an online Instagram web viewer

#田人 medias

Photos

2017.05.25

いわき田人みつ花の里🌼へ

10株からはじめて8年かけて2万株くらいになったそうです!!育ててる方もとてもいい方でいろいろ話をしてくれました😊✨🎶 綺麗な花と場所でした😊
癒された✨

#いわき #田人#クリンソウ#花に興味ない旦那 さまが育ててここまでに😊#花#みつ花の里#癒し#黄色#花畑#帰りはかっぱ寿司
2017年・GW最終日は
友達親子と田人の🍓園に🍓狩りに
我が家は基本、フルーツを好んで食べないけど
狩りをしたいとの娘の要望でlet's go✌️ 1人、1,200円払ったのに
案の定、🍓🍓🍓🍓🍓5個目で
食べる気力がなくなり退散😓

その後に四時ダムに遊びに行き
小学生時代以来のやまびこを全員でやり
にことパパの「ヤッホ〜〜」が
ハッキリ大きな音でコダマとして聞こえて
周りに人が居る中で楽しくなり
アホの様に大声で「ヤッホ〜〜」を繰り返した(笑)
わっ君は、コダマを知らないから
正面の山に何か得体の知れない者が居ると思い
後半、かなりビビってた(爆笑)

#いちご狩り
#🍓
#田人
#四時ダム
#やまびこ
#コダマ
#メッチャ笑った
#にこのやまびこ最高
2017年・GW最終日は 友達親子と田人の🍓園に🍓狩りに 我が家は基本、フルーツを好んで食べないけど 狩りをしたいとの娘の要望でlet's go✌️ 1人、1,200円払ったのに 案の定、🍓🍓🍓🍓🍓5個目で 食べる気力がなくなり退散😓 その後に四時ダムに遊びに行き 小学生時代以来のやまびこを全員でやり にことパパの「ヤッホ〜〜」が ハッキリ大きな音でコダマとして聞こえて 周りに人が居る中で楽しくなり アホの様に大声で「ヤッホ〜〜」を繰り返した(笑) わっ君は、コダマを知らないから 正面の山に何か得体の知れない者が居ると思い 後半、かなりビビってた(爆笑) #いちご狩り  #🍓 #田人  #四時ダム  #やまびこ  #コダマ  #メッチャ笑った  #にこのやまびこ最高 
山菜取り少し早かったからあんまり出てなかった
#山菜取り#山菜#しどき#こごみ#いわき#田人#林道#山#また今度#次は5月7日予定
1年間でたくさん作ったけど、最後のお皿たちが一番お気に入り💓

#陶芸 #陶芸教室 #いわき #田人 #手作り #お皿 #かわいい #自画自賛 #自己満 #ないなら作ってしまおうシリーズ
ひっさびさに走りにきた😎 #田人 #ホームコース
ごもっとも、ほぼ電波入らないけどね。

まだやってる人いるのかな…

#ポケモンgo 
#Pokémon GO
#福島県
#いわき
#田人
#山奥
#自然
#山女魚
#圏外
帰りは
#恵伊登 で
#レバニラ
#写真加工
#写真加工アプリ 
#prisma
.
.
早速 #momocafe 行ってきた☺️💗💗
.
ただただ雰囲気😂😂(笑)猫🐈いたー!!!(苦手)
.
フレンチトーストシンプルに美味😘💗
.
#カフェ #カフェ巡り #仕事終わり #☕️ #田人
田人人 2006 17by
#sake #日本酒 #秋田 #山廃純米 #田人 #ホニョーンてなる(●´ω`●)
やっぱやべーよここわ…(´-`)
#日本酒#sake#自然酒#群馬泉#亀亀#田人#燗#燗酒bargats
は~かわいすぎた~癒された~

#ねこ #猫 #ネコ #cat #猫部 #momocafe #ももカフェ #いわき #田人
もおしばらくイチゴいらないってくらい食べて
ドーナツも食べた #いちご狩り 
#田人  #磐農不在 #ミスド🍩
雰囲気が良いお店。
#福島 #ロ万
#秋田 #田人
#japanesesake
.
この間散歩いった時の写真💭
まるちゃんおのけーツーショット📸💕
.
ドヤ顔でまるちゃん抱っこしてるけど
絶対まるちゃん は? ってかんじだよね
絶対嫌がってるよね恐ろしいもん
落としそうだし おのけー😭😭😭😭
.
とってもお利口さん素晴らしい👏
散歩途中 自ら帰ろうとするまるちゃん
.
田人は車通り少ないし自然多くてとても
いい所だと思う🍃🌿🌳🌲🌿🍁🍂🍃
たっくさん走らせてあげられる🐶
.
そーゆーところこっちの方にもあれば
望愛も多分喜んで走り回ってたであろう
車通り多いところは危ないからな〜😔
.
#まるちゃん#犬#🐶#かわいい#お利口#お利口さん#晴れ#太陽#ぽかぽか#風つよめ#風冷ため#田人#校庭#走り回れる#イノシシのほじくり跡#発見#走る#自然#空気#星綺麗#☆#saturday#dog#run#running#抱っこ
. この間散歩いった時の写真💭 まるちゃんおのけーツーショット📸💕 . ドヤ顔でまるちゃん抱っこしてるけど 絶対まるちゃん は? ってかんじだよね 絶対嫌がってるよね恐ろしいもん 落としそうだし おのけー😭😭😭😭 . とってもお利口さん素晴らしい👏 散歩途中 自ら帰ろうとするまるちゃん . 田人は車通り少ないし自然多くてとても いい所だと思う🍃🌿🌳🌲🌿🍁🍂🍃 たっくさん走らせてあげられる🐶 . そーゆーところこっちの方にもあれば 望愛も多分喜んで走り回ってたであろう 車通り多いところは危ないからな〜😔 . #まるちゃん #犬 #🐶#かわいい #お利口 #お利口さん #晴れ #太陽 #ぽかぽか #風つよめ #風冷ため #田人 #校庭 #走り回れる #イノシシのほじくり跡 #発見 #走る #自然 #空気 #星綺麗 #☆#saturday #dog #run #running #抱っこ 
#いわき市 の#田人 にある#モモカフェ 。
前回来た時は臨時定休日だったので、リベンジ!
自然に囲まれた、ほっとくつろげる空間でした。
.
【子連れポイント】
猫ちゃんたくさんいるので触れ合えます😻
.
.
#momocafe #子連れいわきカフェ #いわき市で暮らす
୨୧⑅*
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
きょうは 湯高メンバー で 遊んだ *⋆
#momocafe ゆっくりできた ☺️💞
.
懐かしい話やら 近状やら お話が
止まりませんねぇ〜 (*´︶`*)ノ 💭
.
また いわきで みんなで遊ぼう *。
どれ お昼寝でもするかぁ〜 😪💤
.
.
#看護師の休日 #友達とわいわい #カフェ
#いわき #田人 #休日カフェ #居心地抜群
#バナナオレ #クロッシュムッシュ #激うま
#湯本高校 #ババアになっても #絡もうね
#写真好きな人と繋がりたい #OLYMPUS
୨୧⑅*  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ きょうは 湯高メンバー で 遊んだ *⋆ #momocafe  ゆっくりできた ☺️💞 . 懐かしい話やら 近状やら お話が 止まりませんねぇ〜 (*´︶`*)ノ 💭 . また いわきで みんなで遊ぼう *。 どれ お昼寝でもするかぁ〜 😪💤 . . #看護師の休日  #友達とわいわい  #カフェ  #いわき  #田人  #休日カフェ  #居心地抜群  #バナナオレ  #クロッシュムッシュ  #激うま  #湯本高校  #ババアになっても  #絡もうね  #写真好きな人と繋がりたい  #OLYMPUS 
#いわき#田人#カレー
ココナッツカレーおいしかった( ¨̮ )
常温ズ!
どちらも超好みだー!
旨い!旨い!
酸が良いね♫

#田人 #舞鶴酒造 #横手 #門傳 #門傳醸造 #宮城 #一迫
恒例の?w 女子会ランチ♡
薪ストーブの前でのんびり…(*´꒳`*)
ランチも美味しかった♬

#ほうき星 #田人 #ウニ明太パスタ #トマトとチーズのパスタ #エビとキノコのピラフ #手作りところてん #バニラアイス柚子ジャム #黒糖ゼリー #薪ストーブ
二人まで無料クーポン使えるので今日は田人おふくろの宿へ♨
甘酒の他に田人の美味しいお水も頂けるので湯上りにとってもリフレッシュ出来ます😊✨
ファミたんカード提示で半額(240円!!)で日帰り入浴出来るそうです😉💕
帰りに夫の勤務先寄ったら途中で河津桜の看板発見👀✨
看板頼りに河津桜に寄ってくれました❤
桜の樹の下にはまだ綺麗な花が沢山落ちていたので拾ってピクミンにしました🌸🌱
.
.
.
#いわき #田人 #田人おふくろの宿 #無料クーポン #日帰り温泉 #ファミたんカード #桜 #河津桜 #ピクミン
#夫に乗せたら娘のコレジャナイ感な眼差しハンパなかった😂
二人まで無料クーポン使えるので今日は田人おふくろの宿へ♨ 甘酒の他に田人の美味しいお水も頂けるので湯上りにとってもリフレッシュ出来ます😊✨ ファミたんカード提示で半額(240円!!)で日帰り入浴出来るそうです😉💕 帰りに夫の勤務先寄ったら途中で河津桜の看板発見👀✨ 看板頼りに河津桜に寄ってくれました❤ 桜の樹の下にはまだ綺麗な花が沢山落ちていたので拾ってピクミンにしました🌸🌱 . . . #いわき  #田人  #田人おふくろの宿  #無料クーポン  #日帰り温泉  #ファミたんカード  #桜  #河津桜  #ピクミン  #夫に乗せたら娘のコレジャナイ感な眼差しハンパなかった 😂
いちご狩り〜♪♪♪
#田人#苺 #楽しかった😊 *
#igdaily
すぎぼんのあとは初@sakebar_otonari さんへ♪
貸し切りありがとうございました(^人^)
生ハムたまりません( ̄¬ ̄)
#田人 #鶴齢 #山形正宗 #天狗舞 #遊穂 #不動 #酒落衛門 #日本酒 #酒 #地酒 #銘酒 #sake #japanesesake #sakebarオトナリ #生ハム #神楽坂
今日は久しぶりの山方面走り。その前に、谷川瀬のGo Go Busで1950年代のPendleton Topstar Jacketを購入。50'Sなのに程度極上で色柄良し。最高潮のテンションでR6バイパスを南下して、田人のMOMO Cafe へ。キリマンジャロをいただいて更に山を目指す。途中、お気に入りの橋の上でしばしの休憩。キャリアには古いトランク。 #pendleton #topstarjacket #vintagewear #bmw #bmwmotorrad #bmwairhead #slash5 #bmwr75 #bmwr755 #田人 #momocafe #vintagesuitcase
今日は久しぶりの山方面走り。その前に、谷川瀬のGo Go Busで1950年代のPendleton Topstar Jacketを購入。50'Sなのに程度極上で色柄良し。最高潮のテンションでR6バイパスを南下して、田人のMOMO Cafe へ。キリマンジャロをいただいて更に山を目指す。途中、お気に入りの橋の上でしばしの休憩。キャリアには古いトランク。 #pendleton  #topstarjacket  #vintagewear  #bmw  #bmwmotorrad  #bmwairhead  #slash5  #bmwr75  #bmwr755  #田人  #momocafe  #vintagesuitcase 
ソースかつ丼でお腹を満たしたはずなのに…(笑)
いちご🍓イチゴ🍓苺🍓
デザートは別腹❤️ #デザート 
#いちご狩り 
#いちご 
#苺 
#strowberry 
#田人 
#田人観光いちご園 
#いわき市
リッテンプラスのHOTSAKEは二月末までの予定でしたが…まだ少し寒い日が続きますのて、三月末まで延長します。
今週人気だったのは、この二本。
#聖 #渡舟 #純米吟醸 #聖酒造 #群馬県
#田人 #純米酒 #天然琵琶清水 #減農薬特別栽培米仕込 #舞鶴酒造 #秋田県
#日本酒 #日本酒bar #リッテンプラス
.
仕事帰りに#さくらsake .
.
なかなか素敵なラインナップなのに
燗酒飲んでるのは私達だけ…(笑)
.
.
#日本酒#純米酒#天穏#車坂#田人#旭菊#生酛#山廃#にごり#燗酒#燗酒女子#セルフ燗#燗酒fujin
#せいろ#蕎麦屋#酒#日本酒#田人#札幌
ここに来た人しか解らない事。
#札幌#蕎麦とお酒#日本酒#田人#蕎麦屋遊び#だし巻き卵#板わさ#お浸し

染み染み日本人である事を楽しめるお店
今日もマスターと話し込んだ(笑)
*
仕事前にゆりえとランチ( ^o^ )✩
カレー屋さん行ってきたよよよ🍛
*
*
#チキンカレー#lunch#ランチ#ナン
#チャイ#おいしかったー#仕事行きたくない
#福島#いわき#田人#名前忘れた(笑)
*
◯チャンド・メラ◯
★カレー

いわきの山間部にあるカレー屋さん。スパイシーなインドカレー。

#いわき #田人 #カレー#チャンドメラ #カレー #インドカレー
いちご狩り❤
食べ過ぎた(;´Д⊂)
お腹いっぱい(-∀-`; )  #いちごがり  #田人  #章姫
ヘアメイク打ち合わせ終了✨
担当のヘアメイクさん、優しくて楽しいし
本当に好きな感じにしてくれて本番が楽しみ❤
.
.
連勤頑張った自分へのご褒美🍰
.
これからのことについて悩みすぎて
パンクしそうな頭を溶かす〜(*´-`)💭
.
.
#いわき市#田人#カフェ#いわきカフェ#モモカフェ
#カフェ巡り#ひとりカフェ#猫カフェ
#カフェ好きな人と繋がりたい
#ひとり時間
#自分にご褒美#お疲れさま
#プレ花嫁
#結婚式準備#ヘアメイク打ち合わせ
#残り2ヶ月#ダイエットしなきゃ
#おいしいものは#別腹#おいしあわせ
.
#iwaki#cafe#momocafe
#cake#cheesecake#tea#sweets#Instafood
#bride
ヘアメイク打ち合わせ終了✨ 担当のヘアメイクさん、優しくて楽しいし 本当に好きな感じにしてくれて本番が楽しみ❤ . . 連勤頑張った自分へのご褒美🍰 . これからのことについて悩みすぎて パンクしそうな頭を溶かす〜(*´-`)💭 . . #いわき市 #田人 #カフェ #いわきカフェ #モモカフェ  #カフェ巡り #ひとりカフェ #猫カフェ  #カフェ好きな人と繋がりたい  #ひとり時間  #自分にご褒美 #お疲れさま  #プレ花嫁  #結婚式準備 #ヘアメイク打ち合わせ  #残り2ヶ月 #ダイエットしなきゃ  #おいしいものは #別腹 #おいしあわせ  . #iwaki #cafe #momocafe  #cake #cheesecake #tea #sweets #Instafood  #bride 
.
会えたから
いいや いいやーー○
.
周りには
わらわら
あと8猫。
.
今年もよろしくね
.
#猫
#はちわれ
#ボッチ先輩
#くさの君
#田人
#にゃー
いわき市田人の四時ダムへ。
天気も景色も最高でした♪
もちろん、ダムカードもらいました(^^) #iwaki #いわき #ダム
#田人 #ダムカード