an online Instagram web viewer

#甲府市 medias

Photos

本日10/24(火)はジェラート製造のためお休みをいただきますm(_ _)m
10月残りの定休日は、
24日、31日
の火曜日となります。
明日からまたお待ちしています!
・
#イルクルソーレ #ilcursore #10月定休日 #ジェラート #gelato #甲府市 #朝日通り #山梨
みなさんこんにちは😄!
歯科・矯正歯科GOODSMILEです🎵
いつも通ってくださっている患者様から『甲州』というぶどう🍇を頂きました😆💕
ワイン用のぶどうなので噛まずに飲み込んで、その喉越しを楽しむのがおすすめだそうです🍷✨
とってもおいしかったです💓
ありがとうございました☺️🎶
#GOODSMILE#歯科#矯正歯科#山梨県#甲府市#甲州#ぶどう#矯正治療#インビザライン#矯正女子
みなさんこんにちは😄! 歯科・矯正歯科GOODSMILEです🎵 いつも通ってくださっている患者様から『甲州』というぶどう🍇を頂きました😆💕 ワイン用のぶどうなので噛まずに飲み込んで、その喉越しを楽しむのがおすすめだそうです🍷✨ とってもおいしかったです💓 ありがとうございました☺️🎶 #GOODSMILE #歯科 #矯正歯科 #山梨県 #甲府市 #甲州 #ぶどう #矯正治療 #インビザライン #矯正女子 
美味しすぎて困っちゃう、90年続くお団子屋さん
きび大福、絶品 
#甲府 #甲府市 #山梨 #山梨県 #日本 #こうふ開府500年 #kofu #kofu500 #yamanashi #japan
産後から肩こり、腰痛が急激に酷くなったお客様が改善されました^_^
.
初回では、腕も肩の高さまでしか上がらないくらいでしたがいまでは頭の上を超えるようになりました。
内臓治療をすることで、お菓子を食べるだけで嘔吐や下痢までするくらいに悪いものを受け付けなくなったみたいです。(^^;;
.
#整体 #オステオパシー #肩こり #首こり #腰痛 #坐骨神経痛 #ヘルニア #頭痛 #山梨県 #山梨 #韮崎市 #韮崎 #甲府市 #甲府 #甲斐市 #北杜市 #中央市 #笛吹市 #富士川町 #市川三郷町 #山梨県民 #山梨ママ #山梨市 #甲州市 #筋膜リリース #内臓矯正 #骨盤矯正 #生理痛 #不妊症
産後から肩こり、腰痛が急激に酷くなったお客様が改善されました^_^ . 初回では、腕も肩の高さまでしか上がらないくらいでしたがいまでは頭の上を超えるようになりました。 内臓治療をすることで、お菓子を食べるだけで嘔吐や下痢までするくらいに悪いものを受け付けなくなったみたいです。(^^;; . #整体  #オステオパシー  #肩こり  #首こり  #腰痛  #坐骨神経痛  #ヘルニア  #頭痛  #山梨県  #山梨  #韮崎市  #韮崎  #甲府市  #甲府  #甲斐市  #北杜市  #中央市  #笛吹市  #富士川町  #市川三郷町  #山梨県民  #山梨ママ  #山梨市  #甲州市  #筋膜リリース  #内臓矯正  #骨盤矯正  #生理痛  #不妊症 
初冠雪だった富士さんですが、自宅からは確認できませんでした。
雲に隠れていますけど。
#富士山 
#朝焼け 
#甲府盆地 
#甲府市 
#ベランダから
.
・
アルバム見てたら出てきた。
去年の夏、山梨県の岐東三市と甲府市に行った時に撮った写真。
・
また行きたいなぁ大学生観光まちづくりコンテスト出たいなぁ。。
・
photo by Keisuke Yasuda
・
#山梨県
#甲府市 #笛吹市 #甲州市 #山梨市 
#男6人旅行
#甲州夢小路 #石和温泉 #足湯
#根津記念館 #フレーツ公園
#ほったらかし温泉 #ぷくぷく温泉 
#いまさら投稿
. ・ アルバム見てたら出てきた。 去年の夏、山梨県の岐東三市と甲府市に行った時に撮った写真。 ・ また行きたいなぁ大学生観光まちづくりコンテスト出たいなぁ。。 ・ photo by Keisuke Yasuda ・ #山梨県  #甲府市  #笛吹市  #甲州市  #山梨市  #男6人旅行  #甲州夢小路  #石和温泉  #足湯  #根津記念館  #フレーツ公園  #ほったらかし温泉  #ぷくぷく温泉  #いまさら投稿 
.
とってもcuteなお客様👩💗にぴったりの花束ネイル( * ॑꒳ ॑* )♥
.
投稿遅くなりました🙇‍♀️
ありがとうございます☺️❤
.
#footnail
#花束ネイル
#山梨ネイルサロン
#nailsalon_lian
.
.
#gelnails  #nailart #nailsalon
#nailstagram #美爪 #お洒落
#ジェルネイル #ネイル #山梨 #山梨ネイルサロン
#autumnnail #南アルプス市 #甲府市  #お客様ネイル #ご褒美 #秋 #秋ネイル#女子力 #autumn #美甲
. とってもcuteなお客様👩💗にぴったりの花束ネイル( * ॑꒳ ॑* )♥ . 投稿遅くなりました🙇‍♀️ ありがとうございます☺️❤ . #footnail  #花束ネイル  #山梨ネイルサロン  #nailsalon_lian  . . #gelnails  #nailart  #nailsalon  #nailstagram  #美爪  #お洒落  #ジェルネイル  #ネイル  #山梨  #山梨ネイルサロン  #autumnnail  #南アルプス市  #甲府市  #お客様ネイル  #ご褒美  #秋  #秋ネイル #女子力  #autumn  #美甲 
10月22日は地元の将棋大会でした☆
皆んな楽しそうに指してたし商品も貰えて嬉しそうだったので大成功でした☆
もっともっとレベルアップ頑張りましょう♪♪
お疲れ様でしたー!! #山梨県 #甲府市 #国母 #将棋 #将棋大会
10月22日は地元の将棋大会でした☆ 皆んな楽しそうに指してたし商品も貰えて嬉しそうだったので大成功でした☆ もっともっとレベルアップ頑張りましょう♪♪ お疲れ様でしたー!! #山梨県  #甲府市  #国母  #将棋  #将棋大会 
.
.
Typhoon has gone🌀
So, it's sunny day today‼️
.
昨日から…
よく降って
よく吹いて
よく晴れました‼️🙌✨
.
農作物に被害があったようですが…
.
洪水や土砂災害などは大きくなく
過ぎてくれて
ホッとしました😊
.
.
#flowerlovers #icu_japan #team_jp_flower #flowerstagram #ptk_flowers #loves_flowers #dahlia #bouquet #tv_stilllife #loves_flower #花のある暮らし #花のある生活 #ダリア #アレンジメント #フラワーアレンジメント #flowerlover #hana_kuni  #ip_blossoms #flowerarrangement #9vaga_flowersart9 #はなまっぷ #ザ花部 #ファインダー越しの私の世界 #山梨県 #甲府市 #花屋 #愛を込めてアレンジを #おめでとう #ありがとう
. . Typhoon has gone🌀 So, it's sunny day today‼️ . 昨日から… よく降って よく吹いて よく晴れました‼️🙌✨ . 農作物に被害があったようですが… . 洪水や土砂災害などは大きくなく 過ぎてくれて ホッとしました😊 . . #flowerlovers  #icu_japan  #team_jp_flower  #flowerstagram  #ptk_flowers  #loves_flowers  #dahlia  #bouquet  #tv_stilllife  #loves_flower  #花のある暮らし  #花のある生活  #ダリア  #アレンジメント  #フラワーアレンジメント  #flowerlover  #hana_kuni  #ip_blossoms  #flowerarrangement  #9vaga_flowersart9  #はなまっぷ  #ザ花部  #ファインダー越しの私の世界  #山梨県  #甲府市  #花屋  #愛を込めてアレンジを  #おめでとう  #ありがとう 
お客様からリンゴを頂きました^^
リンゴは、中性脂肪を減らしたり、便秘を改善させたり、抗酸化作用で若返らせたりする効能があります!
また、リンゴダイエットと言われるほど痩せることにも使われる食材です!
また、皮ごと食べるとポリフェノールも含まれるため、血管まで若返ること請け合いです。
美容整体もやってる愛気整体院(0556-22-0564)へ貴方もどうぞ!
ちなみにこのお客様、肩からつま先までの痛みが無くなり、次回の予約をされお帰りになられました!
 #整体 #山梨 #愛気整体院 #猫背 #慢性痛 #肩こり#片頭痛#富士川町 #南アルプス #中央市 #南巨摩郡 #甲斐市 #甲府市 #市川三郷町 #ぎっくり腰 #五十肩四十肩 #自律神経失調症 #うつ病 #更年期障害 #ヘルニア #脊柱管狭窄症 #糖尿病 #美容整体
お客様からリンゴを頂きました^^ リンゴは、中性脂肪を減らしたり、便秘を改善させたり、抗酸化作用で若返らせたりする効能があります! また、リンゴダイエットと言われるほど痩せることにも使われる食材です! また、皮ごと食べるとポリフェノールも含まれるため、血管まで若返ること請け合いです。 美容整体もやってる愛気整体院(0556-22-0564)へ貴方もどうぞ! ちなみにこのお客様、肩からつま先までの痛みが無くなり、次回の予約をされお帰りになられました!  #整体  #山梨  #愛気整体院  #猫背  #慢性痛  #肩こり #片頭痛 #富士川町  #南アルプス  #中央市  #南巨摩郡  #甲斐市  #甲府市  #市川三郷町  #ぎっくり腰  #五十肩四十肩  #自律神経失調症  #うつ病  #更年期障害  #ヘルニア  #脊柱管狭窄症  #糖尿病  #美容整体 
いよいよ寒くなってきましたね🍁
お家の中でゆっくり過ごしたいですよね✨✨
エンドウ工務店がオススメする家は高気密高断熱なので、お家の中の暖かさに驚く方も多いんです!

#enduno 
#エンドウ工務店 
#いい家いい暮らし
#建築家とつくる家 
#身近に手軽に
#山梨
#工務店
#南アルプス市
#モデルハウス
#甲府市
#甲府オフィス
#高断熱
#高気密
#経年美化
#木を使った家づくり
#インテリア
#手作りの家具
#想像を超える
#空間提案
#住み心地
#笑顔の家づくり づくり
#家族
#絆
#ゴープロ
#ゴープロのある生活
いよいよ寒くなってきましたね🍁 お家の中でゆっくり過ごしたいですよね✨✨ エンドウ工務店がオススメする家は高気密高断熱なので、お家の中の暖かさに驚く方も多いんです! #enduno  #エンドウ工務店  #いい家いい暮らし  #建築家とつくる家  #身近に手軽に  #山梨  #工務店  #南アルプス市  #モデルハウス  #甲府市  #甲府オフィス  #高断熱  #高気密  #経年美化  #木を使った家づくり  #インテリア  #手作りの家具  #想像を超える  #空間提案  #住み心地  #笑顔の家づくり  づくり #家族  #絆  #ゴープロ  #ゴープロのある生活 
本日は生牡蠣大量に仕入れました!

身が大きくプリプリです!食べる価値ありです!

秋刀魚も身が肥って脂の乗ったものをご用意!

皆様のご来店心より、お待ちしております。

住所  甲府市徳行3-7-6 コスモM101
Tel 055-242-7375

ご予約もお待ちしております。

#甲府市#徳行#創作料理#個室あり#堀ごたつ#カウンター#築地直送#美味しいものを皆様へ#新メニュー#肉料理#魚料理#刺身#ご予約お待ちしております#スタッフ募集中
本日は生牡蠣大量に仕入れました! 身が大きくプリプリです!食べる価値ありです! 秋刀魚も身が肥って脂の乗ったものをご用意! 皆様のご来店心より、お待ちしております。 住所  甲府市徳行3-7-6 コスモM101 Tel 055-242-7375 ご予約もお待ちしております。 #甲府市 #徳行 #創作料理 #個室あり #堀ごたつ #カウンター #築地直送 #美味しいものを皆様へ #新メニュー #肉料理 #魚料理 #刺身 #ご予約お待ちしております #スタッフ募集中 
ダークレッドカラー😳😍少しパープルを足しておしゃれな秋色に🍁✨外巻きスタイリングでマンネリ脱却です❤️#yamanashi#山梨県#kofu#甲府市#hairsalon#ヘアサロン#甲府美容室#山梨美容室#fecjunon#junon#フェスジュノン#ジュノン#秋カラー#レッドカラー#ヘアカラー#おしゃれヘアー#のばしかけ#外ハネヘア #イルミナカラー
甲府ワークショップ!

台風前に無事帰宅!

#甲府ワークショップ #ゴスペル #甲府市 #ぴゅあ総合
伸ばし途中のミディアムロング。全体に軽くして無造作にしたいと言う事で、少し多めにすいて仕上げに毛先をアイロンで動きを出してお仕事行ってらっしゃ~い🙋✂️ #山梨#甲府市#美容室#甲府市美容室#ヘアサロン#ヘアスタイル#ミディアムロング#艶髪#ヘアカット#ファッション#オシャレ#美容#雑貨#小物#ヘアアレンジ#ハンドメイド#アクセサリー#hairstyle#fashion#acsessoris
伸ばし途中のミディアムロング。全体に軽くして無造作にしたいと言う事で、少し多めにすいて仕上げに毛先をアイロンで動きを出してお仕事行ってらっしゃ~い🙋✂️ #山梨 #甲府市 #美容室 #甲府市美容室 #ヘアサロン #ヘアスタイル #ミディアムロング #艶髪 #ヘアカット #ファッション #オシャレ #美容 #雑貨 #小物 #ヘアアレンジ #ハンドメイド #アクセサリー #hairstyle #fashion #acsessoris 
御朱印巡り…10月14日
大善寺

ぶどう狩りの後は同じく「逃げ恥」のロケ地になった大善寺へ

拝観料お一人様500円はちょっとお高いっと思ってしまったが、国宝の本堂(薬師堂)は歴史を感じる重厚な建物でした。
丁度ご住職がお客様に説明の途中だったので後ろに座ってお話を聞けました。

蒲萄の房を持った葡萄薬師なる薬師如来像は5年に一度の御開帳のみとのことでお姿は見ることはできませんでしたが、日光、月光菩薩像の両脇に十二神将立像があり、それぞれ十二支を頭に乗せているとのことで、自分の干支の像の前でお姿を眺めてました。残念ながら本堂の内部は写真撮影不可でした。

ぶどう寺と呼ばれるのは葡萄薬師如来の所以もあるのでしょうが、境内には葡萄の棚もありました。

ご住職のお話では、最近の御朱印ブームは凄いものがあるっと、特に若い女性が増えましたっとの事。ブームもあると思うけど、きっと「逃げ恥」きっかけが大きいんじゃないかな??っと思いますけど!
…
…
#御朱印巡り
#御朱印
#大善寺
#ぶどう寺
#山梨県#甲府市#勝沼町
#逃げ恥#ロケ地
#葡萄棚
御朱印巡り…10月14日 大善寺 ぶどう狩りの後は同じく「逃げ恥」のロケ地になった大善寺へ 拝観料お一人様500円はちょっとお高いっと思ってしまったが、国宝の本堂(薬師堂)は歴史を感じる重厚な建物でした。 丁度ご住職がお客様に説明の途中だったので後ろに座ってお話を聞けました。 蒲萄の房を持った葡萄薬師なる薬師如来像は5年に一度の御開帳のみとのことでお姿は見ることはできませんでしたが、日光、月光菩薩像の両脇に十二神将立像があり、それぞれ十二支を頭に乗せているとのことで、自分の干支の像の前でお姿を眺めてました。残念ながら本堂の内部は写真撮影不可でした。 ぶどう寺と呼ばれるのは葡萄薬師如来の所以もあるのでしょうが、境内には葡萄の棚もありました。 ご住職のお話では、最近の御朱印ブームは凄いものがあるっと、特に若い女性が増えましたっとの事。ブームもあると思うけど、きっと「逃げ恥」きっかけが大きいんじゃないかな??っと思いますけど! … … #御朱印巡り  #御朱印  #大善寺  #ぶどう寺  #山梨県 #甲府市 #勝沼町  #逃げ恥 #ロケ地  #葡萄棚 
2017.10.23.
台風が過ぎてめちゃくちゃ晴れ😆🌞
。
。
。
。
#韓国 #韓国人 #korean #japan #大学生 #대학생 #한국인 #한국#일본 #야마나시현립대학 #日本 #교환학생 #山梨県立大学 #交換学生 #exchange #student #甲府市 #写真 #사진
今週27日(金)に素敵なイベントがあります✨

秋を楽しむ大人のイベント『たまゆら』

癒しやハンドメイド小物、ワークショップなど…是非遊びにいらしてください(๑ت๑)♡ #イベント
#甲府市
#山梨県
#東光寺
#大人のイベント
#紅葉
#癒し
#ハンドメイド
#ワークショップ
みなさんこんにちは😊🎶
歯科・矯正歯科GOODSMILEです!
今日は風が強いのでみなさん気をつけてくださいね🌀
先生方の後輩の群馬県にあるまきいこども歯科の先生から内祝が届きました🎁✨
先日先生方がまきいこども歯科に行ってきたのですが、お子様が楽しめる設備がいっぱいの素敵な歯医者さんだったそうです😋🎵
GOODSMILEからまきいこども歯科さんにエールを送ります😆💕
GOODSMILEも頑張ります!
ありがとうございました☺️💓 #GOODSMILE#山梨県#歯科#矯正歯科#群馬県#まきいこども歯科#甲府市#矯正治療#歯科衛生士#ナカジー#インビザライン
みなさんこんにちは😊🎶 歯科・矯正歯科GOODSMILEです! 今日は風が強いのでみなさん気をつけてくださいね🌀 先生方の後輩の群馬県にあるまきいこども歯科の先生から内祝が届きました🎁✨ 先日先生方がまきいこども歯科に行ってきたのですが、お子様が楽しめる設備がいっぱいの素敵な歯医者さんだったそうです😋🎵 GOODSMILEからまきいこども歯科さんにエールを送ります😆💕 GOODSMILEも頑張ります! ありがとうございました☺️💓 #GOODSMILE #山梨県 #歯科 #矯正歯科 #群馬県 #まきいこども歯科 #甲府市 #矯正治療 #歯科衛生士 #ナカジー #インビザライン 
台風一過!
富士山初冠雪😊
青空が綺麗です!!
#甲府市 #富士山 #富士山初冠雪 #甲府盆地
今週の空き情報です。
ご予約受け付けております^_^
.
24日18時〜19時
25日11時〜16時
26日14時〜16時.17時〜19時
27日11時〜13時.14時〜21時
28日9時〜16時.17時〜19時.20時〜21時
29日9時〜10時.11時〜12時
.
#整体 #オステオパシー #肩こり #首こり #腰痛 #坐骨神経痛 #ヘルニア #頭痛 #山梨県 #山梨 #韮崎市 #韮崎 #甲府市 #甲府 #甲斐市 #北杜市 #中央市 #笛吹市 #富士川町 #市川三郷町 #山梨県民 #山梨ママ #山梨市 #甲州市 #筋膜リリース #内臓矯正 #骨盤矯正 #生理痛 #不妊症
今週の空き情報です。 ご予約受け付けております^_^ . 24日18時〜19時 25日11時〜16時 26日14時〜16時.17時〜19時 27日11時〜13時.14時〜21時 28日9時〜16時.17時〜19時.20時〜21時 29日9時〜10時.11時〜12時 . #整体  #オステオパシー  #肩こり  #首こり  #腰痛  #坐骨神経痛  #ヘルニア  #頭痛  #山梨県  #山梨  #韮崎市  #韮崎  #甲府市  #甲府  #甲斐市  #北杜市  #中央市  #笛吹市  #富士川町  #市川三郷町  #山梨県民  #山梨ママ  #山梨市  #甲州市  #筋膜リリース  #内臓矯正  #骨盤矯正  #生理痛  #不妊症 
キラキラしたアクセサリーも綺麗だけど、長い年月をかけて出来た複雑な模様の石も何とも言えない魅力があると、僕は思うのです🙂🎵 #山梨#甲府市#甲府市美容室#美容室#美容師#隠れ家サロン#ヘアサロン#ヘアスタイル#ファッション#オシャレ#美容#雑貨#小物#天然石#パワーストーン#ブレスレット#数珠#シルバー#エスニック#acsessoris#fashion#blesret#silver
キラキラしたアクセサリーも綺麗だけど、長い年月をかけて出来た複雑な模様の石も何とも言えない魅力があると、僕は思うのです🙂🎵 #山梨 #甲府市 #甲府市美容室 #美容室 #美容師 #隠れ家サロン #ヘアサロン #ヘアスタイル #ファッション #オシャレ #美容 #雑貨 #小物 #天然石 #パワーストーン #ブレスレット #数珠 #シルバー #エスニック #acsessoris #fashion #blesret #silver 
2012.10.22.
雨が降ってチヂミとマッコリ食べた😆
気持ちよかったのに台風で😫ヤバい、、
。
。
。
。
#韓国 #韓国人 #korean #japan #大学生 #대학생 #한국인 #한국#일본 #야마나시현립대학 #日本 #교환학생 #山梨県立大学 #交換学生 #exchange #student #甲府市 #写真 #사진
皮ごと食べられてとても甘いシャインマスカットの時季もそろそろ終わりかな。
The season of the sweet Shine Muscat that can be eaten with the skin is almost over.

#山梨県 #山梨 #甲府市 #甲府 #果物 #日本 #自然 #葡萄 #ぶどう #シャインマスカット #新鮮 #感謝 #甘い #食べ物 #エメラルドグリーン #美味しい#yamanashi #kofu #japan #fruits #shinemuscat #fresh #thanks #sweet #food #foodstagram #grapes #emerald #emeraldgreen
皮ごと食べられてとても甘いシャインマスカットの時季もそろそろ終わりかな。 The season of the sweet Shine Muscat that can be eaten with the skin is almost over. #山梨県  #山梨  #甲府市  #甲府  #果物  #日本  #自然  #葡萄  #ぶどう  #シャインマスカット  #新鮮  #感謝  #甘い  #食べ物  #エメラルドグリーン  #美味しい #yamanashi  #kofu  #japan  #fruits  #shinemuscat  #fresh  #thanks  #sweet  #food  #foodstagram  #grapes  #emerald  #emeraldgreen 
The entrance to Takeda Shrine in Kofu City.
The entrance to Takeda Shrine in Kofu City.
本日はweddingのお仕事に💒💕ミディアムヘアのご新婦様ですが、ウィックをポイントで足して自然すぎる仕上がりに😳✨やっぱり諦めずに好きなヘアスタイルを選んで正解ですね❤️とーってもお似合いでした💕お幸せに❤️#yamanashi#山梨県#kofu#甲府市#hairsalon#ヘアサロン#甲府美容室#山梨美容室#fecjunon#junon#フェスジュノン#ジュノン#wedding#ウェディング#ウェディングヘア#結婚式#結婚式ヘアアレンジ #成人式#成人式ヘア#七五三#七五三ヘア#山梨ウェディング#山梨ブライダル#ブライダルヘア#出張ブライダル#
本日はweddingのお仕事に💒💕ミディアムヘアのご新婦様ですが、ウィックをポイントで足して自然すぎる仕上がりに😳✨やっぱり諦めずに好きなヘアスタイルを選んで正解ですね❤️とーってもお似合いでした💕お幸せに❤️#yamanashi #山梨県 #kofu #甲府市 #hairsalon #ヘアサロン #甲府美容室 #山梨美容室 #fecjunon #junon #フェスジュノン #ジュノン #wedding #ウェディング #ウェディングヘア #結婚式 #結婚式ヘアアレンジ  #成人式 #成人式ヘア #七五三 #七五三ヘア #山梨ウェディング #山梨ブライダル #ブライダルヘア #出張ブライダル #
*
ステキな日曜日
温かいせいろ蒸しは、軟骨入り鶏肉ハンバーグ!
野菜とっても美味しい!
ミルクティーは幸せの味
楽しかったなあ。
.
.
#山梨
#甲府市
#山梨カフェ
#spoon
#せいろ蒸し 
#鶏肉ハンバーグ
#ロイヤルミルクティー
#ガトーショコラ
#foodie 
#iPhone 
#写真綺麗
#感動
#instagood 
#instafood
台風🌀酷くなって来ました(;-;)
連投post🙏
#山梨県 #北斗市 #紅葉 ☔にも風にも負けず綺麗に色づいていました #🍁
そして
#甲府市 #武田神社 #風林火山 #甲斐善光寺 
#御朱印 #御朱印ガール
おみくじはなんと
#大吉 #やったー 
#桔梗や  #信玄餅 
#信玄ソフト 
工場見学しました🎵
そこで見学に来ていたバスに
#ふっかちゃん 
発見👀可愛~🌠思わず📷
高原野菜もお買い上げ😄冷蔵庫の肥やしになるか。。腕をふるうか買った人のお気分次第です( ̄ー ̄)
もったいないお化けにしないよう頑張ります‼だって体重が二キロ増😢自業自得🍻
お付き合いありがとーございました(  ̄▽ ̄)
何もなく台風早く去って頂きたいですね~🔊
台風🌀酷くなって来ました(;-;) 連投post🙏 #山梨県  #北斗市  #紅葉  ☔にも風にも負けず綺麗に色づいていました #🍁 そして #甲府市  #武田神社  #風林火山  #甲斐善光寺   #御朱印  #御朱印ガール  おみくじはなんと #大吉  #やったー  #桔梗や   #信玄餅   #信玄ソフト  工場見学しました🎵 そこで見学に来ていたバスに #ふっかちゃん  発見👀可愛~🌠思わず📷 高原野菜もお買い上げ😄冷蔵庫の肥やしになるか。。腕をふるうか買った人のお気分次第です( ̄ー ̄) もったいないお化けにしないよう頑張ります‼だって体重が二キロ増😢自業自得🍻 お付き合いありがとーございました(  ̄▽ ̄) 何もなく台風早く去って頂きたいですね~🔊
昨日は食べまくった〜🤤💕
信玄餅美味しいお店に行ったら
たまたまお祭りやってて地元の人達
とも仲良くなれてナイスタイミング💋
シャトレーゼ工場のアイスも
夜ご飯も全部全部美味しかった🍽
.
.
#山梨県#生信玄餅#金精軒 
#すいとん美味しすぎまた食べたい
#シャトレーゼ工場🏭🐄
#アイス食べ放題 
#笙ちゃん五本は食べてたわ🍦
#甲府市#とりもつ煮#ヒレカツ
#まさかの井口のサインが飾ってあって
#2人で謎にテンション上がった
#充実した楽しい旅でした🍇🍑
昨日は食べまくった〜🤤💕 信玄餅美味しいお店に行ったら たまたまお祭りやってて地元の人達 とも仲良くなれてナイスタイミング💋 シャトレーゼ工場のアイスも 夜ご飯も全部全部美味しかった🍽 . . #山梨県 #生信玄餅 #金精軒  #すいとん美味しすぎまた食べたい  #シャトレーゼ工場 🏭🐄 #アイス食べ放題  #笙ちゃん五本は食べてたわ 🍦 #甲府市 #とりもつ煮 #ヒレカツ  #まさかの井口のサインが飾ってあって  #2人で謎にテンション上がった  #充実した楽しい旅でした 🍇🍑
…
山梨にはパン屋が多い、という印象。地元に愛されているお手軽パンから、移住者などによるハードなこだわりパンまで、さまざまに。

パンは買ってから、ゆっくり家で描けるので好都合。もちろん、描いたそばから食べながらはいつもの通り。

丸十パン、カレーパンの袋に創業100年と書いてありましたよ。すごい!

ほんとはもっともっと買っていて、絵のなかに入れられなかったのだけど「高級メロンパン」というのが、一番気に入りました。大きなカップケーキみたいになってるの。

写真に入れたのはバナナ蒸しパン。真ん中のバナナの焼き印がほんとにかわいくて。

まだまだ奥が深そうだ。丸十パン。山梨パン。

#丸十パン #甲府市 #山梨 #パン屋 #甲府パン #パン旅 #パン巡り #レモンパン #カレーパン #あんぱん #バケット #バナナ蒸しパン #山梨パン #スケッチ #水彩画 #イラスト #ヤマナシノート #maruju #kofu #yamanashi #bakery #bread #currybread #illustration #sketch #watercolor #foodillustration #yamanashinote #빵 #面包
… 山梨にはパン屋が多い、という印象。地元に愛されているお手軽パンから、移住者などによるハードなこだわりパンまで、さまざまに。 パンは買ってから、ゆっくり家で描けるので好都合。もちろん、描いたそばから食べながらはいつもの通り。 丸十パン、カレーパンの袋に創業100年と書いてありましたよ。すごい! ほんとはもっともっと買っていて、絵のなかに入れられなかったのだけど「高級メロンパン」というのが、一番気に入りました。大きなカップケーキみたいになってるの。 写真に入れたのはバナナ蒸しパン。真ん中のバナナの焼き印がほんとにかわいくて。 まだまだ奥が深そうだ。丸十パン。山梨パン。 #丸十パン  #甲府市  #山梨  #パン屋  #甲府パン  #パン旅  #パン巡り  #レモンパン  #カレーパン  #あんぱん  #バケット  #バナナ蒸しパン  #山梨パン  #スケッチ  #水彩画  #イラスト  #ヤマナシノート  #maruju  #kofu  #yamanashi  #bakery  #bread  #currybread  #illustration  #sketch  #watercolor  #foodillustration  #yamanashinote  #빵  #面包 
久方ぶりのお客様✂️毛先が退色しパサついて居たので、傷んだ所を全体にローレイヤーを入れてカット✂️👌カラーは7トーンのナチュラルベージュにラベンダーブラウンをチョイ足しして毛先まで染め直し。ケラチン、コラーゲン、シルクプロテインで保湿して髪復活✨😀👌アイロンで仕上げて上品で綺麗なオネーチャンの出来上がり🙂👌 #山梨#甲府市#美容室#甲府市美容室#隠れ家#隠れ家サロン#艶髪#ヘアスタイル#ヘアサロン#ロングヘア#ヘアアレンジ#ファッション#オシャレ#美容#雑貨#小物#女子力#ロング#acsessoris#fashion#hairstyle#longhair#japan#lifestyle
久方ぶりのお客様✂️毛先が退色しパサついて居たので、傷んだ所を全体にローレイヤーを入れてカット✂️👌カラーは7トーンのナチュラルベージュにラベンダーブラウンをチョイ足しして毛先まで染め直し。ケラチン、コラーゲン、シルクプロテインで保湿して髪復活✨😀👌アイロンで仕上げて上品で綺麗なオネーチャンの出来上がり🙂👌 #山梨 #甲府市 #美容室 #甲府市美容室 #隠れ家 #隠れ家サロン #艶髪 #ヘアスタイル #ヘアサロン #ロングヘア #ヘアアレンジ #ファッション #オシャレ #美容 #雑貨 #小物 #女子力 #ロング #acsessoris #fashion #hairstyle #longhair #japan #lifestyle 
台風どの辺なのだろーか分からないけど、しかしよく降りますねぇ…💧☂️こんな天気の休日はお家でのんびりしましょうね🙂☕僕はもう少し仕事です✂️🙂👌 #山梨#甲府市#美容室#甲府市美容室#美容師#隠れ家#隠れ家美容室#ヘアサロン#ヘアスタイル#綺麗#女子力#ファッション#オシャレ#美容#雑貨#小物#インテリア#ハンドメイド#アクセサリー#acsessori#fashion#interior#hairstyle#yamanashi
台風どの辺なのだろーか分からないけど、しかしよく降りますねぇ…💧☂️こんな天気の休日はお家でのんびりしましょうね🙂☕僕はもう少し仕事です✂️🙂👌 #山梨 #甲府市 #美容室 #甲府市美容室 #美容師 #隠れ家 #隠れ家美容室 #ヘアサロン #ヘアスタイル #綺麗 #女子力 #ファッション #オシャレ #美容 #雑貨 #小物 #インテリア #ハンドメイド #アクセサリー #acsessori #fashion #interior #hairstyle #yamanashi 
産後、骨盤矯正をするっていうお母さんは多いと思います。また、骨盤の歪みが気になるって方もたくさんいらっしゃいます。
.
骨盤矯正をしても歪みは良くなってもすぐ戻ってしまう、肩こり、腰痛が良くならない。なんて方もいます。
心当たりある方は、ブログをお読みください。きっと答えが書いてあります^_^
.
詳しくは
プロフィールからホームページURLへ!
ブログページの「産後の骨盤矯正をしても、なぜ肩こり・腰痛が改善しないのか?」をご覧ください^ ^
.
#整体 #オステオパシー #肩こり #首こり #腰痛 #坐骨神経痛 #ヘルニア #頭痛 #山梨県 #山梨 #韮崎市 #韮崎 #甲府市 #甲府 #甲斐市 #北杜市 #中央市 #笛吹市 #富士川町 #市川三郷町 #山梨県民 #山梨ママ #山梨市 #甲州市 #筋膜リリース #内臓矯正 #骨盤矯正 #生理痛 #不妊症
産後、骨盤矯正をするっていうお母さんは多いと思います。また、骨盤の歪みが気になるって方もたくさんいらっしゃいます。 . 骨盤矯正をしても歪みは良くなってもすぐ戻ってしまう、肩こり、腰痛が良くならない。なんて方もいます。 心当たりある方は、ブログをお読みください。きっと答えが書いてあります^_^ . 詳しくは プロフィールからホームページURLへ! ブログページの「産後の骨盤矯正をしても、なぜ肩こり・腰痛が改善しないのか?」をご覧ください^ ^ . #整体  #オステオパシー  #肩こり  #首こり  #腰痛  #坐骨神経痛  #ヘルニア  #頭痛  #山梨県  #山梨  #韮崎市  #韮崎  #甲府市  #甲府  #甲斐市  #北杜市  #中央市  #笛吹市  #富士川町  #市川三郷町  #山梨県民  #山梨ママ  #山梨市  #甲州市  #筋膜リリース  #内臓矯正  #骨盤矯正  #生理痛  #不妊症 
2017.10.22(日)
今頃、夢の国🏰のはずだったのに。☔️☔️☔️
*
SAY SAY SAYで知ったパン屋さん🍞
@bakery_pono

店内もお洒落で、
パンの種類もたっくさーーーん😍
コーヒーとお茶のサービスも
ありがたい🙏
*
#山梨県#甲府市#パン屋#pono#可愛い#お洒落#ガパオ#美味しかった#たくさん購入#食べきれない#台風#大雨#引きこもり#ダラダラ#ゴロゴロな休日
10/26~10/31
VivitBaseハロウィンparty🎃!
オバケ続々準備中❤️
#VivitBase #山梨県#不動産会社#甲府市
#リノベーション#賃貸#売買#普段は経理、時々オバケ。#普段は社長、ノリノリオバケ。#28日限定!経理も社長も特別ご対応#おしゃれ物件 #オバケがご案内
#背中ゾクゾク#仲介手数料最大無料!
#早川園
雨の中ぶどう狩り決行!! シャインマスカットとシナノパープル買ってきた🍇

ぶどう狩りは甲州でしたー

どれも甘くて美味しい❤

#山梨
#甲府市
#街の中にぶどう園がある
#台風接近中のなか日帰り山梨
今日も雨…🙄☂️もうずいぶん太陽見てない様な気がしちゃいますね~💧本日予約頂いているお客様、この天気の中ありがとうございます🙏✨ #山梨#甲府市#美容室#甲府市美容室#隠れ家#隠れ家サロン#緑#ガーデン#ファッション#オシャレ#美容#美容師#雑貨#小物#秋#風景#自然#雨#ヘアサロン#ヘアスタイル#hairstyle#acsessoris#garden#fashion#yamanashi
今日も雨…🙄☂️もうずいぶん太陽見てない様な気がしちゃいますね~💧本日予約頂いているお客様、この天気の中ありがとうございます🙏✨ #山梨 #甲府市 #美容室 #甲府市美容室 #隠れ家 #隠れ家サロン #緑 #ガーデン #ファッション #オシャレ #美容 #美容師 #雑貨 #小物 #秋 #風景 #自然 #雨 #ヘアサロン #ヘアスタイル #hairstyle #acsessoris #garden #fashion #yamanashi 
今月は、休みなし...
昨日から、山梨県甲府市小瀬スポーツ広場で開催する産業展「林業フェスティバル」で鰹節をPR‼️ 鰹節を造る際、燻しするための薪を、山梨県から大量に調達。
この薪が無いと鰹節をつくれません😃
PRブース隣には、地元の「秋山種菌さん」が原木しいたけを展示販売。
鰹節は、イノシン酸、しいたけは、グアニル酸。
旨味の代表です。
#しいたけ #鰹節 #焼津鰹節 #山梨県 #甲府市 #林業フェスティバル #薪#原木 #台風21号で中止 #雨#旨味 #イノシン酸 #グアニル酸 #相乗効果 #山梨ナウ #寒い #台風 #帰りたい #実りの秋 #秋山種菌 #燻し #Mushroom #Forestry #Festival #hardest #food #Freshness #Deliciousness #Autumn #きのこの山
今月は、休みなし... 昨日から、山梨県甲府市小瀬スポーツ広場で開催する産業展「林業フェスティバル」で鰹節をPR‼️ 鰹節を造る際、燻しするための薪を、山梨県から大量に調達。 この薪が無いと鰹節をつくれません😃 PRブース隣には、地元の「秋山種菌さん」が原木しいたけを展示販売。 鰹節は、イノシン酸、しいたけは、グアニル酸。 旨味の代表です。 #しいたけ  #鰹節  #焼津鰹節  #山梨県  #甲府市  #林業フェスティバル  #薪 #原木  #台風21号で中止  #雨 #旨味  #イノシン酸  #グアニル酸  #相乗効果  #山梨ナウ  #寒い  #台風  #帰りたい  #実りの秋  #秋山種菌  #燻し  #Mushroom  #Forestry  #Festival  #hardest  #food  #Freshness  #Deliciousness  #Autumn  #きのこの山 
手巻きロールアップポーチ

#山梨県#エムズクラフト#M's craft#革#革製品#レザー#甲府市#手巻きタバコ
オーダー四つ編みキーホルダー
白☓モスグリーン

#山梨県#エムズクラフト#M's craft#革#革製品#レザー#甲府市#キーホルダー
ダンシングストーンブレスレット

#山梨県#エムズクラフト#M's craft#革#革製品#レザー#甲府市#ダンシングストーン
山梨二日目のブランチは甲府のチリンドロで!
接客よし、サービスよし、味よしでした。山梨来てから店が外れない……日本ワインなかったのは残念だったけど、赤ワイン2杯飲めて満足( ˘ω˘ )恐らくカベソーだったけどやっぱトマトソースのパスタが合うぅ〜
牛ハラミが柔らかくて凝縮感ある旨みが最高ですた。
#甲府市 #イタリアン #チリンドロ 
#赤ワイン #ピザ #パスタ #ランチ
山梨二日目のブランチは甲府のチリンドロで! 接客よし、サービスよし、味よしでした。山梨来てから店が外れない……日本ワインなかったのは残念だったけど、赤ワイン2杯飲めて満足( ˘ω˘ )恐らくカベソーだったけどやっぱトマトソースのパスタが合うぅ〜 牛ハラミが柔らかくて凝縮感ある旨みが最高ですた。 #甲府市  #イタリアン  #チリンドロ  #赤ワイン  #ピザ  #パスタ  #ランチ 
お腹も満タンにヤマシタ石油´ ³`°) ♬︎*.:*の広報の村松です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ヤマシタNEWSの美味しいお店紹介番外編のムラマツNEWSです( *^艸^) 煮貝(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(〃)´艸`)オイシー♪
何と1900円(((o(♡´▽`♡)o)))
ヒントは甲府の中心街にある居酒屋さんです。詳細は南西SSでガソリン満タンで村松に聞いて下さいませ😃😄😆 商売上手なちゃっかり者の村松でした('👅')(*≧艸≦)ププッ

#有限会社ヤマシタ#山梨県#ガソリンスタンド#甲府市#軽油配達#灯油配達#パトロール給油#洗車#手洗い洗車#コーティング#keeper#キーパーコーティング#オイル#オイル交換#タイヤ#タイヤ交換#ガソリンスタンドのお仕事#油圧ホース#レギュラー#ハイオク#ガソリンが安い#フルサービス#かわいいスタッフ#グルメ#レシピ#ヤマシタNEWS#お得#ガソリンスタンドのお仕事は楽しい#仲良しスタッフ
お腹も満タンにヤマシタ石油´ ³`°) ♬︎*.:*の広報の村松です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ ヤマシタNEWSの美味しいお店紹介番外編のムラマツNEWSです( *^艸^) 煮貝(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(〃)´艸`)オイシー♪ 何と1900円(((o(♡´▽`♡)o))) ヒントは甲府の中心街にある居酒屋さんです。詳細は南西SSでガソリン満タンで村松に聞いて下さいませ😃😄😆 商売上手なちゃっかり者の村松でした('👅')(*≧艸≦)ププッ #有限会社ヤマシタ #山梨県 #ガソリンスタンド #甲府市 #軽油配達 #灯油配達 #パトロール給油 #洗車 #手洗い洗車 #コーティング #keeper #キーパーコーティング #オイル #オイル交換 #タイヤ #タイヤ交換 #ガソリンスタンドのお仕事 #油圧ホース #レギュラー #ハイオク #ガソリンが安い #フルサービス #かわいいスタッフ #グルメ #レシピ #ヤマシタNEWS #お得 #ガソリンスタンドのお仕事は楽しい #仲良しスタッフ 
昨日住所変更ついでの。

#甲府市 #夜景 #甲府市役所 #市役所
*
💎8月のお客様pick コメント💎
↓↓ Repost from @kayo.bknb @TopRankRepost #TopRankRepost .
.
今日の amはしずかさんの所へ 😚💓
.
.
いつも私の話を自分の事のように聞いてくれるお姉ちゃんみたいな存在 🙏💓
.
.
丁寧で安心できる場所 !
これからもよろしくお願いします 😊
.
.
. 🌟8月のお客様pick🌟
Kちゃん♡
*
*
素敵にÜPしてくれてありがとう😭🙌💕
さすがKちゃん!!
可愛く作ってくれて嬉しいな~💗
*
*
脱毛ってご来店スケジュールが大体決まって
いるのですが...
Kちゃんに次に会えるのが毎回
待ち遠しくて仕方ないんです😂💕笑
*
*
ほんわ~かしていて毎回私のツボを
確実についてくるKちゃん♡
ピンクがとっても似合うKちゃん♡
実は私もこう見えて?ピンクが大好きで😂
ピンクの似合う女性に憧れます🌟
石原さとみちゃん可愛い過ぎるよね😂💕
写真集眺めながら...😍😍
*
*
こんなにほんわ~かな癒し女子が
バリバリ働くキャリアウーマン🗣ꉂꉂ📣💕
だっていうのにもビックリ😳👍
そんなギャップに女の私ですら
可愛いなぁ~
デートしたいなぁ~
ってついついポロっと口説いちゃいます😂笑
(おばさん通り越しておじさん😂😱)
*
*
Kちゃん♡
会うたびトレンドや可愛いお写真や
教えてくれてありがとう😂🙏🏻💕
Kちゃんのお人柄と雰囲気と容姿と...
全てにloveです☺💓
脱毛効果も喜んでくれて嬉しいけど😍🙌
もっともっと喜んでもらえるからね♡
楽しみ~にしていてね💕
*
*
Kちゃん♡love( ¨̮ )︎︎❤︎︎
*
*
2枚目はお昼ご飯です♡
先日お客様からお仕事でのトラブルの為当日に
ご予約の変更を頂きました~
(とっても慌てていたので心配です😭大丈夫だったかな?解決していて欲しい😭🙌✨)
*
*
なので♡
今年も食べたくて待っていた
マリモカフェのチョコのピザのやつ...♡
そんな時はありがた~くお客様から頂いたお休み✨✨
だと思ってゆ~っくり過ごさせてもらっています☺
*
*
そんなこんなで先日
ゆ~っくりlunchに使わせて頂きました♡
なのに肝心のチョコレートチャンクピザ🍕
写真撮る前に食べちゃうってゆう。
私のバカぁぁぁ😂😭 だって食べたかったから...😭
そこにあったから...😂
*
#脱毛専門サロン #Rasty#ラスティー#山梨脱毛サロン #山梨県脱毛サロン#山梨脱毛#山梨#笛吹市#甲府市 #脱毛 #privatesalon#プライベートサロン #プライベート空間#1:1 #beauty #美肌#ツルツル肌#美容#お客様pick #リポスト
#Kちゃんありがとう♡
#team Rasty
#帰ってきました勝手に妹ちゃんシリーズ
#aaddictpd 
#ペーパーアイテム 
#山梨カフェ 
#マリモカフェ
#カフェ巡り 
#写真女子
になりたい😂😂
*
🌟脱毛専門サロン Rasty(ラスティー)🌟
*
🏡山梨県笛吹市石和町河内452-4
*
営業日・時間 
月曜日~土曜日  10:00~20:00
*
定休日  日曜日・祝日
*
TEL☎︎ 055-269-6655
*
LINE ID  @moe1878t
⚠️ @をつけて検索して下さい。
(LINEでのご予約・お問い合わせは24時間受付ております♡)
*
*
サロンの詳細やMENU内容、料金など
@rasty3333
InstagramのトップページにHPがございます♡
そちらからご覧下さい🙌✨
* 💎8月のお客様pick コメント💎 ↓↓ Repost from @kayo.bknb @TopRankRepost #TopRankRepost  . . 今日の amはしずかさんの所へ 😚💓 . . いつも私の話を自分の事のように聞いてくれるお姉ちゃんみたいな存在 🙏💓 . . 丁寧で安心できる場所 ! これからもよろしくお願いします 😊 . . . 🌟8月のお客様pick🌟 Kちゃん♡ * * 素敵にÜPしてくれてありがとう😭🙌💕 さすがKちゃん!! 可愛く作ってくれて嬉しいな~💗 * * 脱毛ってご来店スケジュールが大体決まって いるのですが... Kちゃんに次に会えるのが毎回 待ち遠しくて仕方ないんです😂💕笑 * * ほんわ~かしていて毎回私のツボを 確実についてくるKちゃん♡ ピンクがとっても似合うKちゃん♡ 実は私もこう見えて?ピンクが大好きで😂 ピンクの似合う女性に憧れます🌟 石原さとみちゃん可愛い過ぎるよね😂💕 写真集眺めながら...😍😍 * * こんなにほんわ~かな癒し女子が バリバリ働くキャリアウーマン🗣ꉂꉂ📣💕 だっていうのにもビックリ😳👍 そんなギャップに女の私ですら 可愛いなぁ~ デートしたいなぁ~ ってついついポロっと口説いちゃいます😂笑 (おばさん通り越しておじさん😂😱) * * Kちゃん♡ 会うたびトレンドや可愛いお写真や 教えてくれてありがとう😂🙏🏻💕 Kちゃんのお人柄と雰囲気と容姿と... 全てにloveです☺💓 脱毛効果も喜んでくれて嬉しいけど😍🙌 もっともっと喜んでもらえるからね♡ 楽しみ~にしていてね💕 * * Kちゃん♡love( ¨̮ )︎︎❤︎︎ * * 2枚目はお昼ご飯です♡ 先日お客様からお仕事でのトラブルの為当日に ご予約の変更を頂きました~ (とっても慌てていたので心配です😭大丈夫だったかな?解決していて欲しい😭🙌✨) * * なので♡ 今年も食べたくて待っていた マリモカフェのチョコのピザのやつ...♡ そんな時はありがた~くお客様から頂いたお休み✨✨ だと思ってゆ~っくり過ごさせてもらっています☺ * * そんなこんなで先日 ゆ~っくりlunchに使わせて頂きました♡ なのに肝心のチョコレートチャンクピザ🍕 写真撮る前に食べちゃうってゆう。 私のバカぁぁぁ😂😭 だって食べたかったから...😭 そこにあったから...😂 * #脱毛専門サロン  #Rasty #ラスティー #山梨脱毛サロン  #山梨県脱毛サロン #山梨脱毛 #山梨 #笛吹市 #甲府市  #脱毛  #privatesalon #プライベートサロン  #プライベート空間 #1 :1 #beauty  #美肌 #ツルツル肌 #美容 #お客様pick  #リポスト  #Kちゃんありがとう ♡ #team  Rasty #帰ってきました勝手に妹ちゃんシリーズ  #aaddictpd  #ペーパーアイテム  #山梨カフェ  #マリモカフェ  #カフェ巡り  #写真女子  になりたい😂😂 * 🌟脱毛専門サロン Rasty(ラスティー)🌟 * 🏡山梨県笛吹市石和町河内452-4 * 営業日・時間 月曜日~土曜日 10:00~20:00 * 定休日 日曜日・祝日 * TEL☎︎ 055-269-6655 * LINE ID @moe1878t ⚠️ @をつけて検索して下さい。 (LINEでのご予約・お問い合わせは24時間受付ております♡) * * サロンの詳細やMENU内容、料金など @rasty3333 InstagramのトップページにHPがございます♡ そちらからご覧下さい🙌✨
.
こんにちは★👶
ランパスパート山梨の中の人です🙆
.
今回は皆様にプレゼントの
お知らせです🎁✨
.
11/27に、ランチパスポート山梨vol.9が
発売となります📕😊
みなさまに感謝の気持ちを込めて
今回もプレゼントを企画しました🌺
.
応募方法は、ランチパスポート山梨
の公式HPにアクセス📲💻❗️
.
簡単なアンケートに答えて
応募してくださいね😊🌟
.
プレゼントの応募締め切りは11/19となります。
みなさまより、たくさんのご応募
お待ちしております♪( ´▽`)
.
.
#ランチパスポート山梨 #ランチパスポート#ランパス山梨#ランパス#山梨#甲府市#ランチ#グルメ#ランチ本#山梨グルメ#lunchpassport #lunpass#lunchbook
#プレゼント企画#ランチパスポートプレゼント
. こんにちは★👶 ランパスパート山梨の中の人です🙆 . 今回は皆様にプレゼントの お知らせです🎁✨ . 11/27に、ランチパスポート山梨vol.9が 発売となります📕😊 みなさまに感謝の気持ちを込めて 今回もプレゼントを企画しました🌺 . 応募方法は、ランチパスポート山梨 の公式HPにアクセス📲💻❗️ . 簡単なアンケートに答えて 応募してくださいね😊🌟 . プレゼントの応募締め切りは11/19となります。 みなさまより、たくさんのご応募 お待ちしております♪( ´▽`) . . #ランチパスポート山梨  #ランチパスポート #ランパス山梨 #ランパス #山梨 #甲府市 #ランチ #グルメ #ランチ本 #山梨グルメ #lunchpassport  #lunpass #lunchbook  #プレゼント企画 #ランチパスポートプレゼント