an online Instagram web viewer

#甘酒 medias

Photos

疲れを取るために。
黒胡麻糀ラテ………て……て…
#糀 #甘酒 #黒胡麻 #黒ごま #疲労回復  #日本酒 #湯沢
🌱
.
.
色々微妙にずれてるぅ(隠しきれない雑な性格)
#vegan #vegetarian #macrobiotics #organic #sweets #detox #gym #yoga #holidays #meditation #cafe #マクロビ #オーガニック #甘酒 #カフェ
#夜ごはん 
#自家製プレート 
モロヘイヤと醤油麹の餃子
夏野菜の甘酒揚げ浸し
切り干し甘酒大根
竹輪とピーマンの醤油麹炒め
小鯛の南蛮漬け

#dinner #おうちごはん #甘酒 #醤油麹 #料理 #cooking #cookingram #体に優しい #野菜たっぷり #美味しい #ごはん #今日は炭水化物なし #ダイエット #したい #願望 #笑 #こうゆう人はできない#スキレット #餃子 #器 #信楽焼
#夜ごはん  #自家製プレート  モロヘイヤと醤油麹の餃子 夏野菜の甘酒揚げ浸し 切り干し甘酒大根 竹輪とピーマンの醤油麹炒め 小鯛の南蛮漬け #dinner  #おうちごはん  #甘酒  #醤油麹  #料理  #cooking  #cookingram  #体に優しい  #野菜たっぷり  #美味しい  #ごはん  #今日は炭水化物なし  #ダイエット  #したい  #願望  #笑  #こうゆう人はできない #スキレット  #餃子  #器  #信楽焼 
コーヒー飲みたい☕️
甘酒も飲みたい❗️
ってなことで…ベトナムコーヒー気分(^^) #甘酒 #コーヒー中毒 #おつかれさま
#アイスクリーム #甘酒 #甘酒アイス #きな粉 #餅
お餅アイスにきな粉がたーっぷり!
ほのかな甘酒風味がナイス💞
🍶
いただきものです。
さっぱりしてて美味しいデスよ👍
#甘酒#ウマシ#お試し下さい#マリメッコ#カフェカーテン
久しぶりに門前仲町ぶらり🎵
石原さとみちゃんになってみました💋(なれてないけどね)
深川めし食べ比べてみたょ!私はぶっかけの方が好きかな♥️デザートに「くずきり」まで付いてて大満足➰❣️
お散歩のお供には「獺祭甘酒のスムージー」これが濃厚ウマウマで病みつきになりそう➰

#門前仲町#深川めし#食べ比べ#深川宿八幡店 #富岡八幡宮#薬膳料理#お招き屋ディデアン #獺祭#甘酒#スムージー#門前仲町ぶらり
久しぶりに門前仲町ぶらり🎵 石原さとみちゃんになってみました💋(なれてないけどね) 深川めし食べ比べてみたょ!私はぶっかけの方が好きかな♥️デザートに「くずきり」まで付いてて大満足➰❣️ お散歩のお供には「獺祭甘酒のスムージー」これが濃厚ウマウマで病みつきになりそう➰ #門前仲町 #深川めし #食べ比べ #深川宿八幡店  #富岡八幡宮 #薬膳料理 #お招き屋ディデアン  #獺祭 #甘酒 #スムージー #門前仲町ぶらり 
念願のジェラートいただきました✨
.
#ジェラート#徳山#商店街#ジェラテリアクラキチ#抹茶#甘酒
飲む点滴、いただきました✨
疲労ピーク!
点滴〜ありがとうございます😭

#玄米甘酒 
#甘酒
#飲む点滴
#豆乳甘酒
#無農薬玄米
旭川で買ってきたおみやげ。米糀の甘酒は万能薬なんだとか。#旭川谷口農場 #甘酒 #砂糖不使用 #添加物もなし #飲む点滴 #飲みやすい
#Vitantonio
#Amasakes
#甘酒
#ビタントニオ ヨーグルトメーカー
#体に良い食べ物
#美味しい甘酒
#できるまで楽しみ

Weet alcoholic drink made from fermented rice.
(ここだけの話、今日初めて口にした食べ物)
冷やし甘酒が沁みます…しかも王子様におごってもらっちゃいました♪(/ω\*)
#菓子工房marble 
#甘酒 
#yokote 
#yokoteotofestival 
#otoyoko
.
#Repost @cleaneating_jp (@get_repost)
・・・
Hello from California!
Today's desert
#agar #butterflypeatea #maplesyrup #amazake #lemon
Blue sky and white clouds jelly ☁️
*
本日のデザート
#寒天 #バタフライピーティー #メープルシロップ #甘酒 #レモン
@bigmom10 さんの #青空ゼリー をある材料で再現☁️
涼しげなルックスで暑気払いにぴったりですね。
. .
おーいし❤︎(๑´ڡ`๑)
#甘酒
おーいし❤︎(๑´ڡ`๑) #甘酒 
勉強?!の前に腹ごしらえ💫
友達お勧めのお店でプレートランチ🍴
凄く綺麗で美味しくてお店も店員さんも雰囲気良くてもぅリピ決定😻⤴️⤴️
で、勉強で頭使った後は甘いもの❤️
友達ごちそうしてくれた❤️
#お出かけ#外食#ランチ#お昼ご飯#昼食#プレート#野菜#たっぷり#甘酒#綺麗#美味しい#お店の雰囲気好き#節介さん#友達#お勧め#勉強#クラブ#インテリア#楽しい#スタバ#スターバックス#starbuckscoffee#珈琲#コーヒー#coffee#ごちそうさま#基本勉強嫌い#今まであんまり勉強した事ない#好きな事なら勉強出来る#そんなもん?
勉強?!の前に腹ごしらえ💫 友達お勧めのお店でプレートランチ🍴 凄く綺麗で美味しくてお店も店員さんも雰囲気良くてもぅリピ決定😻⤴️⤴️ で、勉強で頭使った後は甘いもの❤️ 友達ごちそうしてくれた❤️ #お出かけ #外食 #ランチ #お昼ご飯 #昼食 #プレート #野菜 #たっぷり #甘酒 #綺麗 #美味しい #お店の雰囲気好き #節介さん #友達 #お勧め #勉強 #クラブ #インテリア #楽しい #スタバ #スターバックス #starbuckscoffee #珈琲 #コーヒー #coffee #ごちそうさま #基本勉強嫌い #今まであんまり勉強した事ない #好きな事なら勉強出来る #そんなもん ?
甘酒で晩酌?
先日、頂いた松井酒造さんの酒粕で甘酒を作りました。私は酸味がある甘酒が好きなので天然水のヨーグリーナで溶いています。
おつまみは鰻の骨唐揚げ、富山の白エビ煎餅わさび味。
ちょっと前に製作した金天目の湯呑みと染付け五寸皿にのせてみました。
夏を元気にのりきりましょう!

#健康#晩酌#甘酒#白エビ#鰻#陶器#染付#天目
甘酒で晩酌? 先日、頂いた松井酒造さんの酒粕で甘酒を作りました。私は酸味がある甘酒が好きなので天然水のヨーグリーナで溶いています。 おつまみは鰻の骨唐揚げ、富山の白エビ煎餅わさび味。 ちょっと前に製作した金天目の湯呑みと染付け五寸皿にのせてみました。 夏を元気にのりきりましょう! #健康 #晩酌 #甘酒 #白エビ #鰻 #陶器 #染付 #天目 
久々のマルゴ

甘酒ラテ✨
美味しかったぁ(๑˃̵ᴗ˂̵) #マルゴ#甘酒#ラテ#絶妙#これイケる#美味い
お次は、フレッシュプルーンのスコーン。
甘酒スコーンの生地にフレッシュプルーンを混ぜ込み。
一番奥のは底面にプルーンがいたので、すごい血の海みたいになってる(苦笑)。 #おやつ #おやつ作り #プルーン #prune #薄力粉 #全粒粉 #きび砂糖 #なたね油 #菜種油 #homemade #scones #scone #wholewheat #flour #アルミニウムフリー #甘酒 #牛乳 #vsco #vscocam
#甘酒 お米と麹だけだと、想像通りの甘みが出ないから少し#アガベシロップ 加えた!ツブツブがあると飲みにくいから、牛乳と混ぜてバーミックスした!うまし!#研究しないと!
#甘酒  お米と麹だけだと、想像通りの甘みが出ないから少し#アガベシロップ  加えた!ツブツブがあると飲みにくいから、牛乳と混ぜてバーミックスした!うまし!#研究しないと !
✳︎
初めての甘酒作り☺︎
✳︎
発芽玄米の麹と、炊きたてご飯、お水を入れ、
✳︎
発酵させること6時間。
✳︎
しっかりあまーい甘酒ができました^^
✳︎
もともとあまり甘酒を飲んだことがないので、これが正解なのかわからない。笑
✳︎
スムージー、ドレッシング、お料理の甘味付けに使ってみよう☺︎♡
✳︎
#そういえばアイスクリームは一回失敗したのでまた次回😂
#甘酒#発酵#ヨーグルディア#発酵生活#発酵食品#飲む点滴#手作り#自家製#腸活#食べて健康#健康#栄養満点#暮らし#神戸#大阪#homemade
✳︎ 初めての甘酒作り☺︎ ✳︎ 発芽玄米の麹と、炊きたてご飯、お水を入れ、 ✳︎ 発酵させること6時間。 ✳︎ しっかりあまーい甘酒ができました^^ ✳︎ もともとあまり甘酒を飲んだことがないので、これが正解なのかわからない。笑 ✳︎ スムージー、ドレッシング、お料理の甘味付けに使ってみよう☺︎♡ ✳︎ #そういえばアイスクリームは一回失敗したのでまた次回 😂 #甘酒 #発酵 #ヨーグルディア #発酵生活 #発酵食品 #飲む点滴 #手作り #自家製 #腸活 #食べて健康 #健康 #栄養満点 #暮らし #神戸 #大阪 #homemade 
甘酒アイス  柚子
.
スッキリなのに、甘酒の自然な甘み
さらに、プラセンタ入だそう✨✨
.
スタッフさんが、POPをつけてるのをみて、
即買い🤣
.
.
.
#甘酒アイス#甘酒#ダイエット#柚子#ゆず#セレンディピティ#アヴァンダンティア#塩パン#プラセンタ#さいたい#ダイヤモンドローズ#化粧品#スイーツ
2017.8.20遅めのおひるごはん🍙 ⚽️長女チャン部活終わり‥
🏀次女タンも部活終わり‥
遅めのおひるごはんなので、軽食🍙🍙🍙
*シャケと梅干しのおにぎり🍙*おしんこ *甘酒 *スイカピザ🍉🍕(笑)
ピザには見えないけど‥作ってみた(笑)  #おうちごはん日記 #遅めのおひるごはん #軽食 #おにぎり #シャケ #父の手作り #梅干し #スッパイ #おしんこ #炊飯器で甘酒 #甘酒 #スイカピザ #スイカ #梨 #キウイフルーツ #ぶどう #おうちごはん #デリスタグラマー #クッキングラム #夏休みのおひるごはん #夏休み
2017.8.20遅めのおひるごはん🍙 ⚽️長女チャン部活終わり‥ 🏀次女タンも部活終わり‥ 遅めのおひるごはんなので、軽食🍙🍙🍙 *シャケと梅干しのおにぎり🍙*おしんこ *甘酒 *スイカピザ🍉🍕(笑) ピザには見えないけど‥作ってみた(笑) #おうちごはん日記  #遅めのおひるごはん  #軽食  #おにぎり  #シャケ  #父の手作り  #梅干し  #スッパイ  #おしんこ  #炊飯器で甘酒  #甘酒  #スイカピザ  #スイカ  #梨  #キウイフルーツ  #ぶどう  #おうちごはん  #デリスタグラマー  #クッキングラム  #夏休みのおひるごはん  #夏休み 
甘酒バナナ&豆乳ヨーグルトアイス
.
本日のインストラクター養成講座のおやつに
.
暑い夏にぴったりの酵素たっぷりヘルシーアイス
.
#ふんわり糀家 #豆乳ヨーグルト #甘酒 #アイス #3時のおやつ #スイーツ #おやつ #手作り #homemade #デザート #発酵食 #美肌 #美容 #便秘解消 #instadaily #sweets  #夏 #日々の暮らし
空の体調がなかなか戻らなくてパチママさん@pachimama1231から甘酒をいただきました‼️ご飯も缶詰も食べなかったり残したりしてたのに甘酒は完食しました🐶空もアニーも美味しくておかわりの催促までしてきます😊甘酒パワーすごいなぁって思いました😆パチママさん本当にありがとうございます😊
#dog #dogstagram #犬 #dachshund #ミニチュアダックスフンド #sora #空 #15歳 #labrador #ラブラドール #アニー #14歳 #シニア犬 #甘酒 #パチママさんありがとうございます#毎日の様に吐いてたのに落ち着いてます
空の体調がなかなか戻らなくてパチママさん@pachimama1231から甘酒をいただきました‼️ご飯も缶詰も食べなかったり残したりしてたのに甘酒は完食しました🐶空もアニーも美味しくておかわりの催促までしてきます😊甘酒パワーすごいなぁって思いました😆パチママさん本当にありがとうございます😊 #dog  #dogstagram  #犬  #dachshund  #ミニチュアダックスフンド  #sora  #空  #15歳  #labrador  #ラブラドール  #アニー  #14歳  #シニア犬  #甘酒  #パチママさんありがとうございます #毎日の様に吐いてたのに落ち着いてます 
【 和と洋の発酵パフェレッスン🍨 8月27日午後の部 先着順 〜 残席1名様の募集をさせていただきます✨〜 】
.
急ではありますが、キャンセルが出ました為、興味ある方で、ご都合良い方いらっしゃいましたらDMまでメッセージいただけますと嬉しいです(^^)
.
.
8月27日(日)
参加費:5000円( レシピ代込み)
.
♡ 場所 高田馬場駅より徒歩2分
♡ 午後 15時〜17時半
.
《 内容 》
( 白砂糖、小麦粉、乳製品不使用の身体に良いスイーツ )
.
♡ 和と洋の2種の手作りグラノーラ
・オートミールで作る、甘酒フルーツグラノーラ
・玄米パフで作る、蕎麦の実 × 黒ごまグラノーラ
.
♡ 甘酒アイス〜 抹茶味 〜
.
♡ カシューナッツで作る植物性ホイップクリーム
.
♡ 豆腐のココアクリーム 〜 塩麹入り 〜
.
♡ (#Abios さんの#ココナッツバター で作る
チョコレートソースがけ)
.
(チョコレートの1/18の糖質だけど甘くて美味しいココナッツバターは、免疫力アップ、美肌効果、ダイエット効果、アンチエイジングと、毎日摂っていただきたいラウリン酸も豊富です。是非この機会にお試しください♡)
.
お好みで、
きなこやココアパウダー、フルーツをトッピングして、
自分だけのオリジナル『 美容パフェ』を作りませんか(^_^)?
.
お土産に【 玄米粉100%のスノーボール】付きです♩
.
※ フルーツは季節のフルーツの為
異なる可能性があります
.
ご興味ある方のご応募お待ちしております♡
.
. ◎『 自然ぐすりごはん 』では、
*
“あなたは食べたものでできている”
“罪悪感のない食事、食事法”
をお伝えしています。
*
そのため、
グルテンフリー(小麦粉) / 乳製品 /
白砂糖、添加物等は使用せず、
日本の伝統食や、発酵調味料を使用しています♩ 
自然のものを楽しく美味しく食べて、
心と身体を満たしていきましょう(^_^)
.
#発酵スイーツ#管理栄養士#フリーランス管理栄養士#美容料理研究家#マインド料理研究家#グルテンフリー#料理教室#白砂糖不使用#乳製品不使用#豆腐クリーム #植物性#ビーガン#ビーガンパフェ#発酵パフェ#発酵#無添加#簡単レシピ#発酵スイーツ#自然食#美容スイーツ#ココナッツバター #ダイエット#インナービューティー#ブルーベリー#甘酒#塩麹
【 和と洋の発酵パフェレッスン🍨 8月27日午後の部 先着順 〜 残席1名様の募集をさせていただきます✨〜 】 . 急ではありますが、キャンセルが出ました為、興味ある方で、ご都合良い方いらっしゃいましたらDMまでメッセージいただけますと嬉しいです(^^) . . 8月27日(日) 参加費:5000円( レシピ代込み) . ♡ 場所 高田馬場駅より徒歩2分 ♡ 午後 15時〜17時半 . 《 内容 》 ( 白砂糖、小麦粉、乳製品不使用の身体に良いスイーツ ) . ♡ 和と洋の2種の手作りグラノーラ ・オートミールで作る、甘酒フルーツグラノーラ ・玄米パフで作る、蕎麦の実 × 黒ごまグラノーラ . ♡ 甘酒アイス〜 抹茶味 〜 . ♡ カシューナッツで作る植物性ホイップクリーム . ♡ 豆腐のココアクリーム 〜 塩麹入り 〜 . ♡ (#Abios  さんの#ココナッツバター  で作る チョコレートソースがけ) . (チョコレートの1/18の糖質だけど甘くて美味しいココナッツバターは、免疫力アップ、美肌効果、ダイエット効果、アンチエイジングと、毎日摂っていただきたいラウリン酸も豊富です。是非この機会にお試しください♡) . お好みで、 きなこやココアパウダー、フルーツをトッピングして、 自分だけのオリジナル『 美容パフェ』を作りませんか(^_^)? . お土産に【 玄米粉100%のスノーボール】付きです♩ . ※ フルーツは季節のフルーツの為 異なる可能性があります . ご興味ある方のご応募お待ちしております♡ . . ◎『 自然ぐすりごはん 』では、 * “あなたは食べたものでできている” “罪悪感のない食事、食事法” をお伝えしています。 * そのため、 グルテンフリー(小麦粉) / 乳製品 / 白砂糖、添加物等は使用せず、 日本の伝統食や、発酵調味料を使用しています♩ 自然のものを楽しく美味しく食べて、 心と身体を満たしていきましょう(^_^) . #発酵スイーツ #管理栄養士 #フリーランス管理栄養士 #美容料理研究家 #マインド料理研究家 #グルテンフリー #料理教室 #白砂糖不使用 #乳製品不使用 #豆腐クリーム  #植物性 #ビーガン #ビーガンパフェ #発酵パフェ #発酵 #無添加 #簡単レシピ #発酵スイーツ #自然食 #美容スイーツ #ココナッツバター  #ダイエット #インナービューティー #ブルーベリー #甘酒 #塩麹 
今日の姫路セレンディピティ💕
.
そして、今日の塩パン🥐
.
@serendy2017 @seren1028 @avandantia .
#セレンディピティ#アヴァンダンティア#kitchenwitch #プラセンタ#サイタイ#ダイアモンドローズ#塩パン#甘酒#米麹アイス#スーパードリンク#発酵#化粧品#紅茶
🌾
【甘酒ワークショップのリアルタイムレポート】16 レポート終了
・
最後に参加者の皆様からの感想を頂き解散となりました。とてもご満足頂けたようで良かったかも♪例えばのお声→
・
「ネットで見つけた甘酒活用レシピではうまく出来なかったけど、今日参加して美味しく出来そうです。生麹を使うとどうなるかという点と学びになりました。」
・
「最初の発酵や酵素、甘酒についてのパワーポイントの説明スライドが大変勉強になった。」
・
「こんなに簡単に甘酒がつくれて、こんなに応用が利くとは思っていなかった。そして、スイーツにまでの展開も想定以上でした。この前の梅干しワークショップでも思いましたが、手間だなと思っていたことが手間で無いんだな、と感じることが出来た。」
・
「今までも甘酒は飲んでいましたが、5種類を飲み比べて見て、生の甘酒の美味しさが分かった。砂糖なしで、蜜のような甘さ。」
・
「最後のどら焼きが驚き!サツマイモを使って甘酒が出来るなんて、麹のすごさが分かった。麹について学べて良かった。」
・
参加者のみなさま、ありがとうございました。
次は「甘酒の漬け床料理編」ワークショップもしたいかも♪
・
発酵食を台所に取り戻す♪
発酵食堂カモシカ

#甘酒 #甘酒のつくりかた #甘酒ワークショップ
🌾 【甘酒ワークショップのリアルタイムレポート】16 レポート終了 ・ 最後に参加者の皆様からの感想を頂き解散となりました。とてもご満足頂けたようで良かったかも♪例えばのお声→ ・ 「ネットで見つけた甘酒活用レシピではうまく出来なかったけど、今日参加して美味しく出来そうです。生麹を使うとどうなるかという点と学びになりました。」 ・ 「最初の発酵や酵素、甘酒についてのパワーポイントの説明スライドが大変勉強になった。」 ・ 「こんなに簡単に甘酒がつくれて、こんなに応用が利くとは思っていなかった。そして、スイーツにまでの展開も想定以上でした。この前の梅干しワークショップでも思いましたが、手間だなと思っていたことが手間で無いんだな、と感じることが出来た。」 ・ 「今までも甘酒は飲んでいましたが、5種類を飲み比べて見て、生の甘酒の美味しさが分かった。砂糖なしで、蜜のような甘さ。」 ・ 「最後のどら焼きが驚き!サツマイモを使って甘酒が出来るなんて、麹のすごさが分かった。麹について学べて良かった。」 ・ 参加者のみなさま、ありがとうございました。 次は「甘酒の漬け床料理編」ワークショップもしたいかも♪ ・ 発酵食を台所に取り戻す♪ 発酵食堂カモシカ #甘酒  #甘酒のつくりかた  #甘酒ワークショップ 
SAKE DIPLOMAの試験が終わった後に、栄養補給を!
ファスティング回復食中の身体に、お米の甘みとヨーグルトのような酸味が沁み渡って、疲れが取れましたー
ごちそうさまでした♡
.
1杯300円から軽く立ち飲みできるから、今度またふらっと飲みにこよーっと!

#sakediploma #甘酒#栄養補給#沁み渡る#もと#ミス蔵2017#回復食#ファスティング#未来日本酒店#立ち飲み#代官山#今代司酒造
SAKE DIPLOMAの試験が終わった後に、栄養補給を! ファスティング回復食中の身体に、お米の甘みとヨーグルトのような酸味が沁み渡って、疲れが取れましたー ごちそうさまでした♡ . 1杯300円から軽く立ち飲みできるから、今度またふらっと飲みにこよーっと! #sakediploma  #甘酒 #栄養補給 #沁み渡る #もと #ミス蔵2017 #回復食 #ファスティング #未来日本酒店 #立ち飲み #代官山 #今代司酒造 
|2017|8|20|sun| . .

マフィンが焼けました🍩 . .

今回はお子ちゃま達にあげるので、可愛らしいcupで . .

粉砂糖とホイップをのせて食べようね🙌 . . .

#撮影だんなさん#おやつですよ#なかしましほ#マフィン#muffin#おやつ#スイーツ#おかし#sweet#全粒粉#甘酒#チョコ#菜種油#手作り#手づくり#ハンドメイド#handmade#almond#chocolate#cocoa#暮らし
|2017|8|20|sun| . . マフィンが焼けました🍩 . . 今回はお子ちゃま達にあげるので、可愛らしいcupで . . 粉砂糖とホイップをのせて食べようね🙌 . . . #撮影だんなさん #おやつですよ #なかしましほ #マフィン #muffin #おやつ #スイーツ #おかし #sweet #全粒粉 #甘酒 #チョコ #菜種油 #手作り #手づくり #ハンドメイド #handmade #almond #chocolate #cocoa #暮らし 
六義園に来ました。都会のオアシスだけあって、暑い日でも涼しさを感じますね。茶屋の冷やし甘酒が非常に滑らかで絶品です!
#六義園 #庭園 #景勝地 #緑地 #甘酒 #東京 #駒込 #japanesegarden #rikugien
本日の朝ごパン🥖
*ドライフルーツと胡桃のライ麦パン
*自家製甘酒酵母のチョコパン .
お嫁入りしたパン達😌
お口に合います様に🙏
.
色々な私の気持ちを込めて自家製甘酒酵母からのパンを焼きました😊
.
甘酒の栄養価は凄いから💪💪💪
.
みんな頑張れ〜♥️
いつでも絶対応援してるからね~💪
.
でも愚痴や弱音吐いたっていいからね😌
.
それでも繋がってる皆で目指すものがあれば💪
いいと思う。
ときには妥協したりでもまたはい上がってさ💪 .

#自家製甘酒酵母#応援 #お昼ご飯 ##おうちパン #パン活#ぱん #頑張れ〜#ライ麦 #ドライフルーツ #ドライフルーツたっぷり #頑張ってる #甘酒 #素敵 
#絶対 #頑張ってるよ #輝いてる
本日の朝ごパン🥖 *ドライフルーツと胡桃のライ麦パン *自家製甘酒酵母のチョコパン . お嫁入りしたパン達😌 お口に合います様に🙏 . 色々な私の気持ちを込めて自家製甘酒酵母からのパンを焼きました😊 . 甘酒の栄養価は凄いから💪💪💪 . みんな頑張れ〜♥️ いつでも絶対応援してるからね~💪 . でも愚痴や弱音吐いたっていいからね😌 . それでも繋がってる皆で目指すものがあれば💪 いいと思う。 ときには妥協したりでもまたはい上がってさ💪 . #自家製甘酒酵母 #応援  #お昼ご飯  ##おうちパン  #パン活 #ぱん  #頑張れ 〜#ライ麦  #ドライフルーツ  #ドライフルーツたっぷり  #頑張ってる  #甘酒  #素敵  #絶対  #頑張ってるよ  #輝いてる 
生徒さんから、美味しそうなお味噌の写真を送って頂きました!
玄米味噌と米味噌、色の違いがはっきり出ていますね。とっても美味しそう〜。
お教室で仕込んだ後に、しっかりお家でも仕込んで下さる生徒さん。お教室に来て終わり…では無くその後の生活にしっかりと発酵を取り入れて頂く事が私の1番の願いなので、とても嬉しいです!

この方も、2回ほどカビ取りをしたそうです。
いつも言いますが、カビは失敗ではないですよ!

皆さんの手前味噌の仕上がり具合は、いかがですか?(^^) #発酵教室 #発酵 #醤 #ひしお #神楽坂発酵美人堂 #神楽坂 #甘酒 #あまざけ #着物 #腸活 #菌活 #腸美人 #腸内フローラ #腸内環境 #味噌 #手作り味噌 #手前味噌
生徒さんから、美味しそうなお味噌の写真を送って頂きました! 玄米味噌と米味噌、色の違いがはっきり出ていますね。とっても美味しそう〜。 お教室で仕込んだ後に、しっかりお家でも仕込んで下さる生徒さん。お教室に来て終わり…では無くその後の生活にしっかりと発酵を取り入れて頂く事が私の1番の願いなので、とても嬉しいです! この方も、2回ほどカビ取りをしたそうです。 いつも言いますが、カビは失敗ではないですよ! 皆さんの手前味噌の仕上がり具合は、いかがですか?(^^) #発酵教室  #発酵  #醤  #ひしお  #神楽坂発酵美人堂  #神楽坂  #甘酒  #あまざけ  #着物  #腸活  #菌活  #腸美人  #腸内フローラ  #腸内環境  #味噌  #手作り味噌  #手前味噌 
💖ビーツと甘酒のスムージー💖
〜PRANAの夏の人気メニュー〜
もうすぐ終わっちゃいますね〜〜✨
#ビーツ 
#玄米甘酒酵母 
#甘酒 
#酵素 
#発酵食品 
#smoothie 
#raw 
#prana 
#腸活 
#腸内フローラ 
#貧血 
#ピンク 
#美容室 
#埼玉 
#埼玉カフェ 
#キッズルーム完備美容室 
#かわいい
おかげ横丁に酒蔵があるって知ってますか? 🐥
.
それが、日本一小さな造り酒屋「伊勢萬(いせまん)」です✨🍶✨
.
お酒が立ち飲みできる店舗裏に酒造場があり、五十鈴川の伏流水を使ったおいしいお酒がつくられています😊🌿
.
冷やし甘酒200円は、酒粕のあっさりとした自然な甘さがクセになります👍
.
ちなみに、おはらい町の「白鷹三宅商店」の冷やし甘酒の原料は、餅米と麹✨
.
ふたつのお店を飲み比べてみるのもいいかも🍀🍀🍀
.
#お伊勢参り #お伊勢さん #伊勢志摩 #三重県 #三重 #伊勢 #伊勢志摩旅行 #伊勢旅行 #伊勢旅 #伊勢市 #おはらい町 #おかげ横丁 #神社巡り #観光 #グルメ #酒 #おいしい #甘酒 #おかげさま #風情 #旅  #観光 #観光名所 #観光スポット#食べ歩き #日本食 #mie #ise #iseshima
おかげ横丁に酒蔵があるって知ってますか? 🐥 . それが、日本一小さな造り酒屋「伊勢萬(いせまん)」です✨🍶✨ . お酒が立ち飲みできる店舗裏に酒造場があり、五十鈴川の伏流水を使ったおいしいお酒がつくられています😊🌿 . 冷やし甘酒200円は、酒粕のあっさりとした自然な甘さがクセになります👍 . ちなみに、おはらい町の「白鷹三宅商店」の冷やし甘酒の原料は、餅米と麹✨ . ふたつのお店を飲み比べてみるのもいいかも🍀🍀🍀 . #お伊勢参り  #お伊勢さん  #伊勢志摩  #三重県  #三重  #伊勢  #伊勢志摩旅行  #伊勢旅行  #伊勢旅  #伊勢市  #おはらい町  #おかげ横丁  #神社巡り  #観光  #グルメ  #酒  #おいしい  #甘酒  #おかげさま  #風情  #旅  #観光  #観光名所  #観光スポット #食べ歩き  #日本食  #mie  #ise  #iseshima 
ココナッツクリーム、ブラックベリー、自家製甘酒で作ったシャーベットでティータイム🍨

最近、甘酒作りにハマってます😆

もう少しふんわり作るにはどうしたらいいんだろ? #ココナッツクリーム  #甘酒  #シャーベット
ココナッツクリーム、ブラックベリー、自家製甘酒で作ったシャーベットでティータイム🍨 最近、甘酒作りにハマってます😆 もう少しふんわり作るにはどうしたらいいんだろ? #ココナッツクリーム  #甘酒  #シャーベット 
大雪渓酒造の麹の甘酒。よく冷やして飲むと美味しいですよ。
安曇野に来たら酒蔵めぐりも楽しめます🌾

#月子の信州旅メモ 
#甘酒 #大雪渓酒造 #安曇野
🌾
【甘酒ワークショップのリアルタイムレポート】15
・
最後の甘酒スイーツは、ちょっと驚きがあるかも♪な「甘酒どら焼き」。甘酒入りのもっちもち生地に、サツマイモの甘酒クリームを挟んで、こんな感じです。甘酒スイーツのバリエーションは、まだまだたくさん出来そうかも♪そろそろ終盤です。
・
#甘酒 #甘酒のつくりかた #甘酒ワークショップ
🌾 【甘酒ワークショップのリアルタイムレポート】15 ・ 最後の甘酒スイーツは、ちょっと驚きがあるかも♪な「甘酒どら焼き」。甘酒入りのもっちもち生地に、サツマイモの甘酒クリームを挟んで、こんな感じです。甘酒スイーツのバリエーションは、まだまだたくさん出来そうかも♪そろそろ終盤です。 ・ #甘酒  #甘酒のつくりかた  #甘酒ワークショップ 
人生初の甘酒
#甘酒
. *

#今朝のグリーンスムージー 。

#白ゴーヤ 1個入れた
#スムージー 。
苦味はほとんどなし。
ミキサーの性能にもよるのか
少しモロッとした
舌触りがありました。

次々#ゴーヤ ができるので
食べてくのが大変!
冷凍もしてるので
冷凍庫がいっぱいです。

#ゴーヤ 1個
冷凍パイナップル ブロック9個
バナナ 1本
プチダノン無糖 1個
#甘酒 大さじ6
#ココナッツウォーター カップ1杯

#greensmoothie#smoothie
#bittermelon#amazake
#coconutswater#Malee
#甘酒スムージー#生甘酒
#糀甘酒#自家製甘酒
#グリーンスムージー
#ゴーヤスムージー
. * #今朝のグリーンスムージー  。 #白ゴーヤ  1個入れた #スムージー  。 苦味はほとんどなし。 ミキサーの性能にもよるのか 少しモロッとした 舌触りがありました。 次々#ゴーヤ  ができるので 食べてくのが大変! 冷凍もしてるので 冷凍庫がいっぱいです。 #ゴーヤ  1個 冷凍パイナップル ブロック9個 バナナ 1本 プチダノン無糖 1個 #甘酒  大さじ6 #ココナッツウォーター  カップ1杯 #greensmoothie #smoothie  #bittermelon #amazake  #coconutswater #Malee  #甘酒スムージー #生甘酒  #糀甘酒 #自家製甘酒  #グリーンスムージー  #ゴーヤスムージー 
朝から無性に甘酒が飲みたいのです。
ビタミンB不足かしら、、、
.
「飲む点滴」とも言われる甘酒。
夏の疲労回復にはもってこいです!

酒粕から作られるものは加糖されたものが多いので、米麹から作られたものを選ぶようにしています。

いろいろ飲んでみたけど、、、
「国菊」の甘酒が一番好きです♡

#甘酒 #飲む点滴 #ビタミンb #疲労回復 #夏バテ解消 #元気もりもり #国菊 #国菊あまざけ #今すぐ飲みたい #健康 #美容 #ダイエット #Qpu #小顔矯正 #博多
朝から無性に甘酒が飲みたいのです。 ビタミンB不足かしら、、、 . 「飲む点滴」とも言われる甘酒。 夏の疲労回復にはもってこいです! 酒粕から作られるものは加糖されたものが多いので、米麹から作られたものを選ぶようにしています。 いろいろ飲んでみたけど、、、 「国菊」の甘酒が一番好きです♡ #甘酒  #飲む点滴  #ビタミンb  #疲労回復  #夏バテ解消  #元気もりもり  #国菊  #国菊あまざけ  #今すぐ飲みたい  #健康  #美容  #ダイエット  #Qpu  #小顔矯正  #博多 
苦手な甘酒
に再チャレンジ!

里山商会で買った麻生醤油の甘酒
豆乳で割ると飲みやすくなりますよ。
と、店員さんに教えてもらったので
麦芽豆乳で割ったら、
ゴクゴク飲み干せました🎵

バテバテ気味なので
甘酒の力で体力を復活させよう😅
長い夏休みが明け今週末から仕事。
まだまだ暑い日が続くのに、冷暖房無完備の職場💦
扇風機で乗りきるよ〜!
頑張れ私〜! #里山商会#甘酒
#麻生醤油醸造場
#甘酒豆乳
苦手な甘酒 に再チャレンジ! 里山商会で買った麻生醤油の甘酒 豆乳で割ると飲みやすくなりますよ。 と、店員さんに教えてもらったので 麦芽豆乳で割ったら、 ゴクゴク飲み干せました🎵 バテバテ気味なので 甘酒の力で体力を復活させよう😅 長い夏休みが明け今週末から仕事。 まだまだ暑い日が続くのに、冷暖房無完備の職場💦 扇風機で乗りきるよ〜! 頑張れ私〜! #里山商会 #甘酒  #麻生醤油醸造場  #甘酒豆乳 
🌾
【甘酒ワークショップのリアルタイムレポート】14
・
次に、甘酒アイスクリームです。甘酒、菜種油、豆乳を加えてミキサーに。そして冷凍庫に入れ冷やすだけ。簡単かも♪
・
#甘酒 #甘酒のつくりかた #甘酒ワークショップ
🌾 【甘酒ワークショップのリアルタイムレポート】14 ・ 次に、甘酒アイスクリームです。甘酒、菜種油、豆乳を加えてミキサーに。そして冷凍庫に入れ冷やすだけ。簡単かも♪ ・ #甘酒  #甘酒のつくりかた  #甘酒ワークショップ 
2017.08.20.
・
夏の季語 『 甘 酒 』
先日訪問した山中酒の店にて手に入れた。
静岡 高嶋酒造 富士山🗻湧水と米麹だけで
できた甘酒は、ほんのりと甘くてスーッと
染み込んでいく感じ。美味しい 💧✨
・
#甘酒 #白隠正宗 #高嶋酒造 #山中酒の店
2017.08.20. ・ 夏の季語 『 甘 酒 』 先日訪問した山中酒の店にて手に入れた。 静岡 高嶋酒造 富士山🗻湧水と米麹だけで できた甘酒は、ほんのりと甘くてスーッと 染み込んでいく感じ。美味しい 💧✨ ・ #甘酒  #白隠正宗  #高嶋酒造  #山中酒の店 
今日のセレンディピティ💕
.
米麹アイスの種類、価格がわかりやすくなりました!
インスタ用に無理やりな感じはありますが💦
マスキングテープで留めているグリーンが
とどまっているうちに😅
.
店頭にて、お待ちしてますね😘
.
@serendy2017 @avandantia #米麹アイス #プラセンタ #サイタイ #化粧品 #superドリンク #kitchenwitch #塩パン#姫路カフェ#ダイアモンドローズ#甘酒アイス #甘酒
今日のセレンディピティ💕 . 米麹アイスの種類、価格がわかりやすくなりました! インスタ用に無理やりな感じはありますが💦 マスキングテープで留めているグリーンが とどまっているうちに😅 . 店頭にて、お待ちしてますね😘 . @serendy2017 @avandantia #米麹アイス  #プラセンタ  #サイタイ  #化粧品  #superドリンク  #kitchenwitch  #塩パン #姫路カフェ #ダイアモンドローズ #甘酒アイス  #甘酒 
飲む美容液と言われている#甘酒 を作るのは日課なんだけど、そこからのアレンジで甘酒ソフトクッキーなんたるものを作ってみた😋‼️
美魔女仲間のチェリー🍒にあげたら大好評だったよ🎵
もちろん私もランチで食べたー🎵😋👍
甘酒作る時、いつも18穀米を使うんだけど、今回は夏痩せも考えて(真剣ではないw)、きちんと食べた方が痩せる‼️👍と噂の…古いけど、もち麦を一緒に炊いたんだ😋‼️
一応、ヘルシー的な…たぶん(笑)
お砂糖不使用だから、罪悪感無しで食べられる😋‼️
で、もう無くなった(笑)
・
・
・
・
・
#ヘルシーでも食べ過ぎたら一緒な気がする
#気のせいかな?
#小麦粉製品は腰あたりに著しく肉として居残ってくださるらしいのでくれぐれも要注意
#と言いつつパン好き
#さっきも乃が美1斤食べてもた…
#人間なんて完璧な心は持てないよね
#誘惑に負ける時もある
#そんな事ばかりの時もある
#後で後悔した時リカバリーできるようにしておかなきゃね
#大人が転ぶと痛いからね
飲む美容液と言われている#甘酒  を作るのは日課なんだけど、そこからのアレンジで甘酒ソフトクッキーなんたるものを作ってみた😋‼️ 美魔女仲間のチェリー🍒にあげたら大好評だったよ🎵 もちろん私もランチで食べたー🎵😋👍 甘酒作る時、いつも18穀米を使うんだけど、今回は夏痩せも考えて(真剣ではないw)、きちんと食べた方が痩せる‼️👍と噂の…古いけど、もち麦を一緒に炊いたんだ😋‼️ 一応、ヘルシー的な…たぶん(笑) お砂糖不使用だから、罪悪感無しで食べられる😋‼️ で、もう無くなった(笑) ・ ・ ・ ・ ・ #ヘルシーでも食べ過ぎたら一緒な気がする  #気のせいかな ? #小麦粉製品は腰あたりに著しく肉として居残ってくださるらしいのでくれぐれも要注意  #と言いつつパン好き  #さっきも乃が美1斤食べてもた … #人間なんて完璧な心は持てないよね  #誘惑に負ける時もある  #そんな事ばかりの時もある  #後で後悔した時リカバリーできるようにしておかなきゃね  #大人が転ぶと痛いからね 
夏はまだおわりじゃない!夏限定酒、まだ飲んでない方、急いで!スイカの甘酒スムージーも美味しいよ🍉🍉
#夏#summer#夏酒#スイカ#夏限定 #甘酒スムージー#甘酒#スムージー#名酒センター#名酒センター御茶ノ水 #神田明神 #から徒歩30秒#秋葉原#からも近い#御茶ノ水#日本酒#japanesesake#地酒
🌾
【甘酒ワークショップのリアルタイムレポート】13
・
2種類目の甘酒スイーツは「甘酒フルーツポンチ」。白米と麹の生甘酒に、ペパーミントと好きな果物を入れて3日くらい放置。乳酸発酵も加わり、甘みも増しつつ、酸味も少し。
・
#甘酒 #甘酒のつくりかた #甘酒ワークショップ
🌾 【甘酒ワークショップのリアルタイムレポート】13 ・ 2種類目の甘酒スイーツは「甘酒フルーツポンチ」。白米と麹の生甘酒に、ペパーミントと好きな果物を入れて3日くらい放置。乳酸発酵も加わり、甘みも増しつつ、酸味も少し。 ・ #甘酒  #甘酒のつくりかた  #甘酒ワークショップ 
・
仕事休みだけど、相方の朝ごはんのために6時前起床🌞
・
せっかく早起きしたので…あれこれ…
▪︎甘酒仕込み
▪︎天然酵母パン(きんかん瓜酵母液)雑穀パン・チョコチップパン
▪︎紅茶豚仕込み
▪︎焼きナス
▪︎How To Get Toned Shourders(Rebecca Louise)15分
▪︎How To Lose Arm Fat(Rebecca Louise)15分
・
#自家製甘酒#甘酒#発酵#腸美人#腸活#rebeccalouise#arm#Shourders#朝トレーニング
・ 仕事休みだけど、相方の朝ごはんのために6時前起床🌞 ・ せっかく早起きしたので…あれこれ… ▪︎甘酒仕込み ▪︎天然酵母パン(きんかん瓜酵母液)雑穀パン・チョコチップパン ▪︎紅茶豚仕込み ▪︎焼きナス ▪︎How To Get Toned Shourders(Rebecca Louise)15分 ▪︎How To Lose Arm Fat(Rebecca Louise)15分 ・ #自家製甘酒 #甘酒 #発酵 #腸美人 #腸活 #rebeccalouise #arm #Shourders #朝トレーニング 
本日のランチはドリンク。『nido』で冷たい純米レモン甘酒とハチミツのメレンゲ。お米のツブツブが感じられる甘酒。レモンはフレッシュな物ではなくて砂糖漬け?かハチミツ漬け?飲む点滴と言われる甘酒は夏の季語なんですよね。こちらのお客様のボーダーTシャツ着用率は高いです。#カフェ#甘酒#nido
本日のランチはドリンク。『nido』で冷たい純米レモン甘酒とハチミツのメレンゲ。お米のツブツブが感じられる甘酒。レモンはフレッシュな物ではなくて砂糖漬け?かハチミツ漬け?飲む点滴と言われる甘酒は夏の季語なんですよね。こちらのお客様のボーダーTシャツ着用率は高いです。#カフェ #甘酒 #nido 
🌾
【甘酒ワークショップのリアルタイムレポート】12
・
と思いきや、最後にモロヘイヤを足したバージョンも。トロミがでて甘さもおだやかなスムージーに。朝食にオススメかも♪
・
#甘酒 #甘酒のつくりかた #甘酒ワークショップ
🌾 【甘酒ワークショップのリアルタイムレポート】12 ・ と思いきや、最後にモロヘイヤを足したバージョンも。トロミがでて甘さもおだやかなスムージーに。朝食にオススメかも♪ ・ #甘酒  #甘酒のつくりかた  #甘酒ワークショップ 
暑いし出掛けも終わったし、まだ昼間ですが今から飲みます💪
.
親父はにごり酒🍶
.
5歳の娘は甘酒(笑)
.
『おつかれさま〜』と娘から言われてます😝
.
#昼間っから飲み 
#倉光酒造 
#にごり酒 
#甘酒 
#5歳の娘と 
#甲子園みながら 
#明豊負けた 
#今日も暑い
🌾
【甘酒ワークショップのリアルタイムレポート】11
・
甘酒スムージーの3パターンを試食。まずは甘酒のみをミキサーにしたもの。次に豆乳を入れたバージョン。これだけで飲みやすいかも♪さらに、そこにバナナと桃を加えた最終形バージョン。「これ、美味しい。フルーティ。」と声が漏れ聞こえて来ました。
・
#甘酒 #甘酒のつくりかた #甘酒ワークショップ
🌾 【甘酒ワークショップのリアルタイムレポート】11 ・ 甘酒スムージーの3パターンを試食。まずは甘酒のみをミキサーにしたもの。次に豆乳を入れたバージョン。これだけで飲みやすいかも♪さらに、そこにバナナと桃を加えた最終形バージョン。「これ、美味しい。フルーティ。」と声が漏れ聞こえて来ました。 ・ #甘酒  #甘酒のつくりかた  #甘酒ワークショップ 
🌾
【甘酒ワークショップのリアルタイムレポート】10
・
ここからは店主とひろみんさんの4種の甘酒スイーツづくりデモンストレーションに入ります。まずはミキサーでつくる甘酒スムージー。
・
#甘酒 #甘酒のつくりかた #甘酒ワークショップ
🌾 【甘酒ワークショップのリアルタイムレポート】10 ・ ここからは店主とひろみんさんの4種の甘酒スイーツづくりデモンストレーションに入ります。まずはミキサーでつくる甘酒スムージー。 ・ #甘酒  #甘酒のつくりかた  #甘酒ワークショップ 
.
『 SAKIの休日ごはん 』
.
玄米チャーハンに平飼いの卵と納豆
先週買ったケールとパプリカ、ひまわりの種🌻
と、またあり合わせのものをたくさん入れて
ナンプラーで味付けしてみました☺︎
.
また後ほど募集をかけさせていただきますが
.
【 和と洋の発酵パフェレッスン
8月27日午後の部 〜1名様の枠が空きました〜 】
.
急ではありますが、ご興味ある方で、ご都合良い方いらっしゃいましたらDMまでメッセージいただけますと嬉しいです(^^)
.
.
8月27日(日)
参加費:5000円( レシピ代込み)
.
♡ 場所 高田馬場駅より徒歩2分
♡ 午後 15時〜17時半
.
《 内容 》
( 白砂糖、小麦粉、乳製品不使用の身体に良いスイーツ )
.
♡ 和と洋の2種の手作りグラノーラ
・オートミールで作る、甘酒フルーツグラノーラ
・玄米パフで作る、蕎麦の実 × 黒ごまグラノーラ
.
♡ 甘酒アイス〜 抹茶味 〜
.
♡ カシューナッツで作る植物性ホイップクリーム
.
♡ 豆腐のココアクリーム 〜 塩麹入り 〜
.
♡ (#Abios さんの#ココナッツバター で作る
チョコレートソースがけ)
.
(チョコレートの1/18の糖質だけど甘くて美味しいココナッツバターは、免疫力アップ、美肌効果、ダイエット効果、アンチエイジングと、毎日摂っていただきたいラウリン酸も豊富です。是非この機会にお試しください♡)
.
お好みで、
きなこやココアパウダー、フルーツをトッピングして、
自分だけのオリジナル『 美容パフェ』を作りませんか(^_^)?
.
お土産に【 玄米粉100%のスノーボール】付きです♩
.
※ フルーツは季節のフルーツの為
異なる可能性があります
.
ご興味ある方のご応募お待ちしております♡
.
. ◎『 自然ぐすりごはん 』では、
*
“あなたは食べたものでできている”
“罪悪感のない食事、食事法”
をお伝えしています。
*
そのため、
グルテンフリー(小麦粉) / 乳製品 /
白砂糖、添加物等は使用せず、
日本の伝統食や、発酵調味料を使用しています♩ 
自然のものを楽しく美味しく食べて、
心と身体を満たしていきましょう(^_^)
.
#玄米炒飯#平飼いたまご#ケール#管理栄養士#フリーランス管理栄養士#美容料理研究家#マインド料理研究家#グルテンフリー#料理教室#白砂糖不使用#乳製品不使用#豆腐クリーム #植物性#ビーガン#ビーガンパフェ#発酵パフェ#発酵#無添加#簡単レシピ#発酵スイーツ#自然食#美容スイーツ#ココナッツバター #ダイエット#インナービューティー#ブルーベリー#甘酒#塩麹
. 『 SAKIの休日ごはん 』 . 玄米チャーハンに平飼いの卵と納豆 先週買ったケールとパプリカ、ひまわりの種🌻 と、またあり合わせのものをたくさん入れて ナンプラーで味付けしてみました☺︎ . また後ほど募集をかけさせていただきますが . 【 和と洋の発酵パフェレッスン 8月27日午後の部 〜1名様の枠が空きました〜 】 . 急ではありますが、ご興味ある方で、ご都合良い方いらっしゃいましたらDMまでメッセージいただけますと嬉しいです(^^) . . 8月27日(日) 参加費:5000円( レシピ代込み) . ♡ 場所 高田馬場駅より徒歩2分 ♡ 午後 15時〜17時半 . 《 内容 》 ( 白砂糖、小麦粉、乳製品不使用の身体に良いスイーツ ) . ♡ 和と洋の2種の手作りグラノーラ ・オートミールで作る、甘酒フルーツグラノーラ ・玄米パフで作る、蕎麦の実 × 黒ごまグラノーラ . ♡ 甘酒アイス〜 抹茶味 〜 . ♡ カシューナッツで作る植物性ホイップクリーム . ♡ 豆腐のココアクリーム 〜 塩麹入り 〜 . ♡ (#Abios  さんの#ココナッツバター  で作る チョコレートソースがけ) . (チョコレートの1/18の糖質だけど甘くて美味しいココナッツバターは、免疫力アップ、美肌効果、ダイエット効果、アンチエイジングと、毎日摂っていただきたいラウリン酸も豊富です。是非この機会にお試しください♡) . お好みで、 きなこやココアパウダー、フルーツをトッピングして、 自分だけのオリジナル『 美容パフェ』を作りませんか(^_^)? . お土産に【 玄米粉100%のスノーボール】付きです♩ . ※ フルーツは季節のフルーツの為 異なる可能性があります . ご興味ある方のご応募お待ちしております♡ . . ◎『 自然ぐすりごはん 』では、 * “あなたは食べたものでできている” “罪悪感のない食事、食事法” をお伝えしています。 * そのため、 グルテンフリー(小麦粉) / 乳製品 / 白砂糖、添加物等は使用せず、 日本の伝統食や、発酵調味料を使用しています♩ 自然のものを楽しく美味しく食べて、 心と身体を満たしていきましょう(^_^) . #玄米炒飯 #平飼いたまご #ケール #管理栄養士 #フリーランス管理栄養士 #美容料理研究家 #マインド料理研究家 #グルテンフリー #料理教室 #白砂糖不使用 #乳製品不使用 #豆腐クリーム  #植物性 #ビーガン #ビーガンパフェ #発酵パフェ #発酵 #無添加 #簡単レシピ #発酵スイーツ #自然食 #美容スイーツ #ココナッツバター  #ダイエット #インナービューティー #ブルーベリー #甘酒 #塩麹 
流行ってるらしい八海山の甘酒。
甘酒苦手なんだけど、これはおいしくてびっくりした!

#甘酒 #あまざけ #日本酒 #八海山 #ごちそうさま #amazake #sake #hakkaisan #yami
ノンアルコール。甘みもちょうどよくって飲みやすい💓飲む点滴。#甘酒 #米麹#糸島産
ノンアルコール。甘みもちょうどよくって飲みやすい💓飲む点滴。#甘酒  #米麹 #糸島産 
🌾
【甘酒ワークショップのリアルタイムレポート】9
・
甘酒の作り方デモンストレーションは、カモシカスタッフの「ひろみんさん」から。発酵8種甘酒パフェの製作者でもあります。おかゆに麹を混ぜて炊飯器にかける所。
・
#甘酒 #甘酒のつくりかた #甘酒ワークショップ
🌾 【甘酒ワークショップのリアルタイムレポート】9 ・ 甘酒の作り方デモンストレーションは、カモシカスタッフの「ひろみんさん」から。発酵8種甘酒パフェの製作者でもあります。おかゆに麹を混ぜて炊飯器にかける所。 ・ #甘酒  #甘酒のつくりかた  #甘酒ワークショップ 
①ELLE café Matcha Bubble Tea🌿
.
9/1〜STARTだと(*´˘`*)♡
.
抹茶アーモンドミルク×甘酒♡
.
そして、ブラックタピオカ♡
.
②宇治抹茶をまぶしたグルテンフリーの抹茶ティラミス
.
植物性ヨーグルトCOYOや甘酒で作ったデイリーフリー仕様とな(*´˘`*)♡
.
#ellecafe #japanese #foodstagram #macha #tapioca #drinks #greentea #genmai #amazake #dairyfree #cawaii #instafood #tiramisu #9月スタート #抹茶 #エルカフェ#タピオカ #タピオカ入り #限定 #グルテンフリー #ティラミス #玄米 #甘酒
①ELLE café Matcha Bubble Tea🌿 . 9/1〜STARTだと(*´˘`*)♡ . 抹茶アーモンドミルク×甘酒♡ . そして、ブラックタピオカ♡ . ②宇治抹茶をまぶしたグルテンフリーの抹茶ティラミス . 植物性ヨーグルトCOYOや甘酒で作ったデイリーフリー仕様とな(*´˘`*)♡ . #ellecafe  #japanese  #foodstagram  #macha  #tapioca  #drinks  #greentea  #genmai  #amazake  #dairyfree  #cawaii  #instafood  #tiramisu  #9月スタート  #抹茶  #エルカフェ #タピオカ  #タピオカ入り  #限定  #グルテンフリー  #ティラミス  #玄米  #甘酒 
塩キャラメルのノンオイル米粉シフォンケーキ。久々の新作でした。ビックリするほど膨らんで驚きました!
【レシピ公開中】
http://ameblo.jp/chiffoncake-road
#ふわふわ #もちもち #しっとり #シフォンケーキ #米粉スイーツ #ノンオイル #豆乳 #甘酒 #シフォンケーキ道 #手作りお菓子 #手作りおやつ #グルテンフリー #chiffoncake
🌾
【甘酒ワークショップのリアルタイムレポート】8
・
甘酒の作り方。ここから炊飯器で簡単に自宅で仕込める方法をデモンストレーションして参ります。
・
#甘酒 #甘酒のつくりかた #甘酒ワークショップ
冷やし甘酒もいいけど甘酒ジェラート#おうちごはん#甘酒#ジェラート#錦梅堂#とらや#新緑#Gelato#赤膚焼