an online Instagram web viewer

#生まれてきてくれてありがとう medias

Photos

僕も大人になったなぁなの🐶❤️
Happy birthday! Hope your life will be full of happiness. I'm on beside of you.❤️☺️
#大豆バースデー#誕生日#4歳#4th#happybirthday#生まれてきてくれてありがとう#お誕生日おめでとう
.
我が家の愛しい可愛い大豆くん、4歳のお誕生日おめでとう🎂🎉
.
3歳になる少し前から弟がいきなりできて、お引っ越しもしたり、毎日が戦いやったね。
悲しい、寂しい、辛い想いも沢山したね…ごめんね。
でも、戸惑いビビりながらもピースケに優しくしてくれた大豆を毎日しっかり見てたよ❣️
小さい体で毎日頑張ってくれてるのも ちゃんと見てるよ❣️
本当にありがとう😢❤️
4歳も毎日が戦争やけど、悲しい気持ち、寂しい気持ち、嬉しい気持ち…今まで通り いーっぱいママに見せてね❤️
甘えておいでね!
.
小柄なミニチュアダックス大豆くん❣️可愛い可愛い大豆くん、本当にお誕生日おめでとう!生まれてきてくれて ありがとう😊
4歳も沢山思い出作ろうね❤️
大ちゃん、大好きやで😍❣️
★★★★★★★★★★★
フォロワーの皆さまへ
.
毎日大豆にたくさんのいいね!やコメントをありがとうございます✨
インスタを始めて、確か明日で3年かな?🤔今は13700人の方にフォローしていただいてます😳
大豆を知ってほしくて適当に始めたインスタ、たくさんのフォロワーさんに恵まれて、ビックリ&感謝です!
これからも変わらない、少し大人になった4歳の大豆もよろしくお願い致します☺️
僕も大人になったなぁなの🐶❤️ Happy birthday! Hope your life will be full of happiness. I'm on beside of you.❤️☺️ #大豆バースデー #誕生日 #4歳 #4th #happybirthday #生まれてきてくれてありがとう #お誕生日おめでとう  . 我が家の愛しい可愛い大豆くん、4歳のお誕生日おめでとう🎂🎉 . 3歳になる少し前から弟がいきなりできて、お引っ越しもしたり、毎日が戦いやったね。 悲しい、寂しい、辛い想いも沢山したね…ごめんね。 でも、戸惑いビビりながらもピースケに優しくしてくれた大豆を毎日しっかり見てたよ❣️ 小さい体で毎日頑張ってくれてるのも ちゃんと見てるよ❣️ 本当にありがとう😢❤️ 4歳も毎日が戦争やけど、悲しい気持ち、寂しい気持ち、嬉しい気持ち…今まで通り いーっぱいママに見せてね❤️ 甘えておいでね! . 小柄なミニチュアダックス大豆くん❣️可愛い可愛い大豆くん、本当にお誕生日おめでとう!生まれてきてくれて ありがとう😊 4歳も沢山思い出作ろうね❤️ 大ちゃん、大好きやで😍❣️ ★★★★★★★★★★★ フォロワーの皆さまへ . 毎日大豆にたくさんのいいね!やコメントをありがとうございます✨ インスタを始めて、確か明日で3年かな?🤔今は13700人の方にフォローしていただいてます😳 大豆を知ってほしくて適当に始めたインスタ、たくさんのフォロワーさんに恵まれて、ビックリ&感謝です! これからも変わらない、少し大人になった4歳の大豆もよろしくお願い致します☺️
✨じぇ~✨
‎ 🌟*̣̩⋆̩*お誕生日おめでとう*̣̩⋆̩*🌟
‎
‎こ~んなに沢山の笑顔を😊😊😊
‎みんなに届けてくれたじぇ~に
‎もっともっとい~っぱいのᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
‎笑顔と幸せが訪れる
‎1年になります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✨
‎
‎❤生まれてきてくれてありがとう❤

#happybirthday 
#生まれてきてくれてありがとう
#じぇ~
@jjj3jjj3jjj3jjj3
✨じぇ~✨ ‎ 🌟*̣̩⋆̩*お誕生日おめでとう*̣̩⋆̩*🌟 ‎ ‎こ~んなに沢山の笑顔を😊😊😊 ‎みんなに届けてくれたじぇ~に ‎もっともっとい~っぱいのᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ ‎笑顔と幸せが訪れる ‎1年になります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✨ ‎ ‎❤生まれてきてくれてありがとう❤ #happybirthday  #生まれてきてくれてありがとう  #じぇ ~ @jjj3jjj3jjj3jjj3
.
HAPPY BIRTHDAY
しゅんたくん🎂💕💕
.
パーティーは明日だけど
ジェリーキャットのぬいぐるみはママからのプレゼント🎁
.
可愛い写真だけでも撮ろうと思ったけど、朝から昼まで眼科に時間をとられすぎたり、ついにママにもうつってしまったので
今日はゆっくり🌱
また明日楽しもう✩°。⋆
.
.
 #お誕生日おめでとう#1歳#12月12日産まれ#生まれてきてくれてありがとう #同じ誕生日の方おめでとうございます 🎂💕
. HAPPY BIRTHDAY しゅんたくん🎂💕💕 . パーティーは明日だけど ジェリーキャットのぬいぐるみはママからのプレゼント🎁 . 可愛い写真だけでも撮ろうと思ったけど、朝から昼まで眼科に時間をとられすぎたり、ついにママにもうつってしまったので 今日はゆっくり🌱 また明日楽しもう✩°。⋆ . . #お誕生日おめでとう #1歳 #12月12日産まれ #生まれてきてくれてありがとう  #同じ誕生日の方おめでとうございます  🎂💕
∞∞報告&決意表明∞∞ 長いですが良かったら読んで下さい(´・_・`) コメントなど返答出来てなくてごめんなさいm(._.)m 
心凰は今GCUに入院しています。
先日21トリソミー(ダウン症)と診断されました。
来週にはやっと退院出来ると先生からお話がありました^_^

小さな体でよく頑張ってるね!
本当生まれて来てくれた事自体が奇跡なのに、なんて生命力!
心から感動。そして感謝をしています。

1/1000の確率で私の中に宿ってくれてありがとう😊

切迫流産したにも関わらず合併症もなく生まれてきてくれてありがとう☺️ 江口家の人生を大きく変える出来事になりましたが、私達は遠い未来を見据えて今からどんどん行動していきたいと思います★

身近にお仲間がいたら仲良くしてください!教えてください!
先輩ママ達助けて下さい! 
家族のために、子供のために、私はもっと強くなります( ^ω^ )
私自身も何事も諦めず、言い訳せず進んでるいきたいです!

もぉ一生分の涙が流したくらいのレベルでとっても落ち込みましたので、これからは上がっていくよん🎵

今夜のコウノトリがあまりにタイムリーすぎるけん、号泣するやろうけど今夜は浄化デイということで。。♡
さぁ何が出来るか!何かアドバイスとかあったらお願いします^_^

#21トリソミー
#コウノトリ
#生まれてきてくれてありがとう
#母強し
#GCU
#勉強だな
#今日も面会
#4人家族
∞∞報告&決意表明∞∞ 長いですが良かったら読んで下さい(´・_・`) コメントなど返答出来てなくてごめんなさいm(._.)m 心凰は今GCUに入院しています。 先日21トリソミー(ダウン症)と診断されました。 来週にはやっと退院出来ると先生からお話がありました^_^ 小さな体でよく頑張ってるね! 本当生まれて来てくれた事自体が奇跡なのに、なんて生命力! 心から感動。そして感謝をしています。 1/1000の確率で私の中に宿ってくれてありがとう😊 切迫流産したにも関わらず合併症もなく生まれてきてくれてありがとう☺️ 江口家の人生を大きく変える出来事になりましたが、私達は遠い未来を見据えて今からどんどん行動していきたいと思います★ 身近にお仲間がいたら仲良くしてください!教えてください! 先輩ママ達助けて下さい! 家族のために、子供のために、私はもっと強くなります( ^ω^ ) 私自身も何事も諦めず、言い訳せず進んでるいきたいです! もぉ一生分の涙が流したくらいのレベルでとっても落ち込みましたので、これからは上がっていくよん🎵 今夜のコウノトリがあまりにタイムリーすぎるけん、号泣するやろうけど今夜は浄化デイということで。。♡ さぁ何が出来るか!何かアドバイスとかあったらお願いします^_^ #21トリソミー  #コウノトリ  #生まれてきてくれてありがとう  #母強し  #GCU  #勉強だな  #今日も面会  #4人家族 
Happy Birthday hide💕💕 来年の春は楽しいことがあるねー‼

絶対に行くから‼

#松本秀人#hide#大好き#生まれてきてくれてありがとう
久々の投稿ー!
報告してなさすぎてすみません😅💦妊娠したことも🤰、出産した事も👶💦
私事ですが、先月11月10日第一子を出産しましたー♥️
先日、無事に1カ月検診も終わり落ち着いてきたのでご報告でした。
今後ともよろしくお願いします🤲😊💕 #報告#しなさ過ぎてそろそろクレーム#何も言ってなかった人ごめんなさい🙏#早く外に出たい #気ままにやります #生まれてきてくれてありがとう #早く喋らないかな #遊びに来てください #VIAURA #VIAURA札幌 #札幌マツエク #札幌美容室#1月からネイルも始まります💅#札幌ママ #札幌グルメ #札幌女子
久々の投稿ー! 報告してなさすぎてすみません😅💦妊娠したことも🤰、出産した事も👶💦 私事ですが、先月11月10日第一子を出産しましたー♥️ 先日、無事に1カ月検診も終わり落ち着いてきたのでご報告でした。 今後ともよろしくお願いします🤲😊💕 #報告 #しなさ過ぎてそろそろクレーム #何も言ってなかった人ごめんなさい 🙏#早く外に出たい  #気ままにやります  #生まれてきてくれてありがとう  #早く喋らないかな  #遊びに来てください  #VIAURA  #VIAURA札幌  #札幌マツエク  #札幌美容室 #1月からネイルも始まります 💅#札幌ママ  #札幌グルメ  #札幌女子 
息子の誕生日でした🎂
ご希望の丸鶏ローストチキンと本気ピラフと、何故かカップ焼きそば^_^
鶏が大きくオーブンの火が近くて焦げちゃった💦けど、やりたかったかぶりつきして楽しそうでした^_^
元気に学校通ってくれてるだけで幸せ!ホンマありがと❤️ #息子の誕生日#丸鶏#かぶりつき#生まれてきてくれてありがとう
息子の誕生日でした🎂 ご希望の丸鶏ローストチキンと本気ピラフと、何故かカップ焼きそば^_^ 鶏が大きくオーブンの火が近くて焦げちゃった💦けど、やりたかったかぶりつきして楽しそうでした^_^ 元気に学校通ってくれてるだけで幸せ!ホンマありがと❤️ #息子の誕生日#丸鶏 #かぶりつき #生まれてきてくれてありがとう 
さっき消えちゃったので…💦💦12/12 RAGツアーファイナル‼️凄く楽しかった‼️また沢山の人達に会えてとても嬉しかった😊✨時間あっという間だったなー💭第1部は色んなラッパー達とのコラボで、第2部はSKY-HIと、SUPER FLYERSによるワンマン‼️SKY-HIの誕生日も祝えてとても最高で幸せな夜だった🌉✨✨本当にありがとうございました!!次は春のホールツアー幕張メッセで待ってます‼️
#sky_hi 
#豊洲pit 
#RAGツアー
#1212
#生まれてきてくれてありがとう 
#instagood
さっき消えちゃったので…💦💦12/12 RAGツアーファイナル‼️凄く楽しかった‼️また沢山の人達に会えてとても嬉しかった😊✨時間あっという間だったなー💭第1部は色んなラッパー達とのコラボで、第2部はSKY-HIと、SUPER FLYERSによるワンマン‼️SKY-HIの誕生日も祝えてとても最高で幸せな夜だった🌉✨✨本当にありがとうございました!!次は春のホールツアー幕張メッセで待ってます‼️ #sky_hi  #豊洲pit  #RAGツアー  #1212  #生まれてきてくれてありがとう  #instagood 
今日のたかぽん☪︎*。꙳
1歳になったから土曜保育できるようになり
昨日1年ぶりに土曜出勤!
土曜保育お願いしてたんだけど、
大先輩が半日見ててくれる!
って言ってもらえたので、
土曜保育キャンセルして
お願いしちゃました😊💋
⑅
SL館いって、SL見てきたみたいだけど、
たーちゃんは興味なし(笑)
児童館?では
お姉ちゃんにおもちゃあげる!
って言われたのに、興味なし(笑)
ブロックで遊んでたようです( ¨̮ )
泣かずに楽しく過ごせたみたいで
ほんとに感謝しかない!!!
ありがとうございました💕
 #今日のたかぽん#SL館#SL#12ヶ月#1歳#ベビフル#コドモダカラ#モープン#ママchan#ベビchan#キズナ#生まれてきてくれてありがとう#未婚シングルマザー#12月生まれ#男の子#男の子ママ#ママ友募集#ママリ#コドモノ#親バカ#親バカ部#baby#愛してる
今日のたかぽん☪︎*。꙳ 1歳になったから土曜保育できるようになり 昨日1年ぶりに土曜出勤! 土曜保育お願いしてたんだけど、 大先輩が半日見ててくれる! って言ってもらえたので、 土曜保育キャンセルして お願いしちゃました😊💋 ⑅ SL館いって、SL見てきたみたいだけど、 たーちゃんは興味なし(笑) 児童館?では お姉ちゃんにおもちゃあげる! って言われたのに、興味なし(笑) ブロックで遊んでたようです( ¨̮ ) 泣かずに楽しく過ごせたみたいで ほんとに感謝しかない!!! ありがとうございました💕 #今日のたかぽん #SL館 #SL #12ヶ月 #1歳 #ベビフル #コドモダカラ #モープン #ママchan #ベビchan #キズナ #生まれてきてくれてありがとう #未婚シングルマザー #12月生まれ #男の子 #男の子ママ #ママ友募集 #ママリ #コドモノ #親バカ #親バカ部 #baby #愛してる 
・
・
♕Day 193♕
・
・

一昨日ハーフバースデーで撮ってもらった写真♪
・
次の日、旅行に行くのに準備が全くできてないのは見ないふりして
・
何時も笑顔を振りまくミネリン
・
慣れていない環境なのか笑顔になかなかなってくれず(*´д`)o ・
・イメージではもっとその癒しの魅力を残すつもりが
・
なかなかイメージ通りにはいきませんでした^ ^
・
でもお気に入りの一枚撮れてます♪
・
新しいリンクコーデアクセサリーをつけて大正解♡
・
アクセサリーは@jolie_babygift様♡
・
今日川口でハンドメイドのイベントだそうで、私も東京にきていて、せっかくなのでミネリンをおばあちゃんに預けて向かってます...上手く声をかけられるかドキドキですが^ ^
・
・
しかしながら東京あついなぁ
・
-10°Cから来てるからねぇ
・
寒さに耐えられる体質になっちゃったね、この2年間の北海道生活で(๑˃̵ᴗ˂̵)و
・
・
#ハーフバースデー #6カ月 #6月生まれ #女の子ベビー #女の子ベビー #ママコーデ #リンクコーデ #ママライフ#ハーフ #ハーフママ #クオーター #クオータベビー #mamari #コドモノ #ママリ#写真部 #ハンドメイド #生まれてきてくれてありがとう #instababy #halfbirthday #instafashion #fashion #ig_japan #ig_kids #igersjp #kids_japan #phos_japan #instadaily #親バカ部
・ ・ ♕Day 193♕ ・ ・ 一昨日ハーフバースデーで撮ってもらった写真♪ ・ 次の日、旅行に行くのに準備が全くできてないのは見ないふりして ・ 何時も笑顔を振りまくミネリン ・ 慣れていない環境なのか笑顔になかなかなってくれず(*´д`)o ・ ・イメージではもっとその癒しの魅力を残すつもりが ・ なかなかイメージ通りにはいきませんでした^ ^ ・ でもお気に入りの一枚撮れてます♪ ・ 新しいリンクコーデアクセサリーをつけて大正解♡ ・ アクセサリーは@jolie_babygift様♡ ・ 今日川口でハンドメイドのイベントだそうで、私も東京にきていて、せっかくなのでミネリンをおばあちゃんに預けて向かってます...上手く声をかけられるかドキドキですが^ ^ ・ ・ しかしながら東京あついなぁ ・ -10°Cから来てるからねぇ ・ 寒さに耐えられる体質になっちゃったね、この2年間の北海道生活で(๑˃̵ᴗ˂̵)و ・ ・ #ハーフバースデー  #6カ月  #6月生まれ  #女の子ベビー  #女の子ベビー  #ママコーデ  #リンクコーデ  #ママライフ #ハーフ  #ハーフママ  #クオーター  #クオータベビー  #mamari  #コドモノ  #ママリ #写真部  #ハンドメイド  #生まれてきてくれてありがとう  #instababy  #halfbirthday  #instafashion  #fashion  #ig_japan  #ig_kids  #igersjp  #kids_japan  #phos_japan  #instadaily  #親バカ部 
おはようございます❤

動画を撮ったら
いつもくしゃみしてる気が、、笑
やっぱり寒いのかな?💦💦 日に日に顔が変わってきて
可愛いっ💟‼ 息子の一瞬一瞬を
大事にしないと💕💕 今日も1日頑張りましょ🙌

#12月7日
#男の子ベビー#男の子ママ
#我が子#天使#生まれてきてくれてありがとう#らぶ#ファミリー#family#生後9日目#親バカ#親バカ部#育児#赤ちゃんのいる生活
#赤ちゃん#成長記録#小さい#冬生まれ#12月生まれ#12月生まれの男の子
おはようございます❤ 動画を撮ったら いつもくしゃみしてる気が、、笑 やっぱり寒いのかな?💦💦 日に日に顔が変わってきて 可愛いっ💟‼ 息子の一瞬一瞬を 大事にしないと💕💕 今日も1日頑張りましょ🙌 #12月7日  #男の子ベビー #男の子ママ  #我が子 #天使 #生まれてきてくれてありがとう #らぶ #ファミリー #family #生後9日目 #親バカ #親バカ部 #育児 #赤ちゃんのいる生活  #赤ちゃん #成長記録 #小さい #冬生まれ #12月生まれ #12月生まれの男の子 
.
.

おたんじょうびおめでとう
.
.
あっという間の2年
いつの間にかもう2才
.
.
2年前の今日生まれてきてくれてありがとう。
言葉も増えてきてあっという間に大きくなるんだろうな〜
嬉しさみしい
いつまでも大切なタカラモノ
.
.

これからもたくさんあそぼうね💕
にこにこかわいいえがおをみせてね❤️
#iphone#iphone6s
#happybirthday
#birthday#born#2years
#アンパンマン#それいけアンパンマン
#勇気の鈴がリンリンリン
#おたんじょうびおめでとう
#生まれてきてくれてありがとう
#1217
#happy#love#lucky
#girl
#beautifulworld
. . おたんじょうびおめでとう . . あっという間の2年 いつの間にかもう2才 . . 2年前の今日生まれてきてくれてありがとう。 言葉も増えてきてあっという間に大きくなるんだろうな〜 嬉しさみしい いつまでも大切なタカラモノ . . これからもたくさんあそぼうね💕 にこにこかわいいえがおをみせてね❤️ #iphone #iphone6s  #happybirthday  #birthday #born #2years  #アンパンマン #それいけアンパンマン  #勇気の鈴がリンリンリン  #おたんじょうびおめでとう  #生まれてきてくれてありがとう  #1217  #happy #love #lucky  #girl  #beautifulworld 
バースデーをインフルエンザで迎えた正太くん7歳です。 
この子何かある前に体調崩すタイプです😂 
でももう元気‼️
お隣のいーちゃんから素敵なプレゼントはなからカワイイお手紙もらってニヤニヤしておりました。
ありがとね♡ 
さぁ、ママはUMP行ってきますよ!! 初のアリーナBブロック!! 気合いとラーメンしか入りません! 
#バースデーボーイ#インフルエンザ#こういう子おるよねw#7歳#いつまでもママの癒し♡#素朴な顔がたまりません♡#おめでとう♡#生まれてきてくれてありがとう♡#UMP#ネイル#nail#UMPネイル
バースデーをインフルエンザで迎えた正太くん7歳です。 この子何かある前に体調崩すタイプです😂 でももう元気‼️ お隣のいーちゃんから素敵なプレゼントはなからカワイイお手紙もらってニヤニヤしておりました。 ありがとね♡ さぁ、ママはUMP行ってきますよ!! 初のアリーナBブロック!! 気合いとラーメンしか入りません! #バースデーボーイ #インフルエンザ #こういう子おるよねw #7歳 #いつまでもママの癒し ♡#素朴な顔がたまりません ♡#おめでとう ♡#生まれてきてくれてありがとう ♡#UMP #ネイル #nail #UMPネイル 
#happybirthday ‎
2007.12.16
長男が生まれました♡
10年前のことだけど、鮮明に覚えてるよ。
初めての痛み。初めての赤ちゃん。
初めての感動。
‎⋆
長男は、私が臨月に入り、自宅でお昼を食べて、リビングでくつろいでいたら…
ダラダラ~温かいお湯?なんだこの感覚?と…
鈍い私でも分かるくらいの感覚でした。
破水?😨
自分で、母子手帳手元に産婦人科へ連絡。
タクシーで向かいました。
当時、実家は遠かったし、旦那さん仕事だったし、1人でハラハラしながら向かいました🤔👶
‎病院へ、ついたくらいで、旦那さんも職場からきてくれた。
破水したけど、陣痛中々つかなかったんだよね~。
夕方について、深夜、2時21分誕生✨
‎⋆
立ち会い出産行えなかったから、分娩室の扉前で、旦那さん、待ってたわぁ👶
感動で、抱き上げた長男みて、涙してました🤭
‎⋆
3人の弟と妹のあんちゃんになっちまったね😂🙏🏻
厳しく育ててきたつもりだけど、やっぱ、1人目は溺愛してしまってたよ。
甘ったれだし、わがままだし。←子育て難しい。
でも、しっかりしてきたし、わりと几帳面で真っ直ぐな性格、明るい少年に育っております\❤︎/
‎⋆
本当におめでとう!!
LOVE♡
‎⋆
#4人兄妹 #長男#誕生日#冬うまれ#12月生まれ #3386g#51㌢#成長しました#10歳#ハーフ成人式 #生まれてきてくれてありがとう 
#あさひくん
#happybirthday  ‎ 2007.12.16 長男が生まれました♡ 10年前のことだけど、鮮明に覚えてるよ。 初めての痛み。初めての赤ちゃん。 初めての感動。 ‎⋆ 長男は、私が臨月に入り、自宅でお昼を食べて、リビングでくつろいでいたら… ダラダラ~温かいお湯?なんだこの感覚?と… 鈍い私でも分かるくらいの感覚でした。 破水?😨 自分で、母子手帳手元に産婦人科へ連絡。 タクシーで向かいました。 当時、実家は遠かったし、旦那さん仕事だったし、1人でハラハラしながら向かいました🤔👶 ‎病院へ、ついたくらいで、旦那さんも職場からきてくれた。 破水したけど、陣痛中々つかなかったんだよね~。 夕方について、深夜、2時21分誕生✨ ‎⋆ 立ち会い出産行えなかったから、分娩室の扉前で、旦那さん、待ってたわぁ👶 感動で、抱き上げた長男みて、涙してました🤭 ‎⋆ 3人の弟と妹のあんちゃんになっちまったね😂🙏🏻 厳しく育ててきたつもりだけど、やっぱ、1人目は溺愛してしまってたよ。 甘ったれだし、わがままだし。←子育て難しい。 でも、しっかりしてきたし、わりと几帳面で真っ直ぐな性格、明るい少年に育っております\❤︎/ ‎⋆ 本当におめでとう!! LOVE♡ ‎⋆ #4人兄妹  #長男 #誕生日 #冬うまれ #12月生まれ  #3386g #51 ㌢#成長しました #10歳 #ハーフ成人式  #生まれてきてくれてありがとう  #あさひくん 
今日のたかぽん☪︎*。꙳
*⑅︎୨୧┈︎┈12/12 お誕生日┈︎┈︎୨୧⑅︎*
先日ついに1歳になりました!
よく食べ、よく寝て、よく食べる。
お友達のご飯もぺろりと食べちゃうみたい(笑)
⑅
誕生日当日は平日だったから
帰って急いでご飯の準備したけど
やっぱりおそくなっちゃって、
お腹すきすぎて、泣く(笑)
ちょいちょいつまみ食いさせた(笑)
できる頃には満足したみたいだけど、
用意した誕生日ご飯も完食✨
ケーキも全部食べちゃう勢いだったけど、
さすがに止めました(笑)
うちらのご飯も食べたくて机の上に
登ってきてけどね☺️
⑅
誕生日前日から突然立ち始め
ばぁばとテレビ電話中に
#はじめの一歩 💕
徐々に2歩くらいだけど、
足が前に出始めた(*ˊᵕˋ*)
これからもたーちゃんらしく
元気に育っておくれ😊💋
#今日のたかぽん#1歳#誕生日#誕生日プレート#1歳の誕生日#はらぺこあおむし#オムライスケーキ#ベビフル#コドモダカラ#モープン#ママchan#ベビchan#キズナ#生まれてきてくれてありがとう#未婚シングルマザー#12月生まれ#男の子#男の子ママ#ママ友募集#ママリ#コドモノ#親バカ#親バカ部#baby#愛してる
今日のたかぽん☪︎*。꙳ *⑅︎୨୧┈︎┈12/12 お誕生日┈︎┈︎୨୧⑅︎* 先日ついに1歳になりました! よく食べ、よく寝て、よく食べる。 お友達のご飯もぺろりと食べちゃうみたい(笑) ⑅ 誕生日当日は平日だったから 帰って急いでご飯の準備したけど やっぱりおそくなっちゃって、 お腹すきすぎて、泣く(笑) ちょいちょいつまみ食いさせた(笑) できる頃には満足したみたいだけど、 用意した誕生日ご飯も完食✨ ケーキも全部食べちゃう勢いだったけど、 さすがに止めました(笑) うちらのご飯も食べたくて机の上に 登ってきてけどね☺️ ⑅ 誕生日前日から突然立ち始め ばぁばとテレビ電話中に #はじめの一歩  💕 徐々に2歩くらいだけど、 足が前に出始めた(*ˊᵕˋ*) これからもたーちゃんらしく 元気に育っておくれ😊💋 #今日のたかぽん #1歳 #誕生日 #誕生日プレート #1歳の誕生日 #はらぺこあおむし #オムライスケーキ #ベビフル #コドモダカラ #モープン #ママchan #ベビchan #キズナ #生まれてきてくれてありがとう #未婚シングルマザー #12月生まれ #男の子 #男の子ママ #ママ友募集 #ママリ #コドモノ #親バカ #親バカ部 #baby #愛してる 
💓HAPPY BIRTHDAY AZUHA🎂💕 今日であづはが産まれて1年。
あまりにもあっという間に過ぎて🤣
今は、『バイバイ』『スキスキ〜』『パチパチ』『ハーイ』『イヤイヤー』っていうジェスチャーをするようになりました❤️💓🤤
ごはんもたくさん食べます!与えたものは今のところきちんと食べてくれる☺️❤️💕
つかまり立ちもするし、つたい歩きもします。スイミングにも通い始めたね☺️❤️💕絵本もすごい好きでいろんな本を読んであげてます!!
成長できたところだけ書き出した!(もちろんイライラすることもたくさんある🤣🎉書き出したらキリない🤣) 2歳になるまでに、こんどはどれくらい成長できるかな〜❤️☺️💕あっ来年になるまでに片付けを覚えてほしいなー💓☺️ぷぷ
#1歳#1歳誕生日 #firstbirthday #おめでとう#ママの宝物#ほんとに愛してる#生まれてきてくれてありがとう#成長時計#kumamoto#kumamotogram
💓HAPPY BIRTHDAY AZUHA🎂💕 今日であづはが産まれて1年。 あまりにもあっという間に過ぎて🤣 今は、『バイバイ』『スキスキ〜』『パチパチ』『ハーイ』『イヤイヤー』っていうジェスチャーをするようになりました❤️💓🤤 ごはんもたくさん食べます!与えたものは今のところきちんと食べてくれる☺️❤️💕 つかまり立ちもするし、つたい歩きもします。スイミングにも通い始めたね☺️❤️💕絵本もすごい好きでいろんな本を読んであげてます!! 成長できたところだけ書き出した!(もちろんイライラすることもたくさんある🤣🎉書き出したらキリない🤣) 2歳になるまでに、こんどはどれくらい成長できるかな〜❤️☺️💕あっ来年になるまでに片付けを覚えてほしいなー💓☺️ぷぷ #1歳 #1歳誕生日  #firstbirthday  #おめでとう #ママの宝物 #ほんとに愛してる #生まれてきてくれてありがとう #成長時計 #kumamoto #kumamotogram 
取り急ぎご報告です!
予定日からちょうど一週間後の昨日!
12/16(土)18:18
3288gの元気な男の子を出産致しました!
母子共に今のところ健康です🕺💖
15日に急に血圧が高くなってそのまま入院となり、
誘発分娩をすることになりました!
陣痛になってからは5~6時間で
生まれてきてくれました!
また落ち着いたら詳しく書こうと思います🌹
今のところ、次からは無痛か帝王切開希望です😭
普通分娩は二度と経験したくないかな😭
泣きすぎて目はパンパン鼻水は出る
叫びすぎて喉は痛い裂けて縫ったお股も痛い…
こんな状態で面会したくないけど
今日は両親やら旦那さんの方の親戚やら
たくさん来てくれるみたい😓
でもとりあえず無事に生まれてきてくれて
本当に良かった😢✨
分からないことだらけだけど
これから育児頑張っていきます!
*
*
#誕生 #男の子ベビー #生まれてきてくれてありがとう
取り急ぎご報告です! 予定日からちょうど一週間後の昨日! 12/16(土)18:18 3288gの元気な男の子を出産致しました! 母子共に今のところ健康です🕺💖 15日に急に血圧が高くなってそのまま入院となり、 誘発分娩をすることになりました! 陣痛になってからは5~6時間で 生まれてきてくれました! また落ち着いたら詳しく書こうと思います🌹 今のところ、次からは無痛か帝王切開希望です😭 普通分娩は二度と経験したくないかな😭 泣きすぎて目はパンパン鼻水は出る 叫びすぎて喉は痛い裂けて縫ったお股も痛い… こんな状態で面会したくないけど 今日は両親やら旦那さんの方の親戚やら たくさん来てくれるみたい😓 でもとりあえず無事に生まれてきてくれて 本当に良かった😢✨ 分からないことだらけだけど これから育児頑張っていきます! * * #誕生  #男の子ベビー  #生まれてきてくれてありがとう 
🎂🎉お誕生日会🎉🎂 12歳と9歳の2人の誕生日会。
みんなに祝ってもらう時いつも2人くっついて照れてる( ′͈∪‵͈)✱*
この光景いつまでみれるんかな*̣̩⋆̩*
#12月誕生日#おめでとう#生まれてきてくれてありがとう#かわいい#幸せそう#恒例の子供集合写真撮り忘れた#子供ビールで乾杯#甥っ子の絵に感動
もう生まれて3週間😌
ほんとあっという間だな〜😩
すぐ幼稚園生になるんだろうな〜
今の時期は将来見れないからたくさん写真とか動画撮ろう🤳❤️
顔つきもどんどん変わるからな🎵
#生後3週間 #生後20日 #女の子 #娘 #かわいすぎ #うちの #天使 #生まれてきてくれてありがとう #❤️ #👶🍼 #👼
12月14日は、みあの
11歳のお誕生日でしたぁ〜✨ 芸能人は誰がカッコイイとか可愛いとか一緒になって言うようになったり洋服、靴を私のをほしがったりっと女性への階段を上がってきてる😊

仕事ばかりで寂しい思いをさせてるけど優しくていつもママの事を思ってくれて嬉しい☺️親バカで言っちゃってるけど😅笑’

生まれてきてくれて ありがとうの日✨

#誕生日#娘#12月14日#生まれてきてくれてありがとう#大好き#親バカ#シングルマザー#11歳
12月14日は、みあの 11歳のお誕生日でしたぁ〜✨ 芸能人は誰がカッコイイとか可愛いとか一緒になって言うようになったり洋服、靴を私のをほしがったりっと女性への階段を上がってきてる😊 仕事ばかりで寂しい思いをさせてるけど優しくていつもママの事を思ってくれて嬉しい☺️親バカで言っちゃってるけど😅笑’ 生まれてきてくれて ありがとうの日✨ #誕生日 #娘 #12月14日 #生まれてきてくれてありがとう #大好き #親バカ #シングルマザー #11歳 
ちょっと早めの誕生日&クリスマスパーティー(^_^)今月で英虎8歳、澪央3歳になる!英心は今日で生後2ヶ月!!英虎は変顔しかせん(笑)澪央のトイレトレーニング、ふりだしに戻ったー(゚Д゚)英心産まれてからトイレできんくなった(゚Д゚)オムツ卒業できまへんがな(゚Д゚)そしてたまに、、、おっぱい飲むー!と泣きだすし(゚Д゚)英心産まれる前までは こんなことなかったのに(゚Д゚)赤ちゃんがえりだろうな、、、#赤ちゃんがえり#手巻き寿司パーティーまたしよう#いちごサンタ作ったよ#誕生日#クリスマス#生まれてきてくれてありがとう
ちょっと早めの誕生日&クリスマスパーティー(^_^)今月で英虎8歳、澪央3歳になる!英心は今日で生後2ヶ月!!英虎は変顔しかせん(笑)澪央のトイレトレーニング、ふりだしに戻ったー(゚Д゚)英心産まれてからトイレできんくなった(゚Д゚)オムツ卒業できまへんがな(゚Д゚)そしてたまに、、、おっぱい飲むー!と泣きだすし(゚Д゚)英心産まれる前までは こんなことなかったのに(゚Д゚)赤ちゃんがえりだろうな、、、#赤ちゃんがえり #手巻き寿司パーティーまたしよう #いちごサンタ作ったよ #誕生日 #クリスマス #生まれてきてくれてありがとう 
.
.
. 🎀いわはしげんきくん🎀

21さいおめでとう😻💖
ずっとずっとダイスキです( ∩ˇωˇ∩)♡
玄樹くん生まれてきてくれてありがとう . .

#岩橋玄樹誕生祭 #岩橋玄樹 #iwahashigenki #happybirthday #21さい #おめでとう #生まれてきてくれてありがとう #隠しきれないヲタク #かくしきれないヲタク #隠さないヲタク
.
りなHappyBirthday😍✨❤
りなには伝えたいことありすぎて
まとめきれない笑笑
とりあえず専門入ってよかったって
思えるのはりなに出会えたこと😂😂❤
毎日ほんと楽しい日々をありがとう!
恋人並みにこれからも一緒にいようね😔❤笑
とりあえずだいすきがとまらない💋💋💋笑
19歳も一緒に最高な一年にしようね😉✨✌️
#rina#happybirthday#1217#生まれてきてくれてありがとう#❤
. りなHappyBirthday😍✨❤ りなには伝えたいことありすぎて まとめきれない笑笑 とりあえず専門入ってよかったって 思えるのはりなに出会えたこと😂😂❤ 毎日ほんと楽しい日々をありがとう! 恋人並みにこれからも一緒にいようね😔❤笑 とりあえずだいすきがとまらない💋💋💋笑 19歳も一緒に最高な一年にしようね😉✨✌️ #rina #happybirthday #1217 #生まれてきてくれてありがとう #❤
.
.
☀︎ 2017年 12月16日☀︎
.
.
アニさん ⇾ 3歳のお誕生日
次男坊 ⇾ 生後100日目
.
.
ということで、
誕生日会とお食い初めしました٩( 'ω' )و
.
ギリギリにならないと焦らないこの性格…
とにかく昨日今日バタバタ〣( ºΔº )〣
.
.
無事終わってホッとしてます。
.
アニさんは沢山のおもちゃに覚醒中♡
.
.
家族のありがたさを感じまくりの一日でした( ˘ω˘ )
.
. . ☀︎ 2017年 12月16日☀︎ . . アニさん ⇾ 3歳のお誕生日 次男坊 ⇾ 生後100日目 . . ということで、 誕生日会とお食い初めしました٩( 'ω' )و . ギリギリにならないと焦らないこの性格… とにかく昨日今日バタバタ〣( ºΔº )〣 . . 無事終わってホッとしてます。 . アニさんは沢山のおもちゃに覚醒中♡ . . 家族のありがたさを感じまくりの一日でした( ˘ω˘ ) .
·
·
·
·
12/17龍我Happy Birthday✨
·
·
·
ばぶちゃん本当生まれてきてくれてありがとう😭💗
·
·
なすりゅのイチャイチャ可愛くて本当癒しだし、これからもラブラブコンビでいて欲しいなって思う。
·
·
スタイル良くてまじで中3に見えないし手綺麗すぎて本当羨ましい笑笑
·
·
人の話を聞いてないところとかめっちゃ可愛いなって思うしもう龍我は天使だなって思う笑笑
·
·
本当に大好きです。りゅうがにとって良い1年になりますように😌💗
·
·
#佐藤龍我 #誕生祭 #ばぶちゃん #生まれてきてくれてありがとう #良い1年になりますように
· · · · 12/17龍我Happy Birthday✨ · · · ばぶちゃん本当生まれてきてくれてありがとう😭💗 · · なすりゅのイチャイチャ可愛くて本当癒しだし、これからもラブラブコンビでいて欲しいなって思う。 · · スタイル良くてまじで中3に見えないし手綺麗すぎて本当羨ましい笑笑 · · 人の話を聞いてないところとかめっちゃ可愛いなって思うしもう龍我は天使だなって思う笑笑 · · 本当に大好きです。りゅうがにとって良い1年になりますように😌💗 · · #佐藤龍我  #誕生祭  #ばぶちゃん  #生まれてきてくれてありがとう  #良い1年になりますように 
.
スイートプリンス岩橋玄樹の誕生日☺︎
.
いわちー!誕生日おめでとう🎉
1番にファンのことを考えてくれる優しくて心が広くて努力家なとにかくかわいい、いわち💓

甘い言葉とか言ったりザ・アイドルだけど、バラエティーではどんどん面白くなってるし、かわいい顔してたまに見せる男らしい部分があったり、いわちは本当に魅力的です!!
神ちゃんとお幸せに😂
.
ほんと私の中でいわちはずっと可愛い💭
強いて変わったというなら男らしくなったのと同時に女帝感がでてきたからかわかんないけど、いつの間にか玄樹くんから、いわち呼びに変えてたことくらい笑
なんなら岩橋って呼んじゃう時もある←
.
これからもカッコいいWゆうたに囲まれて、キラキラ輝くかわいくて愛らしいいわちでいてね😊
.
生まれてきてくれてありがとう
.
#岩橋玄樹 #prince #happybirthday #生まれてきてくれてありがとう #ちょっとで遅れた
. スイートプリンス岩橋玄樹の誕生日☺︎ . いわちー!誕生日おめでとう🎉 1番にファンのことを考えてくれる優しくて心が広くて努力家なとにかくかわいい、いわち💓 甘い言葉とか言ったりザ・アイドルだけど、バラエティーではどんどん面白くなってるし、かわいい顔してたまに見せる男らしい部分があったり、いわちは本当に魅力的です!! 神ちゃんとお幸せに😂 . ほんと私の中でいわちはずっと可愛い💭 強いて変わったというなら男らしくなったのと同時に女帝感がでてきたからかわかんないけど、いつの間にか玄樹くんから、いわち呼びに変えてたことくらい笑 なんなら岩橋って呼んじゃう時もある← . これからもカッコいいWゆうたに囲まれて、キラキラ輝くかわいくて愛らしいいわちでいてね😊 . 生まれてきてくれてありがとう . #岩橋玄樹  #prince  #happybirthday  #生まれてきてくれてありがとう  #ちょっとで遅れた 
12月15日でルイトくん2ヵ月なりました〜〜✨🎉🎉🎉✨すくすく大きくなってくルイくん💓最近は目合わしてお話したくさんしてくれる💓生まれてきてくれてありがとう。そんな今日は久々にあかね👯‍♀️ルイくんの初プリはあかねと3人(笑)パパごめんね(笑)友達との子供と遊ばせてあげたいな〜てことで頑張ってね←
#生後2ヶ月 #babyboy #生まれてきてくれてありがとう#プリ#ぷりんと倶楽部 #初プリ#友達
12月15日でルイトくん2ヵ月なりました〜〜✨🎉🎉🎉✨すくすく大きくなってくルイくん💓最近は目合わしてお話したくさんしてくれる💓生まれてきてくれてありがとう。そんな今日は久々にあかね👯‍♀️ルイくんの初プリはあかねと3人(笑)パパごめんね(笑)友達との子供と遊ばせてあげたいな〜てことで頑張ってね← #生後2ヶ月  #babyboy  #生まれてきてくれてありがとう #プリ #ぷりんと倶楽部  #初プリ #友達 
* ୨୧ 2017.12.17 ୨୧*
⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅
今日は何よりも大切な日。
玄樹くんが生まれた日。 
玄樹くんの笑った顔も怒った顔も、かっこいい顔も拗ねた顔もいたずらっ子な顔も、あざとい顔も全部全部だいすきです。
ほんとに好きすぎて、大好きすぎて日常生活にも支障きたしてます。毎日毎日玄樹くんのことで頭がいっぱいです。そしてそれが私の幸せです。
⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅
湾岸ではいっぱい幸せありがとうね。プリンスホテルは外れちゃって本当に悔しい。だけど今回は我慢して次玄樹くんに会えるの楽しみにしてるね。
⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅
玄樹くんは私の王子様でお姫様で…目の前に舞い降りた天使です。貴方がいるからどんなことでも頑張れる。
⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅
玄樹くんの1年がより実りのある素敵な1年となりますように。心を込めて。玄樹くん、生まれてきてくれてありがとう。21歳おめでとう。
⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅
#岩橋玄樹 #happybirthday #21th #prince #生まれてきてくれてありがとう #myprince
* ୨୧ 2017.12.17 ୨୧* ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ 今日は何よりも大切な日。 玄樹くんが生まれた日。 玄樹くんの笑った顔も怒った顔も、かっこいい顔も拗ねた顔もいたずらっ子な顔も、あざとい顔も全部全部だいすきです。 ほんとに好きすぎて、大好きすぎて日常生活にも支障きたしてます。毎日毎日玄樹くんのことで頭がいっぱいです。そしてそれが私の幸せです。 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ 湾岸ではいっぱい幸せありがとうね。プリンスホテルは外れちゃって本当に悔しい。だけど今回は我慢して次玄樹くんに会えるの楽しみにしてるね。 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ 玄樹くんは私の王子様でお姫様で…目の前に舞い降りた天使です。貴方がいるからどんなことでも頑張れる。 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ 玄樹くんの1年がより実りのある素敵な1年となりますように。心を込めて。玄樹くん、生まれてきてくれてありがとう。21歳おめでとう。 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ #岩橋玄樹  #happybirthday  #21th  #prince  #生まれてきてくれてありがとう  #myprince 
☆
改めてHappy Birthday♡
買い物のついでにこっそりケーキを買い、
INVISIBLE見ながらお祝い💕
深夜のため、ポータブルテレビで我慢😂
12歳のときにKTを見て大好きになっちゃって
想いは変わらず17年…笑
今までもこれからもKTを超える人は
いないんだろうな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
…旦那は別として🤣笑
.
明日のイベントは外れたから行けないし
早くライブに行きたーい(´△`)
.
#w_inds 
#happybirthday 
#keitatachibana 
#橘慶太
#12月16日
#永遠に大好きな人
#生まれてきてくれてありがとう 
#素敵な曲をありがとう
☆ 改めてHappy Birthday♡ 買い物のついでにこっそりケーキを買い、 INVISIBLE見ながらお祝い💕 深夜のため、ポータブルテレビで我慢😂 12歳のときにKTを見て大好きになっちゃって 想いは変わらず17年…笑 今までもこれからもKTを超える人は いないんだろうな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° …旦那は別として🤣笑 . 明日のイベントは外れたから行けないし 早くライブに行きたーい(´△`) . #w_inds  #happybirthday  #keitatachibana  #橘慶太  #12月16日  #永遠に大好きな人  #生まれてきてくれてありがとう  #素敵な曲をありがとう 
2017.12.16
.
⋆。˚生後4日〜7日⋆。˚
.
.
お義父さんお義母さん来てくれたよ〜
#おじいちゃん #おばあちゃん
#お義母さん扱い慣れて手際がいい
.
.
パパ二泊三日。側から離れないw
ぎこちないけど面倒よくみてくれる♡
#オムツはまだ変えたことありませんw
#ミルクと寝かしつけ担当 #息子にメロメロ
.
.
パパ東京に帰る🚅
大翔と1ヶ月ちょいお別れ( ›_‹ )
#寂しそう
#パパ♡大翔 #指掴んでねんね♡ #癒し♡
#最後お別れの時なぜか私がうるうるきたw
.
.
いとこと子供達も来てくれた〜✩⃛
#3人兄妹 #みんなに抱っこされたよ
#早く遊んでもらいたいね♪
#可愛いシューズもらった♪ 
#ファーストシューズだな♪
.
.
#記録用#生後16日#男の子#男の子ママ#新米ママ#親バカ全開#生まれてきてくれてありがとう♡#スクスク大きくなーれ 🐯💕
2017.12.16 . ⋆。˚生後4日〜7日⋆。˚ . . お義父さんお義母さん来てくれたよ〜 #おじいちゃん  #おばあちゃん  #お義母さん扱い慣れて手際がいい  . . パパ二泊三日。側から離れないw ぎこちないけど面倒よくみてくれる♡ #オムツはまだ変えたことありませんw  #ミルクと寝かしつけ担当  #息子にメロメロ  . . パパ東京に帰る🚅 大翔と1ヶ月ちょいお別れ( ›_‹ ) #寂しそう  #パパ ♡大翔 #指掴んでねんね ♡ #癒し ♡ #最後お別れの時なぜか私がうるうるきたw  . . いとこと子供達も来てくれた〜✩⃛ #3人兄妹  #みんなに抱っこされたよ  #早く遊んでもらいたいね ♪ #可愛いシューズもらった ♪ #ファーストシューズだな ♪ . . #記録用 #生後16日 #男の子 #男の子ママ #新米ママ #親バカ全開 #生まれてきてくれてありがとう ♡#スクスク大きくなーれ  🐯💕
2017.12.16
.
⋆。˚出産〜退院⋆。˚ .
2017.11.30  am11:40 
2894gで誕生✩  大翔(たいが)です♡
.
パパは陣痛開始後、東京から向かったけど
立会い間に合わずガラス越しでご対面♡
#生まれてすぐサンタ帽🎅
#パパ早く触れたそう
#一旦お別れ #寂しそう
.
.
早速トモダチや子供達が大翔に会いにきてくれた♡
#既にお友達たくさんだね♪
#早く遊んでもらいたいね♪
#甘い物たくさんもらって幸せ♡
#毎日の糖分補給♡
#病院でもおやつがたくさん出る
#もちろん完食w .
.
#出産祝いディナー 美味しすぎた!!
#フランス料理フルコース🍽
#ここの産院は三食の料理が豪華で量も多い
.
.
退院⚐⚑
新生児は男女問わず可愛らしいと思って
セレモニードレスレース付きにしたのに…
全然似合わないw  #お宮参りどうしようw
#足型もらったよ(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) #可愛いあんよ👣
.
.
#記録用#生後16日#男の子#男の子ママ#新米ママ#親バカ全開#生まれてきてくれてありがとう♡#スクスク大きくなーれ 🐯💕
2017.12.16 . ⋆。˚出産〜退院⋆。˚ . 2017.11.30 am11:40 2894gで誕生✩ 大翔(たいが)です♡ . パパは陣痛開始後、東京から向かったけど 立会い間に合わずガラス越しでご対面♡ #生まれてすぐサンタ帽 🎅 #パパ早く触れたそう  #一旦お別れ  #寂しそう  . . 早速トモダチや子供達が大翔に会いにきてくれた♡ #既にお友達たくさんだね ♪ #早く遊んでもらいたいね ♪ #甘い物たくさんもらって幸せ ♡ #毎日の糖分補給 ♡ #病院でもおやつがたくさん出る  #もちろん完食w  . . #出産祝いディナー  美味しすぎた!! #フランス料理フルコース 🍽 #ここの産院は三食の料理が豪華で量も多い  . . 退院⚐⚑ 新生児は男女問わず可愛らしいと思って セレモニードレスレース付きにしたのに… 全然似合わないw #お宮参りどうしようw  #足型もらったよ (´͈ ૢᐜ `͈ૢ) #可愛いあんよ 👣 . . #記録用 #生後16日 #男の子 #男の子ママ #新米ママ #親バカ全開 #生まれてきてくれてありがとう ♡#スクスク大きくなーれ  🐯💕