an online Instagram web viewer

#生後5ヶ月 medias

Photos

.
おはようございます☔
息子の授乳で起き
なぜかそのまま早起きしてます
.
昨夜、寝る前の息子
おばたのお兄さんばりの首の傾き
"まーきのっ"
.
2枚目にやにやしちゃってるけど(笑)
.
#息子 #生後5ヶ月 #おばたのお兄さん
#母 #謎の早起き #いつもこんなに早くない(笑)
#早起きは三文の徳 #さてお弁当作るか!
おはようございます。
今日も元気なニャンコ達です。
今日はどんなことが起こるかな?
#ノルウェイジャンフォレストキャット #子猫#生後5ヶ月#兄弟猫#猫大好き#猫#朝ニャン
赤い羽根募金
付ける前に
食べられた(^0^;)
そらは動物の毛に鋭い反応
コートのファーもよだれだらけ(ToT)
*
*
#りくとそら#保護猫#猫#子猫#生後5ヶ月#きじしろねこ#黒猫
#りく腹が減って4時に起こす
#くしゃみで母ちゃんの顔鼻水だらけ
#満腹で子ニャンズは朝寝だ
10.18.2017
5 months old.
この人は一体誰似なんだろう…
今月は検診がないので自宅にて測定。おおよその数値。
体重 8,976g ▶ 9,600g
身長 66cm ▶69cm
‣
✔︎下の歯が生えてきた
✔︎寝返りマスター、右回りの方が得意
✔︎エルゴは抱っこよりおんぶ派
✔︎物を掴むのが上手になってきた
✔︎オムツのサイズ3はかなりキチキチ💦
✔︎自分の足が気になる
▶
▶
街中はもうハロウィン一色。
端にはクリスマスグッズもちらほら。
ハロウィン仕様がかわいいパイレックス♡
モンスター柄は売り切れてたのでスカル💀柄を購入。
そんなに用途無いのに増え続けるパイレックス…… ______________________________________
#生後5ヶ月#生後154日#kawaii
#154daysold
#liam_kiroku#5ヶ月
#pirex#パイレックス
10.18.2017 5 months old. この人は一体誰似なんだろう… 今月は検診がないので自宅にて測定。おおよその数値。 体重 8,976g ▶ 9,600g 身長 66cm ▶69cm ‣ ✔︎下の歯が生えてきた ✔︎寝返りマスター、右回りの方が得意 ✔︎エルゴは抱っこよりおんぶ派 ✔︎物を掴むのが上手になってきた ✔︎オムツのサイズ3はかなりキチキチ💦 ✔︎自分の足が気になる ▶ ▶ 街中はもうハロウィン一色。 端にはクリスマスグッズもちらほら。 ハロウィン仕様がかわいいパイレックス♡ モンスター柄は売り切れてたのでスカル💀柄を購入。 そんなに用途無いのに増え続けるパイレックス…… ______________________________________ #生後5ヶ月 #生後154日 #kawaii  #154daysold  #liam_kiroku #5ヶ月  #pirex #パイレックス 
寝てる間に謎の切り傷、噛み跡をつけた犯人が分かりやすい件(;ω;)この悪そうな顔😂
.
駄菓子菓子。絶対的に悪いのは自称飼い主である。寝坊したのが悪い……。大河くん爪を切った時以上に怒ってはるやん🙀食べ物の恨みは怖い。

#norwegianforestcat #cat #norwegian #kitten #kitty #ilovemycat #fluffy #flvffycat #aborablecat #cutecat #cute #love #ilovecat #ノルウェージャンフォレストキャット#ねこ#猫#ノルウェージャン#生後5ヶ月#たぬきち#tanukichi#ふわふわ#愛猫#ねこ部#にゃんすたぐらむ #朝食が遅れた日 #傷だらけ #噛み跡
寝てる間に謎の切り傷、噛み跡をつけた犯人が分かりやすい件(;ω;)この悪そうな顔😂 . 駄菓子菓子。絶対的に悪いのは自称飼い主である。寝坊したのが悪い……。大河くん爪を切った時以上に怒ってはるやん🙀食べ物の恨みは怖い。 #norwegianforestcat  #cat  #norwegian  #kitten  #kitty  #ilovemycat  #fluffy  #flvffycat  #aborablecat  #cutecat  #cute  #love  #ilovecat  #ノルウェージャンフォレストキャット #ねこ #猫 #ノルウェージャン #生後5ヶ月 #たぬきち #tanukichi #ふわふわ #愛猫 #ねこ部 #にゃんすたぐらむ  #朝食が遅れた日  #傷だらけ  #噛み跡 
『朝食が遅れた日』タイガ、タイガ、大河くん!!大河様、もっ、も、も、も申し訳ございましぇん!!と呼びかけてもこの表情( *`ω´)めっちゃめちゃ怒ってはるやん🙀
.
この日、早めのランチが出るまでご機嫌ナナメであったうえ。そのうえ、自称飼い主は起きたら謎の切り傷、噛み跡がありました(;ω;)てか噛まれてる間も爆睡してるとかどーなの🙀
.
何度も書くが大河くんから飼い主と思われてるのか下僕と思われてるのかは未だに不明な為、自称飼い主。
.
#norwegianforestcat #cat #norwegian #kitten #kitty #ilovemycat #fluffy #flvffycat #aborablecat #cutecat #cute #love #ilovecat #ノルウェージャンフォレストキャット#ねこ#猫#ノルウェージャン#生後5ヶ月#たぬきち#tanukichi#ふわふわ#愛猫#ねこ部#にゃんすたぐらむ #寝坊 #朝食が遅れた日
『朝食が遅れた日』タイガ、タイガ、大河くん!!大河様、もっ、も、も、も申し訳ございましぇん!!と呼びかけてもこの表情( *`ω´)めっちゃめちゃ怒ってはるやん🙀 . この日、早めのランチが出るまでご機嫌ナナメであったうえ。そのうえ、自称飼い主は起きたら謎の切り傷、噛み跡がありました(;ω;)てか噛まれてる間も爆睡してるとかどーなの🙀 . 何度も書くが大河くんから飼い主と思われてるのか下僕と思われてるのかは未だに不明な為、自称飼い主。 . #norwegianforestcat  #cat  #norwegian  #kitten  #kitty  #ilovemycat  #fluffy  #flvffycat  #aborablecat  #cutecat  #cute  #love  #ilovecat  #ノルウェージャンフォレストキャット #ねこ #猫 #ノルウェージャン #生後5ヶ月 #たぬきち #tanukichi #ふわふわ #愛猫 #ねこ部 #にゃんすたぐらむ  #寝坊  #朝食が遅れた日 
飼い主が寝坊して朝食、遅れやがった( *`ω´)by.taiga
.
何度も書くが大河くんから飼い主と思われてるのか?下僕と思われてるのかは未だに不明、不確だ。自称飼い主。
.
#norwegianforestcat #cat #norwegian #kitten #kitty #ilovemycat #fluffy #flvffycat #aborablecat #cutecat #cute #love #ilovecat #ノルウェージャンフォレストキャット#ねこ#猫#ノルウェージャン#生後5ヶ月#たぬきち#tanukichi#ふわふわ#愛猫#ねこ部#にゃんすたぐらむ #寝坊 #朝食が遅れた日
飼い主が寝坊して朝食、遅れやがった( *`ω´)by.taiga . 何度も書くが大河くんから飼い主と思われてるのか?下僕と思われてるのかは未だに不明、不確だ。自称飼い主。 . #norwegianforestcat  #cat  #norwegian  #kitten  #kitty  #ilovemycat  #fluffy  #flvffycat  #aborablecat  #cutecat  #cute  #love  #ilovecat  #ノルウェージャンフォレストキャット #ねこ #猫 #ノルウェージャン #生後5ヶ月 #たぬきち #tanukichi #ふわふわ #愛猫 #ねこ部 #にゃんすたぐらむ  #寝坊  #朝食が遅れた日 
飼い主のニャロメ!寝坊しやがって!寝すぎ!朝食が遅いにゃん( *`ω´)by.taiga
.
『ps.遅めの朝食を食べた後の表情です。』更にちなみに、大河くんから飼い主と思われてるのか?下僕と思われてるのかは未だに不確かだ。
.
#norwegianforestcat #cat #norwegian #kitten #kitty #ilovemycat #fluffy #flvffycat #aborablecat #cutecat #cute #love #ilovecat #ノルウェージャンフォレストキャット#ねこ#猫#ノルウェージャン#生後5ヶ月#たぬきち#tanukichi#ふわふわ#愛猫#ねこ部#にゃんすたぐらむ #寝坊 #朝食が遅れた日
飼い主のニャロメ!寝坊しやがって!寝すぎ!朝食が遅いにゃん( *`ω´)by.taiga . 『ps.遅めの朝食を食べた後の表情です。』更にちなみに、大河くんから飼い主と思われてるのか?下僕と思われてるのかは未だに不確かだ。 . #norwegianforestcat  #cat  #norwegian  #kitten  #kitty  #ilovemycat  #fluffy  #flvffycat  #aborablecat  #cutecat  #cute  #love  #ilovecat  #ノルウェージャンフォレストキャット #ねこ #猫 #ノルウェージャン #生後5ヶ月 #たぬきち #tanukichi #ふわふわ #愛猫 #ねこ部 #にゃんすたぐらむ  #寝坊  #朝食が遅れた日 
まだ出産予定日まで約1ヶ月あるけど、
少し早い出産祝いを頂きました😍
欲しかった#10mois のよだれかけ、ブルマ、ガラガラと、#ナオミイトウ の#ガーゼスリーパー
可愛すぎる、嬉しすぎる😍😍😍💕
そして5月に産まれた友達のベビさんにも会いに行ってきた❤
#ペネロペ 似でかわいすぎた😆
.
.
#生後5ヶ月 #赤ちゃん #マタニティライフ #プレママ #お宅訪問 #高校からの友達
#ベビー用品 #出産準備 #出産祝い #写真部 #かわいい #35w2d #マタニティ記録 #アメザイク #星柄 #贈り物 #感謝 #祝い #もうすぐ臨月
まだ出産予定日まで約1ヶ月あるけど、 少し早い出産祝いを頂きました😍 欲しかった#10mois  のよだれかけ、ブルマ、ガラガラと、#ナオミイトウ  の#ガーゼスリーパー  可愛すぎる、嬉しすぎる😍😍😍💕 そして5月に産まれた友達のベビさんにも会いに行ってきた❤ #ペネロペ  似でかわいすぎた😆 . . #生後5ヶ月  #赤ちゃん  #マタニティライフ  #プレママ  #お宅訪問  #高校からの友達  #ベビー用品  #出産準備  #出産祝い  #写真部  #かわいい  #35w2d  #マタニティ記録  #アメザイク  #星柄  #贈り物  #感謝  #祝い  #もうすぐ臨月 
data.20171018
.
今日のきらきらきらりん⭐︎
わんわん幼稚園の登園日📛
幼稚園でどんなことしてるのかわからんけど、先生のこと大好きすぎて、仲良しのユリちゃんと遊びまわりすぎて帰りの車では爆睡。。🐶💤
でも充電完了して家に着いた途端また元気に走り回る😂
先生に、エネルギー有り余ってるからルームランナー買ってあげてください言われた😂
そんなん置く場所あらへん😂
でも元気なことはよいことだ💮✨
.
体重5.5kg🍎🍎🍎
デカチュアダックス😂😂😂
誰も生後5ヶ月の赤ちゃんやとは思ってくれないー😂
.
.
いいね、コメント、いつもありがとうございます❤️
なかなかお返事できなくてごめんなさい🙇‍♀️
.
.
#きらりん日記 #きらり5ヶ月 #生後5ヶ月 #5ヶ月
#ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックスフント #ダックス #Mダックス #パピー #パピー犬 #ブラタン #dog #わんこ #ワンコ #わんこなしでは生きていけません会 #世界一可愛くてごめんなさい #愛犬 #犬バカ部 #親バカ #ブラタン #ブラックタン #dachshund #instapet #癒しわんこ #miniaturedachshund #みにちゅあだっくすふんど #pecoいぬ部 #puppy #赤ちゃんわんこ #todayswanko
data.20171018 . 今日のきらきらきらりん⭐︎ わんわん幼稚園の登園日📛 幼稚園でどんなことしてるのかわからんけど、先生のこと大好きすぎて、仲良しのユリちゃんと遊びまわりすぎて帰りの車では爆睡。。🐶💤 でも充電完了して家に着いた途端また元気に走り回る😂 先生に、エネルギー有り余ってるからルームランナー買ってあげてください言われた😂 そんなん置く場所あらへん😂 でも元気なことはよいことだ💮✨ . 体重5.5kg🍎🍎🍎 デカチュアダックス😂😂😂 誰も生後5ヶ月の赤ちゃんやとは思ってくれないー😂 . . いいね、コメント、いつもありがとうございます❤️ なかなかお返事できなくてごめんなさい🙇‍♀️ . . #きらりん日記  #きらり5ヶ月  #生後5ヶ月  #5ヶ月  #ミニチュアダックス  #ミニチュアダックスフンド  #ミニチュアダックスフント  #ダックス  #Mダックス  #パピー  #パピー犬  #ブラタン  #dog  #わんこ  #ワンコ  #わんこなしでは生きていけません会  #世界一可愛くてごめんなさい  #愛犬  #犬バカ部  #親バカ  #ブラタン  #ブラックタン  #dachshund  #instapet  #癒しわんこ  #miniaturedachshund  #みにちゅあだっくすふんど  #pecoいぬ部  #puppy  #赤ちゃんわんこ  #todayswanko 
...
念願の宮川家〜〜🏡💓
ほぼ毎週会って似た様な事ばっか
話してるくせにさ🤣👏
懲りずに会っちゃう私たち🤣💓💓
すずちんうちんちのことめっちゃ
褒めてくれたけどさ、すずちん家の方が
100倍可愛くて100倍キレイで
雑貨屋さんきた気分で物色しまくりwww
飾ってあるもん引っ張り出して見まくって
散らかして帰る(☜居るよな、こういう客w)
ゴメンすずちん💓💓
手作りムースとクッキーまで🍪
出てきてさ、おいおい女子かよ(女子だよ)
って感じやし美味すぎたし気が効くし
私なんてひとんちにお邪魔しとる身分なのに
人をダメにするクッション占領しつつ
お菓子つまみながらトイレ以外ほぼ立たずw
今考えたらめっちゃクソ野郎やんか!
誠もひとんちなのにイビキかいて爆睡するし
親子共々、家主よりくつろぐ有り様www
何から何までありがとうすずちん🙇💓💓
.
てか2枚目の写真、完全に痴漢現場になっとるwww
誠が凜音ちゃんの胸元に手をかけて
凜音ちゃんキレ気味で腕をつまみ上げてるwww
痴漢やめてや母ちゃん泣くよ🤣🤣
.
.
#誠は今日も口元ゆるめ
#糸引くよだれ #滝よだれ #遺伝
#胸元に手をかけてよだれ垂らすやつ
#あかんやつ #まこちゃん #生後5ヶ月 #男の子ベビー #男の子ママ #初ママ #赤ちゃん #ママリ #ベビフル #ベビリトル #5月生まれ #塩顔ベビー #親バカ部 #福岡ママ #2017年5月生まれ #2017_spring_baby部
... 念願の宮川家〜〜🏡💓 ほぼ毎週会って似た様な事ばっか 話してるくせにさ🤣👏 懲りずに会っちゃう私たち🤣💓💓 すずちんうちんちのことめっちゃ 褒めてくれたけどさ、すずちん家の方が 100倍可愛くて100倍キレイで 雑貨屋さんきた気分で物色しまくりwww 飾ってあるもん引っ張り出して見まくって 散らかして帰る(☜居るよな、こういう客w) ゴメンすずちん💓💓 手作りムースとクッキーまで🍪 出てきてさ、おいおい女子かよ(女子だよ) って感じやし美味すぎたし気が効くし 私なんてひとんちにお邪魔しとる身分なのに 人をダメにするクッション占領しつつ お菓子つまみながらトイレ以外ほぼ立たずw 今考えたらめっちゃクソ野郎やんか! 誠もひとんちなのにイビキかいて爆睡するし 親子共々、家主よりくつろぐ有り様www 何から何までありがとうすずちん🙇💓💓 . てか2枚目の写真、完全に痴漢現場になっとるwww 誠が凜音ちゃんの胸元に手をかけて 凜音ちゃんキレ気味で腕をつまみ上げてるwww 痴漢やめてや母ちゃん泣くよ🤣🤣 . . #誠は今日も口元ゆるめ  #糸引くよだれ  #滝よだれ  #遺伝  #胸元に手をかけてよだれ垂らすやつ  #あかんやつ  #まこちゃん  #生後5ヶ月  #男の子ベビー  #男の子ママ  #初ママ  #赤ちゃん  #ママリ  #ベビフル  #ベビリトル  #5月生まれ  #塩顔ベビー  #親バカ部  #福岡ママ  #2017年5月生まれ  #2017_spring_baby部 
#今更シリーズ#6月
そして#ついつい購入 してしまったシリーズ(笑)
#バーニーズニューヨークベビー 
ブランケットとスタイとよだれパッド
なんなん。#可愛すぎる やろ
幹雄は価値わかってなくて、
速攻スタイを普段の離乳食で使ってて
🙄🙄🙄🙄え🙄🙄🙄
てなった(笑)
2枚目#fafa スタイ💕 
男の子でも種類いっぱいあって悩んだ🤔🤔
でも女の子やったらスタイ以外も買い漁ってたやろな😂
3枚目#マリメッコスタイ ✨
違う色やったらもっと安めであったけど、
どうしても黄色が良くて購入🙌
あー可愛い可愛い😍
そう、私は#ポチポチ#ハンター
止めるのは携帯を取り上げないと無理です。(笑)
そしてこのくらいで#ベビーほうじ茶も
#りんごウォーター も既にデビュー🍎
ほうじ茶は2〜3ヶ月であげてたなぁ🤔
どちらもばぁばが勝手に買ってきて(笑)
最初はちょっと抵抗あったけど
最早今は#好きにして状態 (笑)
そのせいでこんな何でも食べまくって食い意地がすごい息子になったに違いない🙄🙄
そんな息子は母がいてもばぁばを後追いする子になりました😂🙌(笑)
#0歳#生後5ヶ月#薄毛ちゃん#男の子ベビー#男の子ママ#エイデンアンドアネイ #バーニーズニューヨーク
#ファミリア#ユニクロベビー#gapbaby
#おにぎりフェイス#ベビフル#ママリ#ベビリトル
#コドモノ#コドモダカラ#スマイル育児#mamano
#今更シリーズ #6月  そして#ついつい購入  してしまったシリーズ(笑) #バーニーズニューヨークベビー  ブランケットとスタイとよだれパッド なんなん。#可愛すぎる  やろ 幹雄は価値わかってなくて、 速攻スタイを普段の離乳食で使ってて 🙄🙄🙄🙄え🙄🙄🙄 てなった(笑) 2枚目#fafa  スタイ💕 男の子でも種類いっぱいあって悩んだ🤔🤔 でも女の子やったらスタイ以外も買い漁ってたやろな😂 3枚目#マリメッコスタイ  ✨ 違う色やったらもっと安めであったけど、 どうしても黄色が良くて購入🙌 あー可愛い可愛い😍 そう、私は#ポチポチ #ハンター  止めるのは携帯を取り上げないと無理です。(笑) そしてこのくらいで#ベビーほうじ茶も  #りんごウォーター  も既にデビュー🍎 ほうじ茶は2〜3ヶ月であげてたなぁ🤔 どちらもばぁばが勝手に買ってきて(笑) 最初はちょっと抵抗あったけど 最早今は#好きにして状態  (笑) そのせいでこんな何でも食べまくって食い意地がすごい息子になったに違いない🙄🙄 そんな息子は母がいてもばぁばを後追いする子になりました😂🙌(笑) #0歳 #生後5ヶ月 #薄毛ちゃん #男の子ベビー #男の子ママ #エイデンアンドアネイ  #バーニーズニューヨーク  #ファミリア #ユニクロベビー #gapbaby  #おにぎりフェイス #ベビフル #ママリ #ベビリトル  #コドモノ #コドモダカラ #スマイル育児 #mamano 
👶🏻🍽👶🏻🍽
・
寝かしつけに時間がかかって
日付が変わっちゃった💦
・
今日はにんじんとかぼちゃのおかゆ6さじ
かぼちゃ2さじ
豆腐2さじ🥄✨
・
昨日のおかゆにかぼちゃのストックが
残ってたので足しました😊
・
今日は終始ご機嫌斜めだったけどなんとか完食😋
豆腐を口に入れた瞬間くしゃみをして
母は豆腐を浴びました😂
・
昨日、今日💩出なくて機嫌悪め😢
・
最近おっぱいが足りないのか夜なかなか寝付かず
ミルクを100〜160mlほど足すと寝てくれます😪
・
#離乳食 #ごっくん期 #凌也のまんま日記  #生後173日 #24w5d #生後5ヶ月 #5m20d #キューピーベビーフード
👶🏻🍽👶🏻🍽 ・ 寝かしつけに時間がかかって 日付が変わっちゃった💦 ・ 今日はにんじんとかぼちゃのおかゆ6さじ かぼちゃ2さじ 豆腐2さじ🥄✨ ・ 昨日のおかゆにかぼちゃのストックが 残ってたので足しました😊 ・ 今日は終始ご機嫌斜めだったけどなんとか完食😋 豆腐を口に入れた瞬間くしゃみをして 母は豆腐を浴びました😂 ・ 昨日、今日💩出なくて機嫌悪め😢 ・ 最近おっぱいが足りないのか夜なかなか寝付かず ミルクを100〜160mlほど足すと寝てくれます😪 ・ #離乳食  #ごっくん期  #凌也のまんま日記  #生後173日  #24w5d  #生後5ヶ月  #5m20d  #キューピーベビーフード 
・
イトコたちと撮った写真。
#お揃いのtシャツ
座ってるから、文字が見えないw
・
おばあちゃんへの誕生日プレゼントフォト。#オリジナルtシャツ
・
アイ ラブ マミー ❤️
・
#生後5ヶ月 #フランス #日仏ハーフ #男の子 #bébé #5mois #福岡 #仲良し
最近前に進みだした僕。
おもちゃよりおもちゃの入れ物に興味深々!
最近前に進みだした僕。 おもちゃよりおもちゃの入れ物に興味深々!
2017.10.16(Mon)

奏和さん5ヶ月になりました✨

寝返り綺麗にはできないけど、
ゆっくりゆっくりやって
寝返りしてドヤ顔する😂
一体どこでそんなこと覚えたんだろって思う笑笑

離乳食デビューしました🍚🥄
文句言わず、綺麗に食べ干してくれました👏🏻
食いしん坊バンザイ!!!🙌🏻🙌🏻🙌🏻

一年前は3センチだったなんて
考えられないぐらい成長が早い😳
 喜怒哀楽激しくて
縦抱っこが好きで
ブンブン振り回して欲しくて
おもちゃを乱暴に扱うし
さすが男子だなって思う😂

#赤ちゃん #baby #男の子ベビー #babyboy 
#生後5ヶ月  #154日目 
#離乳食 #離乳食初期 #離乳食開始 
#新米ママ #18歳ママ #シングルマザー
2017.10.16(Mon)  奏和さん5ヶ月になりました✨  寝返り綺麗にはできないけど、 ゆっくりゆっくりやって 寝返りしてドヤ顔する😂 一体どこでそんなこと覚えたんだろって思う笑笑  離乳食デビューしました🍚🥄 文句言わず、綺麗に食べ干してくれました👏🏻 食いしん坊バンザイ!!!🙌🏻🙌🏻🙌🏻  一年前は3センチだったなんて 考えられないぐらい成長が早い😳  喜怒哀楽激しくて 縦抱っこが好きで ブンブン振り回して欲しくて おもちゃを乱暴に扱うし さすが男子だなって思う😂  #赤ちゃん  #baby  #男の子ベビー  #babyboy  #生後5ヶ月  #154日目  #離乳食  #離乳食初期  #離乳食開始  #新米ママ  #18歳ママ  #シングルマザー 
・
夜な夜な、新しい家族製造中🐯
次郎くんです♡
12つ子になる予定😆
・
りっち、なかなか寝てくれなくて、作業進みませんが💦
11月の撮影会までにはなんとか…
頑張ります💖
・
#おひるねアート
#おひるねアートほっとここあ
#おひるねアート撮影会
#西宮名塩
#年賀状撮影会
#十二支
#いこーよ
#おひるねアート部
#親バカ部
#ママカメラ部
#mamanokoカメラ部 
#おひるねアート年賀状
#年賀状準備
#年賀状撮影 
#年賀状写真
・ 夜な夜な、新しい家族製造中🐯 次郎くんです♡ 12つ子になる予定😆 ・ りっち、なかなか寝てくれなくて、作業進みませんが💦 11月の撮影会までにはなんとか… 頑張ります💖 ・ #おひるねアート  #おひるねアートほっとここあ  #おひるねアート撮影会  #西宮名塩  #年賀状撮影会  #十二支  #いこーよ  #おひるねアート部  #親バカ部  #ママカメラ部  #mamanokoカメラ部  #おひるねアート年賀状  #年賀状準備  #年賀状撮影  #年賀状写真 
.
夕方から🐷菜摘さん🐷
こんぶ🐶の散歩行ったり🚶
焼肉食べたいゆーたら焼肉連れてってくれた🍖❤︎
グリーンメンの服もありがと❤️
語り足りん🗣✖︎ 次こそお泊ります🏠w
とりあえず楽しすぎたーw
.
,
.
#sister #お姉ちゃん #8歳差姉妹 #18歳 #26歳 #シスコン #笑笑 #焼肉 #めっちゃ #食べた #ご馳走さま 
#散歩#🐶#楽しかった #グリーンメン #ベビー服 #可愛い#癒し#ありがとう #とうま #5ヶ月baby #生後5ヶ月 #4月生まれ #0歳 #赤ちゃん#男の子 #男の子ママ #love #instagood #おやすみ
. 夕方から🐷菜摘さん🐷 こんぶ🐶の散歩行ったり🚶 焼肉食べたいゆーたら焼肉連れてってくれた🍖❤︎ グリーンメンの服もありがと❤️ 語り足りん🗣✖︎ 次こそお泊ります🏠w とりあえず楽しすぎたーw . , . #sister  #お姉ちゃん  #8歳差姉妹  #18歳  #26歳  #シスコン  #笑笑  #焼肉  #めっちゃ  #食べた  #ご馳走さま  #散歩 #🐶#楽しかった  #グリーンメン  #ベビー服  #可愛い #癒し #ありがとう  #とうま  #5ヶ月baby  #生後5ヶ月  #4月生まれ  #0歳  #赤ちゃん #男の子  #男の子ママ  #love  #instagood  #おやすみ 
20171018 wed
かあさんおねがいだっこしてください
・
抱き上げるときも足の裏を合わせてきゅっとします。かわいい。
・
咳がよくならないのでかかりつけの先生のところへ。電動の鼻水吸引器でやってもらうと出るわ出るわ。すっきりしたのか、帰宅後なんと5時間近くお昼寝。
・
はじめての粉薬はちょっとのお湯で溶いてスプーンであげてみました。スプーン、全然嫌がらなかった!むしろ自らアーンするほど😲こりゃ食いしん坊になるかな…🍙😏 #生後157日
#今日のなおたろ 
#生後5ヶ月 
#5m4d
20171018 wed かあさんおねがいだっこしてください ・ 抱き上げるときも足の裏を合わせてきゅっとします。かわいい。 ・ 咳がよくならないのでかかりつけの先生のところへ。電動の鼻水吸引器でやってもらうと出るわ出るわ。すっきりしたのか、帰宅後なんと5時間近くお昼寝。 ・ はじめての粉薬はちょっとのお湯で溶いてスプーンであげてみました。スプーン、全然嫌がらなかった!むしろ自らアーンするほど😲こりゃ食いしん坊になるかな…🍙😏 #生後157日  #今日のなおたろ  #生後5ヶ月  #5m4d 
子育てトークしながらのとっても楽しい撮影でした♪
*
#ベビーフォト
#生後5ヶ月 #女の子ベビー *
*
ママの楽しいは赤ちゃんにも伝わりますね‼︎
ずーっとニコニコ☺︎
可愛い笑顔を見せてくれました♡
*
*
カメラマン/講師である私も2歳の男の子のママです!
ベビーフォト撮影の時、
ベビーマッサージレッスンの時、
ぜひぜひ色んなお話をしましょう〜✧
*
撮影やレッスンの詳細、お問合せは、
プロフィール欄よりブログをご覧ください!
https://ameblo.jp/hugandsmile
*
*
#ベビーマッサージ 
#ベビーフォト 
#仙台 #太白区 #あすと長町 
#2歳 #男の子ママ
子育てトークしながらのとっても楽しい撮影でした♪ * #ベビーフォト  #生後5ヶ月  #女の子ベビー  * * ママの楽しいは赤ちゃんにも伝わりますね‼︎ ずーっとニコニコ☺︎ 可愛い笑顔を見せてくれました♡ * * カメラマン/講師である私も2歳の男の子のママです! ベビーフォト撮影の時、 ベビーマッサージレッスンの時、 ぜひぜひ色んなお話をしましょう〜✧ * 撮影やレッスンの詳細、お問合せは、 プロフィール欄よりブログをご覧ください! https://ameblo.jp/hugandsmile * * #ベビーマッサージ  #ベビーフォト  #仙台  #太白区  #あすと長町  #2歳  #男の子ママ 
今日は久しぶりに会うお友達とまた子育てサロンに行ってきた♪
上も下も同級生♡
下に関しては誕生日1日違いなの☺️💕
1日違いとは思えないほどの大きさの違い😂

初ぽぽちゃんで遊ばせたら顔とか触ってた🙈💕
これからどんどんお人形さんとかで遊ぶようになるんだなと 女の子ママになったって少し実感が湧いた日☺️♡ 赤ちゃんが集まるとなんでこんなに可愛んだろ🤤

#子育てサロン #同級生baby #4月生まれ #誕生日1日違い #女の子ベビー #兄妹ママ #生後5ヶ月 #ig_baby #ママリ #mamanoko #コドモノ #コドモダカラ #ベビカメ #ベビフル #ベビリトル #ママライフ #キッズコミュ #キズナ #小柄ちゃん #たれめちゃん
今日は久しぶりに会うお友達とまた子育てサロンに行ってきた♪ 上も下も同級生♡ 下に関しては誕生日1日違いなの☺️💕 1日違いとは思えないほどの大きさの違い😂 初ぽぽちゃんで遊ばせたら顔とか触ってた🙈💕 これからどんどんお人形さんとかで遊ぶようになるんだなと 女の子ママになったって少し実感が湧いた日☺️♡ 赤ちゃんが集まるとなんでこんなに可愛んだろ🤤 #子育てサロン  #同級生baby  #4月生まれ  #誕生日1日違い  #女の子ベビー  #兄妹ママ  #生後5ヶ月  #ig_baby  #ママリ  #mamanoko  #コドモノ  #コドモダカラ  #ベビカメ  #ベビフル  #ベビリトル  #ママライフ  #キッズコミュ  #キズナ  #小柄ちゃん  #たれめちゃん 
...
はおまま(@hao.0516)から
#シンプルコーデバトン をもらったので
題して『モデルかぶれの目線そらし』
〜よだれにまみれたスタイと脱げかけたブーティーを添えて〜
.
上から☟
帽子・・・Colombiaのベビー帽
インナー ・・・H&Mの無地ボディスーツ
サロペット・・・babygap
耳付きパーカー・・・babygap
ブーティー・・・babygap
スタイ・・・手作り
.
コーデのポイントは首から胸元にかけての
グラデーションです。(原因は大量のよだれwww)
よだれやばすぎて15枚くらいあるスタイが
ほぼ2日に1回洗濯せな間に合わんペースで
(しかも極限まで交換するの粘る)
洗濯機(持ち主に似て)激しすぎてスタイボロボロで🤣🤣
今冬に向けてまたスタイ増産する予定🤤
.
誠の洋服はもっぱらGAP!
クマ耳信者やから衣装ケースほぼGAP(笑)
GAPはかわいいけどあまり形が好きじゃない
(買い込んでるくせに文句言うやつ)
形で選ぶならH&M派!!今秋もかわええベビー服出てたわ!!!
あーー、物欲物欲ぅぅぅ〜
.
.
バトンなんで回しまーーーす☟
@mininori05 
@mikix912 
@kaaaoooriiin 
@ayn_skt_tky 
@______e.y______ .
私の独断で💓💓(笑)
勝手に回してゴメンナサイ🙏
なのでスルーOKです🍌
気が向いたらヨロシク👶🏻👶🏻
.
#まコーデ #babygap #ややドヤ顔
#モデル気取り #おしゃどり意識する0歳児
#まこちゃん #生後5ヶ月 #男の子ベビー #男の子ママ #初ママ #赤ちゃん #ママリ #ベビフル #ベビリトル #5月生まれ #塩顔ベビー #親バカ部 #福岡ママ #2017年5月生まれ #2017_spring_baby部
... はおまま(@hao.0516)から #シンプルコーデバトン  をもらったので 題して『モデルかぶれの目線そらし』 〜よだれにまみれたスタイと脱げかけたブーティーを添えて〜 . 上から☟ 帽子・・・Colombiaのベビー帽 インナー ・・・H&Mの無地ボディスーツ サロペット・・・babygap 耳付きパーカー・・・babygap ブーティー・・・babygap スタイ・・・手作り . コーデのポイントは首から胸元にかけての グラデーションです。(原因は大量のよだれwww) よだれやばすぎて15枚くらいあるスタイが ほぼ2日に1回洗濯せな間に合わんペースで (しかも極限まで交換するの粘る) 洗濯機(持ち主に似て)激しすぎてスタイボロボロで🤣🤣 今冬に向けてまたスタイ増産する予定🤤 . 誠の洋服はもっぱらGAP! クマ耳信者やから衣装ケースほぼGAP(笑) GAPはかわいいけどあまり形が好きじゃない (買い込んでるくせに文句言うやつ) 形で選ぶならH&M派!!今秋もかわええベビー服出てたわ!!! あーー、物欲物欲ぅぅぅ〜 . . バトンなんで回しまーーーす☟ @mininori05 @mikix912 @kaaaoooriiin @ayn_skt_tky @______e.y______ . 私の独断で💓💓(笑) 勝手に回してゴメンナサイ🙏 なのでスルーOKです🍌 気が向いたらヨロシク👶🏻👶🏻 . #まコーデ  #babygap  #ややドヤ顔  #モデル気取り  #おしゃどり意識する0歳児  #まこちゃん  #生後5ヶ月  #男の子ベビー  #男の子ママ  #初ママ  #赤ちゃん  #ママリ  #ベビフル  #ベビリトル  #5月生まれ  #塩顔ベビー  #親バカ部  #福岡ママ  #2017年5月生まれ  #2017_spring_baby部 
支援センターでハロウィンのイベントがあったので仮装をした2人。

妻が一番楽しんでたと思う(笑)

#親バカ #親バカ部 #イクメン #イクメン部 #2歳 #生後5ヶ月 #新潟パパ #育児 #二児の父 #姉弟
*
どっちに似てる??😂
.
アンケートに答えてくださった方々
ありがとうございました🙏🏻💕
.
.
結果は
.
.
パパ17%、ママ83%との事で
私の勝ち(⁈)でした~😂💓
.
.
先日、夫の子供の頃のアルバムが出てきまして…📚
私的には、濃くて立派な眉毛がめっちゃ旦那に似てる〜😂‼︎
って思ったのです(笑)
ちなみに、耳の形もそっくりだし、鼻も似てます😂
でも相変わらず寝顔と、
顔のまん丸具合は私に似てるなぁ🤔笑
まぁ、表情に寄ってどっちにも似てたりするんですけどね!😊
自分達の子供だから当たり前か〜(笑)
.
.
こんなアンケートにお付き合いありがとうございました🙇🏻‍♀️💕
.
#どっち似#パパ似#ママ似#アンケート
* どっちに似てる??😂 . アンケートに答えてくださった方々 ありがとうございました🙏🏻💕 . . 結果は . . パパ17%、ママ83%との事で 私の勝ち(⁈)でした~😂💓 . . 先日、夫の子供の頃のアルバムが出てきまして…📚 私的には、濃くて立派な眉毛がめっちゃ旦那に似てる〜😂‼︎ って思ったのです(笑) ちなみに、耳の形もそっくりだし、鼻も似てます😂 でも相変わらず寝顔と、 顔のまん丸具合は私に似てるなぁ🤔笑 まぁ、表情に寄ってどっちにも似てたりするんですけどね!😊 自分達の子供だから当たり前か〜(笑) . . こんなアンケートにお付き合いありがとうございました🙇🏻‍♀️💕 . #どっち似 #パパ似 #ママ似 #アンケート 
とうとうきた、保育園の洗礼!
ちぃちゃん風邪ひきましたorz

火曜朝なんか足がいつもより熱い気がするも36.3度で登園
仕事中14時頃保育所から内線電話かかってきて、お昼寝後38.7度とorz

急いで迎えに行くと確かにいつもよりあんまり笑わないし呼吸が早い

小児科では今流行ってるRSウイルス検査してもらい陰性^ ^よかった
抗生剤と整腸剤と去痰薬もらいました

おうちではぐずるし全然寝ない!
こうやってうつ伏せで遊んでたり、ゴロゴロしたり

スプーンでお薬飲めたので、スプーンであげたら今まで哺乳瓶では嫌がってたミルクも飲めるのでは!という発見があったのが、ひとつ救いでした>_<

早く良くなれー!

#娘#女の子#女の子ママ #女の子ベビー #生後5ヶ月 #育児 #育児日記#育児絵日記#育児漫画 #イラスト #ipadpro  #保育園 #ワーキングマザー #風邪
とうとうきた、保育園の洗礼! ちぃちゃん風邪ひきましたorz 火曜朝なんか足がいつもより熱い気がするも36.3度で登園 仕事中14時頃保育所から内線電話かかってきて、お昼寝後38.7度とorz 急いで迎えに行くと確かにいつもよりあんまり笑わないし呼吸が早い 小児科では今流行ってるRSウイルス検査してもらい陰性^ ^よかった 抗生剤と整腸剤と去痰薬もらいました おうちではぐずるし全然寝ない! こうやってうつ伏せで遊んでたり、ゴロゴロしたり スプーンでお薬飲めたので、スプーンであげたら今まで哺乳瓶では嫌がってたミルクも飲めるのでは!という発見があったのが、ひとつ救いでした>_< 早く良くなれー! #娘 #女の子 #女の子ママ  #女の子ベビー  #生後5ヶ月  #育児  #育児日記 #育児絵日記 #育児漫画  #イラスト  #ipadpro  #保育園  #ワーキングマザー  #風邪 
✴︎✴︎
2017.10.18
✴︎✴︎
.
.
今日は保育園のイベント
最終日😌💓
足型とフリートークの会!
.
.

iPhoneケースにしたのが
新生児の時の足型。
5ヶ月は今日とって
もらったやつ☺️✨
大きくなったな〜❤
.
kai足型もとる気満々で
自ら足だして順番待ってた😂
上手にとれてよかった❤
.
.
来月はハーフバースデーの
イベントとかでとってもらえるみたいだから
また楽しみだな〜❤
.
.

今回の保育園のイベント、
本当に参加してよかった!
.
近くの月齢の子ばっかりだから
たくさん相談も出来たし、話も聞けた!!
サークルも作って、
月一で集まれるみたいだし、
今度みんなで児童館行ったり楽しみが増えた!!
kaiにとっても刺激になったかな?
.
.
本当にママさん方と話すと
たくさん情報をもらえて嬉しい!
もっともっと話がしたいな〜🙌💓💓
.
.
#生後5ヶ月#男の子
#男の子ママ#新米ママ
#無痛分娩 #5月産まれ
#5月17日産まれ
#ベビリトル#ベビフル
#ママリ#コドモノ 
#mamanoko
#コドモダカラ #2017_spring_baby部 
#新米ママ関東部 #成長記録#kodomono_photo 
#5months #baby_boy
#親子#キズナ#親バカ部
#赤ちゃんのいる生活
#保育園#足型#iPhoneケース
✴︎✴︎ 2017.10.18 ✴︎✴︎ . . 今日は保育園のイベント 最終日😌💓 足型とフリートークの会! . . iPhoneケースにしたのが 新生児の時の足型。 5ヶ月は今日とって もらったやつ☺️✨ 大きくなったな〜❤ . kai足型もとる気満々で 自ら足だして順番待ってた😂 上手にとれてよかった❤ . . 来月はハーフバースデーの イベントとかでとってもらえるみたいだから また楽しみだな〜❤ . . 今回の保育園のイベント、 本当に参加してよかった! . 近くの月齢の子ばっかりだから たくさん相談も出来たし、話も聞けた!! サークルも作って、 月一で集まれるみたいだし、 今度みんなで児童館行ったり楽しみが増えた!! kaiにとっても刺激になったかな? . . 本当にママさん方と話すと たくさん情報をもらえて嬉しい! もっともっと話がしたいな〜🙌💓💓 . . #生後5ヶ月 #男の子  #男の子ママ #新米ママ  #無痛分娩  #5月産まれ  #5月17日産まれ  #ベビリトル #ベビフル  #ママリ #コドモノ  #mamanoko  #コドモダカラ  #2017_spring_baby部  #新米ママ関東部  #成長記録 #kodomono_photo  #5months  #baby_boy  #親子 #キズナ #親バカ部  #赤ちゃんのいる生活  #保育園 #足型 #iPhoneケース 
日付け変わって昨日
なんか一人で座ってる?って 
思って自分どけてみたら
見事に一人でお座りしてて
結構長い間、倒れそうになると
ちゃんと自分でバランスとって
頑張ってた。
もう少しで6ヶ月だね。
あっという間でビックリした。
ハーフバースデーは
美味しいご飯用意するからね!
毎日が息子と勉強の日々!
息子に教わる事が沢山あります。
息子居たらなんでも頑張れる☺️ #息子 #子供 #男の子 #写真 撮るの忘れた 🤦‍♀️ #生後5ヶ月 #おすわり
日付け変わって昨日 なんか一人で座ってる?って 思って自分どけてみたら 見事に一人でお座りしてて 結構長い間、倒れそうになると ちゃんと自分でバランスとって 頑張ってた。 もう少しで6ヶ月だね。 あっという間でビックリした。 ハーフバースデーは 美味しいご飯用意するからね! 毎日が息子と勉強の日々! 息子に教わる事が沢山あります。 息子居たらなんでも頑張れる☺️ #息子  #子供  #男の子  #写真  撮るの忘れた 🤦‍♀️ #生後5ヶ月  #おすわり 
ᙏ̤̫͚ ♡
.
今日はのりこさん、一朗くんと一緒に
保育園の説明会に行ってきました🙈💕
しっかり説明も聞けたし、
園のパンフレット貰えたし、
これでちゃんと希望園書ける🙏🏻★
心配事もちゃんと聞けたし良かった😊
.
説明会の後はみなとみらいでランチ🍴
大好きなkawara cafeへ😋❤️
.
子達はずりばいを駆使して
オレンジのポーチを奪い合って遊んでくれてたから
のんびりご飯食べられました🙈💓
.
キス魔のあおまるちゃんは
一朗くんにちゅう💋したり
おでこ食べてたりしてた 笑
お顔よだれまみれにしちゃってごめんね😭
.
2人ともよく動くから絡みが
可愛すぎて癒された〜🙈💕
お互い無事に同じ保育園行けますように🙏🏻✨
.
ᙏ̤̫͚ ♡ . 今日はのりこさん、一朗くんと一緒に 保育園の説明会に行ってきました🙈💕 しっかり説明も聞けたし、 園のパンフレット貰えたし、 これでちゃんと希望園書ける🙏🏻★ 心配事もちゃんと聞けたし良かった😊 . 説明会の後はみなとみらいでランチ🍴 大好きなkawara cafeへ😋❤️ . 子達はずりばいを駆使して オレンジのポーチを奪い合って遊んでくれてたから のんびりご飯食べられました🙈💓 . キス魔のあおまるちゃんは 一朗くんにちゅう💋したり おでこ食べてたりしてた 笑 お顔よだれまみれにしちゃってごめんね😭 . 2人ともよく動くから絡みが 可愛すぎて癒された〜🙈💕 お互い無事に同じ保育園行けますように🙏🏻✨ .
. .
˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚
2017.10.18
Day10
*10倍粥  15g
*にんじん🥕5g
*かぼちゃ🎃5g
*麦茶(飲まない)
˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚ .

#離乳食 #baby #babygirl #10倍粥 #にんじん #麦茶 #スパウト #離乳食アカウント #離乳食初心者 #生後5ヶ月 #食育 #勉強しよう #新米ママ #ママリ #女の子ママ
. . ˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚ 2017.10.18 Day10 *10倍粥 15g *にんじん🥕5g *かぼちゃ🎃5g *麦茶(飲まない) ˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚ . #離乳食  #baby  #babygirl  #10倍粥  #にんじん  #麦茶  #スパウト  #離乳食アカウント  #離乳食初心者  #生後5ヶ月  #食育  #勉強しよう  #新米ママ  #ママリ  #女の子ママ 
.
※ホラー注意
.
.
娘の目と旦那の口元を合体させて遊んでいたら、窓に人影があって心霊写真が撮れてしまった。
.
.
反射した私です。
.
.
#娘 #生後5ヶ月 #0歳児 #女の子 #女の子ママ #ベビフル #コドモノ #親バカ部 #恐怖写真 #恐怖写真ではありません #1枚目もなかなか恐怖 #写真遊び
㊗️生後5ヶ月!
今日まで病気もせずに毎日バタバタ動いてゴクゴク飲んでプリプリ出してたら、いつの間にかこんなパンパンに✨
最近鏡に映る自分がわかるようになってきた!
・
#グズろうとしたけど #インカメラでの #自分チェック優先 #美意識高め ・
#2017may_baby #5月18日生まれ #赤ちゃん #0歳 #男の子ベビー #babyboy #baby #babies #babiesofig #family #2017baby #instababies 
#5months #生後5ヶ月 #ママリ #ベビフル #コドモノ #キズナ #コズレ #イットママ #ベビリトル
#mamanokoカメラ部

#ベビフルムービー #コドモノ動画 #ママリムービー
㊗️生後5ヶ月! 今日まで病気もせずに毎日バタバタ動いてゴクゴク飲んでプリプリ出してたら、いつの間にかこんなパンパンに✨ 最近鏡に映る自分がわかるようになってきた! ・ #グズろうとしたけど  #インカメラでの  #自分チェック優先  #美意識高め  ・ #2017may_baby  #5月18日生まれ  #赤ちゃん  #0歳  #男の子ベビー  #babyboy  #baby  #babies  #babiesofig  #family  #2017baby  #instababies  #5months  #生後5ヶ月  #ママリ  #ベビフル  #コドモノ  #キズナ  #コズレ  #イットママ  #ベビリトル  #mamanokoカメラ部  #ベビフルムービー  #コドモノ動画  #ママリムービー 
.
ベビーサイン【千葉ニュータウン】クラス レッスン2回目♪
.
Jくんのお顔の七変化〜〜〜〜🤔😲😖😵😮🤣☺️
.
「きゃ〜🤣」ってママ達の笑い声聞こえてきそうでしょ〜🎵
.
.
.
. ⭐︎⭐︎⭐︎お知らせ⭐︎⭐︎⭐︎
ベビーサイン【#千葉ニュータウン 】秋冬スタートクラス、
既にリクエストいただいており、あと2組で開講となります😉
.ご希望の方いらっしゃいましたら、一度ご連絡いただけると嬉しいです♡
.
.
★体験レッスン参加者募集中★
.************* .
🍀#生後3ヶ月 頃〜 1歳半頃の赤ちゃんとママ
.
🍒10/23 千葉市 8組.
🍒10/30 印西市 10組.
🍒10/31 八千代市 8組.
.
★詳細&お申込み・お問合せは@wakuwaku.babysigns プロフィール欄のURLよりどうぞ .
.*************
.
◆◇◆ ベビーサイン・プレベビーサイン ◆◇◆
◆◇◆ 秋スタートクラス 募集中❗️ ◆◇◆
...........千葉市、八千代市、印西市...........
.

#ベビーサイン #ベビーサイン教室 #プレベビーサイン #ベビーサイン体験会 #体験 #体験会 #千葉ニュータウン #イオンモール千葉ニュータウン #千葉ママ #はじめての習い事 #0歳 #赤ちゃんとお出かけ #雨の日 #寒い日 #印西市 #白井市 #船橋市 #千葉ニュータウン #千葉ママ #生後5ヶ月 #生後6ヶ月 #生後7ヶ月 #生後9ヶ月 #生後10ヶ月 #ハーフバースデー #離乳食 #ベビーサイン千葉 #ママ笑顔 #wakuwakuベビーサイン
. ベビーサイン【千葉ニュータウン】クラス レッスン2回目♪ . Jくんのお顔の七変化〜〜〜〜🤔😲😖😵😮🤣☺️ . 「きゃ〜🤣」ってママ達の笑い声聞こえてきそうでしょ〜🎵 . . . . ⭐︎⭐︎⭐︎お知らせ⭐︎⭐︎⭐︎ ベビーサイン【#千葉ニュータウン  】秋冬スタートクラス、 既にリクエストいただいており、あと2組で開講となります😉 .ご希望の方いらっしゃいましたら、一度ご連絡いただけると嬉しいです♡ . . ★体験レッスン参加者募集中★ .************* . 🍀#生後3ヶ月  頃〜 1歳半頃の赤ちゃんとママ . 🍒10/23 千葉市 8組. 🍒10/30 印西市 10組. 🍒10/31 八千代市 8組. . ★詳細&お申込み・お問合せは@wakuwaku.babysigns プロフィール欄のURLよりどうぞ . .************* . ◆◇◆ ベビーサイン・プレベビーサイン ◆◇◆ ◆◇◆ 秋スタートクラス 募集中❗️ ◆◇◆ ...........千葉市、八千代市、印西市........... . #ベビーサイン  #ベビーサイン教室  #プレベビーサイン  #ベビーサイン体験会  #体験  #体験会  #千葉ニュータウン  #イオンモール千葉ニュータウン  #千葉ママ  #はじめての習い事  #0歳  #赤ちゃんとお出かけ  #雨の日  #寒い日  #印西市  #白井市  #船橋市  #千葉ニュータウン  #千葉ママ  #生後5ヶ月  #生後6ヶ月  #生後7ヶ月  #生後9ヶ月  #生後10ヶ月  #ハーフバースデー  #離乳食  #ベビーサイン千葉  #ママ笑顔  #wakuwakuベビーサイン 
2017/10/18
予防接種💉
✔︎四種混合③
✔︎BCG
よー泣いた。
でも左腕に勲章ができたよ!
.
ちょい風邪気味かな。
くしゃみ連発、鼻ずるずる。
布団蹴飛ばすからね。
明日スリーパー買いに行こかな。
また雨かな。。
.
.
.
#くしゃみ#生後5ヶ月 #5ヶ月#5月17日生まれ #2017年5月生まれ#予防接種#BCG
**
束の間の晴れ間。
明日からまた雨みたいだけど、おさんぽチャンスがあればお外に行きたいね☺︎
*
気のせいかも知れないけど、昨日からママ、て言うようになった気がする…
♡
________
#生後172日 #生後5ヶ月 #混合育児 #babyboy #男の子 #👶 #mybabylove
#ママリ #ベビフル #ベビリトル #kawaii #mamanoko #キズナ
#新米ママ #男の子ベビー #赤ちゃん #親バカ部 #初マタ #初産 #instagood #ベビスタグラム
#i_gbaby #こどものいる暮らし #コドモノ 
#成長記録 #赤ちゃんのいる生活 
#男の子 #0歳 #4月生まれ #2017年4月生まれ
** 束の間の晴れ間。 明日からまた雨みたいだけど、おさんぽチャンスがあればお外に行きたいね☺︎ * 気のせいかも知れないけど、昨日からママ、て言うようになった気がする… ♡ ________ #生後172日  #生後5ヶ月  #混合育児  #babyboy  #男の子  #👶 #mybabylove  #ママリ  #ベビフル  #ベビリトル  #kawaii  #mamanoko  #キズナ  #新米ママ  #男の子ベビー  #赤ちゃん  #親バカ部  #初マタ  #初産  #instagood  #ベビスタグラム  #i_gbaby  #こどものいる暮らし  #コドモノ  #成長記録  #赤ちゃんのいる生活  #男の子  #0歳  #4月生まれ  #2017年4月生まれ 
久しぶりの天気だったからお台場にお出かけ🚙
試乗して遊ぶ😉笑
終始ニコニコご機嫌®️ちゃん🌟

#オシャレしたのに #男の子みたい #似合わない #かわいいけどさ #お台場 #試乗 #ハイラックス #女の子ベビー  #女の子ママ #成長記録 #薄毛女子 #つるん #生後5ヶ月 #低体重児 #心室中隔欠損症 #ママリ #親バカ部 #子育て #0歳児
タオル大好き❤
最近、離乳食も始まって、無くなったら、ギャン泣き💦食いしん坊な予感😂💕赤ちゃんせんべいもあげてみた💦がっつり握って食べてました⭐︎笑
#生後5ヶ月
#歩行器でウロウロ
#ずりばい方向転換上手
#4人兄弟末っ子
#今は何しても可愛いだけ
#おいでゆうたら来てくれる
1年前が懐かしい(*´∇`*) 今はママとパパ♡

#1年前 #今ではママ #男の子 #boy #love #男の子ママ #5ヶ月baby #生後5ヶ月
#羽 #翼 #ハネ🕊🌈
.
ちょっと前に駅の近くで見つけた羽!
今まで見たことなかったから
最近出来たのかな🤔?笑笑
ちょっと嗜ませていただいた。笑笑
.
🎥1.2.3/撮影:ダーリン
壁やからココを撮るのにあたしが下から
ココを持ち上げてるの、
手がプルプルお手上げ🙌🤷‍♀️笑笑
.
毎日探してるインスタ映え。笑笑笑笑
.
🎥4.5.6
第2のココもすくすく成長してる🍅
.
#çocö #5ヶ月 #5months #生後5ヶ月 #0歳 #baby #可愛い #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #親バカ部 #女の子 #赤ちゃん #娘 #ママリ #Instababy #ママ #ベビフル #子育て #女の子ママ #キッズ #ママ友 #女の子ベビー #女の子baby #記録 #ママ友募集 #2017年 #赤ちゃんのいる生活
#羽  #翼  #ハネ 🕊🌈 . ちょっと前に駅の近くで見つけた羽! 今まで見たことなかったから 最近出来たのかな🤔?笑笑 ちょっと嗜ませていただいた。笑笑 . 🎥1.2.3/撮影:ダーリン 壁やからココを撮るのにあたしが下から ココを持ち上げてるの、 手がプルプルお手上げ🙌🤷‍♀️笑笑 . 毎日探してるインスタ映え。笑笑笑笑 . 🎥4.5.6 第2のココもすくすく成長してる🍅 . #çocö  #5ヶ月  #5months  #生後5ヶ月  #0歳  #baby  #可愛い  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #親バカ部  #女の子  #赤ちゃん  #娘  #ママリ  #Instababy  #ママ  #ベビフル  #子育て  #女の子ママ  #キッズ  #ママ友  #女の子ベビー  #女の子baby  #記録  #ママ友募集  #2017年  #赤ちゃんのいる生活 
.
.
.
Day30(10/18)
.
.
✔和風粥
(10倍粥 小さじ4、昆布だし)
✔ほうれん草ポテト
(ほうれん草 小さじ1、じゃがいも 小さじ1)
✔しらすのみぞれ和え
(しらす 小さじ2、大根 小さじ2)
✔麦茶
.
.
5割残し✋
.
授乳との間隔があまり空いてなくて全然進まず💦
私も出掛ける時間だったし半分で終了しちゃった🙏😂
.
ストックの量はあるくせに
バリエーションなくて
毎日同じようなのになっちゃう🙄
.
.
でも
今日はずっとあげたいと思ってた
トウモロコシのフレークGETしてきた🙆🌽💓
.
お水入れるだけでいいから楽だし
BF様々だ〜🤤🙏❤️
.
自分が食べない食材って
どうも買うのためらうから
よくないね✋🙄💧
.
どんな反応するか楽しみ🤤❤️
.
.
.
#女の子#女の子ママ#女の子ベビー#春生まれ#4月生まれ#生後5ヶ月#生後6ヶ月#離乳食#離乳食記録#離乳食初期#ごっくん期#完母#完母育児#新米ママ
. . . Day30(10/18) . . ✔和風粥 (10倍粥 小さじ4、昆布だし) ✔ほうれん草ポテト (ほうれん草 小さじ1、じゃがいも 小さじ1) ✔しらすのみぞれ和え (しらす 小さじ2、大根 小さじ2) ✔麦茶 . . 5割残し✋ . 授乳との間隔があまり空いてなくて全然進まず💦 私も出掛ける時間だったし半分で終了しちゃった🙏😂 . ストックの量はあるくせに バリエーションなくて 毎日同じようなのになっちゃう🙄 . . でも 今日はずっとあげたいと思ってた トウモロコシのフレークGETしてきた🙆🌽💓 . お水入れるだけでいいから楽だし BF様々だ〜🤤🙏❤️ . 自分が食べない食材って どうも買うのためらうから よくないね✋🙄💧 . どんな反応するか楽しみ🤤❤️ . . . #女の子 #女の子ママ #女の子ベビー #春生まれ #4月生まれ #生後5ヶ月 #生後6ヶ月 #離乳食 #離乳食記録 #離乳食初期 #ごっくん期 #完母 #完母育児 #新米ママ 
離乳食もりもり食べてます🙌✨
✔️10倍粥🌾
✔️にんじん🥕
✔️サツマイモ🍠
✔️カボチャ🎃
✔️ほうれん草
✔️バナナ🍌
は食べれたよー🙋
明日はリンゴ🍎も食べさせてみようかと思ってます🙋👶✨
この前、実家のわんこと撮ったハロウィン写真🎃👻スケスケ可愛い❤️
肩におててのせて、仲良しこよし🐶👶
*
*
*
#ベビー #2017年4月生まれ#springbaby#可愛くてたまらない#親バカ部 #コドモノ#ベビフル#ママリ#riyu.#笑顔#育休中#天使か#ベビリトル#赤ちゃんのいる生活#女の子ベビー#キズナ#mamanokoカメラ部#初ママ#30代ママ#福岡ママ#大分ママ#ゴックン期 #離乳食初期#10倍粥#ハロウィンベビー #ハロウィンわんこ#生後5ヶ月
離乳食もりもり食べてます🙌✨ ✔️10倍粥🌾 ✔️にんじん🥕 ✔️サツマイモ🍠 ✔️カボチャ🎃 ✔️ほうれん草 ✔️バナナ🍌 は食べれたよー🙋 明日はリンゴ🍎も食べさせてみようかと思ってます🙋👶✨ この前、実家のわんこと撮ったハロウィン写真🎃👻スケスケ可愛い❤️ 肩におててのせて、仲良しこよし🐶👶 * * * #ベビー  #2017年4月生まれ #springbaby #可愛くてたまらない #親バカ部  #コドモノ #ベビフル #ママリ #riyu .#笑顔 #育休中 #天使か #ベビリトル #赤ちゃんのいる生活 #女の子ベビー #キズナ #mamanokoカメラ部 #初ママ #30代ママ #福岡ママ #大分ママ #ゴックン期  #離乳食初期 #10倍粥 #ハロウィンベビー  #ハロウィンわんこ #生後5ヶ月 
とにかく指をチュパチュパしてる😂
#最新のいつ 
#生後5ヶ月
2017.10.18

本日も離乳食10倍がゆ:小さじ1完食😊

ぷりけつ〜❤️ 最近少しお尻上がるようになってきました😊

だが、
ズリバイする気配なし😂

3〜4枚目は朝、教育番組見せてたら
いつの間にか寝落ち😊

5〜6枚目はいつも左手は開いて右手はグーでうまく持てないんやけど、
初めて綺麗に両手で哺乳瓶もって飲んでた😊💕 けど、またまた奇跡の瞬間ね💦
本当顔やばい…笑

前髪もやばい😂
ここんとこ雨だでいうこと聞かんのか
あっちこっち行ってる💦

7枚目は普通に可愛かったやつ❤️笑

8枚目はひよこクラブのスリーパー付録目当てで購入して

早速着せてみた😊

すごく嬉しそうな顔😆💕 #まひろの思い出 #成長記録  #5月生まれ #5月17日生まれ #生後154日 #5m1d #生後5ヶ月 #女の子 #女の子ママ #新米ママ #baby #babygirl #babyphoto #ぱぱ似 #まま似 #くせ毛 #丸顔 #ぷにぷに #親ばか #オリンパス #ミラーレス一眼 #カメラ
2017.10.18 本日も離乳食10倍がゆ:小さじ1完食😊 ぷりけつ〜❤️ 最近少しお尻上がるようになってきました😊 だが、 ズリバイする気配なし😂 3〜4枚目は朝、教育番組見せてたら いつの間にか寝落ち😊 5〜6枚目はいつも左手は開いて右手はグーでうまく持てないんやけど、 初めて綺麗に両手で哺乳瓶もって飲んでた😊💕 けど、またまた奇跡の瞬間ね💦 本当顔やばい…笑 前髪もやばい😂 ここんとこ雨だでいうこと聞かんのか あっちこっち行ってる💦 7枚目は普通に可愛かったやつ❤️笑 8枚目はひよこクラブのスリーパー付録目当てで購入して 早速着せてみた😊 すごく嬉しそうな顔😆💕 #まひろの思い出  #成長記録  #5月生まれ  #5月17日生まれ  #生後154日  #5m1d  #生後5ヶ月  #女の子  #女の子ママ  #新米ママ  #baby  #babygirl  #babyphoto  #ぱぱ似  #まま似  #くせ毛  #丸顔  #ぷにぷに  #親ばか  #オリンパス  #ミラーレス一眼  #カメラ 
𓇼
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は大好きなお二人とランチからの犬山城下町散歩 🍡
ほぼお店お休みで残念 😂💦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1枚目の写真カメラウーマン的には
不完全燃焼のようだけど私は気に入ってるよ 😉💓✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1日楽しかった〜 🤤💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いつも頭につけてるの一緒だから
いま4つほど新しいやつを注文して作ってもらってる💓
届いたらもっとコーディネート楽しめる〜😍
もっと寒くなる前に色んなところへ行きたい💓💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#犬山城下町#生後5ヶ月#女の子ベビー#女の子ママ
#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#キッセレ
#キズナ#ベビフル#イットママ#ベビリトル
#コズレ#親バカ部#ママchan
#comona#mamanokoカメラ部#fr100のある生活#mamanoko#mamagirl#justbaby#kodomono
#babygirl#ig_baby#ig_oyabakabu#fr100
#instababy#Halloween#autumn#mamano
𓇼 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日は大好きなお二人とランチからの犬山城下町散歩 🍡 ほぼお店お休みで残念 😂💦 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 1枚目の写真カメラウーマン的には 不完全燃焼のようだけど私は気に入ってるよ 😉💓✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 1日楽しかった〜 🤤💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ いつも頭につけてるの一緒だから いま4つほど新しいやつを注文して作ってもらってる💓 届いたらもっとコーディネート楽しめる〜😍 もっと寒くなる前に色んなところへ行きたい💓💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #犬山城下町 #生後5ヶ月 #女の子ベビー #女の子ママ  #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #キッセレ  #キズナ #ベビフル #イットママ #ベビリトル  #コズレ #親バカ部 #ママchan  #comona #mamanokoカメラ部 #fr100のある生活 #mamanoko #mamagirl #justbaby #kodomono  #babygirl #ig_baby #ig_oyabakabu #fr100  #instababy #Halloween #autumn #mamano 
雪ん子ちゃん⛄️
あー寒いヒーターの前から離れられない

もうこれは冬❄️❄️
#生後5ヶ月#赤ちゃん
雪ん子ちゃん⛄️ あー寒いヒーターの前から離れられない もうこれは冬❄️❄️ #生後5ヶ月 #赤ちゃん 
*
スタイやガーゼやおもちゃをくわえての
カメラ目線がブーム✨

前々回、たくさんコメントありがとうございました❗ママ達のいろんな意見心強い❤

今の時点でのうんちと肌荒れについての
ご報告です。

#うんち
病院で整腸剤を4日間分もらい#粉薬デビュー
した結果、もとの1日1回どーんに戻りました💩

#肌荒れ
手持ちの#ベビーミルキーローション #アロベビー #ベビーパウダー を試してなんとか持ちこたえてきたものの、数日前よりかきむしりがひどくなったので病院へ。
#フエナゾール を出してもらいました。
#ステロイド  は気になるなら、弱くて問題のないやつから始めてもし治らないなら薬を変えてもいいんじゃないかとおじいちゃん先生からの提案。

いつも予防接種でかかってる病院は少し離れてみたくて違うとこにいってみたけど、不安を感じ取ってくれてて感動✨

しばらく様子見てみます🐤

#新米ママ#女の子ママ#女の子ベビー
#2017_spring_baby部#4月生まれ
#生後5ヶ月#赤ちゃんのいる生活
#mamanoko#mamanokoカメラ部
#薄毛女子 #ママ友募集
#韓国服#韓国ベビー服#スタイ#ロンパース
* スタイやガーゼやおもちゃをくわえての カメラ目線がブーム✨ 前々回、たくさんコメントありがとうございました❗ママ達のいろんな意見心強い❤ 今の時点でのうんちと肌荒れについての ご報告です。 #うんち  病院で整腸剤を4日間分もらい#粉薬デビュー  した結果、もとの1日1回どーんに戻りました💩 #肌荒れ  手持ちの#ベビーミルキーローション  #アロベビー  #ベビーパウダー  を試してなんとか持ちこたえてきたものの、数日前よりかきむしりがひどくなったので病院へ。 #フエナゾール  を出してもらいました。 #ステロイド  は気になるなら、弱くて問題のないやつから始めてもし治らないなら薬を変えてもいいんじゃないかとおじいちゃん先生からの提案。 いつも予防接種でかかってる病院は少し離れてみたくて違うとこにいってみたけど、不安を感じ取ってくれてて感動✨ しばらく様子見てみます🐤 #新米ママ #女の子ママ #女の子ベビー  #2017_spring_baby部 #4月生まれ  #生後5ヶ月 #赤ちゃんのいる生活  #mamanoko #mamanokoカメラ部  #薄毛女子  #ママ友募集  #韓国服 #韓国ベビー服 #スタイ #ロンパース 
今月あたまにお出掛け先で♡
あっきーそっくりのクマさんと
出会ったときのこと☺️💕
.
つぶらな瞳がたまらなくて、
何枚も一緒に写真撮ってた😂
.
#baby #boy #癒し#かわいい #コドモノ #ママリ #ママ #新米ママ #男の子ママ #息子 #愛息子 #あっきー #4月生まれ #生後5ヶ月 #0歳 #赤ちゃん #家族で #親バカ #親バカ部 #子育て #育児 #japan #family #mama #angel #バカ親 #幸せ #大好き #cute #つぶらな瞳
今月あたまにお出掛け先で♡ あっきーそっくりのクマさんと 出会ったときのこと☺️💕 . つぶらな瞳がたまらなくて、 何枚も一緒に写真撮ってた😂 . #baby  #boy  #癒し #かわいい  #コドモノ  #ママリ  #ママ  #新米ママ  #男の子ママ  #息子  #愛息子  #あっきー  #4月生まれ  #生後5ヶ月  #0歳  #赤ちゃん  #家族で  #親バカ  #親バカ部  #子育て  #育児  #japan  #family  #mama  #angel  #バカ親  #幸せ  #大好き  #cute  #つぶらな瞳 
今日はやすくんが休みだから遊びに行ったよ。
昼は2時間昼寝させてもらって、
のんびり蕎麦屋に行き、洒落てるパンケーキ屋行って買い物して、満足度の高い一日でした(^◇^)♡♡♡
初めてパンケーキ屋入ったよ。
世の女達はこんなに楽しい所に行ってたのか!って甘党の旦那と喜んだ。

#生後5ヶ月 
#パンケーキ 
#写真は撮ってない 
#いい日だ
今日はやすくんが休みだから遊びに行ったよ。 昼は2時間昼寝させてもらって、 のんびり蕎麦屋に行き、洒落てるパンケーキ屋行って買い物して、満足度の高い一日でした(^◇^)♡♡♡ 初めてパンケーキ屋入ったよ。 世の女達はこんなに楽しい所に行ってたのか!って甘党の旦那と喜んだ。 #生後5ヶ月  #パンケーキ  #写真は撮ってない  #いい日だ 
.
.
今日は朝から掃除と洗濯して
午後には銀行と西松屋へ😋✨
.
梨心の通帳を作りに行きました⭐️
少しずつでも貯金するからね😌
.
西松屋では梨心ちゃん用に毛布と
#スリーパー 購入✊🏼💓
最近寒くなってきたし冬に向けて!
.
寝相悪すぎだしいつも布団かかって
ないからね😂😂
.
.
今日久々の晴れだったけどやっぱり
気分良いよね🌈
天気に左右されやすい💁🏻
.
明日からまた雨とか、、、
しかも台風きてるとか🙄
.
.
もうすぐパパは5?6?連休です👦🏽🚒🙏🏼
さて何しよう。。
.
.
こたつ出そうかと思ったけど
梨心いるしどうなの?😥
危ないかな?😔
.
ホットカーペットどうなのかな?😥
でも電気代高くなるんだよなー💦
.
悩むなぁ🤔💦
.
.
#5月生まれ
#離乳食始めました
#離乳食初期
#女の子ママ
#女の子ベビー
#生後5ヶ月
#22歳ママ
#新米ママ
.
.
. . 今日は朝から掃除と洗濯して 午後には銀行と西松屋へ😋✨ . 梨心の通帳を作りに行きました⭐️ 少しずつでも貯金するからね😌 . 西松屋では梨心ちゃん用に毛布と #スリーパー  購入✊🏼💓 最近寒くなってきたし冬に向けて! . 寝相悪すぎだしいつも布団かかって ないからね😂😂 . . 今日久々の晴れだったけどやっぱり 気分良いよね🌈 天気に左右されやすい💁🏻 . 明日からまた雨とか、、、 しかも台風きてるとか🙄 . . もうすぐパパは5?6?連休です👦🏽🚒🙏🏼 さて何しよう。。 . . こたつ出そうかと思ったけど 梨心いるしどうなの?😥 危ないかな?😔 . ホットカーペットどうなのかな?😥 でも電気代高くなるんだよなー💦 . 悩むなぁ🤔💦 . . #5月生まれ  #離乳食始めました  #離乳食初期  #女の子ママ  #女の子ベビー  #生後5ヶ月  #22歳ママ  #新米ママ  . .
.
今日は2回目の結婚記念日💍✨
そして勤めてた幼稚園の卒園生(小2.3)同窓会に
娘を連れてお邪魔しました👶🏻🎵
お腹の中にいる時にお世話になった先生方や
懐かしい子どもたち・お母さん方と
娘を会わせられてよかった💓
.
という訳で、
お出掛けと育児とで忙しかったことを言い訳に
記念日ディナーはやや手抜きメニュー。笑
それでも喜んでもらえたので、まぁよかった😊
.
娘は少しだけお座りできるようになりました👶🏻
.
#結婚記念日 #入籍記念日 #2年記念日 #女の子ママ #新米ママ #ベビフル #ママリ #コドモノ #コノビー #ベビリトル #コドモダカラ #mamanoko #mamanokoカメラ部 #親バカ部 #4月生まれ #0428 #4月28日生まれ #生後5ヶ月 #赤ちゃんのいる生活
. 今日は2回目の結婚記念日💍✨ そして勤めてた幼稚園の卒園生(小2.3)同窓会に 娘を連れてお邪魔しました👶🏻🎵 お腹の中にいる時にお世話になった先生方や 懐かしい子どもたち・お母さん方と 娘を会わせられてよかった💓 . という訳で、 お出掛けと育児とで忙しかったことを言い訳に 記念日ディナーはやや手抜きメニュー。笑 それでも喜んでもらえたので、まぁよかった😊 . 娘は少しだけお座りできるようになりました👶🏻 . #結婚記念日  #入籍記念日  #2年記念日  #女の子ママ  #新米ママ  #ベビフル  #ママリ  #コドモノ  #コノビー  #ベビリトル  #コドモダカラ  #mamanoko  #mamanokoカメラ部  #親バカ部  #4月生まれ  #0428  #4月28日生まれ  #生後5ヶ月  #赤ちゃんのいる生活