an online Instagram web viewer

#番犬 medias

Photos

我が子ながら吠える姿も可愛いと思う…💕
彼女は大人しいのであまり吠える事は無いのですが、ちゃんと番犬になってくれてます😉
#americancockerspaniel#アメリカンコッカー黒 #アメリカンコッカースパニエル#たまには吠える#番犬
おはよう。発見‼️娘を起こす時に、大人しいベティが、変貌‼️娘を、守りに‼️#番犬#反対、良い目覚まし時計#パピヨン
おはよう。発見‼️娘を起こす時に、大人しいベティが、変貌‼️娘を、守りに‼️#番犬 #反対 、良い目覚まし時計#パピヨン 
晩酌後は番犬と遊ぶ
待て!は5秒が限界か(笑)
ヤンチャぐらいがちょうどいい。
#ラブラドール
#庭で放し飼い
#やんちゃ犬
#それが可愛い
#番犬
我が家の番犬
母ラブラドールのイチ子&父グレートデンの楽太郎(合わせて一楽)の息子ケンシロー君です😍
しかし、父親まではでかくならなかったけど、、デカイ(笑)よく食べる(笑)
#愛犬#番犬#グレートデンミックス #臭い(笑)#口がダルダル可愛い
こんばんはー🐶🌠
夜んぽ後、疲れちゃったのかぁ?おうちの玄関でまったり~寛いでるコロ吉さん…😌🍀🍃
#dog #doglove #shiba #shibainu #ワンコ #犬 #しばいぬ #わんダフォ #わんだふるjapan #わんだフォ #愛犬 #番犬 #watchdog #夜んぽ #可愛い #kawaii #cawaii #cute #楽しい #fun #嬉しい #sohappy #love #awesome #adorable #amazing #cool #lucky #friendly #優しい
こんばんはー🐶🌠 夜んぽ後、疲れちゃったのかぁ?おうちの玄関でまったり~寛いでるコロ吉さん…😌🍀🍃 #dog  #doglove  #shiba  #shibainu  #ワンコ  #犬  #しばいぬ  #わんダフォ  #わんだふるjapan  #わんだフォ  #愛犬  #番犬  #watchdog  #夜んぽ  #可愛い  #kawaii  #cawaii  #cute  #楽しい  #fun  #嬉しい  #sohappy  #love  #awesome  #adorable  #amazing  #cool  #lucky  #friendly  #優しい 
#柴犬#リュウ#ひなたぼっこ #番犬
ひなたぼっこしながらの番犬中です(^^)
帰宅!
今夜は皆が揃う。

これから庭に出しっぱなしの古い薪ストーブに火を入れて、鹿肉を焼きます。
そして、お風呂を沸かしてね♪と長女からのリクエスト…

だから、お前に構っている時間はない(´ 3`)
あっ! 鹿の骨をあげよう💕
#愛犬家 #愛犬 #番犬 #犬すたグラム #犬のいる暮らし
帰宅! 今夜は皆が揃う。 これから庭に出しっぱなしの古い薪ストーブに火を入れて、鹿肉を焼きます。 そして、お風呂を沸かしてね♪と長女からのリクエスト… だから、お前に構っている時間はない(´ 3`) あっ! 鹿の骨をあげよう💕 #愛犬家  #愛犬  #番犬  #犬すたグラム  #犬のいる暮らし 
お耳ピーン🐶
・
・
番犬だから玄関で物音がするとすぐにお耳ピーンとなるよっ☝️
・
・
もう10月🌾
ケーキが食べたい気分
・
・
#小梅#番犬#柴犬#黒柴ちゃん
お耳ピーン🐶 ・ ・ 番犬だから玄関で物音がするとすぐにお耳ピーンとなるよっ☝️ ・ ・ もう10月🌾 ケーキが食べたい気分 ・ ・ #小梅 #番犬 #柴犬 #黒柴ちゃん 
今日のお仕事終わり〜
He finished work.
#お疲れさま #番犬
寡黙な番犬
#犬#看板犬#置物
#忠犬#番犬
我が家の番犬名前は『てぃだ』
沖縄の言葉で太陽!
いつも俺様!柴犬の特徴そのもの。
毎日山を走り回ってます。
でももうオヤジです!
鋭い眼光で集中してます。
そう、食べ物に(^_^;)
#ペット #柴犬 #番犬? #てぃだ
我が家の番犬名前は『てぃだ』 沖縄の言葉で太陽! いつも俺様!柴犬の特徴そのもの。 毎日山を走り回ってます。 でももうオヤジです! 鋭い眼光で集中してます。 そう、食べ物に(^_^;) #ペット  #柴犬  #番犬 ? #てぃだ 
モアくん‼︎低い声で一応番犬してくれます😊
・
#トイプードル#MOA#7ヶ月#toypoodle #poodle #dog #愛犬#番犬
1枚目&2枚目は、先日ストーリーに載せたものです。イイね👍頂いた皆様ありがとうございます😆💕✨ 3枚目は、呑気にあくびしてる琴音さん🐶🎵
4枚目は、今日のラム姉さん🐶💤 今日は、朝からラムが大量の血を吐きまして・・・😱❗❗❗吐いたと言うか、口の腫瘍の部分からって事だと思いますが、床の血溜まりを見た時は、ほんとに吐いたのかと思いましたよ(ノ_<。) 病院に連れて行ったところで、特に対処のしようも無いのかもしれないけど、

やはり、心配なので明日、病院🏥連れていきます🐶

#犬#ミニチュアダックスフンド#ミニチュアダックス#ブラタン#シニア犬#看板犬#里親#番犬#真っ黒姉妹#口腔ガン
1枚目&2枚目は、先日ストーリーに載せたものです。イイね👍頂いた皆様ありがとうございます😆💕✨ 3枚目は、呑気にあくびしてる琴音さん🐶🎵 4枚目は、今日のラム姉さん🐶💤 今日は、朝からラムが大量の血を吐きまして・・・😱❗❗❗吐いたと言うか、口の腫瘍の部分からって事だと思いますが、床の血溜まりを見た時は、ほんとに吐いたのかと思いましたよ(ノ_<。) 病院に連れて行ったところで、特に対処のしようも無いのかもしれないけど、 やはり、心配なので明日、病院🏥連れていきます🐶 #犬 #ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックス #ブラタン #シニア犬 #看板犬 #里親 #番犬 #真っ黒姉妹 #口腔ガン 
こんばんはー🐶🌠
夜んぽ後、疲れちゃったのかぁ?おうちの玄関でまったり~寛いでるコロ吉さん…😌🍀🍃
#dog #doglove #shiba #shibainu #ワンコ #犬 #しばいぬ #わんダフォ #わんだふるjapan #わんだフォ #愛犬 #番犬 #watchdog #夜んぽ #可愛い #kawaii #cawaii #cute #楽しい #fun #嬉しい #sohappy #love #awesome #adorable #amazing #cool #lucky #friendly #優しい
こんばんはー🐶🌠 夜んぽ後、疲れちゃったのかぁ?おうちの玄関でまったり~寛いでるコロ吉さん…😌🍀🍃 #dog  #doglove  #shiba  #shibainu  #ワンコ  #犬  #しばいぬ  #わんダフォ  #わんだふるjapan  #わんだフォ  #愛犬  #番犬  #watchdog  #夜んぽ  #可愛い  #kawaii  #cawaii  #cute  #楽しい  #fun  #嬉しい  #sohappy  #love  #awesome  #adorable  #amazing  #cool  #lucky  #friendly  #優しい 
みかんちゃんに服が、、、、 娘のおねだりで、おおばーちゃんが作ってくれました!
なかなか暖かいみたいです。
#みかんちゃん#番犬#明日香村
みかんちゃんに服が、、、、 娘のおねだりで、おおばーちゃんが作ってくれました! なかなか暖かいみたいです。 #みかんちゃん #番犬 #明日香村 
.
今日は人間のトリミングday✂️
一緒に行った ひな、美容師氏についてまわる🐾
しかも飲み水を催促し、くつろぐ始末🙄
.
かと思えば、洗髪のために顔にタオルかけたら
『飼い主がいない!』と鼻鳴きしながら
大探しというヘタレっぷり🤣💕
.
.
スパちゃーん
お皿とクッション貸してくれてありがとうね😊
.
#味方がいるから強気 #犬同伴 #外面 いいヤツ #お空組
#番犬 #看板犬
. 今日は人間のトリミングday✂️ 一緒に行った ひな、美容師氏についてまわる🐾 しかも飲み水を催促し、くつろぐ始末🙄 . かと思えば、洗髪のために顔にタオルかけたら 『飼い主がいない!』と鼻鳴きしながら 大探しというヘタレっぷり🤣💕 . . スパちゃーん お皿とクッション貸してくれてありがとうね😊 . #味方がいるから強気  #犬同伴  #外面  いいヤツ #お空組  #番犬  #看板犬 
#柴犬#リュウ#ひなたぼっこ #番犬
ひなたぼっこしながらの番犬中です(^^)
朝から宅急便*
530と等身大ニャビー** #530 #fivethirtypark #等身大 #ニャビー #ポケモン #番犬 #から #ニャビー #集めすぎ #笑
#姫めだか  の #番犬 です(^-^)/
2017.12.17
・
▷らんちゃんと👦と☃️で
おはようございます☃️
・
やっと積雪ですね〜❄️❄️
今までは降っても、道には積もらなかったけど、今日はうっすら白く積もりました❄️❄️
・
子供は大喜びで外へ、
らんちゃんはイヤイヤ外へ
で、子供に捕まった😞
それを、チャンスとママはパァシャリと🤳撮る👍
・
・
仕事は休み、野球も休みで
子供会のクリスマス会🎄
のんびりと出来て嬉しい日です💕
ぼちぼちとパン、作ろっと🍞🥖
・
・
見ていただきありがと💕
ございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
・
・
#犬と子供#らんちゃん#dog#ゴールデンドゥードル#goldendoodle #大型犬#大型犬のいる生活 #大型犬大好き #室内犬 #らんちゃん#instadog #bigdog #instabigdog #おはよう#お腹空いたー#甘えん坊#ふわもこ部#お見送り隊長 #お見送り隊#番犬#なすがまま#怠慢犬#外が好き#家が好き#いたずら#見張り番
2017.12.17 ・ ▷らんちゃんと👦と☃️で おはようございます☃️ ・ やっと積雪ですね〜❄️❄️ 今までは降っても、道には積もらなかったけど、今日はうっすら白く積もりました❄️❄️ ・ 子供は大喜びで外へ、 らんちゃんはイヤイヤ外へ で、子供に捕まった😞 それを、チャンスとママはパァシャリと🤳撮る👍 ・ ・ 仕事は休み、野球も休みで 子供会のクリスマス会🎄 のんびりと出来て嬉しい日です💕 ぼちぼちとパン、作ろっと🍞🥖 ・ ・ 見ていただきありがと💕 ございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ・ ・ #犬と子供 #らんちゃん #dog #ゴールデンドゥードル #goldendoodle  #大型犬 #大型犬のいる生活  #大型犬大好き  #室内犬  #らんちゃん #instadog  #bigdog  #instabigdog  #おはよう #お腹空いたー #甘えん坊 #ふわもこ部 #お見送り隊長  #お見送り隊 #番犬 #なすがまま #怠慢犬 #外が好き #家が好き #いたずら #見張り番 
おはよう。発見‼️娘を起こす時に、大人しいベティが、変貌‼️娘を、守りに‼️#番犬#反対、良い目覚まし時計#パピヨン
おはよう。発見‼️娘を起こす時に、大人しいベティが、変貌‼️娘を、守りに‼️#番犬 #反対 、良い目覚まし時計#パピヨン 
同級生から お線香届きました

父が  いってしまい
喪中ハガキ  出してたの

同級生  ありがたいね

土曜日お仕事も
いよいよ  来週  23日まで

29日で 今年のお仕事も
終わり

29日は 博多へ

また  新幹線  ひとりでのらなくちゃ

慣れないなあ💦

#毎日べあちゃん 
#学童
#弁当 
#同級生 
#新幹線 
#博多 
#お線香 
#サルーキ 
#番犬
戻りたくねぇー。って、散歩物足りないらしい。今日の出来事🐕
#柴犬 #しば #柴犬好きな人と繋がりたい #柴犬のいる暮らし #ごんた#赤柴 #柴犬🐕 #番犬#sibainu
家族旅行に連れて行ってもらいました🐶❄️
寒かったので、カバンの中で毛布にくるまっていました〜🐶 楽しかったかなぁ?😘しろくまくん🐶💕 #家族旅行#旅行#犬好き#犬好きさんと繋がりたい #チワワ #chihuahua #chihuahua #🐶#ワンコ#わんちゃん#ハンドメイド#ただいま#ロングコートチワワ#番犬#犬の気持ち#犬のいる生活#doglife #dogstagram
こんばんはー😌✨
今日も一日やんちゃ坊主でいっぱい遊んだコロ吉さんです~~…😁🐾🍖🌴💨💨
#dog #doglove #shiba #shibainu #ワンコ #犬 #しばいぬ #わんダフォ #わんだふるjapan #わんだフォ #愛犬 #番犬 #watchdog #やんちゃ坊主 #可愛い #kawaii #cawaii #cute #楽しい #fun #嬉しい #sohappy #love #awesome #adorable #amazing #cool #lucky #friendly #かっこいい犬
こんばんはー😌✨ 今日も一日やんちゃ坊主でいっぱい遊んだコロ吉さんです~~…😁🐾🍖🌴💨💨 #dog  #doglove  #shiba  #shibainu  #ワンコ  #犬  #しばいぬ  #わんダフォ  #わんだふるjapan  #わんだフォ  #愛犬  #番犬  #watchdog  #やんちゃ坊主  #可愛い  #kawaii  #cawaii  #cute  #楽しい  #fun  #嬉しい  #sohappy  #love  #awesome  #adorable  #amazing  #cool  #lucky  #friendly  #かっこいい犬 
今日も花火が上がります🎇メイもサンタに変身して花火に備えております!花火ミュージカルは今日を含めあと3回、16日、23日、そして24日のクリスマス公演は拡大版30分です⭐︎彼氏、彼女、奥様、旦那様、わんこ、二次元のお友達、恋人、皆さまお誘い合わせの上ぜひご利用下さい♬1月からは毎週土曜日、4月1日まで冬花火が上がります!ぜひ冬花火もお楽しみください❤️
.
ちなみに16日現在道路に雪は全くございません☃️❌
.
#下呂温泉 #わん泊亭 #わんこと泊まれる #いぬ #ペット宿 #ペット #ペットは家族 #犬ばか部 #日本三大名泉 #ミニチュアシュナウザー #看板犬 #番犬 #わんこ #クリスマス #花火ミュージカル #冬花火
今日も花火が上がります🎇メイもサンタに変身して花火に備えております!花火ミュージカルは今日を含めあと3回、16日、23日、そして24日のクリスマス公演は拡大版30分です⭐︎彼氏、彼女、奥様、旦那様、わんこ、二次元のお友達、恋人、皆さまお誘い合わせの上ぜひご利用下さい♬1月からは毎週土曜日、4月1日まで冬花火が上がります!ぜひ冬花火もお楽しみください❤️ . ちなみに16日現在道路に雪は全くございません☃️❌ . #下呂温泉  #わん泊亭  #わんこと泊まれる  #いぬ  #ペット宿  #ペット  #ペットは家族  #犬ばか部  #日本三大名泉  #ミニチュアシュナウザー  #看板犬  #番犬  #わんこ  #クリスマス  #花火ミュージカル  #冬花火 
1年6カ月前のうちの番犬!ビームも発車出来ます! #しばすたぐらむ  #番犬 #柴犬  #平塚 #可愛い
:
鼻と耳のピョン毛がポイントです🐶お散歩後お庭で強気に吠えるボクちゃんです!

#おとなりさんちの庭 #誰か #居る気配 #感じとる #番犬 #もどきw
#マルプー#ポコ#白#茶色#子犬#かわいい#リード#番犬#こぐま#犬#もふもふ#毛#ふわふわ
自分のリードを噛むポコ!脱走したい顔😆
【番犬🐶】
いつもの様に、鉢花の間に
綺麗に割り込み(笑)整列❣️
出窓にて、道行く人をチェック‼️
今日も、ご苦労様😊
#愛犬#ワンコ#dog #pet#わんこなしでは生きていけません会 #トイプー#トイプードル#toypoodle #toypoo#pecoいぬ部 #ふわもこ部 #おやばか部 #いぬばか部 #かわいい #いぬ #いぬすたぐらむ #ナデシル#番犬#綺麗#花#整列#チェック
【番犬🐶】 いつもの様に、鉢花の間に 綺麗に割り込み(笑)整列❣️ 出窓にて、道行く人をチェック‼️ 今日も、ご苦労様😊 #愛犬 #ワンコ #dog  #pet #わんこなしでは生きていけません会  #トイプー #トイプードル #toypoodle  #toypoo #pecoいぬ部  #ふわもこ部  #おやばか部  #いぬばか部  #かわいい  #いぬ  #いぬすたぐらむ  #ナデシル #番犬 #綺麗 #花 #整列 #チェック 
おはよー!
今日も天気が悪い(泣)
朝の2回目の散歩は中止(笑)
逃げないで余裕のクロスケ(笑)
#shibasnap#柴犬#黒柴#shiba#shibalove
#shibadog #shibainu #shibaken
#shibagramクロマメシバ #shibamania#kuromamesiba
#mameshiba #まめしば#マメシバ#kurosiba #しばいぬ#くろしぱ#日本犬#α5000#toyota_dog#クロスケ#番犬#番犬は無理#シバフル
写真撮らないデー!っていつもやる。
#柴犬 #しばいぬ #柴犬好きな人と繋がりたい #柴犬のいる暮らし #ごんた#番犬#sibainu
こんばんはー😆✨
今夜は、コロ吉さん久しぶりにおうちに来て家族と一緒にTV📺を楽しんでおります~…🐶🐾🌟
#dog #doglove #shiba #shibainu #ワンコ #犬 #しばいぬ #わんダフォ #わんだふるjapan #わんだフォ #愛犬 #番犬 #watchdog #抱っこ #甘えん坊将軍 #可愛い #kawaii #cawaii #cute #楽しい #fun #嬉しい #sohappy #love #awesome #adorable #amazing #cool #lucky #friendly
こんばんはー😆✨ 今夜は、コロ吉さん久しぶりにおうちに来て家族と一緒にTV📺を楽しんでおります~…🐶🐾🌟 #dog  #doglove  #shiba  #shibainu  #ワンコ  #犬  #しばいぬ  #わんダフォ  #わんだふるjapan  #わんだフォ  #愛犬  #番犬  #watchdog  #抱っこ  #甘えん坊将軍  #可愛い  #kawaii  #cawaii  #cute  #楽しい  #fun  #嬉しい  #sohappy  #love  #awesome  #adorable  #amazing  #cool  #lucky  #friendly 
171215
プリンちゃん 検診
エコーを当て 症状が安定している様子
悪性腫瘍もそうだけど それ以上に 貧血で調子が悪くなっていたらしい
薬の間隔を 延ばして 安静に生活していれば 暫くはいいのかも

とりあえず ホッとしたよ

走り回ったり キャッチボールは出血の原因となるから もうできないけど 一緒にいられるね これからも
、
、
、
cute #かわいい #わんわん #ミニチュアダックスフント  #ダックスちゃん  #ダックスフント  #短足 #胴長 #ワンコ #シェーデッドクリーム  #短足クラブ #癒し犬 #Dachshund #dog #dogs #お目目クリクリ #相棒 #パートナー #partner #番犬 #忠犬 #短足パット #わんぱっと
171215 プリンちゃん 検診 エコーを当て 症状が安定している様子 悪性腫瘍もそうだけど それ以上に 貧血で調子が悪くなっていたらしい 薬の間隔を 延ばして 安静に生活していれば 暫くはいいのかも とりあえず ホッとしたよ 走り回ったり キャッチボールは出血の原因となるから もうできないけど 一緒にいられるね これからも 、 、 、 cute #かわいい  #わんわん  #ミニチュアダックスフント  #ダックスちゃん  #ダックスフント  #短足  #胴長  #ワンコ  #シェーデッドクリーム  #短足クラブ  #癒し犬  #Dachshund  #dog  #dogs  #お目目クリクリ  #相棒  #パートナー  #partner  #番犬  #忠犬  #短足パット  #わんぱっと 
最近おじさんのお気に入り。
ツボヘッド見せるとダッシュで寄ってきます(笑)
#愛犬 #番犬 #ラブラドール #ラブラドールレトリバー #ラブラドールシニア #ラブラドール大好き #ラブラドールチョコ #ツボヘッド #愛犬は家族 #おじさん犬 #iphonex #iphone
番犬いた
#番犬
今日のよんくん!今日もヨンハは番犬してます❗寒くてかわいそうなので小さいホットカーペットを入れてあげました🐶👩宅急便のおじさん、郵便配達のお兄さんいつも吠えてごめんなさいm(_ _)m#よんくん#ブラックタン#ロングコートチワワ#よんくん観察日記#番犬#ホットカーペット#宅急便#郵便配達#お兄さん#ごめんなさい
ちろちゃん#何を語る(^O^)#番犬#ミックス犬 #日向ぼっこ だな
2017/12/14
母の実家の番犬くん✱︎🐾
#番犬 #おじぃさん犬  #穏やか犬