an online Instagram web viewer

#生後3ヶ月 medias

Photos

ヒヨコバージョン🐤👶姉のお古やけど、よう似てるわやっぱり!!てかこのいっくん可愛いすぎ癒されるわ💕眠たいけど母ちゃん頑張れます
写真じゃわからんけどまたエクボが可愛いのよ👶

#うちの息子#笑顔#最高#天使#きゅん#可愛いすぎ#癒し
記録用✍️
✳︎✳︎✳︎
昨夜、広島到着♡
新幹線🚅降りたら、広島駅改装されてて若干迷う😳
2人とも良い子にしてくれました👍✨✨
*
新幹線の中、車掌さんが広島までなら廊下挟んで隣の席も空いてるから使って下さいねって声掛けて下さったのが嬉しかった♡
*
お金払ってないし、あかんの分かってるけど気持ちが🙆‼️
使わず行けましたよ😊✨
✳︎✳︎✳︎
#休日#お出掛け#広島#hiroshima#3歳#生後3ヶ月#男の子#息子#男の子ベビー#新幹線#lovehim#boys#instapic#instajapan#instagood#instakids#instagram #instakidsphoto
記録用✍️ ✳︎✳︎✳︎ 昨夜、広島到着♡ 新幹線🚅降りたら、広島駅改装されてて若干迷う😳 2人とも良い子にしてくれました👍✨✨ * 新幹線の中、車掌さんが広島までなら廊下挟んで隣の席も空いてるから使って下さいねって声掛けて下さったのが嬉しかった♡ * お金払ってないし、あかんの分かってるけど気持ちが🙆‼️ 使わず行けましたよ😊✨ ✳︎✳︎✳︎ #休日 #お出掛け #広島 #hiroshima #3歳 #生後3ヶ月 #男の子 #息子 #男の子ベビー #新幹線 #lovehim #boys #instapic #instajapan #instagood #instakids #instagram  #instakidsphoto 
愛華、18日で生後三ヶ月になりました🙌
すくすくと成長してく娘。
体重はミルクを拒否しまくりの日々が
続いたせいかまだ5700g
最近ようやくまたミルクを飲んでくれる様に。
首も完全にすわってきた。後ほんの少しかな
あと、寝返りしそうになる。
自分の足でバウンドするけどあとちょっとで
クルってなって寝返り成功させそう。ワクワク
もう完全にママの顔を把握して
パパが抱っこしても
ママが居ないと泣く事が出てきた。😭🙌
視野が広がってきて段々と分かってきて
出掛けた夜とか夜泣きをたまにするようになり
愛華〜愛華〜って呼びながらあやすと
凄い声出して笑ったりはしゃいだり
玩具の下に寝かせると手足をブンブンさせて
無邪気な笑顔で楽しんでるし
ただうつ伏せが大嫌いみたいで
うつ伏せにすると嫌がるからお腹の上で
筋トレ中(´-` )パパとも毎日遊んで楽しそう
たまにしつこいって顔するからそれも又可愛い
成長速度は、速くはないけど
毎日ニコニコで感受性豊かで楽しそうにしてる
愛華を見てるから焦らない(´-` )
むしろ、たまぁに首がかくんってなる時
凄い可愛い。あぁ頑張ってるなぁってなる。
とにかく毎日毎時間可愛い。
予防接種ももう分かる様になって
受付でギャン泣きして待ってる間爆睡😪
注射なんて忘れて寝てる顔もたまらんし
周りのママさん達に幸せそうに寝てるねって
言われてた愛華も注射された時に起きて
そりゃもうギャン泣き。せっかく寝てたのに
って感じだったんだろうな。
でも刺し終わったら泣き止んでまた眠そうに
してて思わず笑ってしまった🤣💓
そして今日は伊奈町の花火見に行った。
甚平似合ってたよ。あいちゃん
もちろん車の中から見た。
気になる愛華の反応は、、無反応でした。(笑)
花火をじっとみてもおっぱいの方がいいらしく
面白かった。し、やっぱり寝た(笑)
人見知りしないように毎日賑やかな所に
行きたいんだけど最近悪天候過ぎて
散歩が出来ない😭😭😭辛い😭😭😭
本当に夏かよって思う。

愛華、ママとパパの宝物
ママは絶賛生理中でお腹と腰が強烈に痛いけど
あいちゃんの笑顔で吹き飛ぶよ。
パパは毎日仕事で疲れてるけど
あいちゃんの顔見ると嘘みたいに疲れが取れる
私達にとって居てくれるだけで嬉しいよ。
これからも焦らずゆっくりでいいから
大きく元気に育っていってね、あいちゃん。
#baby #生後3ヶ月 #女の子 #身長60cm #毎日幸せをありがとう #笑顔が可愛い #嘘全て可愛い #最近💩が液体じゃない #してる時の顔が可愛い #もう少ししたらママと一緒にお風呂入ろうね #お風呂はパパとの時間 #たまに夜泣きする様になったけど #夜はぐっすり寝てる #朝は娘に蹴られて起こされるかほっぺた叩かれて起こされる #起きて横を見て笑ってる愛華見ると幸せ過ぎて涙出そうになる #これからも元気で育ってね #あいちゃん #愛華
愛華、18日で生後三ヶ月になりました🙌 すくすくと成長してく娘。 体重はミルクを拒否しまくりの日々が 続いたせいかまだ5700g 最近ようやくまたミルクを飲んでくれる様に。 首も完全にすわってきた。後ほんの少しかな あと、寝返りしそうになる。 自分の足でバウンドするけどあとちょっとで クルってなって寝返り成功させそう。ワクワク もう完全にママの顔を把握して パパが抱っこしても ママが居ないと泣く事が出てきた。😭🙌 視野が広がってきて段々と分かってきて 出掛けた夜とか夜泣きをたまにするようになり 愛華〜愛華〜って呼びながらあやすと 凄い声出して笑ったりはしゃいだり 玩具の下に寝かせると手足をブンブンさせて 無邪気な笑顔で楽しんでるし ただうつ伏せが大嫌いみたいで うつ伏せにすると嫌がるからお腹の上で 筋トレ中(´-` )パパとも毎日遊んで楽しそう たまにしつこいって顔するからそれも又可愛い 成長速度は、速くはないけど 毎日ニコニコで感受性豊かで楽しそうにしてる 愛華を見てるから焦らない(´-` ) むしろ、たまぁに首がかくんってなる時 凄い可愛い。あぁ頑張ってるなぁってなる。 とにかく毎日毎時間可愛い。 予防接種ももう分かる様になって 受付でギャン泣きして待ってる間爆睡😪 注射なんて忘れて寝てる顔もたまらんし 周りのママさん達に幸せそうに寝てるねって 言われてた愛華も注射された時に起きて そりゃもうギャン泣き。せっかく寝てたのに って感じだったんだろうな。 でも刺し終わったら泣き止んでまた眠そうに してて思わず笑ってしまった🤣💓 そして今日は伊奈町の花火見に行った。 甚平似合ってたよ。あいちゃん もちろん車の中から見た。 気になる愛華の反応は、、無反応でした。(笑) 花火をじっとみてもおっぱいの方がいいらしく 面白かった。し、やっぱり寝た(笑) 人見知りしないように毎日賑やかな所に 行きたいんだけど最近悪天候過ぎて 散歩が出来ない😭😭😭辛い😭😭😭 本当に夏かよって思う。 愛華、ママとパパの宝物 ママは絶賛生理中でお腹と腰が強烈に痛いけど あいちゃんの笑顔で吹き飛ぶよ。 パパは毎日仕事で疲れてるけど あいちゃんの顔見ると嘘みたいに疲れが取れる 私達にとって居てくれるだけで嬉しいよ。 これからも焦らずゆっくりでいいから 大きく元気に育っていってね、あいちゃん。 #baby  #生後3ヶ月  #女の子  #身長60cm  #毎日幸せをありがとう  #笑顔が可愛い  #嘘全て可愛い  #最近 💩が液体じゃない #してる時の顔が可愛い  #もう少ししたらママと一緒にお風呂入ろうね  #お風呂はパパとの時間  #たまに夜泣きする様になったけど  #夜はぐっすり寝てる  #朝は娘に蹴られて起こされるかほっぺた叩かれて起こされる  #起きて横を見て笑ってる愛華見ると幸せ過ぎて涙出そうになる  #これからも元気で育ってね  #あいちゃん  #愛華 
無事お食い初めを終えました💗
娘は最初少し嫌がったものの、箸を口に近付けるとちゃんとアーンしてくれました🙌🏻
本能ってスゴイ😳✨ #0歳#生後3ヶ月#3ヶ月
#赤ちゃん#女の子ベビー
#baby#babygirl
#ママ#新米ママ

#親バカ部#コドモダカラ#ママリ#ベビリトル#ベビフル
❤️チームで稼ぐ
💙本業以上の収入
💜貯金もしっかり
💚初心者歓迎
💛稼げるまでサポート
❤️とにかくお金ほしいー!
.
.
まずはしっかりと稼いで頂きます❤️
全国に稼げる環境ご用意しています✨
もちろん遠方の方にも稼げるサポートご用意しました❤️
.
チームで稼ぐという事はそれだけ稼ぎやすいということ✨
こんな稼ぎやすいビジネスは他には絶対ない✨
しっかり毎日仲間増えています⤴︎⤴︎✨
安心安全のビジネスだから女性が圧倒的に多いです✨
・
少しでも興味ある方は
ご連絡下さい😊
.
ご質問なども気軽にどうぞ♪
・
・
🎀__________________🎀
・
🌷お問い合わせ➡︎山崎あさみ公式LINE🌷
ID検索:【@uvb5661r】
.
@を入れて検索してください💎✨
・
🎀__________________🎀
・
・
・
#お盆 
#いいね #いいね返し #相互フォロー #フォロー#キャラ弁 #お弁当 #金欠 #フォローミー#Instagood #旅行好きな人と繋がりたい #シングルマザー #愛息子 #保育園児 #新米ママ #生後3ヶ月 #親バカ #2児ママ #長男 #次男 #物欲 #兄弟 #夏休み #メガネ男子 #独身 #アラサー
❤️チームで稼ぐ 💙本業以上の収入 💜貯金もしっかり 💚初心者歓迎 💛稼げるまでサポート ❤️とにかくお金ほしいー! . . まずはしっかりと稼いで頂きます❤️ 全国に稼げる環境ご用意しています✨ もちろん遠方の方にも稼げるサポートご用意しました❤️ . チームで稼ぐという事はそれだけ稼ぎやすいということ✨ こんな稼ぎやすいビジネスは他には絶対ない✨ しっかり毎日仲間増えています⤴︎⤴︎✨ 安心安全のビジネスだから女性が圧倒的に多いです✨ ・ 少しでも興味ある方は ご連絡下さい😊 . ご質問なども気軽にどうぞ♪ ・ ・ 🎀__________________🎀 ・ 🌷お問い合わせ➡︎山崎あさみ公式LINE🌷 ID検索:【@uvb5661r】 . @を入れて検索してください💎✨ ・ 🎀__________________🎀 ・ ・ ・ #お盆  #いいね  #いいね返し  #相互フォロー  #フォロー #キャラ弁  #お弁当  #金欠  #フォローミー #Instagood  #旅行好きな人と繋がりたい  #シングルマザー  #愛息子  #保育園児  #新米ママ  #生後3ヶ月  #親バカ  #2児ママ  #長男  #次男  #物欲  #兄弟  #夏休み  #メガネ男子  #独身  #アラサー 
昨日の🌺
この前誕生日だったからプレゼント用意してたら、まさかの舞衣も来る前に香り付き枕を私に買って来てくれてた🐑🤣💕
ムービーは一丁前にベスポジを足で指示する実礼監督。大物。w
いつも遠くから会いに来てくれてありがとう😭love💋
夜は肉が食べたいって言う旦那と初#いきなりステーキ 🍖
けどステーキが苦手な私はハンバーグ😗
美味しかったけど一人では食べきれないデカさだった🤣🍴
#baby#mybaby#babygirl#momlife#goodday#selfie#girls#friends#bff#ig_baby#instababy#daughter#ootd#red#5月産まれ#生後3ヶ月#赤ちゃん#女の子#女の子ベビー#娘#親友#夏女#誕生日#新米ママ#女の子ママ#肉#ステーキ#ハンバーグ#2017_spring_baby部
昨日の🌺 この前誕生日だったからプレゼント用意してたら、まさかの舞衣も来る前に香り付き枕を私に買って来てくれてた🐑🤣💕 ムービーは一丁前にベスポジを足で指示する実礼監督。大物。w いつも遠くから会いに来てくれてありがとう😭love💋 夜は肉が食べたいって言う旦那と初#いきなりステーキ  🍖 けどステーキが苦手な私はハンバーグ😗 美味しかったけど一人では食べきれないデカさだった🤣🍴 #baby #mybaby #babygirl #momlife #goodday #selfie #girls #friends #bff #ig_baby #instababy #daughter #ootd #red #5月産まれ #生後3ヶ月 #赤ちゃん #女の子 #女の子ベビー #娘 #親友 #夏女 #誕生日 #新米ママ #女の子ママ #肉 #ステーキ #ハンバーグ #2017_spring_baby部 
♡♡最近の食事♡♡
とある日の食事メニュー✨😊🍴❤️
お昼はグルテンフリーの麺で
手作りトマトソースのパスタ❤️
おやつは、フルーツミックス味の豆乳を凍らせてフードプロセッサーにかけたシャーベット🍧✨色んな豆乳で試したけど、フルーツミックス味が一番美味しいꉂ(ᵔᗜᵔ∗)💓✨
夜ごはんは、おからのドライカレー😊❤️
彩り悪いけど😅💦煮卵を添えて♡♡
ちなみに、米は妊娠前からもち麦と白滝を細かく刻んだものを入れて炊いています😚❣️白米だけよりむしろ美味しい😆💓✨
そしてサラダもおからのポテサラ風❤️
私はマヨNGだから一切味見出来ないけど😅(笑)旦那はめっちゃポテサラっぽい❣️って言ってた😆👍❤️✨
おから万能過ぎてビックリ😍💓✨✨
食事を気をつけているからなのか、母乳のおかげなのか分からないけど、妊娠前より-2kg減ったぁ~~~😍✨❣️❣️
あと2kg痩せたいなぁ🤔🤔✨
ロカボ#グルテンフリー #低糖質#低糖質ダイエット#おから#おからカレー #おからのポテサラ風 #おからレシピ#豆乳アイス #トマトソースパスタ #ヘルシーご飯#母乳#母乳育児#ダイエット#生後3ヶ月 #赤ちゃんのいる生活#親バカ部#男の子ママ#5月生まれ#母乳ご飯#ヘルシーメニュー#節約料理
♡♡最近の食事♡♡ とある日の食事メニュー✨😊🍴❤️ お昼はグルテンフリーの麺で 手作りトマトソースのパスタ❤️ おやつは、フルーツミックス味の豆乳を凍らせてフードプロセッサーにかけたシャーベット🍧✨色んな豆乳で試したけど、フルーツミックス味が一番美味しいꉂ(ᵔᗜᵔ∗)💓✨ 夜ごはんは、おからのドライカレー😊❤️ 彩り悪いけど😅💦煮卵を添えて♡♡ ちなみに、米は妊娠前からもち麦と白滝を細かく刻んだものを入れて炊いています😚❣️白米だけよりむしろ美味しい😆💓✨ そしてサラダもおからのポテサラ風❤️ 私はマヨNGだから一切味見出来ないけど😅(笑)旦那はめっちゃポテサラっぽい❣️って言ってた😆👍❤️✨ おから万能過ぎてビックリ😍💓✨✨ 食事を気をつけているからなのか、母乳のおかげなのか分からないけど、妊娠前より-2kg減ったぁ~~~😍✨❣️❣️ あと2kg痩せたいなぁ🤔🤔✨ ロカボ#グルテンフリー  #低糖質 #低糖質ダイエット #おから #おからカレー  #おからのポテサラ風  #おからレシピ #豆乳アイス  #トマトソースパスタ  #ヘルシーご飯 #母乳 #母乳育児 #ダイエット #生後3ヶ月  #赤ちゃんのいる生活 #親バカ部 #男の子ママ #5月生まれ #母乳ご飯 #ヘルシーメニュー #節約料理 
.
すっっっごく久しぶりの更新になってしまいました💦
みなさんの記事で2ちゃんねる?のこわさを知ってちょっとインスタから離れてしまってました😢💦
でも皆さんを見ていつもお勉強させてもらってます😍🙇‍♀️💖
.
我が子はあっという間に3ヶ月になりました〜❣️
そこで今すごく悩みが。。😭😭😭⚠️⚠️⚠️
もともと混合🍼で
母乳→ミルク
だったんですが、少し前から哺乳瓶を嫌がって嫌がって😩
今結婚式ラッシュということもあり預けるためにミルクを優先して
ミルク→母乳
とあげてたら母乳量がかなり少なくなってしまいました😭😭😭
母子ともに体のためにも母乳は長く続けようと思っていたのですごくショック。。反省です😭
しかも生理再開😭💦
とりあえずマッサージたくさん!授乳もこまめにしようと思います😭
.
あとは、
情緒不安定で旦那さんに当たり散らしてしまったり💦
家族やお友達に近所でお茶したりしてリフレッシュしたり❤️
そんな感じで本当あっという間な3ヶ月❣️
もちろん寝不足だし大変だけど、我が子はびっくりするほどすご〜くかわいく思えて幸せな毎日です💞💞
写メはお宮参りとベビマのもの😊
.
#名古屋ママ #東海ママ #愛知ママ #生後3ヶ月
#生後3ヵ月 #2017_spring_baby部
#2017_march_baby #新米ママ #親バカ部
#男の子ママ #新米ママ #男の子ベビー
#お宮参り #ベビマ #ベビーマッサージ
. すっっっごく久しぶりの更新になってしまいました💦 みなさんの記事で2ちゃんねる?のこわさを知ってちょっとインスタから離れてしまってました😢💦 でも皆さんを見ていつもお勉強させてもらってます😍🙇‍♀️💖 . 我が子はあっという間に3ヶ月になりました〜❣️ そこで今すごく悩みが。。😭😭😭⚠️⚠️⚠️ もともと混合🍼で 母乳→ミルク だったんですが、少し前から哺乳瓶を嫌がって嫌がって😩 今結婚式ラッシュということもあり預けるためにミルクを優先して ミルク→母乳 とあげてたら母乳量がかなり少なくなってしまいました😭😭😭 母子ともに体のためにも母乳は長く続けようと思っていたのですごくショック。。反省です😭 しかも生理再開😭💦 とりあえずマッサージたくさん!授乳もこまめにしようと思います😭 . あとは、 情緒不安定で旦那さんに当たり散らしてしまったり💦 家族やお友達に近所でお茶したりしてリフレッシュしたり❤️ そんな感じで本当あっという間な3ヶ月❣️ もちろん寝不足だし大変だけど、我が子はびっくりするほどすご〜くかわいく思えて幸せな毎日です💞💞 写メはお宮参りとベビマのもの😊 . #名古屋ママ  #東海ママ  #愛知ママ  #生後3ヶ月  #生後3ヵ月  #2017_spring_baby部  #2017_march_baby  #新米ママ  #親バカ部  #男の子ママ  #新米ママ  #男の子ベビー  #お宮参り  #ベビマ  #ベビーマッサージ 
.
💖遊びが仕事で、仕事が遊び💖
.
.
.
.
前回はシンガポールでしたが
今回招待されたのは
🇲🇴マカオ🇲🇴💃💕✨
.
.
今日は月曜日ですが
曜日も時間も関係なし💖
Life Styleは自由気ままに😘🌈🌈🌈
.
.
パリジャンマカオが
楽しみで仕方ない😍😍😍✨✨
.
.
では、行ってきます💖
.
.
.
❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️
.
たった3ヶ月で脱OL💗
隙間時間でスマホをポチポチ📲
ただ今、海外旅行を満喫中🌏✈️💕
.
『遊びが仕事』で
『仕事が遊び』🌈🌈🌈
.
自分の未来のために『手段を変えて』
自分の理想とするLifeStyleへ💖
.
そんな仲間も大募集中👯✨
.
_______________________________💎
.
💌問い合わせはこちら💌
.
💎⚜️Akari Official LINE @⚜️💎
.
 LINE ID検索➡︎『 @avu5625q』
.

LINEの🆔検索で追加されて下さい♬
.
もしくはコンタクトページにある
QRコードから、
LINE追加お願い致します💖
.
❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️
.
.
#シングルマザーの子育て
#いいね #いいね返し #相互フォロー #フォロー#キャラ弁 #お弁当 #手作りパン #フォローミー#Instagood #旅行好きな人と繋がりたい #シングルマザー #スパイダーマン #道頓堀 #大阪ママ #生後3ヶ月 #親バカ #2児ママ #長男 #次男 #物欲 #通天閣 #夏休み #メガネ男子 #独身 #アラサー
. 💖遊びが仕事で、仕事が遊び💖
.
.
.
.
前回はシンガポールでしたが
今回招待されたのは
🇲🇴マカオ🇲🇴💃💕✨
.
.
今日は月曜日ですが
曜日も時間も関係なし💖
Life Styleは自由気ままに😘🌈🌈🌈
.
.
パリジャンマカオが
楽しみで仕方ない😍😍😍✨✨
.
.
では、行ってきます💖
.
.
.
❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️
.
たった3ヶ月で脱OL💗
隙間時間でスマホをポチポチ📲
ただ今、海外旅行を満喫中🌏✈️💕
.
『遊びが仕事』で
『仕事が遊び』🌈🌈🌈
.
自分の未来のために『手段を変えて』
自分の理想とするLifeStyleへ💖
.
そんな仲間も大募集中👯✨
.
_______________________________💎 . 💌問い合わせはこちら💌 . 💎⚜️Akari Official LINE @⚜️💎 . LINE ID検索➡︎『 @avu5625q』 . LINEの🆔検索で追加されて下さい♬ . もしくはコンタクトページにある QRコードから、 LINE追加お願い致します💖 . ❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️ . . #シングルマザーの子育て  #いいね  #いいね返し  #相互フォロー  #フォロー #キャラ弁  #お弁当  #手作りパン  #フォローミー #Instagood  #旅行好きな人と繋がりたい  #シングルマザー  #スパイダーマン  #道頓堀  #大阪ママ  #生後3ヶ月  #親バカ  #2児ママ  #長男  #次男  #物欲  #通天閣  #夏休み  #メガネ男子  #独身  #アラサー 
広陵の勝利を見届けて、初めてセナソラと一緒にお出掛けしました〜😊💕
ベビーカーデカすぎて、入りたぃお店にはほぼ入れず毎回イゴモゴイゴモゴ……。
妹の大好きなポムポムプリンのブランケットを買ったつもりが開けるとまさかの枕カバー✋
サイズ的にはピッタリだけど😅👍
順々にミルクの時間🍼ののららを遊ばせつつセナは妹。ソラは私で授乳タイム。。
こりゃ一人でお出掛けなんて大変だよね💦
妹が『ちょっと見とって❗️』て買い忘れに走ってって行った日にゃ、私一人で双子ベビーカー&ららベビーカー&ののちゃん4人連れてさ…すれ違う人達に、え❓え❓え😳❓て顔で見られてさ😅

1人でも大変なのに、こんなちっちゃいの2人。
出掛ける準備だけでも、自分の事しながら、家の事しながら、セナソラの事しながら…。4人産んだわたしにも想像を絶する大変さなんだろぉな。嬉しい事も2倍だけど、心配事も2倍。子供は可愛いけどストレスだって2倍だよね…。頑張れ妹ッ❗️たまには一緒に息抜きしよおね☺️ そして、うちの長女さん👧✨✨✨
毎回必ずお菓子を買って帰るのですが、今日初めて『母さん来んとって❗️』て、どぉも1人でお買い物したいらしく母は店外へと追いやられ…😭見事無事1人でお買い物できました💕
しっかりと、自分のとららちゃんのアンパンマンチョコレート買ってくれてました😍
3歳になってグンっと成長を感じた時間になりました💕
#広陵おめでとう#大阪桐蔭の負けが悔しい#せなそら#生後3ヶ月#双子#二卵性双生児#ポムポムプリン#可愛い妹#10歳差#妹が笑ってると嬉しいわたし#でも#まるでコケシ🤣#ののらら#3才#ひとりでお買い物#アンパンマンチョコ#ありがとう❤️
広陵の勝利を見届けて、初めてセナソラと一緒にお出掛けしました〜😊💕 ベビーカーデカすぎて、入りたぃお店にはほぼ入れず毎回イゴモゴイゴモゴ……。 妹の大好きなポムポムプリンのブランケットを買ったつもりが開けるとまさかの枕カバー✋ サイズ的にはピッタリだけど😅👍 順々にミルクの時間🍼ののららを遊ばせつつセナは妹。ソラは私で授乳タイム。。 こりゃ一人でお出掛けなんて大変だよね💦 妹が『ちょっと見とって❗️』て買い忘れに走ってって行った日にゃ、私一人で双子ベビーカー&ららベビーカー&ののちゃん4人連れてさ…すれ違う人達に、え❓え❓え😳❓て顔で見られてさ😅 1人でも大変なのに、こんなちっちゃいの2人。 出掛ける準備だけでも、自分の事しながら、家の事しながら、セナソラの事しながら…。4人産んだわたしにも想像を絶する大変さなんだろぉな。嬉しい事も2倍だけど、心配事も2倍。子供は可愛いけどストレスだって2倍だよね…。頑張れ妹ッ❗️たまには一緒に息抜きしよおね☺️ そして、うちの長女さん👧✨✨✨ 毎回必ずお菓子を買って帰るのですが、今日初めて『母さん来んとって❗️』て、どぉも1人でお買い物したいらしく母は店外へと追いやられ…😭見事無事1人でお買い物できました💕 しっかりと、自分のとららちゃんのアンパンマンチョコレート買ってくれてました😍 3歳になってグンっと成長を感じた時間になりました💕 #広陵おめでとう #大阪桐蔭の負けが悔しい #せなそら #生後3ヶ月 #双子 #二卵性双生児 #ポムポムプリン #可愛い妹 #10歳差 #妹が笑ってると嬉しいわたし #でも #まるでコケシ 🤣#ののらら #3才 #ひとりでお買い物 #アンパンマンチョコ #ありがとう ❤️
.
お食い初め無事に終了👶🏻✨
皆んな集まってくれてお祝いできたよ💖
愛されてるりあちゃん🐣
料理頑張って作った甲斐があった😫💦
タコへの吸い付きはすごかった笑笑 '
“一生食べ物に困らず生活できますように”
と願いを込めて🙏💕 '
#お食い初め #生後100日  #お食い初め料理 
#生後3ヶ月  #女の子ベビー #5月産まれ
#新米ママ #女の子ママ #成長記録 #育児記録
#ベビフル #ベビリトル #ママリ #コドモノ
. お食い初め無事に終了👶🏻✨ 皆んな集まってくれてお祝いできたよ💖 愛されてるりあちゃん🐣 料理頑張って作った甲斐があった😫💦 タコへの吸い付きはすごかった笑笑 ' “一生食べ物に困らず生活できますように” と願いを込めて🙏💕 ' #お食い初め  #生後100日  #お食い初め料理  #生後3ヶ月  #女の子ベビー  #5月産まれ  #新米ママ  #女の子ママ  #成長記録  #育児記録  #ベビフル  #ベビリトル  #ママリ  #コドモノ 
*
2017.8.19誕生日🎁

前までは誕生日カウントダウンしたり
楽しみで待ち遠しかったのに、

産後初めての誕生日はあっという間に
やって来て過ぎ去ったー💦

でもご飯作ってくれたり
家のこと全部やってくれて

お花注文しててくれたり
わざわざ行き先内緒にしてホールケーキ買ってきたり

娘のお世話しながらの1日だったけど
幸せな誕生日を過ごすことが出来たと思う❤

ありがとう✨

#誕生日#夏生まれ#向日葵#お花#プレゼント
#サプライズ#パパご飯#旦那飯 
#takano#タカノ#桃

#新米ママ#女の子ママ#女の子ベビー
#2017_spring_baby部#4月生まれ
#生後3ヶ月#赤ちゃんのいる生活
#完母育児 でも夜は#混合育児 かな
#寝返り でも#首座り はまだ
* 2017.8.19誕生日🎁 前までは誕生日カウントダウンしたり 楽しみで待ち遠しかったのに、 産後初めての誕生日はあっという間に やって来て過ぎ去ったー💦 でもご飯作ってくれたり 家のこと全部やってくれて お花注文しててくれたり わざわざ行き先内緒にしてホールケーキ買ってきたり 娘のお世話しながらの1日だったけど 幸せな誕生日を過ごすことが出来たと思う❤ ありがとう✨ #誕生日 #夏生まれ #向日葵 #お花 #プレゼント  #サプライズ #パパご飯 #旦那飯  #takano #タカノ #桃  #新米ママ #女の子ママ #女の子ベビー  #2017_spring_baby部 #4月生まれ  #生後3ヶ月 #赤ちゃんのいる生活  #完母育児  でも夜は#混合育児  かな #寝返り  でも#首座り  はまだ
・
2017.8.19🍀
生後101日の今日、お食い初めをしました🐟
・
自分で準備をする気力と能力ゼロのため、お店でしたのですが、とても素敵な時間を過ごすことができました😊❤️
・
お食い初めの御膳が一つしかないとのことでしたが、今日のために取り寄せて二つ準備してくださりありがたや〜!
・
お店のスタッフの方もとても感じよく、サービスで写真を撮って両家と我が家の3枚カードにいれてくださるなど、とても嬉しいサービスが🎵
・
そして、歯固めの石も記念にくださるなど、素敵な記念日を過ごすことができました㊗️🌟
・
日々の忙しさの中、改めて子供たちの成長を心から願う時間がもて、本当に良い時間になったと思います。
どうか、おじいちゃんになるまで、健康に幸せにすごしてね。
・
#双子#3兄弟#生後3ヶ月#2歳11ヶ月#お食い初め#梅の花
・ 2017.8.19🍀 生後101日の今日、お食い初めをしました🐟 ・ 自分で準備をする気力と能力ゼロのため、お店でしたのですが、とても素敵な時間を過ごすことができました😊❤️ ・ お食い初めの御膳が一つしかないとのことでしたが、今日のために取り寄せて二つ準備してくださりありがたや〜! ・ お店のスタッフの方もとても感じよく、サービスで写真を撮って両家と我が家の3枚カードにいれてくださるなど、とても嬉しいサービスが🎵 ・ そして、歯固めの石も記念にくださるなど、素敵な記念日を過ごすことができました㊗️🌟 ・ 日々の忙しさの中、改めて子供たちの成長を心から願う時間がもて、本当に良い時間になったと思います。 どうか、おじいちゃんになるまで、健康に幸せにすごしてね。 ・ #双子 #3兄弟 #生後3ヶ月 #2歳11ヶ月 #お食い初め #梅の花 
お友達ファミリーとたまがわ花火大会に行く予定が、残念ながらの中止…
急遽、我が家でお食事会になったけどこれはこれで楽しかったぁ🎶
それにしても息子くん、さすがの雨男を披露してくれちゃったわ。

はじめての花火になるはずだったのにねぇー(๑۬ʚ۬๑)
お友達ファミリーとたまがわ花火大会に行く予定が、残念ながらの中止… 急遽、我が家でお食事会になったけどこれはこれで楽しかったぁ🎶 それにしても息子くん、さすがの雨男を披露してくれちゃったわ。 はじめての花火になるはずだったのにねぇー(๑۬ʚ۬๑)
お祭りバブちゃん👶
#男の子 #生後3ヶ月 #赤ちゃん #お祭り
2017/08/19🌻
.
はるたん#100日参り 💕
玄関開けた途端土砂降り😭w
行くのが嫌になったww
けど#劔神社 着く頃には晴れた☀️
ずっといい子にしててくれて良かった😊
.
絵馬書いて帰ってきたよ!
【明るく元気に育ちますように❤️】
.
帰りはまた土砂降り…笑
織田だけ晴れてるパターンやったww
.
.
そんで写真撮りに行った📷
割とご機嫌やったでか可愛く撮れた💓
たまたまインターシップの学生さんいて写真1枚サービスしてくれた😳💕
.
写真できるの1ヶ月後!
待てない_:(´ཀ`」 ∠):
.
.
#0歳 #生後3ヶ月 #生後100日 #女の子 #お宮参り #記念写真 #雨女 #雨男 #晴れ女 #晴れ男 #ベビフル #ママリ
#オタイコ と #おたまつり で若干人多かった😕
お昼ごはんは#8番ラーメン 🍜
2017/08/19🌻 . はるたん#100日参り  💕 玄関開けた途端土砂降り😭w 行くのが嫌になったww けど#劔神社  着く頃には晴れた☀️ ずっといい子にしててくれて良かった😊 . 絵馬書いて帰ってきたよ! 【明るく元気に育ちますように❤️】 . 帰りはまた土砂降り…笑 織田だけ晴れてるパターンやったww . . そんで写真撮りに行った📷 割とご機嫌やったでか可愛く撮れた💓 たまたまインターシップの学生さんいて写真1枚サービスしてくれた😳💕 . 写真できるの1ヶ月後! 待てない_:(´ཀ`」 ∠): . . #0歳  #生後3ヶ月  #生後100日  #女の子  #お宮参り  #記念写真  #雨女  #雨男  #晴れ女  #晴れ男  #ベビフル  #ママリ  #オタイコ  と #おたまつり  で若干人多かった😕 お昼ごはんは#8番ラーメン  🍜
気がつけばリビングでウトウト❤️
可愛い〜〜デカマロン❤️
#トイプードル#生後3ヶ月#甘噛み#おねむの時間 #かわいい#涙やけ
今日は箱根までドライブへ‪🚙=꒱‧*‬
夕方頃まではお天気にも恵まれて
絶好のドライブ日和になりました😆✨
なにより夏休みほとんどの日を
家族サービスしてくれたパパに感謝😭✨
いろんなところへ連れていってくれて
ありがとう(*´︶`*)♡
.
3ヶ月目に突入し、
ますますムチムチボディな陽翔さん👶🏼🍼
体重は6.25kgだけど太ももがムチムチしてきて
そろそろパンパースのSサイズは卒業かな?と
ちょっと悩んでいるところです😳💦 そこで皆さんに質問なんですが
皆さんのベビーちゃんの月齢とオムツのサイズ、
メーカーなど教えて欲しいです😭✨
.
#男の子baby #男の子ママ #5月生まれ #baby  #mybabyboy #mamasboy #sweetbaby  #mamasta_kids #mamagirl #ベビリトル  #キズナ #mamanokoカメラ部 #コドモダカラ  #ママリ #ベビフル #コドモノ #ベビchan  #薄毛ベビー  #生後3ヶ月 #オムツ事情
今日は箱根までドライブへ‪🚙=꒱‧*‬ 夕方頃まではお天気にも恵まれて 絶好のドライブ日和になりました😆✨ なにより夏休みほとんどの日を 家族サービスしてくれたパパに感謝😭✨ いろんなところへ連れていってくれて ありがとう(*´︶`*)♡ . 3ヶ月目に突入し、 ますますムチムチボディな陽翔さん👶🏼🍼 体重は6.25kgだけど太ももがムチムチしてきて そろそろパンパースのSサイズは卒業かな?と ちょっと悩んでいるところです😳💦 そこで皆さんに質問なんですが 皆さんのベビーちゃんの月齢とオムツのサイズ、 メーカーなど教えて欲しいです😭✨ . #男の子baby  #男の子ママ  #5月生まれ  #baby  #mybabyboy  #mamasboy  #sweetbaby  #mamasta_kids  #mamagirl  #ベビリトル  #キズナ  #mamanokoカメラ部  #コドモダカラ  #ママリ  #ベビフル  #コドモノ  #ベビchan  #薄毛ベビー  #生後3ヶ月  #オムツ事情 
だいすきなムーミンのもらったー!
#生後3ヶ月
今日は急遽#夜の水族館 🐬💕行く事を知らなかった息子は大喜び😆🙌イルカショーの時カップルの女の子が息子に場所を譲ってくれて全部見えたみたいで感謝😌🍀2回目は前の方に行って水しぶきで濡れて楽しかったみたい😂娘は初めてのイルカを見つけて真剣な眼差し(笑)イルカが下りてきてくれて笑ってた😄❤お姉さんとイルカさんありがとー💮💮💮
#福岡 #マリンワールド海の中道 #思い出 #娘 #初めての水族館 #夫婦 #初デートの場所 #6年前 #なつかしい #最近気になる #ダッピーズ #いた
今日は急遽#夜の水族館  🐬💕行く事を知らなかった息子は大喜び😆🙌イルカショーの時カップルの女の子が息子に場所を譲ってくれて全部見えたみたいで感謝😌🍀2回目は前の方に行って水しぶきで濡れて楽しかったみたい😂娘は初めてのイルカを見つけて真剣な眼差し(笑)イルカが下りてきてくれて笑ってた😄❤お姉さんとイルカさんありがとー💮💮💮 #福岡  #マリンワールド海の中道  #思い出  #娘  #初めての水族館  #夫婦  #初デートの場所  #6年前  #なつかしい  #最近気になる  #ダッピーズ  #いた 
5月21日
.
.
我が子は、朝起きて1時間前後にはうんちするんだけど昼頃になっておっぱい飲まなかったから、前にも同じことがあってお尻を綿棒使ってマッサージ。
けど、今回はでてくれず泣くだけ。心配で病院電話したら、もう少し様子見ておっぱい飲まなければ病院来てくださいって。
様子見て13時頃やっとおっぱい飲んでくれてそのまま寝たから一安心。
目覚めと同時にうんち漏れするほどの💩うんち様がでてきまして音にびっくりしました😭
.
夜はやっぱり暑くて、寝づらいようで保冷剤で少し冷やしてあげながら寝かせました
.
#2017年生まれ #2月生まれ #2月18日生まれ #生後3ヶ月 #生後92日 #0歳 #女の子ママ #新米ママ #添い乳 #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活
5月21日 . . 我が子は、朝起きて1時間前後にはうんちするんだけど昼頃になっておっぱい飲まなかったから、前にも同じことがあってお尻を綿棒使ってマッサージ。 けど、今回はでてくれず泣くだけ。心配で病院電話したら、もう少し様子見ておっぱい飲まなければ病院来てくださいって。 様子見て13時頃やっとおっぱい飲んでくれてそのまま寝たから一安心。 目覚めと同時にうんち漏れするほどの💩うんち様がでてきまして音にびっくりしました😭 . 夜はやっぱり暑くて、寝づらいようで保冷剤で少し冷やしてあげながら寝かせました . #2017年生まれ  #2月生まれ  #2月18日生まれ  #生後3ヶ月  #生後92日  #0歳  #女の子ママ  #新米ママ  #添い乳  #赤ちゃん  #赤ちゃんのいる生活 
#スタンプコラボモデルプレゼント企画 
@teddyhug.staff  様
#テディハグ希望
Twitterでも応募しました♡

今日で3ヵ月のななみさん♡最近、お座り抱っこするとニコニコだからこんな可愛いいイスに座らせてあげたいなぁ♡
ご縁がありますように🌟🙏 #テディハグ #次女 #生後3ヶ月 #女の子ベビー
.
YUHI👦🏻生後1253日目。
NAGI👶🏻生後111日目。
.
にぃにが大好きなNAGI。
にぃにがどこかへ行こうとしたのね、「にぃに、待って!」だね。
最近は2人よくくっついて過ごしています。
.
にぃにはずーっと欲しい欲しいと言い続けた「アンパンマンの自動販売機DX」をとうとうプレゼントしてもらえました!
穴があくほどチラシを見続け、youtubeでも遊び方を念入りにチェック。
何度も練習して「パパ、買って?💛」とおねだり。
.
根負けした母はパパに「DXじゃない安い方でいいので買ってあげようか」と相談していたら、パパが忙しい合間を縫って、何とDXの方を買ってきてくれました😂.
この嬉しそうなお顔を見れて母も嬉しかったよ〜
ありがとうだね、大事にしようね。
.
#babyboy  #babygirl  #3歳4ヶ月  #生後3ヶ月 
#3monthold  #兄妹 #待って〜 #仲良し
#アンパンマン #present  #おねだり
#アンパンマンの自動販売機
. YUHI👦🏻生後1253日目。 NAGI👶🏻生後111日目。 . にぃにが大好きなNAGI。 にぃにがどこかへ行こうとしたのね、「にぃに、待って!」だね。 最近は2人よくくっついて過ごしています。 . にぃにはずーっと欲しい欲しいと言い続けた「アンパンマンの自動販売機DX」をとうとうプレゼントしてもらえました! 穴があくほどチラシを見続け、youtubeでも遊び方を念入りにチェック。 何度も練習して「パパ、買って?💛」とおねだり。 . 根負けした母はパパに「DXじゃない安い方でいいので買ってあげようか」と相談していたら、パパが忙しい合間を縫って、何とDXの方を買ってきてくれました😂. この嬉しそうなお顔を見れて母も嬉しかったよ〜 ありがとうだね、大事にしようね。 . #babyboy  #babygirl  #3歳4ヶ月  #生後3ヶ月  #3monthold  #兄妹  #待って 〜 #仲良し  #アンパンマン  #present  #おねだり  #アンパンマンの自動販売機 
.
.
今日は竜治くんのリクエストで
#横浜 へ行ったよ😻☝🏼
.
.
去年2人で山下公園写真撮ったから🤳
今年は3人で👨‍👩‍👧❤️
.
たくさんお散歩した☺️👍🏼
.
ショッピングモール行ったり中華街では
豚まん買えたし👍🏼👍🏼👍🏼笑
.
.
帰りは雷と雨すごかったけど😧👐🏼
.
今日も楽しかった😇💕💕
.
.
#生後3ヶ月
#りこちゃん5900gになってた
#重い訳だ
#もうすぐ100日
.
.
. . 今日は竜治くんのリクエストで #横浜  へ行ったよ😻☝🏼 . . 去年2人で山下公園写真撮ったから🤳 今年は3人で👨‍👩‍👧❤️ . たくさんお散歩した☺️👍🏼 . ショッピングモール行ったり中華街では 豚まん買えたし👍🏼👍🏼👍🏼笑 . . 帰りは雷と雨すごかったけど😧👐🏼 . 今日も楽しかった😇💕💕 . . #生後3ヶ月  #りこちゃん5900gになってた  #重い訳だ  #もうすぐ100日  . .
今日は、やーっと行けたお宮参り♡
☆
☆
☆
1カ月くらい早く産まれて来て
その1カ月後に緊急入院してと
色々バタバタな3ヶ月間でした。

お宮参りと100日祝いができてよかったー♡
元気にたくましく育ってくれ♡
☆
1日、なき散らかさずに
いい子にしてくれたひなちさんをたーくさんよしよししてあげよーっ♡
☆
☆
☆
☆
#ひなた#ひなきち#息子#男の子#赤ちゃん#baby#生後3ヶ月 #お宮参り#ながや天満宮#100日祝い#お食い初め#記念写真#お食い初め
今日は、やーっと行けたお宮参り♡ ☆ ☆ ☆ 1カ月くらい早く産まれて来て その1カ月後に緊急入院してと 色々バタバタな3ヶ月間でした。 お宮参りと100日祝いができてよかったー♡ 元気にたくましく育ってくれ♡ ☆ 1日、なき散らかさずに いい子にしてくれたひなちさんをたーくさんよしよししてあげよーっ♡ ☆ ☆ ☆ ☆ #ひなた #ひなきち #息子 #男の子 #赤ちゃん #baby #生後3ヶ月  #お宮参り #ながや天満宮 #100日祝い #お食い初め #記念写真 #お食い初め 
5月20日
.
.
お食い初めに使う歯固めの石を借りに象山神社に行ってきた😁
この日の夜は夜泣きをして(おっぱいも抱っこもだめ)、テンパった私は仕事で不在にしていた旦那さんに電話して冷静にアドバイスをいただきました😂w
*抱っこで揺らすリズムはあってる?
*伝説は使った?
伝説とは、私達夫婦の中でイオンでもらった固めの袋のことで、この袋をガサガサすると泣き止むということからなぜか伝説と呼ぶようになりました🤣
伝説でも今日はだめで揺らすリズム変えたらなんとか泣き止んだw
添い乳にも苦戦してなんとか寝てくれた。
よく頑張った私。
.
#2017年生まれ #2月生まれ #2月18日生まれ #生後91日 #生後3ヶ月 #新米ママ #女の子ママ #添い乳 #伝説 #イオンの袋 #夜泣き #歯固めの石 #赤ちゃん #0歳
5月20日 . . お食い初めに使う歯固めの石を借りに象山神社に行ってきた😁 この日の夜は夜泣きをして(おっぱいも抱っこもだめ)、テンパった私は仕事で不在にしていた旦那さんに電話して冷静にアドバイスをいただきました😂w *抱っこで揺らすリズムはあってる? *伝説は使った? 伝説とは、私達夫婦の中でイオンでもらった固めの袋のことで、この袋をガサガサすると泣き止むということからなぜか伝説と呼ぶようになりました🤣 伝説でも今日はだめで揺らすリズム変えたらなんとか泣き止んだw 添い乳にも苦戦してなんとか寝てくれた。 よく頑張った私。 . #2017年生まれ  #2月生まれ  #2月18日生まれ  #生後91日  #生後3ヶ月  #新米ママ  #女の子ママ  #添い乳  #伝説  #イオンの袋  #夜泣き  #歯固めの石  #赤ちゃん  #0歳 
#生後102日
義母がプレゼントしてくれた
おそろTシャツ着て
家族写真パシャリ💫
*
#きんぎょがにげた ❣️
*
なつかし
かわゆし。。♡
*
家族3人で写真撮るのって
気づいたら あんまりなかったから
たくさん撮った♪
(同じようなのばっかだけどw)
*
*
⚠︎ 最後のpic閲覧注意ね💩
*
*
そして
私の二の腕の太さよ…
*
産後3ヶ月経ったのに、
全然痩せませんけど?
*
(まあ そりゃ運動してないからな😂)
*
近々親友が教えてくれた
整骨院に行く予定ですー!
しっかり骨盤締めて
この#わがままBODY をどうにかしなければ!
*
*
#生後3ヶ月 #5月生まれ#2017_spring_baby部 #親バカ部 #親バカ #baby #babygirl #新米ママ  #mamari #ママリ #kodomono #コドモノ #コズレ #ベビフル #ベビリトル #女の子ママ #ママ友募集 #広島ママ#koharu_ig #グラニフ #graniph #Tshirts #おそろ #リンクコーデ #家族 #家族写真 #ヒゲ
#生後102日  義母がプレゼントしてくれた おそろTシャツ着て 家族写真パシャリ💫 * #きんぎょがにげた  ❣️ * なつかし かわゆし。。♡ * 家族3人で写真撮るのって 気づいたら あんまりなかったから たくさん撮った♪ (同じようなのばっかだけどw) * * ⚠︎ 最後のpic閲覧注意ね💩 * * そして 私の二の腕の太さよ… * 産後3ヶ月経ったのに、 全然痩せませんけど? * (まあ そりゃ運動してないからな😂) * 近々親友が教えてくれた 整骨院に行く予定ですー! しっかり骨盤締めて この#わがままBODY  をどうにかしなければ! * * #生後3ヶ月  #5月生まれ #2017_spring_baby部  #親バカ部  #親バカ  #baby  #babygirl  #新米ママ  #mamari  #ママリ  #kodomono  #コドモノ  #コズレ  #ベビフル  #ベビリトル  #女の子ママ  #ママ友募集  #広島ママ #koharu_ig  #グラニフ  #graniph  #Tshirts  #おそろ  #リンクコーデ  #家族  #家族写真  #ヒゲ 
2017.08.19 ** 100 days ❁。 今回は、ミニオン仕様で ✩*
お食初めは両親の都合で来月✧

今日は、南川が来てくれた (๑ت๑)
めっちゃ可愛いがってくれて
ほんとありがとね 〜 ♡♡
首座ったらもっと抱っこやで!笑笑

#100日 #生後3ヶ月 #ミニオン #可愛いすぎ 
#女の子 #女の子ママ #ママ友 #寝相アート的な 
#ママ友募集中 #気軽にどうぞ🙆🏼✨ #同級生 #ありがとう #また待ってるね
2017.08.19 ** 100 days ❁。 今回は、ミニオン仕様で ✩* お食初めは両親の都合で来月✧ 今日は、南川が来てくれた (๑ت๑) めっちゃ可愛いがってくれて ほんとありがとね 〜 ♡♡ 首座ったらもっと抱っこやで!笑笑 #100日  #生後3ヶ月  #ミニオン  #可愛いすぎ  #女の子  #女の子ママ  #ママ友  #寝相アート的な  #ママ友募集中  #気軽にどうぞ 🙆🏼✨ #同級生  #ありがとう  #また待ってるね 
家族3人で記念写真

むすこ表情かたい😂緊張してる〜
夫の肩にはむすこの虫除けパッチついてるし😂

#お食い初め #お食い初め写真 #記念写真 #実家帰省 #生後3ヶ月 #3months #5月生まれ #5月6日生まれ #男の子baby #男の子ママ #男の子育児 #生後105日目 #生後105日 #生後100日記念 #生後100日祝い#セレモニードレス#0歳児 #育児
__2017.08.19 (sat)__
.
#3m1d .
さっきのと一緒に
これ載せたかったのに
なぜか載せられなかった𓅟⋆͛
.
このエアちゅっちゅが
かわいすぎる𓂃𓈒𓏸
ほんと癒し‪( ´~` )‬❤︎
.
.
#kanata #shunami #ando_family #family #myson #baby #ig_oyabakabu #3month #育児 #子育て #成長記録 #乳児 #生後3ヶ月 #生後93日 #新米ママ #男の子ママ #親バカ部 #赤ちゃん  #5月生まれ #5月18日生まれ #赤ちゃんのいる生活 #コノビー #コドモノ #コドモダカラ #mamanokoムービー #べビリトル #べビスタグラム #ベビフル #0819す
__2017.08.19 (sat)__ . #3m1d  . さっきのと一緒に これ載せたかったのに なぜか載せられなかった𓅟⋆͛ . このエアちゅっちゅが かわいすぎる𓂃𓈒𓏸 ほんと癒し‪( ´~` )‬❤︎ . . #kanata  #shunami  #ando_family  #family  #myson  #baby  #ig_oyabakabu  #3month  #育児  #子育て  #成長記録  #乳児  #生後3ヶ月  #生後93日  #新米ママ  #男の子ママ  #親バカ部  #赤ちゃん  #5月生まれ  #5月18日生まれ  #赤ちゃんのいる生活  #コノビー  #コドモノ  #コドモダカラ  #mamanokoムービー  #べビリトル  #べビスタグラム  #ベビフル  #0819す 
帰ってきてしまった✈︎👩‍👧‍👦
ふうちゃんは初めての飛行機🛩 お利口さんでした👶🏻✨
帰りは👨🏻不在だったけどなんとかなるね👍

#夏の空 #入道雲 #空の上 #飛行機デビュー 
#ふうちゃん成長記録 #生後3ヶ月 #兄妹
.
YUHI👦🏻生後1252日目。
NAGI👶🏻生後110日目。
.
僕がスクールへ行っている間に、憧れの貫コロパイセンがお家に来てくれていました。
ようこそ!大阪へ!
.
マイペースなパイセンに憧れ、いちいち行動を真似てみる僕。
駅まで送る道で、お手手をつないで写真を撮ってもらえることになってとっても嬉しかったね。
ありがとうだね。
母も久しぶりにようちゃんとゆっくり話せて、そのだへも2日連続ランチに行けて、とっても楽しかった〜😚.
ようちゃんが、NAGIを抱っこした母とにぃにがお手手をつないで歩いている写真を撮ってくれたよ。
こんな風に見えているんだね👀.
とっても楽しそうだけど、話している内容は「車の道では危ないからママの言うこと聞きなさい!👿」とお説教中😑.
. .
NAGIはにぃにのお気に入りのおもちゃが気になる様で、にぃにの見ていない隙に一生懸命手を伸ばす〜けど残念💦
でもほんの少しずつ前進してるよ、頑張れー!

#babyboy  #babygirl  #3歳4ヶ月  #生後3ヶ月 
#3monthold  #パイセン #憧れ #ようこそ
#夕暮れ #谷町六丁目 #兄妹 #ずり這い #前進
. YUHI👦🏻生後1252日目。 NAGI👶🏻生後110日目。 . 僕がスクールへ行っている間に、憧れの貫コロパイセンがお家に来てくれていました。 ようこそ!大阪へ! . マイペースなパイセンに憧れ、いちいち行動を真似てみる僕。 駅まで送る道で、お手手をつないで写真を撮ってもらえることになってとっても嬉しかったね。 ありがとうだね。 母も久しぶりにようちゃんとゆっくり話せて、そのだへも2日連続ランチに行けて、とっても楽しかった〜😚. ようちゃんが、NAGIを抱っこした母とにぃにがお手手をつないで歩いている写真を撮ってくれたよ。 こんな風に見えているんだね👀. とっても楽しそうだけど、話している内容は「車の道では危ないからママの言うこと聞きなさい!👿」とお説教中😑. . . NAGIはにぃにのお気に入りのおもちゃが気になる様で、にぃにの見ていない隙に一生懸命手を伸ばす〜けど残念💦 でもほんの少しずつ前進してるよ、頑張れー! #babyboy  #babygirl  #3歳4ヶ月  #生後3ヶ月  #3monthold  #パイセン  #憧れ  #ようこそ  #夕暮れ  #谷町六丁目  #兄妹  #ずり這い  #前進 
I protect u in my life♥
色んな表情出来るようになってきたねー✨
赤ちゃんてほんとすごいカッコで寝るのね笑
#赤ちゃん#5月うまれ#生後3ヶ月#3months#3montsold#babyboy#男の子#ベビフル#男の子ママ
今日で3ヶ月でした👏👏
もうすぐで生後100日。
お食い初め🍽🤤楽しみ💗

#baby#生後3ヶ月#生後100日#お食い初め#3month#anniversary#boy#instamemory
#instadaily
#day95
彼にとっては周りの大人が1番のおもちゃ。
最高に楽しそう。
.
手癖、足癖がすごい。
必死でカメラマンしてたら、気づかれた(3枚目)
.
#20170819 #生後3ヶ月 #0歳 #5月生まれ #babyboy #育児 #子育て #あかちゃんのいる生活
実家に帰省しお食い初めをしました◎

実家に着いてしばらくすると
ギャン泣きのむすこ
いろいろ分かる様になったんだな〜と
成長を感じつつも
お食い初めどうなるんだろ?!と
ちょっと不安だったけど
おじいちゃんに抱っこされて
おりこうさんにしてました

食べるものに一生困りませんように
元気に育ちますように

#お食い初め #お食い初めメニュー #生後3ヶ月 #3months #男の子baby #男の子育児 #男の子ママ #0歳児 #育児 #5月生まれ #5月6日生まれ #生後105日 #生後105日目
実家に帰省しお食い初めをしました◎ 実家に着いてしばらくすると ギャン泣きのむすこ いろいろ分かる様になったんだな〜と 成長を感じつつも お食い初めどうなるんだろ?!と ちょっと不安だったけど おじいちゃんに抱っこされて おりこうさんにしてました 食べるものに一生困りませんように 元気に育ちますように #お食い初め  #お食い初めメニュー  #生後3ヶ月  #3months  #男の子baby  #男の子育児  #男の子ママ  #0歳児  #育児  #5月生まれ  #5月6日生まれ  #生後105日  #生後105日目 
Happy #3months old Lulu! You only nap on my chest but I won't complain as you sleep 7-10 hrs straight during night! 
#生後3ヶ月。トトロでしか寝ないけど、夜はベッドでめーっちゃ寝てくれるから文句は言えぬ。故郷2カ国への旅よく頑張りました。
Happy #3months  old Lulu! You only nap on my chest but I won't complain as you sleep 7-10 hrs straight during night! #生後3ヶ月 。トトロでしか寝ないけど、夜はベッドでめーっちゃ寝てくれるから文句は言えぬ。故郷2カ国への旅よく頑張りました。
親戚のお家で初めてのBBQ🍖滋賀県下の増木大集合👨‍👨‍👦‍👦
もちろんまだ肉は食べれませんが、クーラーの効いた部屋でVIP待遇してもらいご満悦のボン。
今年はこういう夏らしいこと諦めてたから、思いがけないお誘いが嬉しくて母は思いっきり楽しませていただきました😍✨
.
#産まれて初めての #BBQ #まだ食べられないから #おっぱいにして飲ませてあげるからね  #という理由で食べまくる #結果 #お盆休みで太りました #ダイエットは明日から #この角度で見ると #つむじが可愛い #0歳児 #生後3ヶ月 #4月生まれ #男の子ベビー #男の子ママ #新米ママ #育児奮闘中 #親バカ #親バカ部
親戚のお家で初めてのBBQ🍖滋賀県下の増木大集合👨‍👨‍👦‍👦 もちろんまだ肉は食べれませんが、クーラーの効いた部屋でVIP待遇してもらいご満悦のボン。 今年はこういう夏らしいこと諦めてたから、思いがけないお誘いが嬉しくて母は思いっきり楽しませていただきました😍✨ . #産まれて初めての  #BBQ  #まだ食べられないから  #おっぱいにして飲ませてあげるからね  #という理由で食べまくる  #結果  #お盆休みで太りました  #ダイエットは明日から  #この角度で見ると  #つむじが可愛い  #0歳児  #生後3ヶ月  #4月生まれ  #男の子ベビー  #男の子ママ  #新米ママ  #育児奮闘中  #親バカ  #親バカ部 
昨日はりおとのお食い初めでした。

#お食い初め  #100日  #生後3ヶ月 #赤ちゃん
私はシンプルが好きだけど、
お下がり服はカラフルが多い〜
バカンスでしょうか?笑
今日満喫し過ぎたから明日の反動が怖い🤣
#今時の服買いたい #収納スペースがない #お下がり #多過ぎ
#子供 #子供写真 #子供の成長 #親バカ #親バカ部 #親バカ万歳 #キッズ #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんとの暮らし #babyboy  #baby #姉弟 #3歳 #0歳 #生後3ヶ月 #3学年差
私はシンプルが好きだけど、 お下がり服はカラフルが多い〜 バカンスでしょうか?笑 今日満喫し過ぎたから明日の反動が怖い🤣 #今時の服買いたい  #収納スペースがない  #お下がり  #多過ぎ  #子供  #子供写真  #子供の成長  #親バカ  #親バカ部  #親バカ万歳  #キッズ  #赤ちゃんのいる生活  #赤ちゃんとの暮らし  #babyboy  #baby  #姉弟  #3歳  #0歳  #生後3ヶ月  #3学年差 
アプリにお任せすることでアルバムが順調に出来ていく✨ありがたや〜😍笑
けど、長女の時にはやってないから、なんとなく後ろめたくて…
樹里に見せられずに棚の高いところにしまいこんでる💧
・

ALBUS|大切なアルバムがいつのまにかできていく、毎月無料の写真プリント
http://albus.is/store
・
無料プリント枚数が1枚増えます(招待コード:4LZ7)
・
#albus_is 
#アルバム作り 
#生後3ヶ月 #女の子ベビー
アプリにお任せすることでアルバムが順調に出来ていく✨ありがたや〜😍笑 けど、長女の時にはやってないから、なんとなく後ろめたくて… 樹里に見せられずに棚の高いところにしまいこんでる💧 ・ ALBUS|大切なアルバムがいつのまにかできていく、毎月無料の写真プリント http://albus.is/store ・ 無料プリント枚数が1枚増えます(招待コード:4LZ7) ・ #albus_is  #アルバム作り  #生後3ヶ月  #女の子ベビー 
*
*
*
2017.08.19(Sat)
*
*
今日は遅めのお食い初めでした🍴
なかなか時間とれなくて
気づいたらもう #生後117日 😅(笑)
やっとできました☺️💕
*
ていっても作ったのは
煮物とお吸い物だけヾ( ˙³˙ )ノ゙
*
鯛は知り合いのお魚屋さんで
お造りにしてもらったよ🐠
焼き魚よりお刺身派な
ママに合わせてもらいました🤤💓(笑)
*
2人とも食べ物に興味津々で
食べ物じーっと見たり
お口もぐもぐさせたり🙊
*
あと1ヶ月もすれば離乳食も始まるし
ほんと赤ちゃんの成長ってあっという間😭✨
*
この間体重計ったら2人とも6キロ🤣💗
どうりで重いわけだな〜〜( Ꙭ)
これは大きいほうなのかしら🤔💭
*
最近は1人で遊ぶ時間も増えてきたし
意味もなく泣くことはなくなってきたし
手がかからなくなってきたけど
それはそれで寂しい、、😂💦
*
ずーーっと手のかかる
赤ちゃんでいてほしいよ〜〜🤣💕
*
*
明日は初めて
義父母とお出かけ( Ꙭ)💭
頑張れ自分✊️(笑)
*
*
#2017_twins_baby部 #生後3ヶ月 #もうすぐ生後4ヶ月 #一卵性双子 #一卵性双生児 #mdツイン #双子ちゃん #双子 #女の子ツインズ #お食い初め #親バカ部
* * * 2017.08.19(Sat) * * 今日は遅めのお食い初めでした🍴 なかなか時間とれなくて 気づいたらもう #生後117日  😅(笑) やっとできました☺️💕 * ていっても作ったのは 煮物とお吸い物だけヾ( ˙³˙ )ノ゙ * 鯛は知り合いのお魚屋さんで お造りにしてもらったよ🐠 焼き魚よりお刺身派な ママに合わせてもらいました🤤💓(笑) * 2人とも食べ物に興味津々で 食べ物じーっと見たり お口もぐもぐさせたり🙊 * あと1ヶ月もすれば離乳食も始まるし ほんと赤ちゃんの成長ってあっという間😭✨ * この間体重計ったら2人とも6キロ🤣💗 どうりで重いわけだな〜〜( Ꙭ) これは大きいほうなのかしら🤔💭 * 最近は1人で遊ぶ時間も増えてきたし 意味もなく泣くことはなくなってきたし 手がかからなくなってきたけど それはそれで寂しい、、😂💦 * ずーーっと手のかかる 赤ちゃんでいてほしいよ〜〜🤣💕 * * 明日は初めて 義父母とお出かけ( Ꙭ)💭 頑張れ自分✊️(笑) * * #2017_twins_baby部  #生後3ヶ月  #もうすぐ生後4ヶ月  #一卵性双子  #一卵性双生児  #mdツイン  #双子ちゃん  #双子  #女の子ツインズ  #お食い初め  #親バカ部 
今日はしんたてクラフトバザーに◎小マルさんはアッ!と近寄っていった本が叶恭子。最近抱っこが増えた気がする。赤ちゃん返りなのかなぁ。場所見知りもあるんか?

マルオはご機嫌でニコニコ、あーうーと話すし、だいぶ癒しキャラ😊😊写真はグズリはじめの時。
今朝は小マルが5時にグズグズMAXで起きてきて、昼はお昼食べずに寝落ち、夜も7時半には終了でござった。
最近は寝室が気に入らないようで何度も泣き喚きながらあっち行くの連続やし私もそばにいないとご不満みたいで寝かしつけや寝起きの悪い時に何往復もさせられる😣自己主張との戦いで心折れそうになるな😔

#小マル日記#マルオ日記#1歳児#1歳10ヶ月#0歳児#生後3ヶ月#どすこい部#デカ赤
今日はしんたてクラフトバザーに◎小マルさんはアッ!と近寄っていった本が叶恭子。最近抱っこが増えた気がする。赤ちゃん返りなのかなぁ。場所見知りもあるんか? マルオはご機嫌でニコニコ、あーうーと話すし、だいぶ癒しキャラ😊😊写真はグズリはじめの時。 今朝は小マルが5時にグズグズMAXで起きてきて、昼はお昼食べずに寝落ち、夜も7時半には終了でござった。 最近は寝室が気に入らないようで何度も泣き喚きながらあっち行くの連続やし私もそばにいないとご不満みたいで寝かしつけや寝起きの悪い時に何往復もさせられる😣自己主張との戦いで心折れそうになるな😔 #小マル日記 #マルオ日記 #1歳児 #1歳10ヶ月 #0歳児 #生後3ヶ月 #どすこい部 #デカ赤 
寝返りがとうとう出来てしまった!
まだ首すわってないのに!
一人にされると何とか誰かのもとに行きたいのか、メッチャ動く…そして、寝返り成功。
#生後3ヶ月 #育児中 #寝返り #寝返り練習中 #ますます目が離せない
*3m9d*【生後101日目】

キャンプ3日目の最終日!
帰るときには晴れてるのね😂
私なかなかの雨女の為、みんなに毎度責められるww

標高900mの快適な世界(天気も天気なため昼でも22度くらいだった)とは別れを告げ
土岐のアウトレットへ!

pic1…授乳室にて。あー、暑いって顔してた(笑)

pic2…抱っこ紐だとこうやって握るのが可愛すぎる😍

pic3…風羽ももちろん一緒に。バテて休憩してたらいろんな方に触ってもらい笑顔😆
可愛いゴルたくさんでしたー💕

pic4…帰宅して、夜ご飯がてらみよしのお祭りへ。
あー、帰って来たって感じする(笑)

私の風邪ですが、良く寝れたのもあって今朝には熱は下がってた💪
しかし、咳がいまいち治らない…。
あと少しなのにー。

#新米ママ#女の子ママ#愛知ママ#2017_spring_baby部 #5月生まれ#生後3ヶ月#キャンプ#岐阜#土岐プレミアムアウトレット
*3m9d*【生後101日目】 キャンプ3日目の最終日! 帰るときには晴れてるのね😂 私なかなかの雨女の為、みんなに毎度責められるww 標高900mの快適な世界(天気も天気なため昼でも22度くらいだった)とは別れを告げ 土岐のアウトレットへ! pic1…授乳室にて。あー、暑いって顔してた(笑) pic2…抱っこ紐だとこうやって握るのが可愛すぎる😍 pic3…風羽ももちろん一緒に。バテて休憩してたらいろんな方に触ってもらい笑顔😆 可愛いゴルたくさんでしたー💕 pic4…帰宅して、夜ご飯がてらみよしのお祭りへ。 あー、帰って来たって感じする(笑) 私の風邪ですが、良く寝れたのもあって今朝には熱は下がってた💪 しかし、咳がいまいち治らない…。 あと少しなのにー。 #新米ママ #女の子ママ #愛知ママ #2017_spring_baby部  #5月生まれ #生後3ヶ月 #キャンプ #岐阜 #土岐プレミアムアウトレット 
.
挙式1周年記念💍サンルートお泊り1日目👠
シンデレラのお部屋からはランドがよく見える✨
プランナーさんにも会えました♡
夜は去年披露宴した会場でディナー🍴♡
私の父母が来てくれてお部屋で娘ちゃんとお留守番。
が…途中でギャン泣きしてレストランに登場!
お留守番頑張ったんだね👶🏻😂
.
去年披露宴した場所、2人で写真を撮った場所に
今年は3人でいるってなんか不思議…🍀
.
#サンルートプラザ東京 #挙式1周年記念 #舞浜 #女の子ママ #新米ママ #ベビフル #ママリ #コドモノ #コノビー #ベビリトル #コドモダカラ #mamanoko #親バカ部 #4月生まれ #0428 #4月28日生まれ #生後3ヶ月 #赤ちゃんのいる生活
. 挙式1周年記念💍サンルートお泊り1日目👠 シンデレラのお部屋からはランドがよく見える✨ プランナーさんにも会えました♡ 夜は去年披露宴した会場でディナー🍴♡ 私の父母が来てくれてお部屋で娘ちゃんとお留守番。 が…途中でギャン泣きしてレストランに登場! お留守番頑張ったんだね👶🏻😂 . 去年披露宴した場所、2人で写真を撮った場所に 今年は3人でいるってなんか不思議…🍀 . #サンルートプラザ東京  #挙式1周年記念  #舞浜  #女の子ママ  #新米ママ  #ベビフル  #ママリ  #コドモノ  #コノビー  #ベビリトル  #コドモダカラ  #mamanoko  #親バカ部  #4月生まれ  #0428  #4月28日生まれ  #生後3ヶ月  #赤ちゃんのいる生活 
やっとできたお食い初め😃

ほとんど手作り💪
昨日夜中2時までフラフラなりながら
頑張りました笑

ケーキの文字は旦那さんが😉

食べさせる役はじぃじが(๑´˘`๑)
終始小梅にメロメロ💕

#生後3ヶ月#女の子べビー#女の子ママ#新米ママ#お食い初め#お食い初め膳#お食い初めメニュー#親ばか#親バカ#親バカ部#親ばか部
「ついに!」
.
寝返りしたー🤣
生後101日に突然寝返りしてて、生後102日の今日、ムービー撮れた🤤💕
寝返りが楽しいのか、まっすぐにしてもすぐにコロンしたがる!
寝返り返りは先にできるようになってるから、これから広いスペースに寝かさないとどこかしらぶつけるなぁ😫
.
#生後3ヶ月#寝返り#寝返り返り#成長記録
#新米ママ#初ママ#女の子ベビー#女の子ママ#子育て#乳児
#ママリ#コドモノ#コズレ#ベビフル#ベビリトル#コドモダカラ
#baby#babygirl#instababy
「ついに!」 . 寝返りしたー🤣 生後101日に突然寝返りしてて、生後102日の今日、ムービー撮れた🤤💕 寝返りが楽しいのか、まっすぐにしてもすぐにコロンしたがる! 寝返り返りは先にできるようになってるから、これから広いスペースに寝かさないとどこかしらぶつけるなぁ😫 . #生後3ヶ月 #寝返り #寝返り返り #成長記録  #新米ママ #初ママ #女の子ベビー #女の子ママ #子育て #乳児  #ママリ #コドモノ #コズレ #ベビフル #ベビリトル #コドモダカラ  #baby #babygirl #instababy 
2017/08/19
今朝からやたらと熱心に寝返り。
目が離せん👀‼️
.
そんな今日は子供3人とも予防接種💉
りんたろ、意外なことに泣かず。
ちとせは余裕。
るるさんは泣いたけど切り替え早め。
ヒブ②
肺炎球菌②
B型肝炎②
ロタ②
4種①
.
.
.
#赤ちゃん#生後3ヶ月 #3ヶ月#むちむち#むちむちあんよ#あんよ#寝返り
..
かえちゃん3ヶ月
すくすくスクスク成長中♡
..
#生後3ヶ月 #babygirl #大好きがとまらない
#可愛いがとまらない #たからもの#ベビフル 
趣味は #手を見ること
得意な事は #手を見ること
うつ伏せにしたらお尻が浮くよ
頭でかいよ
そろそろこの衣装飽きたよ
..
#かえちゃん
*
08.18⇨太智#生後3ヶ月 👶🏻✨
体重は約6700g🐽
#よく笑うようになった 
#おてて発見
#こぶししゃぶり激しい 
#便秘が少しマシになってきた
#調子よければ夜は最長4時間寝れるように👏
.
4時間寝れるだけで気分はだいぶラクになった😩💨
もうすぐ首もすわりそう♪
*
あでろくのみんなからありがたい出産祝い🎁
お揃い名前入りTシャツとおくるみ😘
大量のお尻ふき✨
欲しかった離乳食に便利なブレンダー🍼
.
そんな今日ははカラオケキッズルームで自由に遊べて楽しかった😋
#集合写真は難しい #子供は自由でいいんです #親は必死にあやしました #必死すぎて子供達ひいてる
* 08.18⇨太智#生後3ヶ月  👶🏻✨ 体重は約6700g🐽 #よく笑うようになった  #おてて発見  #こぶししゃぶり激しい  #便秘が少しマシになってきた  #調子よければ夜は最長4時間寝れるように 👏 . 4時間寝れるだけで気分はだいぶラクになった😩💨 もうすぐ首もすわりそう♪ * あでろくのみんなからありがたい出産祝い🎁 お揃い名前入りTシャツとおくるみ😘 大量のお尻ふき✨ 欲しかった離乳食に便利なブレンダー🍼 . そんな今日ははカラオケキッズルームで自由に遊べて楽しかった😋 #集合写真は難しい  #子供は自由でいいんです  #親は必死にあやしました  #必死すぎて子供達ひいてる 
少し早いけど、田舎に帰ったのでこのタイミングでお食い初めしました。お腹が空いてご機嫌ななめでギャン泣き(笑)

#生後3ヶ月 #お食い初め
少し早いけど、田舎に帰ったのでこのタイミングでお食い初めしました。お腹が空いてご機嫌ななめでギャン泣き(笑) #生後3ヶ月  #お食い初め