語ると長ぇよ🤣
.
.
この過去作品のARTは
「鷹は空の一番深い青を目指し飛んでいく」っていう、Native Americanについての物語を書いた本の中の言葉をイメージしたもの。
.
.
NativeAmericanや自然に近い部族の言葉や造り出すものが大好きで、
基本的に何事にも"理解"することを大事にしてる。
もちろん、NativeAmericanすべてがそういう信念貫いてるわけではないけど。
.

自然の持つPowerと成り立ち、
生命力、生きる為の工夫が好きだし、常に危険が隣合わせで危機感も大事にしてるし、絶妙な距離感をわきまえてるので
学ぶ事が何より多いからそれを大事として"ART"やってる。
.
.
そう意識した時に描くARTとか、力があるARTを描いた時は
何故か"青"と"オレンジ"などイメージが真逆になる色を自然と用いる気がする。
白と黒とか。
.

だからか真逆のものが共有する時、力が生まれるんぢゃないかって自分の中では確証してるの。
.
陰と陽。
破壊と創造。
生と死を深く理解してないと、
何に置いても上手く成り立たず消滅、破滅に進むだけになると思うんだよね。
.
.
何が言いたいかっていうと…
.

理解するための努力(探究心)は、
今の時代凄くキー🔑になると思うからARTを通して繰り返し訴えたくて💡
.
.
今まで何回もARTやりながら伝えてることだけど、
争いが増すばっかな世の中を見ても他人事と思う人が何故か増えてるから、
小さくても争いが起きた時、
自分にも責任があるって思う方が良い方に傾くはず🍃
.
そんな言ってる自分もまだまだ未熟で甘ちゃんだけど、自問自答を繰り返して良い環境作っていきたい。
#理解  #鷹は空の一番深い青を目指し飛んでいく  #語ると長ぇよ 🤣 . . この過去作品のARTは 「鷹は空の一番深い青を目指し飛んでいく」っていう、Native Americanについての物語を書いた本の中の言葉をイメージしたもの。 . . NativeAmericanや自然に近い部族の言葉や造り出すものが大好きで、 基本的に何事にも"理解"することを大事にしてる。 もちろん、NativeAmericanすべてがそういう信念貫いてるわけではないけど。 . 自然の持つPowerと成り立ち、 生命力、生きる為の工夫が好きだし、常に危険が隣合わせで危機感も大事にしてるし、絶妙な距離感をわきまえてるので 学ぶ事が何より多いからそれを大事として"ART"やってる。 . . そう意識した時に描くARTとか、力があるARTを描いた時は 何故か"青"と"オレンジ"などイメージが真逆になる色を自然と用いる気がする。 白と黒とか。 . だからか真逆のものが共有する時、力が生まれるんぢゃないかって自分の中では確証してるの。 . 陰と陽。 破壊と創造。 生と死を深く理解してないと、 何に置いても上手く成り立たず消滅、破滅に進むだけになると思うんだよね。 . . 何が言いたいかっていうと… . 理解するための努力(探究心)は、 今の時代凄くキー🔑になると思うからARTを通して繰り返し訴えたくて💡 . . 今まで何回もARTやりながら伝えてることだけど、 争いが増すばっかな世の中を見ても他人事と思う人が何故か増えてるから、 小さくても争いが起きた時、 自分にも責任があるって思う方が良い方に傾くはず🍃 . そんな言ってる自分もまだまだ未熟で甘ちゃんだけど、自問自答を繰り返して良い環境作っていきたい。
#看着#镜子#里 的#自己,
#逐渐#迷糊#迷茫,
越来越#看不清 那个自己#原来的#模样,
在#众人 面前#伪装 的#笑#如此#倔强,
在众人后#心#快 要被#撕碎#一样,
#想 #触摸#真实 的自己,
缺有#无形 的#一道#墙#阻挡 着,
#无助 的#感觉,
谁又能#理解 ......
父親とのやり取りがヤバい。
なんか他にもあったろう。
#現在電話に出られません #理解 #携帯電話 #なかなかやるね
昨日は、仕事終わりにゲートタワーへ🗼✨
・
ずっと気になってた @maisondereefur に行って来たよ✨💓
・
可愛い💓ピンクTシャツにピンクのポーチ👝そしてピンクのペンを購入して来た✨💓
・
可愛い物が沢山😍✨目の保養になったよ✨
・
そしてサテンのキャミが欲しくて、若い子のお店をチラリ✨💓
・
@royalparty_official に寄って、キャミソールを購入✨店員さんがとっても気さくな子で、ついつい世間話をして盛り上がって帰って来た😊👍
・
私も昔は、こうやって接客してた時期もあったなぁ〜って懐かしい気持ちになった瞬間だったよ✨💓
・
今日は夜更かししちゃった😉
・
良い週末を💓✨
・
#週末 #買い物 #maisondereefur #かわいい #一人時間 #今日は #癒しの時間 #落ち着く #リラックス #笑顔 #自然体 #優しい #包まれる #ms #outfit #ootd #好き #幸せに向かって #理解 #感謝 #寄り添う #本当の意味 #37歳 #アラフォー #ありがとう #いつかわかる
昨日は、仕事終わりにゲートタワーへ🗼✨ ・ ずっと気になってた @maisondereefur に行って来たよ✨💓 ・ 可愛い💓ピンクTシャツにピンクのポーチ👝そしてピンクのペンを購入して来た✨💓 ・ 可愛い物が沢山😍✨目の保養になったよ✨ ・ そしてサテンのキャミが欲しくて、若い子のお店をチラリ✨💓 ・ @royalparty_official に寄って、キャミソールを購入✨店員さんがとっても気さくな子で、ついつい世間話をして盛り上がって帰って来た😊👍 ・ 私も昔は、こうやって接客してた時期もあったなぁ〜って懐かしい気持ちになった瞬間だったよ✨💓 ・ 今日は夜更かししちゃった😉 ・ 良い週末を💓✨ ・ #週末  #買い物  #maisondereefur  #かわいい  #一人時間  #今日は  #癒しの時間  #落ち着く  #リラックス  #笑顔  #自然体  #優しい  #包まれる  #ms  #outfit  #ootd  #好き  #幸せに向かって  #理解  #感謝  #寄り添う  #本当の意味  #37歳  #アラフォー  #ありがとう  #いつかわかる 
.
.
こんな私でも
力になることが出来てるんだなって思うと
とても嬉しくなりました☺️♡
.
.
『笑顔は人を(周りを)幸せにする』
結構本気で信じてます。
.
.
私の方こそ
いつもありがとう☺️🍀
.
.
#ありがとう #支え合い
#理解 #共感 #時には強く言って背中を押す
#笑顔は人を幸せにする 
#Repost機能不調 #できない
#instagood #friend
その者の、立場になって考えれば、理解できないことなんて、ない、と思うのだけれど

#宮古島 #伊良部島 #佐和田の浜 #夕陽 #okinawajapan #miyako #sunset🌅 #星の王子さま #thelittleprince #lepetitprince #視点 #立場 #理解
昨日はごめんなさい、

ちょっと反省せねば、
大事な存在失いたくない
もっと大事に、そして理解せねば、
本当にごめんね、😅
#大事な存在#彼女#反省#理解
#失いたくない#これからもずっと
☀️
まっすぐに
空に向かって
立っている塔✨
大好きな人が眠っている塔✨
何度も行ってる場所。
何度も、ごめんねって謝る場所。
いっぱいお菓子をあげて
いっぱい手紙もあげました。
天国で見守っててね。
これからも、ずっと。
ずっと、忘れないから。
✉️
あと、伝えたい事。
私は馬鹿だから、
助けたい人を悪気なく、
傷つけてしまったりして、
反省してます。
その人にも謝りたいです。
ごめんなさい。。
✉️
#青い空
#塔
#ごめんね
#ありがとう
#天国
#手紙
#heaven 
#letter 
#喜び
#悲しみ
#現実
#理解
#苦しみ
#乗り越える
#味方
#ごめんなさい
#instasky
#instasad
#bulesky
☀️ まっすぐに 空に向かって 立っている塔✨ 大好きな人が眠っている塔✨ 何度も行ってる場所。 何度も、ごめんねって謝る場所。 いっぱいお菓子をあげて いっぱい手紙もあげました。 天国で見守っててね。 これからも、ずっと。 ずっと、忘れないから。 ✉️ あと、伝えたい事。 私は馬鹿だから、 助けたい人を悪気なく、 傷つけてしまったりして、 反省してます。 その人にも謝りたいです。 ごめんなさい。。 ✉️ #青い空  #塔  #ごめんね  #ありがとう  #天国  #手紙  #heaven  #letter  #喜び  #悲しみ  #現実  #理解  #苦しみ  #乗り越える  #味方  #ごめんなさい  #instasky  #instasad  #bulesky 
そろそろ...飲みたいなぁぁぁぁぁぁ

体調不良になってから
随分と
飲むのを控えた(;¬д¬)。o0
控えてた!?ꉂꉂꉂꉂwww

飲みたい気分にもならなかったけど

こぉんなに並んでいるの見ると
(*´σー`)ちょっと
少ぉぉぉし飲みたいような

それって
もう大丈夫( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; のサインかな…って理解で間違いないよね 。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚

#そろそろ #飲みたい #飲みたい気分 #体調不良 #随分 #飲むの控える #飲むの #控えて #ならなかった #ならなかったけど #こぉんな #並んで #並んでる #見ると #ちょっと #少し #飲みたいような #それって #もう大丈夫 #もう大丈夫かな #大丈夫のサイン #理解 #間違いない
そろそろ...飲みたいなぁぁぁぁぁぁ 体調不良になってから 随分と 飲むのを控えた(;¬д¬)。o0 控えてた!?ꉂꉂꉂꉂwww 飲みたい気分にもならなかったけど こぉんなに並んでいるの見ると (*´σー`)ちょっと 少ぉぉぉし飲みたいような それって もう大丈夫( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; のサインかな…って理解で間違いないよね 。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚ #そろそろ  #飲みたい  #飲みたい気分  #体調不良  #随分  #飲むの控える  #飲むの  #控えて  #ならなかった  #ならなかったけど  #こぉんな  #並んで  #並んでる  #見ると  #ちょっと  #少し  #飲みたいような  #それって  #もう大丈夫  #もう大丈夫かな  #大丈夫のサイン  #理解  #間違いない 
#今年 初めて#羽織もの なしの
#Tシャツ で出掛けた❗
なかなか#理解 してもらえないけど
私にとっては#一大事 🙍

超~#違和感 😅
#日焼け止め 塗ってても#確実 に
#焼けている 😱💨💨💨💨💨
#シミ#そばかす の#恐怖 が
半端ないわ~⤵
人生そんなに甘くない…けど、幸先は悪くなさそうかな

#ご近所
#騒音
#理解
#円満
#幸先
#ルール
Denmark🇩🇰からお客様😍✨
レアとミアと皆で手巻き寿司🍣
HappinessRanking上位にある国の人達のお話はとても興味深く羨ましい限りの国だった。ネットやメディアからではなく、実際その国に居る人から話を聴く、自分で行って体験する、それが1番リアルに感じとれる。日本人が未だに根強く無意識でやってる表面的なイメージだけの判断、自分がどれだけ偏った常識でみて判断してるか自覚してる人は少ないと思う。多分それは知識が無かったり言ってくれる人が居なかったり経験が少なかったりなんだろうけど、そろそろ自発的に興味を持たないと日本はヤバい国だなって話を聴いて感じました。素晴らしい国になりますように、乾杯🥂

#ヒュッゲ #Denmark #happiness #手巻き寿司 #体験 #政治 #恋愛 #音楽 #global #EU #本質 #そろそろ日本ヤバい ? #ちっぽけな日本 #理解 #知ってると理解してるは全然違う #どこまで理解してるのか #今と昔は違う #昭和の考え は今の時代では合いません。 #今を知る #自分の身は自分で守る #幸せ #幸せな時間 #仲間 #出会い #大切
Denmark🇩🇰からお客様😍✨ レアとミアと皆で手巻き寿司🍣 HappinessRanking上位にある国の人達のお話はとても興味深く羨ましい限りの国だった。ネットやメディアからではなく、実際その国に居る人から話を聴く、自分で行って体験する、それが1番リアルに感じとれる。日本人が未だに根強く無意識でやってる表面的なイメージだけの判断、自分がどれだけ偏った常識でみて判断してるか自覚してる人は少ないと思う。多分それは知識が無かったり言ってくれる人が居なかったり経験が少なかったりなんだろうけど、そろそろ自発的に興味を持たないと日本はヤバい国だなって話を聴いて感じました。素晴らしい国になりますように、乾杯🥂 #ヒュッゲ  #Denmark  #happiness  #手巻き寿司  #体験  #政治  #恋愛  #音楽  #global  #EU  #本質  #そろそろ日本ヤバい  ? #ちっぽけな日本  #理解  #知ってると理解してるは全然違う  #どこまで理解してるのか  #今と昔は違う  #昭和の考え  は今の時代では合いません。 #今を知る  #自分の身は自分で守る  #幸せ  #幸せな時間  #仲間  #出会い  #大切 
#勉強開始 #理解 #わかんねー

I don't !!!! somebody  help me !!😫😫😫 中1の問題わからんw
旭の夏休み🌴
.
ママもパパもお盆中ずっと仕事だったから
なかなか遊んであげれなかったけど、
プール遊びしたり、誕生日会したり、
初めての花火🎇見に行ったり、
髪の毛刈り上げたり、
初めて飛行機✈️見て大興奮したり👏❤️
いろんな初めてのことを経験して、
テンション上がりまくってた旭👶🏻
.
髪の毛刈り上げたせいか、悪ガキ感が増して
ほんとにヤンチャボーイ🤦‍♀️
いつもベタベタ甘えん坊なくせに
最近抱っこしてあげるっていうと
たまに強がってかわざとプンッって
どっか見るように😂笑
本当は超甘えん坊なくせに
俺甘えん坊じゃねーし感が可愛すぎる😂笑
旭の言葉の理解力と意思疎通ハンパない!!
早く歩け〜✊️✊️✊️
.
次は泊まりで新庄まつり⭐️
楽しみ〜!!
.
昨日は男バスの飲み会🍻
結婚式ぶりにみんなに会えたし、
今回集まり良くてほとんど揃ったし
2年ぶりの飲み会だし楽しかった〜!
大人になっても集まれる部活って
最高だね😋👏❤️
.
#夏休み#旭#生後10ヶ月 #プール#パーティー#花火#刈り上げ#飛行機#初めて#たくさん#経験#ヤンチャ#悪ガキ#言葉#理解#表現#いろいろ#意思疎通#完璧
旭の夏休み🌴 . ママもパパもお盆中ずっと仕事だったから なかなか遊んであげれなかったけど、 プール遊びしたり、誕生日会したり、 初めての花火🎇見に行ったり、 髪の毛刈り上げたり、 初めて飛行機✈️見て大興奮したり👏❤️ いろんな初めてのことを経験して、 テンション上がりまくってた旭👶🏻 . 髪の毛刈り上げたせいか、悪ガキ感が増して ほんとにヤンチャボーイ🤦‍♀️ いつもベタベタ甘えん坊なくせに 最近抱っこしてあげるっていうと たまに強がってかわざとプンッって どっか見るように😂笑 本当は超甘えん坊なくせに 俺甘えん坊じゃねーし感が可愛すぎる😂笑 旭の言葉の理解力と意思疎通ハンパない!! 早く歩け〜✊️✊️✊️ . 次は泊まりで新庄まつり⭐️ 楽しみ〜!! . 昨日は男バスの飲み会🍻 結婚式ぶりにみんなに会えたし、 今回集まり良くてほとんど揃ったし 2年ぶりの飲み会だし楽しかった〜! 大人になっても集まれる部活って 最高だね😋👏❤️ . #夏休み #旭 #生後10ヶ月  #プール #パーティー #花火 #刈り上げ #飛行機 #初めて #たくさん #経験 #ヤンチャ #悪ガキ #言葉 #理解 #表現 #いろいろ #意思疎通 #完璧 
お友達のあっちゃん @fujimotoatushi が劇団立ち上げました。
なんと
摂食障害を抱えた人たちのみで形成される劇団だとか😳
業界的には衝撃です💦
お芝居をしたくて劇団をしてる人が殆どなのに、病気の寛解をお芝居を通してやろうとするとは物凄い発想💦💦💦
演技面での協力はいくらでもしたいと思ってます。
私の繋がりでこの業界の方も、ご興味ありましたら是非応援してください。
ただ今団員募集中です。
#Repost @fujimotoatushi (@get_repost)
・・・
#ご報告
#劇団立ち上げました!

どうも#グルテンフリーター です。

さて、かねてから夢の1つであった劇団を立ち上げました。

すこし趣向の違う劇団です。

今までの僕の活動を通じて感じたことや、出来ること、やりたいこと、想いをこめた、1つのかわいい子供です。

本劇団は#摂食障害 を抱えた方を演者及びスタッフとして迎えています。
僕自身は経験者ではないです。

そこには本人たちの寛解を目指すとともに(※完治ではなく寛解です)、この症状の#認知 および#理解 を広めたく、立ち上げている側面もあります。

一番は僕の表現活動という完全なワガママですがwww

今後の活動の1つとして、ご理解ご協力ご支援のほどよろしくお願いします。

当方、衛生管理者(ヘルシースーパーバイザーですねw)の国家資格も保有はしています。

食品衛生責任者じゃないよ笑。それなりに取得に条件がいるヤツです。

団員には看護を学んでいる子も巻き込んでます。@hakui_ns 
当面の座長になるかなと笑

当活動のリスクヘッジもきちんとしたいと考えていますので、そこも含めてご理解いただけると。

まあ、堅苦しい挨拶はこんなもんですわ笑

面白いことしてえのよ。それしかねえしなwww

団員や支援・協力を随時募集しています。

練習の見学とかも。LIVE配信とかもやっていきます。

#詳細はこちら
劇団インスタアカウント @dieater0

まずは宣伝がまあ大事なんですわな笑

一人でも多くの人に届けていかないとってとこなのよね。

ということで、シェアとかリポストとかは大歓迎です。是非に。

宜しくお願いします!
面白くしていくわ!

んでもって、宣伝も。

劇団の会員を募集しています。メンバーズカード的なやつね。

活動費用に回していきたいので、良かったら寄付を。特典はついてます。

また活動によりこれまで以上に忙しくなります笑

少しでもお力を借りたくドネーションの価格も下げてみたのでよろしければ泣

僕のダイエット歴&シリコンバレー式をさくっとまとめたBADDIETSという資料が100円。

Tシャツやトートバックは3000円です。原価は2000円くらいですので1000円くらいは利益になります。

詳しくはHPをご覧ください。

宜しくお願いします。

#世界を変えなきゃなんも変わんねえわ

とりあえず10月に公演やろうと思います。

これには間に合わなくとも、団員は募集してますので。
お友達のあっちゃん @fujimotoatushi が劇団立ち上げました。 なんと 摂食障害を抱えた人たちのみで形成される劇団だとか😳 業界的には衝撃です💦 お芝居をしたくて劇団をしてる人が殆どなのに、病気の寛解をお芝居を通してやろうとするとは物凄い発想💦💦💦 演技面での協力はいくらでもしたいと思ってます。 私の繋がりでこの業界の方も、ご興味ありましたら是非応援してください。 ただ今団員募集中です。 #Repost  @fujimotoatushi (@get_repost) ・・・ #ご報告  #劇団立ち上げました ! どうも#グルテンフリーター  です。 さて、かねてから夢の1つであった劇団を立ち上げました。 すこし趣向の違う劇団です。 今までの僕の活動を通じて感じたことや、出来ること、やりたいこと、想いをこめた、1つのかわいい子供です。 本劇団は#摂食障害  を抱えた方を演者及びスタッフとして迎えています。 僕自身は経験者ではないです。 そこには本人たちの寛解を目指すとともに(※完治ではなく寛解です)、この症状の#認知  および#理解  を広めたく、立ち上げている側面もあります。 一番は僕の表現活動という完全なワガママですがwww 今後の活動の1つとして、ご理解ご協力ご支援のほどよろしくお願いします。 当方、衛生管理者(ヘルシースーパーバイザーですねw)の国家資格も保有はしています。 食品衛生責任者じゃないよ笑。それなりに取得に条件がいるヤツです。 団員には看護を学んでいる子も巻き込んでます。@hakui_ns 当面の座長になるかなと笑 当活動のリスクヘッジもきちんとしたいと考えていますので、そこも含めてご理解いただけると。 まあ、堅苦しい挨拶はこんなもんですわ笑 面白いことしてえのよ。それしかねえしなwww 団員や支援・協力を随時募集しています。 練習の見学とかも。LIVE配信とかもやっていきます。 #詳細はこちら  劇団インスタアカウント @dieater0 まずは宣伝がまあ大事なんですわな笑 一人でも多くの人に届けていかないとってとこなのよね。 ということで、シェアとかリポストとかは大歓迎です。是非に。 宜しくお願いします! 面白くしていくわ! んでもって、宣伝も。 劇団の会員を募集しています。メンバーズカード的なやつね。 活動費用に回していきたいので、良かったら寄付を。特典はついてます。 また活動によりこれまで以上に忙しくなります笑 少しでもお力を借りたくドネーションの価格も下げてみたのでよろしければ泣 僕のダイエット歴&シリコンバレー式をさくっとまとめたBADDIETSという資料が100円。 Tシャツやトートバックは3000円です。原価は2000円くらいですので1000円くらいは利益になります。 詳しくはHPをご覧ください。 宜しくお願いします。 #世界を変えなきゃなんも変わんねえわ  とりあえず10月に公演やろうと思います。 これには間に合わなくとも、団員は募集してますので。
#ご報告
#劇団立ち上げました!

どうも#グルテンフリーター です。

さて、かねてから夢の1つであった劇団を立ち上げました。

すこし趣向の違う劇団です。

今までの僕の活動を通じて感じたことや、出来ること、やりたいこと、想いをこめた、1つのかわいい子供です。

本劇団は#摂食障害 を抱えた方を演者及びスタッフとして迎えています。
僕自身は経験者ではないです。

そこには本人たちの寛解を目指すとともに(※完治ではなく寛解です)、この症状の#認知 および#理解 を広めたく、立ち上げている側面もあります。

一番は僕の表現活動という完全なワガママですがwww

今後の活動の1つとして、ご理解ご協力ご支援のほどよろしくお願いします。

当方、衛生管理者(ヘルシースーパーバイザーですねw)の国家資格も保有はしています。

食品衛生責任者じゃないよ笑。それなりに取得に条件がいるヤツです。

団員には看護を学んでいる子も巻き込んでます。@hakui_ns 
当面の座長になるかなと笑

当活動のリスクヘッジもきちんとしたいと考えていますので、そこも含めてご理解いただけると。

まあ、堅苦しい挨拶はこんなもんですわ笑

面白いことしてえのよ。それしかねえしなwww

団員や支援・協力を随時募集しています。

練習の見学とかも。LIVE配信とかもやっていきます。

#詳細はこちら
劇団インスタアカウント @dieater0

まずは宣伝がまあ大事なんですわな笑

一人でも多くの人に届けていかないとってとこなのよね。

ということで、シェアとかリポストとかは大歓迎です。是非に。

宜しくお願いします!
面白くしていくわ!

んでもって、宣伝も。

劇団の会員を募集しています。メンバーズカード的なやつね。

活動費用に回していきたいので、良かったら寄付を。特典はついてます。

また活動によりこれまで以上に忙しくなります笑

少しでもお力を借りたくドネーションの価格も下げてみたのでよろしければ泣

僕のダイエット歴&シリコンバレー式をさくっとまとめたBADDIETSという資料が100円。

Tシャツやトートバックは3000円です。原価は2000円くらいですので1000円くらいは利益になります。

詳しくはHPをご覧ください。

宜しくお願いします。

#世界を変えなきゃなんも変わんねえわ

とりあえず10月に公演やろうと思います。

これには間に合わなくとも、団員は募集してますので。
#ご報告  #劇団立ち上げました ! どうも#グルテンフリーター  です。 さて、かねてから夢の1つであった劇団を立ち上げました。 すこし趣向の違う劇団です。 今までの僕の活動を通じて感じたことや、出来ること、やりたいこと、想いをこめた、1つのかわいい子供です。 本劇団は#摂食障害  を抱えた方を演者及びスタッフとして迎えています。 僕自身は経験者ではないです。 そこには本人たちの寛解を目指すとともに(※完治ではなく寛解です)、この症状の#認知  および#理解  を広めたく、立ち上げている側面もあります。 一番は僕の表現活動という完全なワガママですがwww 今後の活動の1つとして、ご理解ご協力ご支援のほどよろしくお願いします。 当方、衛生管理者(ヘルシースーパーバイザーですねw)の国家資格も保有はしています。 食品衛生責任者じゃないよ笑。それなりに取得に条件がいるヤツです。 団員には看護を学んでいる子も巻き込んでます。@hakui_ns 当面の座長になるかなと笑 当活動のリスクヘッジもきちんとしたいと考えていますので、そこも含めてご理解いただけると。 まあ、堅苦しい挨拶はこんなもんですわ笑 面白いことしてえのよ。それしかねえしなwww 団員や支援・協力を随時募集しています。 練習の見学とかも。LIVE配信とかもやっていきます。 #詳細はこちら  劇団インスタアカウント @dieater0 まずは宣伝がまあ大事なんですわな笑 一人でも多くの人に届けていかないとってとこなのよね。 ということで、シェアとかリポストとかは大歓迎です。是非に。 宜しくお願いします! 面白くしていくわ! んでもって、宣伝も。 劇団の会員を募集しています。メンバーズカード的なやつね。 活動費用に回していきたいので、良かったら寄付を。特典はついてます。 また活動によりこれまで以上に忙しくなります笑 少しでもお力を借りたくドネーションの価格も下げてみたのでよろしければ泣 僕のダイエット歴&シリコンバレー式をさくっとまとめたBADDIETSという資料が100円。 Tシャツやトートバックは3000円です。原価は2000円くらいですので1000円くらいは利益になります。 詳しくはHPをご覧ください。 宜しくお願いします。 #世界を変えなきゃなんも変わんねえわ  とりあえず10月に公演やろうと思います。 これには間に合わなくとも、団員は募集してますので。
先日「世の中には(キヨちゃんのまわりには)ろくな男はいないよ」と歯磨きしながらオエオエとやってる黒田の背中越しに話しかけると
.
「あれ気づいちゃった?」と嬉しそうに振り返る彼がいる。そんな彼とは2004年の8月14日に知り合い13年前の今日、16日に付き合ったそうだ。(先日、酔って私を罵倒する前に教えてくれた)
.
#精神疾患 者に罵倒するでないよアホんだらなんて言わない。右から左に受け流し、出てきた #感情 に #thankyou #iloveyou するまでだ。
.
13年も共にした彼に対しても #秀ちゃんみたいなSRO としか思えなかった訳だから現在、私は #独身 な訳で
.
「どうにかして一回り?下の夏彦くんと #結婚 して あのロイヤルファミリーに入れないものかしら?」とジョークを言ったら
.
彼は これ以上お客さんを巻き込むのは止めろと言う。人を巻き込む #責任 があるという事は巻き込まれる側にも責任がある事、即ち互いに #共有 した #問題 は愛し手放せねばならない。
.
先日は #豚星 に立って大変 #素晴らしい時間 と最悪な時間を過ごした。スタッフにお盆休みを回しているので人が足りない。久々に売り場に立てる事を楽しみにしてた私に
.
黒田は「 #PIZZAQ の赤字をここで巻き返せば?」「 #ピザキュー での先月の #喜与佳 の給料は5万円だよ!」「保って3ヶ月でしょう?」…
.
はて?彼はもつ焼き売ってるんですか?喧嘩うってるんですか?と私が感情的になれば飲んでるお客さんはヒヤヒヤする。
.
だからもう右から左へ #ありがとう #愛しています なのだ。 #挑発 は何かの #アテンション である。 #無視 する(臭い物に蓋をする)訳にはいかないのである。だから #喧嘩 の代わりに #愛する のだ。
.
#愛 とは何か?それは #完全で完璧 なる そのものの #価値 を認め #大事なものとして慕う #心 である。私が愛を知ったのは #母親 の榮子からだ。私は榮子を嫌っていたのは100% #自分の責任 だと今は #理解 出来る。
先日「世の中には(キヨちゃんのまわりには)ろくな男はいないよ」と歯磨きしながらオエオエとやってる黒田の背中越しに話しかけると . 「あれ気づいちゃった?」と嬉しそうに振り返る彼がいる。そんな彼とは2004年の8月14日に知り合い13年前の今日、16日に付き合ったそうだ。(先日、酔って私を罵倒する前に教えてくれた) . #精神疾患  者に罵倒するでないよアホんだらなんて言わない。右から左に受け流し、出てきた #感情  に #thankyou  #iloveyou  するまでだ。 . 13年も共にした彼に対しても #秀ちゃんみたいなSRO  としか思えなかった訳だから現在、私は #独身  な訳で . 「どうにかして一回り?下の夏彦くんと #結婚  して あのロイヤルファミリーに入れないものかしら?」とジョークを言ったら . 彼は これ以上お客さんを巻き込むのは止めろと言う。人を巻き込む #責任  があるという事は巻き込まれる側にも責任がある事、即ち互いに #共有  した #問題  は愛し手放せねばならない。 . 先日は #豚星  に立って大変 #素晴らしい時間  と最悪な時間を過ごした。スタッフにお盆休みを回しているので人が足りない。久々に売り場に立てる事を楽しみにしてた私に . 黒田は「 #PIZZAQ  の赤字をここで巻き返せば?」「 #ピザキュー  での先月の #喜与佳  の給料は5万円だよ!」「保って3ヶ月でしょう?」… . はて?彼はもつ焼き売ってるんですか?喧嘩うってるんですか?と私が感情的になれば飲んでるお客さんはヒヤヒヤする。 . だからもう右から左へ #ありがとう  #愛しています  なのだ。 #挑発  は何かの #アテンション  である。 #無視  する(臭い物に蓋をする)訳にはいかないのである。だから #喧嘩  の代わりに #愛する  のだ。 . #愛  とは何か?それは #完全で完璧  なる そのものの #価値  を認め #大事なものとして慕う  #心  である。私が愛を知ったのは #母親  の榮子からだ。私は榮子を嫌っていたのは100% #自分の責任  だと今は #理解  出来る。
雨の日が続いてる☂️
・
・
今日は
雨でも可愛く♡簡単ヘアスタイルを
ブログでシェアさせていただきました😊💓
ご覧いただけると嬉しいです😉💄✨
・
・
【募集中メニュー】
❤︎個別セッション  東京 神奈川  Skype zoom
❤︎ヘアメイクレッスン
❤︎グループレッスン
❤︎骨格診断・ファッションコンサル ・詳細はURLブログから
お申し込み・お問い合わせはInstagramのDMからもお気軽にご連絡ください。
・
・
#サロン#ビーフルール#個別セッション#恋#人生#思い通り#理解#叶える#東京#神奈川#川崎#横浜#ワーク#向き合う#楽しい#恋愛#悩み#婚活#結婚#ヘアメイクレッスン#ファッションコンサル#彼氏#パートナー#恋愛コンサル#夏#旦那さん#ハワイ#簡単#ヘアスタイル
雨の日が続いてる☂️ ・ ・ 今日は 雨でも可愛く♡簡単ヘアスタイルを ブログでシェアさせていただきました😊💓 ご覧いただけると嬉しいです😉💄✨ ・ ・ 【募集中メニュー】 ❤︎個別セッション 東京 神奈川 Skype zoom ❤︎ヘアメイクレッスン ❤︎グループレッスン ❤︎骨格診断・ファッションコンサル ・詳細はURLブログから お申し込み・お問い合わせはInstagramのDMからもお気軽にご連絡ください。 ・ ・ #サロン #ビーフルール #個別セッション #恋 #人生 #思い通り #理解 #叶える #東京 #神奈川 #川崎 #横浜 #ワーク #向き合う #楽しい #恋愛 #悩み #婚活 #結婚 #ヘアメイクレッスン #ファッションコンサル #彼氏 #パートナー #恋愛コンサル #夏 #旦那さん #ハワイ #簡単 #ヘアスタイル 
昨日のお一人夕飯🍴✨
・
黒豆が大好きすぎて、最近よく食べてる💓
・
高校の時から、好きな食べ物が、シニア系だった私😅
高校のお弁当に、寄せどうふとかもって行ってたな笑😅
・
今も変わらない笑
・
ラーメン、オムライス、カレーライス、パスタ系も苦手💦
・
素焼きの野菜や、大豆、もずくとかが大好物💓✨
・
今日は、親から海産物が届く✨💓
・
いつもありがと〜〜♡感謝💓✨
・
親を安心させる事から親孝行はじめなきゃ😊👍
・
#夕飯 #dinner #一人ご飯 #お家ご飯 #静か #物足りない #無駄に動く #健康食 #健康 #美容 #美容食 #ヘルシー #綺麗になりたい #目標 #幸せに向かって #理解 #寄り添う #優しさ #考える #本当のこと #food #感謝 #言葉じゃなく行動 #37歳 #アラフォー #ありがとう #そばに
昨日のお一人夕飯🍴✨ ・ 黒豆が大好きすぎて、最近よく食べてる💓 ・ 高校の時から、好きな食べ物が、シニア系だった私😅 高校のお弁当に、寄せどうふとかもって行ってたな笑😅 ・ 今も変わらない笑 ・ ラーメン、オムライス、カレーライス、パスタ系も苦手💦 ・ 素焼きの野菜や、大豆、もずくとかが大好物💓✨ ・ 今日は、親から海産物が届く✨💓 ・ いつもありがと〜〜♡感謝💓✨ ・ 親を安心させる事から親孝行はじめなきゃ😊👍 ・ #夕飯  #dinner  #一人ご飯  #お家ご飯  #静か  #物足りない  #無駄に動く  #健康食  #健康  #美容  #美容食  #ヘルシー  #綺麗になりたい  #目標  #幸せに向かって  #理解  #寄り添う  #優しさ  #考える  #本当のこと  #food  #感謝  #言葉じゃなく行動  #37歳  #アラフォー  #ありがとう  #そばに 
***
不是當事者的旁觀者
往往很難理解當事者心裡的痛與難過
往往很難能夠去感同身受同理當事者
往往覺得那沒有什麼  因為沒經歷過
所以才可以這麼無謂的看待別人的痛
卻不知那無謂的態度傷害了當事者啊
不是當事者的旁觀者若無法理解同理
那就請閉上嘴巴吧。別招人厭惡了啊
#day6R
#2017年 #🇹🇼#台灣 #taiwan #summer #夏
#早安 #goodmorning #beautiful #藍天白雲
#lovely #pretty #hot #sun #behappy #❤️
#👍#心情 #人生 #感同深受 #理解 #同理心
2017.08.16
*** 不是當事者的旁觀者 往往很難理解當事者心裡的痛與難過 往往很難能夠去感同身受同理當事者 往往覺得那沒有什麼 因為沒經歷過 所以才可以這麼無謂的看待別人的痛 卻不知那無謂的態度傷害了當事者啊 不是當事者的旁觀者若無法理解同理 那就請閉上嘴巴吧。別招人厭惡了啊 #day6R  #2017年  #🇹🇼#台灣  #taiwan  #summer  #夏  #早安  #goodmorning  #beautiful  #藍天白雲  #lovely  #pretty  #hot  #sun  #behappy  #❤️ #👍#心情  #人生  #感同深受  #理解  #同理心  2017.08.16
あかねはんと#韻シスト をプリンスタワーに見に行った帰り道、コシノジュンコが現れました。笑😎❣️🌹
・
・
スワイプしてね❤️#コシノジュンコ#おしゃれ#楽しむ#tome2h #可愛い#ワンピ#我々#エンターテイナー#junjunワールド#理解 できますか#あかねちゃん は#1番 の#理解者#junjunrolly#junjun劇場#すぐ#笑いに走る#アイディア#天から降りてくる#全て#即興#何気 に#ファン がちらほら出てきた。笑
あかねはんと#韻シスト  をプリンスタワーに見に行った帰り道、コシノジュンコが現れました。笑😎❣️🌹 ・ ・ スワイプしてね❤️#コシノジュンコ #おしゃれ #楽しむ #tome2h  #可愛い #ワンピ #我々 #エンターテイナー #junjunワールド #理解  できますか#あかねちゃん  は#1番  の#理解者 #junjunrolly #junjun劇場 #すぐ #笑いに走る #アイディア #天から降りてくる #全て #即興 #何気  に#ファン  がちらほら出てきた。笑
我が家はお金も貯金も無い。父への月10万程の仕送り。車も30万キロ以上走っているエアコン壊れたオンボロ。アパートも布団もまともに敷けない程に狭い。
でも幸せなんです。毎日沢山夫婦で会話し、お互いを理解し合い、無くてはならない存在として生きて行ける。それだけで私達は充分幸せだと思う。
#今有る姿#理解#会話#お役目#夫婦#幸せ#御縁#笑顔#本当に大切な事
我が家はお金も貯金も無い。父への月10万程の仕送り。車も30万キロ以上走っているエアコン壊れたオンボロ。アパートも布団もまともに敷けない程に狭い。 でも幸せなんです。毎日沢山夫婦で会話し、お互いを理解し合い、無くてはならない存在として生きて行ける。それだけで私達は充分幸せだと思う。 #今有る姿 #理解 #会話 #お役目 #夫婦 #幸せ #御縁 #笑顔 #本当に大切な事 
生活總在学习旅程中。。磨炼著。。#包容#適應#理解#堅持。。
気持ちがいっぱいいっぱい💦
週末会えるのに…
余計なことを言ってしまいそうな
あたしがいる😣
#中距離恋愛
#理解『し合う』って何だろう
#年の差カップル
#年上彼女
#デジタルツイート
♡ 2017.08.15 (Tue)
*
#ジャンパルー #マスター 出来ました☺
#遊び方 #理解 したみたい💮
すごい #嬉しそう なんですけどw
#電池 入れて #音 出せばもっと喜ぶかな?😳
*
#生後6ヶ月#1月生まれ#美心
#東京ママ#新米ママ#女の子ママ#女の子
#赤ちゃん#娘#成長記録#親バカ#ママ友募集
#ベビフル#ママリ#コドモダカラ#mamanoko
愛生さ〜〜ん💋👅
たくさんおしゃべりしましたとさ👦🏼❤️
#私たちは #タイプが#真反対#愛生の#タイプは#理解#できん🤣💦
だから痩せたわけね 
No wonder I got so skinny 
#理解
だから痩せたわけね No wonder I got so skinny #理解 
.
♡自己満igの始まり〜〜〜♡
.
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ちょろ子としょりぱら連番!🦁💞
.
胸キュンパラダイスで湧きまくりの1日でした。
通路真横、お立ち台真横、
席運に恵まれててなにより‪(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡
ハイタどうもありがとうございました👧🏻🖐🏻
.
時間も短くてアンコもなくクソだと思っても
国宝級の可愛さとかっこよさには
とんでもないくらい弱いので結果
たまらなくすきぴ〜〜😌❤️ .
次の現場は🦍きゅん(´•ω•`)♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ヲタすたぐらむド新規なので沢山のヲタさんと繋がりたいです(♡)
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
#隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないをたく #掛け持ち #理解 #instapic #instagood #instalike
. ♡自己満igの始まり〜〜〜♡ . ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ちょろ子としょりぱら連番!🦁💞 . 胸キュンパラダイスで湧きまくりの1日でした。 通路真横、お立ち台真横、 席運に恵まれててなにより‪(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡ ハイタどうもありがとうございました👧🏻🖐🏻 . 時間も短くてアンコもなくクソだと思っても 国宝級の可愛さとかっこよさには とんでもないくらい弱いので結果 たまらなくすきぴ〜〜😌❤️ . 次の現場は🦍きゅん(´•ω•`)♡ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ヲタすたぐらむド新規なので沢山のヲタさんと繋がりたいです(♡) ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ #隠せないヲタク  #隠しきれないヲタク  #隠せないをたく  #隠しきれないをたく  #掛け持ち  #理解  #instapic  #instagood  #instalike 
『 源 』 ココロがとても癒され✨ 穏やかなココロ 魂となってまいりますと✨ とてもココロの内側が穏やかで✨ 静かです✨ 穏やかなココロ✨ 平和でストレスが解き放たれた宇宙✨ ココロを癒して あなたの内側の世界を✨ どうか大事にいたわり✨ 日々の疲れを癒す🍀✨ 時❇とあなたにお与えください✨ 出逢い✨ 魂の宇宙を平和な✨ 穏やかな世界に つくりあげ✨ 魂の底から✨ あなたが喜ぶ✨ 次元へ✨ いざなってください✨
#インスタグラム #Instagram #自分をケアすること #自己ヒーリング #インナースペースの癒し #魂 #ゆっくり生きる #やすらぎ #静けさ #いたわり #ねぎらい #共感 #理解 #認識力のひろがり #しあわせ #スピリチュアル #精神世界
『 源 』 ココロがとても癒され✨ 穏やかなココロ 魂となってまいりますと✨ とてもココロの内側が穏やかで✨ 静かです✨ 穏やかなココロ✨ 平和でストレスが解き放たれた宇宙✨ ココロを癒して あなたの内側の世界を✨ どうか大事にいたわり✨ 日々の疲れを癒す🍀✨ 時❇とあなたにお与えください✨ 出逢い✨ 魂の宇宙を平和な✨ 穏やかな世界に つくりあげ✨ 魂の底から✨ あなたが喜ぶ✨ 次元へ✨ いざなってください✨ #インスタグラム  #Instagram  #自分をケアすること  #自己ヒーリング  #インナースペースの癒し  #魂  #ゆっくり生きる  #やすらぎ  #静けさ  #いたわり  #ねぎらい  #共感  #理解  #認識力のひろがり  #しあわせ  #スピリチュアル  #精神世界 
大好き💓💓
malasada…🌴💓
・
・
今日は「今更聞けない…」
ファッションやヘアメイクのお悩みについてブログで書かせていただきました😊
ご覧いただけたら嬉しいです😊💓
【募集中メニュー】
❤︎個別セッション  東京 神奈川  Skype zoom
❤︎ヘアメイクレッスン
❤︎骨格診断・ファッションコンサル ・詳細はURLブログから
お申し込み・お問い合わせはInstagramのDMからもお気軽にご連絡ください。
・
・
#サロン#ビーフルール#個別セッション#恋#人生#思い通り#理解#叶える#東京#神奈川#川崎#横浜#ワーク#向き合う#楽しい#恋愛#悩み#婚活#結婚#ヘアメイクレッスン#ファッションコンサル#彼氏#パートナー#恋愛コンサル#夏#旦那さん#ハワイ#マラサダ
大好き💓💓 malasada…🌴💓 ・ ・ 今日は「今更聞けない…」 ファッションやヘアメイクのお悩みについてブログで書かせていただきました😊 ご覧いただけたら嬉しいです😊💓 【募集中メニュー】 ❤︎個別セッション 東京 神奈川 Skype zoom ❤︎ヘアメイクレッスン ❤︎骨格診断・ファッションコンサル ・詳細はURLブログから お申し込み・お問い合わせはInstagramのDMからもお気軽にご連絡ください。 ・ ・ #サロン #ビーフルール #個別セッション #恋 #人生 #思い通り #理解 #叶える #東京 #神奈川 #川崎 #横浜 #ワーク #向き合う #楽しい #恋愛 #悩み #婚活 #結婚 #ヘアメイクレッスン #ファッションコンサル #彼氏 #パートナー #恋愛コンサル #夏 #旦那さん #ハワイ #マラサダ 
そういえば小学生の頃、学校の図書室で
「電池が切れるまで 子ども病院からのメッセージ」
っていう本読んだなーって思い出して、何か無性に
ドラマ版の主題歌聴きたくなって、毎日聴いてる。
最後のサビあたりの歌詞が、ずーーーっと頭から離れない(T^T)
"当たり前では悲しい"って、自分が置かれてる恵まれた環境を
"当たり前に思うな"って事かなって、大人になって理解した。
#電池が切れるまで#子ども病院#メッセージ#歌詞#平川地一丁目
#見直す#理解
そういえば小学生の頃、学校の図書室で 「電池が切れるまで 子ども病院からのメッセージ」 っていう本読んだなーって思い出して、何か無性に ドラマ版の主題歌聴きたくなって、毎日聴いてる。 最後のサビあたりの歌詞が、ずーーーっと頭から離れない(T^T) "当たり前では悲しい"って、自分が置かれてる恵まれた環境を "当たり前に思うな"って事かなって、大人になって理解した。 #電池が切れるまで #子ども病院 #メッセージ #歌詞 #平川地一丁目  #見直す #理解 
.
今日はスゴく嬉しい事が起きて、
なんだかとてもhappyで、
多分顔が一日中ニヤけていたと思います…。笑
.
前髪を作るのは山田2年ぶりですが、
誰かに言われなきゃ絶対切らないし、
言われたからにはイメチェンしよーかな💇笑
.
#心 も #お腹 も #いっぱい で #眠たい #🤤
#このまま #幸せに #浸りながら #眠ります #🙈💕
.
てか #セラミック って #痛いの #🤔
#痛いのやだよ #誰か教えて 笑
.
ちなみにこれだけ痛いの #ビビってるんです
.
山田 #整形 してないししたことないよ 笑
二重幅さえもいじってないんだけどな〜ww
.
#変な噂 #笑ってしまった #😂
#昔より も #顔 #ましになった って
#理解 でよろし🤣?笑
.
#写真写り が #悪い と言われ続けて #8ねんめ
#セルフィー は いまだ #練習中 です…
. 今日はスゴく嬉しい事が起きて、 なんだかとてもhappyで、 多分顔が一日中ニヤけていたと思います…。笑 . 前髪を作るのは山田2年ぶりですが、 誰かに言われなきゃ絶対切らないし、 言われたからにはイメチェンしよーかな💇笑 . #心  も #お腹  も #いっぱい  で #眠たい  #🤤 #このまま  #幸せに  #浸りながら  #眠ります  #🙈💕 . てか #セラミック  って #痛いの  #🤔 #痛いのやだよ  #誰か教えて  笑 . ちなみにこれだけ痛いの #ビビってるんです  . 山田 #整形  してないししたことないよ 笑 二重幅さえもいじってないんだけどな〜ww . #変な噂  #笑ってしまった  #😂 #昔より  も #顔  #ましになった  って #理解  でよろし🤣?笑 . #写真写り  が #悪い  と言われ続けて #8ねんめ  #セルフィー  は いまだ #練習中  です…
ココロに、

なるべく…あたたかいひかり、

やさしいひかりを持ちたいね。

#やさしい
#あたたかい
#人のココロの痛み
#理解
#お気に入り
#照明
#ランプ
#ひかり
#感謝
#ありがとう
🌴💓💓
・
昨日は美容室で少しだけ
ヘアスタイルを変えました😊✂️
・
美容室で読んでいた雑誌の中での
あるモデルさんの言葉にとても共感しました。
・
今日はその内容をお昼のブログで綴っています😊
ブログはURLのリンクから💓
・
・
【募集中メニュー】
❤︎個別セッション  東京 神奈川  Skype zoom
❤︎ヘアメイクレッスン
❤︎骨格診断・ファッションコンサル ・詳細はURLブログから
お申し込み・お問い合わせはInstagramのDMからもお気軽にご連絡ください。
・
・
#サロン#ビーフルール#個別セッション#恋#人生#思い通り#理解#叶える#東京#神奈川#川崎#横浜#ワーク#向き合う#楽しい#恋愛#悩み#婚活#結婚#ヘアメイクレッスン#ファッションコンサル#彼氏#パートナー#恋愛コンサル#夏#旦那さん#ハワイ#おそろコーデ #スヌーピー
🌴💓💓 ・ 昨日は美容室で少しだけ ヘアスタイルを変えました😊✂️ ・ 美容室で読んでいた雑誌の中での あるモデルさんの言葉にとても共感しました。 ・ 今日はその内容をお昼のブログで綴っています😊 ブログはURLのリンクから💓 ・ ・ 【募集中メニュー】 ❤︎個別セッション 東京 神奈川 Skype zoom ❤︎ヘアメイクレッスン ❤︎骨格診断・ファッションコンサル ・詳細はURLブログから お申し込み・お問い合わせはInstagramのDMからもお気軽にご連絡ください。 ・ ・ #サロン #ビーフルール #個別セッション #恋 #人生 #思い通り #理解 #叶える #東京 #神奈川 #川崎 #横浜 #ワーク #向き合う #楽しい #恋愛 #悩み #婚活 #結婚 #ヘアメイクレッスン #ファッションコンサル #彼氏 #パートナー #恋愛コンサル #夏 #旦那さん #ハワイ #おそろコーデ  #スヌーピー 
同じ物事を見てるのに、感じ方が違ったり。
同じことについて考えていて、今まで浮かばなかった理解ができて腑に落ちたり。

あれ?なんで今までこう思えなかったんだろう?

と驚くほど明瞭に対象を見れたりするクリアな時。そんな時にひらめく事、浮かぶアイデア、

それ正解ー♪

かも♪

#禅タロット 
#木花 
#ハッピータロット部 
#正解
#理解
#目から鱗
同じ物事を見てるのに、感じ方が違ったり。 同じことについて考えていて、今まで浮かばなかった理解ができて腑に落ちたり。 あれ?なんで今までこう思えなかったんだろう? と驚くほど明瞭に対象を見れたりするクリアな時。そんな時にひらめく事、浮かぶアイデア、 それ正解ー♪ かも♪ #禅タロット  #木花  #ハッピータロット部  #正解  #理解  #目から鱗 
うまく捉えてごらん。
綺麗でも可愛くでもかっこよくでもセンスよくでも、素敵にでもいい感じにでも美味しそうにでもなく、
うまく。
一番つかいやすいようで一番曖昧な部分だわ。 
#表現#言葉#現す#捉え方#捉える#うまく捉えてごらん#うまく捉える#把握#把握する#つかむ#capture#grasp#savvy#grok#apprehend#comprehend#理解#理解する
#綺麗#素敵#かっこよく#逆さ#逆さま#opposite#inverted#upsidedown#わからない
うまく捉えてごらん。 綺麗でも可愛くでもかっこよくでもセンスよくでも、素敵にでもいい感じにでも美味しそうにでもなく、 うまく。 一番つかいやすいようで一番曖昧な部分だわ。 #表現 #言葉 #現す #捉え方 #捉える #うまく捉えてごらん #うまく捉える #把握 #把握する #つかむ #capture #grasp #savvy #grok #apprehend #comprehend #理解 #理解する  #綺麗 #素敵 #かっこよく #逆さ #逆さま #opposite #inverted #upsidedown #わからない 
20170812死刑能夠平撫受害家屬的心情嗎?

這個問題,如果分兩個層面:

一、心理狀況健全:

以牙還牙,在短期來看,對於某些人,或許討回了公道。

然,就長期看來,失去至親的事實,永遠會在心裡留下一個洞。

而,那個洞,就算已經對加害人處以死刑,仍然會填不滿。

仇恨,這種東西,假使沒有自我的控制力,最後只會愈陷愈深。

所以,有的人選擇試著去原諒、去放下。

就短時間看來,初期很難受。

但,以長時間來看,心靈比較不會被腐蝕。

二、精神狀態失常:

確實是精神疾病,並不是為了逃避刑罰,而裝瘋賣儍。

因為,加害者的腦袋與思想,完全是處在自己的異常世界之中。

因此,一般的道德觀念,殺人是不對的,在加害人而言,

可能無感。

大腦生病,這並不能光是怪罪病人。

在華人的社會,精神疾病常被愛面子的親屬遮遮掩掩。

甚至,錯過了最佳治療期間。

反而,使精神患者只能獨自躲在角落裡。

一來不敢尋求醫療資源,二來也不敢向人訴說。

活在封閉的家庭環境,當然加劇了病症。

有些時候,患病的原因,不在病人的本身,

而是生長於不健康的家庭。

由於小時候,身體、精神受到的折磨以及虐待。

沒有經歷過的人,恐難感同身受。

從社會的角度來說,正常的父母,應該會疼愛自己的兒女。

然而,一個(一對)失能的家長,日復一日,

親手對兒女造成的傷害,外人難以明白。

當你(妳)看到精神患者,

請不要以異樣的眼光來對待他(她)。 掀開他(她)的表層,藏在心底的創傷,多的讓人心疼。

若需要協助,請找專業醫療。

千萬不要自作聰明,以免害人害己。

我想:發展快速的社會腳步之下,帶來的是更多的心衝擊。

可,不是每個人都有強而有力的親情應援。

可,不是每個人都能找到適合的精神醫師。

也許,少點苛責,多點包容!

也許,少點批評,多點瞭解!

就能讓精神病患,也能行走在陽光底下,而不用藏身於黑暗!

文字:戀羽

圖片:網路

#understand

#理解
20170812死刑能夠平撫受害家屬的心情嗎? 這個問題,如果分兩個層面: 一、心理狀況健全: 以牙還牙,在短期來看,對於某些人,或許討回了公道。 然,就長期看來,失去至親的事實,永遠會在心裡留下一個洞。 而,那個洞,就算已經對加害人處以死刑,仍然會填不滿。 仇恨,這種東西,假使沒有自我的控制力,最後只會愈陷愈深。 所以,有的人選擇試著去原諒、去放下。 就短時間看來,初期很難受。 但,以長時間來看,心靈比較不會被腐蝕。 二、精神狀態失常: 確實是精神疾病,並不是為了逃避刑罰,而裝瘋賣儍。 因為,加害者的腦袋與思想,完全是處在自己的異常世界之中。 因此,一般的道德觀念,殺人是不對的,在加害人而言, 可能無感。 大腦生病,這並不能光是怪罪病人。 在華人的社會,精神疾病常被愛面子的親屬遮遮掩掩。 甚至,錯過了最佳治療期間。 反而,使精神患者只能獨自躲在角落裡。 一來不敢尋求醫療資源,二來也不敢向人訴說。 活在封閉的家庭環境,當然加劇了病症。 有些時候,患病的原因,不在病人的本身, 而是生長於不健康的家庭。 由於小時候,身體、精神受到的折磨以及虐待。 沒有經歷過的人,恐難感同身受。 從社會的角度來說,正常的父母,應該會疼愛自己的兒女。 然而,一個(一對)失能的家長,日復一日, 親手對兒女造成的傷害,外人難以明白。 當你(妳)看到精神患者, 請不要以異樣的眼光來對待他(她)。 掀開他(她)的表層,藏在心底的創傷,多的讓人心疼。 若需要協助,請找專業醫療。 千萬不要自作聰明,以免害人害己。 我想:發展快速的社會腳步之下,帶來的是更多的心衝擊。 可,不是每個人都有強而有力的親情應援。 可,不是每個人都能找到適合的精神醫師。 也許,少點苛責,多點包容! 也許,少點批評,多點瞭解! 就能讓精神病患,也能行走在陽光底下,而不用藏身於黑暗! 文字:戀羽 圖片:網路 #understand  #理解 
屋上ランチ後、体力有り余る息子にはちょうどいいと気づいたスポ森の芝生へ。
.
.
汚れも気にならないし、広いからエリアから出ちゃう心配ないし、けど動き回れるし、近所でよかった😌
.
.
1枚目。奇跡の『叩き潰されそうなわたし』
#family #公園#芝生#ふかふか#スポ森#巨大化#よーいどん#理解#息子#夏生まれ#mybabyboy