an online Instagram web viewer

#疲れがとれない medias

Photos

今日保育園にお迎えに行ったら、髪を縛られてて、ステキな髪型になってました(笑)
帰って写メ撮って、すぐに直しました(笑)
*
*
お友達が寄ってきても、「ほっといて❗」と1人で遊んでるって先生から聞いていたので、お友達出来ないんじゃないかって心配してたけど…最近心を開いてきたみたいです✨
昨日のお迎えの時は、お姉ちゃん二人が、おててを繋いで連れてきてくれました☺
微笑ましくて可愛くて、みんなに可愛がってもらえてるのが見れて、嬉しかった🎵
*
*
*
#保育園#ワーママ#仕事しんどい
#眠気#疲れがとれない
#たまには何もしないで寝ていたい
#でもお世話しないわけにいかない
#おともだち#一匹狼#仲良くして
#おてて繋いで#あんよ
#こいのぼり#なぜ今?
#連絡帳#食べ物#執着
ママのごはんまで#横取り
#よく食べる 割には#体重 軽め
#食べるの大好き なら#卒乳 すればいいのに…
#5月生まれ#5月9日生まれ
#1歳4ヶ月
今日保育園にお迎えに行ったら、髪を縛られてて、ステキな髪型になってました(笑) 帰って写メ撮って、すぐに直しました(笑) * * お友達が寄ってきても、「ほっといて❗」と1人で遊んでるって先生から聞いていたので、お友達出来ないんじゃないかって心配してたけど…最近心を開いてきたみたいです✨ 昨日のお迎えの時は、お姉ちゃん二人が、おててを繋いで連れてきてくれました☺ 微笑ましくて可愛くて、みんなに可愛がってもらえてるのが見れて、嬉しかった🎵 * * * #保育園 #ワーママ #仕事しんどい  #眠気 #疲れがとれない  #たまには何もしないで寝ていたい  #でもお世話しないわけにいかない  #おともだち #一匹狼 #仲良くして  #おてて繋いで #あんよ  #こいのぼり #なぜ今 ? #連絡帳 #食べ物 #執着  ママのごはんまで#横取り  #よく食べる  割には#体重  軽め #食べるの大好き  なら#卒乳  すればいいのに… #5月生まれ #5月9日生まれ  #1歳4ヶ月 
最近、イライラする😣!
.
それ、年齢じゃなく、体の疲れのせいですよ~😃
.
体が疲れているときは、ちょっとしたことでもイライラ、鬱々…。
.
調子が良いと全然気にならない😆🎵
.
元気があれば何でも出来る😎✨
.
ゴッドクリーナーで溜め込んだ毒素を排出しましょう‼️
.
プライベートアロマサロンrita
最近、イライラする😣! . それ、年齢じゃなく、体の疲れのせいですよ~😃 . 体が疲れているときは、ちょっとしたことでもイライラ、鬱々…。 . 調子が良いと全然気にならない😆🎵 . 元気があれば何でも出来る😎✨ . ゴッドクリーナーで溜め込んだ毒素を排出しましょう‼️ . プライベートアロマサロンrita
【私のむくみの原因は○○だったんですね】
・
午前中にいらしてくださったAさま。
スタートして1ヶ月半ほど。
今まで週に一度のペースで部分痩せ90分を受けていただいています。
今回は2週間空いてのご来店でした。
・
お身体を伺うと、なんだか「ボヤッ」とした感じの身体なの…とのこと。
・
なんで身体が重たいのかなあ、あのときたくさん食べちゃったからかなあ。
・
そんな話を、聴きながら、ときには質問をしながら2週間を振り返ります。
・
出来ているところは素直に一緒に喜び、出来ていなかったと落ち込んでしまったときは一緒に未来を見直す。
このような気持ちでお話を伺います。
・
Aさまが『なんだかボヤッとする』と言っていたのはむくみが原因であり、
むくみの原因のひとつはお酒の飲み方でした。
・
でも楽しみの1つであるお酒を完全シャットアウトするのはちょっと違うのかな、とも思うので、選択肢のいくつかをご提案。
・
『だんなさんとやってみます!』とおっしゃっていました。
・
未来を一緒に目指しながら、
私に出来る方法(部分痩せとホームケアのアドバイス)でゴールに向かう。
・
お客様のお顔を見ると、もっともっと良いサロンを作りたい。心から思います^^
******** 千葉市美浜区・稲毛海岸 
部分痩せエステサロンeclat(エクラ) 
岡崎 由果
#稲毛海岸#千葉市#美浜区#検見川浜#稲毛#ダイエット#エステサロン#お腹痩せ#足痩せ#二の腕痩せ#ヒップ#冷え#肩こり#むくみ#疲れがとれない#ポールシェリー#ポールシェリーサロン#プライベートエステサロン#完全個室#痩せたい#ヨガ#ピラティス#きれいになりたい#アロママッサージ#アロマ#お客様の声#口コミ#子育て
【私のむくみの原因は○○だったんですね】 ・ 午前中にいらしてくださったAさま。 スタートして1ヶ月半ほど。 今まで週に一度のペースで部分痩せ90分を受けていただいています。 今回は2週間空いてのご来店でした。 ・ お身体を伺うと、なんだか「ボヤッ」とした感じの身体なの…とのこと。 ・ なんで身体が重たいのかなあ、あのときたくさん食べちゃったからかなあ。 ・ そんな話を、聴きながら、ときには質問をしながら2週間を振り返ります。 ・ 出来ているところは素直に一緒に喜び、出来ていなかったと落ち込んでしまったときは一緒に未来を見直す。 このような気持ちでお話を伺います。 ・ Aさまが『なんだかボヤッとする』と言っていたのはむくみが原因であり、 むくみの原因のひとつはお酒の飲み方でした。 ・ でも楽しみの1つであるお酒を完全シャットアウトするのはちょっと違うのかな、とも思うので、選択肢のいくつかをご提案。 ・ 『だんなさんとやってみます!』とおっしゃっていました。 ・ 未来を一緒に目指しながら、 私に出来る方法(部分痩せとホームケアのアドバイス)でゴールに向かう。 ・ お客様のお顔を見ると、もっともっと良いサロンを作りたい。心から思います^^ ******** 千葉市美浜区・稲毛海岸 部分痩せエステサロンeclat(エクラ) 岡崎 由果 #稲毛海岸 #千葉市 #美浜区 #検見川浜 #稲毛 #ダイエット #エステサロン #お腹痩せ #足痩せ #二の腕痩せ #ヒップ #冷え #肩こり #むくみ #疲れがとれない #ポールシェリー #ポールシェリーサロン #プライベートエステサロン #完全個室 #痩せたい #ヨガ #ピラティス #きれいになりたい #アロママッサージ #アロマ #お客様の声 #口コミ #子育て 
🌙
.
23時に寝落ちして
3時に目が覚めてしまうってゆー
最近の不規則ルーティン😭
相当疲れてる。笑
.
ベランダ出で涼む。
誰も居なくて静かで良いけど
寒くて5分で退散。笑
とりあえずキッチンの掃除して
シンクぴかぴか🌟
4時30分かー
6時まで寝れるかな🤔💬
#不規則#疲れがとれない#真夜中に#やることといったら#掃除でしょ
🌙 . 23時に寝落ちして 3時に目が覚めてしまうってゆー 最近の不規則ルーティン😭 相当疲れてる。笑 . ベランダ出で涼む。 誰も居なくて静かで良いけど 寒くて5分で退散。笑 とりあえずキッチンの掃除して シンクぴかぴか🌟 4時30分かー 6時まで寝れるかな🤔💬 #不規則 #疲れがとれない #真夜中に #やることといったら #掃除でしょ 
「朝起きてからも足のダルさむくみがないよ~(*´∇`)ノ」と昨日の体験者様からのご連絡😆
.
肩、首のもやもやもスッキリしたそうです✨
.
ホントすごいな!ゴッドクリーナー!!
.
この方、いつも朝から足の重ダルさが出てたそう…😓
頭痛持ちで1日に鎮痛剤を何回も飲んだり…😓
.
血流改善して、健康体目指しましょう😆✨
.
プライベートアロマサロンrita
「朝起きてからも足のダルさむくみがないよ~(*´∇`)ノ」と昨日の体験者様からのご連絡😆 . 肩、首のもやもやもスッキリしたそうです✨ . ホントすごいな!ゴッドクリーナー!! . この方、いつも朝から足の重ダルさが出てたそう…😓 頭痛持ちで1日に鎮痛剤を何回も飲んだり…😓 . 血流改善して、健康体目指しましょう😆✨ . プライベートアロマサロンrita
疲れすぎて朝食がおかしくなってる
#朝から帰りたい
#疲れがとれない
#ピノ #チョコラBB
「全身ぽかぽかしてきたー😆」
「体がかるーい😆」
「手先までビリビリ感じる🤗」
「なんだこのかかとの熱さは…😣」
「ムクミが…なくなってる😮」
「足がめちゃ軽いよ😆!」
「インスタで見てたのやっと体験できた!」
.
などなど。
.
『ハコガク』にて、ゴッドクリーナーをみんなでわいわいと楽しみました😃✨
(人のを見るのも楽しいのです😆)
.
今日もごっそりと毒素収穫致しました😎
.
プライベートアロマサロンrita
「全身ぽかぽかしてきたー😆」 「体がかるーい😆」 「手先までビリビリ感じる🤗」 「なんだこのかかとの熱さは…😣」 「ムクミが…なくなってる😮」 「足がめちゃ軽いよ😆!」 「インスタで見てたのやっと体験できた!」 . などなど。 . 『ハコガク』にて、ゴッドクリーナーをみんなでわいわいと楽しみました😃✨ (人のを見るのも楽しいのです😆) . 今日もごっそりと毒素収穫致しました😎 . プライベートアロマサロンrita
旅行中の全ての日数、全身milleだったよ(*´꒳`*)♡
疲れてても、遊びの旅行じゃなくても、milleを身に纏って気合いを入れた♡
❤︎
去年使えなかった、メトロポリス風のファーバッグ♡
小さいお財布のおかげで、今年は大活躍(*´꒳`*)♡
❤︎
いくちゃん @xxikumeowxx とみやびちゃん @mxxbi が紹介してくれた、メゾンドミミ @_maisondemimi_ さまのiPhoneケース♡
わたしは、本体にmilleのステッカーを貼り、上からこのケースを付けたよ♡
かわゆすぎるー(*´Д`*)♡♡
❤︎
#ootd #fashion #instafashion #cd #着画 #着画くら部 #ママコーデ #男の子ママ #millebonheur #ハイネックレーストップス #デニムリボンサロペット #シフォンリボンバレッタ #honeys #メトロポリス風 #ファーバッグ #hair #ポニーテール #maisondemimi #iphoneケース #iPhonese #疲れがとれない #車擦った #大失態 #忙しすぎる
旅行中の全ての日数、全身milleだったよ(*´꒳`*)♡ 疲れてても、遊びの旅行じゃなくても、milleを身に纏って気合いを入れた♡ ❤︎ 去年使えなかった、メトロポリス風のファーバッグ♡ 小さいお財布のおかげで、今年は大活躍(*´꒳`*)♡ ❤︎ いくちゃん @xxikumeowxx とみやびちゃん @mxxbi が紹介してくれた、メゾンドミミ @_maisondemimi_ さまのiPhoneケース♡ わたしは、本体にmilleのステッカーを貼り、上からこのケースを付けたよ♡ かわゆすぎるー(*´Д`*)♡♡ ❤︎ #ootd  #fashion  #instafashion  #cd  #着画  #着画くら部  #ママコーデ  #男の子ママ  #millebonheur  #ハイネックレーストップス  #デニムリボンサロペット  #シフォンリボンバレッタ  #honeys  #メトロポリス風  #ファーバッグ  #hair  #ポニーテール  #maisondemimi  #iphoneケース  #iPhonese  #疲れがとれない  #車擦った  #大失態  #忙しすぎる 
まずはフロント周りから綺麗にしていこう!まずバイク!疲れたら酒!
#バイク #純正変更 #CBX #子供 #たぬき猫 #淡麗 #BBQしょ #疲れがとれない
・
疲れ溜まってませんか?疲労感取れなくなってませんか?
・
仙豆です、これで回復して下さいって,,,言いたくなる、お疲れのお客様が多い気がします。。
・
・
ドラゴンボールじゃないけど、こちらはセンズ【1000z】です♬
・
・
▪疲れが残らなくなります
▪二日酔いしなくなります
▪目覚めが快調になります
・
・
最初は自分用に購入して飲んでたのですが、、、、
疲れきってご来店なさる方にサービスで自分のを分けてお試しいただいてるうちに,,,
・
購入希望者が増えてる為に,,,販売し始めました✄
・
・
・
美容師用に作られた滋養強壮サプリメントです☻
・
30分で身体がポカポカしてきます✧✧
そして、翌朝の目覚めに効果を感じるはずです♩♩
・
・
レッドブル中毒の私が、レッドブルより効果を感じました♩♩♩
寝不足のダルさが無くなり、パワフルに持続する感じが、気に入っています♪(個人の感想)
・
・
ネット販売や転売は禁止されている商品なので、詳しくはお尋ね下さい☻
・
・
・
#インスタで話題 
#1000z 
#センズ 
#レドキシング 
#redoxing 
#レドキシング1000z 
#2470 
#疲れがとれない 
#朝起きれない 
#ぐっすり眠りたい 
#冷えがひどい 
#糖質の吸収を抑えたい
#痩せやすい体づくりに
#しみの発生を抑えたい
#そんな方にオススメ 
#取り扱い店 
#美容専売品 
#仙南 
#大河原町 #船岡 #白石市 #岩沼市 #名取市
#lisblanc 
#リスブランク
・ 疲れ溜まってませんか?疲労感取れなくなってませんか? ・ 仙豆です、これで回復して下さいって,,,言いたくなる、お疲れのお客様が多い気がします。。 ・ ・ ドラゴンボールじゃないけど、こちらはセンズ【1000z】です♬ ・ ・ ▪疲れが残らなくなります ▪二日酔いしなくなります ▪目覚めが快調になります ・ ・ 最初は自分用に購入して飲んでたのですが、、、、 疲れきってご来店なさる方にサービスで自分のを分けてお試しいただいてるうちに,,, ・ 購入希望者が増えてる為に,,,販売し始めました✄ ・ ・ ・ 美容師用に作られた滋養強壮サプリメントです☻ ・ 30分で身体がポカポカしてきます✧✧ そして、翌朝の目覚めに効果を感じるはずです♩♩ ・ ・ レッドブル中毒の私が、レッドブルより効果を感じました♩♩♩ 寝不足のダルさが無くなり、パワフルに持続する感じが、気に入っています♪(個人の感想) ・ ・ ネット販売や転売は禁止されている商品なので、詳しくはお尋ね下さい☻ ・ ・ ・ #インスタで話題  #1000z  #センズ  #レドキシング  #redoxing  #レドキシング1000z  #2470  #疲れがとれない  #朝起きれない  #ぐっすり眠りたい  #冷えがひどい  #糖質の吸収を抑えたい  #痩せやすい体づくりに  #しみの発生を抑えたい  #そんな方にオススメ  #取り扱い店  #美容専売品  #仙南  #大河原町  #船岡  #白石市  #岩沼市  #名取市  #lisblanc  #リスブランク 
2017.9.20  タイトルが気になったので図書館で借りました😊  読んでみて思ったこと
私は炭水化物(糖質)とりすぎかも😅
ということ  食べ物大事✨
と思いながら食欲の秋🌰
きっと変わらない生活おくってそうです(;^∀^) #図書館で借りた本
#読書記録
#疲れがとれない
#糖質が原因

#溝口徹
#為になる
#食欲の秋
#さらっと読める
#本
トート入り息子と飛んでる息子!!(゜ロ゜ノ)ノ
兄弟それぞれだゎぁーーー(´ω`)
つかまり立ちは完全マスター!
つたい歩きを始める、、、
いつ一人歩きするのか恐怖(T-T)!!!
#季節の変わり目 #一人歩きいつ始める #疲れがとれない #今朝の幼稚園バスのお迎えの10分前に起床 #バタバタで泣きながら登園 #ママがんばるよ
こんにちは😊
コラーゲンカプセル専門店「SUN」です。
チラシの紹介をさせて頂きます。

初回体験「¥3,500」です。
お試し後、初回体験の方限定で、ワンチャンス券「2回¥6,000」がございます。
1ヶ月間キャンペーンとして、「5回券+1回 ¥20,000」「10回券+1回¥36,000」の回数券がございます。

昨日いらしたお客様は、疲れがとれないとご来店されて、30分間のマシン体験でリラックスされ「眠ってしまいました」と言って頂けました。
1回入ると何故か、なんか最近元気だなぁという日が数日続きます。
なんか元気だなぁっていう感覚を体感しにいらして下さい。
ご来店お待ちしております🤗
#中野 #nakano 
#コラーゲンマシン 
#コラーゲンカプセル 
#コラーゲン #美 #美肌 
#健康 #疲れがとれない
こんにちは😊 コラーゲンカプセル専門店「SUN」です。 チラシの紹介をさせて頂きます。 初回体験「¥3,500」です。 お試し後、初回体験の方限定で、ワンチャンス券「2回¥6,000」がございます。 1ヶ月間キャンペーンとして、「5回券+1回 ¥20,000」「10回券+1回¥36,000」の回数券がございます。 昨日いらしたお客様は、疲れがとれないとご来店されて、30分間のマシン体験でリラックスされ「眠ってしまいました」と言って頂けました。 1回入ると何故か、なんか最近元気だなぁという日が数日続きます。 なんか元気だなぁっていう感覚を体感しにいらして下さい。 ご来店お待ちしております🤗 #中野  #nakano  #コラーゲンマシン  #コラーゲンカプセル  #コラーゲン  #美  #美肌  #健康  #疲れがとれない 
今日朝起きたら体が怠いから、3連休の疲れかなって体温測ったら全然低かったww仕事4日間、頑張るしかっ!! #疲れがとれない 
#おじさんだから
#ゴミでも人権はある
#だから生きてる 
#未来は明るい 
#と信じるしかない
#ハッシュタグがメンヘラっぽい
#でも脱メンヘラ中なので至って元気🤗
旅の思い出②
合間を見つけては食べた物たち。
今日からまた怒涛の一週間。
食べたもの全てエネルギーに変えてがんばるんば!!!
・
連休明けみんなファイテンだよ!
・
#疲れがとれない
#ラーメン美味しかった
#barのマスター優しかった
#今日も頑張りましょ
9.16-17
神戸旅行✈️←飛行機じゃないけど
1日目出発2時間安定の遅れからの着いたらもう予約してた時間💦💦
レストラン🍽行って夜景はキリで無し😩
2日目のんびり起きて景色リベンジポートタワー南京町新神戸駅!
台風と立ち向かいながら帰宅🏠
本当においしいものいっぱい食べて景色も綺麗でほんと楽しかった❤︎
運転ひとつもしてないごめんね🙏
頑張って働いてくれてるおかげてこんなに楽しい旅行ができた。ありがとう😊💓
なにが楽しいんかわからんくらい笑えてまたひとつ想い出増えた✨
またおいしい物巡りしよな!! #神戸#旅行#行き7時間#帰り5時間#メリケンパーク#六甲山#ポートタワー#南京町#モンロワール#新神戸駅#楽しすぎた#疲れがとれない#騒ぎすぎた#小籠包に#2人で#どハマり#広島で#おいしい中華料理屋#見つけるぞ
9.16-17 神戸旅行✈️←飛行機じゃないけど 1日目出発2時間安定の遅れからの着いたらもう予約してた時間💦💦 レストラン🍽行って夜景はキリで無し😩 2日目のんびり起きて景色リベンジポートタワー南京町新神戸駅! 台風と立ち向かいながら帰宅🏠 本当においしいものいっぱい食べて景色も綺麗でほんと楽しかった❤︎ 運転ひとつもしてないごめんね🙏 頑張って働いてくれてるおかげてこんなに楽しい旅行ができた。ありがとう😊💓 なにが楽しいんかわからんくらい笑えてまたひとつ想い出増えた✨ またおいしい物巡りしよな!! #神戸 #旅行 #行き7時間 #帰り5時間 #メリケンパーク #六甲山 #ポートタワー #南京町 #モンロワール #新神戸駅 #楽しすぎた #疲れがとれない #騒ぎすぎた #小籠包に #2人で #どハマり #広島で #おいしい中華料理屋 #見つけるぞ 
☆2017.9.18☆
台風一過で、気持ち良く晴れた☀️
昨夜は夜中ずっと…河川が危険氾濫水位を超えた…という放送が流れてて、よく眠れなかった。
川の近くが好きで、このマンションに住んでるけど、こういう時は怖いね。
・
…しかし、暑い😵
前日との気温差が12度もあると天気予報で言ってた。💦
映画🎬を2本観て、ちょっと一服。🍵
三連休。
台風の影響もあって、遠くへ出かけることもなく…近場で映画を観て、家でも映画観て…の映画三昧…といっても計5本しか観てないけど😅💦
さて、帰ってⓂ️ステでも観るかな?
久しぶりに嵐メンで、ホッコリ💖するか…。
#この夏最後のかき氷🍧かな?#疲れがとれない#ちゃんと自然と戯れたい❣️#癒しがほしい
☆2017.9.18☆ 台風一過で、気持ち良く晴れた☀️ 昨夜は夜中ずっと…河川が危険氾濫水位を超えた…という放送が流れてて、よく眠れなかった。 川の近くが好きで、このマンションに住んでるけど、こういう時は怖いね。 ・ …しかし、暑い😵 前日との気温差が12度もあると天気予報で言ってた。💦 映画🎬を2本観て、ちょっと一服。🍵 三連休。 台風の影響もあって、遠くへ出かけることもなく…近場で映画を観て、家でも映画観て…の映画三昧…といっても計5本しか観てないけど😅💦 さて、帰ってⓂ️ステでも観るかな? 久しぶりに嵐メンで、ホッコリ💖するか…。 #この夏最後のかき氷 🍧かな?#疲れがとれない #ちゃんと自然と戯れたい ❣️#癒しがほしい 
.
怒涛のLIVE月間が終わった😁
5連戦だったはずが…野球観戦に
行き、6連戦に💦
8/12 遊助 福岡公演から
9/16 組長 佐賀公演まで。
福岡→福岡→福岡→山口→広島
→佐賀と 約1ヶ月、毎週土曜日
駆け回りました🚗💨
全て日帰りの弾丸ツアー(笑)
こんな強行スケジュール久しぶり
だったかもしれない😅
広島移動が一番きつかったかな😣
広島、遠かったぁ〜😭
疲れがとれない身体に年齢を
感じながら😫無事完走😁✨
やっぱりLIVEは楽しい🎵
next→W FACE TOUR 愛媛
.
#怒涛の1ヶ月 #LIVE #5連戦 
#遊助 #V6 #倖田來未 #間に野球観戦
#無事完走 #全て日帰り
#久しぶりの強行スケジュール
#得意の #弾丸ツアー #大変だったわ 
#LIVE行き過ぎ関係 #疲れがとれない 
#年齢を感じる #でもやめられない 
#幸せな疲れ #LIVEって楽しい 
#next愛媛
. 怒涛のLIVE月間が終わった😁 5連戦だったはずが…野球観戦に 行き、6連戦に💦 8/12 遊助 福岡公演から 9/16 組長 佐賀公演まで。 福岡→福岡→福岡→山口→広島 →佐賀と 約1ヶ月、毎週土曜日 駆け回りました🚗💨 全て日帰りの弾丸ツアー(笑) こんな強行スケジュール久しぶり だったかもしれない😅 広島移動が一番きつかったかな😣 広島、遠かったぁ〜😭 疲れがとれない身体に年齢を 感じながら😫無事完走😁✨ やっぱりLIVEは楽しい🎵 next→W FACE TOUR 愛媛 . #怒涛の1ヶ月  #LIVE  #5連戦  #遊助  #V6  #倖田來未  #間に野球観戦  #無事完走  #全て日帰り  #久しぶりの強行スケジュール  #得意の  #弾丸ツアー  #大変だったわ  #LIVE行き過ぎ関係  #疲れがとれない  #年齢を感じる  #でもやめられない  #幸せな疲れ  #LIVEって楽しい  #next愛媛 
運動会(小学校)🏃🏁🏃🏁🏃🏁
・
昨日は、娘の運動会でしたッ‼︎
・
生徒の人数がちょーーー少ないので、子も親も出る種目がやたら多いw
・
ソレが楽しめる秘訣なんだろうな😃とも思いますが……体は、ボロボロ。。疲れ過ぎて……
・
MACHIGAIなく、次の日まで引きずるやつ💦💦
・
・
お天気も相当心配でしたが、涼しくて ある意味、 #運動会日和 でしたァ🏁🏁🏁
・
・
・
#運動会 #小学校 
#疲れがとれない #親 は #辛い やつ。
でも、 #楽しかった
#お弁当 #運動会弁当 
#lunch #ランチ #lunchbox #お昼ごはん #lunchtime
#おしん #娘 #長女 #小2 #mydaughter 
#野球少女
#野球  #⚾️ #baseball
#アラフォー
#アラフォーライフ
#3児ママ #三児ママ
運動会(小学校)🏃🏁🏃🏁🏃🏁 ・ 昨日は、娘の運動会でしたッ‼︎ ・ 生徒の人数がちょーーー少ないので、子も親も出る種目がやたら多いw ・ ソレが楽しめる秘訣なんだろうな😃とも思いますが……体は、ボロボロ。。疲れ過ぎて…… ・ MACHIGAIなく、次の日まで引きずるやつ💦💦 ・ ・ お天気も相当心配でしたが、涼しくて ある意味、 #運動会日和  でしたァ🏁🏁🏁 ・ ・ ・ #運動会  #小学校  #疲れがとれない  #親  は #辛い  やつ。 でも、 #楽しかった  #お弁当  #運動会弁当  #lunch  #ランチ  #lunchbox  #お昼ごはん  #lunchtime  #おしん  #娘  #長女  #小2  #mydaughter  #野球少女  #野球  #⚾️ #baseball  #アラフォー  #アラフォーライフ  #3児ママ  #三児ママ 
ナァーゼー。
髪を全部濡らしてドライヤーまでしたのに。外に出た途端。クルクル。はねはね。癖っ毛やだ。😱😭😱😭😱😭
#疲れがとれない #今日 #久々の #運動 #ダイエット #なるかな? #眠い #場所 #遠い #台風 #やだ。
なんかいつもとちょっと違う顏
目の上蚊に食われたせいもあるけど
大人っぽくなったな
朝にはさらに腫れて目がちーさくなってた。。 今週早かった。。。
写真みても仕事写真以外これくらいしかない。
毎日バタバタであっという間の日々
もっとゆっくり暮らしたい
でもいいものも買いたい
じゃあ働かないと
でもAちゃんと一緒に居たい
でもいろんなとこにも行きたい
じゃあ働かないと

今日も働きましょう

#hugmug #mercidays  #instagramers  #achan #fashion #3years #3歳 #ママコーデ #mama  #Achan #大好き #育児 #親バカ部 #ワーママ #暮らし #好きなこと #好きなもの
 #お洒落さんと繋がりたい #サンキュインスタ部 #そろそろ色々精査しよう #今日も販売 #みられるって #オシャレになる #近道だと思う #疲れがとれない #6勤 #老体にはキツイ #バーバとお留守番 #横浜 #売れますように
なんかいつもとちょっと違う顏 目の上蚊に食われたせいもあるけど 大人っぽくなったな 朝にはさらに腫れて目がちーさくなってた。。 今週早かった。。。 写真みても仕事写真以外これくらいしかない。 毎日バタバタであっという間の日々 もっとゆっくり暮らしたい でもいいものも買いたい じゃあ働かないと でもAちゃんと一緒に居たい でもいろんなとこにも行きたい じゃあ働かないと 今日も働きましょう #hugmug  #mercidays  #instagramers  #achan  #fashion  #3years  #3歳  #ママコーデ  #mama  #Achan  #大好き  #育児  #親バカ部  #ワーママ  #暮らし  #好きなこと  #好きなもの  #お洒落さんと繋がりたい  #サンキュインスタ部  #そろそろ色々精査しよう  #今日も販売  #みられるって  #オシャレになる  #近道だと思う  #疲れがとれない  #6勤  #老体にはキツイ  #バーバとお留守番  #横浜  #売れますように 
夏に撮影して、今更感ですが💦
・
奇跡の貝🎵シートーン🐚✨
・
ミネラル取れてますか❓特に夏の疲れが出る今、ミネラルが大事😉
・
説明すると難しすぎるので、対象の方を記載してみました🖋
・
🔶 #疲れがとれない
🔶 #朝がつらい
🔶 #顔色がすぐれない
🔶 #風邪にかかりやすい 治りにくい
🔶 #腰痛
🔶 #関節痛
🔶 #リウマチ
🔶 #アトピー
🔶 #アレルギー
🔶 お酒をよく飲む
🔶 二日酔いがとれにくい
🔶 #冷え性
🔶 #肩こり
🔶 #副作用のない非ステロイド
・
豊富なミネラルのニュージーランドの奇跡の貝✨
・
清浄な海域で育った、最も良好な状態にある『緑イ貝』のみ厳選して、特許製法で高品質&高純度🎵
・
世界で認められているけれど、日本国内で販売しているのはサロン ド フルベールのみ❣️
・
左下の貝です💕カラス貝みたい💦
淵のところがキレイな緑みのブルー✨
・
ローズヒップ入り💕シートーンのもつ免疫調整力を安定&強化😉
・
ディスプレイは、海からの贈り物みたいなイメージで✨
・
#女子力
#女子力向上
#いつまでも綺麗
#美肌
#素肌美
#美容
#自分磨き
#癒し
#ハンド
#サロンドフルベール北九州黒崎
#フルベール
#八幡西区黒崎
#八幡西区
#メンバーシステム
#システム
#シートーン
#免疫
#ニュージーランド
夏に撮影して、今更感ですが💦 ・ 奇跡の貝🎵シートーン🐚✨ ・ ミネラル取れてますか❓特に夏の疲れが出る今、ミネラルが大事😉 ・ 説明すると難しすぎるので、対象の方を記載してみました🖋 ・ 🔶 #疲れがとれない  🔶 #朝がつらい  🔶 #顔色がすぐれない  🔶 #風邪にかかりやすい  治りにくい 🔶 #腰痛  🔶 #関節痛  🔶 #リウマチ  🔶 #アトピー  🔶 #アレルギー  🔶 お酒をよく飲む 🔶 二日酔いがとれにくい 🔶 #冷え性  🔶 #肩こり  🔶 #副作用のない非ステロイド  ・ 豊富なミネラルのニュージーランドの奇跡の貝✨ ・ 清浄な海域で育った、最も良好な状態にある『緑イ貝』のみ厳選して、特許製法で高品質&高純度🎵 ・ 世界で認められているけれど、日本国内で販売しているのはサロン ド フルベールのみ❣️ ・ 左下の貝です💕カラス貝みたい💦 淵のところがキレイな緑みのブルー✨ ・ ローズヒップ入り💕シートーンのもつ免疫調整力を安定&強化😉 ・ ディスプレイは、海からの贈り物みたいなイメージで✨ ・ #女子力  #女子力向上  #いつまでも綺麗  #美肌  #素肌美  #美容  #自分磨き  #癒し  #ハンド  #サロンドフルベール北九州黒崎  #フルベール  #八幡西区黒崎  #八幡西区  #メンバーシステム  #システム  #シートーン  #免疫  #ニュージーランド 
.
今週は😣疲れがとれない気がする😓明日、金曜日😃頑張れば…五連休だぁ-✨😉頑張りましょう😁😁 .
#帰りの空模様#疲れがとれない#😣#炭酸飲料飲みたくなった#仕事帰り#ファンタ#期間限定 に弱い#情熱のオレンジ#😋#美味しい#ブラッドオレンジ#🍊
コルギ(骨気)の先生。
骨盤調整も出来るからかスタート5分でフヨフヨと。
代謝がいい証拠🤗
.
17日(日)の美麗まるしぇにも出展されてますよ~😃
.
コルギ体験されてみてくださいね😃
.
#プライベートアロマサロンrita 
#週末台風が心配だな😓
2017.09.14

お弁当の記録。

今朝は30分も寝坊(;´д`)⤵
年々、疲れがとれなくなっている。
年齢を感じる今日この頃(TT)

しゃけワカメご飯
唐揚げ
ハムエッグ
さつまいもの甘煮
ミニトマト
キャンディチーズ
オクラのベーコン巻き
ウインナー
妖怪ウォッチ蒲鉾
シャインマスカット
ナガノパープル

#お弁当の記録
#クッキングラム
#疲れがとれない
#年齢のせいかな
#娘は今朝も不機嫌
#親娘ケンカ中
#くちごたえが多いお年頃?
#反抗期?
#さてお迎えの時間
#今日はピアノ教室
2017.09.14 お弁当の記録。 今朝は30分も寝坊(;´д`)⤵ 年々、疲れがとれなくなっている。 年齢を感じる今日この頃(TT) しゃけワカメご飯 唐揚げ ハムエッグ さつまいもの甘煮 ミニトマト キャンディチーズ オクラのベーコン巻き ウインナー 妖怪ウォッチ蒲鉾 シャインマスカット ナガノパープル #お弁当の記録  #クッキングラム  #疲れがとれない  #年齢のせいかな  #娘は今朝も不機嫌  #親娘ケンカ中  #くちごたえが多いお年頃 ? #反抗期 ? #さてお迎えの時間  #今日はピアノ教室 
今日は家族でデトックス🤗
.
みんなで健康が1番!
溜まった毒素を出すと、体の機能が上がってきます。
.
いつものご飯がより美味しく感じたり、気分が良いのも体の調子が上がったサインですよ😃
.
さぁこの画像が気になっているあなた!
レッツ!デトックス😆✨
.
冷え症や肌荒れ、代謝低下を感じてる方にもオススメ😳
.
#プライベートアロマサロンrita
今日は家族でデトックス🤗 . みんなで健康が1番! 溜まった毒素を出すと、体の機能が上がってきます。 . いつものご飯がより美味しく感じたり、気分が良いのも体の調子が上がったサインですよ😃 . さぁこの画像が気になっているあなた! レッツ!デトックス😆✨ . 冷え症や肌荒れ、代謝低下を感じてる方にもオススメ😳 . #プライベートアロマサロンrita 
気持ちのいい秋晴れ✨
明日からは雨みたい😱 
やっと休みなのに、晴れてほしい〜😫😫 #iphone7plus 
#イマソラ 
#instapic 
#like4like 
#カメラを持って出かけたい 
#疲れがとれない 
#歳か???
#歳のせいなのか (´;ω;`)
.
✩︎
10ヶ月。
はやいはやい。二桁とか…
今月は検診があったのだけど、
体重停滞期だった…まったく増えず…
その分前より動き回るようにはなりました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
勝手に扉を開けれるようになっていたずらしてるし、
机の上に登るし…
常にママにベタベタ♡♡♡
✩︎
ママは冷えピタとお友だちになってしまった…ぐらい最近体調悪いので、
寝っ転がって、勝手に遊んでもらってます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
✩︎
うちの子…髪の毛も減らず増えず…停滞期??
✩︎
#生後10ヶ月 #男の子 #男の子ママ #体調不良 #嬉しいけど疲れる #疲れがとれない
. ✩︎ 10ヶ月。 はやいはやい。二桁とか… 今月は検診があったのだけど、 体重停滞期だった…まったく増えず… その分前より動き回るようにはなりました( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 勝手に扉を開けれるようになっていたずらしてるし、 机の上に登るし… 常にママにベタベタ♡♡♡ ✩︎ ママは冷えピタとお友だちになってしまった…ぐらい最近体調悪いので、 寝っ転がって、勝手に遊んでもらってます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎ ✩︎ うちの子…髪の毛も減らず増えず…停滞期?? ✩︎ #生後10ヶ月  #男の子  #男の子ママ  #体調不良  #嬉しいけど疲れる  #疲れがとれない 
さ、今日で3日間続いた夜勤終わり。
今夜頑張れば休み。
正直きつい💦

昨日の夜勤中に職場の人に
「最近 痩せました?」と言われる。
確かに痩せたかも。
疲れですな💦
良いものか、悪いものか。

さ、寝よ。

#夜勤 
#疲れがとれない 
#毎日大変 
#寝よ
さ、今日で3日間続いた夜勤終わり。 今夜頑張れば休み。 正直きつい💦 昨日の夜勤中に職場の人に 「最近 痩せました?」と言われる。 確かに痩せたかも。 疲れですな💦 良いものか、悪いものか。 さ、寝よ。 #夜勤  #疲れがとれない  #毎日大変  #寝よ 
今日は幼稚園のプレ😰
朝から息子はご飯を食べずイライライライラ…息子を甘やかす義母、だからなんで怒られてるのが全然わかっていない。
パパは息子に、そのうちママに殺されるよと言って仕事にいった。
もう甘やかさないでほしい。誰か私に自分の安らげる場所をください。
幼稚園では母子分離で迎えにいったら泣いてた😪息子よ試練だぞ👀
私は果たしてママ友はできるだろうか…なかなか話に入れず溶け込めず…親も試練だ…
わんこは癒されるわ~😭 #男の子ママ #男の子 #2歳 #2歳5ヶ月 #幼稚園プレ#イライラ #犬が癒し#くるみちゃん#かわいい#チワワ#ちわわなしでは生きていけません会 #育児奮闘中 #ロングコートチワワ #いぬすたぐらむ#疲れがとれない #dogstagram #dog #doglover #doglife #cute
今日は幼稚園のプレ😰 朝から息子はご飯を食べずイライライライラ…息子を甘やかす義母、だからなんで怒られてるのが全然わかっていない。 パパは息子に、そのうちママに殺されるよと言って仕事にいった。 もう甘やかさないでほしい。誰か私に自分の安らげる場所をください。 幼稚園では母子分離で迎えにいったら泣いてた😪息子よ試練だぞ👀 私は果たしてママ友はできるだろうか…なかなか話に入れず溶け込めず…親も試練だ… わんこは癒されるわ~😭 #男の子ママ  #男の子  #2歳  #2歳5ヶ月  #幼稚園プレ #イライラ  #犬が癒し #くるみちゃん #かわいい #チワワ #ちわわなしでは生きていけません会  #育児奮闘中  #ロングコートチワワ  #いぬすたぐらむ #疲れがとれない  #dogstagram  #dog  #doglover  #doglife  #cute 
初めて行った三沢空港🎵楽しかったなぁ~⤴
カッコいい❗
#三沢空港#2日間楽しかった#疲れがとれない