an online Instagram web viewer

#琵琶湖 medias

Photos

めちゃめちゃ嬉しかった💙
昔、住んでた団地のお姉ちゃんとの再会✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎
本当のお姉ちゃんのような存在の人で、未だに色々と心配してくれる👏🏻😶💗
#地元 
#山口県 
#まさか滋賀県で再会できるとは
#このタイミングで 
#再会できてほんとに良かった 
#久しぶりの 
#引き寄せパワー 
#てかクリスマス的なツリーに
#ウケた 
#w 
#イルミネーション 
#滋賀県 
#琵琶湖 
#大津プリンスホテル 
#滋賀ライフ 
#ママライフ 
#mamalife 
#shigalife 
#babylife 
#happylife 
#nightlife 
方言全開トークに
なんだかこしょばかった❤️
#方言 
#ちょる 
#歳かな 
#故郷って良いもんだなって
#ふと思った
めちゃめちゃ嬉しかった💙 昔、住んでた団地のお姉ちゃんとの再会✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎ 本当のお姉ちゃんのような存在の人で、未だに色々と心配してくれる👏🏻😶💗 #地元  #山口県  #まさか滋賀県で再会できるとは  #このタイミングで  #再会できてほんとに良かった  #久しぶりの  #引き寄せパワー  #てかクリスマス的なツリーに  #ウケた  #w  #イルミネーション  #滋賀県  #琵琶湖  #大津プリンスホテル  #滋賀ライフ  #ママライフ  #mamalife  #shigalife  #babylife  #happylife  #nightlife  方言全開トークに なんだかこしょばかった❤️ #方言  #ちょる  #歳かな  #故郷って良いもんだなって  #ふと思った 
"関西旅行記29〜白鬚神社編〜"
唯
「え、ほんとすごくない!?これ感動だよ私!」
セブン
「ね!ね!ヤバくない!?ヤバいよね!!」
ルーク
「女子か」
.
#figure #toy #toyunion #toys4life #toystagram #figma #figmania #shfiguarts #ultraact #starwars #k_on #ultraseven #lukeskywalker #hirasawayui #shiga #biwako #trip 
#オモ写 #フィギュア撮影友の会 #ルークスカイウォーカー #平沢唯 #ウルトラセブン #旅行記 #一人旅 #滋賀 #琵琶湖 #白鬚神社 #湖中大鳥居 #鳥居 #写真好きな人と繋がりたい
"関西旅行記29〜白鬚神社編〜" 唯 「え、ほんとすごくない!?これ感動だよ私!」 セブン 「ね!ね!ヤバくない!?ヤバいよね!!」 ルーク 「女子か」 . #figure  #toy  #toyunion  #toys4life  #toystagram  #figma  #figmania  #shfiguarts  #ultraact  #starwars  #k_on  #ultraseven  #lukeskywalker  #hirasawayui  #shiga  #biwako  #trip  #オモ写  #フィギュア撮影友の会  #ルークスカイウォーカー  #平沢唯  #ウルトラセブン  #旅行記  #一人旅  #滋賀  #琵琶湖  #白鬚神社  #湖中大鳥居  #鳥居  #写真好きな人と繋がりたい 
.
.
.

なんかぜんっぜん寝られへん😔💭
昨日も早く寝て今日も
早く寝るつもりやったのに、
ほんまにだるい😑😤
もう2時半やし...😓👎
.
.

写真は前に行ったやつ☺︎❣️
.
.
#琵琶湖テラス #琵琶湖 #テラス
#びわコーラ #ロープウェイ
#ラコリーナ #近江八幡 
#バームクーヘン #思い出♡
#happy #love #photo #goodnight 
#instagood #instapic #instagram
#l4l #like4like #暇更新。。。✍️💓
. . . なんかぜんっぜん寝られへん😔💭 昨日も早く寝て今日も 早く寝るつもりやったのに、 ほんまにだるい😑😤 もう2時半やし...😓👎 . . 写真は前に行ったやつ☺︎❣️ . . #琵琶湖テラス  #琵琶湖  #テラス  #びわコーラ  #ロープウェイ  #ラコリーナ  #近江八幡  #バームクーヘン  #思い出 ♡ #happy  #love  #photo  #goodnight  #instagood  #instapic  #instagram  #l4l  #like4like  #暇更新 。。。✍️💓
モリックスジャパン様よりモニタールアー、スーペルナートビートルが届きました☺
とても斬新なデザインです👍
これからのフロッグの季節に活躍してもらいます😄👍
早速休日に琵琶湖で試してきます😆
#モリックス  #モリックスジャパン
#MOLIX  #MOLIXJAPAN 
#スーペルナートビートル 
#ブラックバス釣り #フロッグ 
#バス釣り  #琵琶湖
*
‘‘ 森の中で♩ ’’
*
匂いをかぐとリラックスするよ♩
*
*
今回の香りはオリエンタルアロマ
大好きなジャスミンの香り
最初はピーチの香りが強めですが
その次にローズ、ジャスミンの香りを
感じて最後はムスクの香り💓
*
とっても癒される香り
お薦めだよ🍀(*´꒳`*)
*
*
@igersjp の企画で小林製薬さまの提供(@sawadaykaorustick_official_)
でアンバサダープログラムに参加
させていただいています。
*
*
#sawday#香るstick#香るスティックPR
#思いつきキャプション##琵琶湖#igersjp#写真好きな人とつながりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#アルパカ写真部#ファインダー越しの私の世界#team_jp春色2017#オールドレンズに恋してる#オールドレンズに恋をした #ig_japan#ig_japanese#ig_nihon#team_jp#loves_nippon#team_jp#team_jp#team_jp_#team_jp_(滋賀)#東京カメラ部
* ‘‘ 森の中で♩ ’’ * 匂いをかぐとリラックスするよ♩ * * 今回の香りはオリエンタルアロマ 大好きなジャスミンの香り 最初はピーチの香りが強めですが その次にローズ、ジャスミンの香りを 感じて最後はムスクの香り💓 * とっても癒される香り お薦めだよ🍀(*´꒳`*) * * @igersjp の企画で小林製薬さまの提供(@sawadaykaorustick_official_) でアンバサダープログラムに参加 させていただいています。 * * #sawday #香るstick #香るスティックPR  #思いつきキャプション ##琵琶湖 #igersjp #写真好きな人とつながりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #アルパカ写真部 #ファインダー越しの私の世界 #team_jp春色2017 #オールドレンズに恋してる #オールドレンズに恋をした  #ig_japan #ig_japanese #ig_nihon #team_jp #loves_nippon #team_jp #team_jp #team_jp_ #team_jp_ (滋賀)#東京カメラ部 
..
.
.
カーメル💓
おしゃれBBQ施設だった🤔💕
.
.
.
#カーメル #carmel #滋賀 #琵琶湖 #BBQ  #おしゃれBBQ
ロープウェイって
下りの方が何倍も怖いことを体感しました😅
支柱を通り過ぎる時に、
一瞬フリーフォールのように
ガクンと落ちます💦
全員が悲鳴を上げるので
まるでTDSのアトラクションみたい笑
動画では落ちてるのはあまりわかりませんが。
#びわ湖バレイ #ロープウェイ
#琵琶湖 #lakebiwa #滋賀県
ロープウェイって 下りの方が何倍も怖いことを体感しました😅 支柱を通り過ぎる時に、 一瞬フリーフォールのように ガクンと落ちます💦 全員が悲鳴を上げるので まるでTDSのアトラクションみたい笑 動画では落ちてるのはあまりわかりませんが。 #びわ湖バレイ  #ロープウェイ  #琵琶湖  #lakebiwa  #滋賀県 
びわ湖バレイロープウェイ乗場の横に
全然オシャレではない食堂発見。
近江牛コロッケを買って窓際の席に座ると
なんと、琵琶湖一望の絶景!
びわ湖テラスのカフェよりも穴場な特等席でした。
#びわ湖バレイ #琵琶湖 #lakebiwa #滋賀県 
#近江牛コロッケ
#penguin #ペンギン #ぺんちゃん
#ぺんちゃん旅日記
私事ですがこの度引越ししました🙋嫁に無理言って趣味部屋も頂きました🙇🙇
#滋賀から滋賀へ
#琵琶湖まで10分の生活
#釣具の片付け終わらない
#趣味部屋 
#嫁に感謝
#琵琶湖
#バス釣り
グッドナイト🎣
明日の朝リベンジ🔥
#TULALA 79
#スタジオコンポジット 
#琵琶湖
#バス釣り
明日休みやで湖岸のコンビニで
ねるぅ!
雨がいい音してる

明日は最近知り合った人のとこで
ホルモン買って七輪しよ

ちょっとは余裕ができたと🎵

#エスカレード #フルサイズ #SUV #車中泊 #湖岸 #琵琶湖 #コンビニ #ホルモン #七輪 #雨
#琵琶湖#滋賀#gramping #camp⛺️☀️🌈
birthday 旅行💕幸せ旅行

今年の誕生日も幸せな気持ちになった!!
大好きな友達、家族、先輩からお祝いの言葉をもらって、、
また、改めて大切な人を大切にしよーと感じた一日でした😂
今年の目標は難しいけど、絶対に成し遂げたいな💕
#琵琶湖 #滋賀 #gramping  #camp ⛺️☀️🌈 birthday 旅行💕幸せ旅行 今年の誕生日も幸せな気持ちになった!! 大好きな友達、家族、先輩からお祝いの言葉をもらって、、 また、改めて大切な人を大切にしよーと感じた一日でした😂 今年の目標は難しいけど、絶対に成し遂げたいな💕
...
今週の旦那っち休みも釣り(*´ω`)
*
釣果は...
小豆ギルと小豆バスの2匹o
気づいたら19時30分まで釣りしてた💧
うんまぁ楽しかったしいいや(´∀`)
*
*
帰りに買った物o
メガバスのFLYING-X!!
今度の釣りで投げようヽ(・∀・)ノ
釣れるといいな🎵
*
*
*
#バス釣り 
#琵琶湖 
#ほんとは 
#釣果に 
#涙目 
#でも 
#楽しかった 
#これが 
#1番大事
昔ほど琵琶湖の国に還りたい欲は和らいだけど…
#それでもやっぱり
#滋賀が好き
#困ったら
#湖岸 #琵琶湖
#とりあえず散歩
#いつでもどこでも
#BBQ
#いくあてもなく
#浜街道ドライブ
とかとか。
都会じゃできない魅力がいっぱい…
急遽、琵琶湖
🐟30前後✖️1超おチビ✖️1
初ブルシューなのに⤵︎殉職
なんとか琵琶湖バスに触れた
みんなのおかげ 本当に嬉しい

帰り際にいつもの所へ
2投目にズーナマさん 腹パンパン
MIDの針がグニャグニャ⤵︎ アベンタの練習
なんと1投目 出た‼️
初アベンタフィッシュ
43㎝ めっちゃ元気
全ては森さんのおかげ、色々教えて頂き
ありがとーございます。😊
#bassfishing #琵琶湖 #五三川 #raidjapan 
#琵琶湖って難しい #羽根モノ #アベンタ 
#ブルーシューター #新しい釣り羽根
#仲間で釣るのは楽しい
#来週の準備、キャプ、ブルーシュ
急遽、琵琶湖 🐟30前後✖️1超おチビ✖️1 初ブルシューなのに⤵︎殉職 なんとか琵琶湖バスに触れた みんなのおかげ 本当に嬉しい 帰り際にいつもの所へ 2投目にズーナマさん 腹パンパン MIDの針がグニャグニャ⤵︎ アベンタの練習 なんと1投目 出た‼️ 初アベンタフィッシュ 43㎝ めっちゃ元気 全ては森さんのおかげ、色々教えて頂き ありがとーございます。😊 #bassfishing  #琵琶湖  #五三川  #raidjapan  #琵琶湖って難しい  #羽根モノ  #アベンタ  #ブルーシューター  #新しい釣り羽根  #仲間で釣るのは楽しい  #来週の準備 、キャプ、ブルーシュ
#全員で写真 絶対とる笑
安定の#曇りのち雨 !

#びわ湖テラス 雨男すぎていける気がしない笑
びわ湖バレイに水仙いっぱい咲いてるらしいので行って見て!

#滋賀県 #大阪府 #ほしだ園地 #星のブランコ #吊り橋効果 #吊り橋 #吊り橋大好き #白髪神社 #鳥居 #琵琶湖 #メタセコイア並木 
#一眼レフ #wifi #機能 #使いまくり
いつも釣りのときに使っているサングラスはDRAGON THE JAM MATTE BLACK H2O GREY P2 POLAR 水に落としても浮くので安心です。
#dragonaliance #blackbass #bassfishing #バスフィッシング #バス釣り #五三川 #琵琶湖 #野池 #リザーバー #偏光サングラス #サングラス
大学の時の
アカペラのお友だちの
たえちゃんが地元に
遊びに来てくれました!♡
来てくれてありがとう♡
のんびりまったり
街中をご案内した後は、
ひさびさにおうちで
即興アカペラしてた♡
大学の時はまったりしながら
ひとりが歌い始めて
誰かがハモり始める。。。
そんな楽しい時間が大好きやった!
たえの声がハマりすぎて
また会える日まで/ゆず
の途中でコーラスとリード
変えて歌ったけど
どっちかもうわかんない!笑
、
ひさびさにテレビに
サークルで出たときの
アゲテンみた!笑
懐かしい。。。
あと誰か、
町の音楽会出た時の録画
もってないかなあ?
録画出来てなくて。。。
あとボイレコ持ってた方
ライブ音源もひさびさに
聞きたい(*´・ω・`*) #アカペラ#アカペラサークル#ダブル部長#歌うのが好き#大学#琵琶湖#まったり#名古屋から1時間#いいとこなのでぜひ来てください笑#2017 #friends #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真#おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい #cafe#ランチ#たらこパスタ#cake#japan#japanese #japanesegirl #金屏風#followme
大学の時の アカペラのお友だちの たえちゃんが地元に 遊びに来てくれました!♡ 来てくれてありがとう♡ のんびりまったり 街中をご案内した後は、 ひさびさにおうちで 即興アカペラしてた♡ 大学の時はまったりしながら ひとりが歌い始めて 誰かがハモり始める。。。 そんな楽しい時間が大好きやった! たえの声がハマりすぎて また会える日まで/ゆず の途中でコーラスとリード 変えて歌ったけど どっちかもうわかんない!笑 、 ひさびさにテレビに サークルで出たときの アゲテンみた!笑 懐かしい。。。 あと誰か、 町の音楽会出た時の録画 もってないかなあ? 録画出来てなくて。。。 あとボイレコ持ってた方 ライブ音源もひさびさに 聞きたい(*´・ω・`*) #アカペラ #アカペラサークル #ダブル部長 #歌うのが好き #大学 #琵琶湖 #まったり #名古屋から1時間 #いいとこなのでぜひ来てください笑 #2017  #friends  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真 #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい  #cafe #ランチ #たらこパスタ #cake #japan #japanese  #japanesegirl  #金屏風 #followme 
今日は人生初のバスボート&ガイドで
琵琶湖に行って来ました!
今回は「コジコジGUIDE SERVICE」の小嶋さんにお世話になりました!
当たり前ですがやっぱりプロは全然違います(笑) 
ちょっとした事から大きな事まで発見があり、
今日1日楽しく勉強させてもらいました!
これから通う事になりそうです(笑)
#琵琶湖 #ブラックバス #ボート #探検隊 #コジコジです #プロガイド #ボレアス #アノスト #アノストプラス #最高かよ #ちょけてなんぼ #オススメ #毎日釣りしたい #次こそ絶対リベンジ! #タックルを考え直す #ビクトリークロス #お疲れ様です #fishing #bass
今日は人生初のバスボート&ガイドで 琵琶湖に行って来ました! 今回は「コジコジGUIDE SERVICE」の小嶋さんにお世話になりました! 当たり前ですがやっぱりプロは全然違います(笑) ちょっとした事から大きな事まで発見があり、 今日1日楽しく勉強させてもらいました! これから通う事になりそうです(笑) #琵琶湖  #ブラックバス  #ボート  #探検隊  #コジコジです  #プロガイド  #ボレアス  #アノスト  #アノストプラス  #最高かよ  #ちょけてなんぼ  #オススメ  #毎日釣りしたい  #次こそ絶対リベンジ ! #タックルを考え直す  #ビクトリークロス  #お疲れ様です  #fishing  #bass 
Day2
一直po文sorry了😅日本的街道小巷跟神社⛩️或寺廟真的都很日本,一直想拍照📷昨天也跟日本學生交流,女生真的長得超級可愛的!幸好我們這組有一個馬來西亞的交換學生我們才能順利進行😃雖然有時候真的聽不懂,但大家都笑笑的超親切的😇😇
@dancereeei sorry for using your picture beacause I think that this picture is the best one👍🏻 #滋賀縣立國際情報高校
#nicetomeetuguys 
#itsreallyfun 
#hopewecankeepintouch
#琵琶湖
Day2 一直po文sorry了😅日本的街道小巷跟神社⛩️或寺廟真的都很日本,一直想拍照📷昨天也跟日本學生交流,女生真的長得超級可愛的!幸好我們這組有一個馬來西亞的交換學生我們才能順利進行😃雖然有時候真的聽不懂,但大家都笑笑的超親切的😇😇 @dancereeei sorry for using your picture beacause I think that this picture is the best one👍🏻 #滋賀縣立國際情報高校  #nicetomeetuguys  #itsreallyfun  #hopewecankeepintouch  #琵琶湖 
ㅤ
ㅤ
day2 🐠 shiga
ㅤ
ミーハーの聖地は 人人人 だらけ 👨‍👩‍👧‍👦
ロープウェイ乗るまでにまず並ぶ 、、
ㅤ
ㅤ ㅤ day2 🐠 shiga ㅤ ミーハーの聖地は 人人人 だらけ 👨‍👩‍👧‍👦 ロープウェイ乗るまでにまず並ぶ 、、 ㅤ
.
ジンジャーエール甘すぎてちょっと無理やった😟
#cafe#카페#滋賀#滋賀カフェ#琵琶湖#びわこバレイ
今年はこれよりええのん獲りたいのさー
#プリメス
#これ去年やっけ
#琵琶湖
#今年不調
明日も釣りいーこ!

#バス釣り #琵琶湖#ヤックル#シーバス
デキる男は違う😏
@masato.blue 
@masato_black 
本日のお客様はまさと君ヒデ君コンビ😆
タキショーの大好きな中学のパイセン(^^)
夏の陣STARTって事で沖のアフターを修業したい‼️って話
だから湖上で合流する前にタキショーは先に自分のGPSとその日の状況を照らし合わせて下物チェック😎
TGSのポイントは船団も居なければ誰もやらない!しかし、本日も結果はコレですわ❤
さすが、まさと君‼️
ガーサス、まさと君😍
ヒデ君も釣ってもらえて嬉しいっす😆
最近は自分の釣りよりも…
ガイドのOpen準備のが楽しいって話
だから、来てくれるお客さん全員に最低50は釣ってもらいたい😆
そんな気持ちでキッチリ分かりやすく隠さずに案内してます😁
でも、これだけは言える‼️
1から99まで俺が説明したとしても
0から1にするキッカケと99から100にする決め手は本人次第😊
釣りが好き‼️釣りたい‼️って気持ちが1番😌
あくまでも、タキショーガイドサービスは気持ちのお手伝いをしてるだけ😏
釣りが好きなら必ず釣れるエリアと釣れるルアーをアドバイスしてあげるだけ👍
そんな想いに応えてくれた、まさと君とヒデ君は最高のパイセンです😎
いつもありがとうございます😊
皆さんもこの夏はマザーレイクボートクラブで東岸の釣りを存分に楽しんで下さいな😆
追伸、Tシャツありがとうございます😊日没直後に見つけた10ldは結局暗くて見えなくなりましたw
#琵琶湖 #バスフィッシング
#バス釣り #ブラックバス 
#ガイド業 #ガイドサービス
#バスプロ #マリーナガイド 
#マザーレイクボートクラブ 
#TGS #タキショーガイドサービス 
#タキショー #下物 #赤野井
#lakebiwa #fareast #japan
#kyoto #shiga #summer 
#bassboat #bassfishing 
#blackbass #bassboat 
#fishingguide #takishow
#friends #masato #peace
デキる男は違う😏 @masato.blue @masato_black 本日のお客様はまさと君ヒデ君コンビ😆 タキショーの大好きな中学のパイセン(^^) 夏の陣STARTって事で沖のアフターを修業したい‼️って話 だから湖上で合流する前にタキショーは先に自分のGPSとその日の状況を照らし合わせて下物チェック😎 TGSのポイントは船団も居なければ誰もやらない!しかし、本日も結果はコレですわ❤ さすが、まさと君‼️ ガーサス、まさと君😍 ヒデ君も釣ってもらえて嬉しいっす😆 最近は自分の釣りよりも… ガイドのOpen準備のが楽しいって話 だから、来てくれるお客さん全員に最低50は釣ってもらいたい😆 そんな気持ちでキッチリ分かりやすく隠さずに案内してます😁 でも、これだけは言える‼️ 1から99まで俺が説明したとしても 0から1にするキッカケと99から100にする決め手は本人次第😊 釣りが好き‼️釣りたい‼️って気持ちが1番😌 あくまでも、タキショーガイドサービスは気持ちのお手伝いをしてるだけ😏 釣りが好きなら必ず釣れるエリアと釣れるルアーをアドバイスしてあげるだけ👍 そんな想いに応えてくれた、まさと君とヒデ君は最高のパイセンです😎 いつもありがとうございます😊 皆さんもこの夏はマザーレイクボートクラブで東岸の釣りを存分に楽しんで下さいな😆 追伸、Tシャツありがとうございます😊日没直後に見つけた10ldは結局暗くて見えなくなりましたw #琵琶湖  #バスフィッシング  #バス釣り  #ブラックバス  #ガイド業  #ガイドサービス  #バスプロ  #マリーナガイド  #マザーレイクボートクラブ  #TGS  #タキショーガイドサービス  #タキショー  #下物  #赤野井  #lakebiwa  #fareast  #japan  #kyoto  #shiga  #summer  #bassboat  #bassfishing  #blackbass  #bassboat  #fishingguide  #takishow  #friends  #masato  #peace 
右 ヤリテ働きマン(釣れたマン

下 ちびっ子ケンタマン(昨日釣れたマン

上 釣神@ケンタは俺の嫁マン(釣れたマン

左 ルアーロストマン(釣れてないマン

#琵琶湖 #志那漁港付近 #真珠養殖場 #バス釣り #いつぞやの #ルアーロストマン #ブラックバス #over30s
波乗りHEÀDMAN®︎
-
横ノリ系はほぼします🏄🐳🏂⛄️
-
🏄👈髪型は違うけど😎
-
2012.August
at Biwako
Toshiaki 25歳のとある夏
-
#HEADMANTossy #ウェイクサーフィン #まだロープ #wakeboard #wakesurfing #biwako #琵琶湖 #marinesports #波乗り #surf #屁っ放り腰 #25歳の夏 #surfing #chillin #love #photographer #look #summervacation #まだまだこれから #instagood #follow
ストーリースナップ📸滋賀のわんぱく少年
#snapshot #photography #portrait #instagood #滋賀 #わんぱく #琵琶湖 #photographer #photo
夕暮れに近づく琵琶湖で遊ぶ親子
#琵琶湖#lakebiwa#滋賀#親子#夕暮れ#えり
琵琶湖最終日!朝一一投目からズーナマ😭それからバイトは遠く、、、
夜になってよーやくまともなの釣ったその後55クラスをバラし、、バイトはあるが乗らなかった💦
バイブパターン楽しすぎ!
#バス釣り#bassfishing #琵琶湖#ナマズ#ローション#TDバイブ#ウォブリング2.5#jackall #ポイズンアドレナ1610ml #メタマグdc#スタジオコンポジット#次は来月!
.
.
📍: 琵琶湖テラス
.
琵琶湖テラスで👱🏼に撮ってもらった1枚📸
標高1,100mからの景色はすごかった〜😳♪
ロープウェイ降りた瞬間涼しかったけど
日差しが強かったからこの季節は帽子必要🌞
.
さ、お風呂はいってすることしよ✍🏻👣
.
.
#琵琶湖テラス感ゼロに近いショット
#奥の景色見たらどれだけ高いか分かる
.
#滋賀 #琵琶湖テラス #琵琶湖 #biwakoterrace #view 
#good #goodday #instagram #instadaily #instalike 
#instagood #likes #ig_japan #japanese #japan 
#canon #canonphotography #写真 #photo #被写体 
#写真好きな人と繋がりたい #帽子 #📸 #🌞 #💗
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#お洒落な人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界
.
. . 📍: 琵琶湖テラス . 琵琶湖テラスで👱🏼に撮ってもらった1枚📸 標高1,100mからの景色はすごかった〜😳♪ ロープウェイ降りた瞬間涼しかったけど 日差しが強かったからこの季節は帽子必要🌞 . さ、お風呂はいってすることしよ✍🏻👣 . . #琵琶湖テラス感ゼロに近いショット  #奥の景色見たらどれだけ高いか分かる  . #滋賀  #琵琶湖テラス  #琵琶湖  #biwakoterrace  #view  #good  #goodday  #instagram  #instadaily  #instalike  #instagood  #likes  #ig_japan  #japanese  #japan  #canon  #canonphotography  #写真  #photo  #被写体  #写真好きな人と繋がりたい  #帽子  #📸 #🌞 #💗 #写真撮ってる人と繋がりたい  #お洒落な人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  .
.
BLUE! BLUE! BLUE!
.
ビークルは国道8号線沿いに位置しています😃
遠くから来たお客さんからも見えやすいように、看板は高く目立つようになってます✨
近くまで来られた際はぜひお立ち寄りくださいね☺️
この青い看板が目印です♪
.
👀トップページからお店のブログにとべます
⚓︎
⚓︎
⚓︎
いつもいいね&コメントありがとうございます✨  お店に来られた際はぜひ  #滋賀ビークル  のタグで写真の投稿をしてみてね!
⚓︎
⚓︎
⚓︎
#滋賀ビークル #チームビークル #滋賀  #野洲 #琵琶湖 #ビークル #ジェットスキー #マリンジェット #ジェット #水上オートバイ #ヤマハ  #ヤマハボート #ヤマハマリン #カワサキ #Kawasaki #YAMAHA #SEADOO #jetski #WAVERUNNER #yamahaboat #KAZE #JJSBA #ultra310 #SOREX #GP1800 #SXR
. BLUE! BLUE! BLUE! . ビークルは国道8号線沿いに位置しています😃 遠くから来たお客さんからも見えやすいように、看板は高く目立つようになってます✨ 近くまで来られた際はぜひお立ち寄りくださいね☺️ この青い看板が目印です♪ . 👀トップページからお店のブログにとべます ⚓︎ ⚓︎ ⚓︎ いつもいいね&コメントありがとうございます✨ お店に来られた際はぜひ #滋賀ビークル  のタグで写真の投稿をしてみてね! ⚓︎ ⚓︎ ⚓︎ #滋賀ビークル  #チームビークル  #滋賀  #野洲  #琵琶湖  #ビークル  #ジェットスキー  #マリンジェット  #ジェット  #水上オートバイ  #ヤマハ  #ヤマハボート  #ヤマハマリン  #カワサキ  #Kawasaki  #YAMAHA  #SEADOO  #jetski  #WAVERUNNER  #yamahaboat  #KAZE  #JJSBA  #ultra310  #SOREX  #GP1800  #SXR 
近くにボートが居て見てたんで、今喰うなよ、今喰うなよって思ってたら喰ってきちゃった 56 / 3170。
案の定計測中にそのボートはピンの真上に😩 勘弁してほしい…
#lakebiwa #lake_B #bassfishing #琵琶湖 #湖西 #バスフィッシング #バス釣り#gopro📷
初琵琶湖に初船!
朝船酔い仕掛けたが、飯食って完全復活!
そして3人で1番釣ったというね( ̄▽ ̄)笑
八田先生!こうじ!ありがとー( ^∀^) #琵琶湖#バス釣り
初琵琶湖に初船! 朝船酔い仕掛けたが、飯食って完全復活! そして3人で1番釣ったというね( ̄▽ ̄)笑 八田先生!こうじ!ありがとー( ^∀^) #琵琶湖 #バス釣り 
月曜日の出来事♪
釣りの部。
早朝から3人で浮いて朝日綺麗やなと思いパシャリ♪
個人的にハマってる撮影現場を撮影し、ニーの精進を教わり、ラーメン行ったらチャーシュー麺頼まなくてもチャーシュー麺になるとゆう「笑
3人で取った写真はインスタの画面に収まらないサイズなんだと今思い知らされました、、、笑
とある川でヌートリアに出会い、命名まーくんと名付けられました♪笑
なかなか濃い2日間で充実した休日でした❗
ありがとうございました✨
釣果は写真にて判断していただけると思いますよ♪

#琵琶湖 #トップウォーター
#バス釣り #ニーの精進
#TNB  #チームノーバイツ
月曜日の出来事♪ 釣りの部。 早朝から3人で浮いて朝日綺麗やなと思いパシャリ♪ 個人的にハマってる撮影現場を撮影し、ニーの精進を教わり、ラーメン行ったらチャーシュー麺頼まなくてもチャーシュー麺になるとゆう「笑 3人で取った写真はインスタの画面に収まらないサイズなんだと今思い知らされました、、、笑 とある川でヌートリアに出会い、命名まーくんと名付けられました♪笑 なかなか濃い2日間で充実した休日でした❗ ありがとうございました✨ 釣果は写真にて判断していただけると思いますよ♪ #琵琶湖  #トップウォーター  #バス釣り  #ニーの精進  #TNB  #チームノーバイツ 
.
*
オフショット
*
頭にものを乗せるのはかなりの集中力を要するらしい。
花冠は、葉っぱで目が隠れないように乗せるような形で作ったんだけど、頭にハマったほうが良かったのかな?花を盛り過ぎたのかちょっと重い💦
*
#連投すみません
*
#花冠 #自作
#エマ生誕2周年祭 
#ビワドッグ #琵琶湖
#jackapoo #happybirthday #2ans #bonanniversaire #jackrussellterrier #toypoodle #mutt #jrtmix #dogstagram #west_dog_japan #all_dog_japan #いぬすたぐらむ #ジャップー #プーラッセルテリア #ジャックラッセルテリア #トイプードル #ミックス犬 #犬のいる暮らし
. * オフショット * 頭にものを乗せるのはかなりの集中力を要するらしい。 花冠は、葉っぱで目が隠れないように乗せるような形で作ったんだけど、頭にハマったほうが良かったのかな?花を盛り過ぎたのかちょっと重い💦 * #連投すみません  * #花冠  #自作  #エマ生誕2周年祭  #ビワドッグ  #琵琶湖  #jackapoo  #happybirthday  #2ans  #bonanniversaire  #jackrussellterrier  #toypoodle  #mutt  #jrtmix  #dogstagram  #west_dog_japan  #all_dog_japan  #いぬすたぐらむ  #ジャップー  #プーラッセルテリア  #ジャックラッセルテリア  #トイプードル  #ミックス犬  #犬のいる暮らし 
昨日は久しぶりのお出かけL(‘▽‘)/
滋賀県に行ってきました!
朝イチで向かったのはびわ湖バレイ。
ロープウェイで山頂まで登って、テラスでゆっくりお茶したり散歩したり、リラックスできました~♡
天気は良かったけど、景色が霞んで見えにくかったのが少し残念、、。
また行きたい(*´ー`*) #びわ湖バレイ #びわ湖テラス #滋賀県 #琵琶湖
#お出かけ
昨日は久しぶりのお出かけL(‘▽‘)/ 滋賀県に行ってきました! 朝イチで向かったのはびわ湖バレイ。 ロープウェイで山頂まで登って、テラスでゆっくりお茶したり散歩したり、リラックスできました~♡ 天気は良かったけど、景色が霞んで見えにくかったのが少し残念、、。 また行きたい(*´ー`*) #びわ湖バレイ  #びわ湖テラス  #滋賀県  #琵琶湖  #お出かけ 
今だに楽しさの余韻がさめへん〜🍖
しばらくこの余韻だけで生きていけそう笑
あ~牧高生で、よかった💋 
#たのしが! #琵琶湖 #近江舞子 #BBQ #drive #6組 #favoritephoto #hota'siPhoneくおりてぃ#さっそくインスタのアイコン #ttmtktも #あー牧高生でよかった💋
こいつをあの6メーターに沈む大岩の上で転がして…😆 いいことしか思い浮かばない…👍 #琵琶湖
#バス釣り
#バスフィッシング
#バスボート
#ブラックバス
#ラバージグ
#GTO
#グランデ.ザ.ワン
ちょっとお散歩🎵 長女が産まれて1年も経ってないある日、遊びに来ていた実母と3人で素晴らしい紅葉を見に来て以来の石山寺(*^^*) 18年ぶりくらいかも❗✨ #石山寺  #しじみ貝塚  #青々とした紅葉  #大きな石  #琵琶湖  #紫式部  #澄んだ空気  #大きな鯉  #素晴らしい塔
.
*
Joyeux anniversaire pour tes 2 ans !
Je suis heureuse de t’avoir rencontré. Merci, à tes parents !!
*
エマさん、本日で2歳✌️になりました。
*
お母さんはスムースでトライカラーのジャックラッセルテリア、お父さんはシルバーのトイプードル。
4人兄妹で生まれました。
*
エマを選んだのは、偶然でした。
子犬を探していた頃、たまたま5月24日生まれの子を発見。その日は私の母と父の結婚記念日、そしてボブ・ディランの誕生日。もちろんここまでは偶然だけど、祝い事は多いほうが良い。いつまでも父母の記念日を祝えるし、ボブと同じ誕生日なんて運命的。そう思い、私の初めての犬はこの黒犬になりました。
*
お迎えしたのは7月末。
またうちの子記念日も祝わないとね。
*
#エマ生誕2周年祭
*
#お返事前にすみません
*
#花冠 #手作り 
#頭に乗せられるの苦手だけど頑張った
#最後は集中しすぎて瞑想状態に
#誕生日なのに試練与えてゴメン
*
#happybirthday #誕生日 #誕生日おめでとう #bonanniversaire 
#ビワドッグ #琵琶湖
#jackrussellterrier #toypoodle #mutt #blackdog #chennoir #jackapoo #west_dog_japan #dogstagram #all_dog_japan #wooftoday #ジャックラッセルテリア #トイプードル #ミックス犬 #黒犬 #いぬすたぐらむ #ジャップー #プーラッセルテリア
. * Joyeux anniversaire pour tes 2 ans ! Je suis heureuse de t’avoir rencontré. Merci, à tes parents !! * エマさん、本日で2歳✌️になりました。 * お母さんはスムースでトライカラーのジャックラッセルテリア、お父さんはシルバーのトイプードル。 4人兄妹で生まれました。 * エマを選んだのは、偶然でした。 子犬を探していた頃、たまたま5月24日生まれの子を発見。その日は私の母と父の結婚記念日、そしてボブ・ディランの誕生日。もちろんここまでは偶然だけど、祝い事は多いほうが良い。いつまでも父母の記念日を祝えるし、ボブと同じ誕生日なんて運命的。そう思い、私の初めての犬はこの黒犬になりました。 * お迎えしたのは7月末。 またうちの子記念日も祝わないとね。 * #エマ生誕2周年祭  * #お返事前にすみません  * #花冠  #手作り  #頭に乗せられるの苦手だけど頑張った  #最後は集中しすぎて瞑想状態に  #誕生日なのに試練与えてゴメン  * #happybirthday  #誕生日  #誕生日おめでとう  #bonanniversaire  #ビワドッグ  #琵琶湖  #jackrussellterrier  #toypoodle  #mutt  #blackdog  #chennoir  #jackapoo  #west_dog_japan  #dogstagram  #all_dog_japan  #wooftoday  #ジャックラッセルテリア  #トイプードル  #ミックス犬  #黒犬  #いぬすたぐらむ  #ジャップー  #プーラッセルテリア 
-Blue terrace-
.
標高1,100㍍のカフェテラスからのブルーシャワー🚿
.
上を見ても前を見ても青い景色に囲まれました✨
.
そして左を見ても右を見ても後ろを見ても、、
.
カップルに囲まれました👫🙇👫
.
.
#滋賀 #大津 #びわ湖テラス #びわ湖バレイ #琵琶湖 #青空 #しがトコ 
#nikon #d5500 
#instagramjapan #igersjp #team_jp_ #team_jp_西(滋賀) #icu_japan #jp_gallery #lovers_nippon #bestjapanpics #japan_daytime_view #wu_japan #phos_japan #ig_japan #wp_japan #ファインダー越しの私の世界 #s_shot #art_of_japan_
-Blue terrace- . 標高1,100㍍のカフェテラスからのブルーシャワー🚿 . 上を見ても前を見ても青い景色に囲まれました✨ . そして左を見ても右を見ても後ろを見ても、、 . カップルに囲まれました👫🙇👫 . . #滋賀  #大津  #びわ湖テラス  #びわ湖バレイ  #琵琶湖  #青空  #しがトコ  #nikon  #d5500  #instagramjapan  #igersjp  #team_jp_  #team_jp_西 (滋賀) #icu_japan  #jp_gallery  #lovers_nippon  #bestjapanpics  #japan_daytime_view  #wu_japan  #phos_japan  #ig_japan  #wp_japan  #ファインダー越しの私の世界  #s_shot  #art_of_japan_ 
❤️❤️❤️
.
.
彼が撮ってくれたこのpicすごい気に入ってる✨
ほんとに天気よくてぽかぽかしてたなあ☀️
.
.
#滋賀 #琵琶湖 #琵琶湖バレイ #琵琶湖テラス #date
#couple #couplephoto #カップル #カップルフォト
#gopro #goprohero5 #ゴープロ #ゴープロのある生活
#couples_japan #instagram #love #dayoff #pic
#instagood #instadaily #럽스타그램 #팔로우 #95년생 #followme
❤️❤️❤️ . . 彼が撮ってくれたこのpicすごい気に入ってる✨ ほんとに天気よくてぽかぽかしてたなあ☀️ . . #滋賀  #琵琶湖  #琵琶湖バレイ  #琵琶湖テラス  #date  #couple  #couplephoto  #カップル  #カップルフォト  #gopro  #goprohero5  #ゴープロ  #ゴープロのある生活  #couples_japan  #instagram  #love  #dayoff  #pic  #instagood  #instadaily  #럽스타그램  #팔로우  #95년생  #followme 
2日前、日が沈むギリギリに慌てて撮ったpicです😅
後から見返したら、思ったより綺麗に撮れてました(*^_^*)🌇 #滋賀
#琵琶湖
#しがトコ
2日前、日が沈むギリギリに慌てて撮ったpicです😅 後から見返したら、思ったより綺麗に撮れてました(*^_^*)🌇 #滋賀  #琵琶湖  #しがトコ 
明日はこれ以外持って行かず勝負
今日は秘境みたいなところを見つけてしもうた
デカバスが何回も見えたのにチビちゃんしか釣れなかった
明日は良いサイズ捕獲せねば
#村井さ〜〜ん
#明日は降水確率90%
#いやいや関係ない
#明日は朝から散髪
#いやいや関係ない
#釣り三昧
#ブラックバス#バス釣り#おかっぱり#陸っぱり#琵琶湖#北湖#アンタレス#メタニウム#monstruo#tactics#クラッシュ9#ブルシューター#アラバマ#ジャイアントベイト
#deps#bass#bassfishing#bigbass#blackbass
明日はこれ以外持って行かず勝負 今日は秘境みたいなところを見つけてしもうた デカバスが何回も見えたのにチビちゃんしか釣れなかった 明日は良いサイズ捕獲せねば #村井さ 〜〜ん #明日は降水確率90 % #いやいや関係ない  #明日は朝から散髪  #いやいや関係ない  #釣り三昧  #ブラックバス #バス釣り #おかっぱり #陸っぱり #琵琶湖 #北湖 #アンタレス #メタニウム #monstruo #tactics #クラッシュ9 #ブルシューター #アラバマ #ジャイアントベイト  #deps #bass #bassfishing #bigbass #blackbass 
.
昨日琵琶湖バレイ
連れてってくれた🐇🌿
.
ロープウェイ🚡乗って
むっちゃ綺麗な景色◎
.
明日はどこ行こうか計画中〜🌻
.
.
#琵琶湖バレイ#琵琶湖テラス 
#琵琶湖#滋賀
#happy #smile #dayoff 
#thankyou
.
.
.
.
日曜に
.
今年初のカキ氷 でした
.
私は イチゴミルク でした
.
.
これは せりまり の。
.
3歳くらいの子だと2種がけ好きね
.
. .
.
.
#sweets #japan #japanesegirl #cold #yummy #日曜日 #かき氷 #レモン #ブルーハワイ #bbq #琵琶湖 #冷たい #おじさん褒めて褒めて持ち上げて #かき氷おまけしてもらった #先輩さすがっす #フォロワーさんいつもありがとうございます #なのズだいありー
. . . . 日曜に . 今年初のカキ氷 でした . 私は イチゴミルク でした . . これは せりまり の。 . 3歳くらいの子だと2種がけ好きね . . . . . #sweets  #japan  #japanesegirl  #cold  #yummy  #日曜日  #かき氷  #レモン  #ブルーハワイ  #bbq  #琵琶湖  #冷たい  #おじさん褒めて褒めて持ち上げて  #かき氷おまけしてもらった  #先輩さすがっす  #フォロワーさんいつもありがとうございます  #なのズだいありー 
会長所有の15000坪の土地にある観音様🔔
先輩社長様であるユウさんとWロールスロイスで合掌してきました〜〜‼️
会長と慈幸先生の話はとてもためになります‼️
#琵琶湖
#ロールスロイス 
#ロールスロイスゴースト
#観音様
#合掌
,
😊✌️💘🌟 #琵琶湖 #クルージング