an online Instagram web viewer

#産業 medias

Photos

今回は、過去2016年に開催された中部パックの模様をご紹介します!
開会式典です。
ポッカレモン消防音楽隊の賑やかな演奏で会場は一気に明るい雰囲気に。

#中部パック #展示会 #名古屋 #食品 #産業 #ビジネス #愛知 #中部 #東海 #キャラクター #包装 #機械 #工業 #お知らせ #チューピー #イベント #2016 #開会式 #ポッカレモン #音楽隊
数年前の番組で「付け合わせのパセリの9割が捨てられる」って調査結果を聞いたパセリ農家の夫婦が一言「美味しく出来たと思ったんですけどね」って悲しそうな顔をするシーンが今でも頭にこびりついてる笑 道徳の時間に読んだ 海老の養殖 の話を思い出す
#道徳  #食育 #農家 #産業 #作り手とは #パセリ #海老の養殖
数年前の番組で「付け合わせのパセリの9割が捨てられる」って調査結果を聞いたパセリ農家の夫婦が一言「美味しく出来たと思ったんですけどね」って悲しそうな顔をするシーンが今でも頭にこびりついてる笑 道徳の時間に読んだ 海老の養殖 の話を思い出す #道徳  #食育  #農家  #産業  #作り手とは  #パセリ  #海老の養殖 
【11/23 募金集計報告】
東海I~MOのまつり&東海村産業祭 64703円

ご協力ありがとうございました。

予定していたカスミ千波店、水戸のらーめんまつりの活動は雨天中止となってしまいました。
補助人工心臓をつけることができれば約5、6年の間ドナーを待つことも可能ですが、拘束型心筋症は心臓の拡張が少ないためそれができません。今の沙織さんは、強心薬の点滴で命をつないでいる状況です。飛行機でアメリカへ行くにも体力が必要です。少しでも体力があるうちに渡米させてあげたい…
沙織さんが毎日どれほど不安で過ごしているかと思うと焦ります。沙織さんも前を向いて待っていてくれています。
Yahoo!ネット募金も残り100日を切りました。
今までたくさんの方からのご支援ご協力に感謝申し上げます。あと一歩です、生きたいと強く願う沙織さんにお力をお貸しください。
心よりお願い申しあげます。
#沙織さんを救う会#savesaori#勝田沙織#茨城県#茨城#笠間#水戸#拘束型心筋症#心筋症#移植#心臓移植#心臓#募金#募金活動#募金箱#振り込み募金#ロック#音楽#フェスティバル#東海#東海村#産業#産業祭#Tポイント#yahoo#ネット募金
【11/23 募金集計報告】 東海I~MOのまつり&東海村産業祭 64703円 ご協力ありがとうございました。 予定していたカスミ千波店、水戸のらーめんまつりの活動は雨天中止となってしまいました。 補助人工心臓をつけることができれば約5、6年の間ドナーを待つことも可能ですが、拘束型心筋症は心臓の拡張が少ないためそれができません。今の沙織さんは、強心薬の点滴で命をつないでいる状況です。飛行機でアメリカへ行くにも体力が必要です。少しでも体力があるうちに渡米させてあげたい… 沙織さんが毎日どれほど不安で過ごしているかと思うと焦ります。沙織さんも前を向いて待っていてくれています。 Yahoo!ネット募金も残り100日を切りました。 今までたくさんの方からのご支援ご協力に感謝申し上げます。あと一歩です、生きたいと強く願う沙織さんにお力をお貸しください。 心よりお願い申しあげます。 #沙織さんを救う会 #savesaori #勝田沙織 #茨城県 #茨城 #笠間 #水戸 #拘束型心筋症 #心筋症 #移植 #心臓移植 #心臓 #募金 #募金活動 #募金箱 #振り込み募金 #ロック #音楽 #フェスティバル #東海 #東海村 #産業 #産業祭 #Tポイント #yahoo #ネット募金 
ロボットワールド2017に世界中で注目されている
.
Boston Dynamics(ボストン ダイナミクス社)
.
のCEOの講演を聞き、ロボットをこの目で見て参りました。
.
日々、産業の進化は物凄いスピードでトライアンドエラーを繰り返しながら進化していっていますね。それはもう、言葉では表せない程の速さです。
.
今回は開発者にとって、刺激的で参考になる部分も多い内容だったのではないかと思いましたし、壊しながら直していくという考え方は、ボストン社のロボット進化のスピードを早めている要因であり、多くの開発者が参考にすべきポイントになったと思いました。
.
またひとつ弊社の取組むべきヒントを得ましたし、とても勉強になった1日でした!
.
※余談 写真右のSpotの動きが人気ゲーム、メタルギアソリッドに出てくる月光にそっくりでちょっと怖くなります。笑
.
#boston dynamics #ボストンダイナミクス #ロボット #robot #人工知能 #ai #産業 #災害救助 #危険地帯 #物資 #配送 #調査 #ioT #シンギュラリティ#日本スカイフロント #東京
ロボットワールド2017に世界中で注目されている . Boston Dynamics(ボストン ダイナミクス社) . のCEOの講演を聞き、ロボットをこの目で見て参りました。 . 日々、産業の進化は物凄いスピードでトライアンドエラーを繰り返しながら進化していっていますね。それはもう、言葉では表せない程の速さです。 . 今回は開発者にとって、刺激的で参考になる部分も多い内容だったのではないかと思いましたし、壊しながら直していくという考え方は、ボストン社のロボット進化のスピードを早めている要因であり、多くの開発者が参考にすべきポイントになったと思いました。 . またひとつ弊社の取組むべきヒントを得ましたし、とても勉強になった1日でした! . ※余談 写真右のSpotの動きが人気ゲーム、メタルギアソリッドに出てくる月光にそっくりでちょっと怖くなります。笑 . #boston  dynamics #ボストンダイナミクス  #ロボット  #robot  #人工知能  #ai  #産業  #災害救助  #危険地帯  #物資  #配送  #調査  #ioT  #シンギュラリティ #日本スカイフロント  #東京 
昨日はVoyaginのお2人のアテンドを💁‍♂️
ブルガリア人の目線で新たなアプローチを模索し今後の展開につながる意見を頂戴しました💁‍♂️
#産業#ツーリズム#アテンド#永楽館#コウノトリの郷公園
最近の夜のニュースを日テレのZEROからテレ東のワールドビジネスサテライトにシフトしてみました。
リアルタイムでは見れないから毎日録画して時間ある時に見るようにしてる。
エンタメなどの情報は一切無し。
産業経済等がメインの堅めの内容だけど、大江さんがほっこり感をプラスしてくれて親近感を持って観れます。
スタジオセットとか編集とかには全くお金かけてない感じ(笑)
さすがテレ東。己を貫くところが大好きです。
でも内容は本当にわかりやすて勉強になるのです。
情報に信憑性が感じられます。
もっとたくさんの人に見て欲しいなぁ。
#ニュース #夜のニュース #テレビ東京 #テレ東 #ワールドビジネスサテライト #wbs #大江麻理子 #大江さん #産業 #経済 #情報 #zero #ニュースゼロ #newszero #tokyo #workingwoman #営業女子
最近の夜のニュースを日テレのZEROからテレ東のワールドビジネスサテライトにシフトしてみました。 リアルタイムでは見れないから毎日録画して時間ある時に見るようにしてる。 エンタメなどの情報は一切無し。 産業経済等がメインの堅めの内容だけど、大江さんがほっこり感をプラスしてくれて親近感を持って観れます。 スタジオセットとか編集とかには全くお金かけてない感じ(笑) さすがテレ東。己を貫くところが大好きです。 でも内容は本当にわかりやすて勉強になるのです。 情報に信憑性が感じられます。 もっとたくさんの人に見て欲しいなぁ。 #ニュース  #夜のニュース  #テレビ東京  #テレ東  #ワールドビジネスサテライト  #wbs  #大江麻理子  #大江さん  #産業  #経済  #情報  #zero  #ニュースゼロ  #newszero  #tokyo  #workingwoman  #営業女子 
11月21日 やまびこの代理店会議に行ってきました☆
中国、四国、関西から多数の販売店の方が来ていたので色々な情報交換、交流の場になりました。
共立、新ダイワの新商品もお披露目され、これからの農業、林業、産業機械にも新しい活路を見出せる期待が持てました(^-^)
#yamabiko #やまびこ #共立 #新ダイワ #刈払機 #チェンソー #発電機 #溶接機 #wondastic #hdw310m #ドローン #散布機 #岡山 #四国 #関西 #中国 #グランヴィア岡山 #代理店会議 #農業 #林業 #産業 #機械 #アイコー機械
11月21日 やまびこの代理店会議に行ってきました☆ 中国、四国、関西から多数の販売店の方が来ていたので色々な情報交換、交流の場になりました。 共立、新ダイワの新商品もお披露目され、これからの農業、林業、産業機械にも新しい活路を見出せる期待が持てました(^-^) #yamabiko  #やまびこ  #共立  #新ダイワ  #刈払機  #チェンソー  #発電機  #溶接機  #wondastic  #hdw310m  #ドローン  #散布機  #岡山  #四国  #関西  #中国  #グランヴィア岡山  #代理店会議  #農業  #林業  #産業  #機械  #アイコー機械 
今回も、過去2016年に開催された中部パックの模様をご紹介します!
こちらは、リクルーター・学生向けコーナーです。
謎解きゲームは、その難易度でとても白熱していました!! 2018年には、今話題のアレが登場するかも?!
乞うご期待。詳細発表をお楽しみに♪

#中部パック #展示会 #名古屋 #食品 #産業 #ビジネス #愛知 #中部 #東海 #リクルート #包装 #機械 #工業 #お知らせ #チューピー  #2016 #開会式 #学生 #就活 #イベント #謎解き #コーナー #行列間違いなし
今回も、過去2016年に開催された中部パックの模様をご紹介します! こちらは、リクルーター・学生向けコーナーです。 謎解きゲームは、その難易度でとても白熱していました!! 2018年には、今話題のアレが登場するかも?! 乞うご期待。詳細発表をお楽しみに♪ #中部パック  #展示会  #名古屋  #食品  #産業  #ビジネス  #愛知  #中部  #東海  #リクルート  #包装  #機械  #工業  #お知らせ  #チューピー  #2016  #開会式  #学生  #就活  #イベント  #謎解き  #コーナー  #行列間違いなし 
秋田木工入荷してました。

#秋田木工
#天童
#飛騨
#柏
#木工
#産業
#カリモク
#マルニ
[World Heritage] - 韮山反射炉 - [世界遺産] -
Site of Japan’s Meiji Industrial Revolution : Iron and Steel,Shipbuilding and Coal Mining
-Nirayama Reverberatory Furnaces-
明治日本の産業革命遺産 製鉄・製鋼、造船、石炭産業
______________________________________________________
#industrial #historic #architecture #landscape #scenery #japanculture #travel #nirayamareverberatoryfurnace #worldheritage 
#meiji #revolution #izu #shizuoka #japan 
#産業 #歴史 #建築 #風景 #景色 #日本文化 #産業革命 #明治 #旅 
#韮山反射炉 #伊豆 #世界遺産 #ShotoniPhone #jalan_travel 
#instagram #instagramjapan
[World Heritage] - 韮山反射炉 - [世界遺産] - Site of Japan’s Meiji Industrial Revolution : Iron and Steel,Shipbuilding and Coal Mining -Nirayama Reverberatory Furnaces- 明治日本の産業革命遺産 製鉄・製鋼、造船、石炭産業 ______________________________________________________ #industrial  #historic  #architecture  #landscape  #scenery  #japanculture  #travel  #nirayamareverberatoryfurnace  #worldheritage  #meiji  #revolution  #izu  #shizuoka  #japan  #産業  #歴史  #建築  #風景  #景色  #日本文化  #産業革命  #明治  #旅  #韮山反射炉  #伊豆  #世界遺産  #ShotoniPhone  #jalan_travel  #instagram  #instagramjapan 
久々のポストです。

ベンジャミン・スミス・ライマン

Benjamin Smith Lyman

1835年生まれ
1872明治5年、開拓使の招待で来日。明治9年まで北海道各地の地質調査にあたる。この人がいなければ、夕張市や赤平市の後の繁栄はなかった。

その後、工部省の依頼でで1876年から1879年の間、日本全域の石炭・石油・地質調査にあたった。1891年明治24年に帰国するまで、多くの日本人助手達を教育した。日本の産業にとってこの人の貢献は大きい。 ・
・
・
・

#お雇い外国人 #明治 #ライマン #地質調査 #架け橋 #マサチューセッツ出身 #貢献 #夕張 #石炭 #赤平 #歴史 #ペンシルベニア地質調査所 #日本愛 #産業 #石油 #応用地質学
久々のポストです。 ベンジャミン・スミス・ライマン Benjamin Smith Lyman 1835年生まれ 1872明治5年、開拓使の招待で来日。明治9年まで北海道各地の地質調査にあたる。この人がいなければ、夕張市や赤平市の後の繁栄はなかった。 その後、工部省の依頼でで1876年から1879年の間、日本全域の石炭・石油・地質調査にあたった。1891年明治24年に帰国するまで、多くの日本人助手達を教育した。日本の産業にとってこの人の貢献は大きい。 ・ ・ ・ ・ #お雇い外国人  #明治  #ライマン  #地質調査  #架け橋  #マサチューセッツ出身  #貢献  #夕張  #石炭  #赤平  #歴史  #ペンシルベニア地質調査所  #日本愛  #産業  #石油  #応用地質学 
横須賀キャンペーン隊‼︎富岡産業祭に参加してまいりました🤗
・
#群馬 県 #富岡 市 は、
横須賀市の #友好都市🤝
お招きいただき、特別出店‼︎
・
レトルトの海軍カレーや、
横須賀市観光協会グッズの販売と、
横須賀の観光情報を配りながらのPR。
・
友好都市ということからか、
横須賀に興味を持ってくださっている方が多く、
嬉しかったです✨
・
午後には、
我らがK隊長の横須賀PRステージもやらせていただきました‼︎
熱心に聴いてくれた若者たち、
ありがとう😆✨
遊びに来てね👍
・
#富岡製糸場 の #お富ちゃん 、
#軽井沢 からきていた #ルイザ ちゃん と
記念撮影📷
可愛いかった〜😍
・
いろんな出会いが嬉しい、
富岡産業祭でした✨
・
普段は海の景色をみているけど、
群馬の山の景色も最高🍁
・
#遊びに来てね
#横須賀市観光協会 #横須賀 #神奈川 #三浦半島 #よこすか #yokosuka #japan #sightseeing #travel #観光 #旅 #絶景 #風景 #旅行好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #紅葉 #産業 #地域 #祭り #イベント
横須賀キャンペーン隊‼︎富岡産業祭に参加してまいりました🤗 ・ #群馬  県 #富岡  市 は、 横須賀市の #友好都市 🤝 お招きいただき、特別出店‼︎ ・ レトルトの海軍カレーや、 横須賀市観光協会グッズの販売と、 横須賀の観光情報を配りながらのPR。 ・ 友好都市ということからか、 横須賀に興味を持ってくださっている方が多く、 嬉しかったです✨ ・ 午後には、 我らがK隊長の横須賀PRステージもやらせていただきました‼︎ 熱心に聴いてくれた若者たち、 ありがとう😆✨ 遊びに来てね👍 ・ #富岡製糸場  の #お富ちゃん  、 #軽井沢  からきていた #ルイザ  ちゃん と 記念撮影📷 可愛いかった〜😍 ・ いろんな出会いが嬉しい、 富岡産業祭でした✨ ・ 普段は海の景色をみているけど、 群馬の山の景色も最高🍁 ・ #遊びに来てね  #横須賀市観光協会  #横須賀  #神奈川  #三浦半島  #よこすか  #yokosuka  #japan  #sightseeing  #travel  #観光  #旅  #絶景  #風景  #旅行好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #紅葉  #産業  #地域  #祭り  #イベント 
今回も、過去2016年に開催された中部パックの模様をご紹介します!
特別公演の模様です。
会場は多くの参加者で賑わっていました。

特別公演は、2018年も開催予定。詳細発表をお楽しみに♪

#中部パック #展示会 #名古屋 #食品 #産業 #ビジネス #愛知 #中部 #東海 #キャラクター #包装 #機械 #工業 #お知らせ #チューピー #イベント #2016 #開会式
今回は過去2016年に開催された中部パックの模様をご紹介します!
開会式典です。
厳かな雰囲気の中、開会式が行われました。
エントランスは、開会を待ちわびる多くの人で溢れていましたよ〜☆ #中部パック #展示会 #名古屋 #食品 #産業 #ビジネス #愛知 #中部 #東海 #キャラクター #包装 #機械 #工業 #お知らせ #チューピー #イベント #2016 #開会式
今回は過去2016年に開催された中部パックの模様をご紹介します! 開会式典です。 厳かな雰囲気の中、開会式が行われました。 エントランスは、開会を待ちわびる多くの人で溢れていましたよ〜☆ #中部パック  #展示会  #名古屋  #食品  #産業  #ビジネス  #愛知  #中部  #東海  #キャラクター  #包装  #機械  #工業  #お知らせ  #チューピー  #イベント  #2016  #開会式 
大東ものづくり工業 ×  レベッカ 
コラボアート展 
10/27

#ものづくりフェア #バネ#バネポーチ #工業#産業
平成29(2017)年11月13日(月)、平成29年「九都県市のきらりと光る産業技術」表彰が、第72回九都県市首脳会議に先立って行われ、小池知事が出席しました。 
#koike #governor #tokyo #東京都知事 #都知事 #東京 #公式 #official #都庁 #tocho #小池百合子 #九都県市 #産業 #技術 #表彰 #相模原市 #QRtranslator #PIJIN
本日はこころ整骨院の仲林先生と
KIG MouthGuardの小林先生の御紹介で
お会いさせて頂き、良い話をさせて頂きました😊

日本に数少ないほんもんの治療家やなと👍
話すと長いので省きますが
簡単に言うとこれからが楽しみだと言うこと😏
いい時間でした😎🎉 #martialartsfitness晃哲會下川道場 #kigmouthguard #こころ整骨院#コラボ#新しい#挑戦#治療#医療#トレーニング#トレーナー#身体作り#栄養学#世界基準#ハイクオリティー#大阪#住之江#加賀屋#格闘技#スポーツ#科学#本物#絶対#産業#変える#ありがとうございました
本日はこころ整骨院の仲林先生と KIG MouthGuardの小林先生の御紹介で お会いさせて頂き、良い話をさせて頂きました😊 日本に数少ないほんもんの治療家やなと👍 話すと長いので省きますが 簡単に言うとこれからが楽しみだと言うこと😏 いい時間でした😎🎉 #martialartsfitness晃哲會下川道場  #kigmouthguard  #こころ整骨院 #コラボ #新しい #挑戦 #治療 #医療 #トレーニング #トレーナー #身体作り #栄養学 #世界基準 #ハイクオリティー #大阪 #住之江 #加賀屋 #格闘技 #スポーツ #科学 #本物 #絶対 #産業 #変える #ありがとうございました 
ハマヨシ産業🌟 
機械工具からアクリルグッズまで何でもお任せください!
各種グッズや記念品、 フィギュアケースやiPhoneカバーまで 何でも作ります✒️ http://hamayoshi.hama-matsu.com/
#浜松ガイド #ハマヨシ産業 #浜松市 #茄子町 #キーホルダー #ケース #記念品 #機械工具 #アクリル #商品 #産業
私の住むかつらぎ町四郷、晩秋の風物詩。「串柿」のれん。冷たい乾いた風が上質な串柿に育てます(^^)。この時期鮮やかに里山の風景を彩ります。剥きたての柿は色鮮やかです。
#串柿 #柿 #干し柿 #風物詩 #乾燥 #自然 #和歌山 #かつらぎ町 #のれん #Wakayama #instameet_wakayama #insta_wakayama #wakayamagram #柿色 #伝統 #産業 #6dmark2 #katsuragieetoko #katsuragi #oishii_delicious_wakayama #晩秋 #写真 #photo #dry #fruit #四郷 #串柿の里 #里山 #japan #グッドトリップ和歌山
私の住むかつらぎ町四郷、晩秋の風物詩。「串柿」のれん。冷たい乾いた風が上質な串柿に育てます(^^)。この時期鮮やかに里山の風景を彩ります。剥きたての柿は色鮮やかです。 #串柿  #柿  #干し柿  #風物詩  #乾燥  #自然  #和歌山  #かつらぎ町  #のれん  #Wakayama  #instameet_wakayama  #insta_wakayama  #wakayamagram  #柿色  #伝統  #産業  #6dmark2  #katsuragieetoko  #katsuragi  #oishii_delicious_wakayama  #晩秋  #写真  #photo  #dry  #fruit  #四郷  #串柿の里  #里山  #japan  #グッドトリップ和歌山 
塩竈市【市政功労者表彰式】が開催されました。

#地方自治 ・ #教育文化 ・ #産業 ・ #民生 ・ #保健 ・ #治安 など、各分野においてこの地域を陰日向になり支えてくださっている32名・14団体の皆様に功労賞・感謝状が贈呈されました。

いつも本当に有難うございます。
そして、本日はおめでとうございました!

#塩竈 #市政功労 #地域コミュニティ
久しぶりのアピ集合
団長いない
やっぱり好き
・
・
#apirince #産業
#大津最高 #だいすき
O2やっぱ最高すぎた
かっこよかった
惚れた

#O2 #最高 #かっこいい
#産業 #なつと #楽しかった
#プリント倶楽部
#かほごろう が#花水木 の#紅葉 を見たいと言うので、#お弁当 持って#プチピクニック
#橿原神宮 の近くでは、ちょうど#産業 #イベント 開催中で、#大工 #体験 もできました。
#将来の夢 は「大工さん⚒」のかほごろうはもちろん、#まほきち も真剣な表情で楽しんでいました🔩
.
おみやげに頂いた#檜 #カンナくず と#丸太 のおかげで、#車 の中は#ヒノキチオール の#かおり 👃🏻
.
#手ぬぐい #今城塚古代歴史館
最初は#新沢千塚古墳群 #公園 に行くつもりだったので#埴輪 #模様
#わっぱ弁当 #柴田慶信商店 #柴田慶信
#秋をさがしに #こどもとおでかけ
#かほごろう  が#花水木  の#紅葉  を見たいと言うので、#お弁当  持って#プチピクニック  #橿原神宮  の近くでは、ちょうど#産業  #イベント  開催中で、#大工  #体験  もできました。 #将来の夢  は「大工さん⚒」のかほごろうはもちろん、#まほきち  も真剣な表情で楽しんでいました🔩 . おみやげに頂いた#檜  #カンナくず  と#丸太  のおかげで、#車  の中は#ヒノキチオール  の#かおり  👃🏻 . #手ぬぐい  #今城塚古代歴史館  最初は#新沢千塚古墳群  #公園  に行くつもりだったので#埴輪  #模様  #わっぱ弁当  #柴田慶信商店  #柴田慶信  #秋をさがしに  #こどもとおでかけ 
2017 かかみがはら産業・農業祭

全国各地で様々なイベント開かれるなか、昨日と今日の2日間に各務原市でも催し物がありまして抜かりなく訪問です(笑)

長男がキムチ鍋を売ってました(笑)
なにこれ!
メチャクチャ旨いやん^^
同行した義母も思わずお代わりしてました。

地元の製麺所も出展しており、350円ラーメン美味しかったです。

隣のブースで高山ラーメンなるものが500円で販売してましたが、350円の勝ち〜(笑)コジンテキコノミデネ

本日は天気に恵まれて良かったね(^○^)
.
.
 #岐阜県
#各務原市
#航空宇宙博物館
#産業
#農業
#産業農業祭
#各務原キムチ
#キムチ鍋めちゃ旨!
#ラーメン
#忘れずに(笑)
2017 かかみがはら産業・農業祭 全国各地で様々なイベント開かれるなか、昨日と今日の2日間に各務原市でも催し物がありまして抜かりなく訪問です(笑) 長男がキムチ鍋を売ってました(笑) なにこれ! メチャクチャ旨いやん^^ 同行した義母も思わずお代わりしてました。 地元の製麺所も出展しており、350円ラーメン美味しかったです。 隣のブースで高山ラーメンなるものが500円で販売してましたが、350円の勝ち〜(笑)コジンテキコノミデネ 本日は天気に恵まれて良かったね(^○^) . . #岐阜県  #各務原市  #航空宇宙博物館  #産業  #農業  #産業農業祭  #各務原キムチ  #キムチ鍋めちゃ旨 ! #ラーメン  #忘れずに (笑)
小さな小さな島。かつてそこには5200人以上の人々の暮らしがあった。
#長崎 #軍艦島 #端島 #無人島
#世界文化遺産 
#端島炭坑 #炭坑 #産業 #発展 。
。
船酔いでちゃんと集中して観れなかった #波高すぎて船酔い #ただでさえ三半規管弱いのに #上陸前の30分浮遊はまじでもうしんどかった
#九州
・
①
源三陶房 Genzo
青泥藻掛け急須
②
昭萠 Shoho
黒泥白ノタ木の葉急須
とちらも
陶製茶漉しになります
・
横顔がいい…✨
およそ200ml入り
一人でお茶するのに
丁度良いサイズ感です。
・
丸っこいデザイン
小丸型
何軒かの窯元が共有して
型を利用していますが
窯元が変われば
様々な技法が施され
職人ごとに
特徴ある急須が
出来上がってくるのは
面白いものです。
・
masa
#常滑#急須#とこなめ#器#セラモール
#磯部商店#いそべ#一人用#小丸
#横顔がいい#暮らし#お茶時間#産地
#源三陶房#昭萠窯#鋳込み#職人#産業
#地場産業#煎茶#道具
#藻がけ#器#お茶#日本茶#teapot
#japanesetea#tokoname
・ ① 源三陶房 Genzo 青泥藻掛け急須 ② 昭萠 Shoho 黒泥白ノタ木の葉急須 とちらも 陶製茶漉しになります ・ 横顔がいい…✨ およそ200ml入り 一人でお茶するのに 丁度良いサイズ感です。 ・ 丸っこいデザイン 小丸型 何軒かの窯元が共有して 型を利用していますが 窯元が変われば 様々な技法が施され 職人ごとに 特徴ある急須が 出来上がってくるのは 面白いものです。 ・ masa #常滑 #急須 #とこなめ #器 #セラモール  #磯部商店 #いそべ #一人用 #小丸  #横顔がいい #暮らし #お茶時間 #産地  #源三陶房 #昭萠窯 #鋳込み #職人 #産業  #地場産業 #煎茶 #道具  #藻がけ #器 #お茶 #日本茶 #teapot  #japanesetea #tokoname 
メッセナゴヤ2017。
日本最大級の異業種展示会。
#ポートメッセ名古屋 #名古屋 #産業 #industry #展示会 #埋立地
かわごえ産業フェスタ2017♪賑わってます♪
明日も開催してます!
#ものづくり #かわごえ #川越産業フェスタ #産業  #2017 #ウエスタ #小江戸川越
今日は昭島市産業まつり、ステージMCで昭島市にお邪魔しております。
心配されたお天気も暑いほどの秋晴れになり、朝早くからたくさんのお客様にいらして頂いています。
今年で司会のお声がけも7年目。
ありがたい以外の言葉がありません🙏🙏🙏
今日明日、一生懸命盛り上げて参ります!
☆
☆
#昭島市産業まつり
#昭島市
#司会
#まつり
#秋晴れ
#ステージ
#フードグランプリ
#産業
#グルメ
今日は昭島市産業まつり、ステージMCで昭島市にお邪魔しております。 心配されたお天気も暑いほどの秋晴れになり、朝早くからたくさんのお客様にいらして頂いています。 今年で司会のお声がけも7年目。 ありがたい以外の言葉がありません🙏🙏🙏 今日明日、一生懸命盛り上げて参ります! ☆ ☆ #昭島市産業まつり  #昭島市  #司会  #まつり  #秋晴れ  #ステージ  #フードグランプリ  #産業  #グルメ 
ホテルウィングセレクト東大阪、グランドオープンまであと5日となりました!
大阪なのに、京都の写真…?! 実は、京都から私たちのホテルのすぐ近くまで高速バスが出ているのです!!私も、東京へ戻る時はこのバスを愛用してますー☺️
実は各地へのアクセス便利なウィング東大阪を宜しくお願いします!! #hotelwing
#東大阪
#花園ラグビー場
#産業
#新幹線混んでます
#切符と缶ビールは必須
#デ部
ホテルウィングセレクト東大阪、グランドオープンまであと5日となりました! 大阪なのに、京都の写真…?! 実は、京都から私たちのホテルのすぐ近くまで高速バスが出ているのです!!私も、東京へ戻る時はこのバスを愛用してますー☺️ 実は各地へのアクセス便利なウィング東大阪を宜しくお願いします!! #hotelwing  #東大阪  #花園ラグビー場  #産業  #新幹線混んでます  #切符と缶ビールは必須  #デ部 
DS•J福岡中央校
2017/11/9開校しました!
皆さまのご協力の中温かな雰囲気の中和やかなムードにて無事終了致しました。
#ドローン
#福岡市
#南区
#清水
#DJI
#スクール
#開校
#国交省
#産業
#体験
#Phantom4
#mavic 
#inspire2 
#MG-1
#m200 
#M600
#robot 
#ロボット 
#ai 
#人工知能 
#iot
・
【毎日貰えるビットコイン】
.
皆さん毎日ビットコインが貰える話があります!!
.
現在急激に成長している事業の為登録に制限がかかる場合があり、ここ最近でも制限がかかってしまうほどの人気ぶりです!!
.
2140年までビットコインを半永久的に受け取りたくはありませんか??
少しでもビットコインを貰いたい!興味がある!という人は、
.
LINE⇒「 @kip2384l 」まで!
.
このほかにもためになる情報を流していますのでよろしくお願いします👌🏼
.
.
.
.
#ビットコイン 
#暗号通貨 
#仮想通貨 
#fintech 
#投資 
#副業 
#ビジネス 
#産業 
#次世代ビジネス 
#mla 
#アフィリエイト 
#ロンハーマン 
#regitech 
#仲間募集 
#一緒に #ドバイ #行きましょう
・ 【毎日貰えるビットコイン】 . 皆さん毎日ビットコインが貰える話があります!! . 現在急激に成長している事業の為登録に制限がかかる場合があり、ここ最近でも制限がかかってしまうほどの人気ぶりです!! . 2140年までビットコインを半永久的に受け取りたくはありませんか?? 少しでもビットコインを貰いたい!興味がある!という人は、 . LINE⇒「 @kip2384l 」まで! . このほかにもためになる情報を流していますのでよろしくお願いします👌🏼 . . . . #ビットコイン  #暗号通貨  #仮想通貨  #fintech  #投資  #副業  #ビジネス  #産業  #次世代ビジネス  #mla  #アフィリエイト  #ロンハーマン  #regitech  #仲間募集  #一緒に  #ドバイ  #行きましょう 
昼から、食の展示商談会へ!
色んな加工品が九州各地から集まっておりました⤴️
それぞれに色んな思いやこだわりがあって見るだけでも楽しい❗

これはこれで売らないと、埋もれてしまって勿体ない!
作り手と売り手のパイプ役として何か役に立てないか、毎回悩みながら帰る(-_-;) #九州#熊本#食#1品#逸品#この2つの違い#最近#食べることに#真剣#命#生きる#日本は#産業#優先型#機能性も#機能してるか#疑問#矛盾の#中で#毎回#悩む
昼から、食の展示商談会へ! 色んな加工品が九州各地から集まっておりました⤴️ それぞれに色んな思いやこだわりがあって見るだけでも楽しい❗ これはこれで売らないと、埋もれてしまって勿体ない! 作り手と売り手のパイプ役として何か役に立てないか、毎回悩みながら帰る(-_-;) #九州 #熊本 #食 #1品 #逸品 #この2つの違い #最近 #食べることに #真剣 #命 #生きる #日本は #産業 #優先型 #機能性も #機能してるか #疑問 #矛盾の #中で #毎回 #悩む 
・
ランダムな
線が職人の感覚で削られ
同じ技法でも
カタチ、色が
異なると…
表情に違いが出て
どれも魅力があります
・
急須を使って
お茶を淹れる…
・
常滑は
急須に特化した
焼物の産地で珍しい土地です
急須しか作らない窯元も多く
当社も急須専門の問屋になります。
お茶を美味しく、楽しく
飲ん頂きたい気持ちを
常滑焼急須をお使い頂ければ
感じてもらえると
思います。
・
masa
#常滑#常滑焼#急須#日本茶
#鋳込み#瑞仙#職人#線段#産業
#深蒸し茶#帯網急須#伝統工芸#窯業
#日本茶インストラクター#器#暮らし
#teapot#kyusu
#tokoname#セラモール
#急須屋#磯部商店#産地
・ ランダムな 線が職人の感覚で削られ 同じ技法でも カタチ、色が 異なると… 表情に違いが出て どれも魅力があります ・ 急須を使って お茶を淹れる… ・ 常滑は 急須に特化した 焼物の産地で珍しい土地です 急須しか作らない窯元も多く 当社も急須専門の問屋になります。 お茶を美味しく、楽しく 飲ん頂きたい気持ちを 常滑焼急須をお使い頂ければ 感じてもらえると 思います。 ・ masa #常滑 #常滑焼 #急須 #日本茶  #鋳込み #瑞仙 #職人 #線段 #産業  #深蒸し茶 #帯網急須 #伝統工芸 #窯業  #日本茶インストラクター #器 #暮らし  #teapot #kyusu  #tokoname #セラモール  #急須屋 #磯部商店 #産地 
蚕が作り出した糸をそそままに、糸巻きしています。
Reel day for silk yearns.
#文化 #産業 #秩父太織 #絹 #埼玉県 #工場 #繊維 #布 #nintai #futori #weaver #silk #industrial #väv #magneticpole #murberrysilk #murberry #織 #kimono #textile #fabric #clothes
DS•J福岡中央校
#ドローン
#福岡市
#南区
#オープン 
#産業
#DJI
今年もやってきた産業まつり!
11日と12日は要チェックや!
#昭島#産業#産業まつり#祭り#祭#フードグランプリ#ポッキーの日 #ポッキー#スラダン#相田彦一
お盆以来、久しぶりに夜まで遊んであげられて子供達も満足しててよかった(o^∀^o)
ゆっくり休みたいのも山々だけどたまにゎ遊んであげなきゃね💡
#福島県#玉川村#産業#フェスティバル#アンパンマンショー #U字工事#お笑い芸人#さるなし#大福#酸味がいい #ベルギー#チョコ#ソフトクリーム #スイーツ#スイーツ男子 #大好き#日曜日#子供#姉妹#AwesomeCityClub#ハマり中
お盆以来、久しぶりに夜まで遊んであげられて子供達も満足しててよかった(o^∀^o) ゆっくり休みたいのも山々だけどたまにゎ遊んであげなきゃね💡 #福島県 #玉川村 #産業 #フェスティバル #アンパンマンショー  #U字工事 #お笑い芸人 #さるなし #大福 #酸味がいい  #ベルギー #チョコ #ソフトクリーム  #スイーツ #スイーツ男子  #大好き #日曜日 #子供 #姉妹 #AwesomeCityClub #ハマり中 
現代モンゴル読本[増補改訂版] 
佐々木健悦/社会評論社/2017年11月
価格3,456円

モンゴル近現代史と同時代の知られてない諸相、流布されたモンゴルについての間違った通念や俗説を覆す。モンゴル国とまともに向き合い、モンゴル人と真摯に付き合うつもりの日本人には必読の書である。最新情報を追加した増補改訂版。 【目次】
第1章 民主化革命後の政治─問われる民主主義の成熟度
第2章 外交と交流の問題点
第3章 モンゴル社会の混迷
第4章 開発援助の課題
第5章 資源開発の疑問─拡大する環境の破壊と汚染
第6章 観光振興の疑問
第7章 産業開発の未来
第8章 揺れるエネルギー政策─モンゴルに原発は要らない
第9章 ウランバートルの都市問題
第10章 教育立国の教育問題
第11章 問われる伝統文化
第12章 マス・メディアの問題
[補遺]消される記憶遺産─モンゴル吉村隊「暁に祈る事件」

#東方書店#社会評論社#モンゴル#モンゴル国#モンゴル史#モンゴル近現代史#歴史#歴史学#近代史#現代史#モンゴルの歴史#モンゴル社会#社会学#経済#産業#政治学#伝統#文化#環境問題#日本#外交#国際交流#増補改訂版
現代モンゴル読本[増補改訂版] 佐々木健悦/社会評論社/2017年11月 価格3,456円 モンゴル近現代史と同時代の知られてない諸相、流布されたモンゴルについての間違った通念や俗説を覆す。モンゴル国とまともに向き合い、モンゴル人と真摯に付き合うつもりの日本人には必読の書である。最新情報を追加した増補改訂版。 【目次】 第1章 民主化革命後の政治─問われる民主主義の成熟度 第2章 外交と交流の問題点 第3章 モンゴル社会の混迷 第4章 開発援助の課題 第5章 資源開発の疑問─拡大する環境の破壊と汚染 第6章 観光振興の疑問 第7章 産業開発の未来 第8章 揺れるエネルギー政策─モンゴルに原発は要らない 第9章 ウランバートルの都市問題 第10章 教育立国の教育問題 第11章 問われる伝統文化 第12章 マス・メディアの問題 [補遺]消される記憶遺産─モンゴル吉村隊「暁に祈る事件」 #東方書店 #社会評論社 #モンゴル #モンゴル国 #モンゴル史 #モンゴル近現代史 #歴史 #歴史学 #近代史 #現代史 #モンゴルの歴史 #モンゴル社会 #社会学 #経済 #産業 #政治学 #伝統 #文化 #環境問題 #日本 #外交 #国際交流 #増補改訂版 
急遽2人に呼び出されて。卒業して久しぶりに会えて楽しかったー😜また今度は大勢で集まろう👍ゆーみ送り迎えThank you😘

#商工
#産業
#お久しぶり
#懐かしい
急遽2人に呼び出されて。卒業して久しぶりに会えて楽しかったー😜また今度は大勢で集まろう👍ゆーみ送り迎えThank you😘 #商工  #産業  #お久しぶり  #懐かしい 
久々の休みゎお笑い芸人を見に来た(o´艸`)
#U字工事#たまかわ#産業#フェスティバル #風強い#寒い#お笑い芸人
これからも気を引きしめて精進いたします。
#東久邇宮文化褒賞#エミリー #女性起業家 #御茶ノ水 #産業
五戸 産業と文化まとぅり
散歩がてら行ってきたぁ
帰りは馬見て帰った
久々の母と娘タイムゆっくりしたなー

#産業 #文化 #まつり #まとぅり #五戸 #ドーム #さんぽ #母 #娘 #KIDS #馬 #秋
#photo #picture #JAPAN #子ども #horse #紅葉 #落ち葉 #写真 #お友達 #ママ友
#産業 #3-5 
#応援団 #怖かった
激アツ😭😭😭
素敵なステキな贈り物🎁💗
約4年間勤めたむらさき
今週土曜日にて退社🤗
沢山たーくさん迷惑かけた
むらさき史上最悪な問題児と言われ続けて辞めずに乗り越えたのも優しい産業のみんなのおかげ😭😭😭
今まで可愛がってもらって感謝です💗
#むらさき#お弁当屋#約4年間
#ありがとうございました😊
#問題児#卒業#引退#退社
#引退パレードなかったよーな🤔
#夢に向かって#頑張ります😘
#産業#みんなおばーずw
#怒られる😂😂#大好き💗
素敵なステキな贈り物🎁💗 約4年間勤めたむらさき 今週土曜日にて退社🤗 沢山たーくさん迷惑かけた むらさき史上最悪な問題児と言われ続けて辞めずに乗り越えたのも優しい産業のみんなのおかげ😭😭😭 今まで可愛がってもらって感謝です💗 #むらさき #お弁当屋 #約4年間  #ありがとうございました 😊 #問題児 #卒業 #引退 #退社  #引退パレードなかったよーな 🤔 #夢に向かって #頑張ります 😘 #産業 #みんなおばーずw  #怒られる 😂😂#大好き 💗
今日も1日巻き作業。
Starting new product preparation.
#秩父太織 #絹 #文化 #産業 #chichibufutori #silk #weaver #japanmade #fashion #fabric #textiledesign #textil #japanculture
【今週末は産業祭!】
11月4日(土)、5日(日)は、富士見公園で「第48回羽村市産業祭」が開催されます。
.
「ものづくり体験」や「親子でドローン体験」など、家族でも楽しめる内容が盛りだくさん!
ハロウィンパレードやふわふわ遊具もあります。
.
この産業祭の期間中、「東京都羽村市公式PRインスタグラム」をフォローしていただき、産業祭の様子をインスタに「愛情はむら」と「羽村市産業祭」のタグ付けして公開で投稿してくれた方には、「シティプロモーション推進課」のブースで、はむりんボールペンをプレゼント!
.
家族で楽しみながら、産業祭の様子を発信して、はむりんグッズももらっちゃおう♪
.
.
#羽村市 #産業 #子育て #イベント #富士見公園 #はむりん #ふわふわ #お出かけ #tokyo #hamura #東京 #羽村市産業祭 #はっしん #インスタグラム #プレゼント
.
羽村市公式PRサイト「愛情ギュッとず~っとはむら」は「愛情はむら」で検索
【今週末は産業祭!】 11月4日(土)、5日(日)は、富士見公園で「第48回羽村市産業祭」が開催されます。 . 「ものづくり体験」や「親子でドローン体験」など、家族でも楽しめる内容が盛りだくさん! ハロウィンパレードやふわふわ遊具もあります。 . この産業祭の期間中、「東京都羽村市公式PRインスタグラム」をフォローしていただき、産業祭の様子をインスタに「愛情はむら」と「羽村市産業祭」のタグ付けして公開で投稿してくれた方には、「シティプロモーション推進課」のブースで、はむりんボールペンをプレゼント! . 家族で楽しみながら、産業祭の様子を発信して、はむりんグッズももらっちゃおう♪ . . #羽村市  #産業  #子育て  #イベント  #富士見公園  #はむりん  #ふわふわ  #お出かけ  #tokyo  #hamura  #東京  #羽村市産業祭  #はっしん  #インスタグラム  #プレゼント  . 羽村市公式PRサイト「愛情ギュッとず~っとはむら」は「愛情はむら」で検索
こんな時間に宿題?
いやなんだけど、大好きな友達と先生方の姿を見ると、なんだか落ち着く😇
明日もうまく行けるように頑張り続きたいと思う

Jam segini masih ngerjain PR?
'Males sih, tp pas nonton video youkai watch 3 thun lalu, liat wajah temen2 n para Sensei yg lucu, jd kebawa semangat lagi. Meski mata udah merem melek. 
Yosh! Bsok hrus ttp semangat!

#産業
#赤ちゃんの力かな?😅
こんな時間に宿題? いやなんだけど、大好きな友達と先生方の姿を見ると、なんだか落ち着く😇 明日もうまく行けるように頑張り続きたいと思う Jam segini masih ngerjain PR? 'Males sih, tp pas nonton video youkai watch 3 thun lalu, liat wajah temen2 n para Sensei yg lucu, jd kebawa semangat lagi. Meski mata udah merem melek. Yosh! Bsok hrus ttp semangat! #産業  #赤ちゃんの力かな ?😅
みんなで預けてみんなで利用💰新潟産業信用組合は合併で現存せず。
#昭和 #昭和の匂い #ホーロー看板 #住居表示板 #住居表示  #寄附町 #新潟 #産業 #信用組合 #新潟市 #中央区
第5回知恵創出
目の輝き 成果発表会
ちょっと私には場違い感があるが話は楽しみ・・・
#京都#京都市#京都産業技術研究所#知恵#知恵創出#目輝き#成果発表会#楽しみ#場違い#勉強#技術#産業
・
鋳込み急須石膏型屋さん
・
型のカタの確認に来てくれました。
同型で
カップ網用
改良した平網用2種あります
・
今回はカップ網用の
鋳込み用の石膏型をお願いして制作してもらいます。
・
もうすぐ80歳になるそうです。
中学時代から型屋の同級生宅の仕事場へ夏休み毎に小遣い稼ぎに手伝いに行ってたのが
はじまりなんだそうです。
高校出て型屋の仕事覚えて
その後独立して…
仕事はコレしか知らん…
・
リタイアして
のんびりしたい年齢ですが
仕事が好きなんでしょうね。
いつも元気ハツラツで
2人でお茶しながら
おしゃべり
記憶力の良さには驚きです。
・
石膏にも種類があって 
型の型は高級石膏らしいです。ツルツルなのは石鹸みたいなので磨くそうです。
何で?ミドリ?なのかは
聞くの忘れました…
・
石膏でズボンが白い…
職人の証。
・
masa
@tokoname.isobe.ya 
#型屋#産地#常滑#鋳込み#急須#産地#産業#窯業#石膏型#先輩のお父さん#職人#常滑焼#働く
#セラモール#オリジナル#カサブランカ
・ 鋳込み急須石膏型屋さん ・ 型のカタの確認に来てくれました。 同型で カップ網用 改良した平網用2種あります ・ 今回はカップ網用の 鋳込み用の石膏型をお願いして制作してもらいます。 ・ もうすぐ80歳になるそうです。 中学時代から型屋の同級生宅の仕事場へ夏休み毎に小遣い稼ぎに手伝いに行ってたのが はじまりなんだそうです。 高校出て型屋の仕事覚えて その後独立して… 仕事はコレしか知らん… ・ リタイアして のんびりしたい年齢ですが 仕事が好きなんでしょうね。 いつも元気ハツラツで 2人でお茶しながら おしゃべり 記憶力の良さには驚きです。 ・ 石膏にも種類があって 型の型は高級石膏らしいです。ツルツルなのは石鹸みたいなので磨くそうです。 何で?ミドリ?なのかは 聞くの忘れました… ・ 石膏でズボンが白い… 職人の証。 ・ masa @tokoname.isobe.ya #型屋 #産地 #常滑 #鋳込み #急須 #産地 #産業 #窯業 #石膏型 #先輩のお父さん #職人 #常滑焼 #働く  #セラモール #オリジナル #カサブランカ 
【今日は何の日】きょうは「リラクゼーションの日」。4年前の10月30日、産業分類に「リラクゼーション業」が新設されました。 #今日は何の日 #whatdayisit #リラクゼーション #産業 #industry #relaxation #アロマ #リラックス #10月30日 #1030 #yahooニュース #ヤフーニュース #yahoojapan #ヤフー #経済(写真:アフロ)
速報!新商品情報です!!
.
.
ジョイスティック操作がスイスイできる、社員も驚きの滑らかさ!!
操作性抜群の【先端可動式工業用内視鏡】です。
.
.
今までの内視鏡は曲げた後に元の位置に戻りますが、
この内視鏡は曲げた場所でロックされるので手に力を入れ続けることなく
操作できるのがポイントです。
画質もかなり鮮明✨
.
商品はこちらのサイトから→http://3rrr-btob.jp/「 3r-tfiber 」で検索!
詳細は近日発表予定です!
.
.
スリーアールソリューションのサイトはこちら↓↓
オフィシャルサイトサイト:http://www.3rrr.co.jp/
法人サイト:http://3rrr-btob.jp/
通販サイト:http://kootaro.com/

#スリーアールソリューション #スリーアールシステム #法人 #3R #3Rグループ 
#スリーアール #福岡 #博多 #那珂 #hukuoka
#hakata #企業 #検査機器 #通販 #solution 
#business #company #corporation #BtoB #工業
#工業用内視鏡 #endoscope #内視鏡 #点検 #観察 
#ものづくり #金属 #加工 #職人 #精密
速報!新商品情報です!! . . ジョイスティック操作がスイスイできる、社員も驚きの滑らかさ!! 操作性抜群の【先端可動式工業用内視鏡】です。 . . 今までの内視鏡は曲げた後に元の位置に戻りますが、 この内視鏡は曲げた場所でロックされるので手に力を入れ続けることなく 操作できるのがポイントです。 画質もかなり鮮明✨ . 商品はこちらのサイトから→http://3rrr-btob.jp/「 3r-tfiber 」で検索! 詳細は近日発表予定です! . . スリーアールソリューションのサイトはこちら↓↓ オフィシャルサイトサイト:http://www.3rrr.co.jp/ 法人サイト:http://3rrr-btob.jp/ 通販サイト:http://kootaro.com/ #スリーアールソリューション  #スリーアールシステム  #法人  #3R  #3Rグループ  #スリーアール  #福岡  #博多  #那珂  #hukuoka  #hakata  #企業  #検査機器  #通販  #solution   #business  #company  #corporation  #BtoB  #工業  #工業用内視鏡  #endoscope  #内視鏡  #点検  #観察  #ものづくり  #金属  #加工  #職人  #精密 
産業で育てている柚子もなってきました。
#自由学園 #産業 #柚子 #果樹
「健康経営」

10月30日 ウィンクあいち開催される
「健康経営」を実践しより良い会社を目指そう👍

明日が楽しみです💕
どんな素敵な刺激的なお話が聴かせて頂けるのか今からわくわくします💕
#健康経営
#産業
#産業看護師
#中小企業
「健康経営」 10月30日 ウィンクあいち開催される 「健康経営」を実践しより良い会社を目指そう👍 明日が楽しみです💕 どんな素敵な刺激的なお話が聴かせて頂けるのか今からわくわくします💕 #健康経営  #産業  #産業看護師  #中小企業 
葛飾区の#健康食育フェア と#産業フェア に行ってきました。

健康食育フェアでは、健康や食に関する知識を楽しく学べました♪骨密度や血管年齢も計ってきました(o^-^o)
ちなみに私は実年齢30代だけど血管は40代だそうです(*T^T)

産業フェアでは写真の野菜宝船がお出迎え。新鮮な野菜いっぱい買いました♪

#石鹸づくり#お豆#ダーツ#缶コーヒー#砂糖#野菜#葛飾区#健康#産業#お箸の持ち方#骨密度#血管年齢#宝船
葛飾区の#健康食育フェア  と#産業フェア  に行ってきました。 健康食育フェアでは、健康や食に関する知識を楽しく学べました♪骨密度や血管年齢も計ってきました(o^-^o) ちなみに私は実年齢30代だけど血管は40代だそうです(*T^T) 産業フェアでは写真の野菜宝船がお出迎え。新鮮な野菜いっぱい買いました♪ #石鹸づくり #お豆 #ダーツ #缶コーヒー #砂糖 #野菜 #葛飾区 #健康 #産業 #お箸の持ち方 #骨密度 #血管年齢 #宝船 
産業文化祭🌟
.
.
9月よりいい演奏ができてよかった🤠
音楽会はもっとかっこよくする🤜🏻💥
.
.
ずっとこのメンバーで演奏したい。
.
.
#産業#文化祭#演奏
#吹奏楽#吹部#写真
#文化祭#と#音楽会#に
#かけます
・
静岡のお茶屋さんが
社員さん達と常滑へいらっしゃいます。
・
当社専属の鋳込み急須メーカーへご案内して…
急須の制作過程を説明させてもらいます。
・
ごちゃついた💦バックヤード
茶漉しの種類の紹介。
父が茶漉し網取り付け
実演を、予定しております…
・
ランチは共栄窯さんを
ご紹介いたしました。
・
実際に急須の産地を見て頂く事で
感じて頂ける事も多いと思います。
・
慣れぬ事ですが…
乞うご期待♪♪笑笑
・
masa
#常滑#セラモール#磯部商店 #急須
#産地#産業#伝統産業#お茶 #茶漉し 
#深蒸し茶#見学#大人の社会見学
・ 静岡のお茶屋さんが 社員さん達と常滑へいらっしゃいます。 ・ 当社専属の鋳込み急須メーカーへご案内して… 急須の制作過程を説明させてもらいます。 ・ ごちゃついた💦バックヤード 茶漉しの種類の紹介。 父が茶漉し網取り付け 実演を、予定しております… ・ ランチは共栄窯さんを ご紹介いたしました。 ・ 実際に急須の産地を見て頂く事で 感じて頂ける事も多いと思います。 ・ 慣れぬ事ですが… 乞うご期待♪♪笑笑 ・ masa #常滑 #セラモール #磯部商店  #急須  #産地 #産業 #伝統産業 #お茶  #茶漉し  #深蒸し茶 #見学 #大人の社会見学 
『コピペ』をするだけで・・
たった6ヶ月で767人のダウンができた!
.
ついに公開!!
あのADS5.0(自動ダウン構築システム)が
MLMの領域を超えてバージョンアップ
.
あなたのすることはコピペだけ
→@yutarokurihara1208
.
しかし、このような
嘘のような本当の話を体感しているのは
もちろん私だけではないのです。
.
今まさに現在進行形で
成功し続けているADS5.0システムを
今すぐあなたも手に入れ、
.
寝てても組織ができるこの現実を
私たちと共に体感しませんか?
.
→@yutarokurihara1208
.
#MLM
#副業 #ビジネス #マネー #経済 #産業 #株 #FX 
#ローンチ 
#アフィリエイト 
#旅 
#旅行 
#自由 
#時間 
#お金 
#楽しい 
#家族 
#仲間 
#出会い 
#好き 
#全部やりたい 
#全力ポジティブ社長
『コピペ』をするだけで・・ たった6ヶ月で767人のダウンができた! . ついに公開!! あのADS5.0(自動ダウン構築システム)が MLMの領域を超えてバージョンアップ . あなたのすることはコピペだけ →@yutarokurihara1208 . しかし、このような 嘘のような本当の話を体感しているのは もちろん私だけではないのです。 . 今まさに現在進行形で 成功し続けているADS5.0システムを 今すぐあなたも手に入れ、 . 寝てても組織ができるこの現実を 私たちと共に体感しませんか? . →@yutarokurihara1208 . #MLM  #副業  #ビジネス  #マネー  #経済  #産業  #株  #FX  #ローンチ  #アフィリエイト  #旅  #旅行  #自由  #時間  #お金  #楽しい  #家族  #仲間  #出会い  #好き  #全部やりたい  #全力ポジティブ社長 
11月12日(日)
宇和島市
産業まつり
じゃこ天カーニバル

#宇和島市 
#産業
#まつり
#じゃこ天 
#カーニバル 
#ひめきゅんフルーツ缶 
#きさいや広場
今年も地元四日市のリーディング産業展に出展させて頂いております
(*☻-☻*)
色々な企業様が出展されているので良い刺激になります☺️ #おむつケーキ#出産お祝い#トトロ#アンパンマン#リーディング産業展 #四日市#三重県#企業#産業#展示会
〔台東区産業フェア 2017〕本日より開催‼
.
https://ameblo.jp/seaforce-im/
.
本日は秋晴れ🌞お出かけ日和ですね🎶
お時間がある方は、是非お立ち寄りくださいませ✨
.
#seaforce #シーフォース #御徒町 #ジュエリー #工具 #ハンドメイド #手作り #展示会 #上野 #パンダ #台東区 #産業 #ものづくり #クラフト #DIY #雑貨 #台東区ブランド #台東区産業フェア #産業貿易センター台東館
〔台東区産業フェア 2017〕本日より開催‼ . https://ameblo.jp/seaforce-im/ . 本日は秋晴れ🌞お出かけ日和ですね🎶 お時間がある方は、是非お立ち寄りくださいませ✨ . #seaforce  #シーフォース  #御徒町  #ジュエリー  #工具  #ハンドメイド  #手作り  #展示会  #上野  #パンダ  #台東区  #産業  #ものづくり  #クラフト  #DIY  #雑貨  #台東区ブランド  #台東区産業フェア  #産業貿易センター台東館 
雨ニモ負ケズ秋ノ嵐ニモ負ケズ毎日頑張ッテマス✨
.
午後からもご安全に♪
.
#写真 #picture #工場 #工場萌え #factory #btob #産業 #industrial #鉄 #steel #アルミ #alumi #機械 #machine #pdca #今日も #安心 #安全 #元気に #頑張ってます #港製器 #港製器工業 #minato #ファインダー越しの私の世界
定期告知。
検索エンジンから、『有限会社淡路環境』を検索してくださいね。ホームページも最後までご覧くださいね。
#グーグル #有限会社淡路環境 #加古川市 #洗浄 #産業 #フェスティバル #スギノマシン #スギノ #超高圧 #プラント #公共