an online Instagram web viewer

#琴平神社 medias

Photos

#仁左平祭り 
#琴平神社 で開催
#焼き鳥 #焼きそば #フランクフルト
旦那は焼き物係り
#炭の側は暑い…
子供達の #桜ヶ丘陣太鼓 ステキ✨
今年のお祭り参加はコレにて終了だね👍🏼 #二戸 #sato工房 #髪が乱れてる
土浦の「埋もれ社」は、琴平神社。水戸街道の土蔵群の裏手に佇む、水郷の水運を守る社。 #埋もれ社 #土浦  #琴平神社
土浦の「埋もれ社」は、琴平神社。水戸街道の土蔵群の裏手に佇む、水郷の水運を守る社。 #埋もれ社  #土浦  #琴平神社 
I didn't get enough sleep !
But l really want to ride the bicycle tonight! 
I mean it!!
#colnago  #ロードバイク #夜練 #roadbike
#琴平神社 #mavic
昨日と今日で学校の職場体験って行事?で、琴平神社に行ってきました!!
巫女さんの格好してきた💗💗
すごい疲れたけど楽しかった!

#琴平神社 #すごい #綺麗 #だった 
#いいねした人全員フォローする 
#巫女さん
🚗🌬川崎市麻生区にある琴平神社に参拝してきました。
#武州柿生琴平神社#琴平神社#天照大御神#川崎市麻生区#御朱印#御朱印巡り
.
土曜日は近くの神社にお宮参り⛩
.
天気も良く良き日になりました🌸
肝心の主役は眠り姫となり
ずーっとひたすらに寝てました😴
ぐずらなかったのはいいけど、撮る写真が全部寝顔f^_^;
.
#お宮参り#琴平神社
#祈祷中、モモカ〜と間違えられ
#昭和29年7月28日と読み上げられる
#後でやり直してくれるとの事
#眠り姫#何されても寝る
9月10日午前10時、境内末社琴平神社の例祭でした。浪速神楽の式神楽を奉納しました。
日曜日で、多くのご参拝をいただきました。
末社琴平神社には、一緒に病気平癒の神様がお祀りしてあります。古くは疱瘡神と祀られ、疱瘡(天然痘)にかかった子どもは、赤い人形を抱かせて、赤飯を食べさせました。子どもの守り神さるぼぼ信仰の始まりです。
#末社 #琴平神社 #さるぼぼ #桜山八幡宮  #例祭 #浪速神楽 #式神楽  #奉納 #巫女舞
9月10日午前10時、境内末社琴平神社の例祭でした。浪速神楽の式神楽を奉納しました。 日曜日で、多くのご参拝をいただきました。 末社琴平神社には、一緒に病気平癒の神様がお祀りしてあります。古くは疱瘡神と祀られ、疱瘡(天然痘)にかかった子どもは、赤い人形を抱かせて、赤飯を食べさせました。子どもの守り神さるぼぼ信仰の始まりです。 #末社  #琴平神社  #さるぼぼ  #桜山八幡宮  #例祭  #浪速神楽  #式神楽  #奉納  #巫女舞 
宇都宮の「埋もれ社」は、琴平神社。曲師町の繁華街に佇む、稲荷社も祀る社。 #埋もれ社 #宇都宮 #琴平神社 #曲師町
神社用の御朱印帳2冊目が終了しました😌

すっごく気に入ってる代々木八幡宮の木製御朱印帳。
紙質もよくてすごくいい1冊✨
たくさんのご縁に感謝です。

御霊神社で頂いてきた3冊目の御朱印帳と、またたくさんのご縁が頂けるといいな😌

#代々木八幡宮 #鳩森八幡神社 #浅間神社 #富士塚 #金王八幡宮 #豐榮稲荷神社 #布多天神社 #白笹稲荷神社 #四柱神社 #松本城 #真田神社 #山梨縣護國神社 #三嶋大社 #箱根神社 #九頭龍神社 #寒川神社 #鶴岡八幡宮 #旗上辨財天社 #琴平神社 #御朱印 #御朱印帳 #goshuin
神社用の御朱印帳2冊目が終了しました😌 すっごく気に入ってる代々木八幡宮の木製御朱印帳。 紙質もよくてすごくいい1冊✨ たくさんのご縁に感謝です。 御霊神社で頂いてきた3冊目の御朱印帳と、またたくさんのご縁が頂けるといいな😌 #代々木八幡宮  #鳩森八幡神社  #浅間神社  #富士塚  #金王八幡宮  #豐榮稲荷神社  #布多天神社  #白笹稲荷神社  #四柱神社  #松本城  #真田神社  #山梨縣護國神社  #三嶋大社  #箱根神社  #九頭龍神社  #寒川神社  #鶴岡八幡宮  #旗上辨財天社  #琴平神社  #御朱印  #御朱印帳  #goshuin 
次は王禅寺からすぐ近くの琴平神社へ。

大きな鳥居が印象的な神社です。
参拝するのはすごく久しぶり。
鳥居の奥は儀式殿で、本殿は道路を挟んだ向かいにあるちょっと変わった配置。
本殿は丘の上。
すっごく急な階段と緩やかな階段と、車で上まで上がって行ける坂道もあります💡

境内には辨財天様と大黒天様と恵比寿様も。

七五三時期はすごく混雑する神社なんだけど、平日午前中の今日は1人で参拝してる方が数人だけだったので、静かに参拝できました✨

#琴平神社 #神奈川県 #川崎市 #神社 #参拝 #御朱印 #御朱印帳 #goshuin
次は王禅寺からすぐ近くの琴平神社へ。 大きな鳥居が印象的な神社です。 参拝するのはすごく久しぶり。 鳥居の奥は儀式殿で、本殿は道路を挟んだ向かいにあるちょっと変わった配置。 本殿は丘の上。 すっごく急な階段と緩やかな階段と、車で上まで上がって行ける坂道もあります💡 境内には辨財天様と大黒天様と恵比寿様も。 七五三時期はすごく混雑する神社なんだけど、平日午前中の今日は1人で参拝してる方が数人だけだったので、静かに参拝できました✨ #琴平神社  #神奈川県  #川崎市  #神社  #参拝  #御朱印  #御朱印帳  #goshuin 
.
9月6日〜8日 与論島旅行💕
.
ダイジェストで。
.
.
#与論島
#私の夏休み
#青い珊瑚礁
もずくそば美味しかった♪
#与論駅
電車走ってないのに駅はある
#プリシアリゾート 
#大金久海岸
いたるところにハイビスカス咲いてる🌺
#百合ヶ浜
ボート乗ってる間は雷雨だったのに奇跡的に晴れた☀️
#味咲
どんぶりサイズのかき氷
#与論民俗村
蚊の襲来!でも案内してもらった
#琴平神社
与論島が見渡せる
#サザンクロスセンター
閉館時間だったのに入れてくれた
#与論空港
駅前のオブジェで📸
#ヨロンパナウル王国
スタンプラリー&特典
#星砂
見つけるの意外と大変!
.
便利なものは少ないけど私の知らないものがたくさん
.
送られて来たお土産の量にビックリ!!
.
.
#fr200 
#ノンフィルター
.
#トートゥガナシ 😆💕
(ありがとう)
#マタキュンドー
(また来ます)
. 9月6日〜8日 与論島旅行💕 . ダイジェストで。 . . #与論島  #私の夏休み  #青い珊瑚礁  もずくそば美味しかった♪ #与論駅  電車走ってないのに駅はある #プリシアリゾート  #大金久海岸  いたるところにハイビスカス咲いてる🌺 #百合ヶ浜  ボート乗ってる間は雷雨だったのに奇跡的に晴れた☀️ #味咲  どんぶりサイズのかき氷 #与論民俗村  蚊の襲来!でも案内してもらった #琴平神社  与論島が見渡せる #サザンクロスセンター  閉館時間だったのに入れてくれた #与論空港  駅前のオブジェで📸 #ヨロンパナウル王国  スタンプラリー&特典 #星砂  見つけるの意外と大変! . 便利なものは少ないけど私の知らないものがたくさん . 送られて来たお土産の量にビックリ!! . . #fr200  #ノンフィルター  . #トートゥガナシ  😆💕 (ありがとう) #マタキュンドー  (また来ます)
358の#御朱印 目当てで参拝した、柿生の#琴平神社。
金比羅さんの「金」の印が特徴的なので、お勧めです♪
358の#御朱印  目当てで参拝した、柿生の#琴平神社 。 金比羅さんの「金」の印が特徴的なので、お勧めです♪
September 4 , 2017

今日も仕事上がりにまいむさんと一緒に
琴平神社へお参りに✨

神様お願い事叶えてください‼

岩井崎は暴風荒波🌊だった
ちょっと怖くて龍の松🐉まで行けなかったょ

空見上げたら少しの夕焼け🌇
明日晴れますように☀

#琴平神社
#岩井崎
#お願い
#ソーちゃんの会
#clubsoda
#clubsodaのお洋服 
#チームぶさ顔
#dog
#dachshund
#ダックス
#短足部
#犬バカ部
#癒しわんこ
#犬の生活が第一
#ぴーなっつちゃんのカイカイが治りますように
September 4 , 2017 今日も仕事上がりにまいむさんと一緒に 琴平神社へお参りに✨ 神様お願い事叶えてください‼ 岩井崎は暴風荒波🌊だった ちょっと怖くて龍の松🐉まで行けなかったょ 空見上げたら少しの夕焼け🌇 明日晴れますように☀ #琴平神社  #岩井崎  #お願い  #ソーちゃんの会  #clubsoda  #clubsodaのお洋服  #チームぶさ顔  #dog  #dachshund  #ダックス  #短足部  #犬バカ部  #癒しわんこ  #犬の生活が第一  #ぴーなっつちゃんのカイカイが治りますように 
.
宇宙をこんなに近く感じたことはない
.
それより天の河って銀河なんだよな〜
銀河ってすごいよな〜🌌
.
#鹿児島 #奄美群島 #与論島 #琴平神社 #サザンクロスセンター #龍の頭 #夜空 #天の河 #バルブ撮影 #海 #photo #l4l #sky #yoron #canon #blub #sigma8mm #80d #20170828
September 3 , 2017

琴平神社でお参りの後
あっ❣龍🐉にもお願いしなきゃ❣
と、岩井崎の龍の松にも
願い事叶えてください❤
ってお願いしてきたよ✨

久々の青空☀で、岩井崎には他県からの
観光客も多かったし
海🌊で泳いでいたお友達もいたね🏝

まいむさん🐶も観光客にまじって
写真📷をパチリしてきたよ✨
風強くて波🌊荒かったけど潮吹岩の潮は小さかったな

帰りにもう一度神社へ行ってきたよ🙏

#琴平神社
#岩井崎
#潮吹岩
#龍の松
#秀ノ山
#お願い
#眩しくて写真がブレブレ斜め
#ソーちゃんの会
#clubsoda
#clubsodaのお洋服 
#チームぶさ顔
#dog
#dachshund
#ダックス
#短足部
#犬バカ部
#癒しわんこ
#犬の生活が第一
#ぴーなっつちゃんのカイカイが治りますように
September 3 , 2017 琴平神社でお参りの後 あっ❣龍🐉にもお願いしなきゃ❣ と、岩井崎の龍の松にも 願い事叶えてください❤ ってお願いしてきたよ✨ 久々の青空☀で、岩井崎には他県からの 観光客も多かったし 海🌊で泳いでいたお友達もいたね🏝 まいむさん🐶も観光客にまじって 写真📷をパチリしてきたよ✨ 風強くて波🌊荒かったけど潮吹岩の潮は小さかったな 帰りにもう一度神社へ行ってきたよ🙏 #琴平神社  #岩井崎  #潮吹岩  #龍の松  #秀ノ山  #お願い  #眩しくて写真がブレブレ斜め  #ソーちゃんの会  #clubsoda  #clubsodaのお洋服  #チームぶさ顔  #dog  #dachshund  #ダックス  #短足部  #犬バカ部  #癒しわんこ  #犬の生活が第一  #ぴーなっつちゃんのカイカイが治りますように 
September 3 , 2017

お願い事があって
仕事上がりにまいむさんと一緒に
琴平神社へお参りに✨

神様お願い事叶えてください‼

#琴平神社
#岩井崎
#お願い
#ソーちゃんの会
#clubsoda
#clubsodaのお洋服 
#チームぶさ顔
#dog
#dachshund
#ダックス
#短足部
#犬バカ部
#癒しわんこ
#犬の生活が第一
#ぴーなっつちゃんのカイカイが治りますように
1人旅 4日目
与論最終日は9月1日ということで
琴平神社へご挨拶に⛩🚗💨
24歳もなったということで気を入れ替えて頑張って行きたます!
*
*
*
そして待ちに待った百合ヶ浜😍
到着して浜までの数メートルの間
お婆様方が怖かった…アクセサリー
みたいなものを売りつけようと😭😭😭
おいでおいでして来た笑笑
*
*
*
浜に到着して海の家の方や船を出してくれた方
みなさんによくしてもらい本当に優しい😭✨
今回は台風の影響もあり波があって
ちゃんと浜は見えなかったけど
波が引いた時に見えるくらいだった!
海もエメラルドグリーンで綺麗だった✨
残念ながら星の石は見つけられなかったよ🙄
*
*
*
時間の余ったから海カフェに行こうと
したけど…近くまで行ってどこにあるかわからなく断念😭😭😭
そのままリゾートへ戻りフェリー乗り場へ⛴
与論島の方言何1つわからない🙄笑
*
*
*
本島に戻りレンタカーを借り本部町で有名な
焼き肉を食べて終了🎵
*
*
*
#沖縄#那覇#鹿児島#与論島#プリシアヨロンリゾート #百合ヶ浜 #シュノーケリング#座間味島 #阿嘉島#写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #旅行#レンタカー#人生1回#フォロー#フォローミー#海#エメラルドグリーン#琴平神社
1人旅 4日目 与論最終日は9月1日ということで 琴平神社へご挨拶に⛩🚗💨 24歳もなったということで気を入れ替えて頑張って行きたます! * * * そして待ちに待った百合ヶ浜😍 到着して浜までの数メートルの間 お婆様方が怖かった…アクセサリー みたいなものを売りつけようと😭😭😭 おいでおいでして来た笑笑 * * * 浜に到着して海の家の方や船を出してくれた方 みなさんによくしてもらい本当に優しい😭✨ 今回は台風の影響もあり波があって ちゃんと浜は見えなかったけど 波が引いた時に見えるくらいだった! 海もエメラルドグリーンで綺麗だった✨ 残念ながら星の石は見つけられなかったよ🙄 * * * 時間の余ったから海カフェに行こうと したけど…近くまで行ってどこにあるかわからなく断念😭😭😭 そのままリゾートへ戻りフェリー乗り場へ⛴ 与論島の方言何1つわからない🙄笑 * * * 本島に戻りレンタカーを借り本部町で有名な 焼き肉を食べて終了🎵 * * * #沖縄 #那覇 #鹿児島 #与論島 #プリシアヨロンリゾート  #百合ヶ浜  #シュノーケリング #座間味島  #阿嘉島 #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #旅行 #レンタカー #人生1回 #フォロー #フォローミー #海 #エメラルドグリーン #琴平神社 
#こんぴらさん
#琴平神社
ようやく到着。生憎の天気でしたが、景色も最高😃⤴⤴お腹も空いた
下り途中で、白馬も見られるよ😃
#こんぴらさん  #琴平神社  ようやく到着。生憎の天気でしたが、景色も最高😃⤴⤴お腹も空いた 下り途中で、白馬も見られるよ😃
・
1人で連れて行ったんだけど、
とーま が ウ◯チ て言い出して
でも和式しかなくて
狭い密室に3人で入って
とーまを5分くらいかかえてた😱
汗だくなったよね😱
和式て何歳からできるんかな😫
・
#夏祭り#琴平神社#baby#kids#boy#girl#ig_baby#instagram_kids#ig_kidsphoto#lovekids#ig_oyabakabu#4歳#男の子#息子#兄妹#女の子#2歳#2歳5ヶ月#娘#年子#親バカ#親バカ部#兄妹#年子#年子ママ#ベビフル#ベビフルムービー#コドモノ#ママリ#コズレ#ママリムービー#コドモダカラ
・ 1人で連れて行ったんだけど、 とーま が ウ◯チ て言い出して でも和式しかなくて 狭い密室に3人で入って とーまを5分くらいかかえてた😱 汗だくなったよね😱 和式て何歳からできるんかな😫 ・ #夏祭り #琴平神社 #baby #kids #boy #girl #ig_baby #instagram_kids #ig_kidsphoto #lovekids #ig_oyabakabu #4歳 #男の子 #息子 #兄妹 #女の子 #2歳 #2歳5ヶ月 #娘 #年子 #親バカ #親バカ部 #兄妹 #年子 #年子ママ #ベビフル #ベビフルムービー #コドモノ #ママリ #コズレ #ママリムービー #コドモダカラ 
・
昨日の地元のお祭り🍧
かき氷、りんご飴、電球ソーダ、マシュマロ飴、ポテト、イカ焼き…食べる食べる🤣
ハンドスピナーも絶対買うってきかんし😩
祭りってお金使うわー💸😂
しかもとーまはりんご飴落として砂まみれになったけん
二個買ったし😵
・
#夏祭り#琴平神社#baby#kids#boy#girl#ig_baby#instagram_kids#ig_kidsphoto#lovekids#ig_oyabakabu#4歳#男の子#息子#兄妹#女の子#2歳#2歳5ヶ月#娘#年子#親バカ#親バカ部#兄妹#年子#年子ママ#ベビフル#ベビフルムービー#コドモノ#ママリ#コズレ#ママリムービー#コドモダカラ
・ 昨日の地元のお祭り🍧 かき氷、りんご飴、電球ソーダ、マシュマロ飴、ポテト、イカ焼き…食べる食べる🤣 ハンドスピナーも絶対買うってきかんし😩 祭りってお金使うわー💸😂 しかもとーまはりんご飴落として砂まみれになったけん 二個買ったし😵 ・ #夏祭り #琴平神社 #baby #kids #boy #girl #ig_baby #instagram_kids #ig_kidsphoto #lovekids #ig_oyabakabu #4歳 #男の子 #息子 #兄妹 #女の子 #2歳 #2歳5ヶ月 #娘 #年子 #親バカ #親バカ部 #兄妹 #年子 #年子ママ #ベビフル #ベビフルムービー #コドモノ #ママリ #コズレ #ママリムービー #コドモダカラ 
2017.9.1
*
今日から9月♡
涼しぃーッ(*>∀<*)
秋ですなぁ🍂
*
そして昨日は琴平神社のお祭り(*^^*)
フォロワーさんの
さとみさん&りのちゃんと初のご対面❤
りのちゃんは紗葵さんと同級生でしかも
誕生日も一緒で
仲良くさせてもらってて☺💕
緊張したけど😆すごく素敵なママで
すごく可愛いりのちゃんで( *´艸`)
短い時間だったけどとっても楽しかった❤❤❤
*
またこれからも仲良くしてくれると
嬉しいな( *´艸`)♡
*
*
#松本family#松本sister
#姉妹#年子#年子ママ#熊本ママ
#お祭り#琴平神社#インスタ繋がり
#素敵な出会い#楽しすぎる#親バカ#親バカ部
#キッズコミュ#コドモダカラ#コドモノ
2017.9.1 * 今日から9月♡ 涼しぃーッ(*>∀<*) 秋ですなぁ🍂 * そして昨日は琴平神社のお祭り(*^^*) フォロワーさんの さとみさん&りのちゃんと初のご対面❤ りのちゃんは紗葵さんと同級生でしかも 誕生日も一緒で 仲良くさせてもらってて☺💕 緊張したけど😆すごく素敵なママで すごく可愛いりのちゃんで( *´艸`) 短い時間だったけどとっても楽しかった❤❤❤ * またこれからも仲良くしてくれると 嬉しいな( *´艸`)♡ * * #松本family #松本sister  #姉妹 #年子 #年子ママ #熊本ママ  #お祭り #琴平神社 #インスタ繋がり  #素敵な出会い #楽しすぎる #親バカ #親バカ部  #キッズコミュ #コドモダカラ #コドモノ 
今年も行ってきました❗️くらしの中の陶磁器フェア✨やっとグランメッセで見ることができました
良いもの見付けられて大満足❗️まだまだ見たかったな~帰りに長女とお好み焼を食べてきました~初✨道とん堀🎵長女が一生懸命焼いてます。夏休みの締め括りは我らが琴平神社の夏祭り。秋からも頑張りますと祈ってきました#グランメッセ熊本#くらしの中の陶磁器フェア#ましの窯#綿島康浩陶工房 #琴平神社#道とん堀
今年も行ってきました❗️くらしの中の陶磁器フェア✨やっとグランメッセで見ることができました 良いもの見付けられて大満足❗️まだまだ見たかったな~帰りに長女とお好み焼を食べてきました~初✨道とん堀🎵長女が一生懸命焼いてます。夏休みの締め括りは我らが琴平神社の夏祭り。秋からも頑張りますと祈ってきました#グランメッセ熊本 #くらしの中の陶磁器フェア #ましの窯 #綿島康浩陶工房  #琴平神社 #道とん堀 
近所のお祭りへ\( ˆoˆ )/
可愛い姉妹のゆあちゃん、さきちゃん👭
さきちゃんは、リノと誕生日が一緒✨
誕生日が一緒ってだけで、無性に嬉しい😆
しかも、ご近所さんということもあり
とある小児科の話で盛り上がる😂
ママさんもかわい〜しいい人♡
これからもよろしくね〜\( ˆoˆ )/
⁑
3人娘は石遊び😅
#ひたすら石遊び 
おんなじような写真ばっかw😂
竹灯籠の前で素敵に撮りたかったよ(;o;)
#それもまたいい思い出 
#琴平神社 #千燈明祭 #竹灯籠
#2歳 #2歳8ヶ月 
動くおもちゃの ぷーちゃん、久々の登場🙄
持って行くときかなかった〜
#荷物が増えただけ
⁑
#同じ誕生日
#同じ日に誕生 ✨
#同級生
#1230組 #12月30日生まれ
近所のお祭りへ\( ˆoˆ )/ 可愛い姉妹のゆあちゃん、さきちゃん👭 さきちゃんは、リノと誕生日が一緒✨ 誕生日が一緒ってだけで、無性に嬉しい😆 しかも、ご近所さんということもあり とある小児科の話で盛り上がる😂 ママさんもかわい〜しいい人♡ これからもよろしくね〜\( ˆoˆ )/ ⁑ 3人娘は石遊び😅 #ひたすら石遊び  おんなじような写真ばっかw😂 竹灯籠の前で素敵に撮りたかったよ(;o;) #それもまたいい思い出  #琴平神社  #千燈明祭  #竹灯籠  #2歳  #2歳8ヶ月  動くおもちゃの ぷーちゃん、久々の登場🙄 持って行くときかなかった〜 #荷物が増えただけ  ⁑ #同じ誕生日  #同じ日に誕生  ✨ #同級生  #1230組  #12月30日生まれ 
ながかったようであっという間だった夏休み
明日から新学期♪

今日は、あそびパークのボールプールで遊んで、お友達と長崎ちゃんぽん食べて、スポーツ教室に行って、お祭り行って。。。と、盛り沢山な一日でした
明日から、楽しく幼稚園行けますようにー

#琴平神社 ⛩
#熊本 ❤️
#夏休み最後の日 🌻
#電球ソーダ 💡
#いちご飴 🍓
ながかったようであっという間だった夏休み 明日から新学期♪ 今日は、あそびパークのボールプールで遊んで、お友達と長崎ちゃんぽん食べて、スポーツ教室に行って、お祭り行って。。。と、盛り沢山な一日でした 明日から、楽しく幼稚園行けますようにー #琴平神社  ⛩ #熊本  ❤️ #夏休み最後の日  🌻 #電球ソーダ  💡 #いちご飴  🍓
🌟加工してないよ~😆 ・
・
この色‼️ 『わぁ〰️キレ〰️〰️〰️イ❣️』しか出ない🙌

今日は海活お休みして、お見送り💕
その後は観光巡り(神社参りonly😄) ・
#琴平神社
#高千穂神社
#アジニッチェー神社
・
・
・
#はるちゃん #ありがとう
・
#鹿児島 #与論島 #離島 #南国
#海 #ビーチ #海活 #観光 
#ダレカニミセタイケシキ 
#写真好きな人と繋がりたい 
#yoron  #island #sea #beach 
#thanks #happy #love #like4like

#instagram #instagood #trip #ig_gallery #touristspot #instapic #ig_japan #sea
🌟加工してないよ~😆 ・ ・ この色‼️ 『わぁ〰️キレ〰️〰️〰️イ❣️』しか出ない🙌 今日は海活お休みして、お見送り💕 その後は観光巡り(神社参りonly😄) ・ #琴平神社  #高千穂神社  #アジニッチェー神社  ・ ・ ・ #はるちゃん  #ありがとう  ・ #鹿児島  #与論島  #離島  #南国  #海  #ビーチ  #海活  #観光  #ダレカニミセタイケシキ  #写真好きな人と繋がりたい  #yoron  #island  #sea  #beach  #thanks  #happy  #love  #like4like  #instagram  #instagood  #trip  #ig_gallery  #touristspot  #instapic  #ig_japan  #sea 
【御朱印散歩】

川崎市麻生区 《武州柿生 琴平神社》

御祭神:天照大御神 大物主神
創建:元亀元年以前

本殿と儀式殿は若干離れており、朱塗りの大鳥居がある方は儀式殿。

〇境内社

弁財天社
御祭神:弁財天

稲荷社
御祭神:稲荷大明神 多賀大明神 塩釜大明神

#御朱印 #御朱印散歩 #御朱印帳 #御朱印巡り #琴平神社 #柿生琴平神社 #神社仏閣 #神社仏閣巡り #川崎市 #麻生区
【御朱印散歩】 川崎市麻生区 《武州柿生 琴平神社》 御祭神:天照大御神 大物主神 創建:元亀元年以前 本殿と儀式殿は若干離れており、朱塗りの大鳥居がある方は儀式殿。 〇境内社 弁財天社 御祭神:弁財天 稲荷社 御祭神:稲荷大明神 多賀大明神 塩釜大明神 #御朱印  #御朱印散歩  #御朱印帳  #御朱印巡り  #琴平神社  #柿生琴平神社  #神社仏閣  #神社仏閣巡り  #川崎市  #麻生区 
与論島から一番近い島、沖縄本島。
天気の良い日は沖縄の人が見える気がする程。1972年5月15日沖縄が復帰するまで北緯27度線のこの海に国境が、
戦後、1953年12月25日に復帰するまで与論を含む奄美群島も米軍統治下に有った事を知らない人は意外に多い
#与論島#鹿児島県#国境の島#沖縄本島#本土復帰#辺戸岬#北緯27度線 #城跡#地主神社#琴平神社 からの写真
【香川探訪】ー夏休みを利用して
友人のケンシロウくんがいる四国は
香川県を訪れましたー ・肆『金刀比羅宮』

金刀比羅宮は、海上交通の守り神として信仰されています。「こんぴらさん」と呼ばれて親しまれている、全国にある金刀比羅神社、琴平神社あるいは金比羅神社の総本宮です。

#夏休み#四国#香川県#金刀比羅宮#金刀比羅神社#金刀比羅宮奥社#1368段#神社#総本宮#琴平神社#日本の風景#西日本#金比羅山#こんぴらさん#ご神木#japanlandscape#instagood#photooftheday#ig_photooftheday#team_jp_#team_jp_西#japanfocus#ig_nihon#ig_nippon#bs_world#gf_japan#bns_japan#landscape#japan#worlderlust
【香川探訪】ー夏休みを利用して 友人のケンシロウくんがいる四国は 香川県を訪れましたー ・肆『金刀比羅宮』 金刀比羅宮は、海上交通の守り神として信仰されています。「こんぴらさん」と呼ばれて親しまれている、全国にある金刀比羅神社、琴平神社あるいは金比羅神社の総本宮です。 #夏休み #四国 #香川県 #金刀比羅宮 #金刀比羅神社 #金刀比羅宮奥社 #1368段 #神社 #総本宮 #琴平神社 #日本の風景 #西日本 #金比羅山 #こんぴらさん #ご神木 #japanlandscape #instagood #photooftheday #ig_photooftheday #team_jp_ #team_jp_西 #japanfocus #ig_nihon #ig_nippon #bs_world #gf_japan #bns_japan #landscape #japan #worlderlust 
秩父 琴平神社
😱😱😱😱な 迫力の神社でしたよ~💦妖しさ 最高レベルじゃないか~❓❓って思うくらい
魔王天神社より 凄かった
修験道がらみになると 雰囲気全然違う~💦😱
気安く行ったら 駄目🆖~な 感じ
お社より 背後の山が …
霊山ですね😅そーですね、のほほんと、来た私が悪うございました😢という感じでした
。
#秩父#琴平神社#神社#神社好き
#修験道#霊山#パワースポット
#鳥居#鎮守の杜 #木
#shrine#nature#Japan
#SAITAMA#Titibu#Syugendou
#mysterious#powerspot
。
一人だったら う"~💦行く❓❓行かない❓❓と自問自答のレベル( ̄▽ ̄;)
秩父 琴平神社 😱😱😱😱な 迫力の神社でしたよ~💦妖しさ 最高レベルじゃないか~❓❓って思うくらい 魔王天神社より 凄かった 修験道がらみになると 雰囲気全然違う~💦😱 気安く行ったら 駄目🆖~な 感じ お社より 背後の山が … 霊山ですね😅そーですね、のほほんと、来た私が悪うございました😢という感じでした 。 #秩父 #琴平神社 #神社 #神社好き  #修験道 #霊山 #パワースポット  #鳥居 #鎮守の杜  #木  #shrine #nature #Japan  #SAITAMA #Titibu #Syugendou  #mysterious #powerspot  。 一人だったら う"~💦行く❓❓行かない❓❓と自問自答のレベル( ̄▽ ̄;)
There is my bicycle in Shinto sanctuary ! !
#コルナゴ #colnago  #琴平神社
1,368段の階段。登山に来たのかと勘違いするほどの道のり(。>д<)旅の安全と最高のツーリングを願って(о´∀`о)#金刀比羅宮 #琴平神社 #こんぴらさん #香川 #バイクが好きだ #1人旅
【熊本御朱印めぐり-23】

別所琴平神社(べっしょことひらじんじゃ)
縁を結んで運を開く大神様をまつる神社
鎌倉時代創建の瑞応山善光寺の鎮守・金比羅大権現としてまつられ、地元民から「こんぴらさん」と呼ばれ親しまれている。主祭神は大物主大神。毎年8月31日に千燈明祭、10月10日に例大祭を開催。
アクセス/JR豊肥本線「南熊本駅」から徒歩で約7分
所在地/熊本市中央区琴平本町12-27
電話番号/096-366-7963
御朱印拝受時間/9:00〜17:00
料金/御朱印300円、御朱印帳1,500円

熊本の御朱印巡りを紹介する熊本旅ムックのホームページはプロフィールに記載しています!

#御朱印 #御朱印巡り #熊本御朱印巡り #御朱印ガール #御朱印集め #神社仏閣 #旅ムック #熊本復興 #別所琴平神社 #琴平神社 #こんぴらさん #熊本観光 #お守り #御朱印スタグラム #御朱印男子 #御朱印の旅 #寺社仏閣 #御朱印めぐり #goshuin #gosyuin #寺 #kumamoto #japan #熊本 #熊本市#家内安全  #無病息災 #厄除開運  #除災招福  #海上安全
【熊本御朱印めぐり-23】 別所琴平神社(べっしょことひらじんじゃ) 縁を結んで運を開く大神様をまつる神社 鎌倉時代創建の瑞応山善光寺の鎮守・金比羅大権現としてまつられ、地元民から「こんぴらさん」と呼ばれ親しまれている。主祭神は大物主大神。毎年8月31日に千燈明祭、10月10日に例大祭を開催。 アクセス/JR豊肥本線「南熊本駅」から徒歩で約7分 所在地/熊本市中央区琴平本町12-27 電話番号/096-366-7963 御朱印拝受時間/9:00〜17:00 料金/御朱印300円、御朱印帳1,500円 熊本の御朱印巡りを紹介する熊本旅ムックのホームページはプロフィールに記載しています! #御朱印  #御朱印巡り  #熊本御朱印巡り  #御朱印ガール  #御朱印集め  #神社仏閣  #旅ムック  #熊本復興  #別所琴平神社  #琴平神社  #こんぴらさん  #熊本観光  #お守り  #御朱印スタグラム  #御朱印男子  #御朱印の旅  #寺社仏閣  #御朱印めぐり  #goshuin  #gosyuin  #寺  #kumamoto  #japan  #熊本  #熊本市 #家内安全  #無病息災  #厄除開運  #除災招福  #海上安全 
昨日の琴平山🚴山頂までの途中、壁一面に苔がビッシリ生えている場所がありました。
何度か通っている坂道ですが、この日に初めて気がつきました。たまには途中で立ち止まって見る事もアリって事なのかなぁ?と思いました。(休みたくなったのではありません、、多分)
.
我武者羅だけでは見えない何かも、停まってみて初めて気がつく事もあるのかもしれませんね☺️
.
#苔#湿り気も苔には天国#琴平山#琴平神社#ロードバイク#ヒルクライム#たまには停まってみる#緑が目に優しい#苔ビッシリは今だけ?
昨日の琴平山🚴山頂までの途中、壁一面に苔がビッシリ生えている場所がありました。 何度か通っている坂道ですが、この日に初めて気がつきました。たまには途中で立ち止まって見る事もアリって事なのかなぁ?と思いました。(休みたくなったのではありません、、多分) . 我武者羅だけでは見えない何かも、停まってみて初めて気がつく事もあるのかもしれませんね☺️ . #苔 #湿り気も苔には天国 #琴平山 #琴平神社 #ロードバイク #ヒルクライム #たまには停まってみる #緑が目に優しい #苔ビッシリは今だけ ?
今晩わ٩( *˙0˙*)۶🌟
明日も御朱印巡りの予定。
平日、何を励みに仕事してたか
好きな神社の風景を思い出してました⛩
・
やはり家族との神奈川の思い出、柿生の
幾たびも詣っている、
琴平神社🚌
今日も神社とご縁を結べました🙏
・
そして、毎日が週末ならいいなと
気が付いたら鳥居のネックレスを作りました⛩
厳かながらも、神々しさを表現する為に
中央に、スワロフスキー💎を埋め込みました
・
我ながら、凄いんじゃないかって🙆🏻
・
…明日は、多摩川花火大会か。
遠く、遠くへ🎆
静かなる処へ…
#神社 
#琴平神社 
#神社仏閣 #御朱印 #御朱印巡り
#御朱印女子 
#handmadeaccessory 
#Japan
#design 
#shrine 
#オリジナル
#シュルレアリスト 
#surrealisme 
#art
#美術
#アクリル絵の具
今晩わ٩( *˙0˙*)۶🌟 明日も御朱印巡りの予定。 平日、何を励みに仕事してたか 好きな神社の風景を思い出してました⛩ ・ やはり家族との神奈川の思い出、柿生の 幾たびも詣っている、 琴平神社🚌 今日も神社とご縁を結べました🙏 ・ そして、毎日が週末ならいいなと 気が付いたら鳥居のネックレスを作りました⛩ 厳かながらも、神々しさを表現する為に 中央に、スワロフスキー💎を埋め込みました ・ 我ながら、凄いんじゃないかって🙆🏻 ・ …明日は、多摩川花火大会か。 遠く、遠くへ🎆 静かなる処へ… #神社  #琴平神社  #神社仏閣  #御朱印  #御朱印巡り  #御朱印女子  #handmadeaccessory  #Japan  #design  #shrine  #オリジナル  #シュルレアリスト  #surrealisme  #art  #美術  #アクリル絵の具 
10日~13日まで#香川県 へ#一人旅 ♪
お昼は#高松 を#お散歩 しながらいい感じの#うどん屋さん でお昼ご飯(*´ч`*)
夕方~深夜はずーっとお酒飲んでたw
次行く時は高松以外も行ってみよーっと♪

#うどん県 
#うどん脳 
#琴平神社 
#骨付鳥 
#ことちゃん 
#ことみちゃん 
#栗林公園
#瀬戸大橋
ウチキフィルムではマタニティのムービー撮影も承っています!
ぜひご覧ください!
.
ウチキフィルムでは現在、お宮参りや七五三のフォト&ムービー撮影のモニター募集中です!
詳細はホームページまたはDMにてご確認ください
ご質問やご相談もお気軽にどうぞ!
ウチキフィルムではマタニティのムービー撮影も承っています! ぜひご覧ください! . ウチキフィルムでは現在、お宮参りや七五三のフォト&ムービー撮影のモニター募集中です! 詳細はホームページまたはDMにてご確認ください ご質問やご相談もお気軽にどうぞ!
暑いったらありゃしない!体感温度44℃って…
#ญี่ปุ่น #琴平神社 #大安 #七五三 #お参り #酷暑 #季節外れ #一時帰国 #一時帰国満喫シリーズ #japan #bangkok
今日は暑い中、山好き五人で栃木にある三つの低山を走って来ました🚴🚴‍♀️🚴🚴🚴
.
栃木のロード乗りの間では定番のコースらしく、唐沢山→琴平山→大平山の順(または逆周り)で短い山道のアップダウンを楽しめるため、この日も何人ものロード乗りとすれ違いました😄
.
このクソ暑い(失礼)のに、ホントに皆んな物好きですよね😆それでも、こういう仲間は大切です🙆‍♂️
.
本日の距離約90㎞、獲得標高1074m、所要時間4時間36分でした。(休憩時間除く)
.
#唐沢山#唐沢神社#琴平山#琴平神社#大平山#大平神社#三山ライド#神社ライド⛩#たまにはグループライドも楽しい#昨日の朝練の方が疲れた#roadbike#ロードバイク#空が好き#空好きな人と繋がりたい#igで繋がる空#ロードバイク好きな人と繋がりたい#ヒルクライム好きな人と繋がりたい#自転車のある風景#instapic#nature#instadai#strava #走っている時は大丈夫#山好き仲間#山好きと言うより坂道好き
今日は暑い中、山好き五人で栃木にある三つの低山を走って来ました🚴🚴‍♀️🚴🚴🚴 . 栃木のロード乗りの間では定番のコースらしく、唐沢山→琴平山→大平山の順(または逆周り)で短い山道のアップダウンを楽しめるため、この日も何人ものロード乗りとすれ違いました😄 . このクソ暑い(失礼)のに、ホントに皆んな物好きですよね😆それでも、こういう仲間は大切です🙆‍♂️ . 本日の距離約90㎞、獲得標高1074m、所要時間4時間36分でした。(休憩時間除く) . #唐沢山 #唐沢神社 #琴平山 #琴平神社 #大平山 #大平神社 #三山ライド #神社ライド ⛩#たまにはグループライドも楽しい #昨日の朝練の方が疲れた #roadbike #ロードバイク #空が好き #空好きな人と繋がりたい #igで繋がる空 #ロードバイク好きな人と繋がりたい #ヒルクライム好きな人と繋がりたい #自転車のある風景 #instapic #nature #instadai #strava  #走っている時は大丈夫 #山好き仲間 #山好きと言うより坂道好き 
今日はお祭りの日🏮⛩️🏮
子どもたちで山車を曳いたあと今度は違う神社の神楽を見に行ってお菓子をGET👍

この日のために子供用のお祭り服セット買いました😁

#お祭り
#子ども山車曳き
#八坂神社祇園祭
#琴平神社
#神楽
今日という日から
御朱印巡りを、始めたよ⛩
・
不動明王様は、ママ👩の守護で、
私の守護は違うんだけど、気持ちが大事☘️
先日地元で、厄除けに黒水晶モリオンで、
不動明王様のチベット天珠ブレスレットを
作ってもらったの⚔🔥✨
裏に、不動明王様(カーン)の
梵字が入ってるよ🔥
いつも守ってもらってる感じ😌💗
・
そして、琴平神社には、たまに行くけど、今日は不思議なトカゲと金色の蛇がいたの🐍😳
蛇は、速くて写真どころじゃなかった❗️
・
家族と大切な人びとが、守られますように❤️
🔥厄除け🔥
#御朱印 #御朱印女子 #本気 #御朱印巡り 
#不動明王 様 
#ママ 様 
#泰叡山瀧泉寺 
#御朱印帳 
#チベット天珠 #龍眼天珠 #梵字
#ニホントカゲ #琴平神社 #柿生 #モリオン #黒水晶 #天眼石 #黒ルチル
今日という日から 御朱印巡りを、始めたよ⛩ ・ 不動明王様は、ママ👩の守護で、 私の守護は違うんだけど、気持ちが大事☘️ 先日地元で、厄除けに黒水晶モリオンで、 不動明王様のチベット天珠ブレスレットを 作ってもらったの⚔🔥✨ 裏に、不動明王様(カーン)の 梵字が入ってるよ🔥 いつも守ってもらってる感じ😌💗 ・ そして、琴平神社には、たまに行くけど、今日は不思議なトカゲと金色の蛇がいたの🐍😳 蛇は、速くて写真どころじゃなかった❗️ ・ 家族と大切な人びとが、守られますように❤️ 🔥厄除け🔥 #御朱印  #御朱印女子  #本気  #御朱印巡り  #不動明王  様 #ママ  様 #泰叡山瀧泉寺  #御朱印帳  #チベット天珠  #龍眼天珠  #梵字  #ニホントカゲ  #琴平神社  #柿生  #モリオン  #黒水晶  #天眼石  #黒ルチル