an online Instagram web viewer

#生ハム medias

Photos

.
昨日はすなちゃんがおうちへ〜🤗🌈
久々の#池田部屋 開催😋💓
あやか仕事遅くて残念だった😢
一応#halloween 意識して#かぼちゃグラタン 🎃笑
一度家でやってみたかった#チーズタッカルビ 🧀💗
#コブサラダ 🥗はドレッシングも作ってみた👶🏼
そしてすなが大好きな#生ハム は毎度欠かさず🐷🎉
すなちゃんラメゾンのタルト買って来てくれて、
最強の速度で食べた😫💓笑 ありがとう💗
次はあやかも😍そしてゆきもゆみも〜😭🌈
. 昨日はすなちゃんがおうちへ〜🤗🌈 久々の#池田部屋  開催😋💓 あやか仕事遅くて残念だった😢 一応#halloween  意識して#かぼちゃグラタン  🎃笑 一度家でやってみたかった#チーズタッカルビ  🧀💗 #コブサラダ  🥗はドレッシングも作ってみた👶🏼 そしてすなが大好きな#生ハム  は毎度欠かさず🐷🎉 すなちゃんラメゾンのタルト買って来てくれて、 最強の速度で食べた😫💓笑 ありがとう💗 次はあやかも😍そしてゆきもゆみも〜😭🌈
.
andpan
.
またまたandpanさんへ☺︎
.
ここのパン すごく美味しい!!
.
今朝は
柿とブルーチーズと生ハムのサンド 
いただきましたっ☺︎
.
今が旬な柿と
まろやかなブルーチーズ
生ハムが挟んであって、
私、初めて食べる組み合わせ☺︎
.
黒胡椒とマスタードが効いてて絶妙な味☺︎
美味しかった〜♡
,
ココ
家から車で1時間ぐらいかかるパン屋さん
もっと近ければなぁ
毎日通いたいなぁ〜
.
.
.
.
.
#andpan#bakery#bread#breakfast#morning#instafood#ig_japan#lifestyle#myhome#rainyday#アンドパン#パン屋#浜松#旬#朝ごパン#モーニング#柿#ブルーチーズ#生ハム#コーヒー#珈琲#ライフスタイル#幸せタイム#日々#日々の暮らし#日常#パンが好き
. andpan . またまたandpanさんへ☺︎ . ここのパン すごく美味しい!! . 今朝は 柿とブルーチーズと生ハムのサンド いただきましたっ☺︎ . 今が旬な柿と まろやかなブルーチーズ 生ハムが挟んであって、 私、初めて食べる組み合わせ☺︎ . 黒胡椒とマスタードが効いてて絶妙な味☺︎ 美味しかった〜♡ , ココ 家から車で1時間ぐらいかかるパン屋さん もっと近ければなぁ 毎日通いたいなぁ〜 . . . . . #andpan #bakery #bread #breakfast #morning #instafood #ig_japan #lifestyle #myhome #rainyday #アンドパン #パン屋 #浜松 #旬 #朝ごパン #モーニング #柿 #ブルーチーズ #生ハム #コーヒー #珈琲 #ライフスタイル #幸せタイム #日々 #日々の暮らし #日常 #パンが好き 
💚生ハムとキノコのクリームパスタ💚生パスタマルゲリータ💚
#パスタ #Pasta #生ハム #生パスタ #美味しい #クリームパスタ #デニーズ
☁️→☔
今日の長男弁当
サンドイッチ継続中❣️
これから雨が降るという予報ですがチャリで登校…
バイト先と帰りも迎えが必要だな…💦
✱
#お弁当#長男弁当#サンドイッチ#継続中
#生ハム#パストラミロース#パストラミビーフ
#Shiny#シャイニー
#果実のおもてなし#ゆずりん
昨夜はビーフシチュー🍷
子供たちはライス付き☺️
義理父作の大根で生ハムの千切り大根巻き、舞茸とウインナーの豆腐グラタン。あ、水曜のカレードリアと画像被った😅
.
#晩ごはん #晩ご飯#夕食#晩酌#おつまみ#ビーフシチュー #生ハム#豆腐グラタン#dinner
.
普段きのこのクリーム系は
頼まないけど美味しかったぁぁ
.
.
.
#ダッキーダック 
#きのこのクリームオムライス #生ハム
おはようございます◯
雨がつづきますね◯
今日はバイトです◯
昨日の夜ご飯です◯
牡蠣のスンドゥブとキッシュと柿と生ハムとベーグルです◯
◯
@bagel_hot 
#おうちごはん #よるごはん #dinner #スンドゥブ #鍋 #チゲ鍋 #キッシュ #牡蠣 #柿 #生ハム #ベーグル #bagel #sundubu #nabe #oyster #persimmon #quiche #food #foodstagram #instafood #cook #cooking #料理 #家庭料理 #器 #うつわ #食器 #tableware #japanesefood
おはようございます◯ 雨がつづきますね◯ 今日はバイトです◯ 昨日の夜ご飯です◯ 牡蠣のスンドゥブとキッシュと柿と生ハムとベーグルです◯ ◯ @bagel_hot #おうちごはん  #よるごはん  #dinner  #スンドゥブ  #鍋  #チゲ鍋  #キッシュ  #牡蠣  #柿  #生ハム  #ベーグル  #bagel  #sundubu  #nabe  #oyster  #persimmon  #quiche  #food  #foodstagram  #instafood  #cook  #cooking  #料理  #家庭料理  #器  #うつわ  #食器  #tableware  #japanesefood 
この一年、本当に頑張ってくれたママへ、子供たちと一緒に考えた誕生会🎂

子供たちは飾り付けを一生懸命やってくれました✨
パパはママの好きなハヤシライス、クラムチャウダー、生ハムサラダを😁

ママも喜んでくれたのでとりあえず成功かなぁ〰️👍 #誕生会 #誕生日 #ママ #飾り付け #ハヤシライス #クラムチャウダー #生ハム #サラダ #フルーツタルト #タルト #宮崎 #miyazaki #party #cake
この一年、本当に頑張ってくれたママへ、子供たちと一緒に考えた誕生会🎂 子供たちは飾り付けを一生懸命やってくれました✨ パパはママの好きなハヤシライス、クラムチャウダー、生ハムサラダを😁 ママも喜んでくれたのでとりあえず成功かなぁ〰️👍 #誕生会  #誕生日  #ママ  #飾り付け  #ハヤシライス  #クラムチャウダー  #生ハム  #サラダ  #フルーツタルト  #タルト  #宮崎  #miyazaki  #party  #cake 
ガーリックトースト.
さくっと食感にガーリックバターがパンにじゅわっとしみてお酒との相性まるです💯💯💯 今週はずっと天気が悪いですね😭そんな中、ご来店して頂いて本当に感謝です🙏✨✨
皆様に喜んで頂けるよう頑張っていきます☺️皆様のご来店心よりお待ちしております😊♫
#奈良県#奈良市#新大宮#新大宮駅#奈良ランチ#lunch#dinner#diningbar#バル#カジュアル#イタリアンバル
ガーリックトースト. さくっと食感にガーリックバターがパンにじゅわっとしみてお酒との相性まるです💯💯💯 今週はずっと天気が悪いですね😭そんな中、ご来店して頂いて本当に感謝です🙏✨✨ 皆様に喜んで頂けるよう頑張っていきます☺️皆様のご来店心よりお待ちしております😊♫ #奈良県 #奈良市 #新大宮 #新大宮駅 #奈良ランチ #lunch #dinner #diningbar #バル #カジュアル #イタリアンバル 
‥
‥
おはようございます☺︎
‥
今朝は #ベーグル工房hibi さんの
枝豆じゃこチーズベーグルで朝ごパン🥖
‥
普段、あまりおかず系ベーグルは
買わないんですが、、、、、
コチラ、めっちゃ美味しいー😍
ふんわりもっちり生地に、
香ばしいじゃこ&チーズが
たまらないーーー♡♡♡
くせになるお味です♡
‥
後は生ハムとキウイのサラダ🥗
ブドウ&ヨーグルトで♡
‥
今日はお姉のお芋掘りの日🍠
でも、相変わらずの雨☔︎
一応お芋掘りの格好で出かけるけど、
きっと延期だろうなーーー。
‥
ほんと最近雨ばっかりーーー☔︎
太陽頑張ってくれーーーー☀︎
‥
‥
#朝ごパン #朝ごはん #朝食 #モーニング #breakfast #おうちごはん #食卓 #ワンプレート #ワンプレート朝ごはん #ベーグル #パン #パン好き #生ハム #生ハムサラダ #キウイ #ヨーグルト #hasami #マルヒロ #波佐見焼 #器 #暮らし #緑のある暮らし #朝時間
‥ ‥ おはようございます☺︎ ‥ 今朝は #ベーグル工房hibi  さんの 枝豆じゃこチーズベーグルで朝ごパン🥖 ‥ 普段、あまりおかず系ベーグルは 買わないんですが、、、、、 コチラ、めっちゃ美味しいー😍 ふんわりもっちり生地に、 香ばしいじゃこ&チーズが たまらないーーー♡♡♡ くせになるお味です♡ ‥ 後は生ハムとキウイのサラダ🥗 ブドウ&ヨーグルトで♡ ‥ 今日はお姉のお芋掘りの日🍠 でも、相変わらずの雨☔︎ 一応お芋掘りの格好で出かけるけど、 きっと延期だろうなーーー。 ‥ ほんと最近雨ばっかりーーー☔︎ 太陽頑張ってくれーーーー☀︎ ‥ ‥ #朝ごパン  #朝ごはん  #朝食  #モーニング  #breakfast  #おうちごはん  #食卓  #ワンプレート  #ワンプレート朝ごはん  #ベーグル  #パン  #パン好き  #生ハム  #生ハムサラダ  #キウイ  #ヨーグルト  #hasami  #マルヒロ  #波佐見焼  #器  #暮らし  #緑のある暮らし  #朝時間 
サブウェイ@兵庫県西宮市
#サブウェイ #ハロウィン #生ハム
2017/10/20 ☔☁️
#お弁当 #夫弁当 #娘弁当 
今日もね…寒いですね…起きたくないです🤢
#大葉 #梅干し #たらこ #塩鮭 #たこさんウインナー #たくあん #生ハム #チーズ
ひさびさに☺︎ 長いお休みいただいてた
バイトに復帰☺︎ やっぱり美味しい❣️
楽しい❣️落ち着く😊

#1たす2 #いちたすに#久しぶり#バイト#美味しい#楽しい#落ち着く#まかない#Delicious#goodtimes #生ハム#生サラミ#はぎちゃんと行きます
#お弁当

暗いので窓辺にて。と言っても窓辺付近にテーブルもないので持ち上げ。

外のコスモスと共に…

#ウィンナー
#味玉
#きのこ和風マリネ
#にんじんたらこ
#玉こんにゃく 
代わり映えないけど笑

そして昨日からの#KALDI の10%オフでの戦利品たち

この#シナモンロール がシナモンぷんぷんで美味い〜(ت)♪ #コーヒー豆 は半額だし、普段違うコーヒー豆だけどお得だから買ってもーた

初挑戦はこのチョコのお菓子だけで、あとはうちの定番。

ただ、アヒージョの素見つからず残念💧

#生ハム だけ撮り忘れて孤独に撮影
#お弁当  暗いので窓辺にて。と言っても窓辺付近にテーブルもないので持ち上げ。 外のコスモスと共に… #ウィンナー  #味玉  #きのこ和風マリネ  #にんじんたらこ  #玉こんにゃく  代わり映えないけど笑 そして昨日からの#KALDI  の10%オフでの戦利品たち この#シナモンロール  がシナモンぷんぷんで美味い〜(ت)♪ #コーヒー豆  は半額だし、普段違うコーヒー豆だけどお得だから買ってもーた 初挑戦はこのチョコのお菓子だけで、あとはうちの定番。 ただ、アヒージョの素見つからず残念💧 #生ハム  だけ撮り忘れて孤独に撮影
【和紙の靴下】
美味しい生ハムとワイン🍷で、話に花が咲きました😋
.
👣👣👣👣👣
.
足のムレや臭いとは無縁の【和紙糸の靴下】。和紙糸は、調湿性と消臭性にとっても優れてるのです
.
内側は和紙糸100%で、ちょっとザラザラした肌触りが気持ちイイ(╹◡╹)
.
http://polary-s.com/?mode=f4
#Polarys #ポラリス #和紙の靴下 #和紙 #5本指ソックス #organiclife #sockslover #fivefingers #walks #女子会 #foodandwine #生ハム #飯田橋 #覆面
【和紙の靴下】 美味しい生ハムとワイン🍷で、話に花が咲きました😋 . 👣👣👣👣👣 . 足のムレや臭いとは無縁の【和紙糸の靴下】。和紙糸は、調湿性と消臭性にとっても優れてるのです . 内側は和紙糸100%で、ちょっとザラザラした肌触りが気持ちイイ(╹◡╹) . http://polary-s.com/?mode=f4 #Polarys  #ポラリス  #和紙の靴下  #和紙  #5本指ソックス  #organiclife  #sockslover  #fivefingers  #walks  #女子会  #foodandwine  #生ハム  #飯田橋  #覆面 
#SIMBIOSI (#シンビオージ)の渾身 #パンナコッタ 珈琲ソースの味わいがたまらなく、癖になる!!! うまい😋 #coffee #Pannacotta 🇮🇹#duemondi #エビとキノコのレモンマリネ #ドゥエモンディ #フォカッチャ #生ハム #チーズ #デリカッセン #お惣菜 #お惣菜屋さん #惣菜 #ケータリング #弁当 #スコーン #italy #takajo #shizuoka #japan 
目と鼻の先にある人気イタリア料理店「ドゥエモンディ」の味が持ち帰れる、とお洒落なローカル誌に紹介されています。
#beljaman #beljamanmorning #朝食 #デザート #すろーかる #すろーかる10月号 #すろーらいふ #イタリアン
#SIMBIOSI  (#シンビオージ )の渾身 #パンナコッタ  珈琲ソースの味わいがたまらなく、癖になる!!! うまい😋 #coffee  #Pannacotta  🇮🇹#duemondi  #エビとキノコのレモンマリネ  #ドゥエモンディ  #フォカッチャ  #生ハム  #チーズ  #デリカッセン  #お惣菜  #お惣菜屋さん  #惣菜  #ケータリング  #弁当  #スコーン  #italy  #takajo  #shizuoka  #japan  目と鼻の先にある人気イタリア料理店「ドゥエモンディ」の味が持ち帰れる、とお洒落なローカル誌に紹介されています。 #beljaman  #beljamanmorning  #朝食  #デザート  #すろーかる  #すろーかる10月号  #すろーらいふ  #イタリアン 
今日も、よー笑った✨アリガトゥと閉店なぅ(о´∀`о)☔️ まだまだ雨続きそうですね💦

早く晴れてほしぃ🌞

金曜日も元気にOpenしてますよぉ🎵

Open21:00〜Last

堺市中区深阪1丁13番83号

Bar  Black&White

072-270-0701

姉妹店はこちら↓↓ 美味しいカクテル🍸とお洒落な雰囲気で、ダーツもあるょ🎯

堺市南区野々井255

Bar Grazio.So

072-292-8880

Open20:00〜

#深夜営業#泉北#飲み会#女子会#カフェ#軽食#ジントニック#カメラ#堺市#中区#南区#バー#ピザ#生ハム#からあげ
今日も、よー笑った✨アリガトゥと閉店なぅ(о´∀`о)☔️ まだまだ雨続きそうですね💦 早く晴れてほしぃ🌞 金曜日も元気にOpenしてますよぉ🎵 Open21:00〜Last 堺市中区深阪1丁13番83号 Bar Black&White 072-270-0701 姉妹店はこちら↓↓ 美味しいカクテル🍸とお洒落な雰囲気で、ダーツもあるょ🎯 堺市南区野々井255 Bar Grazio.So 072-292-8880 Open20:00〜 #深夜営業 #泉北 #飲み会 #女子会 #カフェ #軽食 #ジントニック #カメラ #堺市 #中区 #南区 #バー #ピザ #生ハム #からあげ 
こんばんは🌙
おはようございます☀
PESCA心斎橋店です✨

日の出が遅く、ご挨拶に戸惑う今日この頃😓

PESCA看板メニューのパパパ パイッツァ🍕

実はテイクアウトのご用意もございます👍

写真のベーコンと半熟卵🍳
トマトモッツァレラ🍅
パルマ産の生ハムとルッコラ🥗
サルシッチャとキノコ🍄
クワトロフォルマッジ🧀
オマール海老🦐とマッシュルーム🍄
各6種〜

自家製パイ生地pizza→パイッツァ🍕

店内ディナー後のお土産に🕺
おウチの晩酌のお供に👌
受験生のお夜食に👍
ヘベレケ父さんのオミヤ→次の日の朝😮一家だんらん朝食に☀️ みんなで食べればおいしさ倍増❌2️⃣ PESCA心斎橋店 難波店 北新地店とテイクアウトご準備ございます🤗

食べたい時が美味しい時💁🏻‍♂️ 焼き立てパイッツァ🍕熱々でーす🔥 🇮🇹PESCA🇮🇹心斎橋本店🇮🇹難波店🇮🇹北新地店🇮🇹17:00〜27:00全力営業🇮🇹
🇮🇹姉妹店 大阪城🏯NATURA🇮🇹11:00〜24:00全開営業🇮🇹 あなたの側に…
パパパ パイッツァ🍕

#pesca 
#ペスカ 
#natura 
#ナトゥーラ 
#パイ生地のピザ 
#パイッツァ 
#商標登録済み 
#西心斎橋 
#マンション10階 
#隠れ家 
#イタリアン
#テイクアウト 
#お持ち帰り 
#お土産 
#おみや 
#熱々 
#焼き立て 
#ベーコン 
#半熟卵 
#トマト 
#モッツァレラ 
#生ハム 
#ルッコラ 
#サルシッチャ 
#キノコ 
#クワトロフォルマッジ 
#オマール海老 
#マッシュルーム 
#北海道産小麦 
#特選バター
こんばんは🌙 おはようございます☀ PESCA心斎橋店です✨ 日の出が遅く、ご挨拶に戸惑う今日この頃😓 PESCA看板メニューのパパパ パイッツァ🍕 実はテイクアウトのご用意もございます👍 写真のベーコンと半熟卵🍳 トマトモッツァレラ🍅 パルマ産の生ハムとルッコラ🥗 サルシッチャとキノコ🍄 クワトロフォルマッジ🧀 オマール海老🦐とマッシュルーム🍄 各6種〜 自家製パイ生地pizza→パイッツァ🍕 店内ディナー後のお土産に🕺 おウチの晩酌のお供に👌 受験生のお夜食に👍 ヘベレケ父さんのオミヤ→次の日の朝😮一家だんらん朝食に☀️ みんなで食べればおいしさ倍増❌2️⃣ PESCA心斎橋店 難波店 北新地店とテイクアウトご準備ございます🤗 食べたい時が美味しい時💁🏻‍♂️ 焼き立てパイッツァ🍕熱々でーす🔥 🇮🇹PESCA🇮🇹心斎橋本店🇮🇹難波店🇮🇹北新地店🇮🇹17:00〜27:00全力営業🇮🇹 🇮🇹姉妹店 大阪城🏯NATURA🇮🇹11:00〜24:00全開営業🇮🇹 あなたの側に… パパパ パイッツァ🍕 #pesca  #ペスカ  #natura  #ナトゥーラ  #パイ生地のピザ  #パイッツァ  #商標登録済み  #西心斎橋  #マンション10階  #隠れ家  #イタリアン  #テイクアウト  #お持ち帰り  #お土産  #おみや  #熱々  #焼き立て  #ベーコン  #半熟卵  #トマト  #モッツァレラ  #生ハム  #ルッコラ  #サルシッチャ  #キノコ  #クワトロフォルマッジ  #オマール海老  #マッシュルーム  #北海道産小麦  #特選バター 
10月20日、今日のお弁当…
・
・
生ハムおにぎり
ずっと作ってみたかったやつ😊
・
・
さ、今日は忙しいなぁ〜😥
台風…嫌だなぁ😑
・
・
・

#高校生弁当 #お弁当 #女子弁 #眠い弁 #obento #lunch  #キャラ弁  #オベンタグラム #おにぎりアクション #おにぎり #デコおにぎり #生ハムおにぎり #生ハム #OnigiriAction
#Atri ワインとお肉とチーズ
ついつい食べ過ぎちゃう
いつも白カビチーズ品薄
#チーズプレート #鴨肉のコンフィ #ローストビーフ #トラッパ #生ハム #ハモン・セラーノ #ムール貝
こんばんは!
コメドールアホコメドールアホのじょーです!!
豚が豚切ります🐷

10月21(土)、22(日)、
ディアモール大阪、Desigual様イベントに生ハムを切る職人としてご招待、参加させて頂くことになりました!! 豚が豚切ります🐷
生ハムをご提供させて頂きます。じょーです。

お店によくお食事に来ていただいている皆さんのイベントに参加させて頂けるとは…
嬉しい限りです🙌🙌
オシャレ上級者アイテムがいっぱいなので、お近くに来られる方も、是非是非見にいらしてくださいね!

緊張してガチガチだと思います。
気軽にお声かけ下さいませ。
話しかけてください。
話しかけてください。

#Desigual
#デシグアル
#大阪
#ディアモール
#梅田
#アパレル
#生ハム
#緊張
こんばんは! コメドールアホコメドールアホのじょーです!! 豚が豚切ります🐷 10月21(土)、22(日)、 ディアモール大阪、Desigual様イベントに生ハムを切る職人としてご招待、参加させて頂くことになりました!! 豚が豚切ります🐷 生ハムをご提供させて頂きます。じょーです。 お店によくお食事に来ていただいている皆さんのイベントに参加させて頂けるとは… 嬉しい限りです🙌🙌 オシャレ上級者アイテムがいっぱいなので、お近くに来られる方も、是非是非見にいらしてくださいね! 緊張してガチガチだと思います。 気軽にお声かけ下さいませ。 話しかけてください。 話しかけてください。 #Desigual  #デシグアル  #大阪  #ディアモール  #梅田  #アパレル  #生ハム  #緊張 
.
こんばんは ♪
本日も無事に営業を終えることができました(^^)
いつもご来店ありがとうございます。
.
すでに人気のおすすめメニューより"リコッタチーズと生ハム柿"のご紹介です。
.
ほどよく甘い秋の柿とイタリア産プロシュートをクセのない風味とさっぱりとした味わいが特徴のリコッタチーズを合わせました。
.
さっぱりとした甘みのリコッタチーズはフルーツとの相性が非常に良く、生ハムの塩気と柿の甘みの絶妙な味わいのいいアクセントに ♪
.
口当たりも良く、
お酒のお供にぴったりですよ(^^)
.
不安定な天気が続いていますが
Taniqueは毎日晴れやかな気持ちで営業しております。
.
是非、一度ご来店くださいませ!
.
#イタリアン #レストランバー #谷町 #谷六 #谷6 #TANIQUE #Tanique #タニーク #ディナー #生ハム #柿 #リコッタチーズ #生ハム柿 #チーズ
. こんばんは ♪ 本日も無事に営業を終えることができました(^^) いつもご来店ありがとうございます。 . すでに人気のおすすめメニューより"リコッタチーズと生ハム柿"のご紹介です。 . ほどよく甘い秋の柿とイタリア産プロシュートをクセのない風味とさっぱりとした味わいが特徴のリコッタチーズを合わせました。 . さっぱりとした甘みのリコッタチーズはフルーツとの相性が非常に良く、生ハムの塩気と柿の甘みの絶妙な味わいのいいアクセントに ♪ . 口当たりも良く、 お酒のお供にぴったりですよ(^^) . 不安定な天気が続いていますが Taniqueは毎日晴れやかな気持ちで営業しております。 . 是非、一度ご来店くださいませ! . #イタリアン  #レストランバー  #谷町  #谷六  #谷6  #TANIQUE  #Tanique  #タニーク  #ディナー  #生ハム  #柿  #リコッタチーズ  #生ハム柿  #チーズ 
ベジョータ🎶🐖🍷🧀
久しぶりのマドリッド❤︎🇪🇸
そして友達が来たと同時に晴天🌞
足元は @prettyballerinas 
ストールと見せかけた #今治タオル 
ストールとしても膝掛けとしてもタオルとしても用途多用❣️
.
.
時差ボケ3人今夜も就寝早そうだ💤
.
.
#spain #スペイン #スペイン生活 #海外在住 #国際結婚 #時差ボケ #ベジョータ #生ハム #赤ワイン #チーズ #vinotinto #museodeljamon
ベジョータ🎶🐖🍷🧀 久しぶりのマドリッド❤︎🇪🇸 そして友達が来たと同時に晴天🌞 足元は @prettyballerinas ストールと見せかけた #今治タオル  ストールとしても膝掛けとしてもタオルとしても用途多用❣️ . . 時差ボケ3人今夜も就寝早そうだ💤 . . #spain  #スペイン  #スペイン生活  #海外在住  #国際結婚  #時差ボケ  #ベジョータ  #生ハム  #赤ワイン  #チーズ  #vinotinto  #museodeljamon 
𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼
.
はじめちゃんとBOTTI🌈✨
.
生ハム食べ放題とワイン飲み放題🍷
.
肉🍖チーズのアヒージョ🧀
.
色々話せて楽しかった✨
.
𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼
.
#BOTTI名駅南店
#かいのみ
#肉のスギモト
#アヒージョ
#生ハム
#食べ放題
#飲み放題
#モルディブ旅行 
#久々にこんな飲んだ😂
#明日も仕事頑張る
リバコマの生ハム。
丸太のお皿にのってくるけど、丸太からはみ出るくらいに沢山のってくる!
1人で食べるには少し量が多いくらいです。
お酒のつまみには最高!
・
#gourmet #photogenic #gourmetphot #fukuoka #food #リバコマ #リバーサイドコマツ #美味しいは正義 #何を食べても美味しい #生ハム #溢れてる #丸太のお皿 #おしゃれ#kazuyagourmet #一眼レフ風 #iPhone6 #写真好きな人と繋がりたい
リバコマの生ハム。 丸太のお皿にのってくるけど、丸太からはみ出るくらいに沢山のってくる! 1人で食べるには少し量が多いくらいです。 お酒のつまみには最高! ・ #gourmet  #photogenic  #gourmetphot  #fukuoka  #food  #リバコマ  #リバーサイドコマツ  #美味しいは正義  #何を食べても美味しい  #生ハム  #溢れてる  #丸太のお皿  #おしゃれ #kazuyagourmet  #一眼レフ風  #iPhone6  #写真好きな人と繋がりたい 
ヤモリーズ
 #レオパードゲッコー #レオパ #ヒョウモントカゲモドキ #ブリザード #しめさば #ベルアルビノホワイトナイト #生ハム #ニシアフリカトカゲモドキ #ニシアフ #ごまみそ #ハイナントカゲモドキ #茄子

かりんとう( #ボールパイソン)が相変わらず拒食で困った
強制給餌も今まで以上に嫌がる様になってストレスだろうし
温度と湿度高めにしてみたけど、少し触らずに様子みてみるべきなんだろうか

#爬虫類 #トカゲ #蛇
ヤモリーズ #レオパードゲッコー  #レオパ  #ヒョウモントカゲモドキ  #ブリザード  #しめさば  #ベルアルビノホワイトナイト  #生ハム  #ニシアフリカトカゲモドキ  #ニシアフ  #ごまみそ  #ハイナントカゲモドキ  #茄子  かりんとう( #ボールパイソン )が相変わらず拒食で困った 強制給餌も今まで以上に嫌がる様になってストレスだろうし 温度と湿度高めにしてみたけど、少し触らずに様子みてみるべきなんだろうか #爬虫類  #トカゲ  #蛇 
・
お付き合い始めた記念日に
家族で#dinner しました😘
・
私と夫には記念日が2つありまして、
9/○…初めて出会った日
(数年後結婚記念日に)
と
10/○…お付き合いを始めた日
(数年後結婚式二次会の日に)
です。
会場の都合上、
たまたま両日とも
この日に重なったのですが、
忘れられない記念日でして☺️
毎年、どちらの日もお祝いして
2つの思い出話に
花を咲かせます🥂
・
子供たちに説明してもまだまだ「??」ですが
嬉しそうでした🤣
・
大好きな
#イタリアン へ♡
・
#うに の#ペペロンチーノ #唐辛子追加
#トリュフ #大盛り #クリームパスタ 
#ごぼうのスープ
#コッパ 
#生ハム 
#カポナータ
#キャロットラペ
#レバーパテ 
#フォカッチャ
#生ししゃも の#フリット
#牛スネ肉 の#ラグー 
#ミートボール のパスタ
#レンコン豚 の#ステーキ
生ししゃもが、
衝撃の美味しさ✨
ホクホク、フワッフワ❣️
・
今日は運転手のため
#ノンアルコール です。
・
それにしても、
よく食べる私たち。。
(子供はちょっとお腹に入れてきてたので
ほぼ2人で頂きました)
追加の注文で、
毎度ちょっとした笑いが起こります。笑
・
こうして健康な身体で
家族揃って
美味しくご飯を食べられることに
感謝ですね。
・
大好きなパパ、
これからも美味しいもの
たくさん食べに行けるように
一緒にジム頑張ろうね✨笑
#wine 
#foodandwine 
#italian 
#pasta
#burdockroot 
#seaurchin 
#truffe
・ お付き合い始めた記念日に 家族で#dinner  しました😘 ・ 私と夫には記念日が2つありまして、 9/○…初めて出会った日 (数年後結婚記念日に) と 10/○…お付き合いを始めた日 (数年後結婚式二次会の日に) です。 会場の都合上、 たまたま両日とも この日に重なったのですが、 忘れられない記念日でして☺️ 毎年、どちらの日もお祝いして 2つの思い出話に 花を咲かせます🥂 ・ 子供たちに説明してもまだまだ「??」ですが 嬉しそうでした🤣 ・ 大好きな #イタリアン  へ♡ ・ #うに  の#ペペロンチーノ  #唐辛子追加  #トリュフ  #大盛り  #クリームパスタ  #ごぼうのスープ  #コッパ  #生ハム  #カポナータ  #キャロットラペ  #レバーパテ  #フォカッチャ  #生ししゃも  の#フリット  #牛スネ肉  の#ラグー  #ミートボール  のパスタ #レンコン豚  の#ステーキ  生ししゃもが、 衝撃の美味しさ✨ ホクホク、フワッフワ❣️ ・ 今日は運転手のため #ノンアルコール  です。 ・ それにしても、 よく食べる私たち。。 (子供はちょっとお腹に入れてきてたので ほぼ2人で頂きました) 追加の注文で、 毎度ちょっとした笑いが起こります。笑 ・ こうして健康な身体で 家族揃って 美味しくご飯を食べられることに 感謝ですね。 ・ 大好きなパパ、 これからも美味しいもの たくさん食べに行けるように 一緒にジム頑張ろうね✨笑 #wine  #foodandwine  #italian  #pasta  #burdockroot  #seaurchin  #truffe 
今夜のばんごはんは生ハムのミックスサラダでした🥗
・
普段は適当な幅に切った生ハムと野菜を混ぜまぜするだけなのですが…
・
試しにひとつ、生ハムのバラに挑戦してみたら、いい感じにできたので…嬉しくなっちゃって飾ってみました笑
・
#ミックスサラダ  #生ハム  #薔薇  #Mixedsalad  #Rawham  #rose  #GemischterSalat  #RoherSchinken
🎥🌃🍴Todays homemade dinner 今日の手作りディナー🌃🍴🎥 🍝🌿🥓Pasta bacon spinach & dry-cured ham(prosciutto crudo)🥓🌿🍝ベーコンとホウレン草の生ハムパスタ🥓🌿🍝 😀🌃🍴#today #homemadedinner #pasta #baconspinach #drycuredham #prosciuttocrudo #🌃🍴 #🍝 #🌿 #🥓#😀 #AIHARAMASATO #masatoaihara #相原 #相原将人 #ベーコン #パスタ #ホウレン草 #生ハム
職場の元メンバーで(*´◒`*)
イタリアン(*⁰▿⁰*) 美味しいものって無限に食べれる気がするooo
私だけ?

#イタリアン #HAKU #心斎橋 #南船場 #パスタ #肉 #鯛 #生ハム #柿 #いちじく #ティラミス #元 #職場仲間 #未だに #仲良し
.
.
.
最近のオウチゴハン
もっぱら外食多め
焼肉そろそろ飽きたねって話てたw
ワインの美味しいお店でワインに合う料理のお店にいきたいな♡.
.
手抜き多めなのは内緒でw
.
.
.
.
.
#オウチゴハン#肉巻きおにぎり#チーズ#オムライス#生ハム#ワイン#恋し#スペアリブ#サラダ率#YUMIKO飯
.
.
.
次はランチ🙆⭕️
.
.
.

#キュベクルール 
#wine 
#生ハム
#芦屋
深夜のイタリアン*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚🇮🇹✨
#イタリアン #創作料理 #飯テロ #海浜幕張 #azzurro #生ハム #パスタ #サラダ#ハム #肉 #🥗 #🍖 #🍝 #スパニッシュ #深夜の飯テロ #food #foodstagram #foodporn #instafood #italian #🇮🇹 #italianfood  #ham #spanish #cafe#spanishfood
今日の夜ごはん🍴2017.10.19。
✔️大根と卵のこってり煮
✔️青梗菜とえのきのお浸し
✔️丸ごとなすのポン酢おろし
✔️サラダ
✔️納豆
✔️豚汁
✔️麦ごはん
今週頭もバタバタしてて久しぶりに家でゆっくり食べられた😌✨野菜尽くしのメニュー落ち着く☺︎レンジでチンしたなすがとろふわで美味しかったなぁ😽
#大根#卵#煮物#青梗菜#えのき#お浸し#レンチン#丸ごと#なす#ポン酢#大根おろし#シンプル#サラダ#レタス#きゅうり#生ハム#納豆#豚汁#麦ごはん#よるごはん#おうちごはん#2人ごはん#ヘルシーメニュー#野菜中心生活#新婚#お料理記録
今日の夜ごはん🍴2017.10.19。 ✔️大根と卵のこってり煮 ✔️青梗菜とえのきのお浸し ✔️丸ごとなすのポン酢おろし ✔️サラダ ✔️納豆 ✔️豚汁 ✔️麦ごはん 今週頭もバタバタしてて久しぶりに家でゆっくり食べられた😌✨野菜尽くしのメニュー落ち着く☺︎レンジでチンしたなすがとろふわで美味しかったなぁ😽 #大根 #卵 #煮物 #青梗菜 #えのき #お浸し #レンチン #丸ごと #なす #ポン酢 #大根おろし #シンプル #サラダ #レタス #きゅうり #生ハム #納豆 #豚汁 #麦ごはん #よるごはん #おうちごはん #2人ごはん #ヘルシーメニュー #野菜中心生活 #新婚 #お料理記録 
大好きな生ハムとキノコのリゾット。
#リゾット #pisola #生ハム #lunch #きのこ #おしゃれ #おいしい
70th B-Day 
#GodMother #古希 #OTF #生ハム+ラ・フランス
生ハム柿サラダ🥗初めて食べたけど、おいしかった😋🍴💕#生ハム#柿#生ハム柿#サラダ#美味しいもの
10/14
ラリーイベント中に空き時間があったので、個人的に#高山 でテッパンの
#キュルノンチュエ に行ってきました。
店内は#乾燥ソーセージ が吊るしてあり何とも#燻製 の良い薫りが漂っています。
このお店の良い所は数種類の試食が出来ること。食べてみて気に入ったものを買えるので安心。
定番の#白かび熟成の乾燥ソーセージ と#美濃地鶏の燻製 を購入しました。
近くに寄った際は是非👍🏻
#ソーセージ #サラミ #生ハム #岐阜 #飛騨 #japan
10/14 ラリーイベント中に空き時間があったので、個人的に#高山  でテッパンの #キュルノンチュエ  に行ってきました。 店内は#乾燥ソーセージ  が吊るしてあり何とも#燻製  の良い薫りが漂っています。 このお店の良い所は数種類の試食が出来ること。食べてみて気に入ったものを買えるので安心。 定番の#白かび熟成の乾燥ソーセージ  と#美濃地鶏の燻製  を購入しました。 近くに寄った際は是非👍🏻 #ソーセージ  #サラミ  #生ハム  #岐阜  #飛騨  #japan 
今日は、八木に用事ついでに、
おいしいもの沢山たべた♥
ボーノからの、チャット!
からのーーフラワー♥
いっぱいごちそうさまでした♪

#チャットチャック #Buono #トートマンクン #クアトロフォルマッジ #パルマ産 #生ハム
・
・
カボチャグラタンと、
カボチャスープと、
チーズフォンデュと、
クラッカーと、
生ハムと、
スパークリングワイン ❤︎
・
・ ・ カボチャグラタンと、 カボチャスープと、 チーズフォンデュと、 クラッカーと、 生ハムと、 スパークリングワイン ❤︎ ・
#夜の #おつまみ #remon #beer #remonbeer #生ハム #クリームチーズ #クリームチーズの生ハムロール #ナッツ #チアダン 観てたら寝ちゃってましたw#サーフィン#初心者サーファー #海#家bar #これから ちょっと#仕事 してから寝る前に#筋トレ します#体幹トレーニング #体幹 #ダイエット  はしてないですが#引き締めたい#夜中 の#ブルースハープ は迷惑#サーファー #surfer #surfers #surf #surfing#財布 を買おうと思うけどまだ決まってないです。なんかいいのないですかねぇ。二つ折りであまり厚みのないものが良いのですが…#sake
#夜の  #おつまみ  #remon  #beer  #remonbeer  #生ハム  #クリームチーズ  #クリームチーズの生ハムロール  #ナッツ  #チアダン  観てたら寝ちゃってましたw#サーフィン #初心者サーファー  #海 #家bar  #これから  ちょっと#仕事  してから寝る前に#筋トレ  します#体幹トレーニング  #体幹  #ダイエット  はしてないですが#引き締めたい #夜中  の#ブルースハープ  は迷惑#サーファー  #surfer  #surfers  #surf  #surfing #財布  を買おうと思うけどまだ決まってないです。なんかいいのないですかねぇ。二つ折りであまり厚みのないものが良いのですが…#sake 
お肉屋さんの生ハム🥓が安くて美味しい!こればかりは食べてます🍴
ワイン🍷に合うわ!飲んでないけど。
最近は写真撮ってないから、アップできてないね。
🐾
雨☔️が続いて寒いね。
みなさん、風邪ひかないように、ご自愛くださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
🐾
#prosciutto #ham #生ハム
お肉屋さんの生ハム🥓が安くて美味しい!こればかりは食べてます🍴 ワイン🍷に合うわ!飲んでないけど。 最近は写真撮ってないから、アップできてないね。 🐾 雨☔️が続いて寒いね。 みなさん、風邪ひかないように、ご自愛くださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 🐾 #prosciutto  #ham  #生ハム 
やっぱりあそこの生ハムがいい笑
しかしうまうまご飯💓
このあともう一軒行っていつものカラオケ♪笑
人生お勉強することたくさん_φ(・_・
*
*
最近仕事から帰って来てご飯食べて
すぐ寝ちゃって2時頃目が覚めてお風呂
早番の為、2.3時間後に起床が習慣に…
変なサイクルになってしまったw
早く取り戻さねばw
眠すぎる
明日は夜勤だからたくさん寝るどー!
#dayoff #dinner #生ハム #季節のアヒージョ #アヒージョ #砂肝 #きのこ #ステーキ #魚介 #パエリア
やっぱりあそこの生ハムがいい笑 しかしうまうまご飯💓 このあともう一軒行っていつものカラオケ♪笑 人生お勉強することたくさん_φ(・_・ * * 最近仕事から帰って来てご飯食べて すぐ寝ちゃって2時頃目が覚めてお風呂 早番の為、2.3時間後に起床が習慣に… 変なサイクルになってしまったw 早く取り戻さねばw 眠すぎる 明日は夜勤だからたくさん寝るどー! #dayoff  #dinner  #生ハム  #季節のアヒージョ  #アヒージョ  #砂肝  #きのこ  #ステーキ  #魚介  #パエリア 
.
イタリアンが好き🇮🇹🍴💕
.
アヒージョ巡りしたいな🍤🍄
.
.
#italian #italianfood #ahyejo 
#rawham #bagnacauda #dainingbar #arata #instagood #instalike #instafood #イタリアン #イタリアンバル #アヒージョ #生ハム #バーニャカウダ #ARATA #東通り
はもんみなかみ…すごくね?
原材料!
塩とオイルだけʕʘ‿ʘʔ

#IKOI場 #伊勢崎 #宮子町
#居酒屋 #ワイン#昼飲み❤️
#生ハム #無添加
#しっとりしてる
#育風堂 #美味しいっす
#今月中に始めたいな(c" ತ,_ತ)
#テレビあるよ(笑)
昨日食べたもの。
友達めちゃくちゃお腹大きくなってた😍早く出ておいで💕

#肉 #肉バル #ステーキ #ローストビーフ #生ハム #eat #dinner #맞팔 #먹스타그램 #広島
❤︎
冷めたアヒージョ温め直してくれはったり、
長居してたのに最後に紅茶のサービスして貰ったり
しかも全部美味しくて最高やった🤤❤️
#京都#四条烏丸#さき
#京都バル#京都ディナー#イタリアン
#フェリスラナ#生ハム#アヒージョ#ピザ
#kyoto#dinner#kyotodinner#italian#delicious
#ham#pizza#ahyejo#felizlana#bal#instafood
まとめ上手すぎて全部さきの引用☝️
❤︎ 冷めたアヒージョ温め直してくれはったり、 長居してたのに最後に紅茶のサービスして貰ったり しかも全部美味しくて最高やった🤤❤️ #京都 #四条烏丸 #さき  #京都バル #京都ディナー #イタリアン  #フェリスラナ #生ハム #アヒージョ #ピザ  #kyoto #dinner #kyotodinner #italian #delicious  #ham #pizza #ahyejo #felizlana #bal #instafood  まとめ上手すぎて全部さきの引用☝️
引き続き魚料理です( ˆˆ )

最近気がついたことがあって、
好きなのは和食なのですが、
作ってて楽しいのは洋食だな。と。

洋食はソースや付け合せのアレンジが出来て楽しいので、
今回も付け合せを4種類作ってみました!

①4種のきのこのペペロンチーノ
→個人的ブームの霜降りひらたけと他3種のきのこをニンニクと鷹の爪で炒めます
②オニオンバター
→タマネギみじん切りをバターと塩コショウで炒めます
③じゃがいもと玉ねぎのソテー
→油多めで、ポテトみたいな感じでシャガイモを炒めます
1個5円で買った道産メークイン使用
④アボカドゴママヨ和え
→ごま油とゴマとマヨネーズで和えます

付け合わせひとつで
見た目も味も変わるので、おすすめです!! #あじ#グリル#スキレット#きのこ#ペペロンチーノ#オニオンバター#ポテト#アボカド#水菜#生ハム#ご飯#食欲の秋#和食#自炊#おうちごはん#Instafood#cooking#dinner#sapporo#カメラ#nikon#あかな飯
引き続き魚料理です( ˆˆ ) 最近気がついたことがあって、 好きなのは和食なのですが、 作ってて楽しいのは洋食だな。と。 洋食はソースや付け合せのアレンジが出来て楽しいので、 今回も付け合せを4種類作ってみました! ①4種のきのこのペペロンチーノ →個人的ブームの霜降りひらたけと他3種のきのこをニンニクと鷹の爪で炒めます ②オニオンバター →タマネギみじん切りをバターと塩コショウで炒めます ③じゃがいもと玉ねぎのソテー →油多めで、ポテトみたいな感じでシャガイモを炒めます 1個5円で買った道産メークイン使用 ④アボカドゴママヨ和え →ごま油とゴマとマヨネーズで和えます 付け合わせひとつで 見た目も味も変わるので、おすすめです!! #あじ #グリル #スキレット #きのこ #ペペロンチーノ #オニオンバター #ポテト #アボカド #水菜 #生ハム #ご飯 #食欲の秋 #和食 #自炊 #おうちごはん #Instafood #cooking #dinner #sapporo #カメラ #nikon #あかな飯 
この前のりさこ宅で😍
2人でゆったりまったり、落ち着きますね。楽しかった。定期的にだね!
食べきれなかったけど美味しいものは最高。お刺身はやっぱり外せない!笑

#女子会#お家#お刺身#生ハム#チーズ#cheese
この前のりさこ宅で😍 2人でゆったりまったり、落ち着きますね。楽しかった。定期的にだね! 食べきれなかったけど美味しいものは最高。お刺身はやっぱり外せない!笑 #女子会 #お家 #お刺身 #生ハム #チーズ #cheese 
わたしも、滑り込みシュワシュワしてきた⛷⛷⛷
お口の中でとろけちゃう、熟成された生ハムやサラミがおいしすぎてペロリです🍷
#二オール
#NiOR
#NiALLMarket
#NiALLMarketTastevol2
#パン
#bread
#生ハム
#SALUMERIA69
#極薄シュワシュワ切り
#bondabon
#生ハムが透けてる
#仕事一時中断
#NiOR
#生ハム 5種盛り
#ボルチーニ茸 パスタ
#ラクレットチーズ🧀
#レモンソース🍋自家製バニラアイスのクレープ
#コーヒー
生ハム祭り😋✨ #生ハム #幸せ #ワイン #美味い
菜奈とお互いの誕生日会〜🎂
プレゼントも有難う〜
なんだかんだ付き合い9年目の腐れ縁

#dipunto #生ハム #アヒージョ #ワイン #happybirthday
名前が気になり買ってしまった😅パンコントマテの意味ってなんだろう⁉️
#パンコントマテ #お菓子 #生ハム のせても !
😋🍽
・
ずっと行きたかった焼きたて#キッシュ
のお店#laquiche に行って来たよ〜
・
選べるキッシュプレート キッシュ2個
で1200円だから安いなって思った💕
・
今回は#エビ と#生ハム にしたよ!!
・
美味しかったからまた違う種類食べに
行きたいな☺️✨✨
・
・
#ランチ #外食 #カフェ #カフェ部 #カフェ巡り
#女子力向上委員会 #フォトジェニック #インスタ映え 
#お洒落な人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい
#インスタ映え #写真好きな人と繋がりたい #おしゃれ
#インスタ探検隊 #cafe #ranch #happy #smile #love  #Instalike #instagood #instalove #photostagram
😋🍽 ・ ずっと行きたかった焼きたて#キッシュ  のお店#laquiche  に行って来たよ〜 ・ 選べるキッシュプレート キッシュ2個 で1200円だから安いなって思った💕 ・ 今回は#エビ  と#生ハム  にしたよ!! ・ 美味しかったからまた違う種類食べに 行きたいな☺️✨✨ ・ ・ #ランチ  #外食  #カフェ  #カフェ部  #カフェ巡り  #女子力向上委員会  #フォトジェニック  #インスタ映え  #お洒落な人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #インスタ映え  #写真好きな人と繋がりたい  #おしゃれ  #インスタ探検隊  #cafe  #ranch  #happy  #smile  #love  #Instalike  #instagood  #instalove  #photostagram 
#a6300 #田村一 #30mm #macro #japan #tokyo #生ハム
#柿 #クリームチーズ 
柿とクリームチーズ生ハム巻き
😊👍✨頂きました🙏
大好き♡♡生ハム😍
iPhone8plusデビュー♡

#glutenfree #glutenfreedinner #グルテンフリー #生ハム #パエリア #肉 #iphone8plus #iPhone8
#injapan #夜景
ルッコラ、プチトマト、生ハム、水牛モッツァレラ。
フォカッチャはちょっと硬めに焼きあがりました(笑

#フォカッチャ
#モッツァレラ
#ルッコラ
#生ハム
『Santo Spirito(サント・スピリト)』 ⚫︎小さい揚げパン“コッコリ”と生ハムとクリームチーズ ⚫︎三河錦爽鶏の砂肝、ハツ、レバー、トサカの煮込み“チブレオ” ⚫︎鵜殿よしゑさんの「あいち鴨」のラビオリ“メッザルーナ” 色々キノコのバターソース ⚫︎三州マヤギ屋「猪」ロースカレ肉のグリル”タリアータ”
⚫︎三州マタギ屋「鹿」の赤ワイン煮込み“ペポーゾ” ⚫︎パンナコッタ
⚫︎ジェラート&ソルベット
⚫︎カフェコレット 
#SantoSpirito 
#サントスピリト 
#イタリア料理
#ワイン #スパークリング 
#スパークリングワイン
#白ワイン #赤ワイン
#グラッパ入りのエスプレッソ 
#グラッパ
#エスプレッソ 
#カフェコレット
#パンナコッタ 
#コッコリ#生ハム #クリームチーズ 
#チブレオ  #チブレオ
#メッザルーナ 
#タリアータ
#ペポーゾ
『Santo Spirito(サント・スピリト)』 ⚫︎小さい揚げパン“コッコリ”と生ハムとクリームチーズ ⚫︎三河錦爽鶏の砂肝、ハツ、レバー、トサカの煮込み“チブレオ” ⚫︎鵜殿よしゑさんの「あいち鴨」のラビオリ“メッザルーナ” 色々キノコのバターソース ⚫︎三州マヤギ屋「猪」ロースカレ肉のグリル”タリアータ” ⚫︎三州マタギ屋「鹿」の赤ワイン煮込み“ペポーゾ” ⚫︎パンナコッタ ⚫︎ジェラート&ソルベット ⚫︎カフェコレット #SantoSpirito  #サントスピリト  #イタリア料理  #ワイン  #スパークリング  #スパークリングワイン  #白ワイン  #赤ワイン  #グラッパ入りのエスプレッソ  #グラッパ  #エスプレッソ  #カフェコレット  #パンナコッタ  #コッコリ #生ハム  #クリームチーズ  #チブレオ  #チブレオ  #メッザルーナ  #タリアータ  #ペポーゾ