an online Instagram web viewer

#疲れが取れない medias

Photos

ようやく今週の〆切分入稿完了。眠いっ!目が疲れたww  夜は個人レッスンだけど、ちょっと休憩したいなぁ。。。あ、洗濯干さなきゃー。 #舞台が終わっても休めてないせいか #疲れが取れない #ずっと眠い #writter #vocalcoach #個人レッスン #出張レッスン
こないだは東京芸術劇場で来季の専門学校のカリキュラムの打ち合わせ😄
.
8コマ内容作るのはキツイ。。笑
.
. ————————————————— . .
…….アンチエイジング睡眠 未来ケアサロン……. —————————————————
\ いつまでも色褪せない”自分至上最高”のカラダへ / .
.
▼できる人が絶対にやっている㊙︎睡眠習慣はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40xqs7222j
.
.
▼未来ケアサロン1day講座の詳細はこちら
https://ex-pa.jp/s/J3NmVyjj
.
.
▼Facebookでの情報はこちらをクリック↓↓
https://www.facebook.com/kyohei0612
.
.
#整骨院 #ココカラ整骨院 #睡眠専門店  #アンチエイジング睡眠 #未来ケアサロン#メタトロン #食性相性 #細胞ナノスキャン #睡眠セミナー
.
. 🙆こんな人にオススメ
#お疲れ体質 #疲れが取れない #人前で笑顔でいたい! #ゆらぎ期 #姿勢改善 #骨盤矯正 #ゆがみ #肩甲骨はがし #整体 #不眠 #痩せたい人も歓迎!! #モデル御用達
.
. 🔻患者様の多い地域🔻
.
#小手指 #所沢 #板橋 #目黒 #成城 #東京23区 #山梨
こないだは東京芸術劇場で来季の専門学校のカリキュラムの打ち合わせ😄 . 8コマ内容作るのはキツイ。。笑 . . ————————————————— . . …….アンチエイジング睡眠 未来ケアサロン……. ————————————————— \ いつまでも色褪せない”自分至上最高”のカラダへ / . . ▼できる人が絶対にやっている㊙︎睡眠習慣はこちら https://line.me/R/ti/p/%40xqs7222j . . ▼未来ケアサロン1day講座の詳細はこちら https://ex-pa.jp/s/J3NmVyjj . . ▼Facebookでの情報はこちらをクリック↓↓ https://www.facebook.com/kyohei0612 . . #整骨院  #ココカラ整骨院  #睡眠専門店  #アンチエイジング睡眠  #未来ケアサロン #メタトロン  #食性相性  #細胞ナノスキャン  #睡眠セミナー  . . 🙆こんな人にオススメ #お疲れ体質  #疲れが取れない  #人前で笑顔でいたい ! #ゆらぎ期  #姿勢改善  #骨盤矯正  #ゆがみ  #肩甲骨はがし  #整体  #不眠  #痩せたい人も歓迎 !! #モデル御用達  . . 🔻患者様の多い地域🔻 . #小手指  #所沢  #板橋  #目黒  #成城  #東京23区  #山梨 
・
おはようございます😃
・
三重県護国神社さんです
・
私ね、愛知県に住んでるのに
岐阜、滋賀、静岡、広島…など
行ってるのに…
愛知県護国神社にまだ行ってな〜い
一番近いのに…
先日近くまで行って寄ろうと思ったんだですが駐車場がわからず…😓
(これ2回ほどやってます)
(2回ほど諦めてます)
なので名古屋城へ電車で行った時に
行こうかなと…
・
ちなみに駐車場あるの?
どこにあるの?
(↑まだ車で行こうとしてる)
・
・
pic3.4…こちらの狛犬さんも変わってるね😊
・
pic8.9…灯篭?ハートだよ
ハート見つけたよ😊
結構色んな所にありますよね
・
・
さ、今日も頑張りましょう
仕事が盛りだくさん😭
・
・
#三重県
#三重県護国神社
#御朱印
#狛犬
#ハートの灯篭
#疲れが取れない
#寒い
#眠たい
#甘ったれか?
#今日も寒さに負けず頑張りましょ
#私は負けまくってますが…
#おはようございます
・ おはようございます😃 ・ 三重県護国神社さんです ・ 私ね、愛知県に住んでるのに 岐阜、滋賀、静岡、広島…など 行ってるのに… 愛知県護国神社にまだ行ってな〜い 一番近いのに… 先日近くまで行って寄ろうと思ったんだですが駐車場がわからず…😓 (これ2回ほどやってます) (2回ほど諦めてます) なので名古屋城へ電車で行った時に 行こうかなと… ・ ちなみに駐車場あるの? どこにあるの? (↑まだ車で行こうとしてる) ・ ・ pic3.4…こちらの狛犬さんも変わってるね😊 ・ pic8.9…灯篭?ハートだよ ハート見つけたよ😊 結構色んな所にありますよね ・ ・ さ、今日も頑張りましょう 仕事が盛りだくさん😭 ・ ・ #三重県  #三重県護国神社  #御朱印  #狛犬  #ハートの灯篭  #疲れが取れない  #寒い  #眠たい  #甘ったれか ? #今日も寒さに負けず頑張りましょ  #私は負けまくってますが … #おはようございます 
なかなか疲れが抜けないー。
寒さのせい?(笑)
アラフォーのせい?(笑)
ぶちゃかわキー太で癒されょ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
.
*
.
*
#lifewithkittens 
#kittens 
#sleepingcat 
#ねこ
#ぶちゃかわ 
#疲れが取れない
#アラフォー
✴︎
・
・
・
・

ぬーん😑 まつ毛のエクステ帰り🚗💨 ちょいとスタバに🍰☕️
クリスマス🎄のスタバカード この前来た時は売切れてたけど今日はあったよ🤩 ラッキー✨👛 仕事&プライベートも忙しくて疲れが取れない🤢
もはや私 限界を迎えている模様😣

以上 私のどうでもいい情報でした。。 おしまい。 ・
・
・
・

#starbucks #スターバックス #スタバ 
#スターバックスラテ #クランベリーブリスバー 
#スターバックスカード #クリスマス#🎄 #🦉
#cafe#café #カフェ
#電池切れ#疲れが取れない#年頃
#ぬぼぉー と#低燃費モード
✴︎ ・ ・ ・ ・ ぬーん😑 まつ毛のエクステ帰り🚗💨 ちょいとスタバに🍰☕️ クリスマス🎄のスタバカード この前来た時は売切れてたけど今日はあったよ🤩 ラッキー✨👛 仕事&プライベートも忙しくて疲れが取れない🤢 もはや私 限界を迎えている模様😣 以上 私のどうでもいい情報でした。。 おしまい。 ・ ・ ・ ・ #starbucks  #スターバックス  #スタバ  #スターバックスラテ  #クランベリーブリスバー  #スターバックスカード  #クリスマス #🎄 #🦉 #cafe #café  #カフェ  #電池切れ #疲れが取れない #年頃  #ぬぼぉー  と#低燃費モード 
毎月依頼されている健康セミナー。
.
健康とは何かを考えることが何より大切ですね!
.
.
————————————————— . .
…….アンチエイジング睡眠 未来ケアサロン……. —————————————————
\ いつまでも色褪せない”自分至上最高”のカラダへ / .
.
▼できる人が絶対にやっている㊙︎睡眠習慣はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40xqs7222j
.
.
▼未来ケアサロン1day講座の詳細はこちら
https://ex-pa.jp/s/J3NmVyjj
.
.
▼Facebookでの情報はこちらをクリック↓↓
https://www.facebook.com/kyohei0612
.
.
#整骨院 #ココカラ整骨院 #睡眠専門店  #アンチエイジング睡眠 #未来ケアサロン#メタトロン #食性相性 #細胞ナノスキャン #睡眠セミナー
.
. 🙆こんな人にオススメ
#お疲れ体質 #疲れが取れない #人前で笑顔でいたい! #ゆらぎ期 #姿勢改善 #骨盤矯正 #ゆがみ #肩甲骨はがし #整体 #不眠 #痩せたい人も歓迎!! #モデル御用達
.
. 🔻患者様の多い地域🔻
.
#小手指 #所沢 #板橋 #目黒 #成城 #東京23区 #山梨
毎月依頼されている健康セミナー。 . 健康とは何かを考えることが何より大切ですね! . . ————————————————— . . …….アンチエイジング睡眠 未来ケアサロン……. ————————————————— \ いつまでも色褪せない”自分至上最高”のカラダへ / . . ▼できる人が絶対にやっている㊙︎睡眠習慣はこちら https://line.me/R/ti/p/%40xqs7222j . . ▼未来ケアサロン1day講座の詳細はこちら https://ex-pa.jp/s/J3NmVyjj . . ▼Facebookでの情報はこちらをクリック↓↓ https://www.facebook.com/kyohei0612 . . #整骨院  #ココカラ整骨院  #睡眠専門店  #アンチエイジング睡眠  #未来ケアサロン #メタトロン  #食性相性  #細胞ナノスキャン  #睡眠セミナー  . . 🙆こんな人にオススメ #お疲れ体質  #疲れが取れない  #人前で笑顔でいたい ! #ゆらぎ期  #姿勢改善  #骨盤矯正  #ゆがみ  #肩甲骨はがし  #整体  #不眠  #痩せたい人も歓迎 !! #モデル御用達  . . 🔻患者様の多い地域🔻 . #小手指  #所沢  #板橋  #目黒  #成城  #東京23区  #山梨 
.
疲れ果てた月曜日🗣
電気つけたまま
8時間も爆睡して
気がつけば
火曜日の朝になってました😅
.
最近ほんとに毎日寒いね😭❄️
今日は楽しみにしてた朝ヨガの日🧘‍♀️
その前に走ってこよ〜🏃‍♀️
.
#温泉行きたいなぁ #電気つけたまま寝てしまったシリーズ #疲れが取れない #BBAのぼやき
2017.11.19.Sun
TAEMIN 1st solo concert
offsick on track in JAPAN

抽選では安定のお譲りされなかったやつでしたが(笑)即フォロワーさんから譲って頂けて、お母さんと行ってきました♡
様子見に行ってしまった流れでグッズ列先頭だったの超笑った( ˇωˇ )笑
でもみんなと楽しく話しながら並べたからか、意外と時間が経つのは早く感じたかも!寒かったけど!

武道館に行かなかったので初めてのソロコンサート参戦だったんだけど、もう最初のDanger合唱から鳥肌で(´º∀º`)ファー
もう色々凄すぎて鳥肌たちまくりだし、興奮したし、わたし今凄くてむぺんー!!って感じだった( ˇωˇ )笑

合唱するとこ歌えなくて事前リサーチミスってショックだったけど、コンサートは凄く満足だった!基本的な掛け声はそこそこ言えたしペンラも振りまくった♡

ロスが酷いけど良い1日だったな!
皆さんありがとう( ´ ▽ ` )ノ♡

#TAEMIN #offsick #横アリ 
#テムロス #ロスが酷い 
#今わたし割とテムペン 笑
#お母さんは絶対テムペン 笑
#疲れが取れない #歳を感じる 
#そろそろSHINeeに会いたい 
#5人も待ってる 
#みんなありがとう
2017.11.19.Sun TAEMIN 1st solo concert offsick on track in JAPAN 抽選では安定のお譲りされなかったやつでしたが(笑)即フォロワーさんから譲って頂けて、お母さんと行ってきました♡ 様子見に行ってしまった流れでグッズ列先頭だったの超笑った( ˇωˇ )笑 でもみんなと楽しく話しながら並べたからか、意外と時間が経つのは早く感じたかも!寒かったけど! 武道館に行かなかったので初めてのソロコンサート参戦だったんだけど、もう最初のDanger合唱から鳥肌で(´º∀º`)ファー もう色々凄すぎて鳥肌たちまくりだし、興奮したし、わたし今凄くてむぺんー!!って感じだった( ˇωˇ )笑 合唱するとこ歌えなくて事前リサーチミスってショックだったけど、コンサートは凄く満足だった!基本的な掛け声はそこそこ言えたしペンラも振りまくった♡ ロスが酷いけど良い1日だったな! 皆さんありがとう( ´ ▽ ` )ノ♡ #TAEMIN  #offsick  #横アリ  #テムロス  #ロスが酷い  #今わたし割とテムペン  笑 #お母さんは絶対テムペン  笑 #疲れが取れない  #歳を感じる  #そろそろSHINeeに会いたい  #5人も待ってる  #みんなありがとう 
#andfit *
*
朝寝坊の手抜きご飯に
#梅干し #明太子 #おむすび 🍙
*
*
*
#新米 #コシヒカリ に#エンビロン 
#サプリメント #ドクターズサプリ *
*
飽食の時代に🍖🍟🍜🍕🍩🍰
#カロリー は足りていても、
#たんぱく質 や#ビタミン #ミネラル が
不足している#新型栄養失調 *
*
食事や睡眠をしっかり摂っているのに、
*
#疲れが取れない #集中力 の低下
#風邪 を引きやすいなど、
*
#身体 や#肌 の不調
#髪の毛 のパサつき#物忘れ と言った
身体の症状を感じるときは
*
身体の#栄養不足 も原因のひとつ
かもしれません😌
*
*
✨バランスの良い栄養を心掛けるだけで
自然にお肌や身体の調子が良くなります✨
#andfit  * * 朝寝坊の手抜きご飯に #梅干し  #明太子  #おむすび  🍙 * * * #新米  #コシヒカリ  に#エンビロン  #サプリメント  #ドクターズサプリ  * * 飽食の時代に🍖🍟🍜🍕🍩🍰 #カロリー  は足りていても、 #たんぱく質  や#ビタミン  #ミネラル  が 不足している#新型栄養失調  * * 食事や睡眠をしっかり摂っているのに、 * #疲れが取れない  #集中力  の低下 #風邪  を引きやすいなど、 * #身体  や#肌  の不調 #髪の毛  のパサつき#物忘れ  と言った 身体の症状を感じるときは * 身体の#栄養不足  も原因のひとつ かもしれません😌 * * ✨バランスの良い栄養を心掛けるだけで 自然にお肌や身体の調子が良くなります✨
#あなたのお尻背中は大丈夫ですか? シリーズパート163
 撮ってほしいかた、撮りまぁす(笑)
#バリニーズマッサージ の90分コース に来てくれました(^人^)
右before right 
左massage after left 👀
#首痛 があったようで 首が曲がって見えます😨
#お尻 もキレイなアーチに🎵
いろいろ均一になったかな🙌
いろいろバランス良くなりましたぁー 
疲れ 冷え 浮腫み ストレス
#アロママッサージ もスピリチュアルアロマテラピー もオススメです
⚠  #ダルい はずだし、#疲れが取れない #寝れない  寝ても疲れがとれない 
いろいろ スッキリ リフレッシュ
お尻が固いと#冷える し#垂れる し、変なところに肉ついてしまう…
痩せない原因
#プリけつ になりましたー❤
#リラックス して日頃の疲れを置いて帰ってくださ➰い
マッサージ #柏 #骨盤矯正 #産後 も産後じゃなくても 任せてください😍いろいろ矯正的 #アロマリンパマッサージ マッサージ アロマテラピー #コルギ #タイ古式マッサージ #足圧 
#ぶらんぴじゃっと  #ダイエット 👊😆🎵 #bulanpijat #aromatherapy #Ass #Thaimassage relaxationtime #massage #diet #pelvis HerbalBall
#ตอกเส้น #thaimassage 
ホームページ:マッサージ料金表、24時間オンライン予約はこちらから↓
http://bulanpijat.vpweb.jp/
千葉県柏市明原1-1-14-1F
04-7151-9022
施術中ですと電話に出れない場合があります、メールお問い合わせが助かります☺↩
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp 
メッセなどは9時~21時問い合わせが助かります
m(__)m
アロマ、マッサージ、ヘナタトゥー、ウエディングボディペイント、耳つぼジュエリー、レンタルサロン、スクール、アクセサリー雑貨販売のお店
#あなたのお尻背中は大丈夫ですか ? シリーズパート163 撮ってほしいかた、撮りまぁす(笑) #バリニーズマッサージ  の90分コース に来てくれました(^人^) 右before right 左massage after left 👀 #首痛  があったようで 首が曲がって見えます😨 #お尻  もキレイなアーチに🎵 いろいろ均一になったかな🙌 いろいろバランス良くなりましたぁー 疲れ 冷え 浮腫み ストレス #アロママッサージ  もスピリチュアルアロマテラピー もオススメです ⚠ #ダルい  はずだし、#疲れが取れない  #寝れない  寝ても疲れがとれない いろいろ スッキリ リフレッシュ お尻が固いと#冷える  し#垂れる  し、変なところに肉ついてしまう… 痩せない原因 #プリけつ  になりましたー❤ #リラックス  して日頃の疲れを置いて帰ってくださ➰い マッサージ #柏  #骨盤矯正  #産後  も産後じゃなくても 任せてください😍いろいろ矯正的 #アロマリンパマッサージ  マッサージ アロマテラピー #コルギ  #タイ古式マッサージ  #足圧  #ぶらんぴじゃっと  #ダイエット  👊😆🎵 #bulanpijat  #aromatherapy  #Ass  #Thaimassage  relaxationtime #massage  #diet  #pelvis  HerbalBall #ตอกเส ้น #thaimassage  ホームページ:マッサージ料金表、24時間オンライン予約はこちらから↓ http://bulanpijat.vpweb.jp/ 千葉県柏市明原1-1-14-1F 04-7151-9022 施術中ですと電話に出れない場合があります、メールお問い合わせが助かります☺↩ bulan.pijat@jcom.home.ne.jp メッセなどは9時~21時問い合わせが助かります m(__)m アロマ、マッサージ、ヘナタトゥー、ウエディングボディペイント、耳つぼジュエリー、レンタルサロン、スクール、アクセサリー雑貨販売のお店
おはようございます♥️
今日も寒〜い🤧
日中も10℃で曇り☁️だから ブルブルですね😵
花の植え替えしようとしたのに😅
・
・
昨日はいい天気で紅葉🍁
観光日和でしたね😊
実家の山も色付いてきれいでした♥️
今年は例年より寒くなるのが早いみたいです☺️
実家から帰ってきて 爆睡💤してしまい
疲れが取れてないので 3人で温泉に♨️
炭酸泉はやっぱりいい😘
露天風呂からは 夜空に星が見えてきれいでした⭐️
・
・
今日は昨日買ってきたお野菜とコロッケを詰め詰め😁
オレンジカリフラワー入れてみました❣️ ちょっと味見したら甘くて美味しかった😋
・
・
🌼おからコロッケ
🌼チキンソテーケチャップ風味
🌼エリンギソテー
🌼オレンジカリフラワー
🌼白菜と椎茸のお味噌汁
・
・
今日はお家でゆっくり休もう😊
そして 弟くんの防寒グッズが見当たらないので 
探そう❣️
天気も悪いし 洗濯は乾かないな😂
・
・
皆さん今週も始まりましたね😊
仕事始めは身体がだるいですが
元気に行ってらっしゃい🤗
今週もよろしくお願いします♥️
・
・
・
#寒い一日#曇りの日 #疲れが取れない#日帰り温泉#炭酸泉温浴 #塩サウナ#新鮮野菜#おからコロッケ#チキンソテー#ケチャップ味#エリンギソテー#オレンジカリフラワー#白菜と椎茸のお味噌汁#jk弁当#曲げわっぱ#防寒グッズ#探し物#洗濯物乾かない #今週もよろしく
おはようございます♥️ 今日も寒〜い🤧 日中も10℃で曇り☁️だから ブルブルですね😵 花の植え替えしようとしたのに😅 ・ ・ 昨日はいい天気で紅葉🍁 観光日和でしたね😊 実家の山も色付いてきれいでした♥️ 今年は例年より寒くなるのが早いみたいです☺️ 実家から帰ってきて 爆睡💤してしまい 疲れが取れてないので 3人で温泉に♨️ 炭酸泉はやっぱりいい😘 露天風呂からは 夜空に星が見えてきれいでした⭐️ ・ ・ 今日は昨日買ってきたお野菜とコロッケを詰め詰め😁 オレンジカリフラワー入れてみました❣️ ちょっと味見したら甘くて美味しかった😋 ・ ・ 🌼おからコロッケ 🌼チキンソテーケチャップ風味 🌼エリンギソテー 🌼オレンジカリフラワー 🌼白菜と椎茸のお味噌汁 ・ ・ 今日はお家でゆっくり休もう😊 そして 弟くんの防寒グッズが見当たらないので 探そう❣️ 天気も悪いし 洗濯は乾かないな😂 ・ ・ 皆さん今週も始まりましたね😊 仕事始めは身体がだるいですが 元気に行ってらっしゃい🤗 今週もよろしくお願いします♥️ ・ ・ ・ #寒い一日 #曇りの日  #疲れが取れない #日帰り温泉 #炭酸泉温浴  #塩サウナ #新鮮野菜 #おからコロッケ #チキンソテー #ケチャップ味 #エリンギソテー #オレンジカリフラワー #白菜と椎茸のお味噌汁 #jk弁当 #曲げわっぱ #防寒グッズ #探し物 #洗濯物乾かない  #今週もよろしく 
メタトローーン!!
.
.
みなさんカラダに合わない食べ物ばかりです♪♪
.
.
————————————————— …….アンチエイジング睡眠 未来ケアサロン……. —————————————————
\ いつまでも色褪せない”自分至上最高”のカラダへ / .
.
▼できる人が絶対にやっている㊙︎睡眠習慣はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40xqs7222j
.
.
▼未来ケアサロン1day講座の詳細はこちら
https://ex-pa.jp/s/J3NmVyjj
.
.
▼Facebookでの情報はこちらをクリック↓↓
https://www.facebook.com/kyohei0612
.
.
#整骨院 #ココカラ整骨院 #睡眠専門店  #アンチエイジング睡眠 #未来ケアサロン#メタトロン #食性相性 #細胞ナノスキャン #睡眠セミナー
.
. 🙆こんな人にオススメ
#お疲れ体質 #疲れが取れない #人前で笑顔でいたい! #ゆらぎ期 #姿勢改善 #骨盤矯正 #ゆがみ #肩甲骨はがし #整体 #不眠 #痩せたい人も歓迎!! #モデル御用達
.
. 🔻患者様の多い地域🔻
.
#小手指 #所沢 #板橋 #目黒 #成城 #東京23区 #山梨
メタトローーン!! . . みなさんカラダに合わない食べ物ばかりです♪♪ . . ————————————————— …….アンチエイジング睡眠 未来ケアサロン……. ————————————————— \ いつまでも色褪せない”自分至上最高”のカラダへ / . . ▼できる人が絶対にやっている㊙︎睡眠習慣はこちら https://line.me/R/ti/p/%40xqs7222j . . ▼未来ケアサロン1day講座の詳細はこちら https://ex-pa.jp/s/J3NmVyjj . . ▼Facebookでの情報はこちらをクリック↓↓ https://www.facebook.com/kyohei0612 . . #整骨院  #ココカラ整骨院  #睡眠専門店  #アンチエイジング睡眠  #未来ケアサロン #メタトロン  #食性相性  #細胞ナノスキャン  #睡眠セミナー  . . 🙆こんな人にオススメ #お疲れ体質  #疲れが取れない  #人前で笑顔でいたい ! #ゆらぎ期  #姿勢改善  #骨盤矯正  #ゆがみ  #肩甲骨はがし  #整体  #不眠  #痩せたい人も歓迎 !! #モデル御用達  . . 🔻患者様の多い地域🔻 . #小手指  #所沢  #板橋  #目黒  #成城  #東京23区  #山梨 
#あなたのお尻背中は大丈夫ですか? シリーズパート162
 撮ってほしいかた、撮りまぁす(笑)
OKなかたのみ写真アップさせて頂いてます
#バリニーズマッサージ の60分コース に来てくれました(^人^)
右before right 
左massage after left 👀
#首 #肩 が痛かったようでわかりずらいかなぁ、、、左肩と右背中辺りがもっこり見えます😱
いろいろ均一になったかな🙌
いろいろバランス良くなりましたぁー 
疲れ 冷え #浮腫み ストレス
#アロママッサージ もスピリチュアルアロマテラピー もオススメです
⚠  #ダルい はずだし、#疲れが取れない #寝れない  寝ても疲れがとれない 
いろいろ スッキリ リフレッシュ
ねじれると#冷える し#垂れる し、変なところに肉ついてしまう…
痩せない原因
#リラックス して日頃の疲れを置いて帰ってくださ➰い
マッサージ #柏 #骨盤矯正 #産後 も産後じゃなくても 任せてください😍いろいろ矯正的 #アロマリンパマッサージ マッサージ アロマテラピー #コルギ #タイ古式マッサージ #足圧 
#ぶらんぴじゃっと  #ダイエット 👊😆🎵 #bulanpijat #aromatherapy #Ass #Thaimassage relaxationtime #massage #diet #pelvis HerbalBall
#ตอกเส้น #thaimassage 
ホームページ:マッサージ料金表、24時間オンライン予約はこちらから↓
http://bulanpijat.vpweb.jp/
千葉県柏市明原1-1-14-1F
04-7151-9022
施術中ですと電話に出れない場合があります、メールお問い合わせが助かります☺↩
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp 
メッセなどは9時~21時問い合わせが助かります
m(__)m
アロマ、マッサージ、ヘナタトゥー、ウエディングボディペイント、耳つぼジュエリー、レンタルサロン、スクール、アクセサリー雑貨販売のお店
#あなたのお尻背中は大丈夫ですか ? シリーズパート162 撮ってほしいかた、撮りまぁす(笑) OKなかたのみ写真アップさせて頂いてます #バリニーズマッサージ  の60分コース に来てくれました(^人^) 右before right 左massage after left 👀 #首  #肩  が痛かったようでわかりずらいかなぁ、、、左肩と右背中辺りがもっこり見えます😱 いろいろ均一になったかな🙌 いろいろバランス良くなりましたぁー 疲れ 冷え #浮腫み  ストレス #アロママッサージ  もスピリチュアルアロマテラピー もオススメです ⚠ #ダルい  はずだし、#疲れが取れない  #寝れない  寝ても疲れがとれない いろいろ スッキリ リフレッシュ ねじれると#冷える  し#垂れる  し、変なところに肉ついてしまう… 痩せない原因 #リラックス  して日頃の疲れを置いて帰ってくださ➰い マッサージ #柏  #骨盤矯正  #産後  も産後じゃなくても 任せてください😍いろいろ矯正的 #アロマリンパマッサージ  マッサージ アロマテラピー #コルギ  #タイ古式マッサージ  #足圧  #ぶらんぴじゃっと  #ダイエット  👊😆🎵 #bulanpijat  #aromatherapy  #Ass  #Thaimassage  relaxationtime #massage  #diet  #pelvis  HerbalBall #ตอกเส ้น #thaimassage  ホームページ:マッサージ料金表、24時間オンライン予約はこちらから↓ http://bulanpijat.vpweb.jp/ 千葉県柏市明原1-1-14-1F 04-7151-9022 施術中ですと電話に出れない場合があります、メールお問い合わせが助かります☺↩ bulan.pijat@jcom.home.ne.jp メッセなどは9時~21時問い合わせが助かります m(__)m アロマ、マッサージ、ヘナタトゥー、ウエディングボディペイント、耳つぼジュエリー、レンタルサロン、スクール、アクセサリー雑貨販売のお店
静岡でさわやかのげんこつハンバーグ!!!!
念願の!!!!
ラジオで言ってたの聞いて気になってたんだ♪
ステーキとハンバーグの間…的な??語彙力が( ̄▽ ̄;)
美味しかったですヽ(*´∀`)ノ
#静岡 #さわやか  #げんこつハンバーグ
#ファンミ #待機中 #ちょっと #疲れてる #肩痛い #修学旅行 #疲れが取れない
☆仲良しすぎ😂☆
*
*
妹がしてるゲームを覗き込む兄
*
*
#仲良すぎ
*
*
でも、兄よ!
妹が潰れるぞ‼︎
*
*
#10キロ差
#兄妹#小3#小1
#疲れが取れない#体をリセットしたい
#不眠症 そりゃ#頭痛 治らないわ😂
#睡眠 大事#質のいい睡眠
人間、休息は本当に大事です

ちゃんとお休みするときは、心身ともにしっかり休まないと

なかなか疲労感取れません

心と身体に余裕がないとダメですね

#最近歳を感じる 
#疲れが取れない
#何もしない
#何も考えないで過ごす休日 
#何かに追われている気持ち
疲れからなのか口内炎が出来て痛い〜
ここ最近本当毎日忙しくて、ゴロゴロして過ごす日が無かったような。。。
色々買ってみた😗
#薬局#口内炎が痛い#疲れ#ストレス#生活習慣#歳を感じる#疲れが取れない#チョコラBB#ノンカフェインに限る#トラフルBBチャージ#ディアナチュラ#鉄#葉酸#ビタミンC#サプリ#良くなりますように#ママ#今日はゆっくり寝よう
疲れからなのか口内炎が出来て痛い〜 ここ最近本当毎日忙しくて、ゴロゴロして過ごす日が無かったような。。。 色々買ってみた😗 #薬局 #口内炎が痛い #疲れ #ストレス #生活習慣 #歳を感じる #疲れが取れない #チョコラBB #ノンカフェインに限る #トラフルBBチャージ #ディアナチュラ #鉄 #葉酸 #ビタミンC #サプリ #良くなりますように #ママ #今日はゆっくり寝よう 
遂に封印をといてしまったw
#疲れが取れない
#NOS頼み
#眠気ざましでしたっけw
#あなたのお尻背中は大丈夫ですか? シリーズパート161
 撮ってほしいかた、撮りまぁす(笑)
OKなかたのみ写真アップさせて頂いてます
#バリニーズマッサージ の90分コース に来てくれました(^人^)
右before right 
左massage after left 👀
わかりずらいかなぁ、、、上半身が#曲がってる ように見えました😱
いろいろ均一になったかな🙌
いろいろバランス良くなりましたぁー 
疲れ 冷え 浮腫み ストレス
#アロママッサージ もスピリチュアルアロマテラピー もオススメです
⚠  #ダルい はずだし、#疲れが取れない #寝れない  寝ても疲れがとれない 
いろいろ スッキリ リフレッシュ
ねじれると#冷える し#垂れる し、変なところに肉ついてしまう…
痩せない原因
#リラックス して日頃の疲れを置いて帰ってくださ➰い
マッサージ #柏 #骨盤矯正 #産後 も産後じゃなくても 任せてください😍いろいろ矯正的 #アロマリンパマッサージ マッサージ アロマテラピー #コルギ #タイ古式マッサージ #足圧 
#ぶらんぴじゃっと  #ダイエット 👊😆🎵 #bulanpijat #aromatherapy #Ass #Thaimassage relaxationtime #massage #diet #pelvis HerbalBall
#ตอกเส้น #thaimassage 
ホームページ:マッサージ料金表、24時間オンライン予約はこちらから↓
http://bulanpijat.vpweb.jp/
千葉県柏市明原1-1-14-1F
04-7151-9022
施術中ですと電話に出れない場合があります、メールお問い合わせが助かります☺↩
bulan.pijat@jcom.home.ne.jp 
メッセなどは9時~21時問い合わせが助かります
m(__)m
アロマ、マッサージ、ヘナタトゥー、ウエディングボディペイント、耳つぼジュエリー、レンタルサロン、スクール、アクセサリー雑貨販売のお店
#あなたのお尻背中は大丈夫ですか ? シリーズパート161 撮ってほしいかた、撮りまぁす(笑) OKなかたのみ写真アップさせて頂いてます #バリニーズマッサージ  の90分コース に来てくれました(^人^) 右before right 左massage after left 👀 わかりずらいかなぁ、、、上半身が#曲がってる  ように見えました😱 いろいろ均一になったかな🙌 いろいろバランス良くなりましたぁー 疲れ 冷え 浮腫み ストレス #アロママッサージ  もスピリチュアルアロマテラピー もオススメです ⚠ #ダルい  はずだし、#疲れが取れない  #寝れない  寝ても疲れがとれない いろいろ スッキリ リフレッシュ ねじれると#冷える  し#垂れる  し、変なところに肉ついてしまう… 痩せない原因 #リラックス  して日頃の疲れを置いて帰ってくださ➰い マッサージ #柏  #骨盤矯正  #産後  も産後じゃなくても 任せてください😍いろいろ矯正的 #アロマリンパマッサージ  マッサージ アロマテラピー #コルギ  #タイ古式マッサージ  #足圧  #ぶらんぴじゃっと  #ダイエット  👊😆🎵 #bulanpijat  #aromatherapy  #Ass  #Thaimassage  relaxationtime #massage  #diet  #pelvis  HerbalBall #ตอกเส ้น #thaimassage  ホームページ:マッサージ料金表、24時間オンライン予約はこちらから↓ http://bulanpijat.vpweb.jp/ 千葉県柏市明原1-1-14-1F 04-7151-9022 施術中ですと電話に出れない場合があります、メールお問い合わせが助かります☺↩ bulan.pijat@jcom.home.ne.jp メッセなどは9時~21時問い合わせが助かります m(__)m アロマ、マッサージ、ヘナタトゥー、ウエディングボディペイント、耳つぼジュエリー、レンタルサロン、スクール、アクセサリー雑貨販売のお店
2017.11.18

今年の初めに甲状腺機能低下症と診断され、酷いときは鬱症状みたいなのが出たり少し階段を登っただけで動悸息切れしたり、浮腫み、首が太くなったりしましたが、薬のおかげで数値は酷い時よりは下がり体調も安定してます。

でも毎日の残業とストレスはなくなることはないから、血液検査のたびにビビってます…

お医者さんからは長期戦になると言われてるけど、これ程までに長いとは…

お酒も浴びるほど飲んでいましたが(笑)
パタリと飲めなくなり💧
調子が良いとき少し飲みますがお酒はやはり良くないなぁ〜と思い飲まないようにしよーと思っているけど、この時期をどー乗り切ろうか…。 飲み会は楽しいからノンアルでも良いから行きたいんだけど、中には飲まない人がいると楽しくないっていう人もいて…

ひきこもる一方です(涙)

でも頑張らないと‼️ 自分頑張れ‼️ #

#チラージンs25 #甲状腺機能低下症 #自律神経の乱れ#なくならないストレス#なくならない残業#疲れが取れない#忘年会シーズン到来#お酒飲めないけど居酒屋には行きたい#だだみの天ぷら食べたい#夜はほぼ家の中#朝早めに行動開始
2017.11.18 今年の初めに甲状腺機能低下症と診断され、酷いときは鬱症状みたいなのが出たり少し階段を登っただけで動悸息切れしたり、浮腫み、首が太くなったりしましたが、薬のおかげで数値は酷い時よりは下がり体調も安定してます。 でも毎日の残業とストレスはなくなることはないから、血液検査のたびにビビってます… お医者さんからは長期戦になると言われてるけど、これ程までに長いとは… お酒も浴びるほど飲んでいましたが(笑) パタリと飲めなくなり💧 調子が良いとき少し飲みますがお酒はやはり良くないなぁ〜と思い飲まないようにしよーと思っているけど、この時期をどー乗り切ろうか…。 飲み会は楽しいからノンアルでも良いから行きたいんだけど、中には飲まない人がいると楽しくないっていう人もいて… ひきこもる一方です(涙) でも頑張らないと‼️ 自分頑張れ‼️ # #チラージンs25  #甲状腺機能低下症  #自律神経の乱れ #なくならないストレス #なくならない残業 #疲れが取れない #忘年会シーズン到来 #お酒飲めないけど居酒屋には行きたい #だだみの天ぷら食べたい #夜はほぼ家の中 #朝早めに行動開始 
休日出勤に嬉しい差し入れ。
私もこんな気遣いの出来る人間になりたい。
・
#休日出勤 
#おともは源さんのラジオ
#1人で笑いながら仕事する
#電話の鳴らない職場は天国
#疲れが取れない
#常に眠い
なんだか長かった1週間😰💨 体調不良な1週間…
しんどかったけど無事週末😌💨 給料日前だけど、
お肉だけ奮発して
すき焼きぃ~♪ヽ(´▽`)/ おやじが帰ってきたら
タイヤ交換して、
すき焼きとビールいただかないと💓

#すき焼き#週末#土曜日#しんどかった1週間#体調不良#年のせいかな#疲れが取れない#疲れてらんない#おやじ待ち#おやじと喧嘩中#3日口きいてない#電話も出てない#終戦するか?#折れたくない#蹴飛ばして#終わらせようかな…
なんだか長かった1週間😰💨 体調不良な1週間… しんどかったけど無事週末😌💨 給料日前だけど、 お肉だけ奮発して すき焼きぃ~♪ヽ(´▽`)/ おやじが帰ってきたら タイヤ交換して、 すき焼きとビールいただかないと💓 #すき焼き #週末 #土曜日 #しんどかった1週間 #体調不良 #年のせいかな #疲れが取れない #疲れてらんない #おやじ待ち #おやじと喧嘩中 #3日口きいてない #電話も出てない #終戦するか ?#折れたくない #蹴飛ばして #終わらせようかな …
食べても食べても痩せていく
#espressodworks #夏樹会#疲れが取れない
昨日はお休みをいただいて、久々にディズニーランドへ😇💕
.
18時半までの営業だったからか、比較的空いてた!!🚶‍♀️🚶‍♀️
何より友達の素敵コーディネートにより、充実した1日になった〜🤩✨
.
.
入園後、
→パレードのディズニー•クリスマス•ストーリーズ
→早めのランチ
→ジャングルクルーズ
→ウエスタンリバー鉄道
→スーパードゥーパー•ジャンピンタイム
→お買い物タイム
→トゥーンタウンうろうろ
→エレクトリカルパレード
→プロジェクションマッピングのディズニー•ギフト•オブ•クリスマス
.
.
何度見てもディズニーのクリスマスツリーはステキ!!!😭💕🎄
.
今まででこんなにしっかりパレードを鑑賞したのは初めてかも?!😂
最初はビクビクしてたふーかも最後のほうにはすっかりパレードの虜に😍😍
.
スーパードゥーパーも初めて参戦したけど、子供達はすごく喜んでた!
ショーの最後にミッキー達が近くに来てくれるという、なんてサービス精神旺盛なんだ🙌🙌✨
小心者のふーかは最後の最後でようやく前の方へ少し行けた😂😂
.
待ち時間、子供達にとってはベンチも遊具になっちゃうなんてさすがだわ!
.
工事中が多くてパーク内なんか狭くて残念だったけど、子供にとっては十分すぎる😊💕
.
お買い物中お昼寝タイムに突入してくれて、親もゆっくり買い物できて満足🤤⭐️
.
普段運動不足だから18時には、ばばあはヘロヘロに疲れたけど、子供達がとてもとても楽しそうで連れてきてよかったー🌷🌷
そしてやはり平日バンザーイ🤩🙌🙌
.
.
#2歳5ヶ月#女の子#6月生まれ#育児#親バカ#親バカ部#ママリ#mamanoko#コドモノ#コドモダカラ#ワーママ#ワーキングマザー#ディズニー#Disney#ディズニーランド#2度目#パレード#スーパードゥーパー#すっかり虜に#楽しい#防寒必須#疲れが取れない#工事中の壁#インスタ映えするらしい#迷わず撮るやつ#我が子は鼻ほじほじ#インスタ映えしないよ
昨日はお休みをいただいて、久々にディズニーランドへ😇💕 . 18時半までの営業だったからか、比較的空いてた!!🚶‍♀️🚶‍♀️ 何より友達の素敵コーディネートにより、充実した1日になった〜🤩✨ . . 入園後、 →パレードのディズニー•クリスマス•ストーリーズ →早めのランチ →ジャングルクルーズ →ウエスタンリバー鉄道 →スーパードゥーパー•ジャンピンタイム →お買い物タイム →トゥーンタウンうろうろ →エレクトリカルパレード →プロジェクションマッピングのディズニー•ギフト•オブ•クリスマス . . 何度見てもディズニーのクリスマスツリーはステキ!!!😭💕🎄 . 今まででこんなにしっかりパレードを鑑賞したのは初めてかも?!😂 最初はビクビクしてたふーかも最後のほうにはすっかりパレードの虜に😍😍 . スーパードゥーパーも初めて参戦したけど、子供達はすごく喜んでた! ショーの最後にミッキー達が近くに来てくれるという、なんてサービス精神旺盛なんだ🙌🙌✨ 小心者のふーかは最後の最後でようやく前の方へ少し行けた😂😂 . 待ち時間、子供達にとってはベンチも遊具になっちゃうなんてさすがだわ! . 工事中が多くてパーク内なんか狭くて残念だったけど、子供にとっては十分すぎる😊💕 . お買い物中お昼寝タイムに突入してくれて、親もゆっくり買い物できて満足🤤⭐️ . 普段運動不足だから18時には、ばばあはヘロヘロに疲れたけど、子供達がとてもとても楽しそうで連れてきてよかったー🌷🌷 そしてやはり平日バンザーイ🤩🙌🙌 . . #2歳5ヶ月 #女の子 #6月生まれ #育児 #親バカ #親バカ部 #ママリ #mamanoko #コドモノ #コドモダカラ #ワーママ #ワーキングマザー #ディズニー #Disney #ディズニーランド #2度目 #パレード #スーパードゥーパー #すっかり虜に #楽しい #防寒必須 #疲れが取れない #工事中の壁 #インスタ映えするらしい #迷わず撮るやつ #我が子は鼻ほじほじ #インスタ映えしないよ 
ぐっすり眠りたい!!
.
お疲れ体質からおさらばしたい!!
.
もっと簡単に痩せたーーい!!
.
こんな方は11月29日(水)14時〜のセミナーにお越しください(*´◒`*)詳細は下記のフォームより♪
.
.
————————————————— . .
…….アンチエイジング睡眠 未来ケアサロン……. —————————————————
\ いつまでも色褪せない”自分至上最高”のカラダへ / .
.
▼できる人が絶対にやっている㊙︎睡眠習慣はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40xqs7222j
.
.
▼未来ケアサロン1day講座の詳細はこちら
https://ex-pa.jp/s/J3NmVyjj
.
.
▼Facebookでの情報はこちらをクリック↓↓
https://www.facebook.com/kyohei0612
.
.
#整骨院 #ココカラ整骨院 #睡眠専門店  #アンチエイジング睡眠 #未来ケアサロン#メタトロン #食性相性 #細胞ナノスキャン #睡眠セミナー
.
. 🙆こんな人にオススメ
#お疲れ体質 #疲れが取れない #人前で笑顔でいたい! #ゆらぎ期 #姿勢改善 #骨盤矯正 #ゆがみ #肩甲骨はがし #整体 #不眠 #痩せたい人も歓迎!! #モデル御用達
.
. 🔻患者様の多い地域🔻
.
#小手指 #所沢 #板橋 #目黒 #成城 #東京23区 #山梨
ぐっすり眠りたい!! . お疲れ体質からおさらばしたい!! . もっと簡単に痩せたーーい!! . こんな方は11月29日(水)14時〜のセミナーにお越しください(*´◒`*)詳細は下記のフォームより♪ . . ————————————————— . . …….アンチエイジング睡眠 未来ケアサロン……. ————————————————— \ いつまでも色褪せない”自分至上最高”のカラダへ / . . ▼できる人が絶対にやっている㊙︎睡眠習慣はこちら https://line.me/R/ti/p/%40xqs7222j . . ▼未来ケアサロン1day講座の詳細はこちら https://ex-pa.jp/s/J3NmVyjj . . ▼Facebookでの情報はこちらをクリック↓↓ https://www.facebook.com/kyohei0612 . . #整骨院  #ココカラ整骨院  #睡眠専門店  #アンチエイジング睡眠  #未来ケアサロン #メタトロン  #食性相性  #細胞ナノスキャン  #睡眠セミナー  . . 🙆こんな人にオススメ #お疲れ体質  #疲れが取れない  #人前で笑顔でいたい ! #ゆらぎ期  #姿勢改善  #骨盤矯正  #ゆがみ  #肩甲骨はがし  #整体  #不眠  #痩せたい人も歓迎 !! #モデル御用達  . . 🔻患者様の多い地域🔻 . #小手指  #所沢  #板橋  #目黒  #成城  #東京23区  #山梨 
今夜は山友達と新大久保🍺✨
.
#チーズタッカルビ #ヘラン 
#新大久保 #韓国料理 
#共通の悩み #疲れが取れない 
とりあえず #ナツメ茶 を買う
#cheese #dinner #koreantown
.
.
太陽の光がすごく綺麗☀︎
.
.
いろんなところお出かけしたいなぁ
.
.
#週の真ん中#疲れが取れない#疲労#風邪#咳#鼻水#弱り気味#頑張れるかな
.
#やす#金曜日#会える#頑張れ私
・
娘の塾前の夕ご飯。
朝、大量にハンバーグを仕込んでしまい
ロコモコ丼なりにけり。
・
マスカットタルトも。
ペロリと食べて出発しました。
今日もファイト〜☆
・
私は夕方になり突然ガク〜っと来た。
つーかーれーたーよー、身体が動かん。
いつも私の変化に全く気付かない義母が
珍しく「○○○ちゃん疲れてるみたい」なんて。
・
ヤバイよヤバイよ…。
でもね、義母はね、私が痩せた事には
未だに気付いてくれてないの(笑)
・
今週来週は色々検査があるので
元気に乗り切らねばなりませぬ。
がんばれ!!私!!
・
・
・
#ハンバーグ
#ロコモコ丼
#娘
#小5
#夕ご飯
#旦那様がご機嫌で帰宅しますように
#疲れが取れない
#がんばれ私
#明日は検査
・ 娘の塾前の夕ご飯。 朝、大量にハンバーグを仕込んでしまい ロコモコ丼なりにけり。 ・ マスカットタルトも。 ペロリと食べて出発しました。 今日もファイト〜☆ ・ 私は夕方になり突然ガク〜っと来た。 つーかーれーたーよー、身体が動かん。 いつも私の変化に全く気付かない義母が 珍しく「○○○ちゃん疲れてるみたい」なんて。 ・ ヤバイよヤバイよ…。 でもね、義母はね、私が痩せた事には 未だに気付いてくれてないの(笑) ・ 今週来週は色々検査があるので 元気に乗り切らねばなりませぬ。 がんばれ!!私!! ・ ・ ・ #ハンバーグ  #ロコモコ丼  #娘  #小5  #夕ご飯  #旦那様がご機嫌で帰宅しますように  #疲れが取れない  #がんばれ私  #明日は検査 
実家の元自分の部屋。

質の良い睡眠はノンレム睡眠のサイクルとか色々あったけど、
そもそも、こんなに埃が舞う部屋で寝て、質の良い睡眠がとれるわけない。
空気が悪いと呼吸は浅くなることを半年くらい前に実感したからよくわかる。

#睡眠 #睡眠の質を上げたい #空気が悪い #埃 #疲れが取れない
実家の元自分の部屋。 質の良い睡眠はノンレム睡眠のサイクルとか色々あったけど、 そもそも、こんなに埃が舞う部屋で寝て、質の良い睡眠がとれるわけない。 空気が悪いと呼吸は浅くなることを半年くらい前に実感したからよくわかる。 #睡眠  #睡眠の質を上げたい  #空気が悪い  #埃  #疲れが取れない 
理想のライフスタイルを手に入れるための快眠12カ条〜第9条〜『寝る一時間まえに入浴の習慣をつけよう!』
.
.
湯船に浸かる習慣のない人は、シャワーを首、手首、足首、股関節に当てると良いですよ(*´◒`*)
.
.
————————————————— . .
…….アンチエイジング睡眠 未来ケアサロン……. —————————————————
\ いつまでも色褪せない”自分至上最高”のカラダへ / . ▼できる人が絶対にやっている㊙︎睡眠習慣はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40xqs7222j
.
.
▼未来ケアサロン1day講座の詳細はこちら
https://ex-pa.jp/s/J3NmVyjj
.
.
▼Facebookでの情報はこちらをクリック↓↓
https://www.facebook.com/kyohei0612
.
.
#整骨院 #ココカラ整骨院 #睡眠専門店  #アンチエイジング睡眠 #未来ケアサロン#メタトロン #食性相性 #細胞ナノスキャン #睡眠セミナー
.
. 🙆こんな人にオススメ
#お疲れ体質 #疲れが取れない #人前で笑顔でいたい! #ゆらぎ期 #姿勢改善 #骨盤矯正 #ゆがみ #肩甲骨はがし #整体 #不眠 #痩せたい人も歓迎!! #モデル御用達
.
. 🔻患者様の多い地域🔻
.
#小手指 #所沢 #板橋 #目黒 #成城 #東京23区 #山梨
理想のライフスタイルを手に入れるための快眠12カ条〜第9条〜『寝る一時間まえに入浴の習慣をつけよう!』 . . 湯船に浸かる習慣のない人は、シャワーを首、手首、足首、股関節に当てると良いですよ(*´◒`*) . . ————————————————— . . …….アンチエイジング睡眠 未来ケアサロン……. ————————————————— \ いつまでも色褪せない”自分至上最高”のカラダへ / . ▼できる人が絶対にやっている㊙︎睡眠習慣はこちら https://line.me/R/ti/p/%40xqs7222j . . ▼未来ケアサロン1day講座の詳細はこちら https://ex-pa.jp/s/J3NmVyjj . . ▼Facebookでの情報はこちらをクリック↓↓ https://www.facebook.com/kyohei0612 . . #整骨院  #ココカラ整骨院  #睡眠専門店  #アンチエイジング睡眠  #未来ケアサロン #メタトロン  #食性相性  #細胞ナノスキャン  #睡眠セミナー  . . 🙆こんな人にオススメ #お疲れ体質  #疲れが取れない  #人前で笑顔でいたい ! #ゆらぎ期  #姿勢改善  #骨盤矯正  #ゆがみ  #肩甲骨はがし  #整体  #不眠  #痩せたい人も歓迎 !! #モデル御用達  . . 🔻患者様の多い地域🔻 . #小手指  #所沢  #板橋  #目黒  #成城  #東京23区  #山梨 
-------------------
.
おはようございます☀
.
携帯水没事件からiPhone8に泣く泣く変えました😢
.
デカくて使いづらいな💦
.
SEは片手で持てたから好きだったのに😂
.
そしたら懐かしい写真が出てきた😂💕
.
次女生後何日のだろうか…
小さい😍
.
2枚目は実家出甥っ子と遊んでる長女♪
.
実は長女は凄く癖っ毛でした!
グリングリンだったのが今ではストレートに!
.
あのクリクリが懐かしい!
.
そして話は変わりますが
長女の風邪が次女に移り
次女の方が酷くて
喉が痛そう💦
.
来週色々予定入ってるけど
治るか微妙なところ💦
.
看病頑張ります! .
.
#年子姉妹 #懐かしい写真 #iphone8 #使いづらい #ドコモショップの拘束時間長すぎ #疲れが取れない #長女の風邪が次女に #重症 #看病頑張ります #instagood #baby #kids #スマホカメラ #ファインダー越しの私の世界 #kids_of_our_world #カメラ女子 .
.
-------------------
------------------- . おはようございます☀ . 携帯水没事件からiPhone8に泣く泣く変えました😢 . デカくて使いづらいな💦 . SEは片手で持てたから好きだったのに😂 . そしたら懐かしい写真が出てきた😂💕 . 次女生後何日のだろうか… 小さい😍 . 2枚目は実家出甥っ子と遊んでる長女♪ . 実は長女は凄く癖っ毛でした! グリングリンだったのが今ではストレートに! . あのクリクリが懐かしい! . そして話は変わりますが 長女の風邪が次女に移り 次女の方が酷くて 喉が痛そう💦 . 来週色々予定入ってるけど 治るか微妙なところ💦 . 看病頑張ります! . . #年子姉妹  #懐かしい写真  #iphone8  #使いづらい  #ドコモショップの拘束時間長すぎ  #疲れが取れない  #長女の風邪が次女に  #重症  #看病頑張ります  #instagood  #baby  #kids  #スマホカメラ  #ファインダー越しの私の世界  #kids_of_our_world  #カメラ女子  . . -------------------
みなさんお疲れさまです😊
今日は少し残業して今帰宅しました😑
最近は何かと忙しくて、なかなか疲れが取れません😖💦
美味しいビールで少しでも癒されればいいな🍺
.
◎今日のꫛꫀꪝ✧‧˚ビール🍺
・プレモル 2017 初摘み ヌーヴォー
・プレモル 〈香る〉エール 2017 初摘みホップ ヌーヴォー
・とれたてホップ→冷蔵庫に残っていたやつ(笑)
・無くなったらサントリー角瓶で作るハイボール飲みます🥃
これからいただきます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
カンパーイ😋🍻😋🌟✨
.
.
#とれたてホップ#SUNTORY#プレミアムモルツ#プレモル#2017初摘みホップヌーヴォー#香るエール2017初摘みホップヌーヴォー#beerlover#ビール愛好家#ビール大好き#ハイボール愛好家#ビアスダグラム#beerstagram#ハイボール好き#宅飲み#晩酌#お酒好きな人と繋がりたい#のんべえ#乾杯#飲酒タグラム#ビアスタグラマー#instagood#フォローミー#happy#love#残業#疲れが取れない#寝不足
みなさんお疲れさまです😊 今日は少し残業して今帰宅しました😑 最近は何かと忙しくて、なかなか疲れが取れません😖💦 美味しいビールで少しでも癒されればいいな🍺 . ◎今日のꫛꫀꪝ✧‧˚ビール🍺 ・プレモル 2017 初摘み ヌーヴォー ・プレモル 〈香る〉エール 2017 初摘みホップ ヌーヴォー ・とれたてホップ→冷蔵庫に残っていたやつ(笑) ・無くなったらサントリー角瓶で作るハイボール飲みます🥃 これからいただきます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° カンパーイ😋🍻😋🌟✨ . . #とれたてホップ #SUNTORY #プレミアムモルツ #プレモル #2017初摘みホップヌーヴォー #香るエール2017初摘みホップヌーヴォー #beerlover #ビール愛好家 #ビール大好き #ハイボール愛好家 #ビアスダグラム #beerstagram #ハイボール好き #宅飲み #晩酌 #お酒好きな人と繋がりたい #のんべえ #乾杯 #飲酒タグラム #ビアスタグラマー #instagood #フォローミー #happy #love #残業 #疲れが取れない #寝不足 
睡眠ログ大人気です♪睡眠の改善はまずは習慣力から!!
.
色んな快眠アイテムを取り入れてますけど、何より大切なのは自分の生活を正す事です。
.
そんなブログはこちら♪
http://miraicaresalon.com/1953
.
.
————————————————— . .
…….アンチエイジング睡眠 未来ケアサロン……. —————————————————
\ いつまでも色褪せない”自分至上最高”のカラダへ / . ▼できる人が絶対にやっている㊙︎睡眠習慣はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40xqs7222j
.
.
▼未来ケアサロン1day講座の詳細はこちら
https://ex-pa.jp/s/J3NmVyjj
.
.
▼Facebookでの情報はこちらをクリック↓↓
https://www.facebook.com/kyohei0612
.
.
#整骨院 #ココカラ整骨院 #睡眠専門店  #アンチエイジング睡眠 #未来ケアサロン#メタトロン #食性相性 #細胞ナノスキャン #睡眠セミナー
.
. 🙆こんな人にオススメ
#お疲れ体質 #疲れが取れない #人前で笑顔でいたい! #ゆらぎ期 #姿勢改善 #骨盤矯正 #ゆがみ #肩甲骨はがし #整体 #不眠 #痩せたい人も歓迎!! #モデル御用達
.
. 🔻患者様の多い地域🔻
.
#小手指 #所沢 #板橋 #目黒 #成城 #東京23区 #山梨
睡眠ログ大人気です♪睡眠の改善はまずは習慣力から!! . 色んな快眠アイテムを取り入れてますけど、何より大切なのは自分の生活を正す事です。 . そんなブログはこちら♪ http://miraicaresalon.com/1953 . . ————————————————— . . …….アンチエイジング睡眠 未来ケアサロン……. ————————————————— \ いつまでも色褪せない”自分至上最高”のカラダへ / . ▼できる人が絶対にやっている㊙︎睡眠習慣はこちら https://line.me/R/ti/p/%40xqs7222j . . ▼未来ケアサロン1day講座の詳細はこちら https://ex-pa.jp/s/J3NmVyjj . . ▼Facebookでの情報はこちらをクリック↓↓ https://www.facebook.com/kyohei0612 . . #整骨院  #ココカラ整骨院  #睡眠専門店  #アンチエイジング睡眠  #未来ケアサロン #メタトロン  #食性相性  #細胞ナノスキャン  #睡眠セミナー  . . 🙆こんな人にオススメ #お疲れ体質  #疲れが取れない  #人前で笑顔でいたい ! #ゆらぎ期  #姿勢改善  #骨盤矯正  #ゆがみ  #肩甲骨はがし  #整体  #不眠  #痩せたい人も歓迎 !! #モデル御用達  . . 🔻患者様の多い地域🔻 . #小手指  #所沢  #板橋  #目黒  #成城  #東京23区  #山梨 
今日の旦那弁当と長男弁当
だんだん手抜きの酷さが出てしまってます
仕事場でいろいろあってストレス半端ではない状況(T ^ T)
女性ばかりの職場は辛いですね…
.
2picは長男夕食
こちらも手抜き満載💁
もち麦ごはん🍚
.
3picは私用に炊いてる玄米
100gずつ計って冷凍保存
我が家には炊飯器がないので毎回、もち麦ごはんと玄米を圧力鍋で炊いております☺️
.
では今日も頑張るぞ💪
.
#お弁当 #弁当 #お弁当の記録 #旦那弁当 #愛妻弁当 #男子弁当  #男子高校生弁当  #保温弁当  #サーモス #手抜き #もち麦ごはん #玄米 #ダイエット #豚肉とキャベツのゴマだれ焼き #切り干し大根の煮物  #インゲンの味噌マヨ和え #ごはん少なめ #副菜少なめ #ヤル気がしない #疲れが取れない
今日の旦那弁当と長男弁当 だんだん手抜きの酷さが出てしまってます 仕事場でいろいろあってストレス半端ではない状況(T ^ T) 女性ばかりの職場は辛いですね… . 2picは長男夕食 こちらも手抜き満載💁 もち麦ごはん🍚 . 3picは私用に炊いてる玄米 100gずつ計って冷凍保存 我が家には炊飯器がないので毎回、もち麦ごはんと玄米を圧力鍋で炊いております☺️ . では今日も頑張るぞ💪 . #お弁当  #弁当  #お弁当の記録  #旦那弁当  #愛妻弁当  #男子弁当  #男子高校生弁当  #保温弁当  #サーモス  #手抜き  #もち麦ごはん  #玄米  #ダイエット  #豚肉とキャベツのゴマだれ焼き  #切り干し大根の煮物  #インゲンの味噌マヨ和え  #ごはん少なめ  #副菜少なめ  #ヤル気がしない  #疲れが取れない 
おはようございます♥️
今日は曇りで夕方ポツリと降るかも☔️
折りたたみ傘を忘れずに😊
・
・
昨日は1日ゆっくり休みました☺️
やっぱり疲れかな😅
今日もゆっくりして 家事曜日にしよう💕
・
・
最近 お弁当のネタ切れと彩りに悩まされています😭
なんだろう🤔 
でも子供の健康考えて作るのが一番かな⭐️
・
・
今日はレンコンのはさみ焼きと
柚子はちみつ漬け♥️
・
・
🍄レンコンのはさみ焼き
🍄柚子の蜂蜜漬け
🍄ゆで卵
🍄エリンギソテー
🍄リーフウィンナー
🍄大根とあおさ海苔お味噌汁
・
・
今日は県民の日で学校休み🎌
お姉ちゃん 高校生も😳
普通に学校かと思いお弁当作り🍱
塾に行くのでセーフ😙
・
・
今日も元気に行ってらっしゃい♥️
・
・
・
#曇りの日 #雨降るかも#1日ゆっくり#疲れが取れない#家事曜日#お弁当の彩り#ネタ切れ#レンコンのはさみ焼き#ゆで卵#柚子の蜂蜜漬け#リーフウィンナー#エリンギソテー#大根のみそ汁 #あおさ海苔の味噌汁 #jk弁当#曲げわっぱ#県民の日#学校やすみ#今日も元気に
おはようございます♥️ 今日は曇りで夕方ポツリと降るかも☔️ 折りたたみ傘を忘れずに😊 ・ ・ 昨日は1日ゆっくり休みました☺️ やっぱり疲れかな😅 今日もゆっくりして 家事曜日にしよう💕 ・ ・ 最近 お弁当のネタ切れと彩りに悩まされています😭 なんだろう🤔 でも子供の健康考えて作るのが一番かな⭐️ ・ ・ 今日はレンコンのはさみ焼きと 柚子はちみつ漬け♥️ ・ ・ 🍄レンコンのはさみ焼き 🍄柚子の蜂蜜漬け 🍄ゆで卵 🍄エリンギソテー 🍄リーフウィンナー 🍄大根とあおさ海苔お味噌汁 ・ ・ 今日は県民の日で学校休み🎌 お姉ちゃん 高校生も😳 普通に学校かと思いお弁当作り🍱 塾に行くのでセーフ😙 ・ ・ 今日も元気に行ってらっしゃい♥️ ・ ・ ・ #曇りの日  #雨降るかも #1日ゆっくり #疲れが取れない #家事曜日 #お弁当の彩り #ネタ切れ #レンコンのはさみ焼き #ゆで卵 #柚子の蜂蜜漬け #リーフウィンナー #エリンギソテー #大根のみそ汁  #あおさ海苔の味噌汁  #jk弁当 #曲げわっぱ #県民の日 #学校やすみ #今日も元気に 
まくたぼみつんしほツアー2017
また来年もいきましょう💞
ユニバの後の呑みが超楽しくて遊園地より酒になった大人になった☝🏻🌙
.
.
#ユニバ #USJ #ミニオン #20171111 #まくたぼみんつしほ #西野家 #パッ #のポーズ #ディズニー行きのバスからの投稿 #体がババア #疲れが取れない #l4l #instagood
毎日のように夢にうなされる日々が続いたので。
枕元に置いて眠るようになって数日。
夢にうなされなくなった(。・ω・。)
ストレスって恐ろしい。
※
年を重ねる事に。
仕事の比重が大きくなって。
色々な人とたわいもない会話を楽しむ事が激減。
※
そのツケなのか。
自分に余裕がないからなのか。
元々の性格もあるけど。
会話に遊びがなくて要点しか話さないことが多いから、怖いイメージを周りに与えてしまう。
母にも「あんたは怖い」と言われるから間違いない。
女として1番ダメなパターン…orz
※
自分が、ちゃんと笑ってるのかさえもわからないこの頃( •᷄⌓•᷅ )੨੨
※
なんだろう。
余裕って大事。
(苦手だけど)色々な人とコミュニケーションをとることは大事。
気を抜けるところ、安心できるところがある事って大事。
楽しむ余裕のある生活を。
#アロマ
#大事
#生活のリズムが乱れまくり
#大人の余裕
#余裕のある人生
#疲れが取れない
#早く寝よう
#おやすみなさい
毎日のように夢にうなされる日々が続いたので。 枕元に置いて眠るようになって数日。 夢にうなされなくなった(。・ω・。) ストレスって恐ろしい。 ※ 年を重ねる事に。 仕事の比重が大きくなって。 色々な人とたわいもない会話を楽しむ事が激減。 ※ そのツケなのか。 自分に余裕がないからなのか。 元々の性格もあるけど。 会話に遊びがなくて要点しか話さないことが多いから、怖いイメージを周りに与えてしまう。 母にも「あんたは怖い」と言われるから間違いない。 女として1番ダメなパターン…orz ※ 自分が、ちゃんと笑ってるのかさえもわからないこの頃( •᷄⌓•᷅ )੨੨ ※ なんだろう。 余裕って大事。 (苦手だけど)色々な人とコミュニケーションをとることは大事。 気を抜けるところ、安心できるところがある事って大事。 楽しむ余裕のある生活を。 #アロマ  #大事  #生活のリズムが乱れまくり  #大人の余裕  #余裕のある人生  #疲れが取れない  #早く寝よう  #おやすみなさい 
*
雨の日はリンさんの散歩はお休みなので、可愛そうだけど 少しホッとしてしまいます
・
最近は色々な事にやる気が出なくて困るほどでした
・
みんな帰りが遅いので、リセットも兼ねて久しぶりにキャンドルを灯しました
・
良いなぁ〜〜やっぱり♡
好きなんだ、こーゆーの
(´∀`*)
・
リセットは大事!
キャンドルにJazがオススメ♡
chet Bakerかっこいい!
・
・
#雨の夜#キャンドル
#リセット#癒されたい
#疲れが取れない
#まったり時間
#インテリア#アンティーク
#アーコール#古家具
#ラプアンカンクリ
#リンネル付録#トートバッグ
#暮らしを楽しむ#暮らし
#日々のこと
* 雨の日はリンさんの散歩はお休みなので、可愛そうだけど 少しホッとしてしまいます ・ 最近は色々な事にやる気が出なくて困るほどでした ・ みんな帰りが遅いので、リセットも兼ねて久しぶりにキャンドルを灯しました ・ 良いなぁ〜〜やっぱり♡ 好きなんだ、こーゆーの (´∀`*) ・ リセットは大事! キャンドルにJazがオススメ♡ chet Bakerかっこいい! ・ ・ #雨の夜 #キャンドル  #リセット #癒されたい  #疲れが取れない  #まったり時間  #インテリア #アンティーク  #アーコール #古家具  #ラプアンカンクリ  #リンネル付録 #トートバッグ  #暮らしを楽しむ #暮らし  #日々のこと 
誕生日🎊
#プレゼント
#誕生日
#ブランケット
#手づくりピアス
#手紙
#道で #拾ったリボン #裏紙 で作った袋
#かわいい絵
#謎の数字 は謎のままで
#保育園 で集めた#いちょう #ブーケ 💐
#子どもたちより
#母 からは#中トロ サク (^^; #ありがとう 😊
#けど #疲れが取れない …  とし
そうだ、#5歳男児 より なんと!#口紅 💄 も頂いた^ ^
・
・
エネオスの帰りにAEON寄って
学校帰りに映画行くから
チケット買って
母の用事で市役所行って
帰り道にいつものソフトクリーム🍦
・
・
#エネオス
#スタッドレス
#ソフトクリーム
#ショップまじま
#今日はおばちゃんが巻いてくれた🍦
#すーさいどすくわっど見ながら車の中で食べた♪
#明日も母の用事で朝から出掛けないと
#疲れが取れない
届きました💌
先日新潟で講演された奥平智之先生の著書「マンガでわかる ココロの不調回復 食べてうつぬけ」です。
🍦🍹🍦
お菓子とジュースはやめて、おかずをしっかり!
🍖🐟🧀🍳
女性だけでなく、成長期のお子さんにも必要な栄養と健康に関する情報が、とても読みやすく、簡単にまとまっています。
⭐︎
なんでも良く噛んで食べることが大切です☺️
#食べてうつぬけ #鉄欠乏女子 #テケジョ #成長期 #栄養 #健康 #爪が割れる #爪が平ら #爪が柔らかい #肌がカサカサ #目の下にクマ #イライラする #疲れが取れない #眠りが浅い #新潟ママ #歯医者さん
#health #nutrition #orthomolecular

写真に写り込んでいる私の親指、奥平先生からテケジョ太鼓判を押された弱い爪です😢(ゆ)
届きました💌 先日新潟で講演された奥平智之先生の著書「マンガでわかる ココロの不調回復 食べてうつぬけ」です。 🍦🍹🍦 お菓子とジュースはやめて、おかずをしっかり! 🍖🐟🧀🍳 女性だけでなく、成長期のお子さんにも必要な栄養と健康に関する情報が、とても読みやすく、簡単にまとまっています。 ⭐︎ なんでも良く噛んで食べることが大切です☺️ #食べてうつぬけ  #鉄欠乏女子  #テケジョ  #成長期  #栄養  #健康  #爪が割れる  #爪が平ら  #爪が柔らかい  #肌がカサカサ  #目の下にクマ  #イライラする  #疲れが取れない  #眠りが浅い  #新潟ママ  #歯医者さん  #health  #nutrition  #orthomolecular  写真に写り込んでいる私の親指、奥平先生からテケジョ太鼓判を押された弱い爪です😢(ゆ)
夜勤前の至福のひととき😩💕
メシより、風呂!笑
なのに、痩せません!笑
*
#bathtime 
#入浴剤
#入浴
#入浴タイム 
#長風呂
#保湿
#美肌
#リラックス
#しふくのひととき 
#夜勤前
#炭酸ゲルマバス
#ゲルマニウム
#リラク泉
#疲れが取れない
久々にCOCCOを聴いた。。。
高校生の頃よく聴いてたなあ。。。 #COCCO
#強く儚い者たち
#樹海の森
#沖縄
#沖縄県
#90年代最高説
#疲れ過ぎた
#誰か俺を癒してほしい
#疲れが取れない
#毎朝疲れてる
今日は久々に休みー、という感じの一日でした。
・
てんしば人多かったあなぁ。
・
明日からまた頑張るぞー!
・
#loopy #ホリディ #疲れが取れない #そんなお年頃