an online Instagram web viewer

#瑞浪 medias

Photos

ますき行ってきた〜🍝 きのこのトマトクリームパスタだって😳
今度作ろ!(笑)

#ますき
#パスタ
#瑞浪
#トマトクリーム
#お腹いっぱい
少し前なのだけど、はじめてジビエ料理の店でランチをしてきたよ。
鹿のソーセージを使ったポトフみたいなやつ。慣れない味と風味にに戸惑ったけど、美味しくいただきました。またブログで紹介するね😊
#瑞浪
#ランチ
#ジビエ
#鹿のソーセージ
少し前なのだけど、はじめてジビエ料理の店でランチをしてきたよ。 鹿のソーセージを使ったポトフみたいなやつ。慣れない味と風味にに戸惑ったけど、美味しくいただきました。またブログで紹介するね😊 #瑞浪  #ランチ  #ジビエ  #鹿のソーセージ 
今日から3日間地元の七夕祭り。もう上の子2人は友達と行くから、あとはもうこの子だけ…😭 #瑞浪七夕祭り #瑞浪 #七夕祭り #祭り #りんご飴
*
キラキラ💅🏻💫✨
夢かわクリスマス🎄💝💞
*
#しほらんネイル
#クリスマスネイル
今日は有休(*´▽`*)
夕方からタイヤ交換。その前に友達親子と児童館からのランチ(´▽`)ノ

ここキッズスペースあって中々良かった♪スタッフさんも癒し系のお姉さんとかで雰囲気良かったなぁ♪
年始。4日~やってて、モーニングからやってるからどうかなぁ?w6日だったら(伝言w)キッズスペースは予約しといた方が確実かなぁ。

#瑞浪#mimicafe#写真の許可もらった(子供)
#癒し#子供にしか逢ってないなぁ
今日は有休(*´▽`*) 夕方からタイヤ交換。その前に友達親子と児童館からのランチ(´▽`)ノ ここキッズスペースあって中々良かった♪スタッフさんも癒し系のお姉さんとかで雰囲気良かったなぁ♪ 年始。4日~やってて、モーニングからやってるからどうかなぁ?w6日だったら(伝言w)キッズスペースは予約しといた方が確実かなぁ。 #瑞浪 #mimicafe #写真の許可もらった (子供) #癒し #子供にしか逢ってないなぁ 
*
ハーフアップ❁
*
#しほらんセット
長いようで短いお盆休みも最後の日となってしまいました…(ToT)早い…

今日は少し足をのばして岐阜県へ。
瑞浪市、天猷寺(てんにゅうじ)さんです。お地蔵様がバンダナをかぶっているのが印象的です😊

住職様が外出ということで、御朱印は次のご縁かな…と思っていましたが、書き置きを下さりました。お忙しい所を本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ 絵入りの御朱印がたくさん並べられておりとても迷いましたが、今日はこの三枚にしました✨

他にも行ってきたのでまた投稿します😌

#岐阜#瑞浪#天猷寺#御朱印
長いようで短いお盆休みも最後の日となってしまいました…(ToT)早い… 今日は少し足をのばして岐阜県へ。 瑞浪市、天猷寺(てんにゅうじ)さんです。お地蔵様がバンダナをかぶっているのが印象的です😊 住職様が外出ということで、御朱印は次のご縁かな…と思っていましたが、書き置きを下さりました。お忙しい所を本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ 絵入りの御朱印がたくさん並べられておりとても迷いましたが、今日はこの三枚にしました✨ 他にも行ってきたのでまた投稿します😌 #岐阜 #瑞浪 #天猷寺 #御朱印 
土曜日のこと。
九州の友人が「どうしても行きたい」と言うもので、一見様お断り・1日6組限定のお店へ。
広い部屋にたった4人で囲炉裏を囲んで、ゆっくりゆったりとした食事を。
#岐阜 #瑞浪 #陶町 #柳屋
土曜日のこと。 九州の友人が「どうしても行きたい」と言うもので、一見様お断り・1日6組限定のお店へ。 広い部屋にたった4人で囲炉裏を囲んで、ゆっくりゆったりとした食事を。 #岐阜  #瑞浪  #陶町  #柳屋 
.
バサラカーニバル前夜祭🌌
.
来週からもレイコでさむいーかえりたいーって練習あるような気がする最後感がない👯‍♀️
.
#瑞浪 #バサカニ#前夜祭 #2017 
#名古屋学生チーム鯱 #鯱
#宣伝#セラミックパークmino #土岐#多治見#瑞浪#岐阜#フリーマーケット#12月17日#日曜日#wai1990#フリマ出店 #ハンドメイド#手作り#手作り雑貨 #手作り市#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドピアス#クラッチバッグ#クッションカバー
#岐阜県#土岐市
夏、去年の製作したもの、生地、すべてお安く売ります\(//∇//)\
是非、遊びにきてね(^L^)(^L^)(^L^)
インスタ見て来たよー\(//∇//)\って方には値引きしちゃうもんね〜(^L^)(^L^)(^L^)(^L^)(^L^)(^L^)
ふらっと来てね*\(^o^)/*絶対寒い。
#宣伝 #セラミックパークmino  #土岐 #多治見 #瑞浪 #岐阜 #フリーマーケット #12月17日 #日曜日 #wai1990 #フリマ出店  #ハンドメイド #手作り #手作り雑貨  #手作り市 #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #クラッチバッグ #クッションカバー  #岐阜県 #土岐市  夏、去年の製作したもの、生地、すべてお安く売ります\(//∇//)\ 是非、遊びにきてね(^L^)(^L^)(^L^) インスタ見て来たよー\(//∇//)\って方には値引きしちゃうもんね〜(^L^)(^L^)(^L^)(^L^)(^L^)(^L^) ふらっと来てね*\(^o^)/*絶対寒い。
明日は瑞浪でバサカニ!
心纏いは公園線南会場にて14:20〜演舞です。今年の踊り納め一発勝負、精一杯踊るので是非見に来てください!!
#バサカニ #瑞浪
明日は瑞浪でバサカニ! 心纏いは公園線南会場にて14:20〜演舞です。今年の踊り納め一発勝負、精一杯踊るので是非見に来てください!! #バサカニ  #瑞浪 
ナード・アドバイザーでは自律神経系、午後からのナード・セラピストでは泌尿器系、、と生理学をみっちり楽しくアロマな切り口で学んだあとは、、週末ケア。。
ベイシックのバスリラックスコースでも作るヘアパックをしながらセルフヘッドスパ。。ゆっくり10分もやると頭皮が柔らかくほかほかしてきます。。
お風呂から出た後は筋肉痛ケアもプラス(笑)精油を浴びるように使う心地よい夜です。。
・
・
#精油たっぷり #週末ケア #セルフヘッドスパ #髪の毛つやっつや #シアバターたっぷり #アロマテラピースクール #アロマハウスチャンパカ #可児 #岐阜#多治見#関#瑞浪#美濃加茂#土岐#恵那#中津川#名古屋
ナード・アドバイザーでは自律神経系、午後からのナード・セラピストでは泌尿器系、、と生理学をみっちり楽しくアロマな切り口で学んだあとは、、週末ケア。。 ベイシックのバスリラックスコースでも作るヘアパックをしながらセルフヘッドスパ。。ゆっくり10分もやると頭皮が柔らかくほかほかしてきます。。 お風呂から出た後は筋肉痛ケアもプラス(笑)精油を浴びるように使う心地よい夜です。。 ・ ・ #精油たっぷり  #週末ケア  #セルフヘッドスパ  #髪の毛つやっつや  #シアバターたっぷり  #アロマテラピースクール  #アロマハウスチャンパカ  #可児  #岐阜 #多治見 #関 #瑞浪 #美濃加茂 #土岐 #恵那 #中津川 #名古屋 
・
瑞浪の発表会🌟
賛助出演!!
・
去年とは違う立場で出させていただきました。
懐かしい気持ちと、またこの場で踊れる幸せで感動しました…
1年間騎士が勝利を掴み取るイメージで作り上げてきたこの演技も今日がラスト。
勝利掴めたかな?
悔しい部分もあるけどみんなにかっこよかったって感動してもらえて嬉しかった😭
来年はまた新たな演技で中京らしく頑張る!!
すごく楽しかった✨
#瑞浪 #発表会 #地元
・ 瑞浪の発表会🌟 賛助出演!! ・ 去年とは違う立場で出させていただきました。 懐かしい気持ちと、またこの場で踊れる幸せで感動しました… 1年間騎士が勝利を掴み取るイメージで作り上げてきたこの演技も今日がラスト。 勝利掴めたかな? 悔しい部分もあるけどみんなにかっこよかったって感動してもらえて嬉しかった😭 来年はまた新たな演技で中京らしく頑張る!! すごく楽しかった✨ #瑞浪  #発表会  #地元 
_
本日もたくさんのお客様にご来店いただき
とても嬉しい気持ちであります☺💓
※Xmasケーキのご案内※
ご予約が20日までとなっております!まだの方はお早めに!
なお、限定商品のフルーツタルトとブッシュドノエルが完売致しました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
生クリーム、チョコクリームはまだまだ受け付けておりますよー💓
また、月曜、火曜と定休日になりますので
ご予約できるお日にちがあと
明日の17日、水曜日の20日になります🙇🏻‍♂️
ご注意くださいませ🐾🥕
#パティスリーシュシュ 
#クリスマスケーキ 
#チョコクリームデコレーション#Xmasケーキ
ご予約はお電話でもできますが
受け渡し当日の混雑緩和の為
事前に店頭にてお支払いの
ご協力お願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
#岐阜#中津川#結婚式場#パルティールプラス 内の小さな#ケーキ屋さん#ケーキ#焼き菓子#バースデーケーキ のご予約も承り中✨
#パティスリー#Xmas
#クリスマス#岐阜カフェ#サンタ#カフェ#プレ花嫁#marryxoxo#恵那#瑞浪#土岐#cake#チョコ#バースデー#誕生日#ショートケーキ#チョコレート#チョコケーキ

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚.。.:*♡
岐阜県中津川市駒場464-1
(パルティールプラス内)
営業時間  11:00〜18:30
定休日  毎週月・火曜日
tel.0573-67-8899
イートインスペース(プラスカフェ)は
月.水.木.金のみ営業しております☆
_ 本日もたくさんのお客様にご来店いただき とても嬉しい気持ちであります☺💓 ※Xmasケーキのご案内※ ご予約が20日までとなっております!まだの方はお早めに! なお、限定商品のフルーツタルトとブッシュドノエルが完売致しました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️ 生クリーム、チョコクリームはまだまだ受け付けておりますよー💓 また、月曜、火曜と定休日になりますので ご予約できるお日にちがあと 明日の17日、水曜日の20日になります🙇🏻‍♂️ ご注意くださいませ🐾🥕 #パティスリーシュシュ  #クリスマスケーキ  #チョコクリームデコレーション #Xmasケーキ  ご予約はお電話でもできますが 受け渡し当日の混雑緩和の為 事前に店頭にてお支払いの ご協力お願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️ #岐阜 #中津川 #結婚式場 #パルティールプラス  内の小さな#ケーキ屋さん #ケーキ #焼き菓子 #バースデーケーキ  のご予約も承り中✨ #パティスリー #Xmas  #クリスマス #岐阜カフェ #サンタ #カフェ #プレ花嫁 #marryxoxo #恵那 #瑞浪 #土岐 #cake #チョコ #バースデー #誕生日 #ショートケーキ #チョコレート #チョコケーキ  ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚.。.:*♡ 岐阜県中津川市駒場464-1 (パルティールプラス内) 営業時間  11:00〜18:30 定休日 毎週月・火曜日 tel.0573-67-8899 イートインスペース(プラスカフェ)は 月.水.木.金のみ営業しております☆
◆よさこいチーム「AZUKI」
12/17(日) 瑞浪バサラカーニバルのタイムテーブルです!
・13:50 瑞浪駅前会場
.
東海支部で参加します。^_^
今年最後の演舞ですので是非お越しくださいませ。
.
#東海支部 #メンバー募集中
#名古屋 #愛知 #三重 #岐阜
#高知 #よさこい #AZUKI2018 #10thAnniversary
 #お祭り #瑞浪
.
.
✓お知らせ♡
.
.
いつもご覧いただきありがとうございます🙇🏻‍♀💕
.
本当に本当に本当にありがたい事に
現在通信レッスンのお申し込みを
たくさんの方にご注文頂いております😭💓‼️
.
当初の予想を遥かに上回る数に
資材の手配や発送準備にお時間を頂かなくてはいけない状況となっております🙇🏻‍♀💦
.
何分小さな息子と娘がおりますので、
育児の合間を縫っての作業となります😢
なるべく皆様の元へ早くお届けできるように努めますが、
ご迷惑をお掛けする点が多々あると思います😣‼️
.
LINEやメールの返信などもなかなか返ってこないなぁと思われるかもしれないですが、
絶対に返信しますので気長にお待ち頂けると有り難いです😭💓
.
.
通信レッスンをご検討の方へ💌
ただ今発送までに1週間〜2週間ほどお時間を頂いております🙇🏻‍♀✨
こちらの点をご了承の上ご注文頂けると幸いです😭💦
.
.
皆様の元へとなるべくはやく届けられるよう努めてまいりますので
どうぞ宜しくお願い致します🙇🏻‍♀❤️
.
.
.
#belllarme #belllarme通信レッスン 
#ベルラルム #ベルラルム通信レッスン 
#通信レッスン #習い事
#レッスン #資格 #大人の趣味 #趣味
#cocoruban #ココリュバン #リボン #ribbon #可児リボン #可児市 #可児 #美濃加茂市 #美濃加茂 #多治見市 #多治見 #土岐市 #土岐 #瑞浪市 #瑞浪 #mstyle #mstyleribbon #ハンドメイド #handmaid
. . ✓お知らせ♡ . . いつもご覧いただきありがとうございます🙇🏻‍♀💕 . 本当に本当に本当にありがたい事に 現在通信レッスンのお申し込みを たくさんの方にご注文頂いております😭💓‼️ . 当初の予想を遥かに上回る数に 資材の手配や発送準備にお時間を頂かなくてはいけない状況となっております🙇🏻‍♀💦 . 何分小さな息子と娘がおりますので、 育児の合間を縫っての作業となります😢 なるべく皆様の元へ早くお届けできるように努めますが、 ご迷惑をお掛けする点が多々あると思います😣‼️ . LINEやメールの返信などもなかなか返ってこないなぁと思われるかもしれないですが、 絶対に返信しますので気長にお待ち頂けると有り難いです😭💓 . . 通信レッスンをご検討の方へ💌 ただ今発送までに1週間〜2週間ほどお時間を頂いております🙇🏻‍♀✨ こちらの点をご了承の上ご注文頂けると幸いです😭💦 . . 皆様の元へとなるべくはやく届けられるよう努めてまいりますので どうぞ宜しくお願い致します🙇🏻‍♀❤️ . . . #belllarme  #belllarme通信レッスン  #ベルラルム  #ベルラルム通信レッスン  #通信レッスン  #習い事  #レッスン  #資格  #大人の趣味  #趣味  #cocoruban  #ココリュバン  #リボン  #ribbon  #可児リボン  #可児市  #可児  #美濃加茂市  #美濃加茂  #多治見市  #多治見  #土岐市  #土岐  #瑞浪市  #瑞浪  #mstyle  #mstyleribbon  #ハンドメイド  #handmaid 
ZEROJAPANからスペシャルプレゼントもらいました!!
...って、なんだこのキャニスター!!!
石鯛だw
しかも、プリントじゃないぞ!www
こんな事も出来るのか...これはもうオレのトカゲを...w
今年は忙しいので来年お願いしますwww
ZEROJAPANありがとう。来年もよろしくです。
#zerojapan #mimicafe #瑞浪 #瑞浪カフェ #コーヒー #キャニスター #土岐 #多治見 #岐阜県 #cafe #canister #美濃焼 #japan #陶器 #japanmade #japan_art_photograghy #ゼロジャパン #石鯛 #美濃焼と言えば土岐市だろ #陶器は土岐です #本物を使いましょう
ZEROJAPANからスペシャルプレゼントもらいました!! ...って、なんだこのキャニスター!!! 石鯛だw しかも、プリントじゃないぞ!www こんな事も出来るのか...これはもうオレのトカゲを...w 今年は忙しいので来年お願いしますwww ZEROJAPANありがとう。来年もよろしくです。 #zerojapan  #mimicafe  #瑞浪  #瑞浪カフェ  #コーヒー  #キャニスター  #土岐  #多治見  #岐阜県  #cafe  #canister  #美濃焼  #japan  #陶器  #japanmade  #japan_art_photograghy  #ゼロジャパン  #石鯛  #美濃焼と言えば土岐市だろ  #陶器は土岐です  #本物を使いましょう 
今日は人生初の書き方教室w
すげぇ上手くなった気がする!
写真はオレが書いたんじゃないですけどね!!!w

#mimicafe #カフェ #瑞浪 #瑞浪カフェ #書き方教室 #定期開催します #漢字と日本語が苦手 #将と書いてススムと読む
岐阜県瑞浪市に来ました。お世話になっております名物チーム「バサラ瑞浪」さんのお膝元で全国からよさこいチームが集まる忘年会「バサラカーニバル」です。

一年大変お世話になった恩返しに伊勢うどんとポトフで賑わしに手弁当で参りました♪

で、

安濃津よさこいの活動資金のために「伊勢うどん」「ポトフ」買いに来てねー♪

#バサカニ
#伊勢うどん
#ポトフ
#バサラ
#瑞浪
#よさこい
#鳴子
岐阜県瑞浪市に来ました。お世話になっております名物チーム「バサラ瑞浪」さんのお膝元で全国からよさこいチームが集まる忘年会「バサラカーニバル」です。 一年大変お世話になった恩返しに伊勢うどんとポトフで賑わしに手弁当で参りました♪ で、 安濃津よさこいの活動資金のために「伊勢うどん」「ポトフ」買いに来てねー♪ #バサカニ  #伊勢うどん  #ポトフ  #バサラ  #瑞浪  #よさこい  #鳴子 
.
.
通信レッスン生徒様の作品💄❤️✨
✓ @coco_ruban29 更新です✏︎
.
岐阜県中津川市の @konomi425  S様にご受講頂きました☺️💓
.
本部は日本の真ん中‼️笑 岐阜県なのですが、
岐阜県の認定校が少ない中でS様に受けて頂きました😍❤️✨
やはり本部は岐阜県なのでフラワーリップが岐阜県でより盛り上がっていけたらいいなと思っております😝🙌🏻💕笑
.
.
S様ご受講ありがとうございました🙇🏻‍♀💖
.
.
#belllarme #belllarme通信レッスン 
#ベルラルム #ベルラルム通信レッスン 
#jillstuart #フラワーリップ
#コスメ #ティント #大人可愛い
##cocoruban #ココリュバン #リボン #ribbon #可児リボン #可児市 #可児 #美濃加茂市 #美濃加茂 #多治見市 #多治見 #土岐市 #土岐 #瑞浪市 #瑞浪 #mstyle #mstyleribbon #ハンドメイド #handmaid #中津川
. . 通信レッスン生徒様の作品💄❤️✨ ✓ @coco_ruban29 更新です✏︎ . 岐阜県中津川市の @konomi425 S様にご受講頂きました☺️💓 . 本部は日本の真ん中‼️笑 岐阜県なのですが、 岐阜県の認定校が少ない中でS様に受けて頂きました😍❤️✨ やはり本部は岐阜県なのでフラワーリップが岐阜県でより盛り上がっていけたらいいなと思っております😝🙌🏻💕笑 . . S様ご受講ありがとうございました🙇🏻‍♀💖 . . #belllarme  #belllarme通信レッスン  #ベルラルム  #ベルラルム通信レッスン  #jillstuart  #フラワーリップ  #コスメ  #ティント  #大人可愛い  ##cocoruban  #ココリュバン  #リボン  #ribbon  #可児リボン  #可児市  #可児  #美濃加茂市  #美濃加茂  #多治見市  #多治見  #土岐市  #土岐  #瑞浪市  #瑞浪  #mstyle  #mstyleribbon  #ハンドメイド  #handmaid  #中津川 
.
.
通信レッスン生徒様の作品💄❤️✨
.
岐阜県中津川市の @konomi425  S様にご受講頂きました☺️💓
.
本部は日本の真ん中‼️笑 岐阜県なのですが、
岐阜県の認定校が少ない中でS様に受けて頂きました😍❤️✨
やはり本部は岐阜県なのでフラワーリップが岐阜県でより盛り上がっていけたらいいなと思っております😝🙌🏻💕笑
.
.
S様ご受講ありがとうございました🙇🏻‍♀💖
.
.
#belllarme #belllarme通信レッスン 
#ベルラルム #ベルラルム通信レッスン 
#jillstuart #フラワーリップ
#コスメ #ティント #大人可愛い
##cocoruban #ココリュバン #リボン #ribbon #可児リボン #可児市 #可児 #美濃加茂市 #美濃加茂 #多治見市 #多治見 #土岐市 #土岐 #瑞浪市 #瑞浪 #mstyle #mstyleribbon #ハンドメイド #handmaid #中津川
. . 通信レッスン生徒様の作品💄❤️✨ . 岐阜県中津川市の @konomi425 S様にご受講頂きました☺️💓 . 本部は日本の真ん中‼️笑 岐阜県なのですが、 岐阜県の認定校が少ない中でS様に受けて頂きました😍❤️✨ やはり本部は岐阜県なのでフラワーリップが岐阜県でより盛り上がっていけたらいいなと思っております😝🙌🏻💕笑 . . S様ご受講ありがとうございました🙇🏻‍♀💖 . . #belllarme  #belllarme通信レッスン  #ベルラルム  #ベルラルム通信レッスン  #jillstuart  #フラワーリップ  #コスメ  #ティント  #大人可愛い  ##cocoruban  #ココリュバン  #リボン  #ribbon  #可児リボン  #可児市  #可児  #美濃加茂市  #美濃加茂  #多治見市  #多治見  #土岐市  #土岐  #瑞浪市  #瑞浪  #mstyle  #mstyleribbon  #ハンドメイド  #handmaid  #中津川 
雅天です‼🙌🌟
.
.
明日はいよいよ~(*´-`)
本番‼ババーン‼笑
.
.
もうこれは観るしかない‼✨
.
.
13:15~北公園会場にて🙋🙋
バサラカーニバルで待っておる‼
.
.
#明日 #本番 #緊張 #バサラカーニバル #12/17 #瑞浪 #詳細は #バサラカーニバル2017 #で検索 #コスプレ #よさこい #最高 #楽しみ
website🗯
.
http://vingt-deu-x.com
.
営業日情報・イベント情報...
随時更新しております♡
.
📣ご来店予約サービス始めました
.
詳しくはwebをどうぞ
ご予約時間は締め切りますので
ご来店ご注意くださいませ...
.
.
.
.
.
お問合せは
コメント、DM、プロフィール✉️より
お気軽にどうぞ♥️
.
#ヴァンドゥ#vingtdeux#ランジェリー#lingerie
#ブラジャー#Tバック#下着#インナー#ファッション
#おしゃれ#かわいい#セクシー#多治見#土岐
#瑞浪#恵那#中津川#可児#春日井#名古屋#base
website🗯 . http://vingt-deu-x.com . 営業日情報・イベント情報... 随時更新しております♡ . 📣ご来店予約サービス始めました . 詳しくはwebをどうぞ ご予約時間は締め切りますので ご来店ご注意くださいませ... . . . . . お問合せは コメント、DM、プロフィール✉️より お気軽にどうぞ♥️ . #ヴァンドゥ #vingtdeux #ランジェリー #lingerie  #ブラジャー #Tバック #下着 #インナー #ファッション  #おしゃれ #かわいい #セクシー #多治見 #土岐  #瑞浪 #恵那 #中津川 #可児 #春日井 #名古屋 #base 
最近プリばっかでごめんなさい😖💦 明日はバサカニだぁ〜🦀
限定チームででます😚❤️
バサカニ出るのもだけどお祭りで踊るのが久々すぎて珍しく緊張するかもなぁ😓

常に笑っていい演舞を披露しようね😊💗
.
.
#バサカニ🦀#瑞浪#つねわら#常笑
最近プリばっかでごめんなさい😖💦 明日はバサカニだぁ〜🦀 限定チームででます😚❤️ バサカニ出るのもだけどお祭りで踊るのが久々すぎて珍しく緊張するかもなぁ😓 常に笑っていい演舞を披露しようね😊💗 . . #バサカニ 🦀#瑞浪 #つねわら #常笑 
明日はお祭り♪
久しぶりに集まって練習☆
#バサカニ #バサラカーニバル #瑞浪 #よさこい #大須笑店街21
先日習ってきたアロンジェリボン♡おさらいがてら、いろんなサイズで作ってみました(^^)!
可愛い〜♡
だいぶコツ掴みました( ̄∀ ̄)
1つ完成するたびに娘と息子たちが集まってきて「かわいーっ♡」って褒めてくれるのでやる気めちゃくちゃ出ました♡
2歳の末っ子次男が毎回一番良いリアクションしてくれるのですが、
次男「かーっっわっいーー!!( 絶叫ダンス付き)」
私「ありがとう。こーちゃんも可愛いよ♡」
次男「うん♡可愛いよ♡」
末っ子は愛され上手です(^^;
*
アロンジェリボン byアトリエ★グランワルツ おひさまポッケでもレッスンしてます♡
◇単発レッスン2つ製作 3,500円(レッスン代材料費込み) ◇レッスンや販売をご希望の方はテキスト一式をプラス2,000円でご購入となります
*
ご予約やお問い合わせはインスタグラムのメッセージやLINE、メールからも受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい♡ ✳︎電話→09034498687
✳︎LINE ID→rgrg.k
✳︎メール→ohisama.mahounote@gmail.com
✳︎ブログ→ https://ameblo.jp/party0011 ❤︎岐阜県中津川市のお家教室❤︎
◇ベビーマッサージセラピスト
◇カバードクロス講師
◇エアリアルリボンインストラクター
◇アロンジェリボンインストラクター
レッスンサロン おひさまポッケ
講師 加藤知恵美

#アロンジェリボン#薔薇のリボン#可愛いリボン#大人の習い事#赤ちゃんご一緒ご相談下さい♡#レッスンサロン#おひさまポッケ#中津川#恵那#瑞浪#土岐#多治見#可児#美濃加茂#下呂#飛騨高山#飯田#伊那
先日習ってきたアロンジェリボン♡おさらいがてら、いろんなサイズで作ってみました(^^)! 可愛い〜♡ だいぶコツ掴みました( ̄∀ ̄) 1つ完成するたびに娘と息子たちが集まってきて「かわいーっ♡」って褒めてくれるのでやる気めちゃくちゃ出ました♡ 2歳の末っ子次男が毎回一番良いリアクションしてくれるのですが、 次男「かーっっわっいーー!!( 絶叫ダンス付き)」 私「ありがとう。こーちゃんも可愛いよ♡」 次男「うん♡可愛いよ♡」 末っ子は愛され上手です(^^; * アロンジェリボン byアトリエ★グランワルツ おひさまポッケでもレッスンしてます♡ ◇単発レッスン2つ製作 3,500円(レッスン代材料費込み) ◇レッスンや販売をご希望の方はテキスト一式をプラス2,000円でご購入となります * ご予約やお問い合わせはインスタグラムのメッセージやLINE、メールからも受け付けております。 お気軽にお問い合わせ下さい♡ ✳︎電話→09034498687 ✳︎LINE ID→rgrg.k ✳︎メール→ohisama.mahounote@gmail.com ✳︎ブログ→ https://ameblo.jp/party0011 ❤︎岐阜県中津川市のお家教室❤︎ ◇ベビーマッサージセラピスト ◇カバードクロス講師 ◇エアリアルリボンインストラクター ◇アロンジェリボンインストラクター レッスンサロン おひさまポッケ 講師 加藤知恵美 #アロンジェリボン #薔薇のリボン #可愛いリボン #大人の習い事 #赤ちゃんご一緒ご相談下さい♡#レッスンサロン #おひさまポッケ #中津川 #恵那 #瑞浪 #土岐 #多治見 #可児 #美濃加茂 #下呂 #飛騨高山 #飯田 #伊那 
#みのかも子どもフェスタ 今回も50名ほどのチビッ子に体験してもらいました♪

4年連続で出店しているので「これをやるために来たよ」というお声もよく聞くように❤

毎年楽しみにしてくれる方々がみえるのは本当に嬉しいですね(*´-`) .
.
ご来場頂きました皆さま
体験してくれたチビッ子たち
お手伝いしてくれたMさん
ありがとうございました❗

#みのかも #美濃加茂市 #アートクラップ 
#企業さまの集客イベントにも人気
#企業 #店舗 #地域 の集客イベントにぜひ!
#イベント #マルシェ #体験イベント
#みのかも子どもフェスタ  今回も50名ほどのチビッ子に体験してもらいました♪ 4年連続で出店しているので「これをやるために来たよ」というお声もよく聞くように❤ 毎年楽しみにしてくれる方々がみえるのは本当に嬉しいですね(*´-`) . . ご来場頂きました皆さま 体験してくれたチビッ子たち お手伝いしてくれたMさん ありがとうございました❗ #みのかも  #美濃加茂市  #アートクラップ  #企業さまの集客イベントにも人気  #企業  #店舗  #地域  の集客イベントにぜひ! #イベント  #マルシェ  #体験イベント 
明日!瑞浪に踊り行きます!
東海で今年踊り納め(*´ `*)ノ

AZUKI 3年目にして
まーくんとバサカニ行くの初めてだ!

#岐阜#瑞浪#バサラカーニバル
#バサカニ
#AZUKI#よさこい
建物、器、景色、何をとっても満点💯。和やかな気持ちになりました。☕️クリスマス限定のシュトーレンも🎄💕
#磁叟庵#じそうあん#瑞浪#holiday#紅葉#coffeetime#Stollen
#帰り際 の#無茶振り
#半年 に#一回 来る#三重 #鈴鹿 より
#にゃんちゅう からの#クレヨンしんちゃん からのにゃんちゅうに戻る
#モノマネ これは似てるのか?
#多治見 #土岐 #瑞浪 #恵那 #中津川 #可児 #瀬戸 #春日井 #ボイトレ #ボイストレーニング #生徒募集中 #遠方 からでも来る価値あり
2017/12/16
*
手作りスキンクリーム
ローズ、イランイラン、サンダルウッド、パチュリのブレンドは見るだけでもリッチな香りが想像できます。乾燥対策もバッチリです。 「クルクルと混ぜる時間も気持ちが落ち着く作業でとても好きです」と「作る」もストレス発散にも繋がって、お気に入りの香りクリームができました。
本日は携帯用のブレンドオイルもご希望でお作り頂きました。ありがとうございます
*
前回作られた、ジャスミンのソリッドパフュームを毎日つけていたら「あなたがくると、とても良い香りがして癒されます」と言っていただけたそうで、良い香りが作り出す好循環。私も嬉しかったです

精油の香りはとても軽く、消えやすいですが、実は気づかれないほどの香りで、ふとした瞬間にさり気なく香るのも嬉しいポイントです
*
*
*
#MEGURUnoca
巡の香 |岐阜県土岐市
AROMA SALON & SCHOOL
#アロマテラピー
#アロマスクール
#アロマサロン
#土岐市 #瑞浪市 #豊田市
#恵那市 #多治見市 #可児市
#瀬戸市 #中津川市 #恵那 #土岐
#瑞浪 #豊田 #可児
#アロマ #精油 #芳香療法
#シンプルライフ #暮らしを楽しむ 
#香りのある暮らし
#ワークショップ
#アロマセラピー
#アロマの香り 
#アロマのある生活 
#アロマ好き
#手作りコスメ
#手作りスキンケア
2017/12/16 * 手作りスキンクリーム ローズ、イランイラン、サンダルウッド、パチュリのブレンドは見るだけでもリッチな香りが想像できます。乾燥対策もバッチリです。 「クルクルと混ぜる時間も気持ちが落ち着く作業でとても好きです」と「作る」もストレス発散にも繋がって、お気に入りの香りクリームができました。 本日は携帯用のブレンドオイルもご希望でお作り頂きました。ありがとうございます * 前回作られた、ジャスミンのソリッドパフュームを毎日つけていたら「あなたがくると、とても良い香りがして癒されます」と言っていただけたそうで、良い香りが作り出す好循環。私も嬉しかったです 精油の香りはとても軽く、消えやすいですが、実は気づかれないほどの香りで、ふとした瞬間にさり気なく香るのも嬉しいポイントです * * * #MEGURUnoca  巡の香 |岐阜県土岐市 AROMA SALON & SCHOOL #アロマテラピー  #アロマスクール  #アロマサロン  #土岐市  #瑞浪市  #豊田市  #恵那市  #多治見市  #可児市  #瀬戸市  #中津川市  #恵那  #土岐  #瑞浪  #豊田  #可児  #アロマ  #精油  #芳香療法  #シンプルライフ  #暮らしを楽しむ  #香りのある暮らし  #ワークショップ  #アロマセラピー  #アロマの香り  #アロマのある生活  #アロマ好き  #手作りコスメ  #手作りスキンケア 
名古屋到着✋
#名駅 
#ディズニーストア 
#娘へのプレゼント
#☕😌✨スタバ 
これから
#ランチ🍴💕 #土岐 のホテル⏩ #瑞浪 
#バサラカーニバル #前夜祭
向かいます😉
#瑞浪 
#500円 
#朝食 
#農家ダイニングさくら 
結構好きだったんだけど、
閉店するそうな。。。
12月30日が最後。
*
キラキラ💅🏻💫✨
夢かわクリスマス🎄💝💞
*
#しほらんネイル
#クリスマスネイル
*
ハーフアップ❁
*
#しほらんセット
今日は朝からよくローズマリーを使いました。。病み上がりのクライアントさん、風邪ぎみのクライアントさん、肩こりこりの生徒さん、、、頼りになりますローズマリー。。頂いたフレッシュはシネオール臭がスッキリしました。。
・
・
今日はトリートメント午前午後と夕方からナード・アドバイザーコースでした。。
・
・
#ローズマリーの香り #シネオール #頭スッキリした #アロマテラピーレッスン #アロマハウスチャンパカ #可児#岐阜#多治見#土岐#瑞浪#恵那#中津川#関#美濃加茂
今日は朝からよくローズマリーを使いました。。病み上がりのクライアントさん、風邪ぎみのクライアントさん、肩こりこりの生徒さん、、、頼りになりますローズマリー。。頂いたフレッシュはシネオール臭がスッキリしました。。 ・ ・ 今日はトリートメント午前午後と夕方からナード・アドバイザーコースでした。。 ・ ・ #ローズマリーの香り  #シネオール  #頭スッキリした  #アロマテラピーレッスン  #アロマハウスチャンパカ  #可児 #岐阜 #多治見 #土岐 #瑞浪 #恵那 #中津川 #関 #美濃加茂 
今日も忘年会🍻
二次会❔でらんぷ☕
食べ過ぎたー🐷
#今日の忘年会 は#消防番屋 #瑞浪 #二次会 は#らんぷ で#ワッフル #年末年始は太る
懐かしいの出てきた
もう今はショートカット
#瑞浪
懐かしいの出てきた もう今はショートカット #瑞浪 
ますき行ってきた〜🍝 きのこのトマトクリームパスタだって😳
今度作ろ!(笑)

#ますき
#パスタ
#瑞浪
#トマトクリーム
#お腹いっぱい
きのこのトマトクリームパスタ食べた🍝  inますき

#パスタ
#瑞浪
#トマトクリーム
今晩は岐阜エリアの忘年会。
仲間との語らいはPricelessですね(^^♪
#エール調剤薬局 #yellpharmacies 
#中津川 
#瑞浪 
#犬山 
#津島 
#忘年会 
#イタリアン
#良い1年でした
お年賀用のお菓子 豆福
黒豆たっぷり、京きな粉を使った、和風マドレーヌ。
#パン教室  #お菓子教室  #料理教室  #土岐市  #多治見  #瑞浪  #可児市  #手作り #京きな粉  #黒豆  #和菓子  #お年賀  #和スイーツ
いらっしゃいませ!
衣料のアラフカデス!
本日のNew Arrival!! #rebuildbyneedles 
#remake #coat
#sizeS
¥18,000+tax
ミリタリージャケットをリメイクし、コートへと変貌を遂げた逸品。
スーパーおススメです!
いらっしゃいませ! 衣料のアラフカデス! 本日のNew Arrival!! #rebuildbyneedles  #remake  #coat  #sizeS  ¥18,000+tax ミリタリージャケットをリメイクし、コートへと変貌を遂げた逸品。 スーパーおススメです!
総距離:122km
平均時速:22.1km/h

岐阜→関→富加町→川辺町→八百津町→御嵩町→土岐→瑞浪→恵那→中津川

突然の平日休暇に東濃ダム巡り。八百津の丸山ダム、瑞浪?の小里川ダム、恵那の阿木川ダム。はじめて訪れる市町の羅列に心が躍るコースだった。

#roadslikethese #fromwhereiride #roadbike #canyonbikes #cyclinglife #japaneselandscape #岐阜県 #八百津町 #旧八百津発電所 #丸山ダム #小里川ダム #瑞浪 #恵那 #中津川
総距離:122km 平均時速:22.1km/h 岐阜→関→富加町→川辺町→八百津町→御嵩町→土岐→瑞浪→恵那→中津川 突然の平日休暇に東濃ダム巡り。八百津の丸山ダム、瑞浪?の小里川ダム、恵那の阿木川ダム。はじめて訪れる市町の羅列に心が躍るコースだった。 #roadslikethese  #fromwhereiride  #roadbike  #canyonbikes  #cyclinglife  #japaneselandscape  #岐阜県  #八百津町  #旧八百津発電所  #丸山ダム  #小里川ダム  #瑞浪  #恵那  #中津川 
#フライフィッシング#管理釣り場#近場#瑞浪FP#極寒#ガイド#凍る#極めて#厳しい#虹鱒#ニジマス#ニンフ#帰り道#晩御飯#お初#瑞浪#ラーメン#中華そば#あきん亭#分厚い#チャーシュー#ベーシック#スタンダード#人気#No1#あきんめん#大満足

ghightland.blog49.fc2.com/
温泉で満足した後は夕食ですd(^-^)
色々、検討した結果・・・
以前から食べてみたいと思っていた中華そば屋さんが
近くにあることが分かり早速向かいます♪

お店の名前は“あきん亭”

平日のお店は空いていて苦もなくテーブルへ・・・
お初ですので人気No1の“あきんめん”を頂きます♪

お味は昔ながらの中華そば!!
分厚いチャーシューもトッピングされボリューム満点
です。

大変大満足の一品でしたm(__)m
ご馳走さまでした。
#フライフィッシング #管理釣り場 #近場 #瑞浪FP #極寒 #ガイド #凍る #極めて #厳しい #虹鱒 #ニジマス #ニンフ #帰り道 #晩御飯 #お初 #瑞浪 #ラーメン #中華そば #あきん亭 #分厚い #チャーシュー #ベーシック #スタンダード #人気 #No1 #あきんめん #大満足  ghightland.blog49.fc2.com/ 温泉で満足した後は夕食ですd(^-^) 色々、検討した結果・・・ 以前から食べてみたいと思っていた中華そば屋さんが 近くにあることが分かり早速向かいます♪ お店の名前は“あきん亭” 平日のお店は空いていて苦もなくテーブルへ・・・ お初ですので人気No1の“あきんめん”を頂きます♪ お味は昔ながらの中華そば!! 分厚いチャーシューもトッピングされボリューム満点 です。 大変大満足の一品でしたm(__)m ご馳走さまでした。
*
*
久しぶりの祭🐾
半年ぶりに踊りますw
*
*
今年の曲"八咫の國"
過去曲の"稜威-彌榮-"
両方 踊るよ💃
*
"稜威-彌榮-"はもちろん傘隊⛱️
*
傘が振りたくて
ウズウズしてます😍💕
*
*
~ 2017.12.17.Sun ~
*
第18回  バサラカーニバル  JR瑞浪駅前
*
🌱 12:45  神 楽 【駅前会場】
🌱 15:00  kagura【公園線会場】
*
※ 神楽 = 2014 " 稜威-彌榮- "
※ kagura = 2017 " 八咫の國 "
*
*
#1217
#バサラカーニバル #バサカニ#よさこい#踊り#ダンス#祭#衣装#仮装#コスプレ#踊るの大好き#騒ぎたい #ウズウズ #おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい
#カメラ#ポトレ#写真#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #dance#festival#love #fashion#l4l #岐阜#瑞浪#名古屋
* * 久しぶりの祭🐾 半年ぶりに踊りますw * * 今年の曲"八咫の國" 過去曲の"稜威-彌榮-" 両方 踊るよ💃 * "稜威-彌榮-"はもちろん傘隊⛱️ * 傘が振りたくて ウズウズしてます😍💕 * * ~ 2017.12.17.Sun ~ * 第18回 バサラカーニバル JR瑞浪駅前 * 🌱 12:45 神 楽 【駅前会場】 🌱 15:00 kagura【公園線会場】 * ※ 神楽 = 2014 " 稜威-彌榮- " ※ kagura = 2017 " 八咫の國 " * * #1217  #バサラカーニバル  #バサカニ #よさこい #踊り #ダンス #祭 #衣装 #仮装 #コスプレ #踊るの大好き #騒ぎたい  #ウズウズ  #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい  #カメラ #ポトレ #写真 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #dance #festival #love  #fashion #l4l  #岐阜 #瑞浪 #名古屋 
【生徒様作品】

以前、ランチ会でご一緒だった@08bonheur04先生が作りに来て下さいました✨

お喋りしながら、サクサクと作って行かれました💕

1月10日までテキストフリーです!
1月11日からは、テキスト料4000円かかります😌
気になって方は、是非テキストフリー中に💕

#I knit bag
#テキストフリー
#瑞浪
#リボン
#岐阜
#リボン作り
#リボンレッスン
#リボン教室 
#リボン資格 
#リボンバッグ 
#リボンワーク
【生徒様作品】 以前、ランチ会でご一緒だった@08bonheur04先生が作りに来て下さいました✨ お喋りしながら、サクサクと作って行かれました💕 1月10日までテキストフリーです! 1月11日からは、テキスト料4000円かかります😌 気になって方は、是非テキストフリー中に💕 #I  knit bag #テキストフリー  #瑞浪  #リボン  #岐阜  #リボン作り  #リボンレッスン  #リボン教室  #リボン資格  #リボンバッグ  #リボンワーク 
シェルモチーフ🐚🐚🐚レース✳︎✳︎✳︎
.
.
シェルモチーフの爽やかなキャミソール💛
.
マルチカラー糸で表現した貝がら部分が
光ってるみたいに見える...♡
.
デイリーに活躍するキャミです😉♬
.
.
.
camisole...4.500+tax
.
.
.
🔍ヴァンドゥ ランジェリー
.
お問合せは
コメント、DM、プロフィール✉️より
お気軽にどうぞ♥️
.
#ヴァンドゥ#vingtdeux#ランジェリー#lingerie
#ブラジャー#Tバック#下着#インナー#ファッション
#おしゃれ#かわいい#セクシー#多治見#土岐
#瑞浪#恵那#中津川#可児#春日井#名古屋#base
シェルモチーフ🐚🐚🐚レース✳︎✳︎✳︎ . . シェルモチーフの爽やかなキャミソール💛 . マルチカラー糸で表現した貝がら部分が 光ってるみたいに見える...♡ . デイリーに活躍するキャミです😉♬ . . . camisole...4.500+tax . . . 🔍ヴァンドゥ ランジェリー . お問合せは コメント、DM、プロフィール✉️より お気軽にどうぞ♥️ . #ヴァンドゥ #vingtdeux #ランジェリー #lingerie  #ブラジャー #Tバック #下着 #インナー #ファッション  #おしゃれ #かわいい #セクシー #多治見 #土岐  #瑞浪 #恵那 #中津川 #可児 #春日井 #名古屋 #base 
ウインターキャンペーン!
この機会に是非、体験してみては!
#大三接骨院 #接骨院 #肩こり #腰痛 #整体 #矯正 #疲れた #だるい #多治見 #土岐#瑞浪
⭐︎年末年始の営業時間・営業日について⭐︎
☆ブログを更新しました♪

詳しくはホームのホームページからブログをご覧下さい😙 #年末年始
#予約詰まってきてます
#細かなご注文のお客様はお早めのご予約をオススメ致します

#花#花屋#flower #flowers 
#リトルリリィ #littlelilly 
#土岐#多治見#瑞浪#可児市 #美濃加茂市 #恵那市 #中津川
.
cut.clor..by.IGARASHI
どの角度から見てもステキなショートヘア👌⭐️
#ショート#ショートボブ#ショートヘア#キャラデコ#カットカラー#ボブ#瑞浪#瑞浪美容室#美容室#hairbreeze#ヘアーブリーズ
New arrival
.
Jason Takala
.
14K MAZE RING #16
28,000yen+tax
.
MAZE PENDANT + HOPI CHAIN
23,000yen+tax
.
人気のジェイソンタカラ。
人気モチーフが2点入荷しました。
.
#jasontakala #ジェイソンタカラ #インディアンジュエリー
覚王山ル・アンジェ教会でパシャり。

今回はトナカイの姿で…

カップル撮影大募集中!
彼氏彼女と撮りたいなという方は是非、コメントorDMで連絡お願いします٩( 'ω' )و

#岐阜#愛知#名古屋#春日井#多治見#土岐#瑞浪#可児#ポートレート#おんなのこ#モデル募集#カップル撮影募集#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#カメラマン
覚王山ル・アンジェ教会でパシャり。 今回はトナカイの姿で… カップル撮影大募集中! 彼氏彼女と撮りたいなという方は是非、コメントorDMで連絡お願いします٩( 'ω' )و #岐阜 #愛知 #名古屋 #春日井 #多治見 #土岐 #瑞浪 #可児 #ポートレート #おんなのこ #モデル募集 #カップル撮影募集 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラマン 
寒さにもマケズ🌟
今週は、
いっぱい弾みました😆
*
市民講座に始まり
#土岐市 
#恵那市 の
#子育てサークル さんで
#バランスボールエクササイズ 
子ども達の笑顔に
囲まれてのレッスンは
にぎやかで楽しい☺️
*
1月から
#バランスボール サークル
始まります!
気になる方は、コメント
メッセージください😊
#すまいるらぼ 
#サークルメンバー募集中 
#多治見 #瑞浪 
#運動不足解消 
#体力作り 
#有酸素運動 
#ママの笑顔 
#こうけつともみ 
#心と体を整える
寒さにもマケズ🌟 今週は、 いっぱい弾みました😆 * 市民講座に始まり #土岐市  #恵那市  の #子育てサークル  さんで #バランスボールエクササイズ  子ども達の笑顔に 囲まれてのレッスンは にぎやかで楽しい☺️ * 1月から #バランスボール  サークル 始まります! 気になる方は、コメント メッセージください😊 #すまいるらぼ  #サークルメンバー募集中  #多治見  #瑞浪  #運動不足解消  #体力作り  #有酸素運動  #ママの笑顔  #こうけつともみ  #心と体を整える 
#天津飯
・
メニューから消えていた
【蟹入りふんわり天津飯】
・
お客様のご要望に応えて
夜のメニューで復活しました!
・
当店はあっさり塩味のあんかけです。
ふわとろです😋
・
・
#中華 #中華料理 #本格中華 #創作中華 #中国料理
#四川料理 #中華バル #おしゃれ中華 #オシャレ中華
#グルメ #岐阜グルメ #多治見グルメ
#岐阜 #岐阜県  #多治見 #多治見ランチ
#土岐 #瑞浪 #可児 #春日井 #小牧 近郊
#名古屋 からは車で約1時間
#天津飯  ・ メニューから消えていた 【蟹入りふんわり天津飯】 ・ お客様のご要望に応えて 夜のメニューで復活しました! ・ 当店はあっさり塩味のあんかけです。 ふわとろです😋 ・ ・ #中華  #中華料理  #本格中華  #創作中華  #中国料理  #四川料理  #中華バル  #おしゃれ中華  #オシャレ中華  #グルメ  #岐阜グルメ  #多治見グルメ  #岐阜  #岐阜県  #多治見  #多治見ランチ  #土岐  #瑞浪  #可児  #春日井  #小牧  近郊 #名古屋  からは車で約1時間
_

この写真は市民ジムのものですが、
週4でこの月ジム行ってるかも。
パーソナルトレーニング2回と
市民ジム2回。
ジム行かなきゃ体が気持ち悪くなる。
でもやっぱり
トレーナーさんに教えていただくのが
一番ありがたく変わる😊💕
.
感謝感謝です。
@vbodystudio 
いつもお世話になってます。
近くにお住まいの方ぜひ
この冬一緒に絞りませんか??
.
.
.
#ジム#トレーニング#筋トレ#鍛える#変わりたい#痩せたい#パーソナルトレーニング#多治見#土岐#瑞浪#ダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい#diet#training#gym
_ この写真は市民ジムのものですが、 週4でこの月ジム行ってるかも。 パーソナルトレーニング2回と 市民ジム2回。 ジム行かなきゃ体が気持ち悪くなる。 でもやっぱり トレーナーさんに教えていただくのが 一番ありがたく変わる😊💕 . 感謝感謝です。 @vbodystudio いつもお世話になってます。 近くにお住まいの方ぜひ この冬一緒に絞りませんか?? . . . #ジム #トレーニング #筋トレ #鍛える #変わりたい #痩せたい #パーソナルトレーニング #多治見 #土岐 #瑞浪 #ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #diet #training #gym