an online Instagram web viewer

#田島貴男 medias

Photos

・
・
#114  めくれたオレンジ

一般名:オレンジ・ブロッサム
当店名:めくれたオレンジ

ベース:ドライジン
オレンジジュース

アメリカの禁酒法時代、闇ルートのそのままでは飲めないような粗悪なジンなどをオレンジジュースで割ったのがルーツだとか?
当店の粗悪さは飲んでお試し下さいませ😜🍊
・
♬
狂いきれない自由な日々も
研ぎ澄まされた孤独だから

めくれて見えた優しさと目を伏せた弱さのため

遊び切れずに傷ついて笑い出す朝のために

Bring back your loneliness
and stand up! fight again!

Drive your soul forever
burn out your lazy days

Break out your loneliness
and throw your orange peel

Don't be scared!
come on!
go for your Brand-new days

#ROSA
#カクテル
#COCKTAIL
#ドライジン
#オレンジ
#オレンジブロッサム
#めくれたオレンジ
#東京スカパラダイスオーケストラ
#田島貴男
#ORIGINALLOVE
#ままごとカクテル
・ ・ #114 めくれたオレンジ 一般名:オレンジ・ブロッサム 当店名:めくれたオレンジ ベース:ドライジン オレンジジュース アメリカの禁酒法時代、闇ルートのそのままでは飲めないような粗悪なジンなどをオレンジジュースで割ったのがルーツだとか? 当店の粗悪さは飲んでお試し下さいませ😜🍊 ・ ♬ 狂いきれない自由な日々も 研ぎ澄まされた孤独だから めくれて見えた優しさと目を伏せた弱さのため 遊び切れずに傷ついて笑い出す朝のために Bring back your loneliness and stand up! fight again! Drive your soul forever burn out your lazy days Break out your loneliness and throw your orange peel Don't be scared! come on! go for your Brand-new days #ROSA  #カクテル  #COCKTAIL  #ドライジン  #オレンジ  #オレンジブロッサム  #めくれたオレンジ  #東京スカパラダイスオーケストラ  #田島貴男  #ORIGINALLOVE  #ままごとカクテル 
Winter's tale(1992)/Hiroshi Takano 高野寛&Takao Tajima 田島貴男. Beer advertisement in 1992. Great winter song.べたですけど、冬きましたね。
#music0252 
#tajimatakao 
#田島貴男
#hiroshitakano 
#高野寛 
#オリジナルラブ
#rapha
#japanesepop
#beer
#advertisement
#cm
#dj
#djset
#djmusic
@chichanchan519 さんより
ブルーバトンなるものが回ってきた😳💙
タグ付け失礼します〜

青いもの..と探したら
こんなのありました😂

この写真、なんだか相思相愛な感じが
伝わってきませんか?むふ💙

#ブルーバトン
#斉藤和義
#田島貴男
#相思相愛
#鼻の下のび義
2018年最初のライブは
これになりそうです‼️ 追加公演分、
1/8の最速先行に当選しました👍

#浜崎貴司 
#奥田民生 
#斉藤和義 
#トータス松本 
#田島貴男 
#GACHI 
#熊本市民会館
#熊本復興
。
兄弟から宇宙兄弟が届いた。
ありがとう。
配送のお兄さんに
梱包の箱をぶつけ
少しひしゃげてしまいましたと
深々謝られたが
そんな気にならん程度で
逆に恐縮💦
箱がまた可愛いんで
うちにある宇宙の本と犬の本やらを
まとめてミニ本棚にします。
*・゜゚・*:.。..。'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これは恋ではないyeah〜♪
#ありがとう兄弟#宇宙兄弟 #宇宙兄弟限定版 #せりかさんおかえり#月面軟着陸 #ピチカートファイブ#←この流れのせいで頭の中でなぜか#これは恋ではない #fear 奥田民生がエンドレスループ再生#田島貴男 #roots66#奥田民生#パピコ2個食い  したくなる#ハートのコロッケ#子犬の育て方の本 #借りパク中#ごめんよ#小山宙哉 #ほぼ日手帳2018#糸井重里
。 兄弟から宇宙兄弟が届いた。 ありがとう。 配送のお兄さんに 梱包の箱をぶつけ 少しひしゃげてしまいましたと 深々謝られたが そんな気にならん程度で 逆に恐縮💦 箱がまた可愛いんで うちにある宇宙の本と犬の本やらを まとめてミニ本棚にします。 *・゜゚・*:.。..。'・*:.。. .。.:*・゜゚・* これは恋ではないyeah〜♪ #ありがとう兄弟 #宇宙兄弟  #宇宙兄弟限定版  #せりかさんおかえり #月面軟着陸  #ピチカートファイブ #←この流れのせいで頭の中でなぜか#これは恋ではない  #fear  奥田民生がエンドレスループ再生#田島貴男  #roots66 #奥田民生 #パピコ2個食い  したくなる#ハートのコロッケ #子犬の育て方の本  #借りパク中 #ごめんよ #小山宙哉  #ほぼ日手帳2018 #糸井重里 
またまた登場(笑)
大好き💘#タジーさん✨ 『#朝日のあたる道 』
#田島貴男 
#Thecovers 📺Fes!!!より
#弾き語りサイコー !😍💓 #リリーフランキー 師匠の
コメント紹介しておこうwww. 「観ても🎵聴いても👂楽しい❤️」 「超絶テクニックの玉川カルテットみたいだ!」 www

玉川って……私も知らないよぉ😀✨ 「80歳くらいのブルースマンみたいだ‼️」
80歳って……(笑) 「#歌うダイオウイカ 🦑
改め!
#歌う発酵食品 」
o(*⌒―⌒*)o

いやぁーー。。それが
これを聴いてますますタジーさんのファンになりました✨

まぢ、感動したよ💘

すごーく楽しそうなのよ。。伝わるよね。。。💘 こんな風にギターが弾けたら……
ほんっとに楽しいだろね。

和義さんのギターテクも
最上級ですが🙆🙆🙆 #MySweetHeart 💖
#オリジナルラブ
またまた登場(笑) 大好き💘#タジーさん ✨ 『#朝日のあたる道  』 #田島貴男  #Thecovers  📺Fes!!!より #弾き語りサイコー  !😍💓 #リリーフランキー  師匠の コメント紹介しておこうwww. 「観ても🎵聴いても👂楽しい❤️」 「超絶テクニックの玉川カルテットみたいだ!」 www 玉川って……私も知らないよぉ😀✨ 「80歳くらいのブルースマンみたいだ‼️」 80歳って……(笑) 「#歌うダイオウイカ  🦑 改め! #歌う発酵食品  」 o(*⌒―⌒*)o いやぁーー。。それが これを聴いてますますタジーさんのファンになりました✨ まぢ、感動したよ💘 すごーく楽しそうなのよ。。伝わるよね。。。💘 こんな風にギターが弾けたら…… ほんっとに楽しいだろね。 和義さんのギターテクも 最上級ですが🙆🙆🙆 #MySweetHeart  💖 #オリジナルラブ 
®︎
こないだのマッキーと、
冬のはじまりのせいで頭の中リフレインのレコ🎵
冬といったら高野寛!
.
.
#夜のシットスタジオ
🔊高野寛 田島貴男/Winter’s Tale
.
#高野寛#田島貴男#オリジナルラブ#オリジナルラヴ#originallove #冬物語#サッポロ#サッポロビール#winterstale#thewinterstale
.
.
先日少し早めにお店を閉めて天神へ。
#田島貴男×#長岡亮介 #ふたりソウルショウ
行ってその歌声に酔いしれてきた♫
長岡亮介が格好良過ぎて…目がハート♡
長岡さん、私あなたに恋してます‼︎
.
その帰り博多駅のクリスマスマーケットで
ホットワイン片手にイルミを眺める🎄
ひとり時間がこんなにも贅沢だなんて
出産するまで思いもしなかった‼︎
.
あぁぁぁ♡楽しかった‼︎
.
.
.
でもでも娘に会うとギュゥゥゥっと抱きしめてしまう♡
こんな私でもやはり母になったんだな‼︎
しみじみ。
.
.
.
.

#博多駅#博多#福岡#クリスマスマーケット#ホットワイン#イルミネーション#イルミ#ママライフ#ひとり時間#ママ#子育て#育児
. . 先日少し早めにお店を閉めて天神へ。 #田島貴男 ×#長岡亮介  #ふたりソウルショウ  行ってその歌声に酔いしれてきた♫ 長岡亮介が格好良過ぎて…目がハート♡ 長岡さん、私あなたに恋してます‼︎ . その帰り博多駅のクリスマスマーケットで ホットワイン片手にイルミを眺める🎄 ひとり時間がこんなにも贅沢だなんて 出産するまで思いもしなかった‼︎ . あぁぁぁ♡楽しかった‼︎ . . . でもでも娘に会うとギュゥゥゥっと抱きしめてしまう♡ こんな私でもやはり母になったんだな‼︎ しみじみ。 . . . . #博多駅 #博多 #福岡 #クリスマスマーケット #ホットワイン #イルミネーション #イルミ #ママライフ #ひとり時間 #ママ #子育て #育児 
26日の日曜日、radio出演します^ ^
出演時には、ワインに合う曲もセレクトします♪

今回は、ORIGINAL LOVEから♪
Themaを夕暮れから夜にかけて、
ワインだけじゃなく、お酒を楽しみながら dinner前のハッピーアワーをイメージしてselectしました♡ 「ミスワイン群馬のラジオ番組」
AM  11:00〜11:55まで

radioは、

http://listenradio.jp/sp/
スマホ、パソコンから、こちらの
「リスラジ」を落として

全国→関東→まえばしcityFMをクリックしたらOK(FM 84.5)

毎週日曜の11:00〜11:55までの放送です。
聴いていただけたら、嬉しいです😊

前橋けやきウォーク内のスタジオから生放送♪

リスナー参加型の新感覚ラジオ番組です^ ^

#Gunma 
#まえばしcityエフエム 
#ラジオ出演 
#ワイン 
#ミスワインのラジオ番組 
#マリアージュ
#お楽しみに 
#赤ワイン
#originallove 
#田島貴男
26日の日曜日、radio出演します^ ^ 出演時には、ワインに合う曲もセレクトします♪ 今回は、ORIGINAL LOVEから♪ Themaを夕暮れから夜にかけて、 ワインだけじゃなく、お酒を楽しみながら dinner前のハッピーアワーをイメージしてselectしました♡ 「ミスワイン群馬のラジオ番組」 AM 11:00〜11:55まで radioは、 http://listenradio.jp/sp/ スマホ、パソコンから、こちらの 「リスラジ」を落として 全国→関東→まえばしcityFMをクリックしたらOK(FM 84.5) 毎週日曜の11:00〜11:55までの放送です。 聴いていただけたら、嬉しいです😊 前橋けやきウォーク内のスタジオから生放送♪ リスナー参加型の新感覚ラジオ番組です^ ^ #Gunma  #まえばしcityエフエム  #ラジオ出演  #ワイン  #ミスワインのラジオ番組  #マリアージュ  #お楽しみに  #赤ワイン  #originallove  #田島貴男 
私が最も愛するミュージシャンの代表曲。
数多くのミュージシャンがこの曲をカヴァーしています。
#ORIGINALLOVE
#田島貴男
#接吻
#kiss
完成(*˘ ³˘)♥ anan表紙スキャンして
カラーピッカーで拾って
塗り絵したので色はそのまんま(*˘ ³˘)♥
anan表紙を元においさん達完全にキャラ化
おそ松ファミリー化w 楽しかったw
Twitterにもすこしトリミング大きいの
挙げてます(・∀・)
#トータス松本 #大槻ケンヂ #増子直純 
#谷中敦 #田島貴男 
#Roots66  #anan #おそ松さん 
#CD発売記念リスペクト #イラスト 
#節子パクリちゃうリスペクトや
完成(*˘ ³˘)♥ anan表紙スキャンして カラーピッカーで拾って 塗り絵したので色はそのまんま(*˘ ³˘)♥ anan表紙を元においさん達完全にキャラ化 おそ松ファミリー化w 楽しかったw Twitterにもすこしトリミング大きいの 挙げてます(・∀・) #トータス松本  #大槻ケンヂ  #増子直純  #谷中敦  #田島貴男  #Roots66  #anan  #おそ松さん  #CD発売記念リスペクト  #イラスト  #節子パクリちゃうリスペクトや 
昨日でしたが11月のライブ鑑賞第3弾。田島貴男(オリジナル・ラブ)と長岡亮介(ペトロールズ)のライブ「ふたりソウルショウ」に行ってまいりました。田島貴男の盛り上げっぷりは今回も絶好調。長岡亮介は今回初鑑賞だったのだけど、若手ながらいい声。要チェックや… #ふたりソウルショウ #田島貴男 #長岡亮介
昨日でしたが11月のライブ鑑賞第3弾。田島貴男(オリジナル・ラブ)と長岡亮介(ペトロールズ)のライブ「ふたりソウルショウ」に行ってまいりました。田島貴男の盛り上げっぷりは今回も絶好調。長岡亮介は今回初鑑賞だったのだけど、若手ながらいい声。要チェックや… #ふたりソウルショウ  #田島貴男  #長岡亮介 
・
・
昨夜は
田島貴男&長岡亮介の
『ふたりソウルショウ2017』
最終公演となった
宮崎WETHER KINGへ🎸🎸
・
#それはもう!
#めちゃめちゃ #楽しい時間でした ‼️
トークも絶好調 😆
#エンターテイナー かつ
#激アツ #ギタープレイ と
#魅惑の歌声 #放つ
#かっこよすぎ な #ソウルマン
#田島貴男
#心地よい #浮遊感 と#繊細 さに
#惹き付けられる
#長岡亮介
#対照的な二人 が紡ぎ出す
#艶やか で #熱いステージ ✨🔥
・
ワイゼンボーンの #音色 の #美しさ
リゾネーターで弾ける #パッション 
#味わい深い #ギルドギター
すべて大好きな曲ばかり🎵
特に「MILLION SECRETS OF JAZZ」
#ヤバい ほど #気持ち良く 💃
「希望のバネ」 #幸福感に満たされる
#サイコーに痺れた 💖
#ふたりソウルショウ
#宮崎WeatherKing
①入場して並ぶ前
②③終了後のステージ
・ ・ 昨夜は 田島貴男&長岡亮介の 『ふたりソウルショウ2017』 最終公演となった 宮崎WETHER KINGへ🎸🎸 ・ #それはもう ! #めちゃめちゃ  #楽しい時間でした  ‼️ トークも絶好調 😆 #エンターテイナー  かつ #激アツ  #ギタープレイ  と #魅惑の歌声  #放つ  #かっこよすぎ  な #ソウルマン  #田島貴男  #心地よい  #浮遊感  と#繊細  さに #惹き付けられる  #長岡亮介  #対照的な二人  が紡ぎ出す #艶やか  で #熱いステージ  ✨🔥 ・ ワイゼンボーンの #音色  の #美しさ  リゾネーターで弾ける #パッション  #味わい深い  #ギルドギター  すべて大好きな曲ばかり🎵 特に「MILLION SECRETS OF JAZZ」 #ヤバい  ほど #気持ち良く  💃 「希望のバネ」 #幸福感に満たされる  #サイコーに痺れた  💖 #ふたりソウルショウ  #宮崎WeatherKing  ①入場して並ぶ前 ②③終了後のステージ
*
美しすぎるだろうが!おい!
好きなものが多過ぎて困るよ~
*
好きな人や物が多過ぎて
見放されてしまいそうだ
*
#田島貴男#長岡亮介
#複数枚postは一枚目しかリポストできないってやつ
#月に負け犬
#椎名林檎
#林檎様も札幌にいらっしゃるが4月の金曜は絶対行けない
#悔しくて本当に少し泣いた
*
#Repost @tajimatakao (@get_repost)
・・・
ふたりソウルショウ宮崎Weather King終了!今夜も最高!めちゃ楽しかった!長岡亮介田島貴男ふたりソウルショウはユルくて熱くてクールで楽しいツアーでした。面白かった!またいつかやりたいなあ。ご来場の皆様ありがとうございました!残すはひとりソウルショウ最終日。お見逃しなく!
#ふたりソウルショウ2017
* 美しすぎるだろうが!おい! 好きなものが多過ぎて困るよ~ * 好きな人や物が多過ぎて 見放されてしまいそうだ * #田島貴男 #長岡亮介  #複数枚postは一枚目しかリポストできないってやつ  #月に負け犬  #椎名林檎  #林檎様も札幌にいらっしゃるが4月の金曜は絶対行けない  #悔しくて本当に少し泣いた  * #Repost  @tajimatakao (@get_repost) ・・・ ふたりソウルショウ宮崎Weather King終了!今夜も最高!めちゃ楽しかった!長岡亮介田島貴男ふたりソウルショウはユルくて熱くてクールで楽しいツアーでした。面白かった!またいつかやりたいなあ。ご来場の皆様ありがとうございました!残すはひとりソウルショウ最終日。お見逃しなく! #ふたりソウルショウ2017 
接吻がたまらなく良くて、それ以外の曲は知らないのもたくさんだったけど、すごくソウルフルで最高だったー!ペトの曲もたくさんで嬉しかったー!!!はあ〜。余韻余韻余韻余韻余韻余韻余韻余韻。無理して休み取ってよかった!#ふたりソウルショウ#田島貴男#長岡亮介
接吻がたまらなく良くて、それ以外の曲は知らないのもたくさんだったけど、すごくソウルフルで最高だったー!ペトの曲もたくさんで嬉しかったー!!!はあ〜。余韻余韻余韻余韻余韻余韻余韻余韻。無理して休み取ってよかった!#ふたりソウルショウ #田島貴男 #長岡亮介 
東京3日目帰って来てからすぐの福岡にてライブ!ふたりソウルショウ✨知らない曲も知ってる曲も楽しめた!ソウルパワーいただきました🙏💕#田島貴男#長岡亮介#ふたりソウルショウ
余韻…
ふたりソウルショウ
20代の頃を少し思いだした。

#田島貴男 
#長岡亮介 
#ふたりソウルショウ 
#宮崎市
亮介、可愛いじゃねえか…

#長岡亮介 #nagaokaryosuke 
#田島貴男
#ふたりソウルショウ
「おそらく今年最後の(?)ライヴ」ふたりソウルショウに行って来ました!元気貰いました。#オリジナルラブ #田島貴男 #長岡亮介 #ペトロールズ #ひとりソウルショウ #ふたりソウルショウ #天才
今宵はこのおふたりのライブでした。贅の極みです。宮崎に来てくれてありがとう。
#田島貴男#ORIGINALLOVE#長岡亮介#ペトロールズ#ふたりソウルショウ#ソウルパワー
田島貴男&長岡亮介ふたりソウルショウ最高だった!!
2人ともカッコよい♡♡最高のソウルをありがとう!! 今回は出待ちはしなかったんだけど、夕食食べた後駐車場戻ろうとしたら会場入り口から長岡さん出てきた♡一瞬だったけど得した気分♪(*´꒳`*) #田島貴男 #長岡亮介 #田島貴男ふたりソウルショウ #番外編 #ソウルパワー #miyazaki #宮崎 #WEATHERKING #ウェザーキング #soul #petrolz #ペトロールズ #musician #guitar #highest #live #livehouse #見切れる彼氏
田島貴男&長岡亮介ふたりソウルショウ最高だった!! 2人ともカッコよい♡♡最高のソウルをありがとう!! 今回は出待ちはしなかったんだけど、夕食食べた後駐車場戻ろうとしたら会場入り口から長岡さん出てきた♡一瞬だったけど得した気分♪(*´꒳`*) #田島貴男  #長岡亮介  #田島貴男ふたりソウルショウ  #番外編  #ソウルパワー  #miyazaki  #宮崎  #WEATHERKING  #ウェザーキング  #soul  #petrolz  #ペトロールズ  #musician  #guitar  #highest  #live  #livehouse  #見切れる彼氏 
田島貴男ふたりソウルショー、無事終わりました。

田島さんのソウルパワーの強い音楽、痺れました〜。
長岡さんもアコースティックでペトの曲を弾いてくれて新鮮だったな。

ただ、長岡さん前日飲み過ぎて、誰の詞が飛んじゃった!笑

先週、今週とペトロールズ、長岡さん、田島さんに酔いしれましたー!

夕食をウルワシで食べた後、駐車場に帰る時に長岡さんが出てきて驚いたっ笑

いい思い出だ!
また来年も楽しみにしとこっと!

#田島貴男
#長岡亮介 
#ふたりソウルショー
#宮崎
#miyazaki 
#ウェザーキング
#weatherking
#ライブ
#live 
#ソウル
#soul
#ソウルパワー
#soulpower 
#ペトロールズ
#petrolz
#楽しかった
#ウルワシ
田島貴男ふたりソウルショー、無事終わりました。 田島さんのソウルパワーの強い音楽、痺れました〜。 長岡さんもアコースティックでペトの曲を弾いてくれて新鮮だったな。 ただ、長岡さん前日飲み過ぎて、誰の詞が飛んじゃった!笑 先週、今週とペトロールズ、長岡さん、田島さんに酔いしれましたー! 夕食をウルワシで食べた後、駐車場に帰る時に長岡さんが出てきて驚いたっ笑 いい思い出だ! また来年も楽しみにしとこっと! #田島貴男  #長岡亮介  #ふたりソウルショー  #宮崎  #miyazaki  #ウェザーキング  #weatherking  #ライブ  #live  #ソウル  #soul  #ソウルパワー  #soulpower  #ペトロールズ  #petrolz  #楽しかった  #ウルワシ 
今年最後に相応しい“ふたりソウルショー”素晴らしい演奏でした🎶 #田島貴男 #長岡亮介 #soul #show #music #japan
最高にソウルフルでした!🔥行ってよかったー!😭
#ふたりソウルショウ 
#田島貴男#長岡亮介
余韻
#田島貴男#長岡亮介 
#Live
最近は良いLiveばかりが続き幸せ。
.
亮介さん目当てで行ったけど
田島さんもかっこよかった!!
ボックスはフェスとまた違って雰囲気が良かった(´-`)
#長岡亮介 #田島貴男
. 亮介さん目当てで行ったけど 田島さんもかっこよかった!! ボックスはフェスとまた違って雰囲気が良かった(´-`) #長岡亮介  #田島貴男 
ふたりソウルショウ
最高すぎて本汁が出そうでした
#ふたりソウルショウ 
#田島貴男
#長岡亮介
#本汁
長岡亮介&田島貴男のライブ ふたりソウルツアー最高だった。
幸せすぎて泣ける。
とりあえずだいやめwithゆうこ

長岡さんは多分二日酔い。
おペトの曲少なめで寂しい。

#長岡亮介 #田島貴男 #petrolz #ふたりソウルショウ #宮崎 #ryosukenagaoka
福岡1日目。
ふたりソウルショウ!最高過ぎた。
ソウルパワー放電&充電。
相方の行きたい所行って、こっちも衝動買いする。
#田島貴男 #長岡亮介 #ふたりソウルショウ#福岡#KIYONAGA_AND_CO #whitemountaineering
2017/11/19
WEATHER KING★

田島貴男&長岡亮介
ふたりソウルショウ最終日。

もうすぐ始まります!! ・
・
・
にしても、頭上からのエアコン寒っ😖💦
2017/11/19 WEATHER KING★ 田島貴男&長岡亮介 ふたりソウルショウ最終日。 もうすぐ始まります!! ・ ・ ・ にしても、頭上からのエアコン寒っ😖💦
2人の息の合ったギタープレイとハモりが最高にカッコよかった夜。
#長岡亮介#田島貴男#ペトロールズ#ふたりソウルショウ#fuel#ドラムロゴス
▸ ▸ ▸ ▸
昨晩は…
ふたりソウルショウ
田島貴男&長岡亮介
のライブへ。
.
20年ぶりくらいの田島さん。
変わらない歌声と声量。
長岡さんの歌声と笑顔。
二人の渋さと大人の色気
かっこよすぎる…。
.
ペトロールズの曲も聴け
2人が歌う接吻に
凝視して
.
充電完了。
.
田島さんはペトロールズの
湖畔を岬と間違ってたエピソード
笑ってしまいました。(笑)
▸
▸
▸
#田島貴男 #長岡亮介 
#ふたりソウルショウ
#キャパルボホール
#鹿児島
▸ ▸ ▸ ▸ 昨晩は… ふたりソウルショウ 田島貴男&長岡亮介 のライブへ。 . 20年ぶりくらいの田島さん。 変わらない歌声と声量。 長岡さんの歌声と笑顔。 二人の渋さと大人の色気 かっこよすぎる…。 . ペトロールズの曲も聴け 2人が歌う接吻に 凝視して . 充電完了。 . 田島さんはペトロールズの 湖畔を岬と間違ってたエピソード 笑ってしまいました。(笑) ▸ ▸ ▸ #田島貴男  #長岡亮介  #ふたりソウルショウ  #キャパルボホール  #鹿児島 
忘れてたわ。
一応、恒例なので。

今日(昨日)は、ココ。

下でやってた夜の本気ダンスも気になった...。 #鹿児島 #キャパルボ #ひとりソウルツアー 
#ふたりソウルショウ #田島貴男 #オリジナルラブ 
#originallove #長岡亮介 #浮雲 
#ペトロールズ #petrolz
#caparvohall #田島貴男#長岡亮介
良い時間を有難うございます👏
ふたりソウルショー!
今日は貴男と亮ちゃんに会ってきた❣️
最高のライブだった〜
2人のギターだけなのに、音の厚みがすごかったし、
ハーモニーもステキでした!
ひとりソウルショーの時より、亮ちゃんが一緒だと、貴男がゴキゲンでした😆
☆
ランチは、コラーゲンたっぷりカレー食べたし、亮ちゃんのフェロモン感じたし(笑)明日はお肌プルプルだな🤔
☆
#鹿児島 #キャパルボホール 
#ふたりソウルショウ 
#田島貴男 #長岡亮介 
#ビストロメイクマ
ふたりソウルショー! 今日は貴男と亮ちゃんに会ってきた❣️ 最高のライブだった〜 2人のギターだけなのに、音の厚みがすごかったし、 ハーモニーもステキでした! ひとりソウルショーの時より、亮ちゃんが一緒だと、貴男がゴキゲンでした😆 ☆ ランチは、コラーゲンたっぷりカレー食べたし、亮ちゃんのフェロモン感じたし(笑)明日はお肌プルプルだな🤔 ☆ #鹿児島  #キャパルボホール  #ふたりソウルショウ  #田島貴男  #長岡亮介  #ビストロメイクマ 
ふたりソウルショウ行ってきた。
2人ともパワーが凄かった!最高に楽しかった!
長岡さん近すぎて興奮😭😭 #ふたりソウルショウ  #長岡亮介  #田島貴男 #ペトロールズ #きゅんが止まらない
・
接吻
オリジナルラブ
父がよく聴いてた曲
良い曲だなぁ
夜に聴くとさらに良い🌃
#田島貴男 
#接吻
#自分何歳やねん
.
ソウルパワーいただきました🔥🔥🔥
大好きな曲のカバーとぺトの曲も何曲かしてくれて、
最高でございました。
長岡亮介歌詞間違えるの巻。(笑)
田島貴男ぺトの曲名間違えるの巻。(笑)
田島ドッペルゲンガーもやばかった(笑)
照明も美しかった、ピンクは反則です。
.
開演ギリギリ、階段ダッシュして体力奪われたのもいい思い出!
.
#田島貴男 
#長岡亮介 
#ペトロールズ 
#ふたりソウルショウ 
#浮雲 
#田島ドッペルゲンガー 
#渋さと色気と
#蒸気機関車 
#音楽的充実
#贅沢な組み合わせ 
#ビール片手に最高 
#余韻でございます ♥
. ソウルパワーいただきました🔥🔥🔥 大好きな曲のカバーとぺトの曲も何曲かしてくれて、 最高でございました。 長岡亮介歌詞間違えるの巻。(笑) 田島貴男ぺトの曲名間違えるの巻。(笑) 田島ドッペルゲンガーもやばかった(笑) 照明も美しかった、ピンクは反則です。 . 開演ギリギリ、階段ダッシュして体力奪われたのもいい思い出! . #田島貴男  #長岡亮介  #ペトロールズ  #ふたりソウルショウ  #浮雲  #田島ドッペルゲンガー  #渋さと色気と  #蒸気機関車  #音楽的充実  #贅沢な組み合わせ  #ビール片手に最高  #余韻でございます  ♥
⌘ いつも連れ出してくれてありがとう
*
田島さんと長岡さんの
*
接吻
*
やられた…
*
#田島貴男ふたりソウルショウ #田島貴男 #長岡亮介 #ペトロールズ #髭が好き #最高 #かっこよすぎ #♡ #楽しかった #ギター #聴き惚れる #親友 #トモコ #いつもありがとう #感謝 #soul #jazz #鹿児島 #caparvohall #Live #非日常を楽しむ
今日のソウルショー
ふたりのソウルをもらいました
#田島貴男 
#長岡亮介
オリジナルラブのCDゲットした❗

いい!名曲揃いだわ❤

#ORIGINAL LOVE
#ふたりソウルショウ
#田島貴男
*
#ふたりソウルショウ

ギター2本なのに音の厚みがすごい✨音づくりの過程を見れてよかった♕
先週聴いたペトロールズの曲も、こんなアレンジになるんだーと感動♡
田島さん、あんなにパワフルでお茶目なおじさんだとは💡ドッペルゲンガーが忘れられない😂
亮ちゃん終始にこにこしてて楽しそうだった♬
.
#田島貴男 #オリジナルラブ #長岡亮介 #ペトロールズ #petrolz
* #ふたりソウルショウ  ギター2本なのに音の厚みがすごい✨音づくりの過程を見れてよかった♕ 先週聴いたペトロールズの曲も、こんなアレンジになるんだーと感動♡ 田島さん、あんなにパワフルでお茶目なおじさんだとは💡ドッペルゲンガーが忘れられない😂 亮ちゃん終始にこにこしてて楽しそうだった♬ . #田島貴男  #オリジナルラブ  #長岡亮介  #ペトロールズ  #petrolz 
*
ふたりソウル、最高でした。

めちゃくちゃ長岡さんを近くで拝めて
まじで幸せof幸せ。
田島さんのパワフルさ半端なくて押された~
というか、お二人のギタープレイが神すぎ🎸

またすぐにでも観に行きたい!!
.
#ふたりソウルツアー
#田島貴男 #長岡亮介
#caparvohall
* ふたりソウル、最高でした。 めちゃくちゃ長岡さんを近くで拝めて まじで幸せof幸せ。 田島さんのパワフルさ半端なくて押された~ というか、お二人のギタープレイが神すぎ🎸 またすぐにでも観に行きたい!! . #ふたりソウルツアー  #田島貴男  #長岡亮介  #caparvohall 
亮ちゃん😭
かっこよすぎ…(泣)
#長岡亮介
#田島貴男
今日は久しぶりのライブ。ふたりともプレイも歌声もすばらしい!!
#ふたりソウルショウ
#ひとりソウルツアー2017
#田島貴男
#長岡亮介 
#ライブ
#鹿児島
@tajimatakao 
田島さんのrepost📮
ありがとうございます♡
鹿児島行きたかったな〜
.
#田島貴男  #長岡亮介 #ペトロールズ #petrolz
とにかく楽し過ぎた1日😊
幸せな時間でした!

ワンコ関係なくてスミマセン💦

#ソウルショウ#田島貴男
#長岡亮介#貴さま#浮雲
#レッドロック
#大名ソフトクリーム
#インスタ映え意識
・
・
#ふたりソウルショウ たくさんのパワーをもらえた!
接吻も聴けたし、ゴールデンタイムも楽しかったし
長岡さんも田島さんもカッコよかった〜
・
黒コーデュロイのジャンスカ着て行ったら、
長岡さんは黒コーデュロイのオーバーオール着てた
ちょっと似ててニヤつく私
・
インスタが変だ
何度も再投稿すんません🙇🏻
・
#福岡drumlogos #ORIGINALLOVE #PETROLZ 
#ペトロールズ  #田島貴男 #長岡亮介 #1116
・
・ ・ #ふたりソウルショウ  たくさんのパワーをもらえた! 接吻も聴けたし、ゴールデンタイムも楽しかったし 長岡さんも田島さんもカッコよかった〜 ・ 黒コーデュロイのジャンスカ着て行ったら、 長岡さんは黒コーデュロイのオーバーオール着てた ちょっと似ててニヤつく私 ・ インスタが変だ 何度も再投稿すんません🙇🏻 ・ #福岡drumlogos  #ORIGINALLOVE  #PETROLZ  #ペトロールズ  #田島貴男  #長岡亮介  #1116  ・
・
★ちょいネタバレあり★
・
きのう、ふたりソウルショウ〜田島貴男&長岡亮介(ペトロールズ )〜へ。
・
どちらとも大ファンなので、
十分すぎるほど満足したライブでした!
・
ナガリョーいわく、
貴男は"蒸気機関車"、
自身は"路面電車"と
うまい例えをしていました。
路面電車はどうかと思うけど、
蒸気機関車は納得!
・
・
ナガリョーの声は貴男に通じるものがあるので、Original Loveの楽曲は彼にハマるはずと思っていて、
ライブでそれを実感しました。
・
ナガリョーの声は好きだし
歌もうまいと思っているけど、
貴男はその上を行くうまさ・力強さ!
ギターはやっぱナガリョー本領発揮って
かんじで聴かせられました。
弾き方もあるのかもだけど、
音数とかその聴こえ方が鮮明だった。
でもそんなギター本職の人と
互角に演りあえる貴男のすごさよ。
夢の共演・競演!🎸
・
・
Crazy Youのファルセット、
たまらんかったなぁ。
あとCrazyも。
・
・
・
普段は口紅もしないし
最近はマスカラもしなくなったけど、
この日ばかりはアイメークもしたし
久々グロスもして、、、
女性ホルモン炸裂した夜でした(笑)
・ ★ちょいネタバレあり★ ・ きのう、ふたりソウルショウ〜田島貴男&長岡亮介(ペトロールズ )〜へ。 ・ どちらとも大ファンなので、 十分すぎるほど満足したライブでした! ・ ナガリョーいわく、 貴男は"蒸気機関車"、 自身は"路面電車"と うまい例えをしていました。 路面電車はどうかと思うけど、 蒸気機関車は納得! ・ ・ ナガリョーの声は貴男に通じるものがあるので、Original Loveの楽曲は彼にハマるはずと思っていて、 ライブでそれを実感しました。 ・ ナガリョーの声は好きだし 歌もうまいと思っているけど、 貴男はその上を行くうまさ・力強さ! ギターはやっぱナガリョー本領発揮って かんじで聴かせられました。 弾き方もあるのかもだけど、 音数とかその聴こえ方が鮮明だった。 でもそんなギター本職の人と 互角に演りあえる貴男のすごさよ。 夢の共演・競演!🎸 ・ ・ Crazy Youのファルセット、 たまらんかったなぁ。 あとCrazyも。 ・ ・ ・ 普段は口紅もしないし 最近はマスカラもしなくなったけど、 この日ばかりはアイメークもしたし 久々グロスもして、、、 女性ホルモン炸裂した夜でした(笑)