an online Instagram web viewer

#甘夏 medias

Photos

本日かき氷イベントで、
500円でいただきました!!
今日からの新作かき氷!
甘夏のかき氷❤️
氷も、クリームも、
ふわふわ😍❤️⤴️
さすがモンサンクレール😄! #かき氷 #かきごおりすと #自由が丘 #甘夏  #新作 #モンサンクレール #スイーツ #スイーツ好き #スイーツ部  #🍧 #montsaintclair #パティシエ #パティスリー #カフェ #カフェ部 #自由が丘スイーツ #本日スタート #新作スイーツ #sweets #shaveice #instasweets #cafe #自由が丘カフェ #patisserie #jiyugaoka
本日かき氷イベントで、 500円でいただきました!! 今日からの新作かき氷! 甘夏のかき氷❤️ 氷も、クリームも、 ふわふわ😍❤️⤴️ さすがモンサンクレール😄! #かき氷  #かきごおりすと  #自由が丘  #甘夏  #新作  #モンサンクレール  #スイーツ  #スイーツ好き  #スイーツ部  #🍧 #montsaintclair  #パティシエ  #パティスリー  #カフェ  #カフェ部  #自由が丘スイーツ  #本日スタート  #新作スイーツ  #sweets  #shaveice  #instasweets  #cafe  #自由が丘カフェ  #patisserie  #jiyugaoka 
.
ポンっ!と発酵の勢いすごいねっ😲

甘夏酵素ちゃんも
ちゃんミィも
蝉たちも

元気いっぱいです!!
.
#甘夏#甘夏酵素#甘夏酵素ジュース
#おいしくなーれと魔法をかけて#まぜまぜ
蓋が飛んでしまう勢いやからビビりながら開けます
#そろそろ濾そうかな
#もうすぐ完成
#ハウスオブローゼ #株主優待 #お得 #甘夏 #orange #フルーツパルフェ #green #緑のある暮らし #グリーン #グリーンのある暮らし #暮らし #無印良品 #朝の光 #morning ☀️
梅雨明けして夏本番ですね🌻#houseofrose の株主優待でいただいた#bath & #bodycare setを今日から使います🍊🍊🍊✨甘夏の香りがいい感じ゚+。:.゚ஐ♡
昨日のゴハン

仕込みとかいっぱいあって
バタバタ💦だったのに

ピーマン安くて買ったから
肉詰めとか手間のかかる料理
してしまった😅更にバタバタでした~

#ピーマンの肉詰め
(お豆腐入り)

#トマトソース
焼きカボチャ

#手作り#キッシュ
(キッシュやパンは時間があるとき
焼いてカットして冷凍)

#サラダ
(#レタス#水菜#ワカメ#セロリ
#自家製ヨーグルト#ドレッシング )

#甘夏

昨日から#夏休み
始まったのかな?

お昼はいつもより、のんびり
でした。

平日は、少しのんびりな感じになるのかも。

お盆休みは8/13,14,15お休みします。

しかも16(水)17(木)は定休日やん。
めっちゃ連休だ~

#手作りゴハン
#少食#デトックス
#野菜#お肉
#シンプル料理
昨日のゴハン 仕込みとかいっぱいあって バタバタ💦だったのに ピーマン安くて買ったから 肉詰めとか手間のかかる料理 してしまった😅更にバタバタでした~ #ピーマンの肉詰め  (お豆腐入り) #トマトソース  焼きカボチャ #手作り #キッシュ  (キッシュやパンは時間があるとき 焼いてカットして冷凍) #サラダ  (#レタス #水菜 #ワカメ #セロリ  #自家製ヨーグルト #ドレッシング  ) #甘夏  昨日から#夏休み  始まったのかな? お昼はいつもより、のんびり でした。 平日は、少しのんびりな感じになるのかも。 お盆休みは8/13,14,15お休みします。 しかも16(水)17(木)は定休日やん。 めっちゃ連休だ~ #手作りゴハン  #少食 #デトックス  #野菜 #お肉  #シンプル料理 
夏のプレゼント。ハンカチに添えて庭で採れた甘夏のジャムですって。おいしー!😂 #甘夏 #甘夏ジャム #プレゼント
🍊
🍊
おはようございます😊
🍊
クリーム玄米ブラン
🍊
甘夏チーズタルト
🍊
【甘酸っぱい ご褒美】
🍊
期間限定
🍊
食物繊維1/3日分
🍊
限定品に弱い私…😁💦
🍊
おいし〜〜ぃ😍💛
🍊
🍊
#おはようございます#クリーム玄米ブラン#チーズクリーム #玄米 #玄米ブラン#小麦ブラン #期間限定 #甘夏チーズタルト#甘夏 #チーズ #チーズタルト #甘酸っぱい#ご褒美 #食物繊維#甘夏ピール #ビタミン#カルシウム#鉄#栄養機能食品 #アサヒ #asahi #ジョリードール #可愛い #新顔 #当選 #おいしい #期間限定に弱い #大好き #元気に
🍊 🍊 おはようございます😊 🍊 クリーム玄米ブラン 🍊 甘夏チーズタルト 🍊 【甘酸っぱい ご褒美】 🍊 期間限定 🍊 食物繊維1/3日分 🍊 限定品に弱い私…😁💦 🍊 おいし〜〜ぃ😍💛 🍊 🍊 #おはようございます #クリーム玄米ブラン #チーズクリーム  #玄米  #玄米ブラン #小麦ブラン  #期間限定  #甘夏チーズタルト #甘夏  #チーズ  #チーズタルト  #甘酸っぱい #ご褒美  #食物繊維 #甘夏ピール  #ビタミン #カルシウム #鉄 #栄養機能食品  #アサヒ  #asahi  #ジョリードール  #可愛い  #新顔  #当選  #おいしい  #期間限定に弱い  #大好き  #元気に 
#今日のおめざ 🎂
.
.
#ブルーベリー やっば❣️❣️❣️
ジャムと違って甘酸っぱさが残る❣️❣️❣️
これは❣️❣️❣️やばいー😍✨✨
.
#甘夏 #甘夏ジャム もたまりません🍊
いやー  @sawatorikama ありがとー❤️
これから毎年お世話になりますー❤️
.
#今日のうまいもん #今日のあまいひととき #今日のあまいもん #手作りケーキ #パウンドケーキ #お菓子作り #お菓子作り好きな人と繋がりたい
#今日のおめざ  🎂 . . #ブルーベリー  やっば❣️❣️❣️ ジャムと違って甘酸っぱさが残る❣️❣️❣️ これは❣️❣️❣️やばいー😍✨✨ . #甘夏  #甘夏ジャム  もたまりません🍊 いやー @sawatorikama ありがとー❤️ これから毎年お世話になりますー❤️ . #今日のうまいもん  #今日のあまいひととき  #今日のあまいもん  #手作りケーキ  #パウンドケーキ  #お菓子作り  #お菓子作り好きな人と繋がりたい 
cook's  in古家 かき氷!
・
・
・
今日も暑くて大変大変🤗
cook's限定でご用意している"コーヒーゼリーinカフェラテ氷"たくさんご注文いただきました!
・
そして、ただ今絶賛発売中の愛媛komachiにかき氷🍧古家も掲載していただいてます。
P65ご覧下さいませ。
・
・
古家でのかき氷の営業は、11時~15時(LO14時半)までです。
・
#すいか#ラズベリー#パイナップル#甘夏#生キウイ #ほうじ茶チョコっとおかき#宇治抹茶#はちみつレモン#チョコレート#エスプレッソラテ#みぞれ
#11時開店#15時まで

14時半からはcooksでかき氷やってます

#@cooks_cafe318#cooks#クックスカフェ #クックス#古家#cafe#カフェ#愛媛#愛媛かき氷#新居浜#新居浜カフェ#新居浜かき氷#天然水#かき氷#かき氷部#かき氷日和#かき氷はじめました
cook's in古家 かき氷! ・ ・ ・ 今日も暑くて大変大変🤗 cook's限定でご用意している"コーヒーゼリーinカフェラテ氷"たくさんご注文いただきました! ・ そして、ただ今絶賛発売中の愛媛komachiにかき氷🍧古家も掲載していただいてます。 P65ご覧下さいませ。 ・ ・ 古家でのかき氷の営業は、11時~15時(LO14時半)までです。 ・ #すいか #ラズベリー #パイナップル #甘夏 #生キウイ  #ほうじ茶チョコっとおかき #宇治抹茶 #はちみつレモン #チョコレート #エスプレッソラテ #みぞれ  #11時開店 #15時まで  14時半からはcooksでかき氷やってます #@cooks_cafe318#cooks #クックスカフェ  #クックス #古家 #cafe #カフェ #愛媛 #愛媛かき氷 #新居浜 #新居浜カフェ #新居浜かき氷 #天然水 #かき氷 #かき氷部 #かき氷日和 #かき氷はじめました 
職場で使ってる甘夏缶🍊
缶詰なのにがなかなかの美味しさ😳👏
.
みかんみたいに甘くなく、この柑橘類の酸味と甘夏乃独特のほろ苦い感じがたまりません😳💖💖💖
.
#甘夏 #柑橘 #柑橘類 #柑橘類大好き #缶詰 #甘夏缶 #ほろ苦い #なかなか美味しい #爽やか #さっぱり #涼しげ #夏 #暑い時に #大好き
田中戸きたあー!
自家製練乳がちょっとキャラメルぽくてめちゃ美味しいの極み😇
#0721
#田中戸
#甘夏
#田中戸練乳
#桃のコンポート
梅雨明けましたね。
*
*
茶寮 HIGASHIYA GINZA @ 銀座

昨日はお休みいただいたので
新調した浴衣でおでかけ。
かき氷いただきました。

甘みとほろ苦さがある甘夏の氷の下には、水まんじゅうのような涼菓が。
ここの氷は三軒茶屋の老舗氷店「石ばし」のもの。木製の器とスプーンも含め、冷た過ぎず、涼を感じられるお上品なかき氷でした。

#茶寮#HIGASHIYA#銀座#かき氷#甘夏#涼菓#石ばし#木製#煎茶#浴衣#さやえんどうに見えたけど#唐草模様#らしい
梅雨明けましたね。 * * 茶寮 HIGASHIYA GINZA @ 銀座 昨日はお休みいただいたので 新調した浴衣でおでかけ。 かき氷いただきました。 甘みとほろ苦さがある甘夏の氷の下には、水まんじゅうのような涼菓が。 ここの氷は三軒茶屋の老舗氷店「石ばし」のもの。木製の器とスプーンも含め、冷た過ぎず、涼を感じられるお上品なかき氷でした。 #茶寮 #HIGASHIYA #銀座 #かき氷 #甘夏 #涼菓 #石ばし #木製 #煎茶 #浴衣 #さやえんどうに見えたけど #唐草模様 #らしい 
7/21(Fri)

11:30〜19:30(19:00L.O)open

2週間ぶりの酵母ドーナツ

菜種油でじっくり揚げました。

プレーン、シナモンの2種

サラダプレート
デザートプレート
フルーツパフェ
豆乳ブラマンジェ
米粉ケーキ
米粉タルト
自家製ジャムトースト
【アプリコット、甘夏、
ブルーベリー】
酵母ビスケット【アーモンド】
季節限定自家製梅ソーダ
オーガニックiceルイボスティー
...etc

お取置き
受付けております。
ご連絡ください。

#昭和町カフェ #昭和町ハナウタ 
#自家製酵母ドーナツ
#オーガニックシナモン
#自家製酵母パン
#ジャムトースト #甘夏#アプリコット#ブルーベリー#豆乳ブラマンジェ #フルーツパフェ
#国産全粒粉 #国産小麦粉 #パン販売
7/21(Fri) 11:30〜19:30(19:00L.O)open 2週間ぶりの酵母ドーナツ 菜種油でじっくり揚げました。 プレーン、シナモンの2種 サラダプレート デザートプレート フルーツパフェ 豆乳ブラマンジェ 米粉ケーキ 米粉タルト 自家製ジャムトースト 【アプリコット、甘夏、 ブルーベリー】 酵母ビスケット【アーモンド】 季節限定自家製梅ソーダ オーガニックiceルイボスティー ...etc お取置き 受付けております。 ご連絡ください。 #昭和町カフェ  #昭和町ハナウタ  #自家製酵母ドーナツ  #オーガニックシナモン  #自家製酵母パン  #ジャムトースト  #甘夏 #アプリコット #ブルーベリー #豆乳ブラマンジェ  #フルーツパフェ  #国産全粒粉  #国産小麦粉  #パン販売 
7/21(金)
おはようございますハルタです。

今日の札幌は最高気温が32℃まで上がるそうですが、今のところ薄曇りでそんなに上がるとは思えない感じです。(このまま涼しいといいなぁ) *

さて写真は【ミカンパーニュ】。【カンパーニュ】に自家製の農薬不使用柑橘ピール入りのパンです。今日から柑橘は愛知県産の「甘夏」に変わりました。【甘夏のマーマレード】にも使用している甘夏です。この甘夏ピールがなくなり次第終了となります。たくさん作ってあるので、すぐには終了しないとは思いますが…なにぶん「季節限定」ですのでよろしくお願いします。 * 【今日のマフィン】は、ズッキーニ、ブルーベリー、あずき、バナナとくるみ、チャイ、ダブルカカオです。 【気まぐれラスク】を久しぶりに作りました。砂糖も油もつけずにカリッと焼き上げた素焼きのラスクです。パンはその時によって変わりますので、同じものには二度と出会えないかも…な「一期一会のラスク」です。あまり数が多くないのでお早めにどうぞ。 *

今日の日中は雨降らないみたいですね。ではでは、本日もみなみなさまのご来店をお待ち申し上げております! ------------ ハルタ http://huluta.net

札幌市中央区大通西23-2-25
ラ・メール円山公園1F
10:00~18:00 火・水曜定休

#bread #bakery #japan #sapporo #hokkaido #vegan #food #organic #パン #札幌 #北海道 #円山公園  #カンパーニュ #甘夏  #orange
7/21(金) おはようございますハルタです。 今日の札幌は最高気温が32℃まで上がるそうですが、今のところ薄曇りでそんなに上がるとは思えない感じです。(このまま涼しいといいなぁ) * さて写真は【ミカンパーニュ】。【カンパーニュ】に自家製の農薬不使用柑橘ピール入りのパンです。今日から柑橘は愛知県産の「甘夏」に変わりました。【甘夏のマーマレード】にも使用している甘夏です。この甘夏ピールがなくなり次第終了となります。たくさん作ってあるので、すぐには終了しないとは思いますが…なにぶん「季節限定」ですのでよろしくお願いします。 * 【今日のマフィン】は、ズッキーニ、ブルーベリー、あずき、バナナとくるみ、チャイ、ダブルカカオです。 【気まぐれラスク】を久しぶりに作りました。砂糖も油もつけずにカリッと焼き上げた素焼きのラスクです。パンはその時によって変わりますので、同じものには二度と出会えないかも…な「一期一会のラスク」です。あまり数が多くないのでお早めにどうぞ。 * 今日の日中は雨降らないみたいですね。ではでは、本日もみなみなさまのご来店をお待ち申し上げております! ------------ ハルタ http://huluta.net 札幌市中央区大通西23-2-25 ラ・メール円山公園1F 10:00~18:00 火・水曜定休 #bread  #bakery  #japan  #sapporo  #hokkaido  #vegan  #food  #organic  #パン  #札幌  #北海道  #円山公園  #カンパーニュ  #甘夏  #orange 
21st July 2017, wagashi of the day.
“Natsutou”
By Higashiya, Tokyo
#wagashi #wagaaashi #japanesesweets #higashiya #washoku #japanesebeauty #natsutou #和菓子 #HIGASHIYA #夏橙 #白餡 #甘夏 #tokyo #東京
cook's  in古家 かき氷!
・
・
・
やっと梅雨明け!
夏休み!
夏を楽しみましょう。
そんな今日cook'sオーナーからおいしいお知らせ🤗
↓↓↓↓↓
#Repost @cooks_cafe318 ・・・
☆
goodmorning‼︎.
☆
パン焼き終わりのかき氷😅.
いつものmorning coffeeの代わりに♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。。。熱々だったのに一気に体が冷めた〜〜!!! かき氷の意欲って凄い❤︎❤︎.
・
今日から今週末クックスの本日の氷に、仲間入りします!!!.
『コーヒーゼリーin カフェラテ氷☕︎』です。
程良い甘さで最後はストローで飲んでもいけちゃう感じです🎶  中にも上にもたっぷりのコーヒーゼリーでボリュームも満点ですよ〜〜❤︎❤︎
・
・
かき氷🍧cook'sでは14時30分から21時45分、古家では、11時~15時(LO14時半)までです。
・
#すいか#ラズベリー#パイナップル#甘夏#生キウイ #ほうじ茶チョコっとおかき#宇治抹茶#はちみつレモン#チョコレート#エスプレッソラテ
#11時開店#15時まで

#@cooks_cafe318#cooks#クックスカフェ #クックス#古家#cafe#カフェ#愛媛#愛媛かき氷#新居浜#新居浜カフェ#新居浜かき氷#天然水#かき氷#かき氷部#かき氷日和#かき氷はじめました
cook's in古家 かき氷! ・ ・ ・ やっと梅雨明け! 夏休み! 夏を楽しみましょう。 そんな今日cook'sオーナーからおいしいお知らせ🤗 ↓↓↓↓↓ #Repost  @cooks_cafe318 ・・・ ☆ goodmorning‼︎. ☆ パン焼き終わりのかき氷😅. いつものmorning coffeeの代わりに♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。。。熱々だったのに一気に体が冷めた〜〜!!! かき氷の意欲って凄い❤︎❤︎. ・ 今日から今週末クックスの本日の氷に、仲間入りします!!!. 『コーヒーゼリーin カフェラテ氷☕︎』です。 程良い甘さで最後はストローで飲んでもいけちゃう感じです🎶 中にも上にもたっぷりのコーヒーゼリーでボリュームも満点ですよ〜〜❤︎❤︎ ・ ・ かき氷🍧cook'sでは14時30分から21時45分、古家では、11時~15時(LO14時半)までです。 ・ #すいか #ラズベリー #パイナップル #甘夏 #生キウイ  #ほうじ茶チョコっとおかき #宇治抹茶 #はちみつレモン #チョコレート #エスプレッソラテ  #11時開店 #15時まで  #@cooks_cafe318#cooks #クックスカフェ  #クックス #古家 #cafe #カフェ #愛媛 #愛媛かき氷 #新居浜 #新居浜カフェ #新居浜かき氷 #天然水 #かき氷 #かき氷部 #かき氷日和 #かき氷はじめました 
朝ごパン🍞
手作りグラノーラ(オートミール、ステビア、ココナッツオイル、ココナッツファイン)に水切りヨーグルトとバナナの組み合わせがうまいっ!
娘はこれに牛乳も投入するツワモノ🥛
それ、おいしいの?
・
・
#朝ごパン
#手作りグラノーラ
#ココナッツオイル
#ココナッツファイン
#バナナ
#甘夏
#オープンサンド 
#枝豆
#デラウエア
#朝ごふんキャンペーン 
#スムージー
#子供の朝ごはん 
#オートミール
朝ごパン🍞 手作りグラノーラ(オートミール、ステビア、ココナッツオイル、ココナッツファイン)に水切りヨーグルトとバナナの組み合わせがうまいっ! 娘はこれに牛乳も投入するツワモノ🥛 それ、おいしいの? ・ ・ #朝ごパン  #手作りグラノーラ  #ココナッツオイル  #ココナッツファイン  #バナナ  #甘夏  #オープンサンド  #枝豆  #デラウエア  #朝ごふんキャンペーン  #スムージー  #子供の朝ごはん  #オートミール 
今日のいただき物🍊
冷やして食べまーす😊
ありがとう💕
#お土産#ゼリー大好き#爽やか#涼やか#甘夏#サッパリ
#マリンアンドウォーク にある
#ソーダバー 🍹
.
ここの#季節のフルーツソーダ が大好き💓
今回は#甘夏 とか#オレンジ とか#柑橘系 だったよ🍊
.
あっつ過ぎてすぐ飲み終わっちゃった💭
.
.
#marinandwalk#yokohama#minatomirai#sodabar#orange#fruit#soda#マリンアンドウォークヨコハマ#みなとみらい#さくらころぐ#2017#july#summer
#雪ノ下 で #ホットケーキ と #かき氷
今日は代休。友だちと外でのんびりお茶しました
*
*
#銀座 #ginza #hotcake #cafe #summer #yummy  #苺 #甘夏
_
"#26の夏のこと"
---
1年ぶりに"夏のこと"タグ復活🍉
去年の写真たちはこちら→#25の夏のこと
-
♪BGM: sexy sexy / #竹内電気 #nowplaying
(大好き竹内電気! 爽やか #サマーチューン!!
サティフォ氏のギター痺れます☺️
聴いたことない方はまずiTunesで視聴して、
音が気に入ったらYouTubeのMV観てみてください😎)
___
__
_
Site: #japan #jpn #tokyo #tky #asakusa
Subject: #かき氷 #あまおう #甘夏 #夏 #summer #팥빙수 #shavedice #amaou #amanatsu
Camera: #iphone6 #iphonepic
Other: #tokyonote #26の夏のこと #日本の夏 #夏2017 #july2017 #july #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #夏のうた #音楽好きな人と繋がりたい
_ "#26の夏のこと " --- 1年ぶりに"夏のこと"タグ復活🍉 去年の写真たちはこちら→#25の夏のこと  - ♪BGM: sexy sexy / #竹内電気  #nowplaying  (大好き竹内電気! 爽やか #サマーチューン !! サティフォ氏のギター痺れます☺️ 聴いたことない方はまずiTunesで視聴して、 音が気に入ったらYouTubeのMV観てみてください😎) ___ __ _ Site: #japan  #jpn  #tokyo  #tky  #asakusa  Subject: #かき氷  #あまおう  #甘夏  #夏  #summer  #팥빙수  #shavedice  #amaou  #amanatsu  Camera: #iphone6  #iphonepic  Other: #tokyonote  #26の夏のこと  #日本の夏  #夏2017  #july2017  #july  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #夏のうた  #音楽好きな人と繋がりたい 
*
ふたつめ #雪うさぎ さん。本日の裏氷の柑橘ミックスヨーグルト〜エスプーマ仕立て〜(うろ覚え)をいただきました。使われる果物は日によって違うみたいで、私が行ったときは甘夏だったような。#しもきた茶苑大山 さん以来虜になったエスプーマをここでも。ふわっふわなヨーグルトは重たすぎずさっぱり食べられて、果肉もたっぷり大満足です。上に乗ってるのがうさぎの耳みたいでかわいい。他にもアップルシナモン(写真奥)など、たくさんメニューがあって何回でも来たくなりそう。エスプーマ繋がりだと #ブンブンブラウカフェ さんも気になっています(行きたい)。
*
#かき氷 #かきごおりすと #駒沢大学 #柑橘 #甘夏 #ヨーグルト #🍧 #foodstagram #foodpic #shaveice
* ふたつめ #雪うさぎ  さん。本日の裏氷の柑橘ミックスヨーグルト〜エスプーマ仕立て〜(うろ覚え)をいただきました。使われる果物は日によって違うみたいで、私が行ったときは甘夏だったような。#しもきた茶苑大山  さん以来虜になったエスプーマをここでも。ふわっふわなヨーグルトは重たすぎずさっぱり食べられて、果肉もたっぷり大満足です。上に乗ってるのがうさぎの耳みたいでかわいい。他にもアップルシナモン(写真奥)など、たくさんメニューがあって何回でも来たくなりそう。エスプーマ繋がりだと #ブンブンブラウカフェ  さんも気になっています(行きたい)。 * #かき氷  #かきごおりすと  #駒沢大学  #柑橘  #甘夏  #ヨーグルト  #🍧 #foodstagram  #foodpic  #shaveice 
始まったばっかりのフルーツハイボール&フルーツサワー🍓🍊✨
大変好評いただいております😆
果実の甘みがしっかり感じられて、さっぱり飲みやすいです!!
スタッフ一押し✌🏻💓
ぜひ飲みにきてください💫
#お魚ビストロstaub#フルーツハイボール#フルーツサワー#はじめました#只今#福岡県産#あまおう#熊本県産#でこぽん#甘夏#あります#やっぱり#夏は#フルーツ#🍓#🍊#神戸#三ノ宮#元町
始まったばっかりのフルーツハイボール&フルーツサワー🍓🍊✨ 大変好評いただいております😆 果実の甘みがしっかり感じられて、さっぱり飲みやすいです!! スタッフ一押し✌🏻💓 ぜひ飲みにきてください💫 #お魚ビストロstaub #フルーツハイボール #フルーツサワー #はじめました #只今 #福岡県産 #あまおう #熊本県産 #でこぽん #甘夏 #あります #やっぱり #夏は #フルーツ #🍓#🍊#神戸 #三ノ宮 #元町 
定休日のゴハン

チキン見えないけど
手羽元と野菜のココナッツ蒸し煮

オクラと玉ねぎのカレー炒め

#チーズ
#甘夏
#自家製ヨーグルト#プルーン

#オートミール#スープ
#ひきわり#黒ひよこ豆
#カボチャ#玉ねぎ

#自家製酵母パン
#キャラウェイシード 入り

皮なしの
ひきわり黒ひよこ豆
買ってみましたが美味しい~

最近プルーンが大好きです。

#シンプル料理
#少食#デトックス
#黒パン#brownbread
定休日のゴハン チキン見えないけど 手羽元と野菜のココナッツ蒸し煮 オクラと玉ねぎのカレー炒め #チーズ  #甘夏  #自家製ヨーグルト #プルーン  #オートミール #スープ  #ひきわり #黒ひよこ豆  #カボチャ #玉ねぎ  #自家製酵母パン  #キャラウェイシード  入り 皮なしの ひきわり黒ひよこ豆 買ってみましたが美味しい~ 最近プルーンが大好きです。 #シンプル料理  #少食 #デトックス  #黒パン #brownbread 
のみごろฅ^•ﻌ•^ฅ
#citrus#甘夏#花見糖#甘夏シロップ
・
・
・

甘夏のかき氷🍧🍊 100%の甘夏ジュースを使った自家製のシロップと天然水の氷を使用。

甘酸っぱさとほろ苦さが絶妙です。 ・
・
・

#かき氷 #甘夏 #甘夏のかき氷 #氷
#自家製シロップ #自家製シロップのかき氷 #天然水 #天然水かき氷 #夏 
#和菓子屋 #sweets  #スイーツ
#大分県中津市 #武蔵屋菓寮
今日で幼稚園終わり〜〜明日から長い夏休みだよ〜〜💦
お昼はコパンのパン🥐
私はアスパラのキッシュに甘夏のマーブルパン✨アスパラ大好きだし、甘夏は爽やかな香りでとっても美味しかった😋
子供達は亀パンにアンパンマン♡

さーて午後はスイミングだ‼︎ #fukushima #japan #aizu #camera #photo #photography #kids #パン#キッシュ#アスパラ#甘夏#コパン#パン屋#アンパンマン#会津#福島#ランチ#lunch#bread#おいしかった
今日で幼稚園終わり〜〜明日から長い夏休みだよ〜〜💦 お昼はコパンのパン🥐 私はアスパラのキッシュに甘夏のマーブルパン✨アスパラ大好きだし、甘夏は爽やかな香りでとっても美味しかった😋 子供達は亀パンにアンパンマン♡ さーて午後はスイミングだ‼︎ #fukushima  #japan  #aizu  #camera  #photo  #photography  #kids  #パン #キッシュ #アスパラ #甘夏 #コパン #パン屋 #アンパンマン #会津 #福島 #ランチ #lunch #bread #おいしかった 
✨フルーツプリズム✨
小さい可愛いゼリー💕
京都北山マールブランシュ(๑>◡<๑)
#フルーツゼリー#フルーツ#ゼリー
#もも#ブルーベリー#洋ナシ#デラウェア#梅#伊予柑#甘夏#さくらんぼ#ピオーネ#キラキラ
#京都#嵐山
.
.
仰向けになって休憩.
.
木陰は涼しい.
.
.
#糸島 #甘夏 #みかん山 #ねころぶ #チクチク してきた #水分補給 #ヘビがきたら #どうしよう #も少し #このまま #熱中症注意 #真昼 の #光
剥くだけ剥いたけど、さて、どうしてくれよう😓

#甘夏 #夏みかん #みかんの皮  #有機栽培 #bitter summer orange #natsudaidai  #citron  #citrus #organic
🍧
. .
今日も暑そうなので
昨日の涼しさを思い出してみるー☀💦
.
折角銀座に来たから並ぶの覚悟で行ってきました!
#雪ノ下 さん😋🍧
.
平日で運よく並ばずに…!?
何て事はないね、1時間ほど待ちましたぁ😂
並ぶけど先にオーダー取ってくれるから
着席後すぐ出てくるのは嬉しい♪
.
.
オーダーしたのは#愛媛県産甘夏氷 と#堀口珈琲氷 
あと#パンケーキ もシェアって食べ過ぎ?😚
.
とりあえずかき氷、美味しい!!!
そのものを凍らせて作るからめっちゃ濃い!!
テーブルついた瞬間から珈琲の香りが凄かったぁ~
甘夏も果実そのものの濃い甘味とちょっぴり苦い後味が最高🍊✨
これはみんな並ぶわ!
ちなみに来月は白桃が出るそうなのでまた食べに行きたい!!
.
パンケーキも卵の香り、味がしっかりしてて
めっちゃ美味しかった~!!
流行りのスフレ系よりこっちの方が断然好み😋
.
.
#雪ノ下銀座 #かき氷 #パンケーキ #愛媛県 #甘夏 #堀口珈琲 #珈琲 #発酵バター #初夏の花のハチミツ #はちみつ #銀座散歩 #おやつ #おやつタイム #shavedice #sweetsummerorange #coffee #pancake #sweets #honey #ginza #tokyo
🍧 . . 今日も暑そうなので 昨日の涼しさを思い出してみるー☀💦 . 折角銀座に来たから並ぶの覚悟で行ってきました! #雪ノ下  さん😋🍧 . 平日で運よく並ばずに…!? 何て事はないね、1時間ほど待ちましたぁ😂 並ぶけど先にオーダー取ってくれるから 着席後すぐ出てくるのは嬉しい♪ . . オーダーしたのは#愛媛県産甘夏氷  と#堀口珈琲氷  あと#パンケーキ  もシェアって食べ過ぎ?😚 . とりあえずかき氷、美味しい!!! そのものを凍らせて作るからめっちゃ濃い!! テーブルついた瞬間から珈琲の香りが凄かったぁ~ 甘夏も果実そのものの濃い甘味とちょっぴり苦い後味が最高🍊✨ これはみんな並ぶわ! ちなみに来月は白桃が出るそうなのでまた食べに行きたい!! . パンケーキも卵の香り、味がしっかりしてて めっちゃ美味しかった~!! 流行りのスフレ系よりこっちの方が断然好み😋 . . #雪ノ下銀座  #かき氷  #パンケーキ  #愛媛県  #甘夏  #堀口珈琲  #珈琲  #発酵バター  #初夏の花のハチミツ  #はちみつ  #銀座散歩  #おやつ  #おやつタイム  #shavedice  #sweetsummerorange  #coffee  #pancake  #sweets  #honey  #ginza  #tokyo 
みずみずしくて甘夏の香りが爽やか!#甘夏の道明寺羹 #お取り寄せ #higashiya #ご当地グルメ #甘夏 #羊羹 #c0ban #lastroots
みずみずしくて甘夏の香りが爽やか!#甘夏の道明寺羹 #お取り寄せ #higashiya #ご当地グルメ #甘夏 #羊羹 #c0ban #lastroots
連投ごめんなさい🙏

昨日のあさイチでのビネガー特集見て作った甘夏なます

#甘夏なます
#甘夏 #大根
#あさイチ #ビネガー特集 
#夏こそビネガー
#お酢ブーム

ちょっと辛みのある大根だけどバクバク食べちゃった😊
写真は残り物😅

お酢で夏を乗り切ろう✊✨
今日のお弁当🍴
✨
✨
明日から夏休み🌻
お弁当のリクエスト聞いたら、市販のミートボールが食べたいと。うんうん、そういう楽チンなおかず、受け付けています❤️ #今日のお弁当 #お弁当 #小学生弁当  #instafood #instagood #foodstagram #牛肉とピーマンの甘辛炒め #玉子焼き #魚の和風揚げ #ミートボール #甘夏
愛媛のお土産!
とてもさらさら!
さっぱりしてていい匂い🍊
・
普段クナイプとか匂いが強いやつばっかりだから
こういうのも新鮮
・
名古屋のハンズで売ってるの発見して
複雑な気持ち笑
・
#バスソルト #甘夏 #愛媛
愛媛のお土産! とてもさらさら! さっぱりしてていい匂い🍊 ・ 普段クナイプとか匂いが強いやつばっかりだから こういうのも新鮮 ・ 名古屋のハンズで売ってるの発見して 複雑な気持ち笑 ・ #バスソルト  #甘夏  #愛媛 
こないだちょっとだけコメダおった😜
・
甘夏のサマージュース🍹
・
さっぱりしてて美味しかったよ😘
・
今日も出勤してます💖
・
#大阪 #ミナミ #キャバクラ #キャバ嬢 #コメダ #サマージュース #夏 #甘夏
伊豆高原ビールお土産もらた〜\ ♪♪ /☺︎
ありがとうなりっ♡
☆
@69.ayu.69 ちゃんに久々に会えて嬉しかったよん👯
後でゆっくり味を噛みしめながら注入しやすっ🍻笑笑
☆
☆
#ビール
#伊豆高原ビール
#紅
#ヴァイツェン
#甘夏
#スパークリング
#お土産
#happy
#Thanks♡
#気持ちが嬉しい
#久しぶり
#あの休憩室
#制服着替えてよ
#笑笑
#like
#餃子焼きまくり
#あついよ
#キッチン
#Instagood
#yolo
#明日も暑いねきっと
#今週も後半戦
#頑張っていこう
#ig_japan
#smile
伊豆高原ビールお土産もらた〜\ ♪♪ /☺︎ ありがとうなりっ♡ ☆ @69.ayu.69 ちゃんに久々に会えて嬉しかったよん👯 後でゆっくり味を噛みしめながら注入しやすっ🍻笑笑 ☆ ☆ #ビール  #伊豆高原ビール  #紅  #ヴァイツェン  #甘夏  #スパークリング  #お土産  #happy  #Thanks ♡ #気持ちが嬉しい  #久しぶり  #あの休憩室  #制服着替えてよ  #笑笑  #like  #餃子焼きまくり  #あついよ  #キッチン  #Instagood  #yolo  #明日も暑いねきっと  #今週も後半戦  #頑張っていこう  #ig_japan  #smile 
ヒルトン大阪でランチのはずが
友達の子供ちゃんが熱だして延期に(;ω;)
せっかく梅田まで出たから
家に帰るのも嫌なので
急遽妹とランチするために
地元まで帰ってきました!

鎌倉パスタ🍝やけど、美味しかったよ!!😭 #ランチ#お昼ご飯#ヒルトン大阪#鎌倉パスタ#パスタ#甘夏
ヒルトン大阪でランチのはずが 友達の子供ちゃんが熱だして延期に(;ω;) せっかく梅田まで出たから 家に帰るのも嫌なので 急遽妹とランチするために 地元まで帰ってきました! 鎌倉パスタ🍝やけど、美味しかったよ!!😭 #ランチ #お昼ご飯 #ヒルトン大阪 #鎌倉パスタ #パスタ #甘夏 
さぁ、梅雨も明けました!!夏本番🌴🌺
かき氷の季節到来です🍧
皆様のお越しおまちしております。【甘夏】は後少しで終了になります。新しいflavorもお楽しみに❤️
#かき氷 #奈良かき氷ガイド 
#ココナッツミルク #甘夏
#ほうじ茶ラテ氷#大和茶金時 
#カフェ #instagood  #instacafe 
#sweets #cafe #おしゃれカフェ
#南国風 #アジアンリゾート
#バリ島 #癒し #奈良 #天理
#カフェテラスオズ #オズ
さぁ、梅雨も明けました!!夏本番🌴🌺 かき氷の季節到来です🍧 皆様のお越しおまちしております。【甘夏】は後少しで終了になります。新しいflavorもお楽しみに❤️ #かき氷  #奈良かき氷ガイド  #ココナッツミルク  #甘夏  #ほうじ茶ラテ氷 #大和茶金時  #カフェ  #instagood  #instacafe  #sweets  #cafe  #おしゃれカフェ  #南国風  #アジアンリゾート  #バリ島  #癒し  #奈良  #天理  #カフェテラスオズ  #オズ 
本日のお取り寄せ❤️
京都 老松「夏甘糖」

甘夏の寒天ゼリー。

#寒天 #寒天ゼリー 
#和菓子 
#ゼリー  #老松 
#柑橘  #甘夏 
#夏甘糖  #水菓子 
#だいすき #グルメ 
#京都  #お取り寄せ 
#きょうと #お菓子 
#夏 #スイーツ
⋈*。゚ *
*
* 【古家】 *
*
中が和風な感じですごく落ち着く.

お母さんが高校生の頃ここでよく

女子会してたらしい😆

毎日かき氷食べたい!!! *
*
*
⋈*。゚

#古家 #かき氷 #抹茶 #甘夏 #生キウイ
#かき氷巡り #カフェ巡り 
#カフェ好きな人と繋がりたい
今日も一日お疲れ様でした🎶
夏の疲れを感じている方には
うちの#スムージーをお勧め致します‼️ 明日の#スムージーは
#小松菜 →#ほうれん草 の3倍の#カルシウム を含み、イライラを防ぎます。体のサビも取り#アンチエイジング に効果的です💕

#バナナ→情緒を安定させ精神を#リラックス させる効果があります💕

#甘夏→#カリウム #ビタミン#食物繊維を含み、#高血圧の予防 、代謝を促すので痩せやすい身体作りを促し、#むくみ も予防します🎶
良いところばかりですね⭐️
ぜひお試しください❗️
#有機野菜 #にのみやカフェ#にのみや#二宮#二宮町#湘南#オリーブ#かき氷 #オトナ#オトナ女子#ダイエット#健康
今日も一日お疲れ様でした🎶 夏の疲れを感じている方には うちの#スムージーをお勧め致します ‼️ 明日の#スムージーは  #小松菜  →#ほうれん草  の3倍の#カルシウム  を含み、イライラを防ぎます。体のサビも取り#アンチエイジング  に効果的です💕 #バナナ →情緒を安定させ精神を#リラックス  させる効果があります💕 #甘夏 →#カリウム  #ビタミン #食物繊維を含み 、#高血圧の予防  、代謝を促すので痩せやすい身体作りを促し、#むくみ  も予防します🎶 良いところばかりですね⭐️ ぜひお試しください❗️ #有機野菜  #にのみやカフェ #にのみや #二宮 #二宮町 #湘南 #オリーブ #かき氷  #オトナ #オトナ女子 #ダイエット #健康 
*
*
*
【SATO】
去年の夏にいただいた
「とうもろこしのカッペリーニ」
濃厚なとうもろこし🌽の冷製ソースが忘れられず、まだかまだかと今年も楽しみで仕方ない。

こちらはトマト🍅とツナの冷製パスタ。
こちらも間違いないコンビ!
甘夏のスフレも夏らしくて美味しい🍉🌴 店内には月末からはじまるラオス展で販売される、ラオスの小物入れが。
可愛かった〜
楽しみだなあ🎶🎶🎶 #SATO#平泉SATO#岩手カフェ#平泉カフェ#カフェ巡り#平泉#ごはん#ランチ#パスタランチ#どれも美味しそうでオーダーに時間がかかる#ケーキも絶対食べたい#美味しい#幸せ#トマトパスタ#甘夏#スフレ#甘夏スフレ#スイーツ#甘いもの
* * * 【SATO】 去年の夏にいただいた 「とうもろこしのカッペリーニ」 濃厚なとうもろこし🌽の冷製ソースが忘れられず、まだかまだかと今年も楽しみで仕方ない。 こちらはトマト🍅とツナの冷製パスタ。 こちらも間違いないコンビ! 甘夏のスフレも夏らしくて美味しい🍉🌴 店内には月末からはじまるラオス展で販売される、ラオスの小物入れが。 可愛かった〜 楽しみだなあ🎶🎶🎶 #SATO #平泉SATO #岩手カフェ #平泉カフェ #カフェ巡り #平泉 #ごはん #ランチ #パスタランチ #どれも美味しそうでオーダーに時間がかかる #ケーキも絶対食べたい #美味しい #幸せ #トマトパスタ #甘夏 #スフレ #甘夏スフレ #スイーツ #甘いもの 
甘夏食べたすぎて買ってきた~(★‿★)ただ剥くのがめんどくさいんだよな~😂実家だと剥いたのがでてきてすぐ食べれるのに(笑)実家持ってって剥いてもらおうかと思ってたけど頑張りました~⭐️👍 倖那もぱくぱく食べるよฅ(^ω^ฅ) 2個剥いて残りは甘夏ゼリーにしよう!#甘夏
甘夏食べたすぎて買ってきた~(★‿★)ただ剥くのがめんどくさいんだよな~😂実家だと剥いたのがでてきてすぐ食べれるのに(笑)実家持ってって剥いてもらおうかと思ってたけど頑張りました~⭐️👍 倖那もぱくぱく食べるよฅ(^ω^ฅ) 2個剥いて残りは甘夏ゼリーにしよう!#甘夏 
次男くんと私
それぞれの
🍊味わい方

実家から届いた甘夏

そっちの水は辛いぞ🎵
こっちの水は甘いぞ🎵

間違えて飲まないでね〜

#おうちごはん#晩ごはん#夕飯#ウチ飲み#甘夏#オランジーナ#本絞り#本絞り夏柑 #キリン#乾杯
まほとかき氷行ってきた😆💖
美味しかった😋✌🏻
#銀座
#雪の下
#かき氷
#ブルーベリー
#甘夏
ぬくぬくと。
実家の甘夏ちゃん

#甘夏 #実 #果物 #大きくなったね #写真 #カメラ #写真好きな人と繋がりたい
7/20(Thu)

11:30〜19:30(19:00L.O)open

米粉の甘夏ケーキ
焼きました。

今週のdessert plateでも
お召し上がりしていただけます。

今週のパンセット

かぼちゃのポタージュスープ
自家製酵母パン
夏野菜のマリネサラダ
ピクルス付き

フルーツパフェ
【アプリコット&ブルーベリー】
甘夏ケーキ
甘夏フロランタンタルト
バナナ胡桃ケーキ
抹茶チョコ米粉パウンド
酵母ビスケット【アーモンド】
豆乳ブラマンジェ
【ブルーベリーorアプリコット】
自家製グラノーラ
季節限定自家製梅ソーダ
夏の珈琲【グアテマラ】
オーガニックiceルイボスティー
...etc

ケーキは全て米粉使用

米粉ケーキ、ビスケット
グラノーラ、パン
take out ok

#昭和町カフェ 
#昭和町ハナウタ #自家製酵母パン 
#ベジタリアンカフェ
#veganカフェ #vegansweets 
#甘夏#米粉のケーキ #米粉のお菓子 
#オーガニックルイボスティー
#梅ソーダ #アプリコット #ブルーベリー #ブラマンジェ
7/20(Thu) 11:30〜19:30(19:00L.O)open 米粉の甘夏ケーキ 焼きました。 今週のdessert plateでも お召し上がりしていただけます。 今週のパンセット かぼちゃのポタージュスープ 自家製酵母パン 夏野菜のマリネサラダ ピクルス付き フルーツパフェ 【アプリコット&ブルーベリー】 甘夏ケーキ 甘夏フロランタンタルト バナナ胡桃ケーキ 抹茶チョコ米粉パウンド 酵母ビスケット【アーモンド】 豆乳ブラマンジェ 【ブルーベリーorアプリコット】 自家製グラノーラ 季節限定自家製梅ソーダ 夏の珈琲【グアテマラ】 オーガニックiceルイボスティー ...etc ケーキは全て米粉使用 米粉ケーキ、ビスケット グラノーラ、パン take out ok #昭和町カフェ  #昭和町ハナウタ  #自家製酵母パン  #ベジタリアンカフェ  #veganカフェ  #vegansweets  #甘夏 #米粉のケーキ  #米粉のお菓子  #オーガニックルイボスティー  #梅ソーダ  #アプリコット  #ブルーベリー  #ブラマンジェ 
2017.7.19

どうも!今日は甘夏グラノーラの仕込みです!
今年最後の仕込みです☆
東京に持って行きます!webでも店頭でもあり〼

今日は下処理だけ!明日ピールをシロップ漬けにするのとソース作り☆何やかんやで手がかかる!

手がかかる子ほどかわいいので是非お手元に届きますように!

東大阪市御厨栄町3-1-28-105

http://fig-granola.com

#fig #granola #organic #東大阪 #オーガニック #グラノーラ #自家製
#instafood #vosco 
#おいしい #foodstagram #foodie #foodnetwork 
#food #foodblogger #foodstyling 
#foodlover #デリスタグラマー
#宇治抹茶 #甘夏グラノーラ #甘夏
#fig_granola
2017.7.19 どうも!今日は甘夏グラノーラの仕込みです! 今年最後の仕込みです☆ 東京に持って行きます!webでも店頭でもあり〼 今日は下処理だけ!明日ピールをシロップ漬けにするのとソース作り☆何やかんやで手がかかる! 手がかかる子ほどかわいいので是非お手元に届きますように! 東大阪市御厨栄町3-1-28-105 http://fig-granola.com #fig  #granola  #organic  #東大阪  #オーガニック  #グラノーラ  #自家製  #instafood  #vosco  #おいしい  #foodstagram  #foodie  #foodnetwork  #food  #foodblogger  #foodstyling  #foodlover  #デリスタグラマー  #宇治抹茶  #甘夏グラノーラ  #甘夏  #fig_granola 
#赤福氷  #甘夏 #福助 #手打ち麺#伊勢うどん 
甘夏楽しみに食べに行ったのに売り切れやった(T ^ T)寂しい😔悲しい😢
苺食べたけど、やっぱり甘夏❤️ 福助の手打ち伊勢うどん 麺がもちもち
伊勢うどん お店によってタレも違いますが
麺の違いが私にはポイント!
#赤福氷  #甘夏  #福助  #手打ち麺 #伊勢うどん  甘夏楽しみに食べに行ったのに売り切れやった(T ^ T)寂しい😔悲しい😢 苺食べたけど、やっぱり甘夏❤️ 福助の手打ち伊勢うどん 麺がもちもち 伊勢うどん お店によってタレも違いますが 麺の違いが私にはポイント!
今日の孫たちのおやつ。
またまた、フルーツ白玉。笑
おかわりが出るくらい好きみたい。
今日のフルーツは西瓜と桃と甘夏。
#てづくりおやつ #フルーツ白玉#西瓜
#桃#甘夏
昨日のゴハン

チキンと野菜の蒸し煮
#セロリ#茄子#トマト

#キャベツ#ルッコラ#りんご
の#サラダ

#甘夏

#小豆#カボチャ#舞茸
の
#ココナッツ 煮

#手作り#全粒粉パン
#いちじく#レーズン

#ハーブ#ガーリック#チーズ

ルッコラが大好きすぎます💕
あまり売ってないので残念😥
苗を買ってきて育てるしかないかなぁ✨

きっと#パクチー
好きな人みたいな感じで
ルッコラが大好きです✨

#シンプル料理
#デトックス
#自家製酵母
#黒パン#brownbread
昨日のゴハン チキンと野菜の蒸し煮 #セロリ #茄子 #トマト  #キャベツ #ルッコラ #りんご  の#サラダ  #甘夏  #小豆 #カボチャ #舞茸  の #ココナッツ  煮 #手作り #全粒粉パン  #いちじく #レーズン  #ハーブ #ガーリック #チーズ  ルッコラが大好きすぎます💕 あまり売ってないので残念😥 苗を買ってきて育てるしかないかなぁ✨ きっと#パクチー  好きな人みたいな感じで ルッコラが大好きです✨ #シンプル料理  #デトックス  #自家製酵母  #黒パン #brownbread