an online Instagram web viewer

#甘えん坊 medias

Photos

🎶
アゴ枕が好きなぽんこですが…
1️⃣私の頭をアゴ枕にするのはどうかと😑
2️⃣こんな感じで…
3️⃣私のiPhoneのインカメにも写ってる🤣
4️⃣甘えたぽんこ🐶
🎶
#dog#doglover#instadog#iphonephoto
#shihtzu#shihtzusofinstagram#shihtzusofinstagramuse#shihtzulovers#shihtzugram
#f4f#follow
#西施犬
#シーズー #シーズー大好き部 #ちょんまげシーズー #シーズー多頭飼い#多頭飼い
#犬バカ部#親バカ部#愛犬#わんこ#鼻ぺちゃ犬#わんすたぐらむ#いぬすたぐらむ
#アゴ枕
#なんでも枕にしちゃう
#そこは母の顔ですよ
#甘えん坊
#デレデレな母 
#ぽんこ
🎶 アゴ枕が好きなぽんこですが… 1️⃣私の頭をアゴ枕にするのはどうかと😑 2️⃣こんな感じで… 3️⃣私のiPhoneのインカメにも写ってる🤣 4️⃣甘えたぽんこ🐶 🎶 #dog #doglover #instadog #iphonephoto  #shihtzu #shihtzusofinstagram #shihtzusofinstagramuse #shihtzulovers #shihtzugram  #f4f #follow  #西施犬  #シーズー  #シーズー大好き部  #ちょんまげシーズー  #シーズー多頭飼い #多頭飼い  #犬バカ部 #親バカ部 #愛犬 #わんこ #鼻ぺちゃ犬 #わんすたぐらむ #いぬすたぐらむ  #アゴ枕  #なんでも枕にしちゃう  #そこは母の顔ですよ  #甘えん坊  #デレデレな母  #ぽんこ 
♡テーマ♡
小さなモデルさん🎃
ハロウィン仮装して
写真とるママ達💕
カメラ向けても動じないw
えまたんゎ満面の笑み😃
苺ニャンも動かずカーに乗ってます💕
凄い凄いとママ達は連写w
えまたん二カ月違いなのに
苺ニャンのおねぇちゃんみたいで
後ろにぴったりくっついてくれて
押してくれていつでも
オネェちゃんなれるね💕
この子達の成長が本当に楽しみだなぁ
ずっとお友達でいてねぇ🍓
#小さなモデル
#ハロウィンコスプレ 
#お世話になりました 
#甘えん坊
#ミニーちゃん
#デイジーコーデ
#ママ友
#ツーショット
#二カ月違い
#5月生まれ#5月2日#1歳5ヶ月#17ヶ月#愛知ママ#babygirl#女の子#初ママ#新米ママ#親バカ部#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#キッセレ#ママリ#mamanoko#お出かけ#いこーよ#ママchan
♡テーマ♡ 小さなモデルさん🎃 ハロウィン仮装して 写真とるママ達💕 カメラ向けても動じないw えまたんゎ満面の笑み😃 苺ニャンも動かずカーに乗ってます💕 凄い凄いとママ達は連写w えまたん二カ月違いなのに 苺ニャンのおねぇちゃんみたいで 後ろにぴったりくっついてくれて 押してくれていつでも オネェちゃんなれるね💕 この子達の成長が本当に楽しみだなぁ ずっとお友達でいてねぇ🍓 #小さなモデル  #ハロウィンコスプレ  #お世話になりました  #甘えん坊  #ミニーちゃん  #デイジーコーデ  #ママ友  #ツーショット  #二カ月違い  #5月生まれ #5月2日 #1歳5ヶ月 #17ヶ月 #愛知ママ #babygirl #女の子 #初ママ #新米ママ #親バカ部 #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #キッセレ #ママリ #mamanoko #お出かけ #いこーよ #ママchan 
『この寝方お気に入りなの😪』 これも割りと最近の📷…今年の8月です💡

首痛くないのかすごく気になります😅

我が家では小夏が去年出産してから歯みがきおもちゃが(太陽以外の子の中で)大流行しております😆

そのお陰か水面の歯は今のところすごく綺麗です✨

#ポメラニアン#ポメ
#小夏#小夏3才#こなさん#ボンちゃん#母ちゃん
#変な寝方#首痛そう
#ペピ友#pecoいぬ部#いぬ部#いぬら部
#inutokyo#todayswanko#inulog#east_dog_japan
#伸びてきた柴カット
#pomeranian#pom#甘えん坊

私の体調記録しておきます😷

ようやく咳が落ち着いてきたのですが、今度は声が出しにくくなってしまいました😰

病院の予約は次の土曜日…まだまだ長いです😖

2017.10.24
『この寝方お気に入りなの😪』 これも割りと最近の📷…今年の8月です💡 首痛くないのかすごく気になります😅 我が家では小夏が去年出産してから歯みがきおもちゃが(太陽以外の子の中で)大流行しております😆 そのお陰か水面の歯は今のところすごく綺麗です✨ #ポメラニアン #ポメ  #小夏 #小夏3才 #こなさん #ボンちゃん #母ちゃん  #変な寝方 #首痛そう  #ペピ友 #pecoいぬ部 #いぬ部 #いぬら部  #inutokyo #todayswanko #inulog #east_dog_japan  #伸びてきた柴カット  #pomeranian #pom #甘えん坊  私の体調記録しておきます😷 ようやく咳が落ち着いてきたのですが、今度は声が出しにくくなってしまいました😰 病院の予約は次の土曜日…まだまだ長いです😖 2017.10.24
今日のちあくん!
すっごく甘えん坊な1日でした(´∀`*)❤️
.
.
お昼頃は機嫌もよくて
一人遊びもしてくれて助かった✨
けど、側で横になって見守ってたら
いつもならそっぽ向いてお遊びに夢中なのに
今日はやたら足やらお腹やら
腕やらにしがみついてきたり
私の夜ご飯中、横に座らせてたら
脇あたりの服や袖引っ張ったり
ぎゅーって抱きついてきたり…
なんか…もう……可愛すぎた😍💕‼︎‼︎
.
.
お散歩(兼買い物)ん時
台風後ってのもあり、風が強くて冷たかったので
初めて抱っこ紐のケープ??みたいなのに
すっぽりさせたら…
温かくて気持ち良かったのか
家出て5分で寝ちゃいました😴✨
フードに耳が付いてるんだけど
寒くないように被せたら、
ぬいぐるみみたいに見えてきて
ずっと頭撫でてた(笑)癒された(´∀`*)
.
.
.
離乳食86日目!
【朝】
✴︎パンプキンコーン粥 50g
(6倍粥30g、かぼちゃ5g、コーン5g、
にんじん5g、ホワイトソース5g)
✴︎たっぷりささみ野菜 25g
(ほうれん草5g、玉ねぎ5g、BF鶏ささみと野菜5g、
BFささみと緑黄色野菜5g、BF野菜リゾットあん5g)
✴︎いちごヨーグルト 15g
でした◝( ˙ ꒳ ˙ )◜
.
.
今日は全部反応良しでした👍✨
思ったより鶏ささみのが気に入ったようで
いい食いっぷりだった(´∀`*)❤️
.
.
【夜】
✴︎豆腐あんかけ粥 30g
(6倍粥15g、豆腐5g、大根5g、
BF鮭と野菜のあんかけ5g)
✴︎野菜フルーツ 10g
(BFももとりんごのジュレ5g、
BFりんごと赤い野菜5g)
でした◝( ˙ ꒳ ˙ )◜
.
.
お粥反応良し❤️
口開けて「ちょーだい」までしてたから
ちあくん的にはヒットしたようです✨
よかったー!!!
離乳食日記ここまで!
.
.
.
余談
ちあくん、今日はマネっこ習得したようです
後日絵日記にしようと思います
.
.
.
#ちあき #息子 #男の子 #息子ママ #男の子ママ #赤ちゃん #生後8ヶ月 #baby #育児 #育児日記 #成長 #成長記録 #子育て #親バカ #親バカ部 #ママカメラ部 #子供 #可愛い #離乳食 #離乳食中期 #もぐもぐ期 #甘えん坊 #僕をぎゅーっと抱きしめて #後追い #抱っこ紐 #散歩 #癒し
今日のちあくん! すっごく甘えん坊な1日でした(´∀`*)❤️ . . お昼頃は機嫌もよくて 一人遊びもしてくれて助かった✨ けど、側で横になって見守ってたら いつもならそっぽ向いてお遊びに夢中なのに 今日はやたら足やらお腹やら 腕やらにしがみついてきたり 私の夜ご飯中、横に座らせてたら 脇あたりの服や袖引っ張ったり ぎゅーって抱きついてきたり… なんか…もう……可愛すぎた😍💕‼︎‼︎ . . お散歩(兼買い物)ん時 台風後ってのもあり、風が強くて冷たかったので 初めて抱っこ紐のケープ??みたいなのに すっぽりさせたら… 温かくて気持ち良かったのか 家出て5分で寝ちゃいました😴✨ フードに耳が付いてるんだけど 寒くないように被せたら、 ぬいぐるみみたいに見えてきて ずっと頭撫でてた(笑)癒された(´∀`*) . . . 離乳食86日目! 【朝】 ✴︎パンプキンコーン粥 50g (6倍粥30g、かぼちゃ5g、コーン5g、 にんじん5g、ホワイトソース5g) ✴︎たっぷりささみ野菜 25g (ほうれん草5g、玉ねぎ5g、BF鶏ささみと野菜5g、 BFささみと緑黄色野菜5g、BF野菜リゾットあん5g) ✴︎いちごヨーグルト 15g でした◝( ˙ ꒳ ˙ )◜ . . 今日は全部反応良しでした👍✨ 思ったより鶏ささみのが気に入ったようで いい食いっぷりだった(´∀`*)❤️ . . 【夜】 ✴︎豆腐あんかけ粥 30g (6倍粥15g、豆腐5g、大根5g、 BF鮭と野菜のあんかけ5g) ✴︎野菜フルーツ 10g (BFももとりんごのジュレ5g、 BFりんごと赤い野菜5g) でした◝( ˙ ꒳ ˙ )◜ . . お粥反応良し❤️ 口開けて「ちょーだい」までしてたから ちあくん的にはヒットしたようです✨ よかったー!!! 離乳食日記ここまで! . . . 余談 ちあくん、今日はマネっこ習得したようです 後日絵日記にしようと思います . . . #ちあき  #息子  #男の子  #息子ママ  #男の子ママ  #赤ちゃん  #生後8ヶ月  #baby  #育児  #育児日記  #成長  #成長記録  #子育て  #親バカ  #親バカ部  #ママカメラ部  #子供  #可愛い  #離乳食  #離乳食中期  #もぐもぐ期  #甘えん坊  #僕をぎゅーっと抱きしめて  #後追い  #抱っこ紐  #散歩  #癒し 
2017-10-23 Mon ☁︎☔︎
.
3ヶ月ぶりの#測定 で
身長は80.5cmに(+4.5cm)
立ってる時はそうは見えないけど、
横になって寝てる時は…#デカい。
.
頭囲/胸囲/体重は前回と変わらず ☺︎︎
.
.
- - - - ᴾᴴᴼᵀᴼ ᴮᵞ ᵞᵁᴹᴵ - - - -
#1歳#1歳4ヶ月#5月生まれ#16ヶ月#子育て#カメラママ#沖縄ママ#鹿児島ママ#くせ毛#甘えん坊
#tv_kidz#IGersJP#lovers_nippon#lovers_nippon_portrait#fumi_1y#fumi_1y4m
2017-10-23 Mon ☁︎☔︎ . 3ヶ月ぶりの#測定  で 身長は80.5cmに(+4.5cm) 立ってる時はそうは見えないけど、 横になって寝てる時は…#デカい 。 . 頭囲/胸囲/体重は前回と変わらず ☺︎︎ . . - - - - ᴾᴴᴼᵀᴼ ᴮᵞ ᵞᵁᴹᴵ - - - - #1歳 #1歳4ヶ月 #5月生まれ #16ヶ月 #子育て #カメラママ #沖縄ママ #鹿児島ママ #くせ毛 #甘えん坊  #tv_kidz #IGersJP #lovers_nippon #lovers_nippon_portrait #fumi_1y #fumi_1y4m 
👧🏻🇰🇷🐰🇯🇵&😈🇰🇷
.
.
.
なおみは今日も儚げていた
えりかは今日も甘えん坊でした
#naomi #しれー
#はかなげ系 
#いつも #儚げ #在日
#bunny #うさぎちゃん
#erika #甘えん坊
ストーリーで甘えん坊とかゆって公開処刑だよって怒られたけどそんなんしらねーよって話。キャラ崩壊とかもうとっくにしてるわ。だからなみきくんのお友達さんイジってあげてね💗笑
#ナカヨシ風
#彼女にべったり彼氏#babyちゃん#甘えん坊#でも#男らしいとこもたくさん#相変わらず#愛されすぎてます
#bf#love#cp#couple#カップルフォト
#1020#1021#1022
めっちゃ懐かしい!超GAL時代♡
この頃はつけま重ね付けは当たり前だったし、カラコンもフチが太いので
できる限り盛ってたw
しかもこの時16歳www 
今はかなり落ち着きました(笑)
,
,
,
,
,
バニたんは里紗の膝の上で
スヤスヤ寝てます♡
本当に甘えん坊さん❤️ もぅ生活の中心が
バニになってるから
常に一緒❤︎
,
,
,
,
#ギャル 
#ギャルメイク 
#フェレット 
#甘えん坊 
#一緒に寝る 
#フォロバします 
#フォロバ100 
#love
めっちゃ懐かしい!超GAL時代♡ この頃はつけま重ね付けは当たり前だったし、カラコンもフチが太いので できる限り盛ってたw しかもこの時16歳www 今はかなり落ち着きました(笑) , , , , , バニたんは里紗の膝の上で スヤスヤ寝てます♡ 本当に甘えん坊さん❤️ もぅ生活の中心が バニになってるから 常に一緒❤︎ , , , , #ギャル  #ギャルメイク  #フェレット  #甘えん坊  #一緒に寝る  #フォロバします  #フォロバ100  #love 
寝起き坊ちゃん。
最近ほんま、朝
耐えられへんくらい寒い( ノД`)
私も布団にくるまってたい…笑

#2歳#息子#甘えん坊
#関西ママ#シングルマザー
じゅんちゃん、見て〜!
って言うから見たら
鼻ティッシュ。
私も彼氏もそんなんせぇへんのに
何処で覚えてん!笑

#2歳#息子#甘えん坊
#鼻ティッシュ
#関西ママ#シングルマザー
2人で一生懸命何かを見てる。
それに便乗してみた私(笑)

#2歳#息子#甘えん坊
#彼氏#大好き#坊ちゃん
#関西ママ#シングルマザー
何故そんな寝方?笑
何か煩かったんかな(笑)

#2歳#息子#甘えん坊
#寝相#ブサ顔
#関西ママ#シングルマザー
ひっつき虫(笑)
最近、ほっぺたすりすり大好き(笑)
#2歳#息子#甘えん坊
#関西ママ#シングルマザー
#ほっぺ#すりすり#ひっつき虫
スローな松男🐶🐾💕いつも速すぎて松男の走ってる姿ちゃんと見たことなかったけど、後ろ姿のお尻のフォルムとボールもってくる時の揺れる毛並み、足の使い方すごくわかる💡❤
#トイプードル #男の子 #1歳 #甘えん坊 #親バカ #愛犬 #看板犬 #ダッシュ #スローモーション #スロー動画 #フォルム #毛並み #速い #ボール遊び #ドッグラン #庭 #toypoodle #dog
スローな松男🐶🐾💕いつも速すぎて松男の走ってる姿ちゃんと見たことなかったけど、後ろ姿のお尻のフォルムとボールもってくる時の揺れる毛並み、足の使い方すごくわかる💡❤ #トイプードル  #男の子  #1歳  #甘えん坊  #親バカ  #愛犬  #看板犬  #ダッシュ  #スローモーション  #スロー動画  #フォルム  #毛並み  #速い  #ボール遊び  #ドッグラン  #庭  #toypoodle  #dog 
悠斗5ヶ月❤️もうほふく前進のプロです🤚🏻目が離せませぬな
#生後5ヶ月#男の子ベビー#babyboy#0歳#可愛い#赤ちゃん#よく動く#息子#ほふく前進のプロ#甘えん坊#悠斗#宝物
その状態でも寝るんだね。
母がいなかったから昨日までニャーニャー夜中まで寝かせてもらえなかった笑
帰ってきて安心して疲れたのかな?

#さみしんぼ
#無防備すぎる
#甘えん坊 
#黒猫のミスター 
#黒猫
10月19日(木)
✳︎ベビーマッサージ教室💓
✳︎雨の中たどり着くのが大変だったけど、終始ご機嫌で楽しめました♫👶🏻
✳︎マッサージ後のママたちのランチ中、写真の状態でベビーズを寝かせておいた時も、最後まで泣かず😗
✳︎周りにたくさんベビちゃんがいて興味津々だったからかな✨👏🏻😊
#baby #babyboy #instababy #kairinstagram #133daysold #4monthsold #crybaby #smiling #myangel  #momlife #alwaystogather #いつも一緒 #泣き虫 #甘えん坊 #抱っこ大好き #食いしん坊 #いつももぐもぐしてる#百面相 #愛おしい #生後133日 #生後4ヶ月 #コドモノ #ママリ #ベビフル  #👶🏻
10月19日(木) ✳︎ベビーマッサージ教室💓 ✳︎雨の中たどり着くのが大変だったけど、終始ご機嫌で楽しめました♫👶🏻 ✳︎マッサージ後のママたちのランチ中、写真の状態でベビーズを寝かせておいた時も、最後まで泣かず😗 ✳︎周りにたくさんベビちゃんがいて興味津々だったからかな✨👏🏻😊 #baby  #babyboy  #instababy  #kairinstagram  #133daysold  #4monthsold  #crybaby  #smiling  #myangel  #momlife  #alwaystogather  #いつも一緒  #泣き虫  #甘えん坊  #抱っこ大好き  #食いしん坊  #いつももぐもぐしてる #百面相  #愛おしい  #生後133日  #生後4ヶ月  #コドモノ  #ママリ  #ベビフル  #👶🏻
今日はなんだか
音娃絶好調✊💞笑笑

朝からこの間
本当に急に覚えた✌【ピース】を
めっちゃママに披露してくる😻👍💓
うまいこともうできるようなった❤

そして【オムツもってきて〜】
で本当に今日持ってきた事に
ビックリ😳🙏❤️
ほめたらすっごいハイテンション❤笑
これでママはいちいち
取りに行かなくてすみます👍💓笑

最後に夕ご飯中
ダメもとで
【パパのビールもってきて🙏】
ってゆったらこれまた成功🤣👍
よく場所をわかってんだわ🤣笑
このあとちゃんと冷蔵庫
閉めにいってくれました♡

言ってることだんだん理解してきて
本当におもしろい😳❤️
【へぇ~わかるんだぁ~😳】
が最近多くてパパと感動😭💓笑笑

お腹の子がみえるのか
この音娃が
日々甘えん坊増してるのを実感🤦‍♀️❣️
あまえたいよね😭💦
しんどいけど
今は甘えさしてもあげたいし😭💦
やたら外出出歩く時も
パパとママの間に入って
手をつなぎたいとわめく😂🙌
そうだね。。。
2人目できたら
できんくなるかもしれんもんね🤦‍♀️💗
かわやかわや😌❤️ そんなこんなで
日々成長してます❤

#音娃  #1歳5カ月  #女の子  #できるもん  #ピース  #日々成長  #宝物  #大好き  #甘えん坊  #日々増してる  #そんなとこも愛おしい  #今だけ限定  #マタニティライフ  #2人目妊娠中  #年子姉妹  #2月予定日
今日はなんだか 音娃絶好調✊💞笑笑 朝からこの間 本当に急に覚えた✌【ピース】を めっちゃママに披露してくる😻👍💓 うまいこともうできるようなった❤ そして【オムツもってきて〜】 で本当に今日持ってきた事に ビックリ😳🙏❤️ ほめたらすっごいハイテンション❤笑 これでママはいちいち 取りに行かなくてすみます👍💓笑 最後に夕ご飯中 ダメもとで 【パパのビールもってきて🙏】 ってゆったらこれまた成功🤣👍 よく場所をわかってんだわ🤣笑 このあとちゃんと冷蔵庫 閉めにいってくれました♡ 言ってることだんだん理解してきて 本当におもしろい😳❤️ 【へぇ~わかるんだぁ~😳】 が最近多くてパパと感動😭💓笑笑 お腹の子がみえるのか この音娃が 日々甘えん坊増してるのを実感🤦‍♀️❣️ あまえたいよね😭💦 しんどいけど 今は甘えさしてもあげたいし😭💦 やたら外出出歩く時も パパとママの間に入って 手をつなぎたいとわめく😂🙌 そうだね。。。 2人目できたら できんくなるかもしれんもんね🤦‍♀️💗 かわやかわや😌❤️ そんなこんなで 日々成長してます❤ #音娃  #1歳5カ月  #女の子  #できるもん  #ピース  #日々成長  #宝物  #大好き  #甘えん坊  #日々増してる  #そんなとこも愛おしい  #今だけ限定  #マタニティライフ  #2人目妊娠中  #年子姉妹  #2月予定日 
🐾‍ ‍ ‍
‍ ‍ ‍
‍ ‍ ‍
‍ ‍ ‍
そして負けました。‍ ‍ ‍
‍
‍ ‍ ‍
‍ ‍ ‍
‍ ‍ ‍
#コロン 
#マルプー 
#マルチーズ 
#トイプードル 
#ミックス犬 
#6ヶ月 
#成長日記 
#甘えん坊 
#やんちゃ坊主
🐾‍ ‍ ‍
‍ ‍ ‍
‍ ‍ ‍
眠気と戦うコロンさん。‍ ‍ ‍
‍ ‍ ‍
‍ ‍ ‍
#コロン 
#マルプー 
#マルチーズ 
#トイプードル 
#ミックス犬 
#6ヶ月 
#成長日記 
#甘えん坊 
#やんちゃ坊主
🎃👻🍭
先日pic✩‧₊˚
お友達のお家でハロウィンパーティー♪
玄関入って本格的な装飾に
ビックリ(๑°ㅁ°๑)‼︎素敵✧ *
娘ちゃんはミニーちゃんに
仮装していきました〜٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎
*
4枚目
お友達のお兄ちゃんとラブラブ♡
*
6枚目
なぜかアフロを被らされドリフに
出てきそうじゃない⁉︎と
みんなで大笑い〜‼︎💦
娘ちゃんも嫌がりながらも
アフロは取らず…(^^;;笑
*
みんなで笑ってとっても楽しい
ハロウィンパーティーだった♪
来年も楽しみ✰
#ハロウィン #ハロウィンパーティー
#仮装 #ミニーちゃん #手作り *
*
#やんちゃガール  #いたずら娘  #好奇心旺盛 #甘えん坊  #ご機嫌 #おてんば娘 #思い出  #成長  #楽しみ  #1歳4ヶ月 #大好き  #可愛い  #親バカ  #親バカ部  #癒し #ママリ  #mamanokoカメラ部  #コドモノ #モープン #ベビフル  #ママchan  #いこーよ #ママリミニ  #キズナ
🎃👻🍭 先日pic✩‧₊˚ お友達のお家でハロウィンパーティー♪ 玄関入って本格的な装飾に ビックリ(๑°ㅁ°๑)‼︎素敵✧ * 娘ちゃんはミニーちゃんに 仮装していきました〜٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎ * 4枚目 お友達のお兄ちゃんとラブラブ♡ * 6枚目 なぜかアフロを被らされドリフに 出てきそうじゃない⁉︎と みんなで大笑い〜‼︎💦 娘ちゃんも嫌がりながらも アフロは取らず…(^^;;笑 * みんなで笑ってとっても楽しい ハロウィンパーティーだった♪ 来年も楽しみ✰ #ハロウィン  #ハロウィンパーティー  #仮装  #ミニーちゃん  #手作り  * * #やんちゃガール  #いたずら娘  #好奇心旺盛  #甘えん坊  #ご機嫌  #おてんば娘  #思い出  #成長  #楽しみ  #1歳4ヶ月  #大好き  #可愛い  #親バカ  #親バカ部  #癒し  #ママリ  #mamanokoカメラ部  #コドモノ  #モープン  #ベビフル  #ママchan  #いこーよ  #ママリミニ  #キズナ 
甘えん坊💓🐶💓
残業で帰りが遅くなったら、すごい甘えてくる😂🎵
私のお腹にびと~💟 #トロイ  #甘えん坊  #かわいすぎ 
#パピヨン  #パピヨンズ  #大好き
そういえば、2週間くらい前におタヌちゃん、#去勢 しました。
いつも通り、#甘えん坊

#ベビーチェア お気に入り
#猫#ねこ#cat#バーマン#birman#birmancat #ノルウェージャンフォレストキャット #ノルウェージャン
おじゃま虫ねこちゃん動画版…😅
Third-wheel kitty video version...😅
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
#Cat #Neko #Kitty #SilverTabby #FatCat #CuteCat #Mac #iMac #iMovie #ThirdWheel #Video #ComedyVideo #Comedy #猫 #デブ猫 #甘えん坊 #おじゃま虫 #動画 #コメディ動画 #コメディ #猫のいる生活
*
*
鼻垂れ娘のお世話をしていたら、
わたしまで鼻垂れさんになったよ😊
おかげで娘はけろっと治ったよ😊💕笑
*
頭痛、熱っぽさに加えて、喉の痛み💭
娘のつらそうなのもかわいそうだけど、
授乳中でお薬が飲めない母もつらいなぁ😭
しっかりうつしてくれて、楽そうだからいっか。笑
母としての役割ということにしましょう!
お薬なしで、どうなって治すのかしら〜〜!!
*
#生後9ヶ月 #赤ちゃんのいる生活 #ちびさやぴ 
#女の子ベビー #新米ママ #愛娘 #親ばか #12月生まれ 
#親バカ部 #子育て #育児 #可愛い #ママライフ 
#鼻垂れ #風邪気味 #甘えん坊 #看病疲れ 
#完母 #母乳育児 #ワンオペ育児 #寝起き顔
* * 鼻垂れ娘のお世話をしていたら、 わたしまで鼻垂れさんになったよ😊 おかげで娘はけろっと治ったよ😊💕笑 * 頭痛、熱っぽさに加えて、喉の痛み💭 娘のつらそうなのもかわいそうだけど、 授乳中でお薬が飲めない母もつらいなぁ😭 しっかりうつしてくれて、楽そうだからいっか。笑 母としての役割ということにしましょう! お薬なしで、どうなって治すのかしら〜〜!! * #生後9ヶ月  #赤ちゃんのいる生活  #ちびさやぴ  #女の子ベビー  #新米ママ  #愛娘  #親ばか  #12月生まれ  #親バカ部  #子育て  #育児  #可愛い  #ママライフ  #鼻垂れ  #風邪気味  #甘えん坊  #看病疲れ  #完母  #母乳育児  #ワンオペ育児  #寝起き顔 
「オマエが今するべきことはMacで作業をすることじゃない!😾オレと遊べ〜😽」
1つ前に投稿したムービーの編集中、こんなことがありました…😅
”What you should do now is not to work on Mac!!😾Play with me---😽”
While editing the movie I posted the previous, there was such a thing...😅
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
#Cat #Neko #Kitty #SilverTabby #FatCat #CuteCat #Mac #iMac #iMovie #ThirdWheel #Comedy #猫 #デブ猫 #甘えん坊 #おじゃま虫 #猫のいる生活
「オマエが今するべきことはMacで作業をすることじゃない!😾オレと遊べ〜😽」 1つ前に投稿したムービーの編集中、こんなことがありました…😅 ”What you should do now is not to work on Mac!!😾Play with me---😽” While editing the movie I posted the previous, there was such a thing...😅 -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・- #Cat  #Neko  #Kitty  #SilverTabby  #FatCat  #CuteCat  #Mac  #iMac  #iMovie  #ThirdWheel  #Comedy  #猫  #デブ猫  #甘えん坊  #おじゃま虫  #猫のいる生活 
小さいときからここで寝るのが好きで…笑
寒くなってきたから、ちょっとくつろいでるとすぐに乗ってくる**.°
ここで寝られると動けなくなるんですけどぉ~♪*゜
#肩のり猫#温かい#甘えん坊#動けないけど嬉しい
イタズラ好きのジュニア。静かな時は要注意。1人で階段登ろうとするし、ウォークインクローゼットの中でコロコロしまくったり。毎日飽きません。
父の体張ったギャグに爆笑してくれるのは今だけかな。。
#10月10日生まれ #1歳 #イタズラっ子 #よちよち歩き #天秤座の男 #よく笑う #ブーブー言う #まんまって言う #バイバイできる #お辞儀する #甘えん坊 #ロックでリズム取る #よく食べる #そうすけ
イタズラ好きのジュニア。静かな時は要注意。1人で階段登ろうとするし、ウォークインクローゼットの中でコロコロしまくったり。毎日飽きません。 父の体張ったギャグに爆笑してくれるのは今だけかな。。 #10月10日生まれ  #1歳  #イタズラっ子  #よちよち歩き  #天秤座の男  #よく笑う  #ブーブー言う  #まんまって言う  #バイバイできる  #お辞儀する  #甘えん坊  #ロックでリズム取る  #よく食べる  #そうすけ 
(・д・)チッ

またか。

結構長めの文章やったのに文章だけ投稿されやんっていうやつ。

たまにあるコレ。
なんとかしてよね~😗 今日のおうちごはん♡は、

鶏モモ肉をハーブソルトで焼いたチキンステーキ🤗

そして今日も寒かったからね、
の~んびりお風呂Time🙃✨ 100均で買った湯船で温めて使うパックをしながら
ゆっくり浸かりましたよ🙋💓 サッパリ✨ポカポカ✨して
寝る前のアロマキャンドルね☺️💖 癒し💖✨ そして今日も相変わらず甘えん坊さん🐱💕 相変わらずの腕まくらで夢の中ですよ🐱💕 可愛いよー☺️
暖かいよー☺️ 癒されるよー☺️ でも。腕が痺れる…🙄💦ww

#夜ごはん #おうちごはん #クッキングラム #デリスタグラム #鶏モモ肉 #チキンステーキ #ハーブソルト #ニンニク #スタミナ料理 #お風呂 #スキンケア #パック #100均 #アロマ #アロマキャンドル #ヤンキーキャンドル #癒し #至福の時間 #猫 #ふわもこ部 #モフモフ #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #キジトラ #甘えん坊 #ツンデレ #たまらん
(・д・)チッ またか。 結構長めの文章やったのに文章だけ投稿されやんっていうやつ。 たまにあるコレ。 なんとかしてよね~😗 今日のおうちごはん♡は、 鶏モモ肉をハーブソルトで焼いたチキンステーキ🤗 そして今日も寒かったからね、 の~んびりお風呂Time🙃✨ 100均で買った湯船で温めて使うパックをしながら ゆっくり浸かりましたよ🙋💓 サッパリ✨ポカポカ✨して 寝る前のアロマキャンドルね☺️💖 癒し💖✨ そして今日も相変わらず甘えん坊さん🐱💕 相変わらずの腕まくらで夢の中ですよ🐱💕 可愛いよー☺️ 暖かいよー☺️ 癒されるよー☺️ でも。腕が痺れる…🙄💦ww #夜ごはん  #おうちごはん  #クッキングラム  #デリスタグラム  #鶏モモ肉  #チキンステーキ  #ハーブソルト  #ニンニク  #スタミナ料理  #お風呂  #スキンケア  #パック  #100均  #アロマ  #アロマキャンドル  #ヤンキーキャンドル  #癒し  #至福の時間  #猫  #ふわもこ部  #モフモフ  #にゃんすたぐらむ  #にゃんだふるらいふ  #キジトラ  #甘えん坊  #ツンデレ  #たまらん 
。
。
。
気に入ったみたいでよかった😍💓
。
。
。
#愛猫 #猫 #男の子 #3歳 #甘えん坊 #家族 #❤️
・
・
#親子ヨガ #スキンシップ #小3 #9才 ・
・
ゆりこ先生 @yurikominematsu 
もういっちょ🤣🤣🤣
・
・
#体幹 #ワンコ #トイプードル #参加したい #邪魔したい #甘えん坊 #ヨガ #知立市 #知立
今日も🐱🐹2人で🐰大福さん家にお邪魔しまーす!
家主🐰はただ静かに嵐が去るのを待ってる笑
モナカ🐱はくつろぎ過ぎ😅 #ペット達 #お宅訪問 #甘えん坊 #成長日記 #ウサギとネコの違い  #保護猫 #最中 #子猫 #仔猫 #小猫 #kittens #새끼고양이 #のら猫 #ぶちねこ #はちわれねこ #ハムスター #白うさぎ
最近は寄り添って
ピタッとくっついて寝たいらしい🐶
#寒いかなぁ🤔
#お犬様に認めていただいた
#甘えん坊
#しばわ
すっかり秋になり、毎日寒いですね🐧

先月、私を凄く可愛がってくれていた祖父が他界しました。。
バタバタしたり体調くずしたりとちょっと殻にこもってました➰🌁⛄🌁
忙しいですが、皆さんも身体大切にしてくださいね🐱

龍馬どんも私も元気!!
オハヨーのヨーグルトドリンク大好きで秒でのみます。
回る中華をたべに#神戸飯店 につれていってもらい、いとこちゃんと戯れる🎵可愛い💓
女の子って柔らかいしフワフワ💓めっっっちゃ愛想いいし、龍馬にもそうであってほしい(笑)

もうすぐ年末、、、
龍馬どんまもなく2歳になる、、、 #babyboy#babyphotography#myson#love#💓
#12月生まれ #12月17日#1才9ヶ月 #甘えん坊#オハヨー乳業 #ヨーグルトドリンク#長男#いとこ#仲良し#神戸飯店#長田#兵庫県
すっかり秋になり、毎日寒いですね🐧 先月、私を凄く可愛がってくれていた祖父が他界しました。。 バタバタしたり体調くずしたりとちょっと殻にこもってました➰🌁⛄🌁 忙しいですが、皆さんも身体大切にしてくださいね🐱 龍馬どんも私も元気!! オハヨーのヨーグルトドリンク大好きで秒でのみます。 回る中華をたべに#神戸飯店  につれていってもらい、いとこちゃんと戯れる🎵可愛い💓 女の子って柔らかいしフワフワ💓めっっっちゃ愛想いいし、龍馬にもそうであってほしい(笑) もうすぐ年末、、、 龍馬どんまもなく2歳になる、、、 #babyboy #babyphotography #myson #love #💓 #12月生まれ  #12月17日 #1才9ヶ月  #甘えん坊 #オハヨー乳業  #ヨーグルトドリンク #長男 #いとこ #仲良し #神戸飯店 #長田 #兵庫県 
また1匹新しい家族が増えました😊
グレートデンの「リリー」♀です‼︎
旦那さんへのBirthday🎂プレゼント🎁です‼︎
ただ、我が家にはもったいない程のかなり血統の良い犬です✨
ブリーダーさんのこだわりも、凄かったです。
大切に育てて行きますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
でも、とっても怖がりのリリー♀は、旦那さんにはちょっと警戒してます😅
他の犬には全く警戒心がなく直ぐに遊びたがりますけどね‼︎
#愛犬
#ジュエルドッグ
#グレートデン
#チャンピョン犬
#大型犬
#リリー
#ブルドッグ
#ジャイ子
#中型犬
#甘えん坊
また1匹新しい家族が増えました😊 グレートデンの「リリー」♀です‼︎ 旦那さんへのBirthday🎂プレゼント🎁です‼︎ ただ、我が家にはもったいない程のかなり血統の良い犬です✨ ブリーダーさんのこだわりも、凄かったです。 大切に育てて行きますᕦ(ò_óˇ)ᕤ でも、とっても怖がりのリリー♀は、旦那さんにはちょっと警戒してます😅 他の犬には全く警戒心がなく直ぐに遊びたがりますけどね‼︎ #愛犬  #ジュエルドッグ  #グレートデン  #チャンピョン犬  #大型犬  #リリー  #ブルドッグ  #ジャイ子  #中型犬  #甘えん坊 
.
甘えん坊♡
可愛い♡
目がまんまる(*´˘`*)
.
#チワワ 
#チワワ部 
#愛犬 
#甘えん坊 
#ショコラ 
#チョコタン 
#チョコタンチワワ
*
〜絶対に譲れないおひざがここにはある〜w w w
*
ポロン🆚パフ おひざ争奪戦( ̄∀ ̄)
*
ポロン必殺!パフ潰し‼︎:;(∩´﹏`∩);:
*
*
#dog #dogstagram #トイプードル #トイプードルブラック #poodle #黒プー #黒プードル #黒プー東北 #poodlestagram #わんこ #甘えん坊 #いぬ #まったり #トイプードルホワイト #白プー #白プードル#poodles #petsagram #petlovers #pet #pets#犬 #sweet #cute #愛犬#toypoodle#toypoodles #toypoodlelove#お膝の上 #goodnight
* 〜絶対に譲れないおひざがここにはある〜w w w * ポロン🆚パフ おひざ争奪戦( ̄∀ ̄) * ポロン必殺!パフ潰し‼︎:;(∩´﹏`∩);: * * #dog  #dogstagram  #トイプードル  #トイプードルブラック  #poodle  #黒プー  #黒プードル  #黒プー東北  #poodlestagram  #わんこ  #甘えん坊  #いぬ  #まったり  #トイプードルホワイト  #白プー  #白プードル #poodles  #petsagram  #petlovers  #pet  #pets #犬  #sweet  #cute  #愛犬 #toypoodle #toypoodles  #toypoodlelove #お膝の上  #goodnight 
🆘⚠🆘とっても可愛いこの子のずっとの家族を募集しております🙏🙏お母さんの分も幸せになってほしいです🆘⚠🆘#Repost @halaki1015 (@get_repost)
・・・
#Repost @2017_misa (@get_repost)
・・・
@Regrann from @emi_gene_love -  昨日、子猫を拾いました!
お母さんは事故で亡くなりました…。
・生後1ヶ月
・250gm
・拳2つ分の大きさ
・女の子
・大人しくて甘えん坊
・病気なし(病院に行きました)
・ノミ駆除済
・自分で柔らかいご飯食べれます
もらってくれる方探しています!
拡散お願いします!
私は福岡県の南の方に住んでいます!
早く幸せいになってほしいです!
#子猫#猫#里親#里親募集中#赤ちゃん#かわいい#ヘルプ#甘えん坊#激カワ💕 #青い目#青い目の猫#肉球くろい#小さい#拡散希望 #拡散#幸せ#猫の里親募集 #きゃわたん#怪我なし#いい子だよ
🆘⚠🆘とっても可愛いこの子のずっとの家族を募集しております🙏🙏お母さんの分も幸せになってほしいです🆘⚠🆘#Repost  @halaki1015 (@get_repost) ・・・ #Repost  @2017_misa (@get_repost) ・・・ @Regrann from @emi_gene_love - 昨日、子猫を拾いました! お母さんは事故で亡くなりました…。 ・生後1ヶ月 ・250gm ・拳2つ分の大きさ ・女の子 ・大人しくて甘えん坊 ・病気なし(病院に行きました) ・ノミ駆除済 ・自分で柔らかいご飯食べれます もらってくれる方探しています! 拡散お願いします! 私は福岡県の南の方に住んでいます! 早く幸せいになってほしいです! #子猫 #猫 #里親 #里親募集中 #赤ちゃん #かわいい #ヘルプ #甘えん坊 #激カワ 💕 #青い目 #青い目の猫 #肉球くろい #小さい #拡散希望  #拡散 #幸せ #猫の里親募集  #きゃわたん#怪我なし #いい子だよ 
お股開いてたら絶対入ってくるエイト💁🏻
私の太い太い太ももに挟まれて安心するのかしら( ˙-˙ )
しかも安定に手の上に頭乗っけてきやがって〜可愛い😍笑笑.
.
#犬 #トイプードル #アプリコット #愛犬 #甘えん坊
✩
この時、どんなシーンだったか忘れたけどかわええ😌💗💜
・
・
・
#犬はこたつで丸くならない
#愛犬 #ミント #ミックス犬 #男の子 
#チワワ #ポメラニアン #チワポメ#ポメチワ#kawaii
 #ポメチー #甘えん坊 #dog #10ヶ月 #instadog 
#かわいい #cute
こんなの無理可愛い。
ちょっと部屋を出ただけでこれだよ‥可愛すぎる

#猫
#甘えん坊
こんなの無理可愛い。 ちょっと部屋を出ただけでこれだよ‥可愛すぎる #猫  #甘えん坊 
お気に入りの段ボール
あったかいのかなー?
#甘えん坊#ねこ#お昼寝
最近、モナカは人の肩の上で寝るのが大好きみたい。
すぐ乗っかってくる♡カワイイけれど!私の首元は引っ掻き傷だらけです!イタイ😭 #肩乗り猫 #甘えん坊 #成長日記 #ウサギとネコの違い  #保護猫 #最中 #子猫 #仔猫 #小猫 #kittens #새끼고양이 #のら猫 #ぶちねこ #はちわれねこ
なんと二人がこんな近くに❗💨💨
これは理由付きで、音にびっくりして二人で飛び回った後の着地が偶然二人を近づけた😂💦
お互いびっくりしすぎてここを動けず😅
こんな奇跡がなければ二人の距離は縮まらない😑
#鳥は#一緒に連られて飛ぶ#これ鉄則 .
.
-------
.
#コハク🐥♀
#モフ🐥♂
#ウロコインコ
#オカメインコ
#愛おしい
#飼い主以外見えない
#一途な愛
#かわいい
#わがまま
#甘々フェイス
#クリクリお目目
#ちゅ#love
#お喋りインコ
#インコスタグラム
#インコ
#ふわもこ部
#カキカキ#ニギコロ
#べったり#甘えん坊
#parakeet
#conure
#greencheekconure
#cockatiel
#instabird
#birdstagram
なんと二人がこんな近くに❗💨💨 これは理由付きで、音にびっくりして二人で飛び回った後の着地が偶然二人を近づけた😂💦 お互いびっくりしすぎてここを動けず😅 こんな奇跡がなければ二人の距離は縮まらない😑 #鳥は #一緒に連られて飛ぶ #これ鉄則  . . ------- . #コハク 🐥♀ #モフ 🐥♂ #ウロコインコ  #オカメインコ  #愛おしい  #飼い主以外見えない  #一途な愛  #かわいい  #わがまま  #甘々フェイス  #クリクリお目目  #ちゅ #love  #お喋りインコ  #インコスタグラム  #インコ  #ふわもこ部  #カキカキ #ニギコロ  #べったり #甘えん坊  #parakeet  #conure  #greencheekconure  #cockatiel  #instabird  #birdstagram 
強引に抱っこされにきたのはいいけど、そろそろ1時間、お母さんの顔はパリパリ、髪は勝手に乾いてきたよ💦風呂上がりすぎる!!
通りすがりの息子にやっとカメラを持ってきてもらった💦
.
#甘えん坊#甘えられると弱い #風呂上がり#化粧水塗ってない#髪も乾かしてない#通りすがりの息子にカメラ取ってもらう#かれこれ1時間#ハチワレ#はちわれねこ#ちょび髭#寝顔天使#見ていて飽きない#強引に甘える
強引に抱っこされにきたのはいいけど、そろそろ1時間、お母さんの顔はパリパリ、髪は勝手に乾いてきたよ💦風呂上がりすぎる!! 通りすがりの息子にやっとカメラを持ってきてもらった💦 . #甘えん坊 #甘えられると弱い  #風呂上がり #化粧水塗ってない #髪も乾かしてない #通りすがりの息子にカメラ取ってもらう #かれこれ1時間 #ハチワレ #はちわれねこ #ちょび髭 #寝顔天使 #見ていて飽きない #強引に甘える 
マルオさん3歳のお誕生日\(//∇//)\ おめでとう♡
ヤンチャで
甘えん坊で
食いしん坊で
言う事聞かない
飼い主そっくりのマルオ♡

今年に入って開業して、全然遊んでやれなかったから、これから時間を作ってあげれるといいな(*´꒳`*) #マルオ#マルチーズ#愛犬#誕生日#3歳 #dog #maltese #甘えん坊#食いしん坊