an online Instagram web viewer

#病気平癒 medias

Photos

【#太田姫稲荷神社 】
:
:
御茶ノ水と神田は、いつも通過駅なので…たまにはユックリ出掛けようようと検索して行ったはずの神社⛩
:
:
とっても、可愛い#神社 ☺️
(#麹町 では無くて…御茶ノ水の神社に行く予定が〜😱😁)
#ひっそり佇む #一口稲荷 
#商売繁昌 #病気平癒 :
:
#間違えた から
#国立劇場 にも行けた🙃
#これも #ご縁 ☺️
#どんな事にも意味がある ✌️
#tokyo #inaritemple #nationaltheater
#太田姫稲荷神社  】 : : 御茶ノ水と神田は、いつも通過駅なので…たまにはユックリ出掛けようようと検索して行ったはずの神社⛩ : : とっても、可愛い#神社  ☺️ (#麹町  では無くて…御茶ノ水の神社に行く予定が〜😱😁) #ひっそり佇む  #一口稲荷  #商売繁昌  #病気平癒  : : #間違えた  から #国立劇場  にも行けた🙃 #これも  #ご縁  ☺️ #どんな事にも意味がある  ✌️ #tokyo  #inaritemple  #nationaltheater 
蛸薬師堂🐙
新京極にある身体健全💪や病気平癒💊に御利益🌟のある寺院😉👌🏻
ここでは御朱印6種類が頂けます📕🖌
「なで薬師」と呼ばれる木製のタコ🐙をナデナデ💕してきました🖐
雑多な雰囲気の小さい寺院でしたが、尼さんが親切に対応してくれました😄👏
#蛸薬師堂 #蛸薬師堂にて御朱印を頂く #蛸薬師堂永福寺 #新京極 #新京極通り #御朱印6種get #京都の御朱印 #御朱印マニア #身体健全 #病気平癒 #新京極商店街 #浄瑠璃山林秀院永福寺 #御朱印集め #御朱印たくさん #6種類の御朱印 #諸願成就 #kyotostagram #instakyoto #健康にご利益 #ガン封じ  #そうだ京都へ行こう  #永福寺 #永福寺蛸薬師堂
蛸薬師堂🐙 新京極にある身体健全💪や病気平癒💊に御利益🌟のある寺院😉👌🏻 ここでは御朱印6種類が頂けます📕🖌 「なで薬師」と呼ばれる木製のタコ🐙をナデナデ💕してきました🖐 雑多な雰囲気の小さい寺院でしたが、尼さんが親切に対応してくれました😄👏 #蛸薬師堂  #蛸薬師堂にて御朱印を頂く  #蛸薬師堂永福寺  #新京極  #新京極通り  #御朱印6種get  #京都の御朱印  #御朱印マニア  #身体健全  #病気平癒  #新京極商店街  #浄瑠璃山林秀院永福寺  #御朱印集め  #御朱印たくさん  #6種類の御朱印  #諸願成就  #kyotostagram  #instakyoto  #健康にご利益  #ガン封じ  #そうだ京都へ行こう  #永福寺  #永福寺蛸薬師堂 
・・・9/21(Thrs.) 同じ乳がんになったセラピストの友達がくれたお守りとアロマオイル♡
'
私は彼女に救われたようなもので、彼女が乳がんで6月に手術するということを聞いていなければ、脇のしこりもまだそのままにしていたかもしれない…
'
7/1に脇の下が腫れて痛みが急に出てきました。でもその時は仕事をしていて月初はいつも忙しくて土日関係なく出勤。
'
脇をぎゅーっと締めると痛いし、拡散痛みたいのもあって右肩がやたら凝って肩甲骨の方まで張っていてどーんと重みがありました。
'
脇を触ってみるとコリっとしこりのようなものに触れて…。
それでも乳腺炎か何かだと思いたくてずっとスマホで検索しまくり‼︎
'
その時は乳房のしこりには気づいておらず、乳腺系の病気かな?位にしか思ってなかった。
'
そして自分が乳がんになっているとは思わないまま、念のため乳腺外科で診てもらおうと思い予約の電話をしたら混んでいて予約は2週間先しかとれないと言われて…。
'
でもその時受付の人が何か症状がありますか?と聞いてくれたのです!カクカクしかじか話すと予約外の枠の時間で来院してくださいと言われて7/4に受診したのが始まりでした。
'
身近に乳がんになった友達がいてタイムリーに話を聞いていたからこそ、すぐの受診に繋がったんだと自分で思ってます。
'
2枚目はスマホに入れている歩数計のアプリ。
昨日は病院へ行ってお昼を食べた後に病院周辺を散策したり、実家の方のお寺へお墓参りに行ったりしたので結構歩いてたなぁ🚶‍♀️
'
毎日これくらい歩けるといいんだけど(笑っ)
.
#乳がん #乳がん治療中 #抗ガン剤治療中
#闘病中 #パクリタキセル#タキソール
#お守り#ありがとう#病気平癒#感謝
#ウォーキング#歩数計アプリ
#トリプルネガティヴでも気持ちはポジティブ
#奏功を目指す#奏功しました#と書いておこう#完治する#しっかり直す
・・・9/21(Thrs.) 同じ乳がんになったセラピストの友達がくれたお守りとアロマオイル♡ ' 私は彼女に救われたようなもので、彼女が乳がんで6月に手術するということを聞いていなければ、脇のしこりもまだそのままにしていたかもしれない… ' 7/1に脇の下が腫れて痛みが急に出てきました。でもその時は仕事をしていて月初はいつも忙しくて土日関係なく出勤。 ' 脇をぎゅーっと締めると痛いし、拡散痛みたいのもあって右肩がやたら凝って肩甲骨の方まで張っていてどーんと重みがありました。 ' 脇を触ってみるとコリっとしこりのようなものに触れて…。 それでも乳腺炎か何かだと思いたくてずっとスマホで検索しまくり‼︎ ' その時は乳房のしこりには気づいておらず、乳腺系の病気かな?位にしか思ってなかった。 ' そして自分が乳がんになっているとは思わないまま、念のため乳腺外科で診てもらおうと思い予約の電話をしたら混んでいて予約は2週間先しかとれないと言われて…。 ' でもその時受付の人が何か症状がありますか?と聞いてくれたのです!カクカクしかじか話すと予約外の枠の時間で来院してくださいと言われて7/4に受診したのが始まりでした。 ' 身近に乳がんになった友達がいてタイムリーに話を聞いていたからこそ、すぐの受診に繋がったんだと自分で思ってます。 ' 2枚目はスマホに入れている歩数計のアプリ。 昨日は病院へ行ってお昼を食べた後に病院周辺を散策したり、実家の方のお寺へお墓参りに行ったりしたので結構歩いてたなぁ🚶‍♀️ ' 毎日これくらい歩けるといいんだけど(笑っ) . #乳がん  #乳がん治療中  #抗ガン剤治療中  #闘病中  #パクリタキセル #タキソール  #お守り #ありがとう #病気平癒 #感謝  #ウォーキング #歩数計アプリ  #トリプルネガティヴでも気持ちはポジティブ  #奏功を目指す #奏功しました #と書いておこう #完治する #しっかり直す 
☆17.9.20☆

今日は復活〜!!
やっとお散歩に行けるようになった🎶

今日のコーデは
トップスは500円のしまむらさんと
スカートはノーマカマリ
ハイロウコーデです(笑)
ゆるゆる〜っと着こなすのが好き😘

先日、よっちゃんとゆりちゃんが
カープの優勝祈願で成田山へ
行ってきました(笑)
お土産は病気平癒のお守りと
大好物の羊羹😋

行きがけに、よっちゃんに
「お守り買ってきてね〜」
って軽く言っただけなのに、
ちゃんと覚えててくれたんだ😆
そういう優しさって、なんだか
ほっこりしちゃう😌

お守り、どこに付けようかな〜

#線維筋痛症 #闘病インスタ#リウマチ原発#復活#お散歩#今日のコーデ#しまむら#ノーマカマリ#ハイロウコーデ#ゆるゆる#カープ優勝祈願#成田山#お守り#病気平癒#大好物#羊羹#ほっこり
☆17.9.20☆ 今日は復活〜!! やっとお散歩に行けるようになった🎶 今日のコーデは トップスは500円のしまむらさんと スカートはノーマカマリ ハイロウコーデです(笑) ゆるゆる〜っと着こなすのが好き😘 先日、よっちゃんとゆりちゃんが カープの優勝祈願で成田山へ 行ってきました(笑) お土産は病気平癒のお守りと 大好物の羊羹😋 行きがけに、よっちゃんに 「お守り買ってきてね〜」 って軽く言っただけなのに、 ちゃんと覚えててくれたんだ😆 そういう優しさって、なんだか ほっこりしちゃう😌 お守り、どこに付けようかな〜 #線維筋痛症  #闘病インスタ #リウマチ原発 #復活 #お散歩 #今日のコーデ #しまむら #ノーマカマリ #ハイロウコーデ #ゆるゆる #カープ優勝祈願 #成田山 #お守り #病気平癒 #大好物 #羊羹 #ほっこり 
.
お陰様
素敵な言葉。
大好きな場所に行ってきました。
◇ 
500キロの旅。
お祓い&お祈り。
.
何処でしょうかね〜。
. 
#おかげ横丁 
#赤福 #団子 #日本 #japan #お祓い 
#商売繁盛 #神恩感謝 #病気平癒 
#天照大御神 #豊受大御神 #御饌 
#神 #参拝 #お神札 #御守り #癒し 
#心からの 
#祈り
友人の紹介で通院を始めた整形外科🏥はニコライ堂の隣のビル。3Fのリハビリ室からはお庭まで見えちゃう贅沢な時間。不思議なくらい痛みがやわらぎ、足が軽やかになると やっぱり今日も神田明神へお参り。
#病気平癒#事業繁栄 #開運招福 #だいこく様 の笑顔#神田明神 #膝痛改善 #楽しいリハビリ#御茶ノ水#また来月ね
明日の手術、上手くいくようにお参り😊✨きっと、うまくいく❣️❣️
#祈願 #病気平癒 #先天性心疾患 #ファロー四徴症 #生後2ヶ月 #生後67日 #赤ちゃん #ベビー #乳幼児 #男の子 #病気 #負けない #頑張れ #fight #goodlife #goodday #smile #happy
用事の前に
来たかった 「芝大神宮」

大好きな友達の健康を祈り
毎日に感謝しにきました

#芝大神宮 #今日も感謝 #病気平癒 #生きてる #笑い会える仲間が居る #この世で #まだまだ #笑い会いたい
台風で九州に応援に行けなかったから
娘に写真送ってもらって
行った気分になるわたし(笑)
#全国大会 #北九州
#いろいろと #おめでとう 
#お疲れ様 ❗
#観光で #太宰府天満宮 だって
#梅ヶ枝餅 #わらび餅 
#去年も #食べてたね (笑)
#楽しかった と言う言葉が
#何より #嬉しい ❤️
#学問の神様 #病気平癒 #菅原道真 
#パワースポット 
#写真から #パワー をもらう(笑)
#まさかの #飛行機 #欠航 
#きっと #行けなかった のには
#意味がある と #信じたい …
#娘よ #頑張ったね 🎵
台風で九州に応援に行けなかったから 娘に写真送ってもらって 行った気分になるわたし(笑) #全国大会  #北九州  #いろいろと  #おめでとう  #お疲れ様  ❗ #観光で  #太宰府天満宮  だって #梅ヶ枝餅  #わらび餅  #去年も  #食べてたね  (笑) #楽しかった  と言う言葉が #何より  #嬉しい  ❤️ #学問の神様  #病気平癒  #菅原道真  #パワースポット  #写真から  #パワー  をもらう(笑) #まさかの  #飛行機  #欠航  #きっと  #行けなかった  のには #意味がある  と #信じたい  … #娘よ  #頑張ったね  🎵
台風18号が過ぎ去り静かな夜を迎えています。

慣れてきたかな? 【釈迦如来】

40分ほどで😊

#祈願 #癒し #写仏 #病気平癒 #病気平癒祈願 #守り本尊 #釈迦如来 #祈り #台風18号 #帰省
台風18号が上陸した九州にて。

大分、だいぶ  描くコツがわかってきました。

普賢菩薩様より線が少なく、思ったより時間も短く仕上げることがでしました。

早速飾ると、喜んでくれます。

#祈願 #癒し #写仏 #病気平癒 #病気平癒祈願 #薬師如来 #祈り #台風18号 #帰省
台風18号が近づいている九州にて。

大分、描くコツがわかってきました。

#祈願 #癒し #写仏 #病気平癒 #病気平癒祈願 #守り本尊 #普賢菩薩 #祈り #台風18号 #帰省
一年ぶりに
木槌を納めにうかがう
澄み渡る
.
#百八つの鐘
#洞谷山角峯院龍昌寺
#病気平癒
北浜駅から歩いて5分くらいのところのビルの谷間に小さな神社がありました。
このあたり道修町(どしょうまち)は薬の会社も多い街です。

そう言えば関ジャニ∞のすばると大倉君がジャニ勉の取材で訪れたそうです
(その回、見逃した…😥) ここでも、家族の健康、父の病気が少しでも良くなるようにと、子供たちの未来が明るいものでありますようにとお願いしてきました(たくさんお願いしすぎ?) #日本医薬総鎮守
#大阪市中央区
#北浜
#少彦名神社
#神農さん
#病気平癒
#健康成就
#御朱印
北浜駅から歩いて5分くらいのところのビルの谷間に小さな神社がありました。 このあたり道修町(どしょうまち)は薬の会社も多い街です。 そう言えば関ジャニ∞のすばると大倉君がジャニ勉の取材で訪れたそうです (その回、見逃した…😥) ここでも、家族の健康、父の病気が少しでも良くなるようにと、子供たちの未来が明るいものでありますようにとお願いしてきました(たくさんお願いしすぎ?) #日本医薬総鎮守  #大阪市中央区  #北浜  #少彦名神社  #神農さん  #病気平癒  #健康成就  #御朱印 
15 Sep.2017

新田神社⛩
以前テレビで紹介されていてお伺いしたかった神社
『健康長寿』『病気平癒』『若返り』の霊験があると言われる御神木に触れパワーをいただいてきました✨

#新田神社
#東京都
#大田区
#御朱印
#御朱印巡り
#御朱印女子
#神社仏閣
#神社仏閣巡り
#健康長寿
#病気平癒
#若返り
#縁結び
#良縁
#破魔矢
#破魔矢発祥の地
今年の夏に「晴香、せめて仕事くらいは無いと可哀想…。」と願いを込めて、友達がくれた御守りです🐉💕
代々木に神社の分祠があって、友達曰く、何にでも効くそうです。
*
せっかく貰ったから持ち歩いてたけど、先月くらいから取り合えずスケジュール帳がOL時代並には埋まるようになってきて、御守りの効果が出てる…のかなぁ。
*
大切に持ち歩こうと思います╰(*´︶`*)╯♡
*
#金吾龍神社
#北海道
#小樽市
#パワースポット
#龍神様
#運気UP
#金運UP
#商売繁盛
#縁結び
#病気平癒
#学業成就
#金吾龍神社東京分祠
今年の夏に「晴香、せめて仕事くらいは無いと可哀想…。」と願いを込めて、友達がくれた御守りです🐉💕 代々木に神社の分祠があって、友達曰く、何にでも効くそうです。 * せっかく貰ったから持ち歩いてたけど、先月くらいから取り合えずスケジュール帳がOL時代並には埋まるようになってきて、御守りの効果が出てる…のかなぁ。 * 大切に持ち歩こうと思います╰(*´︶`*)╯♡ * #金吾龍神社  #北海道  #小樽市  #パワースポット  #龍神様  #運気UP  #金運UP  #商売繁盛  #縁結び  #病気平癒  #学業成就  #金吾龍神社東京分祠 
腰崩壊して実家にいた妻と娘ちゃんが昨日帰ってきた。

完治するまで帰ってくるなよ!といくら言っても頑固な妻は聞き入れず、テスト前に帰ってきた。
腰が悪化しないことを祈るばかり。。。 さすが工作のようなサル雄のご飯とは違う、妻の料理は至福の味。

10日ぶりの娘ちゃんの可愛さは、天使がこの世にいるのならこんな感じだろな〜と。。。 朝近所を散歩すると通り過ぎる車、タクシー、そして花から飛び立つ蝶々、その花、川を泳ぐ魚、全てにバイバイ〜と手を振る姿にホッコリしました。
モッコリばかりしてる自分が恥ずかしい…

サル太郎と2人っきりだったので、まだまだかわいい息子との厳しく、楽しく過ごした試験勉強もいい時間だった。

土日は部活の区秋季大会。1年生は3人選ばれると。さあ、サル太郎は勉強から解放され、そして大会に出場することが出来るのでしょうか???😏 #サル家
#全員集合
#身体健康
#病気平癒
#学業成就
#大願成就
腰崩壊して実家にいた妻と娘ちゃんが昨日帰ってきた。 完治するまで帰ってくるなよ!といくら言っても頑固な妻は聞き入れず、テスト前に帰ってきた。 腰が悪化しないことを祈るばかり。。。 さすが工作のようなサル雄のご飯とは違う、妻の料理は至福の味。 10日ぶりの娘ちゃんの可愛さは、天使がこの世にいるのならこんな感じだろな〜と。。。 朝近所を散歩すると通り過ぎる車、タクシー、そして花から飛び立つ蝶々、その花、川を泳ぐ魚、全てにバイバイ〜と手を振る姿にホッコリしました。 モッコリばかりしてる自分が恥ずかしい… サル太郎と2人っきりだったので、まだまだかわいい息子との厳しく、楽しく過ごした試験勉強もいい時間だった。 土日は部活の区秋季大会。1年生は3人選ばれると。さあ、サル太郎は勉強から解放され、そして大会に出場することが出来るのでしょうか???😏 #サル家  #全員集合  #身体健康  #病気平癒  #学業成就  #大願成就 
初めての富士山😃五合目までだけどね(笑)
友達に連れて行ってもらった!ありがとう😊富士山最高でした。外人ばかりだったけどね〜
#富士山#富士山五合目 
#初めて#富士スバルライン 
#富士吉田#小御嶽神社
#御朱印 #御朱印帳
#病気平癒#商売繁昌#祈願
#パワースポット
#友達#仲間#絆
#富士山めろんぱん 
次は頂上目指して!
樹齢500年と言われているご神木の孝養杉。
家族が重い病にかかった時、穂高神社とこの杉に毎日お参りしたところ、朝露が乾くが如く、泡雪が解けるが如く病が癒えたのだとか。
2017年8月30日
#信州#信州散歩#街歩き#一人旅#安曇野市#azumino#穂高神社#御神木#杉#大木#孝養杉#病気平癒#病気平癒#樹齢500年#寺社巡り
・
・
久しぶりに書いて字の下手さに驚いたけど、
おじいちゃんの回復を願って書いたから想いはたっぷり詰まってる😌🌼
裏にはおまじないをたくさん書き込んだ🖋
・
#鶴#隷書#書道#Calligraphy#서예#書#鶴#御呪い#回復
#病気平癒#闘病中#漢字#字#想い
・
#これ以上悪くならない
#治る
#元気
#楽しく過ごす
#成人式
#大丈夫
#緊急連絡受けてから1週間
・ ・ 久しぶりに書いて字の下手さに驚いたけど、 おじいちゃんの回復を願って書いたから想いはたっぷり詰まってる😌🌼 裏にはおまじないをたくさん書き込んだ🖋 ・ #鶴 #隷書 #書道 #Calligraphy #서예 #書 #鶴 #御呪い #回復  #病気平癒 #闘病中 #漢字 #字 #想い  ・ #これ以上悪くならない  #治る  #元気  #楽しく過ごす  #成人式  #大丈夫  #緊急連絡受けてから1週間 
芝大神宮にお参りして来ました。
東京都港区芝大門
#芝大神宮 #関東のお伊勢さま 
ちょうど#結婚式 してました😃
#生まれて初めて #絵馬 を頂き願い事。#病気平癒#祈願#御守り
#手術治療守#祓石#パワーストーン 
#御朱印#東京十社巡り 
来週は#御神輿#渡御です!
#獅子舞#狛犬
#東京#港区#芝
#パワースポット
実は神社や寺が好きな私w
北海道小樽市にある「金吾龍神社」が縄文時代から続く、日本でも古くから龍神様を祀っている神社で、神社周辺一帯がパワースポットらしいです✨✨
が、、北海道には中々いけないと思ってたら代々木に東京分祠が‼️
今回このお守りも東京でも購入できるのですが、どうやら龍神様の大きなパワーが秘めており「持った人の運気も上げる」効果もあるとか😆✨✨✨
運が無い私としては(笑)ありがたい
.
.
#ご利益 は
#金運
#商売繁盛
#縁結び
#病気平癒
#学業成就
.
.
などなどこの龍神様の絵がまた何ともパワーを引き出してますね😆✨✨
御利益ありますように✨✨
#金吾龍神社#金吾龍神社東京分祠#代々木#北海道#パワースポット#神社巡り#お守り#神社好き女子#神様#instagood#instagramer#スピリチュアル#pr
#l4l#f4f
実は神社や寺が好きな私w 北海道小樽市にある「金吾龍神社」が縄文時代から続く、日本でも古くから龍神様を祀っている神社で、神社周辺一帯がパワースポットらしいです✨✨ が、、北海道には中々いけないと思ってたら代々木に東京分祠が‼️ 今回このお守りも東京でも購入できるのですが、どうやら龍神様の大きなパワーが秘めており「持った人の運気も上げる」効果もあるとか😆✨✨✨ 運が無い私としては(笑)ありがたい . . #ご利益  は #金運  #商売繁盛  #縁結び  #病気平癒  #学業成就  . . などなどこの龍神様の絵がまた何ともパワーを引き出してますね😆✨✨ 御利益ありますように✨✨ #金吾龍神社 #金吾龍神社東京分祠 #代々木 #北海道 #パワースポット #神社巡り #お守り #神社好き女子 #神様 #instagood #instagramer #スピリチュアル #pr  #l4l #f4f 
久しぶりの神社🎵
TVで放送したせいかあちこちから来てた!

#パワースポット
#金運
#病気平癒
#白蛇辨財天
#御朱印
従兄弟の快癒と作品展の無事を祈りに速谷神社に詣りました。
#Raggedy #Kujima #広島県 #廿日市市 #病気平癒 #作品展 #速谷神社 #市杵島姫命 #日本 #神道 #従兄弟
本日重陽の節句と健康祈願祭を滞りなく斎行しましたことご報告申し上げます。
.
古より奇数は陽の良い数字とされ、奇数の最大数9が重なる9月9日は重陽となり非常に縁起の良い日なのです。
重陽の節句に菊の花をお供えする所以には多数の説がございますが、菊が薬草として用いられていることから、病封じや不老長寿のご利益があると信じられております。
.
また、当神社所蔵の道指定有形文化財「円空仏」をご神前にてお披露目いたしました。こちらの円空仏は薬師仏と申しまして、薬壷を手に持っていらっしゃることから病気平癒のご利益があるといわれております。
背中には「くすり(現在の釧路)のたけごんげん」と刻まれており、円空が釧路の民を思い彫ったものであることがわかります。
.
またご参列の方には着せ綿をお分かち致しました。
節句の前夜から菊の花に綿を被せ(着せ綿)、菊の香りを移し、重陽の節句にて祈願を行い、その綿を身体に擦ることで穢れを祓い病に効くとされております。
こちらの着せ綿は明日から9/30までの期間限定で当神社の御朱印を受けられた方にもお分かちいたします。どうぞ身守としてお待ちください。
.
#北海道 #釧路 #一之宮 #厳島神社 #釧路厳島神社 #神社 #有形文化財 #円空仏 #病気平癒 #健康祈願 #重陽の節句 #菊 #菊の節句 #hokkaido #kushiro #itsukushima #jinjya #shrine #ig_hokkaido
本日重陽の節句と健康祈願祭を滞りなく斎行しましたことご報告申し上げます。 . 古より奇数は陽の良い数字とされ、奇数の最大数9が重なる9月9日は重陽となり非常に縁起の良い日なのです。 重陽の節句に菊の花をお供えする所以には多数の説がございますが、菊が薬草として用いられていることから、病封じや不老長寿のご利益があると信じられております。 . また、当神社所蔵の道指定有形文化財「円空仏」をご神前にてお披露目いたしました。こちらの円空仏は薬師仏と申しまして、薬壷を手に持っていらっしゃることから病気平癒のご利益があるといわれております。 背中には「くすり(現在の釧路)のたけごんげん」と刻まれており、円空が釧路の民を思い彫ったものであることがわかります。 . またご参列の方には着せ綿をお分かち致しました。 節句の前夜から菊の花に綿を被せ(着せ綿)、菊の香りを移し、重陽の節句にて祈願を行い、その綿を身体に擦ることで穢れを祓い病に効くとされております。 こちらの着せ綿は明日から9/30までの期間限定で当神社の御朱印を受けられた方にもお分かちいたします。どうぞ身守としてお待ちください。 . #北海道  #釧路  #一之宮  #厳島神社  #釧路厳島神社  #神社  #有形文化財  #円空仏  #病気平癒  #健康祈願  #重陽の節句  #菊  #菊の節句  #hokkaido  #kushiro  #itsukushima  #jinjya  #shrine  #ig_hokkaido 
こんばんは。

大阪で生息中。アート&クラフト作家 FuLLColorWitch(フルカラーウィッチ)です。

素敵なご縁賜り、私の許へ “金吾龍神社”さんの御守がやってきましたヽ(*´∀`)ノ 
実は、今月初旬は私の父の命日があり。

そして父の名前の中に、“龍”という字があるので、とてもご縁を感じました。
郵送でいただいたんですが、開けようとしたら“いきなりトリハダ”\(◎o◎)/! これって、やっぱり「パワー」なんですかね? ●金吾龍神社とは●
「金吾龍神社」は、北海道小樽市と余市町の境界となる西崎山の尾根(フゴッペ岬の付け根)に鎮座されています。歴史は深く、日本建国以前の古代まで遡るとされているそうな! 「金吾龍神社東京分祠」(渋谷区代々木)でも参拝が出来るそうなんです!!! HP&Youtubeページ見っけました(`・ω・´)ゞ※リンク貼ってます♪
【HP】http://www.kingoryujin.org/about.html
【Youtube】https://www.youtube.com/watch?v=4WCti_TOInY
彫刻やストーンサークル神秘的です。自然崇拝から現在の神社へと変遷されたそうです。 ●What’s龍●
龍についてリサーチしました。
~龍~  龍とは実は姿形がないものが、私たちが今知っている龍の画である。 「龍はしあわせを運んでくれるが、龍は気まぐれで実は“人を選ぶ”そうな。。。」 そして、龍もたくさんの種類があり、まずはその人の問題を解決成長させ、どんどんその人に対する幸せを入れる器を育て、器いっぱいに幸運を与えて続けてくれるということだそうです。 「龍使い(一般では龍神様に守られるということをいうみたい)」になると、“龍に好かれると、恐ろしいほどの幸運を手に入れることが出来る”と言われているそうです!

リサーチしてみて、確かに今の私の現状って、 「自分の家なのに何かくつろげないことが多く」、それを解決するために自分で導き出した結論が「自室快適化計画」 ●書斎ルームをつくる(前から欲しかったライティングデスクを買った)
●自室の快適さを向上(毎日の中でストレスに感じることをどんどん改善させる)

上記のような状況。

リサーチした項目と自分の現状を比較すると、「問題を解決なう」な状態ヽ(*´∀`)ノ

常にお財布や定期入れなどににも入れやすい御守♪

私も「龍使い」になれるといいなぁ(*´ω`*) 最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m

#お守り #御守り #開運 #金運 #金運お守り #金運アップ #財運 
#恋愛運アップ #縁結び #良縁 #健康運 #病気平癒
#金吾龍神社 #金吾龍神社東京分祠 #龍神様 #神社 #御利益 #スピリチュアル #強運 #龍使い #強運 #強運女子 #強運体質
こんばんは。 大阪で生息中。アート&クラフト作家 FuLLColorWitch(フルカラーウィッチ)です。 素敵なご縁賜り、私の許へ “金吾龍神社”さんの御守がやってきましたヽ(*´∀`)ノ 実は、今月初旬は私の父の命日があり。 そして父の名前の中に、“龍”という字があるので、とてもご縁を感じました。 郵送でいただいたんですが、開けようとしたら“いきなりトリハダ”\(◎o◎)/! これって、やっぱり「パワー」なんですかね? ●金吾龍神社とは● 「金吾龍神社」は、北海道小樽市と余市町の境界となる西崎山の尾根(フゴッペ岬の付け根)に鎮座されています。歴史は深く、日本建国以前の古代まで遡るとされているそうな! 「金吾龍神社東京分祠」(渋谷区代々木)でも参拝が出来るそうなんです!!! HP&Youtubeページ見っけました(`・ω・´)ゞ※リンク貼ってます♪ 【HP】http://www.kingoryujin.org/about.html 【Youtube】https://www.youtube.com/watch?v=4WCti_TOInY 彫刻やストーンサークル神秘的です。自然崇拝から現在の神社へと変遷されたそうです。 ●What’s龍● 龍についてリサーチしました。 ~龍~  龍とは実は姿形がないものが、私たちが今知っている龍の画である。 「龍はしあわせを運んでくれるが、龍は気まぐれで実は“人を選ぶ”そうな。。。」 そして、龍もたくさんの種類があり、まずはその人の問題を解決成長させ、どんどんその人に対する幸せを入れる器を育て、器いっぱいに幸運を与えて続けてくれるということだそうです。 「龍使い(一般では龍神様に守られるということをいうみたい)」になると、“龍に好かれると、恐ろしいほどの幸運を手に入れることが出来る”と言われているそうです! リサーチしてみて、確かに今の私の現状って、 「自分の家なのに何かくつろげないことが多く」、それを解決するために自分で導き出した結論が「自室快適化計画」 ●書斎ルームをつくる(前から欲しかったライティングデスクを買った) ●自室の快適さを向上(毎日の中でストレスに感じることをどんどん改善させる) 上記のような状況。 リサーチした項目と自分の現状を比較すると、「問題を解決なう」な状態ヽ(*´∀`)ノ 常にお財布や定期入れなどににも入れやすい御守♪ 私も「龍使い」になれるといいなぁ(*´ω`*) 最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m #お守り  #御守り  #開運  #金運  #金運お守り  #金運アップ  #財運   #恋愛運アップ  #縁結び  #良縁  #健康運  #病気平癒  #金吾龍神社  #金吾龍神社東京分祠  #龍神様  #神社  #御利益  #スピリチュアル  #強運  #龍使い  #強運  #強運女子  #強運体質 
.
五條天神でお札入手✨
バタバタ日帰り🚅💦
.
.
どうかご無事で🐢
.
.
.
#大正生まれ #1919年 #病気平癒 #五條天神 #神頼み
2017.09.07💕
*
わこうしがお見舞いに来てくれました♡
久しぶりに皆で話して、卒アル見てゲラゲラして🤣
本当に楽しい時間でした💕💕
美妃からは沖縄土産を頂きました✨
由美とあっかからは……うふふ😍笑
退院に向けてのモチベーション上がりまくりでした!
本当にありがとう♡みんな大好き♡
嬉しい話も聞けて嬉しいよー😙💕(語彙力w)
*
福岡に旅行にいってたやぶ氏とも久々に会えて
とても元気になれた一日でした☺️✨
お土産も色々ありがとう♡
またしばらく毎日会えそうなので嬉しいなー!
*
#わこうし #いつものワイワイ #楽しすぎ
#沖縄土産 #クッキー #ちんすこう
#福岡土産 #太宰府 #御守り#病気平癒
#ドラえもん #二〇加煎餅 #お面つき
#quarto #モヤさま #脳トレになるw
#💕#🤣#🌺#🍪#🍘#🤓#👰
2017.09.07💕 * わこうしがお見舞いに来てくれました♡ 久しぶりに皆で話して、卒アル見てゲラゲラして🤣 本当に楽しい時間でした💕💕 美妃からは沖縄土産を頂きました✨ 由美とあっかからは……うふふ😍笑 退院に向けてのモチベーション上がりまくりでした! 本当にありがとう♡みんな大好き♡ 嬉しい話も聞けて嬉しいよー😙💕(語彙力w) * 福岡に旅行にいってたやぶ氏とも久々に会えて とても元気になれた一日でした☺️✨ お土産も色々ありがとう♡ またしばらく毎日会えそうなので嬉しいなー! * #わこうし  #いつものワイワイ  #楽しすぎ  #沖縄土産  #クッキー  #ちんすこう  #福岡土産  #太宰府  #御守り #病気平癒  #ドラえもん  #二〇加煎餅  #お面つき  #quarto  #モヤさま  #脳トレになるw  #💕#🤣#🌺#🍪#🍘#🤓#👰
⛩✨🙏💭💗 薬師寺 
2017.09.02 *
*
*
*
彼の故郷
だいすきな奈良 
この地で休めたらいいのにな。
いつか 薬師寺さんで また歌ってる姿がみたい
*
*
*
*
#奈良 #西ノ京 #薬師寺 #ご利益 #病気平癒 #薬師如来 #弥勒菩薩 #御朱印 #快晴 #☀️ #晴れ女発揮 
#堂本剛 #縁の地 #古都 #古の奈良 #故郷 #広い空 #綺麗な空気 #おだやか #心癒される 
#祈 #耳病平癒 
#きっと良くなる 
#剛さんに繋がる空に祈る 
#剛くんに千羽鶴
⛩✨🙏💭💗 薬師寺 2017.09.02 * * * * 彼の故郷 だいすきな奈良 この地で休めたらいいのにな。 いつか 薬師寺さんで また歌ってる姿がみたい * * * * #奈良  #西ノ京  #薬師寺  #ご利益  #病気平癒  #薬師如来  #弥勒菩薩  #御朱印  #快晴  #☀️ #晴れ女発揮  #堂本剛  #縁の地  #古都  #古の奈良  #故郷  #広い空  #綺麗な空気  #おだやか  #心癒される  #祈  #耳病平癒  #きっと良くなる  #剛さんに繋がる空に祈る  #剛くんに千羽鶴 
#鷲宮神社#鷲宮#久喜市#埼玉#商売繁昌#出世金運#厄難消除 #交通安全#家内安全#縁結び#開運
招福#病気平癒#御朱印巡り 
今日は久々にお天気も良かったので御朱印巡りに出掛けました。

鷲宮駅東口より北に徒歩7分程のところに関東最古の大社がありました。

歴史を感じる鳥居の前には地域猫さんがお出迎えをしてくれました。
.
お守り買ってきた〜☺️
早くよくなりますよーに。
.
#病気平癒 #御守り #町田天満宮
久々に大神神社へ。
以前の参拝の時には行かなかった三輪山も登って参拝しました。
備忘録:御神体は三輪山。
三ツ鳥居は申し込みが必要で、今回は観られませんでした。
御祭神:オオモノヌシノミコト
スポット:
①巳の神杉:ここで神の化身であるヘビの好物の生卵を奉納、
②神宝神社:熊野三山を祀る、
③天皇社:第十代の崇神天皇を祀る、④祓戸神社:参拝の前に身を清める社、
⑤夫婦岩:縁結び
⑥挟井神社:オオクニヌシ(オオモノヌシ)の荒御霊を祀る
他省略

三輪山拝山料:300円、鈴のついたたすきを首にかけ、ロッカーに荷物を入れて、初回の方のみ説明を聞く。
途中、三光の滝を過ぎた辺りで、尻尾の青いキレイなトカゲと遭遇。ゴール近くのこもれび坂辺りからは大きな黒アゲハが頂上手前の高宮神社まで案内してくれました。
往復約2時間→多分私は1時間半あれば充分。
標高467.1メートルの頂上には奥津磐座があり、黒い大きな岩がごろごろとありました。

帰りに天理駅で下車。
天理のスタミナラーメンが有名とのことで、商店街を抜けて行ってみました!
餃子とチャーハンの小、ラーメンのミニがついて720円。
ラーメンはピリ辛&塩分高めですが、汗かいたのでちょうど良かったかも。
チャーハンと餃子もおいしかったです!
久々に大神神社へ。 以前の参拝の時には行かなかった三輪山も登って参拝しました。 備忘録:御神体は三輪山。 三ツ鳥居は申し込みが必要で、今回は観られませんでした。 御祭神:オオモノヌシノミコト スポット: ①巳の神杉:ここで神の化身であるヘビの好物の生卵を奉納、 ②神宝神社:熊野三山を祀る、 ③天皇社:第十代の崇神天皇を祀る、④祓戸神社:参拝の前に身を清める社、 ⑤夫婦岩:縁結び ⑥挟井神社:オオクニヌシ(オオモノヌシ)の荒御霊を祀る 他省略 三輪山拝山料:300円、鈴のついたたすきを首にかけ、ロッカーに荷物を入れて、初回の方のみ説明を聞く。 途中、三光の滝を過ぎた辺りで、尻尾の青いキレイなトカゲと遭遇。ゴール近くのこもれび坂辺りからは大きな黒アゲハが頂上手前の高宮神社まで案内してくれました。 往復約2時間→多分私は1時間半あれば充分。 標高467.1メートルの頂上には奥津磐座があり、黒い大きな岩がごろごろとありました。 帰りに天理駅で下車。 天理のスタミナラーメンが有名とのことで、商店街を抜けて行ってみました! 餃子とチャーハンの小、ラーメンのミニがついて720円。 ラーメンはピリ辛&塩分高めですが、汗かいたのでちょうど良かったかも。 チャーハンと餃子もおいしかったです!
.
『五條天神社』
病気平癒祈願で知られています。
自分ではないですが病気が治るようにと祈願.
.
日本にはこの様に何かあればお参りという文化があり不思議ですね。
#五條天神社
#上野
#病気平癒
. 『五條天神社』 病気平癒祈願で知られています。 自分ではないですが病気が治るようにと祈願. . 日本にはこの様に何かあればお参りという文化があり不思議ですね。 #五條天神社  #上野  #病気平癒 
.
おじいちゃんの病気が良くなりますように(っ´ω`c)
.
.
#白山比咩神社 #御朱印 #御朱印巡り #御朱印帳 #白山 #白山市 #神社 #神社仏閣  #病気平癒  #おじいちゃん
世界一の大仏様!!
金運上昇で有名な福岡・南蔵院。
ヨガのポーズでお金ください💰ってお願いしてきた不届き者です。商売繁昌!病気平癒!祖母供養!

とっても楽しい場所でした。九州もまだまだ知らないところがたくさんありそうです。

#金運上昇 #商売繁昌 #病気平癒 #祖母供養 #おばあちゃんありがとう #南蔵院 #福岡 #戦士のポーズ #yoga #with #daibutsusama
世界一の大仏様!! 金運上昇で有名な福岡・南蔵院。 ヨガのポーズでお金ください💰ってお願いしてきた不届き者です。商売繁昌!病気平癒!祖母供養! とっても楽しい場所でした。九州もまだまだ知らないところがたくさんありそうです。 #金運上昇  #商売繁昌  #病気平癒  #祖母供養  #おばあちゃんありがとう  #南蔵院  #福岡  #戦士のポーズ  #yoga  #with  #daibutsusama 
日本橋行った帰りにプラっとお参り✨🙏毎年くるここ。来月こよーと思ってたけど、これてよかった。
一年間のお礼とこれからのお祈り🙇✨
相性がいいみたいで、2年前からきてる。出世の階段登ると運気あがるし、取締役に就任したし、毎回何かが起こる。今度もまた来年に向けて良いことありそー!!«٩(*´ `*)۶»✨☀
信じる者は救われる笑
駅で困ってるおばあちゃんを助けてから行ったし、今日はなんか良い気分〜🎶( *´꒳`*)✨
#愛宕神社 #港区 #お祈り #困った時の神頼み  がきく人間#笑 #運気アップ #感謝 #ありがとうございました #出世の階段 #現実に #信じる者は救われる #願がけ #商売 #病気平癒 #お願いします
日本橋行った帰りにプラっとお参り✨🙏毎年くるここ。来月こよーと思ってたけど、これてよかった。 一年間のお礼とこれからのお祈り🙇✨ 相性がいいみたいで、2年前からきてる。出世の階段登ると運気あがるし、取締役に就任したし、毎回何かが起こる。今度もまた来年に向けて良いことありそー!!«٩(*´ `*)۶»✨☀ 信じる者は救われる笑 駅で困ってるおばあちゃんを助けてから行ったし、今日はなんか良い気分〜🎶( *´꒳`*)✨ #愛宕神社  #港区  #お祈り  #困った時の神頼み  がきく人間#笑  #運気アップ  #感謝  #ありがとうございました  #出世の階段  #現実に  #信じる者は救われる  #願がけ  #商売  #病気平癒  #お願いします 
【健康祈願祭斎行のおしらせ】
.
平成29年9月9日(土)14時より重陽の節句にちなみ、健康祈願・病気平癒の特別祈願を行います。
.
重陽の節句は別名菊の節句とも呼ばれ、その名の通りご神前に菊の花をお供えし祈願します。
菊の花は薬草として用いられていたことから「不老長寿」「病気平癒」の御利益があるといわれております。
.
病いに打ち勝って欲しい・・
家族に健康で過ごしてもらいたい・・
.
身体に関する祈祷を希望される方はこの機会にぜひご参列ください。
.
また、祈願祭にて当神社所蔵の道指定有形文化財「円空仏」を4年ぶりに限定公開いたします。
当神社の円空仏は「薬師仏」という薬壷を持ち病気を治す力を持つ仏像といわれております。
.
日時  平成29年9月9日(土)14時~(1時間程度)
受付  平成29年9月9日(土)13時半より社務所にて
参列料 祈祷料として5,000円よりお気持ちをお納めください
その他 代理祈祷可
.
ご参列いただいた方には特別なおさがりをお分かちいたします。
.
社務所TEL 0154-41-4485
メール info@kushiro-itsukushimajinja.com
.
#北海道 #釧路 #一之宮 #厳島神社 #神社 #釧路厳島神社 #健康 #病気平癒 #祈願祭 #重陽の節句 #菊 #祈祷 #お参り #円空仏 #hokkaido #kushiro #itsukushima #jinjya #shrine #japan
【健康祈願祭斎行のおしらせ】 . 平成29年9月9日(土)14時より重陽の節句にちなみ、健康祈願・病気平癒の特別祈願を行います。 . 重陽の節句は別名菊の節句とも呼ばれ、その名の通りご神前に菊の花をお供えし祈願します。 菊の花は薬草として用いられていたことから「不老長寿」「病気平癒」の御利益があるといわれております。 . 病いに打ち勝って欲しい・・ 家族に健康で過ごしてもらいたい・・ . 身体に関する祈祷を希望される方はこの機会にぜひご参列ください。 . また、祈願祭にて当神社所蔵の道指定有形文化財「円空仏」を4年ぶりに限定公開いたします。 当神社の円空仏は「薬師仏」という薬壷を持ち病気を治す力を持つ仏像といわれております。 . 日時  平成29年9月9日(土)14時~(1時間程度) 受付  平成29年9月9日(土)13時半より社務所にて 参列料 祈祷料として5,000円よりお気持ちをお納めください その他 代理祈祷可 . ご参列いただいた方には特別なおさがりをお分かちいたします。 . 社務所TEL 0154-41-4485 メール info@kushiro-itsukushimajinja.com . #北海道  #釧路  #一之宮  #厳島神社  #神社  #釧路厳島神社  #健康  #病気平癒  #祈願祭  #重陽の節句  #菊  #祈祷  #お参り  #円空仏  #hokkaido  #kushiro  #itsukushima  #jinjya  #shrine  #japan 
仕込み前の13kmのランニング🏃
走ってお参り👏御利益、パワーいただきました👍
今日も頑張ろう💪
#やきとり #やきとり大吉 #やきとり大吉金城学院前店  #大森金城学院前 
#ランニング #生玉稲荷神社  #商売繁盛  #病気平癒  #パワースポット
Im home! 🏡🐰💗✨
.
だいぶ前に無事戻りました✨
ひなちゃん元気にお留守番してくれてたー✨
.
(これは時間経ってから…)
.
.
帰宅後、
🙎🏻「ただいま!涙✨」
.
.
🐰「?」
.
🐰「どちらさまですか……」
.
って感じで…一年前の飛んでき方とは変わったな。苦笑
.
慣れたのかな😅
.
.
でも、それはこの子が精一杯強く生きようとしてるから。
「今」に慣れることしか考えて無いから。
.
そんな子だけど、
私はこの子が元気でなければどこにも行かないし、
旅の意味もまるで違う。
.
この子がいるから帰れる内に帰ろうと思う。
いなければ別に自分がどうなろうと好き勝手やってると思う。
.
.
守らなきゃならない命があるって事は自分も守らなきゃならないって事なのね…って事を宿で思ってた。
(そんな事すらわからない時期もあった。)
.
.
色んな意味で私を成長させてくれてるのはこの子です。🐰✨🙎🏻💗
.
.
1日目に去年もらった御守りお返しして御参りして、
また新しい御守りがおみやげ!🌿✨
.
.
#ひなちゃん
(敢えて今回はこっちのアカウントへ)
#ひなちゃんとママ
#うさぎのいる暮らし 
#ペットは家族
#ペットのお留守番 
#お守り
#病気平癒
#千葉 #鴨川 #誕生寺
.
#hinabunny
#ilovemybunny #petsgram #petsarefamily #mybunny🐰 #ilovemyrabbit #petsarefamily
.
Im home! 🏡🐰💗✨ . だいぶ前に無事戻りました✨ ひなちゃん元気にお留守番してくれてたー✨ . (これは時間経ってから…) . . 帰宅後、 🙎🏻「ただいま!涙✨」 . . 🐰「?」 . 🐰「どちらさまですか……」 . って感じで…一年前の飛んでき方とは変わったな。苦笑 . 慣れたのかな😅 . . でも、それはこの子が精一杯強く生きようとしてるから。 「今」に慣れることしか考えて無いから。 . そんな子だけど、 私はこの子が元気でなければどこにも行かないし、 旅の意味もまるで違う。 . この子がいるから帰れる内に帰ろうと思う。 いなければ別に自分がどうなろうと好き勝手やってると思う。 . . 守らなきゃならない命があるって事は自分も守らなきゃならないって事なのね…って事を宿で思ってた。 (そんな事すらわからない時期もあった。) . . 色んな意味で私を成長させてくれてるのはこの子です。🐰✨🙎🏻💗 . . 1日目に去年もらった御守りお返しして御参りして、 また新しい御守りがおみやげ!🌿✨ . . #ひなちゃん  (敢えて今回はこっちのアカウントへ) #ひなちゃんとママ  #うさぎのいる暮らし  #ペットは家族  #ペットのお留守番  #お守り  #病気平癒  #千葉  #鴨川  #誕生寺  . #hinabunny  #ilovemybunny  #petsgram  #petsarefamily  #mybunny 🐰 #ilovemyrabbit  #petsarefamily  .
【熊本御朱印めぐり-26】
総本山五彩光山不動尊寺 真言宗
(そうほんざんごさいこうざんふどうそん しんごんしゅう)
日本三大不動霊場第一番札所の寺院
「お大師様」と呼ばれ親しまれる弘法大師ゆかりの寺。彼の作とされる波切不動明王の御分身を安置し本尊とする。毎月第1日曜日に護摩祈祷と写経会を開き、相談事にはいつでも応じてくれる。
アクセス/JR鹿児島本線「富合駅」から徒歩で約5分
所在地/熊本市南区富合町清藤270
電話番号/096-357-0015
御朱印拝受時間/9:00〜17:00
料金/御朱印300円、納経帳1,800円

熊本の御朱印巡りを紹介する熊本旅ムックのホームページはプロフィールに記載しています!

#御朱印 #御朱印巡り #熊本御朱印巡り #御朱印ガール #御朱印集め #神社仏閣 #旅ムック #熊本復興 #真言宗 #寺 #熊本観光 #お守り #御朱印スタグラム #御朱印男子 #御朱印の旅 #寺社仏閣 #御朱印めぐり #goshuin #gosyuin #寺 #kumamoto #japan #熊本 #熊本市南区 #病気平癒 #厄除開運
【熊本御朱印めぐり-26】 総本山五彩光山不動尊寺 真言宗 (そうほんざんごさいこうざんふどうそん しんごんしゅう) 日本三大不動霊場第一番札所の寺院 「お大師様」と呼ばれ親しまれる弘法大師ゆかりの寺。彼の作とされる波切不動明王の御分身を安置し本尊とする。毎月第1日曜日に護摩祈祷と写経会を開き、相談事にはいつでも応じてくれる。 アクセス/JR鹿児島本線「富合駅」から徒歩で約5分 所在地/熊本市南区富合町清藤270 電話番号/096-357-0015 御朱印拝受時間/9:00〜17:00 料金/御朱印300円、納経帳1,800円 熊本の御朱印巡りを紹介する熊本旅ムックのホームページはプロフィールに記載しています! #御朱印  #御朱印巡り  #熊本御朱印巡り  #御朱印ガール  #御朱印集め  #神社仏閣  #旅ムック  #熊本復興  #真言宗  #寺  #熊本観光  #お守り  #御朱印スタグラム  #御朱印男子  #御朱印の旅  #寺社仏閣  #御朱印めぐり  #goshuin  #gosyuin  #寺  #kumamoto  #japan  #熊本  #熊本市南区  #病気平癒  #厄除開運 
東大阪 石切💯
我從未到訪卻讓我感動的小地方
這裡一樣沒有觀光客
神社 老街 坂 商店街..這全部包辦了👍

#石切劔箭神社 #大阪 #近鉄電車 
#石切 #坂 #半山腰 #郊區 #病気平癒 
#晚上還能看夜景
2017.08.16
盛岡八幡宮⛩
チャグチャグ馬コをはじめとするさまざまな神事があること、社殿の数が18と多いことなどから人気の神社。
社殿が多いことは「寺社のテーマパーク」とも呼ばれるほどで、それぞれに御利益が期待されることも人気の秘密と言えるそう。
✭
#盛岡八幡宮
#開運
#厄除け
#病気平癒
#健康長寿
#良縁成就
#子授け
#安産
#金運アップ
#商売繁盛
#勝負運アップ
#本殿
#大国・恵比寿神社
#梅宮
#縁結美神社
#十二支神社
#御朱印
☞

櫻山神社⛩
7メートル近くもある烏帽子岩はかなりのパワーを秘めている。
人に自信を与え、物事に立ち向かう力をくれるそう。
✭
#櫻山神社
#向かい鶴
#長寿院亀之助
#烏帽子岩
#出逢いに感謝
☞

つなぎ温泉♨愛真館
✭
#温泉のはしご
#ガンライザー
2017.08.16 盛岡八幡宮⛩ チャグチャグ馬コをはじめとするさまざまな神事があること、社殿の数が18と多いことなどから人気の神社。 社殿が多いことは「寺社のテーマパーク」とも呼ばれるほどで、それぞれに御利益が期待されることも人気の秘密と言えるそう。 ✭ #盛岡八幡宮  #開運  #厄除け  #病気平癒  #健康長寿  #良縁成就  #子授け  #安産  #金運アップ  #商売繁盛  #勝負運アップ  #本殿  #大国 ・恵比寿神社 #梅宮  #縁結美神社  #十二支神社  #御朱印  ☞ 櫻山神社⛩ 7メートル近くもある烏帽子岩はかなりのパワーを秘めている。 人に自信を与え、物事に立ち向かう力をくれるそう。 ✭ #櫻山神社  #向かい鶴  #長寿院亀之助  #烏帽子岩  #出逢いに感謝  ☞ つなぎ温泉♨愛真館 ✭ #温泉のはしご  #ガンライザー 
狭井神社へ病気平癒お参り
#狭井神社
#病気平癒
明日香村みみなほし地蔵尊に剛くんの耳の平癒お参り
#みみなほし地蔵尊
#堂本剛 
#病気平癒
天河さんの御守り
#天河神社
#堂本剛 
#病気平癒
天河さんお参り!
#堂本剛 
#天河神社 
#病気平癒
天河さんで剛くんの平癒お参り!
#堂本剛 
#天河神社 
#病気平癒
交通安全お守り…バイク鍵につけょ😊
病気平癒お守り…自分様に😔
何かあってから身につけても遅いかもしれないが…😔
気の持ち様😊

#一畑山薬師寺#お守り#交通安全#病気平癒
#ninja250 #カワサキ#バイク好き #バイク女子 #バイク仲間 #バイク乗り #バイク初心者#バイク乗りの人と繋がりたい #バイク仲間と繋がりたい
#post579  #贈る言の葉
 #言の葉おくりびと

当たり前と思えることを
日々、当たり前のように積み重ねた結果
当たり前ではないような未来が
やってくる。

日々の積み重ねを大切にしたい。  #japan  #kyoto  #京都
 #狸谷山不動院  #不動明王
 #御礼参り #病気平癒 #メニエール病
 #感謝

こちらで 1ヶ月ご祈祷をして頂いて
あっという間の 1ヶ月でした。
僕自身に 目に見えないものを見る力は
ありませんが
ここの お不動様が 大変 強い力を持っているとお聞きし、こちらと

病気平癒の仏様 薬師如来 を本尊とされている
奈良の 新薬師寺に 願掛けに行きました。

原因不明の 難病とされている
メニエール病
音が二重に聞こえた時には
本当に本当に焦りました💦
自分自身の症状が軽いとはいえ

どうしようかと思いました。
と同時に 自分が蒔いた種だと反省も
しました。
この夏に大好きなビールも我慢し
禁酒もしました。
毎日 ツボマッサージもしました。

体調回復し
御礼参りに行けたことに
感謝しかありません。

効力は 人それぞれだと思いますが
ここの お不動様は 僕にご加護を下さいましたm(_ _)m  #ありがとうございます

昨日、 伊藤軒に ランチついでに
僕を訪ねて下さったお客様
本当にありがとうございます。

と同時に 持ち場から離れることが
できず、挨拶にも伺えず申し訳ありませんでした。  #月間最高売上更新しそう

木曜日から ランチの甘味は
水ようかんから
 #勧修寺農園 の シャインマスカットに
なります。

お待ちかね の ブドウパフェは
9月7日(木)開始予定です。

噂の メロンかき氷は第2週で終了予定です。

来月から ヒロの立ち位置が変わり
出勤も減りますが
変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します(๑>◡<๑)
#post579  #贈る言の葉  #言の葉おくりびと  当たり前と思えることを 日々、当たり前のように積み重ねた結果 当たり前ではないような未来が やってくる。 日々の積み重ねを大切にしたい。 #japan  #kyoto  #京都  #狸谷山不動院  #不動明王  #御礼参り  #病気平癒  #メニエール病  #感謝  こちらで 1ヶ月ご祈祷をして頂いて あっという間の 1ヶ月でした。 僕自身に 目に見えないものを見る力は ありませんが ここの お不動様が 大変 強い力を持っているとお聞きし、こちらと 病気平癒の仏様 薬師如来 を本尊とされている 奈良の 新薬師寺に 願掛けに行きました。 原因不明の 難病とされている メニエール病 音が二重に聞こえた時には 本当に本当に焦りました💦 自分自身の症状が軽いとはいえ どうしようかと思いました。 と同時に 自分が蒔いた種だと反省も しました。 この夏に大好きなビールも我慢し 禁酒もしました。 毎日 ツボマッサージもしました。 体調回復し 御礼参りに行けたことに 感謝しかありません。 効力は 人それぞれだと思いますが ここの お不動様は 僕にご加護を下さいましたm(_ _)m #ありがとうございます  昨日、 伊藤軒に ランチついでに 僕を訪ねて下さったお客様 本当にありがとうございます。 と同時に 持ち場から離れることが できず、挨拶にも伺えず申し訳ありませんでした。 #月間最高売上更新しそう  木曜日から ランチの甘味は 水ようかんから #勧修寺農園  の シャインマスカットに なります。 お待ちかね の ブドウパフェは 9月7日(木)開始予定です。 噂の メロンかき氷は第2週で終了予定です。 来月から ヒロの立ち位置が変わり 出勤も減りますが 変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します(๑>◡<๑)
先日の日曜日

私たち家族と母と
厄除け祈願をしました

めずらしく涼しい風が
ご祈祷中の殿内を吹き流れ

はらはらと、心配事も
風に散らされていくような

#玉前神社#上総国一ノ宮#黒塗りの#立派な#社殿#2回目の#参拝#玉依姫命#恋愛運アップの#パワースポットらしい#厄除け#祈願#涼しい#風に吹かれて #おみくじが#恐ろしく#的確#白い#玉砂利は#裸足で#三週#足裏が#めちゃくちゃ#痛かった#家族#平穏無事に過ごせますように#病気平癒
先日の日曜日 私たち家族と母と 厄除け祈願をしました めずらしく涼しい風が ご祈祷中の殿内を吹き流れ はらはらと、心配事も 風に散らされていくような #玉前神社 #上総国一ノ宮 #黒塗りの #立派な #社殿 #2回目の #参拝 #玉依姫命 #恋愛運アップの #パワースポットらしい #厄除け #祈願 #涼しい #風に吹かれて  #おみくじが #恐ろしく #的確 #白い #玉砂利は #裸足で #三週 #足裏が #めちゃくちゃ #痛かった #家族 #平穏無事に過ごせますように #病気平癒 
.
伏見稲荷大社 稲荷山中腹
三徳社〜眼力社〜四つ辻〜薬力社〜薬力の滝〜おせき社
薬力社は病気平癒のご利益
薬力の滝は健康をもたらす水が湧き出ています。
眼力社は眼病平癒のご利益。 → キツネの上に乗っかる目玉を撫でる。
おせき社は咳病平癒のご利益
#京都 #伏見稲荷大社 #伏見稲荷 #稲荷山 #三徳社 #眼力社 #眼病平癒 #四つ辻 #薬力社 #薬力の滝 #病気平癒 #おせき社 #咳病平癒 #稲荷詣で
. 伏見稲荷大社 稲荷山中腹 三徳社〜眼力社〜四つ辻〜薬力社〜薬力の滝〜おせき社 薬力社は病気平癒のご利益 薬力の滝は健康をもたらす水が湧き出ています。 眼力社は眼病平癒のご利益。 → キツネの上に乗っかる目玉を撫でる。 おせき社は咳病平癒のご利益 #京都  #伏見稲荷大社  #伏見稲荷  #稲荷山  #三徳社  #眼力社  #眼病平癒  #四つ辻  #薬力社  #薬力の滝  #病気平癒  #おせき社  #咳病平癒  #稲荷詣で 
#post578 
#贈る言の葉
#言の葉おくりびと 
あなたは 素晴らしい
あなたは 美しい
あなたは かっこいい
あなたは 素敵だ
あなたは かわいい
あなたは 優しい
あなたは 温かい
あなたは 魅力的だ

あなたは あなたのままでいい。  #japan  #kyoto  #京都
 #おかげさま #御香宮神社
 #御礼参り #病気平癒

あなたのいい所、綺麗な輝きを
放っているよ。  #感謝 #褒め言葉

今日は ほんとは休みでしたが
上司との面談があったので
午前中だけ 出勤。

午後からは 体調回復の御礼参りに
御香宮神社へ。

お店も大繁盛で
オープン以来、月間最高売上 新記録ペースで
きています。

本当に嬉しく ありがたいことですね。

みんな、凸凹
いいとこも そうでないとこも
持ち合わせていて 不完全なのが人だから
いい所に 目を向けられる
そんな生き方をしていきたいですね。
#post578  #贈る言の葉  #言の葉おくりびと  あなたは 素晴らしい あなたは 美しい あなたは かっこいい あなたは 素敵だ あなたは かわいい あなたは 優しい あなたは 温かい あなたは 魅力的だ あなたは あなたのままでいい。 #japan  #kyoto  #京都  #おかげさま  #御香宮神社  #御礼参り  #病気平癒  あなたのいい所、綺麗な輝きを 放っているよ。 #感謝  #褒め言葉  今日は ほんとは休みでしたが 上司との面談があったので 午前中だけ 出勤。 午後からは 体調回復の御礼参りに 御香宮神社へ。 お店も大繁盛で オープン以来、月間最高売上 新記録ペースで きています。 本当に嬉しく ありがたいことですね。 みんな、凸凹 いいとこも そうでないとこも 持ち合わせていて 不完全なのが人だから いい所に 目を向けられる そんな生き方をしていきたいですね。
8月最後の日曜日✴❇今日は鎌倉散策。
 佐助稲荷神社に参拝です👏😉
左右一対になっているの狐さんを
奉納してきました~😄🍀
#お稲荷さん 
#きつね 
#狐 
#白い狐 
#佐助稲荷神社 
#稲荷神社 
#鎌倉 
#鳥居 
#神社
#kamakura 
#fox 
#shrine
#japaneseshrine
#出世稲荷 
#学業成就 
#病気平癒 
#商売繁盛 
#縁結び
#京都
#八坂神社
何年ぶりかな✨

#病気平癒

色々と体調悪いし家族で御守りをいただきにきました。

#厄年

女の30代、厄ばっかりですな。

#乙羽寿司
四条に来たら必ず行くお寿司屋さん❤蒸し寿司が好きだけど冬限定なので今日は食べれず😊鯖寿司とおいなりさんが美味でした✨

#くずきり
お店に入ってテーブルに座ってから夫も私もくずきり好きじゃないと判明。なんで入ったのか謎。

#3歳#育児#子育て#女の子ママ#アラフォー#シンプルライフ
#京都  #八坂神社  何年ぶりかな✨ #病気平癒  色々と体調悪いし家族で御守りをいただきにきました。 #厄年  女の30代、厄ばっかりですな。 #乙羽寿司  四条に来たら必ず行くお寿司屋さん❤蒸し寿司が好きだけど冬限定なので今日は食べれず😊鯖寿司とおいなりさんが美味でした✨ #くずきり  お店に入ってテーブルに座ってから夫も私もくずきり好きじゃないと判明。なんで入ったのか謎。 #3歳 #育児 #子育て #女の子ママ #アラフォー #シンプルライフ 
少彦名神社⛩(すくなひこなじんじゃ) 大阪市中央区🌿
*
ご祭神 : すくなひこなのみこと✨  日本医薬総鎮守✨
病気平癒、健康成就の社✨
*
「薬の町」として知られる道修町のビルの谷間に鎮座し、健康の神 医薬の神として知られる神社さんです⛩
周りには大手製薬会社のビルが並び、境内には医療関係への国家試験合格祈願の絵馬が沢山奉納されています🙏
*
pic1...祈祷済 風鈴守り
pic2...涼風献上限定御朱印
pic3...灯明祭 御朱印
pic4...薬品会社奉納提灯
pic5...合格祈願絵馬
pic6...拝殿 (風鈴祭り)
pic7...神農さんの虎🐯
*
*
#風鈴#風鈴祭り#風鈴守り#御朱印#ご朱印#少彦名神社#神社仏閣#日本医薬総鎮守#病気平癒#涼風献上#灯明祭#国家試験合格祈願絵馬#絵馬#国家試験#すくなひこなじんじゃ#instagood#宝石のような仲間たち
少彦名神社⛩(すくなひこなじんじゃ) 大阪市中央区🌿 * ご祭神 : すくなひこなのみこと✨ 日本医薬総鎮守✨ 病気平癒、健康成就の社✨ * 「薬の町」として知られる道修町のビルの谷間に鎮座し、健康の神 医薬の神として知られる神社さんです⛩ 周りには大手製薬会社のビルが並び、境内には医療関係への国家試験合格祈願の絵馬が沢山奉納されています🙏 * pic1...祈祷済 風鈴守り pic2...涼風献上限定御朱印 pic3...灯明祭 御朱印 pic4...薬品会社奉納提灯 pic5...合格祈願絵馬 pic6...拝殿 (風鈴祭り) pic7...神農さんの虎🐯 * * #風鈴 #風鈴祭り #風鈴守り #御朱印 #ご朱印 #少彦名神社 #神社仏閣 #日本医薬総鎮守 #病気平癒 #涼風献上 #灯明祭 #国家試験合格祈願絵馬 #絵馬 #国家試験 #すくなひこなじんじゃ #instagood #宝石のような仲間たち 
お初#善光寺参り して来ました。
1400年の風格 ご立派!
#無病息災 #病気平癒 #山門 
#仁王門 #仲見世通り #老舗旅館 藤屋 #びんずるさん 
#2017夏#神社巡り⛩
☆☆武蔵第六天神社☆☆
埼玉で耳病気平癒祈願で調べて行ってきました。
耳の病気や頭痛に効くとあったので、早速😊
岩槻駅から、バスと徒歩🚌🚶
とても静かな場所です。無事お願いしてきました。絵馬も下手な字ですが😅
社殿工事中でしたが、神様にお参りは出来ますよ。叶え守りは、もちろん書く事は決まってます⛩
#KINKIKIDS#キンキキッズ#堂本剛#tsuyoshidomoto#tsuyoshidohmoto#病気平癒祈願#病気平癒#耳病平癒#武蔵第六天神社#埼玉#岩槻#早く良くなりますように💕#耳病平癒祈願
☆☆武蔵第六天神社☆☆ 埼玉で耳病気平癒祈願で調べて行ってきました。 耳の病気や頭痛に効くとあったので、早速😊 岩槻駅から、バスと徒歩🚌🚶 とても静かな場所です。無事お願いしてきました。絵馬も下手な字ですが😅 社殿工事中でしたが、神様にお参りは出来ますよ。叶え守りは、もちろん書く事は決まってます⛩ #KINKIKIDS #キンキキッズ #堂本剛 #tsuyoshidomoto #tsuyoshidohmoto #病気平癒祈願 #病気平癒 #耳病平癒 #武蔵第六天神社 #埼玉 #岩槻 #早く良くなりますように 💕#耳病平癒祈願 
金吾龍神社のお守りです。
縄文時代からの聖地に鎮座する金吾龍神社の大神様の御神徳(御利益)を入魂し、持ち主の運気を向上させ、開運に導かれますよう祈願した御守りです。

東京分祠にて授与しております。

#金吾龍神社
#金吾龍神社東京分祠 
#金吾龍神社お守り
#龍神 
#お守り
#御守り 
#開運
#財運
#金運 
#金運アップ
#縁結び 
#良縁
#病気平癒