an online Instagram web viewer

#癒される medias

Photos

一緒に写真撮りたいのに私しかみん。笑
無理矢理顔向けたらすごい顔された。笑
早く家に帰りたい〜〜っ

#看護師 #看護師2年目 #日勤  #連勤中 #仕事後まったり #癒される
2017.10.24.
704.
昨夜。
私の膝枕でうたた寝する夫の上で くつろぐアル(笑)
私の両膝枕から移動して…。
アルが上に乗っても全くの無反応な夫。
夫の身体を猫のように フミフミして整えるアル。
なかなか いいコンビだと思うよ‼️
#犬 #いぬ #イヌ #どっぐ #ドッグ #dog #ぱぴよん #パピヨン #papillon #うたた寝 #膝枕 #フミフミ #猫みたい #猫じゃない #キャット #cat #落ち着く #癒し #癒される #穏やか #幸せ #ひととき #コンビ #ペア #お互いさま #おっさん #おじさん #ガキ #子ども #子どもみたい 
起きてても 時々 追いかけっこして遊ぶ おっさん1人と1匹(笑)
ここは 山の上の実家ではありません。  近隣の方々が居ます(笑)
2017.10.24. 704. 昨夜。 私の膝枕でうたた寝する夫の上で くつろぐアル(笑) 私の両膝枕から移動して…。 アルが上に乗っても全くの無反応な夫。 夫の身体を猫のように フミフミして整えるアル。 なかなか いいコンビだと思うよ‼️ #犬  #いぬ  #イヌ  #どっぐ  #ドッグ  #dog  #ぱぴよん  #パピヨン  #papillon  #うたた寝  #膝枕  #フミフミ  #猫みたい  #猫じゃない  #キャット  #cat  #落ち着く  #癒し  #癒される  #穏やか  #幸せ  #ひととき  #コンビ  #ペア  #お互いさま  #おっさん  #おじさん  #ガキ  #子ども  #子どもみたい  起きてても 時々 追いかけっこして遊ぶ おっさん1人と1匹(笑) ここは 山の上の実家ではありません。 近隣の方々が居ます(笑)
全国の方々が訪れて、願いをする高塚愛宕地蔵尊にお礼参りに来ました😊
不思議な場所で、鐘楼や手水舎もあるし、拝殿には左に鈴と右に鰐口があるし常香炉からはお線香の香りも凄いです、心癒されますね😀
一念洞に入るとまたまたお地蔵さんのお出迎えで真ん中に閻魔大王さんが鎮座しています、迫力満点ですね😄
#大分県#日田市#天瀬町#高塚愛宕地蔵尊#祈願#お礼参り#神仏習合#パワースポット#霊場#線香の香り#癒される#閻魔大王#お地蔵さん#樹齢1300年#拝殿#御神木
全国の方々が訪れて、願いをする高塚愛宕地蔵尊にお礼参りに来ました😊 不思議な場所で、鐘楼や手水舎もあるし、拝殿には左に鈴と右に鰐口があるし常香炉からはお線香の香りも凄いです、心癒されますね😀 一念洞に入るとまたまたお地蔵さんのお出迎えで真ん中に閻魔大王さんが鎮座しています、迫力満点ですね😄 #大分県 #日田市 #天瀬町 #高塚愛宕地蔵尊 #祈願 #お礼参り #神仏習合 #パワースポット #霊場 #線香の香り #癒される #閻魔大王 #お地蔵さん #樹齢1300年 #拝殿 #御神木 
おはようございます☺
その後の台風進路の皆様被害ありませんでしたか?
※
※
しばらくチャンとしたお散歩に行けてなかったのでお城🏯散歩してきました🎵
台風のせいでたくさんの小枝や葉っぱが🍃🌀
ライブはひな☺のウンチング💩で終了⤴
※
※
街中散歩も加えてかなり歩きました🎵
コロン🐶お疲れさま(笑)
❇
❇
❇
#ゆな君ママ大好き
#元気になってゆな君とお散歩いこうね
#闘うみんなに元気玉🔴💨
#ひな🐶チーム唐草114#ひな🐶チーム大仏No.77#チャ―😸チーム大仏No.76#しばいぬ#黒柴#日本犬#柴犬#愛犬#犬日記#わんこ#犬との生活#犬と猫#萌え〰❤#癒される#わんこ大好き#可愛い#大好きだよ#毎日好き#手作りバンダナ#ポメラニアン
おはようございます☺ その後の台風進路の皆様被害ありませんでしたか? ※ ※ しばらくチャンとしたお散歩に行けてなかったのでお城🏯散歩してきました🎵 台風のせいでたくさんの小枝や葉っぱが🍃🌀 ライブはひな☺のウンチング💩で終了⤴ ※ ※ 街中散歩も加えてかなり歩きました🎵 コロン🐶お疲れさま(笑) ❇ ❇ ❇ #ゆな君ママ大好き  #元気になってゆな君とお散歩いこうね  #闘うみんなに元気玉 🔴💨 #ひな 🐶チーム唐草114#ひな 🐶チーム大仏No.77#チャ ―😸チーム大仏No.76#しばいぬ #黒柴 #日本犬 #柴犬 #愛犬 #犬日記 #わんこ #犬との生活 #犬と猫 #萌え 〰❤#癒される #わんこ大好き #可愛い #大好きだよ #毎日好き #手作りバンダナ #ポメラニアン 
徳島土産。これで終わりデス😅

なると金時のお饅頭 😊
徳島では有名みたいですね😃
お茶によく合いそうで癒される和菓子でした😚
.
みなさま、お付き合い頂きありがとうございました~📦
.
.
#なると金時 #和菓子 #生菓子 #お饅頭 #菓匠孔雀 #徳島県 #出張 #お土産 #おいしい #癒される #ありがとう #感謝 #ごちそうさま #お付き合いありがとう
懲りずにまたまた育ててます~豆苗💞
観賞用にもなかかです❣️
#豆苗
#お野菜
#可愛い
#癒される
#ココロとカラダ
まろんくんまだまだおねむ(⊃ωー`).。oOアワアワ
#わんこ
#トイプードル
#まろん
#おはよー 
#眠いね
#癒される
仕方がないけれど、毎日かかってくる保険会社からの電話に疲れてる。
(先日の事故の)
愛車早く帰ってこないかなぁ。
代車だと用事以外出かける気になれず。

#習い事#アロマ#ハンドクリーム#手作り#かわいい#ラッピング#😍#楽しい#前向き#素敵な時間 #癒される#ありがとう

アロマブレンドデザイナーコース
修了。
修了したのが寂しすぎる。
昨日の心地良い疲れを
パワーチャージ✨✨
#レッドブル #おしゃれさんと繋がりたい 
#キラキラ #可愛い #bmw #癒される 
#大阪 #福岡 #東京 #名古屋 #札幌
こんにちは😃
今日は珍しく早くから起きてご飯食べてゆーっくりしております✨
そんな中、素敵便が届きました‼️🤗✨
@chaco.handmade  さんにオーダーお願いしていたブタちゃんのチャーム🐷✨😆💕
もーやっぱり可愛い😍
この表情癒される☺️💓
他にも色んな動物がいて、どれも欲しくなって迷いに迷って今回はブタちゃんにしました🐖
またオーダーしたいなぁと密かにたくらんでおります😙笑 
本当にお忙しい中作って頂きありがとうございました💓
これからもよろしくお願いします🤗 
さて今日もゆめかわいい作品頑張って作るぞー‼️✨ #レジン
#レジン好きの人と繋がりたい 
#ハンドメイド
#ハンドメイドママ
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい 
#ブタちゃん
#ブタちゃんチャーム
#チャーム
#オーダー
#minne
#可愛い
#アニマル
#癒される
#この表情
こんにちは😃 今日は珍しく早くから起きてご飯食べてゆーっくりしております✨ そんな中、素敵便が届きました‼️🤗✨ @chaco.handmade さんにオーダーお願いしていたブタちゃんのチャーム🐷✨😆💕 もーやっぱり可愛い😍 この表情癒される☺️💓 他にも色んな動物がいて、どれも欲しくなって迷いに迷って今回はブタちゃんにしました🐖 またオーダーしたいなぁと密かにたくらんでおります😙笑 本当にお忙しい中作って頂きありがとうございました💓 これからもよろしくお願いします🤗 さて今日もゆめかわいい作品頑張って作るぞー‼️✨ #レジン  #レジン好きの人と繋がりたい  #ハンドメイド  #ハンドメイドママ  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #ブタちゃん  #ブタちゃんチャーム  #チャーム  #オーダー  #minne  #可愛い  #アニマル  #癒される  #この表情 
🎊看護助手→時給950円脱出🎊

以前の私は 夜勤5回やって手取り18万❗
・
・
諦めなかったから 今がある💪
・
・
🌼人生面白くするのも 詰まらなくするのも全て自分次第です‼
・
・
努力にお金はかかりません✨
・
・
🌼『20日間のお試し期間あります✨』
・
🌼『無料説明会開催しております✨』
・
・
今年も後半分をきりました🙌
・
・
このまま何もしないで終わるか チャレンジして成功するかは全て自分次第です☝😊
・
・
やればやっただけの収入を得る事が出来ます❗
・
報酬を得られなかったは無いです😌
・
・
この達成感は 普通の仕事では得られません。
・
・
しかも いつでも何処でも誰でも
スマホ1つで完成するのですから こんな情報聞かない手はないです😊
・
知らないって本当に損です❗
・
知って得する情報😊
・
💙💗💛💚💜💝💙💗
ご興味ある方はライン迄😌
・
💌【@ygd1683u 】@←忘れずに🎵

#相互フォロー#フォローミー#smile#笑顔#感謝#ありがとう#嬉しい#楽しい#ペット
#癒される#諦めない#努力#子育て
#girl#今日のコーデ#ファッションコーデ
#アイドル#趣味#希望#大好き#夢
#引き寄せ#ランチ#ディナー#女子会#海外旅行#温泉#ハワイ#沖縄
🎊看護助手→時給950円脱出🎊 以前の私は 夜勤5回やって手取り18万❗ ・ ・ 諦めなかったから 今がある💪 ・ ・ 🌼人生面白くするのも 詰まらなくするのも全て自分次第です‼ ・ ・ 努力にお金はかかりません✨ ・ ・ 🌼『20日間のお試し期間あります✨』 ・ 🌼『無料説明会開催しております✨』 ・ ・ 今年も後半分をきりました🙌 ・ ・ このまま何もしないで終わるか チャレンジして成功するかは全て自分次第です☝😊 ・ ・ やればやっただけの収入を得る事が出来ます❗ ・ 報酬を得られなかったは無いです😌 ・ ・ この達成感は 普通の仕事では得られません。 ・ ・ しかも いつでも何処でも誰でも スマホ1つで完成するのですから こんな情報聞かない手はないです😊 ・ 知らないって本当に損です❗ ・ 知って得する情報😊 ・ 💙💗💛💚💜💝💙💗 ご興味ある方はライン迄😌 ・ 💌【@ygd1683u 】@←忘れずに🎵 #相互フォロー #フォローミー #smile #笑顔 #感謝 #ありがとう #嬉しい #楽しい #ペット  #癒される #諦めない #努力 #子育て  #girl #今日のコーデ #ファッションコーデ  #アイドル #趣味 #希望 #大好き #夢  #引き寄せ #ランチ #ディナー #女子会 #海外旅行 #温泉 #ハワイ #沖縄 
昨日頂いたお花💐
イエローが元気でる~✨(〃∇〃)
無邪気な喜びを感じました🍀

#ブーケ #イエロー #元気 #花 #可愛い #癒される
最近の娘☺️
お母ちゃん書き物してるの見てたみたいで、真似してました😙😙
なんでこんなに可愛いの❓😂笑
#娘#可愛い#癒される
最近の娘☺️ お母ちゃん書き物してるの見てたみたいで、真似してました😙😙 なんでこんなに可愛いの❓😂笑 #娘 #可愛い #癒される 
ハーバリウムフリーレッスンにK様にお越し頂きました♡
.
お好きなお花を選んで頂き配置を決めながらお作りになられました。
.
すごく楽しかったです!と言って頂き、次回、認定講座を受講される事になりました(*^^*)
.
.
認定講座では、フリーレッスンとは違い
ハーバリウム作りの基礎からきっちりと学んで頂ける講座です。
.
ただお花を詰めるだけなら誰でもできますが、空間美を意識しながらのお花の量、配置、一輪挿しでの浮かないコツなどなど細かく説明ながらボトルを完成していきます。
.
.
認定講座、フリーレッスン、オーダーも承ってますのでDM、ブログお問い合わせよりお気軽にお問い合わせ下さいね❤︎
.
.
.
.
#ハーバリウム 
#日本ハーバリウム協会 
#日本ハーバリウム協会認定講師 
#ハーバランド
#静岡東部ハーバリウム
#富士市#沼津市#裾野市#富士宮
#ビジューポーセリン
#贈り物
#プレゼント
#癒される 
#プリザーブドフラワー 
#ドライフラワー 
#お花
#インテリア
#シャビー
#ナチュラル
#お稽古
#お教室
#レッスン
#オトナ女子
ハーバリウムフリーレッスンにK様にお越し頂きました♡ . お好きなお花を選んで頂き配置を決めながらお作りになられました。 . すごく楽しかったです!と言って頂き、次回、認定講座を受講される事になりました(*^^*) . . 認定講座では、フリーレッスンとは違い ハーバリウム作りの基礎からきっちりと学んで頂ける講座です。 . ただお花を詰めるだけなら誰でもできますが、空間美を意識しながらのお花の量、配置、一輪挿しでの浮かないコツなどなど細かく説明ながらボトルを完成していきます。 . . 認定講座、フリーレッスン、オーダーも承ってますのでDM、ブログお問い合わせよりお気軽にお問い合わせ下さいね❤︎ . . . . #ハーバリウム  #日本ハーバリウム協会  #日本ハーバリウム協会認定講師  #ハーバランド  #静岡東部ハーバリウム  #富士市 #沼津市 #裾野市 #富士宮  #ビジューポーセリン  #贈り物  #プレゼント  #癒される  #プリザーブドフラワー  #ドライフラワー  #お花  #インテリア  #シャビー  #ナチュラル  #お稽古  #お教室  #レッスン  #オトナ女子 
#温泉 😁♨️🎵♪
*
主人のチェクイン中大人しく待ってまぁ〜す(*^▽^*)💕💕
*
*
夕食🍽のバイキングは#カニ食べ放題 らしいっ‼️
*
今から楽しみぃ〜〜✨✨
*
*
#下呂温泉 
#下呂市 
#ホテルくさかべアルメリア *
*
#japanese #travel #gero #happy 
#cool #love #instagood #today 
#instadaily #instatravel #旅行 #癒される #温泉旅行 #岐阜県 #ハッピー #美肌の湯 #プチ旅行 #アラサー #アラフォー #30代 #40代 #いいね返し
#温泉  😁♨️🎵♪ * 主人のチェクイン中大人しく待ってまぁ〜す(*^▽^*)💕💕 * * 夕食🍽のバイキングは#カニ食べ放題  らしいっ‼️ * 今から楽しみぃ〜〜✨✨ * * #下呂温泉  #下呂市  #ホテルくさかべアルメリア  * * #japanese  #travel  #gero  #happy  #cool  #love  #instagood  #today  #instadaily  #instatravel  #旅行  #癒される  #温泉旅行  #岐阜県  #ハッピー  #美肌の湯  #プチ旅行  #アラサー  #アラフォー  #30代  #40代  #いいね返し 
【New Begining Healing】
.
変化の必要性を感じているのに、どうしたらいいかよくわからない。なんだか停滞中...のまま、
目の前をチャンスが過ぎ去っていた😑?!なんて...ことは、できれば避けたいですね。
.
あー😩‼︎っと、後悔する前に。
.
なんで?どうして?どうやって?と、イライラモヤモヤする前に。
.
先にエネルギーを変換することで、新しい未来をより受け取りやすくしてくれるのです。
.
【内容】
👐🏻遠隔によるエネルギー変換20分✨アフターメッセージ+変容促進クリーム付(沢山の石の中から、あなたが今必要としている石のエネルギーを、転写して作っています。)
.
お問い合わせ、ご予約はこちら↓
Kirael2424@gmail.com
.
又は、DMをご利用ください。
.
Special価格3500円。
.
✴︎受け取るまでの流れ✴︎
ご予約日をメール→前日までの振込→予約確定。
.
11/11までのキャンペーンです。
.
#エンジェル #ライト #ヒーリング 
#エネルギーワーク #名護 #占い #変わりたい
#癒される #沖縄 #パワースポット #空 #イマソラ#光 #タロット#オラクルカード
#KIRAEL #angel #light #Healing #okinawa #nature #powerspot #oracle card reading #remoteHealing #sky
【New Begining Healing】 . 変化の必要性を感じているのに、どうしたらいいかよくわからない。なんだか停滞中...のまま、 目の前をチャンスが過ぎ去っていた😑?!なんて...ことは、できれば避けたいですね。 . あー😩‼︎っと、後悔する前に。 . なんで?どうして?どうやって?と、イライラモヤモヤする前に。 . 先にエネルギーを変換することで、新しい未来をより受け取りやすくしてくれるのです。 . 【内容】 👐🏻遠隔によるエネルギー変換20分✨アフターメッセージ+変容促進クリーム付(沢山の石の中から、あなたが今必要としている石のエネルギーを、転写して作っています。) . お問い合わせ、ご予約はこちら↓ Kirael2424@gmail.com . 又は、DMをご利用ください。 . Special価格3500円。 . ✴︎受け取るまでの流れ✴︎ ご予約日をメール→前日までの振込→予約確定。 . 11/11までのキャンペーンです。 . #エンジェル  #ライト  #ヒーリング  #エネルギーワーク  #名護  #占い  #変わりたい  #癒される  #沖縄  #パワースポット  #空  #イマソラ #光  #タロット #オラクルカード  #KIRAEL  #angel  #light  #Healing  #okinawa  #nature  #powerspot  #oracle  card reading #remoteHealing  #sky 
おはようございます😊
晴れましたね🌸
♧
♧
今、横須賀店ではこんなスティック販売してます😊😊
可愛いのでどこにでも😊
インテリアとしてご使用いただけると思います😊
♧
♧
#ジェルフラワー#花屋#花#花のある暮らし#花のある生活#おしゃれなお花屋さん#横須賀#横須賀といえば#横須賀中央#駅前花屋#フラワーショップ#フラワーアレンジメント#プリザードフラワー#癒される#元気でる#花好きな人と繋がりたい#お祝い#胡蝶蘭#Flower#yokosuka#Flowershop#flowerstagram#プレゼント#観光#秋#インテリア雑貨
おはようございます😊 晴れましたね🌸 ♧ ♧ 今、横須賀店ではこんなスティック販売してます😊😊 可愛いのでどこにでも😊 インテリアとしてご使用いただけると思います😊 ♧ ♧ #ジェルフラワー #花屋 #花 #花のある暮らし #花のある生活 #おしゃれなお花屋さん #横須賀 #横須賀といえば #横須賀中央 #駅前花屋 #フラワーショップ #フラワーアレンジメント #プリザードフラワー #癒される #元気でる #花好きな人と繋がりたい #お祝い #胡蝶蘭 #Flower #yokosuka #Flowershop #flowerstagram #プレゼント #観光 #秋 #インテリア雑貨 
#黒猫#ふみふみ #癒される
らぶさん、お気に入りの毛布でふみふみ。お母さんを思い出してるのかな?
YURIとは高校ん時からダンス仲間でお互い住んでるとこちゃうし年も一つしか変わらんけどめっちゃ仲良し☺︎
.
.
旅を一緒にできる仲って素敵よね。もっともっと旅行しよ!
.
.
#沖縄#沖縄旅行#弾丸旅行#海#空#青空#無人島#コマカ島#海#綺麗#癒される#シュノーケル#ガールズトーク#カメラ#ソニー#ゴープロ#ゴープロのある生活
#okinawa#sea#sky#blue#beautiful#trip#girltrip#happy#smile#love#camera#sony#gopro
YURIとは高校ん時からダンス仲間でお互い住んでるとこちゃうし年も一つしか変わらんけどめっちゃ仲良し☺︎ . . 旅を一緒にできる仲って素敵よね。もっともっと旅行しよ! . . #沖縄 #沖縄旅行 #弾丸旅行 #海 #空 #青空 #無人島 #コマカ島 #海 #綺麗 #癒される #シュノーケル #ガールズトーク #カメラ #ソニー #ゴープロ #ゴープロのある生活  #okinawa #sea #sky #blue #beautiful #trip #girltrip #happy #smile #love #camera #sony #gopro 
今から移動して、イカ🦑を食べに
いきます。
やっぱり福岡は、グルメだな✨✨
#いか #おしゃれさんと繋がりたい 
#キラキラ #可愛い #bmw #癒される 
#大阪 #福岡 #東京 #名古屋 #札幌
★ヒーリングビュッフェin国立(第4回)出展者様のご紹介★
11月19日㈰ 11:00~19:30(入場無料・先着プレゼント有)

出展者:ヒーリングサロンUmitAsk 浦上望愛さん <プロフィール>
幼少の頃から見えないものを感じる力があり、繊細さゆえに家庭や学校、社会になじめず悩む日々が続く。うつ病になったのを機に、西洋医学に頼らない治療に関心を持ち、オーラソーマと出会う。
色と数字の叡智は、名前の付けられない感情や不可解な心身に現れる現象などを目に見える形で気づかせ、自分らしさを取り戻すためのメッセージや、普段の生活に取り入れる方法を提案する。

ベリーダンサーでもあり、観る人を癒し、一人ひとりの中にある自由でクリエイティブな魅力を引き出す表現を追求している。 <メニュー>
●オーラソーマ®カラーボトルリーディング
 30分  3000円(メッセージカード付き)

選んだボトルから今のあなたに必要なメッセージをお届けします。
こんな方におすすめ☆
・やりたいことはあるけれど、どこかモヤモヤを感じる
・悩みすぎて、考えすぎてどうしようもないことがある
・変わりたいのになかなか変われなくて苦しい ●マヤ占い

お試しコース  10分  2000円
古代の叡智、マヤ文明から生まれた暦を使って、あなたの本質、才能を知ることができます。

じっくりコース  20分  3000円
(メッセージカード付き)
お試しの内容に加え、自分がどういう時期にいるのかを知ることができます。
それぞれの時期の特徴を日々意識することで、何をするべきなのか、より実践的なメッセージが受け取れます。 ●インスタグラム:noa_nozomi_urakami ●Mail:tamamushi.2000@gmail.com
●blog:https://princess-mind.com/

#ヒーリングビュッフェin国立
#オーラソーマ
#マヤ暦占い
#愛
#ベリーダンス 
#魅力を引き出す 
#スピリチュアル
#国立駅南口
#うつ病 
#可愛い 
#癒される
★ヒーリングビュッフェin国立(第4回)出展者様のご紹介★ 11月19日㈰ 11:00~19:30(入場無料・先着プレゼント有) 出展者:ヒーリングサロンUmitAsk 浦上望愛さん <プロフィール> 幼少の頃から見えないものを感じる力があり、繊細さゆえに家庭や学校、社会になじめず悩む日々が続く。うつ病になったのを機に、西洋医学に頼らない治療に関心を持ち、オーラソーマと出会う。 色と数字の叡智は、名前の付けられない感情や不可解な心身に現れる現象などを目に見える形で気づかせ、自分らしさを取り戻すためのメッセージや、普段の生活に取り入れる方法を提案する。 ベリーダンサーでもあり、観る人を癒し、一人ひとりの中にある自由でクリエイティブな魅力を引き出す表現を追求している。 <メニュー> ●オーラソーマ®カラーボトルリーディング  30分 3000円(メッセージカード付き) 選んだボトルから今のあなたに必要なメッセージをお届けします。 こんな方におすすめ☆ ・やりたいことはあるけれど、どこかモヤモヤを感じる ・悩みすぎて、考えすぎてどうしようもないことがある ・変わりたいのになかなか変われなくて苦しい ●マヤ占い お試しコース 10分 2000円 古代の叡智、マヤ文明から生まれた暦を使って、あなたの本質、才能を知ることができます。 じっくりコース 20分 3000円 (メッセージカード付き) お試しの内容に加え、自分がどういう時期にいるのかを知ることができます。 それぞれの時期の特徴を日々意識することで、何をするべきなのか、より実践的なメッセージが受け取れます。 ●インスタグラム:noa_nozomi_urakami ●Mail:tamamushi.2000@gmail.com ●blog:https://princess-mind.com/ #ヒーリングビュッフェin国立  #オーラソーマ  #マヤ暦占い  #愛  #ベリーダンス  #魅力を引き出す  #スピリチュアル  #国立駅南口  #うつ病  #可愛い  #癒される 
たった!たった!たったぁー!
ママの感激が嬉しい😂
#癒される〜☺️
たった!たった!たったぁー! ママの感激が嬉しい😂 #癒される 〜☺️
(・∀・)ヒトリタビ
朝5時暗いうちから
愛機TR250に跨り
一人旅に出発♪
朝ごはんは食べないのですが
まぁウィーダインゼリー
買って寄り道してみましたw
願い事が叶うというクルスの海
海にクロスがあり
島まで含めると叶という
文字に見える…確かにwW
幸運の黒猫も懐かれ
いやぁ(・∀・)癒されますな♪
#一人旅
#早朝
#愛機
#TR250
#ウィーダインゼリー 
#寄り道
#願い事
#叶う
#クロス
#十字
#文字
#癒される
#宮崎
#日向
#幸運
#黒猫
#miyazakicolors 
#安全祈願
(・∀・)ヒトリタビ 朝5時暗いうちから 愛機TR250に跨り 一人旅に出発♪ 朝ごはんは食べないのですが まぁウィーダインゼリー 買って寄り道してみましたw 願い事が叶うというクルスの海 海にクロスがあり 島まで含めると叶という 文字に見える…確かにwW 幸運の黒猫も懐かれ いやぁ(・∀・)癒されますな♪ #一人旅  #早朝  #愛機  #TR250  #ウィーダインゼリー  #寄り道  #願い事  #叶う  #クロス  #十字  #文字  #癒される  #宮崎  #日向  #幸運  #黒猫  #miyazakicolors  #安全祈願 
おはようございます🙋💛
前から欲しかった@m.y728 サンのイヤリング😚❤💛
本当に可愛くてお気に入りです🎊着けるともうテンションあがります✨女性ってそゆのありますよね😁👏 昨日は、お世話になっている@daisylewis0615 サン主催のコレットマーレに行って来ました✴
とっても素敵にディスプレイされていて本当に感謝感謝しかないです🙇🌠さすがです✴✴今月末までやっているので、お近くに行かれた際にはぜひお立ち寄りくださいな☺🌟 昨日は、本当楽しい1日でリフレッシュできましたー😘❤ 今月がんばろー🙌🙌🙌 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドイベント #横浜 #コレットマーレ #桜木町 #催事 #仲良し作家さん #プチ遠出 #リフレッシュ #ドライフラワー #ハート #癒される #女子会 #大人可愛い #シンプル #ガラスドーム #ディスプレイ #感謝感謝 #amie__handmade
おはようございます🙋💛 前から欲しかった@m.y728 サンのイヤリング😚❤💛 本当に可愛くてお気に入りです🎊着けるともうテンションあがります✨女性ってそゆのありますよね😁👏 昨日は、お世話になっている@daisylewis0615 サン主催のコレットマーレに行って来ました✴ とっても素敵にディスプレイされていて本当に感謝感謝しかないです🙇🌠さすがです✴✴今月末までやっているので、お近くに行かれた際にはぜひお立ち寄りくださいな☺🌟 昨日は、本当楽しい1日でリフレッシュできましたー😘❤ 今月がんばろー🙌🙌🙌 #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイドイベント  #横浜  #コレットマーレ  #桜木町  #催事  #仲良し作家さん  #プチ遠出  #リフレッシュ  #ドライフラワー  #ハート  #癒される  #女子会  #大人可愛い  #シンプル  #ガラスドーム  #ディスプレイ  #感謝感謝  #amie__handmade 
#お散歩動画 いつもストーリーなので
たまにはこっちに☝︎(笑)
#雨続き で#久々の散歩 だったからか
歩きというよりは#ダッシュ w
#嬉しそう で私も#癒される 😊❤️
雲も#台風で吹っ飛んだ らしく#快晴
#気持ちいいね☀️ 同じくチワワ連れのおばあちゃんと
やっと散歩できるね〜と#立ち話
ピノはチワワちゃんガン無視😭w
#人間好き だから犬にはわりと無愛想なピノ(笑)
犬にも興味持てぇ〜〜😰お前も犬じゃぁ〜😰と
#千鳥ノブ風 なツッコミを入れつつ今日も散歩や🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
#お散歩動画  いつもストーリーなので たまにはこっちに☝︎(笑) #雨続き  で#久々の散歩  だったからか 歩きというよりは#ダッシュ  w #嬉しそう  で私も#癒される  😊❤️ 雲も#台風で吹っ飛んだ  らしく#快晴  #気持ちいいね ☀️ 同じくチワワ連れのおばあちゃんと やっと散歩できるね〜と#立ち話  ピノはチワワちゃんガン無視😭w #人間好き  だから犬にはわりと無愛想なピノ(笑) 犬にも興味持てぇ〜〜😰お前も犬じゃぁ〜😰と #千鳥ノブ風  なツッコミを入れつつ今日も散歩や🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
…なんか綺麗に3人揃って撮れました笑 1番上のひでたかは初登場(・ω・)ノ笑笑

#家族 #子供たち #父親 #写真
#プライベート #癒される #平和
#family #father #heartful
☆。.:*・゜ .+*:゚+。.☆ 2000.10.24 に私の元に産まれて来てくれて…
あれから17年!!!
17歳になりました〜( Д ) ⊙ ⊙!!! 早い…ちゅか…早すぎる〜!!!
可愛すぎるぅ❤
今でもd(>ω<。)ネッ!! #誕生日🎂 #HappyBirthday #可愛い #かわいい #CUTE #赤ちゃん #baby #親子 #Family #笑顔 #癒される #成長 #感謝 #ありがとう #Thankyou #二人家族 #頑張ろう #fampic #lovepic
昨日行った、ホットサンドのお店♡
店の方が、前回子ども3人連れて行った時の事、覚えててくれた(*^^*)
今回はテレビで紹介されてた、鯛のサンドイッチ!

#伊都ホットサンド笑顔
#鯛のサンドイッチ
#期間限定
#ロンプク淳
#どのサンドイッチも本当おいしい
#優しい店主さん
#癒される
#沖縄
#4泊5日の家族旅行
#癒される
#次女 打ち寄せた波でびしょ濡れ
この土日は楽しかったなぁぁ😊🌼友達が飛行機✈️で遊びに来てくれて誕生日だったのでお祝い🥂❤️シーには101匹で衣装を作って合わせてきた❤️
最終日はハリネズミカフェってとこに行ってみた🌼可愛かった🌼ペットがほしくなったよ〜❤️
新宿にあるなぞときカフェってとこにも行ってみたら面白かった🤗でも私わかんなすぎ( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

#誕生日 #サプライズ #パーティー #手巻き寿司 #プレゼント #ディズニーシー #雨 #ハロウィン #101匹わんちゃん #コスプレ #手作り #ニューヨークデリ #BBB #ハリネズミカフェ #新宿 #可愛い #癒される #なぞときカフェ #新しい #面白かった
この土日は楽しかったなぁぁ😊🌼友達が飛行機✈️で遊びに来てくれて誕生日だったのでお祝い🥂❤️シーには101匹で衣装を作って合わせてきた❤️ 最終日はハリネズミカフェってとこに行ってみた🌼可愛かった🌼ペットがほしくなったよ〜❤️ 新宿にあるなぞときカフェってとこにも行ってみたら面白かった🤗でも私わかんなすぎ( ͡° ͜ʖ ͡°)笑 #誕生日  #サプライズ  #パーティー  #手巻き寿司  #プレゼント  #ディズニーシー  #雨  #ハロウィン  #101匹わんちゃん  #コスプレ  #手作り  #ニューヨークデリ  #BBB  #ハリネズミカフェ  #新宿  #可愛い  #癒される  #なぞときカフェ  #新しい  #面白かった 
2017.10.24
おはようございます😊
今日は 晴れてます👍
TV見てたら、また台風が
きてるらしい〜💦💦 初めての お花
地植えしました。
ユーパトリウム チョコレート
お名前が 可愛い💕
茎が チョコレート色だからかなぁ〜
またまた、小さな お花です。
フワフワ☆モコモコ🤣

先ちょの 動きが
たまりませ〜ん🎶

さて〜と
ちょろっと 出かけてきまーす。🤗
♪
♪

#小庭#ガーデニング大好き #花#花のある生活 #花のある暮らし #花すきな人と繋がりたい #小さな花#癒される
2017.10.24 おはようございます😊 今日は 晴れてます👍 TV見てたら、また台風が きてるらしい〜💦💦 初めての お花 地植えしました。 ユーパトリウム チョコレート お名前が 可愛い💕 茎が チョコレート色だからかなぁ〜 またまた、小さな お花です。 フワフワ☆モコモコ🤣 先ちょの 動きが たまりませ〜ん🎶 さて〜と ちょろっと 出かけてきまーす。🤗 ♪ ♪ #小庭 #ガーデニング大好き  #花 #花のある生活  #花のある暮らし  #花すきな人と繋がりたい  #小さな花 #癒される 
☆昨日の夕方サンルームでアヒルさんとライティングしてみました☆

アヒルさん可愛いでしょ?

#アヒルのライト#LEDキャンドル#ピンポンライト#LEDガーランド#メタルボール#ガラス瓶#サボテン#多肉食物#ランタン#ライティング#サンルーム#癒される~#可愛い
夜勤から帰ってきたらこの笑顔(*´ω`*)
癒されるわ〜😝
#後追い#寝起きの娘#癒される#かわいい
おはようございます👋😃☀️ 窓を前開して
気持ちいい風の中
HYを聞きながら
掃除して洗濯して✨
さぁ!今日も1日全力で楽しみましょう🎵

#沖縄 #骨盤矯正 #マタニティマッサージ #リンパマッサージ #子連れOK #HY #いーずーの声 #癒される #大声で歌う私 .•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬ 沖縄市比屋根
ボディケアサロン月の海
ブログ⇒http://iyasiherba.ti-da.net
LINE ID⇒ @ejv2991k
おはようございます👋😃☀️ 窓を前開して 気持ちいい風の中 HYを聞きながら 掃除して洗濯して✨ さぁ!今日も1日全力で楽しみましょう🎵 #沖縄  #骨盤矯正  #マタニティマッサージ  #リンパマッサージ  #子連れOK  #HY  #いーずーの声  #癒される  #大声で歌う私  .•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬ 沖縄市比屋根 ボディケアサロン月の海 ブログ⇒http://iyasiherba.ti-da.net LINE ID⇒ @ejv2991k
10/23♡生後28日目👶💓
新生児最後の日💕
あっという間やった🙌
新生児期も卒業で
今日から乳児になる!
写真は退院した日やから
生後5日目👶💓
最近のと比べたら大きくなった❤️
これからの成長が楽しみ💕
*
今週は1ヶ月検診❤️
重くなったしどれくらい
大きくなってるか楽しみ(∩´͈ ᐜ `͈∩)
時期は早いかもやけどこの前
ハンドリガード?みたいな感じで
自分の左手見つけてた😊💕
可愛くて癒される💓
#新生児#赤ちゃん#0歳
#女の子ママ#生後28日目
#9月25日生まれ#新米ママ
#新生児最後の日#成長
#ハンドリガード#癒される
#母乳問題#産後ダイエット
10/23♡生後28日目👶💓 新生児最後の日💕 あっという間やった🙌 新生児期も卒業で 今日から乳児になる! 写真は退院した日やから 生後5日目👶💓 最近のと比べたら大きくなった❤️ これからの成長が楽しみ💕 * 今週は1ヶ月検診❤️ 重くなったしどれくらい 大きくなってるか楽しみ(∩´͈ ᐜ `͈∩) 時期は早いかもやけどこの前 ハンドリガード?みたいな感じで 自分の左手見つけてた😊💕 可愛くて癒される💓 #新生児 #赤ちゃん #0歳  #女の子ママ #生後28日目  #9月25日生まれ #新米ママ  #新生児最後の日 #成長  #ハンドリガード #癒される  #母乳問題 #産後ダイエット 
珍しく寄り添って寝てるリヨルナ🐩

見ていて微笑ましい😊

この時ママは睡魔と戦いながら、徹夜で仕事してたんだけどね〜😔 ホッとひと息、癒される🤗 .

#今日のリヨルナ #dogs #toypoodle #Lyon #Luna #トイプードル#アプリコット#多頭飼い #仲良し従兄妹 #仲よくねんね #癒される〜#可愛いちびたち
このうさたく癒される〜〜💗💗
#うさたくま
#癒される
2017.09撮影 夢見ヶ崎動物公園
ファファ「ケンター、行くぞー!」
ケンタ「父ちゃん、やめてー!」
モフ💥
2枚目、ケンタの足がファファのお腹に埋れてるところがツボです🤤💗
. .
#レッサーパンダ #redpanda #小熊猫 #動物 #animal #animallover #instaanimal #instagood #instalike #動物好き #動物好きな人と繋がりたい #かわいい #癒される #動物園 #zoo #cute #love #cuteanimal #kawaii #ふわもこ部 #adorable #adorableanimal #d5500 #夢見ヶ崎動物公園 #yumemigasakizoo #ファファ #ケンタ
2017.09撮影 夢見ヶ崎動物公園 ファファ「ケンター、行くぞー!」 ケンタ「父ちゃん、やめてー!」 モフ💥 2枚目、ケンタの足がファファのお腹に埋れてるところがツボです🤤💗 . . #レッサーパンダ  #redpanda  #小熊猫  #動物  #animal  #animallover  #instaanimal  #instagood  #instalike  #動物好き  #動物好きな人と繋がりたい  #かわいい  #癒される  #動物園  #zoo  #cute  #love  #cuteanimal  #kawaii  #ふわもこ部  #adorable  #adorableanimal  #d5500  #夢見ヶ崎動物公園  #yumemigasakizoo  #ファファ  #ケンタ 
2017.10撮影 市川市動植物園
コムギの冒険Ⅲ
「降りれない⁉︎⁉︎」の巻🐾
.
天井まで到達したコムギは、降り方が分からずピーピーと泣き助けを求めていました😨💦
そこに颯爽と梨花レスキュー隊が登場✨✨
コムギの首を加えてズルズルと引っ張って降りていきていましたとさ😊💗
.
次回予告>>最終話「ひとりでできるもん!」
. .
#レッサーパンダ #redpanda #小熊猫 #動物 #animal #animallover #instaanimal #instagood #instalike #動物好き #動物好きな人と繋がりたい #かわいい #癒される #動物園 #zoo #cute #love #cuteanimal #kawaii #ふわもこ部 #adorable #adorableanimal #市川市動植物園 #ichikawazoo #コムギ #梨花 #赤ちゃん #動物の赤ちゃん
2017.10撮影 市川市動植物園 コムギの冒険Ⅲ 「降りれない⁉︎⁉︎」の巻🐾 . 天井まで到達したコムギは、降り方が分からずピーピーと泣き助けを求めていました😨💦 そこに颯爽と梨花レスキュー隊が登場✨✨ コムギの首を加えてズルズルと引っ張って降りていきていましたとさ😊💗 . 次回予告>>最終話「ひとりでできるもん!」 . . #レッサーパンダ  #redpanda  #小熊猫  #動物  #animal  #animallover  #instaanimal  #instagood  #instalike  #動物好き  #動物好きな人と繋がりたい  #かわいい  #癒される  #動物園  #zoo  #cute  #love  #cuteanimal  #kawaii  #ふわもこ部  #adorable  #adorableanimal  #市川市動植物園  #ichikawazoo  #コムギ  #梨花  #赤ちゃん  #動物の赤ちゃん 
ん〜この寝顔癒される〜♡
ん??ちょっと待て…
片目半目じゃないか!(笑)
#寝顔#息子#癒される#半目
おはようございます。
ここ2週間くらい、ずっと体調が優れません😔
なかなか咳が良くならず…。
早く良くなりますように🍎←Mありがとう😊

#レジン #UVレジン #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド
#アロハアイナ #珊瑚の砂 #パステル
#かわいい #優しい #癒される #♡ #海
#ハワイ #旅行 #行きたいな 🏝🌺
#火曜日 #シナノスイート #大好き
おはようございます。 ここ2週間くらい、ずっと体調が優れません😔 なかなか咳が良くならず…。 早く良くなりますように🍎←Mありがとう😊 #レジン  #UVレジン  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイド  #アロハアイナ  #珊瑚の砂  #パステル  #かわいい  #優しい  #癒される  #♡ #海  #ハワイ  #旅行  #行きたいな  🏝🌺 #火曜日  #シナノスイート  #大好き 
幸せな夜が、夜明けとともに悲しい朝になることも

ひどい台風が去れば、空一面曇りのない青空が見られるはずなのに

自分にとって一秒だって一緒にいる時間が大事でも、相手にとってそうでないこともある

写真は正直、大好きな人となら自然に笑顔が作り出せる

わかっていてもどうしようもないこともある

そんなときはどうする

どうしたらよいか

心の中が最大級のハリケーン

嵐が去るのをじっと待ってるしかない

そのあとには、青空が広がり
大きな虹が見られますように

映画の中のこと
観てたらいつのまにかヒロイン

朝陽は宝物
#力強い朝焼け
#雲間からの太陽の光、力強い
#元気をもらおう
#青空#朝焼け#太陽の光#癒される
#雲#自然#朝陽#夕陽#朝焼け#写真好きな人と繋がりたい
#あまく危険な香り
#my_daily_sun#SunriseandSunsets#Clouds#Sunsets#sky_sea_sunsets#super_sunset_channel#world_bestsky#bluesky#sky_sultans#Sunrise#Sunsets#world_bestsky#ig_sky
#world_globalsky#unitedsunsets#sunset_in_beautiful_landscapes#love #lory_sky
幸せな夜が、夜明けとともに悲しい朝になることも ひどい台風が去れば、空一面曇りのない青空が見られるはずなのに 自分にとって一秒だって一緒にいる時間が大事でも、相手にとってそうでないこともある 写真は正直、大好きな人となら自然に笑顔が作り出せる わかっていてもどうしようもないこともある そんなときはどうする どうしたらよいか 心の中が最大級のハリケーン 嵐が去るのをじっと待ってるしかない そのあとには、青空が広がり 大きな虹が見られますように 映画の中のこと 観てたらいつのまにかヒロイン 朝陽は宝物 #力強い朝焼け  #雲間からの太陽の光 、力強い #元気をもらおう  #青空 #朝焼け #太陽の光 #癒される  #雲 #自然 #朝陽 #夕陽 #朝焼け #写真好きな人と繋がりたい  #あまく危険な香り  #my_daily_sun #SunriseandSunsets #Clouds #Sunsets #sky_sea_sunsets #super_sunset_channel #world_bestsky #bluesky #sky_sultans #Sunrise #Sunsets #world_bestsky #ig_sky  #world_globalsky #unitedsunsets #sunset_in_beautiful_landscapes #love  #lory_sky 
☁おはようございます

大きな物が
洗濯したかったのに😡
雲り☁ デス 
すっきりしないお天気の
朝に………爽やかな多肉植物✨

名前は  唐印  デス🎵

#日常のヒトコマ
#多肉植物好き#唐印#植物のあら暮らし#多肉植物のある暮らし#グリーンのある暮らし#爽やか#きれい#癒される#ほっこり#日々の事#丁寧な暮らし#暮らしを楽しむ#スローライフ#シンプルライフ
☁おはようございます 大きな物が 洗濯したかったのに😡 雲り☁ デス すっきりしないお天気の 朝に………爽やかな多肉植物✨ 名前は 唐印 デス🎵 #日常のヒトコマ  #多肉植物好き #唐印 #植物のあら暮らし #多肉植物のある暮らし #グリーンのある暮らし #爽やか #きれい #癒される #ほっこり #日々の事 #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #スローライフ #シンプルライフ