an online Instagram web viewer

#男子 medias

Photos

.
おしてはよせる波
.
なみうちぎわに
きょーみしんしんの
ひなちゃん🐥
.
抱っこで波がきたら
逃げるあそび
きゃっきゃ行って喜んでる♡
.
パパは海
ひなちゃんは波打ち際
.
いっぱいあそんだから
今夜はぐっすりかな?
.
ひなちゃん 6ヶ月
.
#おやすみ♡#プリンスくん
#9月の海
.
#ひなちゃんの成長#ひなちゃん#0歳6ヶ月#男子#毎日成長#可愛いすぎ#親バカ#子育て#育児絵日記#新米ママ#イラスト#水色ロンパース#オヤバカリョク#hinachan#baby#sukusuku#family#beach#illustration
. おしてはよせる波 . なみうちぎわに きょーみしんしんの ひなちゃん🐥 . 抱っこで波がきたら 逃げるあそび きゃっきゃ行って喜んでる♡ . パパは海 ひなちゃんは波打ち際 . いっぱいあそんだから 今夜はぐっすりかな? . ひなちゃん 6ヶ月 . #おやすみ ♡#プリンスくん  #9月の海  . #ひなちゃんの成長 #ひなちゃん #0歳6ヶ月 #男子 #毎日成長 #可愛いすぎ #親バカ #子育て #育児絵日記 #新米ママ #イラスト #水色ロンパース #オヤバカリョク #hinachan #baby #sukusuku #family #beach #illustration 
#お風呂 
めっちゃ楽しそう ジャストサイズのフロート お兄ちゃんが一緒に入ってくれるので助かるぅ〜
その隙に夕食のお片付け
変顔する事覚えた〜ε-(´∀`; )

#バスタイム #浮き輪 #フロート#お風呂大好き #男子 #男の子 #2才 #裸ん坊 
#フライングタイガー #200円
ラーメン屋からのラーメン屋😘

#アラフォー #1人で #ラーメン #を #たべる #市川市  #市政屋  #アラフォー  #男子
仕事を終え帰って来てネットビジネスについて色々調べるのが日課になってきました。毎日の暇している時間を調べる時間に費やしてますが本当全然分からないことだらけ…😔😔
ユーロとかポンドとかローとかハイとかネットビジネスをしてる人なら当たり前にわかることが調べるまで僕は分かりませんでした…
でも調べると少しずつ分かってくる…
まだお金をかけるタイミングとか
グラフなどの読みとかどうやったらおかねをかけれるのかとかさっぱりだけど少しずつ分かってきてます😉
しかしながらまだまだ無知の状態です。努力もまだまだ足りず反省することばかり…一個覚えたら一個調べて学んだことを忘れての繰り返しで本当に自分は馬鹿だってつくづく思います。誰かに教えてもらうことは簡単ですが苦労もせず楽な道ばかりを選んでたら自分はクズな結果しかいつも出せません…だからこそ自分でできることはやり調べてそれでも分からないことは教えてもらおうという感じです。世の中には子育てしながら、お仕事しながらネットビジネスをしてる方もたくさんいます。みんな死ぬ程苦労をしてそこまでたどり着いたのに簡単にその人から無知な僕が教えてもらおうなんてできません…それに僕の為にビジネス教えてくれる人がもしいたとしても無知な自分じゃその人に迷惑をかけるばかり。そんな事は嫌だから自分でできることは調べつくして覚えて将来を成功へと築いていきたいです!!
例え何年、何十年かかろうとも努力はきっと成功へと変わってくって信じてるから!最後まで読んでくれた皆さん、大変貴重な時間を割いて読んでいただきありがとうございます☺️😊
なにかアドバイなどがありましたら
コメントして頂けると嬉しいです!
#会社#会社辞めたい#副業#ネットビジネス#fx#アフィリエイト#お金持ち#ネットビジネス初心者#仲間#友達#バイナリーオプション#一人暮らし#美容師#保育士#人生#繋がり#22歳#学生#アルバイト#成功#投資#稼ぐ#動画#夜#今日#夢#男子
仕事を終え帰って来てネットビジネスについて色々調べるのが日課になってきました。毎日の暇している時間を調べる時間に費やしてますが本当全然分からないことだらけ…😔😔 ユーロとかポンドとかローとかハイとかネットビジネスをしてる人なら当たり前にわかることが調べるまで僕は分かりませんでした… でも調べると少しずつ分かってくる… まだお金をかけるタイミングとか グラフなどの読みとかどうやったらおかねをかけれるのかとかさっぱりだけど少しずつ分かってきてます😉 しかしながらまだまだ無知の状態です。努力もまだまだ足りず反省することばかり…一個覚えたら一個調べて学んだことを忘れての繰り返しで本当に自分は馬鹿だってつくづく思います。誰かに教えてもらうことは簡単ですが苦労もせず楽な道ばかりを選んでたら自分はクズな結果しかいつも出せません…だからこそ自分でできることはやり調べてそれでも分からないことは教えてもらおうという感じです。世の中には子育てしながら、お仕事しながらネットビジネスをしてる方もたくさんいます。みんな死ぬ程苦労をしてそこまでたどり着いたのに簡単にその人から無知な僕が教えてもらおうなんてできません…それに僕の為にビジネス教えてくれる人がもしいたとしても無知な自分じゃその人に迷惑をかけるばかり。そんな事は嫌だから自分でできることは調べつくして覚えて将来を成功へと築いていきたいです!! 例え何年、何十年かかろうとも努力はきっと成功へと変わってくって信じてるから!最後まで読んでくれた皆さん、大変貴重な時間を割いて読んでいただきありがとうございます☺️😊 なにかアドバイなどがありましたら コメントして頂けると嬉しいです! #会社 #会社辞めたい #副業 #ネットビジネス #fx #アフィリエイト #お金持ち #ネットビジネス初心者 #仲間 #友達 #バイナリーオプション #一人暮らし #美容師 #保育士 #人生 #繋がり #22歳 #学生 #アルバイト #成功 #投資 #稼ぐ #動画 #夜 #今日 #夢 #男子 
*9/26*
凰介誕生日👏🎂👏
11歳おめでとう🎁🙌🎉 素敵な一年になりますように🌠☺ #はっぴーばーすでー#おめでとう#息子#男子#5年生
#ケーキ#ドラちゃん#定番のみかんケーキ#手作り
.
聞いてもいないのに、
「私、クラゲ大好きで、何時間見てても飽きないんですぅ~」
って、隣にいる男子にアピールしてる女子に限って、
5分も経たないうちに次の水槽に移動してるよね・・・
.
.
She said,
「Jellyfish do not get tired to see  what hours」
.
After 5 minutes―
.
She had walked away from there
.
#クラゲ#くらげ #海月#クラゲ万華鏡 #すみだ水族館 #男子#女子#アピール#なんのアピール#つぶやき #独り言#あるある #あざとい系女子 #あざとい #jellyfish #méduse #monologue #selftalk #медуза #монолог #поет #aquarium #date#水族館デート#計算高い女 #目が笑ってない#詩#青
. 聞いてもいないのに、 「私、クラゲ大好きで、何時間見てても飽きないんですぅ~」 って、隣にいる男子にアピールしてる女子に限って、 5分も経たないうちに次の水槽に移動してるよね・・・ . . She said, 「Jellyfish do not get tired to see what hours」 . After 5 minutes― . She had walked away from there . #クラゲ #くらげ  #海月 #クラゲ万華鏡  #すみだ水族館  #男子 #女子 #アピール #なんのアピール #つぶやき  #独り言 #あるある  #あざとい系女子  #あざとい  #jellyfish  #méduse  #monologue  #selftalk  #медуза  #монолог  #поет  #aquarium  #date #水族館デート #計算高い女  #目が笑ってない #詩 #青 
今日はガッツリ丸一日、仕事的なことで遅くなり!男テニス部も参加出来ず♪(>_<) 体調もイマイチで脚に重りを付けているかのような感覚!いつもよりもドップリ疲れました♪(´-`).。oO

明日のプチ一人旅だけを楽しみに!いぶし銀な情報提供をもとに、行きたい場所をリストアップ♪ 食事処が1番悩みますね(o^^o)

今晩準備しておいて、明日の目が覚めた時間から出発!行きたい場所は色々あれど、ゆっくりくつろげる場所と出会えば、ずっとそこに居ても良いかっ♪( ^ω^ )

そういえば、こういう気分転換は久々!没頭したり、夢中になったり、考え込んだり、心配したり、ワタワタが続き、すっかり忘れてた♪∑(゚Д゚)

デザインの仕事に明け暮れていた頃も!そんなことがあったっけ♪ でも、それは充実していて!頑張れている紛れもない証拠♪ 次のステージに進むための!エネルギー補給なのだっ(*´∀`)♪ 仕事でもないのに、ついつい計画して、真面目に準備しちゃうのだけど!出発したら気楽に気分のおもむくままに♪ それが今の流浪人にふさわしいか(´ω`) #テニス #デザイン #水泳 #ブログ #アクセス #ジャンル #ランキング #経験 #ミーハー #好奇心旺盛 #体育会系 #男子
今日はガッツリ丸一日、仕事的なことで遅くなり!男テニス部も参加出来ず♪(>_<) 体調もイマイチで脚に重りを付けているかのような感覚!いつもよりもドップリ疲れました♪(´-`).。oO 明日のプチ一人旅だけを楽しみに!いぶし銀な情報提供をもとに、行きたい場所をリストアップ♪ 食事処が1番悩みますね(o^^o) 今晩準備しておいて、明日の目が覚めた時間から出発!行きたい場所は色々あれど、ゆっくりくつろげる場所と出会えば、ずっとそこに居ても良いかっ♪( ^ω^ ) そういえば、こういう気分転換は久々!没頭したり、夢中になったり、考え込んだり、心配したり、ワタワタが続き、すっかり忘れてた♪∑(゚Д゚) デザインの仕事に明け暮れていた頃も!そんなことがあったっけ♪ でも、それは充実していて!頑張れている紛れもない証拠♪ 次のステージに進むための!エネルギー補給なのだっ(*´∀`)♪ 仕事でもないのに、ついつい計画して、真面目に準備しちゃうのだけど!出発したら気楽に気分のおもむくままに♪ それが今の流浪人にふさわしいか(´ω`) #テニス  #デザイン  #水泳  #ブログ  #アクセス  #ジャンル  #ランキング  #経験  #ミーハー  #好奇心旺盛  #体育会系  #男子 
久しぶりのカゴ入りムスコズ
ブレブレですやん。動き過ぎ。

用事早よ済んで、さっさと寝るぞー!のはずが、途中で変なスイッチ入ったんでしょうな。号泣。
結局寝かしつけに2時間かかった。寝るのに疲れるて、オイ。
オカン、未だに自由時間の確保がヘタクソですねん。

#twins #twinboys #twinstagram #twinbrother #双子 #一卵性 #男子 #3歳
久しぶりのカゴ入りムスコズ ブレブレですやん。動き過ぎ。 用事早よ済んで、さっさと寝るぞー!のはずが、途中で変なスイッチ入ったんでしょうな。号泣。 結局寝かしつけに2時間かかった。寝るのに疲れるて、オイ。 オカン、未だに自由時間の確保がヘタクソですねん。 #twins  #twinboys  #twinstagram  #twinbrother  #双子  #一卵性  #男子  #3歳 
.
.
🌛
.
2017/09/26
.
なんてこったい👍🏻
寝顔が可愛すぎる😍😍😍😍😍
.
#5歳3ヶ月
#男子
#お気付きかしら
#キノコカットにしました
#🍄 #プーさんは0歳の頃パパが買ってくれた
#レッツ親バカ
シェイキーズとボウリング楽しかった👍 次は全員揃って行こー!!
#男子 #楽しかった
シェイキーズとボウリング楽しかった👍 次は全員揃って行こー!! #男子  #楽しかった 
C-League 2 籃球聯賽
9月24日 蒲崗村道 賽事個人數據/相片/已經全部上載, 請瀏覽網站及我們的FB專頁: cleague.openball.com

Photo Album:
蒲崗村道 - 9月24日 赤燕A vs Slowgrind
https://www.facebook.com/cleaguebasket/posts/191580448052063
蒲崗村道 - 9月24日 赤燕B vs SunShine
https://www.facebook.com/cleaguebasket/posts/191583088051799
#Join #Basketball #League #U19 #Open #私人聯賽 #Surprise #男子 #女子 #比賽開始 #share #Like #籃球 #心態 #睇我啦 #夢想 #Dream #為左籃球你可以去到幾盡 #HongKong #香港
C-League 2 籃球聯賽 9月24日 蒲崗村道 賽事個人數據/相片/已經全部上載, 請瀏覽網站及我們的FB專頁: cleague.openball.com Photo Album: 蒲崗村道 - 9月24日 赤燕A vs Slowgrind https://www.facebook.com/cleaguebasket/posts/191580448052063 蒲崗村道 - 9月24日 赤燕B vs SunShine https://www.facebook.com/cleaguebasket/posts/191583088051799 #Join  #Basketball  #League  #U19  #Open  #私人聯賽  #Surprise  #男子  #女子  #比賽開始  #share  #Like  #籃球  #心態  #睇我啦  #夢想  #Dream  #為左籃球你可以去到幾盡  #HongKong  #香港 
✖️LEADER BIKES🇺🇸
.
【PRODUCTS】"7 series" 735TR
.
『あなたは、この洗練されたBLACKのLEADER(和訳:先導者)BIKESから、どれを手にしますか?』
.
リーダーバイクが誇るハイエンドフレーム735TR。 
従来のモデルより更にレーシーな仕様で、シートポストは専用のエアロ形状を採用しています。
更なるストリートのリーダーへと進化し、カラーリング、溶接部を研磨処理することで得られる流線的なフォルム、 シートクランプを始めとした各部の精度、さらには素材そのものの見直しまで行いました。
ストリートでさらなる速さを追求するために、725TRとはわずかにフレーム設計を変更するこだわり。
真っ先に目に入るあまりにも大胆に作り込まれた鋭利で攻撃的なフレーム形状は、他を寄せ付けない圧倒的な迫力が最大の魅力です。
“ストリートをいかに速く、いかにカッコよく”を追求した結果のLEADER BIKESが辿り着いた答えが示されています。
街中の注目を集めることは言うまでもありません。
ラインナップのどのフレームよりも、太く、また軽く設計されているこのフレームは、各チューブが725TRよりも薄く作られています。
.
レストラン&バイシクルは、岡山県内唯一の正規ディーラーLEADER BIKESショップです。
.
※数に限りがあるので、売り切れの際はご了承ください。
.
.
.
#レストランアンドバイシクル #restaurantandbicycle #bicycleshop #bicyclecafe #okayama #japan #cool #fixedgear #bike #streetstyle #fashion #bicycle #leaderbikes #岡山 #自転車 #楽しい #ファッション #ストリート #おしゃれ #かっこいい #女子 #男子 #リーダーバイク #ピスト #ピストバイク #岡山名物 #自転車カフェ #岡山カフェ #カフェ #カフェ巡り
✖️LEADER BIKES🇺🇸 . 【PRODUCTS】"7 series" 735TR . 『あなたは、この洗練されたBLACKのLEADER(和訳:先導者)BIKESから、どれを手にしますか?』 . リーダーバイクが誇るハイエンドフレーム735TR。 従来のモデルより更にレーシーな仕様で、シートポストは専用のエアロ形状を採用しています。 更なるストリートのリーダーへと進化し、カラーリング、溶接部を研磨処理することで得られる流線的なフォルム、 シートクランプを始めとした各部の精度、さらには素材そのものの見直しまで行いました。 ストリートでさらなる速さを追求するために、725TRとはわずかにフレーム設計を変更するこだわり。 真っ先に目に入るあまりにも大胆に作り込まれた鋭利で攻撃的なフレーム形状は、他を寄せ付けない圧倒的な迫力が最大の魅力です。 “ストリートをいかに速く、いかにカッコよく”を追求した結果のLEADER BIKESが辿り着いた答えが示されています。 街中の注目を集めることは言うまでもありません。 ラインナップのどのフレームよりも、太く、また軽く設計されているこのフレームは、各チューブが725TRよりも薄く作られています。 . レストラン&バイシクルは、岡山県内唯一の正規ディーラーLEADER BIKESショップです。 . ※数に限りがあるので、売り切れの際はご了承ください。 . . . #レストランアンドバイシクル  #restaurantandbicycle  #bicycleshop  #bicyclecafe  #okayama  #japan  #cool  #fixedgear  #bike  #streetstyle  #fashion  #bicycle  #leaderbikes  #岡山  #自転車  #楽しい  #ファッション  #ストリート  #おしゃれ  #かっこいい  #女子  #男子  #リーダーバイク  #ピスト  #ピストバイク  #岡山名物  #自転車カフェ  #岡山カフェ  #カフェ  #カフェ巡り 
✖️LEADER BIKES🇺🇸
.
【PRODUCTS】"7 series" 725TR
.
『あなたは、この洗練されたBLACKのLEADER(和訳:先導者)BIKESから、どれを手にしますか?』
.
LEADER BIKESの名を世界に轟かせたストリートエアロフレームの代名詞が、725TR。
シートポストが専用のエアロタイプとなります。
アルミフレーム特有の溶接部をスムージングすることで、まるでカーボンフレームの様な流線的なフォルムが特徴的で、フレーム設計においてのリーダーバイクのこだわりは、OEM(ロードバイクなどのアリ型)ではなく、オリジナルジオメトリーを採用しているところです。
フレーム設計は細部に至るまで、チーフデザイナー兼C.E.O.が手掛けているため、ぱっと見のデザイン性は真似できても、長年付き合っていく相棒の「本当の良さ」は真似できません。
フォークオフセットは伝統的なトラックフレームの設計を継承し、28mmに設計。
またシートチューブアングルとヘッドチューブアングルを立たせることで、ストリートには重要な走り出しの初速の加速性とスキッドのやりやすさを実現しています。 
更にトップチューブをNJS(競輪)などよりも長さを取ることで、見た目のデザイン性と加速性にこだわったまさにストリートにおける最高のマシン。
ストリートでの抜群の人気を誇るにも関わらず、とどまることなく改良を重ね、進化を続けてきたLEADER BIKESの意思が込められた傑作です。
.
レストラン&バイシクルは、岡山県内唯一の正規ディーラーLEADER BIKESショップです。
.
※数に限りがあるので、売り切れの際はご了承ください。
.
.
.
#レストランアンドバイシクル #restaurantandbicycle #bicycleshop #bicyclecafe #okayama #japan #cool #fixedgear #bike #streetstyle #fashion #bicycle #leaderbikes #岡山 #自転車 #楽しい #ファッション #ストリート #おしゃれ #かっこいい #女子 #男子 #リーダーバイク #ピスト #ピストバイク #岡山名物 #自転車カフェ #岡山カフェ #カフェ #カフェ巡り
✖️LEADER BIKES🇺🇸 . 【PRODUCTS】"7 series" 725TR . 『あなたは、この洗練されたBLACKのLEADER(和訳:先導者)BIKESから、どれを手にしますか?』 . LEADER BIKESの名を世界に轟かせたストリートエアロフレームの代名詞が、725TR。 シートポストが専用のエアロタイプとなります。 アルミフレーム特有の溶接部をスムージングすることで、まるでカーボンフレームの様な流線的なフォルムが特徴的で、フレーム設計においてのリーダーバイクのこだわりは、OEM(ロードバイクなどのアリ型)ではなく、オリジナルジオメトリーを採用しているところです。 フレーム設計は細部に至るまで、チーフデザイナー兼C.E.O.が手掛けているため、ぱっと見のデザイン性は真似できても、長年付き合っていく相棒の「本当の良さ」は真似できません。 フォークオフセットは伝統的なトラックフレームの設計を継承し、28mmに設計。 またシートチューブアングルとヘッドチューブアングルを立たせることで、ストリートには重要な走り出しの初速の加速性とスキッドのやりやすさを実現しています。 更にトップチューブをNJS(競輪)などよりも長さを取ることで、見た目のデザイン性と加速性にこだわったまさにストリートにおける最高のマシン。 ストリートでの抜群の人気を誇るにも関わらず、とどまることなく改良を重ね、進化を続けてきたLEADER BIKESの意思が込められた傑作です。 . レストラン&バイシクルは、岡山県内唯一の正規ディーラーLEADER BIKESショップです。 . ※数に限りがあるので、売り切れの際はご了承ください。 . . . #レストランアンドバイシクル  #restaurantandbicycle  #bicycleshop  #bicyclecafe  #okayama  #japan  #cool  #fixedgear  #bike  #streetstyle  #fashion  #bicycle  #leaderbikes  #岡山  #自転車  #楽しい  #ファッション  #ストリート  #おしゃれ  #かっこいい  #女子  #男子  #リーダーバイク  #ピスト  #ピストバイク  #岡山名物  #自転車カフェ  #岡山カフェ  #カフェ  #カフェ巡り 
最近皆寝るの早すぎ💤皆10時前なのに敬くん囲んで爆睡😪💣💤パパまで💤私寝る場所無い😅 
#寝てる #敬くんの#育児日記 
#赤ちゃん#囲み #家族#みんな #小学生 #保育園児 #パパまで#爆睡#寝るの#早い #早すぎ #飽きない #癒し系 #男子 #メロメロ 
#自宅 #家族時間 #4人 #兄弟姉妹 #家族記録
#おやすみなさい #明日も #ガンバレ#親バカ部
最近皆寝るの早すぎ💤皆10時前なのに敬くん囲んで爆睡😪💣💤パパまで💤私寝る場所無い😅  #寝てる  #敬くんの #育児日記  #赤ちゃん #囲み  #家族 #みんな  #小学生  #保育園児  #パパまで #爆睡 #寝るの #早い  #早すぎ  #飽きない  #癒し系  #男子  #メロメロ  #自宅  #家族時間  #4人  #兄弟姉妹  #家族記録  #おやすみなさい  #明日も  #ガンバレ #親バカ部 
✖️LEADER BIKES🇺🇸
.
【PRODUCTS】"7 series" 721TR
.
『あなたは、この洗練されたBLACKのLEADER(和訳:先導者)BIKESから、どれを手にしますか?』
.
大人気エントリーモデル。
ヘッドチューブのボトムを1.5インチ規格にする事で、優れたハンドリングと耐久性を兼ね揃えた業界最先端規格で、NJS(競輪)フレームのようにトップチューブが短めでポジションが出しやすくなり、街乗りが更に快適になっています。
今回はジオメトリー設計を改良し、Sサイズでも完全に地面とトップチューブが平行なホリゾンタルフレームになり、更に自転車の顔と言われるヘッドロゴはヘッドチューブに統合される形のインテグラルヘッドロゴを採用して、ブラックonブラックのロゴは、目立たないにもかかわらず存在感を醸し出します。
完成車でなんと8.4kgという軽さなので、他ブランドの車体を寄せ付けません。
.
レストラン&バイシクルは、岡山県内唯一の正規ディーラーLEADER BIKESショップです。
.
※数に限りがあるので、売り切れの際はご了承ください。
.
.
.
#レストランアンドバイシクル #restaurantandbicycle #bicycleshop #bicyclecafe #okayama #japan #cool #fixedgear #bike #streetstyle #fashion #bicycle #leaderbikes #岡山 #自転車 #楽しい #ファッション #ストリート #おしゃれ #かっこいい #女子 #男子 #リーダーバイク #ピスト #ピストバイク #岡山名物 #自転車カフェ #岡山カフェ #カフェ #カフェ巡り
✖️LEADER BIKES🇺🇸 . 【PRODUCTS】"7 series" 721TR . 『あなたは、この洗練されたBLACKのLEADER(和訳:先導者)BIKESから、どれを手にしますか?』 . 大人気エントリーモデル。 ヘッドチューブのボトムを1.5インチ規格にする事で、優れたハンドリングと耐久性を兼ね揃えた業界最先端規格で、NJS(競輪)フレームのようにトップチューブが短めでポジションが出しやすくなり、街乗りが更に快適になっています。 今回はジオメトリー設計を改良し、Sサイズでも完全に地面とトップチューブが平行なホリゾンタルフレームになり、更に自転車の顔と言われるヘッドロゴはヘッドチューブに統合される形のインテグラルヘッドロゴを採用して、ブラックonブラックのロゴは、目立たないにもかかわらず存在感を醸し出します。 完成車でなんと8.4kgという軽さなので、他ブランドの車体を寄せ付けません。 . レストラン&バイシクルは、岡山県内唯一の正規ディーラーLEADER BIKESショップです。 . ※数に限りがあるので、売り切れの際はご了承ください。 . . . #レストランアンドバイシクル  #restaurantandbicycle  #bicycleshop  #bicyclecafe  #okayama  #japan  #cool  #fixedgear  #bike  #streetstyle  #fashion  #bicycle  #leaderbikes  #岡山  #自転車  #楽しい  #ファッション  #ストリート  #おしゃれ  #かっこいい  #女子  #男子  #リーダーバイク  #ピスト  #ピストバイク  #岡山名物  #自転車カフェ  #岡山カフェ  #カフェ  #カフェ巡り 
似てるかな??😆弟と一緒に東京にいるからお互い助け合うんだね😍♥️
동생입니다!비슷한가요?♥
•
•
#japan#日本#東京#tokyo #fashion #style #brother#life #good#男子#女子#girl#igdaily #2017#eat#인스타그램 #우리#ootd#instagram#blue#roopongi#you#me#family#モード
*
兄弟写真
仲良し兄弟で、、、カジュアルに?w
【男の子ならでは】な1枚もステラは逃しません☆
ちなみにこの後、案の定?ケンカしてました(笑)
*
*
#記念写真 #家族写真 #兄弟写真 #写真 #弟 #男の子 #笑い #男子 #兄 #男の子あるある #変顔  #ケンカ #family #brother #quarrel #fight  #カジュアル #笑顔 #自然 #casual #smile #naturally #happy #fun #photo #photograph #仲良し #かわいい #写真スタジオ #スタジオステラ
* 兄弟写真 仲良し兄弟で、、、カジュアルに?w 【男の子ならでは】な1枚もステラは逃しません☆ ちなみにこの後、案の定?ケンカしてました(笑) * * #記念写真  #家族写真  #兄弟写真  #写真  #弟  #男の子  #笑い  #男子  #兄  #男の子あるある  #変顔  #ケンカ  #family  #brother  #quarrel  #fight  #カジュアル  #笑顔  #自然  #casual  #smile  #naturally  #happy  #fun  #photo  #photograph  #仲良し  #かわいい  #写真スタジオ  #スタジオステラ 
I like begonia, it can beautify the corner in  your house.
海棠很好種,而且非常耐陰。😘😘 #begonia #plant #plants #garden #boyswithplants #觀葉海棠 #海棠 #園藝 #男子 #自拍 #日常 #man #gardener #植物 #beautifulguys #boy #guy #guys #cute #cutie #handsome #handsomeboy #handsomeguy
剣道大会を終えた中学男子たち。
*
なんでか、末っ子のポケモンリュックを背負いたがる…笑
*
中学2~3年の部で優勝した先輩ですけど。笑
*
ちなみに、お兄ちゃんは中学1年の部で準優勝。がんばったね!
*
#ポケモン #リュック #中学生 #男子 #剣道 #先輩 #後輩 #剣道大会 #優勝 #準優勝 #むらさき #中1 #中2 #剣道部 #pokemon #backpack #kendo #junior #student #boy #ig_japan #sports #sportsfestival
剣道大会を終えた中学男子たち。 * なんでか、末っ子のポケモンリュックを背負いたがる…笑 * 中学2~3年の部で優勝した先輩ですけど。笑 * ちなみに、お兄ちゃんは中学1年の部で準優勝。がんばったね! * #ポケモン  #リュック  #中学生  #男子  #剣道  #先輩  #後輩  #剣道大会  #優勝  #準優勝  #むらさき  #中1  #中2  #剣道部  #pokemon  #backpack  #kendo  #junior  #student  #boy  #ig_japan  #sports  #sportsfestival 
2017.09.25
ハエが部屋に入ってきた🐒
ムシ!ムシ!
と言って行方を一生懸命追う🙈
#1歳9ヵ月 #生後21ヶ月 #子育て #第一子 #12月生まれ #男の子ママ #育児 #親バカ #ひなた #ひな #愛息子 #男子 #甘えん坊 #食いしん坊 #ワーキングママ #トーマス大好き #北海道 #札幌 #hokkaido #sapporo #LDHファン
❁︎
❁︎
1番上の漢字…何って漢字が悩んだ(笑)朝じゃん…ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!! #小学校2年生 #男子 #漢字の宿題 #鏡文字
ㅤ
ㅤ
英語が話せなくても、
日常生活で困ることはない。
ㅤ
でも、英語が話せたら、
自分の見える世界は確実に広がっていく。
ㅤ
そう思えた、今回の留学でした。
ㅤ
▫︎compact jacket:#thenorthface 
ㅤ
---------- ✂︎ ----------
ㅤ
#服 #秋 #冬 #日本 #日本人 #男子 
#ファッション #おしゃれ #シンプル 
ㅤ
#northface #fashion #instafashion #simple
#instagood #instalike #fashionmen #ootd 
#instagramers #mensfashion #menstyle
#menswear #instagramhub #good #awesome
#japan #japanese #men #man #boy 
ㅤ
ㅤ ㅤ 英語が話せなくても、 日常生活で困ることはない。 ㅤ でも、英語が話せたら、 自分の見える世界は確実に広がっていく。 ㅤ そう思えた、今回の留学でした。 ㅤ ▫︎compact jacket:#thenorthface  ㅤ ---------- ✂︎ ---------- ㅤ #服  #秋  #冬  #日本  #日本人  #男子  #ファッション  #おしゃれ  #シンプル  ㅤ #northface  #fashion  #instafashion  #simple  #instagood  #instalike  #fashionmen  #ootd  #instagramers  #mensfashion  #menstyle  #menswear  #instagramhub  #good  #awesome  #japan  #japanese  #men  #man  #boy  ㅤ
今晩のご飯は…、
キャベツと豆腐消費大作戦で、簡単にお好み焼き〜〜❤️
.
久々に食べたんで、ぃやぁ〜我ながら美味かったッス😂😂
.
息子も、美味しい言うて食べてくれたので良かった😍🤗
*
*
*
#夕飯#ごはん#晩ごはん#おうちごはん#関西風#お好み焼き#キャベツ#豆腐#消費#大作戦#水も少なめ#ヘルシー#久々に#食べた#美味しい#息子も#喜んでくれた#お手伝い#してくれた#相変わらず#身体が硬い#男子#口いっぱいに#ほおばる#ソースが#もろに付く#チョコよりはマシ
今晩のご飯は…、 キャベツと豆腐消費大作戦で、簡単にお好み焼き〜〜❤️ . 久々に食べたんで、ぃやぁ〜我ながら美味かったッス😂😂 . 息子も、美味しい言うて食べてくれたので良かった😍🤗 * * * #夕飯 #ごはん #晩ごはん #おうちごはん #関西風 #お好み焼き #キャベツ #豆腐 #消費 #大作戦 #水も少なめ #ヘルシー #久々に #食べた #美味しい #息子も #喜んでくれた #お手伝い #してくれた #相変わらず #身体が硬い #男子 #口いっぱいに #ほおばる #ソースが #もろに付く #チョコよりはマシ 
2017.09.23
イオンでキティちゃんに遭遇!
いつもは着ぐるみ怖がるのに、
キティちゃんにはタッチできてた🙌
その後は#江別 の#ぽこあぽこ へ!
遊びたいおもちゃと遊具がありすぎて大興奮!
無料ありがたい🙏✨
#お決まりの週末アイシュ
#アイス食べすぎ
#虫歯怖い
#1歳9ヵ月 #生後21ヶ月 #子育て #第一子 #12月生まれ #男の子ママ #育児 #親バカ #ひなた #ひな #愛息子 #男子 #甘えん坊 #食いしん坊 #ワーキングママ #トーマス大好き #北海道 #札幌 #どさんこ
2017.09.23 イオンでキティちゃんに遭遇! いつもは着ぐるみ怖がるのに、 キティちゃんにはタッチできてた🙌 その後は#江別  の#ぽこあぽこ  へ! 遊びたいおもちゃと遊具がありすぎて大興奮! 無料ありがたい🙏✨ #お決まりの週末アイシュ  #アイス食べすぎ  #虫歯怖い  #1歳9ヵ月  #生後21ヶ月  #子育て  #第一子  #12月生まれ  #男の子ママ  #育児  #親バカ  #ひなた  #ひな  #愛息子  #男子  #甘えん坊  #食いしん坊  #ワーキングママ  #トーマス大好き  #北海道  #札幌  #どさんこ 
今日の風呂絵。
『天狗と鬼と天狗の子ども』
天狗の顔と雲の形がこだわりポイント✨
鬼の?に角が生えてる😂
制作時間1.5時間!
細かいとこまでこだわってよくがんばりました💮
#小3 #男子 #今日の #風呂絵
今日の風呂絵。 『天狗と鬼と天狗の子ども』 天狗の顔と雲の形がこだわりポイント✨ 鬼の?に角が生えてる😂 制作時間1.5時間! 細かいとこまでこだわってよくがんばりました💮 #小3  #男子  #今日の  #風呂絵 
【自主練習】
少しずつ曲が出来上がっているね。
・
・
((ちょっとした宣伝😊))
10月15日
和太鼓フェスタ 出演します!!
詳細は後日お伝えします😌
・
#和太鼓凪
#和太鼓
#筋トレ
#筋肉
#男子
・
#心を一つに
#頑張ろう
気持ちを落ち着けたいが落ち着かない…
.
妹の病気…
.
.
姪の不安…
.
.
パートナーとの時間が持てないもどかしさ…
.
自分が今ガンなのが不思議でそれすら忘れてる自分💧
.
今日も迷路の出口を求め、歩き続ける…
#埼玉県#草加市
#サントリー天然水
#プレミアム#モーニング#ティー
#水#?#紅茶
#病気#不安#孤独#不甲斐なさ
#寂しい#生きる#想い#一人
#photo#photography#Instagram#男子
気持ちを落ち着けたいが落ち着かない… . 妹の病気… . . 姪の不安… . . パートナーとの時間が持てないもどかしさ… . 自分が今ガンなのが不思議でそれすら忘れてる自分💧 . 今日も迷路の出口を求め、歩き続ける… #埼玉県 #草加市  #サントリー天然水  #プレミアム #モーニング #ティー  #水 #?#紅茶  #病気 #不安 #孤独 #不甲斐なさ  #寂しい #生きる #想い #一人  #photo #photography #Instagram #男子 
久しぶりに弟とジム行った!!腹筋ローラーマジやばい!!笑
そして今からお好み焼き食べる~(*´∀`)♪
#男子#社会人#ジム#トレーニング#腹筋#腹筋ローラー#弟#お好み焼#晩ごはん#相模原#神奈川#JP#japan#boy#okinawa#instagood#training#abs#likes#dinner
暑くもなく寒くもなく…
ちょうどええ気候。
蚊もおらんし最高ヾ(*´∀`*)ノ
ただ…
1度跳ぶごとに口げんかしよる。
ほんま、どうにかならんもんかなぁ…(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

#私の宝物 
#兄弟#男子
#ロン毛
#skate#skater
#skateboard
#練習#8割
#ケンカ
#練習#ならん
#兄弟げんか 
#気候 は#最高
朝が苦手な
息子はん。
座ってでも寝る!
十二単みたいに、
羽織ってるけど、
全然可愛くない。
・
母の怒りもスムーズ機能。
怒れど、起こせど
起きない。
・
そのうち、笑えてくる
ジワル。そして、写真撮る。
・
でも、起きない。
・
部屋の隅に、座って寝る
座敷わらしと思えば
ハッピーな気分になれる
・
・
はず・・・
・
・
小5#男子#男の子ママ
#朝起きない
#起きれない
#アラームもスムーズ
#母の怒りもスムーズ
#でも最後は、決まって笑う
#化粧してて、鏡越しにこの姿
#笑わずにはいられないシリーズ
#手書きツイート#手書きpost
朝が苦手な 息子はん。 座ってでも寝る! 十二単みたいに、 羽織ってるけど、 全然可愛くない。 ・ 母の怒りもスムーズ機能。 怒れど、起こせど 起きない。 ・ そのうち、笑えてくる ジワル。そして、写真撮る。 ・ でも、起きない。 ・ 部屋の隅に、座って寝る 座敷わらしと思えば ハッピーな気分になれる ・ ・ はず・・・ ・ ・ 小5#男子 #男の子ママ  #朝起きない  #起きれない  #アラームもスムーズ  #母の怒りもスムーズ  #でも最後は 、決まって笑う #化粧してて 、鏡越しにこの姿 #笑わずにはいられないシリーズ  #手書きツイート #手書きpost 
ミニオンとプーマのコラボ✨なんてかわいいんだ✨
#ミニオン#くつ#スニーカー#靴#プレゼント#男子#キッズ#kid
トイレの順番でもめた兄弟。口喧嘩。黙って部屋から聞いてると口喧嘩の間にHey! YO!と聞こえて来て...いつの間にかラップバトルになってたらしく部屋でお茶飲んでた私はそれに気付いて鼻からお茶出そうになりました😱(日常)
写真は学校で長男が作ってきたしろもの。本人曰く「デネビックバスター」ですって。母には戦隊の合体系バズーカに見える😄
#息子達 #男子 #男の子 #兄弟
トイレの順番でもめた兄弟。口喧嘩。黙って部屋から聞いてると口喧嘩の間にHey! YO!と聞こえて来て...いつの間にかラップバトルになってたらしく部屋でお茶飲んでた私はそれに気付いて鼻からお茶出そうになりました😱(日常) 写真は学校で長男が作ってきたしろもの。本人曰く「デネビックバスター」ですって。母には戦隊の合体系バズーカに見える😄 #息子達  #男子  #男の子  #兄弟 
#公開練習

今日は運動会前の公開練習でした。
・
当日は本部役員なので、お写真は撮れません…。
しっかり目に焼き付けときました😁
学年だより通り、まだまだ不安が残る仕上がりでした……😱
・
ますます 本番が楽しみです😂😂😂
・
・
・
#息子#組体操#体育#運動会#小6#男子#男の子#ママリ#mamanoko
初ギッザニア♡
話には聞いてたけど…めっちゃ楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵)♬
3年生にして初😂もっと小さい時から行っとけば良かったと後悔😅💕
あかん💦💕親子でハマりそ(*≧∀≦*)
✴︎
朝一で予約した人気の #ピザショップ が1番楽しかったらしい╰(*´︶`*)╯♡
自分で作った焼き立てピザ食べてめっちゃ嬉しいそうやった(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
✴︎
お仕事たくさんして
#銀行口座開設 してキャッシュカード作って、#お給料 をATMで出し入れできて🙆
働いたお給料で運転免許の講習と試験受けて、自分の顔写真入り運転免許証取得🙌
楽しいすぎる😍
✴︎
記録用に🙌10枚もpicすみません💦
2017.9.23
#ギッザニア甲子園#ギッザニア#始発#4時起き#お仕事#体験#ユニフォーム#アクティビティ #キッゾ#回り方研究#次何しよう#親も興奮#ピザ職人#出光#ガソリンスタンド#薬剤師#パイロット#整形外科医#運転免許証#小3#男子#男の子#8歳#小学3年生#働く楽しさ#三重ママ
初ギッザニア♡ 話には聞いてたけど…めっちゃ楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵)♬ 3年生にして初😂もっと小さい時から行っとけば良かったと後悔😅💕 あかん💦💕親子でハマりそ(*≧∀≦*) ✴︎ 朝一で予約した人気の #ピザショップ  が1番楽しかったらしい╰(*´︶`*)╯♡ 自分で作った焼き立てピザ食べてめっちゃ嬉しいそうやった(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ ✴︎ お仕事たくさんして #銀行口座開設  してキャッシュカード作って、#お給料  をATMで出し入れできて🙆 働いたお給料で運転免許の講習と試験受けて、自分の顔写真入り運転免許証取得🙌 楽しいすぎる😍 ✴︎ 記録用に🙌10枚もpicすみません💦 2017.9.23 #ギッザニア甲子園 #ギッザニア #始発 #4時起き #お仕事 #体験 #ユニフォーム #アクティビティ  #キッゾ #回り方研究 #次何しよう #親も興奮 #ピザ職人 #出光 #ガソリンスタンド #薬剤師 #パイロット #整形外科医 #運転免許証 #小3 #男子 #男の子 #8歳 #小学3年生 #働く楽しさ #三重ママ 
ちょっと本文長いです。【5枚あります】この内容は、賛否両論あるかと思いますがうちの心の余裕のなさからの、この想いやとずっとモヤモヤしてます。心のうちを書いただけなので、そのうち消すかもです。誰の役にも立たん。笑
・
少しネガティーブ!なので、見たくない方はスルー(´ 3`)
・
パニ障は症状が重い軽い、1人1人色々な症状があるかと思います。
ですが、軽いパニ障をそれがパニ障と世間に思われたら本当に辛いです。特に芸能人の方が同じ病になった時、皆さんも『あ、一緒』と思ったかもしれません。
・
ワタシは好きだった仕事を病気で辞めた時、上司や周りにたぶん数年かかる病やろから、ゆっくり治せと言われ自分でも数年かかるのを覚悟で現在復帰できるよう療養してます。
・
ですが、小林麻耶さん見てた時、半年でテレビにも出れ海外にも行けるの…(;´A`)?!って正直なんで自分はずっとこんなんなんよー!!ってなりました。半年で復帰できたなら、ワタシの職場の人らも『あいつなんで数年も治ってないん?』ってなるやないかー!!とか色々凹みました。
・
なったことない人はパニ障半年で治るなら大したことないやんって感じた方も多いと思います。違うんですー!!!!と言いたいです。
・
けど、あ、うちもいつか仕事も飛行機も大丈夫な日がくるのかなと勇気をもらえたのも確かです。
・
見た目は元気に見えるので、ただちょっと苦しくて軽く治る病とは微塵も思ってほしくない。人生で1番キツいといっても過言じゃないと思ってます。
・
#パニック障害#不安障害#不安#真面目に#テレビ#芸能人#影響力#海外#職場#飛行機#自律神経失調症#心療内科#普通の投稿もしちゃうよー!!#ダメウーマン#女子#あるある#男子#ないない#手書き#手書きツイート#イラスト#絵#絵日記#日常#漫画#art
ちょっと本文長いです。【5枚あります】この内容は、賛否両論あるかと思いますがうちの心の余裕のなさからの、この想いやとずっとモヤモヤしてます。心のうちを書いただけなので、そのうち消すかもです。誰の役にも立たん。笑 ・ 少しネガティーブ!なので、見たくない方はスルー(´ 3`) ・ パニ障は症状が重い軽い、1人1人色々な症状があるかと思います。 ですが、軽いパニ障をそれがパニ障と世間に思われたら本当に辛いです。特に芸能人の方が同じ病になった時、皆さんも『あ、一緒』と思ったかもしれません。 ・ ワタシは好きだった仕事を病気で辞めた時、上司や周りにたぶん数年かかる病やろから、ゆっくり治せと言われ自分でも数年かかるのを覚悟で現在復帰できるよう療養してます。 ・ ですが、小林麻耶さん見てた時、半年でテレビにも出れ海外にも行けるの…(;´A`)?!って正直なんで自分はずっとこんなんなんよー!!ってなりました。半年で復帰できたなら、ワタシの職場の人らも『あいつなんで数年も治ってないん?』ってなるやないかー!!とか色々凹みました。 ・ なったことない人はパニ障半年で治るなら大したことないやんって感じた方も多いと思います。違うんですー!!!!と言いたいです。 ・ けど、あ、うちもいつか仕事も飛行機も大丈夫な日がくるのかなと勇気をもらえたのも確かです。 ・ 見た目は元気に見えるので、ただちょっと苦しくて軽く治る病とは微塵も思ってほしくない。人生で1番キツいといっても過言じゃないと思ってます。 ・ #パニック障害 #不安障害 #不安 #真面目に #テレビ #芸能人 #影響力 #海外 #職場 #飛行機 #自律神経失調症 #心療内科 #普通の投稿もしちゃうよー !!#ダメウーマン #女子 #あるある #男子 #ないない #手書き #手書きツイート #イラスト #絵 #絵日記 #日常 #漫画 #art 
上靴を洗ってあげようと思ったら
こんなんなるまで普通履く??
(๑•ૅㅁ•๑)( ̄^ ̄)ゞ( ´,_ゝ`)
しかも両足。。。早く言ってよ。。。貧乏な子みたい(笑)
何故、そこに穴があくのか理解できません。
#上靴#小学校#小学生
#男子#小学5年生
#先代の上靴はさらにひどかった
#今日からおニュー#ジョウロ
#スーツ #フェチ #男子 #エロ ※画像はお借りしてます。
#お手伝い
#サッカー #⚽️ 後で疲れてるはずの
#息子
仕事から帰ってから、疲れたーと連発してたら、オレがやるよ!!と☺︎✨
助かるーー!!
#今は #男子 もごはんくらい作れないとね!!
#ありがとう
#明日の夜ごはん
#準備
#ポークソテー
#pork sauté
#かぼちゃサラダ
#高野豆腐のあっさり煮 
これで明日のごはん三品完成🙌
今日は、少し遅れての体育大会の打ち上げーー!!楽しかったー
女子会も楽しかったけど!
また行こう!!
#打ち上げ#男子#女子#お疲れ様❤️
今日は、少し遅れての体育大会の打ち上げーー!!楽しかったー 女子会も楽しかったけど! また行こう!! #打ち上げ #男子 #女子 #お疲れ様 ❤️
地元の同級生の親がやってるメーラン屋さん!
餃子めっちゃ美味いやん!

#アラフォー #男子 #が #筋トレ #後に #1人で #ラーメン屋 #えぞふじ #で #酒を呑む
#プチ旅行でした

#旦那 の #思い付きで
#ドライブ
#南へ 向かってと言われ南へ

#海を見て #黄昏る #男子 #二人

#ザ・フィッシュ にて #lunch

からの…

#鋸山!?
行き先は沖縄ではなく #富津 でした
帰りは #君津 で #足湯 をして家路へ

家についたらみんなで #お昼寝
#いい1日でした
毎日こんなネットリサーチ🔍👓ばっかりやっとる😝💦
ダイニングテーブルは買う予定だから色々探してる👀
どれもかわいい💕悩む😞🌀 #マイホーム#ダイニングテーブル#ネットリサーチ#🔍👓#悩む#優柔不断#自分の好みがわからない#部屋の統一感どうなるんだろ
#男の子#男子#男児#男の子ママ#1歳11ヶ月#来月2歳#子育て#育児#北海道#千歳#斎藤工#大好き#TAKUMIX#takumix
毎日こんなネットリサーチ🔍👓ばっかりやっとる😝💦 ダイニングテーブルは買う予定だから色々探してる👀 どれもかわいい💕悩む😞🌀 #マイホーム #ダイニングテーブル #ネットリサーチ #🔍👓#悩む #優柔不断 #自分の好みがわからない #部屋の統一感どうなるんだろ  #男の子 #男子 #男児 #男の子ママ #1歳11ヶ月 #来月2歳 #子育て #育児 #北海道 #千歳 #斎藤工 #大好き #TAKUMIX #takumix 
次男のチビ黒は初めての波照間島☀️
やはり良い島でした❣️
サンセットも👌
・
#沖縄移住#沖縄生活#沖縄#okinawa#ビーチ#beach#美ら海#男の子#男子#boy#夏#summer#amazing#unbelievable#波照間島#波照間ブルー#ニシ浜#サンセット#サンセットビーチ
大人しく座ってたはずが…
バンボをつけたまま、立ち上がる。ハイハイする。。
またある時は机の下へ潜り、またある時は机の上に登る。そして、怒られる笑
*
#暴れん坊#バンボ#意味なし#ハイパーベイビー#ハイハイ#目が離せない#やんちゃ#タフ#怒られる
今日も元気いっぱい💕
大好きな炭酸泉🛁でふわぁっふわぁです‼︎なんて可愛いの😍
#wanbo #wanboplus #世田谷#経堂#トリミングサロン #トイプードル#男子#仲良し💕
アロマトリートメント、
武庫川の
チャンプル、チャンプルさんで
受けてきました(^^)
すごく気持ちよかったし、体の重みも軽くなりました(^^)
ほんでもって、帰りの尼崎。
#アロマ#男子#セラピスト#マッサージ#筋トレ#ジム#トレーニング#フィットネス#ベストボディジャパン#大胸筋#腹筋#バキバキ#細マッチョ#goldgym#improve#BBJ#kobe#workout
ホワイトボードに書いてまで、私に伝えたかったことがこれ……。
#男子 #ザ小学生 #愛すべきアホ
毎日仕事の為に、寝て、起きて、働いての繰り返しで…
言い訳ばかりしていて、何も楽しくなった😫
でも少し考え方を変えた今は
本当に楽しい💖🌈🌈
#毎日 #仲間 #感謝 #仕事 #自由 #稼ぐ #女子 #自立 #月収 #7桁 ##後悔 #したくない #今を #楽しく #やるなら今 #夢 #女子力 #女子力アップ #女子旅 #男子 #誰でも #スキマ時間 #スマホ #iphone #夫婦 #カップル #お問い合わせはdmで #みんなで #稼ごう #海外旅行
毎日仕事の為に、寝て、起きて、働いての繰り返しで… 言い訳ばかりしていて、何も楽しくなった😫 でも少し考え方を変えた今は 本当に楽しい💖🌈🌈 #毎日  #仲間  #感謝  #仕事  #自由  #稼ぐ  #女子  #自立  #月収  #7桁  ##後悔  #したくない  #今を  #楽しく  #やるなら今  #夢  #女子力  #女子力アップ  #女子旅  #男子  #誰でも  #スキマ時間  #スマホ  #iphone  #夫婦  #カップル  #お問い合わせはdmで  #みんなで  #稼ごう  #海外旅行 
.
#生後6日目
.
あっという間に過ぎて
早くも6日たちました。
.
新生児との生活、
全く忘れておりましたw
夜中になると起きるんだった!
ほんと忘れていました。。
.
産後の私は、後陣痛、傷痛、副乳のはり、おっぱいのカチコチ山、頭痛、浮腫み、吐き気、痔痛。
身体の上から下まで見事にやられ放題w
はやり2年前とは違う‥‥‥
.
やっと、やっと、やっっと、
人間らしく戻ってきました!
.
.
強引に起こされ乳を飲まされる僕。
お名前が決まりました。
.
.
【 薫 】  カオル
.
.
バカでもヤンチャでもいいよ!
でも、人の気持ちの分かる、
思いやりと包容力のある男子になってほしい。
という願いです。
.
.
‥‥これは、理想の男子像の押し付け?w
.
.
.
これから
よろしくお願いします!!
.
.
.
#お名前決まりました
#男子#親バカ
#誰に似てるのかいまいちわからず
#退院まであと少し
#完全復活したい
. #生後6日目  . あっという間に過ぎて 早くも6日たちました。 . 新生児との生活、 全く忘れておりましたw 夜中になると起きるんだった! ほんと忘れていました。。 . 産後の私は、後陣痛、傷痛、副乳のはり、おっぱいのカチコチ山、頭痛、浮腫み、吐き気、痔痛。 身体の上から下まで見事にやられ放題w はやり2年前とは違う‥‥‥ . やっと、やっと、やっっと、 人間らしく戻ってきました! . . 強引に起こされ乳を飲まされる僕。 お名前が決まりました。 . . 【 薫 】 カオル . . バカでもヤンチャでもいいよ! でも、人の気持ちの分かる、 思いやりと包容力のある男子になってほしい。 という願いです。 . . ‥‥これは、理想の男子像の押し付け?w . . . これから よろしくお願いします!! . . . #お名前決まりました  #男子 #親バカ  #誰に似てるのかいまいちわからず  #退院まであと少し  #完全復活したい