an online Instagram web viewer

#生徒 medias

Photos

Studio S-core 5周年の発表会お疲れ様でした!Red Party❤️ まずは無事に終わりホッとしてます☺️
キッズクラスの可愛い子ちゃん達は発表会に初出演だったのでずーっとソワソワしてて本当に可愛かった!舞台袖で緊張してたのがウソみたいにキラキラ笑顔で踊ってくれて号泣😭✨ HipHopクラス。前日リハーサルでは本当に心配だらけだったけど初めての子も5回目の子も本番はすっごくいい顔で踊ってくれました✨

いや〜年々涙もろくなりますね。
感極まりました!! イントラナンバーも最高に楽しかったです😝

emixナンバーに参加して下さった生徒様、ご協力頂いた保護者の皆様やスタッフの皆様!
そしてS-coreの皆様!ご来場して下さいました皆々様!関わって下さった方々に心より感謝です!
ありがとうございました✨

新しいスタートだ!ファイオー🙌
生徒さんからもらったプレゼントやメッセージは家宝にします😝❤️ #dance#studio#Score
#発表会
#Red#Party
#日進#大宮 の#隣
#5周年
#無事 に#終演
#埼玉#芸術劇場
#初舞台
#可愛い天使
#3人娘
#8人娘
#自慢 の#生徒 さんです。
#emix#ナンバー
#えみっくすじゃないよ 
#えみっく だよ
Studio S-core 5周年の発表会お疲れ様でした!Red Party❤️ まずは無事に終わりホッとしてます☺️ キッズクラスの可愛い子ちゃん達は発表会に初出演だったのでずーっとソワソワしてて本当に可愛かった!舞台袖で緊張してたのがウソみたいにキラキラ笑顔で踊ってくれて号泣😭✨ HipHopクラス。前日リハーサルでは本当に心配だらけだったけど初めての子も5回目の子も本番はすっごくいい顔で踊ってくれました✨ いや〜年々涙もろくなりますね。 感極まりました!! イントラナンバーも最高に楽しかったです😝 emixナンバーに参加して下さった生徒様、ご協力頂いた保護者の皆様やスタッフの皆様! そしてS-coreの皆様!ご来場して下さいました皆々様!関わって下さった方々に心より感謝です! ありがとうございました✨ 新しいスタートだ!ファイオー🙌 生徒さんからもらったプレゼントやメッセージは家宝にします😝❤️ #dance #studio #Score  #発表会  #Red #Party  #日進 #大宮  の#隣  #5周年  #無事  に#終演  #埼玉 #芸術劇場  #初舞台  #可愛い天使  #3人娘  #8人娘  #自慢  の#生徒  さんです。 #emix #ナンバー  #えみっくすじゃないよ  #えみっく  だよ
久しぶりのコピーダンスレッスンに参加✨✨✨
身体はなまっておりませぬ笑

でも、皆上手くてビックリ(^◇^;)
イイ刺激もらって、僕もさらに磨きかけまーす🙏✨
あす先生、ありがと🤙❤️ #GENERATIONS #EXILE #TRIBE #AGEHA #dance #practice#ダンス #練習 #dancer #ダンサー #freestyle #number #ナンバー #music #lock #soul #生徒 #インストラクター #先生 #choreographer #コレオグラファー #作品 #art #アーティスト
久しぶりのコピーダンスレッスンに参加✨✨✨ 身体はなまっておりませぬ笑 でも、皆上手くてビックリ(^◇^;) イイ刺激もらって、僕もさらに磨きかけまーす🙏✨ あす先生、ありがと🤙❤️ #GENERATIONS  #EXILE  #TRIBE  #AGEHA  #dance  #practice #ダンス  #練習  #dancer  #ダンサー  #freestyle  #number  #ナンバー  #music  #lock  #soul  #生徒  #インストラクター  #先生  #choreographer  #コレオグラファー  #作品  #art  #アーティスト 
「アイロニーの丘:RE」昨日無事に全8公演終演しました!!
ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、キャスト、スタッフの方々、誠にありがとうございました!!! すごい楽しかったなー😊✨
こんな個性豊かで楽しい高校に通ってみたくなっちゃいましたー!笑

私が演じさせていただいた工藤カオリは、転校生ということで3年目から入学してきたので、最初のみんなでわいわい楽しそうなシーンにいれなかったのと、好きになった相手をストーカーしてしまうという変わった子だったので、くっきー演じるホストの亀田くんと、じゅんさん演じる小林先生としか絡めなかったのがちょっと寂しかったなー笑

この写真ね、学校ぽく下2段に生徒、上が先生とちゃんと分かれているのです😁笑

昨日にて、生徒たちはみんな無事卒業したので、丘の上高等学校は、廃校になってしまったのが残念ですが、今度こそ全員集まって同窓会したいですねー😊😊 本当にありがとうございました!!! #アイロニーの丘  #アイロニー  #舞台  #ナインステイツ  #ユニット  #下北沢  #offoffシアター  #tokyo  #japan  #俳優  #女優  #役者  #actor  #演劇  #教室  #丘の上  #高等学校  #廃校  #高校  #school  #生徒  #先生  #教師  #転校生  #girl  #楽しかった  #ありがとうございました
「アイロニーの丘:RE」昨日無事に全8公演終演しました!! ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、キャスト、スタッフの方々、誠にありがとうございました!!! すごい楽しかったなー😊✨ こんな個性豊かで楽しい高校に通ってみたくなっちゃいましたー!笑 私が演じさせていただいた工藤カオリは、転校生ということで3年目から入学してきたので、最初のみんなでわいわい楽しそうなシーンにいれなかったのと、好きになった相手をストーカーしてしまうという変わった子だったので、くっきー演じるホストの亀田くんと、じゅんさん演じる小林先生としか絡めなかったのがちょっと寂しかったなー笑 この写真ね、学校ぽく下2段に生徒、上が先生とちゃんと分かれているのです😁笑 昨日にて、生徒たちはみんな無事卒業したので、丘の上高等学校は、廃校になってしまったのが残念ですが、今度こそ全員集まって同窓会したいですねー😊😊 本当にありがとうございました!!! #アイロニーの丘  #アイロニー  #舞台  #ナインステイツ  #ユニット  #下北沢  #offoffシアター  #tokyo  #japan  #俳優  #女優  #役者  #actor  #演劇  #教室  #丘の上  #高等学校  #廃校  #高校  #school  #生徒  #先生  #教師  #転校生  #girl  #楽しかった  #ありがとうございました 
ちょっと早いけど、私の生徒たちに
クリスマスプレゼント🎁を渡します😊。
#クリスマスプレゼント #生徒 #喜んでくれるかな
.
my best student
@cj_hiroi .
最高。
ぶち上がった。
.
#OG#Ḍākinee#リスペクト#生徒#student
ヤバい可愛すぎるパンダさん。
#snow
#パンダ
#生徒
#バレエ教室
生徒たちが企画した忘年会
いゃーおもしろかった✨
.
レンタルスペースで
料理作って、歌って、踊って、ゲームして
.
20歳を迎えた生徒と乾杯でき🥂
.
みんなの新しい一面をみれて
嬉しかったなぁ❤️ .
.
来れなかったメンバーもいたから
新年会は全員揃いたいな🌄
.
今年もたくさんのありがとう✨
来年もよろしくやで❗️
.
#student #party #生徒 #忘年会 #ルミナリエ
生徒たちが企画した忘年会 いゃーおもしろかった✨ . レンタルスペースで 料理作って、歌って、踊って、ゲームして . 20歳を迎えた生徒と乾杯でき🥂 . みんなの新しい一面をみれて 嬉しかったなぁ❤️ . . 来れなかったメンバーもいたから 新年会は全員揃いたいな🌄 . 今年もたくさんのありがとう✨ 来年もよろしくやで❗️ . #student  #party  #生徒  #忘年会  #ルミナリエ 
#ガトーショコラ 
#生徒 
#およばれ 
#晩ごはん
#美味しかった 
卒業した生徒の話を聞きにお邪魔しました〜!
お母さんが晩ごはん食べていってくださいって、ごちそうになりました〜(*´∀`)
そして、デザートにケーキもご馳走になりました〜(*^^*)美味しかった♪

中学時代の懐かしい思い出話を、あーだこーだと話して…高校での話をきいて…
去年に戻ったような感覚になりました〜♪楽しかった!
#ガトーショコラ  #生徒  #およばれ  #晩ごはん  #美味しかった  卒業した生徒の話を聞きにお邪魔しました〜! お母さんが晩ごはん食べていってくださいって、ごちそうになりました〜(*´∀`) そして、デザートにケーキもご馳走になりました〜(*^^*)美味しかった♪ 中学時代の懐かしい思い出話を、あーだこーだと話して…高校での話をきいて… 去年に戻ったような感覚になりました〜♪楽しかった!
その28
1人で勝手に盛り上がってただけだったんだなぁ。
大人ってズルい。 .
.
.
#高校生 #失恋 
#彼女がいる #恋の行方
#教師 #生徒 #恋愛 #年の差 #大人 
#友達 #友情 #青春 
#コミックエッセイ #エッセイ漫画 #思い出話
久しぶりのコピーダンスレッスンに参加✨✨✨
身体はなまっておりませぬ笑

でも、皆上手くてビックリ(^◇^;)
イイ刺激もらって、僕もさらに磨きかけまーす🙏✨
あす先生、ありがと🤙❤️ #GENERATIONS #EXILE #TRIBE #AGEHA #dance #practice#ダンス #練習 #dancer #ダンサー #freestyle #number #ナンバー #music #lock #soul #生徒 #インストラクター #先生 #choreographer #コレオグラファー #作品 #art #アーティスト
久しぶりのコピーダンスレッスンに参加✨✨✨ 身体はなまっておりませぬ笑 でも、皆上手くてビックリ(^◇^;) イイ刺激もらって、僕もさらに磨きかけまーす🙏✨ あす先生、ありがと🤙❤️ #GENERATIONS  #EXILE  #TRIBE  #AGEHA  #dance  #practice #ダンス  #練習  #dancer  #ダンサー  #freestyle  #number  #ナンバー  #music  #lock  #soul  #生徒  #インストラクター  #先生  #choreographer  #コレオグラファー  #作品  #art  #アーティスト 
ひろ先生と私は16歳差で、15cm差です笑
それでも好きです笑
恋は盲目ってこうゆうことだと自分でも思ういます笑笑

まだどうゆう形で書こうか迷ってますが多分文字なると思います。漫画って形は私が無理なんで笑
#16歳差 #15cm差 #絵 #学校の先生 #生徒 #好きな気持ち #インスタグラム
Studio S-core 5周年の発表会お疲れ様でした!Red Party❤️ まずは無事に終わりホッとしてます☺️
キッズクラスの可愛い子ちゃん達は発表会に初出演だったのでずーっとソワソワしてて本当に可愛かった!舞台袖で緊張してたのがウソみたいにキラキラ笑顔で踊ってくれて号泣😭✨ HipHopクラス。前日リハーサルでは本当に心配だらけだったけど初めての子も5回目の子も本番はすっごくいい顔で踊ってくれました✨

いや〜年々涙もろくなりますね。
感極まりました!! イントラナンバーも最高に楽しかったです😝

emixナンバーに参加して下さった生徒様、ご協力頂いた保護者の皆様やスタッフの皆様!
そしてS-coreの皆様!ご来場して下さいました皆々様!関わって下さった方々に心より感謝です!
ありがとうございました✨

新しいスタートだ!ファイオー🙌
生徒さんからもらったプレゼントやメッセージは家宝にします😝❤️ #dance#studio#Score
#発表会
#Red#Party
#日進#大宮 の#隣
#5周年
#無事 に#終演
#埼玉#芸術劇場
#初舞台
#可愛い天使
#3人娘
#8人娘
#自慢 の#生徒 さんです。
#emix#ナンバー
#えみっくすじゃないよ 
#えみっく だよ
Studio S-core 5周年の発表会お疲れ様でした!Red Party❤️ まずは無事に終わりホッとしてます☺️ キッズクラスの可愛い子ちゃん達は発表会に初出演だったのでずーっとソワソワしてて本当に可愛かった!舞台袖で緊張してたのがウソみたいにキラキラ笑顔で踊ってくれて号泣😭✨ HipHopクラス。前日リハーサルでは本当に心配だらけだったけど初めての子も5回目の子も本番はすっごくいい顔で踊ってくれました✨ いや〜年々涙もろくなりますね。 感極まりました!! イントラナンバーも最高に楽しかったです😝 emixナンバーに参加して下さった生徒様、ご協力頂いた保護者の皆様やスタッフの皆様! そしてS-coreの皆様!ご来場して下さいました皆々様!関わって下さった方々に心より感謝です! ありがとうございました✨ 新しいスタートだ!ファイオー🙌 生徒さんからもらったプレゼントやメッセージは家宝にします😝❤️ #dance #studio #Score  #発表会  #Red #Party  #日進 #大宮  の#隣  #5周年  #無事  に#終演  #埼玉 #芸術劇場  #初舞台  #可愛い天使  #3人娘  #8人娘  #自慢  の#生徒  さんです。 #emix #ナンバー  #えみっくすじゃないよ  #えみっく  だよ
そしたら次はメガネが仕掛けてくるんでしょうかねえ、🤧💔💭
#教師と生徒 #禁断の恋#生徒#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書き加工 #手書き風 #手書きpic
生徒優しすぎ💖

いつも心配かけてごめんね😅
最近忙しすぎて....
•
•
•
少し落ち着いたので、明日からまた、ちゃんと返信していきます😊

#ネットビジネス#生徒#優しい#スマホ#バイナリー#FXトレーダー#勝率#必勝法#ブランド#プラダ#主婦#お正月
지난 3월부터의 나를 돌아보면
정말 많은 꿈들이 있었다. 릿쿄대를 가겠다며 일본어를 공부했고, 다시 바꿔 문화복장학원을 준비했었다. 그리고 갑자기 세계일주를 가겠다며 7월에 머리를 밀었다. 그 열정도 오래 가지 않았다. 중간에 현실을 보고 좌절도 있었고 잠시 방황했었다. 그러다가 프랑스 앙사드, 영국 세인트마틴, 벨기에 엔트워프 왕립, 미국 파슨스 등등..해외 패션스쿨을 꿈꿨으나 얼마 가지 않아서 이상과 현실을 직시했다. 그때 지인이 얘기해줬다. "사람의 열정은 금방 식어 뭐든 할꺼면 빨리 해"라고 ,,오늘 집에 와서 체 게바라 영화 보면서 생각했다. 초심으로 돌아가야 겠다고. 체 게바라 명언 보태면,, 태양을 마주할 용기가 있는 젊은이라면 누구나 뜨거운 가슴을 찾아 헤맬 줄 알아야 한다 그 길이 돌이킬 수 없는 길이라 할지라도, 심지어 돌아오지 못할 길이라 할지라도,,,
지난 3월부터의 나를 돌아보면 정말 많은 꿈들이 있었다. 릿쿄대를 가겠다며 일본어를 공부했고, 다시 바꿔 문화복장학원을 준비했었다. 그리고 갑자기 세계일주를 가겠다며 7월에 머리를 밀었다. 그 열정도 오래 가지 않았다. 중간에 현실을 보고 좌절도 있었고 잠시 방황했었다. 그러다가 프랑스 앙사드, 영국 세인트마틴, 벨기에 엔트워프 왕립, 미국 파슨스 등등..해외 패션스쿨을 꿈꿨으나 얼마 가지 않아서 이상과 현실을 직시했다. 그때 지인이 얘기해줬다. "사람의 열정은 금방 식어 뭐든 할꺼면 빨리 해"라고 ,,오늘 집에 와서 체 게바라 영화 보면서 생각했다. 초심으로 돌아가야 겠다고. 체 게바라 명언 보태면,, 태양을 마주할 용기가 있는 젊은이라면 누구나 뜨거운 가슴을 찾아 헤맬 줄 알아야 한다 그 길이 돌이킬 수 없는 길이라 할지라도, 심지어 돌아오지 못할 길이라 할지라도,,,
生徒からうれしい報告を貰いました😍😍 10万円から始めて2ヶ月で50万円の利益が出たらしいです✨✨ 私と同じ動きをしてもらうので簡単ですね!! 分からないことはしっかりと教えます。

画像の生徒さんは初心者でした🙈✨ 師匠って呼ばれてます笑笑

レクチャー興味ある人は

LINE ⇒ mikudayo0808 まで

#f4f #ファッション #お金持ち #生徒 #師匠 #いいね返し #フォロワー #いいねした人で気になった人フォロー #フォローミー #相互フォロー #フォローバック #love #幸せ #おしゃれ
生徒からうれしい報告を貰いました😍😍 10万円から始めて2ヶ月で50万円の利益が出たらしいです✨✨ 私と同じ動きをしてもらうので簡単ですね!! 分からないことはしっかりと教えます。 画像の生徒さんは初心者でした🙈✨ 師匠って呼ばれてます笑笑 レクチャー興味ある人は LINE ⇒ mikudayo0808 まで #f4f  #ファッション  #お金持ち  #生徒  #師匠  #いいね返し  #フォロワー  #いいねした人で気になった人フォロー  #フォローミー  #相互フォロー  #フォローバック  #love  #幸せ  #おしゃれ 
「アイロニーの丘:RE」昨日無事に全8公演終演しました!!
ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、キャスト、スタッフの方々、誠にありがとうございました!!! すごい楽しかったなー😊✨
こんな個性豊かで楽しい高校に通ってみたくなっちゃいましたー!笑

私が演じさせていただいた工藤カオリは、転校生ということで3年目から入学してきたので、最初のみんなでわいわい楽しそうなシーンにいれなかったのと、好きになった相手をストーカーしてしまうという変わった子だったので、くっきー演じるホストの亀田くんと、じゅんさん演じる小林先生としか絡めなかったのがちょっと寂しかったなー笑

この写真ね、学校ぽく下2段に生徒、上が先生とちゃんと分かれているのです😁笑

昨日にて、生徒たちはみんな無事卒業したので、丘の上高等学校は、廃校になってしまったのが残念ですが、今度こそ全員集まって同窓会したいですねー😊😊 本当にありがとうございました!!! #アイロニーの丘  #アイロニー  #舞台  #ナインステイツ  #ユニット  #下北沢  #offoffシアター  #tokyo  #japan  #俳優  #女優  #役者  #actor  #演劇  #教室  #丘の上  #高等学校  #廃校  #高校  #school  #生徒  #先生  #教師  #転校生  #girl  #楽しかった  #ありがとうございました
「アイロニーの丘:RE」昨日無事に全8公演終演しました!! ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、キャスト、スタッフの方々、誠にありがとうございました!!! すごい楽しかったなー😊✨ こんな個性豊かで楽しい高校に通ってみたくなっちゃいましたー!笑 私が演じさせていただいた工藤カオリは、転校生ということで3年目から入学してきたので、最初のみんなでわいわい楽しそうなシーンにいれなかったのと、好きになった相手をストーカーしてしまうという変わった子だったので、くっきー演じるホストの亀田くんと、じゅんさん演じる小林先生としか絡めなかったのがちょっと寂しかったなー笑 この写真ね、学校ぽく下2段に生徒、上が先生とちゃんと分かれているのです😁笑 昨日にて、生徒たちはみんな無事卒業したので、丘の上高等学校は、廃校になってしまったのが残念ですが、今度こそ全員集まって同窓会したいですねー😊😊 本当にありがとうございました!!! #アイロニーの丘  #アイロニー  #舞台  #ナインステイツ  #ユニット  #下北沢  #offoffシアター  #tokyo  #japan  #俳優  #女優  #役者  #actor  #演劇  #教室  #丘の上  #高等学校  #廃校  #高校  #school  #生徒  #先生  #教師  #転校生  #girl  #楽しかった  #ありがとうございました 
【起業塾6〜8月クラスの合同卒業パーティー】
講師の千葉ゆうかです。
*
My Style起業塾の卒業パーティー、6〜8月スタートクラス合同で行いました^ ^
*
生徒さんのお祝いの場なのに、ちゃっかり私は「発注」をしていました 笑
*
@surprise_anniversary_maki さんに、あるパーティーの企画を♡
@natura_bread.sweet_style さんには、2日分の講座で生徒様にお渡ししたいお菓子を♡
*
講師として、生徒さんたちの商品を素晴らしいと思えるから、正規価格で購入させて頂くお願いをしました^ ^
*
私の価値観や想いを知っているお2人。
きっと私の想像以上に私の願いを表現してくれると確信を持てるので、安心してお願いできます。
*
ステキな生徒様がいて下さること、感謝です♡
*
--------------------------
My Style起業塾12期は1月スタート。
既に続々とお申込み頂いています♡
*
詳しくは下記プロフィールページから、リンクをご覧ください^ ^
*
@my_style_kigyou *
--------------------------
#mystyle起業塾#ワークライフスタイリスト#wls#起業#起業塾#女性#女性起業#ヨシミスト#イベントプランナー#サプライズプランナー#静岡#カフェ#パン#焼き菓子#お買い物#信頼#尊敬#生徒#安心#クオリティー#love#enjoy#job#lovemyjob #graduation#ceremony#party#mystyle#funtime#happinesses
【起業塾6〜8月クラスの合同卒業パーティー】 講師の千葉ゆうかです。 * My Style起業塾の卒業パーティー、6〜8月スタートクラス合同で行いました^ ^ * 生徒さんのお祝いの場なのに、ちゃっかり私は「発注」をしていました 笑 * @surprise_anniversary_maki さんに、あるパーティーの企画を♡ @natura_bread.sweet_style さんには、2日分の講座で生徒様にお渡ししたいお菓子を♡ * 講師として、生徒さんたちの商品を素晴らしいと思えるから、正規価格で購入させて頂くお願いをしました^ ^ * 私の価値観や想いを知っているお2人。 きっと私の想像以上に私の願いを表現してくれると確信を持てるので、安心してお願いできます。 * ステキな生徒様がいて下さること、感謝です♡ * -------------------------- My Style起業塾12期は1月スタート。 既に続々とお申込み頂いています♡ * 詳しくは下記プロフィールページから、リンクをご覧ください^ ^ * @my_style_kigyou * -------------------------- #mystyle起業塾 #ワークライフスタイリスト #wls #起業 #起業塾 #女性 #女性起業 #ヨシミスト #イベントプランナー #サプライズプランナー #静岡 #カフェ #パン #焼き菓子 #お買い物 #信頼 #尊敬 #生徒 #安心 #クオリティー #love #enjoy #job #lovemyjob  #graduation #ceremony #party #mystyle #funtime #happinesses 
.
.
《 にこごはん 》
.
.
昨日は彼も休みだったので
のんびりゆったり
お家dayでした( ´͈ ᵕ `͈ )🌼
.
パスタ生地作るの
手伝ってくれました♩.*
-
おかげでおいしくできたし
冷蔵庫にあった大量のチーズも
だいぶ消費できました◎笑
.
.
.
#手書きツイート #手書きpost
#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい
#手書きツイートしてる人と繋がりたい
#手書きpostしてる人と仲良くなりたい
#手書きpostしてる人と繋がりたい
#恋バナpost #恋愛post
#年上彼氏 #年下彼女 #10歳差
#歳の差カップル #年の差カップル
#先生と生徒 #教師 #生徒 #カップル
#おうちごはん #夕食 #夜ごはん
#ラザニア #カプレーゼ
#手作りパスタ #ミートソース
#美味 #満足
#dinner #yummy #happy
. . 《 にこごはん 》 . . 昨日は彼も休みだったので のんびりゆったり お家dayでした( ´͈ ᵕ `͈ )🌼 . パスタ生地作るの 手伝ってくれました♩.* - おかげでおいしくできたし 冷蔵庫にあった大量のチーズも だいぶ消費できました◎笑 . . . #手書きツイート  #手書きpost  #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい  #手書きツイートしてる人と繋がりたい  #手書きpostしてる人と仲良くなりたい  #手書きpostしてる人と繋がりたい  #恋バナpost  #恋愛post  #年上彼氏  #年下彼女  #10歳差  #歳の差カップル  #年の差カップル  #先生と生徒  #教師  #生徒  #カップル  #おうちごはん  #夕食  #夜ごはん  #ラザニア  #カプレーゼ  #手作りパスタ  #ミートソース  #美味  #満足  #dinner  #yummy  #happy 
.
.
《 質問コーナー 回答編❶❼ 》
.
.
馴れ初めについては
" 教師と付き合うまでのお話 "
というpostを見て頂けたら
と思います( ´͈ ᵕ `͈ )🌷
.
オープンに付き合っていく
という気持ちなら、
出かける場所なども気にせずに
過ごしていけると思いますが
そうもいかないことが多いのかな
と思います( ; _ ; )
.
諦めなければならなくても
それは簡単なことではないですし
苦しかったりしますよね😢
.
私たちもまだ、
高校の頃の知り合いには
言っていないです(><)
.
.
.
#手書きツイート #手書きpost
#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい
#手書きツイートしてる人と繋がりたい
#手書きpostしてる人と仲良くなりたい
#手書きpostしてる人と繋がりたい
#恋バナpost #恋愛post
#年上彼氏 #年下彼女 #10歳差
#歳の差カップル #年の差カップル
#先生と生徒 #教師 #生徒 #カップル
#質問コーナー #回答 #答え
#馴れ初め #既婚者 #秘密
. . 《 質問コーナー 回答編❶❼ 》 . . 馴れ初めについては " 教師と付き合うまでのお話 " というpostを見て頂けたら と思います( ´͈ ᵕ `͈ )🌷 . オープンに付き合っていく という気持ちなら、 出かける場所なども気にせずに 過ごしていけると思いますが そうもいかないことが多いのかな と思います( ; _ ; ) . 諦めなければならなくても それは簡単なことではないですし 苦しかったりしますよね😢 . 私たちもまだ、 高校の頃の知り合いには 言っていないです(><) . . . #手書きツイート  #手書きpost  #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい  #手書きツイートしてる人と繋がりたい  #手書きpostしてる人と仲良くなりたい  #手書きpostしてる人と繋がりたい  #恋バナpost  #恋愛post  #年上彼氏  #年下彼女  #10歳差  #歳の差カップル  #年の差カップル  #先生と生徒  #教師  #生徒  #カップル  #質問コーナー  #回答  #答え  #馴れ初め  #既婚者  #秘密 
.
.
《 質問コーナー 回答編❶❻ 》
.
.
彼と付き合ってから
" 教師は生徒から
色んなものを貰うことが多いなぁ "
と改めて感じています🌷
-
生徒からもらったものを
どこかに付けてくれるのは
生徒思いで優しいなと思います(*´`)
.
" 教師だから "
というので気をつけているのは
特に思い浮かばないです!
-
しいていうなら
近場のお出かけは控えるとか?
でも、気をつけてるとは
少し違うかなと思います😌
.
タイミングは
人それぞれだと思うので
焦ったりする必要はないと思いますが
したい気持ちは伝えたらいいのかな?
と思いました( ´͈ ᵕ `͈ )
.
結婚のタイミングは
私たちも悩んでいるところです💭
しようと思えば
今すぐにでもできるのですが、
色んなことを現実的に考えると…
という感じです(´・・`)💍
.
.
.
#手書きツイート #手書きpost
#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい
#手書きツイートしてる人と繋がりたい
#手書きpostしてる人と仲良くなりたい
#手書きpostしてる人と繋がりたい
#恋バナpost #恋愛post
#年上彼氏 #年下彼女 #10歳差
#歳の差カップル #年の差カップル
#先生と生徒 #教師 #生徒 #カップル
#質問コーナー #回答 #答え
#お土産 #気をつけていること
#タイミング #人それぞれ #結婚
#kiss #hug #marriage #bridal
. . 《 質問コーナー 回答編❶❻ 》 . . 彼と付き合ってから " 教師は生徒から 色んなものを貰うことが多いなぁ " と改めて感じています🌷 - 生徒からもらったものを どこかに付けてくれるのは 生徒思いで優しいなと思います(*´`) . " 教師だから " というので気をつけているのは 特に思い浮かばないです! - しいていうなら 近場のお出かけは控えるとか? でも、気をつけてるとは 少し違うかなと思います😌 . タイミングは 人それぞれだと思うので 焦ったりする必要はないと思いますが したい気持ちは伝えたらいいのかな? と思いました( ´͈ ᵕ `͈ ) . 結婚のタイミングは 私たちも悩んでいるところです💭 しようと思えば 今すぐにでもできるのですが、 色んなことを現実的に考えると… という感じです(´・・`)💍 . . . #手書きツイート  #手書きpost  #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい  #手書きツイートしてる人と繋がりたい  #手書きpostしてる人と仲良くなりたい  #手書きpostしてる人と繋がりたい  #恋バナpost  #恋愛post  #年上彼氏  #年下彼女  #10歳差  #歳の差カップル  #年の差カップル  #先生と生徒  #教師  #生徒  #カップル  #質問コーナー  #回答  #答え  #お土産  #気をつけていること  #タイミング  #人それぞれ  #結婚  #kiss  #hug  #marriage  #bridal 
こんばんは(^^)
.
今週も始まりましたね!
先週に負けじと今週も多くの生徒が利益あげるのが楽しみです^_^
.
本当に生徒が結果残せてくれて講師陣嬉しい限りです!!
.
けどこの利益出せるのも行動した皆さんの結果だと思ってます^ ^
.
動いた人しかチャンスは掴めないし結果も残せないのである意味当たり前の結果かなと思います(^^) .
もちろん中にはうまく進んでいない方もいるのでそんな人たちは負けたポイントを反省し分からないことなどを講師に聞いてプラスに持っていけるようにするだけなので問題無いですね(^ ^)
.
負けなんて無い方がおかしいですから^_^
.
大事なのは1週間の利益じゃなくて数ヶ月先、1年、3年後の利益なので皆さんの今後が楽しみで仕方ありません(^^)
.
今の生活に不満はありませんか?
.
まぁなんとかなる!
.
今のままでいいや!
.
って思ってる人は良いのですが少しでも不満がある方は一歩踏み出しましょう(^ ^)
.
何も行動しなければ来年も再来年もきっと今のままだと思います^_^
.
変わりたい人達は行動して環境に変化をつけてます!
.
現に行動したコンサル生の何名かは大きく人生が変わっと言ってくれてます^ ^
.
もちろんこの先そんな事を言ってくれる人達を自分達は増やして行きます(^^)
.
それができる世界が投資です!
.
興味ある方、自由が欲しい方、今の自分を変えたい方は私達がしっかりサポートしていくので気軽に連絡ください(^.^)
.
.
【LUMIC公式LINE@】
(3400人の方が無料購読中)
設立2年目、会員約400名以上が在籍するバイナリーコミュニティの情報や実績、投資に関する様々な情報を無料定期配信しております(^^)
.
御興味ある方は下記URLよりご登録ください^_^
.
LINE@🆔@gwi0139s 頭に@をお忘れなく
.
個人LINE🆔reolove0610
こんばんは(^^) . 今週も始まりましたね! 先週に負けじと今週も多くの生徒が利益あげるのが楽しみです^_^ . 本当に生徒が結果残せてくれて講師陣嬉しい限りです!! . けどこの利益出せるのも行動した皆さんの結果だと思ってます^ ^ . 動いた人しかチャンスは掴めないし結果も残せないのである意味当たり前の結果かなと思います(^^) . もちろん中にはうまく進んでいない方もいるのでそんな人たちは負けたポイントを反省し分からないことなどを講師に聞いてプラスに持っていけるようにするだけなので問題無いですね(^ ^) . 負けなんて無い方がおかしいですから^_^ . 大事なのは1週間の利益じゃなくて数ヶ月先、1年、3年後の利益なので皆さんの今後が楽しみで仕方ありません(^^) . 今の生活に不満はありませんか? . まぁなんとかなる! . 今のままでいいや! . って思ってる人は良いのですが少しでも不満がある方は一歩踏み出しましょう(^ ^) . 何も行動しなければ来年も再来年もきっと今のままだと思います^_^ . 変わりたい人達は行動して環境に変化をつけてます! . 現に行動したコンサル生の何名かは大きく人生が変わっと言ってくれてます^ ^ . もちろんこの先そんな事を言ってくれる人達を自分達は増やして行きます(^^) . それができる世界が投資です! . 興味ある方、自由が欲しい方、今の自分を変えたい方は私達がしっかりサポートしていくので気軽に連絡ください(^.^) . . 【LUMIC公式LINE@】 (3400人の方が無料購読中) 設立2年目、会員約400名以上が在籍するバイナリーコミュニティの情報や実績、投資に関する様々な情報を無料定期配信しております(^^) . 御興味ある方は下記URLよりご登録ください^_^ . LINE@🆔@gwi0139s 頭に@をお忘れなく . 個人LINE🆔reolove0610
プロモデルシューティング📸✨ 外国人プロモデルを使用し、多くの雑誌等で活躍中の有名カメラマンに作品を撮影して頂きました💖
撮影は有名雑誌も多数使用しているスタジオにて‼︎🙌
.
.
.
 #アフロートスクール #afloatschool #ヘアメイクスクール #school #美容学生 #美容学校 #hairmake #ヘアメイク #make #メイク #メイクアップアーティスト #生徒 #作品撮影 #撮影 #photoshoot #shooting  #photoshooting #カメラマン #カメラ #camera #photo #pic #model #mymodel #外国人モデル #promodel #プロモデル #studio #スタジオ
プロモデルシューティング📸✨ 外国人プロモデルを使用し、多くの雑誌等で活躍中の有名カメラマンに作品を撮影して頂きました💖 撮影は有名雑誌も多数使用しているスタジオにて‼︎🙌 . . . #アフロートスクール  #afloatschool  #ヘアメイクスクール  #school  #美容学生  #美容学校  #hairmake  #ヘアメイク  #make  #メイク  #メイクアップアーティスト  #生徒  #作品撮影  #撮影  #photoshoot  #shooting  #photoshooting  #カメラマン  #カメラ  #camera  #photo  #pic  #model  #mymodel  #外国人モデル  #promodel  #プロモデル  #studio  #スタジオ 
今日は静岡の西奈小学校で命と平和のトーク&ライブをさせて頂きました.
先生方、PTAの皆様、呼んで頂けた事に感謝します.
子供達が出来る身近な平和作りについて音楽を奏ながら伝えてみました.
トーク力はまだまだですが
子供達があんなに涙を流して歌を聴いてくれたのは初めてでした.
折り鶴までちゃんと折ってくれていて
生徒の皆さんが私の背中を強く押してくれました.折り鶴の事がどんどん広がって来ています。みんなの力が集まれば大きな力となります.子供達、先生方、PTAの皆様に感謝致します。
本当に、今日ここへ来て良かったと思います.今日歌ったメッセージがちゃんと子供達の胸に残っていますように.とにかく自分でも頑張れた一日でした.静岡の西奈小学校のみんなに愛を込めて.

BLEES and LOVE.

#言葉 #詩 #折り鶴 #平和 #metis
 #ありがとう #music #reggae#静岡#学校
#いつもありがとう#感謝#命#授業#広島#metis#メティス#reggae#音楽#旅人
#旅#バックパッカー#癒し#子供達#生徒#先生#世界#Pearson#peace
今日は静岡の西奈小学校で命と平和のトーク&ライブをさせて頂きました. 先生方、PTAの皆様、呼んで頂けた事に感謝します. 子供達が出来る身近な平和作りについて音楽を奏ながら伝えてみました. トーク力はまだまだですが 子供達があんなに涙を流して歌を聴いてくれたのは初めてでした. 折り鶴までちゃんと折ってくれていて 生徒の皆さんが私の背中を強く押してくれました.折り鶴の事がどんどん広がって来ています。みんなの力が集まれば大きな力となります.子供達、先生方、PTAの皆様に感謝致します。 本当に、今日ここへ来て良かったと思います.今日歌ったメッセージがちゃんと子供達の胸に残っていますように.とにかく自分でも頑張れた一日でした.静岡の西奈小学校のみんなに愛を込めて. BLEES and LOVE. #言葉  #詩  #折り鶴  #平和  #metis  #ありがとう  #music  #reggae #静岡 #学校  #いつもありがとう #感謝 #命 #授業 #広島 #metis #メティス #reggae #音楽 #旅人  #旅 #バックパッカー #癒し #子供達 #生徒 #先生 #世界 #Pearson #peace 
クリスマスランチショーから1週間が経ちました。

1stステージ衣装はゴールドでした♫

ヘアーアップも

ゴールドリボンをちりばめながらの
コサージュをつけてます♫

今回は、スクリーン2つ

演出は、スモークやレーザーなど

使い華やかなステージを作りました❣️ 全体プロデューズに合わせての新曲披露も重なり

度重なる重要任務に

かなり労力使いました。

私自身、歌、ステージにさらに集中していきたいです🎤

ということで

シンガーソングライターCHISEのスタッフ募集中です❣️ 1人で出来ることは限られてます。

チームで良いものを作り上げて

みんなでひまわりを花咲かせます❣️ ひまわりのように存在感のある笑顔の花を咲かせたい方... 一度、メッセージください💝

#チセ #chise #シンガーソングライター 
#富士#衣装#ライブ#ショー#ゴールド#盛大
#クリスマス#生徒#ボーカル教室#ボイストレーニング
クリスマスランチショーから1週間が経ちました。 1stステージ衣装はゴールドでした♫ ヘアーアップも ゴールドリボンをちりばめながらの コサージュをつけてます♫ 今回は、スクリーン2つ 演出は、スモークやレーザーなど 使い華やかなステージを作りました❣️ 全体プロデューズに合わせての新曲披露も重なり 度重なる重要任務に かなり労力使いました。 私自身、歌、ステージにさらに集中していきたいです🎤 ということで シンガーソングライターCHISEのスタッフ募集中です❣️ 1人で出来ることは限られてます。 チームで良いものを作り上げて みんなでひまわりを花咲かせます❣️ ひまわりのように存在感のある笑顔の花を咲かせたい方... 一度、メッセージください💝 #チセ  #chise  #シンガーソングライター  #富士 #衣装 #ライブ #ショー #ゴールド #盛大  #クリスマス #生徒 #ボーカル教室 #ボイストレーニング 
✨🍴🍝🍷😋🍖🍰🍴✨
2017年度 生徒さんがたくさんの籐の作品を創り…。
そして、新しい出会いも会ったにゃ🐱💞
そんな1年を振り返りながら 生徒さんとの忘年会が各曜日の最終日に行われたにゃ~😻
クルミは、レストランに行けにゃいけど大姪ちゃんの撮ってきた写真を見ただけで お腹が「グー」ってなっちゃったにゃ😹🍴
また、来年度も生徒さんの作品を眺めるのを楽しみにしてるにゃ😽💋
#ネコ #猫 #cat #ねこ #ねこ好きさんと繋がりたい #みんねこ  #rattan  #籐  #ラタン #ハンドメイド #籐教室 #インストラクター #ハンドメイドさん好きな人と繋がりたい  #愛猫 #rattanplazamichico #rattanplaza #ラタンプラザみちこ #忘年会 #レストラン #日吉 #パスタ #シャンパン #生徒 #2017年 #2018年
✨🍴🍝🍷😋🍖🍰🍴✨ 2017年度 生徒さんがたくさんの籐の作品を創り…。 そして、新しい出会いも会ったにゃ🐱💞 そんな1年を振り返りながら 生徒さんとの忘年会が各曜日の最終日に行われたにゃ~😻 クルミは、レストランに行けにゃいけど大姪ちゃんの撮ってきた写真を見ただけで お腹が「グー」ってなっちゃったにゃ😹🍴 また、来年度も生徒さんの作品を眺めるのを楽しみにしてるにゃ😽💋 #ネコ  #猫  #cat  #ねこ  #ねこ好きさんと繋がりたい  #みんねこ  #rattan  #籐  #ラタン  #ハンドメイド  #籐教室  #インストラクター  #ハンドメイドさん好きな人と繋がりたい  #愛猫  #rattanplazamichico  #rattanplaza  #ラタンプラザみちこ  #忘年会  #レストラン  #日吉  #パスタ  #シャンパン  #生徒  #2017年  #2018年 
ちょっと早いけど、私の生徒たちに
クリスマスプレゼント🎁を渡します😊。
#クリスマスプレゼント #生徒 #喜んでくれるかな
▫️泰國船河專門店 🚢
呢間餐廳位於大角咀 地理位置都唔算難搵🌎
!!!而味道方面我覺得有中上,
喜歡泰式食物既朋友値得一試👍🏽
雖然款式方面唔算多,
不過勝在性價比高 學生都付擔得到🙆🏻‍♀️♥️
必食推介💯:豬頸肉船河、酸辣鳳爪、榴槤糯米飯 
地址:大角咀塘尾道27-41號百勝大廈地下 1-3號舖
#泰國船河專門店
 #cute
#photo
#rilakumma #l
#可愛い
#cute
#photooftheday##shot##hongkong#girl#hongkonggirl#instagood#170cm##先生#vsco#攝影#生徒#me#hkmode
##可愛い
#blogger
#香港人
#生徒
#香港女生
#me
#少女
#makeupmodeling#hkmodel#foodie#yummy
▫️泰國船河專門店 🚢 呢間餐廳位於大角咀 地理位置都唔算難搵🌎 !!!而味道方面我覺得有中上, 喜歡泰式食物既朋友値得一試👍🏽 雖然款式方面唔算多, 不過勝在性價比高 學生都付擔得到🙆🏻‍♀️♥️ 必食推介💯:豬頸肉船河、酸辣鳳爪、榴槤糯米飯 地址:大角咀塘尾道27-41號百勝大廈地下 1-3號舖 #泰國船河專門店  #cute  #photo  #rilakumma  #l  #可愛い  #cute  #photooftheday ##shot ##hongkong #girl #hongkonggirl #instagood #170cm ##先生 #vsco #攝影 #生徒 #me #hkmode  ##可愛い  #blogger  #香港人  #生徒  #香港女生  #me  #少女  #makeupmodeling #hkmodel #foodie #yummy 
.
my best student
@cj_hiroi .
最高。
ぶち上がった。
.
#OG#Ḍākinee#リスペクト#生徒#student
ポコ・ア・ポコ クリスマスコンサート♪

私がポコ・ア・ポコ ミュージック♪で
講師をするようになってから
オーナーに頼み込んで始めたクリスマス会♪

恒例になりつつあり、
生徒も積極的に参加してくれるようになりました😊✨
嬉しい限り💓💓💓
毎年身体も実力も成長していく生徒たちを改めて見られるこの機会がとても大切だなと思います☆
あと今年ももう少し♪
がんばろう♪** #ピアノ教室#音楽教室#先生
#祝園#クリスマス会
#コンサート#クリスマス #生徒
ポコ・ア・ポコ クリスマスコンサート♪ 私がポコ・ア・ポコ ミュージック♪で 講師をするようになってから オーナーに頼み込んで始めたクリスマス会♪ 恒例になりつつあり、 生徒も積極的に参加してくれるようになりました😊✨ 嬉しい限り💓💓💓 毎年身体も実力も成長していく生徒たちを改めて見られるこの機会がとても大切だなと思います☆ あと今年ももう少し♪ がんばろう♪** #ピアノ教室 #音楽教室 #先生  #祝園 #クリスマス会  #コンサート #クリスマス  #生徒 
生徒たちが企画した忘年会
いゃーおもしろかった✨
.
レンタルスペースで
料理作って、歌って、踊って、ゲームして
.
20歳を迎えた生徒と乾杯でき🥂
.
みんなの新しい一面をみれて
嬉しかったなぁ❤️ .
.
来れなかったメンバーもいたから
新年会は全員揃いたいな🌄
.
今年もたくさんのありがとう✨
来年もよろしくやで❗️
.
#student #party #生徒 #忘年会 #ルミナリエ
生徒たちが企画した忘年会 いゃーおもしろかった✨ . レンタルスペースで 料理作って、歌って、踊って、ゲームして . 20歳を迎えた生徒と乾杯でき🥂 . みんなの新しい一面をみれて 嬉しかったなぁ❤️ . . 来れなかったメンバーもいたから 新年会は全員揃いたいな🌄 . 今年もたくさんのありがとう✨ 来年もよろしくやで❗️ . #student  #party  #生徒  #忘年会  #ルミナリエ 
2017/12/15(金)
・クッパ
・いろんな食感の塩こんぶあえ
・大学芋

#給食#学校給食#中学校給食#共同調理場
#給食記録用
#生徒#考案メニュー
.
.
《 質問コーナー 回答編❶❺ 》
.
.
片思いはいいと思います( ˘ᵕ˘ )
でも、
後々辛くなるかもしれないですね😢
.
何もなく
こういう会話になったのなら
卒業生とご飯や飲み会は
良くあることですが、
好きな気持ちを伝えたりして
そう言われたのなら
ちょっと期待しちゃいますね🌷
.
彼は数学の先生ですが
何かなんでもできます💧(笑)
頭いいです。(笑)
うらやましい…😂
.
私も溜め込むタイプでしたが
彼に「ちゃんと言わないと
お互いのためにならないよ」
と言われ、
伝えるようになりました◎
.
好きな気持ちは自分の心に閉まっておくと思います( ・ ・̥ )
.
.
.
#手書きツイート #手書きpost
#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい
#手書きツイートしてる人と繋がりたい
#手書きpostしてる人と仲良くなりたい
#手書きpostしてる人と繋がりたい
#恋バナpost #恋愛post
#年上彼氏 #年下彼女 #10歳差
#歳の差カップル #年の差カップル
#先生と生徒 #教師 #生徒 #カップル
#質問コーナー #回答 #答え
#片思い #卒業生 #ご飯 #飲み会
#数学 #お互いのために #伝え合う
. . 《 質問コーナー 回答編❶❺ 》 . . 片思いはいいと思います( ˘ᵕ˘ ) でも、 後々辛くなるかもしれないですね😢 . 何もなく こういう会話になったのなら 卒業生とご飯や飲み会は 良くあることですが、 好きな気持ちを伝えたりして そう言われたのなら ちょっと期待しちゃいますね🌷 . 彼は数学の先生ですが 何かなんでもできます💧(笑) 頭いいです。(笑) うらやましい…😂 . 私も溜め込むタイプでしたが 彼に「ちゃんと言わないと お互いのためにならないよ」 と言われ、 伝えるようになりました◎ . 好きな気持ちは自分の心に閉まっておくと思います( ・ ・̥ ) . . . #手書きツイート  #手書きpost  #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい  #手書きツイートしてる人と繋がりたい  #手書きpostしてる人と仲良くなりたい  #手書きpostしてる人と繋がりたい  #恋バナpost  #恋愛post  #年上彼氏  #年下彼女  #10歳差  #歳の差カップル  #年の差カップル  #先生と生徒  #教師  #生徒  #カップル  #質問コーナー  #回答  #答え  #片思い  #卒業生  #ご飯  #飲み会  #数学  #お互いのために  #伝え合う 
最近しんどいしか言ってないです😓🙌🏻もうダメなんですかねえ、、
#教師と生徒 #禁断の恋#生徒#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書き加工 #手書き風 #手書きpic #病み期かな
.
.
《 質問コーナー 回答編❶❹ 》
.
.
私は彼のおかげで
たくさんの経験をさせてもらって
視野も広がったし
頼りになって安心感があって
なくてはならない存在です💓
.
卒業式が想いを伝える
チャンスでもあるのかな
と思います🌸
.
Q43.44は
回答内容が同じだなと思ったので
まとめさせて頂きました😌
-
卒業式だと連絡先を聞く
チャンスがあるかなと思います◎
.
卒業生ではなくても
会いに行けるのかな?
と思いました!
.
恋愛対象は人それぞれですが、
元々対象にならなくても
その人の考えを変えるような
存在になれる可能性も
あるかもしれないですよね🌼
.
.
.
#手書きツイート #手書きpost
#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい
#手書きツイートしてる人と繋がりたい
#手書きpostしてる人と仲良くなりたい
#手書きpostしてる人と繋がりたい
#恋バナpost #恋愛post
#年上彼氏 #年下彼女 #10歳差
#歳の差カップル #年の差カップル
#先生と生徒 #教師 #生徒 #カップル
#質問コーナー #回答 #答え
#彼 #かけがえのない存在 #卒業式
#高校生 #連絡先 #line #恋愛対象
. . 《 質問コーナー 回答編❶❹ 》 . . 私は彼のおかげで たくさんの経験をさせてもらって 視野も広がったし 頼りになって安心感があって なくてはならない存在です💓 . 卒業式が想いを伝える チャンスでもあるのかな と思います🌸 . Q43.44は 回答内容が同じだなと思ったので まとめさせて頂きました😌 - 卒業式だと連絡先を聞く チャンスがあるかなと思います◎ . 卒業生ではなくても 会いに行けるのかな? と思いました! . 恋愛対象は人それぞれですが、 元々対象にならなくても その人の考えを変えるような 存在になれる可能性も あるかもしれないですよね🌼 . . . #手書きツイート  #手書きpost  #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい  #手書きツイートしてる人と繋がりたい  #手書きpostしてる人と仲良くなりたい  #手書きpostしてる人と繋がりたい  #恋バナpost  #恋愛post  #年上彼氏  #年下彼女  #10歳差  #歳の差カップル  #年の差カップル  #先生と生徒  #教師  #生徒  #カップル  #質問コーナー  #回答  #答え  #彼  #かけがえのない存在  #卒業式  #高校生  #連絡先  #line  #恋愛対象 
.
.
《 質問コーナー 回答編❶❸ 》
.
.
無理に恋愛しなきゃ!
などと焦ったりせず、
自分のペースを大切にする方が
いいのかなと思いました( ˘ᵕ˘ )
.
迷っているのなら
伝えた方が後悔しないのかな
と私は思います🌷
.
新卒の先生もすごいなぁ😳
というのが正直な感想です.*
.
20歳までにさらに自分磨きをして、
成長して大人になった姿を見せると
教師としては嬉しいと思います( ´͈ ᵕ `͈ )
.
.
.
#手書きツイート #手書きpost
#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい
#手書きツイートしてる人と繋がりたい
#手書きpostしてる人と仲良くなりたい
#手書きpostしてる人と繋がりたい
#恋バナpost #恋愛post
#年上彼氏 #年下彼女 #10歳差
#歳の差カップル #年の差カップル
#先生と生徒 #教師 #生徒 #カップル
#質問コーナー #回答 #答え
#ネガティブ #マイペース
#告白 #自分磨き #恋愛
. . 《 質問コーナー 回答編❶❸ 》 . . 無理に恋愛しなきゃ! などと焦ったりせず、 自分のペースを大切にする方が いいのかなと思いました( ˘ᵕ˘ ) . 迷っているのなら 伝えた方が後悔しないのかな と私は思います🌷 . 新卒の先生もすごいなぁ😳 というのが正直な感想です.* . 20歳までにさらに自分磨きをして、 成長して大人になった姿を見せると 教師としては嬉しいと思います( ´͈ ᵕ `͈ ) . . . #手書きツイート  #手書きpost  #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい  #手書きツイートしてる人と繋がりたい  #手書きpostしてる人と仲良くなりたい  #手書きpostしてる人と繋がりたい  #恋バナpost  #恋愛post  #年上彼氏  #年下彼女  #10歳差  #歳の差カップル  #年の差カップル  #先生と生徒  #教師  #生徒  #カップル  #質問コーナー  #回答  #答え  #ネガティブ  #マイペース  #告白  #自分磨き  #恋愛 
.
.
《 質問コーナー 回答編❶❷ 》
.
.
出来れば早く結婚したいですが
様々なことを考えて
2.3年後にはと思っています💍
.
SECONDみんな大好きですよ💓
単独ツアーはタイミングが合わず
まだ行ったことがないですが、
EXILEやTRIBEのLIVEの時では
よくAKIRAと啓司に
目がいくことが多いです👀🌹
.
想いを伝えるのは
卒業してからの方が…
と私は思います!
-
憧れとは
「こうなりたい!」
と思うことなのかな?
と感じます( ˘ᵕ˘ )🌷
.
年上の方となると
話の内容など
余計に気にしますよね(><)
.
会いたい気持ちがあるなら
会った方がモヤモヤせずに
済むのかなと思いました!
.
.
.
#手書きツイート #手書きpost
#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい
#手書きツイートしてる人と繋がりたい
#手書きpostしてる人と仲良くなりたい
#手書きpostしてる人と繋がりたい
#恋バナpost #恋愛post
#年上彼氏 #年下彼女 #10歳差
#歳の差カップル #年の差カップル
#先生と生徒 #教師 #生徒 #カップル
#質問コーナー #回答 #答え
#結婚 #時期 #second #告白
#憧れ #年上 #会える時に会う
. . 《 質問コーナー 回答編❶❷ 》 . . 出来れば早く結婚したいですが 様々なことを考えて 2.3年後にはと思っています💍 . SECONDみんな大好きですよ💓 単独ツアーはタイミングが合わず まだ行ったことがないですが、 EXILEやTRIBEのLIVEの時では よくAKIRAと啓司に 目がいくことが多いです👀🌹 . 想いを伝えるのは 卒業してからの方が… と私は思います! - 憧れとは 「こうなりたい!」 と思うことなのかな? と感じます( ˘ᵕ˘ )🌷 . 年上の方となると 話の内容など 余計に気にしますよね(><) . 会いたい気持ちがあるなら 会った方がモヤモヤせずに 済むのかなと思いました! . . . #手書きツイート  #手書きpost  #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい  #手書きツイートしてる人と繋がりたい  #手書きpostしてる人と仲良くなりたい  #手書きpostしてる人と繋がりたい  #恋バナpost  #恋愛post  #年上彼氏  #年下彼女  #10歳差  #歳の差カップル  #年の差カップル  #先生と生徒  #教師  #生徒  #カップル  #質問コーナー  #回答  #答え  #結婚  #時期  #second  #告白  #憧れ  #年上  #会える時に会う 
6年4組☺️
#天神
#三代目ライブ終わり
#生徒
本日は城東区民センターにてDEEP☆KICK34がありました😊
オープニングファイトのTOP☆RUN60kgアマチュア王座決定戦に生徒の魁志が出場しました✨✨
結果は判定3-0で勝利して見事チャンピオンベルトを腰に巻いてくれました(๑>◡<๑)
マジメな彼はInstagramとかSNSに興味無いからこの記事を見ることはないと思うけど、、、笑
魁志おめでとう(*^_^*)/
俺も1/14頑張ってチャンピオンなるね👍DEEP☆KICKのメインイベント観てから帰ったけど改めて格闘技は面白いな〜って思いました😄😝
#格闘技#格闘家#試合#大会#deepkick#toprun#キックボクシング#ムエタイ#tatsu魅#team武心會#武心會#アマチュア#王座決定戦#生徒#大学生#見事#勝利#おめでとう#チャンピオンベルト#獲得#60kg#オープニングファイト#出場#判定勝ち#完勝#真面目#笑顔#ピース#幸せ#最高
本日は城東区民センターにてDEEP☆KICK34がありました😊 オープニングファイトのTOP☆RUN60kgアマチュア王座決定戦に生徒の魁志が出場しました✨✨ 結果は判定3-0で勝利して見事チャンピオンベルトを腰に巻いてくれました(๑>◡<๑) マジメな彼はInstagramとかSNSに興味無いからこの記事を見ることはないと思うけど、、、笑 魁志おめでとう(*^_^*)/ 俺も1/14頑張ってチャンピオンなるね👍DEEP☆KICKのメインイベント観てから帰ったけど改めて格闘技は面白いな〜って思いました😄😝 #格闘技 #格闘家 #試合 #大会 #deepkick #toprun #キックボクシング #ムエタイ #tatsu魅 #team武心會 #武心會 #アマチュア #王座決定戦 #生徒 #大学生 #見事 #勝利 #おめでとう #チャンピオンベルト #獲得 #60kg #オープニングファイト #出場 #判定勝ち #完勝 #真面目 #笑顔 #ピース #幸せ #最高 
キャンドル雷都  寒かったけど皆よく頑張りましたぁ~🎵 やっぱり舞台はいいですねぇ~😄 感動と元気を頂きましたぁ~😍 舞台袖で講師とよくあそこまで育てたねぇ❗と言うと二人の講師と涙😢  やっぱりやってきて二人とやれて良かった🎵  #ダンス  #ヒップホップ  #かんどう  #感謝🙏  #たのしいね  #ぶたい  #なかま  #ありがとうね  #ふゆ  #こども  #おどる  #キャンドル  #生徒  #すぽっと  #おりおん
キャンドル雷都 寒かったけど皆よく頑張りましたぁ~🎵 やっぱり舞台はいいですねぇ~😄 感動と元気を頂きましたぁ~😍 舞台袖で講師とよくあそこまで育てたねぇ❗と言うと二人の講師と涙😢 やっぱりやってきて二人とやれて良かった🎵 #ダンス  #ヒップホップ  #かんどう  #感謝 🙏 #たのしいね  #ぶたい  #なかま  #ありがとうね  #ふゆ  #こども  #おどる  #キャンドル  #生徒  #すぽっと  #おりおん 
『娘っ子の宿題日記』
*
日々…独特に大胆に成長してくんです…
この子。。。
*
一言日記みたいな宿題を
いつもやっているのは知ってました…。
でも、見せてくれないので
見た事は無かったけど
開きっぱなしで寝ていたので
そっと見てみたところ…
*
なにコレ…

まさか先生にパリピ系男子に
なる様に勧めたとは…💧
すみませんです…先生💧
返事もパリピ系男子でして
頂いて…恐縮です💦
*
後…漢字使ってくれ…💧
ひらがな三昧じゃないのさっ💦
*
#パリピな娘#愛娘#娘
#まさかの日記#宿題
#固まる母#先生を
#パリピにさせる#生徒
#漢字を使わない#面倒なのか
#残念なのか#困ったさん💧
#衝撃的な#日曜日……
#うんこ漢字ドリル
#鬼欲しがり#買ったってコレ
#笑って終わり
#この自撮り写真も
#知らぬ間に#撮ったんですね
*
さぁ!フロリダ〜🛀
お疲れSundayっしたっ
(。uωu))ペコリ
『娘っ子の宿題日記』 * 日々…独特に大胆に成長してくんです… この子。。。 * 一言日記みたいな宿題を いつもやっているのは知ってました…。 でも、見せてくれないので 見た事は無かったけど 開きっぱなしで寝ていたので そっと見てみたところ… * なにコレ… まさか先生にパリピ系男子に なる様に勧めたとは…💧 すみませんです…先生💧 返事もパリピ系男子でして 頂いて…恐縮です💦 * 後…漢字使ってくれ…💧 ひらがな三昧じゃないのさっ💦 * #パリピな娘 #愛娘 #娘  #まさかの日記 #宿題  #固まる母 #先生を  #パリピにさせる #生徒  #漢字を使わない #面倒なのか  #残念なのか #困ったさん 💧 #衝撃的な #日曜日 …… #うんこ漢字ドリル  #鬼欲しがり #買ったってコレ  #笑って終わり  #この自撮り写真も  #知らぬ間に #撮ったんですね  * さぁ!フロリダ〜🛀 お疲れSundayっしたっ (。uωu))ペコリ
こんばんは(^.^)
.
本日はすずの希望でいちご狩りに出発!
帰りの車で爆睡するまではしゃぎまくり^_^
.
楽しい1日をありがとう(^ ^)
.
PS.行く時はたくさん食べてやると意気込むもいざ食べ出すとすぐにお腹いっぱいに!笑
.
.
【LUMIC公式LINE@】
(3400人の方が無料購読中)
設立2年目、会員約400名以上が在籍するバイナリーコミュニティの情報や実績、投資に関する様々な情報を無料定期配信しております(^^)
.
御興味ある方は下記URLよりご登録ください^_^
.
LINE@🆔@gwi0139s 頭に@をお忘れなく
.
個人LINE🆔reolove0610
こんばんは(^.^) . 本日はすずの希望でいちご狩りに出発! 帰りの車で爆睡するまではしゃぎまくり^_^ . 楽しい1日をありがとう(^ ^) . PS.行く時はたくさん食べてやると意気込むもいざ食べ出すとすぐにお腹いっぱいに!笑 . . 【LUMIC公式LINE@】 (3400人の方が無料購読中) 設立2年目、会員約400名以上が在籍するバイナリーコミュニティの情報や実績、投資に関する様々な情報を無料定期配信しております(^^) . 御興味ある方は下記URLよりご登録ください^_^ . LINE@🆔@gwi0139s 頭に@をお忘れなく . 個人LINE🆔reolove0610
修学旅行in九州~!!!!!
修学旅行の4日間はずっとこの5人でラブラブしてました💥

崇人とトトロともんぢふれんど大好きです!! #先生#生徒#歳の差#8歳
#大好き#たかと#トトロ#もんぢふれんど
#インスタバエナイ
ベルエポック2回目💞
今日はイチゴのロールケーキ🍰
ビュッフェ美味しかったし
先生かっこいいし可愛いからまた行こ~
#札幌ベルエポック製菓調理専門学校 
#オープンキャンパス 
#いちごのロールケーキ 
#クリスマスイベント  #ビュッフェ 
#先生 #生徒 #かっこいい #可愛い #面白い
#ピアノの発表会
#息子 の#演奏曲#Whiteberry の#夏祭り
まぁまぁうまくいった…朝から#練習 もしたし#偉かった #余裕 あるのか練習する素振りも見せないから…#マイペース は相変わらず笑
最後に#ヘンゼルとグレーテル を#テーマ に#お話 と#連弾
いつもながらに#素敵 だった
#ナレーション、#生徒 さんの#お母さん#上手すぎる(✪ェ✪) みなさん#お疲れ様でした
素敵な#演奏#ありがとうございました♡
#先生方、お手伝いの方々、みなさんありがとうございました✩࿐⋆*
#ピアノの発表会  #息子  の#演奏曲 #Whiteberry  の#夏祭り  まぁまぁうまくいった…朝から#練習  もしたし#偉かった  #余裕  あるのか練習する素振りも見せないから…#マイペース  は相変わらず笑 最後に#ヘンゼルとグレーテル  を#テーマ  に#お話  と#連弾  いつもながらに#素敵  だった #ナレーション 、#生徒  さんの#お母さん #上手すぎる (✪ェ✪) みなさん#お疲れ様でした  素敵な#演奏 #ありがとうございました ♡ #先生方 、お手伝いの方々、みなさんありがとうございました✩࿐⋆*
Wear adidas teacher and student🤷‍♀️
アディダス着ている先生と生徒だわ🤷🏼‍♀️
愛迪達師生🤷🏻‍♀️
#adidas #teacher #student #ukulele #アディダス #先生 #生徒 #ウクレレ #愛迪達
こんばんは(^ ^)
.
LUMIC代表の平野です^_^
.
東京勉強会の為に買った手袋、その日に無くしてしまいかなりショックでした笑
.
普段つけないから外した時にきっとそのまま置いてきたんだと思います泣
.
けどこの時期手袋は必需品なので新しいのゲット^_^
今度は大切にしよう(^^)
.
東京勉強会終わって4日!
.
4日前の勉強会終わった後講師会議して色々話もまとまりみんなの思いや今後について熱く語り合えて良かったです^_^
.
全国に講師いるので毎日は顔会わせない為今回いざ顔合わした時にしっかり話しして決断力上げれたと思います(^ ^)
.
仲間っていいですね!!
.
楽しい時間をありがとうございました^_^
.
PS鹿しゃぶご馳走様でした^_^
.
.
【LUMIC公式LINE@】
(3400人の方が無料購読中)
設立2年目、会員約400名以上が在籍するバイナリーコミュニティの情報や実績、投資に関する様々な情報を無料定期配信しております(^^)
.
御興味ある方は下記URLよりご登録ください^_^
.
LINE@🆔@gwi0139s 頭に@をお忘れなく
.
個人LINE🆔reolove0610
こんばんは(^ ^) . LUMIC代表の平野です^_^ . 東京勉強会の為に買った手袋、その日に無くしてしまいかなりショックでした笑 . 普段つけないから外した時にきっとそのまま置いてきたんだと思います泣 . けどこの時期手袋は必需品なので新しいのゲット^_^ 今度は大切にしよう(^^) . 東京勉強会終わって4日! . 4日前の勉強会終わった後講師会議して色々話もまとまりみんなの思いや今後について熱く語り合えて良かったです^_^ . 全国に講師いるので毎日は顔会わせない為今回いざ顔合わした時にしっかり話しして決断力上げれたと思います(^ ^) . 仲間っていいですね!! . 楽しい時間をありがとうございました^_^ . PS鹿しゃぶご馳走様でした^_^ . . 【LUMIC公式LINE@】 (3400人の方が無料購読中) 設立2年目、会員約400名以上が在籍するバイナリーコミュニティの情報や実績、投資に関する様々な情報を無料定期配信しております(^^) . 御興味ある方は下記URLよりご登録ください^_^ . LINE@🆔@gwi0139s 頭に@をお忘れなく . 個人LINE🆔reolove0610
今年一発目の忘年会!
.
もっとみんなと喋りたかったぜ!
.
#忘年会#音楽#music#教室#guitar#guitarist#xotic#音楽教室#講師#生徒#R&B#rock#funk#R&B#酒#ビール#日本酒##japan#japanese
生徒、保護者の方から贈り物いただきました🎁✨先日コンクールで入賞した生徒からはお礼のお手紙も(^-^)♪ジーンときました(´ω`)励みになります!
#贈り物#頂き物#生徒#保護者#gift#手紙#letter#感謝#thankness#present#気持ちが大事#heart
・
・
ピアノの生徒さんとの
クリスマス会🎄✨
・
今日はお天気がなんとか
もって良かったです。
・
体調を崩してお休みした生徒さんもいましたが
・
ピアノを演奏して
・
チームに分かれてゲーム大会をして
・
プレゼント交換もしました。
・
・
高学年の生徒さんは
沢山お手伝いをしてくれて
とても助かりました♪
・
ひろみ先生はサンタさんの
帽子を被りました🎅🏻✨
・
楽しくできて良かったです(*^^*)♪
・
・
あー!みんなで二拍の基礎リズムがばっちり揃ったのも嬉しかったね🎵✨✨
・
・
#ピアノレッスン
#クリスマス会
#ピアノ
#生徒
#ピアノ講師 
#リトミック講師
#ピアノ脱力法メソッド公認トレーナー 
#ピアノリトミック教室音 
#門真市
・ ・ ピアノの生徒さんとの クリスマス会🎄✨ ・ 今日はお天気がなんとか もって良かったです。 ・ 体調を崩してお休みした生徒さんもいましたが ・ ピアノを演奏して ・ チームに分かれてゲーム大会をして ・ プレゼント交換もしました。 ・ ・ 高学年の生徒さんは 沢山お手伝いをしてくれて とても助かりました♪ ・ ひろみ先生はサンタさんの 帽子を被りました🎅🏻✨ ・ 楽しくできて良かったです(*^^*)♪ ・ ・ あー!みんなで二拍の基礎リズムがばっちり揃ったのも嬉しかったね🎵✨✨ ・ ・ #ピアノレッスン  #クリスマス会  #ピアノ  #生徒  #ピアノ講師  #リトミック講師  #ピアノ脱力法メソッド公認トレーナー  #ピアノリトミック教室音  #門真市 
昭和な感じで~🎵電球&配線🎵
元気な時代❗
心豊かに元気にいこう❗
#今年 #最後 #イベント  #Tahiti  #フラ #Hawaii  #スタジオYOU  #ダンススタジオ  #FUN  #久喜 #白岡 #杉戸 #加須 #栗橋 #羽生 #古河 #東鷲宮 #鷲宮 #幸手 #生徒 #募集 #冬でも #汗 #ダイエット #楽しく #新陳代謝 #アップ
의욕상실
의욕상실