an online Instagram web viewer

#生き生き medias

Photos

Don't let compliments get to your head and criticism get to your heart✌
#春子_12 #haruco_12 #日本 #Japan #沖縄 #Okinawa #那覇 #Naha #旅行 #Trip #夏休み #Summer #人生 #Life #ユメ #Dream #生き生き #Alive
秋の写真を撮る前に、

夏に撮った写真を上げておこう。

陽に透ける緑が、とても綺麗だったな。

#熊澤酒造
#モキチ
#mokichi_wurst_cafe
#モキチカフェ
#ひかり #エネルギー#よろこび  #ゆらゆら #ゆれる #夏 #綺麗 #爽やか #涼しげ #葉っぱ #緑 # #癒される #元気をもらえる #優しい #生き生き #自然
1ヶ月前の柘榴。

もう赤くなったかな。
撮りに行きたいな。

#綺麗 #爽やか #涼しげ #葉っぱ #緑 #石榴 #癒される #実り #潤う #生き生き #カフェ #庭 #ガーデン
2017/9/22
玄関先でお出迎え。
季節はずれに。
他の木にも観葉植物にも新芽が!
#小さな喜び
#ぴんしゃん 
#生き生き もらお
#ヘアートレトレ
#トレトレ
#hairtrestres
.
今日は朝から雨…☔
.
しとしと しとしと
.
しのぶ🌿が生き生きして
とっても元気😌🌿🌿🌿
.
🍇 🍇 🍇 🍇 🍇 🍇 🍇
.
仕事から帰ると、従姉妹の
さとみちゃんから、りっぱな
葡萄が届いてたぁ~😍
.
一番大きいのは
なんと920㌘🙌スゴイ❗
.
#秋#秋雨#雨降り#マイガーデン#エクステリア#鉢植え#しのぶ#ギボウシ#ホスタ#生き生き#緑のある暮らし#暮らし#わたしの癒し#いただきもの#ぶどう#吉野川市#学のぶどう#シャインマスカット#特大サイズ#しあわせの味#いつもありがとう😆💕✨#食べるの勿体ない#でも食べる😋#今日もしあわせ💓
. 今日は朝から雨…☔ . しとしと しとしと . しのぶ🌿が生き生きして とっても元気😌🌿🌿🌿 . 🍇 🍇 🍇 🍇 🍇 🍇 🍇 . 仕事から帰ると、従姉妹の さとみちゃんから、りっぱな 葡萄が届いてたぁ~😍 . 一番大きいのは なんと920㌘🙌スゴイ❗ . #秋 #秋雨 #雨降り #マイガーデン #エクステリア #鉢植え #しのぶ #ギボウシ #ホスタ #生き生き #緑のある暮らし #暮らし #わたしの癒し #いただきもの #ぶどう #吉野川市 #学のぶどう #シャインマスカット #特大サイズ #しあわせの味 #いつもありがとう 😆💕✨#食べるの勿体ない #でも食べる 😋#今日もしあわせ 💓
ビヨーン
元気いっぱい
のびのび自由だ。

#コルチカム  #球根 #二枚目は一昨日の  #朝 #生き生き #ダンス 
#花のある暮らし  #ケーキスタンド #キッチン雑貨 #岐阜市雑貨屋 #窓辺 #どんな花?#水いらないの #楽だわ 
#バスケット #モロッコ #ダルトン
#誕生日プレゼント #ありがとう 
ぶびんが は18年前の今日
オープンしました。

ありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて

衣料品
ナチュラルブランド
コロニー、アラクリティー、イチ、イチアンティークスの
ブランド商品を
定価よりお得に。。。
新商品も!

9/22-10/31まで。

詳しくは ブログ
ぶびんが便り  を覗いて下さい^_^

#柳ヶ瀬ぶびんが #柳ヶ瀬ぶびんが営業してます
ビヨーン 元気いっぱい のびのび自由だ。 #コルチカム  #球根  #二枚目は一昨日の  #朝  #生き生き  #ダンス  #花のある暮らし  #ケーキスタンド  #キッチン雑貨  #岐阜市雑貨屋  #窓辺  #どんな花 ?#水いらないの  #楽だわ  #バスケット  #モロッコ  #ダルトン  #誕生日プレゼント  #ありがとう  ぶびんが は18年前の今日 オープンしました。 ありがとうございます。 感謝の気持ちを込めて 衣料品 ナチュラルブランド コロニー、アラクリティー、イチ、イチアンティークスの ブランド商品を 定価よりお得に。。。 新商品も! 9/22-10/31まで。 詳しくは ブログ ぶびんが便り を覗いて下さい^_^ #柳ヶ瀬ぶびんが  #柳ヶ瀬ぶびんが営業してます 
生き生きとしていれば、
それだけで あなたは美しい。
生き生きとしていれば、
人はあなたに 醜さを感じることはない
まずは、フリでもいいから、
笑顔を作り、生き生きとしてみることよ
#笑顔 #生き生き#美しい
生き生きとしていれば、 それだけで あなたは美しい。 生き生きとしていれば、 人はあなたに 醜さを感じることはない まずは、フリでもいいから、 笑顔を作り、生き生きとしてみることよ #笑顔  #生き生き #美しい 
「きれいだなー。。。」
水がとっても綺麗で、植物が生き生きしてました♡
この植物のように、わたしも生き生きしたいものです。
#水 #water #植物 #plant #葉 #leaf #自然 #nature #緑 #green #光 #light #輝いてる #shine #生き生き #綺麗 #beautiful #見とれる #吸い込まれる #写真 #photo #初心者
雨が降った翌日は、森が生き生きして見える

#お散歩 #minnesota #癒し #lake #生き生き #自然
スマホ撮影。

今日のお日様と空と緑。

台風一過。真夏に戻った。暑かった…。
.  #光 #光線 #ゆらゆら #ゆれる #お日様 #綺麗 #爽やか #涼しげ #葉っぱ #緑 #癒される #元気をもらえる #優しい #生き生き #台風一過 #暑かった #木漏れ日 #逆光 #青空 #秋の光 #秋の風
台風🌀のおかげ?で雨☂️が降りお花🌼も嬉しそう✨と  畑仕事してるおばあちゃんが言ってた✨優しいおばあちゃんの言葉 なんか染みるなー
#台風
#花
#水不足
#潤う
#生き生き
#復活
台風🌀のおかげ?で雨☂️が降りお花🌼も嬉しそう✨と 畑仕事してるおばあちゃんが言ってた✨優しいおばあちゃんの言葉 なんか染みるなー #台風  #花  #水不足  #潤う  #生き生き  #復活 
大雨の後の玉川上水はみんな生き生きしてる!曼珠沙華が美しい!

Promenade after heavy rain. Everything looks lively. Pandora is beautiful!

#雨の後 #散歩道 #玉川上水 #曼珠沙華 #pandra #aftertherain #散歩道 #promnade #lovely #生き生き
#台風18号 も夜中のうちに過ぎ去り
#大量の雨 で#花壇の花 たちも
さらに#生き生き と咲いています🌸
・
#今日のお客様 も大雨にあわれることなく、#無事 に#スタート でき、ホッとしております💓
#今日も良い1日を #お過ごしください ☺️
・
#golf #golfstagram #越前カントリー #flower #ゴルフ女子 #ゴルフ三昧 #ゴルフ男子 #ゴルフ最高 #ドライバー #アイアン #ゴルフクラブ #ゴルフ練習 #ゴルフバカ #gopro
#台風18号  も夜中のうちに過ぎ去り #大量の雨  で#花壇の花  たちも さらに#生き生き  と咲いています🌸 ・ #今日のお客様  も大雨にあわれることなく、#無事  に#スタート  でき、ホッとしております💓 #今日も良い1日を  #お過ごしください  ☺️ ・ #golf  #golfstagram  #越前カントリー  #flower  #ゴルフ女子  #ゴルフ三昧  #ゴルフ男子  #ゴルフ最高  #ドライバー  #アイアン  #ゴルフクラブ  #ゴルフ練習  #ゴルフバカ  #gopro 
‪シルクロード国際芸術祭のXIN GUANG AWARDに、‪西安、5日間の旅をしてました。

#西安
#生き生き 
#💯💕 #未来 
#中国東方航空 
#繋ぎ 
#力
✨デトックスの可能性✨
・
・
なんでこの仕事にこんなに魅力を感じるんだろう🌿✨
・
突き動かされるように毎日お仕事ができる。
・
・
毎日たくさんの人の身体でハーブが奇跡を起こしてくれる❤️😊
・
・
昨日今日とトレーナーの研修に来ております🎵
・
・
私は今でも正直美容には興味ありませんw
・
・
でもデトックスを通して
☑️生活習慣病対策
☑️自己肯定感の高い人を増やせる
☑️健康の土台を確立し、人生をより豊かにできる
☑️消費から投資の社会
☑️オーガニックの農家さんを応援
☑️安心して自信を持って出産できる
☑️児童労働対策になる
☑️アジアの未来の問題解決になる
・
・
キリがないほど可能性のある仕事🎵
・
小手先ではなく本当に世の中の困りごとを解決できる✨
・
・
私が何やってるか気になる人、ぜひ連絡くださいね❤️
・
・
#デトックス
#マインドマップ
#可能性
#無限大
#detox
#ダイエット
#仕事
#理念
#トレーナー
#研修
#合宿
#アジア
#未来
#予防医学
#自己肯定感
#心理学
#国際協力
#生き生き
#わくわく
#誰かの力になれる
✨デトックスの可能性✨ ・ ・ なんでこの仕事にこんなに魅力を感じるんだろう🌿✨ ・ 突き動かされるように毎日お仕事ができる。 ・ ・ 毎日たくさんの人の身体でハーブが奇跡を起こしてくれる❤️😊 ・ ・ 昨日今日とトレーナーの研修に来ております🎵 ・ ・ 私は今でも正直美容には興味ありませんw ・ ・ でもデトックスを通して ☑️生活習慣病対策 ☑️自己肯定感の高い人を増やせる ☑️健康の土台を確立し、人生をより豊かにできる ☑️消費から投資の社会 ☑️オーガニックの農家さんを応援 ☑️安心して自信を持って出産できる ☑️児童労働対策になる ☑️アジアの未来の問題解決になる ・ ・ キリがないほど可能性のある仕事🎵 ・ 小手先ではなく本当に世の中の困りごとを解決できる✨ ・ ・ 私が何やってるか気になる人、ぜひ連絡くださいね❤️ ・ ・ #デトックス  #マインドマップ  #可能性  #無限大  #detox  #ダイエット  #仕事  #理念  #トレーナー  #研修  #合宿  #アジア  #未来  #予防医学  #自己肯定感  #心理学  #国際協力  #生き生き  #わくわく  #誰かの力になれる 
#散歩 ③
(しつこい!!!…と思ってもそれは心の中にしまっといて下さいね(´∇`))
#池 の#鯉 ?にごはんをあげ終わると
今度は#トンボ に#夢中 ( ̄▽ ̄;)
#指 を差し出し、トンボがとまるのを待つ。
本当……虫、好きだなぁ……。。。 そして、#公園 の中を散策(゚∀゚ )
(#雪虫 多数。。。が、写真では分からない( ˘•ω•˘ ).。oஇ)

#娘 #子供 #林東公園 #散策  娘さん……#生き生き してるー(゚∀゚ )
#散歩  ③ (しつこい!!!…と思ってもそれは心の中にしまっといて下さいね(´∇`)) #池  の#鯉  ?にごはんをあげ終わると 今度は#トンボ  に#夢中  ( ̄▽ ̄;) #指  を差し出し、トンボがとまるのを待つ。 本当……虫、好きだなぁ……。。。 そして、#公園  の中を散策(゚∀゚ ) (#雪虫  多数。。。が、写真では分からない( ˘•ω•˘ ).。oஇ) #娘  #子供  #林東公園  #散策  娘さん……#生き生き  してるー(゚∀゚ )
朝方の雨や霧で湿っていたので苔が元気でした☺️ 濃い緑の生き生きした姿が魅力的です😊 #信州 #信濃 #長野県 #木島平村 #山 #高標山 #たかっぴょうやま #苔 #コケ #緑 #深緑 #生き生き #雨 #霧 #綺麗 #目に鮮やか #色 #元気 #登山 #トレッキング #散策 #カヤの平
一度使うと#手放せない …。#ポーラ 「B.A」の#ベースメイク は最新の『表情サイエンス』から生まれた#メイク シリーズ。泣いたり笑ったりどんな表情も#艶やか に#美しく 見せてくれるから年を重ねて思いっきり笑うのも怖くなぁ〜いヽ(≧▽≦)ノ"しっとりとコクのある#ピンクゴールド のお#化粧下地 (B.A デイセラムM シルキーグロー )で#毛穴 の凹凸を補正して、パウダー?クリーム??オイルリッチな新感覚#ファンデーション (B.A パウダリィバームファンデーション)でしっとり艶やか肌に仕上げる!ちょっと特別な『POLA × #熊野筆 』のファンデーション専用#化粧筆(熊野化粧筆(肌) B.A プレミアムM)をプラスすれば一瞬にして#生き生き とした#透明感 が生まれ仕上がりのツヤ感ハンパないよイイイイイ(〃艸〃)♡この3つがあればもう最強♫ww
・
①B.A デイセラムM シルキーグロー/25g ¥9,720・SPF30 PA+++
②B.A パウダリィバームファンデーションM パフ付き/10g ¥11,880 ケース別売 ¥2,700 ・SPF20 PA+++ ③熊野化粧筆(肌)B.A プレミアムM/ ¥7,344
・
#ba #pola #コスメ #コスメ好き #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい #ファッション #メイクアップ #メイク #メイク道具 #instabeauty #girlsday #followme #フォロバ100 #相互100
一度使うと#手放せない  …。#ポーラ  「B.A」の#ベースメイク  は最新の『表情サイエンス』から生まれた#メイク  シリーズ。泣いたり笑ったりどんな表情も#艶やか  に#美しく  見せてくれるから年を重ねて思いっきり笑うのも怖くなぁ〜いヽ(≧▽≦)ノ"しっとりとコクのある#ピンクゴールド  のお#化粧下地  (B.A デイセラムM シルキーグロー )で#毛穴  の凹凸を補正して、パウダー?クリーム??オイルリッチな新感覚#ファンデーション  (B.A パウダリィバームファンデーション)でしっとり艶やか肌に仕上げる!ちょっと特別な『POLA × #熊野筆  』のファンデーション専用#化粧筆 (熊野化粧筆(肌) B.A プレミアムM)をプラスすれば一瞬にして#生き生き  とした#透明感  が生まれ仕上がりのツヤ感ハンパないよイイイイイ(〃艸〃)♡この3つがあればもう最強♫ww ・ ①B.A デイセラムM シルキーグロー/25g ¥9,720・SPF30 PA+++ ②B.A パウダリィバームファンデーションM パフ付き/10g ¥11,880 ケース別売 ¥2,700 ・SPF20 PA+++ ③熊野化粧筆(肌)B.A プレミアムM/ ¥7,344 ・ #ba  #pola  #コスメ  #コスメ好き  #コスメマニア  #コスメ好きさんと繋がりたい  #ファッション  #メイクアップ  #メイク  #メイク道具  #instabeauty  #girlsday  #followme  #フォロバ100  #相互100 
✨腸活✨運動編
-
-
-
運動って言われると どんなイメージがありますか?
-
私のイメージは、ジムに通う・走るのように
ガッツリ動くイメージがあり、日常の中で体を動かすことが大切!!ってわかってても😅
めんどくさがりな🌞太陽グループのチーター(個性心理学)です。
-
-
🤔💡✨手軽にする方法として
↓↓↓
①毎日階段を使うように意識する。
②買い物も自転車使わず歩くように心がける。
-
まずはそこから☺
-
-
✅日頃から体を動かすことで
腹筋も鍛えられ、腸も自然と強くなります!
-
〇仕事中だと、
合間にストレッチをするだけで
ストレスがほぐれ腸活にもいいんです☺ ◎ストレスを抱えると
善玉菌がスグに減り
↓↓↓
腸内環境が悪化
↓↓↓
便秘に∑( ̄Д ̄;)
-
-
(。´-д-)。o○Zzz
夜しっかりと眠ることで
ストレスを溜め込むことが少なくなります!
-
夜しっかり眠るためにも
適度な運動&その日のうちに ストレス解消のためにゆっくりと湯船にもつかって温めてくださいね!
湯船に入りゆっくり温めることで 腸も温まります

簡単に出来ることから 私も意識して階段を使います(*´艸`)💓 #運動#ストレス解消#腸活#毎日楽しく#ご機嫌さんに#善玉菌を増やす#簡単なことから#継続は力なり#心も体も#生き生き#豊かな生活を
✨腸活✨運動編 - - - 運動って言われると どんなイメージがありますか? - 私のイメージは、ジムに通う・走るのように ガッツリ動くイメージがあり、日常の中で体を動かすことが大切!!ってわかってても😅 めんどくさがりな🌞太陽グループのチーター(個性心理学)です。 - - 🤔💡✨手軽にする方法として ↓↓↓ ①毎日階段を使うように意識する。 ②買い物も自転車使わず歩くように心がける。 - まずはそこから☺ - - ✅日頃から体を動かすことで 腹筋も鍛えられ、腸も自然と強くなります! - 〇仕事中だと、 合間にストレッチをするだけで ストレスがほぐれ腸活にもいいんです☺ ◎ストレスを抱えると 善玉菌がスグに減り ↓↓↓ 腸内環境が悪化 ↓↓↓ 便秘に∑( ̄Д ̄;) - - (。´-д-)。o○Zzz 夜しっかりと眠ることで ストレスを溜め込むことが少なくなります! - 夜しっかり眠るためにも 適度な運動&その日のうちに ストレス解消のためにゆっくりと湯船にもつかって温めてくださいね! 湯船に入りゆっくり温めることで 腸も温まります 簡単に出来ることから 私も意識して階段を使います(*´艸`)💓 #運動 #ストレス解消 #腸活 #毎日楽しく #ご機嫌さんに #善玉菌を増やす #簡単なことから #継続は力なり #心も体も #生き生き #豊かな生活を 
夕べの生き物観察
ライトアップで飛び跳ねるハヤに真剣
実際はおびただしい数が跳ねまくる
ちょっと大きくなったナマズっ子
#観察#復活#観察犬#ハヤ#ナマズ#ザリガニ#やっぱり楽しいみたい#ウナギは留守中#水も澄んで#水草も#生き生き#気温も下がって#魚も#活性化#ハル君#今夜のは#後程
仕事と仕事の合間に

カフェランチ

こんな事も出来るなんて😋

と、いちいち普通を喜んでいます

この後4:30からお仕事戻ります💪 #遅めランチ#lunch#ワンプレート#マザームーン#cafe#休憩#この後仕事戻ります#生き生き#テンションあがり#カフェランチとか…#している場合ではない気も#薄々感じつつ#やっちまってます#節約しないと。。。
𓇼
昨日は2学期の保育参観〜🐣
今回は得意な体育遊びやったから珍しく生き生きしてた😂
最初の自由遊びの時は男3人でめっちゃレール繋げてるし😂
写真はまだまだ最初の段階の時のやねんけど、こっからみんなばりばりこだわってばりばり凝って繋げてめっちゃかっこいいレール作ったのに、ようやく電車の本体乗せていざ❗️しゅっぱーつ🚃させようとした瞬間に
「おっかたーづけ〜〜♫」のピアノ流れて、走らせられずに終了。
わろた😂😂😂😂😂
肝心な体育遊びのサーキットは、楽しそうに走り回ってたけどムービー撮れてなかった。#悲報
ビデオ📹は撮ってるけどほんま残念(泣)
.
最後のpicの愛稀の作品『パンダ』
昨日先生に「みんなキリンとかライオンとかなのに愛稀くんだけパンダがいいって言って、白い画用紙に白いパンダ描いたんです〜🐼なぜかパンダにこだわってました」って言われててん。
「何でパンダにしたん?」て後で聞いたら返事がまさかの
「楽やから。」wwwwww
こいつきっと大物になる。ww
楽やから選んだのにちゃんと白い絵の具塗らされてる🎨😂意味なし😂
しかもよぉ見たら足7本ある。こっわ‼️#恐怖でしかない
.
#色々わろた#色々おもろい#ネタの宝庫#保育参観#参観日#幼稚園#年中#体育遊び#外遊び#生き生き#得意分野#よく頑張りました#息子#4歳#男の子#son#kids#4yearsold#boy#kindergarden#2017#❤️
𓇼 昨日は2学期の保育参観〜🐣 今回は得意な体育遊びやったから珍しく生き生きしてた😂 最初の自由遊びの時は男3人でめっちゃレール繋げてるし😂 写真はまだまだ最初の段階の時のやねんけど、こっからみんなばりばりこだわってばりばり凝って繋げてめっちゃかっこいいレール作ったのに、ようやく電車の本体乗せていざ❗️しゅっぱーつ🚃させようとした瞬間に 「おっかたーづけ〜〜♫」のピアノ流れて、走らせられずに終了。 わろた😂😂😂😂😂 肝心な体育遊びのサーキットは、楽しそうに走り回ってたけどムービー撮れてなかった。#悲報  ビデオ📹は撮ってるけどほんま残念(泣) . 最後のpicの愛稀の作品『パンダ』 昨日先生に「みんなキリンとかライオンとかなのに愛稀くんだけパンダがいいって言って、白い画用紙に白いパンダ描いたんです〜🐼なぜかパンダにこだわってました」って言われててん。 「何でパンダにしたん?」て後で聞いたら返事がまさかの 「楽やから。」wwwwww こいつきっと大物になる。ww 楽やから選んだのにちゃんと白い絵の具塗らされてる🎨😂意味なし😂 しかもよぉ見たら足7本ある。こっわ‼️#恐怖でしかない  . #色々わろた #色々おもろい #ネタの宝庫 #保育参観 #参観日 #幼稚園 #年中 #体育遊び #外遊び #生き生き #得意分野 #よく頑張りました #息子 #4歳 #男の子 #son #kids #4yearsold #boy #kindergarden #2017 #❤️
・
・
恵那の早咲き桜
・
冬に咲く桜はおばかな桜とも良く聞きますが......個人的に好きです。
寒いのに桜がぱあっっ咲いているのを見ると温かい気持ちになります
・
#桜#早咲き#12月#生き生き#恵那#Nikon#一眼レフ#D5500
灰色な毎日をバラ色、いや虹色に!!ドラマトライアルはPrayers Studioが提案する新しい演劇の楽しみ方!あなたの日常をより生き生き!! ドラマトライアル

http://prayers.jp/dramatrial.html

#prayersstudio #ドラマトライアル #演劇 #演技 #俳優 #役者 #芝居 #お芝居 #pray #play #舞台 #actor #安心 #楽しい時間 #感情解放 #生き生き#チェンジ#挑戦#楽しい
自分の思い描く夢の中にいる時。
人はとても生き生きしている(*^^*) そのワクワクする、何とも言えない高揚こそ、夢を現実にするパワーになる。

#無限の可能性#夢#自分の世界#ワクワク#生き生き#思い描く夢#とこちゃんku
Inspired by Dr. Higa's book "An Earth Saving Revolution", Joshua, Farrington High school teacher, experimented how EM1 could restore the school grounds. He shared the photos after 7-10days of EM 1 application. Great job!!
比嘉先生の「地球を救う大変革」に感銘を受け、EM1を学校の芝生に散布したというファリントン高校の先生。7ー10日後には、こんなに緑が。
#effectivemicroorganisms #em1#farringtonhighschool #schoolgrounds #grass #organic #sustainable #hawaii#environmentfriendly #landscape #gardening #微生物#校庭#草 #緑#green#ハワイ #学校#実験#experiment #生き生き #成長 #元気
Inspired by Dr. Higa's book "An Earth Saving Revolution", Joshua, Farrington High school teacher, experimented how EM1 could restore the school grounds. He shared the photos after 7-10days of EM 1 application. Great job!! 比嘉先生の「地球を救う大変革」に感銘を受け、EM1を学校の芝生に散布したというファリントン高校の先生。7ー10日後には、こんなに緑が。 #effectivemicroorganisms  #em1 #farringtonhighschool  #schoolgrounds  #grass  #organic  #sustainable  #hawaii #environmentfriendly  #landscape  #gardening  #微生物 #校庭 #草  #緑 #green #ハワイ  #学校 #実験 #experiment  #生き生き  #成長  #元気 
「生命」 生きるって素晴らしい✨ 一日、一日を楽しく生きよう🌼💕 #写真 #写真好きな人と繋がりたい #Nikon #写真好き #がんばる #元気になる #メッセージ #光 #希望 #パワー #幸せ #喜ぶ #葉っぱ #葉 #緑 #生命 #生きる #楽しい #葉脈 #生き生き #素晴らしい
#ウスネオイデス と #ジュエリーコーン
が届いたので早速‼
#玄関扉 🚪左に #飾った よー✨
#Welcomeボード は
@lounge.wood さんのを
#ペイント & #ステンシル して #アレンジ😁
カッコ良く出来た‼

そして

お部屋の #多肉 ちゃんは #脱落者出ず ✨
#元気 に #生き生き してるよ❤
.
.
. .
#ジュエリーコーン可愛い
#あと8本ある #植えて増やそう
#マクラメアミ #麻紐
#多肉植物 #水栽培 #初心者向け
#家が雑誌屋みたいになってきた
#私色に模様替え中
#ウスネオイデス  と #ジュエリーコーン  が届いたので早速‼ #玄関扉  🚪左に #飾った  よー✨ #Welcomeボード  は @lounge.wood さんのを #ペイント  & #ステンシル  して #アレンジ 😁 カッコ良く出来た‼ そして お部屋の #多肉  ちゃんは #脱落者出ず  ✨ #元気  に #生き生き  してるよ❤ . . . . #ジュエリーコーン可愛い  #あと8本ある  #植えて増やそう  #マクラメアミ  #麻紐  #多肉植物  #水栽培  #初心者向け  #家が雑誌屋みたいになってきた  #私色に模様替え中 
お誘い頂いて今日はずっと来たかったこちらへ✨今朝降った大雨のおかげでお庭の苔やらグリーンが生き生き🌿✨
#無碍山房
#salondemuge
#Kyoto
#スイーツ
#sweets
#京都
#菊の井 さん
#祇園
#まぁまぁ
#坂の上
#InstaKyoto
#Kyototrip
#gion
#グリーン
#green
#生き生き
我和我的弟子斯比老师用两代魔女一起来祝愿中国国际动漫节圆满成功!(广州)

私と弟子スビ先生と一緒に二世代の魔女で中国国際動漫サミットの円満成功をお祈りします!(広州)

#生き生き 
#未来 
#伝承
#中国
#日本
#国際
我和我的弟子斯比老师用两代魔女一起来祝愿中国国际动漫节圆满成功!(广州) 私と弟子スビ先生と一緒に二世代の魔女で中国国際動漫サミットの円満成功をお祈りします!(広州) #生き生き  #未来  #伝承  #中国  #日本  #国際 
元気いっぱいに育ち過ぎ2。#花#大好き#キレイ#生き生き#キラキラ
雫…朝から雨
緑の葉っぱに
雫が光る

#雫#雨#水滴#キラキラ
#緑#葉っぱ
#雨だけど
#緑
#生き生き
✴︎✴︎✴︎
.
#六本木ランチ
.
前にインターンでお世話になった会社の方と超絶久しぶりにランチ🍴🍝
.
チーズが美味しすぎた。。🧀
話がディープすぎた。。🙃
ベンチャー事情にすっかり疎くなてしまったけど、世の中は刻一刻と進化してるんだな〜と改めて感じました😶😌
.
#ピザ#チーズ#たっぷり#これで#一人分#パンナコッタ#キャラメルソース#贅沢#ランチ#ぶくぶく#ベンチャー#やっぱ#楽しそう#生き生き#自分スタイル#無敵#私も#がんばろ#六本木#ランチ#🍴
✴︎✴︎✴︎ . #六本木ランチ  . 前にインターンでお世話になった会社の方と超絶久しぶりにランチ🍴🍝 . チーズが美味しすぎた。。🧀 話がディープすぎた。。🙃 ベンチャー事情にすっかり疎くなてしまったけど、世の中は刻一刻と進化してるんだな〜と改めて感じました😶😌 . #ピザ #チーズ #たっぷり #これで #一人分 #パンナコッタ #キャラメルソース #贅沢 #ランチ #ぶくぶく #ベンチャー #やっぱ #楽しそう #生き生き #自分スタイル #無敵 #私も #がんばろ #六本木 #ランチ #🍴
昨夜、紀美野町で敬老会を兼ねた癒しのコンサートがありお婆ちゃんを連れて行って来ましたー!😀🎵 千昌夫さんのヒット曲「星影のワルツ」を口ずさむお婆ちゃん😃💕普段私も聞いた事のない歌声!😵😵
よっぽど楽しかったんでしょうね~😃🍀帰ってからも娘に嬉しそうに話していました😊当然 娘ゎ千昌夫さんを知らない世代www
それでもお婆ちゃんの話を優しく聞いてあげてました😅💕連れて行って良かった😃🍀 #敬老会#癒しのコンサート#紀美野町#美里#文化センター#千昌夫#mc楽しい😆
#歌う#笑顔#生き生き#認知症予防 w
昨夜、紀美野町で敬老会を兼ねた癒しのコンサートがありお婆ちゃんを連れて行って来ましたー!😀🎵 千昌夫さんのヒット曲「星影のワルツ」を口ずさむお婆ちゃん😃💕普段私も聞いた事のない歌声!😵😵 よっぽど楽しかったんでしょうね~😃🍀帰ってからも娘に嬉しそうに話していました😊当然 娘ゎ千昌夫さんを知らない世代www それでもお婆ちゃんの話を優しく聞いてあげてました😅💕連れて行って良かった😃🍀 #敬老会 #癒しのコンサート #紀美野町 #美里 #文化センター #千昌夫 #mc楽しい 😆 #歌う #笑顔 #生き生き #認知症予防  w
土曜日の晩ご飯、手作り料理。有機野菜、堅い豆腐、玉葱牛肉、意外に美味しかった!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ #子供達と一緒に 
#生き生き 
#💯💕 #家族愛
#未来 
#健康
初秋の爽やかな朝の木洩れ陽。
ソテツキリンの親子。

今夏の成長が良く、一回り大きな鉢へドレスアップ。

影が、いい感じの家族、、、
来春は独り立ち?
#初秋
#朝の木洩れ陽
#ソテツキリン
#親子
#生き生き
#影
#奈良
今月にあるイベントの為にワンピースとピアス買いました。現場は、真っ赤の口紅を付けるつもりで、「魔女」になろう!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ #未来 
#女子 
#生き生き 
#💯💕 #イベント
今月にあるイベントの為にワンピースとピアス買いました。現場は、真っ赤の口紅を付けるつもりで、「魔女」になろう!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ #未来  #女子  #生き生き  #💯💕 #イベント 
前を向くということ。 
それがどんなに難しく、辛く、力強く、美しいものか。 
それを知らずにあなたは笑う。 
そんなあなたは僕の光だ。 ☪✧*°。˚✩。˚✡ °。˚✩。˚*✧☪ #花を愛でる #花のある暮らし #花 #白い花 #可愛い花 #前向き #前へ #力強い #美しい #可愛い #笑顔 #君の歌 #光 #生き生き #生きる #生きている #生命 #日向 #お日様 #レトロ #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真 #写真好きな人と繋がりたい #お気に入り #過去pic #気まぐれ
前を向くということ。 それがどんなに難しく、辛く、力強く、美しいものか。 それを知らずにあなたは笑う。 そんなあなたは僕の光だ。 ☪✧*°。˚✩。˚✡ °。˚✩。˚*✧☪ #花を愛でる  #花のある暮らし  #花  #白い花  #可愛い花  #前向き  #前へ  #力強い  #美しい  #可愛い  #笑顔  #君の歌  #光  #生き生き  #生きる  #生きている  #生命  #日向  #お日様  #レトロ  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #お気に入り  #過去pic  #気まぐれ 
[醫護宿舍的晨光]
面東的早晨特別有朝氣
窗外煦煦陽光滲透進房
霎那間一巴掌甩醒床上的自己
昭告新的一天來臨
#薄荷這幾天生根得超放肆
#生き生き
『息子便り』
ヤギ部 活動中‼️
・
最近のメイちゃんは、息子にはべったりが続いていましたが、
昨日は、少し離れている時間があったそうです。
・
息子のリックの中に、スイカといちじくが入ってるので、「なんか美味しそうな匂いしないぃ~するね~」と二頭のヤギさんがクンクンチュパチュパ🐐🐐
・
最後のpickは、ある日の『荒ぶるメイ』と息子が名付けました(笑)
本当に、この日のメイちゃんは、仲間のヤギさんたちに、向かっていって
反対に、やられてたそうです😂
・
息子からのこのヤギーズの事が、ずっとシェア出来たら幸せだろうなぁ😆🍀
・
明日、検査結果です。一人で聞いてきます。
・
昨日のシェアで、コメント頂いたフォロワーさん、本当にありがとうございました🙇💓💕
少し気持ちが落ち着きました。本当にありがとうございました🙇💓💕
・
#公立鳥取環境大学 #環境学部 #ヤギ部 #活動中 #息子便り #継続中 #幸せの証 #のびのび #生き生き #息子らしくて #大好きです #ヤギーズ #みんな元気で #よかった #息子が #頑張ってる #ので #私も #頑張らないとね #気合い #入れよう 
2017/9/6(水)
『息子便り』 ヤギ部 活動中‼️ ・ 最近のメイちゃんは、息子にはべったりが続いていましたが、 昨日は、少し離れている時間があったそうです。 ・ 息子のリックの中に、スイカといちじくが入ってるので、「なんか美味しそうな匂いしないぃ~するね~」と二頭のヤギさんがクンクンチュパチュパ🐐🐐 ・ 最後のpickは、ある日の『荒ぶるメイ』と息子が名付けました(笑) 本当に、この日のメイちゃんは、仲間のヤギさんたちに、向かっていって 反対に、やられてたそうです😂 ・ 息子からのこのヤギーズの事が、ずっとシェア出来たら幸せだろうなぁ😆🍀 ・ 明日、検査結果です。一人で聞いてきます。 ・ 昨日のシェアで、コメント頂いたフォロワーさん、本当にありがとうございました🙇💓💕 少し気持ちが落ち着きました。本当にありがとうございました🙇💓💕 ・ #公立鳥取環境大学  #環境学部  #ヤギ部  #活動中  #息子便り  #継続中  #幸せの証  #のびのび  #生き生き  #息子らしくて  #大好きです  #ヤギーズ  #みんな元気で  #よかった  #息子が  #頑張ってる  #ので  #私も  #頑張らないとね  #気合い  #入れよう  2017/9/6(水)
毎月恒例!
本日、私のサロンにて
ナイトヨガです。 
レディースクラスと
メンズクラスをご用意しました♪ 
#整体サロン #整体 #整体院 
#ヨガ #ナイト #女性 #も #男性 #も 
#身体 #生き生き #新サロン準備中 
#ビジネス拡大
自分が良いなと思って撮っていた写真だけど、

最近撮ったものを並べて観ていると、

私を元気づけるようなものばかりだったりして

撮っていると思ってると同時に、

なんだか

むこうから撮らせてくれてるような

そんな気になったりする。

#ゆらゆら #ゆれる #ちいさな #綺麗 #爽やか #涼しげ #葉っぱ #緑 #flowers #癒される #元気をもらえる #優しい #生き生き #可愛い #木漏れ日 #自然 #ひかり #生命  #エネルギー
自分が良いなと思って撮っていた写真だけど、 最近撮ったものを並べて観ていると、 私を元気づけるようなものばかりだったりして 撮っていると思ってると同時に、 なんだか むこうから撮らせてくれてるような そんな気になったりする。 #ゆらゆら  #ゆれる  #ちいさな  #綺麗  #爽やか  #涼しげ  #葉っぱ  #緑  #flowers  #癒される  #元気をもらえる  #優しい  #生き生き  #可愛い  #木漏れ日  #自然  #ひかり  #生命  #エネルギー 
ぱっと見ただけでは、

こんなに美しいんだ、って

なかなか分からないから、

立ち止まって、近づいて、

ゆっくり、じっくり、

よーく観るようにしたいなと、

いつも思うのです。

思いもよらないところに、

まるでご褒美みたいに素敵なものを見つけると、

こういうの、見逃したくないな、

と思うのです。

#アベリア #花 #庭木 #ゆらゆら #ゆれる #ちいさな #綺麗 #潤う #涼しげ #葉っぱ #緑 #flowers #癒される #元気をもらえる #優しい #生き生き #可愛い #見つけた #雨
ぱっと見ただけでは、 こんなに美しいんだ、って なかなか分からないから、 立ち止まって、近づいて、 ゆっくり、じっくり、 よーく観るようにしたいなと、 いつも思うのです。 思いもよらないところに、 まるでご褒美みたいに素敵なものを見つけると、 こういうの、見逃したくないな、 と思うのです。 #アベリア  #花  #庭木  #ゆらゆら  #ゆれる  #ちいさな  #綺麗  #潤う  #涼しげ  #葉っぱ  #緑  #flowers  #癒される  #元気をもらえる  #優しい  #生き生き  #可愛い  #見つけた  #雨 
中国では若い女の子は会社の管理層になるのは、珍しくないんだ!生き生き中国だねー!

この写真は何か青春な感じがする!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ #🇨🇳🇯🇵
#女子
#生き生き
#💯💕
#青春
#未来
中国では若い女の子は会社の管理層になるのは、珍しくないんだ!生き生き中国だねー! この写真は何か青春な感じがする!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ #🇨🇳🇯🇵 #女子  #生き生き  #💯💕 #青春  #未来 
海辺に来ると、
カイの表情が生き生きとします🐶😆✨
海が大好きなんだね〜🏖🐶💕
涼しくなったので海散歩が楽しめる季節になりました✨
#カイ #カイらしい #愛犬 #海が好き #生き生き #犬 #わんこ #ダックスフンド #ダックス #ダックスフント #ダックス大好き #カニンヘン #カニンヘンダックス #カニンヘンダックスフンド #カニンヘンダックスフント #beach #dog #dachshund #instagramdogs #dogstagram #sea #海 #ビーチ #湘南 #ヘッドランドビーチ
海辺に来ると、 カイの表情が生き生きとします🐶😆✨ 海が大好きなんだね〜🏖🐶💕 涼しくなったので海散歩が楽しめる季節になりました✨ #カイ  #カイらしい  #愛犬  #海が好き  #生き生き  #犬  #わんこ  #ダックスフンド  #ダックス  #ダックスフント  #ダックス大好き  #カニンヘン  #カニンヘンダックス  #カニンヘンダックスフンド  #カニンヘンダックスフント  #beach  #dog  #dachshund  #instagramdogs  #dogstagram  #sea  #海  #ビーチ  #湘南  #ヘッドランドビーチ 
マントヒヒ 自然の中で❢  @mamahandspun さんのご実家の素晴らしい自然の中での撮影。動物たちが生き生き見えた❣ 
#marshlin #animaldools #handmade #baboons #nature #マシュリン #アニマルドール #てづくり #マントヒヒ #自然の #木立 #生き生き#板取 #身長105cm
Life is journey.

島旅×ヨガ

ここには無限のYOGAが在る。

@tabiyogaproject
#生き生き
#育子
#八重山諸島
#旅するように暮らす
#ishigakiisland 
#iriomoteisland
#innerjourney
#Universe
#yoga#Life
#ありがとう
#島時間
葉っぱも色々。

色んな緑、

様々な質感、

形も大きさも違えば、

秋にはそれぞれがまた

趣の違う、赤に 黄色に。

人も、葉っぱも、

雪の結晶のように、

世界は

ひとつとして同じものはないもので

溢れていて、

それでも調和してるのね。

#綺麗 #爽やか #涼しげ #葉っぱ #緑 #蔦 #癒される #元気をもらえる #優しい #生き生き #個性 #調和