an online Instagram web viewer

#生まれて来てくれてありがとう medias

Photos

.
【ご報告】
10月19日 21時1分
3,350g  50㎝の男の子を無事に出産しました❤︎
.
2週間早い出産にも関わらず3,350gと3兄姉弟の中でダントツのbig baby‼️
本格的な痛みから3時間と超安産でした。
めっちゃ痛かったー笑
.
兄は念願の出産に立ち会えてへその緒を切り、姉は早速小さなお母さん❤︎
.
おかげさまで私はお産の傷口もなく、赤ちゃん産んだよな?と自分で思うくらい元気です。

ひとまずゆっくりさせてもらいます。
それにしても久々の新生児かわいすぎる❤️
.
#新生児
#babyboy 
#次男
#超安産
#10月19日生まれ 
#ママリ
#ママリミニ
#mamagirl 
#生まれて来てくれてありがとう
#38w1d
#生後0日
. 【ご報告】 10月19日 21時1分 3,350g 50㎝の男の子を無事に出産しました❤︎ . 2週間早い出産にも関わらず3,350gと3兄姉弟の中でダントツのbig baby‼️ 本格的な痛みから3時間と超安産でした。 めっちゃ痛かったー笑 . 兄は念願の出産に立ち会えてへその緒を切り、姉は早速小さなお母さん❤︎ . おかげさまで私はお産の傷口もなく、赤ちゃん産んだよな?と自分で思うくらい元気です。 ひとまずゆっくりさせてもらいます。 それにしても久々の新生児かわいすぎる❤️ . #新生児  #babyboy  #次男  #超安産  #10月19日生まれ  #ママリ  #ママリミニ  #mamagirl  #生まれて来てくれてありがとう  #38w1d  #生後0日 
今日から#パパママ記念日 お互い不慣れだけど3人共初めての事だらけだけど、3人で成長して行きましょう👪#20171019#3人家族#第一子#アラフォー夫婦#生まれて来てくれてありがとう#新生児
*2017/10/18*
*
*
昨日で生後100日でしたー👏✨
今回オムツアートはしてないから、オムツ以外に何かないかな〜って探してたら、、あった!
義実家から大量に送られてきてた果物たち〜…!
並べてみたら、秋っぽくなりました❤🍂🍁🍄❤✨✨
短いお昼寝から目覚めたかのちゃん、なんとかご機嫌でした😂💕
pic②、吉田沙保里みたいに拳突き出してる(笑)
pic④、スマホで撮り始めたらナイス笑顔❗一眼で撮ってるときにその笑顔ほしかったわ〜〜😂💧
はい。
親バカ投稿でした!
*
*
#生後100日
#100日おめでとう
#記念写真
#果物アート
#吉田沙保里
#お食い初めは後日ね
#果物沢山で食べ物に困りませんように
#生まれて来てくれてありがとう
#eoskissx7i
*
#2児ママ  #夏生まれ兄妹 #千葉ママ
#0歳 #0歳3ヶ月 #乳児 #夏乃子 #かのちゃん #女の子 #2017年生まれ #7月生まれ #2017_summer_baby部 
#ベビリトル #キズナ #コドモダカラ
*2017/10/18* * * 昨日で生後100日でしたー👏✨ 今回オムツアートはしてないから、オムツ以外に何かないかな〜って探してたら、、あった! 義実家から大量に送られてきてた果物たち〜…! 並べてみたら、秋っぽくなりました❤🍂🍁🍄❤✨✨ 短いお昼寝から目覚めたかのちゃん、なんとかご機嫌でした😂💕 pic②、吉田沙保里みたいに拳突き出してる(笑) pic④、スマホで撮り始めたらナイス笑顔❗一眼で撮ってるときにその笑顔ほしかったわ〜〜😂💧 はい。 親バカ投稿でした! * * #生後100日  #100日おめでとう  #記念写真  #果物アート  #吉田沙保里  #お食い初めは後日ね  #果物沢山で食べ物に困りませんように  #生まれて来てくれてありがとう  #eoskissx7i  * #2児ママ  #夏生まれ兄妹  #千葉ママ  #0歳  #0歳3ヶ月  #乳児  #夏乃子  #かのちゃん  #女の子  #2017年生まれ  #7月生まれ  #2017_summer_baby部   #ベビリトル  #キズナ  #コドモダカラ 
*2017/10/18*
*
*
SNS疲れとか言いながら本日2度目の投稿(笑)
今朝の投稿で今日で生後100日ということに気づいたので、早速撮影会!!💦📷✨
今回オムツアートはしてないから、オムツ以外に何かないかな〜って探してたら、、あった!
義実家から大量に送られてきてた果物たち〜…!
並べてみたら、秋っぽくなりました❤🍂🍁🍄❤✨✨
短いお昼寝から目覚めたかのちゃん、なんとかご機嫌でした😂💕
pic②、吉田沙保里みたいに拳突き出してる(笑)
pic⑤、スマホで撮り始めたらナイス笑顔❗一眼で撮ってるときにその笑顔ほしかったわ〜〜😂💧
はい。
親バカ投稿でした!
*
*
#100日
#100日おめでとう
#記念写真
#果物アート
#吉田沙保里
#お食い初めは後日ね
#果物沢山で食べ物に困りませんように
#生まれて来てくれてありがとう
#eoskissx7i
*
#過保護のカノコ
#育休中
#2児ママ #兄妹ママ #2017年出産 #7月生まれ #7月10日生まれ #2017_summer_baby部 #生後3ヶ月 #生後100日 #女の子 #愛娘 #36w4d出産 #低出生体重児 #2070g #早産
*2017/10/18* * * SNS疲れとか言いながら本日2度目の投稿(笑) 今朝の投稿で今日で生後100日ということに気づいたので、早速撮影会!!💦📷✨ 今回オムツアートはしてないから、オムツ以外に何かないかな〜って探してたら、、あった! 義実家から大量に送られてきてた果物たち〜…! 並べてみたら、秋っぽくなりました❤🍂🍁🍄❤✨✨ 短いお昼寝から目覚めたかのちゃん、なんとかご機嫌でした😂💕 pic②、吉田沙保里みたいに拳突き出してる(笑) pic⑤、スマホで撮り始めたらナイス笑顔❗一眼で撮ってるときにその笑顔ほしかったわ〜〜😂💧 はい。 親バカ投稿でした! * * #100日  #100日おめでとう  #記念写真  #果物アート  #吉田沙保里  #お食い初めは後日ね  #果物沢山で食べ物に困りませんように  #生まれて来てくれてありがとう  #eoskissx7i  * #過保護のカノコ  #育休中  #2児ママ  #兄妹ママ  #2017年出産  #7月生まれ  #7月10日生まれ  #2017_summer_baby部  #生後3ヶ月  #生後100日  #女の子  #愛娘  #36w4d出産  #低出生体重児  #2070g  #早産 
.
みゆきたんお誕生日おめでとう💗
おめでとう催促する人はじめて見たんだけど😂笑
インスタ登場回数が減って、色んな人に心配されますけど喧嘩したわけじゃないんだよ☺️
まりえりみ稼働しはじめて、そろそろ1年経つけど365日毎日ラインしてるから会わなくても寂しくないんだな😪💕
何時間待たされようが、ドタキャンされようが許せてしまう2人にはこれからも甘いんだろうな😑
.
.
.
#1枚目#高校卒業したて
#2枚目#去年の誕生日
#3枚目#今年の夏
#顔変わらなさすぎ#少しは老けて
#生まれて来てくれてありがとう
. みゆきたんお誕生日おめでとう💗 おめでとう催促する人はじめて見たんだけど😂笑 インスタ登場回数が減って、色んな人に心配されますけど喧嘩したわけじゃないんだよ☺️ まりえりみ稼働しはじめて、そろそろ1年経つけど365日毎日ラインしてるから会わなくても寂しくないんだな😪💕 何時間待たされようが、ドタキャンされようが許せてしまう2人にはこれからも甘いんだろうな😑 . . . #1枚目 #高校卒業したて  #2枚目 #去年の誕生日  #3枚目 #今年の夏  #顔変わらなさすぎ #少しは老けて  #生まれて来てくれてありがとう 
愛しの息子さん❤
.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.
今日はフィレとサーロイン(๑•ω•๑)♡
どこぞの焼肉屋さんをまねて ステーキ土鍋ご飯にしてみたけど...完成を撮り忘れて食べちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ
恐ろしく美味しかった(*ºчº*)💕
🎂ホールケーキは第二弾で食べるので、今日はちょっと変わり種で🍰💗
#お誕生日#バースデーバルーン#プロフィットロール
#フィレステーキ#サーロインステーキ
#ステーキ土鍋ご飯
#生まれて来てくれてありがとう
#ママの中では#いつまでもベビーだぞ
#一人息子#子離れできない#子離れしません#笑
#欲しいものは#弟か妹#無理ですから#汗
愛しの息子さん❤ .*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*. 今日はフィレとサーロイン(๑•ω•๑)♡ どこぞの焼肉屋さんをまねて ステーキ土鍋ご飯にしてみたけど...完成を撮り忘れて食べちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ 恐ろしく美味しかった(*ºчº*)💕 🎂ホールケーキは第二弾で食べるので、今日はちょっと変わり種で🍰💗 #お誕生日 #バースデーバルーン #プロフィットロール  #フィレステーキ #サーロインステーキ  #ステーキ土鍋ご飯  #生まれて来てくれてありがとう  #ママの中では #いつまでもベビーだぞ  #一人息子 #子離れできない #子離れしません #笑  #欲しいものは #弟か妹 #無理ですから #汗 
ボランティア終わりのランチ🍽〜のナイト映画館🎬😊 旦那さんは⛳️からの飲み会🍺だから、夕飯の心配なし😆夜型人間はウキウキ💛
*
*
*
#ランチ
#カフェで一息 
#黒蜜ロールケーキ
#1人映画 
#光をくれた人
#生みの親と育ての親
#子供は天使👶
#生まれて来てくれてありがとう 
#夜型人間
#たまにはいいよね 
#明日はやる事頑張ります
#子供達がいるときはこんなじゆうにできなかったな
ボランティア終わりのランチ🍽〜のナイト映画館🎬😊 旦那さんは⛳️からの飲み会🍺だから、夕飯の心配なし😆夜型人間はウキウキ💛 * * * #ランチ  #カフェで一息  #黒蜜ロールケーキ  #1人映画  #光をくれた人  #生みの親と育ての親  #子供は天使 👶 #生まれて来てくれてありがとう  #夜型人間  #たまにはいいよね  #明日はやる事頑張ります  #子供達がいるときはこんなじゆうにできなかったな 
やっとこさコウキチに会えたよ😍❤️ななせジュニア可愛い過ぎや💓✨
念願のシスターコラボ嬉しい😽❣️
みんなスクスク育ってね☺️💓
#幸せな時間#生まれて来てくれてありがとう #baby#sisters#happy
#凛ちゃんに福は積極的#最後のハグたまらない
#豪はひたすら舐めたろう
#相変わらず素敵なお家
#究極の癒やし
2017/10/17
#happybirthday#ハッピーバースデー
#誕生日
#娘21歳 になりました❤
#生まれて来てくれてありがとう 
今日で#ママ21年目
20歳の彼女は、いろいろありすぎて⤵たぶんこの先…一生の中でも一番悲惨な年だっただろう…
#21歳は楽しくしよう
#きっといい事ある‼
①デコレーションやめて、ショートケーキにしました(笑)
無理やりロウソク👍
②次男からもらったプレゼント(笑)
手乗りサイズのプーさんを、撮影する娘👍
長男からは、ポーチ👝もらってたよ👍
#おめでとう ❤
2017/10/17 #happybirthday #ハッピーバースデー  #誕生日  #娘21歳  になりました❤ #生まれて来てくれてありがとう  今日で#ママ21年目  20歳の彼女は、いろいろありすぎて⤵たぶんこの先…一生の中でも一番悲惨な年だっただろう… #21歳は楽しくしよう  #きっといい事ある ‼ ①デコレーションやめて、ショートケーキにしました(笑) 無理やりロウソク👍 ②次男からもらったプレゼント(笑) 手乗りサイズのプーさんを、撮影する娘👍 長男からは、ポーチ👝もらってたよ👍 #おめでとう  ❤
*
伊月Herf birthday♡
伊織3歳10ヶ月♡
・
産後の半年間があっという間に
終わってしまった。
なんてあっという間なんだろう。
・
ほんとうに生まれて来てくれてありがとう。と思う。
かわいくてかわいくて仕方ない。
急激に成長する大事な0歳。
たっぷりいっしょに居よう😊
・
・
痩せると言われてる産後6ヶ月。
なんも痩せる事なく。
過ぎ去ってしまった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
なんでだろ〜〜なんでだろ〜〜
なぜだなんでだろ〜〜
・
・
#伊織と伊月#伊月#生後6ヶ月#ハーフバースデー#生まれて来てくれてありがとう#コウノドリ見て泣く#3回見て3回泣く#出産シーンで泣く#虚弱体質過ぎて怖い#また紹介状出された#悪化すればまた入院#早く良くなれ#痩せない産後#母乳育児なのに#上回る食欲#蕎麦大盛りにカツ丼#余裕で食べちゃう#授乳期だから#いやいや#いつも大食い
* 伊月Herf birthday♡ 伊織3歳10ヶ月♡ ・ 産後の半年間があっという間に 終わってしまった。 なんてあっという間なんだろう。 ・ ほんとうに生まれて来てくれてありがとう。と思う。 かわいくてかわいくて仕方ない。 急激に成長する大事な0歳。 たっぷりいっしょに居よう😊 ・ ・ 痩せると言われてる産後6ヶ月。 なんも痩せる事なく。 過ぎ去ってしまった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ なんでだろ〜〜なんでだろ〜〜 なぜだなんでだろ〜〜 ・ ・ #伊織と伊月 #伊月 #生後6ヶ月 #ハーフバースデー #生まれて来てくれてありがとう #コウノドリ見て泣く #3回見て3回泣く #出産シーンで泣く #虚弱体質過ぎて怖い #また紹介状出された #悪化すればまた入院 #早く良くなれ #痩せない産後 #母乳育児なのに #上回る食欲 #蕎麦大盛りにカツ丼 #余裕で食べちゃう #授乳期だから #いやいや #いつも大食い 
娘の5歳のお誕生日ケーキ🎂
プリンセス系のリクエストが来てもいいように、ドールケーキレッスンに参加して、準備万端に備えたのに、リクエストはまさかの「ミニオンズ」😅
自宅では見たりしてないから、ノーマークだったんだけど💦
幼稚園での影響は、計り知れない😂

初めて、チョコレートでのペインティングにチャレンジしてみましたが、難しい~😭😭😭アイシングクッキーとは、描き方が逆(?)なイメージなので、苦戦しました😣

娘達が生まれて、今までは作った事無いジャンルのケーキにチャレンジする機会が増えて、鍛えられます😂😂苦手だけど💦

でも、ケーキを見て笑顔になる娘達を見ると、頑張っちゃいたくなります😄

これからも、笑顔一杯に元気で成長して欲しいです❤

#誕生日ケーキ
#手作りケーキ
#ミニオンズ
#苦戦しました
#でも笑顔に救われた
#生まれて来てくれてありがとう
#コッタ
#cotta
娘の5歳のお誕生日ケーキ🎂 プリンセス系のリクエストが来てもいいように、ドールケーキレッスンに参加して、準備万端に備えたのに、リクエストはまさかの「ミニオンズ」😅 自宅では見たりしてないから、ノーマークだったんだけど💦 幼稚園での影響は、計り知れない😂 初めて、チョコレートでのペインティングにチャレンジしてみましたが、難しい~😭😭😭アイシングクッキーとは、描き方が逆(?)なイメージなので、苦戦しました😣 娘達が生まれて、今までは作った事無いジャンルのケーキにチャレンジする機会が増えて、鍛えられます😂😂苦手だけど💦 でも、ケーキを見て笑顔になる娘達を見ると、頑張っちゃいたくなります😄 これからも、笑顔一杯に元気で成長して欲しいです❤ #誕生日ケーキ  #手作りケーキ  #ミニオンズ  #苦戦しました  #でも笑顔に救われた  #生まれて来てくれてありがとう  #コッタ  #cotta 
・
【プレモー×フォーエバーリアン】

オーガニックコットン100%の日本製生地を使用。
・
はじめて肌に触れるものだからこそ、赤ちゃんにはいつでも心地よく快適でいてほしい。
そんな思いを込めてコラボアイテムが完成!素材も縫製もとことんこだわりぬいた極上の一着です。
・
コンビニや書店でお求め頂けます。
・
ぜひ、ご覧下さいませ~~!👶 ご購入はこちらから!
↓↓↓
https://foreverflight.info/shop/
#プレモ #Premo #育児 #子育て #ママ #mama #親バカ部 #baby #赤ちゃん #ママ友 #育児日記 #ベビー用品 #出産祝い #ベビー #オーガニックコットン #organiccotton #スタイ #おくるみ #よだれかけ #肌着 #生まれて来てくれてありがとう#フォーエバーリアン#foreverliens#自由が丘#子供服#子ども服#kids
・ 【プレモー×フォーエバーリアン】 オーガニックコットン100%の日本製生地を使用。 ・ はじめて肌に触れるものだからこそ、赤ちゃんにはいつでも心地よく快適でいてほしい。 そんな思いを込めてコラボアイテムが完成!素材も縫製もとことんこだわりぬいた極上の一着です。 ・ コンビニや書店でお求め頂けます。 ・ ぜひ、ご覧下さいませ~~!👶 ご購入はこちらから! ↓↓↓ https://foreverflight.info/shop/ #プレモ  #Premo  #育児  #子育て  #ママ  #mama  #親バカ部  #baby  #赤ちゃん  #ママ友  #育児日記  #ベビー用品  #出産祝い  #ベビー  #オーガニックコットン  #organiccotton  #スタイ  #おくるみ  #よだれかけ  #肌着  #生まれて来てくれてありがとう #フォーエバーリアン #foreverliens #自由が丘 #子供服 #子ども服 #kids 
・ 【プレモー×フォーエバーリアン】

がついにコラボしました!
・
安心&安全を追求した日本初100%オーガニックコットンを使用したアイテム発売中!
・
ご購入はこちらから!
↓↓↓
https://foreverflight.info/shop/
#プレモ #Premo #育児 #子育て #親バカ部 #baby #赤ちゃん #ママ友 #育児日記 #ベビー用品 #出産祝い #ベビー #オーガニックコットン #organiccotton #スタイ #おくるみ #よだれかけ #肌着 #生まれて来てくれてありがとう#フォーエバーリアン#foreverliens#自由が丘#子供服#kids#fashion#kidsfashion#magazine#japan
・ 【プレモー×フォーエバーリアン】 がついにコラボしました! ・ 安心&安全を追求した日本初100%オーガニックコットンを使用したアイテム発売中! ・ ご購入はこちらから! ↓↓↓ https://foreverflight.info/shop/ #プレモ  #Premo  #育児  #子育て  #親バカ部  #baby  #赤ちゃん  #ママ友  #育児日記  #ベビー用品  #出産祝い  #ベビー  #オーガニックコットン  #organiccotton  #スタイ  #おくるみ  #よだれかけ  #肌着  #生まれて来てくれてありがとう #フォーエバーリアン #foreverliens #自由が丘 #子供服 #kids #fashion #kidsfashion #magazine #japan 
9ヶ月おめでとう
・
・
・
そろそろ、歩くかなぁ
長く立っちは出来るのになかなか初めの一歩が難しいね
・
・
最近、にーって笑うんだけどその笑い方が可愛く可愛くて、愛しすぎる
・
・
・
・
・
#生後9ヶ月#生後273日目#1月16日生まれ#赤ちゃん#ムーニーマン#moonyman#Mパンツ#オムツアート#センスない#女の子#えんちゃん#えんぴー#生まれて来てくれてありがとう#국제결혼#한일부부#한일하프#한일혼혈#우리딸#사랑해#아기#생후9개월#親バカ部#取り急ぎ
9ヶ月おめでとう ・ ・ ・ そろそろ、歩くかなぁ 長く立っちは出来るのになかなか初めの一歩が難しいね ・ ・ 最近、にーって笑うんだけどその笑い方が可愛く可愛くて、愛しすぎる ・ ・ ・ ・ ・ #生後9ヶ月 #生後273日目 #1月16日生まれ #赤ちゃん #ムーニーマン #moonyman #Mパンツ #オムツアート #センスない #女の子 #えんちゃん #えんぴー #生まれて来てくれてありがとう #국제결혼 #한일부부 #한일하프 #한일혼혈 #우리딸 #사랑해 #아기 #생후9개월 #親バカ部 #取り急ぎ 
9歳のお誕生日おめでとう‼︎ 笑顔で過ごせて何よりです☺︎ 誕生日パーティーは木曜日。なぜか… 末っ子の誕生日が23日。丁度 1週間後。なので、我が家では、真ん中で2人分のお祝いをするのです🥂 もちろん、ケーキ🎂も木曜日。プレゼントだけ当日渡し。

でも、当日 何にも無いのも可哀想だから「はま寿司」へ♩

誕生日だから!言うてジャージにネックレス・(見えてないけど)ブレスレット・指輪💍…。 末っ子は嬉しそうに「ペッパーくんのおしり♡」言うてなでなでw

#お誕生日
#9歳
#笑顔で過ごせて何よりです☺︎
#笑顔で過ごせている事に感謝します
#おめでとう‼︎
#月並みですが
#生まれて来てくれてありがとう
9歳のお誕生日おめでとう‼︎ 笑顔で過ごせて何よりです☺︎ 誕生日パーティーは木曜日。なぜか… 末っ子の誕生日が23日。丁度 1週間後。なので、我が家では、真ん中で2人分のお祝いをするのです🥂 もちろん、ケーキ🎂も木曜日。プレゼントだけ当日渡し。 でも、当日 何にも無いのも可哀想だから「はま寿司」へ♩ 誕生日だから!言うてジャージにネックレス・(見えてないけど)ブレスレット・指輪💍…。 末っ子は嬉しそうに「ペッパーくんのおしり♡」言うてなでなでw #お誕生日  #9歳  #笑顔で過ごせて何よりです ☺︎ #笑顔で過ごせている事に感謝します  #おめでとう ‼︎ #月並みですが  #生まれて来てくれてありがとう 
2017年10月16日am9:47

無事に次男坊出て来ました〜✌️トータル4時間かからず、病院ついて2時間、分娩台上がって30分かからずのスーパー安産でした!3122gのちょっと大きめベイビーです👶

#ご報告 #出産報告 #41w0d #無事生まれました #次男坊誕生 #ハッピーバースデー #生まれて来てくれてありがとう #スーパー安産 #後陣痛なめてた #後陣痛痛い
昨夜は3日遅れてのみひろのお誕生日会🎂🎉🎊🎈🎁
鎌倉のお友達を呼んで、お祝いをしました。
大好物の唐揚げなフライドポテト、ブロッコリーのグラタン、その他に大人用に砂肝の炒め物、りんごとセロリのサラダ、雑穀サラダ、を作ったのだけれど、全て写真を撮り忘れ、待望のアイスケーキもロウソクを吹き消し、名前のプレートも取り去られた後に写真を撮っていなかったことに氣付いて慌てて写真を撮るという…💦
友達からのウクレレの生演奏のバースデーソング、プレゼント、嬉しかったな〜💖💖💖
みひろ、6歳のお誕生日おめでとう㊗️いつまでもみひろらしさを失わないで育って欲しいな、と思います😊
#娘の誕生日#お誕生日おめでとう#アイスケーキ#来年から小学生#みひろらしさ#失わないで#そのままのみひろが大好き😘#生まれて来てくれてありがとう
昨夜は3日遅れてのみひろのお誕生日会🎂🎉🎊🎈🎁 鎌倉のお友達を呼んで、お祝いをしました。 大好物の唐揚げなフライドポテト、ブロッコリーのグラタン、その他に大人用に砂肝の炒め物、りんごとセロリのサラダ、雑穀サラダ、を作ったのだけれど、全て写真を撮り忘れ、待望のアイスケーキもロウソクを吹き消し、名前のプレートも取り去られた後に写真を撮っていなかったことに氣付いて慌てて写真を撮るという…💦 友達からのウクレレの生演奏のバースデーソング、プレゼント、嬉しかったな〜💖💖💖 みひろ、6歳のお誕生日おめでとう㊗️いつまでもみひろらしさを失わないで育って欲しいな、と思います😊 #娘の誕生日 #お誕生日おめでとう #アイスケーキ #来年から小学生 #みひろらしさ #失わないで #そのままのみひろが大好き 😘#生まれて来てくれてありがとう 
♡
2017.10.12◡̈♡
Happy birth day♡Mitsuki 2歳☆
*
みつキングがこの度無事に
2歳を迎えましたぁーーー♡
10/8-9家族3人で白浜誕生日旅行︎◡̈⃝︎
10/15パパ側のじ-じば-ば達が来てくれて
我が家で誕生日パーティーをしました♡
*
①今年もキングダッフィーで☆
②誕生日ケーキはフルーツタルトにカーズ ♡
(アイシングクッキーは特注☆タルトは2nd house)
③初浴衣で全力ピース✌︎←出来てないww
④我が子の浴衣姿に萌えるスッピンオカンww
⑤家族写真♡アドベンチャーワールドにて♡
⑥ちびっ子レーサー
⑦動物も怖がらないみつキング♔
⑧最近ママにべったりなみつキング♔
⑨バースデーフォト撮影の休憩中のクマさん♡
⑩誕生日ケーキお披露目ムービー
**
飾り付けや料理やら色々と頑張ったよ♡
全部親の勝手な自己満足なのかもしれんけど、
大きくなった時に2歳の時の記憶が光貴の中に
残ってないのかもしれへんけど…
写真の中に沢山の愛を残しておこう♡
︎◡̈⃝︎
#生まれて来てくれてありがとう 
#ママを選んでくれてありがとう 
#2ndbirthday #happybirthday
#アドベンチャーワールド #白浜旅行 
#イルカショーに感動 #パンダの親子かわいすぎ
#パンダのポップコーンバケット買わされそうになる
#ディズニーでは買うけどここでは買いません←
♡ 2017.10.12◡̈♡ Happy birth day♡Mitsuki 2歳☆ * みつキングがこの度無事に 2歳を迎えましたぁーーー♡ 10/8-9家族3人で白浜誕生日旅行︎◡̈⃝︎ 10/15パパ側のじ-じば-ば達が来てくれて 我が家で誕生日パーティーをしました♡ * ①今年もキングダッフィーで☆ ②誕生日ケーキはフルーツタルトにカーズ ♡ (アイシングクッキーは特注☆タルトは2nd house) ③初浴衣で全力ピース✌︎←出来てないww ④我が子の浴衣姿に萌えるスッピンオカンww ⑤家族写真♡アドベンチャーワールドにて♡ ⑥ちびっ子レーサー ⑦動物も怖がらないみつキング♔ ⑧最近ママにべったりなみつキング♔ ⑨バースデーフォト撮影の休憩中のクマさん♡ ⑩誕生日ケーキお披露目ムービー ** 飾り付けや料理やら色々と頑張ったよ♡ 全部親の勝手な自己満足なのかもしれんけど、 大きくなった時に2歳の時の記憶が光貴の中に 残ってないのかもしれへんけど… 写真の中に沢山の愛を残しておこう♡ ︎◡̈⃝︎ #生まれて来てくれてありがとう  #ママを選んでくれてありがとう  #2ndbirthday  #happybirthday  #アドベンチャーワールド  #白浜旅行  #イルカショーに感動  #パンダの親子かわいすぎ  #パンダのポップコーンバケット買わされそうになる  #ディズニーでは買うけどここでは買いません ←
.
主婦さん達とランチ会!
2人とも新婚ホヤホヤやな!
一生羨ましいしかゆってないわ!
赤ちゃんの成長て早い👶
言葉喋れるようになったら
かあーちゃんて呼ばせよう〜♡
#マイフレ#とあちゃん#だいすき#お誕生日会#生まれて来てくれてありがとう#like4like#instagood#like4follow
#旅行
#福岡
#友達の出産祝い

会えました❤
こんばんは❤ひまりちゃん❤
#生まれて来てくれてありがとう
写真の右から2人目がお母さん☺
マスクの女が、母親感出過ぎて
いて大爆笑やで😆

#豚骨ラーメン
#shinshin 
スープ美味しい⤴

#モツ鍋
#博多もつ鍋二十四
モツもスープも美味しい😆

#お寿司
なんて名前のお寿司屋さん
やったんかな?
ネタもアラ汁も最高⤴

3件とも美味しくてアタリでした😊

あっと言う間に帰阪。
明日から仕事ちゃんと出来るのか私⁉
また行きたいな福岡。
また、ひまりとあやかとふとしに
会いに行こう☺

#追記
楽しい旅になったのは、ゆかりとたあこの
おかげ😃そして、あやかの❗ありがとう❤
ほんま、大切な友達やわ~
#旅行  #福岡  #友達の出産祝い  会えました❤ こんばんは❤ひまりちゃん❤ #生まれて来てくれてありがとう  写真の右から2人目がお母さん☺ マスクの女が、母親感出過ぎて いて大爆笑やで😆 #豚骨ラーメン  #shinshin  スープ美味しい⤴ #モツ鍋  #博多もつ鍋二十四  モツもスープも美味しい😆 #お寿司  なんて名前のお寿司屋さん やったんかな? ネタもアラ汁も最高⤴ 3件とも美味しくてアタリでした😊 あっと言う間に帰阪。 明日から仕事ちゃんと出来るのか私⁉ また行きたいな福岡。 また、ひまりとあやかとふとしに 会いに行こう☺ #追記  楽しい旅になったのは、ゆかりとたあこの おかげ😃そして、あやかの❗ありがとう❤ ほんま、大切な友達やわ~
息子:5年前と娘:2年前の9/28に生まれた我が子達❤️
あーもう一度、新生児の息子、娘を抱っこしたーい❤️笑

でも3人目は結構です🍻笑
、
#兄妹#同じ誕生日
#赤ちゃん#新生児
#懐かしい#宝物
#生まれて来てくれてありがとう
#ベビフル#コドモノ
#ママリ#ベビリトル
息子5歳の誕生日🎂ドラえもんケーキをオーダーしました。美味しかったし、可愛かったね。
産まれて来てくれて、ありがとう。
いつも感動をありがとう。

#ワーキングマザーの休日 
#バースデー
#バースデーケーキ
#ドラえもんをオーダー
#ケーキ屋さん
#リーマン
#丁寧に暮らす
#息子
#5歳の誕生日
#生まれて来てくれてありがとう
#幸せな日々
#チョコレートケーキ🎂
息子5歳の誕生日🎂ドラえもんケーキをオーダーしました。美味しかったし、可愛かったね。 産まれて来てくれて、ありがとう。 いつも感動をありがとう。 #ワーキングマザーの休日  #バースデー  #バースデーケーキ  #ドラえもんをオーダー  #ケーキ屋さん  #リーマン  #丁寧に暮らす  #息子  #5歳の誕生日  #生まれて来てくれてありがとう  #幸せな日々  #チョコレートケーキ 🎂
10/13、2度目の予防接種、頑張ったね!こうちゃん!帰宅したらすごい量の💩が漏れて洋服もお腹まで大変な事に!泣きすぎて反動ででちゃったのかな?
さて、今日はお食い初め!朝から必死に料理しています。特にしげくんが頑張ってくれています^_^
#予防接種2回目 #泣いたからかな #便秘解消 #今日で生後100日 #お祝い事は生まれた日を1日と数えるらしい #だから今日は #101日目らしい #お食い初め準備 #おめでとう #生まれて来てくれてありがとう
10/13、2度目の予防接種、頑張ったね!こうちゃん!帰宅したらすごい量の💩が漏れて洋服もお腹まで大変な事に!泣きすぎて反動ででちゃったのかな? さて、今日はお食い初め!朝から必死に料理しています。特にしげくんが頑張ってくれています^_^ #予防接種2回目  #泣いたからかな  #便秘解消  #今日で生後100日  #お祝い事は生まれた日を1日と数えるらしい  #だから今日は  #101日目らしい  #お食い初め準備  #おめでとう  #生まれて来てくれてありがとう 
.
ビール1ケース。大切に飲んでください🍻
あと目玉親父をプレゼントしてくれた悠仁ありがとう‼︎
地元じゃないけどお隣県なので嬉しいです☺️ #ゆず#岩沢厚治#41歳#岩沢厚治生誕祭#後夜祭#北川悠仁#ジンスタ#プレゼントはビール1ケース#目玉親父
#生まれて来てくれてありがとう
今日で新生児おわりかー😭😭
日々の成長はすごく嬉しいしこれからが楽しみなんだけど、やっぱり寂しいもんだなー😭
だんだんお兄ちゃんになってくね❤️
#新生児
#あっというまの1ヶ月
#うれしいけどさみしい
#9月15日生まれ
#生まれて来てくれてありがとう
#かわいい息子❤️ #男の子
#男の子ママ
#元気な男の子
#親バカ
.
.
.
▷ 2017.10.13  Happy birthday🎂❤︎
.
.
ずっと内緒で準備してたから
たーちゃん感動して泣いてた👱🏾💋
.
ママもさりたんもこうきくんも
協力ありがとう❤︎泣
.
surprise大成功🌈✨
.
プレゼントも動画も全部
喜んでくれました🎉
.
.
伝えたい事いっぱいあるけど
それは動画で伝えたから1つだけ
.
.
たーちゃん生まれて来てくれて
ありがとう。
.
.
#1013 #happybirthday 
#birthdayparty #birthdayboy
#生まれて来てくれてありがとう
#instagood #instalove #followme
. . . ▷ 2017.10.13 Happy birthday🎂❤︎ . . ずっと内緒で準備してたから たーちゃん感動して泣いてた👱🏾💋 . ママもさりたんもこうきくんも 協力ありがとう❤︎泣 . surprise大成功🌈✨ . プレゼントも動画も全部 喜んでくれました🎉 . . 伝えたい事いっぱいあるけど それは動画で伝えたから1つだけ . . たーちゃん生まれて来てくれて ありがとう。 . . #1013  #happybirthday  #birthdayparty  #birthdayboy  #生まれて来てくれてありがとう  #instagood  #instalove  #followme 
高校3年の娘氏が無事に就職決まったようで。°(°⁰̶̶̷ ˙̮ ؔ⁰̴̷̷°)°。
夏休み前から就職の面接に対して緊張しまくり悩んでいた娘氏( ◞´•௰•`)◞
だからこの2ヶ月位は敢えて私からは連絡せずに、ただ祈るだけで( ¯^¯° )
毎日ひたすら連絡がくるのを信じて待っていたら先日早朝に連絡が( ´•̥ω•̥` )
娘氏、本当におめでとう( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
高校生活最後の数ヶ月の1日1日を悔いなく楽しく過ごしてね♡
いつか会える日が来るといいな♡
11年の空白があるのにも関わらず何もなかったかのように普通に今でもママと呼んでくれて、ありがとう♡
ママ、私を産んでくれてありがとうなんて勿体ない言葉本当にありがとう♡
私には勿体ない言葉( ¯^¯° )
生まれて来てくれて本当にありがとう♡
小さな時から頑張り屋さんな娘氏。
ずっと、これからも、近くて遠い場所から応援してるからね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

#最愛の人 #最愛の娘 #高校三年生 #無事に #就職内定 #安心 #本当におめでとう #生まれて来てくれてありがとう #これからもずっと応援してるよ #私も頑張らなきゃ
高校3年の娘氏が無事に就職決まったようで。°(°⁰̶̶̷ ˙̮ ؔ⁰̴̷̷°)°。 夏休み前から就職の面接に対して緊張しまくり悩んでいた娘氏( ◞´•௰•`)◞ だからこの2ヶ月位は敢えて私からは連絡せずに、ただ祈るだけで( ¯^¯° ) 毎日ひたすら連絡がくるのを信じて待っていたら先日早朝に連絡が( ´•̥ω•̥` ) 娘氏、本当におめでとう( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 高校生活最後の数ヶ月の1日1日を悔いなく楽しく過ごしてね♡ いつか会える日が来るといいな♡ 11年の空白があるのにも関わらず何もなかったかのように普通に今でもママと呼んでくれて、ありがとう♡ ママ、私を産んでくれてありがとうなんて勿体ない言葉本当にありがとう♡ 私には勿体ない言葉( ¯^¯° ) 生まれて来てくれて本当にありがとう♡ 小さな時から頑張り屋さんな娘氏。 ずっと、これからも、近くて遠い場所から応援してるからね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ #最愛の人  #最愛の娘  #高校三年生  #無事に  #就職内定  #安心  #本当におめでとう  #生まれて来てくれてありがとう  #これからもずっと応援してるよ  #私も頑張らなきゃ 
SEKAI NO OWARI★深い森
↓↓和訳↓↓
カゴの中の鳥は「自由」を歌う
人類の「自由」の歌が聴こえないように
命が奪われて行くのは慣れちゃったけど
保健所に囚われた獣の祈りを
毒ガスが優しく包み込む
それはまるで1940年から1945年に起きた
世界が恐れたアノ出来事のように
カゴの中の蝶は「自由」を願う
人類の「自由」の願いが届かないように
命が奪われて行くのは慣れちゃったけど
命に値段のついたペットショップの孤独な猫を
人間が優しく抱き上げる
それはまるで命を売り買いする
みんなが嫌いな、、、何だっけ??
眠くて”言葉”が思い出せないや
みんなそれぞれ考え方は違うと思うけど
僕は地球と共存していきたいんだ
命に最初から値段なんてないけれど
だからこそ大切にしたいと思うんだ
いつの日からか僕は犬が鎖につながれていないと
不思議に思うようになっていた
「どうして君は自由なの?」と
★
あなた達を知るきっかけになったのはこの曲でした。
動物愛護についても真剣に訴え、それを実行し、団体を立ち上げ、動物愛護への活動も精力的にしている人だと知ったのはとても最近の事でした。
日々、小さな命が無意味に殺されるのはとても残念な事です
その事実も伝え、活動をし、ライブを行い、グッズの利益も動物たちへ寄付される
人へのプレゼントや何かは最早ブレーメンで買い、それをプレゼントとして来た。
それくらいただただ1日に何百頭と殺される命がある事がとても苦しい事です
自分のことよりも尚。
人はどうにか生きていける
働いてみたり。動いてみたり。話してみたり。
でも、動物は違う。
助けてあげたい命が沢山あるのに全てを助ける事が出来ない力のなさや、無力さは常々持っていたものでした
私がここの鍵をとったのはここ最近の事なので、とても微々たる力ではありますが、その事実も知って欲しい事です
私は小さな頃から猫ばかり拾って帰って来てはとにかく親に叱られてきました
でも、決して捨てる事はしませんでした
家がダメなら外でもいい。餌をあげ私が全てするといい何匹連れて来たかはわかりません
今もペットショップで命を買うという事は勿論出来ません
それがいけない事だとは思いません
それもその子達を救う事に繋がる事だと思っています
ただ私がダメなだけなのです
流行ってるからと言って買う事、飼う事、家族として見られないのならそうやって流されるのはとても間違いではないかと思います
動物の命もれっきとした1つの小さな『命』です
その疑問は一生抱える私の悩みとなるでしょう
この曲の和訳を載せました。
いつか辿ってもこれが残る様ここに記します
そして、
それをあなたたちがしてくれた事に心から感謝します。
ありがとうございますSEKAI NO OWARI★

そして、ギリギリでもなく間に合いませんでした、
線路迷い込んだ猫を見つけてしまってかけて行ってしまった、、
時間は過ぎてしまったけど。
10月13日★
深瀬氏。
お誕生日おめでとうございます
あなたと同じ私は今も尚銀河街にいます。毎日が悪夢です
毎日がとても辛く、生きる事は苦しいです
でもありがとう
あなたが生まれた事にも意味がある
私は私を大切に出来ないタイプの人だけど、
あなたは生きていてください
それを伝えられる力のある人です
世界の終わり。セカイノオワリ。SEKAINOOWARI★
世界の終わりの皆さん。
本当にありがとう。
心の底からお礼を言います
体調が優れず、中々遠くまでブレーメンのライブに行く事が出来ない
時々入院、時々救急車しちゃうから。
でも。続けて行っていてください
ブレーメンで沢山バカみたいにトートバックを買いました
お誕生日やその他の時にもプレゼントとしてあげたりしました
とても可愛いデザインで今もエコバックとして、お買い物に行く時、など1番使ってるバックです
堂々とブレーメンを掲げて歩いています
あぁ。言葉を書いてる途中でにゃんこ助けに走っちゃったよ、
時間は過ぎてしまったけど、そのにゃんこちゃんとここにいてはダメだよと導いて来ました。よかった。あの子は無事。
お誕生日おめでとう。
素敵な年にしてください
今年はみんなが幸せな年ですね
さおりちゃんのまぁるいお腹の中の小さな命もみんなが楽しみに待つ事でしょう
あなたも。みんなも。私の家にいる保護猫たちも。
私はさておき。
生まれて来てくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。
出会えてよかったと思います。
あなたともみんなとも。
@endoftheworld_sekainoowari_f @endoftheworld_sekainoowari_s @endoftheworld_sekainoowari_n @endoftheworld_sekainoowari_l @endoftheworldus #sekainoowari#世界の終わり#深い森#ブレーメン#動物愛護#お誕生日おめでとう#生まれて来てくれてありがとう#あなたは1人ではない#それって羨ましいです#私はいつも1人だから#保護猫たちだけで充分#人は怖いから。#まぁるいって幸せの形#happybirthday#fukase#白と黒
銀河街の悪夢さんより★
みんなおめでとう★
SEKAI NO OWARI★深い森 ↓↓和訳↓↓ カゴの中の鳥は「自由」を歌う 人類の「自由」の歌が聴こえないように 命が奪われて行くのは慣れちゃったけど 保健所に囚われた獣の祈りを 毒ガスが優しく包み込む それはまるで1940年から1945年に起きた 世界が恐れたアノ出来事のように カゴの中の蝶は「自由」を願う 人類の「自由」の願いが届かないように 命が奪われて行くのは慣れちゃったけど 命に値段のついたペットショップの孤独な猫を 人間が優しく抱き上げる それはまるで命を売り買いする みんなが嫌いな、、、何だっけ?? 眠くて”言葉”が思い出せないや みんなそれぞれ考え方は違うと思うけど 僕は地球と共存していきたいんだ 命に最初から値段なんてないけれど だからこそ大切にしたいと思うんだ いつの日からか僕は犬が鎖につながれていないと 不思議に思うようになっていた 「どうして君は自由なの?」と ★ あなた達を知るきっかけになったのはこの曲でした。 動物愛護についても真剣に訴え、それを実行し、団体を立ち上げ、動物愛護への活動も精力的にしている人だと知ったのはとても最近の事でした。 日々、小さな命が無意味に殺されるのはとても残念な事です その事実も伝え、活動をし、ライブを行い、グッズの利益も動物たちへ寄付される 人へのプレゼントや何かは最早ブレーメンで買い、それをプレゼントとして来た。 それくらいただただ1日に何百頭と殺される命がある事がとても苦しい事です 自分のことよりも尚。 人はどうにか生きていける 働いてみたり。動いてみたり。話してみたり。 でも、動物は違う。 助けてあげたい命が沢山あるのに全てを助ける事が出来ない力のなさや、無力さは常々持っていたものでした 私がここの鍵をとったのはここ最近の事なので、とても微々たる力ではありますが、その事実も知って欲しい事です 私は小さな頃から猫ばかり拾って帰って来てはとにかく親に叱られてきました でも、決して捨てる事はしませんでした 家がダメなら外でもいい。餌をあげ私が全てするといい何匹連れて来たかはわかりません 今もペットショップで命を買うという事は勿論出来ません それがいけない事だとは思いません それもその子達を救う事に繋がる事だと思っています ただ私がダメなだけなのです 流行ってるからと言って買う事、飼う事、家族として見られないのならそうやって流されるのはとても間違いではないかと思います 動物の命もれっきとした1つの小さな『命』です その疑問は一生抱える私の悩みとなるでしょう この曲の和訳を載せました。 いつか辿ってもこれが残る様ここに記します そして、 それをあなたたちがしてくれた事に心から感謝します。 ありがとうございますSEKAI NO OWARI★ そして、ギリギリでもなく間に合いませんでした、 線路迷い込んだ猫を見つけてしまってかけて行ってしまった、、 時間は過ぎてしまったけど。 10月13日★ 深瀬氏。 お誕生日おめでとうございます あなたと同じ私は今も尚銀河街にいます。毎日が悪夢です 毎日がとても辛く、生きる事は苦しいです でもありがとう あなたが生まれた事にも意味がある 私は私を大切に出来ないタイプの人だけど、 あなたは生きていてください それを伝えられる力のある人です 世界の終わり。セカイノオワリ。SEKAINOOWARI★ 世界の終わりの皆さん。 本当にありがとう。 心の底からお礼を言います 体調が優れず、中々遠くまでブレーメンのライブに行く事が出来ない 時々入院、時々救急車しちゃうから。 でも。続けて行っていてください ブレーメンで沢山バカみたいにトートバックを買いました お誕生日やその他の時にもプレゼントとしてあげたりしました とても可愛いデザインで今もエコバックとして、お買い物に行く時、など1番使ってるバックです 堂々とブレーメンを掲げて歩いています あぁ。言葉を書いてる途中でにゃんこ助けに走っちゃったよ、 時間は過ぎてしまったけど、そのにゃんこちゃんとここにいてはダメだよと導いて来ました。よかった。あの子は無事。 お誕生日おめでとう。 素敵な年にしてください 今年はみんなが幸せな年ですね さおりちゃんのまぁるいお腹の中の小さな命もみんなが楽しみに待つ事でしょう あなたも。みんなも。私の家にいる保護猫たちも。 私はさておき。 生まれて来てくれてありがとう。 出会ってくれてありがとう。 出会えてよかったと思います。 あなたともみんなとも。 @endoftheworld_sekainoowari_f @endoftheworld_sekainoowari_s @endoftheworld_sekainoowari_n @endoftheworld_sekainoowari_l @endoftheworldus #sekainoowari #世界の終わり #深い森 #ブレーメン #動物愛護 #お誕生日おめでとう #生まれて来てくれてありがとう #あなたは1人ではない #それって羨ましいです #私はいつも1人だから #保護猫たちだけで充分 #人は怖いから 。#まぁるいって幸せの形 #happybirthday #fukase #白と黒  銀河街の悪夢さんより★ みんなおめでとう★
🎂
・
七海へ

七を産む時に、ママは覚悟を決め
て産みました。

だから、辛くても、自分が決めた
人生だからって、言い聞かせて…

でもね、正直、心折れそうな時は
何度もあったよ。

七の笑顔にどれだけ救われた事だ
ろう?

今、私がこうやって、幸せと思え
るのは間違いなく七の存在と家族
友達、そして私とななに出会って
くれた皆のお陰だと思っています

10代最後、そして来年は20歳👘
大人の仲間入りです。

感謝の気持ちを忘れずに、
思いやりのある、そして笑顔が
似合う素敵な女性になってね☺

#ママの願い
・
#お誕生日おめでとう
#1013 
#シングルマザー#19年歴#笑
#自慢にはならないけど
#それでも母になれたのは自慢
#生まれて来てくれてありがとう
#これからも宜しくね
#ママもだいすきー
#人生はいろいろ#でも
#ひとつ#これだけは言える
#幸せは自分自身が決める事
#そして感じるもの
🎂 ・ 七海へ 七を産む時に、ママは覚悟を決め て産みました。 だから、辛くても、自分が決めた 人生だからって、言い聞かせて… でもね、正直、心折れそうな時は 何度もあったよ。 七の笑顔にどれだけ救われた事だ ろう? 今、私がこうやって、幸せと思え るのは間違いなく七の存在と家族 友達、そして私とななに出会って くれた皆のお陰だと思っています 10代最後、そして来年は20歳👘 大人の仲間入りです。 感謝の気持ちを忘れずに、 思いやりのある、そして笑顔が 似合う素敵な女性になってね☺ #ママの願い  ・ #お誕生日おめでとう  #1013  #シングルマザー #19年歴 #笑  #自慢にはならないけど  #それでも母になれたのは自慢  #生まれて来てくれてありがとう  #これからも宜しくね  #ママもだいすきー  #人生はいろいろ #でも  #ひとつ #これだけは言える  #幸せは自分自身が決める事  #そして感じるもの 
・
🎂Happy Birthday ナル❤️
・
2歳になりました🎉
・
自分のお小遣いで弟に1台カーズトミカを買ってあげた長男にビックリ😳
「ナルのお誕生日にプレゼントしたかったの」だって(笑)
いい子だわ〜親バカ(笑)
・
#happybirthday 
#birthdayboy 
#10月13日生まれ
#2歳になりました 
#まだまだ泣き虫 
#まだまだ人見知り 
#お兄ちゃん大好き 
#プレゼントはカーズトミカ 
#生まれて来てくれてありがとう
#宝物
・ 🎂Happy Birthday ナル❤️ ・ 2歳になりました🎉 ・ 自分のお小遣いで弟に1台カーズトミカを買ってあげた長男にビックリ😳 「ナルのお誕生日にプレゼントしたかったの」だって(笑) いい子だわ〜親バカ(笑) ・ #happybirthday  #birthdayboy  #10月13日生まれ  #2歳になりました  #まだまだ泣き虫  #まだまだ人見知り  #お兄ちゃん大好き  #プレゼントはカーズトミカ  #生まれて来てくれてありがとう  #宝物 
2017.10.13*fri
.
娘、#6ヶ月 になりました✈︎✈︎✈︎
#早い早い早い
#毎月言ってる
#時間よ止まっておくれ
.
.
とにかく、生後1ヶ月になる前から
よく笑う娘。
.
朝起きて、にこーーっ♡
目が合うと、にこーーっ♡
寝返りして、にこーーっ♡
スプーンを見て、にこーーっ♡
抱っこ紐見て、にこーーっ♡
ソフィーちゃん持って、がぶーーっ♡
兄の小躍りを見て、ケラきゃっきゃっフガフガフガ(鼻息)
.
.
あなたのその笑顔で
どれほど救われたでしょうか。
#大袈裟
.
.
#母ちゃん幸せ
#生まれて来てくれてありがとう
#離乳食全然進まず
#ごっくんできません
#まあいいか
#娘の成長記録 #2人目 #baby #babylove #babygirl #daughter #dailyphoto #igbaby #girls #instababy #sister #6months #4月生まれ #memories #timeflies #treasure
2017.10.13*fri . 娘、#6ヶ月  になりました✈︎✈︎✈︎ #早い早い早い  #毎月言ってる  #時間よ止まっておくれ  . . とにかく、生後1ヶ月になる前から よく笑う娘。 . 朝起きて、にこーーっ♡ 目が合うと、にこーーっ♡ 寝返りして、にこーーっ♡ スプーンを見て、にこーーっ♡ 抱っこ紐見て、にこーーっ♡ ソフィーちゃん持って、がぶーーっ♡ 兄の小躍りを見て、ケラきゃっきゃっフガフガフガ(鼻息) . . あなたのその笑顔で どれほど救われたでしょうか。 #大袈裟  . . #母ちゃん幸せ  #生まれて来てくれてありがとう  #離乳食全然進まず  #ごっくんできません  #まあいいか  #娘の成長記録  #2人目  #baby  #babylove  #babygirl  #daughter  #dailyphoto  #igbaby  #girls  #instababy  #sister  #6months  #4月生まれ  #memories  #timeflies  #treasure 
.
.
🏥
.
今日は外来で
ホルター心電図持ち帰り🏠🎵
.
不整脈の詳しい検査です
.
幼稚園のことで先生と少しお話し
しました
.
酸素が外れるのは
最短でも来年4月
外してあげたいけど
いまはまだなんとも言えない状態
必ず外れる約束はまだできない
.

今はとにかく治療を頑張りましょうと…。
.
もうすでに
春からの幼稚園を楽しみにしている娘🌸
.
年長さんになるから
すぐにお名前を言えるように
歌を歌いながら名前を言う練習を
自分でやっています🎶
.
来月 狭窄血管の治療のカテ入院
.
もしも外れなかったら…
 幼稚園 小学校は
どうなるの 
その先はどうなるのと
またまたまた もやもや…。
先がわからない不安
. .

気をとりなおして
帰りにSUPERFRIDAYの
サーティワン🍨❤️
食べました😋
.
.
#まだまだしばらくは酸素とお友達#在宅酸素 #外来#フォンタン術後#単心室#肺動脈閉鎖 #先天性心疾患 #5歳#不正脈#ホルター心電図#superfriday #softbank#サーティワンアイスクリーム #マジカルミントナイト#icecream #instagood #foodstagram #sweets #kids #kids_japan #コドモノ#生まれて来てくれてありがとう
. . 🏥 . 今日は外来で ホルター心電図持ち帰り🏠🎵 . 不整脈の詳しい検査です . 幼稚園のことで先生と少しお話し しました . 酸素が外れるのは 最短でも来年4月 外してあげたいけど いまはまだなんとも言えない状態 必ず外れる約束はまだできない . 今はとにかく治療を頑張りましょうと…。 . もうすでに 春からの幼稚園を楽しみにしている娘🌸 . 年長さんになるから すぐにお名前を言えるように 歌を歌いながら名前を言う練習を 自分でやっています🎶 . 来月 狭窄血管の治療のカテ入院 . もしも外れなかったら… 幼稚園 小学校は どうなるの その先はどうなるのと またまたまた もやもや…。 先がわからない不安 . . 気をとりなおして 帰りにSUPERFRIDAYの サーティワン🍨❤️ 食べました😋 . . #まだまだしばらくは酸素とお友達 #在宅酸素  #外来 #フォンタン術後 #単心室 #肺動脈閉鎖  #先天性心疾患  #5歳 #不正脈 #ホルター心電図 #superfriday  #softbank #サーティワンアイスクリーム  #マジカルミントナイト #icecream  #instagood  #foodstagram  #sweets  #kids  #kids_japan  #コドモノ #生まれて来てくれてありがとう 
ぽれちゃん4さい♡
おめでとう♡
ありがとう♡
うまれてきてくれてありがとう♡
4さいになるうれしさより、3さいが終わるさみしさのほうが、なぜか大きかった…(*_*)
ふしぎ…自分のときってそんなこと思いもしなかったけど。
だけど、元気に大きくなってくれてありがとう♡
ずーっとだいすき♡
#ぽれ#誕生日#4さい#4歳#おめでとう#ありがとう#生まれて来てくれてありがとう #だいすき#1012#happybirthday
ぽれちゃん4さい♡ おめでとう♡ ありがとう♡ うまれてきてくれてありがとう♡ 4さいになるうれしさより、3さいが終わるさみしさのほうが、なぜか大きかった…(*_*) ふしぎ…自分のときってそんなこと思いもしなかったけど。 だけど、元気に大きくなってくれてありがとう♡ ずーっとだいすき♡ #ぽれ #誕生日 #4さい #4歳 #おめでとう #ありがとう #生まれて来てくれてありがとう  #だいすき #1012 #happybirthday 
とぉちゃんとりおん❤︎
生まれてワーォ
#たまご #愛娘 #生まれて来てくれてありがとう #親バカ #コロンブス
※長文…
.
だいちを怒鳴っちゃって反省してたら、お隣のおばさんが蜂蜜お裾分けに来てくれて😢💓後ろの絵本も、1歳の誕生日の時にプレゼントしてくれたものだし…🎁いつもいつも、本当に良くしてくれて感謝しきれない✨
.
それにしてもいつもタイミング良くて変に勘ぐってしまう私…。怒鳴り声が外まで聞こえてたかなとか😨😨1歳の誕生日前後も溜め込み過ぎたイライラ爆発させてた時期だし…その時期にこの絵本は涙腺が😢✨✨
.
未熟な自分を知らないところで知られてるかもしれないって怖い😖たぶん、私が変に見栄っ張りで気にしいなだけだけど。
.
支えてくれる人って有り難い。実家も義実家も遠いから、こういう温かい繋がりって嬉しい😌✨
.
それにしても、ダメだ😱明日からまた頑張ろう💪
.
2、3枚目は妖怪シール食べ小僧👶💕
.
#長文失礼しました
#育児記録#反省#振り返り
#感謝#1歳4ヶ月
#いつも穏やかでいたい
#生まれて来てくれてありがとう
※長文… . だいちを怒鳴っちゃって反省してたら、お隣のおばさんが蜂蜜お裾分けに来てくれて😢💓後ろの絵本も、1歳の誕生日の時にプレゼントしてくれたものだし…🎁いつもいつも、本当に良くしてくれて感謝しきれない✨ . それにしてもいつもタイミング良くて変に勘ぐってしまう私…。怒鳴り声が外まで聞こえてたかなとか😨😨1歳の誕生日前後も溜め込み過ぎたイライラ爆発させてた時期だし…その時期にこの絵本は涙腺が😢✨✨ . 未熟な自分を知らないところで知られてるかもしれないって怖い😖たぶん、私が変に見栄っ張りで気にしいなだけだけど。 . 支えてくれる人って有り難い。実家も義実家も遠いから、こういう温かい繋がりって嬉しい😌✨ . それにしても、ダメだ😱明日からまた頑張ろう💪 . 2、3枚目は妖怪シール食べ小僧👶💕 . #長文失礼しました  #育児記録 #反省 #振り返り  #感謝 #1歳4ヶ月  #いつも穏やかでいたい  #生まれて来てくれてありがとう