an online Instagram web viewer

#生歌の力 medias

Photos

先日お伝えした5月27日のアカリノートのライブ🎵
おかげさまで順調にご予約を頂いており、席も残り少なくなってきました

動画は前回のライブの前、ウォーミングアップに突然中島みゆきさんのカバーを歌いだしたもの

音楽の好みは人それぞれですが、彼の歌声を生で聴くと寿命が延びるような気がします🍀(笑)

興味を持たれた方、ご予約はお早めにm(_ _)m

#鹿児島市#カフェ#ライブ#アカリノート#シンガーソングライター#弾き語り#癒しの歌声#ほのぼの家族#生歌の力#アカリノートをネット検索するとけっこう個性的#本人意外と人見知り#実はおもしろ青年#珈琲と音楽#ギターとコーヒー#tokocafe202
先日お伝えした5月27日のアカリノートのライブ🎵 おかげさまで順調にご予約を頂いており、席も残り少なくなってきました 動画は前回のライブの前、ウォーミングアップに突然中島みゆきさんのカバーを歌いだしたもの 音楽の好みは人それぞれですが、彼の歌声を生で聴くと寿命が延びるような気がします🍀(笑) 興味を持たれた方、ご予約はお早めにm(_ _)m #鹿児島市 #カフェ #ライブ #アカリノート #シンガーソングライター #弾き語り #癒しの歌声 #ほのぼの家族 #生歌の力 #アカリノートをネット検索するとけっこう個性的 #本人意外と人見知り #実はおもしろ青年 #珈琲と音楽 #ギターとコーヒー #tokocafe202 
tokocafe 第2回
アカリノート ライブ決定🎵

5/27(土)17:00開場
17:30開演

1ドリンク付き2,000エン

鹿児島出身、東京在住のシンガーソングライター「アカリノート」
素敵な歌声とおもしろトークをお楽しみ下さい(*´艸`)
きっと元気をもらえるはず❗

席数に限りがあるため、予約制とさせて頂きますm(_ _)m
参加希望の方は、お手数ですが事前に電話やメッセージをお願いします🙇⤵️ 年齢問わず、初めて聴いても楽しめます❗きっと‼️ オススメです🎵
是非に(*^ー^)ノ♪

#鹿児島市#カフェ#ライブ#アカリノート#シンガーソングライター#弾き語り#癒しの歌声#ほのぼの家族#生歌の力#アカリノートをネット検索するとけっこう個性的#本人意外と人見知り#実はおもしろ青年#珈琲と音楽#ギターとコーヒー#tokocafe202
tokocafe 第2回 アカリノート ライブ決定🎵 5/27(土)17:00開場 17:30開演 1ドリンク付き2,000エン 鹿児島出身、東京在住のシンガーソングライター「アカリノート」 素敵な歌声とおもしろトークをお楽しみ下さい(*´艸`) きっと元気をもらえるはず❗ 席数に限りがあるため、予約制とさせて頂きますm(_ _)m 参加希望の方は、お手数ですが事前に電話やメッセージをお願いします🙇⤵️ 年齢問わず、初めて聴いても楽しめます❗きっと‼️ オススメです🎵 是非に(*^ー^)ノ♪ #鹿児島市 #カフェ #ライブ #アカリノート #シンガーソングライター #弾き語り #癒しの歌声 #ほのぼの家族 #生歌の力 #アカリノートをネット検索するとけっこう個性的 #本人意外と人見知り #実はおもしろ青年 #珈琲と音楽 #ギターとコーヒー #tokocafe202 
☆
Baumkuchen.
~
週末 路上LIVEを聴きに チョロっと街まで。
boysにお留守番頼んで おみやげ約束したから
何買おうかな~て探してたら パルコ前に
美味しそうなお菓子屋さんの臨時shop 発見!
~
優しい店員さんおススメの
ラスク&バームクーヘン get!
~
お家帰って 早速。
お利口に 仲良く ←かどうかは怪しいw
お留守番してたboysと 実食!
~
ラスク…うまっ!
め~っちゃサクサク~~!お味しっかり。
ラズベリーとかブルーベリーとか珍しい味も。
今まで食べたラスクで1番美味しい♡
そんなにラスク食べ込んで無いけどw
~
そして。
バームクーヘン…極しっとり~~~♡
あの。バームクーヘンの水分もってかれる感じ
一切なし。飲み物なくてもイケる!
今まで食べたバームクーヘンで1番美味しい♡
これもそんなに食べ込んで無いけどww
~
子ども達のおみやげだったけど
まーた。わたしの手が 止ま…らん★w
~
そして。そして。
バームクーヘンのリーフレットがね
なんとも。深イイ~。
こんな想いがこもってるんだから
そりゃそりゃ美味しいはず。
~
~
"ひとりひとりの幸せを大切に想いながら
ありがとうの気持ちを込めて
挑戦し続けてゆく"
"幸せのきっかけになるように"
素晴らsweet!あ。そんな意味では 。
アーティストさん達も同じかな。
だから最近 私。 その想いが1番伝わる
生歌を聴きに足運んでます。力貰えるんだな~
LIVEのすすめ ♪ w
~
"幸せを重ねる" 
うん…私もたまにの大きな幸せボーン!より
小さな幸せ ぐるぐる巻~の方がいい派だな。
~
~
Baumkuchenって。
幸せな食べ物なんですね♡
~
でも。幸せとか 想う気持ちとか
こんな 目に見えないものの扱いって
なかなか難しいもんだな~って
壁にぶち当たった気がするw
今日この頃です。
☆
☆
 #路上ライブ #お留守番 #おみやげ
 #ラスク #バームクーヘン
 #ヤタローのラスク #ラスコ #RUSCO
 #治一郎のバウムクーヘン
 #アーティスト #生歌の力 #ライブの勧め
 #幸せを重ねる #小さな幸せ #幸せな食べ物
☆ Baumkuchen. ~ 週末 路上LIVEを聴きに チョロっと街まで。 boysにお留守番頼んで おみやげ約束したから 何買おうかな~て探してたら パルコ前に 美味しそうなお菓子屋さんの臨時shop 発見! ~ 優しい店員さんおススメの ラスク&バームクーヘン get! ~ お家帰って 早速。 お利口に 仲良く ←かどうかは怪しいw お留守番してたboysと 実食! ~ ラスク…うまっ! め~っちゃサクサク~~!お味しっかり。 ラズベリーとかブルーベリーとか珍しい味も。 今まで食べたラスクで1番美味しい♡ そんなにラスク食べ込んで無いけどw ~ そして。 バームクーヘン…極しっとり~~~♡ あの。バームクーヘンの水分もってかれる感じ 一切なし。飲み物なくてもイケる! 今まで食べたバームクーヘンで1番美味しい♡ これもそんなに食べ込んで無いけどww ~ 子ども達のおみやげだったけど まーた。わたしの手が 止ま…らん★w ~ そして。そして。 バームクーヘンのリーフレットがね なんとも。深イイ~。 こんな想いがこもってるんだから そりゃそりゃ美味しいはず。 ~ ~ "ひとりひとりの幸せを大切に想いながら ありがとうの気持ちを込めて 挑戦し続けてゆく" "幸せのきっかけになるように" 素晴らsweet!あ。そんな意味では 。 アーティストさん達も同じかな。 だから最近 私。 その想いが1番伝わる 生歌を聴きに足運んでます。力貰えるんだな~ LIVEのすすめ ♪ w ~ "幸せを重ねる" うん…私もたまにの大きな幸せボーン!より 小さな幸せ ぐるぐる巻~の方がいい派だな。 ~ ~ Baumkuchenって。 幸せな食べ物なんですね♡ ~ でも。幸せとか 想う気持ちとか こんな 目に見えないものの扱いって なかなか難しいもんだな~って 壁にぶち当たった気がするw 今日この頃です。 ☆ ☆ #路上ライブ  #お留守番  #おみやげ  #ラスク  #バームクーヘン  #ヤタローのラスク  #ラスコ  #RUSCO  #治一郎のバウムクーヘン  #アーティスト  #生歌の力  #ライブの勧め  #幸せを重ねる  #小さな幸せ  #幸せな食べ物 
*プリズムが降り注ぐ*

今朝は友達の家族団欒にわりこみまして
朝陽を浴びてみんなと一緒に朝ごはん食べて

仕事中はピンクの光のシャワー浴びて

夜は土佐清水に来てるpikale hikariさんが大好きな
『アフリカ』のささやきバージョンと
『森に住もう』を読み聞かせのように歌ってもらって
大好きな友達と一緒に過ごせて

1日中、身体も心も光に包まれて温かい♡

最近ますます
日常的に
西川きよしさんばりに
『幸せやぁ〜♡』
と、本気の嬉し泣き!増えてます!笑

#光 #光に包まれた #生歌の力 #言霊 #pikale #プリズム #幸せ #嬉し泣き #light #kotodama #prism #happiness #happy
*プリズムが降り注ぐ* 今朝は友達の家族団欒にわりこみまして 朝陽を浴びてみんなと一緒に朝ごはん食べて 仕事中はピンクの光のシャワー浴びて 夜は土佐清水に来てるpikale hikariさんが大好きな 『アフリカ』のささやきバージョンと 『森に住もう』を読み聞かせのように歌ってもらって 大好きな友達と一緒に過ごせて 1日中、身体も心も光に包まれて温かい♡ 最近ますます 日常的に 西川きよしさんばりに 『幸せやぁ〜♡』 と、本気の嬉し泣き!増えてます!笑 #光  #光に包まれた  #生歌の力  #言霊  #pikale  #プリズム  #幸せ  #嬉し泣き  #light  #kotodama  #prism  #happiness  #happy 
.
毎日毎日嫌な夢見て苦しいから音楽の力を借りる🔊🔊
最近ヘビロテ @aishadayo の #SHYでもいいよ
メロディーが心地よくって声が真っ直ぐでパワフルで泣きそうになる😢
ふう〜
.
#aisha #癒し #こんなに歌えたら気持ちいいだろうなー #素敵な声
#そろそろなんかのLIVE行きたい
#生歌の力
#音楽は現場が一番パワフル
#まさしくパワースポット
.
.
.
#また今日が来た
#土日で気晴らししても
#頭の中はずっと平日
#帰ろ笑
. 毎日毎日嫌な夢見て苦しいから音楽の力を借りる🔊🔊 最近ヘビロテ @aishadayo の #SHYでもいいよ  メロディーが心地よくって声が真っ直ぐでパワフルで泣きそうになる😢 ふう〜 . #aisha  #癒し  #こんなに歌えたら気持ちいいだろうなー  #素敵な声  #そろそろなんかのLIVE行きたい  #生歌の力  #音楽は現場が一番パワフル  #まさしくパワースポット  . . . #また今日が来た  #土日で気晴らししても  #頭の中はずっと平日  #帰ろ笑